an online Instagram web viewer

#バッファローマン medias

Photos

フリースで防寒対策❗
数年前、リサイクルショップで見つけた掘り出し物。
ジャミロクワイの「Canned Heat」のMVでボーカルの
Jay Kayが着用してるモデルのフリース。
2枚目の写真のバッファローマンのフィギュアも
同じリサイクルショップで購入した物。
#ジャミロクワイ #フリース #リーバイス #シルバータブ
#バッファローマン #キン肉マン #フィギュア 
#古着 #ファッション #掘り出し物 #お洒落
#jamiroquai #fashion #fleece #levis #silvertab 
#cannedheat #buffaloman #kinnikuman #figure
フリースで防寒対策❗ 数年前、リサイクルショップで見つけた掘り出し物。 ジャミロクワイの「Canned Heat」のMVでボーカルの Jay Kayが着用してるモデルのフリース。 2枚目の写真のバッファローマンのフィギュアも 同じリサイクルショップで購入した物。 #ジャミロクワイ  #フリース  #リーバイス  #シルバータブ  #バッファローマン  #キン肉マン  #フィギュア  #古着  #ファッション  #掘り出し物  #お洒落  #jamiroquai  #fashion  #fleece  #levis  #silvertab  #cannedheat  #buffaloman  #kinnikuman  #figure 
朝会社行ったら椅子の上にバッファローマンの頭があったから自分のお茶に被せて完成させた😁✨
、
#会社#キン肉マン#バッファローマン#先輩#イタズラ#毎日
先日の土曜日、運動会中止になり、急きょ仕事になり、奥さんと次女は女子会で不在、なんとなく夕飯🌃🍴作るのが、億劫になってしまい…
長女に『何食べたい?』って聞いたら、ある程度は予測してましたが『焼き肉~』となり(笑)😝久々に長女と二人で夕飯となりました✨
何年ぶりかの牛角…多分、店長の教育がいいんだろうか?久々に従業員の応対が素晴らしいと感じた店でした(チェーン店のなかで)💯💮 #牛角 #牛角食べ放題 #食べ放題 #飲み放題 #焼き肉 #乾杯 #バッファローマン #早乙女玄馬 #早乙女玄馬パンダver #つば九郎 #夕飯 #夕飯は焼肉 #ディナー
先日の土曜日、運動会中止になり、急きょ仕事になり、奥さんと次女は女子会で不在、なんとなく夕飯🌃🍴作るのが、億劫になってしまい… 長女に『何食べたい?』って聞いたら、ある程度は予測してましたが『焼き肉~』となり(笑)😝久々に長女と二人で夕飯となりました✨ 何年ぶりかの牛角…多分、店長の教育がいいんだろうか?久々に従業員の応対が素晴らしいと感じた店でした(チェーン店のなかで)💯💮 #牛角  #牛角食べ放題  #食べ放題  #飲み放題  #焼き肉  #乾杯  #バッファローマン  #早乙女玄馬  #早乙女玄馬パンダver  #つば九郎  #夕飯  #夕飯は焼肉  #ディナー 
◾️7人の悪魔超人
フィギュア(石像色)を購入!
カッコイイ。。。
カラーもあるらしい

