an online Instagram web viewer

#バーミーフェス medias

Photos

_
_
懐かしい〜
_
_
バレないようにひっそりと、
これからも過ごしていきたいところです(笑)
_
写真はまじで関係ない。
_
#ヤバいtシャツ屋さん #ヤバt #20151129 #バーミーフェス #セプテンバーミー #新宿loft
ちょいと前だけどバーミーフェス楽しかった🤢
グッバイフジヤマ好きになりました☺︎
#バーミーフェス 
#グッバイフジヤマ
\2017.06.24/
:
:
:
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
ゆいちょんとヴィレパニ&バーミーフェス行ったのよ〜▷▶︎🌐✨
水上カルビ好きになってくれて田中感激した😊😊😊 そしてそして8.2のシェルター参戦決定した🙌🙌🙌来月はヒスパニ行って、3カ月連続で一緒にライブ行ける〜🌈☺️🐾 安定化嬉しみ付き合ってくれてありがとう( ..)"
:
:
:
#バーミーフェス #グッバイフジヤマ #ヨルニトケル #水上カルビ #さしすせそズ #リアクションザブッタ #午前四時朝焼けにツキ #amelie #セプテンバーミー #みてきた #shinjyuku #marz #motion #marble #indiemusic #jrock
\2017.06.24/ : : : ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ ゆいちょんとヴィレパニ&バーミーフェス行ったのよ〜▷▶︎🌐✨ 水上カルビ好きになってくれて田中感激した😊😊😊 そしてそして8.2のシェルター参戦決定した🙌🙌🙌来月はヒスパニ行って、3カ月連続で一緒にライブ行ける〜🌈☺️🐾 安定化嬉しみ付き合ってくれてありがとう( ..)" : : : #バーミーフェス  #グッバイフジヤマ  #ヨルニトケル  #水上カルビ  #さしすせそズ  #リアクションザブッタ  #午前四時朝焼けにツキ  #amelie  #セプテンバーミー  #みてきた  #shinjyuku  #marz  #motion  #marble  #indiemusic  #jrock 
メモです。まさに。チラシもらってなかった。…なかった?
#バーミーフェス #2017ライブy  #16本目
24日はセプテンバーミー主催のバーミーフェス行ってきた!
最近、もう恒例になりつつある明けからのライブ( ˙-˙ )
書き始めたら止まらない気がするので一言だけ…
あの日はきっとフリーダムに負けないぐらい素敵な1日でした!!!!!
次回の開催も楽しみだ(`・ω・´) #バーミーフェス
#グッバイフジヤマ
#FOURGETMEANOTS
#REDJETS
#バンドハラスメント
#密会と耳鳴り
#さしすせそズ
#アンテナ
#午前四時、朝焼けにツキ
#thetwenties
#鳴ル銅鑼
#セプテンバーミー
24日はセプテンバーミー主催のバーミーフェス行ってきた! 最近、もう恒例になりつつある明けからのライブ( ˙-˙ ) 書き始めたら止まらない気がするので一言だけ… あの日はきっとフリーダムに負けないぐらい素敵な1日でした!!!!! 次回の開催も楽しみだ(`・ω・´) #バーミーフェス  #グッバイフジヤマ  #FOURGETMEANOTS  #REDJETS  #バンドハラスメント  #密会と耳鳴り  #さしすせそズ  #アンテナ  #午前四時 、朝焼けにツキ #thetwenties  #鳴ル銅鑼  #セプテンバーミー 
#バーミーフェス #バンドハラスメント #WAFY
#ThinkingDogs #2ndanniversary 
#圧倒的スリーマン #ぼいすく #バンハラ #ローコネ
幸せな2日間でした☺︎
なっちゃんいつも本当にありがと!!
6月24日、バーミーフェス行ってきました。地元を10:30に出てそれから新宿に22:30過ぎまでいたので久々の長丁場でした。フェス的なものはこのバーミーフェスしか行ったことがないのですが、今回は3会場のサーキットで、こうゆうのも初だったので、一人での移動は淋しいのでは?と思ったけどボッチの人結構見かけたんで心強かったw。
夕方の2時間くらいは腹ごしらえと休憩を兼ねて喫茶店に移動。そこでフカフカの椅子に座ってたら頭痛&睡魔&疲労が襲ってきて「バーミーまで持たせられないかも…」と弱気になったものの、弱い気持ちに打ち勝ちw、バーミーも堪能しました(そもそもお目当てはバーミーなわけだし)。 帰り、西武線の遅れがあったせいで五日市線が間に合わず、拝島からタクシーで帰ろうとしたらタクシー待ちの列がズラーとありましてね、仕方なく家まで歩いたんです。シーンとしてる民家の間とか怖い所を通りつつ、途中で外人とすれ違った時が一番の恐怖だったけどw。

