an online Instagram web viewer

#バラ medias

Photos

白のピエールドロンサールです。普通のピエールさんより少し地味ですがいい感じです。

#三田市#ガーデニング#バラ#ブランピエールドロンサール#お花の好きな人とつながりたい #Rose#mygardenflowers
記録用に…❣️
つるバラのミニバラをお持ち帰りしました🌹
#花フェスタ記念公園 #花フェスタ記念公園_春のバラ祭り 
#ばら #バラ #薔薇 
#青いバラ #岐阜 #可児市 #frankygrow
見守られて
Growing together. 📷😃
お気軽に感想コメントしてください
見守られて Growing together. 📷😃 お気軽に感想コメントしてください
続いてオレンジのバラ🍊*°
#flower #バラ#薔薇#rose #🌹
#flowerstagram #instagood 
#お花好きな人と繋がりたい 
#orenge #🍊
バラまつり☆☆
国営越後丘陵公園  風でバラの香りが ふんわりいいにおい(*^^*)バラミックスソフトクリーム美味しい 昔食べた花の香りのガムの 味がしました(^^)/アンソニーの バラと言えば スウィ―トキャンディー☆☆お花畑で マリンバの演奏も ありでしたが まだ3部咲きだったのが ちょっと残念でした( ´∀`)
#薔薇 #お花畑 #ソフトクリーム #バラ #ばら #国営越後丘陵公園 #凧上げ #風が強い #公園#キャンディ #アンソニー#鮮やか#いい香り#flawer
バラまつり☆☆ 国営越後丘陵公園 風でバラの香りが ふんわりいいにおい(*^^*)バラミックスソフトクリーム美味しい 昔食べた花の香りのガムの 味がしました(^^)/アンソニーの バラと言えば スウィ―トキャンディー☆☆お花畑で マリンバの演奏も ありでしたが まだ3部咲きだったのが ちょっと残念でした( ´∀`) #薔薇  #お花畑  #ソフトクリーム  #バラ  #ばら  #国営越後丘陵公園  #凧上げ  #風が強い  #公園 #キャンディ  #アンソニー #鮮やか #いい香り #flawer 
!
★Photographer: @t.kimura.rose

美しいバラの写真にタグ付けをしていただき、ありがとうございます。

#rosaorigram
こちらにも美しいバラの写真がたくさんありますので、ぜひご覧になって下さい。

#バラ #rose #花 #ガーデニング #薔薇 #バラの家

Repost: @t.kimura.rose

#雨☔️ #ダフネ #ロサオリ #ロサオリエンティス #rosaorigram #baraiegram #garden #flower #rose
❁
.
ひとつとして おなじ花びらはなく
一枚 一枚 丁寧に やわらかく 咲いていて
それぞれの色の違いが  調和し合い
大きなひとつの優しい色合いを生む
.
.
きっと 私たちのこの世界も
ひとりひとりの個性という " 色 " が
温かくて 色彩豊かな 素敵な世界を 
創っているんじゃないかなって そう思った
.
この花は 私たちと同じ 地球に生きてる
そこに " 繋がり " を感じた
.
.
たくさんある バラの中で
このバラが 私は 1番 魅力的でした…♥
かわいいっ…♡
.
#加東市 #播磨中央公園 #バラ園 #バラ #rose
#繋がり #哲学 #心 #調和 #世界 #個性 #色
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
❁ . ひとつとして おなじ花びらはなく 一枚 一枚 丁寧に やわらかく 咲いていて それぞれの色の違いが 調和し合い 大きなひとつの優しい色合いを生む . . きっと 私たちのこの世界も ひとりひとりの個性という " 色 " が 温かくて 色彩豊かな 素敵な世界を 創っているんじゃないかなって そう思った . この花は 私たちと同じ 地球に生きてる そこに " 繋がり " を感じた . . たくさんある バラの中で このバラが 私は 1番 魅力的でした…♥ かわいいっ…♡ . #加東市  #播磨中央公園  #バラ園  #バラ  #rose  #繋がり  #哲学  #心  #調和  #世界  #個性  #色  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
薔薇と蜂!roses and a bee!
pcで見て蜂🐝に気がつきました!もっと大きく撮りたかったな!蜂見えますか?主役は蜂🐝さんです!
明日も頑張りましょう!お休みなさい!
#rose #薔薇#バラ#蜂#bee#flowers #花 #花部#instaflower #flowerstagram #nature #pink #flying bee #tokyo #ふぁいんだー越しの私の世界 #はなまっぷ #花フレンド#bug#instabug
黄色のバラ ♡

