an online Instagram web viewer

#パッションフルーツ medias

Photos

♡
.
森永製菓様よりパセノールドリンク頂いたよ😍💓
.
パセノールってパッションフルーツの種子から取れるポリフェノールのことなんだって😍
.
ポリフェノールの1種のピセアタンノールがブドウの7300倍も入ってるの💓💓
.
疲れが取れたり透明感アップするらしく、美味しくて飲みやすいから飽きないのが( ・∀・) イイネ!
.
プロフィールのとこにアドレス貼ったよ♡
.
https://www.tenshi-kenko.com/lp_pd/sp_index2.php?sci_campaign=1023&transactionid=76911a5e1e7aaae7d88668c2b274170fb4403edd
 #パセノール#パセノールドリンク#ポリフェノール#森永製菓#パッションフルーツ#カロリーオフ#美味しい#インフルエンサー
♡ . 森永製菓様よりパセノールドリンク頂いたよ😍💓 . パセノールってパッションフルーツの種子から取れるポリフェノールのことなんだって😍 . ポリフェノールの1種のピセアタンノールがブドウの7300倍も入ってるの💓💓 . 疲れが取れたり透明感アップするらしく、美味しくて飲みやすいから飽きないのが( ・∀・) イイネ! . プロフィールのとこにアドレス貼ったよ♡ . https://www.tenshi-kenko.com/lp_pd/sp_index2.php?sci_campaign=1023&transactionid=76911a5e1e7aaae7d88668c2b274170fb4403edd #パセノール #パセノールドリンク #ポリフェノール #森永製菓 #パッションフルーツ #カロリーオフ #美味しい #インフルエンサー 
※
※
ドラゴンフルーツを肴にオリ生を浴びるスタイル

#写真 は先月の#与論島 にて
#南国 の#フルーツ
#ドラゴンフルーツ を#オリ生 で流し込む#スタイル
#意外と 合う#組み合わせ
#パッションフルーツ も好き
#鹿児島#奄美群島#与論#ヨロン
#ヨロンブルー 見ながら#酒 を呑む#贅沢
#旅#旅行#旅人
たまには#飯スタグラム
#缶ビール#オリオンビール#じょーぐー
#缶ビール部#よろしー
※ ※ ドラゴンフルーツを肴にオリ生を浴びるスタイル #写真  は先月の#与論島  にて #南国  の#フルーツ  #ドラゴンフルーツ  を#オリ生  で流し込む#スタイル  #意外と  合う#組み合わせ  #パッションフルーツ  も好き #鹿児島 #奄美群島 #与論 #ヨロン  #ヨロンブルー  見ながら#酒  を呑む#贅沢  #旅 #旅行 #旅人  たまには#飯スタグラム  #缶ビール #オリオンビール #じょーぐー  #缶ビール部 #よろしー 
初めまして な 味 食感 😋
先日 仕事中の現場に可愛いお姉さんが 売りにきた。
台車!?荷車!?で 近辺売り歩いてたらしい。
あまり フルーツ買って食べる事ないけど 買っちゃいました😄
甘酸っぱくて種カリカリな 美味しいね!
#パッションフルーツ 
表面 ぷつぷつへこんで来たら食べ頃ですとのこと。へこむまで待ってた😋
初めまして な 味 食感 😋 先日 仕事中の現場に可愛いお姉さんが 売りにきた。 台車!?荷車!?で 近辺売り歩いてたらしい。 あまり フルーツ買って食べる事ないけど 買っちゃいました😄 甘酸っぱくて種カリカリな 美味しいね! #パッションフルーツ  表面 ぷつぷつへこんで来たら食べ頃ですとのこと。へこむまで待ってた😋
沖縄のフルーツはマジヤバいほど、美味い。
 #沖縄 #パッションフルーツ #バナナジュース #ドラゴンフルーツ #ちゅらび
.
沖縄と言えば‼️‼️
.
毎回訪れるカキ氷屋さん🍧✨
.
おんなの駅にある琉冰というお店です♫💁‍♂️
.
ふわふわの氷の上に果実がゴロゴロ🤤✨
.
果汁シロップたっぷりで、毎回大満足✨🙆‍♂️
.
これに始まり、これで〆るといっても過言ではないぐらいお気に入りです(^^)👍
.
そして、この鮮やかな色を見ると、沖縄に来たな〜と感じます✨☺️
.
