an online Instagram web viewer

#バスソルト medias

Photos

今日の帰り道#お母さん とよった#雑貨屋 さんでみつけた🍋#週末のレモネード ってゆう#バスソルト がはいってティーパックみたいになった#入浴剤 🛀💕もう使ったのですがすごく#良い匂い でした😍あと、#カラフル で#可愛い かったから買ってしまった#おさかな の#マスキングテープ 🐠もうあかんねん。#マステ 増えすぎて収納しきれへんやつこれで5つ目やのに。つい(笑)けどシールとか便箋とか#文房具 ってなんぼあっても一生使えるものなので✏️✴️いつか使うし、いいか!って1番#衝動買い しがちなことないですか?私だけ?(笑)💰(*´∀`)あは🎵2枚目の写メは#親戚 の#おばちゃん からもらった#東京 の#お土産 📦#東京パリコロッテ ってゆうシュークリーム生地がラスクになったみたいな#お菓子 と🍰#赤い靴の女の子 ってゆうホワイトチョコのはいった#クッキー 🍪どっちもめっちゃ#美味しい です(*´ω`*)✨なんだか今週はあっとゆーまに一週間すぎた気がする!明日からまた家事とか家事とか家事しかないけど(笑)がんばろー‼️✊#lemon #bath #maskingtape #fish #cute #sweets #cookie #yummy
今日の帰り道#お母さん  とよった#雑貨屋  さんでみつけた🍋#週末のレモネード  ってゆう#バスソルト  がはいってティーパックみたいになった#入浴剤  🛀💕もう使ったのですがすごく#良い匂い  でした😍あと、#カラフル  で#可愛い  かったから買ってしまった#おさかな  の#マスキングテープ  🐠もうあかんねん。#マステ  増えすぎて収納しきれへんやつこれで5つ目やのに。つい(笑)けどシールとか便箋とか#文房具  ってなんぼあっても一生使えるものなので✏️✴️いつか使うし、いいか!って1番#衝動買い  しがちなことないですか?私だけ?(笑)💰(*´∀`)あは🎵2枚目の写メは#親戚  の#おばちゃん  からもらった#東京  の#お土産  📦#東京パリコロッテ  ってゆうシュークリーム生地がラスクになったみたいな#お菓子  と🍰#赤い靴の女の子  ってゆうホワイトチョコのはいった#クッキー  🍪どっちもめっちゃ#美味しい  です(*´ω`*)✨なんだか今週はあっとゆーまに一週間すぎた気がする!明日からまた家事とか家事とか家事しかないけど(笑)がんばろー‼️✊#lemon  #bath  #maskingtape  #fish  #cute  #sweets  #cookie  #yummy 
⭐️🎈夢を叶えていくワクワク🎈⭐️
.
素敵な家族と素敵なお家に住んで
靴のコレクションをするの👠💕
.
お金の稼ぎ方だけでなく
お金の使い方を教えてもらってます✨
.
考え方、捉え方を変えるだけで
自分の行動が変わり
周りの環境も大きく変わりますね🛍💕
.
これから毎月買います☺️✨✨
.
.
.
💐応募資格🐝💕
=============
.
❤️髪型、ネイル自由
💛シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💙初心者歓迎♬
💚フルサポート付き✨
💜無料で海外旅行へ招待
.
=============
.
海外展開の事業拡大に伴い、
一緒に稼ぐメンバー募集中!💗
.
お問い合わせは下記から👇
\🌹Momoko Official Line@👠/
▶︎ @mzd4228x
▶ goo.gl/8hg3Yj
.
やったことは、
すきま時間にスマホをポチポチ…📱🎶
いつものSNSの投稿が仕事に変わる❤️
.
.
.
#マヌカハニー#グラノーラ#健康食品#スーパーフード#ナッツ#抗酸化#ダイエット続かない#野菜から食べる#腸活#乳酸菌#ローフード#鶏むね肉#ささみ#サラダチキン#美容メンテ#バスソルト#サンフード#美容食品#コスメキッチン#ミネラルファンデ#オーガニック#無添加食品#相互フォロー#フォロバ100#権利収入#ネットビジネス#サイドビジネス#不労所得#いいねした人全員フォロー#fx
⭐️🎈夢を叶えていくワクワク🎈⭐️ . 素敵な家族と素敵なお家に住んで 靴のコレクションをするの👠💕 . お金の稼ぎ方だけでなく お金の使い方を教えてもらってます✨ . 考え方、捉え方を変えるだけで 自分の行動が変わり 周りの環境も大きく変わりますね🛍💕 . これから毎月買います☺️✨✨ . . . 💐応募資格🐝💕 ============= . ❤️髪型、ネイル自由 💛シフト自由(稼ぎたい時だけ) 💙初心者歓迎♬ 💚フルサポート付き✨ 💜無料で海外旅行へ招待 . ============= . 海外展開の事業拡大に伴い、 一緒に稼ぐメンバー募集中!💗 . お問い合わせは下記から👇 \🌹Momoko Official Line@👠/ ▶︎ @mzd4228x ▶ goo.gl/8hg3Yj . やったことは、 すきま時間にスマホをポチポチ…📱🎶 いつものSNSの投稿が仕事に変わる❤️ . . . #マヌカハニー #グラノーラ #健康食品 #スーパーフード #ナッツ #抗酸化 #ダイエット続かない #野菜から食べる #腸活 #乳酸菌 #ローフード #鶏むね肉 #ささみ #サラダチキン #美容メンテ #バスソルト #サンフード #美容食品 #コスメキッチン #ミネラルファンデ #オーガニック #無添加食品 #相互フォロー #フォロバ100 #権利収入 #ネットビジネス #サイドビジネス #不労所得 #いいねした人全員フォロー #fx 
。◌⑅⃝*॰ॱ
.
#newin 🕊
.
#marksandweb のヘアブラシとバスソルト🌱
ブラシは大きいのをずっと使ってたけど
小さいのを自分の部屋に置いとく用に♥️
期間限定のグレープフルーツのバスソルトは
メッッッチャいい匂いで買っちゃった🌿
仕事疲れて帰って来てもこれやったら癒される💐
.
#instagood #instadaily #brush #hair #hairbrush
#bath #bathsalts #bathtime #grapefruit #relax
#flower #dryflower #おにゅー #ブラシ #バスソルト
#マークスアンドウェブ #ドライフラワー #ヘアブラシ
#おしゃれさんと繋がりたい #💗
.
。◌⑅⃝*॰ॱ . #newin  🕊 . #marksandweb  のヘアブラシとバスソルト🌱 ブラシは大きいのをずっと使ってたけど 小さいのを自分の部屋に置いとく用に♥️ 期間限定のグレープフルーツのバスソルトは メッッッチャいい匂いで買っちゃった🌿 仕事疲れて帰って来てもこれやったら癒される💐 . #instagood  #instadaily  #brush  #hair  #hairbrush  #bath  #bathsalts  #bathtime  #grapefruit  #relax  #flower  #dryflower  #おにゅー  #ブラシ  #バスソルト  #マークスアンドウェブ  #ドライフラワー  #ヘアブラシ  #おしゃれさんと繋がりたい  #💗 .
明日は早起き(  ³ω³ )
お風呂ゆっくり浸かったので寝ます.zzZ
.
.
.
#明日は早起き#お風呂#バスタイム#バスソルト#kneipp#クナイプ#これいい香り♡#癒やされた#おやすみなさい
今回の旅一番のお目当てだった薑心比心😆
いい匂い〜´・ᴗ・`
#ジャンシンビーシン 
#薑心比心
#バスソルト
#生姜コスメ
#冷え性だからずっと欲しかった
#台湾コスメ
可愛い後輩からの誕生日プレゼント❤️
もらってしばらく経つけど、せっかくもらったので💘
、
女子らしいJILLのものなんて持ってないので使わせていただくね💄
スイカのは#バスソルト !
楽しみすぎる(o◞ิ‿◟ิo) 
スティッチのヘアバンドも買おうか悩んだものだから嬉しいよー💕
、
私も買ってあるけど、何あげるかもう知ってると思う(笑)
、
いくつになってもプレゼントって嬉しい❤️✨
#birthdaypresent#present#happy#thankyou#lovely
可愛い後輩からの誕生日プレゼント❤️ もらってしばらく経つけど、せっかくもらったので💘 、 女子らしいJILLのものなんて持ってないので使わせていただくね💄 スイカのは#バスソルト  ! 楽しみすぎる(o◞ิ‿◟ิo) スティッチのヘアバンドも買おうか悩んだものだから嬉しいよー💕 、 私も買ってあるけど、何あげるかもう知ってると思う(笑) 、 いくつになってもプレゼントって嬉しい❤️✨ #birthdaypresent #present #happy #thankyou #lovely 
珍しく苦手な半身浴してます。
良い香りのバスソルトと、
好きな音楽を聞いてなんとか気を紛らわす笑
大原櫻子ちゃんの声が好き。
可愛くて癒される♡
#半身浴 #バスソルト #バスボム #オススメ教えて #匂いフェチ #大原櫻子 #でも #そろそろ限界w
いよいよ明日イツモノトコロワークショップです☺️
bougie francのワークショップは
•アロマバスボム🌸•ボタニカルボトル🌿

