an online Instagram web viewer

#バーニャカウダ medias

Photos

こんばんは、富永です!
今月末に三陸の生牡蠣が到着する予定です!!はい、今日は無いです.. まだお席のご用意ございます!
本日も皆様のお越しをお待ちしております‼︎‼︎ #本八幡 #市川 #西船橋 #船橋 #下総中山 #新小岩 #小岩 #総武線 #船堀 #bluedoors #ブルードアーズ #和牛 #ワイン #champagne #本八幡ワイン #柴海農園 #女子会 #肉女子 #ステーキ #flowergift #有機野菜 #ハラミ #ローストポーク #foodstagram #グルメ #ぐるなび #レーベンブロイ #パスタ #バーニャカウダ
こんばんは、富永です! 今月末に三陸の生牡蠣が到着する予定です!!はい、今日は無いです.. まだお席のご用意ございます! 本日も皆様のお越しをお待ちしております‼︎‼︎ #本八幡  #市川  #西船橋  #船橋  #下総中山  #新小岩  #小岩  #総武線  #船堀  #bluedoors  #ブルードアーズ  #和牛  #ワイン  #champagne  #本八幡ワイン  #柴海農園  #女子会  #肉女子  #ステーキ  #flowergift  #有機野菜  #ハラミ  #ローストポーク  #foodstagram  #グルメ  #ぐるなび  #レーベンブロイ  #パスタ  #バーニャカウダ 
·
カナダから帰国中の友人と女子だけでランチ💕
3月にmotherになるそう😁
お互いの近況報告からの~、ジョンFケネディのバースデイにマリリンモンローが着たドレスを見に、往復16時間かけて一人で車を運転して行ったなど、スケールの大きい話を聞けてとても有意義な時間だった😂
次は日本料理でもてなそう😄🍴
·
#いわきfcパーク #バーニャカウダ #女子会
· カナダから帰国中の友人と女子だけでランチ💕 3月にmotherになるそう😁 お互いの近況報告からの~、ジョンFケネディのバースデイにマリリンモンローが着たドレスを見に、往復16時間かけて一人で車を運転して行ったなど、スケールの大きい話を聞けてとても有意義な時間だった😂 次は日本料理でもてなそう😄🍴 · #いわきfcパーク  #バーニャカウダ  #女子会 
・
Hawaii pic🌴
・
アランチーノのバーニャカウダと帆立のマリネ🍸
・
ベタですが😋
ここでのランチは、ハワイ旅行の楽しみの1つ🍽
・
・
食欲の秋🍠
今夜も仲良し家族とタコパです🐙
大量に食べれちゃう自信あり😂
・
・
#hawaii#instahawaii#waikiki#marriothotel#arancino#launch#バーニャカウダ#ハワイ#ワイキキ#アランチーノ#ランチ#instagood #instafood#hi#aloha#
少し肌寒い土曜日、お天気も微妙なので、リオでちょっとホッと一息いかがですが?
軽食から、ガッツリお肉料理まで、お酒も沢山取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております♪
ホークスも後1勝でクライマックスシリーズ進出です☆
前夜祭としても是非お使いください(*^^*)
それでは本日も張り切って宜しくお願い致します☆
#ハルヨシ #ハルヨシバル #ハルヨシバルリオ #川沿い #テラス #デート #個室 #夜景 #女子会 #飲み会 #二次会 #合コン #貸し切り #肉料理 #アヒージョ #チーズフォンデュ #バーニャカウダ #糸島野菜 #ハロウィン
少し肌寒い土曜日、お天気も微妙なので、リオでちょっとホッと一息いかがですが? 軽食から、ガッツリお肉料理まで、お酒も沢山取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております♪ ホークスも後1勝でクライマックスシリーズ進出です☆ 前夜祭としても是非お使いください(*^^*) それでは本日も張り切って宜しくお願い致します☆ #ハルヨシ  #ハルヨシバル  #ハルヨシバルリオ  #川沿い  #テラス  #デート  #個室  #夜景  #女子会  #飲み会  #二次会  #合コン  #貸し切り  #肉料理  #アヒージョ  #チーズフォンデュ  #バーニャカウダ  #糸島野菜  #ハロウィン 
この暖簾のマークが目印です!
エントランス。
阪急烏丸駅から徒歩5分🚶🚶‍♀️ #toilo#karasuma#kyoto#京都#十彩#烏丸#ステーキ#バーニャカウダ#産地直送野菜#黒毛和牛#サーロイン#イチボ#ランプ
女子会🍴
お手頃な値段のコースだったのに、大皿ではなく個々に素敵に盛り付けられていました。途中コースの値段が間違っていないかドキドキ💦 料理も盛り付けも素敵でこのお値段とはお得です🎵
#女子会#カルパッチョ大好き
#バーニャカウダのソースがが美味しかった
#前菜#バーニャカウダ#牛ステーキ#お魚のピッツァ#トマトのパスタ#カナラーナ#スパークリングワイン
女子会🍴 お手頃な値段のコースだったのに、大皿ではなく個々に素敵に盛り付けられていました。途中コースの値段が間違っていないかドキドキ💦 料理も盛り付けも素敵でこのお値段とはお得です🎵 #女子会 #カルパッチョ大好き  #バーニャカウダのソースがが美味しかった  #前菜 #バーニャカウダ #牛ステーキ #お魚のピッツァ #トマトのパスタ #カナラーナ #スパークリングワイン 
もう先週のコト〜♪^^;
カレーパン、シフォンサラダ…etc…

