an online Instagram web viewer

#バイク旅 medias

Photos

苔茂る峠

バイク用品専門店のナップス様主催、夏のツーリングフォトコンテストで佳作をいただきました、ありがとうございます。

#南三重いいとこ #yamaha #yamahaが美しい #日本 #オートバイ #team_jp_ #tokyocameraclub #instagramjapan #東京カメラ部 #motercycle #instamotoga #nikon_photography #バイク #serow #lovers_nippon #ig_japan #ig_worldclub #bikelife #bikestagram #instamotor #moterbike #motorcycles #bike #art_of_japan_ #light_nikon #バイク旅 #nap's
苔茂る峠 バイク用品専門店のナップス様主催、夏のツーリングフォトコンテストで佳作をいただきました、ありがとうございます。 #南三重いいとこ  #yamaha  #yamahaが美しい  #日本  #オートバイ  #team_jp_  #tokyocameraclub  #instagramjapan  #東京カメラ部  #motercycle  #instamotoga  #nikon_photography  #バイク  #serow  #lovers_nippon  #ig_japan  #ig_worldclub  #bikelife  #bikestagram  #instamotor  #moterbike  #motorcycles  #bike  #art_of_japan_  #light_nikon  #バイク旅  #nap 's
おはよー👋😆✨ あいにくの雨だけど元気いっぱいアンパンマーン❗ みたいな感じで🎵 笑 
#ツーリング#夜明け #朝焼け #バイク旅#バイク#バイクライフ#ハーレーライフ#バイクのある風景#バイクのある景色
#자오 #바이크족 #구름
#蔵王 #バイク旅 #雲
#bikers #clouds

