an online Instagram web viewer

#バズ medias

Photos

😭😭😭
動物好きのわかば
動物怖い喜一w
😭😭😭 動物好きのわかば 動物怖い喜一w
「やぁ!諸君!✨頑張ってるかな?午後からも無限の彼方へ、さぁ行くぞ!!」by.バズ
♥
♥
あ、バズ親指だけピーンてうつってる😂🤣👍w
♥
#バズ#buzz
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixer 
#ディズニー#disney
#ばず#ディズニーシー
#disneysea #disneypic
#過去pic
#toyphotos #total_toyspics #toylife 
#午後からも頑張ろう 
#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの世界 
#写真撮るのが好き #楽しいこと 
#そら #雲多め#リボルテック#フィギュア#figures
「やぁ!諸君!✨頑張ってるかな?午後からも無限の彼方へ、さぁ行くぞ!!」by.バズ ♥ ♥ あ、バズ親指だけピーンてうつってる😂🤣👍w ♥ #バズ #buzz  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixer  #ディズニー #disney  #ばず #ディズニーシー  #disneysea  #disneypic  #過去pic  #toyphotos  #total_toyspics  #toylife  #午後からも頑張ろう  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの世界  #写真撮るのが好き  #楽しいこと  #そら  #雲多め #リボルテック #フィギュア #figures 
麦とろ麺を使った冷やしうどん 細い麺です。京都のおうすの里の梅干しと大根おろしと納豆でトッピングしました。
#food#麦とろ麺#麺#夏ランチ#冷やしうどん#おうすの里#梅干し#納豆うどん#バズ#ランチ
ちょっと見てください…この残念なツーショット…
どっちも全然目線合ってないしバズに至ってはなんでそこに手を置いてるのかも謎🙄
バズ、寄り添い方は完璧なんですけどね笑
.
#東京ディズニーリゾート 
#東京ディズニーランド 
#ハピネスイズヒア 
#バズ #ウッディ
#失敗作 
#tokyodisneyresort 
#tokyodisneyland 
#tdr #tdl 
#happinessishere 
#camera #photo 
#photograph 
#instaphoto #photogram
.
#一眼レフ 
#ディズニー写真部 
#ディズニーカメラ部 
#Dヲタ 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
ちょっと見てください…この残念なツーショット… どっちも全然目線合ってないしバズに至ってはなんでそこに手を置いてるのかも謎🙄 バズ、寄り添い方は完璧なんですけどね笑 . #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ハピネスイズヒア  #バズ  #ウッディ  #失敗作  #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #tdr  #tdl  #happinessishere  #camera  #photo  #photograph  #instaphoto  #photogram  . #一眼レフ  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ部  #Dヲタ  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
~水の彼方へ さあ行くぞ❗~
今日からまた気温が上がる😩まだ夏は終わらない。。つい最近まで雨☔で天候悪かったのに…
ジメジメするし(|||´Д`)
水浴びたぁ~い❗
#トイストーリー#バズ#ウッディ#レックス#フィギュア#フィギュアで遊ぼう#おもちゃ#ディズニー#toystory#figure#woody#buzz &今日の夜にはドクロマン投稿しますのでよろしくお願いいたします🙇
#夏#暑い#気温#天気#水#コップ
~水の彼方へ さあ行くぞ❗~ 今日からまた気温が上がる😩まだ夏は終わらない。。つい最近まで雨☔で天候悪かったのに… ジメジメするし(|||´Д`) 水浴びたぁ~い❗ #トイストーリー #バズ #ウッディ #レックス #フィギュア #フィギュアで遊ぼう #おもちゃ #ディズニー #toystory #figure #woody #buzz  &今日の夜にはドクロマン投稿しますのでよろしくお願いいたします🙇 #夏 #暑い #気温 #天気 #水 #コップ 
大好きなPeterpanとTOY STORY ・
・
・
・
Peterは、リニューアルしてからめっちゃ好きなフロート!!
・
・
あと、ジェシーのバズは情熱のフラメンコダンサーだもんねって言うのがツボ過ぎる
・
・
・
・#ディズニー #ディズニーランド #ディズニー写真部 #ディズニー好き #ディズニー部 #ピーターパン #トイストーリー #バズ #ウッディ #ジェシー #ウェンディ #いいねした人全員フォローする #写真好きな人と繋がりたい #disney #tokyodisneyresort #disneyland #disney部 #disneylove #peterpan #toystory  #buzz #beautiful #love
大好きなPeterpanとTOY STORY ・ ・ ・ ・ Peterは、リニューアルしてからめっちゃ好きなフロート!! ・ ・ あと、ジェシーのバズは情熱のフラメンコダンサーだもんねって言うのがツボ過ぎる ・ ・ ・ ・#ディズニー  #ディズニーランド  #ディズニー写真部  #ディズニー好き  #ディズニー部  #ピーターパン  #トイストーリー  #バズ  #ウッディ  #ジェシー  #ウェンディ  #いいねした人全員フォローする  #写真好きな人と繋がりたい  #disney  #tokyodisneyresort  #disneyland  #disney部  #disneylove  #peterpan  #toystory  #buzz  #beautiful  #love 
.
トイストーリーが大好きな
妹夫婦の影響でサヤカも好きに😻💕!
バジュ!バジュ!( バズ )って言ってる!
昨日妹からジェシーもらったの!
サヤカずっと大事そうに持ち歩い
ててみてるとなんか笑っちゃう😂😆
.
#1歳9ヶ月#もうすぐ1歳10ヶ月#女の子
#トイストーリー#バズライトイヤー
#ウッディー#ジェシー#バズ#buzz#💜💚
#disney#ディズニー#pixer#ピクサー
.
. トイストーリーが大好きな 妹夫婦の影響でサヤカも好きに😻💕! バジュ!バジュ!( バズ )って言ってる! 昨日妹からジェシーもらったの! サヤカずっと大事そうに持ち歩い ててみてるとなんか笑っちゃう😂😆 . #1歳9ヶ月 #もうすぐ1歳10ヶ月 #女の子  #トイストーリー #バズライトイヤー  #ウッディー #ジェシー #バズ #buzz #💜💚 #disney #ディズニー #pixer #ピクサー  .
🆕バズちん歯が抜けました🆕
昨日家かえったら歯が落ちてた😂💞
ちっさくて可愛い奥歯みたいな歯💓
毎日どんどん成長してるね🐩💗
愛しくてしょうがない🐨💜
毎日ぎゅーして寝てるバズに
出会えてほんとによかった👅💗
.
#まるぷー #まるぷー連合  #親バカ  #犬バカ #犬バカ部 
#日々成長  #5ヶ月  #わんこ 
#バズ #スティッチ #🐶💜
おはようございます☁︎
私とパキラは相性悪いんだわ。
っと何度もなんども育てては枯らし
の繰り返しだったけど ·
·
今回は
新芽が出ました🌱.*・゚
ウレシイ。
良いことありそう(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン
·
·
2017|08|23|すい。
·
*
懲りずに#パキラ 育てようとする私
#観葉植物
#緑のある暮らし
#グリーンのある暮らし#葉水#水やり#ベランダ 
胸はり#バズ#トイストーリー#ガチャガチャ#水曜日#くらし#日々のこと
おはようございます☁︎ 私とパキラは相性悪いんだわ。 っと何度もなんども育てては枯らし の繰り返しだったけど · · 今回は 新芽が出ました🌱.*・゚ ウレシイ。 良いことありそう(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン · · 2017|08|23|すい。 · * 懲りずに#パキラ  育てようとする私 #観葉植物  #緑のある暮らし  #グリーンのある暮らし #葉水 #水やり #ベランダ  胸はり#バズ #トイストーリー #ガチャガチャ #水曜日 #くらし #日々のこと 
おはようございます( ´∀`)
今日の#旦那弁当 です。鳥もも肉の野菜炒め弁当‼︎
いつも完食してきてくれる事が嬉しいく、空っぽのお弁当を洗う時に『明日も頑張ろう‼︎』って思えます(^ω^)‼︎
明日・明後日は娘もお弁当‼︎おにぎり弁当にするか平ご飯にするか迷ってます( ´∀`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#lunchbox #lunch #toystory #ミコノス #ミコノス弁当箱 #夫弁当 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #本日のお弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #可愛いお弁当作りたい部 #リボルテック #リボルテックウッディ #リボルテックバズ #トイストーリー #ウッディー #バズ #ジェシーが大好きなバズ #buzz #woddy
おはようございます( ´∀`) 今日の#旦那弁当  です。鳥もも肉の野菜炒め弁当‼︎ いつも完食してきてくれる事が嬉しいく、空っぽのお弁当を洗う時に『明日も頑張ろう‼︎』って思えます(^ω^)‼︎ 明日・明後日は娘もお弁当‼︎おにぎり弁当にするか平ご飯にするか迷ってます( ´∀`) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #lunchbox  #lunch  #toystory  #ミコノス  #ミコノス弁当箱  #夫弁当  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #本日のお弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #可愛いお弁当作りたい部  #リボルテック  #リボルテックウッディ  #リボルテックバズ  #トイストーリー  #ウッディー  #バズ  #ジェシーが大好きなバズ  #buzz  #woddy 
夜勤中〜  やけど、友達への動画をいろんなアプリでいろんなパターンで作って送った(笑) 1年は早いなー!でもこの1年も濃かったなー(*☻-☻*) いい思い出がいっぱいや♡ 
#夜勤中 #仕事してます #誕生日おめでとう