#恩納村 #おんなの駅 #マンゴーかき氷 #パッションフルーツ #🍧
.
.
————————————————————
.
LINE@にて僕が運営・講師を務める、設立4年目、日本最大2400名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています😊✨
.
どなたでも追加できますので、
FXで収入を上げたいという方は、
プロフィール欄(@izm_kzm2)のURLから
公式LINE@を追加してみてください😉
.
.
【泉 和真 公式LINE@】
.
LINE ID ➡︎ @kazuma.i (@をお忘れなく♪)
.
.
. 沖縄と言えば‼️‼️ . 毎回訪れるカキ氷屋さん🍧✨ . おんなの駅にある琉冰というお店です♫💁‍♂️ . ふわふわの氷の上に果実がゴロゴロ🤤✨ . 果汁シロップたっぷりで、毎回大満足✨🙆‍♂️ . これに始まり、これで〆るといっても過言ではないぐらいお気に入りです(^^)👍 . そして、この鮮やかな色を見ると、沖縄に来たな〜と感じます✨☺️ . #恩納村  #おんなの駅  #マンゴーかき氷  #パッションフルーツ  #🍧 . . ———————————————————— . LINE@にて僕が運営・講師を務める、設立4年目、日本最大2400名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています😊✨ . どなたでも追加できますので、 FXで収入を上げたいという方は、 プロフィール欄(@izm_kzm2)のURLから 公式LINE@を追加してみてください😉 . . 【泉 和真 公式LINE@】 . LINE ID ➡︎ @kazuma.i (@をお忘れなく♪) . .
娘とはんぶんこ
子供用のストローつけてくれました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
ミルキーウェイ
#川平ファーム
#パッションフルーツ
#石垣島
パッションフルーツ。
夏の日除けにと栽培した
パッションフルーツが
とんでもない大きさに!!!
まだ実も成り続けています。
霜にも当たっていますが
12月いっぱいは大丈夫だとか。
大きな鉢に植えられているので 
年が明けたら
温室に移動するそうです。
これで3年目のものです。
#ガーデニング #マイホーム #マイガーデン #花 #花のある暮らし #パッションフルーツ #gardening #mygarden #myhome #diy #flower #instadaily
パッションフルーツ。 夏の日除けにと栽培した パッションフルーツが とんでもない大きさに!!! まだ実も成り続けています。 霜にも当たっていますが 12月いっぱいは大丈夫だとか。 大きな鉢に植えられているので 年が明けたら 温室に移動するそうです。 これで3年目のものです。 #ガーデニング  #マイホーム  #マイガーデン  #花  #花のある暮らし  #パッションフルーツ  #gardening  #mygarden  #myhome  #diy  #flower  #instadaily 
今年の1月、ベランダで完熟した実がポトリと落ちていたパッションフルーツ。とても美味しかった。でも親株はその実と引き換えに枯れてしまい、残念でした。 … 取っておいたタネを11月5日に蒔いたら、12月1日発芽。また大切に育てていこうと思います。(やはり冬は室内に取り込んであげないとね。)
.
.
#パッションフルーツ #balconygarden  #passionfruit
今年の1月、ベランダで完熟した実がポトリと落ちていたパッションフルーツ。とても美味しかった。でも親株はその実と引き換えに枯れてしまい、残念でした。 … 取っておいたタネを11月5日に蒔いたら、12月1日発芽。また大切に育てていこうと思います。(やはり冬は室内に取り込んであげないとね。) . . #パッションフルーツ  #balconygarden  #passionfruit 
まだまだ暑い日
.
.
.
まゆさんに教えてもらって行った
#読谷  #ゆんた市場  のパーラー的なとこのパッションフルーツソフトが安くてパッションフルーツこれでもかと入ってて絶品でした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
.
.
.
毎日食べたい
.
.
.
#パッションフルーツ
一番好きかも😚💓
.
.
.
