an online Instagram web viewer

#バッタ medias

Photos

一生懸命踏ん張ってへばりついています。

バッタいつまでもつんだろう😅
#電車 
#電車窓 #バッタ 
#踏ん張る
視線を感じると思ったら車の窓にへばりつくバッタが。。。 #バッタ
#窓
#視線
#たまご
#たまらんど
でっかいバッタ見付けた―って近づいたら飛んで逃げてこうなった。見にくいけど蜘蛛の巣。
でも足の力がすごくて、蜘蛛が逃げてしまった。
はたして彼はこの後どうなるのだろうか。
#バッタ #蜘蛛の巣 #捕まった #家主逃げた
でっかいバッタ見付けた―って近づいたら飛んで逃げてこうなった。見にくいけど蜘蛛の巣。 でも足の力がすごくて、蜘蛛が逃げてしまった。 はたして彼はこの後どうなるのだろうか。 #バッタ  #蜘蛛の巣  #捕まった  #家主逃げた 
#キノウノソラ
・
おはようございます☁️☁︎☁️
・
・
昨日の夕方の空です
鉄塔にズラッとカラスが集合🐦🐦🐦🐦🐦
ここで、しばしの休憩
このあと、お家に帰って行きましたよ
2枚目は 集まり始めのとき🐦🐦🐦
・
#空  #自然  #鉄塔  #カラス  #集合! #夕方
・
3枚目は、バッタちゃんのヒェッとした顔が面白くて😳✨
・
#雑草  #雑草キラキラプロジェクト  #虫  #バッタ  #激写に😳  #触覚ピーン!
#キノウノソラ  ・ おはようございます☁️☁︎☁️ ・ ・ 昨日の夕方の空です 鉄塔にズラッとカラスが集合🐦🐦🐦🐦🐦 ここで、しばしの休憩 このあと、お家に帰って行きましたよ 2枚目は 集まり始めのとき🐦🐦🐦 ・ #空  #自然  #鉄塔  #カラス  #集合 ! #夕方  ・ 3枚目は、バッタちゃんのヒェッとした顔が面白くて😳✨ ・ #雑草  #雑草キラキラプロジェクト  #虫  #バッタ  #激写に 😳 #触覚ピーン !
バッ…バッタ!!!((((;゚Д゚))))
ふつくしい!!
#バッタ
#美しい
完全な擬態。かわいい😊
#glasshopper  #バッタ
車のボンネットにバッタくん。
お家に着くまでの10分間一緒にドライブ☺︎ #バッタ
#走ってるうちに飛んで逃げると思ったのに
#意外としぶとい
畑に紫蘇を摘みに行くと、バッタ達と目が合う😆 ツチイナゴは逃げようともせずじっとみつめるから、はいはいゴメンねーと、他の場所に移ることになる🤣ショウリョウバッタはすぐにピョーンと飛んで逃げる。あともうしばらく、紫蘇の花芽が出てくるまで、バッタたちに気を使いつつ(笑)紫蘇を摘む(ㆁωㆁ*)#畑 #家庭菜園 #紫蘇 #バッタ #ツチイナゴ #マイガーデン #サンキュインスタ部 #instagramjapan  #my_garden  #Macro_brilliance #nature_brilliance  #whim_flu ffy
畑に紫蘇を摘みに行くと、バッタ達と目が合う😆 ツチイナゴは逃げようともせずじっとみつめるから、はいはいゴメンねーと、他の場所に移ることになる🤣ショウリョウバッタはすぐにピョーンと飛んで逃げる。あともうしばらく、紫蘇の花芽が出てくるまで、バッタたちに気を使いつつ(笑)紫蘇を摘む(ㆁωㆁ*)#畑  #家庭菜園  #紫蘇  #バッタ  #ツチイナゴ  #マイガーデン  #サンキュインスタ部  #instagramjapan  #my_garden  #Macro_brilliance  #nature_brilliance  #whim_flu  ffy
…2017.08.17…
*
*
#スピッツ
#武道館 から帰宅。
*
まぁ、なんと玄関で
