an online Instagram web viewer

#パイレーツオブカリビアン medias

Photos

夏休みお約束ディズニー‼
大好きなパイレーツオブカリビアン⚓
ずぶ濡れになろう!ってはりきって行ってきた🌊
#tokyodisneysea #パイレーツオブカリビアン #夏休み #disney大好き
憧れだった制服デート💕💕
色んな人に声掛けて必死に探して、見つけてくれてありがとう😂💖
ほんとに夢みたいな時間だった〜🎀💜🌟
次はハロウィンだあ👻🎃
#disney#disneysea #ディズニー#ディズニーシー #制服#制服デート #制服ディズニー#couple#couplephoto #オズワルド #パイレーツオブカリビアン
パイレーツシリーズ☠️
お盆休み中にまとめて観ましたぁ🎥
忘れていたコトもいっぱいあって、「最後の海賊」観た時、疑問だったことが解決👍
ウィルかっこいいなぁ〜😍
やっぱりバルボッサはこのぐらい子憎たらしくないと‼︎
まだやっているうちに「最後の海賊」また観に行かなきゃ💨

#パイレーツオブカリビアン
#パイレーツシリーズ
#洋画#映画#ディズニー映画
パイレーツシリーズ☠️ お盆休み中にまとめて観ましたぁ🎥 忘れていたコトもいっぱいあって、「最後の海賊」観た時、疑問だったことが解決👍 ウィルかっこいいなぁ〜😍 やっぱりバルボッサはこのぐらい子憎たらしくないと‼︎ まだやっているうちに「最後の海賊」また観に行かなきゃ💨 #パイレーツオブカリビアン  #パイレーツシリーズ  #洋画 #映画 #ディズニー映画 
2017.07.15
パイレーツ・オブ・カリビアン ~最後の海賊~
.
過去作の記憶が希薄だったけど、地上波で全部やってくれたおかげで、いいコンディション(?)でみにいけた!
.
幕開けからジャックのどたばた強盗劇(盗れてない)から始まって、これこれ感♪
.
でも、今作の主役はヘンリー×カリーナの第三世代コンビ、ジャックはそのサポートというかなんというか。
気づけばパイレーツは親子にわたる大河ドラマになってて、最後にヘンリー×カリーナとウィル×エリザベスという2カップルのとこは家族感出してて感動的な・・・わけでもなかったかな(笑)
こちらがパイレーツシリーズに家族愛を求めてないもんで。
.
.
海賊船同士の戦いは、さらにクオリティ上がって興奮間違いなしだし、ジャック周辺のドタバタ劇は健在で「これぞパイレーツシリーズ」♪
.
それにしてもバルボッサ父がかっこよかったな。
ズルいな、あれは。
その後のウィルヘンリー親子の絆が霞む霞む(笑)