구름 흘러가는 거 봐,
그 와중에 바이크족들
근데 불량해 보이진 않고
걍 대학생들 같았음
*
釜蓋神社⛩
*
鹿児島のパワースポット✨♡
頭に蓋を乗せて拝殿まで歩けたら願いが叶うそうな🤔💓
*
私の腰痛が治りますように🙏って2人して願いました👴🏻👵🏻w
*
頭のてっぺんが平らなのか😂1回で成功🙋👏✨w
旦那さん10回くらいしてやっといけてた🤦‍♂️😂👏✨w
*
願い叶うといいな🙈💓
*
*
#釜蓋神社 #神社 #鹿児島 #パワースポット #願いが叶う #腰痛改善 #コルセットめっちゃわかるんやとこの映像みて知りましたw #鹿児島旅行 #バイク旅 #バイク女子 #夫婦バイク旅 #ツーリング #転勤族 #転勤妻 #kagoshima #motorcycle #bike #bycicle #touring #trip #travel #shrine #couple
* 釜蓋神社⛩ * 鹿児島のパワースポット✨♡ 頭に蓋を乗せて拝殿まで歩けたら願いが叶うそうな🤔💓 * 私の腰痛が治りますように🙏って2人して願いました👴🏻👵🏻w * 頭のてっぺんが平らなのか😂1回で成功🙋👏✨w 旦那さん10回くらいしてやっといけてた🤦‍♂️😂👏✨w * 願い叶うといいな🙈💓 * * #釜蓋神社  #神社  #鹿児島  #パワースポット  #願いが叶う  #腰痛改善  #コルセットめっちゃわかるんやとこの映像みて知りましたw  #鹿児島旅行  #バイク旅  #バイク女子  #夫婦バイク旅  #ツーリング  #転勤族  #転勤妻  #kagoshima  #motorcycle  #bike  #bycicle  #touring  #trip  #travel  #shrine  #couple 
I found a peaceful fishing village on my way from a motorcycle trip in Thailand. Their casual daily scenery was attractive to me!
#タイ #ホアヒン #絶景 #漁村 #田舎 #バイク旅 #一人旅 #バックパッカー#khaosamroryot #fishingvillage #huahin  #thailand #seaside #peaceful #greatview #moterbike #worldtravel #solotrip #backpacker #girlstrip #japanesegirl #kix23
日帰りソロ弾丸ツアー
結局昼飯食って直ぐに帰路へ、途中帯広寄ってスイートポテトを買って高速に飛び乗り帰宅。SRは悲鳴を上げて走ってました。笑笑
ブリーザーがオイル塗れ。虫だらけ。山の方は紅葉🍁です〜。短い秋の北海道。
#sr400 #ソロツー #弾丸ツアー終了 #バイク旅 #バイク好き #バイク男子 #z1300 #バイク日和 #寒かったけど #motorcyclelife #motorcyclelove #motorcyclecafe
日帰りソロ弾丸ツアー 結局昼飯食って直ぐに帰路へ、途中帯広寄ってスイートポテトを買って高速に飛び乗り帰宅。SRは悲鳴を上げて走ってました。笑笑 ブリーザーがオイル塗れ。虫だらけ。山の方は紅葉🍁です〜。短い秋の北海道。 #sr400  #ソロツー  #弾丸ツアー終了  #バイク旅  #バイク好き  #バイク男子  #z1300  #バイク日和  #寒かったけど  #motorcyclelife  #motorcyclelove  #motorcyclecafe 
