an online Instagram web viewer

#バンドステッカー medias

Photos

おはようございます!
土曜は、6月の7日間さんのライブに行きました☆
ライブで頂いたステッカーを、早速自転車に貼りました♡

#6月の7日間 #バンドステッカー
おはようございます! 土曜は、6月の7日間さんのライブに行きました☆ ライブで頂いたステッカーを、早速自転車に貼りました♡ #6月の7日間  #バンドステッカー 
.
グッズもハイセンスなPETROLZ
勢いで買ってしまったが悔いなし
(グッズ買う予定なかったんだけど)
ほんと素敵すぎる
.
#petrolz
#base12Ⅱ .

#長岡亮介
#三浦淳吾 
#河村俊秀
.

#ステッカー
#バンドステッカー
雨でなにもできないので連投すみません
なんかもう雨うんざり .

でも昨日の雨の日LIVE、生ペトの
#雨  は素敵でした☔︎
by my sideなfinoステッカー💫早く資格とって、稼いで、県外のライブにも行けるようになるんだーーー!!!✊🏻と意気込む実習期間🤓⚡️
#fivenewold #fino#バンドステッカー#何でもかんでもぺたり#byyourside
バニラズステッカー使って自作iPhoneケースってやつ
#gogovanillas #バニラズ #バニラズグッズ #fools #foolstour2017 #バンドステッカー #iphone5s #iphoneケース #自作
" ガリベンバック "
"
"
私の勉強の友をご紹介。
ガリベンバックさんです。
💁💁‍♂️💁💁‍♂️💁💁‍♂️💁💁‍♂️💼
"
"
#貼ったのだいぶ前だから
#雨とかでボロボロ #笑
#キュウソネコカミ #04limitedsazabys #夜の本気ダンス #FRDC #フレデリック #kanaboon #blueencount #バンドステッカー #防水にしてほしい
*
中学生の頃に買ってた雑誌
ピチレモンの付録だったステッカーを
当時からもったいなくて使えなくて
今の今までとってたんやけど…
陽莉に見つかって…
気づいたら、本やら足やら😱

大事に15年程しまってあったのが
たった15分程でほっとんど無くなりましたとさ!

#ピチレモンとか懐かしい響き
#今でもあるの? #付録 #ステッカー
#バンドステッカー #ブランドステッカー
#ピチレモンコラボステッカー #15年前の
#でもきっとこのまま使わないから陽莉に使ってもらえてよかったかな?(笑)
* 中学生の頃に買ってた雑誌 ピチレモンの付録だったステッカーを 当時からもったいなくて使えなくて 今の今までとってたんやけど… 陽莉に見つかって… 気づいたら、本やら足やら😱 大事に15年程しまってあったのが たった15分程でほっとんど無くなりましたとさ! #ピチレモンとか懐かしい響き  #今でもあるの ? #付録  #ステッカー  #バンドステッカー  #ブランドステッカー  #ピチレモンコラボステッカー  #15年前の  #でもきっとこのまま使わないから陽莉に使ってもらえてよかったかな ?(笑)
【エポールマンズ ステッカー活用法①】

明後日10月2日のエポールマンズ・クラブクアトロ公演より発売になるグッズ・ステッカーシート「Stay With Me」。 5種類のステッカーセットなんですが、その中からバンドネームステッカーの活用例を。

貴方のスマートフォンにオンするだけで、アダルトに寄り添うハイセンス✨

色も我々の1st album「ルール・ブルー」のイメージカラーで制作。
リッチなディープブルーです。

ぜひ物販ブースでチェック❗️❗️ #エポールマンズ
#梅田クラブクアトロ
#バンドグッズ
#バンドステッカー
#ステッカー
#スマートフォン
#スマホ
#物販
【エポールマンズ ステッカー活用法①】 明後日10月2日のエポールマンズ・クラブクアトロ公演より発売になるグッズ・ステッカーシート「Stay With Me」。 5種類のステッカーセットなんですが、その中からバンドネームステッカーの活用例を。 貴方のスマートフォンにオンするだけで、アダルトに寄り添うハイセンス✨ 色も我々の1st album「ルール・ブルー」のイメージカラーで制作。 リッチなディープブルーです。 ぜひ物販ブースでチェック❗️❗️ #エポールマンズ  #梅田クラブクアトロ  #バンドグッズ  #バンドステッカー  #ステッカー  #スマートフォン  #スマホ  #物販 
作ったステッカーにサインもろた( ´ ▽ ` )ノ
しかし、書いてもらったら車外に貼るの勿体無いw
#JEKYLLRONOVE
#japaneserock 
#バンドステッカー 
@naoto_ronove_gt
こいつらと旅に出ました。

