an online Instagram web viewer

#バレエ medias

Photos

昨晩はオペラガルニエ宮でバレエのソワレでした。エトワールのレティシア・プジョルの引退公演がメインでしたが、なんとかつてのエトワール、バレエ界の伝説マニュエル・ルグリが共演。2009年引退以来初めてガルニエで踊るという奇跡の瞬間に幸運に立ち会いました。驚いたのは他の若いダンサーと全く引けを取らない肉体。さらに、ただそこにいるだけで物語る色っぽい佇まい。。10分ほどの短いpas de deuxでしたがその何百倍分の素敵な時を頂きました。今も余韻に浸っています。C'était les adieux de Laetitia Pujol hier soir et... il y avait aussi  Manuel Legris la légende du monde du ballet! Que 10min de pas de deux, trop court! Mais c'était le moment inoubliable, l'émotion restera pendant longtemps certainement. Quel dommage qu'il n'est plus à Paris. #パリオペラ座バレエ団 #マニュエルルグリ #レティシアプジョル #オペラガルニエ #パリオペラ座 #バレエ #paris #operanationaldeparis #operagarnier
#ballet #manuellegris #leatitiapujol
昨晩はオペラガルニエ宮でバレエのソワレでした。エトワールのレティシア・プジョルの引退公演がメインでしたが、なんとかつてのエトワール、バレエ界の伝説マニュエル・ルグリが共演。2009年引退以来初めてガルニエで踊るという奇跡の瞬間に幸運に立ち会いました。驚いたのは他の若いダンサーと全く引けを取らない肉体。さらに、ただそこにいるだけで物語る色っぽい佇まい。。10分ほどの短いpas de deuxでしたがその何百倍分の素敵な時を頂きました。今も余韻に浸っています。C'était les adieux de Laetitia Pujol hier soir et... il y avait aussi Manuel Legris la légende du monde du ballet! Que 10min de pas de deux, trop court! Mais c'était le moment inoubliable, l'émotion restera pendant longtemps certainement. Quel dommage qu'il n'est plus à Paris. #パリオペラ座バレエ団  #マニュエルルグリ  #レティシアプジョル  #オペラガルニエ  #パリオペラ座  #バレエ  #paris  #operanationaldeparis  #operagarnier  #ballet  #manuellegris  #leatitiapujol 
小学館/ミニレディ百科を通販ページにアップしてます!
-
『子どもの頃持ってた!』という女性のお客様が多い人気シリーズですが、男性ファンも多いんです。
-
僕ら男子が恐竜や宇宙、虫などの入門百科に夢中になっている頃、女の子たちは楽しみながら占い、オシャレ、料理、エチケットなど、素敵なレディになる準備をしていたのです。
イラストも有名な漫画家さんが描かれてます。
#ミニレディー百科 #小学館入門百科シリーズ  #占い #料理 #おしゃれ #ぬいぐるみ #神話 #インテリア #編み物 #おかし #おかし作り #バレエ #エチケット
小学館/ミニレディ百科を通販ページにアップしてます! - 『子どもの頃持ってた!』という女性のお客様が多い人気シリーズですが、男性ファンも多いんです。 - 僕ら男子が恐竜や宇宙、虫などの入門百科に夢中になっている頃、女の子たちは楽しみながら占い、オシャレ、料理、エチケットなど、素敵なレディになる準備をしていたのです。 イラストも有名な漫画家さんが描かれてます。 #ミニレディー百科  #小学館入門百科シリーズ  #占い  #料理  #おしゃれ  #ぬいぐるみ  #神話  #インテリア  #編み物  #おかし  #おかし作り  #バレエ  #エチケット 
バレエの先生からの頂き物ー(o^^o)
I was given survivor from ballet teacher!! #バレエ #レッスン #お土産 #じゃばら #頂きます
.
夜のボディメイクレッスン🌝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
CORE=(体幹)を鍛えることで
生徒さんの多くの悩み!
不良姿勢・肩こり・腰痛などが改善されていきます☺︎
代謝を上げて太りにくくするのも
このCORE(コア)が大切♥️
.
.
スポーツの秋🍂
COREバレエヨガの秋🍂笑
.
.
免疫力の弱る時期で
体調を崩す生徒さんも出てきました(/_;)
自律神経を整えて
日々頑張る自分に60分のご褒美を♡
.
.
このストレス社会で
心身へのご褒美がないとやっていけません!🤒笑
.
.
. 夜のボディメイクレッスン🌝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . CORE=(体幹)を鍛えることで 生徒さんの多くの悩み! 不良姿勢・肩こり・腰痛などが改善されていきます☺︎ 代謝を上げて太りにくくするのも このCORE(コア)が大切♥️ . . スポーツの秋🍂 COREバレエヨガの秋🍂笑 . . 免疫力の弱る時期で 体調を崩す生徒さんも出てきました(/_;) 自律神経を整えて 日々頑張る自分に60分のご褒美を♡ . . このストレス社会で 心身へのご褒美がないとやっていけません!🤒笑 . .
なかなか上がらなくなってきてしまったアラベスク…でもいい感じ❤️
#東京ディズニーシー #16th #地球儀 #バレエ #アラベスク
やっぱり私にはこういう系の写真を撮りたい という傾向があるみたいです。
#東京ディズニーシー #16th #地球儀 #バレエ #ゆうまな🦄
.
.
.
新しいポアント👶
.
たった瞬間立ちやす!ってなった😶✨
踊りやすいかはわからんけど
立ちやすい🙆🙆
.
.
.
これ良かったらストック買いにいーこお🏃
.
.
.
学校の事で頭いっぱいの日々~
やる事たくさん
忙しいことはいい事💯💯
.
.
#トゥシューズ 
#バレエ
#グリシコ
#舞踊
#あと2ヶ月もないよ
#本番まで
#😭😭😭😭
.
.
.
. . . 新しいポアント👶 . たった瞬間立ちやす!ってなった😶✨ 踊りやすいかはわからんけど 立ちやすい🙆🙆 . . . これ良かったらストック買いにいーこお🏃 . . . 学校の事で頭いっぱいの日々~ やる事たくさん 忙しいことはいい事💯💯 . . #トゥシューズ  #バレエ  #グリシコ  #舞踊  #あと2ヶ月もないよ  #本番まで  #😭😭😭😭 . . .
#肉離れ #やんちゃボーイズ #気づかず ごめん#なのに元気 すぎる#しばらくお休み #ballet #バレエ #パンシェ #boys #男の子 #レッスン #ふざける兄 
こんなことしてて痛みに気づいた!?右太もも内側が肉離れで毎日治療中。
思い当たるは遊びで2ヶ月前、トランポリン飛んでからの床にスプレッツ着地🏥
何故そんなことした😅そしてかなり放ってたね💦  発表会は無事踊れてよかったけれど。
#肉離れ  #やんちゃボーイズ  #気づかず  ごめん#なのに元気  すぎる#しばらくお休み  #ballet  #バレエ  #パンシェ  #boys  #男の子  #レッスン  #ふざける兄  こんなことしてて痛みに気づいた!?右太もも内側が肉離れで毎日治療中。 思い当たるは遊びで2ヶ月前、トランポリン飛んでからの床にスプレッツ着地🏥 何故そんなことした😅そしてかなり放ってたね💦 発表会は無事踊れてよかったけれど。
バレエ鑑賞に単衣のお召。
今日は友人のバレエコンサート。
美しい彼女が踊るお相手は
日本最高峰のプリンシパル。
その素晴らしさ圧巻。
彼女の美しい従姉妹達も
トップダンサーとパ・ド・ドゥ。
しなやかで優美な彼女達。
はぁ、もう本当にうっとり。
あぁ、、いつまでも見ていたい。
うぅ、、、感動…じーん。。。
'
でも、やっぱり、
チビエンジェル達の可愛さには、
彼女達の美しさも敵わなかった(笑)

