an online Instagram web viewer

#バランス medias

Photos

#記録#弁当日記#ご飯日記#食事メモ#陸上部#高校陸上#陸上女子#陸女#跳女#JK弁 #JKの母 #陸女の母#栄養#からだづくり#からだ革命#バランス#給食様様#わたしのご飯が彼女をつくる
.
.
JK弁110
.
☆サーモンステーキチーズ乗せ
☆水菜の豚巻き
☆にんじんしりしり
☆出汁巻玉子
☆わかめスープ
☆相棒んちからいただいた林檎ちゃん
☆ジャスミンティー
.
.
JKだうんなう。
せっかく詰めた弁当は
家で食べることになりました。
.
早く復活しろー😑
.
#記録 #弁当日記 #ご飯日記 #食事メモ #陸上部 #高校陸上 #陸上女子 #陸女 #跳女 #JK弁  #JKの母  #陸女の母 #栄養 #からだづくり #からだ革命 #バランス #給食様様 #わたしのご飯が彼女をつくる  . . JK弁110 . ☆サーモンステーキチーズ乗せ ☆水菜の豚巻き ☆にんじんしりしり ☆出汁巻玉子 ☆わかめスープ ☆相棒んちからいただいた林檎ちゃん ☆ジャスミンティー . . JKだうんなう。 せっかく詰めた弁当は 家で食べることになりました。 . 早く復活しろー😑 .
☆☆☆☆☆
明日(21日)開催です。
普段、頑張っている心と体をお寺でrelax.
明日は、YUKI先生のハタヨガです。
土曜日の朝は心光寺でヨガしませんか?!
スッキリした気持ちになります。
寺YOGAしませんか?!
当日参加もオッケーです。
お待ちしております。
----------------------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
----------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳
・
・
・
#心光寺 #天王寺 #下寺町 #寺活 #浄土宗 
#yoga #ヨガ #寺ヨガ #心光寺de寺活
#リラックス #南無阿弥陀仏 #仏様 
#コーン茶 #ハタヨガ #朝ヨガ 
#心体 #癒し #整える 
#自分のため #foroneself #内観 
#バランス #向上心 #集中力UP 
#当日参加ok
☆☆☆☆☆ 明日(21日)開催です。 普段、頑張っている心と体をお寺でrelax. 明日は、YUKI先生のハタヨガです。 土曜日の朝は心光寺でヨガしませんか?! スッキリした気持ちになります。 寺YOGAしませんか?! 当日参加もオッケーです。 お待ちしております。 ---------------------------------- ①心光寺を老若男女が集まる場所に ②仏教の素晴らしさを伝えたい ③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい ---------------------------------- 心光寺de寺活プロデューサー・丈徳 ・ ・ ・ #心光寺  #天王寺  #下寺町  #寺活  #浄土宗  #yoga  #ヨガ  #寺ヨガ  #心光寺de寺活  #リラックス  #南無阿弥陀仏  #仏様  #コーン茶  #ハタヨガ  #朝ヨガ  #心体  #癒し  #整える  #自分のため  #foroneself  #内観  #バランス  #向上心  #集中力UP  #当日参加ok 
今日は天秤座の新月です🌙
.
ものごとのバランスとは何か?
中庸を探す新月🌙
.
星読みはblogにアップしました!
.
https://s.ameblo.jp/planetary-tone/entry-12321015544.htmlhttps://s.ameblo.jp/planetary-tone/entry-12321015544.html
.
@hoshiyoga.mie .
大事な大事な予定を前に、風邪をひきました😷病院いってきますー
.
みなさまも寒さが続いてますので、ご自愛くださいませ🌙
今日は天秤座の新月です🌙 . ものごとのバランスとは何か? 中庸を探す新月🌙 . 星読みはblogにアップしました! . https://s.ameblo.jp/planetary-tone/entry-12321015544.htmlhttps://s.ameblo.jp/planetary-tone/entry-12321015544.html . @hoshiyoga.mie . 大事な大事な予定を前に、風邪をひきました😷病院いってきますー . みなさまも寒さが続いてますので、ご自愛くださいませ🌙
🤸🏻‍♀️
あたいもチャレンジしてみた❤️
後ろ足ってどうなってんの?
ここが限界点〜😊
お尻が出ないように気をつけました✨
#ヨガ
#yoga
#yogagirl
#yogalife
#ヨギーニ
#バランス
#なんのポーズかわからん😂
男性性ビジネスは女性性を枯らす
という言葉を見て
ホントそうだなと思いました

私は女性なので直感はあるけれど
具体的な方法や数字や手順などを考えるのは本当はかなり苦手
だけどそれを懸命にやり切っていた時の私は
女性性が枯れていました
自分の役割を果たさず男性の役割を奪っていたから

そんな事を改めて気付かされる事があって
更に深くかんじます
夜明け前が1番暗いと言いますが
本当かもしれませんね

#天使 #ガネーシャ #女性性 #男性性 #バランス #自分の役割 #奪わない #与える #愛 #気付き
#angel #ganesha #femininity #masculinity #balance #myrole #dontrob #give #love #awareness #iloveyou #thankyou
男性性ビジネスは女性性を枯らす という言葉を見て ホントそうだなと思いました 私は女性なので直感はあるけれど 具体的な方法や数字や手順などを考えるのは本当はかなり苦手 だけどそれを懸命にやり切っていた時の私は 女性性が枯れていました 自分の役割を果たさず男性の役割を奪っていたから そんな事を改めて気付かされる事があって 更に深くかんじます 夜明け前が1番暗いと言いますが 本当かもしれませんね #天使  #ガネーシャ  #女性性  #男性性  #バランス  #自分の役割  #奪わない  #与える  #愛  #気付き  #angel  #ganesha  #femininity  #masculinity  #balance  #myrole  #dontrob  #give  #love  #awareness  #iloveyou  #thankyou 
最近は少し巻き方を変えたりして常に【新しい何か】を提供できるよう新井なりに試行錯誤してます。

#keitastyle #hair #loose #wave #styling #long #ゆるふわ #ルーズ #スタイリング #コテ巻き #エヌドット #バーム #外国人風へア #バランス #広島 #美容師 #髪の魔法をお客様に
朝一でプール!理想の1日を今日こそは描けるようにアクティブに。
#健康 #管理 #維持 #荻窪 #プール #水泳 #ライフ #ワーク #バランス
いつも#平均台 の如く
#街路樹 の#縁石 を歩く#娘 👧
このところ続いている#秋雨 のお陰で
#傘さしながら #バランス とりとり
#おっとっと ☂️))の#サーカス 状態🎪
☆
#我が子 #3歳
#🎡#🎢 .
.
お日様カモ~ンヌ☝☝
...ってことで、数日前の青空pic
たまには風景写真もいいでしょ。
.
#instagood #sky #beach #smile #yoga #lifestyle #photography #ig_japan #amusementpark #ferriswheel #yokohama .
#おうちヨガ からスタート
#ストレッチ #ダイエット #バランス #宅トレ #体幹 #柔軟 
#プルメリア の香りに包まれて
#岩盤浴 三昧したい #冬眠 しそう
#空 #風景 #遊園地 #横浜 #みなとみらい#デートスポット #観覧車 一緒に乗ってみたい人♡いる?😁
#🎡#🎢 . . お日様カモ~ンヌ☝☝ ...ってことで、数日前の青空pic たまには風景写真もいいでしょ。 . #instagood  #sky  #beach  #smile  #yoga  #lifestyle  #photography  #ig_japan  #amusementpark  #ferriswheel  #yokohama  . #おうちヨガ  からスタート #ストレッチ  #ダイエット  #バランス  #宅トレ  #体幹  #柔軟  #プルメリア  の香りに包まれて #岩盤浴  三昧したい #冬眠  しそう #空  #風景  #遊園地  #横浜  #みなとみらい #デートスポット  #観覧車  一緒に乗ってみたい人♡いる?😁
陽太丸くん元気に育ってます👌😊✨✨✨ イケメンになってね🐸🐸 #息子

#ようた

#ようたまる

#長男
10月20日(金)...健膳亭
.
←👈🏻スライドできます👉🏻→
.
*ホキのバジルオイル焼き
*牛スタミナ焼き肉
*チキンと玉子🍳の春雨サラダ
*中華風炒め
*オクラ和え
*漬物
.
.
おはようございます😊
.
.
ホキとは、
深海に生息している深海魚なんです🐟
.
.
①血栓を抑制したり
②高血圧や動脈硬化の予防にも
.
役立つと言われています🤓🏫
.
.
#ハローランチ #お弁当 #ランチ #お昼ごはん 
#健康 #栄養 #バランス 
#魚 #ホキ #焼き肉 #サラダ 
#一眼レフ #一眼レフ初心者 
#お昼が楽しみになるお弁当 
#日本が元気になるご飯 
#お腹ペコリン部 
#クッキングラム
.
🍱😋👌🏻
10月20日(金)...健膳亭 . ←👈🏻スライドできます👉🏻→ . *ホキのバジルオイル焼き *牛スタミナ焼き肉 *チキンと玉子🍳の春雨サラダ *中華風炒め *オクラ和え *漬物 . . おはようございます😊 . . ホキとは、 深海に生息している深海魚なんです🐟 . . ①血栓を抑制したり ②高血圧や動脈硬化の予防にも . 役立つと言われています🤓🏫 . . #ハローランチ  #お弁当  #ランチ  #お昼ごはん  #健康  #栄養  #バランス  #魚  #ホキ  #焼き肉  #サラダ  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #お昼が楽しみになるお弁当  #日本が元気になるご飯  #お腹ペコリン部  #クッキングラム  . 🍱😋👌🏻
焼きたてのクリームパンはたまらないのです。
クリームパンはそう、卵と牛乳、バニラビーンズが生地に包まれているパンです。
主役はクリームです。
そして脇役ももちろん大切なパン生地です。
クリームはグリーンコープ(西日本を主に活動している安心食材協同購入団体)の平飼いニワトリの有精卵(無精卵というのも世の中には多く出回ってるんだよ、一番身近で考えるなら種なしスイカや種なしブドウみたいな感じって思ったらいいかなー)、低温殺菌牛乳(ゆっくり丁寧に人間の体内で悪さをせず、うまく循環でき、かつ美味しさを残す温度で殺菌)を使用しています。

