an online Instagram web viewer

#バカの日 medias

Photos

(やっと遠征の本題)
*2017.09.22*
OVER THE DOGS「バカの日スペシャル  最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!」@下北沢ろくでもない夜

約8ヶ月ぶりのオバ犬🐶!
1月のすごろっくで年内フリーライブのマスに止まった時は嬉しかったけどどうせ東京でやるんだろうな…きっと行けないんだろうな…とか思ってたけど←  行けて嬉しかった😢✨
しかもまたどみさんと行けて嬉しさ倍増…😢✨
.
セトリ
普遍ソング
ゆーどんせー
狂気でポップなラブソング(新曲)
メテオ
どこぞの果て
無駄遣い(新曲)
マインストール
STAR ON MAGIC
あししびレター

アンコール
オレの月(荻野さん作曲)
スターフィッシュストーリー(新曲)

オッパブ(Odd Public Associationの略)もオバ犬とは雰囲気が違ってかっこよかったしやる音ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて響いたんだけどやっぱりオバ犬が聴けたらすごく嬉しくてなんか安心感がすごくて1曲目からちょっとうるっときた。
"普遍ソング"っていうのがまた良くて…。歌詞が良いんだよね。
あとは"どこぞの果て"好きだから聴けて嬉しかった。

新しいアルバムからも3曲聴けて。
"狂気でポップなラブソング"は恒さんっぽい毒(?)が効いたロマンチックな曲で良き。曲調は全然違うけどなんとなく"もしも僕の気がフレたら"と同じ空気感を感じた。
.
"無駄遣い"はめちゃめちゃオバ犬!っていう感じで良かった~。最後のキーボード前の演奏のとこめっちゃ良い。好き。

そしてこの日1番ぐっときたのはアンコールの"オレの月"。
荻野さんが作った曲でメンバー人気が高い曲ということだったけど、この曲が本当に良すぎて…。
後半の方とか恒さんちょっと泣いててもらい泣きしたしすごくぐっときた。
こんな素敵な曲を作る荻野さんもやっぱり素敵な人だったんだろうなって思ったし歌ってる所を見てみたかったなって思った。

ラストは新曲の"スターフィッシュストーリー"。この曲オバ犬の宣伝動画何回も再生して聴いててすでに大好きな曲だから嬉しかった。さんちゃんのギターかっこよかったな。

恒さんは今日来てくれた人達の中では劣化しないようにって言ってたけど古い曲も新しい曲も好きだし、今回聴いた新曲も全部オバ犬らしさがあったしすごく良かったし、全然劣化なんてする気がしないです。
これからのオバ犬も楽しみだし早くアルバム聴きたい。

後は相変わらずのゆるいMCも良かった。笑
ライブ終わりたくないからってMCで時間を稼ぐ恒さんがめちゃめちゃ愛しかったんだけど意外と話すこと無いってなってたし。笑
犬に二度見されるさんちゃんも髭が意識高い系のダイキさんも服を反対の反対に着てそのまま過ごす星さんもほんとに皆大好き。笑(もちろんサボテンが好きな修さんも好き。)
オバ犬のあの感じほんとに好き。
いっぱい笑って楽しかった。

