an online Instagram web viewer

#バランス大事 medias

Photos

今日の#晩御飯記録

息子がバイト先で買ってきてくれたカニ⭐️まだ季節的に早いけどカニ、カニと言ってたので今日はお鍋です😋
お鍋はやっぱりほっこりしますなー😊👍 #食育アドバイザー勉強中#食は一生#バランス大事#高校生晩御飯#鍋は最高 #野菜も沢山とれる る#楽しく食べるのが1番#お魚もお肉も #万能 #しめは雑炊 #foodstagram #foodie #homemadefood #japanesefood #lovefood #foodstyling #healthyfood #likes #like4follow #likeforfollow #instalikes #いただきます😋 #ごちそうさま😋
今日の#晩御飯記録  息子がバイト先で買ってきてくれたカニ⭐️まだ季節的に早いけどカニ、カニと言ってたので今日はお鍋です😋 お鍋はやっぱりほっこりしますなー😊👍 #食育アドバイザー勉強中 #食は一生 #バランス大事 #高校生晩御飯 #鍋は最高  #野菜も沢山とれる  る#楽しく食べるのが1番 #お魚もお肉も  #万能  #しめは雑炊  #foodstagram  #foodie  #homemadefood  #japanesefood  #lovefood  #foodstyling  #healthyfood  #likes  #like4follow  #likeforfollow  #instalikes  #いただきます 😋 #ごちそうさま 😋
.
お友達に会いに🛤でおでかけ。いつも絶妙なバランスで1人1人におやつセットを作って来てくれて💕感謝🙇‍♀️
.
楽しい時間はあっという間😭
.
#大宮#女子会#ルミネ#おやつ#バランス大事#抹茶クリームあんみつ#話尽きない#楽しい時間#ありがとう
こむぎが大好きな物…それはキャベツです❣️😆
前は生のキャベツあげてたら、獣医さんに「茹でてあげて下さい✋」って言われてしまって😱
茹でる程の量もないのでレンチンしてますが、必ずお代わりするのでレンチン2回💦
大きめのキャベツの葉っぱ半分くらいを、あっという間に食べちゃうんですよ〰😅
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#キャベツ好き #キャベツ
こむぎが大好きな物…それはキャベツです❣️😆 前は生のキャベツあげてたら、獣医さんに「茹でてあげて下さい✋」って言われてしまって😱 茹でる程の量もないのでレンチンしてますが、必ずお代わりするのでレンチン2回💦 大きめのキャベツの葉っぱ半分くらいを、あっという間に食べちゃうんですよ〰😅 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #キャベツ好き  #キャベツ 
🌸肌荒れ改善🌸
学生時代から、ずっと悩み続けてきた肌荒れ…
一つニキビが出来ただけで、気になっちゃって気になっちゃって💦
自信を持って堂々と人の顔を向くのが恥ずかしくなってしまったり。。
たくさん色々なことを試して、一瞬引いてもまたでてくるの繰り返し。。
お金も肌も心も泣いていた。
周りをみて、なんでそんなにキレイな肌なの?なんで?
ってずっと思ってました。
.
.
そんなマイナスオーラ全開だった私が肌がキレイになるだけで、こんなにも勇気や自信が湧いてくるんだと実感できた✨
身体は、繋がっている!と、心底痛感!!!!!
🌹内側8割/外側2割の法則🌹
まさにだった!
そして、内側8割の質がどれだけ重要かがわかった✨
心から、本当に本当にありがとう…💓
.
.
ぜひお肌で本気で悩んでる方!
諦めないでください✨
DMお待ちしております🌿
.
.
🍀🌱🌿🍃🍀🌱🌿🍃🍀
✨✨世界で唯一✨✨
【血管・血液・腸のクレンズデトックス】
肌も臓器の一つです‼️
身体の内側の汚れしっかり大掃除しましょう‼︎✨
.
☑︎長年の重度便秘でも大丈夫‼︎
☑︎肌荒れ
☑︎毛穴、赤み
☑︎体調不良
☑︎冷え性
☑︎スッキリしない
☑︎痩せたい
☑︎太りたい
☑︎女性ラインを保ちながら綺麗に痩せたい
☑︎生理不順・生理痛
☑︎慢性偏頭痛
☑︎更年期
☑︎痛風
☑︎ウエディングダイエット
☑︎不妊症
☑︎産後のボディケア
(臓器位置修復も✨)
ありとあらゆるお悩みに対応致します‼️
是非、ご相談ください✨
DM
または
elitebeauty.lady@gmail.com
メールにてご連絡下さい。
無料カウンセリング承っております✨
🌱🌿🍃🍀🌱🌿🍃🍀🌱
.
.
#栄養満点  #デトックスウォーター #ダイエット #体質改善したい #きれいになる #くびれほしい #バランス大事 #やばい #結果 #改善 #毛穴 #玄米 #驚き #幸せ #こだわり #プロフェッショナル #感謝 #美女子 #便秘  #便秘解消 #直感で選ぶ #守りたい #あなたならできる #栄養学 #きめ細かく #ニキビ #いちご鼻 #断食 #ファスティング
🌸肌荒れ改善🌸 学生時代から、ずっと悩み続けてきた肌荒れ… 一つニキビが出来ただけで、気になっちゃって気になっちゃって💦 自信を持って堂々と人の顔を向くのが恥ずかしくなってしまったり。。 たくさん色々なことを試して、一瞬引いてもまたでてくるの繰り返し。。 お金も肌も心も泣いていた。 周りをみて、なんでそんなにキレイな肌なの?なんで? ってずっと思ってました。 . . そんなマイナスオーラ全開だった私が肌がキレイになるだけで、こんなにも勇気や自信が湧いてくるんだと実感できた✨ 身体は、繋がっている!と、心底痛感!!!!! 🌹内側8割/外側2割の法則🌹 まさにだった! そして、内側8割の質がどれだけ重要かがわかった✨ 心から、本当に本当にありがとう…💓 . . ぜひお肌で本気で悩んでる方! 諦めないでください✨ DMお待ちしております🌿 . . 🍀🌱🌿🍃🍀🌱🌿🍃🍀 ✨✨世界で唯一✨✨ 【血管・血液・腸のクレンズデトックス】 肌も臓器の一つです‼️ 身体の内側の汚れしっかり大掃除しましょう‼︎✨ . ☑︎長年の重度便秘でも大丈夫‼︎ ☑︎肌荒れ ☑︎毛穴、赤み ☑︎体調不良 ☑︎冷え性 ☑︎スッキリしない ☑︎痩せたい ☑︎太りたい ☑︎女性ラインを保ちながら綺麗に痩せたい ☑︎生理不順・生理痛 ☑︎慢性偏頭痛 ☑︎更年期 ☑︎痛風 ☑︎ウエディングダイエット ☑︎不妊症 ☑︎産後のボディケア (臓器位置修復も✨) ありとあらゆるお悩みに対応致します‼️ 是非、ご相談ください✨ DM または elitebeauty.lady@gmail.com メールにてご連絡下さい。 無料カウンセリング承っております✨ 🌱🌿🍃🍀🌱🌿🍃🍀🌱 . . #栄養満点  #デトックスウォーター  #ダイエット  #体質改善したい  #きれいになる  #くびれほしい  #バランス大事  #やばい  #結果  #改善  #毛穴  #玄米  #驚き  #幸せ  #こだわり  #プロフェッショナル  #感謝  #美女子  #便秘  #便秘解消  #直感で選ぶ  #守りたい  #あなたならできる  #栄養学  #きめ細かく  #ニキビ  #いちご鼻  #断食  #ファスティング 
今日のオラクル🌈
.
#ハワイアンアロハタロット
皇帝のカード🔯
創造神カーネ
.
仕事ではあなたの指導力を発揮するときです。
.
今日は怒りの感情を抑え、計画的にいきましょう。すべては思い通りに進みそうです。
.
年長者、四角いもの、財布がGOOD POWER✴︎
.
.
#バガヴァッドギーターカード
カルター(行い手)のカード✴️
限りない存在、限界を超える、知ること、自由になること
Yogaのポーズ★サーランバ サルヴァーンガーサナ(肩立ちのポーズ)
. .
このカードはあなたに今、限界から自由になるよう告げています。息苦しく感じることがあるのですか?同じ考えを廻るループにはまっていませんか?
.