#気がつけば沖縄  #沖縄女子カメラ部  #沖縄  #沖縄旅行  #沖縄ひとり旅
冬なのにパッションフルーツ収穫。
なぜ。。
切ってヨーグルトに混ぜようかなー。

#パッションフルーツ
#フルーツ #果物 #収穫 #ベランダ菜園
#南国 #うちは南国か
沖縄のフルーツはマジヤバいほど、美味い。
 #沖縄 #パッションフルーツ #バナナジュース #ドラゴンフルーツ #ちゅらび
おかわりはビアパゆず、紅まどんなの柑橘コンビ。
今さらながらビアパ→ビアンコ パッションの略だと知る。ゆずもパッションフルーツも爽やか👏
紅まどんなはお初。果実そのもののような濃厚でジューシーなソルベ😋
#ジェラート #gelato #ソルベ #sorbet #gelateria #アクオリーナ #acquolina #ゆず #柚子 #bianco #passion #パッションフルーツ #紅まどんな #みかん #orange #🍊 #柑橘 #愛媛 #祐天寺
おかわりはビアパゆず、紅まどんなの柑橘コンビ。 今さらながらビアパ→ビアンコ パッションの略だと知る。ゆずもパッションフルーツも爽やか👏 紅まどんなはお初。果実そのもののような濃厚でジューシーなソルベ😋 #ジェラート  #gelato  #ソルベ  #sorbet  #gelateria  #アクオリーナ  #acquolina  #ゆず  #柚子  #bianco  #passion  #パッションフルーツ  #紅まどんな  #みかん  #orange  #🍊 #柑橘  #愛媛  #祐天寺 
素敵な物をいっぱ〜い\(^o^)/知っていらっしゃる👀✨。。。
@natu2101 様より😘
#どれにするか迷うぜバトン 
頂きました(^o^)👌✨
1枚目は…。。
限定品のかわいいデザインの化粧品💄にヨワイ私😍💖
.
ついつい集めてしまい😝
どれから使うか迷っちゃいます🌀🌀🌀(๑˃̵ᴗ˂̵)🌀🌀🌀
てか💡可愛すぎて使えない❣️
(*≧∀≦*)💕
.
2枚目は( ^ω^ )✌️
キシリトールガムのボトルが.
ムーミンコラボになってるのを見つけて👀💕
2種類買ってきましたが😊👛
どっちを先に開けようか🤔❓❓…。。。
まだ悩み中です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
.
.
またまた勝手にタグ🏷付けさせて頂きました😅🙏✨
もし✨出来ましたら繋いでくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏❣️
スルーでも🆗で〜す\(^o^)/♪
.

#moomin 
#moomin×primavista
#ムーミン 
#ムーミンコラボ 
#プリマヴィスタ
#ファンデーション 
#mymelody #マイメロディ 
#ドンキホーテ #限定
#ハイカバーパウダー 🐰
#integrategracy 
#今だけ限定 #3点セット
#econeco #ユニコーン 
#xylitol #キシリトール #ガム
#リトルミー 
#パイナップル &🍍
#パッションフルーツ
#ブルーベリー & 
#ミックスベリー 
#プリマ の #下地クリーム だけ
#売り切れ で
#買えなかった 〰😭
#どれにしようか迷うぜバトン
素敵な物をいっぱ〜い\(^o^)/知っていらっしゃる👀✨。。。 @natu2101 様より😘 #どれにするか迷うぜバトン  頂きました(^o^)👌✨ 1枚目は…。。 限定品のかわいいデザインの化粧品💄にヨワイ私😍💖 . ついつい集めてしまい😝 どれから使うか迷っちゃいます🌀🌀🌀(๑˃̵ᴗ˂̵)🌀🌀🌀 てか💡可愛すぎて使えない❣️ (*≧∀≦*)💕 . 2枚目は( ^ω^ )✌️ キシリトールガムのボトルが. ムーミンコラボになってるのを見つけて👀💕 2種類買ってきましたが😊👛 どっちを先に開けようか🤔❓❓…。。。 まだ悩み中です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ . . またまた勝手にタグ🏷付けさせて頂きました😅🙏✨ もし✨出来ましたら繋いでくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏❣️ スルーでも🆗で〜す\(^o^)/♪ . #moomin  #moomin ×primavista #ムーミン  #ムーミンコラボ  #プリマヴィスタ  #ファンデーション  #mymelody  #マイメロディ  #ドンキホーテ  #限定  #ハイカバーパウダー  🐰 #integrategracy  #今だけ限定  #3点セット #econeco  #ユニコーン  #xylitol  #キシリトール  #ガム  #リトルミー  #パイナップル  &🍍 #パッションフルーツ  #ブルーベリー  & #ミックスベリー  #プリマ  の #下地クリーム  だけ #売り切れ  で #買えなかった  〰😭 #どれにしようか迷うぜバトン 
