an online Instagram web viewer

#パクチー medias

Photos

今晩のおかず。れんこん餅&タコの香菜サラダ🍴
タコに、パクチー・紫玉ねぎ・胡瓜・大葉・セロリ・トマト・マスカット盛り合わせて、オリーブオイル&すだちを絞って食す🍽
シメに、牛ゴボウ煮をのせたうどん。よく母が作ってくれたけど、味が近づいてきたかな〜✌🏻️
#パクチー #パクチーサラダ
#れんこん #うどん
#母の味
今晩のおかず。れんこん餅&タコの香菜サラダ🍴 タコに、パクチー・紫玉ねぎ・胡瓜・大葉・セロリ・トマト・マスカット盛り合わせて、オリーブオイル&すだちを絞って食す🍽 シメに、牛ゴボウ煮をのせたうどん。よく母が作ってくれたけど、味が近づいてきたかな〜✌🏻️ #パクチー  #パクチーサラダ  #れんこん  #うどん  #母の味 
私のエビスビール友!ゴーヤチャンプルパクチ添えに乗ってけ!乗ってけ!沖縄辛口コーレーグース。

#ゴーヤチャンプル
#コーレーグース
#辛口
#パクチー
今日は早い時間からグルメ仲間3人でタイ料理!本日ハーディーズは誕生日前の休みをいただいてます!また遊びに来てくださいね〜♪
#タイ料理#thaifood#空芯菜#タピオカ#ワイン#オムレツ#食べ歩き#パクチー#飲み歩き#休日#グルメ
ボンソワー!!皆様ラムチョップはもぉ食べましたか??
味が四種類選べる当店のラムチョップ♪♪
好きな人は絶対にハマる✨パクチー味もありますよ!!
もちろんパクチーものってます🍀
パクチー多めをご希望の方は、スタッフまでお声かけください😊笑

ラムチョップ15本召し上がっていただくと、ワインボトルが1000円引きになります‼️グループでご来店の際は、皆様でぜラムチョップを✨そしてお得にワインで乾杯しましょう🥂

明日のハッピーアワーはラムチョップスタンプ2倍ですよー‼️スタンプ溜めるチャンスです👍

本日もまだまだ営業しております!『インスタ見た』っと言っていただきますと、ドリンク一杯プレゼントさせていただきます🍺

お待ちしております✨

#バルマル #フレンチ #深夜営業してます #ワイン #52weeks #東梅田 #お初天神 #露天神 #french #wine #lumchop #ラムチョップ #パクチー
ボンソワー!!皆様ラムチョップはもぉ食べましたか?? 味が四種類選べる当店のラムチョップ♪♪ 好きな人は絶対にハマる✨パクチー味もありますよ!! もちろんパクチーものってます🍀 パクチー多めをご希望の方は、スタッフまでお声かけください😊笑 ラムチョップ15本召し上がっていただくと、ワインボトルが1000円引きになります‼️グループでご来店の際は、皆様でぜラムチョップを✨そしてお得にワインで乾杯しましょう🥂 明日のハッピーアワーはラムチョップスタンプ2倍ですよー‼️スタンプ溜めるチャンスです👍 本日もまだまだ営業しております!『インスタ見た』っと言っていただきますと、ドリンク一杯プレゼントさせていただきます🍺 お待ちしております✨ #バルマル  #フレンチ  #深夜営業してます  #ワイン  #52weeks  #東梅田  #お初天神  #露天神  #french  #wine  #lumchop  #ラムチョップ  #パクチー 
パクチー気分だったので、ランチは、パクチーハンバーグ、グリーンカレーソースにハンバーグの上には山盛りのパクチー、パン食べ放題、飲み物飲み放題、オシャレなお店#カフェランブータン#新宿ランチ#パクチー
パクチー気分だったので、ランチは、パクチーハンバーグ、グリーンカレーソースにハンバーグの上には山盛りのパクチー、パン食べ放題、飲み物飲み放題、オシャレなお店#カフェランブータン #新宿ランチ #パクチー 
#ファミマ で#名前にひかれて 購入。#パクチー の香りはするけど…もう買わないかな(笑)
#味覚糖 #パクチー #エリンギ #mushroom #coriander #茸のまんま
・パクチー入り焼き餃子
・ふわとろ玉子の天津飯

手作り中華プレート☆
餃子はやっぱり手作りが美味しいですね(´ω`)
スキレットで焼くと皮もパリパリです!
一口食べるとパクチーの香りが広がります(^o^)♪ 天津飯の玉子は半熟ふわとろ仕様にしてみました!
ご飯、玉子、あんが絡んでちょー美味しかったです(^^)d
#餃子 #焼き餃子 #天津飯 #中華 #スキレット #スキレット料理 #ニトスキ #glutton #パクチー #ワンプレート #myプレート #snowpeak #魚沼産コシヒカリ #魚沼 #魚沼市 #新潟
・パクチー入り焼き餃子 ・ふわとろ玉子の天津飯 手作り中華プレート☆ 餃子はやっぱり手作りが美味しいですね(´ω`) スキレットで焼くと皮もパリパリです! 一口食べるとパクチーの香りが広がります(^o^)♪ 天津飯の玉子は半熟ふわとろ仕様にしてみました! ご飯、玉子、あんが絡んでちょー美味しかったです(^^)d #餃子  #焼き餃子  #天津飯  #中華  #スキレット  #スキレット料理  #ニトスキ  #glutton  #パクチー  #ワンプレート  #myプレート  #snowpeak  #魚沼産コシヒカリ  #魚沼  #魚沼市  #新潟 
コストコで買ってきたパクチーと成城石井の水餃子使って餃子スープ作りました✨コストコのパクチーいっぱい入ってるのでオススメです。2日で食べ切っちゃった😅後1袋買ってくれば良かった💦成城石井の水餃子も美味しいのでオススメ👍
#パクチー #コストコ #水餃子 #成城石井
コストコで買ってきたパクチーと成城石井の水餃子使って餃子スープ作りました✨コストコのパクチーいっぱい入ってるのでオススメです。2日で食べ切っちゃった😅後1袋買ってくれば良かった💦成城石井の水餃子も美味しいのでオススメ👍 #パクチー  #コストコ  #水餃子  #成城石井 
今夜はパクチーフライドポテトで晩酌開始。某店で食べたソレより美味(笑)
#motoskitchen  #パクチー #消費キャンペーン #晩酌
今週、来週とちょっぴりバタバタ続き😩
そんな夜には簡単にフレッシュトマト🍅と桜海老&しらすのパスタを。パスタはシンプルなもののほうが美味しく感じるお年頃♡
#パスタ #おうちごはん #パクチーのせ #パクチー
cafe&barLotta本店より
Lottaで火曜日限定のラーメン!
濃厚豚骨黒マー油担々麺です!
数量限定です!
呑みのシメに是非ご賞味下さい。