今日は、自宅最寄り駅が近い平成生まれ3人と、昭和の高度成長期生まれ5人の8人で飲み会🍻🍷 飲み放題2時間コースだったので、時間きっちりで早くも終わりw 
写真は去年11月頃の紅葉と愛車。今年も紅葉の写真を撮りたいのぉ🍁🏍📷 #紅葉 #過去pic #bmws1000rr #s1000rr #bmw_s1000rr #s1krr  #bmwmotorrad #bmwmotorcycle #bmw #makelifearide #motocorse #rsgear #motorcycle #touring #touringram #ツーリング  #バイクのある風景 #バイク #単車 #バイク旅 #ツーリング #バイク好きな人と繋がりたい
今日は、自宅最寄り駅が近い平成生まれ3人と、昭和の高度成長期生まれ5人の8人で飲み会🍻🍷 飲み放題2時間コースだったので、時間きっちりで早くも終わりw 写真は去年11月頃の紅葉と愛車。今年も紅葉の写真を撮りたいのぉ🍁🏍📷 #紅葉  #過去pic  #bmws1000rr  #s1000rr  #bmw_s1000rr  #s1krr  #bmwmotorrad  #bmwmotorcycle  #bmw  #makelifearide  #motocorse  #rsgear  #motorcycle  #touring  #touringram  #ツーリング  #バイクのある風景  #バイク  #単車  #バイク旅  #ツーリング  #バイク好きな人と繋がりたい 
:
バイクに乗せてもらえるようになってからずっと欲しかった靴👟
ステキな先輩方も愛用されててお揃いにしたくてようやくGET😂
これからいっぱい履くぞぉ
普段使いにもぴったりん♪
楽しみ増〰えた!っ
:
:
:
#Timberland
#ティンバーランド
#バイク#バイク旅
#普段使いにも◎
#ステキな先輩方が愛用♡
#かわいーしSALEしてたから買っちゃった
#靴ヲタ#靴マニア
#死ぬまでお揃い👿
#これからの季節ガン履き😊
: バイクに乗せてもらえるようになってからずっと欲しかった靴👟 ステキな先輩方も愛用されててお揃いにしたくてようやくGET😂 これからいっぱい履くぞぉ 普段使いにもぴったりん♪ 楽しみ増〰えた!っ : : : #Timberland  #ティンバーランド  #バイク #バイク旅  #普段使いにも ◎ #ステキな先輩方が愛用 ♡ #かわいーしSALEしてたから買っちゃった  #靴ヲタ #靴マニア  #死ぬまでお揃い 👿 #これからの季節ガン履き 😊
バイクではまだ東北地方から出たことがなかったので、せっかくの夏休み関東中部エリアに行こうと思い四泊五日の旅へ出発。1人でのロンツー&キャンツーは新しい冒険に出るような不安に襲われていたけどそれ以上に高揚感に包まれていた。日頃いつ死んでもいいやって思っていたとしても雨や霧や寒さや暗闇に襲われていざ死というものを身近に感じると結局は無意識に生きたいと思えた。そんな辛さも人の温かさや最高の景色を見るとふっとんだ。初めての一人旅だったけど一人だからこその出会いもたくさんあり、自分も誰かの支えや励みや助けになりたいと思えた。人の優しさに触れて自分としても成長出来た一生忘れないツーリングになった。18歳の夏。愛だね!病んでるわけじゃない笑。最高だったぞ!!!!(*⁰▿⁰*)ノ