クッキングはみんなが笑顔で楽しくなれるキラキラな時間〜♪
この日、息子がいたので、みんなからのリクエスト〜♪
ウクレレ、ギター、歌ってもらって、更に穏やかで優しい空気に包まれました〜〜♪
話す声と違って結構いいんですwww(*⁰▿⁰*)
#クッキング #クッキングラム 
#qc #時短 #簡単 #バーニャカウダ #ラタトゥイユ #温野菜 #シフォンサラダ #カレーパン 
#仲間 #family #息子 #楽しい #笑顔 #ありがとう
もう先週のコト〜♪^^; カレーパン、シフォンサラダ…etc… クッキングはみんなが笑顔で楽しくなれるキラキラな時間〜♪ この日、息子がいたので、みんなからのリクエスト〜♪ ウクレレ、ギター、歌ってもらって、更に穏やかで優しい空気に包まれました〜〜♪ 話す声と違って結構いいんですwww(*⁰▿⁰*) #クッキング  #クッキングラム  #qc  #時短  #簡単  #バーニャカウダ  #ラタトゥイユ  #温野菜  #シフォンサラダ  #カレーパン  #仲間  #family  #息子  #楽しい  #笑顔  #ありがとう 
夜ご飯は私がずっと行きたかったお店へ。店内の雰囲気も良くてご飯も美味しかった☺️💕
また誕生日に行きたい。笑
#池袋 #ワイン酒場ディプント #生ハム #バーニャカウダ #赤身肉 #クリームチーズの醤油漬け 
#ソーセージ #ショコラテリーヌ
渋谷から少し離れた閑静な住宅地にあるbistroを紹介され伺うと、素材の味を大事にしていて、勉強熱心なシェフと癒される奥さまのいる、とても落ち着くお店でした。

味はどれを食べても新しい発見のあるもので、食べるのが楽しくなりました❣️ お隣に座られた初対面のお客さんとも話しながら楽しい時間を過ごせて幸せ〜

あー、また行きたいなぁ

#渋谷ビストロ #バーニャカウダ #ムール貝の白ワイン蒸し #ハラミステーキ #赤ワイン #フランスワイン #美味しい野菜 #素材の味 #落ち着くお店 #新しい発見 #楽しい時間
渋谷から少し離れた閑静な住宅地にあるbistroを紹介され伺うと、素材の味を大事にしていて、勉強熱心なシェフと癒される奥さまのいる、とても落ち着くお店でした。 味はどれを食べても新しい発見のあるもので、食べるのが楽しくなりました❣️ お隣に座られた初対面のお客さんとも話しながら楽しい時間を過ごせて幸せ〜 あー、また行きたいなぁ #渋谷ビストロ  #バーニャカウダ  #ムール貝の白ワイン蒸し  #ハラミステーキ  #赤ワイン  #フランスワイン  #美味しい野菜  #素材の味  #落ち着くお店  #新しい発見  #楽しい時間 
🌟2017.10.20🌟(昨日)
昨日は友達と #飲み会 でした🍺🎶
友達、卒乳🍼したのでやっと飲みに行けるぞ~って事で😀
*
最近ボケまくりで、玄関に上着を置いていたのに、それを着ていくのを忘れてしまい…激さむ😨☂️笑
バス乗ってから気が付いたので、戻る事できず🤦
 #居酒屋 暖かくて救われた😂
*
*
動画の #チーズタッカルビ 美味しかった😋
初めて食べたけどお肉は鶏肉なんだね🐤💡
チーズ好きにはたまらない🧀
*
*
友達は #中学の同級生 なんだけど、お互いお喋りだから、止まらない止まらない😂✋笑
5時間ぶっ通しで喋り続けました😁
そりゃノド乾くしお酒も進むわ🍺
*
楽しかった😆🎵
また今日から頑張ろう🤡

ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーー

#所沢
#呑み
#お喋り会
#1件目
#土間土間
#🍺
#ビール
#お酒
#かんぱい🍻
#おつまみ
#サーモンとアボカドのユッケ
#チーズ
#いろいろ食べたよ
#yummy
#2件目
#肉バルrosso
#お通し
#バーニャカウダ
#食べ放題
#フォンダンショコラ
#友達はティラミス
#デザートは別腹
#ごちそうさまでした
🌟2017.10.20🌟(昨日) 昨日は友達と #飲み会  でした🍺🎶 友達、卒乳🍼したのでやっと飲みに行けるぞ~って事で😀 * 最近ボケまくりで、玄関に上着を置いていたのに、それを着ていくのを忘れてしまい…激さむ😨☂️笑 バス乗ってから気が付いたので、戻る事できず🤦 #居酒屋  暖かくて救われた😂 * * 動画の #チーズタッカルビ  美味しかった😋 初めて食べたけどお肉は鶏肉なんだね🐤💡 チーズ好きにはたまらない🧀 * * 友達は #中学の同級生  なんだけど、お互いお喋りだから、止まらない止まらない😂✋笑 5時間ぶっ通しで喋り続けました😁 そりゃノド乾くしお酒も進むわ🍺 * 楽しかった😆🎵 また今日から頑張ろう🤡 ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーーー🌟ーー #所沢  #呑み  #お喋り会  #1件目  #土間土間  #🍺 #ビール  #お酒  #かんぱい 🍻 #おつまみ  #サーモンとアボカドのユッケ  #チーズ  #いろいろ食べたよ  #yummy  #2件目  #肉バルrosso  #お通し  #バーニャカウダ  #食べ放題  #フォンダンショコラ  #友達はティラミス  #デザートは別腹  #ごちそうさまでした 
🍴
🍴
今日の夕飯のバーニャカウダ✨
バーニャカウダソースを忘れないうちにもう一度作りましたー!!
あとは、オーブンに入れるだけのグリルチキンで簡単に済ませて笑
お世話になっているお友達宅にもお裾分けです💕
🍴
11月は、毎年恒例の小学校の砂糖と虫歯の3年生の授業します。
他にも、いつものパート、親子の虫歯予防教室、乳幼児健診、フッ素塗布、セミナーが立て続けにある上に、次男の入園の準備に、スケジュール帳パンパンー😂 
お誘い断ってばかりで申し訳ないですm(__)m
11月過ぎたらフリーダム✨😆たくさんお誘い待ってまーす✨(🍻←熱望✨)
#バーニャカウダ#バケット#夕食#野菜#温野菜#生野菜#ティーキャンドル#バーニャポッド#バーニャカウダソース
🍴 🍴 今日の夕飯のバーニャカウダ✨ バーニャカウダソースを忘れないうちにもう一度作りましたー!! あとは、オーブンに入れるだけのグリルチキンで簡単に済ませて笑 お世話になっているお友達宅にもお裾分けです💕 🍴 11月は、毎年恒例の小学校の砂糖と虫歯の3年生の授業します。 他にも、いつものパート、親子の虫歯予防教室、乳幼児健診、フッ素塗布、セミナーが立て続けにある上に、次男の入園の準備に、スケジュール帳パンパンー😂 お誘い断ってばかりで申し訳ないですm(__)m 11月過ぎたらフリーダム✨😆たくさんお誘い待ってまーす✨(🍻←熱望✨) #バーニャカウダ #バケット #夕食 #野菜 #温野菜 #生野菜 #ティーキャンドル #バーニャポッド #バーニャカウダソース 
最近、甘いものばっかり食べてるので
昨日のお昼はヘルシーに…✨
.
🎃カワイイ✨
.
美味しかった😋
.
#verita
#ランチ
#カフェ #ロースタイルカフェ
#ヘルシー #ヘルシーランチ 
#ローフード
#なすのピザ
#バーニャカウダ 
#キーマカレー 
#一時保育
#2歳
#写真を撮るのが好き 
#ハロウィン
#ジャックオランタン
隠れ家厨房 eNe
彩り野菜のバーニャカウダ
青森県八戸市番町6 寺澤ビル2F

#はちのへ #あおもり #バーニャカウダ #おすすめ #飲み屋 #eNe #hachinohe #aomori #food #おしゃれ #弟みたいな存在と一緒に #実はJR御用達 #おいしい
バーニャカウダから
スモークが💦
他にも絶品ローストビーフ🤗
待ちきれず写真撮る前に
美味しくて食べてしまった😨 
前菜から最後まで
美味しく頂きました

#バーニャカウダ#スモーク#ローストビーフ#鉄板焼きディナー#生ハム
先日のbambooのお料理❤️
デザートピンチョスが可愛すぎ^ ^
*
*
*
幸せな時間でした😊
*
#ランチ #lunch #バーニャカウダ #パスタ #チキン #幸せ #女子会 #打合せ #表参道 #bamboo #美食の旅
10/20 だーと1th 早すぎる。こないだは大喧嘩したけどなんとか仲直り。さすがだー、記念日なーんにもなかった。ごはんこんなに頑張ったのに。。。
ローストポーク、アヒージョ、バーニャカウダ、ひよこ豆のポタージュ
ぜーんぶ手作り。
オニオンソースも作りました。