#キン肉マン
#ミート君
#7人の悪魔超人
#フィギュア
#バッファローマン
#ザ・摩天楼
#ステカセキング
#ミスターカーメン
#ブラックホール
#アトランティス
#スプリングマン
#ゆでたまご
京都来る度に撮ってまうやつ。
#バッファローマン
京都のとある駅で
見かけた彼
ほとんど名前を
聞かなくなった
今見てもその外見は
ゆるキャラではない
かわいさはどうあれ
このパンチの強さで
印象に残っているので
制作者側の思い通りに
なってる可能性が高い
頭のツノで
バッファローマンと
ガチ喧嘩してほしい
#奈良
#マスコット
#京都
#とある駅
#脱ゆるキャラ
#圧倒的なパンチ力
#バッファローマン
#1000万パワー
#1010くん
京都のとある駅で 見かけた彼 ほとんど名前を 聞かなくなった 今見てもその外見は ゆるキャラではない かわいさはどうあれ このパンチの強さで 印象に残っているので 制作者側の思い通りに なってる可能性が高い 頭のツノで バッファローマンと ガチ喧嘩してほしい #奈良  #マスコット  #京都  #とある駅  #脱ゆるキャラ  #圧倒的なパンチ力  #バッファローマン  #1000万パワー  #1010くん 
2000万パワーズ浪漫堂ver.
そういや、CCPさんの方でもラーメンマンさん龍闘衣ver.が予約開始されましたね。
#キン肉マン
#ラーメンマン
#バッファローマン
#2000万パワーズ
#浪漫堂
#キン肉マンフィギュア
意外と大変だったバッファに対しての
キン肉バスター。

空中だとスタンド使ってバランス調整で
わりと簡単に出来たのに
マットに着地させた状態だと、
バッファの重さでかなりバランスを崩し
なかなか思うようにいかなかったなー(泣)

ようやく奇跡のバランスで
キン肉バスター炸裂させられましたー(^^) 今回も原作画を意識した感じに
してみました(*^^*)
ネオキン肉バスターからの
キン肉バスターの流れは
当時ジャンプでめちゃくちゃ興奮しました!

