an online Instagram web viewer

#バスケ部 medias

Photos

飲み会〜🍻❤️
さすが地元👍
誘いが急(笑)
でも行くよね(笑)
#地元#水戸#5中#女バス#バスケ部#あれ?男もいるよね?笑#なんでもあり#地元さいこー#かよ#雨#でも飲む#明日仕事#でも飲む#明日の自分へ喝
#あーちゃん#新人戦#バスケ部
試合出たよ!!て嬉しそうに帰ってきた🎶
#ベンチ入り で終わるかな思ってたのにw
いつも行き帰りお世話になってるママから
試合でてるよと写真送ってくれて♡♡♡
貴重な写真♡
#아름#jc1#バスケ#ユニフォーム#ぶかぶか
#低身長#ちょっと伸びた#成長中#成長痛#筋肉痛#😂
・
3人でご飯を食べに母校の近くに行ったのに時間がギリギリだったから今度にすることに〜😅だから、お肉食べに行ってきたよ🥓
・
#バスケ部#先輩#後輩#しゃぶしゃふ#内定祝い#サプライズ
サロンDEパパ☆

こうやって見ると時計の位置が高すぎた(笑)

#中1
#娘
#バスケ部
#部活が過ぎてカットに行けないw
#ひたすら可愛いw
#バスケ部 #クラブチーム仲間 #ばすけっと #バスケ🏀 
今日はなんだか一番楽しかったかもしれない(^Д^)
シュート入らないけど
盛り上がりが楽しかった🤣💞
お疲れ様です☺︎
まあの一眼レフは
入院してるので携帯の
パノラマきたないけど撮った🖤

また2週間後かな?

筋肉痛です😰
いやーバスケすると
肌がめちゃくちゃ綺麗になって
すべすべ🤣
汗かくことの大切さを感じる😍
顔真っ赤になってるからいつも😃

#汗かくの気持ち良すぎて癖になる #はだつやつや #運動 #楽しかった❤️
#バスケ部  #クラブチーム仲間  #ばすけっと  #バスケ 🏀 今日はなんだか一番楽しかったかもしれない(^Д^) シュート入らないけど 盛り上がりが楽しかった🤣💞 お疲れ様です☺︎ まあの一眼レフは 入院してるので携帯の パノラマきたないけど撮った🖤 また2週間後かな? 筋肉痛です😰 いやーバスケすると 肌がめちゃくちゃ綺麗になって すべすべ🤣 汗かくことの大切さを感じる😍 顔真っ赤になってるからいつも😃 #汗かくの気持ち良すぎて癖になる  #はだつやつや  #運動  #楽しかった ❤️
最近よく見る顔達👧👩👱‍♀️ みんなが応援してくれたから