#初タグ 
#バンドステッカー
手帳。その側のカバー部分にステッカー貼りまくり。2010年か2011年くらいから愛用。中身はノートに自分で線引いて、日付入れてってやってる。1冊で3年くらい行けたと思う。もう既製の手帳には戻れないw
#手帳 #スケジュール帳 #オリジナル #バンドステッカー #どんどん重ねる #バンドさん素敵なステッカーを作ってください
シルバーカーボン調バージョン
サイズアップ
#カッティングシート 
#jekyllronove 
#japaneserock 
#バンドステッカー
#DIY
#japan
良い感じ。サインもらおうかと思ったけど、サイズアップしたやつをまた作ろう
(・∀・)b
#ジキロノ 
#JEKYLLRONOVE
#japaneserock 
#バンドステッカー
.
BUMP物販列既に300くらいいる事実を知っていますか?
.
5時前に並んだのに…😱
.
おはようございます
とても素晴らしい日になるよ✨
.
#bumpofchicken 
#pathfinder
#幕張初日 幕開け
.
#GO 🏃
.
#ハスラー
#ハスラーjスタイル2 
#hustler
.
#バンドステッカー
#BUMPステッカー
.
#BUMP物販
.
好きなものが多いと人生は楽しい
.
BUMPもWANIMAも
表現は違うけど、flybyとTHANXとか伝えたいことは一緒なんじゃないかと思う
一緒じゃないかもだけど、同じように胸を打たれる
.
好きなものが多いと人生は楽しい
が、しかしお金がかかるね〜
.
#ハスラー
#ハスラーjスタイル2 
#バンドステッカー
#mycar #愛車
.
#bumpofchicken 
#WANIMA
#pizzaofdeath
.

#flyby
#thanx
#盗難防止 にヒドロステッカーを貼っとく #私は純正のまま使いたい派 #hydrophobia #バンドステッカー さあ今日から熊本帰省です🤓自分の時間はほとんどないから残念だけど、、、
ヘルメットにステッカー
ペタペタ貼ってみた❤️
メッチャ可愛くなったよ「゚Д゚)「ガウガウ💕

疾走感のあるBGMにしてみたwww

自転車漕ぐの必死www
基本ゆっくり漕げませんwww
常に速漕ぎwww
最近謎におばさん乗りの練習してはるwww

#ヘルメットデコってみました#自画自賛
#ライブキッズ育成中#バンドステッカー
#姪っ子#おばバカ#スグには止まれません
 #近寄るな危険#ホルモン#mwam 
#マキシマムザホルモン #Monster
#Monsterenergy#manwithamission
#京都大作戦#大作戦Tシャツヘビロテ
ヘルメットにステッカー ペタペタ貼ってみた❤️ メッチャ可愛くなったよ「゚Д゚)「ガウガウ💕 疾走感のあるBGMにしてみたwww 自転車漕ぐの必死www 基本ゆっくり漕げませんwww 常に速漕ぎwww 最近謎におばさん乗りの練習してはるwww #ヘルメットデコってみました #自画自賛  #ライブキッズ育成中 #バンドステッカー  #姪っ子 #おばバカ #スグには止まれません  #近寄るな危険 #ホルモン #mwam  #マキシマムザホルモン  #Monster  #Monsterenergy #manwithamission  #京都大作戦 #大作戦Tシャツヘビロテ 
愛知県夜桜一家(極レイズ)デザインのゲンドウミサイルの新バッグドロップ(旗)のスマホ用ミニステッカーです!