どうか自分を解放し、自由になってください。あなたはすでに、あなた自身であるだけで完璧であり、自由な存在です。
.
もっとのびのび生きていいのです。
.
.
今日も素敵な一日をお過ごしください🍀✨
気温も低くなってきているので、風邪など引かれませんように♡ .
.
#オラクル
#カリスマ性 
#皇帝 
#バランス大事 
#自由 
#解放の日 .
いつもご訪問感謝です🙏
ありがとうございます✴️
.
.
🌈🐳🌴🐬
ハワイの神々と繋がっているこちらのアロハタロット🌺
.
目にされる方々にも何かしらのパワーが届き、少しでも 優しく 穏やかで 元気な気持ちになってもらえたら嬉しいです🐬
.
.
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #ハワイアンアロハタロットカード #アロハタロットフォーチュンテラー #アロハタロットプロセラピスト #ヨガ #空中ヨガ #ハンモックヨガ #占い師 #セラピスト #カードセラピスト #カウンセラー #ハワイ大好き #ハワイに住みたい #家族と友人と自然に感謝 #全てのことに感謝 #ありがとうございます🙏 .
.
#alohana #alohana_hawaii #𓇼Coco𓇼 #cocoyoga
今日のオラクル🌈 . #ハワイアンアロハタロット  皇帝のカード🔯 創造神カーネ . 仕事ではあなたの指導力を発揮するときです。 . 今日は怒りの感情を抑え、計画的にいきましょう。すべては思い通りに進みそうです。 . 年長者、四角いもの、財布がGOOD POWER✴︎ . . #バガヴァッドギーターカード  カルター(行い手)のカード✴️ 限りない存在、限界を超える、知ること、自由になること Yogaのポーズ★サーランバ サルヴァーンガーサナ(肩立ちのポーズ) . . このカードはあなたに今、限界から自由になるよう告げています。息苦しく感じることがあるのですか?同じ考えを廻るループにはまっていませんか? . どうか自分を解放し、自由になってください。あなたはすでに、あなた自身であるだけで完璧であり、自由な存在です。 . もっとのびのび生きていいのです。 . . 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀✨ 気温も低くなってきているので、風邪など引かれませんように♡ . . #オラクル  #カリスマ性  #皇帝  #バランス大事  #自由  #解放の日  . いつもご訪問感謝です🙏 ありがとうございます✴️ . . 🌈🐳🌴🐬 ハワイの神々と繋がっているこちらのアロハタロット🌺 . 目にされる方々にも何かしらのパワーが届き、少しでも 優しく 穏やかで 元気な気持ちになってもらえたら嬉しいです🐬 . . #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #ハワイアンアロハタロットカード  #アロハタロットフォーチュンテラー  #アロハタロットプロセラピスト  #ヨガ  #空中ヨガ  #ハンモックヨガ  #占い師  #セラピスト  #カードセラピスト  #カウンセラー  #ハワイ大好き  #ハワイに住みたい  #家族と友人と自然に感謝  #全てのことに感謝  #ありがとうございます 🙏 . . #alohana  #alohana_hawaii  #𓇼Coco𓇼  #cocoyoga 
✔️アップスタイルアレンジ
model @manaechanten 
めちゃ可愛かったし、すごい気さくな方でした^ ^ありがとうございました。
ヘアアクセ×着物 袴
@nico_antique 
@utatane_yukata 
でさせていただいております。
#ヘアアレンジ #ローポニー #アップスタイル #hairarrange #かわいい #くずし重要 #バランス大事 #三つ編み #四つ編み #ポニーテール #ハーフアップ #くるりんぱ #ロープ編み #ヘアアクセ #ヘアアクセ募集 #波ウェーブ #結婚式 #二次会 #ヘアアクセ #ヘアアクセください #お団子 #フィッシュボーン #ヘアアレンジ解説 #外国人風カラー #グレージュ #ブルージュ #イルミナカラー #アディクシーカラー
✔️アップスタイルアレンジ model @manaechanten めちゃ可愛かったし、すごい気さくな方でした^ ^ありがとうございました。 ヘアアクセ×着物 袴 @nico_antique @utatane_yukata でさせていただいております。 #ヘアアレンジ  #ローポニー  #アップスタイル  #hairarrange  #かわいい  #くずし重要  #バランス大事  #三つ編み  #四つ編み  #ポニーテール  #ハーフアップ  #くるりんぱ  #ロープ編み  #ヘアアクセ  #ヘアアクセ募集  #波ウェーブ  #結婚式  #二次会  #ヘアアクセ  #ヘアアクセください  #お団子  #フィッシュボーン  #ヘアアレンジ解説  #外国人風カラー  #グレージュ  #ブルージュ  #イルミナカラー  #アディクシーカラー 
昨日は寒さ対策のコメント、皆さま ありがとうございました🙇‍♀️💕
早速ケージを毛布で包んだり、電気マット出してみたりしました😃
今朝もこむぎはファンヒーター前を陣取っていたので、寒がりだって事に気付けて良かったです😭❤️ 今日は久々雨も上がって いいお天気になったので、行ったことの無いちょっと離れた土手までお散歩しに行きました🐕🎶
お散歩はいつもアスファルトばかりで土手は初めてだったから草に鼻を埋めて匂い嗅いだり、風に吹かれたり、虫を追いかけてみたりとメチャクチャ喜んでました❣️
また連れて行ってあげたいなぁ〜〜😌💓 #ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#土手 #お散歩
昨日は寒さ対策のコメント、皆さま ありがとうございました🙇‍♀️💕 早速ケージを毛布で包んだり、電気マット出してみたりしました😃 今朝もこむぎはファンヒーター前を陣取っていたので、寒がりだって事に気付けて良かったです😭❤️ 今日は久々雨も上がって いいお天気になったので、行ったことの無いちょっと離れた土手までお散歩しに行きました🐕🎶 お散歩はいつもアスファルトばかりで土手は初めてだったから草に鼻を埋めて匂い嗅いだり、風に吹かれたり、虫を追いかけてみたりとメチャクチャ喜んでました❣️ また連れて行ってあげたいなぁ〜〜😌💓 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #土手  #お散歩 
つい最近知ったのですが、ワンちゃんってシングルヘアーとダブルヘアーがあるんですね😳