イタリアのおみやげ。クッキーとチョコレート。
Italian cookie and chocolate 
#イタリア #おみやげ #チョコレート #クッキー #チョコ #フルーツ #ウェハース #パイナップル #パッションフルーツ #甘い#お菓子 #おいしい #プレゼント
ベーグル!じゃなく、、、 ドーナツ🤩🤩 良い写真ではないけど…

#dumbodoughnutsandcoffee #ドーナツ #ダンボドーナツアンドコーヒー #passionfruit #chocolate #donuts #パッションフルーツ #coffee
パッションフルーツ❤️濃厚な甘酸っぱさが癖になります☺️
Passionfruit, my favorite👍
#fruit #passionfruit #rich #tasty #cooking #food #foodstagram #flowers #garden #パッションフルーツ #フルーツ #果物 #料理 #お菓子作り#茨城
※
※
ドラゴンフルーツを肴にオリ生を浴びるスタイル

#写真 は先月の#与論島 にて
#南国 の#フルーツ
#ドラゴンフルーツ を#オリ生 で流し込む#スタイル
#意外と 合う#組み合わせ
#パッションフルーツ も好き
#鹿児島#奄美群島#与論#ヨロン
#ヨロンブルー 見ながら#酒 を呑む#贅沢
#旅#旅行#旅人
たまには#飯スタグラム
#缶ビール#オリオンビール#じょーぐー
#缶ビール部#よろしー
※ ※ ドラゴンフルーツを肴にオリ生を浴びるスタイル #写真  は先月の#与論島  にて #南国  の#フルーツ  #ドラゴンフルーツ  を#オリ生  で流し込む#スタイル  #意外と  合う#組み合わせ  #パッションフルーツ  も好き #鹿児島 #奄美群島 #与論 #ヨロン  #ヨロンブルー  見ながら#酒  を呑む#贅沢  #旅 #旅行 #旅人  たまには#飯スタグラム  #缶ビール #オリオンビール #じょーぐー  #缶ビール部 #よろしー 
ホテル併設の素敵なカフェで時間調整を。
#パッションフルーツ シュークリーム #ベーカリーカフェ
✨【Fetish Céleste】✨
上品な酸味が特徴の「ミルフィユ セレスト」です。💁 .
完璧にカラメリゼされたパート・フィユテと、パッションフルーツ入りマスカルポーネクリームのとろり感、そしてイチゴとルバーブのコンポートのほんのりした甘酸っぱさが全て味わえる、気品溢れる一品です。👑 ✨
.
#ピエールエルメ #フェティッシュ #セレスト #いちご #パッションフルーツ #爽やか #果物 #デザート #スイーツ #pierreherme  #fetish  #celeste  #strawberry  #passionfruit  #dessert  #sweets
✨【Fetish Céleste】✨ 上品な酸味が特徴の「ミルフィユ セレスト」です。💁 . 完璧にカラメリゼされたパート・フィユテと、パッションフルーツ入りマスカルポーネクリームのとろり感、そしてイチゴとルバーブのコンポートのほんのりした甘酸っぱさが全て味わえる、気品溢れる一品です。👑 ✨ . #ピエールエルメ  #フェティッシュ  #セレスト  #いちご  #パッションフルーツ  #爽やか  #果物  #デザート  #スイーツ  #pierreherme  #fetish  #celeste  #strawberry  #passionfruit  #dessert  #sweets 
. パッションフルーツと文旦…シワシワが美味しいサインな果物たち
. パッションフルーツと文旦…シワシワが美味しいサインな果物たち
パッションフルーツ。
夏の日除けにと栽培した
パッションフルーツが
とんでもない大きさに!!!
まだ実も成り続けています。
霜にも当たっていますが
12月いっぱいは大丈夫だとか。
大きな鉢に植えられているので 
年が明けたら
温室に移動するそうです。
これで3年目のものです。
#ガーデニング #マイホーム #マイガーデン #花 #花のある暮らし #パッションフルーツ #gardening #mygarden #myhome #diy #flower #instadaily
パッションフルーツ。 夏の日除けにと栽培した パッションフルーツが とんでもない大きさに!!! まだ実も成り続けています。 霜にも当たっていますが 12月いっぱいは大丈夫だとか。 大きな鉢に植えられているので 年が明けたら 温室に移動するそうです。 これで3年目のものです。 #ガーデニング  #マイホーム  #マイガーデン  #花  #花のある暮らし  #パッションフルーツ  #gardening  #mygarden  #myhome  #diy  #flower  #instadaily 
ハウスのパッションフルーツ中々綺麗に着色している!!