平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』
ランチタイム 11:30~
カフェタイム 14:00~
ディナータイム 17:00~

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/

ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/

ぐるなびHP
http://cafeandbar-lotta.com/

#cafebar #lottahiratsuka #ランチ #ビュッフェ #ガレット #熟成肉 #ステーキ #パクチー #湘南 #平塚 #牛タン#たたき#カウンター#テーブル
cafe&barLotta本店より Lottaで火曜日限定のラーメン! 濃厚豚骨黒マー油担々麺です! 数量限定です! 呑みのシメに是非ご賞味下さい。 平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』 ランチタイム 11:30~ カフェタイム 14:00~ ディナータイム 17:00~ 食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/ ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/ ぐるなびHP http://cafeandbar-lotta.com/ #cafebar  #lottahiratsuka  #ランチ  #ビュッフェ  #ガレット  #熟成肉  #ステーキ  #パクチー  #湘南  #平塚  #牛タン #たたき #カウンター #テーブル 
***
ほんのりパクチー…?
#ผักชี
#ช็อคโกแลต
#パクチー
#チョコレート
#coriander 
#chocolate
昨日焼いた かぼちゃベーグルでベーグルサンド。今日の次男のお弁当に🍔 
#ベーグルサンド 
#パクチー 
#きゅうり 
#キャロットラペ 
#自家製パンチェッタ 
#自家製天然酵母ベーグル
I'm really into this drink these days though I'm not a big fun of pakchee.
ไม่ค่อยกินผักชีแต่ชอบดื่มนี้ในทุกวันนี้
#pakchee #パクチー #juice #drinks #ดื่ม #กิน #ผักชี #ジュース
I'm really into this drink these days though I'm not a big fun of pakchee. ไม่ค่อยกินผักชีแต่ชอบดื่มนี้ในทุกวันนี้ #pakchee  #パクチー  #juice  #drinks  #ด ื่ม #ก ิน #ผ ักชี #ジュース 
***
・
土曜にちーちゃんとパクチー食べに神田へ🌿
・
おすすめされて行ったのだけど最高でした♡
・
パクチー別盛りでむしゃむしゃ…
タイのビールもおいしかった〜🍺
・
・
#パクチー #タイ料理 #あろいなたべた
#神田 #タイのビール #🍺
#ビールのうまさに最近気づいた
#でもやっぱりハイボール ☺️
#相変わらずの酔っ払い
#ハイテンションカラオケ
*** ・ 土曜にちーちゃんとパクチー食べに神田へ🌿 ・ おすすめされて行ったのだけど最高でした♡ ・ パクチー別盛りでむしゃむしゃ… タイのビールもおいしかった〜🍺 ・ ・ #パクチー  #タイ料理  #あろいなたべた  #神田  #タイのビール  #🍺 #ビールのうまさに最近気づいた  #でもやっぱりハイボール  ☺️ #相変わらずの酔っ払い  #ハイテンションカラオケ 
蒸し鶏のフォー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しくヘルシーに!

#学芸大学 #フォー  #パクチー #アジア料理
パクチーとオートミールのスープ
#スープ 
#パクチー 
#オートミール 
#トマトジュース
神楽坂にパクチーフェア発見🐈八百屋お好み焼き屋の隣
#パクチー #パクチーフェア #アジアンタワン #phakchi #タイ #神楽坂 #神楽坂上 #ねこの郵便局 から徒歩4分 #飯田橋 #アジア
〜ご帰宅前に一杯いかがでしょうか?〜 左から Sparkling/クロスレンティクスロゼ  Champagne/ジョゼ ミッシェル ブリュット  Rose /ル ジャルダン
それぞれピリ辛のタイ料理と相性ぴったりのお飲物となっております。特別な日や、大切な方とのひと時に、ぜひお試しくださいませ。

お食事、カフェ利用、二次会でちょっと一杯…
本日も24時まで、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Food/Dessert LastOrder 23:00
Drink LastOrder 23:30

