an online Instagram web viewer

#パスケース medias

Photos

ミニオンズ大好きな長女。
先日めでたく15歳の誕生日を迎えました。
これは次女からの誕生日プレゼント😍
USJで選んだパスケース。
もったいなくて使いたいけど使えないみたい😊
キャラものはムーミンだけにして欲しかったけど、ミニオンズは色合いが可愛くて💕
偶然にも子供部屋のカーテンのボンボンと同じ!
しばらくオーナメントだね😊

#ミニオンズ #パスケース
ミニオンズ大好きな長女。 先日めでたく15歳の誕生日を迎えました。 これは次女からの誕生日プレゼント😍 USJで選んだパスケース。 もったいなくて使いたいけど使えないみたい😊 キャラものはムーミンだけにして欲しかったけど、ミニオンズは色合いが可愛くて💕 偶然にも子供部屋のカーテンのボンボンと同じ! しばらくオーナメントだね😊 #ミニオンズ  #パスケース 
🌟モンスターシリーズ 新作紹介🌟
.
人気のモンスターシリーズに、初のパイソン柄が登場🐍💓
.
ミニウォレットとパスケースは、バッグにも付けられて可愛いっ🙈✨
.
パイソン柄なので、大人っぽく使えます🙋
.
#ミニウォレット ¥4,900+tax
#パスケース ¥3,600+tax
#iPhoneケース ¥3,200+tax
.
#accommode #アコモデ #モンスター #monster #パイソン #🐍 #大人可愛い #ソラマチ #solamachi #秋 #aw
🌟モンスターシリーズ 新作紹介🌟 . 人気のモンスターシリーズに、初のパイソン柄が登場🐍💓 . ミニウォレットとパスケースは、バッグにも付けられて可愛いっ🙈✨ . パイソン柄なので、大人っぽく使えます🙋 . #ミニウォレット  ¥4,900+tax #パスケース  ¥3,600+tax #iPhoneケース  ¥3,200+tax . #accommode  #アコモデ  #モンスター  #monster  #パイソン  #🐍 #大人可愛い  #ソラマチ  #solamachi  #秋  #aw 
⋈
マイリトルボックスが届きました♡
*
今月はPAUL & JOEとのコラボ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
*
入っていたものは
巾着、パスケース、キーチェーン、
ミニサイズのコスメたち♡
*
コスメのアップは2枚目に…◡̈✧˖
*
下地、ファンデーション、
クレンジング、クリームチーク(*´꒳`*)♡
*
下地はずっと気になっていたので
ミニサイズでお試し出来て嬉しいヽ( ・ω・)ノ♪
*
そして!!!
このクリームチーク♡♡♡!
*
コーラルピンクがすごく可愛くて、
しかも高発色!!!
*
指先にちょんと取っただけで
すっごく伸びて綺麗に発色します✧˖
*
普段はピンクのチークばかり使うので
コーラルピンクは新鮮で良いかも…♡
*
また使ったらメイク方法postします(*^ω^*)
*
*
*
紹介コード FRIEND84892 で
3200円が2200円で購入できます♡!
一度解約してしまった人でも
使えるみたいです(*´-`).。o♡
*
#mylittlebox #マイリトルボックス #PAULandJOE #ポールアンドジョー #巾着 #パスケース #キーチェーン #コスメ #化粧品 #ミニサイズ #下地 #ファンデーション #クレンジング #クリームチーク #チーク #コーラルピンク #coralpink #購入品
⋈ マイリトルボックスが届きました♡ * 今月はPAUL & JOEとのコラボ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ * 入っていたものは 巾着、パスケース、キーチェーン、 ミニサイズのコスメたち♡ * コスメのアップは2枚目に…◡̈✧˖ * 下地、ファンデーション、 クレンジング、クリームチーク(*´꒳`*)♡ * 下地はずっと気になっていたので ミニサイズでお試し出来て嬉しいヽ( ・ω・)ノ♪ * そして!!! このクリームチーク♡♡♡! * コーラルピンクがすごく可愛くて、 しかも高発色!!! * 指先にちょんと取っただけで すっごく伸びて綺麗に発色します✧˖ * 普段はピンクのチークばかり使うので コーラルピンクは新鮮で良いかも…♡ * また使ったらメイク方法postします(*^ω^*) * * * 紹介コード FRIEND84892 で 3200円が2200円で購入できます♡! 一度解約してしまった人でも 使えるみたいです(*´-`).。o♡ * #mylittlebox  #マイリトルボックス  #PAULandJOE  #ポールアンドジョー  #巾着  #パスケース  #キーチェーン  #コスメ  #化粧品  #ミニサイズ  #下地  #ファンデーション  #クレンジング  #クリームチーク  #チーク  #コーラルピンク  #coralpink  #購入品 
#Cartier#9g44#正規品#パスケース#
・
定番人気のパスケースになります。
・
使用感や裏面に小さな剥がれございますが、使用には問題なく、まだまだ使っていただけます。
・
縦 11
横 7
・
・
鑑定検品済の正規品のみを取り使っていますのでご安心してご購入くださいね。並行輸入品やノベルティは扱いません。
.
※コピー品や盗品を扱わないよう細心の注意を払っております。また、東京都公安委員会の営業許可元、古物商の免許を有して取引しておりますのでご安心くださいませ。
.
★サイズ目安として、A4が21×29.7cmほどです。500mlのペットボトルの高さが21.2cmほどになります。
.
☆オークション様々な商品お得に出品中ですので、プロフィールページから他の商品もチェックしてくださいね!
.
#tflers#swag#girlsfatshion#vintage#instafatshion#baglover#bag#お買い物中毒な私#オークション#出品中#詳細はプロフィール
#Cartier #9g44 #正規品 #パスケース # ・ 定番人気のパスケースになります。 ・ 使用感や裏面に小さな剥がれございますが、使用には問題なく、まだまだ使っていただけます。 ・ 縦 11 横 7 ・ ・ 鑑定検品済の正規品のみを取り使っていますのでご安心してご購入くださいね。並行輸入品やノベルティは扱いません。 . ※コピー品や盗品を扱わないよう細心の注意を払っております。また、東京都公安委員会の営業許可元、古物商の免許を有して取引しておりますのでご安心くださいませ。 . ★サイズ目安として、A4が21×29.7cmほどです。500mlのペットボトルの高さが21.2cmほどになります。 . ☆オークション様々な商品お得に出品中ですので、プロフィールページから他の商品もチェックしてくださいね! . #tflers #swag #girlsfatshion #vintage #instafatshion #baglover #bag #お買い物中毒な私 #オークション #出品中 #詳細はプロフィール 