そのほかワックスプレート、ソイワックスキャンドル、シアバターキャンドルなどなど商品も販売しておりまーす😘
※ワークショップは10時は予約が満席のため11時以降でお願いします❤️☺️
当日飛び入り大歓迎でーす✨✨ 場所⁑ イツモノトコロ
時間⁑ 10時〜12時  13時〜16時
料金⁑ ワンドリンク付き1000円
いよいよ明日イツモノトコロワークショップです☺️ bougie francのワークショップは •アロマバスボム🌸•ボタニカルボトル🌿 そのほかワックスプレート、ソイワックスキャンドル、シアバターキャンドルなどなど商品も販売しておりまーす😘 ※ワークショップは10時は予約が満席のため11時以降でお願いします❤️☺️ 当日飛び入り大歓迎でーす✨✨ 場所⁑ イツモノトコロ 時間⁑ 10時〜12時 13時〜16時 料金⁑ ワンドリンク付き1000円
友達からの〜いただきバスソルト🤸🏼‍♂️
バラの花びら🌹いいオイニーがします♪ありがたや〜
#バラ#バスソルト#relax
友達からの〜いただきバスソルト🤸🏼‍♂️ バラの花びら🌹いいオイニーがします♪ありがたや〜 #バラ #バスソルト #relax 
アロマレッスンに
お越しくださった方々から
いただいたきました♡
*
お忙しい中
レッスンにお越しくださるだけでも
有難いのに、
こうしてお気遣いをしていただいて、
本当に感謝です(´;ω;`)
*
いつも思うこと。
「こんなに心優しい方々が、
しあわせになれないはずがない。」
#米粉 #食べてきれいになる #ダイエット #ダイエット中でもok #グルテンフリー #milkitchen🎀 #料理教室 #荻窪 #米粉スイーツ #インナービューティー #バウムクーヘン #米粉のバウムクーヘン #アイス #手作りアイス #ダイエットカウンセラー#大人の習い事サロン #大人の習い事 #milkyway#アロマオイル #アロママッサージ#オリジナルアロマ #バスソルト
アロマレッスンに お越しくださった方々から いただいたきました♡ * お忙しい中 レッスンにお越しくださるだけでも 有難いのに、 こうしてお気遣いをしていただいて、 本当に感謝です(´;ω;`) * いつも思うこと。 「こんなに心優しい方々が、 しあわせになれないはずがない。」 #米粉  #食べてきれいになる  #ダイエット  #ダイエット中でもok  #グルテンフリー  #milkitchen 🎀 #料理教室  #荻窪  #米粉スイーツ  #インナービューティー  #バウムクーヘン  #米粉のバウムクーヘン  #アイス  #手作りアイス  #ダイエットカウンセラー #大人の習い事サロン  #大人の習い事  #milkyway #アロマオイル  #アロママッサージ #オリジナルアロマ  #バスソルト 
.
バスソルト成功🙌🏻💕💕
めちゃ嬉し!テンション上がる!笑
明日のお風呂が楽しみっ😂❤️
#バスソルト作り#バスソルト#オレンジ#オレンジ茶#人間関係を繋ぐ#仲良くなる#解放感#こんな意味があるんだって#iroha茶 #面白い#🛀#💓#オレンジピール#シナモン#ルイボス
#バスソルト 入荷
#南フランスバスソルト
#フレグランス #fashion 
#fashiongram 
#instagood 
サンタール・エ・ボーテ社は南仏プロヴァンスのエグモルトで自社による香水や化粧品を製造しています。新鮮な原料を国内から仕入れることにより、高い品質を確立しており、すべての香料は香水で有名なグラース産です。シンプルでありながらも高級感と清潔感にあふれた商品を多く生み出しています。
【ポワン ルミエールシリーズ】シンプルなデザインに黒のリボンとシルバーのラインを利かせたおしゃれで上品なシリーズ。un・deux・troisとなづけたシトラスベースの3種類の香りがあなたを優しく包みます。
”ポワンルミエール”輝かしい光-
「明るく輝きある人生を送ってほしい」という願いがこめられています。 【N.1】きらめく星の光をイメージした香り。シトロン、ミント、フラワーオレンジなどをブレンド。はじけるようなフレッシュシトラスの香り
【N.2】愛の光をイメージした香り。シダーウッド、ローズ、ムスクなどをブレンド。ユニセックスなアロマティックシトラスの香り
【N.3】まばゆい月の光をイメージした香り。ピーチ、グレープフルーツ、ジャスミン、ローズ、サンダルウッドなどをブレンド。女性らしい甘さのあるスウィートシトラスの香り
【バスソルト】ミネラルたっぷりのバスソルト。爽やかなシトラス系の香りがバスルームに広がります。発汗作用があり、身も心も深くリラックスさせてくれます。
【使用方法】バスタブに手のひら1~2杯分を入れて、よくかき混ぜてご使用ください。
#バスソルト  入荷 #南フランスバスソルト  #フレグランス  #fashion  #fashiongram  #instagood  サンタール・エ・ボーテ社は南仏プロヴァンスのエグモルトで自社による香水や化粧品を製造しています。新鮮な原料を国内から仕入れることにより、高い品質を確立しており、すべての香料は香水で有名なグラース産です。シンプルでありながらも高級感と清潔感にあふれた商品を多く生み出しています。 【ポワン ルミエールシリーズ】シンプルなデザインに黒のリボンとシルバーのラインを利かせたおしゃれで上品なシリーズ。un・deux・troisとなづけたシトラスベースの3種類の香りがあなたを優しく包みます。 ”ポワンルミエール”輝かしい光- 「明るく輝きある人生を送ってほしい」という願いがこめられています。 【N.1】きらめく星の光をイメージした香り。シトロン、ミント、フラワーオレンジなどをブレンド。はじけるようなフレッシュシトラスの香り 【N.2】愛の光をイメージした香り。シダーウッド、ローズ、ムスクなどをブレンド。ユニセックスなアロマティックシトラスの香り 【N.3】まばゆい月の光をイメージした香り。ピーチ、グレープフルーツ、ジャスミン、ローズ、サンダルウッドなどをブレンド。女性らしい甘さのあるスウィートシトラスの香り 【バスソルト】ミネラルたっぷりのバスソルト。爽やかなシトラス系の香りがバスルームに広がります。発汗作用があり、身も心も深くリラックスさせてくれます。 【使用方法】バスタブに手のひら1~2杯分を入れて、よくかき混ぜてご使用ください。
・
・
1週間の疲れを癒す。
・
植物原料100%ナチュラルなバスソルト。"ハーバルの香り"はレモングラスが配合され、暑い夏にもスッキリ爽やかです。
・
シャワーで済ませがちな季節ですが、たまには優しい香りに癒されながらバスタブでリラックスしましょう。
・
・≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。
・
・
#Redcabin #レッドキャビン #かわいい #おしゃれ #北欧 #北欧雑貨 #雑貨 #入浴剤 #バスソルト #バスルーム #天然 #お風呂 #ナチュラル #レモングラス
・ ・ 1週間の疲れを癒す。 ・ 植物原料100%ナチュラルなバスソルト。"ハーバルの香り"はレモングラスが配合され、暑い夏にもスッキリ爽やかです。 ・ シャワーで済ませがちな季節ですが、たまには優しい香りに癒されながらバスタブでリラックスしましょう。 ・ ・≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。 ・ ・ #Redcabin  #レッドキャビン  #かわいい  #おしゃれ  #北欧  #北欧雑貨  #雑貨  #入浴剤  #バスソルト  #バスルーム  #天然  #お風呂  #ナチュラル  #レモングラス 
detox time 🛀
バラの香りのバスソルトを入れて、しっかり汗を出します🌹
・
Perrier以外のミネラルウォーターを飲み切ったので、新しいミネラルウォーターを注文しました🥛✨(500㎖×24本)
34種類のミネラル入り富士山の地下深層水🗻
・
届くの楽しみ♫
会社でついつい甘い飲み物を飲み過ぎちゃうから、1日1本はミネラルウォーターを飲むようにしたいな😌
detox time 🛀 バラの香りのバスソルトを入れて、しっかり汗を出します🌹 ・ Perrier以外のミネラルウォーターを飲み切ったので、新しいミネラルウォーターを注文しました🥛✨(500㎖×24本) 34種類のミネラル入り富士山の地下深層水🗻 ・ 届くの楽しみ♫ 会社でついつい甘い飲み物を飲み過ぎちゃうから、1日1本はミネラルウォーターを飲むようにしたいな😌
最近おいしいものいっぱい食べてる!幸せ(*´∇`*)最近の彼は#バスソルト にハマってます。笑
最近おいしいものいっぱい食べてる!幸せ(*´∇`*)最近の彼は#バスソルト  にハマってます。笑
バスソルト、アロマソルト。
イランイランとネロリ。
熱帯の楽園のような情熱的香り。