#バッタ そう
#grasshopper が
出迎えてくれたやん♡
*
もう!!!
明日はきっとアレに届いてるやんね♡♡♡
疲れも知らずに♡♡♡
*
てか、めちゃ疲れてます。。。
*
のんちゃん今日はありがとー!
*
10個位年下の男子くん3人ありがとー!
また再会しよな☆
*
かなちゃんはまた都内で
密会やね♡
*
#タグ付け 合ってますかー?
合ってそやね☆
*
*
#グラスホッパー #昆虫
…2017.08.17… * * #スピッツ  #武道館  から帰宅。 * まぁ、なんと玄関で #バッタ  そう #grasshopper  が 出迎えてくれたやん♡ * もう!!! 明日はきっとアレに届いてるやんね♡♡♡ 疲れも知らずに♡♡♡ * てか、めちゃ疲れてます。。。 * のんちゃん今日はありがとー! * 10個位年下の男子くん3人ありがとー! また再会しよな☆ * かなちゃんはまた都内で 密会やね♡ * #タグ付け  合ってますかー? 合ってそやね☆ * * #グラスホッパー  #昆虫 
***
#バッタ がいたよ。
今日、帰りにGS寄って
車降りたらドアにバッタが付いてて
「マジか!」っつって
逃してあげたんだけど、
その時に「久々見たわ」って思ってたのに
まさか同じ日に2回見るとは。
しかも2回目は部屋の目の前の
壁にいたのよ。
、て、ことで、
今日を#バッタの日 にします。
*** #バッタ  がいたよ。 今日、帰りにGS寄って 車降りたらドアにバッタが付いてて 「マジか!」っつって 逃してあげたんだけど、 その時に「久々見たわ」って思ってたのに まさか同じ日に2回見るとは。 しかも2回目は部屋の目の前の 壁にいたのよ。 、て、ことで、 今日を#バッタの日  にします。
神代植物公園水生植物園で見つけたヒメギス⁉️#神代植物公園 #水生植物園 #ヒメギス ? #バッタ #虫 #locust #insect  #Eobiana_engelhardti  #nature
#enjoy#summer#vacation
ゆぅまの#夏#夏休み#祭り だ#わっしょい ٩(Ü*)۶
#静岡#三島#三島大祭り#三島夏祭り#夏祭り
2日間あいにくの雨で行けず最終日3日目で行けました☆☆
#かぁちゃん 仕事からの祭り合流!!
いつもは昼間 源兵衛川で川遊びからの祭りだけど今年初めてゆぅまサン夜の三島祭りデビューしました☺︎
#かき氷 にチョコバナナ食べてめっちゃ#笑顔 ☺︎
しかし昼寝してないもんだから疲れ眠気ハンパないご様子💦💦💦#しゃぎり かぁちゃんはも少し見たかったのに早めの退散(´×ω×`) 家に帰り着くと玄関先にじぃじからのお土産が!!
#カブトムシ と何故かデカすぎる#バッタ 😱
#ゆぅま#息子#5歳#年中#大喜び
#enjoy #summer #vacation  ゆぅまの#夏 #夏休み #祭り  だ#わっしょい  ٩(Ü*)۶ #静岡 #三島 #三島大祭り #三島夏祭り #夏祭り  2日間あいにくの雨で行けず最終日3日目で行けました☆☆ #かぁちゃん  仕事からの祭り合流!! いつもは昼間 源兵衛川で川遊びからの祭りだけど今年初めてゆぅまサン夜の三島祭りデビューしました☺︎ #かき氷  にチョコバナナ食べてめっちゃ#笑顔  ☺︎ しかし昼寝してないもんだから疲れ眠気ハンパないご様子💦💦💦#しゃぎり  かぁちゃんはも少し見たかったのに早めの退散(´×ω×`) 家に帰り着くと玄関先にじぃじからのお土産が!! #カブトムシ  と何故かデカすぎる#バッタ  😱 #ゆぅま #息子 #5歳 #年中 #大喜び 
8月17日に撮影しました昆虫です。