#Cartier#9g43#正規品#パスケース#
・
定番人気のパスケースになります。
・
使用感や小傷ございますが、使用には問題なく、まだまだ使っていただけます。
・
縦 11
横 7
・
・
鑑定検品済の正規品のみを取り使っていますのでご安心してご購入くださいね。並行輸入品やノベルティは扱いません。
.
※コピー品や盗品を扱わないよう細心の注意を払っております。また、東京都公安委員会の営業許可元、古物商の免許を有して取引しておりますのでご安心くださいませ。
.
★サイズ目安として、A4が21×29.7cmほどです。500mlのペットボトルの高さが21.2cmほどになります。
.
☆オークション様々な商品お得に出品中ですので、プロフィールページから他の商品もチェックしてくださいね!
.
#tflers#swag#girlsfatshion#vintage#instafatshion#baglover#bag#お買い物中毒な私#オークション#出品中#詳細はプロフィール
#Cartier #9g43 #正規品 #パスケース # ・ 定番人気のパスケースになります。 ・ 使用感や小傷ございますが、使用には問題なく、まだまだ使っていただけます。 ・ 縦 11 横 7 ・ ・ 鑑定検品済の正規品のみを取り使っていますのでご安心してご購入くださいね。並行輸入品やノベルティは扱いません。 . ※コピー品や盗品を扱わないよう細心の注意を払っております。また、東京都公安委員会の営業許可元、古物商の免許を有して取引しておりますのでご安心くださいませ。 . ★サイズ目安として、A4が21×29.7cmほどです。500mlのペットボトルの高さが21.2cmほどになります。 . ☆オークション様々な商品お得に出品中ですので、プロフィールページから他の商品もチェックしてくださいね! . #tflers #swag #girlsfatshion #vintage #instafatshion #baglover #bag #お買い物中毒な私 #オークション #出品中 #詳細はプロフィール 
懐かしい物がでてきた✨
ディズニーランドのパスポートケース😄
昔はドナ好きだったんだねw
ドナとトゥーンタウンのケース
当時後ろがピンとクリップだったけど首からかけたかったんだろうか…
ダンマニのストラップが付いてるwww
*
*
#ディズニーランド #ディズニー #グッズ #パスケース #ドナルドダック #ドナルド #ドナルドワッキーキングダム #トゥーンタウン #クラブディズニースーパーダンシンマニア #ダンマニ #ディズニーコレクション #コレクション #チケットホルダー
懐かしい物がでてきた✨ ディズニーランドのパスポートケース😄 昔はドナ好きだったんだねw ドナとトゥーンタウンのケース 当時後ろがピンとクリップだったけど首からかけたかったんだろうか… ダンマニのストラップが付いてるwww * * #ディズニーランド  #ディズニー  #グッズ  #パスケース  #ドナルドダック  #ドナルド  #ドナルドワッキーキングダム  #トゥーンタウン  #クラブディズニースーパーダンシンマニア  #ダンマニ  #ディズニーコレクション  #コレクション  #チケットホルダー 
icocaを買いました。
高松駅で買うと四国icocaでした。
四国限定のICカードにことでんのパスケース。
いい!!!!
#icoca
#shikokuicoca
#ことでん
#パスケース
【 特別価格 レザーアイテム 】
.
みなさん、こんにちは ♩
.
今日は特別価格のレザーアイテムの中でも
オススメをピックアップして
ご紹介します!
.
こちらのコインケースとカードケース ( パスケース ) は
お値段…な、なんと \ 税抜 ¥5,000 /
お手頃価格となりましたので
ご自分用は…もちろん!
プレゼントにもオススメの商品です!
.
他にもお買い得な商品を多数ご用意しております!
お近くにお越しの際は
仙台一番町レザー店に、お立ち寄りください!
皆様のご来店
お待ちしております (^_−)−♡
.
仙台一番町レザー店 スタッフ Erika
.
#saad #saadsilver #サード #サードシルバー #silveraccessory #シルバーアクセサリー #leather #レザー #coincase #コインケース #cardcase #カードケース #passcase #パスケース #特別価格 #プライスダウン #宮城 #仙台 #仙台一番町レザー店 #followme
【 特別価格 レザーアイテム 】 . みなさん、こんにちは ♩ . 今日は特別価格のレザーアイテムの中でも オススメをピックアップして ご紹介します! . こちらのコインケースとカードケース ( パスケース ) は お値段…な、なんと \ 税抜 ¥5,000 / お手頃価格となりましたので ご自分用は…もちろん! プレゼントにもオススメの商品です! . 他にもお買い得な商品を多数ご用意しております! お近くにお越しの際は 仙台一番町レザー店に、お立ち寄りください! 皆様のご来店 お待ちしております (^_−)−♡ . 仙台一番町レザー店 スタッフ Erika . #saad  #saadsilver  #サード  #サードシルバー  #silveraccessory  #シルバーアクセサリー  #leather  #レザー  #coincase  #コインケース  #cardcase  #カードケース  #passcase  #パスケース  #特別価格  #プライスダウン  #宮城  #仙台  #仙台一番町レザー店  #followme 
本革を使ったパスケース♡
数種類のお色からお選び頂き、
お好きなイニシャルも入れれます♡
オーダー・ワークショップ・出張レッスンのご依頼はDMから
お待ちしております♡
#オーダー#ワークショップ#名入れ#イニシャル#レッスン#お教室#習い事#広島市#広島市西区#革#本革#M-Styleluxe#認定講師#認定校#社員証#IDケース#プレゼント#カルトナージュ#ハンドメイド#定期入れ#パスケース
本革を使ったパスケース♡ 数種類のお色からお選び頂き、 お好きなイニシャルも入れれます♡ オーダー・ワークショップ・出張レッスンのご依頼はDMから お待ちしております♡ #オーダー #ワークショップ #名入れ #イニシャル #レッスン #お教室 #習い事 #広島市 #広島市西区 #革 #本革 #M -Styleluxe#認定講師 #認定校 #社員証 #IDケース #プレゼント #カルトナージュ #ハンドメイド #定期入れ #パスケース 
#レザクラージュ認定講座 
#縫わないレザークラフト 
#レザクラージュ
#アトリエピアーチェ  オリジナルです。
現在リリースにあわせて、連日受講いただいております。
こちらはレッスンも販売も可能です。
#大人女子 アイテム満載。
#OLさん にもおすすめですよ。

