an online Instagram web viewer

#バスマット medias

Photos

2017.04.23♥︎∗*゚
延期、延期でやっと出来た女子会♡
結婚のお祝い貰っちゃったぁ(´ε` )♥
ありがとう😊

#結婚 #お祝い #名前入り #ネームインポエム #これずっと欲しかった #まさかもらえる日が来るとは #珪藻土 #バスマット #happyday #ありがとう
#グラスサンドアート
チビズと挑戦してみた😙🙌
#玄関 一気に#夏仕様 😎👍🌺
#100均 で揃えて500円😆💕
#しまむら で#アリエルグッズ 
も色々購入したぜ~💜💛💚💙❤
#のれん に#布団カバー に
ホントは#バスマット のやつを
#トイレマット 用に購入😂
#夏 は#アリエル がやっぱ#人気
なのか、結構#売り切れ てた😭💔
#サンドアート #プルメリア
#シェル #SUMMER #サマー
#ariel #リトルマーメイド
#LITTLEMERMAID
#ペンギン #ジンベイザメ
#イルカ #ぬいぐるみ
#断捨離なう #プチdiy
#模様替え中
#グラスサンドアート  チビズと挑戦してみた😙🙌 #玄関  一気に#夏仕様  😎👍🌺 #100均  で揃えて500円😆💕 #しまむら  で#アリエルグッズ  も色々購入したぜ~💜💛💚💙❤ #のれん  に#布団カバー  に ホントは#バスマット  のやつを #トイレマット  用に購入😂 #夏  は#アリエル  がやっぱ#人気  なのか、結構#売り切れ  てた😭💔 #サンドアート  #プルメリア  #シェル  #SUMMER  #サマー  #ariel  #リトルマーメイド  #LITTLEMERMAID  #ペンギン  #ジンベイザメ  #イルカ  #ぬいぐるみ  #断捨離なう  #プチdiy  #模様替え中 
新潟での新生活が始まりました😊
.
彼が東京出張で
土日以外は私一人なので、
先週は、日曜から金曜にかけて
母が来てくれました💓
手続きやら探索やら片付けが進み、おかげで落ち着いて新生活スタートがきれました😭💖
.
そして今日は…
新居にsoilのバスマットが届きました♡
嬉しい😭🙌💖
大切に使わせてもらうね✨
どうもありがとう🎀
.
#バスマット #珪藻土バスマット #珪藻土マット #soil #誕生日プレゼント #新居 #新生活
新潟での新生活が始まりました😊 . 彼が東京出張で 土日以外は私一人なので、 先週は、日曜から金曜にかけて 母が来てくれました💓 手続きやら探索やら片付けが進み、おかげで落ち着いて新生活スタートがきれました😭💖 . そして今日は… 新居にsoilのバスマットが届きました♡ 嬉しい😭🙌💖 大切に使わせてもらうね✨ どうもありがとう🎀 . #バスマット  #珪藻土バスマット  #珪藻土マット  #soil  #誕生日プレゼント  #新居  #新生活 
なぜそこにいる。
おふろばのマットの下。