SANUKIROCKの時の写真見てニヤニヤしてしまった!!大好きな人たちといっぱい写真撮ってもらったなぁ〜♡#ノクモン #ホスコ #バズ #すーしん
夜勤中〜 やけど、友達への動画をいろんなアプリでいろんなパターンで作って送った(笑) 1年は早いなー!でもこの1年も濃かったなー(*☻-☻*) いい思い出がいっぱいや♡ #夜勤中  #仕事してます  #誕生日おめでとう  SANUKIROCKの時の写真見てニヤニヤしてしまった!!大好きな人たちといっぱい写真撮ってもらったなぁ〜♡#ノクモン  #ホスコ  #バズ  #すーしん 
.
.
なおめっちゃバズ弱いのにめいたんに勝ちました🤘
ステラシューター!🌟🌟.
.
#ディズニーランド #disneyland #夏5
#バズ #バスライトイヤーのアストロブラスター 
#ステラシューター #制服ディズニー  #めいたん.
.
.
バズ・ライトイヤー🌍💫
ディズニー映画の中だったら、ダントツでトイ・ストーリーのシリーズを1番多く見てるし好きだなあ〜〜 ⛈💜
この配置結構好き〜
赤ちゃん用の、音が鳴る椅子にカッコつけて立ってるバズ ❕🚀
#バズライトイヤー#バズ#トイストーリー#ディズニー#彩度高め#disney#pixar#toystory#busslightyear#toy#space#spaceranger#l4l#l4like#like4like#instagood
バズ・ライトイヤー🌍💫 ディズニー映画の中だったら、ダントツでトイ・ストーリーのシリーズを1番多く見てるし好きだなあ〜〜 ⛈💜 この配置結構好き〜 赤ちゃん用の、音が鳴る椅子にカッコつけて立ってるバズ ❕🚀 #バズライトイヤー #バズ #トイストーリー #ディズニー #彩度高め #disney #pixar #toystory #busslightyear #toy #space #spaceranger #l4l #l4like #like4like #instagood 
香港ディズニーのオモチャ🚗
めっちゃ可愛い❤️ #香港 #ディズニーランド #ミニカー #トイストーリー #ウッディ #バズ #エイリアン #ザーグ
.
子供服&自分服(ˊ˘ˋ*)♡
.
トイストーリーのタンクトップ⏩500yen
.
ミッキーのトップス⏩800yen
.
ともに値下げ品😆✨
.
子供服可愛い(♥´ω`♥)
.
.
#ディズニー#disney#トイストーリー#toystory
#ピクサー#pixar#ミッキー#ウッディ#バズ
#子供服#キッズ#値下げ品
・
・
・
最近な感じ…
・
少し前のRS巡り全部で1000円しない位♪♪
・
マテルのベーシックサイズフィギュアが乗れるシンクウェイのスペースシップいい✨✨
雲柄箱もいい‼︎
・
アンガー安ツム216円♪♪
・
・
プリンセスポテトは可愛すぎてお値段ソコソコだったけど購入♪♪
手にカエル。
・
・
・
#シンクウェイ #10万円貯まる #ピクサー #トイストーリー #アンガー #安ツム #パーク物 #ディズニーランド #バズ #キャンディスらぶ #キャンディス #バイナルメーション #うなぎパイ #rsはリサイクルショップの略 #pixar #tokyodisneyland #tsumtsum #toystory #buzz #vinylmation #4u価格 ・
やっぱりキャンディス最高💖
・ ・ ・ 最近な感じ… ・ 少し前のRS巡り全部で1000円しない位♪♪ ・ マテルのベーシックサイズフィギュアが乗れるシンクウェイのスペースシップいい✨✨ 雲柄箱もいい‼︎ ・ アンガー安ツム216円♪♪ ・ ・ プリンセスポテトは可愛すぎてお値段ソコソコだったけど購入♪♪ 手にカエル。 ・ ・ ・ #シンクウェイ  #10万円貯まる  #ピクサー  #トイストーリー  #アンガー  #安ツム  #パーク物  #ディズニーランド  #バズ  #キャンディスらぶ  #キャンディス  #バイナルメーション  #うなぎパイ  #rsはリサイクルショップの略  #pixar  #tokyodisneyland  #tsumtsum  #toystory  #buzz  #vinylmation  #4u価格  ・ やっぱりキャンディス最高💖
8.19~8.22