こむぎはパピヨン×チワワだけど、どっちの犬種もシングルヘアー😱
寒さなんて関係ないような顔しているけど、実は寒いんじゃないかと思いファンヒーターの前にお気に入りの丸クッションを置いてみたら気持ち良さそうに寝始めました💦

初めての仔犬、初めての冬⛄️
寒さ対策どうしよう…😰 皆さんは寒さ対策、何をされてますか?よろしければ、教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕 #ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#冬支度 #寒さ対策#シングルヘアー
つい最近知ったのですが、ワンちゃんってシングルヘアーとダブルヘアーがあるんですね😳 こむぎはパピヨン×チワワだけど、どっちの犬種もシングルヘアー😱 寒さなんて関係ないような顔しているけど、実は寒いんじゃないかと思いファンヒーターの前にお気に入りの丸クッションを置いてみたら気持ち良さそうに寝始めました💦 初めての仔犬、初めての冬⛄️ 寒さ対策どうしよう…😰 皆さんは寒さ対策、何をされてますか?よろしければ、教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #冬支度  #寒さ対策 #シングルヘアー 
今日からは
暖かくしてのサロンのボディワーク♡
バランスを整えることが変化を受け入れることのはじめになるのね
明日からも頑張ろうってなってサロンを後にするお客様に私も励まされる♡
#バランス大事 #アロマタッチ #オーラソーマをもっと世の中に広めたい #神戸市西区隠れ家サロン#オーラソーマ&ロミロミサロン
#Anela
【今日は火曜日。火星の日 goody tuesday その19】
どうもです。
今日は火曜日、火星の日!
Goody Tuesday 19回目。 
今日の火星は、トマト餃子。 
よく行く#紅虎餃子房 にて。
普段はというか、こんなメニューがあるって知らなかった。前からあったらしいのでです。
やっぱり意識するって凄いー!と思った。 
お味は、少し酸味があって中にチーズが入ってて、美味しかった❤
だけど#紅虎餃子房だし、結局普通の餃子にしちゃうかな〜?なお味でした。 
ではでは、良い火曜日を。 
Goody Tuesday 
#20171017
#kumillmadiary
#火曜日は火星の日
#今週の火星
#火星
#goodytuesday
#mars
#marspower
#red
#somethingred
#火星力
#金星力
#バランス大事
#トマト
#トマト餃子
#紅虎餃子房
#星読み
#ニコプラ
【今日は火曜日。火星の日 goody tuesday その19】 どうもです。 今日は火曜日、火星の日! Goody Tuesday 19回目。 今日の火星は、トマト餃子。 よく行く#紅虎餃子房  にて。 普段はというか、こんなメニューがあるって知らなかった。前からあったらしいのでです。 やっぱり意識するって凄いー!と思った。 お味は、少し酸味があって中にチーズが入ってて、美味しかった❤ だけど#紅虎餃子房だし 、結局普通の餃子にしちゃうかな〜?なお味でした。 ではでは、良い火曜日を。 Goody Tuesday #20171017  #kumillmadiary  #火曜日は火星の日  #今週の火星  #火星  #goodytuesday  #mars  #marspower  #red  #somethingred  #火星力  #金星力  #バランス大事  #トマト  #トマト餃子  #紅虎餃子房  #星読み  #ニコプラ 
ひさびさお日様が出たので、日光浴とミルクガムかみかみをいっぺんにするこむぎ😆☀️
お日様 満喫しています😁