#記念日ごはん #ローストポーク #アヒージョ #バーニャカウダ #手作り
10/20 だーと1th 早すぎる。こないだは大喧嘩したけどなんとか仲直り。さすがだー、記念日なーんにもなかった。ごはんこんなに頑張ったのに。。。 ローストポーク、アヒージョ、バーニャカウダ、ひよこ豆のポタージュ ぜーんぶ手作り。 オニオンソースも作りました。 #記念日ごはん  #ローストポーク  #アヒージョ  #バーニャカウダ  #手作り 
きのうは.はづちゃんとお別れ会♡
せっかく一緒に写真とったのに
私の顔がきもくて載せれない😢涙
だからアックアキアーラのバーニャカウダのお写真😋💓
ここのバーニャカウダが私的に北見で1番美味しい!!!🍴
はづちゃんにはまた来月札幌で会える☺️ぽわん
#連日連夜#お別れ会#いつ行くの#まだいるの⁈#ってみんなに言われる笑#本当に行くから安心してください#北海道#北見#アックアキアーラ#acquachiara#イタリア料理#バーニャカウダ#だいだいだいすき#白ワイン#辛めが好き#
きのうは.はづちゃんとお別れ会♡ せっかく一緒に写真とったのに 私の顔がきもくて載せれない😢涙 だからアックアキアーラのバーニャカウダのお写真😋💓 ここのバーニャカウダが私的に北見で1番美味しい!!!🍴 はづちゃんにはまた来月札幌で会える☺️ぽわん #連日連夜 #お別れ会 #いつ行くの #まだいるの ⁈#ってみんなに言われる笑 #本当に行くから安心してください #北海道 #北見 #アックアキアーラ #acquachiara #イタリア料理 #バーニャカウダ #だいだいだいすき #白ワイン #辛めが好き #
バーニャカウダとして、この新鮮な野菜たちを頂く。
.
降りしきる小糠雨を縫ってやってきた、冷えた身体を、温かいソースが緩めていく。
まぁ、バーニャ=ソース、カウダ=熱い、というくらいだしな。
.
earth(土)の栄養を吸収して育った野菜は、歯ごたえと香りが違う。
.
#バーニャカウダ #bagnacauda #鎌倉野菜
バーニャカウダとして、この新鮮な野菜たちを頂く。 . 降りしきる小糠雨を縫ってやってきた、冷えた身体を、温かいソースが緩めていく。 まぁ、バーニャ=ソース、カウダ=熱い、というくらいだしな。 . earth(土)の栄養を吸収して育った野菜は、歯ごたえと香りが違う。 . #バーニャカウダ  #bagnacauda  #鎌倉野菜 
パスタの美味しいお店。
なかなか出会えない。

ドルチェも素晴らしい。

何度も行きたい。 (写真が下手で残念)

#イタリアン #ピッツァ #パスタ #コルティヴァーレ #イタリア食堂 #COLTIVARE #登戸 #バーニャカウダ #ナポレターナ #魚介とキノコ入りトマトソースのスパゲッティ #3種のドルチェ
丹波ワインヌーボー(白)2017入荷致しました!!
採れたて、絞りたてのデラウェアをお楽しみください😋

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております😄

#伏水酒蔵小路 #バルバナ #barbana #bar #京都 #kyoto #伏見 #日本酒 #日本酒女子 #赤ワイン #白ワイン #イタリアンバル  #スペインバル #ピザ #パスタ #パエリア #生ハム食べ放題  #生ハム原木  #ハモンセラーノ #バーニャカウダ  #ベジョータ #イベリコ豚 #酒粕  #馬肉 #桜ユッケ #丹波ワイン #丹波ワインヌーボー
丹波ワインヌーボー(白)2017入荷致しました!! 採れたて、絞りたてのデラウェアをお楽しみください😋 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております😄 #伏水酒蔵小路  #バルバナ  #barbana  #bar  #京都  #kyoto  #伏見  #日本酒  #日本酒女子  #赤ワイン  #白ワイン  #イタリアンバル  #スペインバル  #ピザ  #パスタ  #パエリア  #生ハム食べ放題  #生ハム原木  #ハモンセラーノ  #バーニャカウダ  #ベジョータ  #イベリコ豚  #酒粕  #馬肉  #桜ユッケ  #丹波ワイン  #丹波ワインヌーボー 
あの野菜たちは大好きな
#バーニャカウダ で!!
止まらない( *´艸`)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#acca #アッカ #江東区住吉 #江東区エステ #江東区 #エステサロン #エステ #ブライダルエステ 
#野菜 は生が1番 #お家で簡単 #bagnacauda
心地よい時間。
女性2人で美味しい料理を食べながら、お酒とおしゃべり。
#美味しい #バーニャカウダ #心地いい #楽しい
昨日親と姉との会食で、
#マークイズみなとみらい の中に入っている#マーノエマーノ さんへ行って来ました😊
 私の希望でここにして頂いたのですが、
みなとみらいの商業施設の中の飲食店のなかではクオリティが高いと思います👍

ピザもちゃんと窯で焼いてますし
料理も美味しいです✨

何よりも早い時間にはいると
ワインブッフェが¥1300❗
で90分間飲み放題なんです❗
いつもこちらへ行くと
スパークリングワインをビールのようにがぶ飲みしてしまい
酔っ払いになっています💦

