an online Instagram web viewer

#バリ眠い medias

Photos

今日は一番走った
帰りのガソリン光りながら走ってて怖かったわ。初めていっしょに走る人多かった!
またいこかー
オイル焼いてないから補充でええか
今週4回も走り行ってる。かねない

#シビック #civic #VTEC #テンロク #テンパチ #dc2 #インテグラ #首都高 #c1 #大井 #大黒 #バブ #ホークII #パステル 
#バリ眠い #ガソリン入れて帰ってきた
#ねる
無事にメキシコ着🇲🇽
今は夜です、14時間時差があるのでめっちゃくちゃ眠たいです💤
伊丹から食ってばかりでお腹が出すぎてヤバイです😂
明日から頑張っていきます😴
#メキシコ #Mexico #日本との時差 #14時間 #バリ眠い #マフラー #道から生えてる #謎 #メキシコビートル #車高短 #いっぱい #バハバク #渋い #現代自動車 #ヒュンダイ #電気工事 #機内配線
無事にメキシコ着🇲🇽 今は夜です、14時間時差があるのでめっちゃくちゃ眠たいです💤 伊丹から食ってばかりでお腹が出すぎてヤバイです😂 明日から頑張っていきます😴 #メキシコ  #Mexico  #日本との時差  #14時間  #バリ眠い  #マフラー  #道から生えてる  #謎  #メキシコビートル  #車高短  #いっぱい  #バハバク  #渋い  #現代自動車  #ヒュンダイ  #電気工事  #機内配線 
goodbye👋 大好きな大阪…
出発まで後10分…
今回も楽しかったなー✨
幸せ幸せ♡

とりあえずお眠なので、津まで寝よう…笑
#goodbye #大好きな #大阪
#弾丸 #旅行
#出発 #後10分 #楽しかった #幸せ
#バリ眠い #寝る
Tokyo DisneySea ♥♥ Halloween🎃
人生の中で一番楽しかったかもしれない
出会って楽しい事しかないよ😘💓
次はクリスマスにいけるといいね🎄

#ディズニーシー 
#まあまあ暑かった
#せんたーおぶじあーす乗れなかった
#バリ眠い
#トイストーリー最高
で、で、でけた❤
来月ある保育所運動会のメダル💓✨❗❗
今年から保護者が作るって。。。
皆めっちゃスゲーの作るんやろな💦💦💦
我が家はこれで十分😁✌⤴⤴⤴
さっ、寝よ😪😪😪
#運動会のメダル 
#まだ何か足そうとしている
#へっぽこママ
#ルパン三世より
#ごくろうさん
#長男大好き
#ふうが社長
#きっと破壊して終わり
#バリ眠い
#おやすみなさい
#どないー
で、で、でけた❤ 来月ある保育所運動会のメダル💓✨❗❗ 今年から保護者が作るって。。。 皆めっちゃスゲーの作るんやろな💦💦💦 我が家はこれで十分😁✌⤴⤴⤴ さっ、寝よ😪😪😪 #運動会のメダル  #まだ何か足そうとしている  #へっぽこママ  #ルパン三世より  #ごくろうさん  #長男大好き  #ふうが社長  #きっと破壊して終わり  #バリ眠い  #おやすみなさい  #どないー 
モコです🐶
#バリ眠い
あまりにも退屈過ぎて…
お絵かきに夢中😀
ネックレスに食いつくバス✨

#ブラックバス #お絵かき #高所作業車 #講習中 #バリ眠い #justindavis #ジャスティンデイビス #ネックレス #釣り行きたい
今日は7時くらいから起きて寝れんなってもた😭
最悪!画像ないからサーティワン!笑笑