#ねこ#くろねこ#べのちゃん#バスマット
手放したもの→無印ライト
.
.
譲り先で使っていただけることに!
ありがたいですな(^ ^)
.
.
普通のご自宅にはあって私の家にないものをリストアップ!!
.
#テレビ→iphone 7
.
#パソコン→家で使わない。
.
#電子レンジ→あたためは琺瑯容器で。冷凍食品は買わない。
.
#トイレマット →こまめに掃除。
.
#トイレブラシ→ブラシが汚いという事実。使い捨て手袋でまめに掃除。
.
#ボディタオル→自分の手で洗う。背中を洗う動作は肩の関節ストレッチ?!
.
#風呂用イスと洗面器→バスグッズは極力排除。
,
#バスマット→古くなったタオルで代用
.
#玄関マット→なくても困らず掃除しやすい
.
#食器カゴ→宗理ボールで代用
.
#三角コーナー→生ゴミはビニール袋へ
.
#ごみばこ→ごみはつるしているビニール袋へ
.
#ベッド→布団派(折りたたみマット)
#掛け布団&毛布→モンベルのシュラフ、軽くて暖かくて収納スペースとりません
.
#柔軟剤→クエン酸
.
#市販の洗濯洗剤→松の洗剤。アレルギーとPM2.5対策のため室内干しですが嫌なニオイはしません。ウール製品にも使えるので重宝してます。
.
#市販の食器用洗剤→松の洗剤。手荒れ知らず!エコ!
.
#タンス→地震対策で持ってません。全てクローゼットへ!
.
掛け時計→スマホか腕時計。
.
#CD→iTunesかAppleMUSIC。コレクションしていたものを段階的に手放し所持数0。
.
#DVD→見返す機会が少ない。所持数0。大知のDVDですら手放した。YouTubeで観る。
.
#大知グッズ→所持数0。モノを持たないかわりにライブという体験は必ず参加。(今後は人気が出てきてチケットとれるか心配)
.
本→マンガは電子書籍。雑誌は買わない。教養本は数冊のみ所持。よく読む本はやはり電子より本の方が良いなーとデジタルからアナログに戻りました❤️
.
.
物は少ないですが防災グッズや水は最低限用意しています。食材はローリングストック法。
.
アウトドアグッズは防災グッズにも代用できるし何より実用的なので普段の生活にも取り入れていけたらいいなぁーと画策中。
(*´∀`)♪
.
ものは少なくてもアイデアや工夫で快適に過ごせると実感。ものが少ないことで空間の広さと掃除のしやすさを手に入れました!
.
.
#ミニマリスト
#もたない暮らし 
#アウトドアグッス
#無印良品 
#断捨離
手放したもの→無印ライト . . 譲り先で使っていただけることに! ありがたいですな(^ ^) . . 普通のご自宅にはあって私の家にないものをリストアップ!! . #テレビ →iphone 7 . #パソコン →家で使わない。 . #電子レンジ →あたためは琺瑯容器で。冷凍食品は買わない。 . #トイレマット  →こまめに掃除。 . #トイレブラシ →ブラシが汚いという事実。使い捨て手袋でまめに掃除。 . #ボディタオル →自分の手で洗う。背中を洗う動作は肩の関節ストレッチ?! . #風呂用イスと洗面器 →バスグッズは極力排除。 , #バスマット →古くなったタオルで代用 . #玄関マット →なくても困らず掃除しやすい . #食器カゴ →宗理ボールで代用 . #三角コーナー →生ゴミはビニール袋へ . #ごみばこ →ごみはつるしているビニール袋へ . #ベッド →布団派(折りたたみマット) #掛け布団 &毛布→モンベルのシュラフ、軽くて暖かくて収納スペースとりません . #柔軟剤 →クエン酸 . #市販の洗濯洗剤 →松の洗剤。アレルギーとPM2.5対策のため室内干しですが嫌なニオイはしません。ウール製品にも使えるので重宝してます。 . #市販の食器用洗剤 →松の洗剤。手荒れ知らず!エコ! . #タンス →地震対策で持ってません。全てクローゼットへ! . 掛け時計→スマホか腕時計。 . #CD →iTunesかAppleMUSIC。コレクションしていたものを段階的に手放し所持数0。 . #DVD →見返す機会が少ない。所持数0。大知のDVDですら手放した。YouTubeで観る。 . #大知グッズ →所持数0。モノを持たないかわりにライブという体験は必ず参加。(今後は人気が出てきてチケットとれるか心配) . 本→マンガは電子書籍。雑誌は買わない。教養本は数冊のみ所持。よく読む本はやはり電子より本の方が良いなーとデジタルからアナログに戻りました❤️ . . 物は少ないですが防災グッズや水は最低限用意しています。食材はローリングストック法。 . アウトドアグッズは防災グッズにも代用できるし何より実用的なので普段の生活にも取り入れていけたらいいなぁーと画策中。 (*´∀`)♪ . ものは少なくてもアイデアや工夫で快適に過ごせると実感。ものが少ないことで空間の広さと掃除のしやすさを手に入れました! . . #ミニマリスト  #もたない暮らし  #アウトドアグッス  #無印良品  #断捨離 
‪しっかり吸水力と自立呼吸による乾燥力を併せ持った珪藻土(けいそうど)のバスマットtricoは、濡れたままの嫌な不快感を解決してくれるおすすめアイテムです✨‬
‪速乾性なので水で濡れた足もすぐにサラッと快適に、次の人がイヤな思いをすることもありません。‬
‪吸水力や汚れが気になったら付属の紙やすりで削れば復活、洗濯の手間も省けてとても便利ですよ♪‬
.
#珪藻土 #けいそうど  #珪藻土バスマット #バスマット #速乾性 #吸水力 #乾燥力 #母の日 #プレゼント #雑貨屋 #砺波 #富山