個人的には数あるキン肉マンの
試合の中でベストバウトと
思ってます♪

#キン肉バスター
#キン肉マン
#バッファローマン
#ゆでたまご
意外と大変だったバッファに対しての キン肉バスター。 空中だとスタンド使ってバランス調整で わりと簡単に出来たのに マットに着地させた状態だと、 バッファの重さでかなりバランスを崩し なかなか思うようにいかなかったなー(泣) ようやく奇跡のバランスで キン肉バスター炸裂させられましたー(^^) 今回も原作画を意識した感じに してみました(*^^*) ネオキン肉バスターからの キン肉バスターの流れは 当時ジャンプでめちゃくちゃ興奮しました! 個人的には数あるキン肉マンの 試合の中でベストバウトと 思ってます♪ #キン肉バスター  #キン肉マン  #バッファローマン  #ゆでたまご 
ちり杯が終わってから 女性版湯屋番 を作ろうと試みてるが進まない
「みたらしちゃんにはな、年下がええと思うねん、んでなスペイン人やねん、現地で会ってな、日本に一緒に来てカレーの出るスペインバルやんねん」というやよいさんの妄想から生まれたスペイン人ゴンザレスのせいである
私の頭の中に住み着いたゴンザレスが、ちょいちょい風呂屋の入り口からガラガラ入ってくる
私の中でスペイン人といえばバッファローマンなんやけど、バッファローマン絶対パエリア作らへんやん!と、バッファローマンとパエリアの間で行ったり来たりしてるとさっぱり話が進まない。
だめだ、年末までにできる気がしない。
#バッファローマン #好き #Inktober #キン肉マン #みたらしまんが #今日のわたし #絵日記 湯屋番
ちり杯が終わってから 女性版湯屋番 を作ろうと試みてるが進まない 「みたらしちゃんにはな、年下がええと思うねん、んでなスペイン人やねん、現地で会ってな、日本に一緒に来てカレーの出るスペインバルやんねん」というやよいさんの妄想から生まれたスペイン人ゴンザレスのせいである 私の頭の中に住み着いたゴンザレスが、ちょいちょい風呂屋の入り口からガラガラ入ってくる 私の中でスペイン人といえばバッファローマンなんやけど、バッファローマン絶対パエリア作らへんやん!と、バッファローマンとパエリアの間で行ったり来たりしてるとさっぱり話が進まない。 だめだ、年末までにできる気がしない。 #バッファローマン  #好き  #Inktober  #キン肉マン  #みたらしまんが  #今日のわたし  #絵日記  湯屋番
.
キン肉マン。
マッスルショットをやって二年。
周りにこのゲームやってる人いないのに一人で地道に細々とやってた。
ガチャで金が3つでて一人ではしゃいだ25の夜。
.
.
.
#キン肉マン
#マッスルショット
#キン肉マン好きと繋がりたい 
#キン肉マン好きな人と繋がりたい 
#マルチプレイしたいのに周りにやってる人いない。
#2年間一人
#だれかやろう。
#バッファローマン
#スプリングマン
#ディアボロス
#キン肉マン大好き
#ドラゴンの練習終わりにガチャ引いて
#嬉しくなりました。
. キン肉マン。 マッスルショットをやって二年。 周りにこのゲームやってる人いないのに一人で地道に細々とやってた。 ガチャで金が3つでて一人ではしゃいだ25の夜。 . . . #キン肉マン  #マッスルショット  #キン肉マン好きと繋がりたい  #キン肉マン好きな人と繋がりたい  #マルチプレイしたいのに周りにやってる人いない 。 #2年間一人  #だれかやろう 。 #バッファローマン  #スプリングマン  #ディアボロス  #キン肉マン大好き  #ドラゴンの練習終わりにガチャ引いて  #嬉しくなりました 。
今日の昼ランで、今月の走行距離が100Kを超えました👍
そして夜ランで更に追い込む❗️
.
過去にない走り込みで脚の疲労が…😓
.
そんな脚を労わるため、グリッドフォームローラーを購入!
.
グリグリすると、、、とっても痛い…
\(;゚∇゚)/
.
.
これ、なんだかアレに似てるな!
腕にはめてみる。
.
バッファローマン🐮
.
違う??? 😅
.
.
#おっさんランナー #ランニング #running #ジョギング #jogging #ハシリマスタグラム #igランナーズ #addidas #on #オークリー #oakley #garmin #ガーミン #235j #おかやまマラソン #トリガーポイント #グリッドフォームローラー #バッファローマン
今日の昼ランで、今月の走行距離が100Kを超えました👍 そして夜ランで更に追い込む❗️ . 過去にない走り込みで脚の疲労が…😓 . そんな脚を労わるため、グリッドフォームローラーを購入! . グリグリすると、、、とっても痛い… \(;゚∇゚)/ . . これ、なんだかアレに似てるな! 腕にはめてみる。 . バッファローマン🐮 . 違う??? 😅 . . #おっさんランナー  #ランニング  #running  #ジョギング  #jogging  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #addidas  #on  #オークリー  #oakley  #garmin  #ガーミン  #235j  #おかやまマラソン  #トリガーポイント  #グリッドフォームローラー  #バッファローマン 
.
バッファローマンて誰や思って検索したら、
は?ばり似てるやん。

#秋服 #バッファローマン
筋肉は1日してならず。

本物のボディメイク(理想のカラダ、ココロ、人生)は1日してならずでございますね。。 健康的なダイエット・正しいボディメイクも焦りや、短期的過ぎる体重の増減などはbadです。