あとは終わり方、どーするつもりなのさ~
.
.
#piratesofthecaribbean #deadmentellnotales #パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 #joachimrønning #espensandberg #johnnydepp #javierbardem #brentonthwaites #kayascodelario  #kevinmcnally #geoffreyrush #orlandbloom #keiraknightley #洋画 #映画 #film #cinema #gliccocinema
2017.07.15 パイレーツ・オブ・カリビアン ~最後の海賊~ . 過去作の記憶が希薄だったけど、地上波で全部やってくれたおかげで、いいコンディション(?)でみにいけた! . 幕開けからジャックのどたばた強盗劇(盗れてない)から始まって、これこれ感♪ . でも、今作の主役はヘンリー×カリーナの第三世代コンビ、ジャックはそのサポートというかなんというか。 気づけばパイレーツは親子にわたる大河ドラマになってて、最後にヘンリー×カリーナとウィル×エリザベスという2カップルのとこは家族感出してて感動的な・・・わけでもなかったかな(笑) こちらがパイレーツシリーズに家族愛を求めてないもんで。 . . 海賊船同士の戦いは、さらにクオリティ上がって興奮間違いなしだし、ジャック周辺のドタバタ劇は健在で「これぞパイレーツシリーズ」♪ . それにしてもバルボッサ父がかっこよかったな。 ズルいな、あれは。 その後のウィルヘンリー親子の絆が霞む霞む(笑) あとは終わり方、どーするつもりなのさ~ . . #piratesofthecaribbean  #deadmentellnotales  #パイレーツオブカリビアン  #最後の海賊  #joachimrønning  #espensandberg  #johnnydepp  #javierbardem  #brentonthwaites  #kayascodelario  #kevinmcnally  #geoffreyrush  #orlandbloom  #keiraknightley  #洋画  #映画  #film  #cinema  #gliccocinema 
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#アルバイト #妊娠10ヶ月 #トウモロコシ #うらやましい #パイレーツオブカリビアン #弱虫ペダル #ユニバ #ハワイアン #ネイルチップ #ホテル
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #アルバイト  #妊娠10ヶ月  #トウモロコシ  #うらやましい  #パイレーツオブカリビアン  #弱虫ペダル  #ユニバ  #ハワイアン  #ネイルチップ  #ホテル 
.
ここのダンスすごい好きー!
特にお兄さんのダンスは
しなやかなのにしっかりしてて特に好きー!!
おもしろいだけじゃなくて
普通にかっこいい笑
ガタガタしてるのはご愛嬌で笑
#tokyodisneyresort  #tokyodisneysea #disney #pirate #piratesummer #disneystant #ディズニースタント #ディズニーダンサー #パイレーツサマー #パイレーツサマーバトルゲットウェット#disneydancer #パイレーツダンサー #この夏はジャック #pirateofcaribbean #パイレーツオブカリビアン #disneysea
. ここのダンスすごい好きー! 特にお兄さんのダンスは しなやかなのにしっかりしてて特に好きー!! おもしろいだけじゃなくて 普通にかっこいい笑 ガタガタしてるのはご愛嬌で笑 #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #disney  #pirate  #piratesummer  #disneystant  #ディズニースタント  #ディズニーダンサー  #パイレーツサマー  #パイレーツサマーバトルゲットウェット #disneydancer  #パイレーツダンサー  #この夏はジャック  #pirateofcaribbean  #パイレーツオブカリビアン  #disneysea 
映画行く時間ないよね~😂だから家で過去作3本イッキに見たったわ🎶🎶一度見てるけど内容忘れてるもんだなあ💦
#パイレーツオブカリビアン 
#piratesofthecaribbean
本日のロストグリ⚓
ジャックの囲み凄かったから若干寄り気味ですが、撮れて良かった😌🌟
ジャック~~!って呼んだらキャプテン付けろって怒られました(笑) .
#東京ディズニーリゾート
#東京ディズニーシー 
#パイレーツオブカリビアン 
#キャプテンジャックスパロウ 
#ジャックスパロウ 
#ディズニー写真部 
#ディズニー撮影隊 
#disneyresort 
#disneypic
.
8月16日
#コスディズ
#スーパーハイパーウルトララブ
.
パイレーツのショー当たったのに雨で中止になっちゃったの
けど、並んで1番前の列とれたの
みんなかっこよくてかわいくて何回も見たいって思うショーだったよ🙈💜
.
#パイレーツ#パイレーツオブカリビアン #pirates#piratessummer#完全防備
*
*
7月1日から公開のDisney映画
『 パイレーツ・オブ・ カリビアン / 最後の海賊 』を
字幕ver.で鑑賞 ☠️+°.
*
ハラハラドキドキの連続!
そして感動の結末!!
*
キャプテン ジャック・スパロウ誕生の瞬間も描かれており、
今までの物語との繋がりを再認識。
*
とても素晴らしい映画でした!
*
今まで『パイレーツ・オブ・カリビアン』を
観たことがないという方でも
5話だけで内容が理解できて
楽しむことができる映画だと思うので
機会があったらぜひ観に行っていただきたいです◡̈*.
*
#パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 #パイレーツオブカリビアン最後の海賊 #ジャックスパロウ #バルボッサ #ヘンリーターナー #カリーナスミス #サラザール #ウィルターナー #エリザベススワン #ジョニーデップ #ジェフリーラッシュ #ブレントンスウェイツ #カヤスコデラリオ #ハビエルバルデム #オーランドブルーム #キーラナイトレイ #北を指さないコンパス #海の死神 #ポセイドンの槍 #映画 #ディズニー #ディズニー映画 #disney映画 #piratesofthecaribbean #deadmentellnotales #captainjacksparrow #johnnydepp #☠️ #20170802
* * 7月1日から公開のDisney映画 『 パイレーツ・オブ・ カリビアン / 最後の海賊 』を 字幕ver.で鑑賞 ☠️+°. * ハラハラドキドキの連続! そして感動の結末!! * キャプテン ジャック・スパロウ誕生の瞬間も描かれており、 今までの物語との繋がりを再認識。 * とても素晴らしい映画でした! * 今まで『パイレーツ・オブ・カリビアン』を 観たことがないという方でも 5話だけで内容が理解できて 楽しむことができる映画だと思うので 機会があったらぜひ観に行っていただきたいです◡̈*. * #パイレーツオブカリビアン  #最後の海賊  #パイレーツオブカリビアン最後の海賊  #ジャックスパロウ  #バルボッサ  #ヘンリーターナー  #カリーナスミス  #サラザール  #ウィルターナー  #エリザベススワン  #ジョニーデップ  #ジェフリーラッシュ  #ブレントンスウェイツ  #カヤスコデラリオ  #ハビエルバルデム  #オーランドブルーム  #キーラナイトレイ  #北を指さないコンパス  #海の死神  #ポセイドンの槍  #映画  #ディズニー  #ディズニー映画  #disney映画  #piratesofthecaribbean  #deadmentellnotales  #captainjacksparrow  #johnnydepp  #☠️ #20170802 
ディズニーシー楽しかった🏰💕
たくさん乗り物のれた~
#ディズニーシー 
#ステラルー 
#ダッフィー 
#パイレーツオブカリビアン
*°
❁
(🏰):2017.08.17✧Thu.❁
✳︎
✳︎
あすちゃんとディズニーシー
行ってきたよ❤️❤️
雨じゃなくてよかったけど
めちゃめちゃ混んでたww
4つしか乗れなかったw
そしてあたしが一番嫌だった
TOWER OF TERRERに
乗るとゆー😂😂w
過去に1回乗った時,2度と
乗らないと誓ったのにww
もーね、、怖かった。w
でも大丈夫だった🙆💕
✳︎
✳︎
ステラルーのポーチ
買っちゃった🐰❤
ミスバニーから浮気🤤🙏
✳︎
✳︎
#ディズニーシー#disneysea
#ディズニー#カクテル#酒
#みさとあすか#激混み
#インディジョーンズ