#coci #cafe #restaurant #lunch #brunch #dinner #bar #wine #beer #dessert #thairestaurant #thaifood #instafood #カフェ #レストラン #恵比寿 #タイ料理 #女子会 #歓送会 #パクチー #パッタイ #ガパオライス #グリーンカレー #二軒目 #バー #恵比寿二軒目 #恵比寿バー
〜ご帰宅前に一杯いかがでしょうか?〜 左から Sparkling/クロスレンティクスロゼ Champagne/ジョゼ ミッシェル ブリュット Rose /ル ジャルダン それぞれピリ辛のタイ料理と相性ぴったりのお飲物となっております。特別な日や、大切な方とのひと時に、ぜひお試しくださいませ。 お食事、カフェ利用、二次会でちょっと一杯… 本日も24時まで、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 Food/Dessert LastOrder 23:00 Drink LastOrder 23:30 #coci  #cafe  #restaurant  #lunch  #brunch  #dinner  #bar  #wine  #beer  #dessert  #thairestaurant  #thaifood  #instafood  #カフェ  #レストラン  #恵比寿  #タイ料理  #女子会  #歓送会  #パクチー  #パッタイ  #ガパオライス  #グリーンカレー  #二軒目  #バー  #恵比寿二軒目  #恵比寿バー 
念願の、ケニックカレーへ♪
ケニックカレーパクチースペシャル(+100円で米を豆腐に変更✨)
豆腐に変更してもかなりのボリューム!無水、野菜から出る水分だけで作ったキーマカレーはスパイスが複雑で濃厚😊
癖のあるパクチーがとっても爽やかで、チーズは炙ってあるのが良いっ
半熟卵もカレーをまろやかにしてくれて素敵❤️
豆腐は良い意味で主張しない、大豆の味があまりしないけど舌触りがねっとりしててカレーの具のシャキシャキと良い相性。
これハマりそうー♪
米を豆腐に変えられるの、ダイエッターには本当にありがたい😭
#カレー #curry #渋谷 #ケニックカレー #パクチー #キーマカレー #kenickcurry #yummy #渋谷ランチ #ダイエッター
念願の、ケニックカレーへ♪ ケニックカレーパクチースペシャル(+100円で米を豆腐に変更✨) 豆腐に変更してもかなりのボリューム!無水、野菜から出る水分だけで作ったキーマカレーはスパイスが複雑で濃厚😊 癖のあるパクチーがとっても爽やかで、チーズは炙ってあるのが良いっ 半熟卵もカレーをまろやかにしてくれて素敵❤️ 豆腐は良い意味で主張しない、大豆の味があまりしないけど舌触りがねっとりしててカレーの具のシャキシャキと良い相性。 これハマりそうー♪ 米を豆腐に変えられるの、ダイエッターには本当にありがたい😭 #カレー  #curry  #渋谷  #ケニックカレー  #パクチー  #キーマカレー  #kenickcurry  #yummy  #渋谷ランチ  #ダイエッター 
#副鼻腔炎 #扁桃腺炎 だってよ(`´)🔥
鼻喉オワタ\(^o^)/
ちょっと鼻が酷くて#味覚 よさようなら👐💧
何を食べても#無味無臭 (°_°)⚡最悪。
何を食べても味も匂いも分からないけど
#パクチー 好きには放っておかなかった(´-`)
明日食べてみよ(´-`)
鼻がマシになってるとええな…⚡
#パクチスト 
#季節の変わり目 
#体調不良
今日のお夕飯 🍽
・
・
*まるごとピーマンの肉詰め
*ヤムウンセン
*ツルムラサキとわかめのナムル
*いんげんの胡麻和え
*かぼちゃのマッシュ
*けんちん汁
*さつまいもご飯
・
おいしそうな#パクチー が売ってたので大好きな#ヤムウンセン に🤤 ナンプラーとレモン、パクチーの相性といったら…♡ 野菜たっぷりのお夕飯でした🥒
------------------------
#今日の夕飯 
#有機野菜
#グルテンフリー
#食物アレルギー 
#小麦アレルギー 
#大豆アレルギー
#卵アレルギー
#乳アレルギー
#っ子のための
#母乳食
今日のお夕飯 🍽 ・ ・ *まるごとピーマンの肉詰め *ヤムウンセン *ツルムラサキとわかめのナムル *いんげんの胡麻和え *かぼちゃのマッシュ *けんちん汁 *さつまいもご飯 ・ おいしそうな#パクチー  が売ってたので大好きな#ヤムウンセン  に🤤 ナンプラーとレモン、パクチーの相性といったら…♡ 野菜たっぷりのお夕飯でした🥒 ------------------------ #今日の夕飯  #有機野菜  #グルテンフリー  #食物アレルギー  #小麦アレルギー  #大豆アレルギー  #卵アレルギー  #乳アレルギー  #っ子のための  #母乳食 
「そういえば土曜、出社してたよね?明日、午前中休みでいいよ?」
あ、そうか。ここはホワイト企業か。
ってなった。
フレンチカレーが更に美味しく感じた。
#脱社畜の余韻
#フレンチカレー #西荻窪 #french #curry #spoon #yummy #tasty #spicy #水菜 #パクチー #美味すぎ #白ワインに合う #是非行って欲しい
#スパイストンコツソバ。
攻め続ける姿勢を崩さないソラノイロの新店舗。パクチーと共にスパイス香るスープは、豚骨ベースのスープカレーに近いかも。
無化調のやさしいお味で、完飲せざるを得ません。
.
#ソラノイロ #京橋 #エドグラン #ラーメン #中華そば #ベジソバ #無化調 #東京 #豚骨ラーメン #パクチー #味玉 #新感覚
お昼ごはんはクボさんのカレー
残念ながらオプションのラッサムはなかったけどやっぱり美味しい(*^^*)
#福岡 #カレー #スパイスカレー #カレープレート #スパイシーチキン #鳥軟骨ネギ炙りキーマ #サンバル #パクチー #辛さ増し
本日火曜日ですがタナダイナーやっております!
よろしくお待ちしておりまっす☆

