an online Instagram web viewer

#バイクのある人生 medias

Photos

皆さま、おはようございます🙇
* 
もう、既に整備は終わっているのですが…
* 
後は、雪が無くなり、日中10℃前後になれば、いつでもgo出来る、状態です…
* 
最近、頭の中はダビ君の事ばかり、考えてますね💦
*
アッ、仕事も忘れてないです…
*
ホント、幸せな奴ですね…😅
*
勿論、青ザビ君も忘れて無いですよぉ💕
*
北海道はバイクに乗る期間が本当に短いから、今年は沢山、走って、思い出作りしたいです…
*
ウエス、散乱してますけど、勘弁して下さいねぇ💕
*
本日、お仕事の方も、お休みの方も、頑張って行きましょう🤗
*
僕は、お昼からなので、もう少しだけ夢の中に…すみません🙇
*
*
*
#フォルクスワーゲン
#ザビートル
#custombike 
#chopper
#chopperrigid 
#evolution 
#s&s
#fatbob
#バイクのある風景 
#バイクのある人生 
#harleyのある風景 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダーは私のキャンバス 
#写真好き 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真は心のシャッター
#ビートルの世界
#ハーレーの世界
#相棒との時間
#バイク大好き
#バイク乗り
#harleydavidson
皆さま、おはようございます🙇 * もう、既に整備は終わっているのですが… * 後は、雪が無くなり、日中10℃前後になれば、いつでもgo出来る、状態です… * 最近、頭の中はダビ君の事ばかり、考えてますね💦 * アッ、仕事も忘れてないです… * ホント、幸せな奴ですね…😅 * 勿論、青ザビ君も忘れて無いですよぉ💕 * 北海道はバイクに乗る期間が本当に短いから、今年は沢山、走って、思い出作りしたいです… * ウエス、散乱してますけど、勘弁して下さいねぇ💕 * 本日、お仕事の方も、お休みの方も、頑張って行きましょう🤗 * 僕は、お昼からなので、もう少しだけ夢の中に…すみません🙇 * * * #フォルクスワーゲン  #ザビートル  #custombike  #chopper  #chopperrigid  #evolution  #s &s #fatbob  #バイクのある風景  #バイクのある人生  #harleyのある風景  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンバス  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真は心のシャッター  #ビートルの世界  #ハーレーの世界  #相棒との時間  #バイク大好き  #バイク乗り  #harleydavidson 
昨年、秋のpicです🙇
*
北海道、まだまだ寒い…
*
路面は出てるから、あと少しの我慢…
*
もう、整備は完璧にできてるから…
*
今年の春も宜しくね…ダビ君…
*
おやすみなさい😴
*
*
*
#custombike 
#chopper
#chopperrigid 
#evolution 
#s&s
#fatbob
#バイクのある風景 
#バイクのある人生 
#harleyのある風景 
#harleydavidson
@mini_gura.nj4da 
@dragstyle.toru1228 さんより

#好きな色バトン 頂きましたぁ😄

やっぱり青が好きかな…でもそんなに青い物は持ってないけどね💦

青空とか青い海とか遠くに見える青い山とか…良いよね〜✨ バイクもちょっと青い✨

バトン何処まで回ってるのかなぁ?
多分被ると思うんで置いときます

#好きな色#honda#cb#cb1300sf #sc54 
#銚子大橋#バイクが好きだ #バイク大好き
#バイクのある風景 #バイクがある風景 
#バイクのある景色 #バイクがある景色 
#バイクのある生活 #バイクがある生活 
#バイクのある人生 #バイクがある人生 
#バイク旅 #バイクツーリング
#バイク最高 #バイク男子 #バイクと風景 
#バイク最高 #バイクがいいね
#バイクと青空#バイクと旅に出る
#最近やけに魚が食いたい#海に行きたい
#歳のせいか?#肉より魚
@mini_gura.nj4da @dragstyle.toru1228 さんより #好きな色バトン  頂きましたぁ😄 やっぱり青が好きかな…でもそんなに青い物は持ってないけどね💦 青空とか青い海とか遠くに見える青い山とか…良いよね〜✨ バイクもちょっと青い✨ バトン何処まで回ってるのかなぁ? 多分被ると思うんで置いときます #好きな色 #honda #cb #cb1300sf  #sc54  #銚子大橋 #バイクが好きだ  #バイク大好き  #バイクのある風景  #バイクがある風景  #バイクのある景色  #バイクがある景色  #バイクのある生活  #バイクがある生活  #バイクのある人生  #バイクがある人生  #バイク旅  #バイクツーリング  #バイク最高  #バイク男子  #バイクと風景  #バイク最高  #バイクがいいね  #バイクと青空 #バイクと旅に出る  #最近やけに魚が食いたい #海に行きたい  #歳のせいか ?#肉より魚 
筑波山にも行ったけど…表の道はめちゃ渋滞…
梅まつりやってたよ〜😅
こっちは混んでなかった✨
この道初めて通る人は多分ビビると思う 
でも…面白い道です
分かる人には分かる😁