もう今日は体中痛いですw。8時間は立っていたので足が痛いし、靴底が薄くて有名なコンバースさんで参戦したんで、足裏痛いし、ここ最近の仕事で溜め込んだ肩こり、肩甲骨こりも相まって、ロボット感ハンパないす。

あ、バーミーのグッズたらふくと、水上カルビのCDとラババンを購入しました。

長くなり、申し訳ない。
体はボロボロだが、いい一日だった、ってことです。

#バーミーフェス #セプテンバーミー #水上カルビ #ライブ #新宿のライブハウス #体が悲鳴を #筋肉痛とかそんなもんじゃねーし #風邪ひいたかも #バーミーが大好きだ
6月24日、バーミーフェス行ってきました。地元を10:30に出てそれから新宿に22:30過ぎまでいたので久々の長丁場でした。フェス的なものはこのバーミーフェスしか行ったことがないのですが、今回は3会場のサーキットで、こうゆうのも初だったので、一人での移動は淋しいのでは?と思ったけどボッチの人結構見かけたんで心強かったw。 夕方の2時間くらいは腹ごしらえと休憩を兼ねて喫茶店に移動。そこでフカフカの椅子に座ってたら頭痛&睡魔&疲労が襲ってきて「バーミーまで持たせられないかも…」と弱気になったものの、弱い気持ちに打ち勝ちw、バーミーも堪能しました(そもそもお目当てはバーミーなわけだし)。 帰り、西武線の遅れがあったせいで五日市線が間に合わず、拝島からタクシーで帰ろうとしたらタクシー待ちの列がズラーとありましてね、仕方なく家まで歩いたんです。シーンとしてる民家の間とか怖い所を通りつつ、途中で外人とすれ違った時が一番の恐怖だったけどw。 もう今日は体中痛いですw。8時間は立っていたので足が痛いし、靴底が薄くて有名なコンバースさんで参戦したんで、足裏痛いし、ここ最近の仕事で溜め込んだ肩こり、肩甲骨こりも相まって、ロボット感ハンパないす。 あ、バーミーのグッズたらふくと、水上カルビのCDとラババンを購入しました。 長くなり、申し訳ない。 体はボロボロだが、いい一日だった、ってことです。 #バーミーフェス  #セプテンバーミー  #水上カルビ  #ライブ  #新宿のライブハウス  #体が悲鳴を  #筋肉痛とかそんなもんじゃねーし  #風邪ひいたかも  #バーミーが大好きだ 
3月にツアー先の鹿児島で出会ってから
衝撃的に濃い付き合いが始まって、
主催フェスという大事な場所に呼んでくれた。
・
#バーミーフェス ありがとう!!
・
バンド主体のフェスは #ゾクゾク するね。
強い意志がなきゃ成り立たないモノだから。
・
・
▼写真
#セプテンバーミー #REDJETS #Amelie #アイラビ
昨日はバーミーフェスVol.3でした。
見てくれた方、応援してくれた方、呼んでくださったセプテンバーミーのみなさま、ありがとうございました¨̮
力不足や未熟さを感じながらもライブ中も含め終始楽しい一日でした。
伊覇さんのエアギターも最高だったみたいで安心。笑
また、ライブ中に発表しました
8/26、遂にミニアルバム出します!
発売にあたり横浜BAYSISにてレコ発イベントやります!
この日からツアーに出て、CD持って各地に回ることになるんで今からわくわくしています。
CDもライブもとびきり良いもの届けられるようにがんばるよ。
よろしくね。

来月のライブは下記↓
7/20 横浜BAYSIS
※後期関東ギターエロスのオープニングアクト!
7/22 西川口Hearts
※仲良しHANKsとThe Spanky Mudsと一緒!
7/31 横浜BAYSIS
※チケット代無料!

