an online Instagram web viewer

#バースデー medias

Photos

★
ー mini ー
.
✂︎-----------------------
アルバム用の
ミニミニサイズ!
.
✔︎グリーンメン…縦8×横9cm
.
✔︎ウッディー…8×9cm
.
✔︎バズ…5×7cm
.
✔︎ポテトヘッド 夫妻…6×6cm
.
✔︎サリー…8×5.5cm
.
✔︎マイク…5×5cm
.
.
.
#yuka_作品集
.
#アルバム用 #ハンドメイド
#アルバムデコ
★ ー mini ー . ✂︎----------------------- アルバム用の ミニミニサイズ! . ✔︎グリーンメン…縦8×横9cm . ✔︎ウッディー…8×9cm . ✔︎バズ…5×7cm . ✔︎ポテトヘッド 夫妻…6×6cm . ✔︎サリー…8×5.5cm . ✔︎マイク…5×5cm . . . #yuka_作品集  . #アルバム用  #ハンドメイド  #アルバムデコ 
今年は
ミニーちゃんが
お祝いに来てくれました❤ *
*
*
そろそろ🎂がテーブルに来る頃って時に
「ミニーちゃん来てくれないかなぁ~」なんて 
ボソッと呟いた彼だったので
ホントのホントにミニーちゃんが来てくれた時は
びっくりして 私の方がテンション上がっちゃった
(*ノωノ)キャー!! *
*
*
ミニーちゃん❤
スタッフさん❤
ありがとうございました☺️🙏 *
*
*
*

ホントにホントに楽しかったなぁε٩(๑>ω<)۶з *
*
*
彼が「楽しかったぁ~連れてってくれてありがとうね」って 日本に帰ってからずっと言ってくれる🙈
同じく彼も凄く楽しかったんだなぁ~って 嬉しぃ😚 *
*

無理矢理の弾丸だったけど 
行けて良かったと心から思います💗 *
*
*
*
#disney #birthdaycake 
#birthday #disneyland 
#hongkongdisneyland 
#香港迪士尼樂園 
#disneylandhotel 
#minniemouse #minne 
#enchantedgarden 
#enchantedgardenrestaurant 
#香港迪士尼樂園酒店 #instadisney 
#disneygram #disneylove #disneylife 
#エンチャンテッドガーデン 
#ディズニーランドホテル 
#香港ディズニーランド #ミッキー 
#ミニー #ミニーちゃん #エンチャ 
#バースデー #バースデーイン 
#ケーキ  #バースデーケーキ 
#ケーキカット #幸せな瞬間
今年は ミニーちゃんが お祝いに来てくれました❤ * * * そろそろ🎂がテーブルに来る頃って時に 「ミニーちゃん来てくれないかなぁ~」なんて ボソッと呟いた彼だったので ホントのホントにミニーちゃんが来てくれた時は びっくりして 私の方がテンション上がっちゃった (*ノωノ)キャー!! * * * ミニーちゃん❤ スタッフさん❤ ありがとうございました☺️🙏 * * * * ホントにホントに楽しかったなぁε٩(๑>ω<)۶з * * * 彼が「楽しかったぁ~連れてってくれてありがとうね」って 日本に帰ってからずっと言ってくれる🙈 同じく彼も凄く楽しかったんだなぁ~って 嬉しぃ😚 * * 無理矢理の弾丸だったけど 行けて良かったと心から思います💗 * * * * #disney  #birthdaycake  #birthday  #disneyland  #hongkongdisneyland  #香港迪士尼樂園  #disneylandhotel  #minniemouse  #minne  #enchantedgarden  #enchantedgardenrestaurant  #香港迪士尼樂園酒店  #instadisney  #disneygram  #disneylove  #disneylife  #エンチャンテッドガーデン  #ディズニーランドホテル  #香港ディズニーランド  #ミッキー  #ミニー  #ミニーちゃん  #エンチャ  #バースデー  #バースデーイン  #ケーキ  #バースデーケーキ  #ケーキカット  #幸せな瞬間 
ヴェルージュななバースデー🍾♥︎
妹ちゃんおめでとおおおお☺️✨✨
・
ヴェルージュのアラサー軍団に囲まれ
楽しく飲んでたら泥酔の記憶喪失したwwww
・
#キャバクラ#バースデー#誕生日#おめでとう#昔姉妹営業したの懐かしい#7年の仲#ななかわええ#噛み癖野郎#ちびっこギャング#ばーさん#ばばあ#呼びしてんの誰じゃ#みんなBBAだったじゃんか#とりあえずくそ楽しかった#記憶喪失#出勤した記憶なし#鬼の二日酔い
ヴェルージュななバースデー🍾♥︎ 妹ちゃんおめでとおおおお☺️✨✨ ・ ヴェルージュのアラサー軍団に囲まれ 楽しく飲んでたら泥酔の記憶喪失したwwww ・ #キャバクラ #バースデー #誕生日 #おめでとう #昔姉妹営業したの懐かしい #7年の仲 #ななかわええ #噛み癖野郎 #ちびっこギャング #ばーさん #ばばあ #呼びしてんの誰じゃ #みんなBBAだったじゃんか #とりあえずくそ楽しかった #記憶喪失 #出勤した記憶なし #鬼の二日酔い 
2歳の誕生日🎊

ものすごく久々の投稿です…
こういうのの継続が苦手で。(^^;; 先日娘が2歳になりました🎂

本当あっという間ですね!

これからもすくすくと元気に成長していってほしいです^_^

#2歳#パパ#誕生日#バースデー#birthday#おめでとう#ケーキ#いちご#大好き#元気#すくすく
« 🎈🎁🎂🌟 »
オリシャンとわし。
今回オリシャン二種類作りましたʕ•ᴥ•ʔ 
@glass_japan 様、ありがとうございます✨✨
.
.
.
#九州#福岡#中洲#アトリエ福岡#atelier#キャバ嬢
#高嶺れい#バースデー#オリシャン#二種類#わしやで
#新宿#歌舞伎町#六本木#銀座#池袋#横浜#両替町
#すすきの#ミナミ#北新地#名古屋#栄#国分町#錦#熊本
あっという間の1歳

遅くなったけど我が家のレイちゃん一歳になりましたぁ〜〜❤️ 産まれない〜〜とメンタルボロボロなったあの日からあっという間に1年‼︎みなさんが出産を見守ってくれてからあっという間に1年‼︎早い‼︎ホントに早かった‼︎
日々表情豊かに育ち、いろんな顔を見せてくれてママは飽きません❤️
一丁前に怒ったり拗ねたり、甘えたり…いつの間にこんなことできるようになったのーー⁉︎とびっくりする行動もいっぱいで嬉しいやら寂しいやら😭
毎日忙しすぎて写真も全然無いし、3人目にして初めて病児保育にも預けたしなんだか申し訳ない気持ちがいっぱい😭ごめんね😭

それでもたくましく元気に育ってくれてありがたい限り‼︎これからもいろんな表情を見せてね❤️大好きよ、レイちゃん❤️ #おしとやかに育てる予定がとんだおてんば娘になっちまったぜ
#シャウト系女子
#布団に置けば勝手に寝る、勝手に寝る子っているんだね
#遊んでるオモチャが、銃、剣、銃、剣、剣、剣、銃
#大変だ、女の子用のオモチャ買わな、サンタすぁぁあぁん‼︎‼︎‼︎
#泣き顔も怒った顔も大好き、天使なんじゃない?(真顔)
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄より強すぎて困ってます