しっかりと理想のビジョンや長期・中期・短期計画を立てて、じっくりと確実に進めていくことが一番の近道となります。

それにしても、このバッファローマンの完璧な肉体。。 美しすぎるフィジーク。

強烈な憧れ。

超絶なる嫉妬。。 #三重県
#松阪
 #伊勢 
#津
#鈴鹿 
#四日市 
#ダイエット
#ボディメイク
 #パーソナルトレーニング
 #パーソナルボディメイク 
#筋トレ
#スポーツ
#トレーニング
#プロレス
#ライジングサン 
#キン肉マン 
#らーめんまん 
#バッファローマン 
#ハリケーンミキサー 
#ライザップ 
#ベストボディジャパン 
#ミスターモデルジャパン 
#NPCJ
#メンズアスリートモデル 
#フィジーク 
#スイーツ 
#パン 
#ケーキ 
#お菓子横丁
筋肉は1日してならず。 本物のボディメイク(理想のカラダ、ココロ、人生)は1日してならずでございますね。。 健康的なダイエット・正しいボディメイクも焦りや、短期的過ぎる体重の増減などはbadです。 しっかりと理想のビジョンや長期・中期・短期計画を立てて、じっくりと確実に進めていくことが一番の近道となります。 それにしても、このバッファローマンの完璧な肉体。。 美しすぎるフィジーク。 強烈な憧れ。 超絶なる嫉妬。。 #三重県  #松阪  #伊勢  #津  #鈴鹿  #四日市  #ダイエット  #ボディメイク  #パーソナルトレーニング  #パーソナルボディメイク  #筋トレ  #スポーツ  #トレーニング  #プロレス  #ライジングサン  #キン肉マン  #らーめんまん  #バッファローマン  #ハリケーンミキサー  #ライザップ  #ベストボディジャパン  #ミスターモデルジャパン  #NPCJ  #メンズアスリートモデル  #フィジーク  #スイーツ  #パン  #ケーキ  #お菓子横丁 
ペンタブお絵描き、80作目は初期バッファローマンです。
子供の頃、周りはヒゲバッファと呼んでました。ボディカクカクな初期ヒゲ期と悪魔に魂を売る前が好きなのです^^
・
 #バッファローマン #ヒゲバッファ
 #キン肉マン
 #ペンタブお絵描き
 #電気のペンタブ不成長記
#悪魔将軍 をポチって買ってしまいましたが格好よすぎます!でけーと思った #アシュラマン より遥かにでかいです。リペイントで再販が出るのですが、金銀マスクが欲しくってこちらを買いました。
近いうちに #バッファローマン も買ってしまうと思います。
.
.
.
#キン肉マン #shフィギュアーツ #bandai
懐かしさのあまりガチャってみた。
#キン消し #バッファローマン #ガチャガチャ
なんやかんや気になってたので買ってみた
何故にペンタゴン…?って思ったらチキンをペンタゴンにしたみたいだ。
キン肉マンをポーク、バッファローマンをビーフにしたのはわかるが、それは読めんかったわ…🙄 #カップ麺 #キン肉マン #バッファローマン #キン肉盛りヌードル #まさかのペンタゴン
セブンイレブンでキン肉盛りヌードルとやらを発見!
キン肉マン好きとしては買わずにはおられない。

3種類の肉が入っているらしく、バッファローマンがビーフ、キン肉マンがポーク、ペンタゴンがチキンを表してるらしい。

なるほど〜だからあまり活躍もしてないのにペンタゴンもパッケージに描かれてるのね😁

#キン肉盛りヌードル #キン肉マン #バッファローマン #ペンタゴン #明星
セブンイレブンでキン肉盛りヌードルとやらを発見! キン肉マン好きとしては買わずにはおられない。 3種類の肉が入っているらしく、バッファローマンがビーフ、キン肉マンがポーク、ペンタゴンがチキンを表してるらしい。 なるほど〜だからあまり活躍もしてないのにペンタゴンもパッケージに描かれてるのね😁 #キン肉盛りヌードル  #キン肉マン  #バッファローマン  #ペンタゴン  #明星 
*
今日、職場の先輩に「その服凄いね、バッファローマンじゃん」って言われてポカンとしてたら「キン肉マンのキャラクターだよ」って言われた(笑)
#バッファローマン #気になる人は #調べてね #笑 #ジェネレーションギャップ #fashion
私は女子ですが、弟が2人いるので#キン肉マン をよく見ていました。コンビニでコレを見つけて即#パケ買い !#火事場のクソ力!の#タレ ってどんな味なんだ(笑)? キン肉マン、#バッファローマン #ミートくん は分かるけれど、もう一人の顔に☆の方は誰でしたでしょうか?