‪しっかり吸水力と自立呼吸による乾燥力を併せ持った珪藻土(けいそうど)のバスマットtricoは、濡れたままの嫌な不快感を解決してくれるおすすめアイテムです✨‬ ‪速乾性なので水で濡れた足もすぐにサラッと快適に、次の人がイヤな思いをすることもありません。‬ ‪吸水力や汚れが気になったら付属の紙やすりで削れば復活、洗濯の手間も省けてとても便利ですよ♪‬ . #珪藻土  #けいそうど  #珪藻土バスマット  #バスマット  #速乾性  #吸水力  #乾燥力  #母の日  #プレゼント  #雑貨屋  #砺波  #富山 
・
・
夜中のlive見てくれてありがとうにゃん♥️
・
がっつり
猫パンチくったけど(笑)
痛くなぁーい(笑)😍
・
・
しっかし...
Jura王子のシャイは
いつになったら
治ってくれるのか(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
・
そして
おやすみにゃん😻💕
・
・
#愛猫Juralive
#最近夜中にlive♥️
#なぜ、リビングに
#バスマット(笑)
#母さんバスマットの使い方間違えてます(笑)
#シャイボーイJura
#私のドアップすみません💦
・ ・ 夜中のlive見てくれてありがとうにゃん♥️ ・ がっつり 猫パンチくったけど(笑) 痛くなぁーい(笑)😍 ・ ・ しっかし... Jura王子のシャイは いつになったら 治ってくれるのか(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ… ・ そして おやすみにゃん😻💕 ・ ・ #愛猫Juralive  #最近夜中にlive ♥️ #なぜ 、リビングに #バスマット (笑) #母さんバスマットの使い方間違えてます (笑) #シャイボーイJura  #私のドアップすみません 💦
重くて、買うの諦めちゃった。
#バスマット
《バスマット》
.
バスマットは無印のものを使っています。
.
大好きなネイビー☺︎
.
綿麻素材で、シャリシャリとした踏みごこち。
とても気持ちがいいです。
.
珪藻土マットも気になっていたのですが
じゃぶじゃぶ洗える方が私には合ってるかな、と。
.
浴室ドアに取り付けてもらったバーは
バスマットを掛けるのに重宝しています。
.
#バスマット #無印良品 #洗面所 #暮らしを楽しむ #グリーンのある暮らし #インテリア #リノベーション #マンションリノベ #renovetion #マイホーム #myhome #mygoodroom
《バスマット》 . バスマットは無印のものを使っています。 . 大好きなネイビー☺︎ . 綿麻素材で、シャリシャリとした踏みごこち。 とても気持ちがいいです。 . 珪藻土マットも気になっていたのですが じゃぶじゃぶ洗える方が私には合ってるかな、と。 . 浴室ドアに取り付けてもらったバーは バスマットを掛けるのに重宝しています。 . #バスマット  #無印良品  #洗面所  #暮らしを楽しむ  #グリーンのある暮らし  #インテリア  #リノベーション  #マンションリノベ  #renovetion  #マイホーム  #myhome  #mygoodroom 
・
・
バスマットを買った
思いの外大きかった。
・
・
切断
・
・
針が折れないように祈りながら
往復ミシンをかけた。
・
・
職業用ミシンのパワー恐るべしw
思いがけず2枚が4枚になったお得感
・
・
#シンプルライフ  #バスマット
#職業用ミシン
・ ・ バスマットを買った 思いの外大きかった。 ・ ・ 切断 ・ ・ 針が折れないように祈りながら 往復ミシンをかけた。 ・ ・ 職業用ミシンのパワー恐るべしw 思いがけず2枚が4枚になったお得感 ・ ・ #シンプルライフ  #バスマット  #職業用ミシン 
▶︎エアーニット ストール
スマイルコットンを使ったストールは、敏感な首周りにもなめらかでやさしい肌触りです。洗濯機で洗えるので、汗ばむ季節でも安心して使えます。コンパクトにたためて、バッグに1枚、これからの季節活躍するアイテムです。母の日のプレゼントにも喜ばれます。

#fabuloustyle #ファビュラスタイル #スマイルコットン #smilecotton #ルームウェア #パジャマ #ワンピース #タオル #バスマット #バスローブ #ルームシューズ #ガウン #ブランケット #湯たんぽ #ストール #ハンカチ #日本製 #ギフト #母の日
▶︎エアーニット ストール スマイルコットンを使ったストールは、敏感な首周りにもなめらかでやさしい肌触りです。洗濯機で洗えるので、汗ばむ季節でも安心して使えます。コンパクトにたためて、バッグに1枚、これからの季節活躍するアイテムです。母の日のプレゼントにも喜ばれます。 #fabuloustyle  #ファビュラスタイル  #スマイルコットン  #smilecotton  #ルームウェア  #パジャマ  #ワンピース  #タオル  #バスマット  #バスローブ  #ルームシューズ  #ガウン  #ブランケット  #湯たんぽ  #ストール  #ハンカチ  #日本製  #ギフト  #母の日 
▶︎エアーニット ストール
スマイルコットンを使ったストールは、敏感な首周りにもなめらかでやさしい肌触りです。洗濯機で洗えるので、汗ばむ季節でも安心して使えます。コンパクトにたためて、バッグに1枚、これからの季節活躍するアイテムです。母の日のプレゼントにも喜ばれます。