クリームはもちろんウエムラ手製です。いまやパン屋さんもクリームも餡子も炊かなくなりなりました。(それで安価に手に入るっていうこともできますね)が、ウエムラマスター特にクリーム、餡子、ジャム等の「炊く」行為が大好きでゆったりゆったりゆったり...見てるこちらが眠たくなるよーなゆったりで炊いてます。
程よい甘さ、程よい量でクリームパンの全体が愛おしくなるバランスで焼き上げています。
ぜひ、今日の金曜日は臼杵市八町大路の「てくの屋」さん、ウエムラブレッド丘の上店でお買い求めいただきたいと思います。

いつもありがとうございます。
#ウエムラブレッド 
#uemurabread 
#クリームパン
#手作りパン
#ブランジュリ
#バランス
#平飼い有精卵
#低温殺菌牛乳
#グリーンコープ
#協同購入#あんしん
#安全#安心#おいしい
#パン#大分パン#大分ランチ
#パン専門店
焼きたてのクリームパンはたまらないのです。 クリームパンはそう、卵と牛乳、バニラビーンズが生地に包まれているパンです。 主役はクリームです。 そして脇役ももちろん大切なパン生地です。 クリームはグリーンコープ(西日本を主に活動している安心食材協同購入団体)の平飼いニワトリの有精卵(無精卵というのも世の中には多く出回ってるんだよ、一番身近で考えるなら種なしスイカや種なしブドウみたいな感じって思ったらいいかなー)、低温殺菌牛乳(ゆっくり丁寧に人間の体内で悪さをせず、うまく循環でき、かつ美味しさを残す温度で殺菌)を使用しています。 クリームはもちろんウエムラ手製です。いまやパン屋さんもクリームも餡子も炊かなくなりなりました。(それで安価に手に入るっていうこともできますね)が、ウエムラマスター特にクリーム、餡子、ジャム等の「炊く」行為が大好きでゆったりゆったりゆったり...見てるこちらが眠たくなるよーなゆったりで炊いてます。 程よい甘さ、程よい量でクリームパンの全体が愛おしくなるバランスで焼き上げています。 ぜひ、今日の金曜日は臼杵市八町大路の「てくの屋」さん、ウエムラブレッド丘の上店でお買い求めいただきたいと思います。 いつもありがとうございます。 #ウエムラブレッド  #uemurabread  #クリームパン  #手作りパン  #ブランジュリ  #バランス  #平飼い有精卵  #低温殺菌牛乳  #グリーンコープ  #協同購入 #あんしん  #安全 #安心 #おいしい  #パン #大分パン #大分ランチ  #パン専門店 
チーズのある生活で伝えたいことは、
嗜好品としての役割はもちろん、
栄養価が高い食材だということ。
チーズにはビタミンCと食物繊維が足りないので、ワンプレートでバランスを。