#ノートカバー #パスケース #名刺入れ
#横浜おけいこサロン
#綱島おけいこサロン
#おけいこサロン
#アトリエピアーチェ
#レザクラージュ認定講座  #縫わないレザークラフト  #レザクラージュ  #アトリエピアーチェ  オリジナルです。 現在リリースにあわせて、連日受講いただいております。 こちらはレッスンも販売も可能です。 #大人女子  アイテム満載。 #OLさん  にもおすすめですよ。 #ノートカバー  #パスケース  #名刺入れ  #横浜おけいこサロン  #綱島おけいこサロン  #おけいこサロン  #アトリエピアーチェ 
#パスケース 
本革のハンドメイドです。

https://www.with-tigers.com

#姫路レザー #本革製 #阪神タイガース #ハンドメイド #通勤
8/25 Creema Creator Workshop @ DNPプラザ用のキット達。リールキー付きのパスケースに生まれ変わります!皆さんのご参加お待ちしてます#creema #ワークショップ  #リバティプリント #パスケース
今日は18時頃までルフロンマルシェに出店しています。
ご要望が多かった両面窓のIDケースは仕上げ終わり次第並べます。どうぞお越し下さい!
#ホシイヤ #ルフロンマルシェ #革小物 #パスケース
ピンぼけ。
天使と悪魔の別バージョンの
黒猫と白猫❤️書きやすいんです、コレ。
あと会社用のデシタルウォッチと、パスケース。
全部で600円也。

本日、右目アレルギーでマスカラできず。
よって、左目だけマスカラ。
右目を隠す為、
お岩さん風で電車に揺られています。

#100均 #キャンドゥ
#腕時計 #パスケース #ペン #黒猫 #白猫
#猫触りたい #アレルギーだけど
#あまのじゃく
#ラス1で見つけたパスケースなのに
#ピンクのバッグがなくて使っていない
#バッグの色と小物の色を統一したい人
#できればブランドも
ピンぼけ。 天使と悪魔の別バージョンの 黒猫と白猫❤️書きやすいんです、コレ。 あと会社用のデシタルウォッチと、パスケース。 全部で600円也。 本日、右目アレルギーでマスカラできず。 よって、左目だけマスカラ。 右目を隠す為、 お岩さん風で電車に揺られています。 #100均  #キャンドゥ  #腕時計  #パスケース  #ペン  #黒猫  #白猫  #猫触りたい  #アレルギーだけど  #あまのじゃく  #ラス1で見つけたパスケースなのに  #ピンクのバッグがなくて使っていない  #バッグの色と小物の色を統一したい人  #できればブランドも 
2017.8.17
おはようございます。
本日はお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。 ゜:。* ゜.
ダルマさんの
パスケースです。
お客様と相談しながら
完成しました。これに
ダルマのキーホルダーをつけて
リールをつけます。
@west_hill_marriedcouple さま、
いかがでしょうか?

気に入っていただけますように…☆
このだるま柄はちょっと北欧っぽい
雰囲気でお気に入りの柄です。 ゜:。* ゜. 下の娘(4歳2ヵ月)に最近、
「大人ってそんなもんやで」と励まされます。(´-ω-)ウム。 ◎名古屋タカシマヤで9月に開催される楽天うまいもの大会にたまごボーロルココが出店します!
4万店舗の中から今年も選ばれました!期間限定ボーロも登場します!
◎osakaアート&手作りバザールに
出店します!一日目と2日目!
また詳細あっぷします。

#だるま #パスケース
#夢長屋 #奈良市
#ラミネート #たまごボーロ 
#トリトテ #toritote
#ルココ #lecoco
2017.8.17 おはようございます。 本日はお休みをいただきます。 よろしくお願い致します。 ゜:。* ゜. ダルマさんの パスケースです。 お客様と相談しながら 完成しました。これに ダルマのキーホルダーをつけて リールをつけます。 @west_hill_marriedcouple さま、 いかがでしょうか? 気に入っていただけますように…☆ このだるま柄はちょっと北欧っぽい 雰囲気でお気に入りの柄です。 ゜:。* ゜. 下の娘(4歳2ヵ月)に最近、 「大人ってそんなもんやで」と励まされます。(´-ω-)ウム。 ◎名古屋タカシマヤで9月に開催される楽天うまいもの大会にたまごボーロルココが出店します! 4万店舗の中から今年も選ばれました!期間限定ボーロも登場します! ◎osakaアート&手作りバザールに 出店します!一日目と2日目! また詳細あっぷします。 #だるま  #パスケース  #夢長屋  #奈良市  #ラミネート  #たまごボーロ  #トリトテ  #toritote  #ルココ  #lecoco 
パスケース✨manacaを入れるとちょうどお顔が見えて可愛い💕黒い革だと、お月さまみたい🌝
#さんりばぁ #パスケース#manaca#マナカ#レザークラフト#革小物#ハンドメイド#可愛い#お月さま#レザー
2017.8.17  おはようございます✨

只今朝の8時前。
なのに、誰も起きてこない...
ん?仕事休みやったっけ?😲
ん?部活ないんか?😨
いや🙅この人は部活、確かにある!

ま...いいか🙆みんな自分で困りましょう🙌😋😁 昨日は待ちに待った?💦長男、部活での宿題提出日📖

前々日は途中で昼寝😪💤💢 前日は流石にこの子も焦るんやな~😁と、言う姿をみせて貰いました🎵

まぁ~、本を読まずに読書感想文📖👓が書けたり、調べてないのに地方新聞📰が書けたり...今は便利なものが多ござんす🙆

日付けが変わった頃、『防災ポスター手伝ってくれん?😩』と。母は笑顔で『頑張って✊おやすみ😪』と。

提出日の朝、やっつけポスター出来てました🤣🤣🤣 『そうそう!何でも自分でやるのが、大事なんだ!親に宿題を手伝ってもらうのが当たり前になってるこの時代、君は納得いかない事が一杯あるだろう。『なんでうちはこうなん?みんな色々やってもらってる!』と言うてたね🎵知ってる!でも自分でやる!できなくてもいい。間に合わなくてもいい。とにかく自分の力でどこまで出来るかやってみよ?🎶』 昨日は機嫌よく帰ってきましたよ~😁 帰って、『おかあちゃん!やっぱりポスターはやり直すわ~🙆あれじゃぁな~😁』と。