#fabuloustyle #ファビュラスタイル #スマイルコットン #smilecotton #ルームウェア #パジャマ #ワンピース #タオル #バスマット #バスローブ #ルームシューズ #ガウン #ブランケット #湯たんぽ #ストール #ハンカチ #日本製 #ギフト #母の日
▶︎エアーニット ストール スマイルコットンを使ったストールは、敏感な首周りにもなめらかでやさしい肌触りです。洗濯機で洗えるので、汗ばむ季節でも安心して使えます。コンパクトにたためて、バッグに1枚、これからの季節活躍するアイテムです。母の日のプレゼントにも喜ばれます。 #fabuloustyle  #ファビュラスタイル  #スマイルコットン  #smilecotton  #ルームウェア  #パジャマ  #ワンピース  #タオル  #バスマット  #バスローブ  #ルームシューズ  #ガウン  #ブランケット  #湯たんぽ  #ストール  #ハンカチ  #日本製  #ギフト  #母の日 
▶︎エアーニット ストール
スマイルコットンを使ったストールは、敏感な首周りにもなめらかでやさしい肌触りです。洗濯機で洗えるので、汗ばむ季節でも安心して使えます。コンパクトにたためて、バッグに1枚、これからの季節活躍するアイテムです。母の日のプレゼントにも喜ばれます。

#fabuloustyle #ファビュラスタイル #スマイルコットン #smilecotton #ルームウェア #パジャマ #ワンピース #タオル #バスマット #バスローブ #ルームシューズ #ガウン #ブランケット #湯たんぽ #ストール #ハンカチ #日本製 #ギフト #母の日
▶︎エアーニット ストール スマイルコットンを使ったストールは、敏感な首周りにもなめらかでやさしい肌触りです。洗濯機で洗えるので、汗ばむ季節でも安心して使えます。コンパクトにたためて、バッグに1枚、これからの季節活躍するアイテムです。母の日のプレゼントにも喜ばれます。 #fabuloustyle  #ファビュラスタイル  #スマイルコットン  #smilecotton  #ルームウェア  #パジャマ  #ワンピース  #タオル  #バスマット  #バスローブ  #ルームシューズ  #ガウン  #ブランケット  #湯たんぽ  #ストール  #ハンカチ  #日本製  #ギフト  #母の日 
我が家のバスマット。
.
以前から厚手のタオル地のバスマットを使ってました。
使い終わったらそのまま洗濯機へ入れて洗い、干して乾いたら畳んで棚の中へ。
.
でも棚の中にしまう、使う時に出す、というこのちょっとした動きでも億劫になる時があるらしい。
主に子どもたちですけど。
.
だからこのホール付きのバスマット考えた @scope_japan さんはホントすごいわぁ、と思うわけです。
.
さっと取って床に置くだけ。
さすがに子どもたちもそのくらいはする。
.
収納も洗濯機の横に付けたマグネットフックに通しておくだけで様になってるし。
.
多分これをずっとリピしていくんだろうな。
我が家のバスマット。 . 以前から厚手のタオル地のバスマットを使ってました。 使い終わったらそのまま洗濯機へ入れて洗い、干して乾いたら畳んで棚の中へ。 . でも棚の中にしまう、使う時に出す、というこのちょっとした動きでも億劫になる時があるらしい。 主に子どもたちですけど。 . だからこのホール付きのバスマット考えた @scope_japan さんはホントすごいわぁ、と思うわけです。 . さっと取って床に置くだけ。 さすがに子どもたちもそのくらいはする。 . 収納も洗濯機の横に付けたマグネットフックに通しておくだけで様になってるし。 . 多分これをずっとリピしていくんだろうな。
入荷しました🤘
.
フロアマット
supreme風 パロディ ¥5200(消費税・送料込)
size:500×800 
color:black/黒
.
#fasion #cover #matte #supreme #ファッション #ストリートファッション #ストリート #シュプリーム風 #パロディ#インポート #マット #フロアマット #玄関 #洗面所 #トイレ #バスマット #インテリア #部屋
.
..
今日は旦那氏ご飯要らない日なので
早くにリセット終了して
ゆーっくりおひとり様タイム満喫中❤️
.
我が家の狭すぎる脱衣所
稼働棚の反対側は洗濯機です
.
脱衣所が1畳半程しかなく
マイホーム計画の時に狭すぎるかなと悩みましたが
今の所そこまで問題なし
.
狭すぎて全体写ってないですが
稼働棚白に変えたいし
棚も追加してもっと収納変えたい
.
そう思い続けてもうすぐ入居1年半になります😂
.
3段目の微妙なスペースは
部屋着のパーカーやデニムなどの仮置き場です
.
バスマットはIKEAのものをローテーションして愛用中♡
.
最近インテリアやお掃除熱が下がってたのですが
皆さんのpost見て頑張ろうと密かに誓いました😌
. .. 今日は旦那氏ご飯要らない日なので 早くにリセット終了して ゆーっくりおひとり様タイム満喫中❤️ . 我が家の狭すぎる脱衣所 稼働棚の反対側は洗濯機です . 脱衣所が1畳半程しかなく マイホーム計画の時に狭すぎるかなと悩みましたが 今の所そこまで問題なし . 狭すぎて全体写ってないですが 稼働棚白に変えたいし 棚も追加してもっと収納変えたい . そう思い続けてもうすぐ入居1年半になります😂 . 3段目の微妙なスペースは 部屋着のパーカーやデニムなどの仮置き場です . バスマットはIKEAのものをローテーションして愛用中♡ . 最近インテリアやお掃除熱が下がってたのですが 皆さんのpost見て頑張ろうと密かに誓いました😌
先日の購入品② ❇トイレマット
❇トイレスリッパ
❇バスマット
❇電動シュレッダー