よろしゅうよろしゅうฅ^•ﻌ•^ฅ
お客さんからいただいた肉球が可愛すぎたことをここに報告致します。
以上!

#unchickshow 
#バーミーフェス 
#live 
#music 
#rock 
#band
昨日はバーミーフェスVol.3でした。 見てくれた方、応援してくれた方、呼んでくださったセプテンバーミーのみなさま、ありがとうございました¨̮ 力不足や未熟さを感じながらもライブ中も含め終始楽しい一日でした。 伊覇さんのエアギターも最高だったみたいで安心。笑 また、ライブ中に発表しました 8/26、遂にミニアルバム出します! 発売にあたり横浜BAYSISにてレコ発イベントやります! この日からツアーに出て、CD持って各地に回ることになるんで今からわくわくしています。 CDもライブもとびきり良いもの届けられるようにがんばるよ。 よろしくね。 来月のライブは下記↓ 7/20 横浜BAYSIS ※後期関東ギターエロスのオープニングアクト! 7/22 西川口Hearts ※仲良しHANKsとThe Spanky Mudsと一緒! 7/31 横浜BAYSIS ※チケット代無料! よろしゅうよろしゅうฅ^•ﻌ•^ฅ お客さんからいただいた肉球が可愛すぎたことをここに報告致します。 以上! #unchickshow  #バーミーフェス  #live  #music  #rock  #band 
OVER THE DOGS@新宿Marble
『バーミーフェスvol.3』

2017.06.24(sat.)
【セットリスト】
1.イッツ ア スモールワールド
2.おとぎ話
3.チーズヘッドフォンデュ
4.ゆーどんせー
5.パンダの名前に似た感情
6.スターフィッシュストーリー 《サポートドラム 比田井 修》

かっこ良かった!!!
セプテンバーミーと一緒のときのオバ犬は、魔法のベールがかかったように、いつにも増してあたたかく、かっこ良くなるから好き♪
つねくんの歌も最高だった♡
「スターフィッシュストーリー」で、途中 ん?と思うところあったけどご愛嬌wいい曲だね💓
アンコールはなしで、みんなセプテンバーミーを聴きに行こうというところ、オバ犬らしいね(o^^o)

#overthedogs 
#オバ犬
#バーミーフェス
#新曲第2弾も早く聴きたい!
#大好き💓
OVER THE DOGS@新宿Marble 『バーミーフェスvol.3』 2017.06.24(sat.) 【セットリスト】 1.イッツ ア スモールワールド 2.おとぎ話 3.チーズヘッドフォンデュ 4.ゆーどんせー 5.パンダの名前に似た感情 6.スターフィッシュストーリー 《サポートドラム 比田井 修》 かっこ良かった!!! セプテンバーミーと一緒のときのオバ犬は、魔法のベールがかかったように、いつにも増してあたたかく、かっこ良くなるから好き♪ つねくんの歌も最高だった♡ 「スターフィッシュストーリー」で、途中 ん?と思うところあったけどご愛嬌wいい曲だね💓 アンコールはなしで、みんなセプテンバーミーを聴きに行こうというところ、オバ犬らしいね(o^^o) #overthedogs  #オバ犬  #バーミーフェス  #新曲第2弾も早く聴きたい ! #大好き 💓
バーミーフェス良い思い出になった。
この日のことは一生忘れません。
バーミーフェスを開催してくれたセプテンバーミーのみなさんありがとうございます。

#バーミーフェス#新宿
バーミーフェス良い思い出になった。 この日のことは一生忘れません。 バーミーフェスを開催してくれたセプテンバーミーのみなさんありがとうございます。 #バーミーフェス #新宿 
そのうちやる音@新宿Motinn
『バーミーフェスvol.3』
2017.06.24(sat.) 【セットリスト】
1.渋谷
2.チャック トゥ マウス
3.宗教ロック(THE TIMERS)
4.しゃっくり
5.絶望淵子の悩み
6.ラブリーブラックホーム ☆秘密のヒミズ
 gt.永井風思(水上カルビ)/Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation)/key.山口 茜(Quint)/dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation)