#7時起床
#3時睡眠
#バリ眠い
#今日は二度寝無理
#12時から三田
#三田祭り
欲しかったグロー💕 
もとい君マズイゆうてるからぱくった🤘
あざまーす🤗♡
#ちょいマズイけど #全然いける 
#明日ゲオ返さなあかんのに#観てない#バリ眠い
#いぇーーーーーーーーーい🙋🙋🙋
今日は久々の友達とランチ行けた〜🤗
CALENDAR✨✨
最近、寝てへん気がする〜もうたまらん眠い💤けど、最近めちゃ楽しい〜(*´∇`*)ワクワクドキドキ💓最高〜💕💕💕 #ランチ#久々#カレンダー#大津#友達#オシャレ#楽しい時間#thankyou#バリ眠い#めちゃ楽しい#美味しい instagood#followmeback#followmetoo#女子トーク#楽しい時間でした✨
今日もユニバってきた #ユニバ #濡れた方が盛れる系女子#今 #バリ眠い
.
バリ眠バーベキュー😋
.
#bbq #バリ眠い#会長#不在
男を磨く一人旅!
来たぜ大都会!
コンクリートジャングル!
東京砂漠!
#昨日幸福論語り過ぎて寝不足
#バリ眠い 
#自撮り旅 
#思い出はいつも雨 
#goproのある生活
意識高い車屋やから86の服着てる#車屋#撮るの下手くそ#バリ眠い
さーてと!行ってきまーす
#instafestival #出張 初のタイガーエア #instagood #instagood #airport #airportlife #l4l #bノリ 羽田始発便 #バリ眠い
無事に帰宅。
これにて今回の旅完了。

シメのG-FREAK FACTORYは
これ以上無いライブでした。

ライブ後にISE(大阪籠球会)と
サイマンさんとご飯食べました。

#無事帰宅
#2時40分の運転
#バリ眠い
#途中しっかり鹿と遭遇
#GFREAK FACTORY
#寝ます
#おやすみなさい
おはようございます♪
今日の北九州は曇りのち雨予報🌦
雨の日は頭痛がする体質な私なので、◯ファリン忘れないようにしなければ(笑)

さて、まだ少し眠たいですが、頑張って目ぇ覚まして身支度しようと思います!

