an online Instagram web viewer

#バシャール medias

Photos

Japanese Translation :
精神性(スピリチュアル)な成長を知る為に外の世界の出来事、他人の反応に頼る、こだわるのを辞めましょう、あなたがどれだけ成長したかを決めるのは、あなたが外の世界向けて、状況、他人の行動、意見に関係なく、自分の反応を意識して変えることです。

#bashar #basharquotes #growth #lifequotes #awareness #spirituality #truth #shadowwork #integration #success #relationships #バシャール #成長 #成功 #スピリチュアル #感情 #自己啓発 #自己認識 #人間関係 #真実 #人生 #人生の意味 #コンプリーションプロセス
Japanese Translation : 精神性(スピリチュアル)な成長を知る為に外の世界の出来事、他人の反応に頼る、こだわるのを辞めましょう、あなたがどれだけ成長したかを決めるのは、あなたが外の世界向けて、状況、他人の行動、意見に関係なく、自分の反応を意識して変えることです。 #bashar  #basharquotes  #growth  #lifequotes  #awareness  #spirituality  #truth  #shadowwork  #integration  #success  #relationships  #バシャール  #成長  #成功  #スピリチュアル  #感情  #自己啓発  #自己認識  #人間関係  #真実  #人生  #人生の意味  #コンプリーションプロセス 
*
望まない現実を見てそれを嫌だと感じたら
わたしは何を望むのか、そこにフォーカス
この身体に宿った視点が全てじゃないんだ
全ては『源』だからこのちっぽけな視点が
抗えない真実だなんてそんなわけないから
だったらここでねちねちするのやーめた!
#エイブラハム#バシャール#宇宙#宇宙系美人#HAPPYさん#世界は自分で創る#美人が好き#食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる#設定変更
* 望まない現実を見てそれを嫌だと感じたら わたしは何を望むのか、そこにフォーカス この身体に宿った視点が全てじゃないんだ 全ては『源』だからこのちっぽけな視点が 抗えない真実だなんてそんなわけないから だったらここでねちねちするのやーめた! #エイブラハム #バシャール #宇宙 #宇宙系美人 #HAPPYさん #世界は自分で創る #美人が好き #食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる #設定変更 
来た来た。😀
最近ハマってる人気ブログの著者、Happyさんの本。
#Happy
#BASHAR
#バシャール
#引き寄せの法則
#世界は自分で創る
Warm welcome and a short speech with a humorous jokes by Mr. Bashar Abdulaziz who is very familiar with Japan, Japanese culture and its foreign diplomacy. #warmwelcome #shortspeech #speech #humorous #jokes #basharadbulaziz #familier #japan #japaneseculture #foreigndeplomacy #saudiarabia #saudi #jeddha #kingabdulazizairport #airport #great #experience #friendship #culturalexchange #sportsevent #soccer #football #日本 #サウジアラビア 🇸🇦🇯🇵 #バシャール さん
Warm welcome and a short speech with a humorous jokes by Mr. Bashar Abdulaziz who is very familiar with Japan, Japanese culture and its foreign diplomacy. #warmwelcome  #shortspeech  #speech  #humorous  #jokes  #basharadbulaziz  #familier  #japan  #japaneseculture  #foreigndeplomacy  #saudiarabia  #saudi  #jeddha  #kingabdulazizairport  #airport  #great  #experience  #friendship  #culturalexchange  #sportsevent  #soccer  #football  #日本  #サウジアラビア  🇸🇦🇯🇵 #バシャール  さん
*
*
今週の出演は
明日がHEPファイブです💫 * * 
土曜日はイレギュラーで
ハルカスは出演できません
またのお逢いを楽しみにしていますね💕
* *
*
土曜日は京都の町屋さんでの
イベントに参加させていただきます💫
* *
ヒーリング体験していただけます☺️
* *
#ビームス#神社#神社仏閣 #レイキ#レイキヒーラー養成講座 #ヒーリング#ビューティー#美容#エステ#デトックス#お花のある生活 #タロット#引き寄せの法則#宇宙の法則 #今日の服 #フェンディ#シンプル#さとうみつろう#大人カジュアル #バシャール#大人かわいい #コスモス #スピリチュアル#スタニングルアー #占い館 #カウンセリング#パワーストーンブレス #満月#
* * 今週の出演は 明日がHEPファイブです💫 * * 土曜日はイレギュラーで ハルカスは出演できません またのお逢いを楽しみにしていますね💕 * * * 土曜日は京都の町屋さんでの イベントに参加させていただきます💫 * * ヒーリング体験していただけます☺️ * * #ビームス #神社 #神社仏閣  #レイキ #レイキヒーラー養成講座  #ヒーリング #ビューティー #美容 #エステ #デトックス #お花のある生活  #タロット #引き寄せの法則 #宇宙の法則  #今日の服  #フェンディ #シンプル #さとうみつろう #大人カジュアル  #バシャール #大人かわいい  #コスモス  #スピリチュアル #スタニングルアー  #占い館  #カウンセリング #パワーストーンブレス  #満月 #
.
気を遣ったり、否定や卑下、
わざわざ難しい言い回しで謙遜したり
そんな“もや〜”っとしたざわざわに
耐えられなくなってきています😢
.
あえて、“私は大変なの”とか
“こんなところが不幸で”という、
卑下から『自分を守る』ような。
そうしなければ批判されたりする
そんな世の中が変わってきています。
エネルギーの総入れ替え!
.

どんどん
“シンプル”な生き方を
思い出して自分に還ってゆく♡
.
そして、そのざわざわエネルギーさえ、
引き起こしているのは自分であり、
【じゃあ、あなたは何を選ぶ?】
という自分への質問なのよね(笑)
そして、改めて自分の望みを知る為の出来事。
《全ては必然であり、最善だから》
.
.
.
不幸やどれだけ自分が苦しいのかを
語り合い、私もこんなに辛いのよを伝え
慰め語り合うよりも、みんなで、
“心地よい事、嬉しいこと、喜び、楽しさ”
を語り合う事の気持ち良さを♡
.
全ては自分で選べるのだから!
自分でしか選べないのだから!
.
どんな事も【表裏一体】。
必ずどちらからもの捉え方がある。
そして意味もある。
だからやっぱり全部よし♡
どちらを選んで魂が喜ぶか。
♡♡♡♡♡♡♡♡
.

#今ここ#宇宙仲間#エイブラハム#バシャール
#BASHAR#myself #iloveme#lovemyself
. 気を遣ったり、否定や卑下、 わざわざ難しい言い回しで謙遜したり そんな“もや〜”っとしたざわざわに 耐えられなくなってきています😢 . あえて、“私は大変なの”とか “こんなところが不幸で”という、 卑下から『自分を守る』ような。 そうしなければ批判されたりする そんな世の中が変わってきています。 エネルギーの総入れ替え! . どんどん “シンプル”な生き方を 思い出して自分に還ってゆく♡ . そして、そのざわざわエネルギーさえ、 引き起こしているのは自分であり、 【じゃあ、あなたは何を選ぶ?】 という自分への質問なのよね(笑) そして、改めて自分の望みを知る為の出来事。 《全ては必然であり、最善だから》 . . . 不幸やどれだけ自分が苦しいのかを 語り合い、私もこんなに辛いのよを伝え 慰め語り合うよりも、みんなで、 “心地よい事、嬉しいこと、喜び、楽しさ” を語り合う事の気持ち良さを♡ . 全ては自分で選べるのだから! 自分でしか選べないのだから! . どんな事も【表裏一体】。 必ずどちらからもの捉え方がある。 そして意味もある。 だからやっぱり全部よし♡ どちらを選んで魂が喜ぶか。 ♡♡♡♡♡♡♡♡ . #今ここ #宇宙仲間 #エイブラハム #バシャール  #BASHAR #myself  #iloveme #lovemyself 
芝公園のハピカフェは子だくさんでにぎやか。

芝公園にあるHappycafe(ハピカフェ)のママ会に行ってきました。 「家族とは親と子ではなく、ただの対等な同居人」という言葉でスッキリしました!

http://bigakuyakuzen.hateblo.jp/entry/happycafe

#Happycafe #ハピカフェ #芝公園 #宇宙的子育て #宇宙経営 #happy #バシャール
芝公園にあるHappycafe(ハピカフェ)のママ会に行ってきました。 「家族とは親と子ではなく、ただの対等な同居人」という言葉でスッキリしました!

http://bigakuyakuzen.hateblo.jp/entry/happycafe

#Happycafe #ハピカフェ #芝公園 #宇宙的子育て #宇宙経営 #happy #バシャール
やべぇ、イラレの長年理解出来ず解決できなかった、縮小するときデザインが潰れてしまう問題が解決した😳㊗️
嬉しすぎて小躍りしちゃったぜ。らっせららっせら
パスをアウトライン化しちゃえば良かったのか。神かよ。#お店#ロゴ#デザイン#タグ#製作#イラストレーター#イラレ #ハンドメイド#オリジナル#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル #今
やべぇ、イラレの長年理解出来ず解決できなかった、縮小するときデザインが潰れてしまう問題が解決した😳㊗️ 嬉しすぎて小躍りしちゃったぜ。らっせららっせら パスをアウトライン化しちゃえば良かったのか。神かよ。#お店 #ロゴ #デザイン #タグ #製作 #イラストレーター #イラレ  #ハンドメイド #オリジナル #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル  #今 
秋の長雨…って長雨や過ぎません。。 . .

秋雨の夜長。今宵のお供は届いたバシャール👽 💫. .

#わくわくしませう#バシャール
📖 バシャール スドウゲンキ 📖
.
.
.
須藤元気らしいスピリチュアリズム?な本でした。
.
.
.
3,000年後の惑星エササニの多次元的存在というバシャールとの対談。
.
.
.
正直理解できない部分がほぼだったが違った観点で物事を見れそうな気がする。そんな本でした。
.
.
⭐️⭐️
.
.
.
#tweediabook#本#読書#須藤元気#バシャール#スピリチュアリル #表紙がない#⭐️⭐️#星2つ
📖 バシャール スドウゲンキ 📖 . . . 須藤元気らしいスピリチュアリズム?な本でした。 . . . 3,000年後の惑星エササニの多次元的存在というバシャールとの対談。 . . . 正直理解できない部分がほぼだったが違った観点で物事を見れそうな気がする。そんな本でした。 . . ⭐️⭐️ . . . #tweediabook #本 #読書 #須藤元気 #バシャール #スピリチュアリル  #表紙がない #⭐️⭐️#星2つ 
史上最強のデトックスと言われる
Dr.シュルツのフォーミュラ1、2を試しました!
自然栽培の有機ハーブのみで作られた
腸クレンザーです😉
私は、
3日間固形物を取らず、プロティン、プルーン、青汁などのジュースだけで過ごし
最大の効果を求めました!

地球人の身体は今、相当汚れています!
普段の栄養をしっかり吸収する為にも
まず、腸をクレンジングすることが大事だと思ったのです🍀

このDr.シュルツのデトックスプログラムで
解毒されるものは
3000種類以上におよぶ毒性の化学物質や
汚染物質、そして薬物の残留物を無毒化し
排泄、また水銀や鉛に代表される重金属や「ストロンティウム90」のような放射性汚染物質をも吸着し排泄します。何とそれ自体の重さの40倍もの古い毒性物質や細菌などに汚染された糞便物質を吸着し、排泄するのです!
私は好転反応で身体の弱い部分に痒みが出たり
とにかく3日間眠くて眠くて
昼寝ばっかしてました!
今はとても清々しい気持ちです🌈