私らしく伝えていきます(*^_^*)🧀 #チーズプロフェッショナル 
#ワインエキスパート 
#チーズ #チーズのある生活 #cheese 
#ラクレットチーズ #バランス 
#ワンプレートごはん #ヘルシー 
#ラタトゥイユ #ピオーネ #アボカド 
#ヘルシーライフ
#クッキングラム #料理ブログ
チーズのある生活で伝えたいことは、 嗜好品としての役割はもちろん、 栄養価が高い食材だということ。 チーズにはビタミンCと食物繊維が足りないので、ワンプレートでバランスを。 私らしく伝えていきます(*^_^*)🧀 #チーズプロフェッショナル  #ワインエキスパート  #チーズ  #チーズのある生活  #cheese  #ラクレットチーズ  #バランス  #ワンプレートごはん  #ヘルシー  #ラタトゥイユ  #ピオーネ  #アボカド  #ヘルシーライフ  #クッキングラム  #料理ブログ 
新居になってからの夜ご飯と弁当の写真一部分だけ😉👍
食べなくて腹立つ時もあるけど美味しいってゆってくれマース。
コツはバランスよくするのと社長がいたら子分もいるみたいな種類いい感じにすることd('∀'*)(笑)
なんでも手作りが美味しいよね😁💗
#夜ご飯#昨日#オムライス#美味しい#手作り#がんばった#彼氏#ベイビー#弁当#楽しい#like#love#dinner#おうちごはん#Instagram#インスタ映え#笑#picture#食#バランス
新居になってからの夜ご飯と弁当の写真一部分だけ😉👍 食べなくて腹立つ時もあるけど美味しいってゆってくれマース。 コツはバランスよくするのと社長がいたら子分もいるみたいな種類いい感じにすることd('∀'*)(笑) なんでも手作りが美味しいよね😁💗 #夜ご飯 #昨日 #オムライス #美味しい #手作り #がんばった #彼氏 #ベイビー #弁当 #楽しい #like #love #dinner #おうちごはん #Instagram #インスタ映え #笑 #picture #食 #バランス 
今日のhappy🌈な香りはスイートマジョラムです!
☆
☆
お互いを思い助け合う。今日の新月と同じキーワードです。パートナーシップやバランス・共存共栄などです。
☆
宇宙はすでに競い合う時代は終わり個々の価値を認めていく時代に入っていますよ!自分を認め心が少しずつあたたまったら強さと優しさが生まれます。そのあたたかさはあなたの周りの人へも照らし始めます。おしみなく注いでくださいね!
☆
☆
☆
#アロマ #アロマオイル #ハッピー #オラクルカード #スィートマジョラム #暖かさ #柔らかさ #助け合い #新月 #パートナーシップ #バランス #優しさ #aroma #happy #oraclereading #sweetmajoram #warmth #softness #newmoon #partnership #balance #ホーチミン在住 #ホーチミン #ベトナム #ホーチミンでヒーリング #oluolu
今日のhappy🌈な香りはスイートマジョラムです! ☆ ☆ お互いを思い助け合う。今日の新月と同じキーワードです。パートナーシップやバランス・共存共栄などです。 ☆ 宇宙はすでに競い合う時代は終わり個々の価値を認めていく時代に入っていますよ!自分を認め心が少しずつあたたまったら強さと優しさが生まれます。そのあたたかさはあなたの周りの人へも照らし始めます。おしみなく注いでくださいね! ☆ ☆ ☆ #アロマ  #アロマオイル  #ハッピー  #オラクルカード  #スィートマジョラム  #暖かさ  #柔らかさ  #助け合い  #新月  #パートナーシップ  #バランス  #優しさ  #aroma  #happy  #oraclereading  #sweetmajoram  #warmth  #softness  #newmoon  #partnership  #balance  #ホーチミン在住  #ホーチミン  #ベトナム  #ホーチミンでヒーリング  #oluolu 
🔺🔺🔺
.
.
#シェアヨガ vol.3
@chiaki.yoga 
@share.yoga 
今回のお題
#utthitatrikonasana 
#trianglepose 
#三角のポーズ
.
好きなポーズのひとつ🖤
全身の伸びが気持ちいい❣️
.
でも基本のポーズほど
写真にすると納得いかなくて
何度も撮り直す📸
どのポーズも奥深くて
難しいのです😌💬
.
慣れてくるとなおさら⚠️⚠️
.
.
#yoga #yogafeel #yogalove #yogawear #yogini #yogalife #yogapose #yogapractice #igyoga #instayoga #iloveyoga #asana 
#ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガ教室 #ヨガポーズ #ちあき連合 #ちーさまのチャレンジ #ヨガ友 #綺麗になりたいヨガ #バランス #体幹
🔺🔺🔺 . . #シェアヨガ  vol.3 @chiaki.yoga @share.yoga 今回のお題 #utthitatrikonasana  #trianglepose  #三角のポーズ  . 好きなポーズのひとつ🖤 全身の伸びが気持ちいい❣️ . でも基本のポーズほど 写真にすると納得いかなくて 何度も撮り直す📸 どのポーズも奥深くて 難しいのです😌💬 . 慣れてくるとなおさら⚠️⚠️ . . #yoga  #yogafeel  #yogalove  #yogawear  #yogini  #yogalife  #yogapose  #yogapractice  #igyoga  #instayoga  #iloveyoga  #asana  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #ヨガ教室  #ヨガポーズ  #ちあき連合  #ちーさまのチャレンジ  #ヨガ友  #綺麗になりたいヨガ  #バランス  #体幹 
一歩先はもう未来。
光の射す方へ一歩一歩進む。
そして暗いトンネルを抜けると、そこには久々の大空と太陽☻
・
・
#歩く #散歩 #さんぽ #ウォーキング #光 #未来 #青空 #太陽 #癒し #健康 #元気 #心 #体 #思考 #バランス
.
おはようございます!.
毎日の暮らしで愛を形にする.
アンチエイジングCookingスタジオのCHICOです。.
.
昨日の『おうちごはん』.
.
詳しくはブログで!.
.
ではでは今日も健康で美しく!.
ご自愛くださいませね~~♡.
.
.
#糀エヴァンジェリスト#食育指導士#オーガニック料理#愛を形に#簡単時短#おうちごはん#アンチエイジング料理教室#Chiko-style cooking#神戸#料理教室#自宅サロン#-10歳になる#芦屋#健康#美容#家族への愛#西宮#薬膳#マクロビオティック#ローフード#東洋医学的#栄養#ビタミン#ミネラル#バランス#ダイエット#痩身#アンチエイジング#細胞レベルの美食研究家#豚ロースのスパイス焼き春菊の香り添え
. おはようございます!. 毎日の暮らしで愛を形にする. アンチエイジングCookingスタジオのCHICOです。. . 昨日の『おうちごはん』. . 詳しくはブログで!. . ではでは今日も健康で美しく!. ご自愛くださいませね~~♡. . . #糀エヴァンジェリスト #食育指導士 #オーガニック料理 #愛を形に #簡単時短 #おうちごはん #アンチエイジング料理教室 #Chiko -style cooking#神戸 #料理教室 #自宅サロン #-10歳になる#芦屋 #健康 #美容 #家族への愛 #西宮 #薬膳 #マクロビオティック #ローフード #東洋医学的 #栄養 #ビタミン #ミネラル #バランス #ダイエット #痩身 #アンチエイジング #細胞レベルの美食研究家 #豚ロースのスパイス焼き春菊の香り添え 
Oct.20.2017 *朝ごはん
一週間ほど前に渋抜きした柿。そろそろ食べれるかな〜と思って一つ切ってみたら、まだ完全に渋が抜けてなかった😵
渋が抜けきれてない柿を食べた時の、あの何ともいえない感じね😖これがその柿です。切っちゃったからね、食べますよちゃんと。
・
#朝食 #朝ごはん #和朝食 #和食 #和
#breakfast #ワンプレート #japanesefood
#japan #暮らし #生活 #食 #彩り #栄養
#健康 #バランス #お家ごはん #お家カフェ
#デリスタグラマー #キッチングラム
#instafood #food #主婦 #専業主婦 #新潟
#納豆 #かきのもと #黒豆 #柿 #柿の渋抜き
Oct.20.2017 *朝ごはん 一週間ほど前に渋抜きした柿。そろそろ食べれるかな〜と思って一つ切ってみたら、まだ完全に渋が抜けてなかった😵 渋が抜けきれてない柿を食べた時の、あの何ともいえない感じね😖これがその柿です。切っちゃったからね、食べますよちゃんと。 ・ #朝食  #朝ごはん  #和朝食  #和食  #和  #breakfast  #ワンプレート  #japanesefood  #japan  #暮らし  #生活  #食  #彩り  #栄養  #健康  #バランス  #お家ごはん  #お家カフェ  #デリスタグラマー  #キッチングラム  #instafood  #food  #主婦  #専業主婦  #新潟  #納豆  #かきのもと  #黒豆  #柿  #柿の渋抜き 
今日の長男弁当
.
今日も一個、旦那は休み
昨日休みで常備菜作ったのでしばらく楽チン
あ…人参入れるの忘れた😓…茶色い
.
2picは長男夕食
おでん。カロリー少なめなのでみんなと一緒
次男はプラス肉そぼろご飯とデザート付き
旦那もダイエット…?
.
コインランドリー行ってきました
雨は嫌だ☔️
.
#男子高校生弁当  #男子高校生 #今クラスでけん玉が流行ってるらしい #お弁当 #弁当  #お昼 #お昼ごはん #お弁当記録  #ランチ #ランチボックス #夕食 #ダイエット #カロリーオフ #バランス #もち麦  #lunch  #lunchbox  #japanesefood  #cool  #hot #友達のけん玉は3000円したみたい #長男は100均 #別の友達に貸そうかと言ったら断られたらしい #軽いし皿も小さいし嫌だと #いいじゃんねぇ  #笑
今日の長男弁当 . 今日も一個、旦那は休み 昨日休みで常備菜作ったのでしばらく楽チン あ…人参入れるの忘れた😓…茶色い . 2picは長男夕食 おでん。カロリー少なめなのでみんなと一緒 次男はプラス肉そぼろご飯とデザート付き 旦那もダイエット…? . コインランドリー行ってきました 雨は嫌だ☔️ . #男子高校生弁当  #男子高校生  #今クラスでけん玉が流行ってるらしい  #お弁当  #弁当  #お昼  #お昼ごはん  #お弁当記録  #ランチ  #ランチボックス  #夕食  #ダイエット  #カロリーオフ  #バランス  #もち麦  #lunch  #lunchbox  #japanesefood  #cool  #hot  #友達のけん玉は3000円したみたい  #長男は100均  #別の友達に貸そうかと言ったら断られたらしい  #軽いし皿も小さいし嫌だと  #いいじゃんねぇ  #笑 
キーワードは【40秒】
.
.
目的【筋力アップ】
.
筋肥大が目的の場合
理想的な1セットの秒数は
「40秒」と言われている。
.
これは、乳酸を発生させる
【無酸素運動】を全力で行った場合
持続時間は40秒程度であるためである。
.
筋トレは無酸素運動であり、
【乳酸】をより多く産生させる事により
成長ホルモンが多く分泌され
【筋肉が発達】すると考えられている🏋️
.
.
※
【乳酸】には、脳下垂体からの
成長ホルモンの分泌を
盛んにする働きがある💫💫💫
.
成長ホルモンは、
臓器の細胞分裂を活発にするほか、
筋肉の増量や、
PFC(三大栄養素)の消費を
促す働きもする🍴
.
つまり【乳酸】が増えると
成長ホルモンの効果で
エネルギー代謝力が上がるので、
運動ダイエットが成功しやすくなる🏋️
.
.
.
動画
#タイムラプス で
#サーキットトレーニング 
#ウォーミングアップ
.
週2回のパーソナルモニターは
6回目を終えました😳
.
体重は先日から1kgポンと上がったものの
サイズは順調にダウンしてます☺️☺️☺️
.
今はおそらく減量しても何しても
減らないので、1日1食は炭水化物🍚
いれても大丈夫です!とのこと👨‍⚕️✨
.
.
#トレーニング初心者 #筋トレ女子#ママ#ボディメイク#くびれ#自分磨き#お腹#腹筋#脚#腕#ヒップアップ#背中#筋肉#バランス#ワークアウト#痩せる#綺麗になりたい#楽しくダイエット#公開ダイエット #インスタダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい#努力は裏切らない #産後ダイエット  #パーソナルトレーニング
キーワードは【40秒】 . . 目的【筋力アップ】 . 筋肥大が目的の場合 理想的な1セットの秒数は 「40秒」と言われている。 . これは、乳酸を発生させる 【無酸素運動】を全力で行った場合 持続時間は40秒程度であるためである。 . 筋トレは無酸素運動であり、 【乳酸】をより多く産生させる事により 成長ホルモンが多く分泌され 【筋肉が発達】すると考えられている🏋️ . . ※ 【乳酸】には、脳下垂体からの 成長ホルモンの分泌を 盛んにする働きがある💫💫💫 . 成長ホルモンは、 臓器の細胞分裂を活発にするほか、 筋肉の増量や、 PFC(三大栄養素)の消費を 促す働きもする🍴 . つまり【乳酸】が増えると 成長ホルモンの効果で エネルギー代謝力が上がるので、 運動ダイエットが成功しやすくなる🏋️ . . . 動画 #タイムラプス  で #サーキットトレーニング  #ウォーミングアップ  . 週2回のパーソナルモニターは 6回目を終えました😳 . 体重は先日から1kgポンと上がったものの サイズは順調にダウンしてます☺️☺️☺️ . 今はおそらく減量しても何しても 減らないので、1日1食は炭水化物🍚 いれても大丈夫です!とのこと👨‍⚕️✨ . . #トレーニング初心者  #筋トレ女子 #ママ #ボディメイク #くびれ #自分磨き #お腹 #腹筋 #脚 #腕 #ヒップアップ #背中 #筋肉 #バランス #ワークアウト #痩せる #綺麗になりたい #楽しくダイエット #公開ダイエット  #インスタダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい #努力は裏切らない  #産後ダイエット  #パーソナルトレーニング 
もういっちょ!
.
自分のためのメモ📝
以下ネットから抜粋
.
.
筋肉の材料となる たんぱく質源🍖
摂ると筋肉がつきやすくなり
代謝アップにつながります🏃‍♀️💨
.
特に赤身肉には
脂肪燃焼を促す#lカルチニン も豊富。
.
肉を食べると
体が熱くなる感じがしますが、
これは消化するのに
多くのエネルギーを消費するから。
つまり代謝がアップする🏃‍♀️💨💨💨
.
甘いものを食べ過ぎる人は
多いと思いますが
これは肉をとっていないことが
原因の場合も多いんです。
.
たんぱく質が不足すると
手っ取り早くエネルギーに
変わるものがほしくなり
甘いものに手が伸びる…🍰🍩🍦
.
でも肉🍖を食べると
腹持ちもいいので
甘いものの食べたい欲求が減ります。
.
実際、肉を食べるようにしたら、
自然と甘いものを食べたくなくなった
という人は多いそうです😳
.
肉は間食予防にも効果的🍴
.
肉は消化が大変なので、
消化を助ける生野菜などを
ちょい足し🍅🥒しましょう。
クレソンや大根おろしなどを
ちょい足しすればOK。
.
消化が促され、
やせ効果が高まります😳❤️💛❤️
.
.
#トレーニング初心者 #筋トレ女子#ママ#ボディメイク#くびれ#自分磨き#お腹#腹筋#脚#腕#ヒップアップ#背中#筋肉#バランス#ワークアウト#痩せる#綺麗になりたい#楽しくダイエット#公開ダイエット #インスタダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい#努力は裏切らない #産後ダイエット  #パーソナルトレーニング
もういっちょ! . 自分のためのメモ📝 以下ネットから抜粋 . . 筋肉の材料となる たんぱく質源🍖 摂ると筋肉がつきやすくなり 代謝アップにつながります🏃‍♀️💨 . 特に赤身肉には 脂肪燃焼を促す#lカルチニン  も豊富。 . 肉を食べると 体が熱くなる感じがしますが、 これは消化するのに 多くのエネルギーを消費するから。 つまり代謝がアップする🏃‍♀️💨💨💨 . 甘いものを食べ過ぎる人は 多いと思いますが これは肉をとっていないことが 原因の場合も多いんです。 . たんぱく質が不足すると 手っ取り早くエネルギーに 変わるものがほしくなり 甘いものに手が伸びる…🍰🍩🍦 . でも肉🍖を食べると 腹持ちもいいので 甘いものの食べたい欲求が減ります。 . 実際、肉を食べるようにしたら、 自然と甘いものを食べたくなくなった という人は多いそうです😳 . 肉は間食予防にも効果的🍴 . 肉は消化が大変なので、 消化を助ける生野菜などを ちょい足し🍅🥒しましょう。 クレソンや大根おろしなどを ちょい足しすればOK。 . 消化が促され、 やせ効果が高まります😳❤️💛❤️ . . #トレーニング初心者  #筋トレ女子 #ママ #ボディメイク #くびれ #自分磨き #お腹 #腹筋 #脚 #腕 #ヒップアップ #背中 #筋肉 #バランス #ワークアウト #痩せる #綺麗になりたい #楽しくダイエット #公開ダイエット  #インスタダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい #努力は裏切らない  #産後ダイエット  #パーソナルトレーニング 
.
#ダイエット中 とは言え、ライ◯ップみたいなハードな事やってたら体もたないので
#朝ごはん だけはご覧の通りガッツリ食べますよ