今日も明るく元気に頑張りましょう💖

#おはようございます #雨かよ 
#バリ眠い #朝苦手 #低血圧女子 
#偏頭痛持ち 
#眠気との戦い #社畜#サラリー女 #まだ火曜日
#自由#夢#早く帰りたい 
#今日も1日 #テンション上げてこ
おはようございます♪ 今日の北九州は曇りのち雨予報🌦 雨の日は頭痛がする体質な私なので、◯ファリン忘れないようにしなければ(笑) さて、まだ少し眠たいですが、頑張って目ぇ覚まして身支度しようと思います! 今日も明るく元気に頑張りましょう💖 #おはようございます  #雨かよ  #バリ眠い  #朝苦手  #低血圧女子  #偏頭痛持ち  #眠気との戦い  #社畜 #サラリー女  #まだ火曜日  #自由 #夢 #早く帰りたい  #今日も1日  #テンション上げてこ 
あぁ、、、出来た、、、
集中し過ぎて目痛い、、、お風呂入ってこよう、、、
#おはようございます #バリ眠い #キャラ弁 #キャラ弁当 #息子弁当 #弁当 #仮面ライダー #仮面ライダー1号 #お弁当 #遠足 #子供弁当 #ママ作 #疲れた #肩こり #すごい #何この達成感 #喜んでくれるかな #obento #kyaraben 
かつてこれほどまでに海苔を恨んだ日はあっただろうか。簡単そうに見えるのに😞
デザートには初物の#巨峰、#和歌山の #有田みかん の赤ちゃんみたいに小さくて甘いミニみかん🍊と #アンパンマン の #ゼリー 💜
凍らして保冷剤代わりにしとく。
息子の好きなものばかり入れました(´ε` )♥
見せずにサプライズで行く😏😏😏
あぁ、、、出来た、、、 集中し過ぎて目痛い、、、お風呂入ってこよう、、、 #おはようございます  #バリ眠い  #キャラ弁  #キャラ弁当  #息子弁当  #弁当  #仮面ライダー  #仮面ライダー1号  #お弁当  #遠足  #子供弁当  #ママ作  #疲れた  #肩こり  #すごい  #何この達成感  #喜んでくれるかな  #obento  #kyaraben  かつてこれほどまでに海苔を恨んだ日はあっただろうか。簡単そうに見えるのに😞 デザートには初物の#巨峰 、#和歌山の  #有田みかん  の赤ちゃんみたいに小さくて甘いミニみかん🍊と #アンパンマン  の #ゼリー  💜 凍らして保冷剤代わりにしとく。 息子の好きなものばかり入れました(´ε` )♥ 見せずにサプライズで行く😏😏😏
やっとちゃんとしたOFFすごせた😊
次は星も一緒に4人で呑みいこーや👍
ホンマこの2人には高校時代から感謝しかありません
楽しい時間アザした❗️ #しんしん  #リクソン
#サイコーの時間をありがとう 
#次は  #星も一緒に
#帰ってきた時  #呑みいきやしょ
#とりあえず  #酒抜けるまで  #車中泊です
#バリ眠い  #おやすみ…
久々の会!楽しかった!前回体調崩して行けなかったから集まれてよかった!
#久々の酒 #頭クラクラ #バリ眠い #でも楽しい #もりしーは最初からなに言うてるかわからん #明日からも頑張ろう
だいぶん伸びてきて編み込みしやすくなってきた(笑)😁🎶❤️ って思いだしたら…絶対ショートに切りたくなるんよね私😓  今年も暑さがどれくらいかによって我慢できなそう😱💦💦😅 #福岡 #福岡県民  #福岡大好き #博多大好き  #天神好き  #福岡良いところ  #スヌーピー大好き女  #文鳥ラブ  #お出かけ大好き #オシャレ好き #メイク好き #音楽すき #ワイスピ大好き #花が好き #料理大好き #今日から3勤務 #頑張ろう #しっかり寝たけど #バリ眠い #あと2時間ちょい頑張ろう #自撮り #ヘアアレンジ #伸ばしよるけど #たぶんまたショートに切りそう(笑) #いや絶対(笑)
だいぶん伸びてきて編み込みしやすくなってきた(笑)😁🎶❤️ って思いだしたら…絶対ショートに切りたくなるんよね私😓 今年も暑さがどれくらいかによって我慢できなそう😱💦💦😅 #福岡  #福岡県民  #福岡大好き  #博多大好き  #天神好き  #福岡良いところ  #スヌーピー大好き女  #文鳥ラブ  #お出かけ大好き  #オシャレ好き  #メイク好き  #音楽すき  #ワイスピ大好き  #花が好き  #料理大好き  #今日から3勤務  #頑張ろう  #しっかり寝たけど  #バリ眠い  #あと2時間ちょい頑張ろう  #自撮り  #ヘアアレンジ  #伸ばしよるけど  #たぶんまたショートに切りそう (笑) #いや絶対 (笑)
朝はスタバにて朝ごはん..ハードスケジュールきっつ😩
久々にホワイトモカ💞
.
博多→夜勤→長崎→久留米→仕事📍👈イマココ
予定こんなに詰まるとは_( _´ω`)_
いや、私のスケジュール調整がアレなだけですねはい。
.
とりあえず今日、明日、明後日乗り越えたら
またプロレス観戦🤘🎶
めちゃくちゃ眠いけど頑張っていきましょ..😪
.
#スタバ #朝ごはん #久留米からの帰り
#バリ眠い #予定詰めすぎた #とにかく寝たい
朝はスタバにて朝ごはん..ハードスケジュールきっつ😩 久々にホワイトモカ💞 . 博多→夜勤→長崎→久留米→仕事📍👈イマココ 予定こんなに詰まるとは_( _´ω`)_ いや、私のスケジュール調整がアレなだけですねはい。 . とりあえず今日、明日、明後日乗り越えたら またプロレス観戦🤘🎶 めちゃくちゃ眠いけど頑張っていきましょ..😪 . #スタバ  #朝ごはん  #久留米からの帰り  #バリ眠い  #予定詰めすぎた  #とにかく寝たい 
オフ会めっちゃ楽しかったな✨
てか自分の車が動いてるのを見るのってなんか新鮮でした😎
@ookazcruiseroo さん75トラック乗るの様になっとるやん👍
#愛知遠征
#豊田スタジアム 
#オフ会
#landys🚙 ←みんな素敵でいい人達ばかりでした✨
#75トラック
#眠気覚ましに投稿
#バリ眠い
ちなみに今だ神戸です…
今日中に宮崎は無理やな😅
明日から連休〜嬉しい😫♡
とりあえず 遅めのお母様からの誕プレ
最近 靴をやたら集めてる👟👞
明日は〜三井〜何買ってもらお💋