#デトックス#バシャール#Dr.シュルツ#Dr.シュルツフォーミュラ#最強デトックス#腸活#美腸#発酵#発酵食#無農薬野菜#有機#オーガニック#ミキプルーン#プロティン#発酵料理研究家#春日#大野城#那珂川#福岡#料理教室#子連れ料理教室#発酵サロンRei#怜
史上最強のデトックスと言われる Dr.シュルツのフォーミュラ1、2を試しました! 自然栽培の有機ハーブのみで作られた 腸クレンザーです😉 私は、 3日間固形物を取らず、プロティン、プルーン、青汁などのジュースだけで過ごし 最大の効果を求めました! 地球人の身体は今、相当汚れています! 普段の栄養をしっかり吸収する為にも まず、腸をクレンジングすることが大事だと思ったのです🍀 このDr.シュルツのデトックスプログラムで 解毒されるものは 3000種類以上におよぶ毒性の化学物質や 汚染物質、そして薬物の残留物を無毒化し 排泄、また水銀や鉛に代表される重金属や「ストロンティウム90」のような放射性汚染物質をも吸着し排泄します。何とそれ自体の重さの40倍もの古い毒性物質や細菌などに汚染された糞便物質を吸着し、排泄するのです! 私は好転反応で身体の弱い部分に痒みが出たり とにかく3日間眠くて眠くて 昼寝ばっかしてました! 今はとても清々しい気持ちです🌈 #デトックス #バシャール #Dr .シュルツ#Dr .シュルツフォーミュラ#最強デトックス #腸活 #美腸 #発酵 #発酵食 #無農薬野菜 #有機 #オーガニック #ミキプルーン #プロティン #発酵料理研究家 #春日 #大野城 #那珂川 #福岡 #料理教室 #子連れ料理教室 #発酵サロンRei #怜 
◎
◎
◎
現実見える世界を
変えるとゆうことは
できない
自分の感覚を
たよりに
生きていく
その一瞬一瞬が
見える世界を変えてゆく
原因があるから
結果があるのではない
わたしの選択から
目の前の景色があるのではない
わたしの選択と
目の前の景色があるだけ
だからわたしの選択で
目の前が
チャンネルが変わっているだけ
◎
◎
◎
わたしの中にあるもので
見える世界は映し出される
内側を意識する
そして内側は
わたし自身
とゆうことは
目に見える世界は
わたしがコントロールしている
わたしの内側がコントローラー
◎
◎
◎
#世界は自分で創る #引き寄せの法則
#バシャール
#happyちゃん
◎ ◎ ◎ 現実見える世界を 変えるとゆうことは できない 自分の感覚を たよりに 生きていく その一瞬一瞬が 見える世界を変えてゆく 原因があるから 結果があるのではない わたしの選択から 目の前の景色があるのではない わたしの選択と 目の前の景色があるだけ だからわたしの選択で 目の前が チャンネルが変わっているだけ ◎ ◎ ◎ わたしの中にあるもので 見える世界は映し出される 内側を意識する そして内側は わたし自身 とゆうことは 目に見える世界は わたしがコントロールしている わたしの内側がコントローラー ◎ ◎ ◎ #世界は自分で創る  #引き寄せの法則  #バシャール  #happyちゃん 
#バシャールスドウゲンキ

根源は一つであり、エネルギーが注がれる。多重に交錯する部分は情報をもって現れる。
スピリチュアルな領域でさえ、最初のエネルギーからでいうと2番目。次に振動数が落ち、物質化したものを我々はリアリティと認識している。(一般的に)

目ん玉も、以前に食べたパッタイも同じである。 ◇夢の話
夢でバシャールの話が出たので、ピンときた本からちゃんと読み始めている。

飛来した生命体を神とよぶようになった話である。(解説は1、2行レベルでお終い)寺院の中に自ら入り私は中を見渡していた。私のガイド役の方がそういうことを教えてくれた。 ◇取り込むべき知恵
治療家、カウンセラーとしてのやり方の軸は出来た。あとは流れのまま、己に必要なものを入れていく。

まあ、ワクワクして生きろってことやね。

#ヒーリング #カウンセラー #ライトワーカー  #スピリチュアル #books #本 #宇宙 #心理学  #バシャール #bashar #パラレルワールド #須藤元気
#バシャールスドウゲンキ  根源は一つであり、エネルギーが注がれる。多重に交錯する部分は情報をもって現れる。 スピリチュアルな領域でさえ、最初のエネルギーからでいうと2番目。次に振動数が落ち、物質化したものを我々はリアリティと認識している。(一般的に) 目ん玉も、以前に食べたパッタイも同じである。 ◇夢の話 夢でバシャールの話が出たので、ピンときた本からちゃんと読み始めている。 飛来した生命体を神とよぶようになった話である。(解説は1、2行レベルでお終い)寺院の中に自ら入り私は中を見渡していた。私のガイド役の方がそういうことを教えてくれた。 ◇取り込むべき知恵 治療家、カウンセラーとしてのやり方の軸は出来た。あとは流れのまま、己に必要なものを入れていく。 まあ、ワクワクして生きろってことやね。 #ヒーリング  #カウンセラー  #ライトワーカー   #スピリチュアル  #books  #本  #宇宙  #心理学   #バシャール  #bashar  #パラレルワールド  #須藤元気 
Japanese Translation :
結果がどうなるかというこだわりをゼロにして、あなたの最大限の能力で最もわくわくする事に行動を起こしてください。あなたが信じている高い志が、あなたの本当に必要な物事を現実化させます。そして、どんな物事が現実化されても、それらは、あなたにとって最も可能な道が現実化されているということを理解してください。

#bashar #basharquotes #manifestation #trustyourself #pointofattraction #dream #opportunity #lifepath #spiritual #successquotes #universe #思考の現実化 #夢 #夢を叶える #バシャール #願望 #自分を信じる #成功 #意識 #宇宙 #スピリチュアル #自己啓発
Japanese Translation : 結果がどうなるかというこだわりをゼロにして、あなたの最大限の能力で最もわくわくする事に行動を起こしてください。あなたが信じている高い志が、あなたの本当に必要な物事を現実化させます。そして、どんな物事が現実化されても、それらは、あなたにとって最も可能な道が現実化されているということを理解してください。 #bashar  #basharquotes  #manifestation  #trustyourself  #pointofattraction  #dream  #opportunity  #lifepath  #spiritual  #successquotes  #universe  #思考の現実化  #夢  #夢を叶える  #バシャール  #願望  #自分を信じる  #成功  #意識  #宇宙  #スピリチュアル  #自己啓発 
バシャール
一気読み🎶

今まで古い考え方は捨て
新しく書換える

#バシャール
バシャール 一気読み🎶 今まで古い考え方は捨て 新しく書換える #バシャール 
Japanese Translation :
状況は、あなたの心理状態を決定しません。あなたの心理状態が、状況を決定します。

#bashar #stateofbeing #awareness #success #growth #consciouschoices #consciousness #spirituality #universe #emotions #バシャール #心理状態 #精神性 #自己啓発 #自己認識 #スピリチュアル #意識 #成長 #成功
ありがとう
ありがとう大切な人。
ありがとう支えてくれる人。
ありがとうもう会えない世界に行った人。
メッセージは受け取ったよ。
ちゃんと噛み締めていきます。
1人じゃないんだね、私。
ありがとう大好きだよ。
ありがとうこれからも愛してる
#バシャール#今日のありがとう#死者からのメッセージ#伝えたい言葉#一人じゃない大丈夫だよ
バシャールと本田健さんの対談本

宇宙人関係のチャネリング本もちょくちょく読んでます。人間の悩み対応をする場合、人間レベルの意識で望むとぐるぐるハマっちゃうから。意識レベルをあげたものの見方をしたほうがシンプルになる。

バシャールいわく ーーー“許しとは
言い換えれば、おこったことを
「パーソナルにとらえないこと」「批判をゆるめること」” ここまでーーー

許すことができると、現象に対して、感謝ができるようになる。そうなると愛を受けとり、実践の道にはいる。仏教の根本教理やらホオポノポノも同じですな~。 #ヒーリング #カウンセラー #ライトワーカー  #スピリチュアル #books #本 #宇宙 #心理学 #漢方 #ホオポノポノ #本田健 #バシャール #bashar #パラレルワールド
バシャールと本田健さんの対談本 宇宙人関係のチャネリング本もちょくちょく読んでます。人間の悩み対応をする場合、人間レベルの意識で望むとぐるぐるハマっちゃうから。意識レベルをあげたものの見方をしたほうがシンプルになる。 バシャールいわく ーーー“許しとは 言い換えれば、おこったことを 「パーソナルにとらえないこと」「批判をゆるめること」” ここまでーーー 許すことができると、現象に対して、感謝ができるようになる。そうなると愛を受けとり、実践の道にはいる。仏教の根本教理やらホオポノポノも同じですな~。 #ヒーリング  #カウンセラー  #ライトワーカー   #スピリチュアル  #books  #本  #宇宙  #心理学  #漢方  #ホオポノポノ  #本田健  #バシャール  #bashar  #パラレルワールド 
ひさしぶりに一気読みしました(^-^) やっぱり「自分を知る」ことが大切だと再確認。
そして、自分らしさを最大限に活かしながら結果にこだわらないこと。

やりたい事をしよー✨

#過去未来ではなく今を生きる
#本当にあなたは何がしたい?
#安藤美冬
#バシャール
#未来を動かす
#最高の人生にシフトする方法
アルに目を向け始めた。
今まで、ないから鍛えなくてはとかないから成長しなければと思っていた。
ちょっと立ち止まってみたら、あれなんかいっぱい持ってたな。って当たり前の事だと思ってた事が自分の宝物なのではないかと気づいた。
アルに目を向ける。
やっと腑に落ちた🤤💓#happy#幸せ#ある#生きる#エイブラハム#バシャール#成長#気づき
アルに目を向け始めた。 今まで、ないから鍛えなくてはとかないから成長しなければと思っていた。 ちょっと立ち止まってみたら、あれなんかいっぱい持ってたな。って当たり前の事だと思ってた事が自分の宝物なのではないかと気づいた。 アルに目を向ける。 やっと腑に落ちた🤤💓#happy #幸せ #ある #生きる #エイブラハム #バシャール #成長 #気づき 
🌙*.。
.
.
旅行行ってきたよ〜♥
.
すごーーーーく
楽しかった😊💖
.
.
大好き(๑¯ㅁ¯๑)💖な
お寿司いっぱい食べた💖
.
.
前までは、お金ないから😔
ってゆう理由でw
心では旅行行きたいな♥があったのに
押し込めて、我慢🙄してたけど
.
まあなんでもいっか~
なんとかなるか!w
いいエネルギーはいっぱいでるし💖
に変換したら、ほんっとに
なんとかなるもんだ\\\ ٩( 'ω' )و ////
特に何か我慢するわけでもなく。。。
.
.
自分のこと不自由にしてるのは
自分自身なんだよなー🤔。。
まだまだ自由になれる💪
.
.
は〜地球ってたのしーなあ(*´˘`*)♡
.
.
.
#金沢#千里浜なぎさドライブウェイ#海鮮丼#寿司#ご当地のまいもん寿司#東尋坊#旅行#いいエネルギー#バシャール#引き寄せの法則#宇宙
🌙*.。 . . 旅行行ってきたよ〜♥ . すごーーーーく 楽しかった😊💖 . . 大好き(๑¯ㅁ¯๑)💖な お寿司いっぱい食べた💖 . . 前までは、お金ないから😔 ってゆう理由でw 心では旅行行きたいな♥があったのに 押し込めて、我慢🙄してたけど . まあなんでもいっか~ なんとかなるか!w いいエネルギーはいっぱいでるし💖 に変換したら、ほんっとに なんとかなるもんだ\\\ ٩( 'ω' )و //// 特に何か我慢するわけでもなく。。。 . . 自分のこと不自由にしてるのは 自分自身なんだよなー🤔。。 まだまだ自由になれる💪 . . は〜地球ってたのしーなあ(*´˘`*)♡ . . . #金沢 #千里浜なぎさドライブウェイ #海鮮丼 #寿司 #ご当地のまいもん寿司 #東尋坊 #旅行 #いいエネルギー #バシャール #引き寄せの法則 #宇宙 
・
お勝手で猫と至福タイムの後はおやつタイム😋🍨
お客さんにもらった秋っぽいスィーツうまー💕
栗にサツマイモにカボチャにチーズ、全部私が好きなものだった✨🎃🌰🍠
・
そして旦那氏がまたまた面白そうな本をgetしてきた✨📖
・
・
この後最近参り気味だった心友の近況報告や恋の話を聞いた。
彼女の世界観や美学は独特だし凡人には理解出来ないところまで進んでいるので途中から私の話せることはなくなった。w
・
・
人それぞれ考えや感覚も違うし学びも進み方も違うから寄り添うことは出来ても理解出来ないことは多々ある。
・
そんな中、心友は心の深いところを話し合える本当に貴重な存在。
・
お互いまだまだ若かった頃から支え合ってきたな〜とフト思いました。
まぁどちらかというと私の方がかなり助けられてきた氣がする。
社会不適合でダメダメな私をいつもありのまま受け入れてくれ認めてくれた彼女はホント神レベルです。
・
最近は彼女の話を聞くことが多く、私も少しは支えてあげられてるのかと思うと自分も成長したなとしみじみします。w
・
とりとめなく感じたことを書きましたが、まー兎に角、自分が求めてることをしっかり知って自分のやりたいように生きていこうと思います🌈yeah✌🏻
・
・
・
#至福のとき #スィーツ #秋
#バシャール #坂本政道
#面白そうな本 #楽しみ
#心友 #支え合ってきた 
#貴重な存在 #神レベル
#人それぞれ #理解出来なくて当り前
#自分のやりたいように生きる
・ お勝手で猫と至福タイムの後はおやつタイム😋🍨 お客さんにもらった秋っぽいスィーツうまー💕 栗にサツマイモにカボチャにチーズ、全部私が好きなものだった✨🎃🌰🍠 ・ そして旦那氏がまたまた面白そうな本をgetしてきた✨📖 ・ ・ この後最近参り気味だった心友の近況報告や恋の話を聞いた。 彼女の世界観や美学は独特だし凡人には理解出来ないところまで進んでいるので途中から私の話せることはなくなった。w ・ ・ 人それぞれ考えや感覚も違うし学びも進み方も違うから寄り添うことは出来ても理解出来ないことは多々ある。 ・ そんな中、心友は心の深いところを話し合える本当に貴重な存在。 ・ お互いまだまだ若かった頃から支え合ってきたな〜とフト思いました。 まぁどちらかというと私の方がかなり助けられてきた氣がする。 社会不適合でダメダメな私をいつもありのまま受け入れてくれ認めてくれた彼女はホント神レベルです。 ・ 最近は彼女の話を聞くことが多く、私も少しは支えてあげられてるのかと思うと自分も成長したなとしみじみします。w ・ とりとめなく感じたことを書きましたが、まー兎に角、自分が求めてることをしっかり知って自分のやりたいように生きていこうと思います🌈yeah✌🏻 ・ ・ ・ #至福のとき  #スィーツ  #秋  #バシャール  #坂本政道  #面白そうな本  #楽しみ  #心友  #支え合ってきた  #貴重な存在  #神レベル  #人それぞれ  #理解出来なくて当り前  #自分のやりたいように生きる 
Japanese Translation :
あなたが達成することが出来る最大の精神性(スピリチュアリティー)の行為の1つは、あなたの日々の肉体的な行動、生活をあなたが出来る限り最大限に生かすことです。