昨日の投稿にいいね、コメントありがとうございます😊一重最高だよね〜w時代が一重に追いついてないわ←
待ってて‼︎レイちゃんが一重ブーム起こすから‼︎パイオニアなるから‼︎‼︎
そんなレイちゃんまだ歯が一本もありません💦いつか生えてくるんだろうけどソワソワ💦歯が生えるの遅かった方いますか〜〜?? #女の子ママ#男の子ママ#育児絵日記#育児漫画#イラスト#誕生日#1歳#バースデー#長女#末っ子長女#かわいい#幸せ#産まれてきてくれてありがとう#おめでとう
あっという間の1歳 遅くなったけど我が家のレイちゃん一歳になりましたぁ〜〜❤️ 産まれない〜〜とメンタルボロボロなったあの日からあっという間に1年‼︎みなさんが出産を見守ってくれてからあっという間に1年‼︎早い‼︎ホントに早かった‼︎ 日々表情豊かに育ち、いろんな顔を見せてくれてママは飽きません❤️ 一丁前に怒ったり拗ねたり、甘えたり…いつの間にこんなことできるようになったのーー⁉︎とびっくりする行動もいっぱいで嬉しいやら寂しいやら😭 毎日忙しすぎて写真も全然無いし、3人目にして初めて病児保育にも預けたしなんだか申し訳ない気持ちがいっぱい😭ごめんね😭 それでもたくましく元気に育ってくれてありがたい限り‼︎これからもいろんな表情を見せてね❤️大好きよ、レイちゃん❤️ #おしとやかに育てる予定がとんだおてんば娘になっちまったぜ  #シャウト系女子  #布団に置けば勝手に寝る 、勝手に寝る子っているんだね #遊んでるオモチャが 、銃、剣、銃、剣、剣、剣、銃 #大変だ 、女の子用のオモチャ買わな、サンタすぁぁあぁん‼︎‼︎‼︎ #泣き顔も怒った顔も大好き 、天使なんじゃない?(真顔) #兄に愛されすぎて困ってます  #兄より強すぎて困ってます  昨日の投稿にいいね、コメントありがとうございます😊一重最高だよね〜w時代が一重に追いついてないわ← 待ってて‼︎レイちゃんが一重ブーム起こすから‼︎パイオニアなるから‼︎‼︎ そんなレイちゃんまだ歯が一本もありません💦いつか生えてくるんだろうけどソワソワ💦歯が生えるの遅かった方いますか〜〜?? #女の子ママ #男の子ママ #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #誕生日 #1歳 #バースデー #長女 #末っ子長女 #かわいい #幸せ #産まれてきてくれてありがとう #おめでとう 
節目の30歳になりました👀
大台乗っても気持ちは10代と変わらないけどね🙆
毎年歳を取っても誕生日ってわくわくしちゃう😆🎶
毎年思うのが育児の大変なこの寒い季節に生んでくれた母に感謝🌹
昨日は父が🚑で運ばれ→入院なんてハプニングも…あとで笑い話になればいいけどなー…
人の親として子供中心の生活を過ごせていること
大変なこともいっぱいだけど
改めて幸せに感じています😚✨
息子のおかげで私も人間的に丸く(体型じゃない)強く(図太く?)成長中💪🏻
30代はもっともっと人間的に大きな人になれたらいいなぁ🤤🌈
それにしても子供の頃は少食が悩みだった時もあったけど、衰えしらずのこの食い気なんとかならないか🐽笑
#バースデー
#誕生日 
#12月14日生まれ 
#30歳
節目の30歳になりました👀 大台乗っても気持ちは10代と変わらないけどね🙆 毎年歳を取っても誕生日ってわくわくしちゃう😆🎶 毎年思うのが育児の大変なこの寒い季節に生んでくれた母に感謝🌹 昨日は父が🚑で運ばれ→入院なんてハプニングも…あとで笑い話になればいいけどなー… 人の親として子供中心の生活を過ごせていること 大変なこともいっぱいだけど 改めて幸せに感じています😚✨ 息子のおかげで私も人間的に丸く(体型じゃない)強く(図太く?)成長中💪🏻 30代はもっともっと人間的に大きな人になれたらいいなぁ🤤🌈 それにしても子供の頃は少食が悩みだった時もあったけど、衰えしらずのこの食い気なんとかならないか🐽笑 #バースデー  #誕生日  #12月14日生まれ  #30歳 
男7人で秋の誕生日会を開催しました✨早く怪我治って一緒に遊び行けたらいいなー(* ॑꒳ ॑*)
#誕生日 #おめでとう #ハッピー #バースデー #ケーキ #お祝い #楽しい #休み #休日 #ビリヤード #ダーツ #飲み会 #忘年会 #バー #仲間 #友達 #遊び #夜遊び #二日酔い #冬 #寒い #クリスマス #イルミネーション #デート #コーデ #ポートレート #happybirthday #celebration #christmas #hangover
おはようございます☀
昨日は、フライングバースデー🎂🎉🥂
大好きな友達にお祝いしてもらって心ホッコリの素敵な時間でした😉💕
これからも皆んなと
happy に過ごしたいなぁ❤️皆んなありがとう😉✌️
.
.
.
#honolulu #hawaii #taormina #birthday#birthdaypresent #thankyou #lunch #bestfriend #ハワイ#ハワイ在住 #ハワイ生活 #ハワイライフ #友達#ラブ#バースデー#素敵な時間 #ありがとう❤️ #仲よし#happylife #大好き#自慢の友達
おはようございます☀ 昨日は、フライングバースデー🎂🎉🥂 大好きな友達にお祝いしてもらって心ホッコリの素敵な時間でした😉💕 これからも皆んなと happy に過ごしたいなぁ❤️皆んなありがとう😉✌️ . . . #honolulu  #hawaii  #taormina  #birthday #birthdaypresent  #thankyou  #lunch  #bestfriend  #ハワイ #ハワイ在住  #ハワイ生活  #ハワイライフ  #友達 #ラブ #バースデー #素敵な時間  #ありがとう ❤️ #仲よし #happylife  #大好き #自慢の友達 
宮下先生のQUATRO-LUZ×Doreaの合同忘年会でした!
夏には合同BBQ冬は合同忘年会☆
QUATRO-LUZの生徒さんとDoreaの生徒さんも盛り上がり二次会へ!
サプライズで小野先生と私のバースデーを祝っていただき最高の一日でした☆
宮下先生、QUATRO-LUZの皆さんありがとうございました☆

#quatro-luz#クワトロラズ #宮下賢一 #dorea #合同忘年会#サプライズ #バースデー #楽しい仲間 #jna本部認定講師 #認定講師 #京都ネイルスクール #ドレアネイルスクール #メンズネイリスト #中元寺寛 #prestoエデュケーター #naildedanceインストラクター #検定対策  #ポリッシュ#ネイルケア #チップラップ #スカルプチュアネイル
宮下先生のQUATRO-LUZ×Doreaの合同忘年会でした! 夏には合同BBQ冬は合同忘年会☆ QUATRO-LUZの生徒さんとDoreaの生徒さんも盛り上がり二次会へ! サプライズで小野先生と私のバースデーを祝っていただき最高の一日でした☆ 宮下先生、QUATRO-LUZの皆さんありがとうございました☆ #quatro -luz#クワトロラズ  #宮下賢一  #dorea  #合同忘年会 #サプライズ  #バースデー  #楽しい仲間  #jna本部認定講師  #認定講師  #京都ネイルスクール  #ドレアネイルスクール  #メンズネイリスト  #中元寺寛  #prestoエデュケーター  #naildedanceインストラクター  #検定対策  #ポリッシュ #ネイルケア  #チップラップ  #スカルプチュアネイル 
レースクイーン仲間のあかりんのバースデー💞
おめでとう💞
出会ってから7年!!本当におめでとう😊💞 #誕生日#誕生日ケーキ #おめでとう#レースクイーン#神楽坂#diner#鴨料理 #happybirthday #birthdayparty #バースデー#ケーキ#instalike #instagood #甘いもの好き #大好きな人
バースデーケーキ!!! オーナー、お心遣い本当にありがとうございます!
#広島
#topnote別館 
#トップノート別館
#bar
#バー
#バースデー
#ケーキ
#チョコレート
#チョコレートケーキ
ベルなんちゃらあんまやから
流行りのアルマンドいってきたー
まぁ普通って感じかな…笑
シャンパンがあんま好きちゃうな
忘年会っていうなの俺の誕生会!
皆さんありがとうー

#忘年会 #神戸 #spadeoface #アルマンド #シャンパン #誰か松葉カニ食べに行こう #締めは宝船 #バースデー
只今クラブワールドカップ⚽️決勝戦!
レアルマドリーvsグルミアを放映しております✨
最後まで放映しますので是非ご観戦下さい🕺

本日も朝5時まで!
お待ちしてます!