#バスソルト#アロマソルト#イランイラン#ネロリ#aroma#salt#蔦屋書店中目黒店#蔦屋書店
イベント出店
バスソルトとキャンドルのワークショップ開催しました。
カラフルなキャンドルのビン詰めは子どもたちに人気でしたよ。

#あしかが縁結び市#ハーブ#バスソルト#アロマ#キャンドル
仕入れ
人気No.1
#バスソルト
#ルームフレグランス
香りがいいよ♡
なんで温泉に行くかと言うと、サウナに入りたいから。
なんでサウナに入りたいかと言うと、バスソルトを使いたいから。
引き出物のバスソルト、ここで使うしか。

#バスソルト #サウナ #マッサージ
なんで温泉に行くかと言うと、サウナに入りたいから。 なんでサウナに入りたいかと言うと、バスソルトを使いたいから。 引き出物のバスソルト、ここで使うしか。 #バスソルト  #サウナ  #マッサージ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
*
昨日は福津イオン行っとった😊
好きな匂いのカモミールのバスソルトを
買いました(´∀`*)
お風呂がたのしくなるやつ🛀✨
*
その前にまた福間海岸のカフェへ🍩☕∗*゚
月曜MAHALOでタコライス食べたけん
今回はBEACH COMBERでロコモコ😋
ん、まぁ、普通やった💦笑
姉ちゃんはメープルシフォン?🍴
*
そういやイオン行ったら何かキャラ居て...
名前聞いたら、県民共済の「けんけんとみんみん」やって💦
全然分からんしっ💦笑
写真だけ撮ったけど😳💧💧
#福津イオン
#カモミール#バスソルト
#福間海岸#BEACHCOMBER#ロコモコ
#県民共済#ゆるキャラ#けんけん&みんみん
#キマグレHappyGirl
#like4like
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ * 昨日は福津イオン行っとった😊 好きな匂いのカモミールのバスソルトを 買いました(´∀`*) お風呂がたのしくなるやつ🛀✨ * その前にまた福間海岸のカフェへ🍩☕∗*゚ 月曜MAHALOでタコライス食べたけん 今回はBEACH COMBERでロコモコ😋 ん、まぁ、普通やった💦笑 姉ちゃんはメープルシフォン?🍴 * そういやイオン行ったら何かキャラ居て... 名前聞いたら、県民共済の「けんけんとみんみん」やって💦 全然分からんしっ💦笑 写真だけ撮ったけど😳💧💧 #福津イオン  #カモミール #バスソルト  #福間海岸 #BEACHCOMBER #ロコモコ  #県民共済 #ゆるキャラ #けんけん &みんみん #キマグレHappyGirl  #like4like 
❥
職場の子から旅行のお土産を頂きました😍💓
.
.
バスソルト だよー✨
冬になったら使おー😍❣️
あったかいお風呂にピッタリ✨
.
あたしも海外に旅行行きたいなぁ😆💓
.
.
#職場の子
#後輩ちゃん
#看護師
#お土産
#バスソルト
#お風呂のお供
#癒し
#グッズ
KNEIPP❤

昨日出かける時ヤマトさん来て
何かな~?って思ってたら
@コスメの懸賞やった\(^o^)/らぶ

大好きなクナイプの
入浴剤&ボディクリーム🌛
ありがとうございます!

今日から早速使うぞ💞

#kneipp #クナイプ 
#ぐーてなはと#バスソルト 
#入浴剤 #ボディクリーム 
#アットコスメ #懸賞当選 
#ありがとうございます 
#嬉しみが深い #はっぴー #✌
クナイプセレクション全部使いました♨️
.
リラックス系だったらラベンダー、ワイルドローズ、カミーレ🌹
リフレッシュ系だったらレモングラス&レモンバーム🍋
とかがお気にいりかな☺️
.
いろんな種類が使えて楽しかった〜😆
けどボトルのほうが割安なのでミントの香りのボトル買ってみたよ🍀
ミント好き💚
.
#クナイプ #クナイプセレクション #バスソルト #入浴剤 #バスグッズ
クナイプセレクション全部使いました♨️ . リラックス系だったらラベンダー、ワイルドローズ、カミーレ🌹 リフレッシュ系だったらレモングラス&レモンバーム🍋 とかがお気にいりかな☺️ . いろんな種類が使えて楽しかった〜😆 けどボトルのほうが割安なのでミントの香りのボトル買ってみたよ🍀 ミント好き💚 . #クナイプ  #クナイプセレクション  #バスソルト  #入浴剤  #バスグッズ 
8月のアロマワークショップは、
夏の日射しや、冷房により、ダメージを受けたお肌にまちけえてのケア用品。

乳液&バスソルト のクラフトづくりになります♪

アンチエイジングで、注目されている。
紫根オイルを使ってお肌の乾燥を防ぐ天然ピンクの乳液!