ベトナム揚春巻き
野菜で巻いて、特製5種緑野菜ソースに浸けてお召し上がりを
写真は柏君
@kashi57move
ありがとう

#代々木八幡 #yoyogihachiman #代々木公園 #代々木上原  #yoyogiuehara #深渋谷 #tanadiner  #タナダイナー #アジア料理 #タイ料理 #代々木八幡タイ料理 #ベトナム料理 #カレー #パクチー #bar #バー #バル #diner #ダイナー #エスニック #揚げ春巻き #春巻き #もやし #大葉 #シソ #ミント #春雨 #万能ネギ #ねぎ #葱
本日火曜日ですがタナダイナーやっております! よろしくお待ちしておりまっす☆ ベトナム揚春巻き 野菜で巻いて、特製5種緑野菜ソースに浸けてお召し上がりを 写真は柏君 @kashi57move ありがとう #代々木八幡  #yoyogihachiman  #代々木公園  #代々木上原  #yoyogiuehara  #深渋谷  #tanadiner  #タナダイナー  #アジア料理  #タイ料理  #代々木八幡タイ料理  #ベトナム料理  #カレー  #パクチー  #bar  #バー  #バル  #diner  #ダイナー  #エスニック  #揚げ春巻き  #春巻き  #もやし  #大葉  #シソ  #ミント  #春雨  #万能ネギ  #ねぎ  #葱 
先日友達と行った旧ヤム鐵道さんの過レー🚶🏼🎶
食べたあいがけカレーは、
*エビ香るフルーティーペッパー牛豚キーマOSAKAサンボーラのせ
*干しぶどうと煮込むマスタード鶏キーマ キャロットカッテージを添えて
*シメジとチャナダルの旨味ぎっしり!ジャンさんの野菜カレー

3種ともしっかりスパイスも効いていて安定の美味しさを感じました🤤✨メニューは変わるのにいつも美味しいから満席なんですね😌🎶 #カレー#咖喱#curry#🍛
#カレー部#大阪カレー#関西カレー#スパイスカレー#キーマカレー#キーマ#パクチー 
#大阪#osaka#ルクア1100#旧ヤム#旧ヤム鐵道
#飯テロ#デブ活#vsco#vscocam#vscojapan#vscofood
先日友達と行った旧ヤム鐵道さんの過レー🚶🏼🎶 食べたあいがけカレーは、 *エビ香るフルーティーペッパー牛豚キーマOSAKAサンボーラのせ *干しぶどうと煮込むマスタード鶏キーマ キャロットカッテージを添えて *シメジとチャナダルの旨味ぎっしり!ジャンさんの野菜カレー 3種ともしっかりスパイスも効いていて安定の美味しさを感じました🤤✨メニューは変わるのにいつも美味しいから満席なんですね😌🎶 #カレー #咖喱 #curry #🍛 #カレー部 #大阪カレー #関西カレー #スパイスカレー #キーマカレー #キーマ #パクチー  #大阪 #osaka #ルクア1100 #旧ヤム #旧ヤム鐵道  #飯テロ #デブ活 #vsco #vscocam #vscojapan #vscofood 
昨日の反動で美味しくパクチー食べたくなったのとなぜか朝から酸っぱ辛い物が食べたくて来てしまった…辛いけどうまい😋🍜 #トムヤムヌードル
#パクチー
#香菜
#mangotreekitchen
19時から21時までのご来店のお客様#限定 90分飲み放題☆なんとおつまみ一品付き!お通しと合わせて二品も楽しめちゃいます。今夜の#お通し はタイ風ペペロンチーノ、飲み放題のおつまみはタイ風お漬物。早い時間とってもお得です♪今夜も朝5時まで沢山のご来店お待ちしております。