#筑波山#honda#cb#cb1300sf #sc54 
#bike#motorcycle#バイク#バイク男子 
#バイク乗り #バイク最高 #バイクが好きだ 
#バイク旅 #バイクと風景 
#バイクのある風景 #バイクがある風景 
#バイクのある景色 #バイクがある景色 
#バイクのある生活 #バイクがある生活 
#バイクのある人生 #バイクがある人生 
#バイクライフ#バイクの旅 #バイク馬鹿
筑波山にも行ったけど…表の道はめちゃ渋滞… 梅まつりやってたよ〜😅 こっちは混んでなかった✨ この道初めて通る人は多分ビビると思う でも…面白い道です 分かる人には分かる😁 #筑波山 #honda #cb #cb1300sf  #sc54  #bike #motorcycle #バイク #バイク男子  #バイク乗り  #バイク最高  #バイクが好きだ  #バイク旅  #バイクと風景  #バイクのある風景  #バイクがある風景  #バイクのある景色  #バイクがある景色  #バイクのある生活  #バイクがある生活  #バイクのある人生  #バイクがある人生  #バイクライフ #バイクの旅  #バイク馬鹿 
あー終わったーっ😆
帰ろーっと💨

明日は、子供の部活の試合が近所であるんで応援🏹
それとちょっとカスタム予定😁ぱっと見分からない所だけど…

写真は銚子に行ったらお約束の犬吠崎の灯台と白い郵便ポスト✨

#銚子#お約束の場所#青空とバイク#honda#cb#cb1300sf#sc54
#バイクのある風景 #バイクがある風景 
#バイクのある景色 #バイクがある景色 
#バイクのある生活 #バイクがある生活 
#バイクのある人生 #バイクがある人生 
#バイク旅 #バイクツーリング
#バイク男子 #バイク乗り 
#バイクが好きだ #バイク大好き 
#バイクと風景 #バイク最高 #バイクが最高 
#バイク馬鹿 #バイクライフ 
#みんなで行こうツーリン👍🏼#ソロでも行きますツーリン👍🏼#itc関東
あー終わったーっ😆 帰ろーっと💨 明日は、子供の部活の試合が近所であるんで応援🏹 それとちょっとカスタム予定😁ぱっと見分からない所だけど… 写真は銚子に行ったらお約束の犬吠崎の灯台と白い郵便ポスト✨ #銚子 #お約束の場所 #青空とバイク #honda #cb #cb1300sf #sc54  #バイクのある風景  #バイクがある風景  #バイクのある景色  #バイクがある景色  #バイクのある生活  #バイクがある生活  #バイクのある人生  #バイクがある人生  #バイク旅  #バイクツーリング  #バイク男子  #バイク乗り  #バイクが好きだ  #バイク大好き  #バイクと風景  #バイク最高  #バイクが最高  #バイク馬鹿  #バイクライフ  #みんなで行こうツーリン 👍🏼#ソロでも行きますツーリン 👍🏼#itc関東 
.
広い場所でショーカーのようにポツンと置いてあるのもいいけど…
所狭しとギュウギュウに詰めてあるバイクの画が好き…😎
.
初めてバイクに興味をもち地元のバイク屋何件も足を運んだ時に見た光景…
あの時はそれ見た時に、うわーっ!かっけー‼︎早く乗りてー‼︎って心躍ったもんですなー😌
.
あれから20年以上…今でも変わらないこの光景。
年代変わってもそれだけバイク好きがいるとゆう事ですね♪良い事です👍🏼
乗れる楽しみや喜び、初心忘れずにいこうと再確認できた14日の土曜日でした🎊
.
(注)とは言ってもお金が無い16の頃のような冬に軍手と薄いジャンパーだけで乗る気合いはとうに無いです❌
.
(注2)初めてのバイクは15の頃盗んだバイクで走り出す以外は、先輩が乗ってたレブルの後ろ🔰そりゃ~全身総突起ですよ🔞