お花は見るだけで癒されるなぁ~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

#flower #バラ#薔薇#rose #🌹
#flowerstagram 
#instagood 
#お花好きな人と繋がりたい 
#yellow
夜のハウステンボス🌹✨ 2枚目のピアスは@lisnokiさんの可愛いピアス💕黄色と水玉が可愛い〜でしょ(*´艸`*)
.
〜の可愛い過ぎる姉妹ww💕
.
#ハウステンボス #ばら園 #アートガーデン #バラ #花 #花が好き #flowers 
#artgarden
バラ園に行ってきました🌹✨.
.
前から気になってたので行けて嬉しい💐💕💕.
.
写真もキレイに撮れて満足( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ).
.
#イングリッシュガーデン  #バラ園 #バラ #花 #お花が好き #スマホ写真
港の見える丘公園のpicをもう一枚。
*
こちらは大佛次郎記念館前に広がる香りの庭。
バラのアーチが綺麗だった(*´˘`*)♡
*
昼間陽の光を浴びたバラはもっと綺麗なんだろうな〜(*´∇`*)
また明るい時間帯に再チャレンジしたい!
*
*
*
#港の見える丘公園
#イングリッシュガーデン
#香りの庭
#横浜
#yokohama
#横浜散歩
#全国都市緑化よこはまフェア
#gardennecklaceyokohama2017
#薔薇
#バラ
#rose
#flower
#はなまっぷ
#スマホ越しの私の世界
#東京カメラ倶楽部
#tokyocameraclub
#instagramjapan
#ig_japan
#team_jp_
#japan_daytime_view
港の見える丘公園のpicをもう一枚。 * こちらは大佛次郎記念館前に広がる香りの庭。 バラのアーチが綺麗だった(*´˘`*)♡ * 昼間陽の光を浴びたバラはもっと綺麗なんだろうな〜(*´∇`*) また明るい時間帯に再チャレンジしたい! * * * #港の見える丘公園  #イングリッシュガーデン  #香りの庭  #横浜  #yokohama  #横浜散歩  #全国都市緑化よこはまフェア  #gardennecklaceyokohama2017  #薔薇  #バラ  #rose  #flower  #はなまっぷ  #スマホ越しの私の世界  #東京カメラ倶楽部  #tokyocameraclub  #instagramjapan  #ig_japan  #team_jp_  #japan_daytime_view 
꽃병 없어서 생수 먹는 중 며칠 더 버텨줘💐 #생일꽃다발 #菊 #バラ
薔薇が大好きなので
嬉しいサプライズ💓

最後はハーブティーでゆっくり☕
素敵な時間を過ごせました🌹

1枚目は店員さんに
こちらのケーキ
撮影していただきました💓

#ラターブルドゥジョエルロブション
#ジョエルロブション 
#恵比寿
#ディナー
#ディナーコース
#薔薇
#バラ
#カシスケーキ
#夫婦デート
#ハーブティー
#デザート
#スイーツ
オートクチュールと名付けられたバラ