明日絶対勝てます🏀

明日大会だから二次会からは泣く泣くパス😔

次は忘年会(*^ω^*)
明日みんな応援きてくれるかな、、、笑

そして野球部4年生お疲れ様😭

#春南#バスケ部#右から#キャプテン#エース#ベンチウォーマー#芝政ガールズ#またゆっくり飲みたい
.
.
.
久し振りに本日のT
.
.
今季からセルティックスでプレーする🏀
カイリー・アービング
.
.
今シーズンはビッグネームの移籍がガンガンあったので、楽しみなシーズンになりそう🏀
.
.
息子の新人戦も組み合わせが決まり、スイッチ入ったと思いきや、文化祭で1週間も部活無し…
.
.
そんなんで、今日も自主練🏀
.
.
.
#息子 #中1 #バスケ #バスケット 
#バスケ部 #中学バスケ 
#basketball #tシャツ #cavs 
#カイリーアービング #アービング 
#kyrieirving #irving 
#自主練 #新人戦
. . . 久し振りに本日のT . . 今季からセルティックスでプレーする🏀 カイリー・アービング . . 今シーズンはビッグネームの移籍がガンガンあったので、楽しみなシーズンになりそう🏀 . . 息子の新人戦も組み合わせが決まり、スイッチ入ったと思いきや、文化祭で1週間も部活無し… . . そんなんで、今日も自主練🏀 . . . #息子  #中1  #バスケ  #バスケット  #バスケ部  #中学バスケ  #basketball  #tシャツ  #cavs  #カイリーアービング  #アービング  #kyrieirving  #irving  #自主練  #新人戦 
上野から帰還して
バスケ部1年(男女混合)で写真😊
1枚目はピース。
2枚目は安定の胸椎ですね。笑
これからも頑張りましょー( ᐛ )و
#バスケ部 #男女 #1年 
#ピース #に #胸椎 #安定ですね 
#私服写真 #は #もう撮れないかも
SELF PRACTICE
自主練。。。
暗くてもシュート打ちたい病
.
pants:WONDER PEACE"CAMO SHORTS"@wonderpeace 
socks:NBA longsocks
shoes:underarmor"curry3"
.
#basketball #basketballplayer #basketballislife #basketball🏀 #basketballtraining #basketballneverstops #instavideo #instafollow #l4l #workout #training #shooting #バスケ #自主練 #バスケ部 #トレーニング #シューティング #体幹 #バスケットボール
*
ぷーさんと久々に旅行〜🚗
東北の旅。秋田 and 山形 へ
*
*
秋田も山形も私のバスケの仲間が
2人ずついるから、事前にオススメの
観光地と美味しいお店をいっぱい
教えてもらって食い倒れな旅に。笑
*
*
なんなら仲間を呼び出して
夜お酒交わしたけど。笑
*
そんな自由奔放な私に
付き合ってくれたぷーさんと仲間に感謝😊💓
*
*
📸加茂水族館での1枚
*
*
#遠距離恋愛#遠距離#恋愛#遠距離さんと繋がりたい#東北旅行#東北#旅行#秋田#山形#仲間#バスケ部#同期#大好き#美味しいお店#食い倒れな旅#食い倒れ#芋煮#冷やしらーめん#米沢牛#ババヘラ#稲庭うどん#きりたんぽ#どんどん焼#そば
* ぷーさんと久々に旅行〜🚗 東北の旅。秋田 and 山形 へ * * 秋田も山形も私のバスケの仲間が 2人ずついるから、事前にオススメの 観光地と美味しいお店をいっぱい 教えてもらって食い倒れな旅に。笑 * * なんなら仲間を呼び出して 夜お酒交わしたけど。笑 * そんな自由奔放な私に 付き合ってくれたぷーさんと仲間に感謝😊💓 * * 📸加茂水族館での1枚 * * #遠距離恋愛 #遠距離 #恋愛 #遠距離さんと繋がりたい #東北旅行 #東北 #旅行 #秋田 #山形 #仲間 #バスケ部 #同期 #大好き #美味しいお店 #食い倒れな旅 #食い倒れ #芋煮 #冷やしらーめん #米沢牛 #ババヘラ #稲庭うどん #きりたんぽ #どんどん焼 #そば 
みんなでご飯! 😁
😁#バスケ部 #鳥兄弟
色々と楽しかった🍖🏪
#俺は今でも #心は #バスケ部 #なはず 
#帰り道 #lfl
今日は久しぶりの平日休み🙌💚
れんじゃーboysに会いに行ってきました👶🏻💗
もう可愛すぎるーー💕💕
天使すぎるーーー😻😻
癒されました😭!
絵里加・千穂、今日はありがとうね🙇
れんじゃーいつ集まるん?(笑)
年内には集まろー🏀🐛 #バスケ部#ベビー誕生#初対面#可愛すぎる#出産おめでとう#子どもも同級生っていいね#次はゆみちゃん ?笑#れんじゃー早く集まろ
今日は久しぶりの平日休み🙌💚 れんじゃーboysに会いに行ってきました👶🏻💗 もう可愛すぎるーー💕💕 天使すぎるーーー😻😻 癒されました😭! 絵里加・千穂、今日はありがとうね🙇 れんじゃーいつ集まるん?(笑) 年内には集まろー🏀🐛 #バスケ部 #ベビー誕生 #初対面 #可愛すぎる #出産おめでとう #子どもも同級生っていいね #次はゆみちゃん  ?笑#れんじゃー早く集まろ 
てすとおわったーー!!
そして部活がはじまった笑
まーがんばろか🎌
早く遊びたい☺︎
#テスト#test#終わった#finished #last#day#そして#部活#はじまった#始まった#がんばろ#バスケ部#baske#basket#basketball#today#so#早く#ありがとう #遊びたい #あと#一ヶ月#たった#1#month#School
人生最後の文化祭、割と充実
このメンバーは最高や
寺本 勝政いい顔しとるわ〜👍🏻
#文化祭 
#良き思い出 
#松浦屋 
#男だらけ 
#バスケ部 
#筋トレ先生
#寺本 いい顔
みんなで頑張って作ったちょめの結婚式の余興動画の一部😘