私のbirthday旅行♪
小さい頃からDisney大好きで誕生日当日にDisney行くのが夢やった  その夢を20歳ってゆう節目の年に叶えてくれたこうちゃんには感謝しかない🙏💕 2dayでDisney行くのも初めてで楽しすぎる2日間やった😆 
今度行く時はミラコスタ泊まるらしい🙈 明日からいっぱい働いてお金貯めよ☺️ 誕プレにステラ・ルーもらった😊 ダッフィーに友達がやってきてきっとダッフィーも喜んでくれてるはず✌️ お祝いしてくれた人たちありがとう😆
#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#2day#バースディーディズニー#モンスターズインクライドアンドゴーシーク #スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー#スペースマウンテン#バズ・ライトイヤーのアストロブラスター#白雪姫と7人のこびと#ホーンテッドマンション#スプラッシュマウンテン #ビックサンダーマウンテン#カリブの海賊#クイーンオブハートのバンケットホール #タワーオブテラー#センター・オブ・ジ・アース#海底2万マイル#ステラ・ルー#20歳の誕生日 #生まれて一番楽しかった日#4日間ずっとおったから寂しい#将来必ずリゾートホテル制覇する#リゾートライン
8.19~8.22 私のbirthday旅行♪ 小さい頃からDisney大好きで誕生日当日にDisney行くのが夢やった その夢を20歳ってゆう節目の年に叶えてくれたこうちゃんには感謝しかない🙏💕 2dayでDisney行くのも初めてで楽しすぎる2日間やった😆 今度行く時はミラコスタ泊まるらしい🙈 明日からいっぱい働いてお金貯めよ☺️ 誕プレにステラ・ルーもらった😊 ダッフィーに友達がやってきてきっとダッフィーも喜んでくれてるはず✌️ お祝いしてくれた人たちありがとう😆 #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #2day #バースディーディズニー #モンスターズインクライドアンドゴーシーク  #スター ・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー#スペースマウンテン #バズ ・ライトイヤーのアストロブラスター#白雪姫と7人のこびと #ホーンテッドマンション #スプラッシュマウンテン  #ビックサンダーマウンテン #カリブの海賊 #クイーンオブハートのバンケットホール  #タワーオブテラー #センター ・オブ・ジ・アース#海底2万マイル #ステラ ・ルー#20歳の誕生日  #生まれて一番楽しかった日 #4日間ずっとおったから寂しい #将来必ずリゾートホテル制覇する #リゾートライン 
.
.
.
夜勤明けのジムなかなかよかった🌻
三日坊主が特技だからきちんと続けられるようにしよ👏
.
.
#disney#toystory#buzz#camera#lumix#f4f#l4l#0822#バズ#一眼レフ#三日坊主女
━━━━━━━━━━━━━
トルティーヤ〜
ピリ辛なチョリソーとレタスを挟み、自家製のスパイシーなサルサソース。最後にライムを絞って、丸めて食べる。
『woo!! メキシコッ!!!』 美味いです☆
☆d(´∀`*) 今週は誕生日♪
お祝いご来店お待ちしております☆BUZZ ━━━━━━━━━━━━━ #広島市 #hiroshima #japan #foodsbar_caff #あれこれ #好きなことだけ詰め合わせ  #バー #bar #Buzz #バズ #master #uk #GreetingWithTequila #手悪さが止まらない #ぼちぼち終わらせよう #始めたら夢中 #料理男子 #cooking  #cookingman #diy #custom #tattoo #Art #BreakAndAssemble  #HarleyDavidson #ハーレー #流川ライダース #enjoy #inmystyle
━━━━━━━━━━━━━ トルティーヤ〜 ピリ辛なチョリソーとレタスを挟み、自家製のスパイシーなサルサソース。最後にライムを絞って、丸めて食べる。 『woo!! メキシコッ!!!』 美味いです☆ ☆d(´∀`*) 今週は誕生日♪ お祝いご来店お待ちしております☆BUZZ ━━━━━━━━━━━━━ #広島市  #hiroshima  #japan  #foodsbar_caff  #あれこれ  #好きなことだけ詰め合わせ  #バー  #bar  #Buzz  #バズ  #master  #uk  #GreetingWithTequila  #手悪さが止まらない  #ぼちぼち終わらせよう  #始めたら夢中  #料理男子  #cooking  #cookingman  #diy  #custom  #tattoo  #Art  #BreakAndAssemble  #HarleyDavidson  #ハーレー  #流川ライダース  #enjoy  #inmystyle 
今日は本当に良い天気⋆.* #バズ#ウッディ#ブルズアイ#糸島ドライフ
フィギュアたちがたくさん!