名前負けしてないエレガントなたたづまい

野菜も夏らしくなってきたけど、お花もどんどん夏仕様になってきて、今年お初のケイトウも出始めてお花屋さんを覗くのが楽しくて仕方ないのです。
.
#バラ
#ケイトウ
#rose
#flowerstagram 
#flowerslovers 
#flower 
#花のある暮らし 
#花のある生活 
#バラ好き 
#初夏
*
バラの壁🌹
#pink
バラの壁って綺麗なお姉さんと撮ったらさらに映えそうだよね。
そんな相乗効果を撮ってみたい🤤
*
明日は元気に過ごせますよーに!
*
#my_eosm10 #カメラ初心者
#coregraphy #カメラ女子
#写真で伝えたい私の世界
#flowerphotography
#ファインダー越しの私の小さな世界
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
*
#福井 #福井市 #バラ #rose #蕾
#麩市 さん #flowerstagram #flower
* バラの壁🌹 #pink  バラの壁って綺麗なお姉さんと撮ったらさらに映えそうだよね。 そんな相乗効果を撮ってみたい🤤 * 明日は元気に過ごせますよーに! * #my_eosm10  #カメラ初心者  #coregraphy  #カメラ女子  #写真で伝えたい私の世界  #flowerphotography  #ファインダー越しの私の小さな世界  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  * #福井  #福井市  #バラ  #rose  #蕾  #麩市  さん #flowerstagram  #flower 
夜薔薇
育てているご近所さん、ありがとうございます。
仕事帰りに楽しませていただいております。

#薔薇 #バラ #夜薔薇 #ローズ #キングローズ #rose #flower #night #red 
#君にバラバラ
#薔薇  #バラ #rose  #ナエマ #デルバール #baraiegram
今年はかなり遅咲きなナエマさん、去年地植えにしたら大きくなりすぎました😲相変わらず香りは最高です😍その代わり花持ちは悪いですねぇ😰
初ハウステンボス♡バンジーも楽しかった♡写真また載せよ〜✨
また行きたいなぁ💕次は海外行けたらいいね(._.)誰とも会ってなさすぎてまた干からびそう笑誘って下さい🙌🏻
なんせおデブ笑写真で見返して幻滅🐽
#ハウステンボス#バンジー#楽しいといいながら#実は#怖がってた#階段憂鬱すぎて#下見たら死ぬかと#飛んだら楽しい#バラ園#バラ#夜景#イルミネーション#長崎#ホテル#テーマパーク#友達#親友#もうすぐ#楽しみ
初ハウステンボス♡バンジーも楽しかった♡写真また載せよ〜✨ また行きたいなぁ💕次は海外行けたらいいね(._.)誰とも会ってなさすぎてまた干からびそう笑誘って下さい🙌🏻 なんせおデブ笑写真で見返して幻滅🐽 #ハウステンボス #バンジー #楽しいといいながら #実は #怖がってた #階段憂鬱すぎて #下見たら死ぬかと #飛んだら楽しい #バラ園 #バラ #夜景 #イルミネーション #長崎 #ホテル #テーマパーク #友達 #親友 #もうすぐ #楽しみ 
これは近所に咲いてたバラ🌹

バラ園に行きたいなぁ🐭

#花#flower#flowers#꽃#장미#バラ#rose#黄色#yellow#노란색
咲き始めのバラってすごくステキ🌹
#薔薇#バラ#レッドスター
昨日なかいちでゲット♡試食させてもらってめちゃ美味しくて買ってしまった。
薔薇ジャムも美味しかった♡♡りんご味だけど後から薔薇の香り🌹女子力上がるよって言ってた笑 今度店に買いに行こ!!
#ローズメイ #rosemay #オレンジスライスジャム #honeymade #ネーブルオレンジ #オレンジ #国産 #はちみつ #果肉たっぷり #瓶 #ぎっしり #無添加 #秋田 #大仙市 #角館 #もったいなくて #開けれない 笑
#ガリカ薔薇ジャム #りんご #薔薇の香り #無農薬 #薔薇 #バラ #ごほうび
昨日なかいちでゲット♡試食させてもらってめちゃ美味しくて買ってしまった。 薔薇ジャムも美味しかった♡♡りんご味だけど後から薔薇の香り🌹女子力上がるよって言ってた笑 今度店に買いに行こ!! #ローズメイ  #rosemay  #オレンジスライスジャム  #honeymade  #ネーブルオレンジ  #オレンジ  #国産  #はちみつ  #果肉たっぷり  #瓶  #ぎっしり  #無添加  #秋田  #大仙市  #角館  #もったいなくて  #開けれない  笑 #ガリカ薔薇ジャム  #りんご  #薔薇の香り  #無農薬  #薔薇  #バラ  #ごほうび 
お祝いのリース作りました♪