#スラムダンク
#slumdunk 
#op
#君が好きだと叫びたい
#美樹が好きだと叫びたい
#実写化
#結婚式
#余興
#余興ムービー 
#バスケ部
#新郎全面協力笑 
最近動画職人になってるあたい🤔
男女バス🏀
・
・
・
修学旅行3日目の夜にホテルのフロントにて📸
・
私が思うに男女バスで撮った写真で過去イチいい写真☺️笑
この和気あいあいとした感じよきよき🍀
・
でも、もっといい写真はきっと来年の夏以降に撮れますね😌💙
・
今週の日曜日から男子、11月3日から女子
新人戦頑張りましょう👊🔥
・
・
・
#修学旅行 
#台湾 
#台北 
#taiwan 
#taipei 
#男女バス 
#男女バスケ部 
#男女バスケットボール部 
#バスケ部 
#溢れる和気あいあい感笑 ・
・
・
いつかは全員で!
男女バス🏀 ・ ・ ・ 修学旅行3日目の夜にホテルのフロントにて📸 ・ 私が思うに男女バスで撮った写真で過去イチいい写真☺️笑 この和気あいあいとした感じよきよき🍀 ・ でも、もっといい写真はきっと来年の夏以降に撮れますね😌💙 ・ 今週の日曜日から男子、11月3日から女子 新人戦頑張りましょう👊🔥 ・ ・ ・ #修学旅行  #台湾  #台北  #taiwan  #taipei  #男女バス  #男女バスケ部  #男女バスケットボール部  #バスケ部  #溢れる和気あいあい感笑  ・ ・ ・ いつかは全員で!
今日は、久しぶりに日勤でした💦
*
寝不足で出勤だったから辛かったです😱😱
*
✤朝食の献立💁✤
*
☻ご飯
✧シチュー(昨夜の残り)
☻ヨーグルト
*
-----------------
✤昼食の献立💁✤(職場)
*
☻ご飯
✧味噌汁
☻秋鮭の卵とじ
✧じゃがいもの含め煮
☻チンゲン菜胡麻和え
👉489kcal
*
-----------------
甥っ子に頼まれてリュックを買って(じじ財布)、届いたから取りに来るように言ったら、今日夕飯食べに行く~♪♪と姉Familyが来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪👪
*
リュックとても喜んでいました🙆❤️
ボール入れて~♪バッシュとタオルと…⛹️💨って😂
*
お願いして、写真撮らせてもらいました📷
この正面の方の顔、めっちゃイカした兄ちゃんの顔してるのですが見せられないのが残念です🤣😂
*
またまた身長伸びて、靴は28cmだそうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
*
久しぶりだったから色々と聞きたい事もあったし、甥っ子も話が止まらなくずっと喋ってました😁
*
可愛い、ひ孫や孫だからとお小遣いをそれぞれからもらって、喜んで帰って行きました😍✨
*
✤夕食の献立💁✤
*
☻ご飯
✧豚汁
☻とんかつ
✧唐揚げ
☻ポテトサラダ
*
甥っ子の好物をメインに☺️💕
*
今日は、ゆっくり家族団欒の時間だった為ウォーキング中止しちゃいました😅
*
明日も仕事&モコの病院予定なのでウォーキング行けないかもな…😩💦
*
また、来週から頑張ります!!
*
✰
✰
✰
#仕事#日勤#雨#三食の献立#朝食#昼食#夕食#おうちごはん#職場ごはん#久しぶり#甥っ子#中1#中1男子#バスケ部#バスケットボール#成長#いくつになっても可愛い#とんかつ#唐揚げ#ポテトサラダ#豚汁#adidas#リュック#1日#仕事頑張れた
今日は、久しぶりに日勤でした💦 * 寝不足で出勤だったから辛かったです😱😱 * ✤朝食の献立💁✤ * ☻ご飯 ✧シチュー(昨夜の残り) ☻ヨーグルト * ----------------- ✤昼食の献立💁✤(職場) * ☻ご飯 ✧味噌汁 ☻秋鮭の卵とじ ✧じゃがいもの含め煮 ☻チンゲン菜胡麻和え 👉489kcal * ----------------- 甥っ子に頼まれてリュックを買って(じじ財布)、届いたから取りに来るように言ったら、今日夕飯食べに行く~♪♪と姉Familyが来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪👪 * リュックとても喜んでいました🙆❤️ ボール入れて~♪バッシュとタオルと…⛹️💨って😂 * お願いして、写真撮らせてもらいました📷 この正面の方の顔、めっちゃイカした兄ちゃんの顔してるのですが見せられないのが残念です🤣😂 * またまた身長伸びて、靴は28cmだそうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! * 久しぶりだったから色々と聞きたい事もあったし、甥っ子も話が止まらなくずっと喋ってました😁 * 可愛い、ひ孫や孫だからとお小遣いをそれぞれからもらって、喜んで帰って行きました😍✨ * ✤夕食の献立💁✤ * ☻ご飯 ✧豚汁 ☻とんかつ ✧唐揚げ ☻ポテトサラダ * 甥っ子の好物をメインに☺️💕 * 今日は、ゆっくり家族団欒の時間だった為ウォーキング中止しちゃいました😅 * 明日も仕事&モコの病院予定なのでウォーキング行けないかもな…😩💦 * また、来週から頑張ります!! * ✰ ✰ ✰ #仕事 #日勤 #雨 #三食の献立 #朝食 #昼食 #夕食 #おうちごはん #職場ごはん #久しぶり #甥っ子 #中1 #中1男子 #バスケ部 #バスケットボール #成長 #いくつになっても可愛い #とんかつ #唐揚げ #ポテトサラダ #豚汁 #adidas #リュック #1日 #仕事頑張れた 
娘が数日前から静かだ…
おかしい…
そしてラインには
絶対勝つ
っていれている…

CMで大好きなフルグラでたから、
県大会行けたらでっかいの買うね!って言ったら、
こっちをちらっと見て
そういうのいらない
って言われた
そんなの初めてすぎて、母は無言になったわ

本当は、
緊張しなくて大丈夫、とか
みんながいるから!とか
トップギアいれてけよ!とか
痛いとこないの?とか
明日何食べたい?とか
打ち上げだ!とか
色々言いたいんだけど、どーもなぁ~