#トロピカルフルーツ #熱帯果樹#パッションフルーツ
先日のパッションフルーツ、熟れてきたのでわが家の第1号切ってみました。甘酸っぱくて美味しかった!酸味の方が強かったのでもう少しおいても良かったかも。残りの実は はてさて食べられるようになるのでしょうか?!まだ殆どが緑色のままです…😅
#パッションフルーツ#passionflute #家庭菜園#初心者
先日のパッションフルーツ、熟れてきたのでわが家の第1号切ってみました。甘酸っぱくて美味しかった!酸味の方が強かったのでもう少しおいても良かったかも。残りの実は はてさて食べられるようになるのでしょうか?!まだ殆どが緑色のままです…😅 #パッションフルーツ #passionflute  #家庭菜園 #初心者 
最近出会った気になるお花。

#花
#flower
#パッションフルーツ
#きれい
#南国
#宮崎
今年最後に実ったパッションフルーツ
#フルーツ#パッションフルーツ#美味しい#来年が楽しみ
I colori del nostro inverno ❄️ Flan di barbabietola, salsa al frutto della passione, puntarelle e nocciole
冬のメニューより。
ビーツのフラン、プンタレッラ、パッションフルーツのソースとヘーゼルナッツ#antichisaporipr #slowfood #foodporn #food #puntarelle #beets #flan #madeinitaly #nocciole #passionfruit #parmanelcuoredelgusto #happy #yummy #winter #parma #野菜 #ビーツ #パッションフルーツ #ベジタリアン #冬 #ヘーゼルナッツ #lovemyjob
I colori del nostro inverno ❄️ Flan di barbabietola, salsa al frutto della passione, puntarelle e nocciole 冬のメニューより。 ビーツのフラン、プンタレッラ、パッションフルーツのソースとヘーゼルナッツ#antichisaporipr  #slowfood  #foodporn  #food  #puntarelle  #beets  #flan  #madeinitaly  #nocciole  #passionfruit  #parmanelcuoredelgusto  #happy  #yummy  #winter  #parma  #野菜  #ビーツ  #パッションフルーツ  #ベジタリアン  #冬  #ヘーゼルナッツ  #lovemyjob 
・
・
Good morning dear my friends♡
✔︎ Last harvest in my winter garden
✔︎ Passifloraedulis
・
師走半ばのポタジェ便り
・
大霜か降りる前に
最後のパッションフルーツを収穫しました。
ぬくぬくお家の中で追熟させます。
・
おはようございます。
ビタミンとって今週も元気に頑張りましょ♡
・
#mygarden#lastharvest#passionfruit#winterrose#wintergarden#summerishere#passifloraedulis#gardening#果物時計草#パッションフルーツ#時計草#ポタジェ#パッションフルーツ#冬薔薇#収穫#冬の庭#우리집정원#패션프루츠#패션플라워#과일#수확#겨울#여름맛#장미꽃#가드닝#유기농#마지막열매#시계초
・ ・ Good morning dear my friends♡ ✔︎ Last harvest in my winter garden ✔︎ Passifloraedulis ・ 師走半ばのポタジェ便り ・ 大霜か降りる前に 最後のパッションフルーツを収穫しました。 ぬくぬくお家の中で追熟させます。 ・ おはようございます。 ビタミンとって今週も元気に頑張りましょ♡ ・ #mygarden #lastharvest #passionfruit #winterrose #wintergarden #summerishere #passifloraedulis #gardening #果物時計草 #パッションフルーツ #時計草 #ポタジェ #パッションフルーツ #冬薔薇 #収穫 #冬の庭 #우리집정원 #패션프루츠 #패션플라워 #과일 #수확 #겨울 #여름맛 #장미꽃 #가드닝 #유기농 #마지막열매 #시계초 
