an online Instagram web viewer

#バドミントン部 medias

Photos

今日は部活の試合でした😆💦
バドミントンは動き早くて、写真撮影の難易度高かった~💦💦💦
とにかくシャッタースピードを上げないと被写体ブレしてしまうのですが、太陽光遮る暗幕張りの体育館!明るさも少なくて、iso感度を目一杯上げても被写体ブレする~💦💦💦野球より難しい❗
コートが小さいし、相手の打球(打羽?)で動きが読めるところは撮りやすかった~💞
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #バドミントン部 #バドミントン #拡張ISO感度 #スポーツ写真
今日は部活の試合でした😆💦 バドミントンは動き早くて、写真撮影の難易度高かった~💦💦💦 とにかくシャッタースピードを上げないと被写体ブレしてしまうのですが、太陽光遮る暗幕張りの体育館!明るさも少なくて、iso感度を目一杯上げても被写体ブレする~💦💦💦野球より難しい❗ コートが小さいし、相手の打球(打羽?)で動きが読めるところは撮りやすかった~💞 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #バドミントン部  #バドミントン  #拡張ISO感度  #スポーツ写真 
会社の人とバドミントン🏸
久しぶりの運動して、体スッキリ‼︎
子どもが4人もいて、元気もらえて楽しかったー🤓💓
・
東京営業所の子にお誕生日movieとプレゼントも買ったし、準備ばっちし🎁
・
毎日充実してて幸せだなぁ😭☺️‼︎✨
・
#みんな強すぎ 
#安定の部長
#バドミントン部 #もう発足してるわ
#筋肉痛  明日くるかな
#ユニフォーム  つくりたーい
息子の中学の部活の3年生送迎試合に観覧に。
ダブルスの団体戦で、息子は顧問の先生と同じチームなのはわかるが、なぜか先生のパートナー。
半年で少しは試合っぽくはなってきたかな。
何故か人が足らず俺も2試合に参加。だいぶ足を引っ張ったけどパートナーが上手で2連勝。
しかし1つの中学のバドミントン部にしては大所帯な気がする。野球部より人数多いらしい。時代は変わったなぁ。
#バドミントン部
#野球部よりバドミントン部の方が人が多い
息子の中学の部活の3年生送迎試合に観覧に。 ダブルスの団体戦で、息子は顧問の先生と同じチームなのはわかるが、なぜか先生のパートナー。 半年で少しは試合っぽくはなってきたかな。 何故か人が足らず俺も2試合に参加。だいぶ足を引っ張ったけどパートナーが上手で2連勝。 しかし1つの中学のバドミントン部にしては大所帯な気がする。野球部より人数多いらしい。時代は変わったなぁ。 #バドミントン部  #野球部よりバドミントン部の方が人が多い 
クラブ行ってきました!
やっぱりたのしい♡
・
勉強のご褒美ってお母さんがミスド買ってきてくれました!
カナヘイとのコラボですごい可愛い💕
美味しかったです♪
・
ということで今からお昼ご飯食べて勉強します。
#勉強#勉強垢 #ミスド#カナヘイ#コラボ#バドミントン部
クラブ行ってきました! やっぱりたのしい♡ ・ 勉強のご褒美ってお母さんがミスド買ってきてくれました! カナヘイとのコラボですごい可愛い💕 美味しかったです♪ ・ ということで今からお昼ご飯食べて勉強します。 #勉強 #勉強垢  #ミスド #カナヘイ #コラボ #バドミントン部 
.
.
以前から懸念されていた運動不足解消のため、「バドミントン部」始めました。
.
また、明日19日(日)は誠に勝手ながら臨時休業いたします。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
.
.
#solisagriturismo#湘南国際村#葉山 
#バドミントン部 #部員はまだ2人#遊びじゃないよ朝活だよ
#臨時休業
.
SOLIS Agriturismo
046-874-8750
【打ち上げ】
昨夜は延び延びになっていた
バド部役員の打ち上げでした
・
受験生の母
全員子供の塾のお迎えがあるので
ソフトドリンクで乾杯!
・
本日娘は
ロボットコンテスト福岡県大会
勝ち抜けば来月沖縄で九州大会らしく
張り切って出かけて行きました(^_^;)
・
・
#打ち上げ#役員打ち上げ
#バドミントン部 #中学校
#アヒージョ#マルゲリータ
#バーニャカウダ#グリルチキン
#サラダ#明太クリームパスタ
#ロボットコンテスト
#福岡県大会
【打ち上げ】 昨夜は延び延びになっていた バド部役員の打ち上げでした ・ 受験生の母 全員子供の塾のお迎えがあるので ソフトドリンクで乾杯! ・ 本日娘は ロボットコンテスト福岡県大会 勝ち抜けば来月沖縄で九州大会らしく 張り切って出かけて行きました(^_^;) ・ ・ #打ち上げ #役員打ち上げ  #バドミントン部  #中学校  #アヒージョ #マルゲリータ  #バーニャカウダ #グリルチキン  #サラダ #明太クリームパスタ  #ロボットコンテスト  #福岡県大会 
*
久しぶりに集まれて良かった💕
最高に楽しかった(*˘︶˘*).。.:*
#地元#最高
#11中#バドミントン部
#もつ焼きやまざき
#地元だとみんな家近い
#最後まで一緒に帰れる
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当  #プロテイン  #中学生女子弁当 #バレー部 ☆
☆
☆
バレー部娘→1日練習試合
サッカー部息子→午前中練習試合
しかーも
バド部息子の高校とやるらしいww
でも
バド部息子→OFF♡
バド部仲間4~5人が我が家へ遊びに来るらしいwww
★
★
★
昨夜は3男の寝相が凄過ぎて
背中や顔面を蹴られながら朝を迎えましたわ……
3男も鼻詰まりでうなされてて
泣きながらキレまくってたわ……
( ´ー`)
#お弁当  #お弁当記録  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当生活  #obento  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #部活  #サッカー部  #バドミントン部  #スポーツ科  #savas  #筋トレ  #のっけ弁当  #2段弁当  #プロテイン  #中学生女子弁当  #バレー部  ☆ ☆ ☆ バレー部娘→1日練習試合 サッカー部息子→午前中練習試合 しかーも バド部息子の高校とやるらしいww でも バド部息子→OFF♡ バド部仲間4~5人が我が家へ遊びに来るらしいwww ★ ★ ★ 昨夜は3男の寝相が凄過ぎて 背中や顔面を蹴られながら朝を迎えましたわ…… 3男も鼻詰まりでうなされてて 泣きながらキレまくってたわ…… ( ´ー`)
おはようございます☺  朝から雨です☔  昨日より6度も温度が高いのに肌寒い一日です😣←娘っち💓こんな顔して学校に登校しました。今日は、サッカー部が選手権の県予選決勝⚽  コンディションは良くないけれど頑張ってほしいな~😌娘っち💓が通ってるって言うだけでも、何だか力が入ります✨
⭐
⭐
・塩やきそば(イカ)
・レンチンハム
・鶏のグリル焼き
・塩ゆでえび
・ブロッコリー
・プチトマト🍅(へたとったよ👌)
・おにぎり🍙←補食
⭐
⭐
今日の授業は昼まで!部活時間が長いのかな~!顧問いないけど...😅 レンチンハム!娘っち💓が美味しかった~って言うので、今日も入れちゃいました😁  簡単すぎる弁当でごめんなちゃい😋
今日も笑顔で気をつけていってらっしゃ~い👋
⭐
⭐
天気予報では、雨とか雪とか...車の運転など気をつけてよい週末を~お疲れ様💓
⭐
⭐
#お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #バドミントン部先輩近畿大会初日  #サッカー部選手権決勝  #頑張れ
おはようございます☺ 朝から雨です☔ 昨日より6度も温度が高いのに肌寒い一日です😣←娘っち💓こんな顔して学校に登校しました。今日は、サッカー部が選手権の県予選決勝⚽ コンディションは良くないけれど頑張ってほしいな~😌娘っち💓が通ってるって言うだけでも、何だか力が入ります✨ ⭐ ⭐ ・塩やきそば(イカ) ・レンチンハム ・鶏のグリル焼き ・塩ゆでえび ・ブロッコリー ・プチトマト🍅(へたとったよ👌) ・おにぎり🍙←補食 ⭐ ⭐ 今日の授業は昼まで!部活時間が長いのかな~!顧問いないけど...😅 レンチンハム!娘っち💓が美味しかった~って言うので、今日も入れちゃいました😁 簡単すぎる弁当でごめんなちゃい😋 今日も笑顔で気をつけていってらっしゃ~い👋 ⭐ ⭐ 天気予報では、雨とか雪とか...車の運転など気をつけてよい週末を~お疲れ様💓 ⭐ ⭐ #お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #バドミントン部先輩近畿大会初日  #サッカー部選手権決勝  #頑張れ 
スタバのラズベリーホワイトモカ。前回良かったのでアーモンドミルクをカスタマイズで🥛💓 http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785342590/
・
・
アーモンドミルクは甘いので、もうすぐ登場するラズベリーチョコレートモカにアーモンドカスタムも試してみたい〜!
・
・
ご結婚祝い&お誕生日祝いで大学の先輩にプレゼントと
明日の優勝の景品を物色するため、
お仕事終わりにお買い物〜♬
・
・
結局お店3軒ハシゴした💦
バタバタになってしまったけど、喜んでもらえるといいなぁ💓😌
・
・
#スターバックス #starbucks  #新発売 #アーモンドミルク #定番アイテム  探し#カープ優勝  #ビール#カルディ #コーヒー #ハンプティダンプティ #バドミントン部
スタバのラズベリーホワイトモカ。前回良かったのでアーモンドミルクをカスタマイズで🥛💓 http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785342590/ ・ ・ アーモンドミルクは甘いので、もうすぐ登場するラズベリーチョコレートモカにアーモンドカスタムも試してみたい〜! ・ ・ ご結婚祝い&お誕生日祝いで大学の先輩にプレゼントと 明日の優勝の景品を物色するため、 お仕事終わりにお買い物〜♬ ・ ・ 結局お店3軒ハシゴした💦 バタバタになってしまったけど、喜んでもらえるといいなぁ💓😌 ・ ・ #スターバックス  #starbucks  #新発売  #アーモンドミルク  #定番アイテム  探し#カープ優勝  #ビール #カルディ  #コーヒー  #ハンプティダンプティ  #バドミントン部 
本日、最終回原稿終わりました。寂しいですが、まだ単行本作業あるので頑張ります💪
応援して下さってる皆様、本当にありがとうございます!!!
写真は頂いたクリームと、手作りのパンプキンケーキ🎃
#連載#バドミントン漫画#男子ダブルス