#RUFUS #ルフス #タイ料理 #thailand #thaifood #パクチー #大宮 #omiya #wine #ワイン #カッシェロ #カオマンガイ #ハイナンチキンライス #イタリアン #winebar #diningbar #朝5時まで #宴会 #貸切 #飲み放題 #シーシャ #shisha #水タバコ #女性割引#タイ料理屋 #喫煙可#アルバイト募集#求人
19時から21時までのご来店のお客様#限定  90分飲み放題☆なんとおつまみ一品付き!お通しと合わせて二品も楽しめちゃいます。今夜の#お通し  はタイ風ペペロンチーノ、飲み放題のおつまみはタイ風お漬物。早い時間とってもお得です♪今夜も朝5時まで沢山のご来店お待ちしております。 #RUFUS  #ルフス  #タイ料理  #thailand  #thaifood  #パクチー  #大宮  #omiya  #wine  #ワイン  #カッシェロ  #カオマンガイ  #ハイナンチキンライス  #イタリアン  #winebar  #diningbar  #朝5時まで  #宴会  #貸切  #飲み放題  #シーシャ  #shisha  #水タバコ  #女性割引 #タイ料理屋  #喫煙可 #アルバイト募集 #求人 
数日間のジャンキーな食生活を清めてもらおう・・
#パクチー
#娘に怒られるからこっそり
夜ご飯。
ガパオライス。
パクチーサラダ。は、バインミーというバケット屋さんのセットについているパクチーサラダを真似てます。
天ぷらにもパクチーとパクチーの根っこ。
オクラは生のままスティックサラダ風に。
空芯菜炒め。
ジャガイモの素揚げには白トリュフオイルふりかけてます。子供には明太ガーリックマヨ付き。
#パクチー#タイ料理#エスニック#おうちごはん#
夜ご飯。 ガパオライス。 パクチーサラダ。は、バインミーというバケット屋さんのセットについているパクチーサラダを真似てます。 天ぷらにもパクチーとパクチーの根っこ。 オクラは生のままスティックサラダ風に。 空芯菜炒め。 ジャガイモの素揚げには白トリュフオイルふりかけてます。子供には明太ガーリックマヨ付き。 #パクチー #タイ料理 #エスニック #おうちごはん #
CONA茂原店です🐶✨
その癖のある独特な苦味のせいか、当店では不人気のお酒(←言っちゃうのかよ)カンパリですが、実はここ数年大流行しているパクチーで作ったお酒だという事ご存知でしたか?🤗
カンパリは60種類以上の香草や果実、薬草類から作られるのですが、その苦味や独特な香りはパクチー由来のものでもあるのです🤔 
パクチーの事を、我が国ではコリアンダーと呼ぶ事もあるのですが、パクチーはタイ語、コリアンダーは英語で、同じ植物なのです。
昔は胃薬として飲まれていたそうで、食欲増進効果もあるので、当店名物の巨大ピザを食べる際は、カンパリを飲みながらなんていかがですか💁✨
オレンジやグレープフルーツなどで割るとフルーティで飲みやすくなり美味しいですよっ🙆‍♂️ #茂原 #茂原市 #茂原駅 #茂原駅前 #外房線 #カンパリ #パクチー #パクチーのお酒 #コリアンダー #薬草 #ワイン #ワイン飲み放題 #千葉県 #ピザ🍕 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #忘年会 #カクテル #美味しい #インスタ映え #女子会 #ワインバル #イタリアンバル #可愛い #ハロウィン #cona茂原店
CONA茂原店です🐶✨ その癖のある独特な苦味のせいか、当店では不人気のお酒(←言っちゃうのかよ)カンパリですが、実はここ数年大流行しているパクチーで作ったお酒だという事ご存知でしたか?🤗 カンパリは60種類以上の香草や果実、薬草類から作られるのですが、その苦味や独特な香りはパクチー由来のものでもあるのです🤔 パクチーの事を、我が国ではコリアンダーと呼ぶ事もあるのですが、パクチーはタイ語、コリアンダーは英語で、同じ植物なのです。 昔は胃薬として飲まれていたそうで、食欲増進効果もあるので、当店名物の巨大ピザを食べる際は、カンパリを飲みながらなんていかがですか💁✨ オレンジやグレープフルーツなどで割るとフルーティで飲みやすくなり美味しいですよっ🙆‍♂️ #茂原  #茂原市  #茂原駅  #茂原駅前  #外房線  #カンパリ  #パクチー  #パクチーのお酒  #コリアンダー  #薬草  #ワイン  #ワイン飲み放題  #千葉県  #ピザ 🍕 #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #忘年会  #カクテル  #美味しい  #インスタ映え  #女子会  #ワインバル  #イタリアンバル  #可愛い  #ハロウィン  #cona茂原店 
多国籍料理なーう。
パクチーサラダ🥗めちゃうま。
#リトルキッチン#パクチー#オリオン
#晩ごはん ~
昨日デパ地下で、とってもキレイな#鯵 があったので、、、
#鯵フライ ~
だけじゃあ物足りないので、
#チキンカツ ~💕💕💕
モチロン#ムネ肉
#パクチー#茗荷 #スダチ に#スィートチリソース たぁ~んまりかけてのせて、頂きむぁ~す💕💕💕💕
.
ご飯無しはmimoのん
.
それにしても鯵が大き過ぎて食べ過ぎになるぞ!
.
てかぁ~
だぁ~れも帰って来ないんだけどぉ~💦💦💦
太郎はせっかく、急いで作ったのに、、、ムリとか言われて食べないし
パンとチーズケーキ食べて塾行きました💧
だから、これ、盛りつけてるの実は太郎に出したやつで、
返品くらい、パパさんのになって、待ってると言うわけ、、、
え?!冷める??? そんなの知らねぇ~😽😽😽😽😽
#晩ごはん  ~ 昨日デパ地下で、とってもキレイな#鯵  があったので、、、 #鯵フライ  ~ だけじゃあ物足りないので、 #チキンカツ  ~💕💕💕 モチロン#ムネ肉  #パクチー #茗荷  #スダチ  に#スィートチリソース  たぁ~んまりかけてのせて、頂きむぁ~す💕💕💕💕 . ご飯無しはmimoのん . それにしても鯵が大き過ぎて食べ過ぎになるぞ! . てかぁ~ だぁ~れも帰って来ないんだけどぉ~💦💦💦 太郎はせっかく、急いで作ったのに、、、ムリとか言われて食べないし パンとチーズケーキ食べて塾行きました💧 だから、これ、盛りつけてるの実は太郎に出したやつで、 返品くらい、パパさんのになって、待ってると言うわけ、、、 え?!冷める??? そんなの知らねぇ~😽😽😽😽😽
🌿パクチーチキン🐓
・
パクチー、ヨーグルト、ガーリックとジンジャーをミキサーにかけ、チキンをマリネ→ロースト
スパイスで色々アレンジ
今回はシンプルにナンプラー風味のなますと。
・
#パクチー#香菜#チキン#エスニック#おうちごはん
🌿パクチーチキン🐓 ・ パクチー、ヨーグルト、ガーリックとジンジャーをミキサーにかけ、チキンをマリネ→ロースト スパイスで色々アレンジ 今回はシンプルにナンプラー風味のなますと。 ・ #パクチー #香菜 #チキン #エスニック #おうちごはん 
家飲み〜🍺箕面ビール、ヴァイツェンからのキンミヤ〜トマト&パクチー&レモンソーダ割りでーす✨
ローストビーフ🍖パックのまんまですけど😂笑笑

#家飲み#ビール#箕面ビール#ヴァイツェン#スタウト#も飲みました#焼酎#キンミヤ#パクチー#トマチュー#パクチー酎ハイ#ローストビーフ#今夜も早い時間帯から既にかなり飲んでるし笑#ポンコツ?
手作りパクチー❤を山菜うどんにのせてみたら、意外に美味しい!😆#パクチー#ぱくちー大好き #山菜うどん#ごはん中 #おいしい😋 #あうよ #食べてみてほしい #instagood #instalike #instafood
雨すごいですね😧

すっかり涼しくなって秋なのでホットなメニューの紹介です🙆🔥 【トムヤムクン ¥920】
えびやあさりなど、魚介の旨みがぎゅぎゅっと詰まったスープは程よい辛さが◎
パクチーとの相性もバツグンです。
もちろんパクチーは有り・無し・別添え選べるので苦手な人がいても大丈夫です^_^
芯からあったまりましょう!