食が細かったこむぎが、手作り犬ごはんを始めてから残さずご飯を食べるようになりました❣️😭❤️
もっと食べたかったのか、またお皿を窓際まで持ってきたみたい😅
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#日光浴 #ミルクガム #手作り犬ごはん
ひさびさお日様が出たので、日光浴とミルクガムかみかみをいっぺんにするこむぎ😆☀️ お日様 満喫しています😁 食が細かったこむぎが、手作り犬ごはんを始めてから残さずご飯を食べるようになりました❣️😭❤️ もっと食べたかったのか、またお皿を窓際まで持ってきたみたい😅 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #日光浴  #ミルクガム  #手作り犬ごはん 
最近また履歴書を書き始めた。

これまた面倒だったんだけど、美文字を意識しながら書いたら、楽しくなってきた😊✌️ 字見ただけで会ってみたいって思われるようなキレイな字で書きたい!

ってことで早速連絡帳を買ってきた👍

美文字ってバランスも大事なんだね✨

#美文字になりたい #美文字練習 #美文字練習帳 #ダイソー#履歴書#美文字は一生の財産#バランス大事
最近また履歴書を書き始めた。 これまた面倒だったんだけど、美文字を意識しながら書いたら、楽しくなってきた😊✌️ 字見ただけで会ってみたいって思われるようなキレイな字で書きたい! ってことで早速連絡帳を買ってきた👍 美文字ってバランスも大事なんだね✨ #美文字になりたい  #美文字練習  #美文字練習帳  #ダイソー #履歴書 #美文字は一生の財産 #バランス大事 
・
秋晴れが恋しい今日このごろ。

こんな天候がつづくと今年は綺麗な紅葉🍁が見られないのかな🍂

写真はほんの10日前の休日🌊
この日は夏がもどったような暑さだったのに
*
*
*
#秋好き #雨もいいけど #バランス大事 #過去pic  #海 #ひこうき雲
昨日やったプチゲーム会。未プレイのキャッチザムーンをやりました☆ サイコロ振って出た目の条件でハシゴを積み上げていくゲームです。とんでもない形で積み重なっていく様は、お月様を掴むというメルヘンチックなものじゃなく、蜘蛛の糸を想像してしまいます…(;´д`) しかしこのゲームはかなり盛り上がります。飲んでやってみたい! #ボードゲーム #アナログゲーム #キャッチザムーン #親子 #バランス大事 #はしご #ゲーム会 #コミュニケーション
昨日やったプチゲーム会。未プレイのキャッチザムーンをやりました☆ サイコロ振って出た目の条件でハシゴを積み上げていくゲームです。とんでもない形で積み重なっていく様は、お月様を掴むというメルヘンチックなものじゃなく、蜘蛛の糸を想像してしまいます…(;´д`) しかしこのゲームはかなり盛り上がります。飲んでやってみたい! #ボードゲーム  #アナログゲーム  #キャッチザムーン  #親子  #バランス大事  #はしご  #ゲーム会  #コミュニケーション 
*
今日は雨でOFFなので
復習を兼ねて読書💚
今日選んだ本は
ファスティング関連がごっそり😂
身体がお掃除を求めてる笑笑
お祭り明けだし♪
*
*
ローフードとスーパーフードを
取り入れながらの
🌟ローフードクレンズ🌟
来週あたりまたやろうかと計画中😊 *
ローフードクレンズについて詳しくは
サロンのページへ💚

#食べてるもので身体はできてる 
#何を食べるかでどんな身体になるか決まる
#今の食事が未来の自分を作る
#でも食事はたのしく
#お掃除する時はする
#食べたい時は好きなものを食べる
#メリハリ
#バランス大事
#排毒できる身体作り
#断食は病気を捨てること
#美味しく楽しくデトックス
#何を食べても健康に毎日を過ごせる身体
#アンチエイジング
* 今日は雨でOFFなので 復習を兼ねて読書💚 今日選んだ本は ファスティング関連がごっそり😂 身体がお掃除を求めてる笑笑 お祭り明けだし♪ * * ローフードとスーパーフードを 取り入れながらの 🌟ローフードクレンズ🌟 来週あたりまたやろうかと計画中😊 * ローフードクレンズについて詳しくは サロンのページへ💚 #食べてるもので身体はできてる  #何を食べるかでどんな身体になるか決まる  #今の食事が未来の自分を作る  #でも食事はたのしく  #お掃除する時はする  #食べたい時は好きなものを食べる  #メリハリ  #バランス大事  #排毒できる身体作り  #断食は病気を捨てること  #美味しく楽しくデトックス  #何を食べても健康に毎日を過ごせる身体  #アンチエイジング 
1️⃣枚目:朝食のパンの耳をおねだりするこむぎ🐕💕
こむぎ:こうやって、おすわりして待ってると貰えるんだよ〜U^ェ^U🐾
2️⃣枚目:おねだり中のこむぎの目ヂカラ、ハンパないっす😆💦
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#おねだり #おねだり上手 #目ヂカラ
1️⃣枚目:朝食のパンの耳をおねだりするこむぎ🐕💕 こむぎ:こうやって、おすわりして待ってると貰えるんだよ〜U^ェ^U🐾 2️⃣枚目:おねだり中のこむぎの目ヂカラ、ハンパないっす😆💦 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #おねだり  #おねだり上手  #目ヂカラ 
*
通販は試着が出来ないのが本当に怖くて苦手なんですが…
@tsurubymarikooikawa の靴とスカートは本当に欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてほし…😭😭😭😭
はぁ…ため息😭💕😭💕
***
#Repost @malicooikawa (@get_repost)
・・・
お家で着るにも良い♡
.
展示会でみなさんからご好評いただいたマキシワンピース。
迷いに迷って #lavender と #plum の2色をオーダー。
.
ブラックは着たら迫力出過ぎて断念w。
.
背の低い方から丈長いです〜って言われるけど、長い分にはお直しすれば合わせられるけど、背の高い人たちは丈が足りなくても出せない(足せない)のです!
だからこの丈感を許して(笑)。
.
.
#tsurubymarikooikawa #ss2018 #onepiece #margot #plum #linen #長身女子の味方 #でも小柄なお客様も多い #細身に作ってるのでお好きな丈に
* 通販は試着が出来ないのが本当に怖くて苦手なんですが… @tsurubymarikooikawa の靴とスカートは本当に欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてほし…😭😭😭😭 はぁ…ため息😭💕😭💕 *** #Repost  @malicooikawa (@get_repost) ・・・ お家で着るにも良い♡ . 展示会でみなさんからご好評いただいたマキシワンピース。 迷いに迷って #lavender  と #plum  の2色をオーダー。 . ブラックは着たら迫力出過ぎて断念w。 . 背の低い方から丈長いです〜って言われるけど、長い分にはお直しすれば合わせられるけど、背の高い人たちは丈が足りなくても出せない(足せない)のです! だからこの丈感を許して(笑)。 . . #tsurubymarikooikawa  #ss2018  #onepiece  #margot  #plum  #linen  #長身女子の味方  #でも小柄なお客様も多い  #細身に作ってるのでお好きな丈に 
雨☔️ですね…傘さすのってめんどいですよね…😑 でも昨日買いそびれてしまった化粧水やらマスカラやら買いに行こうかな🚗