最近では#夜納豆 オススメしてっけど
やっぱ何となく朝食べたくなるイメージ

飽きが来ない様に何種類 かをチョットずつ

#ダイエットフード#ダイエット#サバ缶#気合い#頑張る#続けたい#たっぷり#ダイエット料理#バランス いいのかは知らんし#カロリー もそこまで低くないだろうけど#ジム 通いとかしないからこんなもん#地道な努力 が#実を結びますように 。食後は#炭酸水 か#コーヒー#満腹#食事制限 にあまりなってないかな(笑)#肌 には良いぞ多分(笑)#デブ脱出#目指せ
. #ダイエット中  とは言え、ライ◯ップみたいなハードな事やってたら体もたないので #朝ごはん  だけはご覧の通りガッツリ食べますよ 最近では#夜納豆  オススメしてっけど やっぱ何となく朝食べたくなるイメージ 飽きが来ない様に何種類 かをチョットずつ #ダイエットフード #ダイエット #サバ缶 #気合い #頑張る #続けたい #たっぷり #ダイエット料理 #バランス  いいのかは知らんし#カロリー  もそこまで低くないだろうけど#ジム  通いとかしないからこんなもん#地道な努力  が#実を結びますように  。食後は#炭酸水  か#コーヒー #満腹 #食事制限  にあまりなってないかな(笑)#肌  には良いぞ多分(笑)#デブ脱出 #目指せ 
ワッコチャレンジ
1度も成功できず!!
#バランス
#玉乗り
#玉乗りで歩くまでできるようになろう
天秤座新月🌑 04:12

物事の中庸を見極める目やバランス感覚と平等・公平に扱う力を授けてくれます。

ファッションや芸術センスを
磨くにもいい時期です。

#newmoon#新月#balance#バランス#congratulations#コミュニケーション#start#スタート#stylish#オシャレ#min#カウンセラー
いつかの記録 #チートデイ .
以下
自分のための記録とメモです📝
.
英語で『cheat day』
体を騙す日・ズルをする日
.
何をどう騙すのか?
.
それはカロリー摂取量😳😳😳
.
.
減量の時は毎日のように
マイナスカロリーが続く
.
摂取カロリーから🍴
消費カロリー🏋️を
引いた結果、
カロリー収支がマイナスになる。
.
だから、足りないエネルギーを
補うために“蓄えられた脂肪”が
使われる🐖🐖🐖🐖
.
しかし、
カロリーがマイナスの日が続くと
体は脂肪🐖を減らさないように
働き始める、、、⚡️⚡️😱😱
.
それがホメオスタシス(恒常性維持機能) 
という機能。
【現状維持】をしようとする働きのこと。
.
.
💰💰💰
.
収入が少なくなったら
出費を少なくして
なるべく貯金💸を減らさないように
するのと似ています
.
💰💰💰
.
そこで
カロリーを一時的に多く取ることにより、 
カロリーがマイナスだと言う認識を騙す🤑
.
.
給料日前は凄く節制してたのに
給料が入ったとたん
財布のヒモが緩んで
浪費しがちになるのと同じですね😂😂
.
エネルギー(お金)の浪費グセを
思い出させて、脂肪🐖(貯金)を
どんどん使うようにしむけること🤑😂
.
でも実際は次の日から
少なめのカロリー(収入)しか
与えられないので、
浪費グセによって脂肪🐖(貯金)を
切り崩してしまうという訳です。
.
体が節約家にならないように、
収入に揺さぶりをかけて騙すんですって😂
.
.
それを
総称して #cheatday  チートデイと呼ぶ
.
.
#そんなチートデイの幸せそうな顔
.
※ちなみにチートは
体重の変動や状態を見て
1食だけなのか、丸1日好きなものを
ハイカロリーで食べれるのか
どのくらいのカロリー摂取量なのかは
人それぞれなのでお気をつけ下さい
.
.
#トレーニング初心者 #筋トレ女子#ママ#ボディメイク#くびれ#自分磨き#お腹#腹筋#脚#腕#ヒップアップ#背中#筋肉#バランス#ワークアウト#痩せる#綺麗になりたい#楽しくダイエット#公開ダイエット #インスタダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい#努力は裏切らない #産後ダイエット  #パーソナルトレーニング
いつかの記録 #チートデイ  . 以下 自分のための記録とメモです📝 . 英語で『cheat day』 体を騙す日・ズルをする日 . 何をどう騙すのか? . それはカロリー摂取量😳😳😳 . . 減量の時は毎日のように マイナスカロリーが続く . 摂取カロリーから🍴 消費カロリー🏋️を 引いた結果、 カロリー収支がマイナスになる。 . だから、足りないエネルギーを 補うために“蓄えられた脂肪”が 使われる🐖🐖🐖🐖 . しかし、 カロリーがマイナスの日が続くと 体は脂肪🐖を減らさないように 働き始める、、、⚡️⚡️😱😱 . それがホメオスタシス(恒常性維持機能) という機能。 【現状維持】をしようとする働きのこと。 . . 💰💰💰 . 収入が少なくなったら 出費を少なくして なるべく貯金💸を減らさないように するのと似ています . 💰💰💰 . そこで カロリーを一時的に多く取ることにより、 カロリーがマイナスだと言う認識を騙す🤑 . . 給料日前は凄く節制してたのに 給料が入ったとたん 財布のヒモが緩んで 浪費しがちになるのと同じですね😂😂 . エネルギー(お金)の浪費グセを 思い出させて、脂肪🐖(貯金)を どんどん使うようにしむけること🤑😂 . でも実際は次の日から 少なめのカロリー(収入)しか 与えられないので、 浪費グセによって脂肪🐖(貯金)を 切り崩してしまうという訳です。 . 体が節約家にならないように、 収入に揺さぶりをかけて騙すんですって😂 . . それを 総称して #cheatday  チートデイと呼ぶ . . #そんなチートデイの幸せそうな顔  . ※ちなみにチートは 体重の変動や状態を見て 1食だけなのか、丸1日好きなものを ハイカロリーで食べれるのか どのくらいのカロリー摂取量なのかは 人それぞれなのでお気をつけ下さい . . #トレーニング初心者  #筋トレ女子 #ママ #ボディメイク #くびれ #自分磨き #お腹 #腹筋 #脚 #腕 #ヒップアップ #背中 #筋肉 #バランス #ワークアウト #痩せる #綺麗になりたい #楽しくダイエット #公開ダイエット  #インスタダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい #努力は裏切らない  #産後ダイエット  #パーソナルトレーニング 
お弁当🍱 ・
・
☆蒸し鶏
☆コールスロー
☆大豆とジャコの甘辛炒め
☆玉子焼き
☆ウインナー
☆ほうれん草のナムル
☆ミニトマト ・
次女は大会の為、昨日出発🚅
なので、長女の分だけ🍱 ・
う〜ん…
雨…
雨…
雨ーーーーーー💢
・
そろそろやんでおくれ〜❗️
・
秋の季節が1番好きやのに
冬みたいに寒いし😭😭😭 ・
競技場に一日中おったら
凍え死ぬねんな〜❄️ 秋を感じられますように🍂
・
・
・
#お弁当#おうちごはん#おうち#バランス#カロリー#ヘルシー#カラー#アスリート#大会#応援#部活#あれから一年#晴れますように#楽しい#決勝に行けますように#傘を使いませんように#絶対降るやろな#美味しいもん食べるぞ
お弁当🍱 ・ ・ ☆蒸し鶏 ☆コールスロー ☆大豆とジャコの甘辛炒め ☆玉子焼き ☆ウインナー ☆ほうれん草のナムル ☆ミニトマト ・ 次女は大会の為、昨日出発🚅 なので、長女の分だけ🍱 ・ う〜ん… 雨… 雨… 雨ーーーーーー💢 ・ そろそろやんでおくれ〜❗️ ・ 秋の季節が1番好きやのに 冬みたいに寒いし😭😭😭 ・ 競技場に一日中おったら 凍え死ぬねんな〜❄️ 秋を感じられますように🍂 ・ ・ ・ #お弁当 #おうちごはん #おうち #バランス #カロリー #ヘルシー #カラー #アスリート #大会 #応援 #部活 #あれから一年 #晴れますように #楽しい #決勝に行けますように #傘を使いませんように #絶対降るやろな #美味しいもん食べるぞ 
今日のお弁当🍱
週末だから⤴︎?¿ひよこちくわ🐣❣️
•きの子たぁ〜プリ炊き込みご飯🍄
•豚カツ🍖
•無限ピーマン🍃&しめじ🍄
•マカロニサラダ🥗
•厚焼き卵焼き🍳
⬆︎オクラのせ
•ウインナー🥓
•ヒヨコちくわ🐣
•自家製トマト🍅
•キュウリ🥒
•漬け物
•サニーレタス&枝豆
今日も元気に⤴︎行ってきま〜す💖
#うちのご飯#お昼ご飯#ランチ#週末#金曜日#朝起きたら#リセット#ヒヨコちくわ #今日も#ガッツリ#パンパン#弁当#笑#簡単#時短#お野菜#きの子#たっぷり#バランス#良く#ね#instagram #instafood #vegetarian#happy #japan
今日のお弁当🍱 週末だから⤴︎?¿ひよこちくわ🐣❣️ •きの子たぁ〜プリ炊き込みご飯🍄 •豚カツ🍖 •無限ピーマン🍃&しめじ🍄 •マカロニサラダ🥗 •厚焼き卵焼き🍳 ⬆︎オクラのせ •ウインナー🥓 •ヒヨコちくわ🐣 •自家製トマト🍅 •キュウリ🥒 •漬け物 •サニーレタス&枝豆 今日も元気に⤴︎行ってきま〜す💖 #うちのご飯 #お昼ご飯 #ランチ #週末 #金曜日 #朝起きたら #リセット #ヒヨコちくわ  #今日も #ガッツリ #パンパン #弁当 #笑 #簡単 #時短 #お野菜 #きの子 #たっぷり #バランス #良く #ね #instagram  #instafood  #vegetarian #happy  #japan 
・
・
最近、食事が偏り気味でしたので
・
ミニトマトいっぱい食べておこうと思います😌
・
毎食5粒食べると、とてもカラダの為になってくれると聞いたことがあります🍅🍅🍅🍅🍅
・
こんなに小さいのに素晴らしい食べ物ですね✨
.・
#ミニトマト #ビタミン #栄養補給 #健康 #バランス #オイシックス #トマト#感謝
.
●2017.10.20(Fri)
.
.
おはようございます🙇✨
ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅
.
.
今日のお弁当🍱🍴🍈
.
.
お弁当よりも🍈🍈🍈👀✨✨
そろそろ食べごろかなぁ🤔💭
.
一昨日、おばあちゃんに👵
貰っいましたぁ😍💕
ありがとう🙏🙇✨
.
.
.
#お弁当#お昼ごはん#べんとう
#手作り弁当#おべんとう
#ランチ#lunch#lunchbox
#cooking#cookingram#🍱
#栄養素#バランス#彩り
#メロン#🍈#食べ頃#まだ?
#くまもと産#高級メロン
#おにぎりアクション
#おにぎりアクション2017
#おにぎり#🍙今日も1日がんばろう
. ●2017.10.20(Fri) . . おはようございます🙇✨ ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅ . . 今日のお弁当🍱🍴🍈 . . お弁当よりも🍈🍈🍈👀✨✨ そろそろ食べごろかなぁ🤔💭 . 一昨日、おばあちゃんに👵 貰っいましたぁ😍💕 ありがとう🙏🙇✨ . . . #お弁当 #お昼ごはん #べんとう  #手作り弁当 #おべんとう  #ランチ #lunch #lunchbox  #cooking #cookingram #🍱 #栄養素 #バランス #彩り  #メロン #🍈#食べ頃 #まだ ? #くまもと産 #高級メロン  #おにぎりアクション  #おにぎりアクション2017  #おにぎり #🍙今日も1日がんばろう
自分の夢や目標をヴィジュアル化する事はとても大切🙌
リリコメンバーのChikaをサンフランシスコのアトリエへ呼んで一緒にVision boardを作りました。
これは私のvision board 😊
作っている最中もめちゃ楽しい。
出来上がってお互いのボードを共有。それぞれに個性が出ますね😁
ジョージクルーニーだけかぶったな🤣🙆
リリコのボードももちろん一緒に作りました💕
夢をただ何となく心や頭の中に描いているだけじゃなくて。
ヴィジュアル化していつも見えるところに置いておく。
また夢に一歩近づいた👍👍✨
.
.
#visionboard #vision #dream #goals #lilyandco #lifeplan #life #ヴィジョン #ヴィジョンボード #夢 #目標 #仲間 #感謝 #バランス #そして #ジョージクルーニー
自分の夢や目標をヴィジュアル化する事はとても大切🙌 リリコメンバーのChikaをサンフランシスコのアトリエへ呼んで一緒にVision boardを作りました。 これは私のvision board 😊 作っている最中もめちゃ楽しい。 出来上がってお互いのボードを共有。それぞれに個性が出ますね😁 ジョージクルーニーだけかぶったな🤣🙆 リリコのボードももちろん一緒に作りました💕 夢をただ何となく心や頭の中に描いているだけじゃなくて。 ヴィジュアル化していつも見えるところに置いておく。 また夢に一歩近づいた👍👍✨ . . #visionboard  #vision  #dream  #goals  #lilyandco  #lifeplan  #life  #ヴィジョン  #ヴィジョンボード  #夢  #目標  #仲間  #感謝  #バランス  #そして  #ジョージクルーニー 
出会ってすぐ「凄〜い👀」っと思ってちょうど一年前から着用しだしたバランスブレスレット!!
.
その後すぐ販売も開始して多くの方にも仕様して頂きとても感謝しています😊
.
いや〜〜僕も随分いろんな面で助かっています✨
.
ま〜〜肩こりも腰痛も四十肩も酷かったんで、、、。
.
今じゃ全くですからガンガン頑張れます💪
.
今回の風邪も何故か熱のわりにシャキッとしてました😷
.
本当に多くの方もっと使って頂きたいで〜す🎵
.
.
#バランスブレスレット #STAZZ #STAZZcare #バランス #体幹 #肩こり #姿勢矯正 #腰痛 #膝痛 #疲労回復 #四十肩 #猫背 #ストーンアクセサリー #飛距離アップ #天然石 #筋肉 #トレーニング #ゴルフアクセサリー #ゴルフ #ヨガ #インナーマッスル #creema #minne #ストーン #モダンパイレーツ #偏頭痛 #筋肉痛 #STAZZGOLF
出会ってすぐ「凄〜い👀」っと思ってちょうど一年前から着用しだしたバランスブレスレット!! . その後すぐ販売も開始して多くの方にも仕様して頂きとても感謝しています😊 . いや〜〜僕も随分いろんな面で助かっています✨ . ま〜〜肩こりも腰痛も四十肩も酷かったんで、、、。 . 今じゃ全くですからガンガン頑張れます💪 . 今回の風邪も何故か熱のわりにシャキッとしてました😷 . 本当に多くの方もっと使って頂きたいで〜す🎵 . . #バランスブレスレット  #STAZZ  #STAZZcare  #バランス  #体幹  #肩こり  #姿勢矯正  #腰痛  #膝痛  #疲労回復  #四十肩  #猫背  #ストーンアクセサリー  #飛距離アップ  #天然石  #筋肉  #トレーニング  #ゴルフアクセサリー  #ゴルフ  #ヨガ  #インナーマッスル  #creema  #minne  #ストーン  #モダンパイレーツ  #偏頭痛  #筋肉痛  #STAZZGOLF 
仕事を行く前に健康食の乳酸菌ゼリーを食べよう(^.^) #ゼリー #乳酸菌 #植物 #酵素 #野菜 #果物 #種類 #スティック #食べ物 #栄養 #健康 #バランス #朝食 #仕事 #会社 #頑張る
月1全身メンテナンス中。
野球肘をキッカケに、月1メンテに通う長男。
爆睡中🤣
マッサージと思いきや、伝達トレーニング?で体をほぐすらしく、結構な気だるさと運動後の疲れ?のような状態になるので、爆睡してしまうらしい。
突き指もすぐ治る驚き❗️この施術すごい❗️
#小波津式神経筋無痛療法 #未知の世界 #メンテナンス #小5 #長い目で見て #身体大切 #バランス #子供でも #成長期 #無敵の身体 #少年野球 #少年野球の母 #全力応援 #息子のファン
月1全身メンテナンス中。 野球肘をキッカケに、月1メンテに通う長男。 爆睡中🤣 マッサージと思いきや、伝達トレーニング?で体をほぐすらしく、結構な気だるさと運動後の疲れ?のような状態になるので、爆睡してしまうらしい。 突き指もすぐ治る驚き❗️この施術すごい❗️ #小波津式神経筋無痛療法  #未知の世界  #メンテナンス  #小5  #長い目で見て  #身体大切  #バランス  #子供でも  #成長期  #無敵の身体  #少年野球  #少年野球の母  #全力応援  #息子のファン 
自分が楽しいと思うことは、なにがあってもやった方がいい。