天然の材料と、お好みの香りのケモタイプ精油で。
身も心も、癒されませんか( *´艸)

8月23日水曜日…10:00~ (残席2名)  27日日曜日…13:30~ (残席2名)

参加費…¥3000(材料費、講習費込み。珈琲or紅茶付き)

両日とも、残席2名様になっています。
ご予約お待ちしています。

#ちょこちょこcafe 
#ちょこちょこ雑貨店 
#アロマワークショップ 
#アロマテラピー 
#アロマクラフト 
#アロマオイル 
#天然材料
#天然粗塩
#ケモタイプ精油
#アンチエイジング
#紫根オイル
#乾燥防止
#天然乳液 
#バスソルト
8月のアロマワークショップは、 夏の日射しや、冷房により、ダメージを受けたお肌にまちけえてのケア用品。 乳液&バスソルト のクラフトづくりになります♪ アンチエイジングで、注目されている。 紫根オイルを使ってお肌の乾燥を防ぐ天然ピンクの乳液! 天然の材料と、お好みの香りのケモタイプ精油で。 身も心も、癒されませんか( *´艸) 8月23日水曜日…10:00~ (残席2名) 27日日曜日…13:30~ (残席2名) 参加費…¥3000(材料費、講習費込み。珈琲or紅茶付き) 両日とも、残席2名様になっています。 ご予約お待ちしています。 #ちょこちょこcafe  #ちょこちょこ雑貨店  #アロマワークショップ  #アロマテラピー  #アロマクラフト  #アロマオイル  #天然材料  #天然粗塩  #ケモタイプ精油  #アンチエイジング  #紫根オイル  #乾燥防止  #天然乳液   #バスソルト 
夏休みも終わって、ちょっと疲れたなーというみなさまにオススメ😍
●
リラックス&リフレッシュできるバスグッズ😊
●
自然の恵みたっぷりのバスソルトでまずはリフレッシュ✨✨
バブルベアで身体を洗い、可愛い顔に癒されて💖
お風呂上がりには、触り心地抜群のヘアターバンをつけて1日の疲れを取って頂けたら🎶
●
という思いでこちらのセットをご紹介致します🙆
●
●
特にオススメなのがヘアターバン💕
ボリュームがあり、実際つけてみるととても可愛いんです😚
朝の洗顔、メイクにもバッチリお使い頂けます😍
●
ヘアターバン全3種 ¥1800+TAX
リトルアナザートリップ ¥1000+TAX
バブルベア ¥750+TAX
#cuisinehabits #アトレ #アトレ恵比寿 #恵比寿 #クイジーヌハビッツ #クイジーヌハビッツ恵比寿 #雑貨 #雑貨屋 #お風呂 #バスグッズ #バスソルト #入浴剤 #ベア #お風呂グッズ #ヘアターバン #可愛い #カワイイ #リフレッシュ #リラックス #リラックスタイム #疲れ #癒し #アクチュアリー #actually
夏休みも終わって、ちょっと疲れたなーというみなさまにオススメ😍 ● リラックス&リフレッシュできるバスグッズ😊 ● 自然の恵みたっぷりのバスソルトでまずはリフレッシュ✨✨ バブルベアで身体を洗い、可愛い顔に癒されて💖 お風呂上がりには、触り心地抜群のヘアターバンをつけて1日の疲れを取って頂けたら🎶 ● という思いでこちらのセットをご紹介致します🙆 ● ● 特にオススメなのがヘアターバン💕 ボリュームがあり、実際つけてみるととても可愛いんです😚 朝の洗顔、メイクにもバッチリお使い頂けます😍 ● ヘアターバン全3種 ¥1800+TAX リトルアナザートリップ ¥1000+TAX バブルベア ¥750+TAX #cuisinehabits  #アトレ  #アトレ恵比寿  #恵比寿  #クイジーヌハビッツ  #クイジーヌハビッツ恵比寿  #雑貨  #雑貨屋  #お風呂  #バスグッズ  #バスソルト  #入浴剤  #ベア  #お風呂グッズ  #ヘアターバン  #可愛い  #カワイイ  #リフレッシュ  #リラックス  #リラックスタイム  #疲れ  #癒し  #アクチュアリー  #actually 
昨日はイベント

楽しく参加させていただきました😊
沢山の方々が可愛く作ってくれました😍
ご来店ありがとうございます😉

初っ端から、顔に食紅がつき鼻の下が青い状態で対応してました😂

#イベント
@linkplus_yashio 
#青年会議所
#デザートコンテスト
#ママフェス
#イベント
#バスソルト
#エプソムソルト
#アロマオイル
#ハーブ
昨日えっかとかなみと食べ飲みすぎて楽しすぎてむくんだから長風呂する♨