あーかわいかった。

#着物#きもの#着物コーディネート#きものコーディネート#今日のコーデ#バレエ#感激#感動#うっとり#お召#茶道#ショート#ベリーショート#kimono#ootd#outfit#fashion#japanesegirl#girl#blue#red#smile#japan#ig_japan#like4like
バレエ鑑賞に単衣のお召。 今日は友人のバレエコンサート。 美しい彼女が踊るお相手は 日本最高峰のプリンシパル。 その素晴らしさ圧巻。 彼女の美しい従姉妹達も トップダンサーとパ・ド・ドゥ。 しなやかで優美な彼女達。 はぁ、もう本当にうっとり。 あぁ、、いつまでも見ていたい。 うぅ、、、感動…じーん。。。 ' でも、やっぱり、 チビエンジェル達の可愛さには、 彼女達の美しさも敵わなかった(笑) あーかわいかった。 #着物 #きもの #着物コーディネート #きものコーディネート #今日のコーデ #バレエ #感激 #感動 #うっとり #お召 #茶道 #ショート #ベリーショート #kimono #ootd #outfit #fashion #japanesegirl #girl #blue #red #smile #japan #ig_japan #like4like 
🌸求む🌸
恥を晒してでも、本当に本当に、知りたい…
ブリゼって、どうすれば良いのですか😂
ぶっちゃけ、ブリゼできてない🤦‍♀️
教えて下さい。
あ、言い訳になるけど、つま先ベッロベロなのは、先々週から両足筋膜炎で、この間まで歩くのも痛くて🙊笑
*
※このお見苦しい動画は、明日消します。
本当にアドバイスが欲しいだけなので、切実に、ブリゼ、教えて下さい。
宜しくお願いします。
*
#howto #teachme #ballet #lecorsaire #jump #allegro #brise #brisé 
#ブリゼ #教えて #アドバイス #お願いします #バレエ
🌸求む🌸 恥を晒してでも、本当に本当に、知りたい… ブリゼって、どうすれば良いのですか😂 ぶっちゃけ、ブリゼできてない🤦‍♀️ 教えて下さい。 あ、言い訳になるけど、つま先ベッロベロなのは、先々週から両足筋膜炎で、この間まで歩くのも痛くて🙊笑 * ※このお見苦しい動画は、明日消します。 本当にアドバイスが欲しいだけなので、切実に、ブリゼ、教えて下さい。 宜しくお願いします。 * #howto  #teachme  #ballet  #lecorsaire  #jump  #allegro  #brise  #brisé  #ブリゼ  #教えて  #アドバイス  #お願いします  #バレエ 
我ながらセンス良い~!
すっごく可愛いのに巡り会えた💕
ちびちゃん達が着るの楽しみだなあ~🌸
.
.
#衣装#バレエ#バレリーナ#ダンサー#モデル#サロンモデル#売り子#先生#社会人#仕事#ステラルー#ディズニーシー#カメラ#被写体#ballet#ballerina#dance#dancer#cute#photo#camera#발레#발레리나#모델#의상#수려#일#사진#피아노
娘がバレエを習ってた頃の懐かしい画像…。発表会衣装合わせで記念に撮ったな。