音楽もMCも楽しくて、距離感も近くて、最初から最後まで愛に溢れた素敵な夜だった。
来年も行けたらいいなぁ。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#OddPublicAssociation
#そのうちやる音
#バカの日
#なんか感想全然まとまらなかった
(やっと遠征の本題) *2017.09.22* OVER THE DOGS「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!」@下北沢ろくでもない夜 約8ヶ月ぶりのオバ犬🐶! 1月のすごろっくで年内フリーライブのマスに止まった時は嬉しかったけどどうせ東京でやるんだろうな…きっと行けないんだろうな…とか思ってたけど← 行けて嬉しかった😢✨ しかもまたどみさんと行けて嬉しさ倍増…😢✨ . セトリ 普遍ソング ゆーどんせー 狂気でポップなラブソング(新曲) メテオ どこぞの果て 無駄遣い(新曲) マインストール STAR ON MAGIC あししびレター アンコール オレの月(荻野さん作曲) スターフィッシュストーリー(新曲) オッパブ(Odd Public Associationの略)もオバ犬とは雰囲気が違ってかっこよかったしやる音ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて響いたんだけどやっぱりオバ犬が聴けたらすごく嬉しくてなんか安心感がすごくて1曲目からちょっとうるっときた。 "普遍ソング"っていうのがまた良くて…。歌詞が良いんだよね。 あとは"どこぞの果て"好きだから聴けて嬉しかった。 新しいアルバムからも3曲聴けて。 "狂気でポップなラブソング"は恒さんっぽい毒(?)が効いたロマンチックな曲で良き。曲調は全然違うけどなんとなく"もしも僕の気がフレたら"と同じ空気感を感じた。 . "無駄遣い"はめちゃめちゃオバ犬!っていう感じで良かった~。最後のキーボード前の演奏のとこめっちゃ良い。好き。 そしてこの日1番ぐっときたのはアンコールの"オレの月"。 荻野さんが作った曲でメンバー人気が高い曲ということだったけど、この曲が本当に良すぎて…。 後半の方とか恒さんちょっと泣いててもらい泣きしたしすごくぐっときた。 こんな素敵な曲を作る荻野さんもやっぱり素敵な人だったんだろうなって思ったし歌ってる所を見てみたかったなって思った。 ラストは新曲の"スターフィッシュストーリー"。この曲オバ犬の宣伝動画何回も再生して聴いててすでに大好きな曲だから嬉しかった。さんちゃんのギターかっこよかったな。 恒さんは今日来てくれた人達の中では劣化しないようにって言ってたけど古い曲も新しい曲も好きだし、今回聴いた新曲も全部オバ犬らしさがあったしすごく良かったし、全然劣化なんてする気がしないです。 これからのオバ犬も楽しみだし早くアルバム聴きたい。 後は相変わらずのゆるいMCも良かった。笑 ライブ終わりたくないからってMCで時間を稼ぐ恒さんがめちゃめちゃ愛しかったんだけど意外と話すこと無いってなってたし。笑 犬に二度見されるさんちゃんも髭が意識高い系のダイキさんも服を反対の反対に着てそのまま過ごす星さんもほんとに皆大好き。笑(もちろんサボテンが好きな修さんも好き。) オバ犬のあの感じほんとに好き。 いっぱい笑って楽しかった。 音楽もMCも楽しくて、距離感も近くて、最初から最後まで愛に溢れた素敵な夜だった。 来年も行けたらいいなぁ。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #OddPublicAssociation  #そのうちやる音  #バカの日  #なんか感想全然まとまらなかった 
やる音ちゃんを生で見た。まーーー可愛くて、自分誕生日ってこと言い忘れた。あと誕プレあざです。
#9月22日 #そのうちやる音#sonouchiyarune #バカの日 #drmartens #groundy #yohjiyamamoto
OVER THE DOGS@下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE‼︎」
2017.09.22(fri.) サポートドラム 比田井 修
【セットリスト】
1.普遍ソング
2.ゆーどんせー
3.狂気でポップなラブソング(新曲)
4.メテオ
5.どこぞの果て
6.無駄遣い(新曲)
7.マインストール
8.STAR ON MAGIC
9.あししびレター 〈en.〉
10.オレの月(作詞・作曲 荻野 彰)
11.スターフィッシュストーリー(新曲) 
アンコール前に、サポートドラムのオサムさんいじり😊(笑) ろくでもない夜名物「海賊ビール」(あってるかな?)に挑戦!ビールとストップウォッチを手渡す、ろくでもない夜店長 原口さん。
そして、見事成功‼️オサムさんは出来る男😀流石っす☆中身を確認するつねくんもパシャリ☆

今年もバカの日に参加出来て大騒ぎした事、嬉しいです。オバ犬は、とても大切で、とても大好きな人達。最高に愛してるバンドです😊そして、オバ犬を取り巻く人達も、とても大切で大好き♡