わかめセレクト♡かわいい♡

#バスソルト #夏 #スイカ #キウイ #アイス #食べれません #ありがとう
本日最終日! むかわ町穂別にて 恐竜アカデミア2017✨ 
色々な出店もあり 楽しいですよ🎵 恐竜ラベルのジュラシックミスト☝️ 人気ですよ😊
#むかわ  #穂別 #アロマ #癒し #体験 #恐竜 #タマゴ #たまご #ラベル #自然 #最終日 #記念 #子供 #大人 #笑顔 #博物館 #バスソルト #バスボム #アロマミスト #虫除けスプレー #手作り
毎日すっきりしないお天気でぐでっとするなあ😨☔️シャキッとしない😭最近ドラッグストアで売ってるクナイプの小分けよく買ってしまう🛁1回分だといろんな種類買えるのがいい🙂
#kneipp#バスソルト#1回分#いろんな香り#ドラックストア好き#コンビニ#ココカラファイン#暮らし#マイナーチェンジ#💡#🛁#🙂
*
*
*⑅୨୧ 2017 08 19 ୨୧⑅*
*
今日はずっとごろごろしながらパッキングして昼寝して、
な1日でした(笑)
典型的ダメ人間だ _( _'ω')_
*
写真はまゆちゃんから届いてた幸せ便🌸
誕プレわざわざ送ってくれた😂💞
4ヶ月遅れだけど全然嬉しいです♡
21歳になるまでは受け付けてるよ(笑)(だまれ)
かわいいプリンセスの入浴剤とおしゃんなステンレスボトル♡♡
せっかくだから入浴剤はトランクにつめてきた!
バリ島のホテルで使いたいなって思ってる🛁🥀
というわけで明日の飛行機でバリ島に飛び立ちます✈️
はじめての海外、不安でいっぱいだけど楽しむ!(笑)
パパとママとかいろんな人に心配かけてるだろうから
無事に帰ってこれますように🙏💞なむなむ
まずは夜行バスで東京へいってきます🚌💨
*
#プレゼント #誕生日プレゼント #入浴剤 #ステンレスボトル #タンブラー #ドリンクボトル #バスソルト #ディズニー #ディズニープリンセス #アリエル #ベル #プリンセス #presents #birthdaypresent #from #mayu #だいすき #ありがとう ♡
* * *⑅୨୧ 2017 08 19 ୨୧⑅* * 今日はずっとごろごろしながらパッキングして昼寝して、 な1日でした(笑) 典型的ダメ人間だ _( _'ω')_ * 写真はまゆちゃんから届いてた幸せ便🌸 誕プレわざわざ送ってくれた😂💞 4ヶ月遅れだけど全然嬉しいです♡ 21歳になるまでは受け付けてるよ(笑)(だまれ) かわいいプリンセスの入浴剤とおしゃんなステンレスボトル♡♡ せっかくだから入浴剤はトランクにつめてきた! バリ島のホテルで使いたいなって思ってる🛁🥀 というわけで明日の飛行機でバリ島に飛び立ちます✈️ はじめての海外、不安でいっぱいだけど楽しむ!(笑) パパとママとかいろんな人に心配かけてるだろうから 無事に帰ってこれますように🙏💞なむなむ まずは夜行バスで東京へいってきます🚌💨 * #プレゼント  #誕生日プレゼント  #入浴剤  #ステンレスボトル  #タンブラー  #ドリンクボトル  #バスソルト  #ディズニー  #ディズニープリンセス  #アリエル  #ベル  #プリンセス  #presents  #birthdaypresent  #from  #mayu  #だいすき  #ありがとう  ♡
#クナイプ #kneipp #バスソルト
ここ2日間、お昼になると具合が悪くなり自宅に戻って昼休み中寝てました。
寝ると復活して仕事に戻るパターン。
更年期かしら。更年期ということでプラセンタ注射も打っているのに…
きっとストレスかもーということで、入浴剤贅沢してみました❣️
香りのサンプルがなかったので1回分を購入。
今日は森で深呼吸するようにリフレッシュ!って書いてある方にしてみました。
こういうの使うとリフレッシュしちゃう所が単純です❣️
#クナイプ  #kneipp  #バスソルト  ここ2日間、お昼になると具合が悪くなり自宅に戻って昼休み中寝てました。 寝ると復活して仕事に戻るパターン。 更年期かしら。更年期ということでプラセンタ注射も打っているのに… きっとストレスかもーということで、入浴剤贅沢してみました❣️ 香りのサンプルがなかったので1回分を購入。 今日は森で深呼吸するようにリフレッシュ!って書いてある方にしてみました。 こういうの使うとリフレッシュしちゃう所が単純です❣️
女子会😆✨
お誕生日祝ってもらった🌻
幸せバスタイムになるかな♡
ケーキもありがとう!
#女子会 #みんなで撮るの忘れてた
#sabon #プレゼント #誕生日
#悩んだって言われたけど
#もらえたら何でも嬉しいよ😊
#バスソルト #バスオイル 
#幸せバスタイム
Fainaly!!!色んな香りを試した結果ラベンダーに決定!!💜コスパ悪いからクナイプ自体悩んだけど…😛I need some relaxation🛀☺️💓
#kneipp #lavendel #バスソルト
Fainaly!!!色んな香りを試した結果ラベンダーに決定!!💜コスパ悪いからクナイプ自体悩んだけど…😛I need some relaxation🛀☺️💓 #kneipp  #lavendel  #バスソルト 
いただきものの、手作りバスソルト。
夏の暑さに疲れた体を癒してくれそうなアロマの香り。ジュニパーの実が入ってて、さらに色々な香りがブレンドされてるんだって♪写真の真ん中に写ってるガラスの器の中身が、そのバスソルトです。
#アロマ#バスソルト#香り#ジュニパー#実#癒し#夏#ブレンド
いただきものの、手作りバスソルト。 夏の暑さに疲れた体を癒してくれそうなアロマの香り。ジュニパーの実が入ってて、さらに色々な香りがブレンドされてるんだって♪写真の真ん中に写ってるガラスの器の中身が、そのバスソルトです。 #アロマ #バスソルト #香り #ジュニパー #実 #癒し #夏 #ブレンド 
ココナッツの匂いのバスソルト🛁
これもまたバリ島で購入💸
#バリ島#バリ#bali#バリコレクション#旅行#trip#buy#お風呂#bathsalts#バスソルト#ココナッツ#coconut
🌈✨🌈✨🌈✨
💛バスソルトレッスン新メニュー💛
#ハワイアンバスソルト オトナコース💋
リクエストが多かったオトナ用ボトル
スタートしまーす🛁🌈🌴✨✨✨
・
レインボーカラーのバスソルトは飾りたくなる
可愛さです🤤💕もちろんバスタブや足湯に
使えてお肌もツルツルに💓
シェル付きのコルクボトルに好きな色を詰め込んだら
仕上げにお好きなアロマオイルを入れて完成〜〜🎁
1本でお風呂4〜5回分のバスソルトです🛁
・
レッスン時間:45〜60分前後
参加料:1本3000円+tax
Lino&Aia Coffeeの1ドリンク付き☕️🍹
・
プレゼントにもぴったりなハワイアンバスソルト、ラッピング希望の方にはおリボンつけさせて頂きます🎁❤️お友達へのプレゼントやプレゼント交換などにもオススメですよ💓💓💓
・
⚠️ディプロマは現在やっておりません🙏🏾💦
#バスソルト#入浴剤#岩塩#美肌
__________________
旦那さんがやってるコーヒースタンドの奥で
お教室をしています🙌🏾💕
テーマは"ハワイアン&ビーチスタイル"
🍍#ハワイアンポーセラーツ
🍍#ハワイアンアロマストーン
🍍#ハワイアンバスソルト
🍍#ハワイアンカービングキャンドル &#ジェルキャンドル
🍍#ハワイアンジュエルソープ (#宝石石鹸 )
・
【スケジュール】
水曜日以外 予約制でいつでもOK♡
・
【予約方法】
InstagramからDM、または
linoandaia@gmail.comまでメールお願いします
1、ご希望の日時
2、参加人数(お一人でも大丈夫です)
3、氏名
4、電話番号
をご記載の上メールいただければ、
当店より最終確認メールをお送りいたします💓
・
【場所】
大阪府大阪市中央区南船場4-7-11
Lino&Aia Coffee店内
__________________
#ポーセラーツ#リノアンドアイア 
#大阪ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ南船場#ポーセラーツ心斎橋 #南船場#ビーチテイスト#ハワイアンテイスト#ハワイ気分#ハワイ風#食器#アロハ#ALOHA#ハワイアンポーセリンアート#リノアンドアイアコーヒー#linoandaia#linoandaiacoffee
🌈✨🌈✨🌈✨ 💛バスソルトレッスン新メニュー💛 #ハワイアンバスソルト  オトナコース💋 リクエストが多かったオトナ用ボトル スタートしまーす🛁🌈🌴✨✨✨ ・ レインボーカラーのバスソルトは飾りたくなる 可愛さです🤤💕もちろんバスタブや足湯に 使えてお肌もツルツルに💓 シェル付きのコルクボトルに好きな色を詰め込んだら 仕上げにお好きなアロマオイルを入れて完成〜〜🎁 1本でお風呂4〜5回分のバスソルトです🛁 ・ レッスン時間:45〜60分前後 参加料:1本3000円+tax Lino&Aia Coffeeの1ドリンク付き☕️🍹 ・ プレゼントにもぴったりなハワイアンバスソルト、ラッピング希望の方にはおリボンつけさせて頂きます🎁❤️お友達へのプレゼントやプレゼント交換などにもオススメですよ💓💓💓 ・ ⚠️ディプロマは現在やっておりません🙏🏾💦 #バスソルト #入浴剤 #岩塩 #美肌  __________________ 旦那さんがやってるコーヒースタンドの奥で お教室をしています🙌🏾💕 テーマは"ハワイアン&ビーチスタイル" 🍍#ハワイアンポーセラーツ  🍍#ハワイアンアロマストーン  🍍#ハワイアンバスソルト  🍍#ハワイアンカービングキャンドル  &#ジェルキャンドル  🍍#ハワイアンジュエルソープ  (#宝石石鹸  ) ・ 【スケジュール】 水曜日以外 予約制でいつでもOK♡ ・ 【予約方法】 InstagramからDM、または linoandaia@gmail.comまでメールお願いします 1、ご希望の日時 2、参加人数(お一人でも大丈夫です) 3、氏名 4、電話番号 をご記載の上メールいただければ、 当店より最終確認メールをお送りいたします💓 ・ 【場所】 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 Lino&Aia Coffee店内 __________________ #ポーセラーツ #リノアンドアイア  #大阪ポーセラーツ #ポーセラーツ大阪 #ポーセラーツ南船場 #ポーセラーツ心斎橋  #南船場 #ビーチテイスト #ハワイアンテイスト #ハワイ気分 #ハワイ風 #食器 #アロハ #ALOHA #ハワイアンポーセリンアート #リノアンドアイアコーヒー #linoandaia #linoandaiacoffee 
・
カラダを芯から温める
・
欧米では古くからバスソルトとして広く普及しているエプソムソルト。温熱効果により体を芯から温め、うちみなどの痛みを和らげる効果が。ハリウッドセレブが美容のために利用していることで、日本でも人気が高まっています。
・
・
CDジャケットのようなおしゃれなデザインはプレゼントにぴったりです。
・
・
≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。
・
・
#RedCabin #レッドキャビン #かわいい #おしゃれ #北欧雑貨 #北欧 #雑貨 #バスソルト #バスルーム #バスタイム #エプソムソルト #入浴剤 #贈り物 #ギフト #gift
・ カラダを芯から温める ・ 欧米では古くからバスソルトとして広く普及しているエプソムソルト。温熱効果により体を芯から温め、うちみなどの痛みを和らげる効果が。ハリウッドセレブが美容のために利用していることで、日本でも人気が高まっています。 ・ ・ CDジャケットのようなおしゃれなデザインはプレゼントにぴったりです。 ・ ・ ≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。 ・ ・ #RedCabin  #レッドキャビン  #かわいい  #おしゃれ  #北欧雑貨  #北欧  #雑貨  #バスソルト  #バスルーム  #バスタイム  #エプソムソルト  #入浴剤  #贈り物  #ギフト  #gift 
#本日のおかいもの