有りそうでなかったバンドステッカーミニサイズをゲンドウミサイルが発射❗

買ったは良いけど何処に貼ろうか?

車の後ろのガラスには小さすぎますが、現代の車離れする若者には携帯電話は恋人👫

身の回りのお気に入りのアイテムにどうぞ!

詳しくは、次回のゲンドウミサイルのライブ物販にて(多分)

#ゲンドウミサイル
#夜桜極蔵
#パンク
#バッグドロップ
#バンドステッカー
#日章旗

#スマホ
#携帯電話
#シルバニアファミリー
愛知県夜桜一家(極レイズ)デザインのゲンドウミサイルの新バッグドロップ(旗)のスマホ用ミニステッカーです! 有りそうでなかったバンドステッカーミニサイズをゲンドウミサイルが発射❗ 買ったは良いけど何処に貼ろうか? 車の後ろのガラスには小さすぎますが、現代の車離れする若者には携帯電話は恋人👫 身の回りのお気に入りのアイテムにどうぞ! 詳しくは、次回のゲンドウミサイルのライブ物販にて(多分) #ゲンドウミサイル  #夜桜極蔵  #パンク  #バッグドロップ  #バンドステッカー  #日章旗  #スマホ  #携帯電話  #シルバニアファミリー 
もう何年使ってるかな?
すんごい愛用してるので、壊れて欲しくない!国内用のキャリー。絶対かぶらないし、誰もしらないけど、自分はすぐわかるステッカーを貼ってて、これまでもちろん、ステッカーの、意味を知ってる人に会ったこと無いし間違われた事もないけど、
今日始めて会いました😂😂😂😂
本気で恥ずかしかった…! #バンドステッカー #EASYWALKERS 
#8は知ってる人多いと思うけど
#Valentineは知ってる人居そうだから #貼ってない 
#EASYは丁度よい
もう何年使ってるかな? すんごい愛用してるので、壊れて欲しくない!国内用のキャリー。絶対かぶらないし、誰もしらないけど、自分はすぐわかるステッカーを貼ってて、これまでもちろん、ステッカーの、意味を知ってる人に会ったこと無いし間違われた事もないけど、 今日始めて会いました😂😂😂😂 本気で恥ずかしかった…! #バンドステッカー  #EASYWALKERS  #8は知ってる人多いと思うけど  #Valentineは知ってる人居そうだから  #貼ってない  #EASYは丁度よい 
捜し物してたら…全然捜してなかった大量のバンドステッカー発見‼️対バンして貰った物、買った物、誰かに貰った物…色々とあの頃を思い出す(^_^;)💦 #バンドステッカー
#格好良い
#諸先輩方
#うちのバンドも真似しよう
#infection69
更に貼り貼り( ´ ▽ ` )ノ

質が悪いとすぐにヨレヨレ

#バンドステッカー

#japaneserock
2017.05.23
*
*
久しぶりに髪下ろして巻きました💫
グラデーションいい感じ🌼
*
実習が始まるから染めなあかんけどもったいなーって。
いややなーって。
あと少しこの髪色楽しみましょか〜✌︎
*
*
#haircolor #hairstyle #グラデーションカラー 
#instagood #instalike #l4l 
#お洒落な人と繋がりたい 
#キャリーケース の#バンドステッカー
#もっと #増やしたい
#coldrain #myhairisbad #rottengraffty 
#redhotchilipeppers 
#バンド好きな人と繋がりたい 
#ロック好きな人と繋がりたい
2017.05.23 * * 久しぶりに髪下ろして巻きました💫 グラデーションいい感じ🌼 * 実習が始まるから染めなあかんけどもったいなーって。 いややなーって。 あと少しこの髪色楽しみましょか〜✌︎ * * #haircolor  #hairstyle  #グラデーションカラー  #instagood  #instalike  #l4l  #お洒落な人と繋がりたい  #キャリーケース  の#バンドステッカー  #もっと  #増やしたい  #coldrain  #myhairisbad  #rottengraffty  #redhotchilipeppers  #バンド好きな人と繋がりたい  #ロック好きな人と繋がりたい 
6/3OddsBoxでライブします!バンドステッカーも作りました!ライブで一部販売‥かも?
是非お越しください!
#live #oddsbox #結成から4年 #バンドステッカー #スタジオからの秩父 #skateboard #music #band
🛠
#📱🔌🔋 .
iPhoneにしてアプリの管理
楽ちんでびっくりした!
アイコン長押しの✕で消せば
(・∀・)オッケー!
.
Androidだと、アプリ管理のとこ
からアンインストールしてたし...
.
アイコンの位置
動かしてみたんだけど、、
インスタのアイコン
.
左上🔝💕(o´∀`o)
.
ログインする気、満々だよwww
.
.
今の背景、広島ファイナルにして
みた٩(Ü*)۶
.
#3枚目の画像 は
#ステッカー  Dragon Ashと
凛として時雨 やらなにげに
#バンドステッカー 集めてたな!
.
.
またワンオクもステッカー出ると
いいな( ´﹀` )ニタ
.
#暇かw 
#どうでもいい投稿笑
#iphone待ち受け