小学5年生でハチマキしめて戦った新人戦、同じ仲間と、中学2年生の新人戦に挑む。

スロースターターの娘がなるべく早く動けるようになりますように
緊張がなるべく早く消えますように
みんながいい戦いできますように

#ミニバス #小5 #新人戦 #中学2年生 #中学生 #女バス #バスケ部 #ガード #フォワード #ブロック大会 #県大会に行く #なんとしても行く #22日は祝賀会 #祈り
娘が数日前から静かだ… おかしい… そしてラインには 絶対勝つ っていれている… CMで大好きなフルグラでたから、 県大会行けたらでっかいの買うね!って言ったら、 こっちをちらっと見て そういうのいらない って言われた そんなの初めてすぎて、母は無言になったわ 本当は、 緊張しなくて大丈夫、とか みんながいるから!とか トップギアいれてけよ!とか 痛いとこないの?とか 明日何食べたい?とか 打ち上げだ!とか 色々言いたいんだけど、どーもなぁ~ 小学5年生でハチマキしめて戦った新人戦、同じ仲間と、中学2年生の新人戦に挑む。 スロースターターの娘がなるべく早く動けるようになりますように 緊張がなるべく早く消えますように みんながいい戦いできますように #ミニバス  #小5  #新人戦  #中学2年生  #中学生  #女バス  #バスケ部  #ガード  #フォワード  #ブロック大会  #県大会に行く  #なんとしても行く  #22日は祝賀会  #祈り 
馬鹿連続投稿します.
・
来週からは一人ぼっち…😭
ももこさんといると話尽きなくて楽しくて息できなくなるくらい笑ったり色々やばい話して盛り上がったり本当に飽きないんです🤡❤️
理解能力なくて行動遅くて何回も何回も迷惑かけて怒られたけどここまで成長させてくれて最後まで一緒に部活やってくれて本当に感謝しかないです🙇🏻‍♂️
ありがとうございました😢💗
明日はマネージャーとしての最後の仕事頑張りましょう💨
#マネージャー #バスケ部 #🏀 #thankyou #😘 #favorite #pic #lfl #l4
馬鹿連続投稿します. ・ 来週からは一人ぼっち…😭 ももこさんといると話尽きなくて楽しくて息できなくなるくらい笑ったり色々やばい話して盛り上がったり本当に飽きないんです🤡❤️ 理解能力なくて行動遅くて何回も何回も迷惑かけて怒られたけどここまで成長させてくれて最後まで一緒に部活やってくれて本当に感謝しかないです🙇🏻‍♂️ ありがとうございました😢💗 明日はマネージャーとしての最後の仕事頑張りましょう💨 #マネージャー  #バスケ部  #🏀 #thankyou  #😘 #favorite  #pic  #lfl  #l4 
Together Everybody Achievement More
...
実家で見つけた懐かしい本。桜花学園バスケ部の井上監督の『勝利にひそむ運と必然』。
...
井上監督は、桜花の先生?だったけど授業は担当せずバスケ部監督に専念されてたから、私は直接会って話したことはないし、伝説というか...、謎な存在だった。でも、なぜかこの本が家にあって高2の頃に読んで、17歳の私にとってはある種の指標になった本。
...
マネージャーより選手になりたくて、応援するよりされる側になりたくて、補欠よりもレギュラーになりたいような、前に前に出たい人間だったから(今もだけど)、「チームはレギュラーだけで成り立っているものではない。有形無形、様々な人の力で支えられつなぎあって成立しているのである。」という言葉にはハッとさせられた。それぞれの価値観を認め合うことや、自分に課せられた役目を全うすることの大切さ。みんながみんなエースではチームは成り立たない。今なら当たり前に分かることでも、当時は正体不明のモヤモヤをぱーっと晴らしてくれるような言葉だった。
...
なぎなた部で、IHで1勝でもしたくてがむしゃらだったけど、あの頃ちゃんと自分の役目を果たせられてたのか、他の部員の価値観や役目を理解出来てたのか、今でも後悔と反省が残る。
...
今まさにスポーツをしてる中高生に読んでもらいたいけど、この本に書いてあることは、仕事や家庭でも役に立つことがあると思うので大人の方もぜひどうぞ。
...
ちなみに、大神さんがなぜシャンソンではなくJXに行ったのか。や、重田さん、河恩珠さんのこととかも少し書かれていて単純にバスケファンとしても楽しめる内容になっております📖←営業トークみたい(笑)まだ、内海選手や渡嘉敷選手の話題が出てないところに時代を感じる。(2001年出版なので)
...
#桜花学園
#バスケ部
#井上眞一 監督
#井上監督
#勝利にひそむ運と必然
#ガイズとナイズ
#大神雄子 さん
#なぎなた
#早くお稽古したい
#先鋒タイプ
#なぜなら本数の計算出来ないから
#とりあえず勝てばいいんだよね的な
#繊細な調整と作戦は中堅と大将任せ
Together Everybody Achievement More ... 実家で見つけた懐かしい本。桜花学園バスケ部の井上監督の『勝利にひそむ運と必然』。 ... 井上監督は、桜花の先生?だったけど授業は担当せずバスケ部監督に専念されてたから、私は直接会って話したことはないし、伝説というか...、謎な存在だった。でも、なぜかこの本が家にあって高2の頃に読んで、17歳の私にとってはある種の指標になった本。 ... マネージャーより選手になりたくて、応援するよりされる側になりたくて、補欠よりもレギュラーになりたいような、前に前に出たい人間だったから(今もだけど)、「チームはレギュラーだけで成り立っているものではない。有形無形、様々な人の力で支えられつなぎあって成立しているのである。」という言葉にはハッとさせられた。それぞれの価値観を認め合うことや、自分に課せられた役目を全うすることの大切さ。みんながみんなエースではチームは成り立たない。今なら当たり前に分かることでも、当時は正体不明のモヤモヤをぱーっと晴らしてくれるような言葉だった。 ... なぎなた部で、IHで1勝でもしたくてがむしゃらだったけど、あの頃ちゃんと自分の役目を果たせられてたのか、他の部員の価値観や役目を理解出来てたのか、今でも後悔と反省が残る。 ... 今まさにスポーツをしてる中高生に読んでもらいたいけど、この本に書いてあることは、仕事や家庭でも役に立つことがあると思うので大人の方もぜひどうぞ。 ... ちなみに、大神さんがなぜシャンソンではなくJXに行ったのか。や、重田さん、河恩珠さんのこととかも少し書かれていて単純にバスケファンとしても楽しめる内容になっております📖←営業トークみたい(笑)まだ、内海選手や渡嘉敷選手の話題が出てないところに時代を感じる。(2001年出版なので) ... #桜花学園  #バスケ部  #井上眞一  監督 #井上監督  #勝利にひそむ運と必然  #ガイズとナイズ  #大神雄子  さん #なぎなた  #早くお稽古したい  #先鋒タイプ  #なぜなら本数の計算出来ないから  #とりあえず勝てばいいんだよね的な  #繊細な調整と作戦は中堅と大将任せ 
*
*
*
*
やっぱり安定。
れごうぃっしゅ。
#沖縄  #れごうぃっしゅ  #バスケ部  #大好き  #最高
#中学生 #中1 #バスケ部