#少年漫画#マンガ#漫画家 
#manga#drawing#draw#badminton#下書き#漫画#バドミントン部#ペン入れ#漫画制作 #お絵描き#無料漫画 #原稿#line漫画#illustration#バドミントン#埼玉#オリジナル#創作 #Kindle #原稿#コミックス#コミック

#pixivコミック
(無料&登録不要)Twitterのプロフからだとサクッとアクセス出来ます🙌→ https://comic.pixiv.net/amp/works/2405
本日、最終回原稿終わりました。寂しいですが、まだ単行本作業あるので頑張ります💪 応援して下さってる皆様、本当にありがとうございます!!! 写真は頂いたクリームと、手作りのパンプキンケーキ🎃 #連載 #バドミントン漫画 #男子ダブルス  #少年漫画 #マンガ #漫画家  #manga #drawing #draw #badminton #下書き #漫画 #バドミントン部 #ペン入れ #漫画制作  #お絵描き #無料漫画  #原稿 #line漫画 #illustration #バドミントン #埼玉 #オリジナル #創作  #Kindle  #原稿 #コミックス #コミック  #pixivコミック  (無料&登録不要)Twitterのプロフからだとサクッとアクセス出来ます🙌→ https://comic.pixiv.net/amp/works/2405
11月も終わりに近づいてきちゃった...! 今月は3回目の友達の披露宴😊✨
ベルのドレス🌹✨すごく似合っててかわいくて綺麗だった(^^)💕 こう考えると大学時代とか学生時代のお友達って懐かしくてあの頃は〜って色々やり残したこともあるけどあの時あっての今で、懐かしさに浸った!

最近は年齢もあってかみんなの幸せ報告やら何やらお悩みも多いお年頃(笑)
会話のレベルが大人になったなぁと感じます(笑)
幸せのおすそ分けはほんとに幸せな気持ちになる!
人の馴れ初めとか知るの好き(笑)
なんか出会いって奇跡だよね。
偶然より必然かな。
みんなお似合い、幸せが伝わってくる💕

けど変わらずくだらないことでも笑える楽しさも残ってて。20代ってやっぱり色々あるけど素敵だなぁ!20代後半て特に(笑)

毎日仕事だったり色々考えること多かったりあっとゆーまだけど充実してる(*´ー`*)💕 #ハッピーウェディング💍
#大学友達
#バドミントン部
#ディズニー
#素敵
#いつか私も
#幸せ
#ベイシェラトンホテル
11月も終わりに近づいてきちゃった...! 今月は3回目の友達の披露宴😊✨ ベルのドレス🌹✨すごく似合っててかわいくて綺麗だった(^^)💕 こう考えると大学時代とか学生時代のお友達って懐かしくてあの頃は〜って色々やり残したこともあるけどあの時あっての今で、懐かしさに浸った! 最近は年齢もあってかみんなの幸せ報告やら何やらお悩みも多いお年頃(笑) 会話のレベルが大人になったなぁと感じます(笑) 幸せのおすそ分けはほんとに幸せな気持ちになる! 人の馴れ初めとか知るの好き(笑) なんか出会いって奇跡だよね。 偶然より必然かな。 みんなお似合い、幸せが伝わってくる💕 けど変わらずくだらないことでも笑える楽しさも残ってて。20代ってやっぱり色々あるけど素敵だなぁ!20代後半て特に(笑) 毎日仕事だったり色々考えること多かったりあっとゆーまだけど充実してる(*´ー`*)💕 #ハッピーウェディング 💍 #大学友達  #バドミントン部  #ディズニー  #素敵  #いつか私も  #幸せ  #ベイシェラトンホテル 
今Kindleやline漫画で片翼シャトルが一巻無料みたいですね😃良かったらぜひ~!!
#連載#バドミントン漫画#男子ダブルス