2年前位ですが、高学年になると習い事との両立が出来なく勉強に専念したいとの申し出が本人から話がありました。

受験はするかしないかは、未だに分かりませんが、バレエだけは続けて欲しかったな。

#クラシックバレエ #トウシューズ#バレエ
娘がバレエを習ってた頃の懐かしい画像…。発表会衣装合わせで記念に撮ったな。 2年前位ですが、高学年になると習い事との両立が出来なく勉強に専念したいとの申し出が本人から話がありました。 受験はするかしないかは、未だに分かりませんが、バレエだけは続けて欲しかったな。 #クラシックバレエ  #トウシューズ #バレエ 
作ったワンピース。
·
土曜日、パパのお誕生日会。
·
パパのお誕生日に出し物をしようと、
バレエの発表会でお気に入りだった曲と
踊りをお披露目👧👧🎶
·
作ったワンピースの下には、
前に作った水色のチュールスカートを
パニエ代わりにしてボリュームだして💓
·
頭にお花を乗せれば娘2人は
テンション上がってニコニコ✨
·
ピアノは間違いながらも😅楽しく踊れて、
パパもニコニコ😍
·
ケーキのロウソクを消すのは娘達の役目、
誰の誕生日でも張り切って消すし(笑)
·
楽しかった💓
·
#ハンドメイド #裁縫 #ミシン #姉妹コーデ #お誕生日 #パパ #バレエ #女の子ママ #ピアノ #ケーキ #ピアノの鍵盤ってこんなに重たかったっけ
作ったワンピース。 · 土曜日、パパのお誕生日会。 · パパのお誕生日に出し物をしようと、 バレエの発表会でお気に入りだった曲と 踊りをお披露目👧👧🎶 · 作ったワンピースの下には、 前に作った水色のチュールスカートを パニエ代わりにしてボリュームだして💓 · 頭にお花を乗せれば娘2人は テンション上がってニコニコ✨ · ピアノは間違いながらも😅楽しく踊れて、 パパもニコニコ😍 · ケーキのロウソクを消すのは娘達の役目、 誰の誕生日でも張り切って消すし(笑) · 楽しかった💓 · #ハンドメイド  #裁縫  #ミシン  #姉妹コーデ  #お誕生日  #パパ  #バレエ  #女の子ママ  #ピアノ  #ケーキ  #ピアノの鍵盤ってこんなに重たかったっけ 
ダンス稽古はみっちりウォーミングアップからの本格的なバレエ基礎練も💦
13年振りです😂
からの振り入れが速い速い😭
今日で大事な1シーンが出来た✨
お芝居も難しいけど面白いです。
ダンス稽古はみっちりウォーミングアップからの本格的なバレエ基礎練も💦 13年振りです😂 からの振り入れが速い速い😭 今日で大事な1シーンが出来た✨ お芝居も難しいけど面白いです。
衣装が届いてモチベーションあがります😍✨
どの衣装もとっても可愛いです💕
marina
衣装が届いてモチベーションあがります😍✨ どの衣装もとっても可愛いです💕 marina
絵文字しつこいけど😃
🐰の方皆同じ顔で怖いわ😨
#シリウス#バレエポーズ#バレエ#ballet#絵文字#うさぎ#ちょっと怖い
何だこのポーズ?😀🙆❓
とりあえずアンオーしてみた、家族に送る写真。
今日はモスクワで昼・夜公演「シンデレラ」ですよ〜〜👸🏼
春の妖精とアラビア踊ってますよ〜〜👑
#russia#cinderella#moscow#performance#stage#backstage#ballet#ballerina#dance#dancer#costume#makeup#friends#flower#chocolate#present#happy##балет#спектакль#золушка#балерина#москва#バレエ#ロシア#モスクワ#海外#ダンサー#暮らし#プレゼント
何だこのポーズ?😀🙆❓ とりあえずアンオーしてみた、家族に送る写真。 今日はモスクワで昼・夜公演「シンデレラ」ですよ〜〜👸🏼 春の妖精とアラビア踊ってますよ〜〜👑 #russia #cinderella #moscow #performance #stage #backstage #ballet #ballerina #dance #dancer #costume #makeup #friends #flower #chocolate #present #happy ##балет #спектакль #золушка #балерина #москва #バレエ #ロシア #モスクワ #海外 #ダンサー #暮らし #プレゼント 
〜I can do now.  今わたしにできること〜いつかトゥシューズで踊れるように頑張り中のみやこ👧🏻
🌏第1回クリエ全国プレバレエコンペティションまであとすこし🐾
#ballet#littleballerina#tutu#workout #try#training#turn#pirouette#バレエ#ピルエット#練習
末娘はバレエが大好きで本当に楽しそうに踊る姿に家族は元気をもらっています。
出会えた周りの方々に感謝です✨✨✨ #ありがとうございました #バレエ #発表会 #これからもがんばってね
#お出かけ
#神戸
#神戸国際会館
#バレエ
#トロカデロデモンテカルロバレエ団
#男性
*
*
人生初のバレエ鑑賞⁉️が、コレっていうのも私らしい😆
・
おやぢにコレ観に行くって言ったら…。
こんなん お金出して観に行く人の気がしれん😩
・
貴方の嫁だよ😬
・
そりゃ 残念や😭
・
って駅まで送ってもらった🚗
・
昔 オネエに言い寄られたって聞いたような…🤔
もしかして、トラウマかい⁉️(笑)
#お出かけ  #神戸  #神戸国際会館  #バレエ  #トロカデロデモンテカルロバレエ団  #男性  * * 人生初のバレエ鑑賞⁉️が、コレっていうのも私らしい😆 ・ おやぢにコレ観に行くって言ったら…。 こんなん お金出して観に行く人の気がしれん😩 ・ 貴方の嫁だよ😬 ・ そりゃ 残念や😭 ・ って駅まで送ってもらった🚗 ・ 昔 オネエに言い寄られたって聞いたような…🤔 もしかして、トラウマかい⁉️(笑)
みんなめっちゃ好きー♡だれよりも、このメンバー(イツメン)最高に楽しいです!♥️😘こんな私でよかったら、ずっと仲良くしてください♡😋
#大好き#イツメン#親友#先輩#一緒#バレエ
バレエの発表会、無事に終了〜!
がんばる子どもたちの姿をみて、うるうる。
みんなよくがんばったね^_^
#バレエ#発表会#白雪姫#小さな妖精#6歳
芸術の秋🍁今日はバレエの発表会🍀
受け付け、会場と母の会はバタバタ💦森と公園に囲まれた会場。少し外の風に当たりたく
うわ〜ピンクの空💕lucky‼️
#バレエ 
#バレエ発表会 
#チュチュ 
#花束 
#夕空 
#ピンク色 
#おつかれさま
Hard week in Salford but I enjoyed first step Aladdin👑🌟💞
Photo with Max(Aladdin), Aitor(Djinn) and Karen chan😍