#bashar #basharquotes #spirituality #growth #experience #physicalaction #sensation #life #joy #love #relationships #selflove #selfawareness #スピリチュアル #バシャール #経験 #精神性 #成長 #感情 #人間関係 #人生 #人生の意味 #自己認識 #自己啓発 #幸せ #自分を愛する
Japanese Translation : あなたが達成することが出来る最大の精神性(スピリチュアリティー)の行為の1つは、あなたの日々の肉体的な行動、生活をあなたが出来る限り最大限に生かすことです。 #bashar  #basharquotes  #spirituality  #growth  #experience  #physicalaction  #sensation  #life  #joy  #love  #relationships  #selflove  #selfawareness  #スピリチュアル  #バシャール  #経験  #精神性  #成長  #感情  #人間関係  #人生  #人生の意味  #自己認識  #自己啓発  #幸せ  #自分を愛する 
最近の幸せ配信☺️四つ葉見つけたと思ったら隣に五つ葉がいたよ♡自然は美しいね。今日もみんなが幸せを感じられる1日でありますように。素敵な祝日を✨ 📖最近、3年前くらいから持ってる本をふと開いて、初めて見たページがあったんだけど、今、ちょうどすごく知りたかった事が書かれてて、ぎょっとした。物事は必ず必要な時に必要な場所で必要な者にやってくるようになってる。ってこんな感じ💡あと、昨日オーラが見えたの😂‼︎ 🎂そしてHappy birthday to my brother @tfitzgood We all wish you happiness.
#まとまりのない文章 ごめなさい
#幸せ#四つ葉 #五つ葉 #こんなに近くに#ダブルレインボー#二重の虹#happiness#natural#nature#rainbow#4leaves#5leaves#🍀#thankful #giftfromgod #meditation #aura#emeraldgreen#universe#multiverse#bashar#quantum#quantumphysics#miracle#cosmos#バシャール#dimensions#dimension4
最近の幸せ配信☺️四つ葉見つけたと思ったら隣に五つ葉がいたよ♡自然は美しいね。今日もみんなが幸せを感じられる1日でありますように。素敵な祝日を✨ 📖最近、3年前くらいから持ってる本をふと開いて、初めて見たページがあったんだけど、今、ちょうどすごく知りたかった事が書かれてて、ぎょっとした。物事は必ず必要な時に必要な場所で必要な者にやってくるようになってる。ってこんな感じ💡あと、昨日オーラが見えたの😂‼︎ 🎂そしてHappy birthday to my brother @tfitzgood We all wish you happiness. #まとまりのない文章  ごめなさい #幸せ #四つ葉  #五つ葉  #こんなに近くに #ダブルレインボー #二重の虹 #happiness #natural #nature #rainbow #4leaves #5leaves #🍀#thankful  #giftfromgod  #meditation  #aura #emeraldgreen #universe #multiverse #bashar #quantum #quantumphysics #miracle #cosmos #バシャール #dimensions #dimension4 
先日、チェンジしたバードフィーダー。
初日は警戒して、食べるところから寄ってもこなかったんだけど、

勇気ある1羽が行動を起こして、
それに続いて他のすずめもやってくるように。

今日はすっかり当り前になって、以前のように繁盛店になってます(笑)

何かをしたいって思ったら、やっぱり行動しないと始まらない。

行動して、それが達成されると
あんなに怖くて、出来なかったことが自分の中で当たり前のことになって、ステージがアップされてる。

そして、また新たな願望が生まれて、次のステージに進むんだね。

人生はこれを繰り返してどんどん成長していく。

可愛らしいすずめの様子から、
ちょっと哲学的なお話になっちゃいました。

動画で癒やされてくださいませ。
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
■このバードフィーダーは↓こちら
https://item.rakuten.co.jp/borabora/cov-ez-79-a/
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
#バードフィーダー
#すずめ
#野鳥
#エイブラハム
#バシャール
#バードハウス
#ガーデンオーナメント
#オリジナル
#ガーデニング
#ガーデニング女子
#ガーデニング雑貨
#ガーデニング初心者
#ボラボラ
#borabora
先日、チェンジしたバードフィーダー。 初日は警戒して、食べるところから寄ってもこなかったんだけど、 勇気ある1羽が行動を起こして、 それに続いて他のすずめもやってくるように。 今日はすっかり当り前になって、以前のように繁盛店になってます(笑) 何かをしたいって思ったら、やっぱり行動しないと始まらない。 行動して、それが達成されると あんなに怖くて、出来なかったことが自分の中で当たり前のことになって、ステージがアップされてる。 そして、また新たな願望が生まれて、次のステージに進むんだね。 人生はこれを繰り返してどんどん成長していく。 可愛らしいすずめの様子から、 ちょっと哲学的なお話になっちゃいました。 動画で癒やされてくださいませ。 . −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− . ■このバードフィーダーは↓こちら https://item.rakuten.co.jp/borabora/cov-ez-79-a/ . −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− . #バードフィーダー  #すずめ  #野鳥  #エイブラハム  #バシャール  #バードハウス  #ガーデンオーナメント  #オリジナル  #ガーデニング  #ガーデニング女子  #ガーデニング雑貨  #ガーデニング初心者  #ボラボラ  #borabora 
.
.
先日、チェンジしたバードフィーダー。
初日は警戒して、食べるところから寄ってもこなかったんだけど、

勇気ある1羽が行動を起こして、
それに続いて他のすずめもやってくるように。

今日はすっかり当り前になって、以前のように繁盛店になってます(笑)

何かをしたいって思ったら、やっぱり行動しないと始まらない。

行動して、それが達成されると
あんなに怖くて、出来なかったことが自分の中で当たり前のことになって、ステージがアップされてる。

そして、また新たな願望が生まれて、次のステージに進むんだね。

人生はこれを繰り返してどんどん成長していく。

可愛らしいすずめの様子から、
ちょっと哲学的なお話になっちゃいました。

動画で癒やされてくださいませ。
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
■このバードフィーダーは↓こちら
https://item.rakuten.co.jp/borabora/cov-ez-79-a/
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
#バードフィーダー
#すずめ
#野鳥
#エイブラハム
#バシャール
#バードハウス
#ガーデンオーナメント
#オリジナル
#ガーデニング
#ガーデニング女子
#ガーデニング雑貨
#ガーデニング初心者
#ボラボラ
#borabora
. . 先日、チェンジしたバードフィーダー。 初日は警戒して、食べるところから寄ってもこなかったんだけど、 勇気ある1羽が行動を起こして、 それに続いて他のすずめもやってくるように。 今日はすっかり当り前になって、以前のように繁盛店になってます(笑) 何かをしたいって思ったら、やっぱり行動しないと始まらない。 行動して、それが達成されると あんなに怖くて、出来なかったことが自分の中で当たり前のことになって、ステージがアップされてる。 そして、また新たな願望が生まれて、次のステージに進むんだね。 人生はこれを繰り返してどんどん成長していく。 可愛らしいすずめの様子から、 ちょっと哲学的なお話になっちゃいました。 動画で癒やされてくださいませ。 . −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− . ■このバードフィーダーは↓こちら https://item.rakuten.co.jp/borabora/cov-ez-79-a/ . −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− . #バードフィーダー  #すずめ  #野鳥  #エイブラハム  #バシャール  #バードハウス  #ガーデンオーナメント  #オリジナル  #ガーデニング  #ガーデニング女子  #ガーデニング雑貨  #ガーデニング初心者  #ボラボラ  #borabora 
3年ぐらい前の私は
·ただただ自分が嫌いで
·自分の人生を恨んでいきていた
·家族の愛をないがしろにし
·周りのせいにして生きてきた 『もしこんな家族じゃなかったら』
『もし病気じゃなかったら』
『もしもっと美人だったら』
いつもいつも周りのせい。
そこに【私】というものは存在しなかった
自分を消したくてつぶしたくて仕方なかった。

だけど、それも【わたし】だから体験できたことなんだと今は思う。
本当は見るのが怖かった、
自分のダメな部分や弱い部分をさらけだすのが。
だけどバシャールを読んでて
『あ、無駄じゃなかったんだこれでよかったんだ』と思えた。
こんなふうにたくさんのことを学べてたくさんのエネルギーをパワーを与えてくれるすごい人たちにであえたのも、あの苦しいって思える時代があったから。
あの時、闇にいたからこそ光の明るさを温かさを知ることが出来る。
人生に無駄はないと誰かが言ってたけど
本当にその通りだと思った。

ありがたい人生をありがとう。
いつもありがとう、愛してるよ。
今日も大切な人たちが元気に笑ってて嬉しい。
幸せだったなあ、今日も。
ありがとうございます(*´∀`人)
#今日のありがとう#バシャール#無駄なものは何もない#人生は素晴らしい#光と闇#潜在意識#自分と向き合う#宇宙の采配#エネルギー
3年ぐらい前の私は ·ただただ自分が嫌いで ·自分の人生を恨んでいきていた ·家族の愛をないがしろにし ·周りのせいにして生きてきた 『もしこんな家族じゃなかったら』 『もし病気じゃなかったら』 『もしもっと美人だったら』 いつもいつも周りのせい。 そこに【私】というものは存在しなかった 自分を消したくてつぶしたくて仕方なかった。 だけど、それも【わたし】だから体験できたことなんだと今は思う。 本当は見るのが怖かった、 自分のダメな部分や弱い部分をさらけだすのが。 だけどバシャールを読んでて 『あ、無駄じゃなかったんだこれでよかったんだ』と思えた。 こんなふうにたくさんのことを学べてたくさんのエネルギーをパワーを与えてくれるすごい人たちにであえたのも、あの苦しいって思える時代があったから。 あの時、闇にいたからこそ光の明るさを温かさを知ることが出来る。 人生に無駄はないと誰かが言ってたけど 本当にその通りだと思った。 ありがたい人生をありがとう。 いつもありがとう、愛してるよ。 今日も大切な人たちが元気に笑ってて嬉しい。 幸せだったなあ、今日も。 ありがとうございます(*´∀`人) #今日のありがとう #バシャール #無駄なものは何もない #人生は素晴らしい #光と闇 #潜在意識 #自分と向き合う #宇宙の采配 #エネルギー 
心が優しくなりたい時に行く場所

雪国の宿、越後湯沢 高半さんで
星のレムリア、月のレムリア、クリスタルボウル満月瞑想会、お楽しみさま!ありがとうございました!
銀河のリアル、愛ある高次宇宙存在との質問会、バシャールの話等、満月の至福体験でした。

さらに本日は大好きな月夜野やまとし林檎園に行ってきました★
幸せの林檎園で心身ともにリフレッシュ♫
昨夜すっぱい果物が好きと教えてくれた
エササニ星のクリスタルも喜んでましたよ╰(*´︶`*)╯ いただいた林檎チップは、シナモンのエッセンシャルオイルをつけて、浦佐YLES参加者全員で楽しみました★