#キン肉盛りヌードル #カップ麺 #漫画
イオンでキンケシのガチャガチャを見つけたので奥様とガキに金を借りて三回やったヽ( ̄▽ ̄)ノ
#キンケシ
#ロビンマスク
#クロスボンバー
#ヘルミッショネルズ
#キン肉バスター
#ネプチューンマン
#ビッグザ武道
#キン肉マン
#バッファローマン
‪ハリケーンミキサーで‬
‪バラバラ天狗‬ ‪◇通販◇‬
‪tengart.thebase.in‬
‪#天狗 #てんぐアート ‬
‪#ハリケーンミキサー‬
‪#キン肉マン‬
‪#バッファローマン‬
バッファローマンをイメージしたルアー😌

お弁当に入ってそうって言われますが、わかる人にはわかるのではなかろうか😒

ゆっくりタダ巻きでツノ部分がゆらゆら
動きます😊

#キン肉マン
#バッファローマン 
#ハンドメイドルアー
‪天狗バズーカ‬ ‪◇通販◇‬
‪tengart.thebase.in‬
‪#天狗 #てんぐアート ‬
‪#スプリングバズーカ‬
‪#キン肉マン #バッファローマン ‬
盟友の黒T氏がついに年貢を納めた!!
結婚式にお呼ばれしたんで久々に人の結婚式行ってくる。
#バッファローマン #超人タッグトーナメント #2000万パワーズ #わかる人はわかる
『💪🏻キン肉バスター‼️』
「ウォーズマン誕生日用にガチャした時の1回目がコレ😍景品タオルをバックに…🤧」
#キン肉バスター #キン肉マン #バッファローマン #キン消し #キンケシ #キンケシ02 #kinnikuman #kinkeshi #keshi #フィギュア #minifigures #minifigure #muscletoys #musclefigures #rubberfigures #instatoys #toystagram #toy #toys
バッファローマン、痛そう😢
でも三角筋と大胸筋が引っ張られてる感じが堪らないッ‼︎ 😆😆 #バッファローマン
#パロスペシャル
#ウォーズマン
#キン肉マン
#kinnikuman
#コレクション
#collection
#figure
#フィギュア 
#muscle
#アニメ
#anime 
#キャラクター
#character
#筋肉
#腹筋
#大胸筋
#イケメン
悪い顔だけど憎めない😆
そもそもバッファローは草食性だからね🤔
悪魔に魂売ってでも......ってかんじだね😆👍 #バッファローマン
#キン肉マン
#kinnikuman
#コレクション
#collection
#figure
#フィギュア 
#muscle
#アニメ
#anime 
#キャラクター
#character
#筋肉
#腹筋
#大胸筋
#イケメン
キン肉マン二人でバッファローマンをイジメてるの図 #キン消し #キン肉マン #ケンカキック #バッファローマン
ウォーズマン、誕生日おめでとう!