トイレマットとスリッパはベージュとホワイトを購入🎵

バスマットはブラック色の大判です🐰

シュレッダーはホワイト色!パントリーに設置しています☀

#トイレ#トイレマット#トイレスリッパ#バスマット#浴室#お風呂#シュレッダー#パントリー
〜Which do you like?〜
.
.
please swipe🙋💗
.
スタバスマットorミキバスマット
.
以前postしたお手製Tシャツヤーンで作ったバスマット(ت)!
全然量足りなくてサイズ小さいよ*\(^o^)/*💦笑”
.
何か別の用途で使うとします💁‍♂️❗️
.
最近、赤ちゃん用に編む編み物に興味があってベビーニットとかお包みとか...作れるか分からないけど編んでみたい病を発症中😂💓
.
ちょっと前に、大大大好きな先輩のベビちんに帽子を編んでプレゼント👒✨したんだけど自分の作品を身に付けてもらえて、すっごい嬉しかった😭😭❤️作品の出来はどうであれ、嬉し恥ずかしハンドメイドの醍醐味だね(o´罒`o)♡
.
帽子も機会があればpostします♡
.
#ハンドメイド#リメイク#リサイクル#バスマット#フランフラン#スタバ#starbucks #ミッキー#mickey#mickeymouse #ワッペン#tシャツヤーン #ズパゲッティ#いつか#交換便#チャレンジしたい
〜Which do you like?〜 . . please swipe🙋💗 . スタバスマットorミキバスマット . 以前postしたお手製Tシャツヤーンで作ったバスマット(ت)! 全然量足りなくてサイズ小さいよ*\(^o^)/*💦笑” . 何か別の用途で使うとします💁‍♂️❗️ . 最近、赤ちゃん用に編む編み物に興味があってベビーニットとかお包みとか...作れるか分からないけど編んでみたい病を発症中😂💓 . ちょっと前に、大大大好きな先輩のベビちんに帽子を編んでプレゼント👒✨したんだけど自分の作品を身に付けてもらえて、すっごい嬉しかった😭😭❤️作品の出来はどうであれ、嬉し恥ずかしハンドメイドの醍醐味だね(o´罒`o)♡ . 帽子も機会があればpostします♡ . #ハンドメイド #リメイク #リサイクル #バスマット #フランフラン #スタバ #starbucks  #ミッキー #mickey #mickeymouse  #ワッペン #tシャツヤーン  #ズパゲッティ #いつか #交換便 #チャレンジしたい 
\❤︎/
クロス貼り替え後用にと
楽天お買い物マラソンで購入してた
洗面マット⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
.
一目惚れしてた商品🙌💓
大理石調に合う~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥.。.:*♡
.
(これで洗面所に足跡の汚れ付かないょね...笑)
.
楽天room載せてます🙌💓
コレクションの『bathroom』から
参照下さい👌💕
.
#バスルーム#bathroom#bath#洗面#洗面所#インテリア#洗面所インテリア#大理石#大理石調 #クロス#床面#バスマット#洗面マット#グレー#gray#モノトーン#モノトーンインテリア#シンプル#一条工務店#アイスマート#ismart #black#white#ホテルライク#room#楽天#楽天room#購入品#お買い物マラソン
\❤︎/ クロス貼り替え後用にと 楽天お買い物マラソンで購入してた 洗面マット⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ . 一目惚れしてた商品🙌💓 大理石調に合う~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥.。.:*♡ . (これで洗面所に足跡の汚れ付かないょね...笑) . 楽天room載せてます🙌💓 コレクションの『bathroom』から 参照下さい👌💕 . #バスルーム #bathroom #bath #洗面 #洗面所 #インテリア #洗面所インテリア #大理石 #大理石調  #クロス #床面 #バスマット #洗面マット #グレー #gray #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #一条工務店 #アイスマート #ismart  #black #white #ホテルライク #room #楽天 #楽天room #購入品 #お買い物マラソン 
.
今日もめっちゃ暖かかったな🌸✨
あおはもわたしも風邪っぴきだから、玄関先にしか出ず家に引きこもってたけど💦
.
そろそろお気に入りのスリッパは暑い💦
夏用のスリッパ買わないとな✊🏻
なににしよ?
.
.
.
明日もいいお天気でありますように🌈✨
.
.
#今日はヒッキー#引きこもり#スリッパ#スリッパ大好き#ムートンスリッパ#そろそろ暑い#バスマット#ニトリ#ニトリで購入#⚓︎#お気に入り
 #海好き #海を感じる雑貨 #インテリア雑貨 #ビーチハウス #カリフォルニアインテリア #海を感じられる家#西海岸インテリア#カリフォルニアスタイル#インテリア#interior
#ママ#ママライフ#子育て奮闘中#生後7カ月#mama#新米ママ#男の子ママ#9月生まれ#0歳
. 今日もめっちゃ暖かかったな🌸✨ あおはもわたしも風邪っぴきだから、玄関先にしか出ず家に引きこもってたけど💦 . そろそろお気に入りのスリッパは暑い💦 夏用のスリッパ買わないとな✊🏻 なににしよ? . . . 明日もいいお天気でありますように🌈✨ . . #今日はヒッキー #引きこもり #スリッパ #スリッパ大好き #ムートンスリッパ #そろそろ暑い #バスマット #ニトリ #ニトリで購入 #⚓︎#お気に入り  #海好き  #海を感じる雑貨  #インテリア雑貨  #ビーチハウス  #カリフォルニアインテリア  #海を感じられる家 #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #インテリア #interior  #ママ #ママライフ #子育て奮闘中 #生後7カ月 #mama #新米ママ #男の子ママ #9月生まれ #0歳 
ついに買った!珪藻土のバスマット!前から気になってたので安いのを調べて1800円弱(送料込)で購入。使い勝手はいかほどか?
#お風呂 #バスマット #珪藻土 #珪藻土バスマット
Snoopyの珪藻土マット
#snoopy #珪藻土 #バスマット
今日は一緒に遠足で疲れた(笑)
忘れ物して二回引き返したしw
鈍臭い〜😑
・
1-バスマット!#リサラーソンライオン を弟と弟の彼女から誕生日にプレゼントして貰いました😍もう一枚ブルーのミンミも😊
マイキーは買ってないから、買い替えの時やなw
タオル地なので、1日使ったらそのままタオル感覚で洗濯機で洗います✨
・
2-遠足で、シャボン玉しました😊すぐに飽きるあさひ(笑)
飽きた〜ってw自由人すぎて、どこでも動き回ってた〜wお友達のイチゴとみかん食べさせて貰ってたし(笑)申し訳なかった〜🙇‍♀️
フルーツ持って行くとか考えなかった私(笑)🙄
・
幼稚園のことは何かとわからないことだらけですな😅
どうにかなるかな(笑)
・
・
今日は一緒に遠足で疲れた(笑) 忘れ物して二回引き返したしw 鈍臭い〜😑 ・ 1-バスマット!#リサラーソンライオン  を弟と弟の彼女から誕生日にプレゼントして貰いました😍もう一枚ブルーのミンミも😊 マイキーは買ってないから、買い替えの時やなw タオル地なので、1日使ったらそのままタオル感覚で洗濯機で洗います✨ ・ 2-遠足で、シャボン玉しました😊すぐに飽きるあさひ(笑) 飽きた〜ってw自由人すぎて、どこでも動き回ってた〜wお友達のイチゴとみかん食べさせて貰ってたし(笑)申し訳なかった〜🙇‍♀️ フルーツ持って行くとか考えなかった私(笑)🙄 ・ 幼稚園のことは何かとわからないことだらけですな😅 どうにかなるかな(笑) ・ ・
*
gelatopique *
⭐︎スター刺繍バスマット ¥3,200+tax
⭐︎スター刺繍スリッパ ¥2,800+tax
.
バスタイムをより一層楽しくしてくれるバスマットとスリッパです😊✨モコモコとした風合いが気持ちよく、足の水分をサッと吸い取ってくれるバスルームには欠かせないアイテムです💕💕
.
#gelatopique 
#chelsea_takamatsu 
#ジェラートピケ
#バスマット
#スリッパ
* gelatopique * ⭐︎スター刺繍バスマット ¥3,200+tax ⭐︎スター刺繍スリッパ ¥2,800+tax . バスタイムをより一層楽しくしてくれるバスマットとスリッパです😊✨モコモコとした風合いが気持ちよく、足の水分をサッと吸い取ってくれるバスルームには欠かせないアイテムです💕💕 . #gelatopique  #chelsea_takamatsu  #ジェラートピケ  #バスマット  #スリッパ 
珪藻土を使用したキッチンやバス用品で人気の「soil」より、バスマットが入荷しました。
・
高い吸水性でさらっとした感触が気持ち良く、エッジを落としたデザインで雰囲気もやわらかです。
・
写真の正方形の他に長方形のものもご用意しております。
・
《haus営業時間》
ショップ  11:00-20:00
ビストロカフェ  11:30-22:00(オーダーストップ21:00)
#hausmatsue
#島根
#松江
#soil
#珪藻土
#バスマット
珪藻土を使用したキッチンやバス用品で人気の「soil」より、バスマットが入荷しました。 ・ 高い吸水性でさらっとした感触が気持ち良く、エッジを落としたデザインで雰囲気もやわらかです。 ・ 写真の正方形の他に長方形のものもご用意しております。 ・ 《haus営業時間》 ショップ 11:00-20:00 ビストロカフェ 11:30-22:00(オーダーストップ21:00) #hausmatsue  #島根  #松江  #soil  #珪藻土  #バスマット 
#ラグマット