#日光東照宮#牛久大仏#利根川#東京ゲートブリッジ#東京レインボーブリッジ#首都高#靖国神社#鎌倉#鶴岡八幡宮#江ノ島#湘南#富士山スカイライン#ふもとっぱら#精進ルート#富士山#白川郷#千里浜なぎさドライブウェイ#雨晴れキャンプ場#金沢駅#東尋坊#長岡快活クラブ#草津高原ルート#日本国道最高地点#四泊五日#2039.8km#2017.10.10〜14#20/47🚩#日本一周#バイク旅#キャンツー
next→OKINAWA!!
バイクではまだ東北地方から出たことがなかったので、せっかくの夏休み関東中部エリアに行こうと思い四泊五日の旅へ出発。1人でのロンツー&キャンツーは新しい冒険に出るような不安に襲われていたけどそれ以上に高揚感に包まれていた。日頃いつ死んでもいいやって思っていたとしても雨や霧や寒さや暗闇に襲われていざ死というものを身近に感じると結局は無意識に生きたいと思えた。そんな辛さも人の温かさや最高の景色を見るとふっとんだ。初めての一人旅だったけど一人だからこその出会いもたくさんあり、自分も誰かの支えや励みや助けになりたいと思えた。人の優しさに触れて自分としても成長出来た一生忘れないツーリングになった。18歳の夏。愛だね!病んでるわけじゃない笑。最高だったぞ!!!!(*⁰▿⁰*)ノ #日光東照宮 #牛久大仏 #利根川 #東京ゲートブリッジ #東京レインボーブリッジ #首都高 #靖国神社 #鎌倉 #鶴岡八幡宮 #江ノ島 #湘南 #富士山スカイライン #ふもとっぱら #精進ルート #富士山 #白川郷 #千里浜なぎさドライブウェイ #雨晴れキャンプ場 #金沢駅 #東尋坊 #長岡快活クラブ #草津高原ルート #日本国道最高地点 #四泊五日 #2039 .8km#2017 .10.10〜14#20 /47🚩#日本一周 #バイク旅 #キャンツー  next→OKINAWA!!
九州ではいろんな出会いが🐜面白い🕺特に熊本良い人が沢山!!
このカブの方家を出て4年半という大先輩。進むスピードは亀さんレベルらしい🐢

#伊万里本陣#カブ#大先輩#見たことのないデカさ#豪華客船#泳ぐマンション#トンネル貯蔵庫#焼酎#ヴィンテージ#日本一長いアーチ橋#日本一周#ひとり旅#バイク旅#スローライフ
高い木の生えていない山は山の形が凄く綺麗でついじっと眺めていたくなります😏

#山#朝焼け#朝日#高原#カメラ#ニコン#日本#日本の風景#日本一周#バイク旅 #d750#naturelover#photo#japan#sunrise#nikon#nature#hiro_90_photo#bikejourney
帯広ナウ
釧路まで日帰り予定です。
天気は最高!
#sr400 #sr400cafe #バイク旅 #バイク日和 #バイク男子 #バイク最高 #ソロツー #motorcyclecafe
ここ5日間毎日睡眠2時間程度。生きてられない……昨日のアドバイスで、お酒を飲んで寝よう!お酒は激弱だけど、これは好き~今夜も爆睡出来ますよぉに~