全然関係ないですが昨日久しぶりに #めちゃイケ 見て大爆笑🤣🤣🤣してしまいました♥️岡村さんほんとにスゴい🕺🎶私も踊りたくなってきた👯🍒←なんでもやりたい性格笑

道混んでないといいなぁ🚗🚗🚗 . 
#miumiu 
#ミュウミュウ 
#snidel 
#スナイデル 
#傘めんどい 
#ミニスカ中毒 
#ミュウミュウ中毒 
#フレアスカート大好き倶楽部 
#やぱも少し髪切ろうかな 
#バランス大事 
#ニットの季節 
#やっとだよ 笑 
#オソレイリオモテヤマネコ コーデ😻 
#おしゃれさんと繋がりたい
雨☔️ですね…傘さすのってめんどいですよね…😑 でも昨日買いそびれてしまった化粧水やらマスカラやら買いに行こうかな🚗 全然関係ないですが昨日久しぶりに #めちゃイケ  見て大爆笑🤣🤣🤣してしまいました♥️岡村さんほんとにスゴい🕺🎶私も踊りたくなってきた👯🍒←なんでもやりたい性格笑 道混んでないといいなぁ🚗🚗🚗 . #miumiu  #ミュウミュウ  #snidel  #スナイデル  #傘めんどい  #ミニスカ中毒  #ミュウミュウ中毒  #フレアスカート大好き倶楽部  #やぱも少し髪切ろうかな  #バランス大事  #ニットの季節  #やっとだよ  笑 #オソレイリオモテヤマネコ  コーデ😻 #おしゃれさんと繋がりたい 
病院の後に買い物があったので、約6時間くらいこむぎを連れ回してしまいました😅
さすがに疲れたみたいで、私の膝の上で爆睡中です😴
気持ち良さそうだけど…私はもう足が痺れてきましたよ😅
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#なかよくしてね#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#バランス #バランス悪い #バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#爆睡 #爆睡犬 #爆睡中
病院の後に買い物があったので、約6時間くらいこむぎを連れ回してしまいました😅 さすがに疲れたみたいで、私の膝の上で爆睡中です😴 気持ち良さそうだけど…私はもう足が痺れてきましたよ😅 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #なかよくしてね #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #バランス  #バランス悪い  #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #爆睡  #爆睡犬  #爆睡中 
今日はフィラリア予防のお薬の日だったので、ペットショップに併設されてる病院に行きました😃🏥
そこで、こむぎに似合いそうなニットを買いましたよ〜〜😊
Sサイズ買いましたが、ちょっとブカブカです💦
シマシマのイモムシに見えるのは私だけ?🙄
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#なかよくしてね#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#こわがり#びびり犬#びびり#バランス #バランス悪い #バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#フィラリア予防#シマシマ
今日はフィラリア予防のお薬の日だったので、ペットショップに併設されてる病院に行きました😃🏥 そこで、こむぎに似合いそうなニットを買いましたよ〜〜😊 Sサイズ買いましたが、ちょっとブカブカです💦 シマシマのイモムシに見えるのは私だけ?🙄 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #なかよくしてね #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #こわがり #びびり犬 #びびり #バランス  #バランス悪い  #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #フィラリア予防 #シマシマ 
work lunch🍴
・
・
休憩時間たっぷりだったから、皆んなでlunchしに来たよ😋
・
・
ニット、少しinした方がいいな。🤔
バランス悪ッ…😓😓😓
・
・
・
#ootd#workstyle#sサイズコーデ#155cm#バランス大事#バランスが全て#mylife#日々の記憶
こむぎ、お風呂に入れて貰えないの巻〜😆
昨夜も♨️入ったのに今朝も入りたい❣️って😱
旦那にダメ🤚って言われて、かなりの悲しがりようです🤣
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#なかよくしてね#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#こわがり#びびり犬#びびり#バランス #バランス悪い #バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#お風呂#お風呂好き#悲しい #お風呂入りたい
こむぎ、お風呂に入れて貰えないの巻〜😆 昨夜も♨️入ったのに今朝も入りたい❣️って😱 旦那にダメ🤚って言われて、かなりの悲しがりようです🤣 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #なかよくしてね #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #こわがり #びびり犬 #びびり #バランス  #バランス悪い  #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #お風呂 #お風呂好き #悲しい  #お風呂入りたい 
*Lunch Box*
今日は遠足✨
のはずが雨‥雨‥雨‥☔️
楽しみにしてたのにショックだろな💧
#遠足#ランチボックス#お弁当#遠足のお弁当#保育士#晴れて欲しかった#遠足雨で行けず#つめるの難しい #バランス大事#センスない
仕事終わりに家族と合流して、リニューアルした「わが家の台所」へ✨
ビュッフェ台周りが広々としたので、料理も取りやすい😊
ご馳走様でした💞
#沼津 #沼津グルメ #バイキング #レストラン #わが家の台所 #食べ放題 #ビュッフェ #美味しい #野菜たっぷり #パンの種類増えたよ #人気のクロワッサンも食べ放題 #デブエット #バランス大事 #オススメです
仕事終わりに家族と合流して、リニューアルした「わが家の台所」へ✨ ビュッフェ台周りが広々としたので、料理も取りやすい😊 ご馳走様でした💞 #沼津  #沼津グルメ  #バイキング  #レストラン  #わが家の台所  #食べ放題  #ビュッフェ  #美味しい  #野菜たっぷり  #パンの種類増えたよ  #人気のクロワッサンも食べ放題  #デブエット  #バランス大事  #オススメです 
わんこめる菓子✨(KEN.129×こめる農園)
信州わんにゃん食工房さん✨
身体に優しいオヤツ楽しんで食べてね♡
#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#無添加おやつ
#松代産🌾
#無農薬栽培 
#手植え
#こめる農園 
#どれだけの思いと 
#思い込めて🐶
#こめる
#私が作ってます 
#日本の気候
#それに合った
#食
#大切
#バランス大事
#シソジュース
#美味しかった❤️
わんこめる菓子✨(KEN.129×こめる農園) 信州わんにゃん食工房さん✨ 身体に優しいオヤツ楽しんで食べてね♡ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #無添加おやつ  #松代産 🌾 #無農薬栽培  #手植え  #こめる農園  #どれだけの思いと  #思い込めて 🐶 #こめる  #私が作ってます  #日本の気候  #それに合った  #食  #大切  #バランス大事  #シソジュース  #美味しかった ❤️
ほっと一息😊