#リース #シルクフラワー #ばら #バラ #rose #wreath #手作り #おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Location: Tokyo, Japan🇯🇵
*
ちょっとした遊び心…♬
マイページに2色の大きな花束が出来ました✨
モノクロとカラー
あなたはどっちがお好き??
*
#日本#東京#月島#春#花#バラ#ピンク#お散歩#カメラ散歩#お写んぽ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ勉強中#ファインダー越しの私の世界#花のある生活#花のある暮らし#緑のある生活#緑のある暮らし#ピンクのバラ
#Japan#Tokyo#Tsukishima#flower#rose#pink#Spring#favorite#lifewithflower#team_jp_flower *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* Location: Tokyo, Japan🇯🇵 * ちょっとした遊び心…♬ マイページに2色の大きな花束が出来ました✨ モノクロとカラー あなたはどっちがお好き?? * #日本 #東京 #月島 #春 #花 #バラ #ピンク #お散歩 #カメラ散歩 #お写んぽ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ勉強中 #ファインダー越しの私の世界 #花のある生活 #花のある暮らし #緑のある生活 #緑のある暮らし #ピンクのバラ  #Japan #Tokyo #Tsukishima #flower #rose #pink #Spring #favorite #lifewithflower #team_jp_flower  *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🎵
さかき千曲川バラ公園🌹

法事に行った長野で、帰りに寄ったバラ園。
色とりどりのバラ🌹でキラキラしてる~✨
みんなキレイで選べなーい💦
複数枚投稿って10枚しかないんだもん。

どのバラもみんな素敵でした。
バラの種類が多過ぎて何が何だかわからなくなったわ😅
バラ園入った瞬間からすごくいい香りでうっとり。
でも暑過ぎてクラクラよー😵💫日陰は結構涼しいんだけどね。

私にしては珍しく食べ物じゃないpicでした。笑

#さかき千曲川バラ公園  #長野県 #坂城町
#バラ園  #バラ園🌹 #バラ #薔薇 #🌹
#バラ祭り #暑い #暑い日
🎵 さかき千曲川バラ公園🌹 法事に行った長野で、帰りに寄ったバラ園。 色とりどりのバラ🌹でキラキラしてる~✨ みんなキレイで選べなーい💦 複数枚投稿って10枚しかないんだもん。 どのバラもみんな素敵でした。 バラの種類が多過ぎて何が何だかわからなくなったわ😅 バラ園入った瞬間からすごくいい香りでうっとり。 でも暑過ぎてクラクラよー😵💫日陰は結構涼しいんだけどね。 私にしては珍しく食べ物じゃないpicでした。笑 #さかき千曲川バラ公園  #長野県  #坂城町  #バラ園  #バラ園 🌹 #バラ  #薔薇  #🌹 #バラ祭り  #暑い  #暑い日 
@flickanail 先生の
土曜日のインスタライブ❤
見・れ・た(*´罒`*)♡ スクショ取りながら目も取りながらφ(・ェ・o)~メモメモ