#不眠症 #爆睡 #お酒 #泡盛 #お酒弱い#ツーリング#愛車#バイク #バイク旅 #ハーレー #ハーレー女子 #ハーレーダビッドソン女子 #hareydavidson #harey #だいすき #バイク女子#ウルトラ#bike #biker #bikes #単車 #Audi#旅#名言
ここ5日間毎日睡眠2時間程度。生きてられない……昨日のアドバイスで、お酒を飲んで寝よう!お酒は激弱だけど、これは好き~今夜も爆睡出来ますよぉに~ #不眠症  #爆睡  #お酒  #泡盛  #お酒弱い #ツーリング #愛車 #バイク  #バイク旅  #ハーレー  #ハーレー女子  #ハーレーダビッドソン女子  #hareydavidson  #harey  #だいすき  #バイク女子 #ウルトラ #bike  #biker  #bikes  #単車  #Audi #旅 #名言 
北海道1人旅で途中キャンプ場出会ったmeguruさん。
大阪から自転車で北海道まで来てました。
キャンプ場を少し後に出て途中で追い付いて写真撮ろうと思って一時間くらい走っても追い付かないから諦めてたら追い付きました!
思ってたよりも進んでいてびっくり。meguruさんの黄金の太ももは最強ですね。w
meguruさん元気に順調に進んでるかな?
頑張ってください。応援してます!

#1人旅 #北海道 #バイク旅 #旅の出会い #旅路 #思い出 #meguruの1人旅 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #自転車旅 #大阪 #キャンプ場 #アウトドア #biketrip #motorcycletrip #travel #outdoor #bicycle #japan #hokkaido #tripphoto #photography #photographer #rikusanphoto
北海道1人旅で途中キャンプ場出会ったmeguruさん。 大阪から自転車で北海道まで来てました。 キャンプ場を少し後に出て途中で追い付いて写真撮ろうと思って一時間くらい走っても追い付かないから諦めてたら追い付きました! 思ってたよりも進んでいてびっくり。meguruさんの黄金の太ももは最強ですね。w meguruさん元気に順調に進んでるかな? 頑張ってください。応援してます! #1人旅  #北海道  #バイク旅  #旅の出会い  #旅路  #思い出  #meguruの1人旅  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #自転車旅  #大阪  #キャンプ場  #アウトドア  #biketrip  #motorcycletrip  #travel  #outdoor  #bicycle  #japan  #hokkaido  #tripphoto  #photography  #photographer  #rikusanphoto 
_

20170920

さちなち直島へ行く!
4年ぶりの直島~✌ 今回は電動バイク旅💨💨
いやまじシュールすぎて笑った😂
チャリの人になんか笑われとるし、
普通に抜かれる私たち。バイクなのに←
そしてバイク入れ替わり事件。。
いい写真めちゃくちゃ撮れた✴

島の人もいい人ばかりだけど、旅人同士で
『写真撮ってもらえますか?』
『良ければこっちも』
ってやりとりが好きなんよなー😊

めちゃくちゃリフレッシュ出来たし、
ほんまいつも爆笑旅をありがとう🙌🙌
.
.
#さちなち#今月一緒にいる率高め
#直島#女子旅#島旅#バイク旅
#赤かぼちゃ#黄かぼちゃ
#ぶどうみたいな駐輪場
#aproncafe#ミカヅキショウテン
#最後の写真は4年前と今
#載せたい写真まだある .
_
_ 20170920 さちなち直島へ行く! 4年ぶりの直島~✌ 今回は電動バイク旅💨💨 いやまじシュールすぎて笑った😂 チャリの人になんか笑われとるし、 普通に抜かれる私たち。バイクなのに← そしてバイク入れ替わり事件。。 いい写真めちゃくちゃ撮れた✴ 島の人もいい人ばかりだけど、旅人同士で 『写真撮ってもらえますか?』 『良ければこっちも』 ってやりとりが好きなんよなー😊 めちゃくちゃリフレッシュ出来たし、 ほんまいつも爆笑旅をありがとう🙌🙌 . . #さちなち #今月一緒にいる率高め  #直島 #女子旅 #島旅 #バイク旅  #赤かぼちゃ #黄かぼちゃ  #ぶどうみたいな駐輪場  #aproncafe #ミカヅキショウテン  #最後の写真は4年前と今  #載せたい写真まだある  . _
夫婦バイク旅 最終日😭