姉の希望でティラミスピザなるものを注文しましたが、
大きすぎる💦
お腹一杯からのスイーツなので、
半分位のサイズ感なら美味しくたべれるのに😣小さくしてほしい❗

まぁ、ほぼ食べきりましたがね😅

#みなとみらい#桜木町
#マークイズ
#manoemano
#イタリアン#イタリア料理
#ワイン#スパークリングワイン
#ピザ#ルッコラとプロシュートのピザ
#リゾット#グラナパターノとパンツェッタのリゾット
#カプレーゼ#バーニャカウダ
#秋刀魚のコンフィ
#スモークサーモン
#フォンダンショコラ
#ティラミス
#酔っ払い#はしご酒

#横浜#YOKOHAMA
#KANAGAWA#Japan
#サーファー

#まだ早い時間で皆さん普通にショッピング楽しんでるのに1人フラフラなのを隠そうと平静を保とうとする人と繋がりたい
昨日親と姉との会食で、 #マークイズみなとみらい  の中に入っている#マーノエマーノ  さんへ行って来ました😊 私の希望でここにして頂いたのですが、 みなとみらいの商業施設の中の飲食店のなかではクオリティが高いと思います👍 ピザもちゃんと窯で焼いてますし 料理も美味しいです✨ 何よりも早い時間にはいると ワインブッフェが¥1300❗ で90分間飲み放題なんです❗ いつもこちらへ行くと スパークリングワインをビールのようにがぶ飲みしてしまい 酔っ払いになっています💦 姉の希望でティラミスピザなるものを注文しましたが、 大きすぎる💦 お腹一杯からのスイーツなので、 半分位のサイズ感なら美味しくたべれるのに😣小さくしてほしい❗ まぁ、ほぼ食べきりましたがね😅 #みなとみらい #桜木町  #マークイズ  #manoemano  #イタリアン #イタリア料理  #ワイン #スパークリングワイン  #ピザ #ルッコラとプロシュートのピザ  #リゾット #グラナパターノとパンツェッタのリゾット  #カプレーゼ #バーニャカウダ  #秋刀魚のコンフィ  #スモークサーモン  #フォンダンショコラ  #ティラミス  #酔っ払い #はしご酒  #横浜 #YOKOHAMA  #KANAGAWA #Japan  #サーファー  #まだ早い時間で皆さん普通にショッピング楽しんでるのに1人フラフラなのを隠そうと平静を保とうとする人と繋がりたい 
昨夜の女子会は去年のPTA同士と。お喋りの中心はもっぱら次男達の受験💦だけど楽しくて飲み過ぎましたー。
#焼鳥 #スパークリングワイン #お通しは貝 #バーニャカウダ #アヒージョ #女子会
.
.
サイコパス同盟😎🤙🏻💙✨
.
今でも週1でLINEしてるけど
話したいことが積もりに積もって
安定の長電話😎🤙🏻☎️
気付いたら日付変わってて笑った😂
もはや遠距離カップルかな🤔?
3時間も喋り続けたらさすがに疲れた😂✨
.
#サイコパス同盟 #ダブルユー
#同期 #同期会
#長電話 #現状報告
#定期ミーティング #3時間
#ハロウィンメイク #💄
#ハロウィンパーティー #🎃👻
#グレーゾーン #スニーカー着用
#バーニャカウダ
#お互いの職場キモエピ選手権
#結果両方キモすぎて引き分け😭😭
. . サイコパス同盟😎🤙🏻💙✨ . 今でも週1でLINEしてるけど 話したいことが積もりに積もって 安定の長電話😎🤙🏻☎️ 気付いたら日付変わってて笑った😂 もはや遠距離カップルかな🤔? 3時間も喋り続けたらさすがに疲れた😂✨ . #サイコパス同盟  #ダブルユー  #同期  #同期会  #長電話  #現状報告  #定期ミーティング  #3時間  #ハロウィンメイク  #💄 #ハロウィンパーティー  #🎃👻 #グレーゾーン  #スニーカー着用  #バーニャカウダ  #お互いの職場キモエピ選手権  #結果両方キモすぎて引き分け 😭😭
.
#halloweenparty 🎃✨
.
.
.
#フォンデュパーティー にしたくて色んな味を用意したけど、チーズがびよーーんってならなかった事が悔やまれる…
またリベンジしたい…
でも楽しかった…😭❤️❤️
.
.
.
.
.
.
#チーズフォンデュ #カレーフォンデュ #シチューフォンデュ #バーニャカウダ #ハロパ #ハロウィンパーティー #ハロウィン #ホームパーティー .
↑
カタカナばっか!笑
. #halloweenparty  🎃✨ . . . #フォンデュパーティー  にしたくて色んな味を用意したけど、チーズがびよーーんってならなかった事が悔やまれる… またリベンジしたい… でも楽しかった…😭❤️❤️ . . . . . . #チーズフォンデュ  #カレーフォンデュ  #シチューフォンデュ  #バーニャカウダ  #ハロパ  #ハロウィンパーティー  #ハロウィン  #ホームパーティー  . ↑ カタカナばっか!笑
昨日、土曜日から福岡にグルメ旅行に来てます。
1件目の鉄板バルゎ期待はずれ。
名前忘れたけど。
はしご酒で、大名のバランカに行き、ゆっくりワイン♡♡
#福岡グルメ #ワインバー #バル #ワインレッド #バーニャカウダ #フォアグラ #ディナー #旅行 #福岡#チーズ #バランカ #バランカ大名
昨日の華金ごはん!
ご近所の皆さんに教えてもらった、昔は東中野、
今は中野にある#ターブルドペール の2号店、
レンガ坂のオルガニコに初訪問♪
タパス主体で1人飲みにも良さそうなポーション。
お手頃価格だし店内も可愛い〜〜(´∀`)
昨日食べた中でのダントツは牡蠣のソテー。
お代りしようかと思ったくらい美味しかった…!
バーニャカウダも珍しい野菜が沢山で目にも楽しい。
そんなこんなで気分良くほろ酔いになったところで
スーパー久しぶりにカラオケに行き、
懐メロを歌いまくって友達はお潰れになられました👼
(わたしもわたしでベッドまで辿り着けず床で就寝w)
・
#タパス #バル #アヒージョ #牡蠣 #ソテー #バーニャカウダ #豚 #串焼き #ブリードモー #チーズ #ケークサレ #ワイン #スパークリングワイン #夜ごはん #晩ごはん #中野 #レンガ坂
昨日の華金ごはん! ご近所の皆さんに教えてもらった、昔は東中野、 今は中野にある#ターブルドペール  の2号店、 レンガ坂のオルガニコに初訪問♪ タパス主体で1人飲みにも良さそうなポーション。 お手頃価格だし店内も可愛い〜〜(´∀`) 昨日食べた中でのダントツは牡蠣のソテー。 お代りしようかと思ったくらい美味しかった…! バーニャカウダも珍しい野菜が沢山で目にも楽しい。 そんなこんなで気分良くほろ酔いになったところで スーパー久しぶりにカラオケに行き、 懐メロを歌いまくって友達はお潰れになられました👼 (わたしもわたしでベッドまで辿り着けず床で就寝w) ・ #タパス  #バル  #アヒージョ  #牡蠣  #ソテー  #バーニャカウダ  #豚  #串焼き  #ブリードモー  #チーズ  #ケークサレ  #ワイン  #スパークリングワイン  #夜ごはん  #晩ごはん  #中野  #レンガ坂 
マリノ食事編