かっこいい写真たくさんで
#ちょこちょこ 変えたくなるな😁
🛠 #📱🔌🔋 . iPhoneにしてアプリの管理 楽ちんでびっくりした! アイコン長押しの✕で消せば (・∀・)オッケー! . Androidだと、アプリ管理のとこ からアンインストールしてたし... . アイコンの位置 動かしてみたんだけど、、 インスタのアイコン . 左上🔝💕(o´∀`o) . ログインする気、満々だよwww . . 今の背景、広島ファイナルにして みた٩(Ü*)۶ . #3枚目の画像  は #ステッカー  Dragon Ashと 凛として時雨 やらなにげに #バンドステッカー  集めてたな! . . またワンオクもステッカー出ると いいな( ´﹀` )ニタ . #暇かw  #どうでもいい投稿笑  #iphone待ち受け  かっこいい写真たくさんで #ちょこちょこ  変えたくなるな😁
★
架空のバンドグッズを作るという謎趣味
まずはステッカーから

#バンドステッカー #手作り #架空のバンド
懐かしないっすか #バンドステッカー  #2010
鯖缶リメイク!
美味しくいただき空になった缶に友人のバンドステッカーを貼る^_^
カッコイイじゃない♪
#鯖缶 #リメイク缶 #バンドステッカー #リユース
.
うつわを買いに『うつわや』さんへ
少し早いが母の日ギフト探し
.
#うつわや 
富士市にある、センス抜群の小さな和食器屋さん
.
#ハスラー #ハスラーjスタイル2
#バンドステッカー
#oneokrock 
#bumpofchicken  始動★
久しぶりにデザインしてみた💻✨
かわいいバンドステッカーができたよん😄