気付きは大事やね🙌✨🙆 さてさて、はよ起きな~!💨💨 今日もいい日になるよ🎶🎊💓 #男の子 #男の子兄弟 #男の子ママ #中2 #小5 #中学生弁当 #少年野球 #野球 #ハンドメイド #はんどめいど #ハンドメイド部 #販売 #リバティコーティング生地  #リバティ #リバティプリント #パスポーチ #パスケース #シンプル #プチギフト #プレゼント #ポーチ #メッシュポーチ #tetote #https://tetote-market.jp/creator/gatsu/
2017.8.17 おはようございます✨ 只今朝の8時前。 なのに、誰も起きてこない... ん?仕事休みやったっけ?😲 ん?部活ないんか?😨 いや🙅この人は部活、確かにある! ま...いいか🙆みんな自分で困りましょう🙌😋😁 昨日は待ちに待った?💦長男、部活での宿題提出日📖 前々日は途中で昼寝😪💤💢 前日は流石にこの子も焦るんやな~😁と、言う姿をみせて貰いました🎵 まぁ~、本を読まずに読書感想文📖👓が書けたり、調べてないのに地方新聞📰が書けたり...今は便利なものが多ござんす🙆 日付けが変わった頃、『防災ポスター手伝ってくれん?😩』と。母は笑顔で『頑張って✊おやすみ😪』と。 提出日の朝、やっつけポスター出来てました🤣🤣🤣 『そうそう!何でも自分でやるのが、大事なんだ!親に宿題を手伝ってもらうのが当たり前になってるこの時代、君は納得いかない事が一杯あるだろう。『なんでうちはこうなん?みんな色々やってもらってる!』と言うてたね🎵知ってる!でも自分でやる!できなくてもいい。間に合わなくてもいい。とにかく自分の力でどこまで出来るかやってみよ?🎶』 昨日は機嫌よく帰ってきましたよ~😁 帰って、『おかあちゃん!やっぱりポスターはやり直すわ~🙆あれじゃぁな~😁』と。 気付きは大事やね🙌✨🙆 さてさて、はよ起きな~!💨💨 今日もいい日になるよ🎶🎊💓 #男の子  #男の子兄弟  #男の子ママ  #中2  #小5  #中学生弁当  #少年野球  #野球  #ハンドメイド  #はんどめいど  #ハンドメイド部  #販売  #リバティコーティング生地  #リバティ  #リバティプリント  #パスポーチ  #パスケース  #シンプル  #プチギフト  #プレゼント  #ポーチ  #メッシュポーチ  #tetote  #https ://tetote-market.jp/creator/gatsu/
ナナカラットのファンクラブおにぎり山登り隊更新特典のパスケース届いた #ナナカラット #おにぎり山登り隊 #パスケース
先日の東京観光でしんちゃんのために8000円投資させて頂きました。
#シロ
#タイガース 
#パスケース
#大阪万博
#オトナ帝国の逆襲 
#組長の顔
#ぶりぶりざえもん
*
*
帰省最終日はえぐぴっぴと
海海ラーメンへ🍜
久しぶり美味しかった♡
ご馳走さまでした😂💕
*
*
そんでそんで助手席の前のパカッて所から
プレゼントが出てきまして😳
きゃわいいパスケースの中に
なんとディズニーチケットが…!
旦那氏にもこんなことされたことない😂笑
まじえぐピッピ彼ピッピ😂
ありがと嬉しすぎる😂💕
行くの楽しみすぎるね🤣💕
*
*
#えぐまゆ #海海らーめん #誕生日プレゼント #ディズニーチケット #ディズニー #パスケース #助手席から出てきた #彼ピッピ力高い #ありがとう♡
* * 帰省最終日はえぐぴっぴと 海海ラーメンへ🍜 久しぶり美味しかった♡ ご馳走さまでした😂💕 * * そんでそんで助手席の前のパカッて所から プレゼントが出てきまして😳 きゃわいいパスケースの中に なんとディズニーチケットが…! 旦那氏にもこんなことされたことない😂笑 まじえぐピッピ彼ピッピ😂 ありがと嬉しすぎる😂💕 行くの楽しみすぎるね🤣💕 * * #えぐまゆ  #海海らーめん  #誕生日プレゼント  #ディズニーチケット  #ディズニー  #パスケース  #助手席から出てきた  #彼ピッピ力高い  #ありがとう ♡
江ノ島~鎌倉の2日間旅行
年下なのに俺の誕生日をめっちゃ計画してくれて嬉しかった!
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせた
ありがとう!! #江ノ島#鎌倉#誕生日#サプライズ#しょっぱなから#プレゼントくれたよ#コンバース#パスケース#いろいろまわった#江ノ島水族館#ディナー#予約#嬉しすぎた#うまく撮れなかった#ごめんね#2日間とも#楽しかった#感動した
江ノ島~鎌倉の2日間旅行 年下なのに俺の誕生日をめっちゃ計画してくれて嬉しかった! めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせた ありがとう!! #江ノ島 #鎌倉 #誕生日 #サプライズ #しょっぱなから #プレゼントくれたよ #コンバース #パスケース #いろいろまわった #江ノ島水族館 #ディナー #予約 #嬉しすぎた #うまく撮れなかった #ごめんね #2日間とも #楽しかった #感動した 
今4Redではねむねむシリーズが大人気です!とくに犬モチーフが人気です!ダントツ人気は柴犬のコタロウ!このちょこんとしたマロがポイントです!パグのハナも負けてません!ペロッっと出てるベロがマヌケで癒されますよ!
#4Red#4Red柏#柏#柏駅#ねむねむシリーズ#ねむねむアニマルズ#犬#パスケース#モチモチ#フワフワ#コタロウ#ハナ#柴犬#パグ#りぶはぁと
今4Redではねむねむシリーズが大人気です!とくに犬モチーフが人気です!ダントツ人気は柴犬のコタロウ!このちょこんとしたマロがポイントです!パグのハナも負けてません!ペロッっと出てるベロがマヌケで癒されますよ! #4Red #4Red柏 #柏 #柏駅 #ねむねむシリーズ #ねむねむアニマルズ #犬 #パスケース #モチモチ #フワフワ #コタロウ #ハナ #柴犬 #パグ #りぶはぁと 
コインケース ギンガムチェック リボン 
かなり素朴な、小さいポーチ。
なんか可愛いでしょ!