#狸小路 #狸小路1丁目 #オータムフェスト #オータムフェスト2017 #トムヤムクン #秋 #さんま #パクチー #札幌 #アジアンヴィレッジ #アジビレ #ガパオライス #ラクサ

Photo by @tomitahikaru 
011-522-9699
札幌市中央区南2条西1丁目6-1
第三広和ビル2階
🌴Asian Village 🏄‍♀️
https://www.hotpepper.jp/strJ001168188
雨すごいですね😧 すっかり涼しくなって秋なのでホットなメニューの紹介です🙆🔥 【トムヤムクン ¥920】 えびやあさりなど、魚介の旨みがぎゅぎゅっと詰まったスープは程よい辛さが◎ パクチーとの相性もバツグンです。 もちろんパクチーは有り・無し・別添え選べるので苦手な人がいても大丈夫です^_^ 芯からあったまりましょう! #狸小路  #狸小路1丁目  #オータムフェスト  #オータムフェスト2017  #トムヤムクン  #秋  #さんま  #パクチー  #札幌  #アジアンヴィレッジ  #アジビレ  #ガパオライス  #ラクサ  Photo by @tomitahikaru 011-522-9699 札幌市中央区南2条西1丁目6-1 第三広和ビル2階 🌴Asian Village 🏄‍♀️ https://www.hotpepper.jp/strJ001168188
ガーリックフライ
作ってます✨
.
.
#石川県 #加賀市  #山代温泉 
#アジアンダイニング #DaFu 
#ダフー  #アジア料理
#エスニック料理 #パクチー
.
.
ニンニクのいい香りがします‼️
カラッと揚げた
ソフトシェルシュリンプ(脱皮海老)にこのガーリックフライをからめた一品はビールとの相性
抜群です🍺👍
.
. 
#ソフトシェルシュリンプ
#脱皮海老 #海老 #エビ
#ガーリックフライ #ニンニク
#ビールとの相性抜群 
#キリン一番搾り 
#シンハービール
#タイガービール
#チンタオビール
.
.
ぜひお試し下さい🦐
.
.
#18時オープン 
#深夜3時頃まで営業 
0761-76-5253
#ご予約承り中
#ご来店お待ちしております🐸
ガーリックフライ 作ってます✨ . . #石川県  #加賀市  #山代温泉  #アジアンダイニング  #DaFu  #ダフー  #アジア料理  #エスニック料理  #パクチー  . . ニンニクのいい香りがします‼️ カラッと揚げた ソフトシェルシュリンプ(脱皮海老)にこのガーリックフライをからめた一品はビールとの相性 抜群です🍺👍 . . #ソフトシェルシュリンプ  #脱皮海老  #海老  #エビ  #ガーリックフライ  #ニンニク  #ビールとの相性抜群  #キリン一番搾り  #シンハービール  #タイガービール  #チンタオビール  . . ぜひお試し下さい🦐 . . #18時オープン  #深夜3時頃まで営業  0761-76-5253 #ご予約承り中  #ご来店お待ちしております 🐸
いつかのディナー🍽
楽しい夜だったな✨
カレーにもち米って初めてだったけど美味しかった♡
ここ喫煙可だから不安だったけど、誰1人吸ってる人がいなくて嬉しかった!
完全禁煙にして欲しいなぁ〜
#タイ料理 🇹🇭#マニータイ
#グリーンカレー#もち米#タイ米
#海老#お刺身#ぷりぷり#新鮮
#ゴーヤ#パクチー#辛い#唐辛子
#辛さがクセになる 
#美味しい ♡
いつかのディナー🍽 楽しい夜だったな✨ カレーにもち米って初めてだったけど美味しかった♡ ここ喫煙可だから不安だったけど、誰1人吸ってる人がいなくて嬉しかった! 完全禁煙にして欲しいなぁ〜 #タイ料理  🇹🇭#マニータイ  #グリーンカレー #もち米 #タイ米  #海老 #お刺身 #ぷりぷり #新鮮  #ゴーヤ #パクチー #辛い #唐辛子  #辛さがクセになる  #美味しい  ♡
毎度ありがとうございます、頂マーラータン渋谷店です!