#少年漫画#マンガ#漫画家 
#manga#drawing#draw#badminton#下書き#漫画#バドミントン部#ペン入れ#漫画制作 #お絵描き#無料漫画 #原稿#line漫画#illustration#バドミントン#埼玉#オリジナル#創作 #Kindle #原稿#コミックス#コミック

#pixivコミック
(無料&登録不要)Twitterのプロフからだとサクッとアクセス出来ます🙌→ https://comic.pixiv.net/amp/works/2405
今Kindleやline漫画で片翼シャトルが一巻無料みたいですね😃良かったらぜひ~!! #連載 #バドミントン漫画 #男子ダブルス  #少年漫画 #マンガ #漫画家  #manga #drawing #draw #badminton #下書き #漫画 #バドミントン部 #ペン入れ #漫画制作  #お絵描き #無料漫画  #原稿 #line漫画 #illustration #バドミントン #埼玉 #オリジナル #創作  #Kindle  #原稿 #コミックス #コミック  #pixivコミック  (無料&登録不要)Twitterのプロフからだとサクッとアクセス出来ます🙌→ https://comic.pixiv.net/amp/works/2405
☆2017.11.17(金)晴れ☀☆
#息子のお弁当🍴
#お弁当記録
#保温弁当箱
#大盛り弁当
*
*
#そぼろ丼
#ナポリタン
#シューマイ
#グラタン
#つくね串
#ブロッコリー
#プチトマト🍅
#コンソメの野菜スープ
*
*
👦
#高校2年
#バドミントン部
#部長さん
#花粉症
#20キロマラソン
👧
#中学3年
#受験生✏
#陸上部引退
#塾
#進路
#頭痛
#痛み止め
*
*
👦息子…昨日のお弁当完食してきた
♡(*゚O゚*))))ビックリ&嬉しい~(*^^*)
今日はどうかな(笑)
👧娘…最近頭痛がひどい(>_<)
痛み止め飲むことも💦
肩凝りからか原因わからないから心配💧
*
*
今朝は寒かった❄
車の窓カチコチに凍ってたし(^^;
田んぼは少し白かった( ⊙_⊙)
初霜かな?初氷?
#初霜?#初氷?
.☆.・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
☆2017.11.17(金)晴れ☀☆ #息子のお弁当 🍴 #お弁当記録  #保温弁当箱  #大盛り弁当  * * #そぼろ丼  #ナポリタン  #シューマイ  #グラタン  #つくね串  #ブロッコリー  #プチトマト 🍅 #コンソメの野菜スープ  * * 👦 #高校2年  #バドミントン部  #部長さん  #花粉症  #20キロマラソン  👧 #中学3年  #受験生 ✏ #陸上部引退  #塾  #進路  #頭痛  #痛み止め  * * 👦息子…昨日のお弁当完食してきた ♡(*゚O゚*))))ビックリ&嬉しい~(*^^*) 今日はどうかな(笑) 👧娘…最近頭痛がひどい(>_<) 痛み止め飲むことも💦 肩凝りからか原因わからないから心配💧 * * 今朝は寒かった❄ 車の窓カチコチに凍ってたし(^^; 田んぼは少し白かった( ⊙_⊙) 初霜かな?初氷? #初霜 ?#初氷 ? .☆.・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
おはよぅございます☺  今朝の気温は2度😱 “寒いー寒いー”の娘っち💓 今朝から朝勉のため?!2本早い電車で登校していきました😅  学校も暖房がまだなんだって...早く暖房入れてーーー😆笑笑
今日から、バドミントン近畿大会!わが校からはシングルの先輩のみ出場!なので、顧問不在のたも外練のみ!早く帰宅予定なので、皮膚科に行ってきま~す😊💦
⭐
⭐
・エビフライ🍤🍤
・えのき豚肉巻き
・レンチンハムたまご
・ポテトサラダ
・煮物
・かぼちゃの素揚げ
・おにぎり🍙←補食
⭐
⭐
恥ずかしい話...レンチンハムたまごを作りたかったけれど、今さら作り方を聞くのが恥ずかしくて...そんな時!igのコメント欄にレシピを見つけて作りました😁  無事になんとな~く出来ました😊✌ありがとうございます💓
今日も笑顔で気をつけていってらっしゃ~い👋
⭐
⭐
#お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #近畿大会開会式  #笑顔  #レンチンハムたまご  #冬到来
おはよぅございます☺ 今朝の気温は2度😱 “寒いー寒いー”の娘っち💓 今朝から朝勉のため?!2本早い電車で登校していきました😅 学校も暖房がまだなんだって...早く暖房入れてーーー😆笑笑 今日から、バドミントン近畿大会!わが校からはシングルの先輩のみ出場!なので、顧問不在のたも外練のみ!早く帰宅予定なので、皮膚科に行ってきま~す😊💦 ⭐ ⭐ ・エビフライ🍤🍤 ・えのき豚肉巻き ・レンチンハムたまご ・ポテトサラダ ・煮物 ・かぼちゃの素揚げ ・おにぎり🍙←補食 ⭐ ⭐ 恥ずかしい話...レンチンハムたまごを作りたかったけれど、今さら作り方を聞くのが恥ずかしくて...そんな時!igのコメント欄にレシピを見つけて作りました😁 無事になんとな~く出来ました😊✌ありがとうございます💓 今日も笑顔で気をつけていってらっしゃ~い👋 ⭐ ⭐ #お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #近畿大会開会式  #笑顔  #レンチンハムたまご  #冬到来 
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当  #プロテイン  #カレー弁当 ★
★
★
今日のお弁当は
昨日の残りのカレー♡
と、思ってたのに…
今朝お鍋開けてみたら(;゚Д゚)!
ギリギリしか残ってなかったーーーー
すげぇ勢いだな、おい…
☆
☆
☆
昨日お熱で保育園お休みした3男(´ー∀ー`)
37度しかなく元気で(´ー∀ー`)
最近ハマってる
色実験してたーーーww
#お弁当  #お弁当記録  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当生活  #obento  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #部活  #サッカー部  #バドミントン部  #スポーツ科  #savas  #筋トレ  #のっけ弁当  #2段弁当  #プロテイン  #カレー弁当  ★ ★ ★ 今日のお弁当は 昨日の残りのカレー♡ と、思ってたのに… 今朝お鍋開けてみたら(;゚Д゚)! ギリギリしか残ってなかったーーーー すげぇ勢いだな、おい… ☆ ☆ ☆ 昨日お熱で保育園お休みした3男(´ー∀ー`) 37度しかなく元気で(´ー∀ー`) 最近ハマってる 色実験してたーーーww
参加率悪くて、関わるのが遅かったことにかなり後悔してます。先輩方お疲れ様でした!!👌
#FLITT #バドミントン部 #クオリティー #キレッキレ #mvp
☆2017.11.16(木)晴れ☀☆
#息子のお弁当🍴
#お弁当記録
*
*
#牛丼
#ゆで卵
#焼きそば
#ミニコロッケ
#レタス
#プチトマト🍅
#おやつ
*
*
👦
#高校2年
#バドミントン部
#部長さん
#筋肉痛
#ガット切れた( ̄▽ ̄;)
#20キロマラソン
👧
#中学3年
#陸上部引退
#受験生✏
#塾
#頭痛
#痛み止め
#進路
*
*
昨日帰宅した息子が
ご飯はどんぶりで食べる‼
お弁当も
もっとたくさん入れて‼
っと言い出した(*゚ロ゚*)
少食な息子…なんで?食べれるの?
って聞くと
食べる‼背が伸びるように食べる‼
と…まだ間に合うのかな(笑)
そんなわけで今日は息子の好きな牛丼に
してあげました~(*^^*)