#バンドステッカー #デザイン #楽しい時間
今年の今池ゴーナウはNOT WONKが出るから決めたので土曜のみ参戦で。サナバガン→LUCKY TAPES→NOT WONK→トリプルファイヤー→ピカイチで〆 とにもかくにもNOT WONKが凄すぎて今もライブ中の空気が体を包んでる。今見ておかなきゃいけないバンドですよ。新曲も凄まじくよくって期待しかない。バンドに勢いがある時は絶対に新曲が良いからね。とてつもない速度でNOT WONKは2017年を駆け抜けていくと思うよ。 #huckfinn #ハックフィン#livehouse #落書き#バンドステッカー#サイン#ラクガキ#今池ゴーナウ#imaikegonow #imaikegonow2017 #今池に今行け#ライブサーキット #ライブ#ライブハウス#名古屋#今池
今年の今池ゴーナウはNOT WONKが出るから決めたので土曜のみ参戦で。サナバガン→LUCKY TAPES→NOT WONK→トリプルファイヤー→ピカイチで〆 とにもかくにもNOT WONKが凄すぎて今もライブ中の空気が体を包んでる。今見ておかなきゃいけないバンドですよ。新曲も凄まじくよくって期待しかない。バンドに勢いがある時は絶対に新曲が良いからね。とてつもない速度でNOT WONKは2017年を駆け抜けていくと思うよ。 #huckfinn  #ハックフィン #livehouse  #落書き #バンドステッカー #サイン #ラクガキ #今池ゴーナウ #imaikegonow  #imaikegonow2017  #今池に今行け #ライブサーキット  #ライブ #ライブハウス #名古屋 #今池 
客が入る前のハックでゆっくり待っているのは初めてで新鮮だったかも。床に歴史を感じ数々のライブに思いを馳せていた。 #huckfinn #ハックフィン#livehouse #落書き#バンドステッカー#サイン#ラクガキ#今池ゴーナウ#imaikegonow #imaikegonow2017 #今池に今行け#ライブサーキット #ライブ#ライブハウス#名古屋#今池
片付けしてたらこんなん出ましたシリーズ。
THE COKEってインディーズバンド知ってた人いるかなぁ。ちなみにハイスタ前にヨコケンがいたバンド。。
REALBIATHDAYとか。
スタッズとか。WEEDSだったっけかな。
高校時代のおもひで(´-`).。o
#トイドールズ #toydolls #すごろく #バンドステッカー #ライブチケット#下北沢#屋根裏#新宿#アンチノック #遊び場#thecoke #ハイスタンダード#kenyokoyama#punk #rock #miusic
片付けしてたらこんなん出ましたシリーズ。 THE COKEってインディーズバンド知ってた人いるかなぁ。ちなみにハイスタ前にヨコケンがいたバンド。。 REALBIATHDAYとか。 スタッズとか。WEEDSだったっけかな。 高校時代のおもひで(´-`).。o #トイドールズ  #toydolls  #すごろく  #バンドステッカー  #ライブチケット #下北沢 #屋根裏 #新宿 #アンチノック  #遊び場 #thecoke  #ハイスタンダード #kenyokoyama #punk  #rock  #miusic 
貼るとこないから貼ってみた🤓💻
#heysmith 
#バンドステッカー 
#rock好き 
#フェスいきたい
#🤤🤤🤤
かっこいい ーー っ☝︎☝︎
キラッキラやん ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どこ貼るか迷う...
スーツケースに仲間入り ?
なんか貼れるやつを買う ? ←
保存しとく ? ← 
何に貼れる ⁉︎ 笑

#10feet #ヒトリセカイヒトリズム #テンフィート #キラキラステッカー #バンドステッカー
2016.12.27
昨日はあたたかいコメントありがとうございました😭😭😭💕‼
おかげさまで発作はおさまり、鼻水ジュルジュル、ただの風邪っぴき状態です( ⑉¯ །། ¯⑉ )
*
そんな今日は午前だけ仕事、午後からは家で安静に…ってことで道具箱にペタペタ♪♪♪
静かに過ごすつもりがステッカー愛に興奮した年末の午後_(:3 」∠)_💨❤
*
#ステッカー #バンドステッカー  #シール
#集めるとキリがないステッカー
#集めるくせに貼らずたまるステッカー
#もったいなくて貼るタイミングがわからないステッカー
#これでもまだ一部
#この後レーベルやバンドやジャンルで分別
#暮らし #暮らしを楽しむ #ゴチャ盛り生活
2016.12.27 昨日はあたたかいコメントありがとうございました😭😭😭💕‼ おかげさまで発作はおさまり、鼻水ジュルジュル、ただの風邪っぴき状態です( ⑉¯ །། ¯⑉ ) * そんな今日は午前だけ仕事、午後からは家で安静に…ってことで道具箱にペタペタ♪♪♪ 静かに過ごすつもりがステッカー愛に興奮した年末の午後_(:3 」∠)_💨❤ * #ステッカー  #バンドステッカー  #シール  #集めるとキリがないステッカー  #集めるくせに貼らずたまるステッカー  #もったいなくて貼るタイミングがわからないステッカー  #これでもまだ一部  #この後レーベルやバンドやジャンルで分別  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #ゴチャ盛り生活 
*
RADWIMPSのステッカー追加した。
これを持って年末は千葉まで行く。
楽しみ。
#キャリーバッグ
#バンドステッカー
#radwimps 
#countdownjapan1617
#年末まであと少し
FEELFLIPもemberもだいすきだから選べなくてどっちものステッカーを入れたらごちゃごちゃしているんだけど、ほんとうはここに可愛いdustboxのステッカーも挟みたい…
FEELFLIPとemberは音楽の系統は全然違うけど、メンバーのみなさんの暖かさは通じるものがあると思います!!!
.
#FEELFLIP #ember #iPhone7 #iphoneケース #バンドステッカー #ステッカーが好きなんですよ #ごちゃごちゃ
FEELFLIPもemberもだいすきだから選べなくてどっちものステッカーを入れたらごちゃごちゃしているんだけど、ほんとうはここに可愛いdustboxのステッカーも挟みたい… FEELFLIPとemberは音楽の系統は全然違うけど、メンバーのみなさんの暖かさは通じるものがあると思います!!! . #FEELFLIP  #ember  #iPhone7  #iphoneケース  #バンドステッカー  #ステッカーが好きなんですよ  #ごちゃごちゃ 
32×38のステッカーをサイレントに貼らせて頂きました〜‼︎ いい感じ!