10月25日に発売されるミニアルバム「OVER THE DOGS」がとても楽しみです♪
これからも、ついて行きまする。生きまする♡

#バカの日
#overthedogs
#オバ犬
#oddpublicassociation
#オッパブ 
#そのうちやる音
#下北沢ろくでもない夜
OVER THE DOGS@下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE‼︎」 2017.09.22(fri.) サポートドラム 比田井 修 【セットリスト】 1.普遍ソング 2.ゆーどんせー 3.狂気でポップなラブソング(新曲) 4.メテオ 5.どこぞの果て 6.無駄遣い(新曲) 7.マインストール 8.STAR ON MAGIC 9.あししびレター 〈en.〉 10.オレの月(作詞・作曲 荻野 彰) 11.スターフィッシュストーリー(新曲) アンコール前に、サポートドラムのオサムさんいじり😊(笑) ろくでもない夜名物「海賊ビール」(あってるかな?)に挑戦!ビールとストップウォッチを手渡す、ろくでもない夜店長 原口さん。 そして、見事成功‼️オサムさんは出来る男😀流石っす☆中身を確認するつねくんもパシャリ☆ 今年もバカの日に参加出来て大騒ぎした事、嬉しいです。オバ犬は、とても大切で、とても大好きな人達。最高に愛してるバンドです😊そして、オバ犬を取り巻く人達も、とても大切で大好き♡ 10月25日に発売されるミニアルバム「OVER THE DOGS」がとても楽しみです♪ これからも、ついて行きまする。生きまする♡ #バカの日  #overthedogs  #オバ犬  #oddpublicassociation  #オッパブ  #そのうちやる音  #下北沢ろくでもない夜 
そのうちやる音@下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE!!」
2017.09.22(fri.) 【セットリスト】
1.ミラーボールラビリンス
2.妄想 HIMITSU CLUB
3.ビートフレグランス マジカルファンタジー
ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム
4.WORKING DEAD
5.逆流性流星群
6.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 《秘密のヒミズ》
gt.永井風思(水上カルビ・セプテンバーミー)
Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation・THE ZIPPERZ)
key.伊原真一(OddPublicAssociation)
Dr. 伊東賢佑(OddPublicAssociation・HATSUNE MIKU)

全曲ニューミニアルバム「もはや、謎すぎる」からの構成!嬉しかった!!!ライブで聴くと、ますますかっこいい(o^^o)
やる音ちゃんの歌とバックバンドのみなさん、もう大好きです😊♪♪♪
やる音ちゃんのMCに、ちょっと泣きそうになった。みんなが忘れない限り、荻野くんは存在してる。…むかし読んだ本にあった言葉を思い出しました。 「人にはふたつの死がある。ひとつは肉体の死。もうひとつは、友に忘れられる事の死。」 荻野くんは、みんなの心の中に生きてるね。

#そのうちやる音
#バカの日
#overthedogs
#オバ犬
#oddpublicassociation
#オッパブ
そのうちやる音@下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE!!」 2017.09.22(fri.) 【セットリスト】 1.ミラーボールラビリンス 2.妄想 HIMITSU CLUB 3.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム 4.WORKING DEAD 5.逆流性流星群 6.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 《秘密のヒミズ》 gt.永井風思(水上カルビ・セプテンバーミー) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation・THE ZIPPERZ) key.伊原真一(OddPublicAssociation) Dr. 伊東賢佑(OddPublicAssociation・HATSUNE MIKU) 全曲ニューミニアルバム「もはや、謎すぎる」からの構成!嬉しかった!!!ライブで聴くと、ますますかっこいい(o^^o) やる音ちゃんの歌とバックバンドのみなさん、もう大好きです😊♪♪♪ やる音ちゃんのMCに、ちょっと泣きそうになった。みんなが忘れない限り、荻野くんは存在してる。…むかし読んだ本にあった言葉を思い出しました。 「人にはふたつの死がある。ひとつは肉体の死。もうひとつは、友に忘れられる事の死。」 荻野くんは、みんなの心の中に生きてるね。 #そのうちやる音  #バカの日  #overthedogs  #オバ犬  #oddpublicassociation  #オッパブ 
OddPublicAssociation @下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE!!」
2017.09.22(fri.) 【セットリスト】
1.Friday Night
2.Vital Neon Signs
3.Digital Parka
4.Shining Beam
5.Secret Dive