頑張って食べてね🎵
☆2017.11.16(木)晴れ☀☆ #息子のお弁当 🍴 #お弁当記録  * * #牛丼  #ゆで卵  #焼きそば  #ミニコロッケ  #レタス  #プチトマト 🍅 #おやつ  * * 👦 #高校2年  #バドミントン部  #部長さん  #筋肉痛  #ガット切れた ( ̄▽ ̄;) #20キロマラソン  👧 #中学3年  #陸上部引退  #受験生 ✏ #塾  #頭痛  #痛み止め  #進路  * * 昨日帰宅した息子が ご飯はどんぶりで食べる‼ お弁当も もっとたくさん入れて‼ っと言い出した(*゚ロ゚*) 少食な息子…なんで?食べれるの? って聞くと 食べる‼背が伸びるように食べる‼ と…まだ間に合うのかな(笑) そんなわけで今日は息子の好きな牛丼に してあげました~(*^^*) 頑張って食べてね🎵
おはようございます☺  今日は朝から寒いーー😣天気は良いみたいだけど...☀ 近所の公園の木の葉が黄色→オレンジ→真っ赤かになって、朝日に照らされて綺麗🍁(もみじじゃないけどね😅) 写メを撮りたいのだけど、あまりの寒さに車おりてまで撮れない弱い意思の私です😅
この寒さが赤く色づかせたのかな~😌
⭐
⭐
緑の野菜が高すぎて買えないーーーーーーーーーー😢  あまり買わない、冷凍野菜をおもわず買ってしまいました😓  冷凍に気づく娘っち💓...。
⭐
⭐
pic1枚目(今日のお弁当🍱)
・鶏つくねの照り焼き(蓮根入)
・だし巻き玉子💛
・キャベツとカニかまのゴマ和え
・いんげんのベーコン巻き
・コーン入りさつまあげ
・ブロッコリー
・🍙青菜とワカメ←補食
⭐
⭐
pic2枚目(昨日のお弁当🍱)
・豚肉の生姜焼き(しめじ入)
・玉子焼き
・きんぴらごぼう
・ちくわチーズ巻き
・ブロッコリー
・⭐ニンジン
・蓮根の塩素焼き
※昨日に比べて、めっちゃ手抜きーー😁💦
⭐
⭐
みなさん、娘っち💓のニキビ悩みにコメントいただきありがとうございます😂  一日も早い、本当の笑顔が戻ってきますように...😌 ニキビはまだあるけれど...今日も笑顔で元気にいってらっしゃ~い👋
⭐
⭐
#お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #ニキビ悩み  #期末テストだよ~  #中間テスト2番下がって落ち込む娘っち💓
おはようございます☺ 今日は朝から寒いーー😣天気は良いみたいだけど...☀ 近所の公園の木の葉が黄色→オレンジ→真っ赤かになって、朝日に照らされて綺麗🍁(もみじじゃないけどね😅) 写メを撮りたいのだけど、あまりの寒さに車おりてまで撮れない弱い意思の私です😅 この寒さが赤く色づかせたのかな~😌 ⭐ ⭐ 緑の野菜が高すぎて買えないーーーーーーーーーー😢 あまり買わない、冷凍野菜をおもわず買ってしまいました😓 冷凍に気づく娘っち💓...。 ⭐ ⭐ pic1枚目(今日のお弁当🍱) ・鶏つくねの照り焼き(蓮根入) ・だし巻き玉子💛 ・キャベツとカニかまのゴマ和え ・いんげんのベーコン巻き ・コーン入りさつまあげ ・ブロッコリー ・🍙青菜とワカメ←補食 ⭐ ⭐ pic2枚目(昨日のお弁当🍱) ・豚肉の生姜焼き(しめじ入) ・玉子焼き ・きんぴらごぼう ・ちくわチーズ巻き ・ブロッコリー ・⭐ニンジン ・蓮根の塩素焼き ※昨日に比べて、めっちゃ手抜きーー😁💦 ⭐ ⭐ みなさん、娘っち💓のニキビ悩みにコメントいただきありがとうございます😂 一日も早い、本当の笑顔が戻ってきますように...😌 ニキビはまだあるけれど...今日も笑顔で元気にいってらっしゃ~い👋 ⭐ ⭐ #お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #ニキビ悩み  #期末テストだよ ~ #中間テスト2番下がって落ち込む娘っち 💓
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当  #プロテイン  #バレーボール #ママさんバレー ★
★
★
昨夜はバレーの練習日だったので
夜バタバタね…
弁当箱は当然洗ってなーいねー
朝覚悟して起きたねー
☆
練習では
娘チーム(中学生)VSママさんで
しかーも
2対2でフルコートを使い
ミニゲームしまして(◦ˉ ˘ ˉ◦)
21-19で負けましたが
大健闘でした♡
#お弁当  #お弁当記録  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当生活  #obento  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #部活  #サッカー部  #バドミントン部  #スポーツ科  #savas  #筋トレ  #のっけ弁当  #2段弁当  #プロテイン  #バレーボール  #ママさんバレー  ★ ★ ★ 昨夜はバレーの練習日だったので 夜バタバタね… 弁当箱は当然洗ってなーいねー 朝覚悟して起きたねー ☆ 練習では 娘チーム(中学生)VSママさんで しかーも 2対2でフルコートを使い ミニゲームしまして(◦ˉ ˘ ˉ◦) 21-19で負けましたが 大健闘でした♡
今夜のアスリートバド‼︎
少人数休憩なしの激戦‼︎
良い汗かいていっぱい笑えました♪( ´▽`)
#バドミントン
#アスリートバド
#バドミントン部
#アスリートバドミントン
#スポーツ大好き
.
こんにちは!
.
当グループでは様々な競技での【トレーナー活動】にも
力を入れております!!!
.
先月末、
【第68回全日本学生バドミントン選手権大会】
関西学院大学バドミントン部に帯同しました!!🏸
.
日々の激しい練習の成果と
忙しい中、当グループでメンテナンスに
通っていただいた甲斐もあってか
団体戦では創部以来最高成績の
⭐️全国ベスト8⭐️に輝きました!!
おめでとうございます✨
.
繰り返すケガやパフォーマンス向上したい方
当グループでケアしませんか⁉️
.
気になる方はDM、コメント等で
構いませんのでご連絡ください(・∀・)
.
.
#神門グループ
​#神門鍼灸整骨院
#整骨院アーク
#神門鍼灸整骨院本院
#神門鍼灸整骨院甲東園院
#神門鍼灸整骨院甲子園院
#神門鍼灸整骨院meili
#神門MedicalLab
#甲子園 #西宮 #神門 #鍼灸整骨院 #矯正 #鍼灸 #美容
#スポーツ #学生 #ケガ予防 #パフォーマンス向上 #関西学院大学
#バドミントン部 #インカレ #ベスト8 #おめでとう
#感動 #創部以来過去最高
​
. こんにちは! . 当グループでは様々な競技での【トレーナー活動】にも 力を入れております!!! . 先月末、 【第68回全日本学生バドミントン選手権大会】 関西学院大学バドミントン部に帯同しました!!🏸 . 日々の激しい練習の成果と 忙しい中、当グループでメンテナンスに 通っていただいた甲斐もあってか 団体戦では創部以来最高成績の ⭐️全国ベスト8⭐️に輝きました!! おめでとうございます✨ . 繰り返すケガやパフォーマンス向上したい方 当グループでケアしませんか⁉️ . 気になる方はDM、コメント等で 構いませんのでご連絡ください(・∀・) . . #神門グループ  ​#神門鍼灸整骨院  #整骨院アーク  #神門鍼灸整骨院本院  #神門鍼灸整骨院甲東園院  #神門鍼灸整骨院甲子園院  #神門鍼灸整骨院meili  #神門MedicalLab  #甲子園  #西宮  #神門  #鍼灸整骨院  #矯正  #鍼灸  #美容  #スポーツ  #学生  #ケガ予防  #パフォーマンス向上  #関西学院大学  #バドミントン部  #インカレ  #ベスト8  #おめでとう  #感動  #創部以来過去最高  ​
次で最終回!!!最後までお付き合い頂けると嬉しいです!!!
#連載#バドミントン漫画#男子ダブルス