#サイコビリー #バンドステッカー #サイレントベース
写真も出てきたー(≧∇≦)
#バンドステッカー 
#ギャルバン
うげげーっ!ハタチそこそこのころ演ってたバンドのステッカー出てきたーっ\(//∇//)\
#バンドステッカー
うげげーっ!ハタチそこそこのころ演ってたバンドのステッカー出てきたーっ\(//∇//)\ #バンドステッカー 
チョキチョキ✂︎(*^o^*) キヨスが毎年 注文してくれる”キヨス商会” さんのステッカー♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年もデザイン完成できてステッカーがすりあがってきました〜!
合間を見ながらお昼寝中にステッカー周りをキレイに チョキチョキゃ(*^o^*)♪
かれこれ9年目!
毎年 干支とキヨス猿を入れて、のデザインで今年は幸せの青い鳥さんと孫のミレイも(o^^o)☆
また来年も良い年となりますように(^◇^♡ #キヨス商会
#キヨス猿
#ステッカー #シール
#ラミネート加工 #雨にも風にも暑さも寒さも強い
#やっとこさカットの段階に
#バンドステッカー #孫
#毎年注文ありがとう
#早くも9年目
#いつもありがとうございます☆
#干支
#来年は鳥か〜
#さぁやるぞって時に起きる
#17時から22時はまじで戦争
チョキチョキ✂︎(*^o^*) キヨスが毎年 注文してくれる”キヨス商会” さんのステッカー♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今年もデザイン完成できてステッカーがすりあがってきました〜! 合間を見ながらお昼寝中にステッカー周りをキレイに チョキチョキゃ(*^o^*)♪ かれこれ9年目! 毎年 干支とキヨス猿を入れて、のデザインで今年は幸せの青い鳥さんと孫のミレイも(o^^o)☆ また来年も良い年となりますように(^◇^♡ #キヨス商会  #キヨス猿  #ステッカー  #シール  #ラミネート加工  #雨にも風にも暑さも寒さも強い  #やっとこさカットの段階に  #バンドステッカー  #孫  #毎年注文ありがとう  #早くも9年目  #いつもありがとうございます ☆ #干支  #来年は鳥か 〜 #さぁやるぞって時に起きる  #17時から22時はまじで戦争 
10年ほど前のバンドステッカーが出てきた!
どっか貼ろうと思ったけど、なんか勿体ない気がして押し入れに返しました。