秋はイベントが多くて息つく間もない❗なんてことになっていませんか?

長く続いた”陽”の季節も終わり、 ”陰”の季節になりました。

息つく間もなく動き回っていると”陽”の気を発散しすぎてしまいますよ

やがてやってくる厳しい冬を健康で乗りきれるように。。
陽の気を発散させすぎず、 
でも適度に動くようにするといいですね✨😊 ・
・
・

#京都 #京都市 #西京#桂 #ヨガ#ヨガ教室tula #陰と陽 #バランス大事 #運動 #体作り #心を整える#軸#ヨガ初心者#体硬い#ok 
#ほっと一息 #コーヒー好き #呼吸
ほっと一息😊 秋はイベントが多くて息つく間もない❗なんてことになっていませんか? 長く続いた”陽”の季節も終わり、 ”陰”の季節になりました。 息つく間もなく動き回っていると”陽”の気を発散しすぎてしまいますよ やがてやってくる厳しい冬を健康で乗りきれるように。。 陽の気を発散させすぎず、  でも適度に動くようにするといいですね✨😊 ・ ・ ・ #京都  #京都市  #西京 #桂  #ヨガ #ヨガ教室tula  #陰と陽  #バランス大事  #運動  #体作り  #心を整える #軸 #ヨガ初心者 #体硬い #ok  #ほっと一息  #コーヒー好き  #呼吸 
2017/10/11Wed*dinner*
・
いきなり茶色ごはん失礼します💦
・
★麻婆豆腐
★簡単サラダ🥗
★白米
#レシピ は#自己流 です(๑>◡<๑)❤️
・
🌼麻婆豆腐の材料🌼

木綿豆腐1丁
豚と鶏挽肉(あっさりさせたいので)合計150g
ねぎ1/2本
ニラ1束
豆板醤(辛さ)
甜麺醤(甘み、味噌+砂糖)
にんにく≦しょうが
山椒(刺激、ピリピリ) ☆…合わせ調味料
酒、醤油、味噌を1:2:1、
鶏がらスープの素、水を適量
・
🌼作り方🌼

①ごま油で豆板醤、しょうが、にんにく各適量を香りが立つまで中火で炒め、ころあいを見計らって挽肉投入!