新しい口紅💄💕購入💋💋💋
YSLの発色❤️匂い❤️お気に入り🕺💕
自分への早めのクリスマスプレゼント🎅←
#口紅#いぶさんろーらん#YSL#yvesaintlaurant#43#お気に入り#パッションフルーツ#匂い#発色#最高#43番#早めの#クリスマス#プレゼント#自分へのご褒美#oilinstick#💄#💋#大阪#ユニバ#楽しみ
毎月一回開催される「ファーマーズマーケット」に行って来ました。ここはオーガニックの野菜、果物、手作りジャム、パンなど売っていてランチもできます。私の大好きな所❤️
パパイヤとパッションフルーツを買って家で食べました😊タイは日本よりオーガニックの物が簡単に手に入ります。ちょっと高いけど日本ほどではない‼︎とってもいい環境だな。
その後久しぶりの「ビックC」タイ人が多く行く大型スーパーかな。マックも入ってます。
タイのマックのドナルドはみんな手を胸の前で合わせて『ワーイ』をしています。これはタイの挨拶の作法です🤝 #kビィレッジ
#ファーマーズマーケット
#オーガニック
#パパイヤ
#パッションフルーツ
#ビックC
#マクドナルド
#ドナルド
#ワーイ
毎月一回開催される「ファーマーズマーケット」に行って来ました。ここはオーガニックの野菜、果物、手作りジャム、パンなど売っていてランチもできます。私の大好きな所❤️ パパイヤとパッションフルーツを買って家で食べました😊タイは日本よりオーガニックの物が簡単に手に入ります。ちょっと高いけど日本ほどではない‼︎とってもいい環境だな。 その後久しぶりの「ビックC」タイ人が多く行く大型スーパーかな。マックも入ってます。 タイのマックのドナルドはみんな手を胸の前で合わせて『ワーイ』をしています。これはタイの挨拶の作法です🤝 #kビィレッジ #ファーマーズマーケット  #オーガニック  #パパイヤ  #パッションフルーツ  #ビックC  #マクドナルド  #ドナルド  #ワーイ 
種から育てたパッションフルーツ。
お酒に漬けていただく。

南国の香でうま〜い❗️ #パッションフルーツ #パッションフルーツ酒 #果実酒
#パッションドゥローズ
こちらのケーキも買ってみました。
#チョコレートケーキ の中に、
#パッションフルーツ のジュレ?ゼリー?が入っていて、上には
#バラ のドライフラワーがかかっている、オシャレなチョコレートケーキでした。
もちろん、とっても美味しかった!! 他にもたくさんパウンドケーキがあって、どれも美味しそうだったー!
#パッションドゥローズ  こちらのケーキも買ってみました。 #チョコレートケーキ  の中に、 #パッションフルーツ  のジュレ?ゼリー?が入っていて、上には #バラ  のドライフラワーがかかっている、オシャレなチョコレートケーキでした。 もちろん、とっても美味しかった!! 他にもたくさんパウンドケーキがあって、どれも美味しそうだったー!
昨日おじーの畑のお手伝いをしたら食べるかな?って沢山くれました😋 #パッションフルーツ #リリコイ #南国の果物 #トロピカルフルーツ #沖縄の人は優しい #おじー #ありがとう #沖縄生活 #沖縄life #沖縄産 #果物 😊このいただきものを顔見知りになった人に半分あげたら野菜を沢山もらった#物々交換#沖縄あるある#沖縄の人がすき#優しい人多い 😊今日もお天気良かったからお散歩が気持ちよかったです✨✨✨
昨日おじーの畑のお手伝いをしたら食べるかな?って沢山くれました😋 #パッションフルーツ  #リリコイ  #南国の果物  #トロピカルフルーツ  #沖縄の人は優しい  #おじー  #ありがとう  #沖縄生活  #沖縄life  #沖縄産  #果物  😊このいただきものを顔見知りになった人に半分あげたら野菜を沢山もらった#物々交換 #沖縄あるある #沖縄の人がすき #優しい人多い  😊今日もお天気良かったからお散歩が気持ちよかったです✨✨✨
I believe I can fly👼🏼🌈🎆
.
かき氷屋さんの壁のエンジェルウィング🧚🏼‍♀️🎨
かき氷のフレーバーが生搾りっぽいくらい濃厚❤️かなりおっきいから2人でSサイズで十分だったかも👅🍧
.
.
フレーバーは、
#パッションフルーツ
#マンゴー
をチョイス🥥🥥
.
#かき氷 #エンジェルウィング
#ハワイ #ノースショア #ハレイワ
#ハワイライフ #トリップ
#オアフ #ワイキキ  #ホノルル
.