JBAのHPで発見。
顔も写ってないし、画像粗くてハッキリしないけど、この足の細さはムスコだ!!
#中学生  #中1  #バスケ部  JBAのHPで発見。 顔も写ってないし、画像粗くてハッキリしないけど、この足の細さはムスコだ!!
もれたよーってね🥀#プリ#もれた #バスケ部#ららぽ#大好き#制服#JK風
.
スポーツショップ GALLERY・2藤沢店様でアカデミーポスター掲示してもらってます✌️
.
いつも親切なバスケコーナー担当のお二人☺️
.
アカデミーポスターを掲示やチラシ置かせて下さるテナント様、場所募集しております✨✨
.
.
#バスケ#バスケットボール #バスケ部 #バスケ🏀 #バッシュ#ギャラリー2#gallery2 #藤沢#ポスター#ポスター完成 #ポスター貼らせて行脚中 #チラシ#チラシ置かせてください #ミニバス#クラブチーム#湘南#鎌倉#逗子#腰越#江ノ島#鎌倉バスケットボールアカデミー#クラウドファンディング #campfireチャレンジ #campfire
. スポーツショップ GALLERY・2藤沢店様でアカデミーポスター掲示してもらってます✌️ . いつも親切なバスケコーナー担当のお二人☺️ . アカデミーポスターを掲示やチラシ置かせて下さるテナント様、場所募集しております✨✨ . . #バスケ #バスケットボール  #バスケ部  #バスケ 🏀 #バッシュ #ギャラリー2 #gallery2  #藤沢 #ポスター #ポスター完成  #ポスター貼らせて行脚中  #チラシ #チラシ置かせてください  #ミニバス #クラブチーム #湘南 #鎌倉 #逗子 #腰越 #江ノ島 #鎌倉バスケットボールアカデミー #クラウドファンディング  #campfireチャレンジ  #campfire 
やっぱり好き ~ !
全員集合!
#れごうぃっしゅ #清陵 #バスケ部 #2年 #うるさい
明日は、全淡新人戦⛹️‍♀️✨
先輩のママから
愛情たっぷりなプレゼント🐻
メッセージまで…😭 大事にします〜♡♡
@utachan812 
本当ありがとうございます♡

双子も大喜び
早速リュックにつける🐻🐻
とにかく明日頑張れー‼︎ 県大会行くぞー🗣🗣 台風来るなー💨

#バスケ部 
#中1女子 
#双子
明日は、全淡新人戦⛹️‍♀️✨ 先輩のママから 愛情たっぷりなプレゼント🐻 メッセージまで…😭 大事にします〜♡♡ @utachan812 本当ありがとうございます♡ 双子も大喜び 早速リュックにつける🐻🐻 とにかく明日頑張れー‼︎ 県大会行くぞー🗣🗣 台風来るなー💨 #バスケ部  #中1女子  #双子 
長良高校のバスケ部で飲み会なう。
.
#飲み会 #バスケ部 #バスケ #バスケット #バスケットボール #ぶらっ菜 #basketball
*
【結納・和装前撮り】
先週末は、結納のため会津へ行っておりました
次の日はそのまま旦那さんの実家で前撮り📸
お義母さんの白無垢を着させていただきました✨
素敵な着物を着れてとても嬉しい😆💕
前撮りアイテム色々作ったり、買い集めたりしたかいがあって、いろんな写真が撮れました✌︎
3枚目の写真のつるし雛は、わたしのおばあちゃん👵が趣味で作ってるもの!
絶対使いたいと思ってたから念願叶って嬉しい〜😊🌸
そんなこんなで、来春の結婚式に向けて突き進んでいきます🤵👰
こんな何もできないわたしを貰ってくれる旦那さんと、温かく迎えてくれたご家族のみなさんに本当に感謝感謝です🙏🙏🙏
たくさんのお祝いの言葉もいただけて幸せです!
来月はいよいよ入籍。
時間が過ぎるのがあっという間。
結納までの1週間色々と手作りしたので、ゆっくりマイペースに前撮りグッズ載せてきます✌︎
#和装前撮り #和装前撮りアイテム #結納 #前撮り #前撮りアイテム #前撮りレポ #白無垢 #袴 #バレー部 #バスケ部 #つるし雛 #ウェディング #wedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁仲間募集中 #結婚式準備 #ウェディングソムリエ #プレアンバサダー #2018春婚 #福島 #ナチュラルウエディング #ラスティックウェディング #花嫁diy #手作り #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #ハナコレ前撮りレポ
* 【結納・和装前撮り】 先週末は、結納のため会津へ行っておりました 次の日はそのまま旦那さんの実家で前撮り📸 お義母さんの白無垢を着させていただきました✨ 素敵な着物を着れてとても嬉しい😆💕 前撮りアイテム色々作ったり、買い集めたりしたかいがあって、いろんな写真が撮れました✌︎ 3枚目の写真のつるし雛は、わたしのおばあちゃん👵が趣味で作ってるもの! 絶対使いたいと思ってたから念願叶って嬉しい〜😊🌸 そんなこんなで、来春の結婚式に向けて突き進んでいきます🤵👰 こんな何もできないわたしを貰ってくれる旦那さんと、温かく迎えてくれたご家族のみなさんに本当に感謝感謝です🙏🙏🙏 たくさんのお祝いの言葉もいただけて幸せです! 来月はいよいよ入籍。 時間が過ぎるのがあっという間。 結納までの1週間色々と手作りしたので、ゆっくりマイペースに前撮りグッズ載せてきます✌︎ #和装前撮り  #和装前撮りアイテム  #結納  #前撮り  #前撮りアイテム  #前撮りレポ  #白無垢  #袴  #バレー部  #バスケ部  #つるし雛  #ウェディング  #wedding  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁仲間募集中  #結婚式準備  #ウェディングソムリエ  #プレアンバサダー  #2018春婚  #福島  #ナチュラルウエディング  #ラスティックウェディング  #花嫁diy  #手作り  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ハナコレストーリー  #ハナコレ前撮りレポ 
↩
明日 新人戦🏀
.
頑張ってきます
#バスケ部
↩ 明日 新人戦🏀 . 頑張ってきます #バスケ部 
先輩からもらった♥
新人戦のことで泣いてたらコレくれたの!ほんと優しい先輩方に恵まれてよかったなって思った🍎
#先輩
#チョコ
#バスケ部
#新人戦
先輩からもらった♥ 新人戦のことで泣いてたらコレくれたの!ほんと優しい先輩方に恵まれてよかったなって思った🍎 #先輩  #チョコ  #バスケ部  #新人戦 
フォロワー増やしたいです
バスケ好きな人フォローしておくれ
#バスケ部 
#ばすけめん 
#ばすけ
・
・
・
イネチンバスケット
・
・
#バスケ部 #熊本 #女捨てました
*
きん!
【博多立呑Juicy屋】
週末もちろん元気にやっちょりまーす!
ぬあー!ピリッとせんねーホークス(°_°)!今日は勝っとかんと厳しいばい!Go! ホークス!Goー( ´Д`)!
てなわけで、ホークス応援しながらちょい呑み大歓迎!ノビとお待ちしとりまーす!ワッショイ💛
*
#博多立呑Juicy屋
#立呑み
#立飲み
#スポーツ観れる立呑みや
#炭火焼立呑みや
#ちょい呑み
#立呑みYeah
#西新
#西新ワッショイ
#福岡
#センベロ
#コイン式立ち呑み屋 
#プレモル250円 
#地鶏の炭火焼250円 
#元祖柿ピー食べ放題立呑や
#nba
#bleague
#ソフトバンクホークス
#1ダホー!
#nfl
#nlb
#サッカー日本代表戦
#バレー
#相撲
#釣りビジョン
#バスケ部
#福岡バスケ
#お待ちしておりまーす♥️
* きん! 【博多立呑Juicy屋】 週末もちろん元気にやっちょりまーす! ぬあー!ピリッとせんねーホークス(°_°)!今日は勝っとかんと厳しいばい!Go! ホークス!Goー( ´Д`)! てなわけで、ホークス応援しながらちょい呑み大歓迎!ノビとお待ちしとりまーす!ワッショイ💛 * #博多立呑Juicy屋  #立呑み  #立飲み  #スポーツ観れる立呑みや  #炭火焼立呑みや  #ちょい呑み  #立呑みYeah  #西新  #西新ワッショイ  #福岡  #センベロ  #コイン式立ち呑み屋  #プレモル250円  #地鶏の炭火焼250円  #元祖柿ピー食べ放題立呑や  #nba  #bleague  #ソフトバンクホークス  #1ダホー ! #nfl  #nlb  #サッカー日本代表戦  #バレー  #相撲  #釣りビジョン  #バスケ部  #福岡バスケ  #お待ちしておりまーす ♥️
引退して日が経ちやした。明日OB戦でございやす。強くなってるかな。