辛いこともたくさんあるけど、それをカバーできるから。

#空 #そら #sky #夕方の空 #太陽 #夕陽 #雲 #朝日 #影 #好き #橙 #黄色 #白 #灰 #濃い灰 #黒 #グラデーション #バランス #自然 #キレイ #心
.
天秤座新月。
「バランス・調和」
これまでに高めて来た糧を、外の世界に実践していく時期に突入。
これまでの自身の意識の変化の結果が
少しずつ出てくることと思います。
と、同時に無意識に繰り返しがちな
本質のデメリットの勃発がまだありそう。
そこで気づけていなかった人間関係や
パートナーとのあり方などの調整をしておくと、
今後がスムーズに繋がります。
〜今、受けとめる、今、受け入れる〜
また、その気づきが自分を良い方向に向かわせるか否か、
大きな大きな分岐点でもあります。
自分の願望に対し、成果を上げるための
気づきのきっかけとなる出来事や
人間関係でふるいをかけるような出来事から
さらにここで最終確認!のタイミングもくる土用。
そんなにたくさんのものはいらないから
欲張らないで自分の大事なものだけを!
自分の信じた道だけを!
自分の目を信じて貫く!みたいなイメージね。
意地の貫き、自己弁護とは違いますσ(^_^;)
上記全てのポイントは
「自分の話を聞いて!ではなく、様々な角度から話を聞く」
これが出来ているようで
出来ていない人が多いので勿体無い気もします。
新月と同時に土用突入。
先に進むのは土用明けから!
今は、振り返りと人の話を聞くことと
自分の体の充電、休息メインで過ごしましょう。
土用メルマガは、本日配信です。
明日からのインスタは土用期間中は
博多編(太宰府・宗像大社)をゆっくりと振り返ります。
お楽しみに!