ちょっとカラー暗いかなー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
#saori先生 #インスタライブ #ありがとうございます #アウトプット 
2枚目は
手元に届いたばかりの#oniliner #鬼さん #オフホワイト で#レース#バラ …になってる?
いえ!なってません(´◦ω◦`)
だたしても書きやすい!!!!
@flickanail 先生の 土曜日のインスタライブ❤ 見・れ・た(*´罒`*)♡ スクショ取りながら目も取りながらφ(・ェ・o)~メモメモ ちょっとカラー暗いかなー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ #saori先生  #インスタライブ  #ありがとうございます  #アウトプット  2枚目は 手元に届いたばかりの#oniliner  #鬼さん  #オフホワイト  で#レース #バラ  …になってる? いえ!なってません(´◦ω◦`) だたしても書きやすい!!!!
時々、バラ。
#バラ#薔薇#花#🌹#flower#flowerstagram #福岡
#薔薇とリボンの季節展 6月3日4日 #恵比寿 にて開催です❣️
・
今日はまだお知らせしていなかった(たぶん💦)子たちのご紹介です🌟
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです💓
・
みなさまのお越しを楽しみにしております!
#着物 #kimono #きもの #キモノ #アンティーク着物 #帯 #帯留 #半衿 #Japanesefashion #JAPAN #outfit #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド髪飾り #フリマ #フリーマーケット #rose #バラ #薔薇
#薔薇とリボンの季節展  6月3日4日 #恵比寿  にて開催です❣️ ・ 今日はまだお知らせしていなかった(たぶん💦)子たちのご紹介です🌟 お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです💓 ・ みなさまのお越しを楽しみにしております! #着物  #kimono  #きもの  #キモノ  #アンティーク着物  #帯  #帯留  #半衿  #Japanesefashion  #JAPAN  #outfit  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド髪飾り  #フリマ  #フリーマーケット  #rose  #バラ  #薔薇 
そういえばこの前のサンドイッチ買った日、天気もいいし外で食べよ〜って思って中之島公園行ったらちょうどバラのフェスティバルみたいなのしてておばちゃま達に紛れてパシャパシャ写真撮ってきた〜👵🏼👴🏼オホ 
#converse #バラ #rose #お花屋さんになりたかった昔を思い出した #初めてなりたいって思ったのはおもちゃ屋さん
我が家のバラ ロココ🌹です。
昨年、新しくパーゴラ用に手に入れたツルバラです😊まだ幼いですが、秋にはバーコラをいっぱいに~🎶 楽しみしてます😊

#ばら #Rose #薔薇#バラ #ガーデニング #お庭づくり #パーゴラ#ロココ ツルバラ
青空の下 個性ゆたかに咲き誇る、カラフルな薔薇
種類の多さにひたすら驚き、ユニークな花々に癒される🌹

こーーーんなにたくさんのバラを一度にみたのは生まれてはじめて!
北山の植物園も実は初来訪!!
こんなに素敵な場所だったとは…!
これまでの4年と9ヶ月を ちょこっと後悔

#京都北山 #京都府立植物園  #青空の下 
#バラ #バラ園  #鮮やか #華やか #いい香り
#見惚れちゃう #夢のような #日本じゃないみたい 
#バラのお庭 #夢と憧れが広がる
青空の下 個性ゆたかに咲き誇る、カラフルな薔薇 種類の多さにひたすら驚き、ユニークな花々に癒される🌹 こーーーんなにたくさんのバラを一度にみたのは生まれてはじめて! 北山の植物園も実は初来訪!! こんなに素敵な場所だったとは…! これまでの4年と9ヶ月を ちょこっと後悔 #京都北山  #京都府立植物園  #青空の下  #バラ  #バラ園  #鮮やか  #華やか  #いい香り  #見惚れちゃう  #夢のような  #日本じゃないみたい  #バラのお庭  #夢と憧れが広がる 
香りも色も好きなバラ。
ディライトという名前の通り、
こちらを楽しませてくれる。 
#花 #バラ #flower #rose #delight 
#旧古河庭園 #kyufrukawagardens
🌹💓🌹💕🌹
好きだーっ
🌹💓🌹💕🌹 好きだーっ
薔薇の横顔。