#少年漫画#マンガ#漫画家 
#manga#drawing#draw#badminton#下書き#漫画#バドミントン部#ペン入れ#漫画制作 #お絵描き#アナログ#原稿#イラスト#illustration#バドミントン#埼玉#オリジナル#創作 #創作漫画 #原稿#コミックス#コミック

#pixivコミック
(無料&登録不要)Twitterのプロフからだとサクッとアクセス出来ます🙌→ https://comic.pixiv.net/amp/works/2405
次で最終回!!!最後までお付き合い頂けると嬉しいです!!! #連載 #バドミントン漫画 #男子ダブルス  #少年漫画 #マンガ #漫画家  #manga #drawing #draw #badminton #下書き #漫画 #バドミントン部 #ペン入れ #漫画制作  #お絵描き #アナログ #原稿 #イラスト #illustration #バドミントン #埼玉 #オリジナル #創作  #創作漫画  #原稿 #コミックス #コミック  #pixivコミック  (無料&登録不要)Twitterのプロフからだとサクッとアクセス出来ます🙌→ https://comic.pixiv.net/amp/works/2405
スポーツ

こんにちは。

当グループでは様々な競技での
【トレーナー活動】にも
力を入れております!!! 先月末、
【第68回全日本学生バドミントン選手権大会】
関西学院大学バドミントン部に帯同しました!! 日々の激しい練習の成果と
忙しい中、当グループでメンテナンスに
通っていただいた甲斐もあってか
団体戦では創部以来最高成績の
☆全国ベスト8☆に輝きました
おめでとうございます✨! 繰り返すケガやパフォーマンス
向上したい方
当グループでケアしませんか?!
.
気になる方はDM、コメント等で
構いませんのでご連絡ください(・∀・)
.
.
#神門グループ#神門group
#スポーツ #学生 #ケガ予防 #パフォーマンス向上 #関西学院大学 #バドミントン部 #インカレ 
#ベスト8 #おめでとう #感動 #創部以来過去最高