#mariasalon_info  #新月
#休息 #本質のデメリット #自然体な姿
#話を聞く姿勢 #素直さ #謙虚さ #向上心
#振り返り #土用 #分岐点 #調和 #バランス
#損する人 #得する人 #人間の裏表
#手放す #浄化
. 天秤座新月。 「バランス・調和」 これまでに高めて来た糧を、外の世界に実践していく時期に突入。 これまでの自身の意識の変化の結果が 少しずつ出てくることと思います。 と、同時に無意識に繰り返しがちな 本質のデメリットの勃発がまだありそう。 そこで気づけていなかった人間関係や パートナーとのあり方などの調整をしておくと、 今後がスムーズに繋がります。 〜今、受けとめる、今、受け入れる〜 また、その気づきが自分を良い方向に向かわせるか否か、 大きな大きな分岐点でもあります。 自分の願望に対し、成果を上げるための 気づきのきっかけとなる出来事や 人間関係でふるいをかけるような出来事から さらにここで最終確認!のタイミングもくる土用。 そんなにたくさんのものはいらないから 欲張らないで自分の大事なものだけを! 自分の信じた道だけを! 自分の目を信じて貫く!みたいなイメージね。 意地の貫き、自己弁護とは違いますσ(^_^;) 上記全てのポイントは 「自分の話を聞いて!ではなく、様々な角度から話を聞く」 これが出来ているようで 出来ていない人が多いので勿体無い気もします。 新月と同時に土用突入。 先に進むのは土用明けから! 今は、振り返りと人の話を聞くことと 自分の体の充電、休息メインで過ごしましょう。 土用メルマガは、本日配信です。 明日からのインスタは土用期間中は 博多編(太宰府・宗像大社)をゆっくりと振り返ります。 お楽しみに! #mariasalon_info  #新月  #休息  #本質のデメリット  #自然体な姿  #話を聞く姿勢  #素直さ  #謙虚さ  #向上心  #振り返り  #土用  #分岐点  #調和  #バランス  #損する人  #得する人  #人間の裏表  #手放す  #浄化 
今日のお弁当(^-^)
・レンコンのはさみ焼き(具材に生姜効かせてます)
・椎茸の肉詰め(具材にニラやシソを効かせてます)
・カニとチーズの玉子焼き
・ひじき煮
・焼き鮭ごはん
・油あげとお豆腐のお味噌汁
∩^ω^∩
ひじきには鉄分やミネラル、食物繊維など多く含まれています。貧血予防や疲労回復効果が期待大。٩( 'ω' )و
鮭には必須アミノ酸8種類がバランス良く含まれていて良質なタンパク質٩( 'ω' )و
,
何をするにも先ずは健康なカラダ♡
,
今日も雨だけど…笑顔の一日に♪( ´▽`)
,
#朝 #お弁当 #手づくり #バランス #お肉 #お魚 #お野菜 #食は人を良くする と書く #笑顔の連鎖
今日のお弁当(^-^) ・レンコンのはさみ焼き(具材に生姜効かせてます) ・椎茸の肉詰め(具材にニラやシソを効かせてます) ・カニとチーズの玉子焼き ・ひじき煮 ・焼き鮭ごはん ・油あげとお豆腐のお味噌汁 ∩^ω^∩ ひじきには鉄分やミネラル、食物繊維など多く含まれています。貧血予防や疲労回復効果が期待大。٩( 'ω' )و 鮭には必須アミノ酸8種類がバランス良く含まれていて良質なタンパク質٩( 'ω' )و , 何をするにも先ずは健康なカラダ♡ , 今日も雨だけど…笑顔の一日に♪( ´▽`) , #朝  #お弁当  #手づくり  #バランス  #お肉  #お魚  #お野菜  #食は人を良くする  と書く #笑顔の連鎖 
⛳️バランスディスクで傾斜に強くなろうSHOver⛳
Dr.GOLFのHIDEです(★‿★)✨
今回の動画は @dr.golf_shoのバランスディスクを使用したドリルです!!😊💪✨
ゴルフ場ではほぼ平らな場所はありません😢😢このドリルを実践することによって非常にコンパクトなスイングになり、ショットにブレが少なくなりますので皆さんも是非トライしてみてくださいね(•ᵕᴗᵕ•)❤️❤️
質問やレッスンのお問い合わせはDMかコメントでお気軽にどうぞ🉐🉐 @dr.golf_sho
#doctorgolf #ゴルフ#golf#ゴルフ練習場 
#ゴルフ日和 #ゴルフ初心者 #ゴルフ部 
#ゴルフ女子#ゴルファー #ゴルフコンペ 
#ゴルフスイング #ゴルフデビュー#ゴルフコース
#ゴルフコーデ#ゴルフウェア#ゴルフ好き
#レッスン#スコアアップ#バランス#トレーニング#instagood#followme#ゴルフバカ#チワワ#SRIXON#ゴルフ犬#犬#時計#Callawaygolf#パーリーゲイツ
⛳️バランスディスクで傾斜に強くなろうSHOver⛳ Dr.GOLFのHIDEです(★‿★)✨ 今回の動画は @dr.golf_shoのバランスディスクを使用したドリルです!!😊💪✨ ゴルフ場ではほぼ平らな場所はありません😢😢このドリルを実践することによって非常にコンパクトなスイングになり、ショットにブレが少なくなりますので皆さんも是非トライしてみてくださいね(•ᵕᴗᵕ•)❤️❤️ 質問やレッスンのお問い合わせはDMかコメントでお気軽にどうぞ🉐🉐 @dr.golf_sho #doctorgolf  #ゴルフ #golf #ゴルフ練習場  #ゴルフ日和  #ゴルフ初心者  #ゴルフ部  #ゴルフ女子 #ゴルファー  #ゴルフコンペ  #ゴルフスイング  #ゴルフデビュー #ゴルフコース  #ゴルフコーデ #ゴルフウェア #ゴルフ好き  #レッスン #スコアアップ #バランス #トレーニング #instagood #followme #ゴルフバカ #チワワ #SRIXON #ゴルフ犬 #犬 #時計 #Callawaygolf #パーリーゲイツ 
おはようございます。
たかた鍼灸整骨院です。
以前30日スクワットチャレンジがアメリカで流行っており、やってみたことがありました。
その時は短期間で脚、お尻に効果的な方法だと思いました。
今回は30日プランクチャレンジを見つけました!
(これも結構前からあります)
初めは20秒からスタートしますが、1ヶ月後には5分まで伸びます!
これを本当に出来ると、1ヶ月でアスリート並みの体幹(プランク姿勢のみ)を獲得できることになります。
自分もまた挑戦してみようかと思っておりますので、興味ある方はやってみましょう!
TEL: 0795-22-3099 (予約優先制)  店舗の口コミ情報掲載サイト「エキテン」にて店舗の詳しい情報を掲載中です。  随時更新していますので、是非ご覧下さい。  西脇市・多可郡エキテンアクセス数NO.1 口コミ随時募集中! http://www.ekiten.jp/shop_5092038/  #たかた鍼灸整骨院 #整骨院 #接骨院 #鍼灸 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #ダイエット #トレーニング #ロードバイク #西脇 #西脇市 #マラソン #治療 #スポーツ #ジョギング #歩行 #バランス #ストレッチ #リハビリ #機能訓練 #パーソナルトレーニング #エキテン #体幹 #体幹トレーニング #腹筋 #腹筋女子 #シックスパック #ワークアウト
おはようございます。 たかた鍼灸整骨院です。 以前30日スクワットチャレンジがアメリカで流行っており、やってみたことがありました。 その時は短期間で脚、お尻に効果的な方法だと思いました。 今回は30日プランクチャレンジを見つけました! (これも結構前からあります) 初めは20秒からスタートしますが、1ヶ月後には5分まで伸びます! これを本当に出来ると、1ヶ月でアスリート並みの体幹(プランク姿勢のみ)を獲得できることになります。 自分もまた挑戦してみようかと思っておりますので、興味ある方はやってみましょう! TEL: 0795-22-3099 (予約優先制) 店舗の口コミ情報掲載サイト「エキテン」にて店舗の詳しい情報を掲載中です。 随時更新していますので、是非ご覧下さい。 西脇市・多可郡エキテンアクセス数NO.1 口コミ随時募集中! http://www.ekiten.jp/shop_5092038/ #たかた鍼灸整骨院  #整骨院  #接骨院  #鍼灸  #腰痛  #肩こり  #骨盤矯正  #ダイエット  #トレーニング  #ロードバイク  #西脇  #西脇市  #マラソン  #治療  #スポーツ  #ジョギング  #歩行  #バランス  #ストレッチ  #リハビリ  #機能訓練  #パーソナルトレーニング  #エキテン  #体幹  #体幹トレーニング  #腹筋  #腹筋女子  #シックスパック  #ワークアウト 
その場所
危ないよ⚠️
その場所 危ないよ⚠️
切ってスタイリングして、スタイリングして切って。
#クリエイティブ #撮影 #photo #photoshoot #仕込み #ウィッグ #毛先の動き #束感 #バランス #インパクト
✨💎ミルカヒーリングジュエリー
.
❤︎ハートのモチーフは愛と美の目覚めを刺激する💕❤︎
.
.
❤︎自分への愛が必要な時、周りに愛を贈りたい時に❤︎
.
.
.
❤︎ミルカでヒーリングジュエリーをご希望の方はインスタDMまでお問い合わせ下さい♡
.
.
#クリスタル#天然石#ハート#愛#美#目覚め#内面からの輝き#優しさ#思いやり#女性らしさ#を引き出すヒーリングジュエリー#オリジナル#デザイン#アクセサリー#癒し#バランス#エネルギー#ヒーリングサロン#ミルカ#伊勢#小俣町#本町
✨💎ミルカヒーリングジュエリー . ❤︎ハートのモチーフは愛と美の目覚めを刺激する💕❤︎ . . ❤︎自分への愛が必要な時、周りに愛を贈りたい時に❤︎ . . . ❤︎ミルカでヒーリングジュエリーをご希望の方はインスタDMまでお問い合わせ下さい♡ . . #クリスタル #天然石 #ハート #愛 #美 #目覚め #内面からの輝き #優しさ #思いやり #女性らしさ #を引き出すヒーリングジュエリー #オリジナル #デザイン #アクセサリー #癒し #バランス #エネルギー #ヒーリングサロン #ミルカ #伊勢 #小俣町 #本町 
✨値下げしました✨ 
バロック南洋パールのペンダントトップ。
K18、0.05ct ダイヤ、最長13ミリ
68,000円→53,040円(送料込み)
お手入れさえしっかりすれば良い一生使える上品なアクセサリー。

Priced down!!! Hand made south sea pearl necklace charms. 
K18,0.05ct diamond $680→$530 
#handmade #pearl #spiritual #healing #vibration #lawofattractions #energy #healer #chakra #balance #love #愛 #チャクラ #スピリチャル #引き寄せの法則 #バランス #波動 #天然石 #パワーストーン #ヒーリング #ヒーラー #パール #ネックレス #手作り
✨値下げしました✨ バロック南洋パールのペンダントトップ。 K18、0.05ct ダイヤ、最長13ミリ 68,000円→53,040円(送料込み) お手入れさえしっかりすれば良い一生使える上品なアクセサリー。 Priced down!!! Hand made south sea pearl necklace charms. K18,0.05ct diamond $680→$530 #handmade  #pearl  #spiritual  #healing  #vibration  #lawofattractions  #energy  #healer  #chakra  #balance  #love  #愛  #チャクラ  #スピリチャル  #引き寄せの法則  #バランス  #波動  #天然石  #パワーストーン  #ヒーリング  #ヒーラー  #パール  #ネックレス  #手作り 
ラズベリーミルク