#バスケ
#バスケ部
#元バスケ部
#basketball 
#豚と肌荒れ
2017-2018 NBA 
ウィザーズvsセブンティシクサーズ戦
ジョン・ウォール選手着用
Nike PG 1
.
#バッシュ #バスケ #スニーカー #Bリーグ #ジョーダン #エアジョーダン #バスケ部 #足元倶楽部 #1on1 #ドリブル
#jordan #airjordan #nba #nike #kicks #sneakers #nikeid #ballaholic #somecity #44street #somecity_tokyo #clubcitta #streetball #streetballer #adidas #and1
昨日は、月1みゆ先輩Dayの日໒꒱· ゚
誕生日が近かったのでサプライズしました☺️💗
すごく喜んでくれて私も嬉しかった!!
まだプレゼントあるのでお楽しみに。・:+°
今月もすごく笑って楽しかった😂
来月も楽しみ🤤🌼
#eoskissx8i #バスケ部#先輩後輩の仲 #誕生日サプライズ🎉
昨日は、月1みゆ先輩Dayの日໒꒱· ゚ 誕生日が近かったのでサプライズしました☺️💗 すごく喜んでくれて私も嬉しかった!! まだプレゼントあるのでお楽しみに。・:+° 今月もすごく笑って楽しかった😂 来月も楽しみ🤤🌼 #eoskissx8i  #バスケ部 #先輩後輩の仲  #誕生日サプライズ 🎉
.
元バスケ部なんだけど、
この前引退ぶりにバスケして
体力落ちまくり😭😭
本当は3年6人なんだけど、ひとり風邪でこれなくて😢
早く治るといいな💭
.
ちなみに自分はいちばん左✊((どうでもいい
.
#バスケ部 #プライベート投稿初 #たまにはいいか
. 元バスケ部なんだけど、 この前引退ぶりにバスケして 体力落ちまくり😭😭 本当は3年6人なんだけど、ひとり風邪でこれなくて😢 早く治るといいな💭 . ちなみに自分はいちばん左✊((どうでもいい . #バスケ部  #プライベート投稿初  #たまにはいいか 
昨日行きつけの店にの見に行ったときマスターから中学の部活見てきてくれと言われて向かったら
「今日練習ありません」
と言われて大人しくかえってきやした(笑)