今日は白川郷を観光。
雪景色の頃も素敵なんだろうなぁ〜😊
民宿のご飯がとても美味しく、
特にお米がうまーい‼️ 美味しい地のモノを食べて、呑んで走って
私が言うのもあれだが、
旦那の旅プランは楽しい😊

ケンカもせず(笑)、事故ケガもなく楽しい旅になりました😊👍🏻
旦那さんに感謝です💕
ありがとう😊
お疲れ様でした😊

#夫婦旅
#バイク旅
#HONDA
#vtr250 
#VFR
#岐阜県
#白川郷
#素敵
#民宿
#今日はほぼ走ってた
#体力の続く限り
#旅をする?
#楽しかったー
夫婦バイク旅 最終日😭 今日は白川郷を観光。 雪景色の頃も素敵なんだろうなぁ〜😊 民宿のご飯がとても美味しく、 特にお米がうまーい‼️ 美味しい地のモノを食べて、呑んで走って 私が言うのもあれだが、 旦那の旅プランは楽しい😊 ケンカもせず(笑)、事故ケガもなく楽しい旅になりました😊👍🏻 旦那さんに感謝です💕 ありがとう😊 お疲れ様でした😊 #夫婦旅  #バイク旅  #HONDA  #vtr250  #VFR  #岐阜県  #白川郷  #素敵  #民宿  #今日はほぼ走ってた  #体力の続く限り  #旅をする ? #楽しかったー 
.
九州往復無事終了!3200キロぐらいかな。全然時間足りないし九州は全然周れてないので、またリベンジだな。次はフェリーにしよう。
.
帰りは馬籠宿に寄って帰りました。妻籠まで行く時間は無かった。蕎麦も五平餅も美味しかった。
.
今回の旅でようやく全都道府県足を踏み入れたけど、鳥取、岡山、福島はまだ目的を持って行ってないのでそのうちまた。
.
週末はショップに持っていっていろいろ見てもらおう。酷使したからな。こかしたし笑。キーホルダーの革もヘタってきたのでカワサキワールドで買ったNinjaキーホルダーに変えた。かっこいい!(単純
.
旅に行けば行くほど行きたいところ増える。困ったもんだ。
.
#kawasaki #Ninja #Ninja650 #バイク旅 #バイクのある風景 #九州ツーリング #馬籠宿 #カワサキワールド #五平餅 #恵盛庵
. 九州往復無事終了!3200キロぐらいかな。全然時間足りないし九州は全然周れてないので、またリベンジだな。次はフェリーにしよう。 . 帰りは馬籠宿に寄って帰りました。妻籠まで行く時間は無かった。蕎麦も五平餅も美味しかった。 . 今回の旅でようやく全都道府県足を踏み入れたけど、鳥取、岡山、福島はまだ目的を持って行ってないのでそのうちまた。 . 週末はショップに持っていっていろいろ見てもらおう。酷使したからな。こかしたし笑。キーホルダーの革もヘタってきたのでカワサキワールドで買ったNinjaキーホルダーに変えた。かっこいい!(単純 . 旅に行けば行くほど行きたいところ増える。困ったもんだ。 . #kawasaki  #Ninja  #Ninja650  #バイク旅  #バイクのある風景  #九州ツーリング  #馬籠宿  #カワサキワールド  #五平餅  #恵盛庵 
2017.9.15〜9.20#北海道ツーリング 記録
.
第1日目😃9/15 ③
.
キャンツーお父さんライダーとのお話で幾分か旅行気分になってきた😃
.
お天気は良く本当に爽やか✨✨✨
.
途中稲🌾の香りがして秋を感じた😋
.
しかし😅高速道路は単調で、どうしても眠くなってしまいます😴私だけでしょうか😣そんなわけで#那須高原SA にてまたまた休憩w
.
お腹空いてないけど、おやつを物色😀気になるソフトクリームはない😗そこで「栃木県産とちおとめジャージーヨーグルト〜那須ガンコ牛乳入り〜」をチョイス😄またまた可愛らしいピンク色♥そしてやはりカメラ使いこなせてない 💦
.
ソフトクリーム売り場にいる人形😀#ニックン と#セイチャン と言うらしい😃#ハロウィン仕様 🎃でますますかわいくなっていました♥
.
.
9/15 10:00過ぎ出発 ??:??到着 ???km走行
.
.
.
#バイク旅
#ツーリング
#ソロツーリング
#バイク
#バイク女子
#バイク乗り
#バイクライフ
#女性ライダー
#ガールズバイカー
#カメラ初心者
#カメラ勉強中
#カメラ練習中
#写真部
#GR2
#GRⅡ
#バイクでぶらり
#バイクが好きだ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのない風景
#バイクのある風景
#ニックンセイチャン
#ハロウィン
#北海道ツーリング2017
2017.9.15〜9.20#北海道ツーリング  記録 . 第1日目😃9/15 ③ . キャンツーお父さんライダーとのお話で幾分か旅行気分になってきた😃 . お天気は良く本当に爽やか✨✨✨ . 途中稲🌾の香りがして秋を感じた😋 . しかし😅高速道路は単調で、どうしても眠くなってしまいます😴私だけでしょうか😣そんなわけで#那須高原SA  にてまたまた休憩w . お腹空いてないけど、おやつを物色😀気になるソフトクリームはない😗そこで「栃木県産とちおとめジャージーヨーグルト〜那須ガンコ牛乳入り〜」をチョイス😄またまた可愛らしいピンク色♥そしてやはりカメラ使いこなせてない 💦 . ソフトクリーム売り場にいる人形😀#ニックン  と#セイチャン  と言うらしい😃#ハロウィン仕様  🎃でますますかわいくなっていました♥ . . 9/15 10:00過ぎ出発 ??:??到着 ???km走行 . . . #バイク旅  #ツーリング  #ソロツーリング  #バイク  #バイク女子  #バイク乗り  #バイクライフ  #女性ライダー  #ガールズバイカー  #カメラ初心者  #カメラ勉強中  #カメラ練習中  #写真部  #GR2  #GRⅡ  #バイクでぶらり  #バイクが好きだ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #バイク好きな人と繋がりたい  #バイクのない風景  #バイクのある風景  #ニックンセイチャン  #ハロウィン  #北海道ツーリング2017 
彦根市といえば、スイスのハンバーグステーキ(*^ω^*)✊🎶🌟 #バイク旅 
#日本一周 
#wave125i 
#スーパーカブ 
#滋賀県
#彦根市
#美味しいお店
#ハンバーグ
これからなるべく
バイク旅!感強くしよう笑←自己満足

#バイク旅 #ソロツー #バイクのある風景
あと1日頑張れば長崎🤤
久々、遠出するんだ〜〜💓
嬉しい楽しいがんばるね💪💪 .