#allright's #オールライツ #バンドステッカー #ステッカー #岡山 #矢掛
以前こちらに投稿した「赤のサインペンで適当に描いた猫の絵」がどうなったかと申しますと、シールいやステッカーになりました。
画像をちょちょいと加工し、京都で活躍中の畳PRバンド「日本畳楽器製造」のステッカーになったのです。
猫がギターを引っ掻いてる絵にしてくれという依頼でした!!
明日から配布されまーす。
入手方法はメンバーからもらってください!!
11月は日曜になるとどこかでライブしてます。
#スタジオおくさま #オリジナルシール #手描きイラスト #猫 #バンドステッカー #日本畳楽器製造 #お前メンバーやないか
以前こちらに投稿した「赤のサインペンで適当に描いた猫の絵」がどうなったかと申しますと、シールいやステッカーになりました。 画像をちょちょいと加工し、京都で活躍中の畳PRバンド「日本畳楽器製造」のステッカーになったのです。 猫がギターを引っ掻いてる絵にしてくれという依頼でした!! 明日から配布されまーす。 入手方法はメンバーからもらってください!! 11月は日曜になるとどこかでライブしてます。 #スタジオおくさま  #オリジナルシール  #手描きイラスト  #猫  #バンドステッカー  #日本畳楽器製造  #お前メンバーやないか 
✈︎ )) 2016 . 10 . 18
#the_irony #hipbeansprout
#バンドステッカー #1泊2日の旅
∗
∗
大好きな 大好きな
バンドのステッカー を
キャリーケース に ぺたぺた ♡。
∗
∗
今日から 2日間 大阪 へ !
たのしみすぎて 3:30起きでも
がんばれる ( ˆ࿀ˆ )
∗
∗
✈︎ )) 2016 . 10 . 18 #the_irony  #hipbeansprout  #バンドステッカー  #1泊2日の旅  ∗ ∗ 大好きな 大好きな バンドのステッカー を キャリーケース に ぺたぺた ♡。 ∗ ∗ 今日から 2日間 大阪 へ ! たのしみすぎて 3:30起きでも がんばれる ( ˆ࿀ˆ ) ∗ ∗
新しい茶わんかってもらた☺︎
#バンドステッカー

ふぁっきんめろうさんもびつくりだね★

#前足グニ
おはようございます。
四時間ほどは寝たと思うので、なんとかなるでしょう。

昼から神戸へ向かいます。

#バンドステッカー #バンド #band #ステッカー #sticker #bandsticker #variation #バリエーション #昼から神戸へ #打ち合わせ #今日も #バンド練習 #スタジオ #練習 #当日までラスト #rock #rockband #brassrock #osakadeepredbulls #大阪紅牛會 #紅牛会 #紅牛
一昨日、桑ちゃんにウチのバンドステッカーあげたら早速ベースのエフェクターボードに貼ってくれた!

山もっちゃんはどこに貼ってくれるか楽しみやわ。

前ちゃんとたーじんには渡しそびれたから今度渡そう。

#ステッカー #バンド #バンドステッカー #エフェクターボード #迷彩柄 #赤 #紅 #とりあえず #限定20枚 #osaka #osaka🇯🇵 #japan #ガガガSP #大阪紅牛會
一昨日、桑ちゃんにウチのバンドステッカーあげたら早速ベースのエフェクターボードに貼ってくれた! 山もっちゃんはどこに貼ってくれるか楽しみやわ。 前ちゃんとたーじんには渡しそびれたから今度渡そう。 #ステッカー  #バンド  #バンドステッカー  #エフェクターボード  #迷彩柄  #赤  #紅  #とりあえず  #限定20枚  #osaka  #osaka 🇯🇵 #japan  #ガガガSP  #大阪紅牛會 
怒濤の4時間スタジオ練習終えて1時間程前に帰宅。
なかなか充実した音作り&練習でした。

で、ウチのバンドステッカーがとうとう出来上がったよ~。 早速マイtrombone(貸出中)のcaseに貼ってみた♪

色合いはまだ内緒ってことで(笑)

#バンド練習 #スタジオ練習 #ステッカー #バンドステッカー #モノクロ #まだ秘密 #充実 #バンド #trombone #case #明日仕事ヤバいやん
怒濤の4時間スタジオ練習終えて1時間程前に帰宅。 なかなか充実した音作り&練習でした。 で、ウチのバンドステッカーがとうとう出来上がったよ~。 早速マイtrombone(貸出中)のcaseに貼ってみた♪ 色合いはまだ内緒ってことで(笑) #バンド練習  #スタジオ練習  #ステッカー  #バンドステッカー  #モノクロ  #まだ秘密  #充実  #バンド  #trombone  #case  #明日仕事ヤバいやん