2ヶ月ぶりのバンド編成、かっこ良かった!楽しかった!!
やる音ちゃんは、ライブを重ねる毎に輝いていくね。ステキ♡
箱ライブでは初ではないかと思う衣装のワンピースも、可愛かったよ〜(o^^o)
ヒミズさん達も最高❤️ 10月13日にワンマンライブがあります。
超〜楽しみ♪

#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#バーミーフェス
#写り込むカツさん、LOVE💓
#写真ありがとー!
#ワンマンライブチケットgetだぜぃ
そのうちやる音@新宿Motinn 『バーミーフェスvol.3』 2017.06.24(sat.) 【セットリスト】 1.渋谷 2.チャック トゥ マウス 3.宗教ロック(THE TIMERS) 4.しゃっくり 5.絶望淵子の悩み 6.ラブリーブラックホーム ☆秘密のヒミズ gt.永井風思(水上カルビ)/Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation)/key.山口 茜(Quint)/dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation) 2ヶ月ぶりのバンド編成、かっこ良かった!楽しかった!! やる音ちゃんは、ライブを重ねる毎に輝いていくね。ステキ♡ 箱ライブでは初ではないかと思う衣装のワンピースも、可愛かったよ〜(o^^o) ヒミズさん達も最高❤️ 10月13日にワンマンライブがあります。 超〜楽しみ♪ #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #バーミーフェス  #写り込むカツさん 、LOVE💓 #写真ありがとー ! #ワンマンライブチケットgetだぜぃ 
結局行ってもた#バーミーフェス
なっちゃんとボヘ見てキャーキャーして
さきちゃんと表参道でアフタヌーンティー、
おそろいの服とか買っちゃって、
ダッシュで新宿戻って2日ぶり20s
タカイさんのテンションが意味不明で楽しかったな〜🤗 からの六本木ノリで行って焼肉食べて韓国に中継されて、ホテル戻ったら目の前のカラオケにバースデーボーイ日色いたの笑った🤗嘘つかれてた🤗東京旅行おわり💕
結局行ってもた#バーミーフェス  なっちゃんとボヘ見てキャーキャーして さきちゃんと表参道でアフタヌーンティー、 おそろいの服とか買っちゃって、 ダッシュで新宿戻って2日ぶり20s タカイさんのテンションが意味不明で楽しかったな〜🤗 からの六本木ノリで行って焼肉食べて韓国に中継されて、ホテル戻ったら目の前のカラオケにバースデーボーイ日色いたの笑った🤗嘘つかれてた🤗東京旅行おわり💕
昨日はふこたんとバーミーフェス!
CVTとブッタとゴゼヨみてきたよー!
CVT4月ぶりですっごい楽しみにしてたからみれてよかった!新曲よかったし、雨のあとに、第二走者ほんとすき。相変わらずかっこよくて、ほんと大好き。
ブッタもすごく久々だったけど、ブッタ見ると元気もらえるな!fall fall fallすごく好きだから聞けて良かった〜〜たまたま持ってた箱が直人さんのお役に立てて良かった笑った!
ゴゼヨはずっとみたくてやっと観れたって感じ。
ハイトーンボイス美しすぎるし、曲もエモいかっこいい!また観たい!