布の端切れで作ったラグマット
やっと完成!
端切れというか、もう使わないであろう子供の大判ガーゼを
ブッタ切ったぜー!ヽ(∀)ノ
8割やって1ヶ月くらい放置してた(笑)
バスマットにしようと思う!

#ハンドメイド #手作りラグ #バスマット #水色系で統一 #糸くずがでるのが難点 #でも可愛いよ
おはようございます

今日も一日頑張りましょう😆✨ *
*
*
¥1,690(税込)
サイズ :約45×60㎝
*
*
#インテリアあき#インテリア#インテリアショップ#神戸#湊川#湊川公園#yahoo#楽天#市場#玄関マット#バスマット#壁飾り#mat#サーフ#hawaiian#ブルー#ネイビー#アイボリー#おしゃれ#玄関網戸  の季節がやってきたー!#チラシ まきの季節ー!#もうすでに#日焼け#吸収 するタイプ#悲しい#今日も一日#よろしくお願いします 💓#followme
おはようございます 今日も一日頑張りましょう😆✨ * * * ¥1,690(税込) サイズ :約45×60㎝ * * #インテリアあき #インテリア #インテリアショップ #神戸 #湊川 #湊川公園 #yahoo #楽天 #市場 #玄関マット #バスマット #壁飾り #mat #サーフ #hawaiian #ブルー #ネイビー #アイボリー #おしゃれ #玄関網戸  の季節がやってきたー!#チラシ  まきの季節ー!#もうすでに #日焼け #吸収  するタイプ#悲しい #今日も一日 #よろしくお願いします  💓#followme 
・
晴れると洗濯が楽しくて仕方ない ♪
・
洗濯物取り込み畳む時
好きな色見てると
それだけで暮らしが楽しくなる 𓅿𓋈
・
今日はマットの洗濯日
明日はラグの洗濯日
・
息子は昨日の朝の病院後
完全復活  𓅯✩
・
前picにたくさん温かいコメントありがとうございました( ᐪᐤᐪ )💕
・
・
#キッチンマット#バスマット#洗面台前#トイレマット#白#グレー#細いストライプ#好き#無印良品 #ニトリ#ikea #暮らし#洗濯日和#晴れた日は忙しい#今日はマットの日#明日はラグの日#雨上がりの翌日の晴れ#必ず草引きの日#抜きやすいから#息子と外で遊びながら#巻き込んで手伝わす
・ 晴れると洗濯が楽しくて仕方ない ♪ ・ 洗濯物取り込み畳む時 好きな色見てると それだけで暮らしが楽しくなる 𓅿𓋈 ・ 今日はマットの洗濯日 明日はラグの洗濯日 ・ 息子は昨日の朝の病院後 完全復活 𓅯✩ ・ 前picにたくさん温かいコメントありがとうございました( ᐪᐤᐪ )💕 ・ ・ #キッチンマット #バスマット #洗面台前 #トイレマット #白 #グレー #細いストライプ #好き #無印良品  #ニトリ #ikea  #暮らし #洗濯日和 #晴れた日は忙しい #今日はマットの日 #明日はラグの日 #雨上がりの翌日の晴れ #必ず草引きの日 #抜きやすいから #息子と外で遊びながら #巻き込んで手伝わす 
モコモコ大好き♡
先日、バスマットとトイレ用品一色、大好きな #ジェラートピケ で買いました♡#部屋着 も #寝具 もピケいっぱい♡ 可愛いと癒される😍
*
*
*
*
#gelatopique 
#ジェラピケ
#寝巻き
#部屋着
#パジャマ
#ルームウェア
#可愛い
#トイレマット
#バスマット
#お洒落雑貨 
#お洒落
#likes 
#instagood 
#cute 
#ファッション
#fashion 
#lovely
#モコモコ
モコモコ大好き♡ 先日、バスマットとトイレ用品一色、大好きな #ジェラートピケ  で買いました♡#部屋着  も #寝具  もピケいっぱい♡ 可愛いと癒される😍 * * * * #gelatopique  #ジェラピケ  #寝巻き  #部屋着  #パジャマ  #ルームウェア  #可愛い  #トイレマット  #バスマット  #お洒落雑貨  #お洒落  #likes  #instagood  #cute  #ファッション  #fashion  #lovely  #モコモコ 
20174.18
+
ハーフムーンバスマット。
+
ずっと売り切れていたけど
ついに購入できました♡
待ちに待ってた入荷〜
嬉しいです♡♡
+
+
#ダイソー#ダイソー商品
#ダイソー産
#ダイソー新商品
#バスマット
#ハーフムーン
#100均#100円ショップ
#300円
#暮らしニスタ
#モノトーン#モノトーン雑貨
#白黒病#白黒マニア#白黒雑貨
#モノトーン大好き#白#グレー
#ホワイト#ホワイトインテリア
#ホワイト化
20174.18 + ハーフムーンバスマット。 + ずっと売り切れていたけど ついに購入できました♡ 待ちに待ってた入荷〜 嬉しいです♡♡ + + #ダイソー #ダイソー商品  #ダイソー産  #ダイソー新商品  #バスマット  #ハーフムーン  #100均 #100円ショップ  #300円  #暮らしニスタ  #モノトーン #モノトーン雑貨  #白黒病 #白黒マニア #白黒雑貨  #モノトーン大好き #白 #グレー  #ホワイト #ホワイトインテリア  #ホワイト化 
⠀
環境にも足元にもやさしいコルクのバスマット。⠀
暑い季節にはさらりとした使い心地、寒い季節には温かな感触で、年間通して気持ち良くお使いいただけますよ。 ⠀
使い終わったあとに立てかけておけば、すぐに乾いて衛生的です。⠀
⠀
≫商品はプロフィールからどうぞ。⠀⠀
⠀⠀
#レッドキャビン #RedCabin #コルク #バスマット #バスルーム #便利 #エコ #greenmotion #コルクバスマット #バスルーム #北欧雑貨 #おしゃれ #北欧 #インテリア #北欧インテリア #ポルトガル #除菌 #暮らし #お風呂⠀
⠀
⠀ 環境にも足元にもやさしいコルクのバスマット。⠀ 暑い季節にはさらりとした使い心地、寒い季節には温かな感触で、年間通して気持ち良くお使いいただけますよ。 ⠀ 使い終わったあとに立てかけておけば、すぐに乾いて衛生的です。⠀ ⠀ ≫商品はプロフィールからどうぞ。⠀⠀ ⠀⠀ #レッドキャビン  #RedCabin  #コルク  #バスマット  #バスルーム  #便利  #エコ  #greenmotion  #コルクバスマット  #バスルーム  #北欧雑貨  #おしゃれ  #北欧  #インテリア  #北欧インテリア  #ポルトガル  #除菌  #暮らし  #お風呂 ⠀ ⠀
𓇼。°.・。
LOVE SEA〰︎ 〰︎ 〰︎
〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎
海の様なカラーリングのマット
.
厚手でフワフワ〰︎ 〰︎ 〰︎
.
バスルームに是非𓇼。°.・。
.
.
店頭より販売開始𓇼。°.・。
.
4/23 P.P.M
@pippenstore に持って行きます〰︎
.
WEBからの販売は
@808store_online よりお知らせしています𓇼。°.・。
.
.
#beach #beachhouse #beachstyle #sea #aloha #hawaii #California #ビーチハウス #ビーチインテリア #ハワイ #ハワイアン #アロハ #ビーチ #カリフォルニア #カリフォルニアテイスト#カリフォルニスタイル#ビーチスタイル#ビーチテイスト#カリフォルニアハウス#サーファー#サーフィン#サーフ#バスマット#マット
𓇼。°.・。 LOVE SEA〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 海の様なカラーリングのマット . 厚手でフワフワ〰︎ 〰︎ 〰︎ . バスルームに是非𓇼。°.・。 . . 店頭より販売開始𓇼。°.・。 . 4/23 P.P.M @pippenstore に持って行きます〰︎ . WEBからの販売は @808store_online よりお知らせしています𓇼。°.・。 . . #beach  #beachhouse  #beachstyle  #sea  #aloha  #hawaii  #California  #ビーチハウス  #ビーチインテリア  #ハワイ  #ハワイアン  #アロハ  #ビーチ  #カリフォルニア  #カリフォルニアテイスト #カリフォルニスタイル #ビーチスタイル #ビーチテイスト #カリフォルニアハウス #サーファー #サーフィン #サーフ #バスマット #マット 
久々にしまむら行って
またまたバスマット購入👍
洗い替え用が欲しかった☺
しまむらには可愛いのが色々あるね~(^-^) メッチャ気に入った👍

#しまむら
#バスマット
#アメリカン
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール
これからお散歩のあとのお風呂。の画。
かわいい。
#親ばか #秋田犬 ?#はな #ハナ #バスマット
コレいいですね👌
『karari』
夫がありとあらゆる調味料入れに仕込んでくれました!
湿気知らずで凄い‼
珪藻土にハマりそう です🙋

#karari#夫#珪藻土 に#ハマる#私も #素敵#家事#料理#楽しくなる 
#バスマット#コースター まであるのね😲
ホテルのバスマット🏨🛁
.
パクったんじゃありませんよ🙅💦💦
ちゃんと購入しました💰インテリアショップに売ってました🏠グレーバージョンもあって、ホテル名が違いました。
.
ホテルのバスマットって何気に吸水良くて触り心地気持ちよくて好きです🙌バスタオルも欲しくなりました😚💕 #マイホーム記録#マイホーム#バスルーム#バスマット#bathroom#bathmat#ホテル#mayfair#モノトーン#モノトーンインテリア
ホテルのバスマット🏨🛁 . パクったんじゃありませんよ🙅💦💦 ちゃんと購入しました💰インテリアショップに売ってました🏠グレーバージョンもあって、ホテル名が違いました。 . ホテルのバスマットって何気に吸水良くて触り心地気持ちよくて好きです🙌バスタオルも欲しくなりました😚💕 #マイホーム記録 #マイホーム #バスルーム #バスマット #bathroom #bathmat #ホテル #mayfair #モノトーン #モノトーンインテリア 
短いピッチで色を変えてみたらとっても可愛い♡
#編み物 #裂き編み #裂き布 #バスマット #ハート型
#犬 #老犬 #黒柴犬 #ドッグサークル #バスマット #洗濯ばさみ
バスマット防壁。直径130cmくらい。市販より調整が利きやすい。
price 3500
発送まで、2・3週間頂きますm(_ _)m 完全注文の為、ご入金頂いてからのメーカー注文になりますm(_ _)m
お問い合わせはDMください