今日は友人たちと。
なんか高校のときの友人って変なひとばっかで楽しい(誉めてます)。
久しぶりでも久しぶり感が一切無かった不思議。

1枚目は #ラーメン 。
#長野市 の #さくら木 さんの土曜日限定ラーメン(¥800)。 からのー
2枚目はまさかのメイト。
また移転したんか!知らなかった!!!(°Д°)
そしてこのあともう1回行くという...1日に2回もメイトにいくなんてどんだけ... #FF の #クリアファイル !!!(°∀°)
どれも欲しかったけど、今回は 4と8を。
天野絵は美しい...。
そして今は #クリアファイル収納ホルダー なんてあるのね!買った!!!(°∀°) 3枚目は毎度お馴染み。
#エッセンシャルオイル の #リラックスセット 。 #ラベンダー と #オレンジスイート #プチグレイン が入ってます。
それから300円オフなので買ってしまった #オードトワレ 。 #lily の香り。あとは #コリキュアーズ の #バスソルト 。
#ハウスオブローゼ はよく使います。

次回は9月に会うことになりました。
とある爆笑必至の某ミュージカルの大運動会を観ます!笑いのネタをありがとー(^w^) #ポストカードカバー #天野喜孝
#本日のおかいもの  今日は友人たちと。 なんか高校のときの友人って変なひとばっかで楽しい(誉めてます)。 久しぶりでも久しぶり感が一切無かった不思議。 1枚目は #ラーメン  。 #長野市  の #さくら木  さんの土曜日限定ラーメン(¥800)。 からのー 2枚目はまさかのメイト。 また移転したんか!知らなかった!!!(°Д°) そしてこのあともう1回行くという...1日に2回もメイトにいくなんてどんだけ... #FF  の #クリアファイル  !!!(°∀°) どれも欲しかったけど、今回は 4と8を。 天野絵は美しい...。 そして今は #クリアファイル収納ホルダー  なんてあるのね!買った!!!(°∀°) 3枚目は毎度お馴染み。 #エッセンシャルオイル  の #リラックスセット  。 #ラベンダー  と #オレンジスイート  #プチグレイン  が入ってます。 それから300円オフなので買ってしまった #オードトワレ  。 #lily  の香り。あとは #コリキュアーズ  の #バスソルト  。 #ハウスオブローゼ  はよく使います。 次回は9月に会うことになりました。 とある爆笑必至の某ミュージカルの大運動会を観ます!笑いのネタをありがとー(^w^) #ポストカードカバー  #天野喜孝 
.
———— SUPERMARKET ————
身体に使うものだから、優しいものを選んで
————————————————
Photo @oliviacare 
Tag #オーガニック #コットン #バスルーム #プレゼント #ギフト #リラックスタイム #おうち時間  #優しさ #定期購入 #relax #goodnight #spring #march #instagood #hand #flowers #blossom #livefolk #リラックス #バスソルト #bathsalt #bathsalts #お風呂 #お風呂好き #癒し #dream #ローズ #rose #バスタイム #お気に入り
. ———— SUPERMARKET ———— 身体に使うものだから、優しいものを選んで ———————————————— Photo @oliviacare Tag #オーガニック  #コットン  #バスルーム  #プレゼント  #ギフト  #リラックスタイム  #おうち時間  #優しさ  #定期購入  #relax  #goodnight  #spring  #march  #instagood  #hand  #flowers  #blossom  #livefolk  #リラックス  #バスソルト  #bathsalt  #bathsalts  #お風呂  #お風呂好き  #癒し  #dream  #ローズ  #rose  #バスタイム  #お気に入り 
お気に入りの入浴剤〜☺
久々にまとめ購入♡

最近シャワーばっかだったけど
のんびりお風呂🛀
気持ちよく汗かきました〜✨ これおすすめ♡

#キュアバスタイム#curebathtime #デトックス#半身浴#美活#お気に入り#バスソルト#入浴剤#天然岩塩 #そろそろやる気スイッチ#美body作りましょう計画 #やれることをやる
アメリー&メラニー
フレグランス入荷しました。

Amelie et Melanie
Princesse chiffons
南仏プロヴァンスを拠点とし、南仏の爽やかさと繊細さを取り入れたデザインのアメリー&メラニー。ヨーロッパはもとより世界中で高い評価を受けているブランドです。
プリンセスシフォンシリーズ:ボヘミアンのように自由な気分に、新しい気分になれますようにという思いから生まれたコレクションです。軽くてふんわりした清々しい花の香りが旅へいざなうよう。透明なガラスにあしらわれたシフォンは、大切な方への特別な贈り物やクリスマスシーズンなどにも最適です。
香りは優しい女性らしさを象徴するアイリスの花とヴァイオレット(スミレ)がほのかに香り、シダーベースが大人の女性を感じさせます。やわらかなシフォンのように軽く、そよ風のような爽やかな香りに包まれます ・オードトワレ:優しい女性らしさを象徴するアイリスの花とスミレがほのかに香り、シダーベースが大人の女性を演出します。