ギンガムチェックのリボンが結ばれたデザインの
手のひらサイズのコインケースです。
小銭入れとしてだけじゃなくポーチとしてもOK◎
リップクリームなどのちょっとした小物を入れるのにも適しています。
レッド・ピンク・グリーン・ブルー・オレンジの5色セット☆
家族やお友達とおそろいで使ってみてはいかがでしょうか。

サイズ(約):横11cm×縦8cm×厚み2cm
仕様:ファスナー式

#コインケース  #ギンガムチェック #リボン  #ポーチ #小物入れ 
#雑貨 #アクセサリー #インテリア #ポーチ  #ステーショナリー #パスケース #ファッション #goods  #accessary  #Interior #bag #purse  #pouch  #stationery  #passcase  #fashion  #CHOICE #相互フォロー #フォローします
コインケース ギンガムチェック リボン かなり素朴な、小さいポーチ。 なんか可愛いでしょ! ギンガムチェックのリボンが結ばれたデザインの 手のひらサイズのコインケースです。 小銭入れとしてだけじゃなくポーチとしてもOK◎ リップクリームなどのちょっとした小物を入れるのにも適しています。 レッド・ピンク・グリーン・ブルー・オレンジの5色セット☆ 家族やお友達とおそろいで使ってみてはいかがでしょうか。 サイズ(約):横11cm×縦8cm×厚み2cm 仕様:ファスナー式 #コインケース  #ギンガムチェック  #リボン  #ポーチ  #小物入れ  #雑貨  #アクセサリー  #インテリア  #ポーチ  #ステーショナリー  #パスケース  #ファッション  #goods  #accessary  #Interior  #bag  #purse  #pouch  #stationery  #passcase  #fashion  #CHOICE  #相互フォロー  #フォローします 
2017.08.14

#夏の風物詩
#居酒屋えぐざいる

天気は生憎の#雨
…だったけど
めっちゃ楽しかった(*^^*)♪ TETSUYAさんのメニュー食べなかった…(;_;)
今さら後悔…(泣)

ガチャも自分じゃ
お目当て当てられなかったけど…
色んな人に交換してもらって
TETSUYAさんGET出来ました!!!
本当にありがとうございました(>_<)
自分から声かけられなくて…
#人見知り辛い

EXキャッチャー
#1発 で取れた!!!
#ショウキチ さんだったけど…!
#てつや さんと交換お待ちしてます!笑
#パスケース

服装は#てつやさんとオソロ
のやつで行きました!!!(^o^)v
2017.08.14 #夏の風物詩  #居酒屋えぐざいる  天気は生憎の#雨  …だったけど めっちゃ楽しかった(*^^*)♪ TETSUYAさんのメニュー食べなかった…(;_;) 今さら後悔…(泣) ガチャも自分じゃ お目当て当てられなかったけど… 色んな人に交換してもらって TETSUYAさんGET出来ました!!! 本当にありがとうございました(>_<) 自分から声かけられなくて… #人見知り辛い  EXキャッチャー #1発  で取れた!!! #ショウキチ  さんだったけど…! #てつや  さんと交換お待ちしてます!笑 #パスケース  服装は#てつやさんとオソロ  のやつで行きました!!!(^o^)v
#🎂🎁
*
21歳になりました♡
素敵なプレゼントと2日間
ありがとう😉🤙🏻
*
*
#誕生日#21歳#viviennewestwood#パスケース#ありがとう#嬉しい#大好き
_
.
Happy 21th Birthday !!
.
.
今日はマイダーリン(笑)の
21歳の誕生日😍🎂🎁
.
何ヶ月か前になくした
サッカーボールと
同じボールをプレゼント⚽️
.
そしたら、一緒にお昼寝してた(笑)
.
.
コージーコーナーの
ケーキ買ってきて食べた😍
メロン可愛かった〜〜🍈
.
.
21歳も一緒に素敵な1年にしようね😆
誕生日おめでとう🎉💗
これからもよろしく😍
.
.
.
#birthdayboy #hiroki
#宝物 は #サッカーボール⚽️
#他にも #FINTA の #Tシャツ と
#バイク #乗るとき #持ち歩き便利な
#小銭入れ ? #パスケース ?
#みたいなやつも #あげました
#喜んでくれて #よかった😍💕 .
.
.
_
_ . Happy 21th Birthday !! . . 今日はマイダーリン(笑)の 21歳の誕生日😍🎂🎁 . 何ヶ月か前になくした サッカーボールと 同じボールをプレゼント⚽️ . そしたら、一緒にお昼寝してた(笑) . . コージーコーナーの ケーキ買ってきて食べた😍 メロン可愛かった〜〜🍈 . . 21歳も一緒に素敵な1年にしようね😆 誕生日おめでとう🎉💗 これからもよろしく😍 . . . #birthdayboy  #hiroki  #宝物  は #サッカーボール ⚽️ #他にも  #FINTA  の #Tシャツ  と #バイク  #乗るとき  #持ち歩き便利な  #小銭入れ  ? #パスケース  ? #みたいなやつも  #あげました  #喜んでくれて  #よかった 😍💕 . . . _
カワイイ😁💕✌️☺️💓
けど手が出せない😭😭
居酒屋にももう行く予定ないし😂
#honestboyz #naoto  #パスケース
#居酒屋えぐざいる #ガチャガチャ 
#求めてます
キキララのパスケース♡ 
欲しいな〜〜と思っていたら
売ってました♡ ♡ 
かわいいくて嬉しいです(*˘︶˘*)
❁ 
#littletwinstars #リトルツインスターズ
#キキララ #パスケース #100均 #キャンドゥ 
#かわいい #♡
久々の焼肉😋美味しかった😋

それとΝew#パスケース 購入♡
#ハンギョドン #HANGYODON#懐かしい
参考商品*テディベア キーホルダー バーバリーロンドン (BURBERRY LONDON)
バーバリーは日本でとても人気があるので、高値で買い取ってもらえることが多くなっています。傷や汚れが多少あるような、アイテムでもできるだけ高値にて買い取ってもらえます。
https://ureruyo.com/brand-furugi/burberry/