週末ドンドン土曜日💫
昨日は多くのお客様のご来店ありがとうございます😁
本日も盛り上がってまいりましょう!
そして!本日決まります‼️
EAFF E-1 サッカー選手権⚽️
日本代表が熱い試合を繰り広げ優勝出来るか⁉︎
19:15〜キックオフです🕺
当店自慢の巨大スクリーンで観戦して応援しましょう📣

本日も朝5時まで営業!お待ちいたしております‼️ E-smoke
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-4エビスファーストビル4階
TEL:070-5022-2616
営業時間:17時〜翌5時

#水タバコ #shisha #hookah #nargile #恵比寿 #tokyo #ebisu #結婚式2次会 #カラオケ #恵比寿シーシャ#ハッピーアワー #プロジェクター #イベント #決勝戦 #サッカー #カラオケ #代官山 #中目黒  #デート #バースデー  #サッカー日本代表 #忘年会 #WiFi #大人数 #FIFAクラブワールドカップ  #スポーツ観戦 #予約 #電源あり #貸し切りあり #コミック読み放題
只今クラブワールドカップ⚽️決勝戦! レアルマドリーvsグルミアを放映しております✨ 最後まで放映しますので是非ご観戦下さい🕺 本日も朝5時まで! お待ちしてます! 週末ドンドン土曜日💫 昨日は多くのお客様のご来店ありがとうございます😁 本日も盛り上がってまいりましょう! そして!本日決まります‼️ EAFF E-1 サッカー選手権⚽️ 日本代表が熱い試合を繰り広げ優勝出来るか⁉︎ 19:15〜キックオフです🕺 当店自慢の巨大スクリーンで観戦して応援しましょう📣 本日も朝5時まで営業!お待ちいたしております‼️ E-smoke 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-4エビスファーストビル4階 TEL:070-5022-2616 営業時間:17時〜翌5時 #水タバコ  #shisha  #hookah  #nargile  #恵比寿  #tokyo  #ebisu  #結婚式2次会  #カラオケ  #恵比寿シーシャ #ハッピーアワー  #プロジェクター  #イベント  #決勝戦  #サッカー  #カラオケ  #代官山  #中目黒  #デート  #バースデー  #サッカー日本代表  #忘年会  #WiFi  #大人数  #FIFAクラブワールドカップ  #スポーツ観戦  #予約  #電源あり  #貸し切りあり  #コミック読み放題 
今日はクリスマスパーティー&合同誕生会🎉✨😆✨🎊
4年達は、12月6、8、10日生まれ~😆❤ ピザ足らんくて途中でナゲットとポテト買いに走る(笑)
こどもたちに少しだけどプレゼント✨
わたしもちゃっかりもらいました🎵
ありがとう❤
#クリスマス#誕生#パーティー#バースデー
#ピザ#ドミノ#マクド#ポテト#ナゲット
#ケーキ#シャノワール#ハーフ&ハーフ
#present#プレゼント#友達#フレンド#friend#三兄弟
今日はクリスマスパーティー&合同誕生会🎉✨😆✨🎊 4年達は、12月6、8、10日生まれ~😆❤ ピザ足らんくて途中でナゲットとポテト買いに走る(笑) こどもたちに少しだけどプレゼント✨ わたしもちゃっかりもらいました🎵 ありがとう❤ #クリスマス #誕生 #パーティー #バースデー  #ピザ #ドミノ #マクド #ポテト #ナゲット  #ケーキ #シャノワール #ハーフ &ハーフ #present #プレゼント #友達 #フレンド #friend #三兄弟 
どうも、隊長です\\\\٩( 'ω' )و ////オープンは、満室でした〜😉後半も、盛り上がっていきましょいヾ(๑╹◡╹)ノ"飲むなら、カブリオレ〜‼️#女子会 #バースデー #ユニバ #カラオケ #心斎橋 #ダンサー #道頓堀 #忘年会 #ホスト #キャバ嬢 #ファッション  #おすすめ #オシャレ #友達 #夜遊び #可愛いお店 #フォトジェニック #インスタ映え #おいしい#大阪 #イルミネーション#クリスマス #休日#ミナミ#冬 #忘年会 #リムジン #ドールケーキ #バービーケーキ #ホールケーキ