マリノへ行ってきました(*´◡`*)
ピザ🍕が食べ放題なので、選べる1品はパスタ🍝は辞めて肉🍖にしました!ピザは1回だけで、サラダ🥗ばっかり食べてました(๑´ڡ`๑)
サラダの種類が豊富なので嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ドレッシング1回目は和風ドレッシング2回目はバーニャカウダ!
合唱コンクールは連覇ならず(⋆›⌓‹ೕ)
#マリノ#ピザ#サラダ#ブュッフェ#食べ放題#マルゲリータ#肉#バーニャカウダ#ミネストローネ#スープ#トマト#ドリンクバー#レストラン#ランチ#イタリアン#野菜#411
マリノ食事編 マリノへ行ってきました(*´◡`*) ピザ🍕が食べ放題なので、選べる1品はパスタ🍝は辞めて肉🍖にしました!ピザは1回だけで、サラダ🥗ばっかり食べてました(๑´ڡ`๑) サラダの種類が豊富なので嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ドレッシング1回目は和風ドレッシング2回目はバーニャカウダ! 合唱コンクールは連覇ならず(⋆›⌓‹ೕ) #マリノ #ピザ #サラダ #ブュッフェ #食べ放題 #マルゲリータ #肉 #バーニャカウダ #ミネストローネ #スープ #トマト #ドリンクバー #レストラン #ランチ #イタリアン #野菜 #411 
#イオン で妹と#ランチ した木曜日。#五穀 で。
#バーニャカウダ が優しいおあじで
気に入ったぞ。なぜか妹が気になっていた洋服ばかり、勧められ買う羽目に。ダサい姉が嫌なよう。笑笑
#イオン  で妹と#ランチ  した木曜日。#五穀  で。 #バーニャカウダ  が優しいおあじで 気に入ったぞ。なぜか妹が気になっていた洋服ばかり、勧められ買う羽目に。ダサい姉が嫌なよう。笑笑
最近バーニャカウダ好きです😊
#バーニャカウダ #ソースがうまいのよ #居酒屋にて
└|∵|┐♪⤴🍂🍁🌾🌿HANIWAのケーキは全てオーナー一人のこだわりの手作りのため、みんな美味しいんです!└|∵|┐♪⤴🌿🍴😉👍
#イタリア料理 #イタリアン #行田 #ハニワ
└|∵|┐♪⤴🍂🍁🌾🌿HANIWAのケーキは全てオーナー一人のこだわりの手作りのため、みんな美味しいんです!└|∵|┐♪⤴🌿🍴😉👍 #イタリア料理  #イタリアン  #行田  #ハニワ 
*
旨味酒場 CHILL
.
✔たっぷりCHEESE!!地鶏の照り焼き
✔新鮮野菜のバーニャカウダ
✔ふわふわお好み風オムレツ
.
メニュー豊富で迷いに迷ってこちらをオーダー
.
美味しいお酒と美味しいご飯
そして大好きな仲間♡
楽しい時間でした
.
.
.
#旨味酒場chill #chill #居酒屋 #本厚木 #樽生ワイン #花金 #チーズ #地鶏の照り焼き #新鮮野菜 #バーニャカウダ #お好み風オムレツ #居酒屋メニュー #nikon1j5 2017.10.20
* 旨味酒場 CHILL . ✔たっぷりCHEESE!!地鶏の照り焼き ✔新鮮野菜のバーニャカウダ ✔ふわふわお好み風オムレツ . メニュー豊富で迷いに迷ってこちらをオーダー . 美味しいお酒と美味しいご飯 そして大好きな仲間♡ 楽しい時間でした . . . #旨味酒場chill  #chill  #居酒屋  #本厚木  #樽生ワイン  #花金  #チーズ  #地鶏の照り焼き  #新鮮野菜  #バーニャカウダ  #お好み風オムレツ  #居酒屋メニュー  #nikon1j5  2017.10.20
2년만에 서브웨이 애들이랑 
#女子会 ❤️
高校生だったみんなが女性になって行く、その姿見るだけで嬉しくなる☺️10살차이가 나는데 나랑 항상  놀라주는 착한 애들 ㅋ