少し遅いおやつタイムにマックを

#中学の部活 #指導 #バスケ部 #やってやりますか
昨日行きつけの店にの見に行ったときマスターから中学の部活見てきてくれと言われて向かったら 「今日練習ありません」 と言われて大人しくかえってきやした(笑) 少し遅いおやつタイムにマックを #中学の部活  #指導  #バスケ部  #やってやりますか 
🌹🌹🌹
.*
バスケ部をお留守番させて👵🏻とバラ
綺麗やったしいい匂いやった🤤
.*
#ばら園 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #バスケ部 #ふぁいとーーー
団体登録完了。中学校の体育館が借りられます。得点力アップしてくれるといいな。
#バスケ部 #女バス #中学バスケ #バスケ
*
301/3年間☺︎
*
☺︎ハムステーキ
☺︎たまごやき
☺︎シャウエッセン
☺︎グラタン(冷食)
☺︎明太パスタ(冷食)
☺︎ブロッコリーサラダ
☺︎ミニトマト
*
スーパーフライデー
今日はサーティワン♡
*
#男子高校生弁当 
#バスケ部
#今日も隠れのり弁
* 301/3年間☺︎ * ☺︎ハムステーキ ☺︎たまごやき ☺︎シャウエッセン ☺︎グラタン(冷食) ☺︎明太パスタ(冷食) ☺︎ブロッコリーサラダ ☺︎ミニトマト * スーパーフライデー 今日はサーティワン♡ * #男子高校生弁当  #バスケ部  #今日も隠れのり弁 
P-6501/6551ウィンドブレーカー
全4色/サイズ110-150cm,S-XXL
このウィンドブレーカーは、裏地にトリコット起毛を採用し防寒性を高めています。さらに反射素材のパイピングを使用しており、夜間の視認性を高めています。パンツの裾にもファスナーが付いているので靴を履いたままでの着脱が可能です。
詳細、ご購入は、s-nbu.comまで
#ウィンドブレーカー #セットアップ #セットアップスーツ #セットアップコーデ #吹奏楽部 #野球部 #サッカー部 #バレー部 #バスケ部 #ダンス部 #卓球部 #ラクロス部 #柔道部 #剣道部 #ソフトボール部 #防寒着 #防寒対策 #ありがとうございます
P-6501/6551ウィンドブレーカー 全4色/サイズ110-150cm,S-XXL このウィンドブレーカーは、裏地にトリコット起毛を採用し防寒性を高めています。さらに反射素材のパイピングを使用しており、夜間の視認性を高めています。パンツの裾にもファスナーが付いているので靴を履いたままでの着脱が可能です。 詳細、ご購入は、s-nbu.comまで #ウィンドブレーカー  #セットアップ  #セットアップスーツ  #セットアップコーデ  #吹奏楽部  #野球部  #サッカー部  #バレー部  #バスケ部  #ダンス部  #卓球部  #ラクロス部  #柔道部  #剣道部  #ソフトボール部  #防寒着  #防寒対策  #ありがとうございます 
少し時間が経ちましたが…。
バスケットボール新人戦⛹️準優勝でした🥈✨
選手全員が最後まで諦めずにとても立派でした❣️
よくここまで頑張ったなぁ(*´ ˘ `*) #バスケ部 
#basketball 
#新人戦 
#準優勝 
#女子は優勝
#トロフィー 
#賞状
#この時はまだ記入されてませんでした😆
P-4800/4850ウォームアップウィンドブレーカー
全4色/サイズ110-150cm , S-XXL
詳しくはs-nbu.comまで
京都七条中学校吹奏楽部様よりご注文頂きました。いつもありがとうございます(^^)
運動部はもちろん文化系の部活にもご利用頂いております。
もちろんプリントや刺繍加工も承っております。
#ウィンドブレーカー #ウォームアップ #吹奏楽部 #セットアップ #セットアップコーデ #セットアップスーツ #部活 #部活動 #運動 #スポーツウェア #文化系 #サッカー部 #バレー部 #ラクロス部 #バスケ部 #野球部 #卓球部 #ソフトボール部 #テニス部
P-4800/4850ウォームアップウィンドブレーカー 全4色/サイズ110-150cm , S-XXL 詳しくはs-nbu.comまで 京都七条中学校吹奏楽部様よりご注文頂きました。いつもありがとうございます(^^) 運動部はもちろん文化系の部活にもご利用頂いております。 もちろんプリントや刺繍加工も承っております。 #ウィンドブレーカー  #ウォームアップ  #吹奏楽部  #セットアップ  #セットアップコーデ  #セットアップスーツ  #部活  #部活動  #運動  #スポーツウェア  #文化系  #サッカー部  #バレー部  #ラクロス部  #バスケ部  #野球部  #卓球部  #ソフトボール部  #テニス部 
先日行われたバスケ部での一枚(^^)
#全研本社 #全研 #zenken
#バスケ #バスケ部 #basketball
#会社の部活
、
、
、
20171017
、
@kihochuun_28とユニバ👯🌍❤️行きの車ん中から爆笑続きでしんどすぎた🤣1時間で行けるとこ渋滞で3時間かかったしあれはほんまに怒った🖕🏾😾だってトイレずーーーーっと我慢してたから。ふたりで笑わすの禁止とかってゆいもってすぐ笑うから膀胱壊れた💦💦思い出すだけでしんどいけど、その時の動画い見返してニヤニヤしてしまってる...笑 ホラーナイトも楽しんだし最高やった😍🎃👻❤️
、
また休み合わしてどっか行こな🤙🏾⭐︎💓
、
、
、
、
#地元民#バスケ部#べすふれ#高校も一緒#高取#高取国際高校#制服ユニバ#制服ユニババア#23歳#看護#介護#話わかってくれるん助かる#だいすき#これからもよろしく#ユニバ#ホラーナイト#usj#goprohero4#ゴープロ女子#ゴープロのある生活
、 、 、 20171017 、 @kihochuun_28とユニバ👯🌍❤️行きの車ん中から爆笑続きでしんどすぎた🤣1時間で行けるとこ渋滞で3時間かかったしあれはほんまに怒った🖕🏾😾だってトイレずーーーーっと我慢してたから。ふたりで笑わすの禁止とかってゆいもってすぐ笑うから膀胱壊れた💦💦思い出すだけでしんどいけど、その時の動画い見返してニヤニヤしてしまってる...笑 ホラーナイトも楽しんだし最高やった😍🎃👻❤️ 、 また休み合わしてどっか行こな🤙🏾⭐︎💓 、 、 、 、 #地元民 #バスケ部 #べすふれ #高校も一緒 #高取 #高取国際高校 #制服ユニバ #制服ユニババア #23歳 #看護 #介護 #話わかってくれるん助かる #だいすき #これからもよろしく #ユニバ #ホラーナイト #usj #goprohero4 #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 
https://uniosports.jp/basketball/palette/detail/fukuyama-city-univ/