オッパブ、かっこいいー(o^^o)💕
「バカの日」というスペシャルな日に聴けたことも、とても嬉しい!
次は、11月になにかが…!?😊 #バカの日
#oddpublicassociation
#オッパブ
#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
OddPublicAssociation @下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE!!」 2017.09.22(fri.) 【セットリスト】 1.Friday Night 2.Vital Neon Signs 3.Digital Parka 4.Shining Beam 5.Secret Dive オッパブ、かっこいいー(o^^o)💕 「バカの日」というスペシャルな日に聴けたことも、とても嬉しい! 次は、11月になにかが…!?😊 #バカの日  #oddpublicassociation  #オッパブ  #overthedogs  #オバ犬  #そのうちやる音 
昨日は下北沢であったOVER THE DOGSの毎年恒例のイベント「バカの日」を観に行って来ました。
元ボーカル、荻野さんの命日。

昔、高校生の頃、ボーカルが荻野さんだった頃に友達にライブ誘われて行かなかったことをとても後悔しています。

でも形が変われど今でもこうやってバンドを続けてくれて、ライブを観に行けることがとても嬉しい。

#overthedogs#バカの日#ライブ#下北沢ろくでもない夜#カメラ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
昨日は下北沢であったOVER THE DOGSの毎年恒例のイベント「バカの日」を観に行って来ました。 元ボーカル、荻野さんの命日。 昔、高校生の頃、ボーカルが荻野さんだった頃に友達にライブ誘われて行かなかったことをとても後悔しています。 でも形が変われど今でもこうやってバンドを続けてくれて、ライブを観に行けることがとても嬉しい。 #overthedogs #バカの日 #ライブ #下北沢ろくでもない夜 #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
バカの日なんと行けました;;;;;
THURSDAY'S YOUTH出てたMUSIC GOLD RUSHのときといい、この間の嘘カメデイジーバー出演のときといい、ほんとに人に恵まれてるありがたい

去年のバカの日行ったときも思ったけど荻野さん愛されてるなあってのが伝わってくるし
こういう日があるって素敵だなあと思いましたまる

やる音ちゃんが“まだまだ生きるんっ”て歌ってくれるから私も死ぬまでくらいは生きようと思えるし
つねさんが“将来は君の思い通りだよ 最高の想像を信じればいい”って歌ってくれるからその言葉を信じてみようって思います

忘れない内にやる音ちゃんのワンマンチケット買った。入金忘れないようにしないと

ライブ前にとみ。ちゃんと行った喫茶店よかったのでその写真も載せておきます(場所は覚えてるけどお店の名前忘れてしまったー)

#バカの日
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#そのうちやる音
#oddpublicassociation 
#もかっこよかった
#下北沢ろくでもない夜
バカの日なんと行けました;;;;; THURSDAY'S YOUTH出てたMUSIC GOLD RUSHのときといい、この間の嘘カメデイジーバー出演のときといい、ほんとに人に恵まれてるありがたい 去年のバカの日行ったときも思ったけど荻野さん愛されてるなあってのが伝わってくるし こういう日があるって素敵だなあと思いましたまる やる音ちゃんが“まだまだ生きるんっ”て歌ってくれるから私も死ぬまでくらいは生きようと思えるし つねさんが“将来は君の思い通りだよ 最高の想像を信じればいい”って歌ってくれるからその言葉を信じてみようって思います 忘れない内にやる音ちゃんのワンマンチケット買った。入金忘れないようにしないと ライブ前にとみ。ちゃんと行った喫茶店よかったのでその写真も載せておきます(場所は覚えてるけどお店の名前忘れてしまったー) #バカの日  #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #そのうちやる音  #oddpublicassociation  #もかっこよかった  #下北沢ろくでもない夜 
2017.09.22
「バカの日スペシャル〜最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!〜」
下北沢ろくでもない夜
ありがとうございました!
また来年みんなでバカ騒ぎしましょ!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#そのうちやる音
#OddPublicAssociation
#下北沢ろくでもない夜
#バカの日
2017.9.22.
#バカの日 #OVERTHEDOGS #下北沢 #ろくでもない夜 
今年も無事見届けられ、とてもよかった✨#酸素不足 になった#下北沢屋根裏 を想い出したわ〜俺の月は泣けた◎
おば犬ライブ➰❤
テキーラも飲めたし
恒くんと海賊ビール挑戦した(笑)
案外炭酸きつくてダメだったけど
よき思い出( *´艸`)❤ めっちゃ楽しかった!!
バカの日~🎶
おっぱぶもやるねちんも最高すぎる!!
OVERTHEDOGSはもう本当に好きすぎる!!❤ #おば犬#OVERTHEDOGS#live#バカの日#そのうちやる音#オッパブ#彼氏と#参戦#安定#楽しい#ビール#テキーラ
이렇게 멍 때리며 하루 하루 보내도 되나 싶다.
私はばかだよ🤣
もうすぐ早く早く