#レイジングスピリッツ
#タワーオブテラー
#タートルトーク
#ステラルー#かわいい
#ミスバニー#0817
#パイレーツオブカリビアン
#見逃した 😨😨😨
*° ❁ (🏰):2017.08.17✧Thu.❁ ✳︎ ✳︎ あすちゃんとディズニーシー 行ってきたよ❤️❤️ 雨じゃなくてよかったけど めちゃめちゃ混んでたww 4つしか乗れなかったw そしてあたしが一番嫌だった TOWER OF TERRERに 乗るとゆー😂😂w 過去に1回乗った時,2度と 乗らないと誓ったのにww もーね、、怖かった。w でも大丈夫だった🙆💕 ✳︎ ✳︎ ステラルーのポーチ 買っちゃった🐰❤ ミスバニーから浮気🤤🙏 ✳︎ ✳︎ #ディズニーシー #disneysea  #ディズニー #カクテル #酒  #みさとあすか #激混み  #インディジョーンズ  #レイジングスピリッツ  #タワーオブテラー  #タートルトーク  #ステラルー #かわいい  #ミスバニー #0817  #パイレーツオブカリビアン  #見逃した  😨😨😨
.
こんばんは☆
.
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
観に行きましたー。
.
やっぱりおとぼけで酔っ払い。
けど、ここ!とゆーとこで
そんなアシスト!切ないけどすごいし。
ジャックスパロウ。
.
面白かったー。
.
そして初4DX。
.
船酔いしたらどーしよう、と不安いっぱいでしたが笑
まあまあ大丈夫でした。
揺れる濡れる後ろからのどんっ。
いやぁ、面白かった!
.
ただ吹替やったから2Dで落ち着いて字幕で
もう一度観たい!
.
字幕やってる映画館が直近でも遠い!
明日11:40分上映とか多分起きれないな。
.
DVDなるの待つかな。
.
おやすみなさい。
.
#映画#パイレーツオブカリビアン最後の海賊#パイレーツオブカリビアン#ジャックスパロウ
.
バルボッサが格好いい。
.
エンドロール終わるまで観るべし。
.
水族館に引き続き
興奮して寝れない人。
. こんばんは☆ . パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 観に行きましたー。 . やっぱりおとぼけで酔っ払い。 けど、ここ!とゆーとこで そんなアシスト!切ないけどすごいし。 ジャックスパロウ。 . 面白かったー。 . そして初4DX。 . 船酔いしたらどーしよう、と不安いっぱいでしたが笑 まあまあ大丈夫でした。 揺れる濡れる後ろからのどんっ。 いやぁ、面白かった! . ただ吹替やったから2Dで落ち着いて字幕で もう一度観たい! . 字幕やってる映画館が直近でも遠い! 明日11:40分上映とか多分起きれないな。 . DVDなるの待つかな。 . おやすみなさい。 . #映画 #パイレーツオブカリビアン最後の海賊 #パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ  . バルボッサが格好いい。 . エンドロール終わるまで観るべし。 . 水族館に引き続き 興奮して寝れない人。
7月
🎬
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
バルボッサの知らない一面が見れて感動した!
でもバルボッサならあの状況でもなんとか切り抜けられたんじゃないかとも思った...
ジャックは運がいいんだか悪いんだか...wダメダメなんだけどやっぱかっこいいw
最後が気になるーーー!😳
#PiratesoftheCaribbeanDeadMenTellNoTales #PiratesoftheCaribbean #パイレーツオブカリビアン
---
「ジョン・ウィック チャプター2」
キアヌ装填しまくりーーーー🔫
無敵ーーー🤜🏻
しぶとーー-💪🏻
かっこいいーーーー✨
ワンコがいい子w👍🏻
次は一体どうなるんじゃ!🙄
#JohnWickChapter2 #JohnWick #ジョンウィック
---
「#バイバイマン」
あんまり怖くなかった👻
こどもつかいよりは怖いけどw
バイバイマンっていう名前のせいなのか、なんか現実味がなくて怖くなかったな。。
最後女の子が犠牲にならなくて良かった!
#TheByeByeMan
---
「#兄に愛されすぎて困ってます」
たまにはこういう路線のものも...w
ノンスタの井上が喋る度に、エロい女の効果音が入ってウケたw
太鳳ちゃんがかわいかったーー
---
「#銀魂」
神楽役の橋本環奈の演技がぶっちぎってて大変良かった!w
勘九郎さんがそんな格好しちゃいますかい!w
銀さんは鼻ほじりすぎ〜~~w
定春のCG感......🐕
---
「#ライフ」
こわぁぁぁ!
最後...嘘でしょそっちかよ!って絶望した😫
未知の生命体に対してちょっと軽率な気がしたわ...
こわぁぁぁ!
ほんとこわぁぁぁ!
#Life
---
「#メアリと魔女の花」
ティブがそのうち喋りだすんじゃないかと思って期待してみてたw
ティブ&ギブかわいかったなー😸
とっても夢のあるお話✨✨
空飛びたいなぁぁぁ〜~
---
「#パワーレンジャー」
なっかなか変身しないのねw
悪役の女の人の最初の死んでる姿がなかなかホラーだったw
日本で生まれたものが海外でリメイクされて映画化されるのは嬉しいね
変身後が日本のレンジャーより胸板ムッチリ胸がでかかったのがちょっと気になったw🐄
#PowerRangers
---
「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
アナクスナムーーン!
イムホテップじゃなかった!
でもアマネット セクシーでキレイだった💃🏻
古代エジブトのメイクなんか好きだなー👁
トムクルーズは毎回体を張ってアクションほんとすごいね!💪🏻✨
ダークユニバース楽しみすぎる!
特に魔人ドラキュラ🦇
#TheMummy #ザマミー呪われた砂漠の王女 #ザマミー
#movie #映画
長〜
7月 🎬 「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 バルボッサの知らない一面が見れて感動した! でもバルボッサならあの状況でもなんとか切り抜けられたんじゃないかとも思った... ジャックは運がいいんだか悪いんだか...wダメダメなんだけどやっぱかっこいいw 最後が気になるーーー!😳 #PiratesoftheCaribbeanDeadMenTellNoTales  #PiratesoftheCaribbean  #パイレーツオブカリビアン  --- 「ジョン・ウィック チャプター2」 キアヌ装填しまくりーーーー🔫 無敵ーーー🤜🏻 しぶとーー-💪🏻 かっこいいーーーー✨ ワンコがいい子w👍🏻 次は一体どうなるんじゃ!🙄 #JohnWickChapter2  #JohnWick  #ジョンウィック  --- 「#バイバイマン 」 あんまり怖くなかった👻 こどもつかいよりは怖いけどw バイバイマンっていう名前のせいなのか、なんか現実味がなくて怖くなかったな。。 最後女の子が犠牲にならなくて良かった! #TheByeByeMan  --- 「#兄に愛されすぎて困ってます 」 たまにはこういう路線のものも...w ノンスタの井上が喋る度に、エロい女の効果音が入ってウケたw 太鳳ちゃんがかわいかったーー --- 「#銀魂 」 神楽役の橋本環奈の演技がぶっちぎってて大変良かった!w 勘九郎さんがそんな格好しちゃいますかい!w 銀さんは鼻ほじりすぎ〜~~w 定春のCG感......🐕 --- 「#ライフ 」 こわぁぁぁ! 最後...嘘でしょそっちかよ!って絶望した😫 未知の生命体に対してちょっと軽率な気がしたわ... こわぁぁぁ! ほんとこわぁぁぁ! #Life  --- 「#メアリと魔女の花 」 ティブがそのうち喋りだすんじゃないかと思って期待してみてたw ティブ&ギブかわいかったなー😸 とっても夢のあるお話✨✨ 空飛びたいなぁぁぁ〜~ --- 「#パワーレンジャー 」 なっかなか変身しないのねw 悪役の女の人の最初の死んでる姿がなかなかホラーだったw 日本で生まれたものが海外でリメイクされて映画化されるのは嬉しいね 変身後が日本のレンジャーより胸板ムッチリ胸がでかかったのがちょっと気になったw🐄 #PowerRangers  --- 「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」 アナクスナムーーン! イムホテップじゃなかった! でもアマネット セクシーでキレイだった💃🏻 古代エジブトのメイクなんか好きだなー👁 トムクルーズは毎回体を張ってアクションほんとすごいね!💪🏻✨ ダークユニバース楽しみすぎる! 特に魔人ドラキュラ🦇 #TheMummy  #ザマミー呪われた砂漠の王女  #ザマミー  #movie  #映画  長〜
今年は行けんかなあ。。って思ってたけど
無事ディズニー(°▽°)
暑いのに誘ってくれてありがとう😊
夏休み真っ只中で人多すぎたけど満喫しましたあ(°▽°)
会い出すと週単位で会うお仲(΄◉◞౪◟◉`)
でも普段はお互い仕事マン過ぎて全然会えない😭