電話予約の他に、LINE「cabriolet222」からも受け付けております。あと、ホットペッパーのネット予約も便利ですよ〜https://www.hotpepper.jp/strJ001143077/yoyaku/
どうも、隊長です\\\\٩( 'ω' )و ////オープンは、満室でした〜😉後半も、盛り上がっていきましょいヾ(๑╹◡╹)ノ"飲むなら、カブリオレ〜‼️#女子会  #バースデー  #ユニバ  #カラオケ  #心斎橋  #ダンサー  #道頓堀  #忘年会  #ホスト  #キャバ嬢  #ファッション  #おすすめ  #オシャレ  #友達  #夜遊び  #可愛いお店  #フォトジェニック  #インスタ映え  #おいしい #大阪  #イルミネーション #クリスマス  #休日 #ミナミ #冬  #忘年会  #リムジン  #ドールケーキ  #バービーケーキ  #ホールケーキ  電話予約の他に、LINE「cabriolet222」からも受け付けております。あと、ホットペッパーのネット予約も便利ですよ〜https://www.hotpepper.jp/strJ001143077/yoyaku/
ステキな写真を、お預かり致しました🤗💓
・
・
大切な大切な始めての誕生日。
ファーストバースデー
弾ける笑顔の娘さんのお誕生日に
Hanamei バースデーデコレーション
セットを使っていただきました😊💖
・
・
ご家族の幸せそうな顔が浮かびます☺️
@mi_ko_lv さん
幸せいっぱいのお写真ありがとうございました❤️
・
こちらはバースデーデコレーションセットno.3のピンクです!
大人気カラーなので、お誕生日が近づいている方は早めにゲットしてください📣✨
・
・
詳細はプロフィールから🔝
・
・
#お誕生日#誕生日#バースデー#誕生日飾り付け#誕生日飾りセット バースデーデコレーション#1歳#2歳#3歳#ファーストバースデー#ハーフバースデー#ペーパーファン#ガーランド#タッセルガーランド#スターガーランド#kidsparty #コドモノ#ママリ#親バカ部#コヅレ#Hanamei #ハナメイ
ステキな写真を、お預かり致しました🤗💓 ・ ・ 大切な大切な始めての誕生日。 ファーストバースデー 弾ける笑顔の娘さんのお誕生日に Hanamei バースデーデコレーション セットを使っていただきました😊💖 ・ ・ ご家族の幸せそうな顔が浮かびます☺️ @mi_ko_lv さん 幸せいっぱいのお写真ありがとうございました❤️ ・ こちらはバースデーデコレーションセットno.3のピンクです! 大人気カラーなので、お誕生日が近づいている方は早めにゲットしてください📣✨ ・ ・ 詳細はプロフィールから🔝 ・ ・ #お誕生日 #誕生日 #バースデー #誕生日飾り付け #誕生日飾りセット  バースデーデコレーション#1歳 #2歳 #3歳 #ファーストバースデー #ハーフバースデー #ペーパーファン #ガーランド #タッセルガーランド #スターガーランド #kidsparty  #コドモノ #ママリ #親バカ部 #コヅレ #Hanamei  #ハナメイ 
・
・
・
人生2回目の僕のイベント!
22歳バースデー×副主任昇格祭
みなさんのおかげで
無事成功致しました😭💐💓
・
・
1ヶ月前くらいから
ずっと緊張と不安で心臓潰れそうで
自分が自分じゃなかったと思います
・
そんな中で迎えた2017.12.14当日
ズラーッと並んだ大量の花
綺麗に装飾された店内
そびえ立つシャンパンタワーを見て
「遂に来たんやなー」と思いました
・
去年のバースデーは鬼暇で僕も
1組だけやったけど
今年はオープン1時間くらいで
ほぼ満卓になり嬉しすぎて
泣きそうやったけどJが1発目
シャンパンめっちゃ降ろしてくれて
嬉しくて一気してたらいきなり泥酔モードw
・
そこから記憶飛び飛びwww
プレゼントタイムとかあったけど
記憶ほぼなしw
・
ずっとシャンパンコールの嵐で
普段降ろさん子とかからも
シャンパンもらったり
何より1本10万のオリシャンしか作れなくて
それやのに20本全部当日で
無くなってトータル100本くらい降りて
それでも降ろしたったのに
降ろされんかったとか幸せすぎた
・
タワーの時は号泣してしまいましたが
今この店でこのみんなで働けて幸せや
みんなが大好きです
血も涙もないホストにはなりたくない
ホストって仕事は嫌な目されるし
くだらん仕事やとか思われても
俺は立派な仕事やと思ってるし
自分自身成長させてくれる
んで、ほんまに周りに支えられてるて
思う事ができた!一人じゃないんやなて
・
潰れててケータイ触らなくて
入れなかったお客様とかいて
ほんまに申し訳なさすぎる
・
潰れて起きたら昼の2時で
ほぼ全員潰れてましたwwwww
・
この日に来るまでに
一番は社長に一番迷惑かけました
オリシャンがどうとかPVがどうとか
エンドロール、告知画像。その他諸々
社長がいなかったらクラッシュで
やってなかったらここまで
素晴らしいイベントにできなかったと
思います。改めてありがとうございます
・
みんなのおかげで俺がやって来たことは
間違ってなかったって
この日を通じて思う事ができました
・
ほんまにホスト辞めようとか
何回と思ったけど辞めんくて良かった
諦めんかったら絶対神様見てくれてるし
それは売上がどうとかじゃなくて
ま、それは本人の俺にしか
わからんことやから
あえて自分の胸の内にしまっておこうw
・
この日に迎えるにあたりまして
衣装提供して頂いた「東京衣装」様
店内装飾、タワー設置「ジェミニ」様
ヘアセットして頂いた「ベルグロー」様
お花を出して頂いた皆様
スタッフのみんな、来て頂いたお客様
みんなに支えられご協力の元
素晴らしいイベントになりました。
改めてありがとうございます。
・
当日1日の様子をエンドロールとして
力也社長が作ってくれたので
貼っておきます!!!!
・
・
・
・
ほんまにほんまにほんまに
ありがとうございました!!!!!
・
・
・
・
・
#イベント#主役#バースデー#誕生日#昇格#浴衣#着物#袴#ベルグロー#シャンパン#タワー#大阪#ミナミ#ホスト#歌舞伎町#いいねしてくれた人全員フォローする#相互フォロー#感謝#気持ち#ありがとう#キラキラ#流行り#時代#感動#思い出#インスタ映え#動画編集#モデル
・ ・ ・ 人生2回目の僕のイベント! 22歳バースデー×副主任昇格祭 みなさんのおかげで 無事成功致しました😭💐💓 ・ ・ 1ヶ月前くらいから ずっと緊張と不安で心臓潰れそうで 自分が自分じゃなかったと思います ・ そんな中で迎えた2017.12.14当日 ズラーッと並んだ大量の花 綺麗に装飾された店内 そびえ立つシャンパンタワーを見て 「遂に来たんやなー」と思いました ・ 去年のバースデーは鬼暇で僕も 1組だけやったけど 今年はオープン1時間くらいで ほぼ満卓になり嬉しすぎて 泣きそうやったけどJが1発目 シャンパンめっちゃ降ろしてくれて 嬉しくて一気してたらいきなり泥酔モードw ・ そこから記憶飛び飛びwww プレゼントタイムとかあったけど 記憶ほぼなしw ・ ずっとシャンパンコールの嵐で 普段降ろさん子とかからも シャンパンもらったり 何より1本10万のオリシャンしか作れなくて それやのに20本全部当日で 無くなってトータル100本くらい降りて それでも降ろしたったのに 降ろされんかったとか幸せすぎた ・ タワーの時は号泣してしまいましたが 今この店でこのみんなで働けて幸せや みんなが大好きです 血も涙もないホストにはなりたくない ホストって仕事は嫌な目されるし くだらん仕事やとか思われても 俺は立派な仕事やと思ってるし 自分自身成長させてくれる んで、ほんまに周りに支えられてるて 思う事ができた!一人じゃないんやなて ・ 潰れててケータイ触らなくて 入れなかったお客様とかいて ほんまに申し訳なさすぎる ・ 潰れて起きたら昼の2時で ほぼ全員潰れてましたwwwww ・ この日に来るまでに 一番は社長に一番迷惑かけました オリシャンがどうとかPVがどうとか エンドロール、告知画像。その他諸々 社長がいなかったらクラッシュで やってなかったらここまで 素晴らしいイベントにできなかったと 思います。改めてありがとうございます ・ みんなのおかげで俺がやって来たことは 間違ってなかったって この日を通じて思う事ができました ・ ほんまにホスト辞めようとか 何回と思ったけど辞めんくて良かった 諦めんかったら絶対神様見てくれてるし それは売上がどうとかじゃなくて ま、それは本人の俺にしか わからんことやから あえて自分の胸の内にしまっておこうw ・ この日に迎えるにあたりまして 衣装提供して頂いた「東京衣装」様 店内装飾、タワー設置「ジェミニ」様 ヘアセットして頂いた「ベルグロー」様 お花を出して頂いた皆様 スタッフのみんな、来て頂いたお客様 みんなに支えられご協力の元 素晴らしいイベントになりました。 改めてありがとうございます。 ・ 当日1日の様子をエンドロールとして 力也社長が作ってくれたので 貼っておきます!!!! ・ ・ ・ ・ ほんまにほんまにほんまに ありがとうございました!!!!! ・ ・ ・ ・ ・ #イベント #主役 #バースデー #誕生日 #昇格 #浴衣 #着物 #袴 #ベルグロー #シャンパン #タワー #大阪 #ミナミ #ホスト #歌舞伎町 #いいねしてくれた人全員フォローする #相互フォロー #感謝 #気持ち #ありがとう #キラキラ #流行り #時代 #感動 #思い出 #インスタ映え #動画編集 #モデル 
京都旅行1日目
.
.
.
嵐山の竹林、渡月橋
ライトアップされてて綺麗すぎた!
夜から行動だけど充実♪
景色綺麗だし、飯いちいち美味いし
たまんない住みたいw
.
.
宿戻ったらサプライズ!!!
マジで気づかなくてイマイチなリアクションなったのは本当に申し訳ない…
本当に嬉しい!ありがとうね(*^^*)
.
.
明日、ストーリー鬼投稿する予定なんで覚悟しとけよ卍卍卍
.
#京都 #嵐山 #渡月橋 #竹林 #ライトアップ #イルミネーション #クリスマス #めしうま #バースデー #23歳 #kyoto #arashiyama #togetsukyo 
#みんなありがとう
京都旅行1日目 . . . 嵐山の竹林、渡月橋 ライトアップされてて綺麗すぎた! 夜から行動だけど充実♪ 景色綺麗だし、飯いちいち美味いし たまんない住みたいw . . 宿戻ったらサプライズ!!! マジで気づかなくてイマイチなリアクションなったのは本当に申し訳ない… 本当に嬉しい!ありがとうね(*^^*) . . 明日、ストーリー鬼投稿する予定なんで覚悟しとけよ卍卍卍 . #京都  #嵐山  #渡月橋  #竹林  #ライトアップ  #イルミネーション  #クリスマス  #めしうま  #バースデー  #23歳  #kyoto  #arashiyama  #togetsukyo  #みんなありがとう 
今日はCANDY店長、鈴宮壱成さんのbirthday event🤣🎉㊗️✨✨✨
みなさんお祝いしに来てください🙇
#京都#祇園#ホストクラブ#ホスト
#me#hiphop#music#love
#木屋町#河原町
#ギャル#キャバ嬢#ダンサー#モデル#グラビア#アイドル#ホステス
#l4l#いいね返し 
#バースデー#イベント#シャンパン#タワー
#祇園キャンディー
#crazy#high#life#💚
笑顔溢れるバースデープレート😊
簡単そくせきのケーキ🎂