ファッションブランド品は宅配買取の『ureru(ウレル)』へ
〒336-0024 
埼玉県さいたま市南区根岸3-5-2 2F
メールアドレス ☆ ureru@tanaqro.com
フリーダイヤル ☆ 0120-605-423(平日 10:00 〜 18:00 )
参考商品*テディベア キーホルダー バーバリーロンドン (BURBERRY LONDON) バーバリーは日本でとても人気があるので、高値で買い取ってもらえることが多くなっています。傷や汚れが多少あるような、アイテムでもできるだけ高値にて買い取ってもらえます。 https://ureruyo.com/brand-furugi/burberry/ ファッションブランド品は宅配買取の『ureru(ウレル)』へ 〒336-0024 埼玉県さいたま市南区根岸3-5-2 2F メールアドレス ☆ ureru@tanaqro.com フリーダイヤル ☆ 0120-605-423(平日 10:00 〜 18:00 )
†
シンプルなトートバッグだと思いきや…🤤
実はアリエルちゃん😍💖
しかもアトランティカの刺繍&内側は総柄🐠
ソフトパスケースつけたらさらに🌈👌🏻💯
気付けば持ち物全部アリエル😂💗💗
お財布・ポーチ・ハンカチ・折りたたみ傘入れても余裕あっていい感じ〜〜🤤💗
†
†
#リトルマーメイド#アリエル#フランダー#ポーチ#パスケース#トートバッグ#アリエルグッズ#ソフトクリーム#シンプル#総柄#しまむらディズニー#しまむら#しまパト#thelittlemermaid#ariel#bag#disney
† シンプルなトートバッグだと思いきや…🤤 実はアリエルちゃん😍💖 しかもアトランティカの刺繍&内側は総柄🐠 ソフトパスケースつけたらさらに🌈👌🏻💯 気付けば持ち物全部アリエル😂💗💗 お財布・ポーチ・ハンカチ・折りたたみ傘入れても余裕あっていい感じ〜〜🤤💗 † † #リトルマーメイド #アリエル #フランダー #ポーチ #パスケース #トートバッグ #アリエルグッズ #ソフトクリーム #シンプル #総柄 #しまむらディズニー #しまむら #しまパト #thelittlemermaid #ariel #bag #disney 
・
・
・
・
・
・yesterday .

Samantha Thavasa petit choice

こうちゃんありがとう🤤💗 大事に使います✌️ #yesterday
#Samantha Thavasa
#Samantha Thavasa petit choice
#パスケース
#thankyou 
#Instagram
#instagood 
#instalike 
#followme 
#いいね
#いいね返し
.
今や「和」の良さが見直され、和小物を持つことがかえってモダン。

今回は、古布の小物を手作りします。
着物をリメイクしてお洋服を作る 創作工房「環」さんによる、着物の端切れを使って小物を作るワークショップです。

日時:9月9日(土)11:00〜13:00
内容:ICカードケースを一つ作ります
参加費:2,500円 コーヒー付き(別料金となりますが、ランチもご用意しています)
定員:5名
講師:創作工房「環~TAMAKI」大久保涼子さん@ryocowazur

申込先:
オーガニックカフェ アロマロースト 笹原
aromaroast.sasahara@gmail.com
090-9312-7923.
.
.
また、9/2(土)〜9/15(金)は「環」の 着物リメイクの作品がアロマローストを飾ります。どうぞお楽しみにしてくださいませ。

#ryocowazur #環 #着物リメイク #和 #パスケース #ワークショップイベント  #ワークショップ #アロマロースト #オーガニック #西荻窪カフェ #西荻窪カフェ #西荻窪 #コーヒー #カフェ #自家焙煎 #コーヒー豆 #自家焙煎コーヒー豆 #西荻ランチ #nishiogikubo #ブランチ #デート #女子会 #gallery #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
. 今や「和」の良さが見直され、和小物を持つことがかえってモダン。 今回は、古布の小物を手作りします。 着物をリメイクしてお洋服を作る 創作工房「環」さんによる、着物の端切れを使って小物を作るワークショップです。 日時:9月9日(土)11:00〜13:00 内容:ICカードケースを一つ作ります 参加費:2,500円 コーヒー付き(別料金となりますが、ランチもご用意しています) 定員:5名 講師:創作工房「環~TAMAKI」大久保涼子さん@ryocowazur 申込先: オーガニックカフェ アロマロースト 笹原 aromaroast.sasahara@gmail.com 090-9312-7923. . . また、9/2(土)〜9/15(金)は「環」の 着物リメイクの作品がアロマローストを飾ります。どうぞお楽しみにしてくださいませ。 #ryocowazur  #環  #着物リメイク  #和  #パスケース  #ワークショップイベント  #ワークショップ  #アロマロースト  #オーガニック  #西荻窪カフェ  #西荻窪カフェ  #西荻窪  #コーヒー  #カフェ  #自家焙煎  #コーヒー豆  #自家焙煎コーヒー豆  #西荻ランチ  #nishiogikubo  #ブランチ  #デート  #女子会  #gallery  #カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
#20170816
お盆休み最終日〜
パスケースとiPhoneケース購入◎
#お盆休み#最終日#仕事やだ#モゾ#パスケース#iPhoneケース#パックなう
ちょっとした贅沢ですが、パスケースを新調しました❗️ 高校生の頃に買った物をずっと使っていて飽きてきたので買い替えですね👌

次はルイヴィトンとかのパスケースが欲しいです😂
・
・
・
今日は仕事やビジネスにおいての報連相の重要性についてご紹介します!

これはほとんどの職業でも当てはまることで、

ビジネスコミュニケーションの基本になりますね!
・
・
1.報告 「上司から指示されたことに対し、その経過や結果を告げること」

2.連絡 「仕事上に事柄について、その真実や簡単な情報などをそのまま関係者に伝える」

3.相談 「自分自身がある事柄についてどうすべきか判断に迷ってとき、上司や先輩にアドバイスをもらうこと」 ・ ・

報連相は仕事の要でもあります! 「PDCAサイクル」PLAN→DO→CHECK→ACTION

上司から指示・命令を受けて実行し報告をする流れ。

これがしっかりとできれば

自身の持つ力を最大限発揮することができ、

上司から「あいつなら仕事を任せられるなあ」と信頼を勝ち取ることができます。

つまり、全てのビジネスパーソンに求められるスキルであり、行動になります。 ・ ・

報連相は自分自身がビジネスパーソンとして成長し、

力を発揮するための「武器」なのです。 ・ ・

当たり前のことではありますが継続して行うのは中々難しいです。

ですが、これを機に報連相の徹底をしてみればいかがでしょうか?

上司と部下で信頼が築くことができ、 「やらされ感」が解消されるでしょう!