#バカ #ばか #韓国 #ソウル #やってみよう #明日 #あした #バカの日
trời sáng quắt mà có 2 con còn tươi tỉnh như vầy đây:)))) muốn sống lành mạnh ko nổi mà TT... cảm thấy buồn quá... ko muốn về nhà, mặc dù đã ra khỏi ra từ sáng hôm trc .... giờ chỉ muốn về nhà với má thôiTT, ngày xưa còn hay nói là cà na nhỏ bé nhưng nhiều sức mạnh lắm:(((nhưng thật ra về nhà cũng chả có ai, ôm gấu bông rồi ngủ ngoan trc khi đủ thứ âm binh ào vô mặt :((
#seflies #バカの日#よくないけどまいいですよ #朝早いけど #日の出頑張る#つかれたけど楽しかった #楽しかった#どうしようかね
trời sáng quắt mà có 2 con còn tươi tỉnh như vầy đây:)))) muốn sống lành mạnh ko nổi mà TT... cảm thấy buồn quá... ko muốn về nhà, mặc dù đã ra khỏi ra từ sáng hôm trc .... giờ chỉ muốn về nhà với má thôiTT, ngày xưa còn hay nói là cà na nhỏ bé nhưng nhiều sức mạnh lắm:(((nhưng thật ra về nhà cũng chả có ai, ôm gấu bông rồi ngủ ngoan trc khi đủ thứ âm binh ào vô mặt :(( #seflies  #バカの日 #よくないけどまいいですよ  #朝早いけど  #日の出頑張る #つかれたけど楽しかった  #楽しかった #どうしようかね 
thanh niên nghiêm túc bị hói có xíu thôi ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
#冬服 #バカの日#まじめなおやつ
phát điên rồiT.T .... thèm ngọt quá nên múc về luôn (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
#甘いもの #バカの日
buồn đời, gato với mấy má có cặp có đôi... thích cái gì cũng có đồng bọn nhít chung liền :((((( tại sao cái gì e thích, e muốn làm, e phát điên cũng chỉ có thể cầm đt seo phi rồi vẽ rồng vẽ rắn như dzầy ;(( whyyyyy :((( ng ta còn bao nhiêu cái thanh xuân, ko làm lúc này cũng có thể chờ:(( còn e thì sắp hết đát rồi........ :((((((( #バカの日 #夜の中テンション上がってる #羨ましすぎ #ユリオンアイス #ユリプリセツキー #ユリオ
buồn đời, gato với mấy má có cặp có đôi... thích cái gì cũng có đồng bọn nhít chung liền :((((( tại sao cái gì e thích, e muốn làm, e phát điên cũng chỉ có thể cầm đt seo phi rồi vẽ rồng vẽ rắn như dzầy ;(( whyyyyy :((( ng ta còn bao nhiêu cái thanh xuân, ko làm lúc này cũng có thể chờ:(( còn e thì sắp hết đát rồi........ :((((((( #バカの日  #夜の中テンション上がってる  #羨ましすぎ  #ユリオンアイス  #ユリプリセツキー  #ユリオ 
.
2ヶ月ぶりのライブでしたin立川
蟻と少年の内緒事がとってもよかった◎
.
#オバ犬
#バカの日
#楽しくて寝られなくて今朝寝坊

#お昼はカップラーメン
#先輩がお菓子恵んでくれた
#明日もライブ
#午後頑張ろう!
OverTheDogs(オバ犬)ワンマン「バカの日」
※だいぶ端折ったけど長文です。

オバ犬セトリメモ(JOY~の位置自信ない)

マイン
マルデ
カフカ
くしゃみ
生ハム
JOY POP
うつら
愛

恒吉さん&三四郎さんアコースティックのコーナー
🐜
超距離

ゲストを迎えて荻野さんの頃の曲をやるコーナー
Ba.ダイキさん、Dr.恒吉さん、Key.(初期のオバ犬キーボード担当)チャンさん

ボロボロの歌
(Vo.宍戸さん、Gt.水上カルビの永井さん)
デストロイママ
(Vo.元フリッカーズの安島さん、Gt.三四郎さん)
ラブレターブルース
(Vo.伝説の斉藤さん、Gt.sumikaの黒田さん)