#毎日インスタ投稿 
#4.15
#バリ眠い 
#もう寝ようかな 
#亀梨和也いけめん ♡☀️
予備校前にブログ更新してくれた夏菜子ちゃん♪

やっぱこの2人可愛いね(*´ω`*) #ももクロ
#あやかなこ 
#これから予備校なのに
#バリ眠い
最後の遠征行ってきます!
#バリ眠い
#しょうみ
#楽しみなんは
#夜
#頑張ります
さぁ、いこう小豆島!!
#小豆島
#オリーブ
#ジャンボフェリー
#バリ眠い
福岡県ソフトボール協会 
#指導者講習会
#受講料11,000円
#バリ高い 
#バリ長い
#バリ眠い
2017.2.19(日).
今日は遠征~
長男は応援部隊😂
*
すごく良いお天気でした🌞
*
*
#朝焼け #耳納連山 #中1 #部活動 #集合 #朝6時半 #バリ眠い 💤  #車出し #当番
.
友達と遊ぼうとしたら
友達の友達も来ることになり
こっちも友達と友達の友達を連れてく。笑
4時半まで遊んでからの出勤あざーす💣
#한국인#일본인#콜롬비아인#친구#친스타그램#friend#韓国人#日本人#コロンビア人#友達#홍대#ホンデ#韓国生活#selca#셀카#セルカ#飲み過ぎ#騒ぎすぎ#暴れすぎ#サンキュー#일상#데일리
#バリ眠い
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
#おせち #今年は #兄 #作成 #私は #バリ眠い
遂に!遂に、GALAXYs3を卒業しました(*^^*) カメラ機能が、全く機能しないという、もはやスマートでも何でもないやん✨

ということで、悩み抜いた結果GALAXYs7edge
にしてみました🎵

大きいーー❤

って思ったけど、いざ触るとそうでもなかった(笑)

色んな引き継ぎしたときに、緊張しすぎて手が震えてたのは、この私です😁

まじでビビった🎵

これが本当のスマートフォンなのね❗

#galaxys7 
#galaxys7edge #instagood #instalike
#happy
#年末の忙しいときに
#スマートフォン
#スマホのバカーー!
#12月
#師走
#お正月
#朝から起きてるから
#バリ眠い
遂に!遂に、GALAXYs3を卒業しました(*^^*) カメラ機能が、全く機能しないという、もはやスマートでも何でもないやん✨ ということで、悩み抜いた結果GALAXYs7edge にしてみました🎵 大きいーー❤ って思ったけど、いざ触るとそうでもなかった(笑) 色んな引き継ぎしたときに、緊張しすぎて手が震えてたのは、この私です😁 まじでビビった🎵 これが本当のスマートフォンなのね❗ #galaxys7  #galaxys7edge  #instagood  #instalike  #happy  #年末の忙しいときに  #スマートフォン  #スマホのバカーー ! #12月  #師走  #お正月  #朝から起きてるから  #バリ眠い 
ボーリングなうー(*゚▽゚)ノ
#スポガ
#夜勤明け
#バリ眠い