②挽肉がパラパラになったら斜め切りしたネギを入れ、しんなりしたらニラ、豆腐を入れて強火にし、味付け(☆投入!) ③お好みで山椒、甜麺醤で味をととのえる

④水溶き片栗粉適量回しいれて1分以上加熱。余分な水気を飛ばしたら完成!
・
・
今回の反省😎
・豆腐の水切りが甘くて柔らかめだったので、やっぱり#電子レンジ の#ひと手間 は必要だったかもー💡でも、電子レンジは食品の#細胞を壊す ので、あまり使いたくない…ひと手間できるなら茹でても良さそ〜🤔💕
・辛さが少し足りなかったので、豆板醤はもっと入れても大丈夫そう🙆←チューブで出して、15〜20センチはいけそうな予感🎶
・
・
#うちごはん
#mimoskitchen
#中華
#麻婆豆腐
#あっさり
#ヘルシー食材 
#スタミナ料理 
#バランス大事
2017/10/11Wed*dinner* ・ いきなり茶色ごはん失礼します💦 ・ ★麻婆豆腐 ★簡単サラダ🥗 ★白米 #レシピ  は#自己流  です(๑>◡<๑)❤️ ・ 🌼麻婆豆腐の材料🌼 木綿豆腐1丁 豚と鶏挽肉(あっさりさせたいので)合計150g ねぎ1/2本 ニラ1束 豆板醤(辛さ) 甜麺醤(甘み、味噌+砂糖) にんにく≦しょうが 山椒(刺激、ピリピリ) ☆…合わせ調味料 酒、醤油、味噌を1:2:1、 鶏がらスープの素、水を適量 ・ 🌼作り方🌼 ①ごま油で豆板醤、しょうが、にんにく各適量を香りが立つまで中火で炒め、ころあいを見計らって挽肉投入! ②挽肉がパラパラになったら斜め切りしたネギを入れ、しんなりしたらニラ、豆腐を入れて強火にし、味付け(☆投入!) ③お好みで山椒、甜麺醤で味をととのえる ④水溶き片栗粉適量回しいれて1分以上加熱。余分な水気を飛ばしたら完成! ・ ・ 今回の反省😎 ・豆腐の水切りが甘くて柔らかめだったので、やっぱり#電子レンジ  の#ひと手間  は必要だったかもー💡でも、電子レンジは食品の#細胞を壊す  ので、あまり使いたくない…ひと手間できるなら茹でても良さそ〜🤔💕 ・辛さが少し足りなかったので、豆板醤はもっと入れても大丈夫そう🙆←チューブで出して、15〜20センチはいけそうな予感🎶 ・ ・ #うちごはん  #mimoskitchen  #中華  #麻婆豆腐  #あっさり  #ヘルシー食材  #スタミナ料理  #バランス大事 
今日の#晩御飯記録 
昨日から暑い💦
今日も息子のバイトの帰りを
待つ母です⭐️ ☆16雑穀米
☆サラダ(トマトドレッシング)
☆生姜焼き
☆みぶ菜とヒジキ和え
☆ひよこ豆とコーンのサラダ
☆具沢山たっぷり味噌汁
☆キュウリとピクルスのマリネ
☆ヨーグルトフルグラのせ
☆みかん

息子大好き生姜焼き💛

#食育アドバイザー勉強中 #食は一生#バランス大事#楽しく食べるのが1番#高校生晩御飯#カロリー計算ご飯 #糖尿食にもどうぞ#ダイエットにも#野菜はたっぷりとりましょう #ヒジキで鉄分☝ #お酢で疲労回復 #ネギは必須 #トマトリコピン #乳酸菌も忘れずに #果物も大事 #foodstagram #foodporn #foodie #homemadefood #japanesefood #veganfood #lovefood #foodstyling #healthyfood #likes #like4follow #instalikes #いただきます😋 #ごちそうさま😋
今日の#晩御飯記録  昨日から暑い💦 今日も息子のバイトの帰りを 待つ母です⭐️ ☆16雑穀米 ☆サラダ(トマトドレッシング) ☆生姜焼き ☆みぶ菜とヒジキ和え ☆ひよこ豆とコーンのサラダ ☆具沢山たっぷり味噌汁 ☆キュウリとピクルスのマリネ ☆ヨーグルトフルグラのせ ☆みかん 息子大好き生姜焼き💛 #食育アドバイザー勉強中  #食は一生 #バランス大事 #楽しく食べるのが1番 #高校生晩御飯 #カロリー計算ご飯  #糖尿食にもどうぞ #ダイエットにも #野菜はたっぷりとりましょう  #ヒジキで鉄分 ☝ #お酢で疲労回復  #ネギは必須  #トマトリコピン  #乳酸菌も忘れずに  #果物も大事  #foodstagram  #foodporn  #foodie  #homemadefood  #japanesefood  #veganfood  #lovefood  #foodstyling  #healthyfood  #likes  #like4follow  #instalikes  #いただきます 😋 #ごちそうさま 😋
こむぎは毎日でもお風呂に入りたいみたいで〰😩
1️⃣枚目:昨日は旦那が「お風呂に入っていいよ」って言った途端に自分からそそくさとお風呂場に入って行きました🐕🎶
2️⃣枚目:お風呂上がりはテンションMAX‼️💨💨💨タオルドライが大好きなので、興奮しっぱなしです😆ソファに古いタオルを敷いて、そこでよく拭いた後にドライヤーをかけて完全に乾かします😊ちなみに、ドライヤーも嫌いではないんです😅
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#なかよくしてね#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#こわがり#びびり犬#びびり#小顔 #バランス #バランス悪い #バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#お風呂#お風呂好き#そそくさ
こむぎは毎日でもお風呂に入りたいみたいで〰😩 1️⃣枚目:昨日は旦那が「お風呂に入っていいよ」って言った途端に自分からそそくさとお風呂場に入って行きました🐕🎶 2️⃣枚目:お風呂上がりはテンションMAX‼️💨💨💨タオルドライが大好きなので、興奮しっぱなしです😆ソファに古いタオルを敷いて、そこでよく拭いた後にドライヤーをかけて完全に乾かします😊ちなみに、ドライヤーも嫌いではないんです😅 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #なかよくしてね #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #こわがり #びびり犬 #びびり #小顔  #バランス  #バランス悪い  #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #お風呂 #お風呂好き #そそくさ 
.
✔️鮭のたっぷりあんかけ野菜
冷凍して放置してた鮭をようやく🙄なんでもそうだけど肉魚放置するのやめようと思ういい加減💭いや、肉はそんなにないけど魚料理より肉料理の方が楽な気がしてつい魚を放置しちゃう😞
野菜も消費したくて炒めてあんかけにして一緒に🙏魚も野菜も一緒に取れるし彩りも🙆お酢入れてさっぱり仕上げ〜!
#自炊奮闘記 #サボりがち #鮭の野菜あんかけ #たっぷり野菜 #バランス大事 #簡単レシピ #簡単で美味しいが一番
. ✔️鮭のたっぷりあんかけ野菜 冷凍して放置してた鮭をようやく🙄なんでもそうだけど肉魚放置するのやめようと思ういい加減💭いや、肉はそんなにないけど魚料理より肉料理の方が楽な気がしてつい魚を放置しちゃう😞 野菜も消費したくて炒めてあんかけにして一緒に🙏魚も野菜も一緒に取れるし彩りも🙆お酢入れてさっぱり仕上げ〜! #自炊奮闘記  #サボりがち  #鮭の野菜あんかけ  #たっぷり野菜  #バランス大事  #簡単レシピ  #簡単で美味しいが一番 
【今日は火曜日。火星の日 goody tuesday その18】
どうもです。
今日は火曜日、火星の日!
Goody Tuesday 18回目。 
今日の火星は、トマトパスタ。
普段は、さんざん悩んでクリームパスタが多めですが、火曜日なのでトマトで決まり! 
そして今日から、木星 in さそり座!