キッズショーのアラジンを踊りました👼🏼ドレスを着て観に来てくれたかれんちゃんと一緒に💖

#brbaladdin #firststep #aladdin #davidbintley #djinn #princessbadralbudur #not #jasmine #salford #birminghamroyalballet #アラジン #バレエ #バーミンガムロイヤルバレエ #ジーニー #プリンセス
Hard week in Salford but I enjoyed first step Aladdin👑🌟💞 Photo with Max(Aladdin), Aitor(Djinn) and Karen chan😍 キッズショーのアラジンを踊りました👼🏼ドレスを着て観に来てくれたかれんちゃんと一緒に💖 #brbaladdin  #firststep  #aladdin  #davidbintley  #djinn  #princessbadralbudur  #not  #jasmine  #salford  #birminghamroyalballet  #アラジン  #バレエ  #バーミンガムロイヤルバレエ  #ジーニー  #プリンセス 
あっという間でした‼
みなさん、お疲れ様でした❤
#バレエ
#県民文化祭
#ライモンダ
打ち上げは#ブルグリカフェ ❤
#楽しかったー
今日は
名古屋市内のハウジングセンターのイベントで
ゴスペルの発表をさせてもらいました!
クリス先生のリードに合わせてみんな元気よく歌っていましたよ♡
天気が良すぎて汗だくでしたが(笑)
熱中症になることもなく終えることができました♪
今後もどんどんイベントなどでCCnurseryを知ってもらえるよう活動したいと思っています♪