一枚目はオオカマキリのメス(緑色型)

二枚目~四枚目はオオカマキリの幼虫(緑色型)

五枚目はトノサマバッタのメス(緑色型)

六枚目はショウリョウバッタのメス(褐色型)

七枚目はショウリョウバッタのオス(緑色型)

八枚目はマダラバッタのメス(緑色型)

九枚目はハネナガイナゴのオスです。

#昆虫 #虫 #昆虫好き #虫好き #カマキリ好き #オオカマキリ #トノサマバッタ #ショウリョウバッタ #ハネナガイナゴ #カマキリ #バッタ #イナゴ #緑色型 #褐色型 #鹿児島県 #鹿屋市
8月17日に撮影しました昆虫です。 一枚目はオオカマキリのメス(緑色型) 二枚目~四枚目はオオカマキリの幼虫(緑色型) 五枚目はトノサマバッタのメス(緑色型) 六枚目はショウリョウバッタのメス(褐色型) 七枚目はショウリョウバッタのオス(緑色型) 八枚目はマダラバッタのメス(緑色型) 九枚目はハネナガイナゴのオスです。 #昆虫  #虫  #昆虫好き  #虫好き  #カマキリ好き  #オオカマキリ  #トノサマバッタ  #ショウリョウバッタ  #ハネナガイナゴ  #カマキリ  #バッタ  #イナゴ  #緑色型  #褐色型  #鹿児島県  #鹿屋市 
・
墓参りの帰り。車に乗り込むとスパイダーマン、いや、バッタさんが!!
しばらく一緒にドライブ。熊野はガソリン激安(*゚▽゚)ノ
#墓参り後 #バッタ #ガソリン激安で嬉しすぎるー #お盆休み #親孝行day
続 夏休み編🌻

今年は兄弟揃って、出勤(笑)
宿題したり、一緒に体操したり。
上毛かるたにトランプなどなど。
こどもも高齢者の方も一緒に過ごせるありがたさ。

一緒に出勤できる事に感謝✨

#ケアマネ
#夏休み
#宿題頑張れ
#納涼祭
#バッタ
続 夏休み編🌻 今年は兄弟揃って、出勤(笑) 宿題したり、一緒に体操したり。 上毛かるたにトランプなどなど。 こどもも高齢者の方も一緒に過ごせるありがたさ。 一緒に出勤できる事に感謝✨ #ケアマネ  #夏休み  #宿題頑張れ  #納涼祭  #バッタ 
.
.
.
.
#バッタ
*X-Ray goes to Iki island*
grasshopper was hiding inside washed clothes. *X-Ray、壱岐へ行く*
洗濯物にバッタが隠れてました。