#肉バル #고기파티 #炙りユッケ #육회 #말고기 #馬刺し #カルパッチョ #스테이크 #イチボ #ランプ #ウチヒラ #バーニャカウダ #건배 #cheers #乾杯 in#kitahama #키타하마 #北浜 #domo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジントニック が 好きすぎて ◌ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#女子会 #居酒屋 #お酒 #ジントニック
#バーニャカウダ #デザートも #飲み会
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
😁こんにちはー🙋大阪✨🙆寝屋川✨香里園🙋be-inです🙌週末の雨☔は我々、飲食店にしてはキッツいキッツいですね😢しかーし!そんな事を言うていても始まりませんっ!🙋元気💪💪出して行きましょー🙋さてさて、本日のお写真は桜チップでじっくり燻製をかけた🦆鴨の燻製です🦆ワインでも良し!ウイスキーでも良し!燻製ってズルい位に上手いですよね🙌カモ好きな人、カモーン🦆🙆皆様のご来店、心より楽しみにお待ち致しております🙌
🍽️年末の忘年会、宴会、パーティーのご予約、入って来ております!🙋幹事さん、ご予算、内容、リクエスト、承っております。🙋お早めに、お電話下さーい😆
#bein #ビーイン #香里園  #寝屋川 #イタリアン #パスタ #ピザ #リゾット #バーニャカウダ #アクアパッツァ #ワイン #サングリア #フルーツサワー #カクテル #女子会 #サプライズ #誕生日 #バースデー #記念日 #Aura #masaka #buffo #忘年会 #宴会 #パーティー #クリスマス #鴨 #燻製
😁こんにちはー🙋大阪✨🙆寝屋川✨香里園🙋be-inです🙌週末の雨☔は我々、飲食店にしてはキッツいキッツいですね😢しかーし!そんな事を言うていても始まりませんっ!🙋元気💪💪出して行きましょー🙋さてさて、本日のお写真は桜チップでじっくり燻製をかけた🦆鴨の燻製です🦆ワインでも良し!ウイスキーでも良し!燻製ってズルい位に上手いですよね🙌カモ好きな人、カモーン🦆🙆皆様のご来店、心より楽しみにお待ち致しております🙌 🍽️年末の忘年会、宴会、パーティーのご予約、入って来ております!🙋幹事さん、ご予算、内容、リクエスト、承っております。🙋お早めに、お電話下さーい😆 #bein  #ビーイン  #香里園  #寝屋川  #イタリアン  #パスタ  #ピザ  #リゾット  #バーニャカウダ  #アクアパッツァ  #ワイン  #サングリア  #フルーツサワー  #カクテル  #女子会  #サプライズ  #誕生日  #バースデー  #記念日  #Aura  #masaka  #buffo  #忘年会  #宴会  #パーティー  #クリスマス  #鴨  #燻製 
深夜明け爆睡して、安定の4人で飲み😚
楽しすぎて、酒もだいぶ進んだなーー💓(笑)(笑)
早く4人で美味しいモツ鍋旅行行きたい❤️❤️❤️
最近食べ物の投稿ばっかだなー、食べ過ぎデブ🐷
#看護師 #ナース #nurse #akita #秋田 #深夜明け #居酒屋 #飲み会 #安定 #4人組 #最高 #楽しかった #love #酒 #コジコジ #バーニャカウダ #ブルゴーニュ #美味い #お洒落 #大好き #デブ #food #instagram #instagood #instafood #picture #安定の楽しさ #充実
深夜明け爆睡して、安定の4人で飲み😚 楽しすぎて、酒もだいぶ進んだなーー💓(笑)(笑) 早く4人で美味しいモツ鍋旅行行きたい❤️❤️❤️ 最近食べ物の投稿ばっかだなー、食べ過ぎデブ🐷 #看護師  #ナース  #nurse  #akita  #秋田  #深夜明け  #居酒屋  #飲み会  #安定  #4人組  #最高  #楽しかった  #love  #酒  #コジコジ  #バーニャカウダ  #ブルゴーニュ  #美味い  #お洒落  #大好き  #デブ  #food  #instagram  #instagood  #instafood  #picture  #安定の楽しさ  #充実 
当店一押し!!
『グリル de バーニャカウダ』
野菜のペーストを混ぜたバーニャカウダソースで。
#toilo#karasuma#kyoto#京都#十彩#烏丸#グリル#バーニャカウダ#産地直送野菜
#今日食べた美味しいもの  #バーニャカウダ #札幌 #華金 #オシャレなお店 #ワインが種類豊富