ShakeHand オープンしてます! [11:00~19:00]
那覇市牧志3-6-41
TEL 098-943-6007
Mail  shakehand002@gmail.com
お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。 ***************************************
#shakehand#okinawa #DIY#シェイクハンド#大工の手#ディスプレイ#アンティーク#木工#大工#平和通り#沖縄#男前インテリア#
 #industrial#男前インテリア#インダストリアル#沖縄#フィギュア#レア#ミッキー#バズ#脇にある野菜たちはなんと!鉛筆削り!
フィギュアたちがたくさん! ShakeHand オープンしてます! [11:00~19:00] 那覇市牧志3-6-41 TEL 098-943-6007 Mail shakehand002@gmail.com お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。 *************************************** #shakehand #okinawa  #DIY #シェイクハンド #大工の手 #ディスプレイ #アンティーク #木工 #大工 #平和通り #沖縄 #男前インテリア # #industrial #男前インテリア #インダストリアル #沖縄 #フィギュア #レア #ミッキー #バズ #脇にある野菜たちはなんと !鉛筆削り!
ロンドンバスカフェのジェラート食べて来ました⋆.* ウッディ達とコラボしたかったけどジェラートが溶け出したのでヒッチャカメッチャカに(TT)

やっぱり冷たい物は冷たい内に食べないとね。

本当は夫婦岩にも行く予定だったけど時間がなく即帰宅。

また今度ゆっくりこよう。

#ロンドンバスカフェ#糸島#福岡#ジェラート#ウッディ#バズ#ドライブ
ロンドンバスカフェのジェラート食べて来ました⋆.* ウッディ達とコラボしたかったけどジェラートが溶け出したのでヒッチャカメッチャカに(TT) やっぱり冷たい物は冷たい内に食べないとね。 本当は夫婦岩にも行く予定だったけど時間がなく即帰宅。 また今度ゆっくりこよう。 #ロンドンバスカフェ #糸島 #福岡 #ジェラート #ウッディ #バズ #ドライブ 
.
トミカ集めちゃうお年頃👷‍♀️
.
#トミカ #メーター #バズ #ウッディ 
#カーズ #トイストーリー
#アイネクライネナハトムジーク 
#伊坂幸太郎 さん #読書
恋愛もの!まさかの(笑)
こちらも短編だけど長編のように繋がっているのが良かった✌︎
「出会い」の話。
月日が経って、「この人と一緒になれて良かった」って思える人と一緒になりたいし、私もそう思ってもらえるような人になりたいな( ¨̮ )
出会い方なんて人それぞれ!
#バズ #バズライトイヤー 
お盆休みにお父さんが帰ってきてて、節約でお弁当作ってたら「かわいくない弁当だね😐」と言われてしまた😭笑
節約の為に作ってたらまあそうなるよね(笑) かわいい弁当作ろ…笑
#アイネクライネナハトムジーク  #伊坂幸太郎  さん #読書  恋愛もの!まさかの(笑) こちらも短編だけど長編のように繋がっているのが良かった✌︎ 「出会い」の話。 月日が経って、「この人と一緒になれて良かった」って思える人と一緒になりたいし、私もそう思ってもらえるような人になりたいな( ¨̮ ) 出会い方なんて人それぞれ! #バズ  #バズライトイヤー  お盆休みにお父さんが帰ってきてて、節約でお弁当作ってたら「かわいくない弁当だね😐」と言われてしまた😭笑 節約の為に作ってたらまあそうなるよね(笑) かわいい弁当作ろ…笑
うちのバズ・ライトイヤー🚀

大好きなバズ・ライトイヤーになって
飛び回ってました

#Disneysea #バズ・ライトイヤー
#パーク #baby  #boy 
#憧れ #かわいい❤
#夏ディズニー #Disneystyle
週末に今年のラスト遠征#MONSTERBUSH 17参戦。
@四国まんのう公園
まだ余韻残ってて、部屋に荷物置きっぱなし笑
雨予報だったりもしたけど、当日一瞬だけ降ってあとはカンカン照り。日焼け止め塗りたくりでした。

マイタイテは、
1日目⇒#四球星 #MOROHA #MONOEYES  #ポルノグラフィティー #岸谷香 #スーパービーバー #アジカン
2日目⇒ #フォーリミ #リップ #BEGIN #バズ #SPECIALOTHERS

ベストアクトは断然 MOROHA テンフィー裏の茶堂で、クソ熱いリリックをかましてきてて胸熱でした。てゆうか、何回もこっち見てきて、指差しまでしてくれるのでドキドキやばかった。あー、カッケーマジカッケー。