#今年の夏#ディズニー#ディズニーシー#パイレーツオブカリビアン  楓の好きは#サリー
#モンスターズインク#爆買い#お昼 せっかくのディズニーシー  #飲むよ#でも夜は #ディープ です #来年も行く #タイ人 #早く帰ってきて  #友達#ありがとう
今年は行けんかなあ。。って思ってたけど 無事ディズニー(°▽°) 暑いのに誘ってくれてありがとう😊 夏休み真っ只中で人多すぎたけど満喫しましたあ(°▽°) 会い出すと週単位で会うお仲(΄◉◞౪◟◉`) でも普段はお互い仕事マン過ぎて全然会えない😭 #今年の夏 #ディズニー #ディズニーシー #パイレーツオブカリビアン  楓の好きは#サリー  #モンスターズインク #爆買い #お昼  せっかくのディズニーシー #飲むよ #でも夜は  #ディープ  です #来年も行く  #タイ人  #早く帰ってきて  #友達 #ありがとう 
今日はお天気☀
とゆうことで
チームラボに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
歩き疲れた…😧
おうくんより私たちの方が
楽しんでた♡ʬ
*
#チームラボ #キャナルシティ博多 #噴水ショー #パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ #外人さんに抱っこ #〆に焼肉 #おやすみおうく #マジ疲れた
⁑
⁑
やっと観れたよ😍🙌
大好きなパイレーツオブカリビアン💕
ジャックが!バルボッサが!ウィルが!
めっちゃ面白かったけど、また気になる終わり方😱🎶
いまんとこ全作映画で観れてる💕
⁑
#パイレーツオブカリビアン
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊 
#バルボッサが‼️ #気になる終わり方
#映画 #映画鑑賞 #面白い
#パンフレットは必ず購入
#piratesofthecaribbean 
#piratesofthecaribbeandeadmentellnotales
⁑ ⁑ やっと観れたよ😍🙌 大好きなパイレーツオブカリビアン💕 ジャックが!バルボッサが!ウィルが! めっちゃ面白かったけど、また気になる終わり方😱🎶 いまんとこ全作映画で観れてる💕 ⁑ #パイレーツオブカリビアン  #パイレーツオブカリビアン最後の海賊  #バルボッサが ‼️ #気になる終わり方  #映画  #映画鑑賞  #面白い  #パンフレットは必ず購入  #piratesofthecaribbean  #piratesofthecaribbeandeadmentellnotales 
夕方からパイレーツ鑑賞。
遅めのお昼を中華屋さんで食べていたら例のゲリラ的な豪雨で。
来週末は関ヶ原を観たいな。元気があれば、だけど。

#パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ
そういえば、、、
.
.
8月中にもう1回行きたかったディズニー🐭🎡🎠🏰
.
悪天候続きで行けなかった、、、😇😭
.
#天気悪い #恨む #行きたかった #ディズニーシー #disneysea #8月の天気 #異常気象 #パイレーツオブカリビアン #水浴びたかった
真夏とは思えない涼しさのディズニーシー
楽しかった😄🌋🎡🎢🎠🕌
パイレーツオブカリビアンの
水上ショーも観れたし😊
#ディズニーシー #ディズニーリゾート#ディズニー
#パイレーツオブカリビアン #インディージョーンズ #tokyodisneyresort #disneysea 
#disney #disnyphoto
映画行きすぎw全部めちゃくちゃ面白かった!!! #きみすい #スパイダーマン #パイレーツオブカリビアン
ディズニーシーいってきた。
雨すごかった。 全然乗れんかった。
#ディズニー #パイレーツオブカリビアン #トイストーリー
ブラスト初めて観に行きました!✨✨✨
本当に本当に感動。
ラプソディ・イン・ブルー、パイレーツオブカリビアンの彼こそが海賊、とってもとってもカッコ良かった😭💕💕 パワーたくさんいただきました!
また行きたい!!😆✨.
.
.
.
.
#blastthemusicofdisney #blastjapan2017 #ブラストディズニー #ラプソディインブルー #パイレーツオブカリビアン #彼こそが海賊 #本当に良かった #幸せでした
ブラスト初めて観に行きました!✨✨✨ 本当に本当に感動。 ラプソディ・イン・ブルー、パイレーツオブカリビアンの彼こそが海賊、とってもとってもカッコ良かった😭💕💕 パワーたくさんいただきました! また行きたい!!😆✨. . . . . #blastthemusicofdisney  #blastjapan2017  #ブラストディズニー  #ラプソディインブルー  #パイレーツオブカリビアン  #彼こそが海賊  #本当に良かった  #幸せでした 
ディズニーサマー満喫してきた☠⚔💣💰
#disney #パイレーツオブカリビアン #instagramq8 #picture
今日は朝から動き回って、用事が早く終わったので、なんとかして今夏のロードショー中に映画館🎦で観たいと思っていた映画のうち2作品を一気に観て来たよ✨📽 🎞映画🎞ってヤッパリ素晴らしいナァ…✨
どちらも期待を裏切らずとても面白かったです🎵
しかし、『パイレーツ』は、エンドロールの後のシーンは蛇足な気がしたンだけどな…そんな事ない?俺だけカナ??
ベタっちゅうか何とゆーか…(´-ω-`)…また続くの??(^_^;)まぁ、大好きな作品ダカラ観たくないわけじゃないけど、あまり連作になると面白くなくなっていっちゃうのがシリーズものの悲しいパターンだし、名残惜しまれてるうちにもう続編を作るのはヤメても良いような気も…(^_^;)💦 #ご褒美
#映画
#映画館
#movie
#theater
#パイレーツオブカリビアン ☠️
#最後の海賊 ☠️
#海賊 ☠️
#pirates_of_caribbean
#pirates
#dead_men_tell_no_tales
#the_mummy
#mummy
#ザマミー 👻
#マミー 👻
#木乃伊 に魅入ら
#ジョニーデップ
#ジョニデ
#johnny_depp
#トムクルーズ
#tom_cruise
#休み
#dayoff
#day_off
#今夏は遊び過ぎ
#遊びまくってる 💦
#明日も遊ぶゼ 🎵( ̄∇ ̄)笑
今日は朝から動き回って、用事が早く終わったので、なんとかして今夏のロードショー中に映画館🎦で観たいと思っていた映画のうち2作品を一気に観て来たよ✨📽 🎞映画🎞ってヤッパリ素晴らしいナァ…✨ どちらも期待を裏切らずとても面白かったです🎵 しかし、『パイレーツ』は、エンドロールの後のシーンは蛇足な気がしたンだけどな…そんな事ない?俺だけカナ?? ベタっちゅうか何とゆーか…(´-ω-`)…また続くの??(^_^;)まぁ、大好きな作品ダカラ観たくないわけじゃないけど、あまり連作になると面白くなくなっていっちゃうのがシリーズものの悲しいパターンだし、名残惜しまれてるうちにもう続編を作るのはヤメても良いような気も…(^_^;)💦 #ご褒美  #映画  #映画館  #movie  #theater  #パイレーツオブカリビアン  ☠️ #最後の海賊  ☠️ #海賊  ☠️ #pirates_of_caribbean  #pirates  #dead_men_tell_no_tales  #the_mummy  #mummy  #ザマミー  👻 #マミー  👻 #木乃伊  に魅入ら #ジョニーデップ  #ジョニデ  #johnny_depp  #トムクルーズ  #tom_cruise  #休み  #dayoff  #day_off  #今夏は遊び過ぎ  #遊びまくってる  💦 #明日も遊ぶゼ  🎵( ̄∇ ̄)笑
.
今日もかっこよかった。
けど、非常事態が起こりまして、、撮れるんだけど突然壊れたよ、一眼‬
‪.‬ .
ファインダーのぞくとすごく暗くて、ピントあわせようとするとき赤く光るの...
これってなに?.
. ‪.‬
‪#disneygram #nikond5600 #disneyland #disneysea #東京ディズニーシー #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #disney写真部 #disneygram #ディズニーカメラ隊 #ディズニーカメラ部 #nikond5600 #nikon#一眼レフ #パイレーツ#パイレーツサマー #パイレーツオブカリビアン #piratesofthecaribbean #海賊‬ #ジャック #バルボッサ
. 今日もかっこよかった。 けど、非常事態が起こりまして、、撮れるんだけど突然壊れたよ、一眼‬ ‪.‬ . ファインダーのぞくとすごく暗くて、ピントあわせようとするとき赤く光るの... これってなに?. . ‪.‬ ‪#disneygram  #nikond5600  #disneyland  #disneysea  #東京ディズニーシー  #ディズニー写真部  #ディズニー写真隊  #disney写真部  #disneygram  #ディズニーカメラ隊  #ディズニーカメラ部  #nikond5600  #nikon #一眼レフ  #パイレーツ #パイレーツサマー  #パイレーツオブカリビアン  #piratesofthecaribbean  #海賊 ‬ #ジャック  #バルボッサ 
話の流れ関係無いけど、最後のオーランド・ブルームカッコ良すぎ。やっぱり映画は映画館で見るのが良いね!#映画 #映画館 #tohoシネマズ #新宿 #パイレーツオブカリビアン #充実した1日 #雨降ってたけど
朝ごはんはコロンビア号のガレッジで太平洋とパーク内を見ながら食べるのがすき。誰もいなくて落ちつける所だからオススメ
#ディズニー #でぃずにー #ディズニーシー #パイレーツサマー  #パイレーツオブカリビアン #パイレーツ #パイレーツサマーバトルゲットウェット #空 #なかよし #海賊
2017.08.15
久しぶりのデート❤👫❤ 海いく予定だったけど
雨予報で中止。