三十の夏
つきもの
ゆーどんせー
もーまんたい
🐼
当たり前
うたになれば

Enc.チーズ

セトリメモ雑ですみません!笑

まず単純にワンマンとして内容濃かったー!特にマルデメロス、つきもの聴けたのは嬉しかった……!つきもので拡声器持って歌う恒吉さんの色気半端なかった……
恒吉さんめっちゃ前の方に来て拡声器持ったまま私の方に顔近づけて歌われたときはその色気にやられてそのまま死ぬかと思ったほど←

ゆーどんせー→もーまんたい→🐼の名前に似た感情の流れはまさにライブで立て続けに聴いてみたい!と思っていたので大満足◎アドレナリン放出したよね……
🐼の時の三四郎さんのかっこよさは異常……あの華麗な足上げは見とれるなあ

さてそんな中宍戸さんは何を歌うのかと思えば荻野さんがボーカルの時の曲からボロボロの歌!ギターなしでスタンドマイクを両手でつかんで歌ってるのめちゃくちゃかっこよかった!曲は青春パンクな感じで宍戸さんの歌声と相性◎
途中恒吉さんの方向いてドラム叩く真似?みたいなことしてるのが不覚にも可愛かった笑。

アフタートークではなぜか恒吉さんと宍戸さんが本来乗ってはいけないお立ち台みたいなモニターに乗ったりステージ上で膝立ちしてそのままトーク始めたりw
今回LINEでライブの出演お願いしたけど宍戸くんはふわっと既読つけてなかなか返さない、と暴露する恒吉さんwww(まさか宍戸さんの出演解禁がギリギリだったの、これ関係ないよね?笑)
宍戸さん→恒吉さんへのメッセージで「好きです」って言った時に客席からフゥー!!って歓声上がったのには笑ったw私もめっちゃ大きい声で言ったけど←

私は荻野さんのことを今回きっかけに初めて知ったくらいのにわかなのだけど!
荻野さんがボーカルの頃の曲は今のオバ犬とはまた毛色が違う、でも間違いなくいい曲(特にボロボロの歌とデストロイママは音源欲しいよー!)だった!荻野さんはオバ犬にとって大切な存在で愛されてたことが存分に伝わってくる素敵なライブだった!

ライブ良すぎたのとオバ犬の通販サイトで良いなと思ってたけど売り切れてた奇才・恒吉画伯のマフラータオルが物販にあったから買っちゃった😂画像じゃわからんけど上に“おばざどぐす”がまたゆるかわでじわじわくる。

ライブ後は急遽ご飯に誘ってくれた友達のれいなちゃんとモカ(恒吉さん行きつけのバー)行ってきた🙆◎店内暗くて写真は撮ってないけど大人っぽさのあるオシャレなバーだったなあ……こういうところに普通に行ける恒吉さんかっこいい∩˘ω˘∩♡頼んだチョコモカってお酒もマルゲリータも揚げチーズスティックも美味しかった!また行きたい!

11月オバ犬ワンマン東京の日が宍戸さん弾き語りと被ってるのがつらいとこだけど(ほんと4月9日に続いてなぜ被せた)、両方場所が渋谷だから上手くはしごして両方行きたいな……! #overthedogs 
#オバ犬
#thecheserasera
#宍戸翼
#バカの日