見れてよかったアクトは、#ポルノグラフィティー と#SPECIALOTHERS 
ポルノは昔にハマってた事もあり、「サウダージ」が始まってテンション↑!(その前の「THE DAY」もすきなので元から上がってたけど)
SPECIAL OTHERSは一曲目が「Wait for the sun」(好き)、二曲目がフォーリミGENちゃんコラボの「LOOP」(好きだけど、コラボはひと組だろうなと、少しがっかりしてた)、けど!リップ出てきて、三曲目はコラボの「はじまりはQ」(wクソ好き)と分かってめっちゃ嬉しかった!ツアー行ったけど不倫のせいで観れなかったからなおさらで...
渋滞もあるので、ここで会場を後にしました。でもラストにはじまりはQが聴けてほんとよかった。

来年も行きたいなー。
転勤ならなきゃいいけどな...
てか、25日内示発表だわ苦笑忘れてた。
週末に今年のラスト遠征#MONSTERBUSH  17参戦。 @四国まんのう公園 まだ余韻残ってて、部屋に荷物置きっぱなし笑 雨予報だったりもしたけど、当日一瞬だけ降ってあとはカンカン照り。日焼け止め塗りたくりでした。 マイタイテは、 1日目⇒#四球星  #MOROHA  #MONOEYES  #ポルノグラフィティー  #岸谷香  #スーパービーバー  #アジカン  2日目⇒ #フォーリミ  #リップ  #BEGIN  #バズ  #SPECIALOTHERS  ベストアクトは断然 MOROHA テンフィー裏の茶堂で、クソ熱いリリックをかましてきてて胸熱でした。てゆうか、何回もこっち見てきて、指差しまでしてくれるのでドキドキやばかった。あー、カッケーマジカッケー。 見れてよかったアクトは、#ポルノグラフィティー  と#SPECIALOTHERS  ポルノは昔にハマってた事もあり、「サウダージ」が始まってテンション↑!(その前の「THE DAY」もすきなので元から上がってたけど) SPECIAL OTHERSは一曲目が「Wait for the sun」(好き)、二曲目がフォーリミGENちゃんコラボの「LOOP」(好きだけど、コラボはひと組だろうなと、少しがっかりしてた)、けど!リップ出てきて、三曲目はコラボの「はじまりはQ」(wクソ好き)と分かってめっちゃ嬉しかった!ツアー行ったけど不倫のせいで観れなかったからなおさらで... 渋滞もあるので、ここで会場を後にしました。でもラストにはじまりはQが聴けてほんとよかった。 来年も行きたいなー。 転勤ならなきゃいいけどな... てか、25日内示発表だわ苦笑忘れてた。
★キッズフォト

@t.suzuki_photographer ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😊 です。