#音楽園 #CCnursery #名古屋市西区  #生徒募集中 #CC親子クラブ #親子で習いごと #子どもの習いごと #ゴスペル #バレエ #リトミック #カポエイラ #英会話  #中国語 #英語 #ピアノ  #子育て相談 #親子イベント #外国人講師 #アメリカ #ブラジル #ロシア #韓国 #中国 #保育士 #看護師 #ピアニスト #シンガー #仕事と育児の両立応援団 #発表会
今日は 名古屋市内のハウジングセンターのイベントで ゴスペルの発表をさせてもらいました! クリス先生のリードに合わせてみんな元気よく歌っていましたよ♡ 天気が良すぎて汗だくでしたが(笑) 熱中症になることもなく終えることができました♪ 今後もどんどんイベントなどでCCnurseryを知ってもらえるよう活動したいと思っています♪ #音楽園  #CCnursery  #名古屋市西区   #生徒募集中  #CC親子クラブ  #親子で習いごと  #子どもの習いごと  #ゴスペル  #バレエ  #リトミック  #カポエイラ  #英会話   #中国語  #英語  #ピアノ   #子育て相談  #親子イベント  #外国人講師  #アメリカ  #ブラジル  #ロシア  #韓国  #中国  #保育士  #看護師  #ピアニスト  #シンガー  #仕事と育児の両立応援団  #発表会 
Collaborated with @abeille_azusa costume at a theatre entrance!
Thank you so much for the opportunity! 
アベイルを手掛ける当舎あずさ様とコラボレーション✨💕
京都城陽にて展示して下さいました😊
この様な機会にお声掛け頂き、とても光栄です。
#レオタード#バレエ#ダンスウェア#ハンドメイド#サキコマクドナー#チュチュ#アベイル#tutu#ballet#costume#dress#balletleotard#dancewear#sakikomcdonough
sakikomcd.theshop.jp
Facebook@sakikomcdonough
Twitter@sakikomcdonough
Collaborated with @abeille_azusa costume at a theatre entrance! Thank you so much for the opportunity! アベイルを手掛ける当舎あずさ様とコラボレーション✨💕 京都城陽にて展示して下さいました😊 この様な機会にお声掛け頂き、とても光栄です。 #レオタード #バレエ #ダンスウェア #ハンドメイド #サキコマクドナー #チュチュ #アベイル #tutu #ballet #costume #dress #balletleotard #dancewear #sakikomcdonough  sakikomcd.theshop.jp Facebook@sakikomcdonough Twitter@sakikomcdonough
・・・
ꫛꫀꪝ✧‧˚トウシューズ
やっときた! ・
・
・
#発表会
#11月5日
#くるみ割り人形 
#大麦糖
#雪片のワルツ
#高2
#バレエ
HBDA1日体験&BBQ🍖
今日は吉本興業東京本社にあるHBDAのダンスアカデミーでWSと一期生の発表&BBQをしてきました。
一期生の皆さんのダンスを観て、とても刺激を受けました。
やっぱりバレエは大事なと実感しました。
落ち着いたらまたバレエをちゃんとやろうと反省しました。
これからもっとダンスを頑張って、いつかHBDAに入りたいです❗️
一期生の皆さんやcahoさん、とてもかっこよかったです✨✨✨
色んな方とお話し出来て、とても良かったです❣️
ありがとうございました🙏
#hbda#dance#dancer
#吉本興業#東京#hiphop 
#バレエ
HBDA1日体験&BBQ🍖 今日は吉本興業東京本社にあるHBDAのダンスアカデミーでWSと一期生の発表&BBQをしてきました。 一期生の皆さんのダンスを観て、とても刺激を受けました。 やっぱりバレエは大事なと実感しました。 落ち着いたらまたバレエをちゃんとやろうと反省しました。 これからもっとダンスを頑張って、いつかHBDAに入りたいです❗️ 一期生の皆さんやcahoさん、とてもかっこよかったです✨✨✨ 色んな方とお話し出来て、とても良かったです❣️ ありがとうございました🙏 #hbda #dance #dancer  #吉本興業 #東京 #hiphop  #バレエ 
#bbq #okinawa 朝活に憧れる。早起きして、運動してモーニングしに行ったり。
実際は、朝は液体以外喉通らない😂なぜか、こないだこのメンバーでバレエ💃バレリーナの方を体験しに行くことなって爆笑。殺して。ぐらい場違い😂まず、太ってる人間いない。トーシューズ履いてる自分😂お腹いたい😂あ、こんなに足小さかった私?💡くらい😂バランス悪くて全面鏡張りの空間辛かった😂
初心者にそっこーアンドゥートゥロワさせる😂端から端まで😂思い出しただけでお腹いたい😂#バレリーナ #バレエ #バレエシューズ #お腹いたい #足小さい
#bbq  #okinawa  朝活に憧れる。早起きして、運動してモーニングしに行ったり。 実際は、朝は液体以外喉通らない😂なぜか、こないだこのメンバーでバレエ💃バレリーナの方を体験しに行くことなって爆笑。殺して。ぐらい場違い😂まず、太ってる人間いない。トーシューズ履いてる自分😂お腹いたい😂あ、こんなに足小さかった私?💡くらい😂バランス悪くて全面鏡張りの空間辛かった😂 初心者にそっこーアンドゥートゥロワさせる😂端から端まで😂思い出しただけでお腹いたい😂#バレリーナ  #バレエ  #バレエシューズ  #お腹いたい  #足小さい 
2017.09