#バーミーフェス
#crazyvodkatonic 
#リアクションザブッタ
#午前四時朝焼けにツキ
昨日はふこたんとバーミーフェス! CVTとブッタとゴゼヨみてきたよー! CVT4月ぶりですっごい楽しみにしてたからみれてよかった!新曲よかったし、雨のあとに、第二走者ほんとすき。相変わらずかっこよくて、ほんと大好き。 ブッタもすごく久々だったけど、ブッタ見ると元気もらえるな!fall fall fallすごく好きだから聞けて良かった〜〜たまたま持ってた箱が直人さんのお役に立てて良かった笑った! ゴゼヨはずっとみたくてやっと観れたって感じ。 ハイトーンボイス美しすぎるし、曲もエモいかっこいい!また観たい! #バーミーフェス  #crazyvodkatonic  #リアクションザブッタ  #午前四時朝焼けにツキ 
新潟レインボーロック以来のゴゼヨ楽しかった!\(^o^)/
終演後Vo/Gtの五十嵐くんと1枚😃
#バーミーフェス 
#午前四時朝焼けにツキ 
#新宿marz
久々に観たROACH、For You,I willやってくれたのは嬉しかった!
Gtくぼっちと1枚😃
この時点でかなり酔ってました!笑
#バーミーフェス 
#ROACH
#新宿marble
久々に観たROACH、For You,I willやってくれたのは嬉しかった! Gtくぼっちと1枚😃 この時点でかなり酔ってました!笑 #バーミーフェス  #ROACH  #新宿marble 
密会と耳鳴りのメンバーと1枚。
演奏力も高くて凄くいいバンドです!
MCで下北沢の自主企画の対バンがチリヌルヲワカだということに驚かされ、さらにツイッターでtricotのツアーに参戦する事が発表されて驚ろいて、ライブ以外にもみみみには驚かされました!笑
#バーミーフェス 
#密会と耳鳴り 
#新宿motion
密会と耳鳴りのメンバーと1枚。 演奏力も高くて凄くいいバンドです! MCで下北沢の自主企画の対バンがチリヌルヲワカだということに驚かされ、さらにツイッターでtricotのツアーに参戦する事が発表されて驚ろいて、ライブ以外にもみみみには驚かされました!笑 #バーミーフェス  #密会と耳鳴り  #新宿motion 
フォゲミのライブをマーブルで観るのは新鮮でした!
終演後フォゲミのメンバーと1枚😃
#fourgetmeanots 
#バーミーフェス 
#新宿marble
昨日は新宿MARZ/Marble/motionの3会場でセプテンバーミー主催のバーミーフェスでした。
久々に見るバンドも多くて楽しめましたよ😃
あと気温が高くビールが進みました!笑🍺
#バーミーフェス 
#新宿
#新宿marz 
#新宿marble 
#新宿motion
OVER THE DOGS@新宿Marble
今日のライブ、最高だった!

とりあえず、おやすみなさい☆

#バーミーフェス
OVER THE DOGS@新宿Marble 今日のライブ、最高だった! とりあえず、おやすみなさい☆ #バーミーフェス 
バーミーフェスたのしかったドイさんかっこいい#セプテンバーミー #Amelie #バーミーフェス
.
試験サボってグッバイフジヤマ観たかったけど、四ヶ月半の留学が無駄になっちゃうから泣く泣く諦めて途中参加。そズからずっとmarzこもってた。
.
.
でもアンテナのセトリが個人的にほくほくだったからいい気分(^ν^) サニーデイかっこよかったなぁ。
.
.
あとフォロワーさんにも会えたし、諒さんのおかげで新しい出会いもあって、人見知りの私は感謝感激だ〜!
#バーミーフェス #セプテンバーミー #さしすせそズ #アンテナ #Amelie
. 試験サボってグッバイフジヤマ観たかったけど、四ヶ月半の留学が無駄になっちゃうから泣く泣く諦めて途中参加。そズからずっとmarzこもってた。 . . でもアンテナのセトリが個人的にほくほくだったからいい気分(^ν^) サニーデイかっこよかったなぁ。 . . あとフォロワーさんにも会えたし、諒さんのおかげで新しい出会いもあって、人見知りの私は感謝感激だ〜! #バーミーフェス  #セプテンバーミー  #さしすせそズ  #アンテナ  #Amelie 
今夜はセプテンバーミーのバーミーフェスにてライブを観に行って来ました◎彼らの思いがたっぷり詰まったライブでした。観に行けて良かった(^_^)!
#セプテンバーミー
#バーミーフェス
今夜はセプテンバーミーのバーミーフェスにてライブを観に行って来ました◎彼らの思いがたっぷり詰まったライブでした。観に行けて良かった(^_^)! #セプテンバーミー  #バーミーフェス 
バーミーフェスvol.3!サーキットイベント一人で行ったの初めて!めっちゃ楽しかった!!
合計9バンド!日々のストレスぶっ飛ばしてきました、最高、爽快。
すごいステキなイベントだった、全てがステキな空間だった。
明日からまた頑張ろう、とってもエネルギーもらった。幸せな1日でした。
#バーミーフェス ##dayoff
バーミーフェスvol.3!サーキットイベント一人で行ったの初めて!めっちゃ楽しかった!! 合計9バンド!日々のストレスぶっ飛ばしてきました、最高、爽快。 すごいステキなイベントだった、全てがステキな空間だった。 明日からまた頑張ろう、とってもエネルギーもらった。幸せな1日でした。 #バーミーフェス  ##dayoff 
バーミーフェスソロ参戦してみました
色んなアーティスト見れて新鮮でした(小並)
#バーミーフェス#セプテンバーミー #予算案迷走中
6/24
セプテンバーミーpre.
バーミーフェス 新宿
念願の3バンドタイテうまく被らないで一気に見ることができた、帰り際にブッタさん達に会ってサインと写真頂いちゃいました楽しかった〜〜
#バーミーフェス #CRAZYVODKATONIC #CVT #VOISQUARECAT #ぼいすく #リアクションザブッタ #あいみん大きくなったなぁ #流されるままラババンとキーホルダー購入 #ふたりは全種購入 #本日も良いライブでした
6/24 セプテンバーミーpre. バーミーフェス 新宿 念願の3バンドタイテうまく被らないで一気に見ることができた、帰り際にブッタさん達に会ってサインと写真頂いちゃいました楽しかった〜〜 #バーミーフェス  #CRAZYVODKATONIC  #CVT  #VOISQUARECAT  #ぼいすく  #リアクションザブッタ  #あいみん大きくなったなぁ  #流されるままラババンとキーホルダー購入  #ふたりは全種購入  #本日も良いライブでした 
ナナヲアカリちゃんでバーミーフェスでしたー!!
お昼からみなさんありがとでした!