撮影場所は都内 or 近郊OK
撮影時間は60分
撮影納品枚数は50~100枚程度
撮影料金等はDMにてご確認ください。

撮影依頼📷 は、随時DMにて受付中です。

また予約状況等もお手数をおかけ致しますが、DMもしくはホームページにてご確認下さいませ。

いいね❤️ ・コメント・Follow大歓迎

#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disney #disneysea #ディズニー写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーコーデ #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニーカメラ隊 #子供写真 #キッズ #出張撮影 #ロケーション撮影 #ウッディ #バズ #ジェシー #グリーンメン #エイリアン
★キッズフォト @t.suzuki_photographer ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😊 です。 撮影場所は都内 or 近郊OK 撮影時間は60分 撮影納品枚数は50~100枚程度 撮影料金等はDMにてご確認ください。 撮影依頼📷 は、随時DMにて受付中です。 また予約状況等もお手数をおかけ致しますが、DMもしくはホームページにてご確認下さいませ。 いいね❤️ ・コメント・Follow大歓迎 #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disney  #disneysea  #ディズニー写真部  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニーコーデ  #東京ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ディズニーカメラ隊  #子供写真  #キッズ  #出張撮影  #ロケーション撮影  #ウッディ  #バズ  #ジェシー  #グリーンメン  #エイリアン 
おはようございます( ´∀`)
今日の#旦那弁当 です‼︎♡
昨日の残りで(笑)#煮込みハンバーグ弁当 になりました( ´Д`)朝からいろいろ作れない‼︎⁇
もっとチャチャっとなんでもできるといいんだけど…不器用なので( ̄∀ ̄)
今日は娘の耳鼻科に行く日で、それが終わったら100均へ行こう(^ω^)‼︎こないだ行ったら、もーハロウィングッズが置いてあって( ´Д`)‼︎早いなー‼︎っと感じました(笑)けど楽しみ( ´∀`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#夫弁当 #lunchbox #lunch #toystory #ミコノス #ミコノス弁当箱 #本日のお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #可愛いお弁当作りたい部 #お昼が楽しみになるお弁当 #リボルテック #特撮 #海洋堂 #特撮リボルテック #ウッディー #バズ #リボルテックウッディ #リボルテックバズ #トイストーリー 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は1日雨かなぁーー?
おはようございます( ´∀`) 今日の#旦那弁当  です‼︎♡ 昨日の残りで(笑)#煮込みハンバーグ弁当  になりました( ´Д`)朝からいろいろ作れない‼︎⁇ もっとチャチャっとなんでもできるといいんだけど…不器用なので( ̄∀ ̄) 今日は娘の耳鼻科に行く日で、それが終わったら100均へ行こう(^ω^)‼︎こないだ行ったら、もーハロウィングッズが置いてあって( ´Д`)‼︎早いなー‼︎っと感じました(笑)けど楽しみ( ´∀`) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #夫弁当  #lunchbox  #lunch  #toystory  #ミコノス  #ミコノス弁当箱  #本日のお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #可愛いお弁当作りたい部  #お昼が楽しみになるお弁当  #リボルテック  #特撮  #海洋堂  #特撮リボルテック  #ウッディー  #バズ  #リボルテックウッディ  #リボルテックバズ  #トイストーリー  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は1日雨かなぁーー?
Disneylive♛
ミッキーのフォーエバーマジック!
FINAL  JAPAN  TOUR 
旦那さんがチケット頂いて
お仕事だったから、
友達誘って♡
めちゃくちゃ楽しかった〰♥
でっかいミッキーの写真は時間違いで行った友達にもらいましたWWW
#津#県文#Disneylive
#ミッキー#フォーエバーマジック
#やっぱり#Disney#凄い#くぎ付け
#長女#光おもちゃ#欲しがる
#次女#寝てた#w#ママが#おみやげ
#欲しい#♡#ラプンツェル#シンデレラ#バズ#ジェシー#ウッディ
Disneylive♛ ミッキーのフォーエバーマジック! FINAL JAPAN TOUR 旦那さんがチケット頂いて お仕事だったから、 友達誘って♡ めちゃくちゃ楽しかった〰♥ でっかいミッキーの写真は時間違いで行った友達にもらいましたWWW #津 #県文 #Disneylive  #ミッキー #フォーエバーマジック  #やっぱり #Disney #凄い #くぎ付け  #長女 #光おもちゃ #欲しがる  #次女 #寝てた #w #ママが #おみやげ  #欲しい #♡#ラプンツェル #シンデレラ #バズ #ジェシー #ウッディ 
2017.8.14 後半
・
・
最初はアリス🐰♥️☕️🍪🎩
チシャ可愛いけどでとる時間の短さ😑
・
そして、赤の女王と顔変え😂
狩野の次はしゅんぽ。いやー笑う😂
うちらもしたがしゅんぽが1番しっくりくるわw
・
で次はパイレーツ☠️これまた凄かった😳
・
で念願のTRONへ〜🏃‍♀️👾🛰
しかし、並んどったら時間ないらしく
途中から出されるという予想もして
なかった最悪な事態😱
なんかファストパスみたいなの
渡されたけどそんなしょっちゅうこれんし…💧
ってことでリベンジしに行く絶対‼︎
・
バズが5分待ちという短さっ
ここでも賭け😜連続で2回乗れた💓
・
ディズニー出てホテル近くの
ラーメン屋さん?でご飯🍴
美味しかった〜🌟
・
・
・
#中国#上海#上海ディズニー#SDL
#ディズニーランド#ディズニー
#パイレーツオブカリビアン
#中国語やけん全然わからん
#TRON#トロン#トロンレガシー
#バイク型ジェットコースター
#バズ#日本やとありえん5分待ち
#初めてバズ体験#楽しい#近々リベンジ
#ギリギリまで楽しむ#西北拉面#らーみゃん
#フットワーク軽めな3人#まみ#しゅんぽ
#sony#sonya6000#カメラ#ミラーレス
#ミラーレス一眼
2017.8.14 後半 ・ ・ 最初はアリス🐰♥️☕️🍪🎩 チシャ可愛いけどでとる時間の短さ😑 ・ そして、赤の女王と顔変え😂 狩野の次はしゅんぽ。いやー笑う😂 うちらもしたがしゅんぽが1番しっくりくるわw ・ で次はパイレーツ☠️これまた凄かった😳 ・ で念願のTRONへ〜🏃‍♀️👾🛰 しかし、並んどったら時間ないらしく 途中から出されるという予想もして なかった最悪な事態😱 なんかファストパスみたいなの 渡されたけどそんなしょっちゅうこれんし…💧 ってことでリベンジしに行く絶対‼︎ ・ バズが5分待ちという短さっ ここでも賭け😜連続で2回乗れた💓 ・ ディズニー出てホテル近くの ラーメン屋さん?でご飯🍴 美味しかった〜🌟 ・ ・ ・ #中国 #上海 #上海ディズニー #SDL  #ディズニーランド #ディズニー  #パイレーツオブカリビアン  #中国語やけん全然わからん  #TRON #トロン #トロンレガシー  #バイク型ジェットコースター  #バズ #日本やとありえん5分待ち  #初めてバズ体験 #楽しい #近々リベンジ  #ギリギリまで楽しむ #西北拉面 #らーみゃん  #フットワーク軽めな3人 #まみ #しゅんぽ  #sony #sonya6000 #カメラ #ミラーレス  #ミラーレス一眼 
🐾本日のバズ🐾
数日前にトリミングに行ったので
サッパリ✂︎
おすまし君です✨
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #ミニシュナ #シュナ #愛犬 #dog #トリミング #バズ #犬 #いぬ #イヌ #🐾 #家族
若干太り気味なプリンセスに萎えたけど、ベルはほんまべっぴんだった

夢一杯のパレードに娘はキラッキラした目で食いついてた

いい席で見せてやりたかったな

#ディズニーランド
#パレード
#ハピネスイズヒア 
#ティンク
#ベル
#スティッチ
#バズ
#ウッディ
#ジェシー
#ジャスミン 
#ティガー
#ぷー
#プルート
#ミッキー

#ミニー
#有名人おりすぎてパニック
若干太り気味なプリンセスに萎えたけど、ベルはほんまべっぴんだった 夢一杯のパレードに娘はキラッキラした目で食いついてた いい席で見せてやりたかったな #ディズニーランド  #パレード  #ハピネスイズヒア  #ティンク  #ベル  #スティッチ  #バズ  #ウッディ  #ジェシー  #ジャスミン  #ティガー  #ぷー  #プルート  #ミッキー  #ミニー  #有名人おりすぎてパニック 
・
・
・