#フレグランス#オードトワレ
#フランス #プロバンス 
#南フランス #カフェ 
#セレクトショップ 
#香り #香のある暮らし 
#バスグッズ#フレグランス
#バスタイム #アロマ 
#タラソテラピー 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落 #セボン 
#癒し #リラクゼーションサロン
#フレグランスソープ 
#オリーブオイルソープ
#バスソルト
#さいたま市の隠れ家ショップ
#ジュエリー #アクセサリー
#fashionblogger 
#コスメ 
#アロマサロン隣接店
#カフェ隣接の店
アメリー&メラニー フレグランス入荷しました。 Amelie et Melanie Princesse chiffons 南仏プロヴァンスを拠点とし、南仏の爽やかさと繊細さを取り入れたデザインのアメリー&メラニー。ヨーロッパはもとより世界中で高い評価を受けているブランドです。 プリンセスシフォンシリーズ:ボヘミアンのように自由な気分に、新しい気分になれますようにという思いから生まれたコレクションです。軽くてふんわりした清々しい花の香りが旅へいざなうよう。透明なガラスにあしらわれたシフォンは、大切な方への特別な贈り物やクリスマスシーズンなどにも最適です。 香りは優しい女性らしさを象徴するアイリスの花とヴァイオレット(スミレ)がほのかに香り、シダーベースが大人の女性を感じさせます。やわらかなシフォンのように軽く、そよ風のような爽やかな香りに包まれます ・オードトワレ:優しい女性らしさを象徴するアイリスの花とスミレがほのかに香り、シダーベースが大人の女性を演出します。 #フレグランス #オードトワレ  #フランス  #プロバンス  #南フランス  #カフェ  #セレクトショップ  #香り  #香のある暮らし  #バスグッズ #フレグランス  #バスタイム  #アロマ  #タラソテラピー  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落  #セボン  #癒し  #リラクゼーションサロン  #フレグランスソープ  #オリーブオイルソープ  #バスソルト  #さいたま市の隠れ家ショップ  #ジュエリー  #アクセサリー  #fashionblogger  #コスメ  #アロマサロン隣接店  #カフェ隣接の店 
͈
͈
⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻
͈
͈
₂₀₁₇  ₀₈  ₁₉
͈
͈
こちらもプレゼントのバスソルトセットです 🛁💕 .
いい匂いがしました .
女子力がアップしそうです☝︎☝︎☝︎ .
͈
͈
⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻
͈
͈
#ポスト #かわいい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #iphone #instagram #instapic #instaphoto #morn_photo #instagramjapan #ig_japan #coregraphy #photography #instagood #jp_gallery #instagramjapan #japan_daytime_view #pics_jp #instalike #バスソルト #プレゼント #お風呂 #女子 #夏 #部屋
͈ ͈ ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻ ͈ ͈ ₂₀₁₇ ₀₈ ₁₉ ͈ ͈ こちらもプレゼントのバスソルトセットです 🛁💕 . いい匂いがしました . 女子力がアップしそうです☝︎☝︎☝︎ . ͈ ͈ ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻ ͈ ͈ #ポスト  #かわいい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #iphone  #instagram  #instapic  #instaphoto  #morn_photo  #instagramjapan  #ig_japan  #coregraphy  #photography  #instagood  #jp_gallery  #instagramjapan  #japan_daytime_view  #pics_jp  #instalike  #バスソルト  #プレゼント  #お風呂  #女子  #夏  #部屋 
【 デイリーアロマレシピ・127】
気分が女になってきましたので、ピンクのバスソルトも作りました❤︎
ミネラル豊富なあの湖とあの岩から採れたお塩を混ぜて、女性ホルモンを上げる濃厚なアロマを入れましたわよ❤︎
あなたはどんなバスソルトを作りますか?

明日は「ブライダルエキスポ2017」@アスティ徳島。たくさんの幸せカップル達に出会えるのを楽しみにしてます♪
バスソルト作りワークショップします!
*
【モテ❤︎美バスソルト】
ローズペタル
ローズゼラニウム
*
【 デイリーアロマレシピ・127】 気分が女になってきましたので、ピンクのバスソルトも作りました❤︎ ミネラル豊富なあの湖とあの岩から採れたお塩を混ぜて、女性ホルモンを上げる濃厚なアロマを入れましたわよ❤︎ あなたはどんなバスソルトを作りますか? 明日は「ブライダルエキスポ2017」@アスティ徳島。たくさんの幸せカップル達に出会えるのを楽しみにしてます♪ バスソルト作りワークショップします! * 【モテ❤︎美バスソルト】 ローズペタル ローズゼラニウム *
かおちゃんからいただいたお誕生日プレゼントです(* ´ v ` *)
わたしのだいすきなバスソルト!*✲゚ すきって話したことないのにすごいよ〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶ 愛だね♡←
かおちゃんとは遠距離友達なのに、なんと郵送でお届けしてくれました(╥_╥) その心遣いにわたしは感動です(╥_╥)
かおちゃん、ありがとうっ(。>﹏<。)
#バスソルト  #すき  #お風呂のおとも 
#お誕生日プレゼント  #うれしい  #ありがとうっ
かおちゃんからいただいたお誕生日プレゼントです(* ´ v ` *) わたしのだいすきなバスソルト!*✲゚ すきって話したことないのにすごいよ〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶ 愛だね♡← かおちゃんとは遠距離友達なのに、なんと郵送でお届けしてくれました(╥_╥) その心遣いにわたしは感動です(╥_╥) かおちゃん、ありがとうっ(。>﹏<。) #バスソルト  #すき  #お風呂のおとも  #お誕生日プレゼント  #うれしい  #ありがとうっ 
.
/
ゆっくり入浴しよう♨️
\
.
お天気も不安定、体調も不安定💦
そんな時はゆっくり入浴したい⏱️
.
@maclemacle ちゃんからもらったクナイプが出番✨
.
どれにしようかな🤗
.
.
#ありさちんありがとう
#クナイプ #クナイプバスソルト
#入浴剤 #バスソルト #バスタイム
#kneipp #bathsalts #bathsalt
#bathtime #beauty #cosme 
#cosmetic #bodycare #skincare
#japaneseblogger #beautyblogger
. / ゆっくり入浴しよう♨️ \ . お天気も不安定、体調も不安定💦 そんな時はゆっくり入浴したい⏱️ . @maclemacle ちゃんからもらったクナイプが出番✨ . どれにしようかな🤗 . . #ありさちんありがとう  #クナイプ  #クナイプバスソルト  #入浴剤  #バスソルト  #バスタイム  #kneipp  #bathsalts  #bathsalt  #bathtime  #beauty  #cosme  #cosmetic  #bodycare  #skincare  #japaneseblogger  #beautyblogger 
庭のローズマリーを乾燥させ、地元のお塩
伯方の塩を使ってバスソルトを作りました♫
いい香りが大量に♫
冬の楽しみにします。

長女も庭の草花を使って自由研究、染物にチャレンジ中

スワイプ↪︎↪︎↪︎ #バスソルト
#ローズマリー
#庭
#自由研究
#小学生
#宿題見るの大変
#のんびり
#田舎生活満喫中
#染物
#伯方の塩
#ポメラニアン
お世話になった店長さん達から頂いた送別ギフト。

ボディーローションとバスソルト、ヨガウェアーとタオル。 
どれも、良いものやし欲しかったし必要なやつやったので嬉しすぎる…! 本当にありがとうございます!