だから前の日にずーっと見たかった
映画いこーなった☺
でも、寝坊した‼‼
ギリ間に合った💦💦すまん😣💦⤵ #デート#夫婦#映画#パイレーツオブカリビアン
ギリ#映画泥棒みれた
そのあとは娘のダンスの迎えまで時間あるから
#パチンコ 初めての#北斗#言われるがまま
#座ってるだけで#お小遣いゲット#ラッキー
2017.08.15 久しぶりのデート❤👫❤ 海いく予定だったけど 雨予報で中止。 だから前の日にずーっと見たかった 映画いこーなった☺ でも、寝坊した‼‼ ギリ間に合った💦💦すまん😣💦⤵ #デート #夫婦 #映画 #パイレーツオブカリビアン  ギリ#映画泥棒みれた  そのあとは娘のダンスの迎えまで時間あるから #パチンコ  初めての#北斗 #言われるがまま  #座ってるだけで #お小遣いゲット #ラッキー 
パイレーツ映画館で見れてほんと良かった!感動した😂
#パイレーツオブカリビアン #映画
ディズニーのショー大満喫❤︎
大量の水でびしょ濡れになるのがまた楽しいですね🤣
余韻に浸りたくてYouTubeでショーの曲をずっと聴いてます😆

#ディズニー#ディズニーシー#ディズニーランド#パイレーツサマーバトルゲットウェット#パイレーツオブカリビアン#サマービート#ディズニー夏祭り#水#びしょ濡れ#YouTube#楽しい#サマー#summer#disney#disneysea#disneyland#enjoy#water#piratesofthecaribbean#pirates#summertime#summerfestival#festival
ディズニーのショー大満喫❤︎ 大量の水でびしょ濡れになるのがまた楽しいですね🤣 余韻に浸りたくてYouTubeでショーの曲をずっと聴いてます😆 #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #パイレーツサマーバトルゲットウェット #パイレーツオブカリビアン #サマービート #ディズニー夏祭り #水 #びしょ濡れ #YouTube #楽しい #サマー #summer #disney #disneysea #disneyland #enjoy #water #piratesofthecaribbean #pirates #summertime #summerfestival #festival 
やーっとおとといみれましたパイレーツ🎥🎦🎬
#パイレーツオブカリビアン 
#映画
#小中の同級生
📽シネマサンクスデ〜🎞
🎬
みなさん、こんばんは〜🤗
🏟
今日の熱闘甲子園で、わが埼玉県代表の花咲徳栄高校が、見事ベスト8進出いたしまぁ〜したよ🎉👏🏼👏🏼👏🏼😆
⚾️
しかも明日の第4試合で、ベスト4進出をかけて闘いまぁ〜すよぉ〜💪🏼😆💪🏼
⚾️
ガンバレ“徳栄ナイン”📣😆📣
⚾️
で、私は、今さっき明日のベスト2(カップル)進出が決定いたしまぁ〜したよ💖😍😍💖
🎬
実は、明日はユナイテッドシネマが“シネマサンクスデ〜”🙏🏼なので、下の娘を『パイレーツオブカリビアン☠️』に誘ったら、なんと私と一緒に行ってくれるって💖😍💖
☠️
なので、うれしさをpicで表してみまぁ〜したよん💖😍💖
☠️
#こんばんは 🤗 #映画 🎬 #ユナイテッドシネマ 🕋 #シネマサンクスデー 🙏🏼 #パイレーツオブカリビアン ☠️ #カッコイイ #かわいい #ステキ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おもしろい #おもしろい人と繋がりたい #古着 #古着好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #娘とスクーンデート 💖😍 #うれしくって #寝付けない 💦 #映画館で寝ないように #もう寝ます 💤 #おやすみなさい 💤😪
📽シネマサンクスデ〜🎞 🎬 みなさん、こんばんは〜🤗 🏟 今日の熱闘甲子園で、わが埼玉県代表の花咲徳栄高校が、見事ベスト8進出いたしまぁ〜したよ🎉👏🏼👏🏼👏🏼😆 ⚾️ しかも明日の第4試合で、ベスト4進出をかけて闘いまぁ〜すよぉ〜💪🏼😆💪🏼 ⚾️ ガンバレ“徳栄ナイン”📣😆📣 ⚾️ で、私は、今さっき明日のベスト2(カップル)進出が決定いたしまぁ〜したよ💖😍😍💖 🎬 実は、明日はユナイテッドシネマが“シネマサンクスデ〜”🙏🏼なので、下の娘を『パイレーツオブカリビアン☠️』に誘ったら、なんと私と一緒に行ってくれるって💖😍💖 ☠️ なので、うれしさをpicで表してみまぁ〜したよん💖😍💖 ☠️ #こんばんは  🤗 #映画  🎬 #ユナイテッドシネマ  🕋 #シネマサンクスデー  🙏🏼 #パイレーツオブカリビアン  ☠️ #カッコイイ  #かわいい  #ステキ  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #おもしろい  #おもしろい人と繋がりたい  #古着  #古着好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #娘とスクーンデート  💖😍 #うれしくって  #寝付けない  💦 #映画館で寝ないように  #もう寝ます  💤 #おやすみなさい  💤😪
8月17日ディズニーランド
ランチとディナーとおやつ