#花 
#バラ
#夕暮れ
#儚くて 
#フラワー
#光
❁
完成!!
・
お庭で咲いた
薔薇達を切って
捨てるだけが
もったいなくて
・
初めて
ドライフラワー
作ってみました✧*。
・
簡単だし
・
また、咲いてるときとは
違う色合いになって
ステキ~(*˘︶˘*).。.:*♡
・
香りも残ってて
・
癒されます~(๑´ლ`๑)フフ♡
・
・
#花 #園芸 #庭 
#ガーデン #ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#庭いじり #わが家の庭
#花のある暮らし #マイガーデン
#薔薇 #ばら #バラ #ローズ #rose
#ローズガーデン #rosegarden
#ロザリアン #薔薇のある暮らし
#ドライフラワー
#手作りドライフラワー
#薔薇のドライフラワー
#クィーンオブスウェーデン
#レディーエマハミルトン
#ジュビリーセレブレーション
#グレイス
#クロードモネ
❁ 完成!! ・ お庭で咲いた 薔薇達を切って 捨てるだけが もったいなくて ・ 初めて ドライフラワー 作ってみました✧*。 ・ 簡単だし ・ また、咲いてるときとは 違う色合いになって ステキ~(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ 香りも残ってて ・ 癒されます~(๑´ლ`๑)フフ♡ ・ ・ #花  #園芸  #庭  #ガーデン  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #庭いじり  #わが家の庭  #花のある暮らし  #マイガーデン  #薔薇  #ばら  #バラ  #ローズ  #rose  #ローズガーデン  #rosegarden  #ロザリアン  #薔薇のある暮らし  #ドライフラワー  #手作りドライフラワー  #薔薇のドライフラワー  #クィーンオブスウェーデン  #レディーエマハミルトン  #ジュビリーセレブレーション  #グレイス  #クロードモネ 
先日20日に「ハウステンボス🎡」へ「バラ祭り🌹」へ行った時の写真📸です🤗‼️、メインの「グランドローズガーデン💐」では2.000品種のバラ🌹が綺麗に咲いていました🤗‼️。
#ハウステンボス #バラ
先日20日に「ハウステンボス🎡」へ「バラ祭り🌹」へ行った時の写真📸です🤗‼️、メインの「グランドローズガーデン💐」では2.000品種のバラ🌹が綺麗に咲いていました🤗‼️。 #ハウステンボス  #バラ 
.
再び🌹
真紅のバラは難しくて、
マーブルさんを。
.
#バラ #花
#花が好き #写真が好き 
#単焦点
@ な い す ど ら い
2017-05-29

枯れとて、美。
散りとて、麗。

#ドライフラワー
#フラワー #flower #花 #華
#バラ #薔薇 #rose
#フラッシュ #flash #効果
#キセキの一枚 #shot
#カメラ #camera
#インテリア

#non加工
#写真 #picture
#picgram #picgramer

@l_t3ym
.
.
.
昨日は千葉と足利フラワーパークへ🌹
薔薇がメインでした~💓
わりと広いし本当綺麗だった😌💓
夕方から少しだけ飲んでたまりに溜まってたお話できて
よかった😎😎💓
久々なのにいつも久々感はまったくなし👌
また来月~😘😘
まいちゃんも呼んで飲み会予定😎
.
.
.
#足利フラワーパーク#薔薇#バラ#日帰り旅行#地元#久々なのに久々感なし#落ち着く#ゲスい会話ばっかり#また来月#flower#rose#🌹#friend#trip#iPhone7puls#ポートレート
. . . 昨日は千葉と足利フラワーパークへ🌹 薔薇がメインでした~💓 わりと広いし本当綺麗だった😌💓 夕方から少しだけ飲んでたまりに溜まってたお話できて よかった😎😎💓 久々なのにいつも久々感はまったくなし👌 また来月~😘😘 まいちゃんも呼んで飲み会予定😎 . . . #足利フラワーパーク #薔薇 #バラ #日帰り旅行 #地元 #久々なのに久々感なし #落ち着く #ゲスい会話ばっかり #また来月 #flower #rose #🌹#friend #trip #iPhone7puls #ポートレート