ブログ記事の続きはプロフィールのURLからどうぞ👍

#ラコスタ
#lacoste 
#lacoste🐊 
#プチ贅沢
#パスケース
#ビジネス
ちょっとした贅沢ですが、パスケースを新調しました❗️ 高校生の頃に買った物をずっと使っていて飽きてきたので買い替えですね👌 次はルイヴィトンとかのパスケースが欲しいです😂 ・ ・ ・ 今日は仕事やビジネスにおいての報連相の重要性についてご紹介します! これはほとんどの職業でも当てはまることで、 ビジネスコミュニケーションの基本になりますね! ・ ・ 1.報告 「上司から指示されたことに対し、その経過や結果を告げること」 2.連絡 「仕事上に事柄について、その真実や簡単な情報などをそのまま関係者に伝える」 3.相談 「自分自身がある事柄についてどうすべきか判断に迷ってとき、上司や先輩にアドバイスをもらうこと」 ・ ・ 報連相は仕事の要でもあります! 「PDCAサイクル」PLAN→DO→CHECK→ACTION 上司から指示・命令を受けて実行し報告をする流れ。 これがしっかりとできれば 自身の持つ力を最大限発揮することができ、 上司から「あいつなら仕事を任せられるなあ」と信頼を勝ち取ることができます。 つまり、全てのビジネスパーソンに求められるスキルであり、行動になります。 ・ ・ 報連相は自分自身がビジネスパーソンとして成長し、 力を発揮するための「武器」なのです。 ・ ・ 当たり前のことではありますが継続して行うのは中々難しいです。 ですが、これを機に報連相の徹底をしてみればいかがでしょうか? 上司と部下で信頼が築くことができ、 「やらされ感」が解消されるでしょう! ブログ記事の続きはプロフィールのURLからどうぞ👍 #ラコスタ  #lacoste  #lacoste 🐊 #プチ贅沢  #パスケース  #ビジネス 
まさかのみさき公園にカエルたくさーーん♥でも連れて帰ってきたのはこの2匹だけ乁( ˙ ω˙乁)

仕事終わりのプール・・・
疲れた(´*ω*`)もぉ動けん

#蛙#カエル#かえる#frog#ふろっぐ#蛙グッズ#カエルグッズ#frogitems#ベルツノガエル#イチゴヤドクガエル#パスケース#マグネット #
あかねからvivienneのパスケース💜
姉ちゃんからagnes bの名刺入れ💜
2人とも本当にありがとう😭😭💓
茜わざわざ郵送してくれた😭💓
2つとも大事にめちゃくちゃ使う!!
あー本当にうれしい😭😭💓💓💓
着々と身の回りのものがvivienneで
埋め尽くされていく🤞💗💜
.
.
.
.
.
.
.
#viviennewestwood  #ヴィヴィアンウエストウッド #パスケース
#agnesb #アニエスベー  #名刺入れ
あかねからvivienneのパスケース💜 姉ちゃんからagnes bの名刺入れ💜 2人とも本当にありがとう😭😭💓 茜わざわざ郵送してくれた😭💓 2つとも大事にめちゃくちゃ使う!! あー本当にうれしい😭😭💓💓💓 着々と身の回りのものがvivienneで 埋め尽くされていく🤞💗💜 . . . . . . . #viviennewestwood  #ヴィヴィアンウエストウッド  #パスケース  #agnesb  #アニエスベー  #名刺入れ 
Apple Guineapigパスケース 一点¥2500 https://shop.chocoholiday.com/items/7903929 #モルモット #guineapig #guineapigillustration  #パスケース #通勤 #通学 #定期入れ #社員証
大好きkate spade°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
新宿の店舗に行ったら新作の可愛い鞄があって欲しくなったけど無駄遣い減らしたいから我慢😖
でも次のお給料日の後まだ残ってたら買っちゃうかも…😚
_
#katespade #katespadenewyork#ケイトスペード#キーケース#小銭入れ#パスケース#ピンク#l4l #followme
9月の『北欧生地で作るカルトナージュワークショップ』ご予約受付中です♪
(空席状況はお電話でご確認ください)
:
★2017年9月8日(金)10日(日)
:
●朝の部(10:30~12:30)
『二つ折りパスケース』 or 『コーヒーフィルタースタンド』
:
●昼の部(13:30~最長17:00)
『マシュマロボックス』or 『システム手帳カバー』
:
各部2作品のうちお好きな作品をご予約時にお選びください。
:
★ご予約はルネ・デュー神戸国際会館SOL店(078-855-2125)まで📱
:
■場所 : 神戸国際会館SOL B2F
■費用 : ¥3,300(生地以外の材料費・道具レンタル込み)+お好きな生地代
:
生地はルネ・デューさんのハーフカット生地の中からお好きなものを選んでお使い頂きます♪
その他の材料や道具類はこちらで全てご用意していますので、手ぶらでご参加OK!
:
#カルトナージュ #カルトナージュ教室 #カルトナージュワークショップ #カルトナージュ体験 #アトリエペルシュ #北欧ファブリック #ルネデュー #神戸国際会館sol #神戸国際会館 #神戸 #三宮 #cartonnage #ナチュラルポップ #北欧風 #習い事 #大人の習い事 #大人女子の習い事 #ワークショップ #体験教室 #ハンドメイド教室 #ハンドメイド #クラフト #パスケース #ICカードケース #定期入れ
9月の『北欧生地で作るカルトナージュワークショップ』ご予約受付中です♪ (空席状況はお電話でご確認ください) : ★2017年9月8日(金)10日(日) : ●朝の部(10:30~12:30) 『二つ折りパスケース』 or 『コーヒーフィルタースタンド』 : ●昼の部(13:30~最長17:00) 『マシュマロボックス』or 『システム手帳カバー』 : 各部2作品のうちお好きな作品をご予約時にお選びください。 : ★ご予約はルネ・デュー神戸国際会館SOL店(078-855-2125)まで📱 : ■場所 : 神戸国際会館SOL B2F ■費用 : ¥3,300(生地以外の材料費・道具レンタル込み)+お好きな生地代 : 生地はルネ・デューさんのハーフカット生地の中からお好きなものを選んでお使い頂きます♪ その他の材料や道具類はこちらで全てご用意していますので、手ぶらでご参加OK! : #カルトナージュ  #カルトナージュ教室  #カルトナージュワークショップ  #カルトナージュ体験  #アトリエペルシュ  #北欧ファブリック  #ルネデュー  #神戸国際会館sol  #神戸国際会館  #神戸  #三宮  #cartonnage  #ナチュラルポップ  #北欧風  #習い事  #大人の習い事  #大人女子の習い事  #ワークショップ  #体験教室  #ハンドメイド教室  #ハンドメイド  #クラフト  #パスケース  #ICカードケース  #定期入れ 
NUNODECO PEN使ってみた。わかるかな⁉️#PEN#nunodeco #手作り雑貨 #パスケース#つぼみ手芸部
名古屋の松坂屋のディズニーストアで買ったお土産🇮🇹🍝 Yummy Pasta シリーズが可愛すぎて、カバンとパスケースとシュシュを買っちゃった❤️ 可愛すぎて、お皿も買おうか悩み中…🤔
只今、料理教室通う時に使ってて気に入ってます😍