#couple #カップル #バイク #ツーリング
#長崎 #角島 #山口 #遠出デート #gorpro
#ゴープロのある生活 #ゴープロカップル 
#camera #カメラ女子 #写真 #バイク旅 
#trip #date #bike #enjoy #彼氏
#惚気 #instagood #instalike 
#instalove #lovegram #HAPPY
念願の長野県ビーナスライン←ツーリングに行ってまいりました!お洒落なパン屋さんにも行けたし諏訪湖にも行けましたとさ!
天気もよくて最高、ただ寒かった(^ ^)
#長野県#ビーナスライン#富士山 見えた
#諏訪湖 #けろっく ←パン屋さん
#バイク好き #バイク旅 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク日和 
#xjr400#ドラッグスター400 
#晴天#快晴#空#igで繋がる空 #ig

以上#群馬 より
念願の長野県ビーナスライン←ツーリングに行ってまいりました!お洒落なパン屋さんにも行けたし諏訪湖にも行けましたとさ! 天気もよくて最高、ただ寒かった(^ ^) #長野県 #ビーナスライン #富士山  見えた #諏訪湖  #けろっく  ←パン屋さん #バイク好き  #バイク旅  #バイクのある風景  #バイクのある生活  #バイク日和  #xjr400 #ドラッグスター400  #晴天 #快晴 #空 #igで繋がる空  #ig  以上#群馬  より
19日から1泊2日でゆうたと四国一周旅行行ってきた✨
なんも計画たてずに行ったけど無事行けて良かった!笑
高知では雨のなかの移動やったけど最高の思い出になったわ😊
四国一周、走行距離557.1キロで走れた!
バイクどろどろやけん今日はバイクを磨こ!!
#四国ツーリング #ツーリング #夏休み #愛媛 #高知 #香川 #徳島 #四国 #沈下橋 #ninja250 #ニンジャ250 #エリミネーター250v #カワサキ #kawasaki #バイク #バイク旅 #バイク乗り #桂浜 #小便小僧 #かづら橋
19日から1泊2日でゆうたと四国一周旅行行ってきた✨ なんも計画たてずに行ったけど無事行けて良かった!笑 高知では雨のなかの移動やったけど最高の思い出になったわ😊 四国一周、走行距離557.1キロで走れた! バイクどろどろやけん今日はバイクを磨こ!! #四国ツーリング  #ツーリング  #夏休み  #愛媛  #高知  #香川  #徳島  #四国  #沈下橋  #ninja250  #ニンジャ250  #エリミネーター250v  #カワサキ  #kawasaki  #バイク  #バイク旅  #バイク乗り  #桂浜  #小便小僧  #かづら橋 
9/21、阿蘇ライダーハウス、今日の朝練!🤗
.
おっさん2人でお花畑!😅
.
彼岸花が8分咲きでした!😉👍💕
.
阿蘇ライダーハウスの朝練に参加して、合法な秘密の絶景撮影スポットに行きましょう!😊💕
.
もちろんバイク以外でも絶景なんで大丈夫ですよ。😉👍
.
#彼岸花 #阿蘇ライダーハウス #阿蘇ライダーハウス朝練 #ゲストハウス #絶景 #日本の絶景 #阿蘇 #花 #彼岸 #穴場 #阿蘇絶景 #阿蘇 #バイク旅 #バイク乗り #バイク #絶景スポット #旅 #旅行 #季節限定 #ツーリング #群生 #flower #flowers #flowerstagram #自然 #nature #naturephotography #naturelover #日本の絶景 #秋 #花畑 #季節の花
9/21、阿蘇ライダーハウス、今日の朝練!🤗 . おっさん2人でお花畑!😅 . 彼岸花が8分咲きでした!😉👍💕 . 阿蘇ライダーハウスの朝練に参加して、合法な秘密の絶景撮影スポットに行きましょう!😊💕 . もちろんバイク以外でも絶景なんで大丈夫ですよ。😉👍 . #彼岸花  #阿蘇ライダーハウス  #阿蘇ライダーハウス朝練  #ゲストハウス  #絶景  #日本の絶景  #阿蘇  #花  #彼岸  #穴場  #阿蘇絶景  #阿蘇  #バイク旅  #バイク乗り  #バイク  #絶景スポット  #旅  #旅行  #季節限定  #ツーリング  #群生  #flower  #flowers  #flowerstagram  #自然  #nature  #naturephotography  #naturelover  #日本の絶景  #秋  #花畑  #季節の花 
無職なんで、旅にいってきます👋😃
貧乏旅ゆえに痩せれるかな⁉
#ハーレー #バイク旅 #ダイナ #harleydavidson #fxdx #fxd #ツーリング #ダイエット #貧乏旅行
Good afternoon  Come back to Japan 
こんにちは日本に帰ってきました 沖縄那覇と
石垣島へ行ってきます。そして東京に又セブ島に行きます。
#PADIJAPAN
#ダイバー
#Diver
#Diving
#Yoga
#Golf
#バイク乗り 
#バイク旅
#美足
#ダイビングライセンス
#ダイビングスクール
#ダイビング旅行
#ダイビングツアー
#ダイビングしたい
#ダイビング仲間
#ダイビング
#ゴルフ
#ゴルフレッスン
Good afternoon Come back to Japan こんにちは日本に帰ってきました 沖縄那覇と 石垣島へ行ってきます。そして東京に又セブ島に行きます。 #PADIJAPAN  #ダイバー  #Diver  #Diving  #Yoga  #Golf  #バイク乗り  #バイク旅  #美足  #ダイビングライセンス  #ダイビングスクール  #ダイビング旅行  #ダイビングツアー  #ダイビングしたい  #ダイビング仲間  #ダイビング  #ゴルフ  #ゴルフレッスン 
*
世界文化遺産 仙巌園🌳🌿
*
素敵なところ〰☺️✨
癒されました🙋‍♂️🙋♡
*
桜島の迫力に終始感動😧😧😧💓
*
1日目運転しすぎて死ぬかと思った🤤😂☠️w *
*
#仙巌園 #世界遺産 #世界文化遺産 #鹿児島 #旅行 #バイク旅 #夫婦バイク旅 #バイク女子 #senganen #kagoshima #motorcycle #bike #bycicle
雲がはれた数秒間しか見れない景色🌄
こう言う景色に出会うと山に登ってよかったと思えます。