録画してたHiGH&LOWなう 💨
・

end of sky では涼太くん出るかと思ったけどな〜
涼太くんの演技もっともっと見たいよ〜 🔥
・
・

#f4f #fff #HiGH&LOW#ハイロー#ワイヤーネット #お洒落さんと繋がりたい #oreo#パワパフガールズ#カロリーメイト#スタバ#evian#pez#ミニオン #バズ#サリー
チケットもらったので
#ディズニーライブ 💕
#ミッキーのフォーエバーマジック 前から3列目!近すぎ!
あそこまで近いとちょっとマジックのタネが見えちゃうんやなぁww
一列目に多分高校の同級生がいた!笑
#マジックショー やったので大人も楽しめた✨
むしろ大人しか楽しんでないw
長男はアンパンマンとかディズニーとか本当興味ないなー
車only
音大きいのも嫌いやから花火も嫌がるしこれも後半もう帰ろー言うてました😥
次男のがのりのりで楽しんでたかな😆
#ウッディー と#バズ が#投げキッス してくれた❤️ 近いと目が合うんやなー
これ好きなアーティストのライブとかなら死ぬわーー
チケットもらったので #ディズニーライブ  💕 #ミッキーのフォーエバーマジック  前から3列目!近すぎ! あそこまで近いとちょっとマジックのタネが見えちゃうんやなぁww 一列目に多分高校の同級生がいた!笑 #マジックショー  やったので大人も楽しめた✨ むしろ大人しか楽しんでないw 長男はアンパンマンとかディズニーとか本当興味ないなー 車only 音大きいのも嫌いやから花火も嫌がるしこれも後半もう帰ろー言うてました😥 次男のがのりのりで楽しんでたかな😆 #ウッディー  と#バズ  が#投げキッス  してくれた❤️ 近いと目が合うんやなー これ好きなアーティストのライブとかなら死ぬわーー
昨日のケントス。なんかタイミングが早い?(笑)
#静岡ケントス#シュガーベイビーラブ#バズ
2017/08/20
.
#生後5ヶ月
#あらたとウッディ with バズ、スリンキー
↑
過去の月齢写真はこちら
.
全然じっとしないわぁー
2枚目のスリンキーがカメラ目線向けられてるのお気に入り笑
.
ウッディに興味津々
めっちゃ舐めにかかる!
人と認識してるのか?
ウッディの目をめっちゃ見ながら舐める笑
.
最近は、私が目の前から姿消すと泣くように。
全然離れられなくなった。
とりあえずママにくっついてればご機嫌
.