明日は
#ホノルルマラソン
いつもに増して凄い日本人の数🥢
.
#oahu #pic
#icanfly #honolulu #wallart 
#hawaii #northshore #yummy
#mango #passionfruit #trip
#travelgram #travel #hawaiilife #ootd #islandgirl #fashion
I believe I can fly👼🏼🌈🎆 . かき氷屋さんの壁のエンジェルウィング🧚🏼‍♀️🎨 かき氷のフレーバーが生搾りっぽいくらい濃厚❤️かなりおっきいから2人でSサイズで十分だったかも👅🍧 . . フレーバーは、 #パッションフルーツ  #マンゴー  をチョイス🥥🥥 . #かき氷  #エンジェルウィング  #ハワイ  #ノースショア  #ハレイワ  #ハワイライフ  #トリップ  #オアフ  #ワイキキ  #ホノルル  . 明日は #ホノルルマラソン  いつもに増して凄い日本人の数🥢 . #oahu  #pic  #icanfly  #honolulu  #wallart  #hawaii  #northshore  #yummy  #mango  #passionfruit  #trip  #travelgram  #travel  #hawaiilife  #ootd  #islandgirl  #fashion 
新しい品種 
パッションフルーツ オレンジ

お花も甘い香りがするんだって❣️
楽しみ✨✨ うまく、越冬出来ますように✨✨
🌸
🌸
#家庭菜園
#パッションフルーツ
新しい品種 パッションフルーツ オレンジ お花も甘い香りがするんだって❣️ 楽しみ✨✨ うまく、越冬出来ますように✨✨ 🌸 🌸 #家庭菜園  #パッションフルーツ 
雪みるく❄️
ゴールドパイン🍍&
パッションフルーツヨーグルト😊
やっぱり美味しい~😍
パッションフルーツ大好き💕
#雪みるく#パッションフルーツ
#ヨーグルト#ゴールドパイン
#甘い#美味しい#大好き
パッションフルーツを買う。ベトナム語ではチャインザイ。熟すと皮がしわしわになって甘味も香りも良くなるとベトナム人の友達が教えてくれました。私は種が気になるので、裏ごししてヨーグルトやチョコレートケーキにかけて食べます。
#ホーチミン在住#ホーチミン
#hochiminh#saigon#ベトナム#vietnam#駐在#駐在生活#海外生活#海外#vietnamlife
#VN#HCMC#パッションフルーツ#生クリームやチョコにすごく合う
#種も食べられます
#火を入れると香りがなくなるので注意
#酸っぱいのが好きな人は皮がつるつるのものがいいです
パッションフルーツを買う。ベトナム語ではチャインザイ。熟すと皮がしわしわになって甘味も香りも良くなるとベトナム人の友達が教えてくれました。私は種が気になるので、裏ごししてヨーグルトやチョコレートケーキにかけて食べます。 #ホーチミン在住 #ホーチミン  #hochiminh #saigon #ベトナム #vietnam #駐在 #駐在生活 #海外生活 #海外 #vietnamlife  #VN #HCMC #パッションフルーツ #生クリームやチョコにすごく合う  #種も食べられます  #火を入れると香りがなくなるので注意  #酸っぱいのが好きな人は皮がつるつるのものがいいです 
2017.12.9〜10
朝から市内に🚗💨
子供ら実家に預けて
久しぶりに旦那と2人でアミュぷらり。
歩き疲れて(笑)入ったシアトルで休憩。
ゆっくりケーキ食べれる幸せ。
ゆっくり食べてたのにサラッと
全部食べられた食い物の恨み😤
今朝は子供達見てるからと
二度寝させてもらいました🙏✨
ありがたや。
今日は寒いし子供達も鼻垂らしだし
ダラダラ家で過ごします🏠💕
休日大事。睡眠大事。
#シアトルズベストコーヒー#イタリアンソーダ#パッションフルーツ#美味#旦那はピーチ#飲み物被った(笑)#アミュデート#旦那を彼氏って言われて笑えた#二児の母に店員さんびっくりされてた#ごめんなさいね#旦那よ#女の面倒な買い物に付き合ってくれてありがとう(笑)
2017.12.9〜10 朝から市内に🚗💨 子供ら実家に預けて 久しぶりに旦那と2人でアミュぷらり。 歩き疲れて(笑)入ったシアトルで休憩。 ゆっくりケーキ食べれる幸せ。 ゆっくり食べてたのにサラッと 全部食べられた食い物の恨み😤 今朝は子供達見てるからと 二度寝させてもらいました🙏✨ ありがたや。 今日は寒いし子供達も鼻垂らしだし ダラダラ家で過ごします🏠💕 休日大事。睡眠大事。 #シアトルズベストコーヒー #イタリアンソーダ #パッションフルーツ #美味 #旦那はピーチ #飲み物被った (笑)#アミュデート #旦那を彼氏って言われて笑えた #二児の母に店員さんびっくりされてた #ごめんなさいね #旦那よ #女の面倒な買い物に付き合ってくれてありがとう (笑)
savarinとverrine mangue basilic👩‍🍳
.