#送別品 #ギフト #贈り物 #ジョンマスターオーガニック #ボディーローション #ドゥーオーガニック  #アロマ #バスソルト #nergy #ヨガウェア #nike #ナイキ #タオル #察する能力がはんぱない #さすが店長 #プレゼントのセンス神 #使うのもったいない #お世話になりまくった方々 #これからもよろしくお願いします #プレゼント #present #センス抜群 #gift #yoga #bestfriends #cosmekitchen
お世話になった店長さん達から頂いた送別ギフト。 ボディーローションとバスソルト、ヨガウェアーとタオル。 どれも、良いものやし欲しかったし必要なやつやったので嬉しすぎる…! 本当にありがとうございます! #送別品  #ギフト  #贈り物  #ジョンマスターオーガニック  #ボディーローション  #ドゥーオーガニック  #アロマ  #バスソルト  #nergy  #ヨガウェア  #nike  #ナイキ  #タオル  #察する能力がはんぱない  #さすが店長  #プレゼントのセンス神  #使うのもったいない  #お世話になりまくった方々  #これからもよろしくお願いします  #プレゼント  #present  #センス抜群  #gift  #yoga  #bestfriends  #cosmekitchen 
💛アロマバスソルト💛

香り🍃=ゼラニウムとペパーミント

久しぶりの晴れ間
を眺めながらの作業は

はかどる😊

#バスソルト
#ハーブ
#マリーゴールド
#ブルーマロウ
#クラフト
#準備
#夏のデトックス展
#gallerymado
#西荻窪
Having a long bath with aroma bath salt, even during summer. #myhealthtips ❤️
セドナのバスソルトも真夏の温活に大活躍。
カチカチに冷えた身体をアロマバスソルト入りのお風呂で温める。温めまくる...。
#セドナのバスソルト と、
#サンタマリアノヴェッラ
#冷房冷え
#aromatherapy #aromabath #bathsalt #healthtips #アロマセラピー #アロマバス #バスソルト #温活 #夏の温活
バスソルト🛀
・
普段は肌が敏感な…子供2人&ママがいるため、入浴剤は大丈夫だとは分かっていても…体調で左右される事も多いので、家では基本無し!!
・
先日近所のお店でゆっくりお買い物していたところ…目に入った #クナイプ  の『バスソルト』❤️
・
私も良い香りに包まれて入浴したいと思い、ウロウロ見ていたのですが…。
天然成分だけのバスソルト発見➰ーー!!しかも、安くなっていた(o^-^o)とは言っても、バスクリンとは値段が『0』が1桁違うーー😨←これで、高いと思う私(笑)!!
・
けれど今回は、大好きラベンダーの良い香りに負け、自分のお小遣い出しても買いたいと思い購入\(^-^)/
・
その夜、バスソルト入れて見ると家中良い香り~🎵
子供達大喜びで、お風呂へダイブッ!!『スーパーボール風呂』となる…😨
パパも、何気に喜んでいた~\(^-^)/(←皆が喜ぶんだったら、自分のお小遣いからはやーめたっ!!)
・
ラベンダーはもちろん良いのだけれど、さくら🌸も気になり迷った…(しかも、もっと安くて残り1個…)
とっても良かったので、さくらも買いに行こうかな???と思っている今日…。
残っているかなぁー???
・
#入浴剤 #バスソルト #クナイプバスソルト #クナイプ #kneipp #敏感肌 #ラベンダー #天然成分 #癒し #男の子育児
#男の子ママ #男の子あるある #5年生 #1年生 #11歳  #6歳 #4歳差兄弟 #三井ホーム
バスソルト🛀 ・ 普段は肌が敏感な…子供2人&ママがいるため、入浴剤は大丈夫だとは分かっていても…体調で左右される事も多いので、家では基本無し!! ・ 先日近所のお店でゆっくりお買い物していたところ…目に入った #クナイプ  の『バスソルト』❤️ ・ 私も良い香りに包まれて入浴したいと思い、ウロウロ見ていたのですが…。 天然成分だけのバスソルト発見➰ーー!!しかも、安くなっていた(o^-^o)とは言っても、バスクリンとは値段が『0』が1桁違うーー😨←これで、高いと思う私(笑)!! ・ けれど今回は、大好きラベンダーの良い香りに負け、自分のお小遣い出しても買いたいと思い購入\(^-^)/ ・ その夜、バスソルト入れて見ると家中良い香り~🎵 子供達大喜びで、お風呂へダイブッ!!『スーパーボール風呂』となる…😨 パパも、何気に喜んでいた~\(^-^)/(←皆が喜ぶんだったら、自分のお小遣いからはやーめたっ!!) ・ ラベンダーはもちろん良いのだけれど、さくら🌸も気になり迷った…(しかも、もっと安くて残り1個…) とっても良かったので、さくらも買いに行こうかな???と思っている今日…。 残っているかなぁー??? ・ #入浴剤  #バスソルト  #クナイプバスソルト  #クナイプ  #kneipp  #敏感肌  #ラベンダー  #天然成分  #癒し  #男の子育児  #男の子ママ  #男の子あるある  #5年生  #1年生  #11歳  #6歳  #4歳差兄弟  #三井ホーム 
こんにちは♪オアシスです(^^)
もう〜どうしたんでしょうね〜😥秋になりそうです🍁

お天気のせいか、ちょっと体がだるいな?とかやはり夏の疲れが残ってる…などある方もいらっしゃるのでは⁉️
いつものバスタイムを少しだけ贅沢にして、ゆーっくりと楽しんでみませんか❣️
ラベンダーやローズの香りするバスソルトでリラックスして、疲れを忘れましょう🤗#オアシス#癒し #リラクセーション#バスソルト#ローズ#ラベンダー#ニールズヤード
こんにちは♪オアシスです(^^) もう〜どうしたんでしょうね〜😥秋になりそうです🍁 お天気のせいか、ちょっと体がだるいな?とかやはり夏の疲れが残ってる…などある方もいらっしゃるのでは⁉️ いつものバスタイムを少しだけ贅沢にして、ゆーっくりと楽しんでみませんか❣️ ラベンダーやローズの香りするバスソルトでリラックスして、疲れを忘れましょう🤗#オアシス #癒し  #リラクセーション #バスソルト #ローズ #ラベンダー #ニールズヤード 
オシャレな入れ物が出来上がりました💓
・
・
今電球ソーダで話題の電球型のビンとバスソルトをこの中で販売致しております♫
・
ビンは、リードディフューザーなどたくさんのことに使えます♫
・
電球ボトル:¥350-
・
バスソルト:¥980-
・
#電球
#バスソルト
#かわいい
#インテリア
#アロマ
#バスソルト
#名古屋
ひらやのワークショップ、16:00時までは通常のメニューをいつも通りやってます😄

そして、16:00~
『ビン詰め🎵香りのカラーバスソルトを作ろう』 ¥500+税

C+さんの横の赤い部屋で、ひっそりと(笑)やります⤴

利益ないでしょ?💦のキャンドルナイト特別大サービスワークショップです😁 楽しんでもらえたら嬉しいです🎵

#画像は見本の一例と家主が作ったキャンドルたち✨✨ #アロマワークショップ #バスソルト #上田市の雑貨屋 #ひらや #Hiraya  #hiraya
ひらやのワークショップ、16:00時までは通常のメニューをいつも通りやってます😄 そして、16:00~ 『ビン詰め🎵香りのカラーバスソルトを作ろう』 ¥500+税 C+さんの横の赤い部屋で、ひっそりと(笑)やります⤴ 利益ないでしょ?💦のキャンドルナイト特別大サービスワークショップです😁 楽しんでもらえたら嬉しいです🎵 #画像は見本の一例と家主が作ったキャンドルたち ✨✨ #アロマワークショップ  #バスソルト  #上田市の雑貨屋  #ひらや  #Hiraya  #hiraya