今日はあまりにも、あまりにも色々なことがあって
お絵描きは間に合わないため明日にでも。
ウォーズマンと対戦経験ある仲間で(テリーマンは非公式キン肉マン戦の特訓にて対戦)^^
・
 #ウォーズマン #ウォーズマン幼少期
 #ニコライ #キン肉マン #テリーマン
 #ロビンマスク #ラーメンマン
 #バッファローマン #フィギュアーツ
 #自作キン消し
ウォーズマン、誕生日おめでとう! 今日はあまりにも、あまりにも色々なことがあって お絵描きは間に合わないため明日にでも。 ウォーズマンと対戦経験ある仲間で(テリーマンは非公式キン肉マン戦の特訓にて対戦)^^ ・ #ウォーズマン  #ウォーズマン幼少期  #ニコライ  #キン肉マン  #テリーマン  #ロビンマスク  #ラーメンマン  #バッファローマン  #フィギュアーツ  #自作キン消し 
たのしかった、おおさかえんせい〜👦🏻👧🏻
昨日の勝利は、通天閣でビリケンさんの足をさすったご利益があったんだな…と信じたい‼️
(観光記念として撮ってもらった写真を口車に乗ってしまい❓購入した事も、ご利益に寄与かっ…❓😅)
ウォーズマン、ちょいとコワイわぁ😶😧😨😰
ミート君、ちょいとおとぼけフェイス❓❓😃
阪堺電車🚃、味があって何か良いなぁ😌✨
#fmarinos #awaygame #victory #memories #マリサポさん と#お散歩 #串カツ横綱 の#横綱メガ盛り #づぼらや #通天閣 #ビリケンさん と#おっさん #キン肉マン #バッファローマン #ウォーズマン #ミート君 #阪堺電車
たのしかった、おおさかえんせい〜👦🏻👧🏻 昨日の勝利は、通天閣でビリケンさんの足をさすったご利益があったんだな…と信じたい‼️ (観光記念として撮ってもらった写真を口車に乗ってしまい❓購入した事も、ご利益に寄与かっ…❓😅) ウォーズマン、ちょいとコワイわぁ😶😧😨😰 ミート君、ちょいとおとぼけフェイス❓❓😃 阪堺電車🚃、味があって何か良いなぁ😌✨ #fmarinos  #awaygame  #victory  #memories  #マリサポさん  と#お散歩  #串カツ横綱  の#横綱メガ盛り  #づぼらや  #通天閣  #ビリケンさん  と#おっさん  #キン肉マン  #バッファローマン  #ウォーズマン  #ミート君  #阪堺電車 
キン消し。
画像を反転させて“ネオ・キン肉バスター٩( ᐛ )و
#キン肉バスター #ネオキン肉バスター #キンケシ #バッファローマン #キン肉マン #昭和 #玩具 
#ガチャガチャ
10月1日はウォーズマンの誕生日★
Happy Birthday(´ε ` )
かませ犬と揶揄されるウォーズですが、実は対戦相手からは「お陰様で対戦後はバイトもせず食べれる様になったんです!」と感謝されてるに違いない♪ウォーズは黒生が似合う★俺も早く横浜オクトーバーフェストに行ってビール飲みたいヽ(●´ε`●)ノ #キン肉マン #ウォーズマン #バッファローマン #ネプチューンマン #マンモスマン
10月1日はウォーズマンの誕生日★ Happy Birthday(´ε ` ) かませ犬と揶揄されるウォーズですが、実は対戦相手からは「お陰様で対戦後はバイトもせず食べれる様になったんです!」と感謝されてるに違いない♪ウォーズは黒生が似合う★俺も早く横浜オクトーバーフェストに行ってビール飲みたいヽ(●´ε`●)ノ #キン肉マン  #ウォーズマン  #バッファローマン  #ネプチューンマン  #マンモスマン 
悪魔超人軍集結!Devils army
サンシャインが音沙汰無いなぁ。
頑張って出し続けてほしい。

#キン肉マン#悪魔将軍#アシュラマン#ザニンジャ #バッファローマン#悪魔超人#フィギュアーツ #オモ写 #kinnikuman#shfiguarts
家畜はお前らだっ!!
バッファローマンの家畜は、機械の熊たちです。
次男の作品より。 …昨日はガンダムとザクが土俵の立ち会い中でした(;^_^A

#キン肉マン#バッファローマン#ゆでたまご先生#ガンダム#ザク#ベアブリック#ブックオフで100円
バッファローマンカッコよすぎる。
キン肉マンまじでカッコイイ
ラーメンマン写して欲しいなぁ

#キン肉マン#カップヌードル#旨辛醤油#バッファローマン#キン肉マン#ペンタゴン
毎日バッファローマンと寝る娘。
#キン肉マン
#バッファローマン
#クッション
赤バッファロー1000万パワーVer🤔
赤皮膚が破れ始める途中のフィギュアもあるといいな😆

#バッファローマン
#キン肉マン
#kinnikuman
#コレクション
#collection
#figure
#フィギュア 
#muscle
#アニメ
#anime 
#キャラクター
#character
#筋肉
#腹筋
#大胸筋
#イケメン
キン肉バスター祭り(ダブり)
バッファローマン相手は散々フィギュアになっているから、ウォーズマン戦のレアなコスチュームとフォームの
記念すべき初バスターをキンケシにして欲しいなあ~^^
・
 #キン肉バスター #キン肉マン
 #バッファローマン #キンケシ #キン消し
 #kinkeshi