アカリちゃんとVJの野良ちゃんに混じってSNOWしてみました( Ꙩ_ ꙩ)笑

#bass#bassist#bassplayer#supportbassist#band#live#ナナヲアカリ#バーミーフェス
#
念願のイエスタ。
正直半信半疑やったけど
もはやリハで雑念は打ち砕かれたね。
視界に映る色も浮かぶ文字もだいたい闇やのに
何故かこちらを浄化してくれるような
わけのわからなさやった。
音楽のなんたるかは私にはわからないから
考えすぎずにまた聞きたいと素直に思う。
今日は朝から気分が最低最悪やったけど
今はもう幸せなんてとんだ能天気野郎だ。
たまちゃん愛してる。
#YellowStuds #バーミーフェス #新宿 #marz #live
# 念願のイエスタ。 正直半信半疑やったけど もはやリハで雑念は打ち砕かれたね。 視界に映る色も浮かぶ文字もだいたい闇やのに 何故かこちらを浄化してくれるような わけのわからなさやった。 音楽のなんたるかは私にはわからないから 考えすぎずにまた聞きたいと素直に思う。 今日は朝から気分が最低最悪やったけど 今はもう幸せなんてとんだ能天気野郎だ。 たまちゃん愛してる。 #YellowStuds  #バーミーフェス  #新宿  #marz  #live 
2017.06.24.sat
バーミーフェス❤❤
やる音ちゃんわず😳
きてよかった~✴ きょうは楽しみましょ🙌

#セプテンバーミー#バーミーフェス#フェス#そのうちやる音 #やる音ちゃん#かわいい#最高#楽しかった
いよいよ明日、UN CHICK SHOW初フェス参戦です!
ロゴTも明日から発売です!
めちゃくちゃたのしみだしドキドキする。
お力貸してください!
新宿にてお待ちしてますε٩( ºωº )۶з!
スタジオ終わり、ベースと髪色が同じ色でほっこり。
がんばるぞー!