じつは、ちょっとワクワクしています。 
火星を意識するようになり、伴って金星についても考えるようになり、おうし座とさそり座についても、改めて考えるようになりました。 
金星と火星は表裏一体。 
今日からは、火星っ気のある木星体験へと世の中全体がシフトしていきます。 
自分の価値と相手の価値を合わせたら、どんな事が達成できるでしょうか? 
それぞれが望む結果を得られる様、
楽しい1年にしたい!
いや、苦しいのかも?
でも、笑っている1年後しかないー! 
ではでは、良い火曜日を。 
Goody Tuesday 
#20171010
#kumillmadiary
#火曜日は火星の日
#今週の火星
#火星
#goodytuesday
#mars
#marspower
#red
#somethingred
#火星力
#金星力
#木星さそり座
#火星おとめ座
#バランス大事
#トマト
#トマトパスタ
#星読み
#ニコプラ
【今日は火曜日。火星の日 goody tuesday その18】 どうもです。 今日は火曜日、火星の日! Goody Tuesday 18回目。 今日の火星は、トマトパスタ。 普段は、さんざん悩んでクリームパスタが多めですが、火曜日なのでトマトで決まり! そして今日から、木星 in さそり座! じつは、ちょっとワクワクしています。 火星を意識するようになり、伴って金星についても考えるようになり、おうし座とさそり座についても、改めて考えるようになりました。 金星と火星は表裏一体。 今日からは、火星っ気のある木星体験へと世の中全体がシフトしていきます。 自分の価値と相手の価値を合わせたら、どんな事が達成できるでしょうか? それぞれが望む結果を得られる様、 楽しい1年にしたい! いや、苦しいのかも? でも、笑っている1年後しかないー! ではでは、良い火曜日を。 Goody Tuesday #20171010  #kumillmadiary  #火曜日は火星の日  #今週の火星  #火星  #goodytuesday  #mars  #marspower  #red  #somethingred  #火星力  #金星力  #木星さそり座  #火星おとめ座  #バランス大事  #トマト  #トマトパスタ  #星読み  #ニコプラ 
先日、仕事先の常連さんが綿の木をたくさん持って来てくれたので、100円ショップの材料を足して、ハロウィンリース作ってみました🎃。出来上がったリースを私は直接渡せなかったけど💦そのおじちゃんはとても喜んで持って帰ってくれたそうで、ちょっと嬉しいな😊…。
そして今日もまた、たくさん綿の木持って来てくれた(^^;;。
#ありがとう
#ハロウィンリース
#以外に難しい💦…
#終わりがわからない
#バランス大事
#綿の木可愛い
#秋リース
#グルーガン
先日、仕事先の常連さんが綿の木をたくさん持って来てくれたので、100円ショップの材料を足して、ハロウィンリース作ってみました🎃。出来上がったリースを私は直接渡せなかったけど💦そのおじちゃんはとても喜んで持って帰ってくれたそうで、ちょっと嬉しいな😊…。 そして今日もまた、たくさん綿の木持って来てくれた(^^;;。 #ありがとう  #ハロウィンリース  #以外に難しい 💦… #終わりがわからない  #バランス大事  #綿の木可愛い  #秋リース  #グルーガン 
こんな時間になってもソファに横になってDVD鑑賞😁
大きなソファではないので私1人寝ていっぱいなのですが、無理無理こむぎが隙間でお昼寝始めました😆
狭いなぁ、もぉ〰😩💨 首回りの毛がちょっと伸び始めてきましたよ〜😃💓
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#なかよくしてね#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#こわがり#びびり犬#びびり#小顔 #バランス #バランス悪い #バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#無理無理 #お昼寝
こんな時間になってもソファに横になってDVD鑑賞😁 大きなソファではないので私1人寝ていっぱいなのですが、無理無理こむぎが隙間でお昼寝始めました😆 狭いなぁ、もぉ〰😩💨 首回りの毛がちょっと伸び始めてきましたよ〜😃💓 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #なかよくしてね #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #こわがり #びびり犬 #びびり #小顔  #バランス  #バランス悪い  #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #無理無理  #お昼寝 
ジュニア練習。
杉山先生を迎えてのフィジカルトレーニング😌
今回はバランスについてたくさん教えていただきました🙏
ありがとうございます😊
今から杉山先生、コーチ、ジュニアの親御さんたちと懇談会🍻
・
・
・
#クライミング
#ジュニア
#フィジカルトレーニング
#バランス大事
ベランダからの偵察を日課にしているこむぎ🐕
もう終わったから部屋に入れてって鼻を網戸に押し付けてアピールしています😁
#ミックス犬#mix #mix犬 #チワワ#chihuahua #パピヨン#papillon #こむぎ#なかよくしてね#子犬#仔犬#こいぬ#パピー#パピチワ#papichihua #いたずらっ子#こわがり#びびり犬#びびり#小顔 #バランス #バランス悪い #バランス大事#薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛くん #薄毛ちゃん卒業中#ベランダ
ベランダからの偵察を日課にしているこむぎ🐕 もう終わったから部屋に入れてって鼻を網戸に押し付けてアピールしています😁 #ミックス犬 #mix  #mix犬  #チワワ #chihuahua  #パピヨン #papillon  #こむぎ #なかよくしてね #子犬 #仔犬 #こいぬ #パピー #パピチワ #papichihua  #いたずらっ子 #こわがり #びびり犬 #びびり #小顔  #バランス  #バランス悪い  #バランス大事 #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛くん  #薄毛ちゃん卒業中 #ベランダ