濃いハートフルな二日間ありがとう(^ ^)
次回11/11も楽しみにね♫

#月夜野 #やまとしりんご園 #japantrip #apple #tomoyukikawamura #鍵画 #art #fairy #妖精 #バシャール
心が優しくなりたい時に行く場所 雪国の宿、越後湯沢 高半さんで 星のレムリア、月のレムリア、クリスタルボウル満月瞑想会、お楽しみさま!ありがとうございました! 銀河のリアル、愛ある高次宇宙存在との質問会、バシャールの話等、満月の至福体験でした。 さらに本日は大好きな月夜野やまとし林檎園に行ってきました★ 幸せの林檎園で心身ともにリフレッシュ♫ 昨夜すっぱい果物が好きと教えてくれた エササニ星のクリスタルも喜んでましたよ╰(*´︶`*)╯ いただいた林檎チップは、シナモンのエッセンシャルオイルをつけて、浦佐YLES参加者全員で楽しみました★ 濃いハートフルな二日間ありがとう(^ ^) 次回11/11も楽しみにね♫ #月夜野  #やまとしりんご園  #japantrip  #apple  #tomoyukikawamura  #鍵画  #art  #fairy  #妖精  #バシャール 
コレ大事。わたしは3が一番の課題かなー。

#バシャール 曰く
コレ大事。わたしは3が一番の課題かなー。 #バシャール  曰く
心が優しくなりたい時に行く場所

雪国の宿、越後湯沢 高半さんで
星のレムリア、月のレムリア、クリスタルボウル満月瞑想会、お楽しみさま!ありがとうございました!
銀河のリアル、愛ある高次宇宙存在との質問会、バシャールの話等、満月の至福体験でした。

さらに本日は大好きな月夜野やまとし林檎園に行ってきました★
幸せの林檎園で心身ともにリフレッシュ♫
エササニ星のクリスタルも喜んでましたよ

#月夜野 #やまとしりんご園 #japantrip #apple #tomoyukikawamura #鍵画 
#エササニ #バシャール
心が優しくなりたい時に行く場所 雪国の宿、越後湯沢 高半さんで 星のレムリア、月のレムリア、クリスタルボウル満月瞑想会、お楽しみさま!ありがとうございました! 銀河のリアル、愛ある高次宇宙存在との質問会、バシャールの話等、満月の至福体験でした。 さらに本日は大好きな月夜野やまとし林檎園に行ってきました★ 幸せの林檎園で心身ともにリフレッシュ♫ エササニ星のクリスタルも喜んでましたよ #月夜野  #やまとしりんご園  #japantrip  #apple  #tomoyukikawamura  #鍵画  #エササニ  #バシャール 
*オラクル❤ネモトレンディ*

私の人生を好転させた「アロマ×オラクル」セッション★年齢も男女も問わず、沢山の癒しが起こるミラクルセッション(≧∇≦)b✨大好き!今日も沢山のワクワクと共に・・・バシャールのコンタクトクリスタルもいつも一緒!!花嫁さんおる💕💕💕カワユス!! #ネモトレンディ
#アロマテスト
#オラクル講座
#エンジェルカード
#ミラクル
#バシャール
#コンタクトクリスタル
*オラクル❤ネモトレンディ* 私の人生を好転させた「アロマ×オラクル」セッション★年齢も男女も問わず、沢山の癒しが起こるミラクルセッション(≧∇≦)b✨大好き!今日も沢山のワクワクと共に・・・バシャールのコンタクトクリスタルもいつも一緒!!花嫁さんおる💕💕💕カワユス!! #ネモトレンディ  #アロマテスト  #オラクル講座  #エンジェルカード  #ミラクル  #バシャール  #コンタクトクリスタル 
名古屋で行われた
FUMITOさん&LICAさんの
トークショーに参加してきました💕
・
昔仕事で岐阜に出張していた時に
名古屋を経由してましたが、
降りたのは初めてかもしれません😊
とても良いところでした😚
・
今はすごく現実化までのスピードが
早くなってきている時代。
受け入れたいものを選ぶことが
大切で、自分が信じたものが真実に
なります✨✨
・
YESの4段活用を隣の人とペアを組んで
行いましたが、すごく楽しくて
かなり感動して最後うるっときました💕💕
ペンを組んだのは、岡崎市から来ている
高橋さん✨
やりたいことの話でハワイに別荘を持ちたいと
話してくれました☺️
絶対、いけます‼️‼️
⇨YESの法則💕
・
握手🤝したりハグしたり、
ワンネスをすごく意識出来て、
やっぱり世の中は愛と光なんだなって😚😊💕
・
とにかくどんな自分にもYESをして
あげること、
引き寄せはYESを使いながら
行うこと。
・
ステージを上げる近道は
「あること」に気づくこと🍀
・
自分の世界観の表現は自由意志。
・
全部🆗、全てが遊び💕
・
常に自分に戻る、
特に悲しいことは自分に戻るチャンス🕊
・
昨日は本当に楽しかった🤗
願望のロケット🚀
発射しまくりました💕
・
セミナー終わってから
まぜ麺🍜にんにく大盛りで食べて
ホテルでマッサージしてもらって、
スタバでオータム仕様のステンレスボトル買って、
牡羊座の♈️満月🌕の願い事しました☺️
・
全ては完璧😘
・
#LICA
#FUMITO
#ワクワク
#ワクワクだけで年商30億円
#ボルテックス
#エイブラハム
#ハグ大好き
#握手大好き
#ワンネス
#愛と光
#YESの4段活用
#名古屋
#精神世界
#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#バシャール
#波動の預金口座
#引き寄せの作用点
#世界平和
#牡羊座の満月
名古屋で行われた FUMITOさん&LICAさんの トークショーに参加してきました💕 ・ 昔仕事で岐阜に出張していた時に 名古屋を経由してましたが、 降りたのは初めてかもしれません😊 とても良いところでした😚 ・ 今はすごく現実化までのスピードが 早くなってきている時代。 受け入れたいものを選ぶことが 大切で、自分が信じたものが真実に なります✨✨ ・ YESの4段活用を隣の人とペアを組んで 行いましたが、すごく楽しくて かなり感動して最後うるっときました💕💕 ペンを組んだのは、岡崎市から来ている 高橋さん✨ やりたいことの話でハワイに別荘を持ちたいと 話してくれました☺️ 絶対、いけます‼️‼️ ⇨YESの法則💕 ・ 握手🤝したりハグしたり、 ワンネスをすごく意識出来て、 やっぱり世の中は愛と光なんだなって😚😊💕 ・ とにかくどんな自分にもYESをして あげること、 引き寄せはYESを使いながら 行うこと。 ・ ステージを上げる近道は 「あること」に気づくこと🍀 ・ 自分の世界観の表現は自由意志。 ・ 全部🆗、全てが遊び💕 ・ 常に自分に戻る、 特に悲しいことは自分に戻るチャンス🕊 ・ 昨日は本当に楽しかった🤗 願望のロケット🚀 発射しまくりました💕 ・ セミナー終わってから まぜ麺🍜にんにく大盛りで食べて ホテルでマッサージしてもらって、 スタバでオータム仕様のステンレスボトル買って、 牡羊座の♈️満月🌕の願い事しました☺️ ・ 全ては完璧😘 ・ #LICA  #FUMITO  #ワクワク  #ワクワクだけで年商30億円  #ボルテックス  #エイブラハム  #ハグ大好き  #握手大好き  #ワンネス  #愛と光  #YESの4段活用  #名古屋  #精神世界  #スピリチュアル  #引き寄せの法則  #バシャール  #波動の預金口座  #引き寄せの作用点  #世界平和  #牡羊座の満月 
子供ってさ、親がどうとか関係なく自分で幸せになるんだよね。
私達もそう、幸せって親やパートナーや子供など外部に決められるのではなく自分で決めるもの。
子供は私や旦那ではなく、子供自分自身が幸せにする。と信じること。
だとすると、私にとって子供は私の飾りでおもちゃで癒しで支えで。それだけでもいい。
親だから!可哀想!とか要らない。
私は教育なんて出来ないししなくても良くて、それでも子供は勝手に元気に健康に育ってくれてて。私の役割は、お腹で育み、産み落とし、可愛い可愛いと可愛がりどんな形であれ愛を与える。以上。それでもいいのだ。その他をやる役割の人は勝手に現れるし子供が見つけ選ぶ。子供を信頼しているからこそそう出来るんだなと思う。
自分が自分がと握りしめている限り繁栄しないし苦しむだけ。

大丈夫、みんな、大丈夫。 ※夫婦で晩酌♡大好きな時間♥️ #子供#親#常識#非常識#愛#魔法#幸せ#バシャール#繁栄#大丈夫#信頼
子供ってさ、親がどうとか関係なく自分で幸せになるんだよね。 私達もそう、幸せって親やパートナーや子供など外部に決められるのではなく自分で決めるもの。 子供は私や旦那ではなく、子供自分自身が幸せにする。と信じること。 だとすると、私にとって子供は私の飾りでおもちゃで癒しで支えで。それだけでもいい。 親だから!可哀想!とか要らない。 私は教育なんて出来ないししなくても良くて、それでも子供は勝手に元気に健康に育ってくれてて。私の役割は、お腹で育み、産み落とし、可愛い可愛いと可愛がりどんな形であれ愛を与える。以上。それでもいいのだ。その他をやる役割の人は勝手に現れるし子供が見つけ選ぶ。子供を信頼しているからこそそう出来るんだなと思う。 自分が自分がと握りしめている限り繁栄しないし苦しむだけ。 大丈夫、みんな、大丈夫。 ※夫婦で晩酌♡大好きな時間♥️ #子供 #親 #常識 #非常識 #愛 #魔法 #幸せ #バシャール #繁栄 #大丈夫 #信頼 
老舗料亭 新ばし「金田中」さんが運営する和のカフェの
茶洒 金田中さん♡
http://www.kanetanaka.co.jp/restrant/sahsya/