本日の賄いは中華丼‼︎元々中華料理屋の賄いとして誕生したとかしないとか…
野菜もたくさん摂れて良いですね😊 ☆スタッフ大募集☆
店舗拡大につきアルバイト、正社員大募集中です!!!
嬉しいマーラータンの賄いつき😋
面接希望、お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
新大久保店:百人町2-6-2
TEL0369086570
渋谷店:宇田川町33-10
TEL0364163312
頂マーラータンでは
★☆UberEATSデリバリーやってます☆★
★☆各種パーティー承っております☆★
★☆Wi-Fi利用可能です☆★
★☆テイクアウト出来ます☆★
#頂マーラータン #七宝 #新宿 #新大久保 #魯肉飯 #UberEATS #薬膳 #春雨 #美容 #中野 #ヘルシー #麻辣湯 #火鍋 #デリバリー #担々麺 #健康 #マーラータン #高田馬場 #ランチ #ダイエット #WiFi完備 #ディナー #パクチー #渋谷 #求人 #アルバイト #正社員 #頂マーラータン渋谷 #中華丼
毎度ありがとうございます、頂マーラータン渋谷店です! 本日の賄いは中華丼‼︎元々中華料理屋の賄いとして誕生したとかしないとか… 野菜もたくさん摂れて良いですね😊 ☆スタッフ大募集☆ 店舗拡大につきアルバイト、正社員大募集中です!!! 嬉しいマーラータンの賄いつき😋 面接希望、お問い合わせはこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓ 新大久保店:百人町2-6-2 TEL0369086570 渋谷店:宇田川町33-10 TEL0364163312 頂マーラータンでは ★☆UberEATSデリバリーやってます☆★ ★☆各種パーティー承っております☆★ ★☆Wi-Fi利用可能です☆★ ★☆テイクアウト出来ます☆★ #頂マーラータン  #七宝  #新宿  #新大久保  #魯肉飯  #UberEATS  #薬膳  #春雨  #美容  #中野  #ヘルシー  #麻辣湯  #火鍋  #デリバリー  #担々麺  #健康  #マーラータン  #高田馬場  #ランチ  #ダイエット  #WiFi完備  #ディナー  #パクチー  #渋谷  #求人  #アルバイト  #正社員  #頂マーラータン渋谷  #中華丼 
まだ試作段階のメニューです。
コメントもらえたら嬉しいです^ ^
焼いたバケットの上にコールスローや豆、サラダなどをのせたサラダバケット(名前もまだ決めてないのでいいネーミングがあったら教えてください)  ボリュームもあり何人かで食べるのにちょうどいいと思います。
#横浜#横浜ビストロzip#横浜立ち飲みzip#肉バル#ポテトサラダ##インスタ映え#フォトジェニク#アヒージョ#イベリコ#インスタフード##チーズ#立ち飲み#パクチー#肉好き#肉女子#肉フェス#宴会#飲み放題#美味しい#横浜西口#マリネ#マッシュポテト#instafashion#instagood#instalike#instafood#おしゃれバル#かわいい#サラダ
まだ試作段階のメニューです。 コメントもらえたら嬉しいです^ ^ 焼いたバケットの上にコールスローや豆、サラダなどをのせたサラダバケット(名前もまだ決めてないのでいいネーミングがあったら教えてください) ボリュームもあり何人かで食べるのにちょうどいいと思います。 #横浜 #横浜ビストロzip #横浜立ち飲みzip #肉バル #ポテトサラダ ##インスタ映え #フォトジェニク #アヒージョ #イベリコ #インスタフード ##チーズ #立ち飲み #パクチー #肉好き #肉女子 #肉フェス #宴会 #飲み放題 #美味しい #横浜西口 #マリネ #マッシュポテト #instafashion #instagood #instalike #instafood #おしゃれバル #かわいい #サラダ 
*タイ料理のお店へ
ガパオライスに野菜スープにサラダに鶏肉とカシューナッツ炒め
.
あんなに苦手だったエスニック料理だけど少しずつ食べる練習してたら食べられるように✨
パクチーも少しなら平気❗
美味しかった😋
ごちそうさまでした~
#タイ料理#エスニック料理#パクチー#辛いの苦手#うまい#美味しかった#苦手克服中#ごちそうさま#ガパオライス
おーいしーい٩( ᐛ )و
今日ふと思ったけどこのキリン、#オキテネムル っぽい
.
.
.
#じゃがりこ #パクチー #パクチー味 #期間限定
お客様のご紹介で、デザイナーのMichiko先生が来店されましたぁ!
そう!『MICHIKO LONDON KOSHINO』有難いっす!
Michiko先生ありがとうございますm(__)m
==========================
アジアンバル glow

06 6761 7486
543-0001
 大阪市天王寺区上本町2-1-25 ========================== #黒板同盟 #雑感同盟 #アジアンバルglow 
#今日も飲むにはもってこいの日だ
#パクチー #アジアバル #アジアン料理
#アジアンx雑感xエスニック
#大阪  #空堀 #上本町 #からほり 
#谷町六丁目 #谷6 #谷六 #上町筋
#MICHIKOLONDON
#michikolondonkoshino
お客様のご紹介で、デザイナーのMichiko先生が来店されましたぁ! そう!『MICHIKO LONDON KOSHINO』有難いっす! Michiko先生ありがとうございますm(__)m ========================== アジアンバル glow 06 6761 7486 543-0001 大阪市天王寺区上本町2-1-25 ========================== #黒板同盟  #雑感同盟  #アジアンバルglow  #今日も飲むにはもってこいの日だ  #パクチー  #アジアバル  #アジアン料理  #アジアンx雑感xエスニック  #大阪  #空堀  #上本町  #からほり  #谷町六丁目  #谷6  #谷六  #上町筋  #MICHIKOLONDON  #michikolondonkoshino 
〈お知らせ〉

明日20日(水)は14時半までの営業とさせていただきます。すみません。

今週の週替わりはナスと豚肉と厚揚げのターメリック煮です。ベトナム北部の家庭料理です。あっさりした優しい味です。ご飯と小鉢、スープが付いて950円です。ごはん大盛り無料です!