きなこミルク小豆と迷ったけど、こちらに…!
おいしい~~~
ラズベリーの甘酸っぱさとミルクの濃厚さが合う!めっちゃおいしい!
酸っぱいラズベリーと合わせると、カラメルミルクやカカオミルクの時とはまた違ったミルクの印象に(説明が下手…)
特に上のシロップたっぷりの所がすんごいおいしかった~

#かき氷#ラズベリーミルク#松下キッチン#ラズベリー#ミルク#酸味#甘味#バランス#最高#食べれてよかった#ハロウィンクッキーも頂きました#10月
ラズベリーミルク きなこミルク小豆と迷ったけど、こちらに…! おいしい~~~ ラズベリーの甘酸っぱさとミルクの濃厚さが合う!めっちゃおいしい! 酸っぱいラズベリーと合わせると、カラメルミルクやカカオミルクの時とはまた違ったミルクの印象に(説明が下手…) 特に上のシロップたっぷりの所がすんごいおいしかった~ #かき氷 #ラズベリーミルク #松下キッチン #ラズベリー #ミルク #酸味 #甘味 #バランス #最高 #食べれてよかった #ハロウィンクッキーも頂きました #10月 
1週間振りのジムです!
サボり過ぎた(笑)
.
最近、腰痛が激しい( ;∀;)
復帰と背筋のバランスの悪さに気付いたので、その辺を気にかけながら重点的にしよかな( ´д`)💨
.
.
#筋トレ #筋肉 #ジム #トレーニング  #フィットネス #仕事終わりのジム #鍛えるの楽しい #腹筋割りたい #身体は資本 #意識改革 #ダイエット #肉体改造 #ベストボディ #マッチョ #汗流す
#腹筋 #背筋 #バランス #久しぶり #サボり過ぎた
1週間振りのジムです! サボり過ぎた(笑) . 最近、腰痛が激しい( ;∀;) 復帰と背筋のバランスの悪さに気付いたので、その辺を気にかけながら重点的にしよかな( ´д`)💨 . . #筋トレ  #筋肉  #ジム  #トレーニング  #フィットネス  #仕事終わりのジム  #鍛えるの楽しい  #腹筋割りたい  #身体は資本  #意識改革  #ダイエット  #肉体改造  #ベストボディ  #マッチョ  #汗流す  #腹筋  #背筋  #バランス  #久しぶり  #サボり過ぎた 
マリオカートの陽気な仲間たち🤣🤣
交通安全祈願✨✨
………………………………………………………
《整顔整体研究所》顎関節症首肩腰改善
《宇宙治療》ボディメンテ国家資格者サロン
東京都港区南麻布4の5の48フォーサイト4階
《施術のご予約は》
https://www.facebook.com/ciaomassage
……………………………………………………………
#港区
#広尾 
#南麻布 
#白い巨塔研修医 
#国家資格
#マッサージ
#医療ドラマ
#技術指導
#弱い力
#小顔
#開運
#バランス
#整顔
#マリカー
#マリオカート
#ドライブ 
#仲間
#friend
#インスタ映え 
#糖質制限
#ファスティング
マリオカートの陽気な仲間たち🤣🤣 交通安全祈願✨✨ ……………………………………………………… 《整顔整体研究所》顎関節症首肩腰改善 《宇宙治療》ボディメンテ国家資格者サロン 東京都港区南麻布4の5の48フォーサイト4階 《施術のご予約は》 https://www.facebook.com/ciaomassage …………………………………………………………… #港区  #広尾  #南麻布  #白い巨塔研修医  #国家資格  #マッサージ  #医療ドラマ  #技術指導  #弱い力  #小顔  #開運  #バランス  #整顔  #マリカー  #マリオカート  #ドライブ  #仲間  #friend  #インスタ映え  #糖質制限  #ファスティング 
💫イベント受付開始💫 . .
3D Attacker®︎ event🎉
”the ultimate party” .
nailartist team
3D Attacker®︎全員が揃う
Special なイベントです💫

去年のeventでは
"食" × "3D Attacker®︎"
として ネイルの枠を超え、あのDEAN & DELUCA様とコラボレーションし、3D Attacker®︎のそれぞれをイメージしたお料理が振るわれました✨(料理王国 にも掲載)
.
.
今年は Christmas version🎄💫
5人のone specialなtechnicを
1本体験できます😳✨
私は"アクリル"を。
アクリルの醍醐味!シャープで美しいガラスに閉じこめたような💎奥行きあるXmasにぴったりなエレガントなデザインを施します💅🏻 .
.
そしてそして‼️
今年は あのCAFE DE PARIS様とのコラボレーションでなんと圧巻の量のスパークリングワインをご用意🍾✨ SWAROVSKIのお土産や
他社様からのお土産も!
豪華過ぎるPARTYですが
3D Attacker®︎と皆さまが繋がるアットホームな規模になります。是非3D Attacker®︎memberに会いに来てください❤️
.
なんと参加費は去年より80%offの3000円とゆう…Xmas🎄とゆうことで特別価格💫
.
.
楽しいクリスマスイベントにワクワクします🍾✨ .
.
日時 : 12月12日14時~17時
会場 : 池袋 LoLo
会費 : 3,000円
御予約 : 3dattacker1212@gmail.com
INSTAGRAM、facebook、blog、などの添付もお願いします。
満席をいただいた場合の優先対象となります

まもなく満席になるとのことですので
ご予約はお早めに!