こちらはモダンな和の癒しの空間

日本人に生まれてよかった😌

旬の和のコースに食後は甘さ控えめの季節のきな粉プリンとひと口のお抹茶
最高です✨

母とのデートでも使いたい空間。

#茶洒
#金田中#表参道#現代美術作家#杉本博司氏#バシャール# 未来 話#日本酒
#苔庭#happytime #happy #delicious #love #feature
老舗料亭 新ばし「金田中」さんが運営する和のカフェの 茶洒 金田中さん♡ http://www.kanetanaka.co.jp/restrant/sahsya/ こちらはモダンな和の癒しの空間 日本人に生まれてよかった😌 旬の和のコースに食後は甘さ控えめの季節のきな粉プリンとひと口のお抹茶 最高です✨ 母とのデートでも使いたい空間。 #茶洒  #金田中 #表参道 #現代美術作家 #杉本博司氏 #バシャール # 未来 話#日本酒  #苔庭 #happytime  #happy  #delicious  #love  #feature 
ずっと読みたかった本が届いた〜♡
昨日、今日で全部読み終えちゃった🌸
バシャールのこと、とてもわかりやすく書いてある!
ワクワク、情熱、執着しない、結果にこだわらない
とてもシンプルだな〜🌟 #バシャール #安藤美冬 さん#未来を動かす
ずっと読みたかった本が届いた〜♡ 昨日、今日で全部読み終えちゃった🌸 バシャールのこと、とてもわかりやすく書いてある! ワクワク、情熱、執着しない、結果にこだわらない とてもシンプルだな〜🌟 #バシャール  #安藤美冬  さん#未来を動かす 
音も、映像も、肉体も、精神も、全て「波」ならSNSは「波」そのものを使っている訳だから「共鳴」もよりしやすいのではないかとふと思う。「SNS」が好きではない自分が、最近、インスタやその他の「SNS」に助けられている事に気付いて、それは「波」そのものだからだと納得。距離や時間の概念が無いわかりやすいツールだと思うようになった。うまく使おう。素直に発信して、素直に受け取ろう。そう思った夜でした。おやすみなさい⭐#sns#波動#波#共鳴#現実化#マインド#サイン#感謝#わくわく#バシャール
音も、映像も、肉体も、精神も、全て「波」ならSNSは「波」そのものを使っている訳だから「共鳴」もよりしやすいのではないかとふと思う。「SNS」が好きではない自分が、最近、インスタやその他の「SNS」に助けられている事に気付いて、それは「波」そのものだからだと納得。距離や時間の概念が無いわかりやすいツールだと思うようになった。うまく使おう。素直に発信して、素直に受け取ろう。そう思った夜でした。おやすみなさい⭐#sns #波動 #波 #共鳴 #現実化 #マインド#サイン #感謝 #わくわく #バシャール 
ミッド勤務START🌙
・
23時〜8時までになります🌸🌺
・
10月の1ヶ月のみの短期留学です💕
・
夜中働くのは
大学生の時にシュークリーム屋さんで
バイトしていた時に大晦日だけ
朝まで営業していて、
その時に働いた以来で、
実に10年ぶり?くらいです☺️
・
松本マラソンも終わり、
スッキリした状態でスタート
出来たのが良かったなぁ💕💕
・
その勢いで昨日は職場までウォーキング✨
・
新しいことが始まった時は
原点に立ち戻るチャンス👍
・
大好きな睡眠と
大好きなお風呂🛀
⇨今もお風呂で書いてます😚
そして大好きなウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️
・
初日は寝ずに1日を終えられたことに
とにかく感謝💕💕💕
・
15分休憩は少し寝過ごしました😚🌸
・
バシャールによると
午前2時〜4時が最も宇宙に
アクセスしやすい時間と言います☺️🌸
・
普段起きていることは
ほとんどないので、
この1ヶ月間の間に宇宙からの
メッセージをじゃんじゃん受信
したいです😊😊😊💕💕
・
#真夜中
#宇宙意識
#昼夜逆転
#バシャール
#潜在意識
#ワクワクすること
#ボルテックス
#ワンネス
#すべてのものは愛
#感謝で思考は現実になる
#すべてに感謝
#感謝
#チョコパイ
#すべてはひとつ
#深夜
#スタバ
#原則中心
#ピンク大好き
#お風呂大好き
#ウォーキング
#garmin35j
#中秋の名月
ミッド勤務START🌙 ・ 23時〜8時までになります🌸🌺 ・ 10月の1ヶ月のみの短期留学です💕 ・ 夜中働くのは 大学生の時にシュークリーム屋さんで バイトしていた時に大晦日だけ 朝まで営業していて、 その時に働いた以来で、 実に10年ぶり?くらいです☺️ ・ 松本マラソンも終わり、 スッキリした状態でスタート 出来たのが良かったなぁ💕💕 ・ その勢いで昨日は職場までウォーキング✨ ・ 新しいことが始まった時は 原点に立ち戻るチャンス👍 ・ 大好きな睡眠と 大好きなお風呂🛀 ⇨今もお風呂で書いてます😚 そして大好きなウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️ ・ 初日は寝ずに1日を終えられたことに とにかく感謝💕💕💕 ・ 15分休憩は少し寝過ごしました😚🌸 ・ バシャールによると 午前2時〜4時が最も宇宙に アクセスしやすい時間と言います☺️🌸 ・ 普段起きていることは ほとんどないので、 この1ヶ月間の間に宇宙からの メッセージをじゃんじゃん受信 したいです😊😊😊💕💕 ・ #真夜中  #宇宙意識  #昼夜逆転  #バシャール  #潜在意識  #ワクワクすること  #ボルテックス  #ワンネス  #すべてのものは愛  #感謝で思考は現実になる  #すべてに感謝  #感謝  #チョコパイ  #すべてはひとつ  #深夜  #スタバ  #原則中心  #ピンク大好き  #お風呂大好き  #ウォーキング  #garmin35j  #中秋の名月 
ちょっと調べ物をしていたら、素敵なサイト発見🍀🍀🍀 『新約・スピリチュアル大辞典』
http://www.spiritualwiki.site/ 「チャネリングできる人=清い人ではありません❗」「スピリチュアリストはお金を貰っても良いの?だめなの?」のコラムも 『闇の勢力』もとてもおもしろい🎵

#バシャール
についても(辛口ですが…^^;)書かれてます♪

全てにおいて同意見ではないですが…🐥 #アセンション
についても、大変わかりやすく記載されてます👍
#パワーストーン
についてもその通り👈「クリスタルとは?」読むとわかります🎵
アクセサリー屋さんに氾濫した効果、効能?石の力?もぅ💧適当過ぎ(今更だけど…💧嘘は❌だわ👾💧
わたしはヒーリングやその類のセッションに「お金(暴利な)を払って参加」は「なし!」です➰の考え👈  スピ系にはまりやすい方は読むといいかも~👌かなりおすすめ👌 #ビーガン#ヴィーガン#天然石#ストーン#スピリチュアル
ちょっと調べ物をしていたら、素敵なサイト発見🍀🍀🍀 『新約・スピリチュアル大辞典』 http://www.spiritualwiki.site/ 「チャネリングできる人=清い人ではありません❗」「スピリチュアリストはお金を貰っても良いの?だめなの?」のコラムも 『闇の勢力』もとてもおもしろい🎵 #バシャール  についても(辛口ですが…^^;)書かれてます♪ 全てにおいて同意見ではないですが…🐥 #アセンション  についても、大変わかりやすく記載されてます👍 #パワーストーン  についてもその通り👈「クリスタルとは?」読むとわかります🎵 アクセサリー屋さんに氾濫した効果、効能?石の力?もぅ💧適当過ぎ(今更だけど…💧嘘は❌だわ👾💧 わたしはヒーリングやその類のセッションに「お金(暴利な)を払って参加」は「なし!」です➰の考え👈 スピ系にはまりやすい方は読むといいかも~👌かなりおすすめ👌 #ビーガン #ヴィーガン #天然石 #ストーン #スピリチュアル 
友達に面白いと聞いて買ってみたのですが
めっちゃ面白い!

#本 #バシャール #インタビュー #対談 #コンピューター
「今日の読み物」
今日はエイブラハムと大好きなバシャールをちゃんぽんで🤤この本今年に入ってから何度か読んでるけど、読むたびに新しい発見があるw
最初は、新しい観点過ぎでぜんぜん入ってこなくて読むのが大変だった🤤
理解度が高まってきたんだな♪

引き寄せの本として、バシャールはシンプルでわかりやすい、エイブラハムはより細かく現実に落とし込むには良い本💡

引き寄せの話よりバシャールの宇宙人の話が大好き😍😍ロマンがあり過ぎる🤤

こんな話しが世に出せる今っていい時代だねー😆
#本#読書#エイブラハム#バシャール#宇宙探求#雨の日の読書最高#仕事中ですがなにか
「今日の読み物」 今日はエイブラハムと大好きなバシャールをちゃんぽんで🤤この本今年に入ってから何度か読んでるけど、読むたびに新しい発見があるw 最初は、新しい観点過ぎでぜんぜん入ってこなくて読むのが大変だった🤤 理解度が高まってきたんだな♪ 引き寄せの本として、バシャールはシンプルでわかりやすい、エイブラハムはより細かく現実に落とし込むには良い本💡 引き寄せの話よりバシャールの宇宙人の話が大好き😍😍ロマンがあり過ぎる🤤 こんな話しが世に出せる今っていい時代だねー😆 #本 #読書 #エイブラハム #バシャール #宇宙探求 #雨の日の読書最高 #仕事中ですがなにか 
星のレムリア1〜銀河の系譜、地球の誕生〜
シリウスプレアデス同盟の開花の時を迎えて★

そして、人気の金運アップ
オマケに夢を叶える★

田園調布にて
1日たっぷりお楽しみさまでした╰(*´︶`*)╯♡
人生かわったっしょ?U^ェ^Uぴーす

まとめてくれたあづっぺ、青山さん、ありがとう!
皆様、また、お愛できる日を楽しみにしています★

星のレムリア2もお楽しみにね
パンツ処分してね(笑)

マルコニクスクリスタル興味ある方は
希望フォームに参加しておいてください。
https://www.facebook.com/events/117845398908939/?ti=icl
東京マルコニクスクリスタル待合室

来年、春ぐらいまでは予約希望者のみで満席になる感じです。

関西マルコニクスクリスタル待合室
https://www.facebook.com/events/1441211502652475/?ti=icl

星のレムリア1は、10/6越後湯沢
https://www.facebook.com/events/136790196939765/?ti=icl
11/17川越、来春、沖縄でひとまず完了予定。
https://ameblo.jp/asfamily-hiromi8/entry-12315271887.html
宇宙は第2シーズンに入ります。

#healing #spiritual #tokyo #星のレムリア #金運アップ #銀河 #シリウスプレアデス同盟 #cosmos #バシャール
星のレムリア1〜銀河の系譜、地球の誕生〜 シリウスプレアデス同盟の開花の時を迎えて★ そして、人気の金運アップ オマケに夢を叶える★ 田園調布にて 1日たっぷりお楽しみさまでした╰(*´︶`*)╯♡ 人生かわったっしょ?U^ェ^Uぴーす まとめてくれたあづっぺ、青山さん、ありがとう! 皆様、また、お愛できる日を楽しみにしています★ 星のレムリア2もお楽しみにね パンツ処分してね(笑) マルコニクスクリスタル興味ある方は 希望フォームに参加しておいてください。 https://www.facebook.com/events/117845398908939/?ti=icl 東京マルコニクスクリスタル待合室 来年、春ぐらいまでは予約希望者のみで満席になる感じです。 関西マルコニクスクリスタル待合室 https://www.facebook.com/events/1441211502652475/?ti=icl 星のレムリア1は、10/6越後湯沢 https://www.facebook.com/events/136790196939765/?ti=icl 11/17川越、来春、沖縄でひとまず完了予定。 https://ameblo.jp/asfamily-hiromi8/entry-12315271887.html 宇宙は第2シーズンに入ります。 #healing  #spiritual  #tokyo  #星のレムリア  #金運アップ  #銀河  #シリウスプレアデス同盟  #cosmos  #バシャール 
自分にとって、役立たないものを手放した時に
より早く、より大きく成長するようになります
#バシャール
#love
自分にとって、役立たないものを手放した時に より早く、より大きく成長するようになります #バシャール  #love 
ワクワクしたかったら、怖れを手放して生きるだけでいい
#バシャール
#ハイヤーマインドと共に
#love
何かを少し変えるだけで、不可能は可能になる。 “Impossible”(不可能)は… “I’m possible”(可能)だ。

#Syoma
#SLOW
#singersongwriter 
#singer 
#guitarist 
#guitar
#nature
#forest
#Impossible
#possible
#シンガーソングライター
#シンガー
#ギタリスト
#ギター
#可能
#不可能
#森
#自然
#バシャール
ご依頼頂いてた絵、OK頂けました〜😆💓✨わ〜いっ
#宇宙 #space #universe #star #星 #星雲 #アンドロメダ #エササニ #bashar #バシャール #引き寄せ #共振 #願い #愛 #love #実現 #実現ノート
『ちゃぴ Autmn Tour 2017』32連発やります★

10/1 星のレムリア1(田園調布)宇宙と地球の真実を旅し目覚め 残1
https://www.facebook.com/events/451215698598166/?ti=icl

10/1人気の「金運アップ」夢を叶える大開運お絵描き(田園調布)残1
https://www.facebook.com/events/451215698598166/?ti=icl

10/2 表参道アート散歩「表参道〜フランスへ」11:30 ほぼ満

10/4 メディカルアロマ実践「セルフレインドロップ講座」東京
1:25~3:05 ,3330→3000(ちゃぴ割)ほぼ満

10/5 マルコニクスクリスタル「144次元と自分の星との繋ぎ」満席

10/5 メディカルアロマ実践「セルフレインドロップ講座」東京
3:33~5:15 ,3330→3000(ちゃぴ割)

10/6 越後湯沢 高半「星のレムリア1 」宇宙と地球の真実を旅し目覚め
https://www.facebook.com/events/136790196939765/?ti=icl

10/6 越後湯沢 高半「月のレムリア」~クリスタルボウル満月瞑想会~
https://www.facebook.com/events/313892562354159/?ti=icl
夕方、月のレムリア満月瞑想会。夜、ぷちクリスタルボウル瞑想会

10/7 浦佐YLES(できたらゲストで顔出します^^) 10/8 ちゃぴ成田(会いたい人いたらリク可)

10/9 ちゃぴ愛知「ミラクルアロマ女子会」
~アンチエイジング、メディカルアロマ、金運アップ
miho yokota akamatsu

10/14 YL JAPAN EXPO ※パリ、アイスランドへ

10/16 ちゃぴPARIS (discover japan)

10/17,18 ちゃぴアイスランド

10/20 ちゃぴPARIS (discover japan)