ランチは予約でカリブの海賊にノルディック時に見えるブルーバイユレストラン。
薄暗い中でランタンがたくさんあってお祭りをイメージしてるそうです。
料理はコースで公開中の映画パイレーツ・オブ・カリビアンの世界をイメージした内容で、映画を観ていたので料理の説明を受けて納得!!良くできてます!!そして美味しい♪

夕食はハングリーベア・レストランのカレー🍛
ランドのカレーたまに食べたくなるんですよねっ
今回はボイル野菜の甘口。甘口だけどスパイシー。旦那のポークカツと半分こ。

おやつはクイーンオブハートのデザートを購入すると貰えるスーベニアが欲しくてわざわざ行きました♪

#ディズニーランド#ディズニー#TDL#ディズニーレストラン#ブルーバイユ#ランチ#パイレーツオブカリビアン#ハングリーベアレストラン#ランドカレー#ディズニーランドカレー#クイーンオブハート#アリス#不思議の国のアリス#スーベニア
8月17日ディズニーランド ランチとディナーとおやつ ランチは予約でカリブの海賊にノルディック時に見えるブルーバイユレストラン。 薄暗い中でランタンがたくさんあってお祭りをイメージしてるそうです。 料理はコースで公開中の映画パイレーツ・オブ・カリビアンの世界をイメージした内容で、映画を観ていたので料理の説明を受けて納得!!良くできてます!!そして美味しい♪ 夕食はハングリーベア・レストランのカレー🍛 ランドのカレーたまに食べたくなるんですよねっ 今回はボイル野菜の甘口。甘口だけどスパイシー。旦那のポークカツと半分こ。 おやつはクイーンオブハートのデザートを購入すると貰えるスーベニアが欲しくてわざわざ行きました♪ #ディズニーランド #ディズニー #TDL #ディズニーレストラン #ブルーバイユ #ランチ #パイレーツオブカリビアン #ハングリーベアレストラン #ランドカレー #ディズニーランドカレー #クイーンオブハート #アリス #不思議の国のアリス #スーベニア 
実はディズニーシー大好きなんです

このキャラが好き!
この映画が一番好き!ってゆーのはあんまりないのですが笑
パイレーツオブカリビアンはジャックの吹き替えの雰囲気が好きでDVD全部持ってたり、ちっちゃい頃は一応ディズニーとジブリで育てられたので(証言者:母)リトルマーメードとかの歌は字幕で見ていたため英語のオリジナルの歌詞で歌を歌えたほどです。
学生のときからことあるごとにシーに行って、居酒屋のように飲むとゆー習慣ができました笑
いまとなってはキャラに会いに行ったりアトラクション目指してパス取りに行ったりすることはなくなりましたが
学生時代の友人とはいまでもディズニーシーで飲んだくれる仲です笑笑

ことしの夏イベント
パイレーツサマーは楽しかった!
もう一度行きたい!
休みくれ!
ディズニー飲んだくれメンツでシーに行ける休み!