#神門鍼灸整骨院 #神門鍼灸整骨院野田阪神院 #整骨院アーク#整骨院アークさん 
#関西学院大学 #新月祭#美容鍼#セルフホワイトニング#アイトレ#整骨院#整体院#骨盤矯正行きたい #福島#野田阪神#海老江#甲子園#甲東園
スポーツ こんにちは。 当グループでは様々な競技での 【トレーナー活動】にも 力を入れております!!! 先月末、 【第68回全日本学生バドミントン選手権大会】 関西学院大学バドミントン部に帯同しました!! 日々の激しい練習の成果と 忙しい中、当グループでメンテナンスに 通っていただいた甲斐もあってか 団体戦では創部以来最高成績の ☆全国ベスト8☆に輝きました おめでとうございます✨! 繰り返すケガやパフォーマンス 向上したい方 当グループでケアしませんか?! . 気になる方はDM、コメント等で 構いませんのでご連絡ください(・∀・) . . #神門グループ #神門group  #スポーツ  #学生  #ケガ予防  #パフォーマンス向上  #関西学院大学  #バドミントン部  #インカレ   #ベスト8  #おめでとう  #感動  #創部以来過去最高  #神門鍼灸整骨院  #神門鍼灸整骨院野田阪神院  #整骨院アーク #整骨院アークさん  #関西学院大学  #新月祭 #美容鍼 #セルフホワイトニング #アイトレ #整骨院 #整体院 #骨盤矯正行きたい  #福島 #野田阪神 #海老江 #甲子園 #甲東園 
☆2017.11.15(水)晴れ⛅☆
#息子のお弁当🍴
#お弁当記録
#お弁当作り楽しみたい
*
*
#ご飯
#ハンバーグ
#おでん
#クルクルハム🌼
*
*
保温のお弁当箱にいれてあげればよかった(>_<)
ごめんね~(^^;
*
*
👦
#高校2年
#バドミントン部
#部長さん
#20キロマラソン大会🏃
👧
#中学3年
#受験生✏
#塾
#陸上部引退
#微熱
#頭痛
#痛み止め
👦👧👩
3人とも#花粉症
👩
#腰痛
*
*
今朝も冷えた~(^^;昨夜から布団に
電気毛布仕込んだ私💧
1度冷えた足は自力で温められないお年頃💦
おかげでぬくぬく寝れたよ(*^^*)✨
今朝は寝坊した夢を見たらしく
義母に呼ばれたような気がして
はーいって返事して目が覚めた…
時計見たらまだ4時…
二度寝しました(笑)
(ღˇᴗˇ)。o♡
☆2017.11.15(水)晴れ⛅☆ #息子のお弁当 🍴 #お弁当記録  #お弁当作り楽しみたい  * * #ご飯  #ハンバーグ  #おでん  #クルクルハム 🌼 * * 保温のお弁当箱にいれてあげればよかった(>_<) ごめんね~(^^; * * 👦 #高校2年  #バドミントン部  #部長さん  #20キロマラソン大会 🏃 👧 #中学3年  #受験生 ✏ #塾  #陸上部引退  #微熱  #頭痛  #痛み止め  👦👧👩 3人とも#花粉症  👩 #腰痛  * * 今朝も冷えた~(^^;昨夜から布団に 電気毛布仕込んだ私💧 1度冷えた足は自力で温められないお年頃💦 おかげでぬくぬく寝れたよ(*^^*)✨ 今朝は寝坊した夢を見たらしく 義母に呼ばれたような気がして はーいって返事して目が覚めた… 時計見たらまだ4時… 二度寝しました(笑) (ღˇᴗˇ)。o♡
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当  #プロテイン  #親子丼 のつもりが…
★
★
★
この間、サッカー部息子が彼女と映画に♡
「先生!」見たらしいーーー
いーなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いーーなーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#生田斗真 素敵デス…
#広瀬すず 可愛いスギ…
#先生 好きになった事ねーなーww
おっさんばっかだったよーなww
#お弁当  #お弁当記録  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当生活  #obento  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #部活  #サッカー部  #バドミントン部  #スポーツ科  #savas  #筋トレ  #のっけ弁当  #2段弁当  #プロテイン  #親子丼  のつもりが… ★ ★ ★ この間、サッカー部息子が彼女と映画に♡ 「先生!」見たらしいーーー いーなー(◦ˉ ˘ ˉ◦) いーーなーー(◦ˉ ˘ ˉ◦) #生田斗真  素敵デス… #広瀬すず  可愛いスギ… #先生  好きになった事ねーなーww おっさんばっかだったよーなww
幹部交代式!🏸
同期、先輩、後輩、1年間ありがとうございました😭交代式では言いたいことぜんぜん言い切れなかったです!
ぜひ納会で語らせてください笑
2年生は充実した1年にしてね😆💓
#北里大学
#獣医学部
#バドミントン部
今週は#鮭祭り🐟
幹部交代式!🏸 同期、先輩、後輩、1年間ありがとうございました😭交代式では言いたいことぜんぜん言い切れなかったです! ぜひ納会で語らせてください笑 2年生は充実した1年にしてね😆💓 #北里大学  #獣医学部  #バドミントン部  今週は#鮭祭り 🐟
今日は川口先輩の誕生日でした!
卒論で忙しいはずなのに部活に来てくださいました☺️
本当に嬉しい!先輩方がいるだけで部活がとても楽しい!
昨日に続き戸村先輩も来てくださって…
いつもより人が多いとトレーニングも笑顔でやり切れる🙂
先輩方と一緒に試合に出れるのも12月の愛知団体が最後か…
一緒に部活をできるのもあと何回なんだろう…
考えるだけで寂しくなるな〜…1日1日無駄にせず頑張らなきゃな!
先輩とたくさん話さないと!いろんなこと聞かないと!笑
.
.
.
改めて川口先輩!お誕生日おめでとうございます!
幸せいっぱいな22歳になりますように…
.
.
.
このアカがバレるのも時間の問題かな?笑
急に思った笑 バレたらバレたで問題はないんだけどな笑
.
.
.
#至学館大学 #バドミントン部 #お誕生日おめでとうございます
今日は川口先輩の誕生日でした! 卒論で忙しいはずなのに部活に来てくださいました☺️ 本当に嬉しい!先輩方がいるだけで部活がとても楽しい! 昨日に続き戸村先輩も来てくださって… いつもより人が多いとトレーニングも笑顔でやり切れる🙂 先輩方と一緒に試合に出れるのも12月の愛知団体が最後か… 一緒に部活をできるのもあと何回なんだろう… 考えるだけで寂しくなるな〜…1日1日無駄にせず頑張らなきゃな! 先輩とたくさん話さないと!いろんなこと聞かないと!笑 . . . 改めて川口先輩!お誕生日おめでとうございます! 幸せいっぱいな22歳になりますように… . . . このアカがバレるのも時間の問題かな?笑 急に思った笑 バレたらバレたで問題はないんだけどな笑 . . . #至学館大学  #バドミントン部  #お誕生日おめでとうございます 
☆2017.11.14(火)☁☆
①息子のお弁当🍴
②甥っ子👦
*
*
#のり弁当
#ミッキーナゲット
#カツ
#ハムカツ
#焼きとり
#卵焼き
#プチトマト🍅
*
*
👦
#高校2年
#お弁当
#バドミントン部
#部長さん
#クラブ練習
👧
#中学3年
#受験生✏
#進路
#陸上部引退
#持久走大会
#頭痛
#痛み止め
👩
#お弁当記録
#お弁当作り楽しみたい
*
*
今日の
#おかあさんといっしょ
に甥っ子クンが出てた📺
上手に踊れてて可愛い~❀.(*´▽`*)❀.
笑ってる顔も
泣いてる顔も
怒ってても
ただただ可愛い❤
この気持ちは…おばあちゃんの感情かな(^^;
あまり会えないからかな💦
*
*
息子と娘が小さい時は
自分の気持ちに余裕なくて
怒ってばっかだったな…
今さらの後悔…遅いけど(_ _。)・・・シュン
とりあえず
真っ直ぐ育ってくれてありがとう🌱
(*˘︶˘*).。.:*♡
☆2017.11.14(火)☁☆ ①息子のお弁当🍴 ②甥っ子👦 * * #のり弁当  #ミッキーナゲット  #カツ  #ハムカツ  #焼きとり  #卵焼き  #プチトマト 🍅 * * 👦 #高校2年  #お弁当  #バドミントン部  #部長さん  #クラブ練習  👧 #中学3年  #受験生 ✏ #進路  #陸上部引退  #持久走大会  #頭痛  #痛み止め  👩 #お弁当記録  #お弁当作り楽しみたい  * * 今日の #おかあさんといっしょ  に甥っ子クンが出てた📺 上手に踊れてて可愛い~❀.(*´▽`*)❀. 笑ってる顔も 泣いてる顔も 怒ってても ただただ可愛い❤ この気持ちは…おばあちゃんの感情かな(^^; あまり会えないからかな💦 * * 息子と娘が小さい時は 自分の気持ちに余裕なくて 怒ってばっかだったな… 今さらの後悔…遅いけど(_ _。)・・・シュン とりあえず 真っ直ぐ育ってくれてありがとう🌱 (*˘︶˘*).。.:*♡
おはよぅございます☺  今日は朝から雨~☔ 少し...若干...暖かい?!でも、娘っち💓はマフラーしていきました😅
みなさんに質問!ここ一週間あたり、娘っち💓のおでこにニキビが😓  娘っち💓はちとブルーな気分💦  洗顔もお手入れもしているのですが...綺麗になる方法があれば教えてくださ~い😌
⭐
⭐
・ステーキ(プチ)
・エビフライ🍤 ・玉子焼き💛
・きんぴらごぼう
・豆苗のゴマ和え
・パプリカと蓮根の素揚げ
・⭐人参
・たらこおにぎり←補食🍙
・みかん🍊
⭐
⭐
部活を二日休むと、昨日はちょっとハードだったみたい...勉強もそこそこで爆睡しちゃいました😅  今日も笑顔で気をつけていってらっしゃ~い👋
⭐
⭐
#お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #ニキビのお手入方法  #冬支度
おはよぅございます☺ 今日は朝から雨~☔ 少し...若干...暖かい?!でも、娘っち💓はマフラーしていきました😅 みなさんに質問!ここ一週間あたり、娘っち💓のおでこにニキビが😓 娘っち💓はちとブルーな気分💦 洗顔もお手入れもしているのですが...綺麗になる方法があれば教えてくださ~い😌 ⭐ ⭐ ・ステーキ(プチ) ・エビフライ🍤 ・玉子焼き💛 ・きんぴらごぼう ・豆苗のゴマ和え ・パプリカと蓮根の素揚げ ・⭐人参 ・たらこおにぎり←補食🍙 ・みかん🍊 ⭐ ⭐ 部活を二日休むと、昨日はちょっとハードだったみたい...勉強もそこそこで爆睡しちゃいました😅 今日も笑顔で気をつけていってらっしゃ~い👋 ⭐ ⭐ #お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #ニキビのお手入方法  #冬支度 
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当  #プロテイン  #中学生女子弁当 #バレー部 ☆
☆
☆
本日県民の日ーーー
サッカー部息子→練習試合
バド部息子→午前練
バレー部娘→1日練習
★
★
★
3男が保育園から帰宅すると
練習しているサッカー♡
昨日は車のライトつけてナイター風www
サッカー部息子と旦那と
楽しそうにやってたぁww
惜しいシュートをご覧下さい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
#お弁当  #お弁当記録  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当生活  #obento  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #部活  #サッカー部  #バドミントン部  #スポーツ科  #savas  #筋トレ  #のっけ弁当  #2段弁当  #プロテイン  #中学生女子弁当  #バレー部  ☆ ☆ ☆ 本日県民の日ーーー サッカー部息子→練習試合 バド部息子→午前練 バレー部娘→1日練習 ★ ★ ★ 3男が保育園から帰宅すると 練習しているサッカー♡ 昨日は車のライトつけてナイター風www サッカー部息子と旦那と 楽しそうにやってたぁww 惜しいシュートをご覧下さい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
みんなでit見に行った
ふつうにびっくりしました笑
また遊ぼうね‼︎ #プリント倶楽部 #it #バドミントン部 #私の#好きなポーズ
弟が千葉から雪塩ちんすこう持ってラケット取りに帰宅予定。
夕飯がお正月並みになるので嬉しい♡あんきもー白子ー刺身ー!生牡蠣は我慢。
そして私バドミントン部、卒業の時が来ました。これでも部長。笑
弟が私のラケット割ったんですo(`ω´ )o最期のラケット嫁入り。さようなら。ありがとう。
#バドミントン部 #青春のすべて 
#ラケット  #魚介類大好き #雪塩ちんすこう #デブ活 #お小遣い欲しい
弟が千葉から雪塩ちんすこう持ってラケット取りに帰宅予定。 夕飯がお正月並みになるので嬉しい♡あんきもー白子ー刺身ー!生牡蠣は我慢。 そして私バドミントン部、卒業の時が来ました。これでも部長。笑 弟が私のラケット割ったんですo(`ω´ )o最期のラケット嫁入り。さようなら。ありがとう。 #バドミントン部  #青春のすべて  #ラケット  #魚介類大好き  #雪塩ちんすこう  #デブ活  #お小遣い欲しい 
11/10~11/12芳藍祭2017
とりあえず無事終われてよかった!🐷
色々あったが楽しかったかな😂