#アジア料理#アジア料理店#ベトナム料理#パクチー#八王子
〈お知らせ〉 明日20日(水)は14時半までの営業とさせていただきます。すみません。 今週の週替わりはナスと豚肉と厚揚げのターメリック煮です。ベトナム北部の家庭料理です。あっさりした優しい味です。ご飯と小鉢、スープが付いて950円です。ごはん大盛り無料です! #アジア料理 #アジア料理店 #ベトナム料理 #パクチー #八王子 
.
【明日20(水)臨時休業のお知らせ🙏】
.
夏休みいただいて里帰りしているぐ〜たら亭主です🙋
.
夏休みが今日で終わり、脳みそを仕事モードにシフト♻️
.
が、よくよく考えてみたら、今週末も来週末も、キッチンカー出店😂🚚
.
ガスボンベの補充に行けるタイミングが無いことに気付きまして、急遽明日ガス補充に行かせていただきます🙏💦
.
ご迷惑おかけしますが、どーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
.
.
#日本初上陸 #ロティ #専門店 #gootaracafe #神楽坂 #飯田橋 #スイーツ #白砂糖不使用 #ココナッツオイル #神楽坂カフェ #ランチ #テイクアウト #タイ料理 #roti #cafe #嵐にしやがれ #クレープ #パクチー #カレー #カフェ好きな人と繋がりたい #臨時休業 #西伊豆 #堂ヶ島 #夕焼け
. 【明日20(水)臨時休業のお知らせ🙏】 . 夏休みいただいて里帰りしているぐ〜たら亭主です🙋 . 夏休みが今日で終わり、脳みそを仕事モードにシフト♻️ . が、よくよく考えてみたら、今週末も来週末も、キッチンカー出店😂🚚 . ガスボンベの補充に行けるタイミングが無いことに気付きまして、急遽明日ガス補充に行かせていただきます🙏💦 . ご迷惑おかけしますが、どーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m . . #日本初上陸  #ロティ  #専門店  #gootaracafe  #神楽坂  #飯田橋  #スイーツ  #白砂糖不使用  #ココナッツオイル  #神楽坂カフェ  #ランチ  #テイクアウト  #タイ料理  #roti  #cafe  #嵐にしやがれ  #クレープ  #パクチー  #カレー  #カフェ好きな人と繋がりたい  #臨時休業  #西伊豆  #堂ヶ島  #夕焼け 
ぱくぱくパクチー、美味しかったよ♥️
#パクチー #ぱくぱくパクチー #カップ麺 #noodle #thaifood
今日も元気に営業しておりまーす!! すっかり秋めいてきましたねー。
本日も煮込みポークと煮込みビーフのタコスありまーす!!
シンプルな味付けで柔らかく煮込まれたお肉が美味しいタコスです🌮

それでは本日もお待ちしておりまーす!! #谷四 #谷町四丁目 #タコス #谷四ランチ #メキシコ料理 #タケリアラフォンダ #taquerialafonda #taqueria #tacos #パクチー
今日も元気に営業しておりまーす!! すっかり秋めいてきましたねー。 本日も煮込みポークと煮込みビーフのタコスありまーす!! シンプルな味付けで柔らかく煮込まれたお肉が美味しいタコスです🌮 それでは本日もお待ちしておりまーす!! #谷四  #谷町四丁目  #タコス  #谷四ランチ  #メキシコ料理  #タケリアラフォンダ  #taquerialafonda  #taqueria  #tacos  #パクチー 
えひめ国体期日前競技の競泳がありましたので2週続けて日曜も営業し、昨日は3週間振りのお休みをいただき甥っ子の野球の練習の応援に行って来ました!
寝ずの応援でしたので力尽き寝落ちしちゃいましたが、がんばる姿に元気をもらい今週もまた毎日毎日美味しい鯛めしを作り続けられます。

本日も元気にオープンいたします!
ぜひお召し上がりにお越しください!  #愛媛 #松山 #大街道から徒歩2分 #三番町 #八坂通り #鯛めし #松山鯛めし #鯛茶漬け #鯛しゃぶ #はもしゃぶ #いわもと #酒処いわもと 
#大将はかわいいお嫁さん募集中 趣味 #ゴルフ #golf 元 #柔道 #judo #空手 #karate #競泳 #swim 選手
#えひめ国体 #パクチー #パクチートッピング サービス実施中!
えひめ国体期日前競技の競泳がありましたので2週続けて日曜も営業し、昨日は3週間振りのお休みをいただき甥っ子の野球の練習の応援に行って来ました! 寝ずの応援でしたので力尽き寝落ちしちゃいましたが、がんばる姿に元気をもらい今週もまた毎日毎日美味しい鯛めしを作り続けられます。 本日も元気にオープンいたします! ぜひお召し上がりにお越しください! #愛媛  #松山  #大街道から徒歩2分  #三番町  #八坂通り  #鯛めし  #松山鯛めし  #鯛茶漬け  #鯛しゃぶ  #はもしゃぶ  #いわもと  #酒処いわもと  #大将はかわいいお嫁さん募集中  趣味 #ゴルフ  #golf  元 #柔道  #judo  #空手  #karate  #競泳  #swim  選手 #えひめ国体  #パクチー  #パクチートッピング  サービス実施中!
ほんまち きたはまっぷ
に当店も載っております!
本町、北浜周辺のお店の情報やお得な特典があります!
行きたいお店を選んで
会計時にスタンプもらって
3店舗分集めて応募すれば
最高1万円分の金券が当たります!
周辺の店舗やホテルなどに置いてあります!
ぜひご利用くださいませ。
#アジアン酒場パンダ
#アジパン#アジア料理#パクチー#大阪#大阪グルメ#北浜#本町#ほんまちきたはまっぷ#スタンプ
ほんまち きたはまっぷ に当店も載っております! 本町、北浜周辺のお店の情報やお得な特典があります! 行きたいお店を選んで 会計時にスタンプもらって 3店舗分集めて応募すれば 最高1万円分の金券が当たります! 周辺の店舗やホテルなどに置いてあります! ぜひご利用くださいませ。 #アジアン酒場パンダ  #アジパン #アジア料理 #パクチー #大阪 #大阪グルメ #北浜 #本町 #ほんまちきたはまっぷ #スタンプ