#バースデー #ケーキ #果物 #いちご #キユイ #オレンジ #cutiefoodart #ハート #鳥良#女子ウケ#笑顔 #愛情たっぷり
.
大好きな2人とご飯💕
今年も彩香の誕生日サプライズできて良かった😊✨
真美と明治神宮前駅で不審者みたいにコソコソ隠れてスタンバったの楽しかったな(笑)
プレゼントも喜んでくれて楽しくてさいこ〜😽
クリスマスも年末もまた会うから胸アツ(会いすぎ)✊💗
.
#20171215 #彩香 #バースデー #サプライズ #bff #カンテラ #渋谷
. 大好きな2人とご飯💕 今年も彩香の誕生日サプライズできて良かった😊✨ 真美と明治神宮前駅で不審者みたいにコソコソ隠れてスタンバったの楽しかったな(笑) プレゼントも喜んでくれて楽しくてさいこ〜😽 クリスマスも年末もまた会うから胸アツ(会いすぎ)✊💗 . #20171215  #彩香  #バースデー  #サプライズ  #bff  #カンテラ  #渋谷 
***
いつかの#ランチ ♡
*
*
#個室 があるので(しかも広い♡)、#子連れ で行けました( ◜︎◡︎◝︎ )💕
*
*
また行きたい♡
*
*
#名古屋 #名古屋ランチ #イタリアン #イタリアンランチ #コース料理 #バースデー #birthday #子連れランチ #覚王山子連れランチ #camera #肉が好き #instafood #インスタ映え
*
*
...
#デザートプレート

忘年会はもちろん、普段のお誕生会など
バーティ―使いにも喜ばれること間違いなしな
#イタリアンバル。

お料理がどれも #ビジュアル系♡
#バースデー #サプライズ にも最適♪
(*´艸`)
.
#大箱 で全席 #ソファー席 という
くつろぎ空間も雰囲気バツグン。

#シェフ自慢の国産牛の特製カツレツ
#名物ローストビーフ肉山マウンテン
#マルゲリータ

店内の赤いピザ窯で焼き上げる自家製ピザは
生地がサクもちでいい香り♪
・:*:・(*´▽`*)・:*:・
.
.
#イタリアン忘年会
#バースデーサプライズ
.
.
.
==========
.
#立川 #立川駅前
#イタリアン #カフェ& #ワインバル
#GB #GB立川
@gb.tachikawa
https://goo.gl/gNZxhG