次女の幼稚園内の習い事のバレエの見学会へ。

上手い下手はさておき(笑)ただただ、可愛かった。

パパもママも楽しそうで可愛い姿を見られたら、それで嬉しいのです。

#幼稚園児 #年中 #4歳 #次女#娘 #習い事#バレエ
2017.09 次女の幼稚園内の習い事のバレエの見学会へ。 上手い下手はさておき(笑)ただただ、可愛かった。 パパもママも楽しそうで可愛い姿を見られたら、それで嬉しいのです。 #幼稚園児  #年中  #4歳  #次女 #娘  #習い事 #バレエ 
・
・
『ビリー エリオット』観てきました🎶
・
・
お決まりの #ビリージャンプは  強引に 娘にバスケットを持たせて🤣
・
・
デビー役の #夏川あさひ チャンは 娘と同じバレエ教室の 小学4年生の女の子💕  迫力ある演技で 楽しませていただきました〜✨
・
・
・
#ビリーエリオット  #ミュージカル  #ミュージカル鑑賞  #リトルダンサー  #バレエ  #柚希礼音  #赤坂ACTシアター  #かごバック  #ナンタケットバスケット
・ ・ 『ビリー エリオット』観てきました🎶 ・ ・ お決まりの #ビリージャンプは  強引に 娘にバスケットを持たせて🤣 ・ ・ デビー役の #夏川あさひ  チャンは 娘と同じバレエ教室の 小学4年生の女の子💕 迫力ある演技で 楽しませていただきました〜✨ ・ ・ ・ #ビリーエリオット  #ミュージカル  #ミュージカル鑑賞  #リトルダンサー  #バレエ  #柚希礼音  #赤坂ACTシアター  #かごバック  #ナンタケットバスケット 
・・・
ꫛꫀꪝ✧‧˚トウシューズ!

今年の発表会はくるみ割り人形。
雪片のワルツと大麦糖頑張ります💪
・
・
・
#バレエ
#くるみ割り人形 
#発表会
#高2
毎月投げ銭式でやっているイベント「港の風とダンスの宴」のリハ動画!
元町中華街のバー「オールドデイズクラブ」で踊っています(●´ω`●)
お時間ある方はマッタリお酒を飲みながら見て下さい🌟