#harleydavidson #harley #buell #chopper #custom #customharley #motorcycle #motorbike #panhead #earlyshovel #bike #ハーレー #ビューエル #パンヘッド #アーリーショベル #カスタム #バイクのある生活 #バイクのある人生 
#文明機器で最高の乗り物
#バイクは並んだ方がカッコいい
#その空間にいれる幸せ
#初心 
#昨日から16
. 広い場所でショーカーのようにポツンと置いてあるのもいいけど… 所狭しとギュウギュウに詰めてあるバイクの画が好き…😎 . 初めてバイクに興味をもち地元のバイク屋何件も足を運んだ時に見た光景… あの時はそれ見た時に、うわーっ!かっけー‼︎早く乗りてー‼︎って心躍ったもんですなー😌 . あれから20年以上…今でも変わらないこの光景。 年代変わってもそれだけバイク好きがいるとゆう事ですね♪良い事です👍🏼 乗れる楽しみや喜び、初心忘れずにいこうと再確認できた14日の土曜日でした🎊 . (注)とは言ってもお金が無い16の頃のような冬に軍手と薄いジャンパーだけで乗る気合いはとうに無いです❌ . (注2)初めてのバイクは15の頃盗んだバイクで走り出す以外は、先輩が乗ってたレブルの後ろ🔰そりゃ~全身総突起ですよ🔞 #harleydavidson  #harley  #buell  #chopper  #custom  #customharley  #motorcycle  #motorbike  #panhead  #earlyshovel  #bike  #ハーレー  #ビューエル  #パンヘッド  #アーリーショベル  #カスタム  #バイクのある生活  #バイクのある人生  #文明機器で最高の乗り物  #バイクは並んだ方がカッコいい  #その空間にいれる幸せ  #初心  #昨日から16 
今日は仕事が早く終わったんでクォーターフェアリングのライト部シールドをクリアーに交換。これで夜も安心👍
Work has ended early.
A shield of a headlight was exchanged clearly. I'm also relieved in the evening with this👍
#clubstyle #fxdl #dyna
#sonsofanarchy #DFFD
#ledライト #dffd
#clubstyle_thailand
#harleydavidson #夜走り
#寒い#カウル #風 #風防
#自己満足 #japan #thailand
#怪しい英語 #オートバイ#バイク#今年も残り僅か #富士
#道楽 #鉄馬 #ガレージ
#バイクのある人生 #バイク生活
#51歳 #iQOS#アイコス#DFFD_Japan
今日は仕事が早く終わったんでクォーターフェアリングのライト部シールドをクリアーに交換。これで夜も安心👍 Work has ended early. A shield of a headlight was exchanged clearly. I'm also relieved in the evening with this👍 #clubstyle  #fxdl  #dyna  #sonsofanarchy  #DFFD  #ledライト  #dffd  #clubstyle_thailand  #harleydavidson  #夜走り  #寒い #カウル  #風  #風防  #自己満足  #japan  #thailand  #怪しい英語  #オートバイ #バイク #今年も残り僅か  #富士  #道楽  #鉄馬  #ガレージ  #バイクのある人生  #バイク生活  #51歳  #iQOS#アイコス #DFFD_Japan 
ライコランドでウィンターセールしててヘルメット衝動買い⛑(笑)

色はダエグとおそろ^ ^イケメンすぎる(*^^*) 連れもバッテリー上がらないように充電器買ってひとまず夜中に呼び出されることはもう無いかな(笑)(笑)

そのあと定番の縁屋でラーメン、唐揚げ丼食べてやっぱうめぇわ!