#lin_stagrammer #Delistagrammer #IGersJP
#YummyFood #Foodstagram #InstaFood
#Delicious #Yummy
#FoodPic #FoodPhoto #FoodPhotography
... #デザートプレート  忘年会はもちろん、普段のお誕生会など バーティ―使いにも喜ばれること間違いなしな #イタリアンバル 。 お料理がどれも #ビジュアル系 ♡ #バースデー  #サプライズ  にも最適♪ (*´艸`) . #大箱  で全席 #ソファー席  という くつろぎ空間も雰囲気バツグン。 #シェフ自慢の国産牛の特製カツレツ  #名物ローストビーフ肉山マウンテン  #マルゲリータ  店内の赤いピザ窯で焼き上げる自家製ピザは 生地がサクもちでいい香り♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・ . . #イタリアン忘年会  #バースデーサプライズ  . . . ========== . #立川  #立川駅前  #イタリアン  #カフェ & #ワインバル  #GB  #GB立川  @gb.tachikawa https://goo.gl/gNZxhG #lin_stagrammer  #Delistagrammer  #IGersJP  #YummyFood  #Foodstagram  #InstaFood  #Delicious  #Yummy  #FoodPic  #FoodPhoto  #FoodPhotography 
カラフルランタンに囲まれて…💗
寒くなって体調を崩している方も多いのではないでしょうか。これからますます寒くなりますね。私も風邪を引かないよう気を付けなくては(^^;
皆様もご自愛くださいませ。
*Handmade candle Cherir*
#キャンドル#ハンドメイド#ハンドメイドキャンドル#カラフル#ランタン#大人のおけいこ#趣味#習い事#ウェディング#バースデー#プレゼント#お祝い#赤ちゃん#楽しい#嬉しい#優しい#Handmadecandle#candles#キャンドル教室#キャンドル教室名古屋#キャンドル教室春日井#キャンドル教室シェリール
カラフルランタンに囲まれて…💗 寒くなって体調を崩している方も多いのではないでしょうか。これからますます寒くなりますね。私も風邪を引かないよう気を付けなくては(^^; 皆様もご自愛くださいませ。 *Handmade candle Cherir* #キャンドル #ハンドメイド #ハンドメイドキャンドル #カラフル #ランタン #大人のおけいこ #趣味 #習い事 #ウェディング #バースデー #プレゼント #お祝い #赤ちゃん #楽しい #嬉しい #優しい #Handmadecandle #candles #キャンドル教室 #キャンドル教室名古屋 #キャンドル教室春日井 #キャンドル教室シェリール 
日付変わっちゃったけど…
オンマのBirthday👏👏👏
☆
おめでとぅ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
☆
しかし…やっちまった(笑)
「私、68歳だけど…」
☆
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
☆
わ、笑おうッ😀😀😀
☆
#誕生日 #birthday #バースデー #センイル #オンマ #実母 #mymother #まさかの68歳 #変わらんやん #やっぱり気にしますか #ですよね笑 #ケーキ #cake #sweets #スイーツ #なんちゃらタカハシ #最近ここばっかやん #生産間に合わず #定休日 #月曜火曜水曜 #週3定休日 #おめでとう #あっ #名前はももえ #山口百恵より先 #唯一の自慢笑
日付変わっちゃったけど… オンマのBirthday👏👏👏 ☆ おめでとぅ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ ☆ しかし…やっちまった(笑) 「私、68歳だけど…」 ☆ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ☆ わ、笑おうッ😀😀😀 ☆ #誕生日  #birthday  #バースデー  #センイル  #オンマ  #実母  #mymother  #まさかの68歳  #変わらんやん  #やっぱり気にしますか  #ですよね笑  #ケーキ  #cake  #sweets  #スイーツ  #なんちゃらタカハシ  #最近ここばっかやん  #生産間に合わず  #定休日  #月曜火曜水曜  #週3定休日  #おめでとう  #あっ  #名前はももえ  #山口百恵より先  #唯一の自慢笑 
🎁
大人になっても
やっぱりたのしい
プレゼント交換🎁🙆
:
:
BGMはキックのクリスマスイヴラップ🎧
#なつかし
#クリスマス#クリスマス会#バースデー#何でも#まとめて#おうちパーティー#ピザ#シチュー#ポテサラ#タッカルビ#プレゼント交換#はしゃぐ大人#うれしいたのしい大好き
🦄💓2017.12.17
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘くるみ🎂
この前のくるみのバースデーサプライズの時のムービー🎉セリフ付けてみた(笑)✌︎✨
ご飯中にくるみを騙してももが具合悪くなったふりして先になぎとももは二人でホテル帰りーの、部屋をめっちゃ可愛く飾り付けしてくれてた🤣💕ゆきはとりまくるみに気づかれんごと自然を装って、時間稼ぎでごはんゆっくり食べーの、まあいつものウンコマンでトイレ15分コース(笑)まあトイレの中でずーっとなぎとLINEで作戦ねってたんやけどね(笑)ほんまくるみには長時間待たせて申し訳なかった🙏😭でもくるみめっちゃ喜んでくれたけんよかったよー💕⤴⤴なぎもももいろいろ計画立ててくれてありがと❤️ゆきはケーキ買うことしかできんかったけど(><)楽しかったね(,,>ω<,,)💕
.
改めてくるみ誕生日おめでと😆
25歳のくるみもだいすき!❤️❤️❤️
꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
.
#サプライズ #バースデーサプライズ #happybirthday #バースデー #バースデーケーキ #キルフェボン #25歳 #ぎにょうる #ぎにょーる #
🦄💓2017.12.17 ∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘くるみ🎂 この前のくるみのバースデーサプライズの時のムービー🎉セリフ付けてみた(笑)✌︎✨ ご飯中にくるみを騙してももが具合悪くなったふりして先になぎとももは二人でホテル帰りーの、部屋をめっちゃ可愛く飾り付けしてくれてた🤣💕ゆきはとりまくるみに気づかれんごと自然を装って、時間稼ぎでごはんゆっくり食べーの、まあいつものウンコマンでトイレ15分コース(笑)まあトイレの中でずーっとなぎとLINEで作戦ねってたんやけどね(笑)ほんまくるみには長時間待たせて申し訳なかった🙏😭でもくるみめっちゃ喜んでくれたけんよかったよー💕⤴⤴なぎもももいろいろ計画立ててくれてありがと❤️ゆきはケーキ買うことしかできんかったけど(><)楽しかったね(,,>ω<,,)💕 . 改めてくるみ誕生日おめでと😆 25歳のくるみもだいすき!❤️❤️❤️ ꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡ . #サプライズ  #バースデーサプライズ  #happybirthday  #バースデー  #バースデーケーキ  #キルフェボン  #25歳  #ぎにょうる  #ぎにょーる  #
.
#ダイアモンドダスト 
#エリンジウム
#ユーカリ
.
このスワッグは、すべてdry.
.
この寒さの中に
敢えての寒色系。
.
.
綺麗な色が出ました。
最近お子様のバースデーでのご利用なども増えています✨
芝浦店店長のやまちゃんもちゃっかりバースデーフットサル開催しました笑
近くにレストランも多いですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#フットサル #フットサルポイント芝浦 #フットサルコート #体育館 #田町#芝浦 #Futsal #football #バースデー #誕生日
Repost from @ayudeco__2.kittyz .
◡̈⃝⋆*
大ぶりモチーフ💖
ピアス・イヤリング・ブローチ・ヘアゴム何にしてもかわいぃ🖤♡🖤
.
オニキスとオパール(•ө•)♡ .
.
.
.
ご予約・お問い合わせは
👇👇
LINE🆔55kit777
.
★★お見積り無料です★★
.
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1丁目2-23 東心斎橋ビル西館3階ー37号
✆06-4708-4228
.
#love #happy #fashion #accessories #pirce #earrings #シンデレラシュー #シンデレラデコレーション #バースデー #オーダーメイド #イベント #キャバ嬢 #ホスト #オリシャン #ボトルデコ #プレゼント #ホストクラブ #シャンパン #シンデレラ #アクセサリー #ピアス #イヤリング #プレゼント #インテリア #お洒落 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #心斎橋 #大阪ミナミ #大阪
Repost from @ayudeco__2.kittyz . ◡̈⃝⋆* 大ぶりモチーフ💖 ピアス・イヤリング・ブローチ・ヘアゴム何にしてもかわいぃ🖤♡🖤 . オニキスとオパール(•ө•)♡ . . . . ご予約・お問い合わせは 👇👇 LINE🆔55kit777 . ★★お見積り無料です★★ . 〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目2-23 東心斎橋ビル西館3階ー37号 ✆06-4708-4228 . #love  #happy  #fashion  #accessories  #pirce  #earrings  #シンデレラシュー  #シンデレラデコレーション  #バースデー  #オーダーメイド  #イベント  #キャバ嬢  #ホスト  #オリシャン  #ボトルデコ  #プレゼント  #ホストクラブ  #シャンパン  #シンデレラ  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #プレゼント  #インテリア  #お洒落  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #心斎橋  #大阪ミナミ  #大阪 
Happy birthday Nick!!🎉🍾
.
料理が苦手な私の精一杯のケーキ🎂ケーキにろうそくがあって火吹いてる風だったの💦
.
ディナーはカールスジュニア。また野菜無しでぺしゃんこバーガーを食べるニックさん🍔
.
映画館ではBB-8のポップコーンバケットを買ってもらいこの笑顔🍿♡私たちの列だけ妻→日本人、夫→外国人でおもしろかった。
.
スタートは悪かったけど1日楽しんでいたようで良かった。来週はクリスマスか〜🎄はやいっ💦
.
#バースデー #ゴジラ #少年のような笑顔 #国際カップル多い
Happy birthday Nick!!🎉🍾 . 料理が苦手な私の精一杯のケーキ🎂ケーキにろうそくがあって火吹いてる風だったの💦 . ディナーはカールスジュニア。また野菜無しでぺしゃんこバーガーを食べるニックさん🍔 . 映画館ではBB-8のポップコーンバケットを買ってもらいこの笑顔🍿♡私たちの列だけ妻→日本人、夫→外国人でおもしろかった。 . スタートは悪かったけど1日楽しんでいたようで良かった。来週はクリスマスか〜🎄はやいっ💦 . #バースデー  #ゴジラ  #少年のような笑顔  #国際カップル多い 
🍓💓💓
昨日のオーダーたち♡
ちょっとスペシャルな
#いちごタルト 
に
#シュークリーム
子供会さん等のオーダーもご要望に応じてお伺いいたします🎄🎅💕 12/23.24日は
アイシングクッキーや焼き菓子の工房販売行います!
是非お立ち寄りください😊
、 ⛄🎁 ❤ 
12月休み26