10/21 ちゃぴルーブル

10/22  ちゃぴPARIS

10/27 ちゃぴ奈良~メディカルアロマ、アロマルーティン~

10/28 ちゃぴ大津~人気の金運アップ~残2

10/26or28or29 感情解放、メディカル、スピリチュアルアロマ 大津
10/29or31「香のレムリア」

11/3 ちゃぴ赤穂 YLES アロマde感情解放 他

11/4 メディカルアロマ 感情解放 大津

11/11 越後湯沢ちゃぴ展
★gest,gastunk BAKI氏「~歌と湯の力~」ちゃぴコラボ
★ちゃぴ「五次元クリスタルボウル」
★高次宇宙存在の皆さんを迎え「月のレムリア」
★月夜野 林檎ツアー
※部屋、残り僅か、相部屋予約受付ます♫

https://www.facebook.com/events/244031676121783/?ti=icl

https://www.facebook.com/events/288761361530930/?ti=icl

11/12 越後湯沢ちゃぴ展 ~baki ちゃぴ~歌と湯の力~朝ver

11/13 長野 メディカルアロマ、女性の為のアロマ講座

11/14 長野 お絵描きクラス〜目指せギャラリーデビュー〜

11/15 長野 月詠〜年忘れ高次元クリスタルボウル瞑想会〜
※長野、日程13~15,内容の順番適当

11/17 川越 星のレムリア1〜宇宙と地球の真実を旅し目覚め〜

11/18 メディカルアロマ実践「セルフレインドロップ講座」東京

11/25 関西マルコニクスクリスタル 満席 ※セッション、講座、リクエスト可能
予定が入ってない日で問い合わせてください

#金運 #猿 #monkey #mtfuji #gold #healing #spiritual #youngliving #aroma #art #paris #japan #tomoyukikawamura #baki #gastunk  #tomowawa #バシャール #星のレムリア
『ちゃぴ Autmn Tour 2017』32連発やります★ 10/1 星のレムリア1(田園調布)宇宙と地球の真実を旅し目覚め 残1 https://www.facebook.com/events/451215698598166/?ti=icl 10/1人気の「金運アップ」夢を叶える大開運お絵描き(田園調布)残1 https://www.facebook.com/events/451215698598166/?ti=icl 10/2 表参道アート散歩「表参道〜フランスへ」11:30 ほぼ満 10/4 メディカルアロマ実践「セルフレインドロップ講座」東京 1:25~3:05 ,3330→3000(ちゃぴ割)ほぼ満 10/5 マルコニクスクリスタル「144次元と自分の星との繋ぎ」満席 10/5 メディカルアロマ実践「セルフレインドロップ講座」東京 3:33~5:15 ,3330→3000(ちゃぴ割) 10/6 越後湯沢 高半「星のレムリア1 」宇宙と地球の真実を旅し目覚め https://www.facebook.com/events/136790196939765/?ti=icl 10/6 越後湯沢 高半「月のレムリア」~クリスタルボウル満月瞑想会~ https://www.facebook.com/events/313892562354159/?ti=icl 夕方、月のレムリア満月瞑想会。夜、ぷちクリスタルボウル瞑想会 10/7 浦佐YLES(できたらゲストで顔出します^^) 10/8 ちゃぴ成田(会いたい人いたらリク可) 10/9 ちゃぴ愛知「ミラクルアロマ女子会」 ~アンチエイジング、メディカルアロマ、金運アップ miho yokota akamatsu 10/14 YL JAPAN EXPO ※パリ、アイスランドへ 10/16 ちゃぴPARIS (discover japan) 10/17,18 ちゃぴアイスランド 10/20 ちゃぴPARIS (discover japan) 10/21 ちゃぴルーブル 10/22 ちゃぴPARIS 10/27 ちゃぴ奈良~メディカルアロマ、アロマルーティン~ 10/28 ちゃぴ大津~人気の金運アップ~残2 10/26or28or29 感情解放、メディカル、スピリチュアルアロマ 大津 10/29or31「香のレムリア」 11/3 ちゃぴ赤穂 YLES アロマde感情解放 他 11/4 メディカルアロマ 感情解放 大津 11/11 越後湯沢ちゃぴ展 ★gest,gastunk BAKI氏「~歌と湯の力~」ちゃぴコラボ ★ちゃぴ「五次元クリスタルボウル」 ★高次宇宙存在の皆さんを迎え「月のレムリア」 ★月夜野 林檎ツアー ※部屋、残り僅か、相部屋予約受付ます♫ https://www.facebook.com/events/244031676121783/?ti=icl https://www.facebook.com/events/288761361530930/?ti=icl 11/12 越後湯沢ちゃぴ展 ~baki ちゃぴ~歌と湯の力~朝ver 11/13 長野 メディカルアロマ、女性の為のアロマ講座 11/14 長野 お絵描きクラス〜目指せギャラリーデビュー〜 11/15 長野 月詠〜年忘れ高次元クリスタルボウル瞑想会〜 ※長野、日程13~15,内容の順番適当 11/17 川越 星のレムリア1〜宇宙と地球の真実を旅し目覚め〜 11/18 メディカルアロマ実践「セルフレインドロップ講座」東京 11/25 関西マルコニクスクリスタル 満席 ※セッション、講座、リクエスト可能 予定が入ってない日で問い合わせてください #金運  #猿  #monkey  #mtfuji  #gold  #healing  #spiritual  #youngliving  #aroma  #art  #paris  #japan  #tomoyukikawamura  #baki  #gastunk  #tomowawa  #バシャール  #星のレムリア 
10月から。o〇◯◯〇Oo。顔アイコンの刑w
&英語もつける・◯・!
てかだいたいフォローさせていただいてる方もフォロワー様も英語圏なかたばかりなのでw
日本語だけでかくのってわりといみなんだよねーー
・
わたしの日本語ふきそくすぎるし(∩*◯*)∩翻訳するボタンおしてもいみわかめだしねきっと💦
・
翻訳サイト、難しいのはきれいな日本語、正しい漢字つかわんといけないことw
こんなられつじゃぜんぶむりゲー(∩´∀`)∩。o〇◯◯〇Oo。💔
・
あと意味がまったくちがうことになったりもすること
でもこれってすんごいセンサーフルかつようして
なんか頭の多次元スイッチぶちこわれていくかんまんさい❤️
・
がんばってチャレンジしてみまする(∩´∀`)∩💪🍒
新しいことにチャレンジする、、てゆーのはそんだけで固定概念ばしばしこわれてくね
そこに立たないと5次元化なんてむずかしーんだろーな。o〇◯
・
だいたい時差をきにしはじめて思ったの
ふつうに時間軸ですら「パラレル」
になってんじゃん数字的証明として・◯・
☆
日本だけ、、、、でかんがえてると時差もないとこで
閉鎖くうかんでだけ世界をみてると
まったくまったくみえない感じない
空間をばしばしかんじるーーー🌟
・
パラレルだのなんだのめをむけるには
まず普通に世界にめをむけろだね。o〇◯◯〇Oo。
やっぱダート系はちょーー現実的▲w
・
写真はぴったりめのワンピースがかなりだぼだぼになったの図❗️
なのにじぶんにはあまり痩せてみえない
(変わったのを感じれない)
ふしぎな空間にいる。o〇◯◯〇Oo。
#バシャール #パラレル #ダイエット
#bashar #parallel #diet
10月から。o〇◯◯〇Oo。顔アイコンの刑w &英語もつける・◯・! てかだいたいフォローさせていただいてる方もフォロワー様も英語圏なかたばかりなのでw 日本語だけでかくのってわりといみなんだよねーー ・ わたしの日本語ふきそくすぎるし(∩*◯*)∩翻訳するボタンおしてもいみわかめだしねきっと💦 ・ 翻訳サイト、難しいのはきれいな日本語、正しい漢字つかわんといけないことw こんなられつじゃぜんぶむりゲー(∩´∀`)∩。o〇◯◯〇Oo。💔 ・ あと意味がまったくちがうことになったりもすること でもこれってすんごいセンサーフルかつようして なんか頭の多次元スイッチぶちこわれていくかんまんさい❤️ ・ がんばってチャレンジしてみまする(∩´∀`)∩💪🍒 新しいことにチャレンジする、、てゆーのはそんだけで固定概念ばしばしこわれてくね そこに立たないと5次元化なんてむずかしーんだろーな。o〇◯ ・ だいたい時差をきにしはじめて思ったの ふつうに時間軸ですら「パラレル」 になってんじゃん数字的証明として・◯・ ☆ 日本だけ、、、、でかんがえてると時差もないとこで 閉鎖くうかんでだけ世界をみてると まったくまったくみえない感じない 空間をばしばしかんじるーーー🌟 ・ パラレルだのなんだのめをむけるには まず普通に世界にめをむけろだね。o〇◯◯〇Oo。 やっぱダート系はちょーー現実的▲w ・ 写真はぴったりめのワンピースがかなりだぼだぼになったの図❗️ なのにじぶんにはあまり痩せてみえない (変わったのを感じれない) ふしぎな空間にいる。o〇◯◯〇Oo。 #バシャール  #パラレル  #ダイエット  #bashar  #parallel  #diet 
最近、皆、UFOみまくってるね^^
9/23超ラッキー日にゲートが開いたので
明日ぐらいまでは見やすいみたいよ

ウチも明け方、エササニのUFO…じゃないな(笑)失礼
スペースシップが来てなんかやってたよ。
4:44から5:05まで
ブォーンって凄かった。

さて、今朝のちゃぴは
O2→O4
大津から王子へ
ギャラクティック萌絵会

ちなみに今夜からO3
表参道サロン滞在です。

明日は東京、星のレムリア1
人気の金運アップなのだ╰(*´︶`*)╯♡ #寝起き #萌絵 #大津 #王子 #表参道 #o2 #o3 #o4 #星のレムリア #金運アップ #japantrip #ufo #starship #エササニ #バシャール
最近、皆、UFOみまくってるね^^ 9/23超ラッキー日にゲートが開いたので 明日ぐらいまでは見やすいみたいよ ウチも明け方、エササニのUFO…じゃないな(笑)失礼 スペースシップが来てなんかやってたよ。 4:44から5:05まで ブォーンって凄かった。 さて、今朝のちゃぴは O2→O4 大津から王子へ ギャラクティック萌絵会 ちなみに今夜からO3 表参道サロン滞在です。 明日は東京、星のレムリア1 人気の金運アップなのだ╰(*´︶`*)╯♡ #寝起き  #萌絵  #大津  #王子  #表参道  #o2  #o3  #o4  #星のレムリア  #金運アップ  #japantrip  #ufo  #starship  #エササニ  #バシャール 
面白速報が入りました。
明日地元石川県から夜行バスで遊びに来る友達から一本の電話アリ。
高速バス予約してなかった!!
びっくりした!! いやコッチのセリフ〜〜www
さすがや。
自分の友達やわ〜〜ってガッチリ思ったわ〜〜。
最高な一瞬やった。#synchronicit#tattoo #製作#イラストレーター#ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル #今
面白速報が入りました。 明日地元石川県から夜行バスで遊びに来る友達から一本の電話アリ。 高速バス予約してなかった!! びっくりした!! いやコッチのセリフ〜〜www さすがや。 自分の友達やわ〜〜ってガッチリ思ったわ〜〜。 最高な一瞬やった。#synchronicit #tattoo  #製作 #イラストレーター #ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル  #今 
.
《creation》【創造】
最初に作り出すこと。
神が宇宙を作ること。
人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと。
.
creationって何も物体を創り出すことだけでなく、
思考の中や心の中に浮かんでくる感覚だってそう。
日々どんどん新しいものが私の内側で
creationされていて、それはワクワクと
時に昔からすでに知っていたという静寂に包まれる。
そんな時、この上なく幸せ。
ますます“自分自身の創造”がこれからなされ
無限に広がる宇宙のような生き方が
更に始まっていくんだろうねー♡
だって創造にはすでに
“神が宇宙をつくること”と、ね♡
私たち自身も、頭の中も魂も全部宇宙そのもの。
あーまさにレムリア文明の再来♡♡
.
#creation#宇宙#planet#創造#ライトワーカー
#エイブラハム#バシャール#チャネリング
#宇宙意識#イマココ#レムリア#レムリア文明
. 《creation》【創造】 最初に作り出すこと。 神が宇宙を作ること。 人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと。 . creationって何も物体を創り出すことだけでなく、 思考の中や心の中に浮かんでくる感覚だってそう。 日々どんどん新しいものが私の内側で creationされていて、それはワクワクと 時に昔からすでに知っていたという静寂に包まれる。 そんな時、この上なく幸せ。 ますます“自分自身の創造”がこれからなされ 無限に広がる宇宙のような生き方が 更に始まっていくんだろうねー♡ だって創造にはすでに “神が宇宙をつくること”と、ね♡ 私たち自身も、頭の中も魂も全部宇宙そのもの。 あーまさにレムリア文明の再来♡♡ . #creation #宇宙 #planet #創造 #ライトワーカー  #エイブラハム #バシャール #チャネリング  #宇宙意識 #イマココ #レムリア #レムリア文明 
namakero//フリーランス
寝る前と、仕事行く前にちょこちょこ作って楽しんでおります☺︎✳︎
音楽は私のオマモリみたいなもんで、仲間みたいなもんで、友達みたいなもんです。
やっべーって時も(嬉しい編)、やっべーって時も(あかんやつん時)誰よりそばにおったのは音楽であろう◎
自分で作りゃなおのこと愛しいぜ🤤
自己満#どやぁ#synchronicit#tattoo #製作#イラストレーター#ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#original #pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル
namakero//フリーランス 寝る前と、仕事行く前にちょこちょこ作って楽しんでおります☺︎✳︎ 音楽は私のオマモリみたいなもんで、仲間みたいなもんで、友達みたいなもんです。 やっべーって時も(嬉しい編)、やっべーって時も(あかんやつん時)誰よりそばにおったのは音楽であろう◎ 自分で作りゃなおのこと愛しいぜ🤤 自己満#どやぁ #synchronicit #tattoo  #製作 #イラストレーター #ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #original  #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル 
I was so inspired by this book.😊My transformation will be soon.٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .
スピリチュアル過ぎて、ついていけない部分もあるけど😊.
.
バーシャールのありがたいメッセージ❤
この本は変容するタイミングでどうも読むらしい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡.
.
人生変わる一冊になりそう❤❤
.
#tramsform#higherpower #highermind#バシャール #高次元のエネルギー #未来を動かす #インスパイア #tropicalize #tropicallifestyle #トロピカルライフスタイル
I was so inspired by this book.😊My transformation will be soon.٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . スピリチュアル過ぎて、ついていけない部分もあるけど😊. . バーシャールのありがたいメッセージ❤ この本は変容するタイミングでどうも読むらしい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡. . 人生変わる一冊になりそう❤❤ . #tramsform #higherpower  #highermind #バシャール  #高次元のエネルギー  #未来を動かす  #インスパイア  #tropicalize  #tropicallifestyle  #トロピカルライフスタイル 
もやもやする時(><)
他人への嫉妬で心の中が見たくない感情でいっぱいになった時には
今でもつい自分を責めてしまう🙇🏼🙏✨
それが良いとか悪いとかではないけど
自分ぐらい【私】の味方でいたいなと最近思う。
嫉妬や悔しいと思うことは人間だし仕方ない😂👏✨
汚い感情やドロドロの闇を見ないように見せないように
そう努力してきたけど、隠すほど体力使うことはない😣
体を酷使し思考を使って隠そうとしても隠しきれないのが人間だ🚗💨💨
ありのままの自分を愛するってなかなか厄介で(; ・`д・´)
でも、まいっかって思えたら生きるのが今より少し楽になるかも。
そうだといいなと今は思う。
#Happyさん#バシャール#潜在意識#自分の中の闇#モヤモヤ#イライラ#クヨクヨ#嫉妬#自分を愛する#マイナス感情#自己受容#自分を責める
もやもやする時(><) 他人への嫉妬で心の中が見たくない感情でいっぱいになった時には 今でもつい自分を責めてしまう🙇🏼🙏✨ それが良いとか悪いとかではないけど 自分ぐらい【私】の味方でいたいなと最近思う。 嫉妬や悔しいと思うことは人間だし仕方ない😂👏✨ 汚い感情やドロドロの闇を見ないように見せないように そう努力してきたけど、隠すほど体力使うことはない😣 体を酷使し思考を使って隠そうとしても隠しきれないのが人間だ🚗💨💨 ありのままの自分を愛するってなかなか厄介で(; ・`д・´) でも、まいっかって思えたら生きるのが今より少し楽になるかも。 そうだといいなと今は思う。 #Happyさん #バシャール #潜在意識 #自分の中の闇 #モヤモヤ #イライラ #クヨクヨ #嫉妬 #自分を愛する #マイナス感情 #自己受容 #自分を責める 
本日のスギモトのちょい仕事。
あー、まじで接客業キツいわ〜〜って感じる🛌
物作ったり、教えるのは好き◎
って心の声がコントラストでバンバン出てくる◎#synchronicit#tattoo #製作#イラストレーター#ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル #今
本日のスギモトのちょい仕事。 あー、まじで接客業キツいわ〜〜って感じる🛌 物作ったり、教えるのは好き◎ って心の声がコントラストでバンバン出てくる◎#synchronicit #tattoo  #製作 #イラストレーター #ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル  #今 
星のレムリアweb『バシャールx時空超えx君の名はxパラレル』