#unchickshow 
#バーミーフェス 
#rock 
#band 
#music 
#live
いよいよ明日、UN CHICK SHOW初フェス参戦です! ロゴTも明日から発売です! めちゃくちゃたのしみだしドキドキする。 お力貸してください! 新宿にてお待ちしてますε٩( ºωº )۶з! スタジオ終わり、ベースと髪色が同じ色でほっこり。 がんばるぞー! #unchickshow  #バーミーフェス  #rock  #band  #music  #live 
I-RabBitsスタジオ中。
・
#デカフェの生茶 にトマトジュース、
あわせて毎日乳酸菌を摂取する #健康オタク なのに、
#ランニング をオススメしてもそれには全く興味がないよう。
・
「健康は内面から」らしい。。
・
・
今週末24日は #バーミーフェス
#新宿Marble にてI-RabBitsは20時から
#お待ちしてます
ナナヲアカリちゃんリハでしたー!!
6/24バーミーフェスで新宿MARZで12:30からです!!
よろしくお願いします(ง `ω´)ง

#bass#bassist#bassplayer#supportbassist#band#live#ナナヲアカリ#バーミーフェス
昨日はタメのバンド仲間SiLLの解散ライブでした。
観てくれた人ありがとう。
思うところはTwitterに書いたし、ジョージもフセも止まらないみたいなんでまた会おうと約束してきました。
奴らおもしろいからね。
ここで終わらないと信じてる。 
話変わって昨日ライブ中に解禁されましたがUN CHICK SHOW、6/24に新宿3会場で行われるセプテンバーミー主催のバーミーフェスに出演が決定しました!
O.AにはVo伊覇裕也による伝説のエアギター、1869も出演予定です。笑
今年はしょっぱなから勝負が続いて上がってます。
ぜひ、応援してください。
頭の片隅でおもしろそうだと思ったら観に来てください。
絶対損はさせないから、命削ってライブします。
UN CHICK SHOWの成長をぜひ見逃さないでください。
がんばるよ。死ぬ気で。
よろしく¨̮
4/5も新宿紅布でライブでやんす。
よろしなにε٩( ºωº )۶з

#unchickshow 
#live 
#rock 
#band 
#バーミーフェス
昨日はタメのバンド仲間SiLLの解散ライブでした。 観てくれた人ありがとう。 思うところはTwitterに書いたし、ジョージもフセも止まらないみたいなんでまた会おうと約束してきました。 奴らおもしろいからね。 ここで終わらないと信じてる。 話変わって昨日ライブ中に解禁されましたがUN CHICK SHOW、6/24に新宿3会場で行われるセプテンバーミー主催のバーミーフェスに出演が決定しました! O.AにはVo伊覇裕也による伝説のエアギター、1869も出演予定です。笑 今年はしょっぱなから勝負が続いて上がってます。 ぜひ、応援してください。 頭の片隅でおもしろそうだと思ったら観に来てください。 絶対損はさせないから、命削ってライブします。 UN CHICK SHOWの成長をぜひ見逃さないでください。 がんばるよ。死ぬ気で。 よろしく¨̮ 4/5も新宿紅布でライブでやんす。 よろしなにε٩( ºωº )۶з #unchickshow  #live  #rock  #band  #バーミーフェス 
タワレコ池袋からの新宿LOFT‼︎
楽しすぎた♡
新宿LOFTはいつも思い出深い♡
素敵な演奏だたー
#荒ケン
#インストアライブ
#久々集合嬉しい
#昼に居酒屋で乾杯
#気の合う仲間
#バーミーフェス
#さいっこう
とにかく楽しかった
#バーミーフェス
バーミーフェス!楽しかったなぁみんなかっこよかったなぁ あっという間でびっくりしてる グッズはがまんした 岸波本は私得でしたありがとうございます #セプテンバーミー #GOODWARP #ヤバT #オバ犬 #ミソッカス #セプテンバーミー #新宿LOFT #バーミーフェス
11.29
今日は営業後ダッシュで新宿loftへバーミーフェスを観に行ったよ〜🌝💞
バーミー初めて観たけど、よかった!!
#バーミーフェス 
#新宿loft
#セプンバーミー
今日はここ!久しぶりのロフト!
#バーミーフェス #やっとヤバT見れる
岸波さんと!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!! #セプテンバーミー #バーミーフェス #撮影場所はコンビニ #赤坂の文コピーした。
岸波さんと!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!! #セプテンバーミー #バーミーフェス #撮影場所はコンビニ