ご飯作る時は危ないから
台所には絶対近づけないようにしてるから
待たせてギャン泣きさせてしまうけど仕方ない
.
お風呂、バスチェアに座らせるだけで最後までギャン泣きするようになったー😭
前はご機嫌で入ってたのに
ここ半月くらい毎日ギャン泣き。
お風呂嫌いになってしもたぁ、、
なんとかしなくてはー
、
バンボも嫌がる事が増えた!
座っててくれると楽なんやけどなぁ、、
.
場所見知り、人見知りを少しするように
昨日ストーリーにも乗せたけど
パパの車はあまり乗らないから
泣き疲れて寝るまでずーっとギャン泣き😭
あやしても何してもダメ。
私の顔を見て、抱っこしてよー😭って訴えるように泣いてくる!
でも危ないから抱っこする訳に行かんからなぁ、、
可哀想やけど泣かせてでもチャイルドシート乗せとくしかない、、
.
チャイルドシートは私の車でいつも使ってるのを使ってるんやけどなぁ、、
私の車では全然泣かない
むしろご機嫌で1人でおしゃべりしてる。
車の違いがわかるんやなぁ、賢いなぁ🤤笑
違いの分かる男なんやなぁ🤤笑
.
お姉ちゃんがめっちゃ好きで
おっぱい飲んでる時にねぇねの声がすると
おっぱいをプリン!って離して
首グイン!って後ろに反らせてねぇねの方向いてニコニコ。
わかるかなーこの感じ。
とにかくねぇねを見たい!遊んで欲しい!って感じ。
母は 早よ飲んでーって感じやけど。
.
授乳間隔があいてきた。
2〜3時間おきくらい
間隔があくから、飲み足りやんとあかんで
毎回、左右両方あげてる感じ
.
夜寝る時間は最近遅い。
遅い時は11〜0時
早い時は9:30〜10時くらい
.
朝は5時過ぎに起きておっぱい
添い乳やからまた寝て
8時頃起きて
9時前に ねぇね保育園送って帰ってきて
9時過ぎにおっぱいって感じ。
.
8/19に、反対側の寝返りも出来るようになった。
最初右回転で、左回転が出来るように。
寝返り返りはまだ全然する気配ない。
.
足はまだ手で掴まない。
早く掴まないかなー
バンボに座ると右足をやたら触るけど
寝転がってる時は全く触らない。
.
なんでも口に持っていってハムハムする
お気に入りのおもちゃがいくつかある
.
離乳食は遅めにするつもりです
6ヶ月後半とかかなぁ
娘も遅かった
体の成長、少しのんびりっぽいし
成長を見て決めようかと。
.
オムツSテープ もうめっちゃキツいけど
在庫残ってるから使い切るまで我慢!
次はパンツのMにする!
.
長くなってごめんなさいー!
連投もごめんなさい!
.
#息子#0歳#生後153日#赤ちゃん#男の子#boy#baby#親バカ部#オムイチ#ウッディ#バズ#スリンキー#ママリ#コドモノ#ベビフル#コノビー#キズナ#コドモダカラ#igkids #kids#エイジブロック#トイストーリー#toystory#違いの分かる男新#オムツSテープ#2017_march_baby#おひるねアート#寝相アート
2017/08/20 . #生後5ヶ月  #あらたとウッディ  with バズ、スリンキー ↑ 過去の月齢写真はこちら . 全然じっとしないわぁー 2枚目のスリンキーがカメラ目線向けられてるのお気に入り笑 . ウッディに興味津々 めっちゃ舐めにかかる! 人と認識してるのか? ウッディの目をめっちゃ見ながら舐める笑 . 最近は、私が目の前から姿消すと泣くように。 全然離れられなくなった。 とりあえずママにくっついてればご機嫌 . ご飯作る時は危ないから 台所には絶対近づけないようにしてるから 待たせてギャン泣きさせてしまうけど仕方ない . お風呂、バスチェアに座らせるだけで最後までギャン泣きするようになったー😭 前はご機嫌で入ってたのに ここ半月くらい毎日ギャン泣き。 お風呂嫌いになってしもたぁ、、 なんとかしなくてはー 、 バンボも嫌がる事が増えた! 座っててくれると楽なんやけどなぁ、、 . 場所見知り、人見知りを少しするように 昨日ストーリーにも乗せたけど パパの車はあまり乗らないから 泣き疲れて寝るまでずーっとギャン泣き😭 あやしても何してもダメ。 私の顔を見て、抱っこしてよー😭って訴えるように泣いてくる! でも危ないから抱っこする訳に行かんからなぁ、、 可哀想やけど泣かせてでもチャイルドシート乗せとくしかない、、 . チャイルドシートは私の車でいつも使ってるのを使ってるんやけどなぁ、、 私の車では全然泣かない むしろご機嫌で1人でおしゃべりしてる。 車の違いがわかるんやなぁ、賢いなぁ🤤笑 違いの分かる男なんやなぁ🤤笑 . お姉ちゃんがめっちゃ好きで おっぱい飲んでる時にねぇねの声がすると おっぱいをプリン!って離して 首グイン!って後ろに反らせてねぇねの方向いてニコニコ。 わかるかなーこの感じ。 とにかくねぇねを見たい!遊んで欲しい!って感じ。 母は 早よ飲んでーって感じやけど。 . 授乳間隔があいてきた。 2〜3時間おきくらい 間隔があくから、飲み足りやんとあかんで 毎回、左右両方あげてる感じ . 夜寝る時間は最近遅い。 遅い時は11〜0時 早い時は9:30〜10時くらい . 朝は5時過ぎに起きておっぱい 添い乳やからまた寝て 8時頃起きて 9時前に ねぇね保育園送って帰ってきて 9時過ぎにおっぱいって感じ。 . 8/19に、反対側の寝返りも出来るようになった。 最初右回転で、左回転が出来るように。 寝返り返りはまだ全然する気配ない。 . 足はまだ手で掴まない。 早く掴まないかなー バンボに座ると右足をやたら触るけど 寝転がってる時は全く触らない。 . なんでも口に持っていってハムハムする お気に入りのおもちゃがいくつかある . 離乳食は遅めにするつもりです 6ヶ月後半とかかなぁ 娘も遅かった 体の成長、少しのんびりっぽいし 成長を見て決めようかと。 . オムツSテープ もうめっちゃキツいけど 在庫残ってるから使い切るまで我慢! 次はパンツのMにする! . 長くなってごめんなさいー! 連投もごめんなさい! . #息子 #0歳 #生後153日 #赤ちゃん #男の子 #boy #baby #親バカ部 #オムイチ #ウッディ #バズ #スリンキー #ママリ #コドモノ #ベビフル #コノビー #キズナ #コドモダカラ #igkids  #kids #エイジブロック #トイストーリー #toystory #違いの分かる男新 #オムツSテープ #2017_march_baby #おひるねアート #寝相アート 
20170821
HN:Rolls-Royce
theme:複雑な形のプロダクト製品
caption:たくさんのLEGOをいろいろな組み合わせで合体させると、どんな形でも作れる。

#nuas_kap_2017#LEGO#バズ・ライトイヤー#プロダクト
20170821 HN:Rolls-Royce theme:複雑な形のプロダクト製品 caption:たくさんのLEGOをいろいろな組み合わせで合体させると、どんな形でも作れる。 #nuas_kap_2017 #LEGO #バズ ・ライトイヤー#プロダクト 
今回も良い感じ仕上げてもらいました🤔✨
『フラワーウォーターカラー』💐
いつもありがとうございます✨

#メンズネイル#ネイル#LIZ#バズ#バズダズリング#BuzzDazzling
トイストーリーホテルの
シンボル的なおっきいシリーズ‼️ ・
1枚目・バズぅーーー⭐️
・
2枚目・ウッディ🐴とロケット🚀
・
3枚目・ウッディ、ジェシーとグリーティング♥️
・
#上海#上海ディズニー#上海ディズニーランド #ディズニー#disney#トイストーリーホテル#トイストーリー#toystory #toystoryhotel #ウッディ#バズ#ジェシー#woody#buzz #jessie #グリーティング#ピクサー#pixar#リトルグリーンメン #エイリアン#alien#littlegreenmen #shanghai #shanghaidisneyland
トイストーリーホテルの シンボル的なおっきいシリーズ‼️ ・ 1枚目・バズぅーーー⭐️ ・ 2枚目・ウッディ🐴とロケット🚀 ・ 3枚目・ウッディ、ジェシーとグリーティング♥️ ・ #上海 #上海ディズニー #上海ディズニーランド  #ディズニー #disney #トイストーリーホテル #トイストーリー #toystory  #toystoryhotel  #ウッディ #バズ #ジェシー #woody #buzz  #jessie  #グリーティング #ピクサー #pixar #リトルグリーンメン  #エイリアン #alien #littlegreenmen  #shanghai  #shanghaidisneyland