#x_ray #art #lab #whoisxray #nail #nailstagram #nailart #nailsticker #travel #iki #japan #island #grasshopper #ネイル #ネイルアート #ネイルシール #旅行 #壱岐 #日本 #離島 #バッタ
.
これで富山pic最後🐟(笑)
.
.
ほんとに楽しかったし楽しそうやったし最高の1日でした◎◎
.
私1枚も写ってないなーと思ってたら友達が送ってきてくれたよ📸
ありがとね😀
.
.
また来年も海王丸パークに来ようね⛴️
って私が1番楽しみにしてるかも😎🙄😛
. これで富山pic最後🐟(笑) . . ほんとに楽しかったし楽しそうやったし最高の1日でした◎◎ . 私1枚も写ってないなーと思ってたら友達が送ってきてくれたよ📸 ありがとね😀 . . また来年も海王丸パークに来ようね⛴️ って私が1番楽しみにしてるかも😎🙄😛
.
ベストオブショット!
癒し!七合目の標識にて!
①単にはまって抜けないのか
②居心地よくてもはや抜ける気ないのか
③レンズカバーの落し主への主張なのか
④七合目だから休憩中?
.
#バッタ と #レンズカバー#cannon#7合目にて#穴にはまるバッタ#抜け出せないのか#ベストオブショット#登山#蒜山#下蒜山#今日の登山は#笑神様は突然に#人とすれ違ったのは2人だけ#山頂で#馬跳び#動画はシュール#山がすき#オリンパス#omd
. ベストオブショット! 癒し!七合目の標識にて! ①単にはまって抜けないのか ②居心地よくてもはや抜ける気ないのか ③レンズカバーの落し主への主張なのか ④七合目だから休憩中? . #バッタ  と #レンズカバー #cannon #7合目にて #穴にはまるバッタ #抜け出せないのか #ベストオブショット #登山 #蒜山 #下蒜山 #今日の登山は #笑神様は突然に #人とすれ違ったのは2人だけ #山頂で #馬跳び #動画はシュール #山がすき #オリンパス #omd 
👭
・
・
・
久しぶりだったね🙌
疲れたけど楽しかったです🤗
次は東京かな?
・
・
・
#内原イオン  #バッタ #怖い #女も怖い
最近よく見かけます
あっちこっちにいます
大量発生なの?
#印西市 #バッタ #イナゴ#シクラメン
バッタさん!ここ8階ですよ、行き先間違えてませんかね?
・
#バッタ #8階までどうやっていらっしゃったのかしら
通路に迷い込んできたバッタ発見。体長15cmはありそうな。💦虫苦手だから、離れて拡大して撮ったら 紙細工みたい。🤣
・
・
There was a grasshopper in the aisle. It seems that the body length is 15 cm. Because I am not good at bugs, it seems like a paper workmaker when I take a picture of being enlarged away.  #バッタ #虫 #昆虫 
#ミセス #モデル #ミセスモデル #関西 #大阪 #osaka #東京 #神戸 #kobe  #fashion #ファッション 
#アパレル #コスメ #化粧品 #美容 #アンチエイジング 
#被写体 #綺麗 #photo 
#目標は #美魔女 #上品 #主婦
通路に迷い込んできたバッタ発見。体長15cmはありそうな。💦虫苦手だから、離れて拡大して撮ったら 紙細工みたい。🤣 ・ ・ There was a grasshopper in the aisle. It seems that the body length is 15 cm. Because I am not good at bugs, it seems like a paper workmaker when I take a picture of being enlarged away. #バッタ  #虫  #昆虫  #ミセス  #モデル  #ミセスモデル  #関西  #大阪  #osaka  #東京  #神戸  #kobe  #fashion  #ファッション  #アパレル  #コスメ  #化粧品  #美容  #アンチエイジング  #被写体  #綺麗  #photo  #目標は  #美魔女  #上品  #主婦 
今日の朝の某所
#昆虫採集#刺客
#辻室長#バッタ
ほんとに、無理

#今朝は
#バッタ
#大量
#恐怖
#ほったらかしガーデン 
#バッタ #もぐもぐもぐ 
あ〜〜あ〜〜あ〜〜😭
そんなに美味しいんかい😨
背後で、ターンと良い音がしたので、振り返ってみたら、バッタがプラスチックの板に着地してました。
工具とバッタの風景。
なんか、好き。
やっと帰宅しました。明日の天気は悪いとか。
鈴鹿サーキットに行く予定なのにぃ( 。゚Д゚。) #バッタ #工具 #スマホ写真部 #すまほ写真ら部 #galaxys7edge #昆虫
背後で、ターンと良い音がしたので、振り返ってみたら、バッタがプラスチックの板に着地してました。 工具とバッタの風景。 なんか、好き。 やっと帰宅しました。明日の天気は悪いとか。 鈴鹿サーキットに行く予定なのにぃ( 。゚Д゚。) #バッタ  #工具  #スマホ写真部  #すまほ写真ら部  #galaxys7edge  #昆虫 
Nos ha tocado cuidar durante 15 días a #Sagi, un precioso perro japonés #akitaken de nuestro vecino. Así que le llevamos a dar paseos al mar, varias veces al día, para que se bañe. Mientras lo hace Jiji y Ryuki cazan saltamontes y amantis religiosas y yo grabo para el documental y me quedo embelesada con la belleza de las islas del Mar de Japón. #蟷螂 #バッタ #海 #家族
Nos ha tocado cuidar durante 15 días a #Sagi , un precioso perro japonés #akitaken  de nuestro vecino. Así que le llevamos a dar paseos al mar, varias veces al día, para que se bañe. Mientras lo hace Jiji y Ryuki cazan saltamontes y amantis religiosas y yo grabo para el documental y me quedo embelesada con la belleza de las islas del Mar de Japón. #蟷螂  #バッタ  #海  #家族 
・
・
・
 #夏休み 子供たち、とっても楽しんでます。  #ザ #田舎 の #子供 って感じで  #毎日 毎日虫つかみ🎵 『 #毎日忙しい ねん!! #虫つかみ で❗』 と言われる始末…。 そろそろ #宿題 がんばろか😅  #沢蟹 #かなへび #トカゲ #蝉  #トンボ #アリ #バッタ #ヘビ
厚木基地番外編