#マット #玄関マット #バスマット #キッチンマット #インテリア #パロディ #sup #韓国 #韓国子供服 #雑貨 #マイホーム
.
今日はSOCKMATワークショップでした。
お店の奥を広くとって、ワークショップ専用スペースをつくったので、お店の商品もご覧になりやすくなったかな〜と思います✨
.
皆さま可愛い色あわせ🎨
お疲れさまでした!
.
次回SOCKMATワークショップは、23日(日)10時からです。あと若干名様、お席ご用意できます。
○23日お席満席になりました○
ありがとうございます🌳
.
お問い合わせ、お申し込みは、メッセージまたはinfo@snail-garden.com📩までお待ちしております。
.
peace,
店主
.
#おけいこ #寄り合い #親子で楽しめる #親子ワークショップ #手作り #sockmat 
#手編み #チェアマット #ラグ #バスマット #フロアマット #ピクニック #アウトドア #snailgarden  #downtoearth谷町 #handmade #handknit #handknitting
. 今日はSOCKMATワークショップでした。 お店の奥を広くとって、ワークショップ専用スペースをつくったので、お店の商品もご覧になりやすくなったかな〜と思います✨ . 皆さま可愛い色あわせ🎨 お疲れさまでした! . 次回SOCKMATワークショップは、23日(日)10時からです。あと若干名様、お席ご用意できます。 ○23日お席満席になりました○ ありがとうございます🌳 . お問い合わせ、お申し込みは、メッセージまたはinfo@snail-garden.com📩までお待ちしております。 . peace, 店主 . #おけいこ  #寄り合い  #親子で楽しめる  #親子ワークショップ  #手作り  #sockmat  #手編み  #チェアマット  #ラグ  #バスマット  #フロアマット  #ピクニック  #アウトドア  #snailgarden  #downtoearth谷町  #handmade  #handknit  #handknitting 
iceとバスマットとおばさんな私がおばさん系の服を購入#ice#バスマット#お洋服
可愛いバスマットゲット😍
*
*
#behappy #バスマット#お風呂#洗面所#2人暮らし
今日はお母さんとインテリアショップ巡りーー❤
趣味同じだと手に取るもの、見るものほぼ同じ笑♡
・
バスマット洗い替え用にもうひとつ購入!!
Oh my god!!!♡
・
ラグマットも買えていい感じ🙆🙆
・
#マイホーム#インテリア#バスマット#ラグ#ラグマット#ohmygod#マット#ボーダー#吹き出し#東京インテリア#写真部#写真好きな人と繋がりたい
実家のストーカーわんこ。

お風呂でたら…
バスマットの上で待ち構えてたよ…驚!

髪を乾かしてる間は…Zzz

眠いのに頑張ってる感じ…
可愛い過ぎる~o(^o^)o

#実家 の #犬 #わんこ
#ストーカー犬 #ストーカー #ずっとついてくる 
#朝 も #部屋 の前で #待ち伏せ してる
#可愛い過ぎる #可愛い #癒し #癒される 
#寝た #眠い #バスマット 
#犬が好き #犬好き 
#しましま だけど #猫 ちゃんじゃないよ