初出の際改行うまくできなくてセトリ変になってましたごめんなさい。
超距離と🐜が恒吉さん&三四郎さんのアコースティックver.です!
OverTheDogs(オバ犬)ワンマン「バカの日」 ※だいぶ端折ったけど長文です。 オバ犬セトリメモ(JOY~の位置自信ない) マイン マルデ カフカ くしゃみ 生ハム JOY POP うつら 愛 恒吉さん&三四郎さんアコースティックのコーナー 🐜 超距離 ゲストを迎えて荻野さんの頃の曲をやるコーナー Ba.ダイキさん、Dr.恒吉さん、Key.(初期のオバ犬キーボード担当)チャンさん ボロボロの歌 (Vo.宍戸さん、Gt.水上カルビの永井さん) デストロイママ (Vo.元フリッカーズの安島さん、Gt.三四郎さん) ラブレターブルース (Vo.伝説の斉藤さん、Gt.sumikaの黒田さん) 三十の夏 つきもの ゆーどんせー もーまんたい 🐼 当たり前 うたになれば Enc.チーズ セトリメモ雑ですみません!笑 まず単純にワンマンとして内容濃かったー!特にマルデメロス、つきもの聴けたのは嬉しかった……!つきもので拡声器持って歌う恒吉さんの色気半端なかった…… 恒吉さんめっちゃ前の方に来て拡声器持ったまま私の方に顔近づけて歌われたときはその色気にやられてそのまま死ぬかと思ったほど← ゆーどんせー→もーまんたい→🐼の名前に似た感情の流れはまさにライブで立て続けに聴いてみたい!と思っていたので大満足◎アドレナリン放出したよね…… 🐼の時の三四郎さんのかっこよさは異常……あの華麗な足上げは見とれるなあ さてそんな中宍戸さんは何を歌うのかと思えば荻野さんがボーカルの時の曲からボロボロの歌!ギターなしでスタンドマイクを両手でつかんで歌ってるのめちゃくちゃかっこよかった!曲は青春パンクな感じで宍戸さんの歌声と相性◎ 途中恒吉さんの方向いてドラム叩く真似?みたいなことしてるのが不覚にも可愛かった笑。 アフタートークではなぜか恒吉さんと宍戸さんが本来乗ってはいけないお立ち台みたいなモニターに乗ったりステージ上で膝立ちしてそのままトーク始めたりw 今回LINEでライブの出演お願いしたけど宍戸くんはふわっと既読つけてなかなか返さない、と暴露する恒吉さんwww(まさか宍戸さんの出演解禁がギリギリだったの、これ関係ないよね?笑) 宍戸さん→恒吉さんへのメッセージで「好きです」って言った時に客席からフゥー!!って歓声上がったのには笑ったw私もめっちゃ大きい声で言ったけど← 私は荻野さんのことを今回きっかけに初めて知ったくらいのにわかなのだけど! 荻野さんがボーカルの頃の曲は今のオバ犬とはまた毛色が違う、でも間違いなくいい曲(特にボロボロの歌とデストロイママは音源欲しいよー!)だった!荻野さんはオバ犬にとって大切な存在で愛されてたことが存分に伝わってくる素敵なライブだった! ライブ良すぎたのとオバ犬の通販サイトで良いなと思ってたけど売り切れてた奇才・恒吉画伯のマフラータオルが物販にあったから買っちゃった😂画像じゃわからんけど上に“おばざどぐす”がまたゆるかわでじわじわくる。 ライブ後は急遽ご飯に誘ってくれた友達のれいなちゃんとモカ(恒吉さん行きつけのバー)行ってきた🙆◎店内暗くて写真は撮ってないけど大人っぽさのあるオシャレなバーだったなあ……こういうところに普通に行ける恒吉さんかっこいい∩˘ω˘∩♡頼んだチョコモカってお酒もマルゲリータも揚げチーズスティックも美味しかった!また行きたい! 11月オバ犬ワンマン東京の日が宍戸さん弾き語りと被ってるのがつらいとこだけど(ほんと4月9日に続いてなぜ被せた)、両方場所が渋谷だから上手くはしごして両方行きたいな……! #overthedogs  #オバ犬  #thecheserasera  #宍戸翼  #バカの日  初出の際改行うまくできなくてセトリ変になってましたごめんなさい。 超距離と🐜が恒吉さん&三四郎さんのアコースティックver.です!
MOCHA、お洒落なお店でした〜♪
帰りの電車の時間の関係で、お料理を少ししか頼まなかったので、今度はいろいろ食べたいなぁと思いました。
ウィスキーも美味しかった〜(*^^*) 2016.09.22
#オバ犬 
#OverTheDogs 
#バカの日 
#お酒の銘柄気になる…
MOCHA、お洒落なお店でした〜♪ 帰りの電車の時間の関係で、お料理を少ししか頼まなかったので、今度はいろいろ食べたいなぁと思いました。 ウィスキーも美味しかった〜(*^^*) 2016.09.22 #オバ犬  #OverTheDogs  #バカの日  #お酒の銘柄気になる …
さんちゃんの作品たち。ウ〜ム、シュールである☆
2016.09.22