お待ちしております

#3dattacker #ネイルサロン #クリスマスデザイン #ネイルアート #ネイルデザイン #ジェルアート #ジェルネイルアート #クリスタル #バランス #カフェドパリ #cafedeparis #スパークリングワイン
. *写真は去年のeventのものです
@deandeluca 
@cafedeparisjapan 
@swarovski 
@3dattacker
💫イベント受付開始💫 . . 3D Attacker®︎ event🎉 ”the ultimate party” . nailartist team 3D Attacker®︎全員が揃う Special なイベントです💫 去年のeventでは "食" × "3D Attacker®︎" として ネイルの枠を超え、あのDEAN & DELUCA様とコラボレーションし、3D Attacker®︎のそれぞれをイメージしたお料理が振るわれました✨(料理王国 にも掲載) . . 今年は Christmas version🎄💫 5人のone specialなtechnicを 1本体験できます😳✨ 私は"アクリル"を。 アクリルの醍醐味!シャープで美しいガラスに閉じこめたような💎奥行きあるXmasにぴったりなエレガントなデザインを施します💅🏻 . . そしてそして‼️ 今年は あのCAFE DE PARIS様とのコラボレーションでなんと圧巻の量のスパークリングワインをご用意🍾✨ SWAROVSKIのお土産や 他社様からのお土産も! 豪華過ぎるPARTYですが 3D Attacker®︎と皆さまが繋がるアットホームな規模になります。是非3D Attacker®︎memberに会いに来てください❤️ . なんと参加費は去年より80%offの3000円とゆう…Xmas🎄とゆうことで特別価格💫 . . 楽しいクリスマスイベントにワクワクします🍾✨ . . 日時 : 12月12日14時~17時 会場 : 池袋 LoLo 会費 : 3,000円 御予約 : 3dattacker1212@gmail.com INSTAGRAM、facebook、blog、などの添付もお願いします。 満席をいただいた場合の優先対象となります まもなく満席になるとのことですので ご予約はお早めに! お待ちしております #3dattacker  #ネイルサロン  #クリスマスデザイン  #ネイルアート  #ネイルデザイン  #ジェルアート  #ジェルネイルアート  #クリスタル  #バランス  #カフェドパリ  #cafedeparis  #スパークリングワイン  . *写真は去年のeventのものです @deandeluca @cafedeparisjapan @swarovski @3dattacker
*
電玉で
うぐいす⇨けん
電玉の社長から「難しいよ」と聞いたので
やってみたらできた✌︎
thx: @yoshihiro_tani
--------------------
#電玉 #dendama #けん玉 #kendama #うぐいす #けん #バランス #難しい #楽しい
朝の自主トレーニングです。足を高く上げるには股関節をしっかりとアンディオールしましょう♪・
アンディオールをせずに足をあげると、足の骨と骨盤の骨が当たり、高くあげることが出来ません。
・
また、朝は体が硬くなっています。前に足を高く上げている時にわずかに上げている方の足の膝が曲がるのが分かりますか?
・
ハムストリングと言って、お尻の坐骨結節から膝下にかけて走っている筋肉が硬いのが分かります。
・
この後しっかりとハムストリングのストレッチをしたら足が上がるようになりました!
【ハムストリングについては次回記事に説明をアップ致します。】
#柔軟性向上
#体幹強化
#姿勢改善
#ゆがみ改善
#バランス
#バレエ
#大人バレエ
#バレエ整体
#バレエピラティス
#バレエパーソナル
#トレーニング
#アンディオール
#バットマン
#デヴェロッペ
#ストレッチ
#ピルエット
#開脚
#ダンス
朝の自主トレーニングです。足を高く上げるには股関節をしっかりとアンディオールしましょう♪・ アンディオールをせずに足をあげると、足の骨と骨盤の骨が当たり、高くあげることが出来ません。 ・ また、朝は体が硬くなっています。前に足を高く上げている時にわずかに上げている方の足の膝が曲がるのが分かりますか? ・ ハムストリングと言って、お尻の坐骨結節から膝下にかけて走っている筋肉が硬いのが分かります。 ・ この後しっかりとハムストリングのストレッチをしたら足が上がるようになりました! 【ハムストリングについては次回記事に説明をアップ致します。】 #柔軟性向上  #体幹強化  #姿勢改善  #ゆがみ改善  #バランス  #バレエ  #大人バレエ  #バレエ整体  #バレエピラティス  #バレエパーソナル  #トレーニング  #アンディオール  #バットマン  #デヴェロッペ  #ストレッチ  #ピルエット  #開脚  #ダンス 
この前久々にボール投げた
膝の調子良くて少し捻れるようになったけどなんかバランス悪い気がする
何が変なんだ?
#野球
#ピッチング
#バランス
#しっくり #こない
#アドバイス が #ほしい
・
ブラジルからのお客様🇧🇷
・
リオデジャネイロの強豪チーム
ポルテーラのお2人です😊
・
ものすごく勉強になりました‼️
・
忘れないようにしっかり復習
今後に絶対に活かしたいです✨
・
素晴らしい身体✨
・
とお褒めの言葉を
いただいちゃいました😆
・
身体作りも頑張るぞ〜〜😆⤴️⤴️
・
#勉強#レッスン#活かす#パーソナルトレーナー#フィットネスビキニ#jbbf#ライフスタイル#ボディメイク#ウエスト#くびれ#体幹#バランス#ワークアウト#筋トレ#ジム#トレーニング#フィットネス#肉体改造#ヒップアップ#モチベーション#シェイプアップ#筋トレ女子#腹筋女子#筋肉女子#アブクラックス#training#bodymake#squat#fit#abs
・ ブラジルからのお客様🇧🇷 ・ リオデジャネイロの強豪チーム ポルテーラのお2人です😊 ・ ものすごく勉強になりました‼️ ・ 忘れないようにしっかり復習 今後に絶対に活かしたいです✨ ・ 素晴らしい身体✨ ・ とお褒めの言葉を いただいちゃいました😆 ・ 身体作りも頑張るぞ〜〜😆⤴️⤴️ ・ #勉強 #レッスン #活かす #パーソナルトレーナー #フィットネスビキニ #jbbf #ライフスタイル #ボディメイク #ウエスト #くびれ #体幹 #バランス #ワークアウト #筋トレ #ジム #トレーニング #フィットネス #肉体改造 #ヒップアップ #モチベーション #シェイプアップ #筋トレ女子 #腹筋女子 #筋肉女子 #アブクラックス #training #bodymake #squat #fit #abs 
.
やだっΣ(゚ロ゚;)ー!!!
#平和マラソン まで
あと2週間しかないっ!!
.
.
.
ということで
#台風 が来る前に
ちびっ子3人連れて
@445ooon さんと走ってきましたYo!
.
.
出会った時は
ちんちくりんやった3人が
一緒になって走ってるなんて
なんだか感慨深いんですが。。
.
これはきっと#秋 のせい。。🍂?
.
.
.
#ナイキ #ナイキプラス #nikeplus 
#ハシリマスタグラム #マラソン部 
#ランニング #ランニング女子 
#大会 に向けて #フォーエバー21 で
#お揃い #コーデ #ゲット ✨
#テンション 上がるぜっ!!
.
あとは#天気 が持ちますように♡
#7歳 #7歳女子 #小学2年生 #幼馴染 
何もかも違う3人やけど
#バランス がとれてる3人が#愛おしい
. やだっΣ(゚ロ゚;)ー!!! #平和マラソン  まで あと2週間しかないっ!! . . . ということで #台風  が来る前に ちびっ子3人連れて @445ooon さんと走ってきましたYo! . . 出会った時は ちんちくりんやった3人が 一緒になって走ってるなんて なんだか感慨深いんですが。。 . これはきっと#秋  のせい。。🍂? . . . #ナイキ  #ナイキプラス  #nikeplus  #ハシリマスタグラム  #マラソン部  #ランニング  #ランニング女子  #大会  に向けて #フォーエバー21  で #お揃い  #コーデ  #ゲット  ✨ #テンション  上がるぜっ!! . あとは#天気  が持ちますように♡ #7歳  #7歳女子  #小学2年生  #幼馴染  何もかも違う3人やけど #バランス  がとれてる3人が#愛おしい 
バランスインソールのNEWヒールtypeが出たらしーい💡😄
新商品って何かいいわぁ〜🎵 #新商品 #インソール #ヒール #足痛い #腰に良い #膝に良い #ARTS #平岸 #札幌 #バランス #体幹 #相互フォロー大歓迎
秋通り越し冬ネイル。 
#セルフネイル 初の格子がら?チェック?

ちょっと派手だけどお気に入りです❤ 
#セルフネイル部 #モノ多め #趣味多め #整理収納アドバイザー
 大事なのは#バランス
グラノーラとバナナと豆乳ときな粉😃

最高のおいしさ(´∇`)💖 最近腹筋ばかりしていたせいで
その他がおろそかになり

今日は久々にランジをしようと
思ったのに
普通に出来ないという
ショック極まりない。。。
だからってそっちにばっかり
集中したら、腹筋も落ちるだろうし(ꐦ°᷄д°᷅) ばらんすってむずかしい (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
とりあえず、お尻と足と背中を
どうにかするんだ!!! あー、筋肉💪
今脳内メーカーをやったら
絶対に筋肉って文字が入ってると思う。

#筋肉#ランジ#バランス#筋肉#腹筋#背中#足#お尻#グラノーラ#バナナ#豆乳#きな粉#筋肉#脳内メーカー#筋肉
グラノーラとバナナと豆乳ときな粉😃 最高のおいしさ(´∇`)💖 最近腹筋ばかりしていたせいで その他がおろそかになり 今日は久々にランジをしようと 思ったのに 普通に出来ないという ショック極まりない。。。 だからってそっちにばっかり 集中したら、腹筋も落ちるだろうし(ꐦ°᷄д°᷅) ばらんすってむずかしい (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ とりあえず、お尻と足と背中を どうにかするんだ!!! あー、筋肉💪 今脳内メーカーをやったら 絶対に筋肉って文字が入ってると思う。 #筋肉 #ランジ #バランス #筋肉 #腹筋 #背中 #足 #お尻 #グラノーラ #バナナ #豆乳 #きな粉 #筋肉 #脳内メーカー #筋肉 
High quality!!!! hiphop!! 「VIGORUS LADIES」

めちゃやられた

ヤーツ

鬼イケテール!!! 全てのジャンル勉強してんだろうなー

真ん中の子
のNYペイズリーベースボール
シャツ

イケすぎ!! #DANCERS
#dance
#hiphop
#ヤバ
#勝手にすまない笑っ
#身体能力の高さ
#バランス
#LADIES
#dance show
#japan
久々にアロマスプレーを使い始めました。
最近、通常の香料のルームスプレーを使ってましたが、やはり天然の香りのパワーには負ける気がします。
10月に合った香りを選んでみました。
バランスUP をキーワードとした香りとのこと。西洋占星術では今は天秤座。まさに、バランスの星座ですし、今夜は奇しくも天秤座の新月のようです。
何か新しいことをスタート、もしくはストップしたり、色々なことをスッキリと整理出来やすいそうです。
バランス、大切ですね。
私、片寄り?偏り?やすいので 笑 気をつけます。。。
#アロマ #ルームスプレー #新月 
#天秤座♎️ #バランス
久々にアロマスプレーを使い始めました。 最近、通常の香料のルームスプレーを使ってましたが、やはり天然の香りのパワーには負ける気がします。 10月に合った香りを選んでみました。 バランスUP をキーワードとした香りとのこと。西洋占星術では今は天秤座。まさに、バランスの星座ですし、今夜は奇しくも天秤座の新月のようです。 何か新しいことをスタート、もしくはストップしたり、色々なことをスッキリと整理出来やすいそうです。 バランス、大切ですね。 私、片寄り?偏り?やすいので 笑 気をつけます。。。 #アロマ  #ルームスプレー  #新月  #天秤座 ♎️ #バランス 
今月の新月🌑月yoga🌚

10月20日(金)は、てんびん座⚖️の新月になります🌑✨ てんびん座⚖️は【風のグループ】になります🌀
風のグループは、頭の回転が速く好奇心旺盛☝️ 『新月の位置』  てんびん座
『新月の時刻』  4:12
『ボイドタイム』4:13~10:42 🔶ボイドタイムとは、月のpowerが弱まる時間帯☝️
『てんびん座新月キーワード』
社交性・美的感覚・パートナーシップ・バランス・婚約・結婚…

てんびん座は、調和とバランスを司る新月になります🌑✨
高い美意識や優れたコミュニケーション能力を持ちます✨
「美しくあること」や「対人関係を広げること」など、楽しいエネルギーを注いでくれます☺️✨ キーワードを取り入れて新月にお願い事をしてみて下さい🍀
新月になる時刻から48時間以内、ボイドタイムを避けて2件以上10件以内のお願い事を好きな紙に書いてみては如何でしょうか☺️✨ 素敵な新しいcycleを🌑✨
Nice new cycle 💞

#今月新月#20日#月yoga#てんびん座#風#美的#社交性#バランス#調和#this#month#new#moon#cycle#beauty#balance#energy#power#yoga
今月の新月🌑月yoga🌚 10月20日(金)は、てんびん座⚖️の新月になります🌑✨ てんびん座⚖️は【風のグループ】になります🌀 風のグループは、頭の回転が速く好奇心旺盛☝️ 『新月の位置』 てんびん座 『新月の時刻』 4:12 『ボイドタイム』4:13~10:42 🔶ボイドタイムとは、月のpowerが弱まる時間帯☝️ 『てんびん座新月キーワード』 社交性・美的感覚・パートナーシップ・バランス・婚約・結婚… てんびん座は、調和とバランスを司る新月になります🌑✨ 高い美意識や優れたコミュニケーション能力を持ちます✨ 「美しくあること」や「対人関係を広げること」など、楽しいエネルギーを注いでくれます☺️✨ キーワードを取り入れて新月にお願い事をしてみて下さい🍀 新月になる時刻から48時間以内、ボイドタイムを避けて2件以上10件以内のお願い事を好きな紙に書いてみては如何でしょうか☺️✨ 素敵な新しいcycleを🌑✨ Nice new cycle 💞 #今月新月 #20日 #月yoga #てんびん座 #風 #美的 #社交性 #バランス #調和 #this #month #new #moon #cycle #beauty #balance #energy #power #yoga