#dog #ilovedog #instadog
#dogstagram
実家のストーカーわんこ。 お風呂でたら… バスマットの上で待ち構えてたよ…驚! 髪を乾かしてる間は…Zzz 眠いのに頑張ってる感じ… 可愛い過ぎる~o(^o^)o #実家  の #犬  #わんこ  #ストーカー犬  #ストーカー  #ずっとついてくる  #朝  も #部屋  の前で #待ち伏せ  してる #可愛い過ぎる  #可愛い  #癒し  #癒される  #寝た  #眠い  #バスマット  #犬が好き  #犬好き  #しましま  だけど #猫  ちゃんじゃないよ #dog  #ilovedog  #instadog  #dogstagram 
少しゆがんでるけど、ハートのバスマット完成♪
#裂き編み #裂き布 #編み物 #ハート型 #バスマット
2017.4.15
🌤18℃/3℃
【#珪藻土バスマット】入れてみました◎
※instagramの上の方に出てる
【#story】ってやつに
#珪藻土 の吸水性&速乾性を
試す実験動画を掲載しました。
1日経ったら消えてしまうので
見そびれた方はブログの方で
ご確認下さい♪
*
噂通り もの凄い吸水力◎
白・ピンク・水色の3種類あります!
(size…48×36㎝)
*
*
こちらも感動!
【#エココッパークロス】
地味に3回目の入荷です!(人気)
使い方は簡単。
水に濡らしてこするだけ◎
*
実際使ってみたところ…
#お鍋のこびり付き 取れる取れる!
#カップの茶渋 取れる取れる!
#シンクの水垢 取れる取れる!
IHフライパンの裏のドットの所の
#焦げ付き 取れる取れる!笑
*
素材は銅なので
抗菌効果もあります。
※お鍋などのテフロン加工部分には
お使いいただけませんのでご注意を
*
*
他にも定番人気の
#スポンジワイプ も再入荷。
【ありがとう】装丁の
ギフトバージョンも新登場!
#母の日 のプレゼントにも♪
*
*
#雑貨屋sugarboy#中標津#道東#北海道#水まわり
2017.4.15 🌤18℃/3℃ 【#珪藻土バスマット 】入れてみました◎ ※instagramの上の方に出てる 【#story 】ってやつに #珪藻土  の吸水性&速乾性を 試す実験動画を掲載しました。 1日経ったら消えてしまうので 見そびれた方はブログの方で ご確認下さい♪ * 噂通り もの凄い吸水力◎ 白・ピンク・水色の3種類あります! (size…48×36㎝) * * こちらも感動! 【#エココッパークロス 】 地味に3回目の入荷です!(人気) 使い方は簡単。 水に濡らしてこするだけ◎ * 実際使ってみたところ… #お鍋のこびり付き  取れる取れる! #カップの茶渋  取れる取れる! #シンクの水垢  取れる取れる! IHフライパンの裏のドットの所の #焦げ付き  取れる取れる!笑 * 素材は銅なので 抗菌効果もあります。 ※お鍋などのテフロン加工部分には お使いいただけませんのでご注意を * * 他にも定番人気の #スポンジワイプ  も再入荷。 【ありがとう】装丁の ギフトバージョンも新登場! #母の日  のプレゼントにも♪ * * #雑貨屋sugarboy #中標津 #道東 #北海道 #水まわり 
.
再入荷‼️ .
☆スマイル ラウンドマット / ¥2376(税込)
.
▪︎COL. : YEL×BLK
▪︎SIZE. : 60φ
▪︎QUA. : 綿 100%
▪︎原産国:インド
.
.
商品に関してのお問い合わせは
【DM】又は下記サイトにてお願い致します。
.
https://bbyb.theshop.jp/ .
.
#スマイル #ニコちゃん #ラグ #マット #ジャクソンマティス #ロンハーマン #西海岸 #smile #アメカジ #サーフ #バスマット #玄関 #キッチン #インテリア
. 再入荷‼️ . ☆スマイル ラウンドマット / ¥2376(税込) . ▪︎COL. : YEL×BLK ▪︎SIZE. : 60φ ▪︎QUA. : 綿 100% ▪︎原産国:インド . . 商品に関してのお問い合わせは 【DM】又は下記サイトにてお願い致します。 . https://bbyb.theshop.jp/ . . #スマイル  #ニコちゃん  #ラグ  #マット  #ジャクソンマティス  #ロンハーマン  #西海岸  #smile  #アメカジ  #サーフ  #バスマット  #玄関  #キッチン  #インテリア 
大反省中。。 またやってしまったと。。 #フレンチブルドッグ#フレブル
#おしっこ#バスマット#必ず#日課
#繰り返す#学ぼう
今日のハート。
Today's heart.
#毎日#ハート#バスマット#りんご
#りんごだけど#でも
去年の末に買って取り替えてから
ずっと我が家の洗面所にあるマット。
こないだおばあちゃんが
『マット可愛いのんに変えてくれたんやね〜♡
言おう言おうと思って忘れてたんや〜!!
ありがとね〜♡』
って急に言われてビックリ。
でも喜んでもらえて何よりです 笑
◦
◦
◦
#マット
#バスマット
#フランフラン
#francfranc
#happy
去年の末に買って取り替えてから ずっと我が家の洗面所にあるマット。 こないだおばあちゃんが 『マット可愛いのんに変えてくれたんやね〜♡ 言おう言おうと思って忘れてたんや〜!! ありがとね〜♡』 って急に言われてビックリ。 でも喜んでもらえて何よりです 笑 ◦ ◦ ◦ #マット  #バスマット  #フランフラン  #francfranc  #happy 
♡
2017.4.14 Friday 🌞
#バスマット。
グレーのフェイスタオルが発売されてからずっと待ちに待っていたバスマットが発売されて、遂に我が家にやってきた😭
何て嬉しいがや!
このお風呂のマークがかわいすぎるのでおすそ分け。
scopeさんありがとうございます♡
*
フェイスタオルと同じ様にすごーく早く乾くよ。
小さいハンカチも発売されたら家にあるタオル類全部これにしたいぐらいお気に入り。
我が家のフェイスタオルと同じ色に揃えたら洗濯して干してある姿も、床においてある姿もどれもみんな素敵すぎ。
「はあ…かわいい…」って言いながら1人で干しとる。
フェイスタオルは十和子様👦からのホワイトデーのプレゼントやから、使うがも干すがも畳むがも全部楽しい!
*
バスマットさん、3枚買って2枚は我が家🏠
1枚は十和子家🏠
十和子家🏠のバスマットだいぶくたびれとったから勝手に購入。
「色どれがいいが~?」ってLINEしたけど無視するから、勝手にお揃いにした。
明日から会えるから渡そーっ。
は~早く会いたし!!
LINEが既読スルーされようが、返事が冷たかろうが、明日会えるから傷つかなーい😚
この1年でだいぶたくましくなったかもしれない。
1年付き合えた日のことを妄想するだけで泣ける😭
*
#scope_japan #housetowel #スコープ #ハウスタオル #wa_ko誕生日まであと74日
♡ 2017.4.14 Friday 🌞 #バスマット 。 グレーのフェイスタオルが発売されてからずっと待ちに待っていたバスマットが発売されて、遂に我が家にやってきた😭 何て嬉しいがや! このお風呂のマークがかわいすぎるのでおすそ分け。 scopeさんありがとうございます♡ * フェイスタオルと同じ様にすごーく早く乾くよ。 小さいハンカチも発売されたら家にあるタオル類全部これにしたいぐらいお気に入り。 我が家のフェイスタオルと同じ色に揃えたら洗濯して干してある姿も、床においてある姿もどれもみんな素敵すぎ。 「はあ…かわいい…」って言いながら1人で干しとる。 フェイスタオルは十和子様👦からのホワイトデーのプレゼントやから、使うがも干すがも畳むがも全部楽しい! * バスマットさん、3枚買って2枚は我が家🏠 1枚は十和子家🏠 十和子家🏠のバスマットだいぶくたびれとったから勝手に購入。 「色どれがいいが~?」ってLINEしたけど無視するから、勝手にお揃いにした。 明日から会えるから渡そーっ。 は~早く会いたし!! LINEが既読スルーされようが、返事が冷たかろうが、明日会えるから傷つかなーい😚 この1年でだいぶたくましくなったかもしれない。 1年付き合えた日のことを妄想するだけで泣ける😭 * #scope_japan  #housetowel  #スコープ  #ハウスタオル  #wa_ko誕生日まであと74日 
2017/4/14
#キッチンマット
#トイレマット
#バスマット
大量入荷の為
一部大幅値下げしてます(>_<)
洗いがえに購入しましたが
#肌触り最高 です!! #北海道 #中標津町 #家具のほくしん #ほくしん
仕事終わりに買い物へ(´ε` )
念願のモコモコバスマットげと〜😋✨税関近くの桜満開でした🌸夕食はとんかつ太郎のタレカツ丼❤️絶品♪
#買い物 #バスマット #桜 #とんかつ #タレカツ丼 #絶品 #美味しい
*
3つの星が可愛いバスマットを
入荷いたしました♡
*
ふわっふわのタオル生地で
お風呂上がりも快適♩
もちろん洗濯もできます✨
*
洗い替えにもオススメです☺️
色違いもご用意しておりますので
是非ふわっふわのバスマット、
実物をご覧ください♩
*
#interior #shop #nature #インテリアショップ #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #雑貨屋 #雑貨 #暮らし #毎日 #小物 #バスマット #シンプル #星 #タオル #プチプラ #買い物 #栃木 #那須塩原 #さばぶ #さばぶ掲載店 #メルクロス
* 3つの星が可愛いバスマットを 入荷いたしました♡ * ふわっふわのタオル生地で お風呂上がりも快適♩ もちろん洗濯もできます✨ * 洗い替えにもオススメです☺️ 色違いもご用意しておりますので 是非ふわっふわのバスマット、 実物をご覧ください♩ * #interior  #shop  #nature  #インテリアショップ  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリア小物  #雑貨屋  #雑貨  #暮らし  #毎日  #小物  #バスマット  #シンプル  #星  #タオル  #プチプラ  #買い物  #栃木  #那須塩原  #さばぶ  #さばぶ掲載店  #メルクロス 
🥞
.
.
.
仕事で久々にミスをして落ち込み😢
皆に励まされ、気分転換にお出かけ〜😫💫
写真みると髪の毛縛ったあとついててわやー笑 
ダイエット中なのに🥞食べてしまった😱💓
そしてやっと珪藻土マットデビューしました🛀
#pancake#チャリオット#ニトリ滞在時間2時間
#珪藻土始めました#バスマット#ニットキャミ
KONTEXのバスマット「ヴィータ」
杢調の糸でつくられた、シックなカラーのバスマット。爽快なお風呂あがりの1枚に。

#tlbhome #kontex #バスマット #暮らし #バスタイム #今治