#ディズニー #ディズニーシー #パイレーツ #パイレーツサマーバトルゲットウェット #パイレーツオブカリビアン #ディズニーハロウィン も楽しみ 
食べ物のpostばかりだったのでたまには違うpostを、、、と思ったらやはり食べ物関係になってしまった笑
実はディズニーシー大好きなんです このキャラが好き! この映画が一番好き!ってゆーのはあんまりないのですが笑 パイレーツオブカリビアンはジャックの吹き替えの雰囲気が好きでDVD全部持ってたり、ちっちゃい頃は一応ディズニーとジブリで育てられたので(証言者:母)リトルマーメードとかの歌は字幕で見ていたため英語のオリジナルの歌詞で歌を歌えたほどです。 学生のときからことあるごとにシーに行って、居酒屋のように飲むとゆー習慣ができました笑 いまとなってはキャラに会いに行ったりアトラクション目指してパス取りに行ったりすることはなくなりましたが 学生時代の友人とはいまでもディズニーシーで飲んだくれる仲です笑笑 ことしの夏イベント パイレーツサマーは楽しかった! もう一度行きたい! 休みくれ! ディズニー飲んだくれメンツでシーに行ける休み! #ディズニー  #ディズニーシー  #パイレーツ  #パイレーツサマーバトルゲットウェット  #パイレーツオブカリビアン  #ディズニーハロウィン  も楽しみ 食べ物のpostばかりだったのでたまには違うpostを、、、と思ったらやはり食べ物関係になってしまった笑
【だじょー海賊船旅編】
だじょー「怪しいやつ見つけたぞー!もう捕まらないじょ!大砲で撃つんだじょ‼︎」
.
ニートくん「待って💦僕だよ…みんなを迎えに来たんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。」
.
何度も捕まった事がトラウマで迎えに着たニートくんを敵と思ってしまった だじょー達でした…
.
#disney #いっしょだといいことありそう #熊猫軍団 #ディズニーシー  #duffy #ジェラニート #舞浜 #ステラルー #海賊 #海賊旗  #パイレーツ #パイレーツオブカリビアン #パイレーツサマー #tds #tokyodisneysea #ディズニーシー #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #だじょー #新入りの熊 #duffyfriends #だじょー海賊船旅編 #不良ネコ #ケープコッド #アメリカンウォーターフロント #アメフロ #ケープ
【だじょー海賊船旅編】 だじょー「怪しいやつ見つけたぞー!もう捕まらないじょ!大砲で撃つんだじょ‼︎」 . ニートくん「待って💦僕だよ…みんなを迎えに来たんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。」 . 何度も捕まった事がトラウマで迎えに着たニートくんを敵と思ってしまった だじょー達でした… . #disney  #いっしょだといいことありそう  #熊猫軍団  #ディズニーシー  #duffy  #ジェラニート  #舞浜  #ステラルー  #海賊  #海賊旗  #パイレーツ  #パイレーツオブカリビアン  #パイレーツサマー  #tds  #tokyodisneysea  #ディズニーシー  #ぬい撮り  #ぬいぐるみと撮り隊  #だじょー  #新入りの熊  #duffyfriends  #だじょー海賊船旅編  #不良ネコ  #ケープコッド  #アメリカンウォーターフロント  #アメフロ  #ケープ 
コロナで初めて映画見た気がする
パイレーツ最高だった!
みなみありがと楽しかった☺️
#コロナ #パイレーツオブカリビアン 
#ジャック・スパロウ #ジョニーデップ
#カッコよすぎ
シンフォニーホールへ。
パイプオルガンと
プロジェクションマッピングのコンサート✨
ほんまに超絶でした♩
パイプオルガン、あんなに音色が選べるって知らなかった。
パーカッションのお二人も素晴らしかった。うっとり。
奏者3名とプロジェクションマッピングで、壮大なサウンド♫素晴らしかったです。来年も行きたい

#超絶のスターウォーズ
#パイプオルガン
#パイレーツオブカリビアン 
#バックトゥーザフューチャー 
#ハリーポッター
#インディジョーンズ
シンフォニーホールへ。 パイプオルガンと プロジェクションマッピングのコンサート✨ ほんまに超絶でした♩ パイプオルガン、あんなに音色が選べるって知らなかった。 パーカッションのお二人も素晴らしかった。うっとり。 奏者3名とプロジェクションマッピングで、壮大なサウンド♫素晴らしかったです。来年も行きたい #超絶のスターウォーズ  #パイプオルガン  #パイレーツオブカリビアン  #バックトゥーザフューチャー  #ハリーポッター  #インディジョーンズ 
*
ミッキーと😍💓
のんくん実際にミッキーに近付いたらちょい緊張気味で笑顔消える🤣
でもやっぱり近付きたいみたいで自らハグしに行ってた😊💓
ミッキーは未だ あっきー と呼ぶ
ミニーは みにー
今回新しく覚えたのが
あっぴー!(ダッフィー)🤣🤣🤣
*
#micky#ミッキー
#パイレーツサマーバトルゲットウェット
#ディズニーパイレーツサマー
#パイレーツオブカリビアン
#disney#disneysea#ディズニーシー
#男の子ママ#2歳#2歳0ヶ月#24ヶ月
#instakids#ig_kids#instababy#ママリ#ママリ親バカ部#ベビフル#mamanoko#mamanokoカメラ部#神奈川ママ#OLYMPUS#epl6
* ミッキーと😍💓 のんくん実際にミッキーに近付いたらちょい緊張気味で笑顔消える🤣 でもやっぱり近付きたいみたいで自らハグしに行ってた😊💓 ミッキーは未だ あっきー と呼ぶ ミニーは みにー 今回新しく覚えたのが あっぴー!(ダッフィー)🤣🤣🤣 * #micky #ミッキー  #パイレーツサマーバトルゲットウェット  #ディズニーパイレーツサマー  #パイレーツオブカリビアン  #disney #disneysea #ディズニーシー  #男の子ママ #2歳 #2歳0ヶ月 #24ヶ月  #instakids #ig_kids #instababy #ママリ #ママリ親バカ部 #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #神奈川ママ #OLYMPUS #epl6 
お盆最後はDisneySea!!
パイレーツサマー最高だった☠︎⚔
パイレーツ好きにはたまりません☠︎⚔
#ディズニー #シー #パイレーツオブカリビアン