バシャールが日本に来て30周年
当時、その本に出愛いチャネリングが始まるも
それは別の世界の出来事で自分にも起こっているとは思っていませんでした。
「思ったと同時に答えが閃く事」それを「ぷち悟り」と名付けていました。

ゼータレティクルやプレアデスが統合に至るきっかけとなった気づき
「多次元的ないくつもの自分」「あなたは私」を体感しながら
いつの間にか、壮大な宇宙のプロジェクトに私も係わっていました★

君の名は。は文字どおり日本発の「時空超え」「パラレル」「愛」の話。
アートや芸術作品、医療、発明にも、必ず、人間以外の存在のフォローで成り立っています。
このキーワードはまさに、ゼータやエササニが得意とするものでした。

時空を超えた四次元以上の事を、三次元的な時間の感覚の中で生きる
今までの現代人には理解しにくい部分もありますが
今、こういう事を直感的に、子供も大人も理解できるような準備が
再び整いだしています。

介入にならないように、皆さんの意識を尊重しながら
私たちは、それぞれの事を伝える時期が来る事を、
人類にその準備ができる日を楽しみに待っています★

今、高次宇宙組織では、地球を含むこの宇宙に「新たなルール」を
付け足すか否かで話が行われています。
「全ては今ここに存在している」という事。
エササニではこれは宇宙の絶対法則として機能してるそうですが
人間、地球にもこれを適用するかどうか?

おそらく「全てが今」になれば、過去生や過去のトラウマ、
カルマからの悪影響は少なくなり、もう少し軽くアセンションが
スムーズに進む可能性があります。

しかし、地球人の寿命は平均80年。
これは一般的な宇宙、銀河種族の中ではけっこう短いです。
地球の上の命が100年を待たずに、ほぼ入れ替わる。

でも途切れないようにと何万年も続いてる
常に未来に思いを伝えながらバトンレースしてる
愛も、呪いも

ネガティブな部分は、そこから学びが終わったら、とっとと切り離していったらいい。

しかし連動する過去を切り離していって、エネルギー、親から受け継ぐ感情の継承、
文化の継承はどうなってしまうのだろうかと
浪花節、感情を大切にしてきた私たち地球人は、少し寂しく感じる部分もあります。

よく、私が「前世を忘れて皆が産まれてきてるこの状況で、前世の罪とか、
カルマとか、しょうもない事で人を脅すな!縛るな!」と怒鳴ってますが

この宇宙の法則として、本当は「全ては今に属しています」
時間の連鎖により、過去から未来に流れていくように感じているのは
三次元的視野、これこそ人間の幻想なんだけど、
人類も第四密度に入り、これを解くかどうか?

でも、人間は過去から現在に流れていく、時間の産み出すドラマが大好き

第四密度は四次元世界でもあり、
もうすでに未来のエネルギーは今に来ています。
時間の流れは一方向じゃなくなった。

そのパラレルを楽しく素晴らしく描けた「君の名は。」は
これから、どう世界で解釈されるのかも楽しみな所。

さて、地球の皆さん
時間の流れ、全ては今という新次元にそろそろ行きますか? ※正しい宇宙の歴史、銀河の仲間たちの統合の過程、地球の未来が学べる
「星のレムリア」アンコール第一回は、10/1東京、10/6越後湯沢で行います。
日本人は地球の未来の鍵となる。
楽しみながら今後の人生を開く鍵となるでしょう^^★興味ある方はどぞ

10/1 星のレムリア1(田園調布) 
https://www.facebook.com/events/451215698598166/?ti=icl 
10/6 越後湯沢 高半「星のレムリア1 」 
https://www.facebook.com/events/136790196939765/?ti=icl

参考までに
全宇宙、全ての生命体、全ての平行世界の現在の絶対法則
1,貴方が存在している事
2,私達全ては”一つ”であるという事
3,自分が蒔いた種は自分で刈り取る”という事
4,この3つの項目以外の全てが”変更可能”で流動的だという事

バシャールが言うには、5つめをどうするかは、皆の意志、集合意識を尊重するって。
それは、もちろん、私たちの事だから。

#君の名は。 #ゼータレティクル #バシャール #パラレル #時空超え #galaxy #星のレムリア 
#tomoyukikawamura 
#spiritual #kiminonawa #cosmic #milkyway
星のレムリアweb『バシャールx時空超えx君の名はxパラレル』 バシャールが日本に来て30周年 当時、その本に出愛いチャネリングが始まるも それは別の世界の出来事で自分にも起こっているとは思っていませんでした。 「思ったと同時に答えが閃く事」それを「ぷち悟り」と名付けていました。 ゼータレティクルやプレアデスが統合に至るきっかけとなった気づき 「多次元的ないくつもの自分」「あなたは私」を体感しながら いつの間にか、壮大な宇宙のプロジェクトに私も係わっていました★ 君の名は。は文字どおり日本発の「時空超え」「パラレル」「愛」の話。 アートや芸術作品、医療、発明にも、必ず、人間以外の存在のフォローで成り立っています。 このキーワードはまさに、ゼータやエササニが得意とするものでした。 時空を超えた四次元以上の事を、三次元的な時間の感覚の中で生きる 今までの現代人には理解しにくい部分もありますが 今、こういう事を直感的に、子供も大人も理解できるような準備が 再び整いだしています。 介入にならないように、皆さんの意識を尊重しながら 私たちは、それぞれの事を伝える時期が来る事を、 人類にその準備ができる日を楽しみに待っています★ 今、高次宇宙組織では、地球を含むこの宇宙に「新たなルール」を 付け足すか否かで話が行われています。 「全ては今ここに存在している」という事。 エササニではこれは宇宙の絶対法則として機能してるそうですが 人間、地球にもこれを適用するかどうか? おそらく「全てが今」になれば、過去生や過去のトラウマ、 カルマからの悪影響は少なくなり、もう少し軽くアセンションが スムーズに進む可能性があります。 しかし、地球人の寿命は平均80年。 これは一般的な宇宙、銀河種族の中ではけっこう短いです。 地球の上の命が100年を待たずに、ほぼ入れ替わる。 でも途切れないようにと何万年も続いてる 常に未来に思いを伝えながらバトンレースしてる 愛も、呪いも ネガティブな部分は、そこから学びが終わったら、とっとと切り離していったらいい。 しかし連動する過去を切り離していって、エネルギー、親から受け継ぐ感情の継承、 文化の継承はどうなってしまうのだろうかと 浪花節、感情を大切にしてきた私たち地球人は、少し寂しく感じる部分もあります。 よく、私が「前世を忘れて皆が産まれてきてるこの状況で、前世の罪とか、 カルマとか、しょうもない事で人を脅すな!縛るな!」と怒鳴ってますが この宇宙の法則として、本当は「全ては今に属しています」 時間の連鎖により、過去から未来に流れていくように感じているのは 三次元的視野、これこそ人間の幻想なんだけど、 人類も第四密度に入り、これを解くかどうか? でも、人間は過去から現在に流れていく、時間の産み出すドラマが大好き 第四密度は四次元世界でもあり、 もうすでに未来のエネルギーは今に来ています。 時間の流れは一方向じゃなくなった。 そのパラレルを楽しく素晴らしく描けた「君の名は。」は これから、どう世界で解釈されるのかも楽しみな所。 さて、地球の皆さん 時間の流れ、全ては今という新次元にそろそろ行きますか? ※正しい宇宙の歴史、銀河の仲間たちの統合の過程、地球の未来が学べる 「星のレムリア」アンコール第一回は、10/1東京、10/6越後湯沢で行います。 日本人は地球の未来の鍵となる。 楽しみながら今後の人生を開く鍵となるでしょう^^★興味ある方はどぞ 10/1 星のレムリア1(田園調布) https://www.facebook.com/events/451215698598166/?ti=icl 10/6 越後湯沢 高半「星のレムリア1 」 https://www.facebook.com/events/136790196939765/?ti=icl 参考までに 全宇宙、全ての生命体、全ての平行世界の現在の絶対法則 1,貴方が存在している事 2,私達全ては”一つ”であるという事 3,自分が蒔いた種は自分で刈り取る”という事 4,この3つの項目以外の全てが”変更可能”で流動的だという事 バシャールが言うには、5つめをどうするかは、皆の意志、集合意識を尊重するって。 それは、もちろん、私たちの事だから。 #君の名は 。 #ゼータレティクル  #バシャール  #パラレル  #時空超え  #galaxy  #星のレムリア  #tomoyukikawamura  #spiritual  #kiminonawa  #cosmic  #milkyway 
たぶんこれが
"ワクワクすることをしなさい"なんかなぁって。♡
#バシャール も#エイブラハム も
#チャンカミさん も #名倉さん も
#happyちゃん も #本田健さん も
みんなみんなみんな同じこと言いよって。
ず〜〜〜っといろんな鎧をつけとったから、"ワクワクすること=楽しめること"とおもって、それ以外排除する勢いで、よくはわかってなかったけど。
一昨日夜中にふわっと感じて、なんかしっくり^^
#二元性を超える
#自由人
#笑ってるじかんをちょっとでもながく
#天国時間
#これがわたしの宇宙時間
たぶんこれが "ワクワクすることをしなさい"なんかなぁって。♡ #バシャール  も#エイブラハム  も #チャンカミさん  も #名倉さん  も #happyちゃん  も #本田健さん  も みんなみんなみんな同じこと言いよって。 ず〜〜〜っといろんな鎧をつけとったから、"ワクワクすること=楽しめること"とおもって、それ以外排除する勢いで、よくはわかってなかったけど。 一昨日夜中にふわっと感じて、なんかしっくり^^ #二元性を超える  #自由人  #笑ってるじかんをちょっとでもながく  #天国時間  #これがわたしの宇宙時間 
君の名は。ハリウッドに。アメリカでどこまで解釈されるか、アレンジされるか、ファンからのつっこみ、盛り上がりそうだね。時空を超えたパラレル話は、ゼータのフォローがかなりありそう★