#芳藍祭#バドミントン部#豚汁#ハッスル賞
昨日、長女が県の駅伝に出場しました🏃🏻
4区2km🏃🏻
7位でタスキを受け取り、順位をあげる事は出来なかったけど、抜かれる事無く、アンカーにタスキを託しました。
結果は・・・
8位入賞出来ず、10位に終わりました。
長女が走ってる間、末っ子のサッカーチームは全日の試合真っ最中⚽⚽⚽
サッカーも気になるけど、駅伝も気になる💭👀✨
すぐそばの会場だったので、駅伝見てから後半だけサッカー観戦。
全日、まさかのベスト32で終わってしまいました😭😭😭
後半しか見られなかった事もあり、余りにあっけなく感じました😭
気持ちを切り替えて来月の県大会5年生大会は頑張って欲しい(。ìдí。)
#駅伝#徳島県中学校駅伝#松中#女子#10位#入賞ならず#長女#中2#バドミントン部#全日本少年サッカー大会#徳島県大会#末っ子#小4男子#スーパーサブ#南小松島FC#ミナコマ#サッカー#少年サッカー#サッカー少年#まさかの敗退#決定力不足
昨日、長女が県の駅伝に出場しました🏃🏻 4区2km🏃🏻 7位でタスキを受け取り、順位をあげる事は出来なかったけど、抜かれる事無く、アンカーにタスキを託しました。 結果は・・・ 8位入賞出来ず、10位に終わりました。 長女が走ってる間、末っ子のサッカーチームは全日の試合真っ最中⚽⚽⚽ サッカーも気になるけど、駅伝も気になる💭👀✨ すぐそばの会場だったので、駅伝見てから後半だけサッカー観戦。 全日、まさかのベスト32で終わってしまいました😭😭😭 後半しか見られなかった事もあり、余りにあっけなく感じました😭 気持ちを切り替えて来月の県大会5年生大会は頑張って欲しい(。ìдí。) #駅伝 #徳島県中学校駅伝 #松中 #女子 #10位 #入賞ならず #長女 #中2 #バドミントン部 #全日本少年サッカー大会 #徳島県大会 #末っ子 #小4男子 #スーパーサブ #南小松島FC #ミナコマ #サッカー #少年サッカー #サッカー少年 #まさかの敗退 #決定力不足 
こんにちわ!朝、投稿しようと思ってたら...そのまま二度寝💦  週末、亡母の25回忌のため実家に帰省。親戚の叔父叔母とも久しぶりのご対面😌  年齢は重ねたものの元気な姿に会えたので嬉しかったな~💓 私の両親は、父が8人兄弟、母が6人兄弟の大家族。私の大切な家族。法事でも昔の母のことを色々話してくれて私の知らないこともあり、あらたな母を知ることができて良かったな~😌 父も沢山の人が来てくれて嬉しそうだったな~😌 笑顔のたえない楽しい法事でした😌(母は楽しいことが大好きだったので喜んでるね😁✌) なかなか会えないけれど、これからもずっ~とみんな元気でいてほしいな☺ 
実家の法事は、お家ですべてするのでなかなか忙しい😅  ご飯もなかなか口にできないけれど、良い疲れやったな~!今日は二度寝で復活しました❗
⭐
⭐
・オムライス
・豆苗とカニかまのお浸し
・簡単大学芋🍠
・枝豆
・みかん
・🍙赤飯←補食
⭐
⭐
夕べ遅かったので何もなく、オムライスに😅ごめんなさい💦
法事で部活を2日間休んだので今日から再スタート頑張れー📣  期末に向けても📝頑張れー📣
⭐
⭐
#お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #大切な家族  #母の偉大さ  #父の涙  #頑張ろっ
こんにちわ!朝、投稿しようと思ってたら...そのまま二度寝💦 週末、亡母の25回忌のため実家に帰省。親戚の叔父叔母とも久しぶりのご対面😌 年齢は重ねたものの元気な姿に会えたので嬉しかったな~💓 私の両親は、父が8人兄弟、母が6人兄弟の大家族。私の大切な家族。法事でも昔の母のことを色々話してくれて私の知らないこともあり、あらたな母を知ることができて良かったな~😌 父も沢山の人が来てくれて嬉しそうだったな~😌 笑顔のたえない楽しい法事でした😌(母は楽しいことが大好きだったので喜んでるね😁✌) なかなか会えないけれど、これからもずっ~とみんな元気でいてほしいな☺ 実家の法事は、お家ですべてするのでなかなか忙しい😅 ご飯もなかなか口にできないけれど、良い疲れやったな~!今日は二度寝で復活しました❗ ⭐ ⭐ ・オムライス ・豆苗とカニかまのお浸し ・簡単大学芋🍠 ・枝豆 ・みかん ・🍙赤飯←補食 ⭐ ⭐ 夕べ遅かったので何もなく、オムライスに😅ごめんなさい💦 法事で部活を2日間休んだので今日から再スタート頑張れー📣 期末に向けても📝頑張れー📣 ⭐ ⭐ #お弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #バドミントン部  #笑顔  #大切な家族  #母の偉大さ  #父の涙  #頑張ろっ 
🍁2017.11.13(月)晴れ⛅🍁
#息子のお弁当🍴
#修学旅行🚄
*
*
#のり弁当
#煮物
#ほうれん草のおひたし
#卵焼き
#ベーコン
#ブロッコリー
*
*
👦
#高校2年
#バドミントン部
#部長さん
#クラブ
#大阪方面
#広島
#ユニバーサル
#宮島
#アベノハルカス
👧
#中学3年
#陸上部引退
#受験生✏
#進路
#将来の夢
#テスト勉強
#頭痛
*
*
息子、修学旅行から無事帰って来ました🙌
楽しい思い出いっぱいできたみたいで
よかった~🎵
*
*
娘とは進路のことで悩み中(´0`*)
まだ14歳の子が
将来のこと考えるには難しい…
でも決めなきゃいけない…