#オバ犬 
#OverTheDogs 
#バカの日 
#立川BABAL
OverTheDogs@立川BABEL『バカの日2016〜うたになれば〜』
2016.09.22

楽しかったー!オバ犬も、ゲストの方々も、とても素敵でした。最高な「うた」達、荻野くんに届いたかな。
(セトリは覚えきれませんでした〜f^_^;)) ライブ後は、会いたかった人達に会えて、とても嬉しかったです(*^^*)
オバ犬が、一番大好き!

#オバ犬 
#OverTheDogs 
#バカの日 
#立川BABAL
OverTheDogs@立川BABEL『バカの日2016〜うたになれば〜』 2016.09.22 楽しかったー!オバ犬も、ゲストの方々も、とても素敵でした。最高な「うた」達、荻野くんに届いたかな。 (セトリは覚えきれませんでした〜f^_^;)) ライブ後は、会いたかった人達に会えて、とても嬉しかったです(*^^*) オバ犬が、一番大好き! #オバ犬  #OverTheDogs  #バカの日  #立川BABAL 
まもなくですん♪

2016.09.22
#オバ犬 
#OverTheDogs 
#バカの日
#立川BABAL
明日はいよいよOverTheDogsワンマン「バカの日2016」!! の、、その前に紙粘土の新作出来ました!

タイトルは「カフカ」(仮)。 #紙粘土
#これも明日展示予定
#バカの日
#来てね
#立川バベル
Gt.さんちゃん作 紙粘土で作った「フライングV荻野彰モデル」が完成!! 「バカの日」にはこれを含めたさんちゃんの紙粘土作品も展示予定なので併せてよろ!

#overthedogs
#オバ犬
#バカの日
#Gtさんちゃん
#紙粘土
#フライングV
【オバ犬 LIVE速報】
2016.9.22(木/祝日)立川BABEL
OverTheDogs Presents 「バカの日 2016 〜うたになれば〜」開催決定!
今日から物販にて前売りチケット発売開始です!
#overthedogs
#オバ犬
#ワンマンライブ
#立川BABEL
#0922
#バカの日
#うたになれば
11-11 Fools Day in the South of Holland🇳🇱 Might as well take advantage of it🙃
11月11日は南オランダでは「バカの日」です🇳🇱。せっかくだったから、今日はこんな感じ🙃。
11-11 Fools Day in the South of Holland🇳🇱 Might as well take advantage of it🙃 11月11日は南オランダでは「バカの日」です🇳🇱。せっかくだったから、今日はこんな感じ🙃。
普遍ソングの温水井上陽水布袋ver.おもしろすぎた
田中まきこも聞きたかったな(笑)

#下北沢#オバ犬#バカの日
#フェスもいいけど#やっぱり#ライブハウスが好き
#overthedogs #9/22#バカの日 
ダイキから写真を頂戴した。
#ワンマンライブ #あれから11年 チケット買い忘れて行けないけどw
オバドクは私の青春。スタッフとしてよい経験をさせてもらえたバンド#忘れてないよ #荻野 #変態 #最高 #バカ
きょうは楽しいwaaapsやぁ‼︎
テンションあがるぜぃ‼︎‼︎
#バカの日#様子がおかしい#クレイジー
#かぶりもの
今日でやっと22歳=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
#4月1日 #誕生日 #22歳 #エイプリルフール
#バカの日 ってゆーんだって
みんなおめでとういっぱいありがとう💓
#新年度 スタート
楽しすぎた本当に。わんわんの日も必ず行きます、ぴかぴかメガネをつけてね!!!!
#オバ犬 #府中Flight #バカの日 #最高すぎた
Lost In Cuencation... バカの日ですね‼︎‼︎‼︎(((o(*▽*)o))) #バカの日
Lost In Cuencation... バカの日ですね‼︎‼︎‼︎(((o(*▽*)o))) #バカの日 
サクサクになった朝… 「さっきポンパレのCM契約しました」の巻

あ~あ、おやじがトムクルーズだったらな#バカの日#兎なのにありえない