#カワサキ#zrx1200daeg #ヤマハ#YZFR1#小牧#ライコランド#バイク好き #バイクのある人生#OGK#KABUTO#カムイⅡ
#縁屋#塩ラーメン#唐揚げ丼#チャーシュー丼#とりあえず寒い
ライコランドでウィンターセールしててヘルメット衝動買い⛑(笑) 色はダエグとおそろ^ ^イケメンすぎる(*^^*) 連れもバッテリー上がらないように充電器買ってひとまず夜中に呼び出されることはもう無いかな(笑)(笑) そのあと定番の縁屋でラーメン、唐揚げ丼食べてやっぱうめぇわ! #カワサキ #zrx1200daeg  #ヤマハ #YZFR1 #小牧 #ライコランド #バイク好き  #バイクのある人生 #OGK #KABUTO #カムイⅡ  #縁屋 #塩ラーメン #唐揚げ丼 #チャーシュー丼 #とりあえず寒い 
ふと

自分はこれから、5年先、10年先
どの様に人生を歩んでいるのか
不安にかられてしまう事がある。。。 俺も寒さのせいかねw
おセンチやわwww
考えてもしょうがない事は考えル事を止めるのだ😂 
あ、そして冬の準備や装備は万全になりました!
このダウンベスト!かなりお気に入りです
あまり見えへんけどw

#biker #bikelife #バイクのある生活 #バイクのある人生 #バイクのある風景 #バイク#バイカー#バイクライフ#ハーレー#ハーレーダビッドソン#harly#harlydavidson #iron#883
ふと 自分はこれから、5年先、10年先 どの様に人生を歩んでいるのか 不安にかられてしまう事がある。。。 俺も寒さのせいかねw おセンチやわwww 考えてもしょうがない事は考えル事を止めるのだ😂 あ、そして冬の準備や装備は万全になりました! このダウンベスト!かなりお気に入りです あまり見えへんけどw #biker  #bikelife  #バイクのある生活  #バイクのある人生  #バイクのある風景  #バイク #バイカー #バイクライフ #ハーレー #ハーレーダビッドソン #harly #harlydavidson  #iron #883 
買ってしまった(笑)

早く乗れるのが楽しみだな(*^^*) その前に早く受からなきゃ!! #バイクのある人生 #バイクだいすき #カワサキ#zrx1200daeg #daeg#レッドバロン#アールズギア#ワイバン
今日は最高の時間をありがとう。

みんな無事帰る事。

また会おう!

#アイアン#ハーレー#バイク#バイカー#bike#biker#bikelife#バイクのある生活 #バイクのある人生 #バイクのある風景 @makoto_48_m.t @coffeepancake
最近は近くをウロウロだけだから明後日の祝日はモンキチと一緒に遠出してみようかー?遠出っていってもそこまで遠くはないけど雲海で有名な竹田城跡まで朝早く行って雲海みて、帰って来てgoodtimeでモーニングってコースもありだなぁー👍
他にもいいとこあればいいんだけど、第一候補、竹田城跡👍第二候補、考え中🤔オススメあれば教えてください。あ、兵庫県内でお願いしますね!
#バイキチ#4mini#モンキー#モンキチ#ヨシムラ#takegawa#バイクのある風景 #バイクのある人生 #僕の相棒No.1号#小さなバイク
最近は近くをウロウロだけだから明後日の祝日はモンキチと一緒に遠出してみようかー?遠出っていってもそこまで遠くはないけど雲海で有名な竹田城跡まで朝早く行って雲海みて、帰って来てgoodtimeでモーニングってコースもありだなぁー👍 他にもいいとこあればいいんだけど、第一候補、竹田城跡👍第二候補、考え中🤔オススメあれば教えてください。あ、兵庫県内でお願いしますね! #バイキチ #4mini #モンキー #モンキチ #ヨシムラ #takegawa #バイクのある風景  #バイクのある人生  #僕の相棒No .1号#小さなバイク 
@kenji.tahara さん
#モノクロバトン ありがとう♪
.
#思い出バトン を添えて🚲🚲
.
初めてDトラで阿蘇に行った時のpic
嬉しすぎてめっちゃ本気で笑ってる。
撮られている事にも気づいてない。
.
バイクという趣味がもてて良かった
バイクのない人生を考えると
恐ろしくてガクブル(((ToT)))
.
今日は悪寒が激しくガクブル((😷))
.
#早めの葛根湯 #coldmedicine
#nobikenolife#gakuburu
.
#笑うと目が線になる派
#ファインダー越しのわたし
#女ライダーひびき
#バイクのある人生
#バイクのある風景
#バイクにありがとう
#良い子は風邪ひくなよ
@kenji.tahara さん #モノクロバトン  ありがとう♪ . #思い出バトン  を添えて🚲🚲 . 初めてDトラで阿蘇に行った時のpic 嬉しすぎてめっちゃ本気で笑ってる。 撮られている事にも気づいてない。 . バイクという趣味がもてて良かった バイクのない人生を考えると 恐ろしくてガクブル(((ToT))) . 今日は悪寒が激しくガクブル((😷)) . #早めの葛根湯  #coldmedicine  #nobikenolife #gakuburu  . #笑うと目が線になる派  #ファインダー越しのわたし  #女ライダーひびき  #バイクのある人生  #バイクのある風景  #バイクにありがとう  #良い子は風邪ひくなよ 
俺、こういう写真本間に少ない。
だから嬉しい。