大学のバスケ部のお客様からご注文いただいたユニフォームです。ケアンズをベースに大学名をチームロゴにプリント。さりげないサイドのグラデーションがおしゃれなデザインです。

#unio #basketball #uniform #basketballuniform #camouflage #customjersey #customuniforms 
#sportswear #バスケットボール #バスケ #バスケ部 #バスケット #バスケ🏀 #バスケユニフォーム #バスケユニフォーム #昇華 #スポーツウェア #迷彩
https://uniosports.jp/basketball/palette/detail/fukuyama-city-univ/ 大学のバスケ部のお客様からご注文いただいたユニフォームです。ケアンズをベースに大学名をチームロゴにプリント。さりげないサイドのグラデーションがおしゃれなデザインです。 #unio  #basketball  #uniform  #basketballuniform  #camouflage  #customjersey  #customuniforms  #sportswear  #バスケットボール  #バスケ  #バスケ部  #バスケット  #バスケ 🏀 #バスケユニフォーム  #バスケユニフォーム  #昇華  #スポーツウェア  #迷彩 
息子弁当🍙
*
おはようございます☀
花金今日は文化祭へ!
*
○オムにぎり
○チキン
○レンコンのはさみ揚げ
○甘辛インゲン
*
運動会来週に延期になってしまった(๑´ỏ`๑)
今年は☂️が多いな〜💦
*
Have a  good day💕
*
#家族 #家族のご飯 #中学生弁当
#息子弁当
#料理#野菜たっぷり #毎日卵#弁当日記
#お母さん#元気になるお弁当
#毎日弁当#バスケ部 #ティーンエイジャー 
#子育て
#family #forfamily #instafood #lovemyfamily #mayalife
#Haveagoodday
#instagramer#myhappiness #lunchbox#forson#fordaughter
#vegetables #egg
息子弁当🍙 * おはようございます☀ 花金今日は文化祭へ! * ○オムにぎり ○チキン ○レンコンのはさみ揚げ ○甘辛インゲン * 運動会来週に延期になってしまった(๑´ỏ`๑) 今年は☂️が多いな〜💦 * Have a good day💕 * #家族  #家族のご飯  #中学生弁当  #息子弁当  #料理 #野菜たっぷり  #毎日卵 #弁当日記  #お母さん #元気になるお弁当  #毎日弁当 #バスケ部  #ティーンエイジャー  #子育て  #family  #forfamily  #instafood  #lovemyfamily  #mayalife  #Haveagoodday  #instagramer #myhappiness  #lunchbox #forson #fordaughter  #vegetables  #egg 
☺︎10月20日★金曜日☺︎
✤
今日から中体連です☺︎
がんばれムスコ~( ¨̮ )⚐⚑゙
✤
応援行ってきまー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
✤
✤
✤
#お弁当#高1#中2#ムスコ#中体連#バスケ部#応援
金曜日ー
花金

雨続きです。
今日就職活動同行なんだけど、
雨だし寒いし何を着ていいのかわからない。いつもの長靴じゃ…ねぇ。

#お弁当 #今日は5人分 #部活 #バスケ部
#朝練 #バスケ #タグラグビー #秋雨
おはようございます☁️
雨、やんでます。
今日は稲刈りできるかな?

昨日の夕方、帰ると
次男は脱ぎ散らかして
鞄もそのままに留守。
遊びに行ったんやなぁ
あれ?帰るの遅い?
と思っていると帰ってきた。

どこ行ってたん⁉️と聞くと、なんと❗️
友達とワンピース巡りをしてきたと。
今京都で麦わらの一味を探せ!的な
イベントが開催されていて
それに行ってきた!と。
でも麦わらの一味はあちこちに
潜り込んでいて電車などで
移動するしか。
全部は回れなかったみたい。

普段はふわーっとマイペースな次男。
行きたいねん!てゆう強い気持ちを
持ってるんや。とびっくり👀
おまけに帰りに好きなシュークリーム屋さんがあってお土産まで買って帰ってきました。

たくましく育ってるんや😂
と密かに実感。
こうやって親の手から離れて
いくんでしょうねぇ。
見守ります😊

#おべんとう#お弁当#高校生#中学生#サッカー部#バスケ部#ワンピース#京都麦わら道中記 #シュークリームありがとう#稲刈りできるかな#農業#畑#ファーム・TAKA
おはようございます☁️ 雨、やんでます。 今日は稲刈りできるかな? 昨日の夕方、帰ると 次男は脱ぎ散らかして 鞄もそのままに留守。 遊びに行ったんやなぁ あれ?帰るの遅い? と思っていると帰ってきた。 どこ行ってたん⁉️と聞くと、なんと❗️ 友達とワンピース巡りをしてきたと。 今京都で麦わらの一味を探せ!的な イベントが開催されていて それに行ってきた!と。 でも麦わらの一味はあちこちに 潜り込んでいて電車などで 移動するしか。 全部は回れなかったみたい。 普段はふわーっとマイペースな次男。 行きたいねん!てゆう強い気持ちを 持ってるんや。とびっくり👀 おまけに帰りに好きなシュークリーム屋さんがあってお土産まで買って帰ってきました。 たくましく育ってるんや😂 と密かに実感。 こうやって親の手から離れて いくんでしょうねぇ。 見守ります😊 #おべんとう #お弁当 #高校生 #中学生 #サッカー部 #バスケ部 #ワンピース #京都麦わら道中記  #シュークリームありがとう #稲刈りできるかな #農業 #畑 #ファーム ・TAKA