年末は12/29~1/4
おやすみいただきます
・
・

#手作り市#ハンドメイド#満月マルシェ#colorie #ロハスフェスタ#びわ湖バレイ# #icingcookies
#いちご #sweets #sweet#いちごタルト#デコレーションケーキ#ベイクドチーズケーキ 
#アイシングクッキー#堅田#自宅工房 #オーダーデコレーション#バースデー#バースデーケーキ#内祝い#クリスマス#サンタ#トナカイ#スノーマン
🍓💓💓 昨日のオーダーたち♡ ちょっとスペシャルな #いちごタルト  に #シュークリーム  子供会さん等のオーダーもご要望に応じてお伺いいたします🎄🎅💕 12/23.24日は アイシングクッキーや焼き菓子の工房販売行います! 是非お立ち寄りください😊 、 ⛄🎁 ❤ 12月休み26 年末は12/29~1/4 おやすみいただきます ・ ・ #手作り市 #ハンドメイド #満月マルシェ #colorie  #ロハスフェスタ #びわ湖バレイ # #icingcookies  #いちご  #sweets  #sweet #いちごタルト #デコレーションケーキ #ベイクドチーズケーキ  #アイシングクッキー #堅田 #自宅工房  #オーダーデコレーション #バースデー #バースデーケーキ #内祝い #クリスマス #サンタ #トナカイ #スノーマン 
\ Hello! pretty angel♪ /
.
.
お子様の100日のお祝いに クッキーをオーダーしていただきました👼🏻💕💕.
.
2枚目の写真のクッキーは、台湾の お祝い事に登場する 獅子舞をクッキーにしてほしいという、🦁 カラフルで可愛いく アレンジさせていただきました😙🌟.
.
旦那さまが テニスプレイヤーだそうで、
テニスラケットとボールも 🎾.
.
全体的に ふんわり パステルカラーで 柔らかいイメージに仕上げました🐰🐹🐷.
.
素敵なオーダー 本当にありがとうございました♡
.
.
#mimicookie #ミミレヴリ
#アイシングクッキー #バースデー#プレゼント#クッキー #スイーツ #オーダーメイド#ギフト#カメラ#大阪#お菓子#焼菓子#100日#instasweets#instacookies#かわいい#お洒落#ウエディング#プレ花嫁#冬 #アンティーク#ヴィンテージ#ノベルティ#獅子舞#テニス#ふんわり
\ Hello! pretty angel♪ / . . お子様の100日のお祝いに クッキーをオーダーしていただきました👼🏻💕💕. . 2枚目の写真のクッキーは、台湾の お祝い事に登場する 獅子舞をクッキーにしてほしいという、🦁 カラフルで可愛いく アレンジさせていただきました😙🌟. . 旦那さまが テニスプレイヤーだそうで、 テニスラケットとボールも 🎾. . 全体的に ふんわり パステルカラーで 柔らかいイメージに仕上げました🐰🐹🐷. . 素敵なオーダー 本当にありがとうございました♡ . . #mimicookie  #ミミレヴリ  #アイシングクッキー  #バースデー #プレゼント #クッキー  #スイーツ  #オーダーメイド #ギフト #カメラ #大阪 #お菓子 #焼菓子 #100日 #instasweets #instacookies #かわいい #お洒落 #ウエディング #プレ花嫁 #冬  #アンティーク #ヴィンテージ #ノベルティ #獅子舞 #テニス #ふんわり 
.
お洒落なお客様の元へ。
.
.
喜んでいただけたようで、
本当に嬉しいです☺️💕
.
ピンクッションのドライが
綺麗に出たなぁ☺️💕
. お洒落なお客様の元へ。 . . 喜んでいただけたようで、 本当に嬉しいです☺️💕 . ピンクッションのドライが 綺麗に出たなぁ☺️💕
年取るごとに、
いい人生送ってるなぁと実感♡なんだかんだ楽しい毎日♡
・
どんな状況でも幸か不幸か決めるのは自分の心なんだよね〜
・
サーティワンの
ハシモトもよろしくお願いします^ ^
・
・
・
#ヒトリノ夜
#バースデー
#沖縄#okinawa
#slowlife 
#オリオンビール
#あり乾杯
ワークショップ前夜祭ということで、フライングしに来た方がいらっしゃいました。笑
作ったのは奥さまへ向けてのプレゼント、バレッタです。(3つのセラミックパーツを組み合わせてます)

いや、お世辞抜きにいいつ!!て心底思いました。
(写真は許可をいただおります。) 言葉を交わして何か新しいものが生まれていく瞬間というのはたまらないものがあるなと。

そんないい日になりました。
ありがとうございました。☺ というわけで、、 たびたびすみません。。 大切な人に贈り物をつくる日 
12月17日(日) 
12時~17時くらいまで

材料費、箱代、ラッピング代すべて込みで2500円です。

作れるもの
ネックレス
ピアス
イヤリング
ブローチ
etc 
場所 アーツアンドクラフツルーム(クラック店内)

719-1126 総社市総社3-1-19

0866-33-9013

https://www.facebook.com/events/136646317044292/?ti=as

krackpottery .com 
大切な人を思い浮かべて贈り物を考える時、人はとても綺麗な表情をしているなと思います。
わずかですが、そんな誰かを想う日のお手伝いができたらなと思います。
もちろん日頃頑張っている自分に向けたメッセージとしても良いと思います。

クラックポータリーが、オリジナルのセラミックを使ったアクセサリー作りとラッピングを提案します。
その日にラッピングまでして、お持ち帰りいただけます。

当日都合のつかないかたは、ご相談ください。日付の変更もできます。(要予約)