リツイートがすでに一万。ファンの多さがわかる。
この話はアセンション、第四密度への意識移行を助けます★

ハリウッドザコシショウ、ニュースで呼ばれそうだね(笑)

#君の名は。 #ゼータレティクル #バシャール #パラレル #時空超え #ハリウッドザコシショウ #星のレムリア 
#japananime #kiminonawa
君の名は。ハリウッドに。アメリカでどこまで解釈されるか、アレンジされるか、ファンからのつっこみ、盛り上がりそうだね。時空を超えたパラレル話は、ゼータのフォローがかなりありそう★ リツイートがすでに一万。ファンの多さがわかる。 この話はアセンション、第四密度への意識移行を助けます★ ハリウッドザコシショウ、ニュースで呼ばれそうだね(笑) #君の名は 。 #ゼータレティクル  #バシャール  #パラレル  #時空超え  #ハリウッドザコシショウ  #星のレムリア  #japananime  #kiminonawa 
フルーツジュース断念…………😱 朝から液体しか入れていない空腹状態だと飲んだものが染み込んでいくのがわかる。

フルーツジュースとは生のジュースなんだな、きっと(笑)

どちらにせよ
スイカ🍉一番、メロン🍈二番、それ以外は強いて食べないわたしにはジュース「甘すぎる」💦 果糖のせいで、普段できない吹き出物が顔にできた😿

痒みも出そうなので、違うものにしよう‼と思う。

水とお茶のほうがストレスフリー🎵

今日は、午後に会合にいく。

人の集まりに入ると
エネルギーがシューーー💨💨💨っと減っていくのが顕著にわかる‼
これ👉相当難関💣👈 今朝の体重42,4㎏。 #アレルギー#脱ステ#ビーガン#ヴィーガン#オーガニック#マクロビオティク#ベジタリアン#食べない人たち#ホメオパシー#不食#ジャスムヒーン#エドガーケイシー#不食という生き方#ライトボディ#バシャール#ダリルアンカ#断捨離#瀬戸焼
#断食
じゃない
#ダイエット
じゃない
#摂食障害
なんて病名はいらない👋
フルーツジュース断念…………😱 朝から液体しか入れていない空腹状態だと飲んだものが染み込んでいくのがわかる。 フルーツジュースとは生のジュースなんだな、きっと(笑) どちらにせよ スイカ🍉一番、メロン🍈二番、それ以外は強いて食べないわたしにはジュース「甘すぎる」💦 果糖のせいで、普段できない吹き出物が顔にできた😿 痒みも出そうなので、違うものにしよう‼と思う。 水とお茶のほうがストレスフリー🎵 今日は、午後に会合にいく。 人の集まりに入ると エネルギーがシューーー💨💨💨っと減っていくのが顕著にわかる‼ これ👉相当難関💣👈 今朝の体重42,4㎏。 #アレルギー #脱ステ #ビーガン #ヴィーガン #オーガニック #マクロビオティク #ベジタリアン #食べない人たち #ホメオパシー #不食 #ジャスムヒーン #エドガーケイシー #不食という生き方 #ライトボディ #バシャール #ダリルアンカ #断捨離 #瀬戸焼  #断食  じゃない #ダイエット  じゃない #摂食障害  なんて病名はいらない👋
「自然界には過食の動物はいない」なら
過食せざるおえない人間界は「不自然界」だね💧

わたしが『不食』を知ったのは、九月はじめ。

久々のshockでした‼

不食にどこから
繋がったのか
もう
忘れちゃった💦ビーガンあたりかな?

今朝も42,5㎏

#アレルギー#ビーガン#ヴィーガン#オーガニック#マクロビオティク#ベジタリアン#食べない人たち#ホメオパシー#不食#ジャスムヒーン#エドガーケイシー#不食という生き方#ライトボディ#バシャール#ダリルアンカ#断捨離#本
#断食
じゃない
#ダイエット
じゃない
#摂食障害
なんて病名はいらない👋
でも
ストレスで食べざるおえなくなるのは
本当だね💧
#拒食
の人や
#少食
の人はきっと光の人だから✨
#過食
の人も
気がすむまで食べればいい✨
「自然界には過食の動物はいない」なら 過食せざるおえない人間界は「不自然界」だね💧 わたしが『不食』を知ったのは、九月はじめ。 久々のshockでした‼ 不食にどこから 繋がったのか もう 忘れちゃった💦ビーガンあたりかな? 今朝も42,5㎏ #アレルギー #ビーガン #ヴィーガン #オーガニック #マクロビオティク #ベジタリアン #食べない人たち #ホメオパシー #不食 #ジャスムヒーン #エドガーケイシー #不食という生き方 #ライトボディ #バシャール #ダリルアンカ #断捨離 #本  #断食  じゃない #ダイエット  じゃない #摂食障害  なんて病名はいらない👋 でも ストレスで食べざるおえなくなるのは 本当だね💧 #拒食  の人や #少食  の人はきっと光の人だから✨ #過食  の人も 気がすむまで食べればいい✨
自分の魂ぽいものに沢山お問い合わせした💘
私は何をしに産まれてきたんじゃね??と。
返ってきた雰囲気は、う〜〜ん、体験したかったから🤤
答えは言葉にできるもののようで言葉では足りないニュアンスが多い◎
ばしゃさんブログにあったように、夢のエッセンスは、言葉にすると消えてしまうのだろう〜〜
感じる事◎
風が心地よかったり、天気がちょうどよかったり、好きな場所でのんびりくつろげたり。
ここにいる事を、感じる◎
あ、写真は一年前作りまくってたステンドグラスのキャンドルホルダーちゃんだよ△✳︎☺︎
#synchronicit#tattoo #製作#イラストレーター#ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル #今
自分の魂ぽいものに沢山お問い合わせした💘 私は何をしに産まれてきたんじゃね??と。 返ってきた雰囲気は、う〜〜ん、体験したかったから🤤 答えは言葉にできるもののようで言葉では足りないニュアンスが多い◎ ばしゃさんブログにあったように、夢のエッセンスは、言葉にすると消えてしまうのだろう〜〜 感じる事◎ 風が心地よかったり、天気がちょうどよかったり、好きな場所でのんびりくつろげたり。 ここにいる事を、感じる◎ あ、写真は一年前作りまくってたステンドグラスのキャンドルホルダーちゃんだよ△✳︎☺︎ #synchronicit #tattoo  #製作 #イラストレーター #ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル  #今 
早速ナマケロのファーストソング発表!笑
"ちゅーくす"
なんかちゅーくすって聞こえるからちゅーくすにしました◎
デジタルミュージックを組み合わせて作ってみたで〜〜◎
最近の打ち込みの凄さやばい😭👌✨
他にも沢山作ってるのと、この曲ももっと長いw
#synchronicit#tattoo #製作#イラストレーター#ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル #今
早速ナマケロのファーストソング発表!笑 "ちゅーくす" なんかちゅーくすって聞こえるからちゅーくすにしました◎ デジタルミュージックを組み合わせて作ってみたで〜〜◎ 最近の打ち込みの凄さやばい😭👌✨ 他にも沢山作ってるのと、この曲ももっと長いw #synchronicit #tattoo  #製作 #イラストレーター #ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル  #今 
私達は、数千年ぶりにやっとポジティブな光の時代に入っているとバシャールが伝えてくれています✨バシャールとはアメリカのセドナに宇宙船がある(目には見えませんが😉)宇宙存在…
写真は、最近ご縁ができた日枝神社です🙏
#バシャール #日枝神社 #光の時代 #赤坂 #宇宙存在 #セドナ #宇宙船
私達は、数千年ぶりにやっとポジティブな光の時代に入っているとバシャールが伝えてくれています✨バシャールとはアメリカのセドナに宇宙船がある(目には見えませんが😉)宇宙存在… 写真は、最近ご縁ができた日枝神社です🙏 #バシャール  #日枝神社  #光の時代  #赤坂  #宇宙存在  #セドナ  #宇宙船 
↑なんか文字化けしてる。。
.
先日お休みをいただき、
願って願って1年以上…グッドタイミングで…
本田健さんにお会いしてきました♡
.
.
「身体を通して、心を通して、魂を通して・・・ 自分らしく、幸せに豊かに生きるための、 
健康に心地よく生きるための…お手伝いができたらいいな」

そう、今感じます。
まだまだコロコロ変わるだろうけど、
私にできることをしっかりやっていきたいです。
.
.
レポはblogにて☺︎
https://ameblo.jp/lotusfountain/entry-12313366881.html

#本田健さん #本田健 #会いたかった人 #パッション#恩返し #情熱 ##ベルサール神田 #ayurveda #藤沢 #lotusfountain #まだまだこれから #吉田潤喜さん #サイン #バシャール #すべてはグッドタイミング #instagood #プライベートサロン #美容 #健康 #自分らしく生きる #起業女子 #happy #love #本 #beauty #湘南 #お勉強 #mind #body  #数秘術
↑なんか文字化けしてる。。 . 先日お休みをいただき、 願って願って1年以上…グッドタイミングで… 本田健さんにお会いしてきました♡ . . 「身体を通して、心を通して、魂を通して・・・ 自分らしく、幸せに豊かに生きるための、 健康に心地よく生きるための…お手伝いができたらいいな」 そう、今感じます。 まだまだコロコロ変わるだろうけど、 私にできることをしっかりやっていきたいです。 . . レポはblogにて☺︎ https://ameblo.jp/lotusfountain/entry-12313366881.html #本田健さん  #本田健  #会いたかった人  #パッション #恩返し  #情熱  ##ベルサール神田  #ayurveda  #藤沢  #lotusfountain  #まだまだこれから  #吉田潤喜さん  #サイン  #バシャール  #すべてはグッドタイミング  #instagood  #プライベートサロン  #美容  #健康  #自分らしく生きる  #起業女子  #happy  #love  #本  #beauty  #湘南  #お勉強  #mind  #body  #数秘術 
#ヘミシンク の「新バシャールコース」で#バシャール とコンタクトしました💖バシャールのエネルギーはすごくパワフルで愛がいっぱいでした✨👽💖#坂本政道さん 、津蟹さん、素敵な1日をありがとうございました😊
#ヘミシンク  の「新バシャールコース」で#バシャール  とコンタクトしました💖バシャールのエネルギーはすごくパワフルで愛がいっぱいでした✨👽💖#坂本政道さん  、津蟹さん、素敵な1日をありがとうございました😊
.
バシャール大好きっ❤️💗❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)
happyちゃんも LICAさん & FUMITOさんも大好きっ❤️💗❤️(≧∇≦)
.
.
#バシャール #happyちゃん #happyちゃん好きな人たちとつながりたい #licaさん #licaさんありがとう #LICA&FUMITO #地球であそぼう #地球をあそぼう #bashar #darrylanka #darrylankabashar #spiritual
23日の朝見た夢。
BASHARの巨大な三角宇宙船が空を飛行してついてきてた。
まじでかくて、雲の間からかなりの低空飛行してた。

なんか、めっちゃ安心感半端なかった。見守られてた。
そしたら、一緒に車に乗ってる見たことないけど夢の中で知り合いっぽかった人達はぐにゃにゃってなってどっか飛んで行った。

なかなか印象深い夢であった◎
#BASHAR#バシャール#ワクワク#夢
23日の朝見た夢。 BASHARの巨大な三角宇宙船が空を飛行してついてきてた。 まじでかくて、雲の間からかなりの低空飛行してた。 なんか、めっちゃ安心感半端なかった。見守られてた。 そしたら、一緒に車に乗ってる見たことないけど夢の中で知り合いっぽかった人達はぐにゃにゃってなってどっか飛んで行った。 なかなか印象深い夢であった◎ #BASHAR #バシャール #ワクワク #夢