#ディズニーストア #ディズニー #買い物 #ショッピング #お土産 #yummypasta #フィガロ #わんわん物語 #トランプ #レディ #チップとデール #バッグ #パスケース #シュシュ #かわいい #お気に入り #集めたい #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #ハスキー #きつね #キツネ #ハスキーきょうだいとケンヤ
名古屋の松坂屋のディズニーストアで買ったお土産🇮🇹🍝 Yummy Pasta シリーズが可愛すぎて、カバンとパスケースとシュシュを買っちゃった❤️ 可愛すぎて、お皿も買おうか悩み中…🤔 只今、料理教室通う時に使ってて気に入ってます😍 #ディズニーストア  #ディズニー  #買い物  #ショッピング  #お土産  #yummypasta  #フィガロ  #わんわん物語  #トランプ  #レディ  #チップとデール  #バッグ  #パスケース  #シュシュ  #かわいい  #お気に入り  #集めたい  #ぬいぐるみと撮り隊  #ぬい撮り  #ハスキー  #きつね  #キツネ  #ハスキーきょうだいとケンヤ 
*
ほんとにお久しぶりです😅
最近サボっててごめんなさい🙏
・
昨日インしてきました!
途中で雨降ってきて、パイレーツ中止になっちゃってすんごくショックでした…😢
・
#ディズニー#東京ディズニーシー#ドナルド#ぬいば#サルードスアミーゴス#サルアミ#パスケース#ディズニー好きさんと繋がりたい#ディズニー好きな人と繋がりたい#ドナルド好きさんと繋がりたい #disney#tokyodisneysea#donald#saludosamigos#disneygram
* ほんとにお久しぶりです😅 最近サボっててごめんなさい🙏 ・ 昨日インしてきました! 途中で雨降ってきて、パイレーツ中止になっちゃってすんごくショックでした…😢 ・ #ディズニー #東京ディズニーシー #ドナルド #ぬいば #サルードスアミーゴス #サルアミ #パスケース #ディズニー好きさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #ドナルド好きさんと繋がりたい  #disney #tokyodisneysea #donald #saludosamigos #disneygram 
昨日ディズニーストアで買ったラプンツェルのパスケース🦎💜
.
良かったら前の投稿も見てください🤤💭
.
#rapunzel #cute #disney #disneystore #instadisney #favorite #パスケース #pink #purple #ピンク加工 #お洒落さんと繋がりたい #いいね返し #🦎 #💜
ディズニーじゃなくてただ遊ぶだけなのに友達とつけて行った時の写真😂  #ディズニー  #パスケース  #ディズニー行きたいな~💓😆😻
【うめだどうぶつえん開園♪】
・
本日より #うめだどうぶつえん (@amulet_doubutuen)スタートします!
ぼんぼん堂からは色んな動物を送らせていただきました。
・
かなり多くの作家さんが参加されるようで、すごく見応えのある企画展かと思います^^
知り合いの作家さんも複数いたり、とても有名な方も出品されていたり♪
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。
・
場所:阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央パーク
会期:8/16(水)~22(火)
・
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ぼんぼん堂
#猫 #ねこ #パンダ #鳥 #さかな #魚 #ひつじ #羊
#バッグ #ポーチ #パスケース #アクセサリー #イヤリング #ピアス #ブローチ #ヘアゴム
【うめだどうぶつえん開園♪】 ・ 本日より #うめだどうぶつえん  (@amulet_doubutuen)スタートします! ぼんぼん堂からは色んな動物を送らせていただきました。 ・ かなり多くの作家さんが参加されるようで、すごく見応えのある企画展かと思います^^ 知り合いの作家さんも複数いたり、とても有名な方も出品されていたり♪ お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。 ・ 場所:阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央パーク 会期:8/16(水)~22(火) ・ #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #ぼんぼん堂  #猫  #ねこ  #パンダ  #鳥  #さかな  #魚  #ひつじ  #羊  #バッグ  #ポーチ  #パスケース  #アクセサリー  #イヤリング  #ピアス  #ブローチ  #ヘアゴム 
フルオーダー頂いた#idカードホルダー
紺 グレー 白 の組み合わせだけでお作りしたので、上品で使いやすいお品に仕上がりました^ ^
.
.
今日も雨の東京です。
あと1時間ほどで息子くんは初めての夏期講習であります。
地味〜に緊張している様子(笑
あっという間に終わるから、そんな堅くならなくても。ねぇ。
なんでも初めてに弱い子です。
がんばれがんばれ。
.
.
.
#ネックストラップ #idカードケース #保護者証 #社員証 #パスケース
フルオーダー頂いた#idカードホルダー  紺 グレー 白 の組み合わせだけでお作りしたので、上品で使いやすいお品に仕上がりました^ ^ . . 今日も雨の東京です。 あと1時間ほどで息子くんは初めての夏期講習であります。 地味〜に緊張している様子(笑 あっという間に終わるから、そんな堅くならなくても。ねぇ。 なんでも初めてに弱い子です。 がんばれがんばれ。 . . . #ネックストラップ  #idカードケース  #保護者証  #社員証  #パスケース 
*
手触りのいい羊革のパスケース
*
「L AUTOGRAPHE」
フランスで活躍した人たちの
直筆サインやメモ
*
いつまでも忘れない青春のように
初恋も忘れない、、、
*
とフランス語で刺繍がされています
*
折りたたみで中は見えないので
顔写真つきのものなどを入れても◎
*
*
#gleanandcoltd #gleanandcoltd博多マルイ #passholder #passcase #sheepskin #France #original #vintage #ootd #fashion #sign #Instagood #绵羊皮 #通票 #グリーンアンドコーリミテッド #博多マルイ #パスケース #定期入れ #オリジナル #フランス #手紙 #サイン #刺繍
* 手触りのいい羊革のパスケース * 「L AUTOGRAPHE」 フランスで活躍した人たちの 直筆サインやメモ * いつまでも忘れない青春のように 初恋も忘れない、、、 * とフランス語で刺繍がされています * 折りたたみで中は見えないので 顔写真つきのものなどを入れても◎ * * #gleanandcoltd  #gleanandcoltd博多マルイ  #passholder  #passcase  #sheepskin  #France  #original  #vintage  #ootd  #fashion  #sign  #Instagood  #绵羊皮  #通票  #グリーンアンドコーリミテッド  #博多マルイ  #パスケース  #定期入れ  #オリジナル  #フランス  #手紙  #サイン  #刺繍