行きたい高校
進みたい進路
友達
通学方法
どうしてあげることが娘にとって
一番いいことなのか…悩む(*´ㅁ`*)
*
*
とりあえず👧勉強頑張ろう✨
☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*
🍁2017.11.13(月)晴れ⛅🍁 #息子のお弁当 🍴 #修学旅行 🚄 * * #のり弁当  #煮物  #ほうれん草のおひたし  #卵焼き  #ベーコン  #ブロッコリー  * * 👦 #高校2年  #バドミントン部  #部長さん  #クラブ  #大阪方面  #広島  #ユニバーサル  #宮島  #アベノハルカス  👧 #中学3年  #陸上部引退  #受験生 ✏ #進路  #将来の夢  #テスト勉強  #頭痛  * * 息子、修学旅行から無事帰って来ました🙌 楽しい思い出いっぱいできたみたいで よかった~🎵 * * 娘とは進路のことで悩み中(´0`*) まだ14歳の子が 将来のこと考えるには難しい… でも決めなきゃいけない… 行きたい高校 進みたい進路 友達 通学方法 どうしてあげることが娘にとって 一番いいことなのか…悩む(*´ㅁ`*) * * とりあえず👧勉強頑張ろう✨ ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当  #プロテイン  #中学生女子弁当 #バレー部 #部活  #スヌーピー ☆
☆
☆
サッカー部息子→代休(練習試合)
バド部息子→通常授業
バレー部娘→代休(県大会応援)
今朝は早かったぁーーー
そして
トリプル弁当ねー
季節的に乾燥もしてきたから
手がガサガサ…
時々スマフォが指を認識しない程(;一_一) 
失礼過ぎる…
#お弁当  #お弁当記録  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当生活  #obento  #lunch  #lunchbox  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #部活  #サッカー部  #バドミントン部  #スポーツ科  #savas  #筋トレ  #のっけ弁当  #2段弁当  #プロテイン  #中学生女子弁当  #バレー部  #部活  #スヌーピー  ☆ ☆ ☆ サッカー部息子→代休(練習試合) バド部息子→通常授業 バレー部娘→代休(県大会応援) 今朝は早かったぁーーー そして トリプル弁当ねー 季節的に乾燥もしてきたから 手がガサガサ… 時々スマフォが指を認識しない程(;一_一) 失礼過ぎる…
りな様の秋季大会の応援に行ってきました📣
久しぶりに近くで試合を見たら楽しかったし、上手くなったなあって思った😊
また機会があったら行ってみよう🏸
#バドミントン部
#体育館寒すぎ
#嵐とぶつからなくて良かった
2017.11.12
久しぶりに会ったみんなは
変わってるようで変わってなくて
やっぱり最高☺️💕
たのしかったー😍😍😍
#和泉高校#バドミントン部#66期生
#次は全員で集まろう
#彩の森公園
#ピクニック部
#バドミントン部
#にゃんこすたー部
#引き笑い部
#とりあえず部つけとけ部
.
はっち、はぎちゃんと今日は
ピクニック部×カメラ部で
紅葉を満喫するはずが、
デジカメと自撮り棒忘れると言うww
さらに言えば、コストコでご飯
買う予定なのにカードも忘れるという
失態/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
.
にしても、このムービー皆めちゃくちゃ
楽しそうにしてて好き!
今日も沢山笑ったなーーー(^∇^)
楽しい時間は過ぎるのが早い。
.
はよまた会いまそ!べりぐ会ましまそ!
らーーーぶーーー!!!
、
#彩の森公園  #ピクニック部  #バドミントン部  #にゃんこすたー部  #引き笑い部  #とりあえず部つけとけ部  . はっち、はぎちゃんと今日は ピクニック部×カメラ部で 紅葉を満喫するはずが、 デジカメと自撮り棒忘れると言うww さらに言えば、コストコでご飯 買う予定なのにカードも忘れるという 失態/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ . にしても、このムービー皆めちゃくちゃ 楽しそうにしてて好き! 今日も沢山笑ったなーーー(^∇^) 楽しい時間は過ぎるのが早い。 . はよまた会いまそ!べりぐ会ましまそ! らーーーぶーーー!!! 、
なおぴー、いまっちゃん達とバドミントン!!
やっぱ仲良しメンバーでやるバドミントンが一番楽しい(^-^)/
また成長した♪
#東京 #スポーツ #バドミントン #バドミントン部
🌷秋季大会団体戦🌷
·結果はベスト4!でも東海出れやんかったし、目標にしとった明野にも負けて納得できやんかった。
·自分達の課題や目標ができてこれから頑張ろって思えた🌟
·次は総体。今度こそ絶対みんなで東海いく!!
#秋季大会#団体戦#ベスト4#高田高校#バドミントン部#大好き
🌷秋季大会団体戦🌷 ·結果はベスト4!でも東海出れやんかったし、目標にしとった明野にも負けて納得できやんかった。 ·自分達の課題や目標ができてこれから頑張ろって思えた🌟 ·次は総体。今度こそ絶対みんなで東海いく!! #秋季大会 #団体戦 #ベスト4 #高田高校 #バドミントン部 #大好き 
高2の娘が 今日の試合を最後に部活を引退しました

本人はもちろん、私も涙涙💦
うまく受験モードに切り替わるかなぁ〜
しばらくは部活ロスだろうなぁ〜
大人になるということは、親が助けることなく 自力で這い上がって行くこと
着々と大人になっていますね〜

ケーキのメッセージ、よく見るとラケットとシャトルが!
かんどー!!
アッシュのパティシエさん、ありがとう!! #フォルティッシモアッシュ 
#チョコ マロン
#jk 
#部活 
#引退 
#バドミントン 
#バドミントン部 
#おつかれさま
高2の娘が 今日の試合を最後に部活を引退しました 本人はもちろん、私も涙涙💦 うまく受験モードに切り替わるかなぁ〜 しばらくは部活ロスだろうなぁ〜 大人になるということは、親が助けることなく 自力で這い上がって行くこと 着々と大人になっていますね〜 ケーキのメッセージ、よく見るとラケットとシャトルが! かんどー!! アッシュのパティシエさん、ありがとう!! #フォルティッシモアッシュ  #チョコ  マロン #jk  #部活  #引退  #バドミントン  #バドミントン部  #おつかれさま