#ダンス #ダンサー #バレエ #コンテンポラリー #ジャズ #イベント #投げ銭 #中華街 #横浜 #動画 #リハーサル #ロマンチック
.
.
今日は、発表会でした✨
私が踊った作品は、「レ・シルフィード」「ラフィユ・マルガリテ」「海賊のパ・ド・ドゥ」でした。
.
本番を前にして、太ももが痛くなったり、足首が痛くなったりと…💧
前日のリハーサルとかは、パ・ド・ドゥが散々で、不安でたまらなかった😭
でも、本番は痛み止めとか飲んでとりあえず何とかなって、パ・ド・ドゥも成功したし、ラフィユのメイポールダンスか上手くいって良かった🌼
早く、DVD見たいな。.
.
海賊とシルフィード
#bff #発表会 #バレエ #ballet #海賊 #シルフィード #かがみごし  #本番 #楽しかった #足パンパン #いいね返し #フォロー返し #Instagram #Instalike  #Instagood #頑張った #体力消耗 #最高に楽しかった  #緑 #グリーン #白 #white  #smile  #balletgirls
. . 今日は、発表会でした✨ 私が踊った作品は、「レ・シルフィード」「ラフィユ・マルガリテ」「海賊のパ・ド・ドゥ」でした。 . 本番を前にして、太ももが痛くなったり、足首が痛くなったりと…💧 前日のリハーサルとかは、パ・ド・ドゥが散々で、不安でたまらなかった😭 でも、本番は痛み止めとか飲んでとりあえず何とかなって、パ・ド・ドゥも成功したし、ラフィユのメイポールダンスか上手くいって良かった🌼 早く、DVD見たいな。. . 海賊とシルフィード #bff  #発表会  #バレエ  #ballet  #海賊  #シルフィード  #かがみごし  #本番  #楽しかった  #足パンパン  #いいね返し  #フォロー返し  #Instagram  #Instalike  #Instagood  #頑張った  #体力消耗  #最高に楽しかった  #緑  #グリーン  #白  #white  #smile  #balletgirls 
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」に[宝塚OGインタビュー]をアップしました♡
(InstagramトップのURLからアクセスいただけます)
.
.
高校3年生から相談の多い「宝塚受験と大学受験の両立」
医学部の受験を考えながらも宝塚受験に挑戦し、見事合格されたAさんにお話を伺いました😌
.
今回、厳しめの意見を頂きました。
「やれるだけのことはやった」と思えるくらい今努力できているか。
そこまで「本気になっているか」問いかけてみてくださいね😌
.
.
「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
.
.
#grantsienne
#宝塚受験応援ブログ #宝塚受験 #宝塚受験生 #直前期 #努力 #大学受験 #両立 #悩み #質問 #相談 #本気 #コンプレックス #笑顔  #インタビュー #自分の強み #課題 #宝塚 #バレエ #声楽 #宝塚og #アナウンサー #瞳ゆゆ
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」に[宝塚OGインタビュー]をアップしました♡ (InstagramトップのURLからアクセスいただけます) . . 高校3年生から相談の多い「宝塚受験と大学受験の両立」 医学部の受験を考えながらも宝塚受験に挑戦し、見事合格されたAさんにお話を伺いました😌 . 今回、厳しめの意見を頂きました。 「やれるだけのことはやった」と思えるくらい今努力できているか。 そこまで「本気になっているか」問いかけてみてくださいね😌 . . 「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 . . #grantsienne  #宝塚受験応援ブログ  #宝塚受験  #宝塚受験生  #直前期  #努力  #大学受験  #両立  #悩み  #質問  #相談  #本気  #コンプレックス  #笑顔  #インタビュー  #自分の強み  #課題  #宝塚  #バレエ  #声楽  #宝塚og  #アナウンサー  #瞳ゆゆ 
えりさん😘
カラオケ付き合ってくれてありがと😍
バレエの発表会もすごかった!
ジョイントコンサートとか見たことなかったから面白かった😁
いっちゃんもりな先生もすごい上手だった😊
ずっと思ってたことは、、いっちゃんスタイルがずば抜けて良かった😳
踊りたくなったね、とかえりちゃんと言いながら帰りましたとさ😗😗
⚠︎少し撮っちゃいましたごめんなさい🙏
#カラオケ 
#ジョイントコンサート 
#バレエ 
#発表会 
#バレエ発表会
えりさん😘 カラオケ付き合ってくれてありがと😍 バレエの発表会もすごかった! ジョイントコンサートとか見たことなかったから面白かった😁 いっちゃんもりな先生もすごい上手だった😊 ずっと思ってたことは、、いっちゃんスタイルがずば抜けて良かった😳 踊りたくなったね、とかえりちゃんと言いながら帰りましたとさ😗😗 ⚠︎少し撮っちゃいましたごめんなさい🙏 #カラオケ  #ジョイントコンサート  #バレエ  #発表会  #バレエ発表会 
今日は、娘と友達とバレエを見に行きました。
全員男の人ですが、とても綺麗で女の人にしか見えないくらいの曲線美。
感動の一言でした。
終わってからバイキングへ。
夏休み何処にも連れて行ってないので、いい思い出になったんじゃないかな?
#日記#バレエ #トロカデロデモンテカルロバレエ団
今日は、娘と友達とバレエを見に行きました。 全員男の人ですが、とても綺麗で女の人にしか見えないくらいの曲線美。 感動の一言でした。 終わってからバイキングへ。 夏休み何処にも連れて行ってないので、いい思い出になったんじゃないかな? #日記 #バレエ  #トロカデロデモンテカルロバレエ団 
無事に発表会終わりました~✨
バレエ始めて数ヶ月♪
毎週楽しんでレッスンしてくれました♡
衣装はとっても素敵で、着ると一気にバレリーナに(笑)
初心者って分からないくらい...
他の子の衣装もみんなかわいかったーーー♥
曲は眠れる森の美女...宝石の踊り💎
今日はゆっくり寝てね~😄 #バレエ#バレエ発表会#宝石の踊り#ジュニアフェスティバル#チャコット#お化粧濃くてびっくり#一瞬分からなかった#見た目だけはいっちょ前#横チラチラ#ママは一輪車ですでに泣きそう#フラダンスかわいすぎた#妹は横で爆睡中#私もグッタリ
無事に発表会終わりました~✨ バレエ始めて数ヶ月♪ 毎週楽しんでレッスンしてくれました♡ 衣装はとっても素敵で、着ると一気にバレリーナに(笑) 初心者って分からないくらい... 他の子の衣装もみんなかわいかったーーー♥ 曲は眠れる森の美女...宝石の踊り💎 今日はゆっくり寝てね~😄 #バレエ #バレエ発表会 #宝石の踊り #ジュニアフェスティバル #チャコット #お化粧濃くてびっくり #一瞬分からなかった #見た目だけはいっちょ前 #横チラチラ #ママは一輪車ですでに泣きそう #フラダンスかわいすぎた #妹は横で爆睡中 #私もグッタリ 
お疲れ様でした🙌🙌
「夜明け」は出だし好調だったのに回転で失敗😭
「仮面舞踏会」は結構よかったとおもう👍
「パ・ド・シス」は最初のリフト失敗💧😰 反省点ばっかりだけど、すごくすごく楽しめました!! 舞台袖で緊張しまくって泣きそうになって
たのを慰めてくれた高1のみんな、後輩たち、本当にありがとう。