#大切な人に贈り物をつくる日 #ハンドメイド #クラフト #アート #総社 #岡山 #プレゼント #サプライズ #ラッピング #クリスマス #バースデー #記念品  #家族 #アクセサリー #ネックレス #イヤリング #ピアス #ブローチ #感謝 #クラックポータリー #krackpottery  #krack #バレッタ #陶芸 #ceramic #セラミック 
よろしくお願いします。☺
ワークショップ前夜祭ということで、フライングしに来た方がいらっしゃいました。笑 作ったのは奥さまへ向けてのプレゼント、バレッタです。(3つのセラミックパーツを組み合わせてます) いや、お世辞抜きにいいつ!!て心底思いました。 (写真は許可をいただおります。) 言葉を交わして何か新しいものが生まれていく瞬間というのはたまらないものがあるなと。 そんないい日になりました。 ありがとうございました。☺ というわけで、、 たびたびすみません。。 大切な人に贈り物をつくる日 12月17日(日) 12時~17時くらいまで 材料費、箱代、ラッピング代すべて込みで2500円です。 作れるもの ネックレス ピアス イヤリング ブローチ etc 場所 アーツアンドクラフツルーム(クラック店内) 719-1126 総社市総社3-1-19 0866-33-9013 https://www.facebook.com/events/136646317044292/?ti=as krackpottery .com 大切な人を思い浮かべて贈り物を考える時、人はとても綺麗な表情をしているなと思います。 わずかですが、そんな誰かを想う日のお手伝いができたらなと思います。 もちろん日頃頑張っている自分に向けたメッセージとしても良いと思います。 クラックポータリーが、オリジナルのセラミックを使ったアクセサリー作りとラッピングを提案します。 その日にラッピングまでして、お持ち帰りいただけます。 当日都合のつかないかたは、ご相談ください。日付の変更もできます。(要予約) #大切な人に贈り物をつくる日  #ハンドメイド  #クラフト  #アート  #総社  #岡山  #プレゼント  #サプライズ  #ラッピング  #クリスマス  #バースデー  #記念品   #家族  #アクセサリー  #ネックレス  #イヤリング  #ピアス  #ブローチ  #感謝  #クラックポータリー  #krackpottery  #krack  #バレッタ  #陶芸  #ceramic  #セラミック  よろしくお願いします。☺
【お写真紹介】
Sくんの弟、Iくん。
ぺったり、どんな場所にも腰をおろして
ハイハイで進む僕。
一瞬なんだよね。
ほんとに一瞬。
.
そのうち
とことこ歩き出して
こんなに地面と仲良し
しなくなっちゃう
気づくと
お願いしても
止まってなんて
いてくれなくなっちゃう
.
そう、ほんとに一瞬。
.
.
最近、私の3歳の娘は
私のスマホをこっそり奪って
アルバムを思いっきりスクロールし
赤ちゃんの頃の自分の写真を
愛おしそうに眺めています。
.
ちゃんとアルバムを作って
あげてこなかった私。
それも大切な母業ですよね…
いつ作るの?
今でしょ!
産休中にね。
作ります。
.
ほんと写真の仕事してるのだからね
てか、写真の仕事関係ないよね。
手にとって残せるアルバム、
ほんと大事。
.
.
.
#irodoriphotography #イロドリフォトグラフィ #familyportrait #familyphoto #familyphotographer #tokyophotographer #家族写真 #キッズフォト #子供写真 #記念日 #出張撮影 #出張カメラマン #ファミリーフォト #葛西臨海公園 #バースデー #バースデーフォト #4歳
【お写真紹介】 Sくんの弟、Iくん。 ぺったり、どんな場所にも腰をおろして ハイハイで進む僕。 一瞬なんだよね。 ほんとに一瞬。 . そのうち とことこ歩き出して こんなに地面と仲良し しなくなっちゃう 気づくと お願いしても 止まってなんて いてくれなくなっちゃう . そう、ほんとに一瞬。 . . 最近、私の3歳の娘は 私のスマホをこっそり奪って アルバムを思いっきりスクロールし 赤ちゃんの頃の自分の写真を 愛おしそうに眺めています。 . ちゃんとアルバムを作って あげてこなかった私。 それも大切な母業ですよね… いつ作るの? 今でしょ! 産休中にね。 作ります。 . ほんと写真の仕事してるのだからね てか、写真の仕事関係ないよね。 手にとって残せるアルバム、 ほんと大事。 . . . #irodoriphotography  #イロドリフォトグラフィ  #familyportrait  #familyphoto  #familyphotographer  #tokyophotographer  #家族写真  #キッズフォト  #子供写真  #記念日  #出張撮影  #出張カメラマン  #ファミリーフォト  #葛西臨海公園  #バースデー  #バースデーフォト  #4歳 
⑅⑅⑅⑅⑅
#お誕生日#プレゼント
とにかく掃除好きな私、最強のアイテムを手に入れた。
#ダイソン#dyson#コードレス掃除機#コードレスクリーナー
⁎
今まで、掃除機と、#レイコップ のW使いだったのが、コレ1つで良くなった❗️幸せ〜❣️卍〜
⁎
でも、ダニ退治用にレイコップはたまに出番あり。
⁎
しかし、吸引力ぱない。コードレスで軽量なので娘も自分の部屋は自分で、とやってくれる😍
何より車掃除が格段に楽になった♩
⁎
さりげなく思いがけず頂けるプレゼントはいくつになっても嬉しい。
この歳でも新しく大事な友達が増えるって貴重。愛がある贈り物、本当にありがとう🙏
⑅⑅⑅⑅⑅
#VUITTON#カプシーヌ#PRADA#サフィアーノ#saffiano#ヴィトン#吸引力の変わらないただ一つの掃除機#プレゼント #誕生日プレゼント#バースデー#36#アラフォー#すばら#BUYMA
⑅⑅⑅⑅⑅ #お誕生日 #プレゼント  とにかく掃除好きな私、最強のアイテムを手に入れた。 #ダイソン #dyson #コードレス掃除機 #コードレスクリーナー  ⁎ 今まで、掃除機と、#レイコップ  のW使いだったのが、コレ1つで良くなった❗️幸せ〜❣️卍〜 ⁎ でも、ダニ退治用にレイコップはたまに出番あり。 ⁎ しかし、吸引力ぱない。コードレスで軽量なので娘も自分の部屋は自分で、とやってくれる😍 何より車掃除が格段に楽になった♩ ⁎ さりげなく思いがけず頂けるプレゼントはいくつになっても嬉しい。 この歳でも新しく大事な友達が増えるって貴重。愛がある贈り物、本当にありがとう🙏 ⑅⑅⑅⑅⑅ #VUITTON #カプシーヌ #PRADA #サフィアーノ #saffiano #ヴィトン #吸引力の変わらないただ一つの掃除機 #プレゼント  #誕生日プレゼント #バースデー #36 #アラフォー #すばら #BUYMA 
.
.
仲良しこよしなのに案外初めて遊ぶとか驚きだけど楽しかった😽
服の系統とか色々合わないのかと思ってたら気があっててビックリだったね!
.
うちとゆめは似てるところたくさんあるからなんでも言える仲😹
JK主婦だもんね。
節約頑張ろうね!お互いに🙃
.
途中でお金が無い!足りない!ってなったのに計算何回もしたら結局あってたっていうね。そっからテンションあげあげ⤴︎ ⤴︎でうるさかった😩
.
来年の2月にDisney行って夏休みに大阪2泊3日でお泊まりしてくる😎👀
もう楽しみで仕方がない!!
そのまえに洋服買いに行かなきゃね🤪
それも楽しみで楽しみでって!
.
.
.
.
#instalikes #いいね返し #ららぽーと
#ラーメン #でぶ活#JK#主婦#節約#大阪#Disney#2月#バースデー#夏休み#洋服#おとまり#2泊3日
. . 仲良しこよしなのに案外初めて遊ぶとか驚きだけど楽しかった😽 服の系統とか色々合わないのかと思ってたら気があっててビックリだったね! . うちとゆめは似てるところたくさんあるからなんでも言える仲😹 JK主婦だもんね。 節約頑張ろうね!お互いに🙃 . 途中でお金が無い!足りない!ってなったのに計算何回もしたら結局あってたっていうね。そっからテンションあげあげ⤴︎ ⤴︎でうるさかった😩 . 来年の2月にDisney行って夏休みに大阪2泊3日でお泊まりしてくる😎👀 もう楽しみで仕方がない!! そのまえに洋服買いに行かなきゃね🤪 それも楽しみで楽しみでって! . . . . #instalikes  #いいね返し  #ららぽーと  #ラーメン  #でぶ活 #JK #主婦 #節約 #大阪 #Disney #2月 #バースデー #夏休み #洋服 #おとまり #2泊3日 
まみねぇ#バースデー ♡
おめでとー(´・ω・)
#37歳ぐらい と思ってます(・ω・`)
おばさんだけど現役で
頑張って下さい.°(ಗдಗ。)°.wwww
開けさせて一杯のんで出勤(´・_・`)笑
#シャンパン 酔っ払う(´・ω・)はぁ。わら
♡
#南柏#キャバクラ#JJ
#本当は36歳らしい
#おばさん (´・ω・)
#3年ぶりのヘアメイクさん
#30超えてるのがビックリ
#おめでとうございます ♡
#スーパーヘルプ ではない
#楽しかった
#まだ飲みたかった
#次は本気でヘルプします (*゚∀゚*)
#ただ飲みたいだけ とかじゃないからね(・ω・`)♡
#みきや も#誕生日 だったみたい
#みきやおめでとー ♡笑
まみねぇ#バースデー  ♡ おめでとー(´・ω・) #37歳ぐらい  と思ってます(・ω・`) おばさんだけど現役で 頑張って下さい.°(ಗдಗ。)°.wwww 開けさせて一杯のんで出勤(´・_・`)笑 #シャンパン  酔っ払う(´・ω・)はぁ。わら ♡ #南柏 #キャバクラ #JJ  #本当は36歳らしい  #おばさん  (´・ω・) #3年ぶりのヘアメイクさん  #30超えてるのがビックリ  #おめでとうございます  ♡ #スーパーヘルプ  ではない #楽しかった  #まだ飲みたかった  #次は本気でヘルプします  (*゚∀゚*) #ただ飲みたいだけ  とかじゃないからね(・ω・`)♡ #みきや  も#誕生日  だったみたい #みきやおめでとー  ♡笑
さっちーの誕生日のお祝い🎂

#誕生日
#お祝い
#ワクワク仲間
#バースデー
#birthday
*
お野菜の美味しいイタリアン
・
・
ボダコア
オフィス街にあるお店
・
・
・
#ボダコア#イタリアン#大阪#osaka 
#ランチ#お野菜の美味しい店 
#バースデー#おめでとう#ゆかりちゃん