あるトカゲさん🦎さんがいました。今日は曇りで虫もいっぱいいたので手当たり次第パクパク食べていました。

しかしまだ足りないトカゲ🦎さんは…大きなバッタの子供を見つけました…

食べられるかな…いや、デカイな。
でも絶対美味しいぞ‼️アレ‼️ でもデカイな…

しかもこの距離感が縮められない…

ダメだ。また今度にしよう。

と違う虫を食べたとさ(^^) はいすいません。(笑)

#トカゲ #バッタ #食物連鎖 #食欲旺盛 #どうしても縮まらない距離
厚木基地番外編 あるトカゲさん🦎さんがいました。今日は曇りで虫もいっぱいいたので手当たり次第パクパク食べていました。 しかしまだ足りないトカゲ🦎さんは…大きなバッタの子供を見つけました… 食べられるかな…いや、デカイな。 でも絶対美味しいぞ‼️アレ‼️ でもデカイな… しかもこの距離感が縮められない… ダメだ。また今度にしよう。 と違う虫を食べたとさ(^^) はいすいません。(笑) #トカゲ  #バッタ  #食物連鎖  #食欲旺盛  #どうしても縮まらない距離 
コキアとバッタ
#コキア
#ほうきぐさ 
#バッタ
#grasshopper
みうとタコパ〜🐙✌🏻
動画撮ったりめっちゃ楽しかった.笑いすぎて(爆)
みう最高です💕
#ファンタ#たこ焼き#ツインズ動画
#最高⤴︎#変な天気🌦#バッタ.
嫌がらせするわ
#バッタ #虫 #怖 #嫌がらせ
#バッタ #フキバッタ 幼虫じゃありません。こういうヤツなんです♪羽がない。
こんなに美しいのに
#アブ#バッタ#ハチ#へび#きが抜けない#
先ほどの続きで連投🙏💦💦
①大きなカジカガエルでしたよ~🐸
②バッタ
③湧き水が流れる場所で米をとぎこの湧水で炊飯👍🍚
湧き水で炊くとご飯が美味しい🍚

#蛙#カエル#バッタ#湧き水#名水#兵庫県#多可町#自然#flog #mineralwater
「勝手に飯南町滝100選認定委員会」認定😁💐🎌イマナンコメ?
銀山街道 最大の難所「赤名峠」
納得のぬかるみゾーン😲❗
道に水が絶えず流れてハンドルをとられる×2🚙💦
備後國藝州領---出雲國廣瀬領 境。