最後のギリギリのときまで側で励ましてくれたあんな。
感謝でいっぱいです。
本当にありがとう、

またみんなで踊りたいね!!
今日はゆっくり休んでください(¦ꃩ[▓▓] #バレエ  #発表会  #コッペリア3幕
お疲れ様でした🙌🙌 「夜明け」は出だし好調だったのに回転で失敗😭 「仮面舞踏会」は結構よかったとおもう👍 「パ・ド・シス」は最初のリフト失敗💧😰 反省点ばっかりだけど、すごくすごく楽しめました!! 舞台袖で緊張しまくって泣きそうになって たのを慰めてくれた高1のみんな、後輩たち、本当にありがとう。 最後のギリギリのときまで側で励ましてくれたあんな。 感謝でいっぱいです。 本当にありがとう、 またみんなで踊りたいね!! 今日はゆっくり休んでください(¦ꃩ[▓▓] #バレエ  #発表会  #コッペリア3幕 
たくさんの心のこもったプレゼントもありがとうございました😊
#ballet #バレエ #公演 #tcb #花束
綺麗なので空き瓶に生けて見た😊
#ballet #バレエ #公演 #tcb #花束
ヌニェス綺麗すぎてやばい♡
#バレエ
#マリアネラヌニュス 
#オデット
空き瓶に生けてみました😊
#ballet #バレエ #公演 #tcb #花束
今日は神戸三宮へ
"トロカデロ"を観に行きました
・
デ・モンテカルロバレエ団
2017年日本公演
・
最優秀男性ダンサー賞を
受賞したチェイスジョンジー
も来日してました 
男性ばかりのコメディバレエ団
時には美しく、時には面白く、実に素晴らしい
バレエでしたよ❣️
・
・
夜ご飯は讃岐うどん、ツルツル
・
ディスプレイしてた靴
デカい😆
・
#トロカデロ #トロカデロデモンテカルロバレエ団 #神戸国際会館こくさいホール #日本公演 #バレエ #コメディバレエ団 #コメディバレエ #三宮#うどんの四國
今日は神戸三宮へ "トロカデロ"を観に行きました ・ デ・モンテカルロバレエ団 2017年日本公演 ・ 最優秀男性ダンサー賞を 受賞したチェイスジョンジー も来日してました 男性ばかりのコメディバレエ団 時には美しく、時には面白く、実に素晴らしい バレエでしたよ❣️ ・ ・ 夜ご飯は讃岐うどん、ツルツル ・ ディスプレイしてた靴 デカい😆 ・ #トロカデロ  #トロカデロデモンテカルロバレエ団  #神戸国際会館こくさいホール  #日本公演  #バレエ  #コメディバレエ団  #コメディバレエ  #三宮 #うどんの四國 
ドンキホーテの舞台も無事に終えました☺

お越しくださった皆様ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?

今回の課題は舞踊性。

メルセデスらしい貴賓と貫禄を沢山考えて
リハーサルいたしました

勿論まだまだ課題はありますが
今回の舞台も気持ちよく楽しく踊れた事が幸せです。

いつも応援してくださる皆様
ご指導くださる先生方
心より御礼申し上げます。

次はクルミ割り人形
もといさんと踊れるの楽しみです✨

西先生ともといさんに
沢山教えて貰うのが本当にありがたいです

学べる事って幸せですね。
終わりのない芸術…ますます極めていきたいです✨

あと、終わった後に待っていてくれた子役の子達
待っていてくれたのが嬉しかったです✨
子供達の将来も未来も楽しみですね。
どんな職についても
バレエは自分の大きな自信になります。
応援しています🎵
そして、また会える日を楽しみにしています。

#ドンキホーテ #バレエ #ballet #メルセデス #ベンツ #AMG #Sクラス #アバンギャルド #E500 #SL300  #mercedes #benz #donquixote  #楽しかった #幸せ
ドンキホーテの舞台も無事に終えました☺ お越しくださった皆様ありがとうございました。 楽しんで頂けたでしょうか? 今回の課題は舞踊性。 メルセデスらしい貴賓と貫禄を沢山考えて リハーサルいたしました 勿論まだまだ課題はありますが 今回の舞台も気持ちよく楽しく踊れた事が幸せです。 いつも応援してくださる皆様 ご指導くださる先生方 心より御礼申し上げます。 次はクルミ割り人形 もといさんと踊れるの楽しみです✨ 西先生ともといさんに 沢山教えて貰うのが本当にありがたいです 学べる事って幸せですね。 終わりのない芸術…ますます極めていきたいです✨ あと、終わった後に待っていてくれた子役の子達 待っていてくれたのが嬉しかったです✨ 子供達の将来も未来も楽しみですね。 どんな職についても バレエは自分の大きな自信になります。 応援しています🎵 そして、また会える日を楽しみにしています。 #ドンキホーテ  #バレエ  #ballet  #メルセデス  #ベンツ  #AMG  #Sクラス  #アバンギャルド  #E500  #SL300   #mercedes  #benz  #donquixote   #楽しかった  #幸せ 
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団🌹

初めてのバレエ鑑賞。
筋肉ムキムキ、動きしなやか、全員男性ってこと忘れちゃう😂

有名な瀕死の白鳥見れて嬉しかった💕

#バレエ #トロカデロデモンテカルロバレエ団 #基礎知識0 #それでも楽しかった #元ネタ勉強したら #もっと楽しめそう