後輩のお祝いでみんなでご飯✨
オシャレなお店だったなぁ☺️
蟹、うま!お刺身の甘さよ…(*´д`*)
でも蟹味噌バーニャカウダに勝るものはなし。。
#蟹 #かに道楽 #タラバガニ #ズワイガニ #おいしい #天国 #お刺身 #バーニャカウダ #蟹味噌 #バーニャカウダ #贅沢 #また食べたい
バーニャカウダ、アンチョビソースが最高に美味!、ハーブハイビスカスローゼルの葉もいただきます。
#森のレストラン#ハーブ#バーニャカウダ#生野菜#身体に優しいハイビスカスローゼル
銀座にて。
エビスビールの前を通ったら寄らずにはいられなかった…。 #ヱビスビール #ヱビス #銀座 #銀座ライオン #チキン #南蛮漬け #バーニャカウダ #ビール 
#ヱビスくじ #一等 
#ぬい撮り #ぬいどり #ぬい撮り大好きな方繋がって下さい #ぷーさん #スヌーピー #ぷっくりニュース くじ当たりました❤️
また行かなきゃね(笑)
同期女子会♡
今週女子会しかしてないわ👩🎀
コースやのにタパスもアンティパストもピザもパスタも選び放題♪
優柔不断過ぎて全然決まらない😂
飲み放題も50種類と豊富でたっぷり3時間!🍷🍸🍶🍻
こういう時は女に生まれて本当に良かったと思います(o^^o)
#女子会 #同期 #同期女子 #女子会コース
#レッジーナ #REGGINA #茅場町 #日本橋 #八丁堀 
#タパス #アンティパスト #ピザ #パスタ #バーニャカウダ #ドルチェ
#大阪からいらっしゃい #4年ぶり #次は忘年会で 
#怪しい少年少女博物館 #みんなで行こうね
同期女子会♡ 今週女子会しかしてないわ👩🎀 コースやのにタパスもアンティパストもピザもパスタも選び放題♪ 優柔不断過ぎて全然決まらない😂 飲み放題も50種類と豊富でたっぷり3時間!🍷🍸🍶🍻 こういう時は女に生まれて本当に良かったと思います(o^^o) #女子会  #同期  #同期女子  #女子会コース  #レッジーナ  #REGGINA  #茅場町  #日本橋  #八丁堀  #タパス  #アンティパスト  #ピザ  #パスタ  #バーニャカウダ  #ドルチェ  #大阪からいらっしゃい  #4年ぶり  #次は忘年会で  #怪しい少年少女博物館  #みんなで行こうね 
夜の柿は
より鮮やかさを増します。

秋ですね。
夜の柿は より鮮やかさを増します。 秋ですね。
◆メナード美術館◆
開館30周年記念『30のテーマ』展を開催中。

農園Restaurant ANOUでも
美術館の30周年を記念して、 【楽園パレット】

と題し
美味しい絵画をランチコースとして展開中。

芸術の秋。

メナード美術館で絵画を堪能したあとは、

賀名生キッチンアーティスト達が描く、
お皿の上の美味しい風景達を
ご堪能下さい。
◆メナード美術館◆ 開館30周年記念『30のテーマ』展を開催中。 農園Restaurant ANOUでも 美術館の30周年を記念して、 【楽園パレット】 と題し 美味しい絵画をランチコースとして展開中。 芸術の秋。 メナード美術館で絵画を堪能したあとは、 賀名生キッチンアーティスト達が描く、 お皿の上の美味しい風景達を ご堪能下さい。
美味しかった😋

また遊んでください❤
ラブ❤

#横浜
#バーニャカウダ
#アヒージョ
#チーズフォンデュ
やっーっと行けた胡町の"炭焼あらた"

焼き鳥だけじゃなく、バーニャカウダとかもあって、注文したもの全部美味しかった💕お酒飲んだのもあるけど、楽しすぎた😊
ここは、又来たい🎶❤️ #炭焼きあらた
#念願のお店
#予約の取れないお店
#つくねかわいい
#バーニャカウダ ソースも美味しい
#プリンめちゃくちゃ美味しい
#器ステキ
#おなかくるしい 笑