#山#夕焼け#高原#カメラ#ニコン#日本#日本の風景#日本一周#バイク旅#徳島 #d750#naturelover#photo#japan#sunset#nikon#nature#hiro_90_photo#bikejourney
連休ツーリング、その③。

草木ダムの展望台ってところに行ったら、こんな案内があるではないですかー!
「インスタ映えします」って😆
なので、下まで行ってみましたよ〜。
水、ものすごい勢いで大放出してましたー!

この旅で、初ヤエー出来ました🎵
自分からする勇気がなく、ヤエー待ち状態でしたが、とっても嬉しかったです❤
テンション上がった〜〜✌✌✌
してくれた方、ありがとうございます〜😍😍✨ #バイク #バイク女子 #バイク旅 #群馬県 #みどり市 #草木ダム #ダム#ヤエー #yaeh
連休ツーリング、その③。 草木ダムの展望台ってところに行ったら、こんな案内があるではないですかー! 「インスタ映えします」って😆 なので、下まで行ってみましたよ〜。 水、ものすごい勢いで大放出してましたー! この旅で、初ヤエー出来ました🎵 自分からする勇気がなく、ヤエー待ち状態でしたが、とっても嬉しかったです❤ テンション上がった〜〜✌✌✌ してくれた方、ありがとうございます〜😍😍✨ #バイク  #バイク女子  #バイク旅  #群馬県  #みどり市  #草木ダム  #ダム #ヤエー  #yaeh 
.
琵琶湖からおはようございます。
.
これから中央道経由で帰るので、湖を見てから行くことに。これから馬籠宿へ。
.
今日も天気が最高。
.
#kawasaki #Ninja #Ninja650 #琵琶湖 #彦根 #バイク旅 #バイクのある風景 #馬籠宿
おはようございます🌥
Good morning 🌥

行って来ます(*^ω^*)✊🎶🌟
I'm going (*^ω^*)✊🎶🌟 #日本一周
#バイク旅 
#スーパーカブ 
#wave125i 
#三線
#富山県
#富山市
#スパ