これがきっと、本間のオレ。
嘘偽りない。 アホなオレ。

楽しいよ٩(^‿^)۶
#バイカー#883 #harlydavidson #スポスタ #iron #アイアン#スポスタ #harly#バイライフ#バイク#バイクのある人生 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイクのある風景 
#リアル
#moto #rider とある#旅路 の フィナーレ
#フェリー 🚢 #ferry #下船 待ち / #guideline
#瀬戸内 #cruise #ジャンボフェリー
#バイクのある人生 ←乗っかり😄💡#motorcyclist
#bikelife #一期一会 皆 #brother & #family so fun
基本 自走だけど 島渡りや ロングツーリングは フェリー 楽し
#Kobeport #Bikers Inboard scene
#Disembarkation #Jumboferry [@jumbo_ferry_ap ]
前にターンパイク経由で芦ノ湖に
行ったときです☺️☺️☺️ ツーリングの時の写真見てると
走りたくなりますよねー😭😭 明日は朝練なのでワクワクしまくりです💪

#親子 #父さんデカイ…#カワサキ #kawasaki #zx10 #zx11 #zzr1100 #バイク #ツーリング #芦ノ湖 #ターンパイク #朝練 #バイクのある人生
なーんか懐かしいの出てきました

もう、17年間たったのね💧

ホント寝るのを忘れて、がむしゃらに走ったわ(笑)
事故らなかったのが奇跡です

#若気の至り
#スピードこそ走る意味だった
#恐るべし10代
#もう17年前の話 
#アルバム
#青森港までオール下道自走
#寝るのが嫌いな時代
#顔は酷くて見せられない
#物より思い出
#がむしゃらにアクセル開けた
#バイクのある人生
なーんか懐かしいの出てきました もう、17年間たったのね💧 ホント寝るのを忘れて、がむしゃらに走ったわ(笑) 事故らなかったのが奇跡です #若気の至り  #スピードこそ走る意味だった  #恐るべし10代  #もう17年前の話  #アルバム  #青森港までオール下道自走  #寝るのが嫌いな時代  #顔は酷くて見せられない  #物より思い出  #がむしゃらにアクセル開けた  #バイクのある人生 
.
色んなバイクがあり
色んな景色を求めて
色んな人が乗ってる。
バイク最高すぎ。
#motorcycle#bike
#バイクのある人生 
#バイクのある風景 
#Kawasaki#HONDA
#カワサキ#ホンダ
#cbr1000rr#cbr600rr
#z1000#zx10r#zzr400
#ワシだけ中型やん
人生で5台目のバイクが納車。17年ぶりにKawasaki車のオーナーになりました。#w650 #バイクのある人生  #kawasaki #motorcycle #風になるまで  #ぼくはスピードのぬいぐるみを着て夜の街で風の歌をうたう#crstrangelove
25,000km突破!!
まだまだ行くでぇ〜
#honda #bike #cbr250rr #mc22 #2ダボ #バイクが好きだ #nobikenolife #バイクのある人生
洗車タイムラプス
結構序盤で下向いちゃった😅
#honda #bike #cbr250rr #mc22 #2ダボ #バイクが好きだ #nobikenolife #バイクのある人生 #洗車 #タイムラプス #下向きがち