#iinan #島根県 #島根県飯南町 #飯南町 #飯南町観光 #観光 #旅 #summer #夏がきた #myunseenjapan #visitjapanau #japanrevealed #trip #世界遺産 #石見銀山 #銀山街道 #赤名峠 #赤名宿 #バッタ #仮面ライダー #滝ジャパン2017 #summergram #discover_shimane #sanin_stagram #countrylife #しまねぐらむ #うんなんフォト #instagram #出雲路 #写真が好きな人と繋がりたい 
@unnan_area
「勝手に飯南町滝100選認定委員会」認定😁💐🎌イマナンコメ? 銀山街道 最大の難所「赤名峠」 納得のぬかるみゾーン😲❗ 道に水が絶えず流れてハンドルをとられる×2🚙💦 備後國藝州領---出雲國廣瀬領 境。 #iinan  #島根県  #島根県飯南町  #飯南町  #飯南町観光  #観光  #旅  #summer  #夏がきた  #myunseenjapan  #visitjapanau  #japanrevealed  #trip  #世界遺産  #石見銀山  #銀山街道  #赤名峠  #赤名宿  #バッタ  #仮面ライダー  #滝ジャパン2017  #summergram  #discover_shimane  #sanin_stagram  #countrylife  #しまねぐらむ  #うんなんフォト  #instagram  #出雲路  #写真が好きな人と繋がりたい  @unnan_area
お休みをいただいて滋賀県に行ってきました🌟
パドルボードがメインイベント✨前日まで雨予報で☔️ダメかなぁと思っていましたがなんとか日差しが少し差し込むような天気☀️
行きたかった琵琶湖テラスは時間の都合上行けなかったけど、白髭神社で綺麗な景色を見れたので結果オーライ!
・
次回は琵琶湖バレイへ💓
#滋賀 #湖南市 #パドルボード #spolan #spolansup #sup #琵琶湖 #琵琶湖大橋 #白髭神社 #晴れ女 #晴れ男 #雨女 #バッタ #名古屋 に連れて帰ってきた#みくりやうどん #カレーうどん #辛い #エビフライ🍤 #デカイ #次は #琵琶湖バレイ #琵琶湖テラス
お休みをいただいて滋賀県に行ってきました🌟 パドルボードがメインイベント✨前日まで雨予報で☔️ダメかなぁと思っていましたがなんとか日差しが少し差し込むような天気☀️ 行きたかった琵琶湖テラスは時間の都合上行けなかったけど、白髭神社で綺麗な景色を見れたので結果オーライ! ・ 次回は琵琶湖バレイへ💓 #滋賀  #湖南市  #パドルボード  #spolan  #spolansup  #sup  #琵琶湖  #琵琶湖大橋  #白髭神社  #晴れ女  #晴れ男  #雨女  #バッタ  #名古屋  に連れて帰ってきた#みくりやうどん  #カレーうどん  #辛い  #エビフライ 🍤 #デカイ  #次は  #琵琶湖バレイ  #琵琶湖テラス 
BATTA

#バッタ
……
疲れ果てて仕事から帰ったら
ポストにバッタ…
まっぢイジメだろ?💢💢💢
独りで叫んだし(⊙⊙)💦💦
恐ろしくて遠目でズームして
撮影した為に画質が悪い←
#ポストに
#バッタ
#完全にイジメ
#沢山あるポストの中で
#何故私を選んだの?
#きもい…
#鳥肌…
#疲れ増した←
自然に対して不思議に思う事ある⁇って息子に聞いたらおもしろい答えが返ってきた
.
「なんで人が作ってない木とか自然を人がお金で売ったりするん?」
.
「なんで熊は沢山毛が生えてて暖かそうなのに冬眠するん?耳の中全開のウサギは冬眠せんのに」
.
答えも言葉も少しおかしいけどなんかいいね。好き
.
写真はバッタをさがしてる
#息子#自然#木#海#芝#不思議#答え#感性#思想#考え#こども#男の子#お兄ちゃん#小学生#成長#純粋#シンプル#ワールド#世界観#哲学#美しい#楽しい#バッタ#兄妹#写真#大好き
自然に対して不思議に思う事ある⁇って息子に聞いたらおもしろい答えが返ってきた . 「なんで人が作ってない木とか自然を人がお金で売ったりするん?」 . 「なんで熊は沢山毛が生えてて暖かそうなのに冬眠するん?耳の中全開のウサギは冬眠せんのに」 . 答えも言葉も少しおかしいけどなんかいいね。好き . 写真はバッタをさがしてる #息子 #自然 #木 #海 #芝 #不思議 #答え #感性 #思想 #考え #こども #男の子 #お兄ちゃん #小学生 #成長 #純粋 #シンプル #ワールド #世界観 #哲学 #美しい #楽しい #バッタ #兄妹 #写真 #大好き 
*
散歩してきたぁー🙌🙌
*
*
*
1時間も歩いたゎwww
暑かったけど、子ども楽しそうやって
よかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
トカゲやらバッタやら
捕まえてくるからキモかったwww
*
#散歩
#1時間も歩いた
#暑い暑い暑い暑い
#トカゲ
#バッタ