☞1枚目 アニス、シナモン、レモン・オレンジの皮で香り付けしたシロップをブリオッシュに染み込ませる作業🌞#世界のkitchenから の広告にありそうなフォトジェニックな見た目でした☺️
.
☞2枚目 サバランはスポイトで追いグランマニエ!☺️🌞🥃
.
☞3枚目 上には爽やかなバジルのジュレ🌱
.
#サバラン #savarin #マンゴー #パッションフルーツ #生菓子 #手作りケーキ
savarinとverrine mangue basilic👩‍🍳 . ☞1枚目 アニス、シナモン、レモン・オレンジの皮で香り付けしたシロップをブリオッシュに染み込ませる作業🌞#世界のkitchenから  の広告にありそうなフォトジェニックな見た目でした☺️ . ☞2枚目 サバランはスポイトで追いグランマニエ!☺️🌞🥃 . ☞3枚目 上には爽やかなバジルのジュレ🌱 . #サバラン  #savarin  #マンゴー  #パッションフルーツ  #生菓子  #手作りケーキ 
パッションフルーツの冬越し準備完了!我が家のリビング一番暖かい所で春まで過ごします😊#家庭菜園#パッションフルーツ
1っ目のフルーツ酵素が出来上がったから第2弾🌟【南国フルーツ】で仕込〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
トロピカルな仕上がりになぁれ🎵

#フルーツ酵素
#沖縄
#ドラゴンフルーツ
#パッションフルーツ
#シークヮーサー
#パイナップル🍍
#美味しくなぁれ🎵
#先生こんな感じでいいですか❓
#仕上げのお砂糖444
#天使の数字
#出来上がりが楽しみ💗
青木瓜の百香果漬
と
フレッシュ百香果
・
#台湾#台北#青木瓜#青パパイヤ#百香果#パッションフルーツ#千枚漬け的な#おかず
#銀座#沖縄物産館
時間があったので行ってみました😊
#雪塩ちんすこう
#ジーマーミ豆腐
#島豆腐
#しょうが黒糖
後は#パッションフルーツ や#南国野菜 を購入🍊
ジーマーミ豆腐のもっちり感が好き😝
パブロバーパッションフルーツの酸味が良い感じ💕バナナとカスタードにパッションフルーツって新しい!😁
#pavlova #banana #custard #bananaandcustard #passionfruit #gilt #sweets #oxford #uk #パブロバ #バナナカスタード #バナナ #カスタード #パッションフルーツ #オックスフォード
夏に有り余ったパッションフルーツをペーストにしてマフィン作ったった#香りと後味とんでもない#パッションフルーツ#おそらく原価は300円#とんでもない価格が生まれるわ#何かもうひと手間加えたい
最近愛が冷めかけていた
#北中城  で明日まで
やっているイベント
.
.
.
#パッションフルーツフェスタ .
.
.
の限定メニューで
.
.
.
#あやかりの杜  2Fにある
#レインボーテラスカフェ
.
.
.
の、パッションヨーグルトラテ😍
.
.
.
北中城村産のパッションフルーツをはちみつとミックスし、ヨーグルトと絡めました!上に乗せたホイップクリームに添えたパッションフルーツの種と沖縄県産黒糖の粉末が絶妙な食感を生み出しました!
.
.
.
だそうで、これがめーちゃくちゃおいしかった、やばかった😫
.
.
北中城がパッションフルーツ推しなのも知らなかったからそれが知れただけでもまた北中ラブ再燃だけども、他のお店のパッションフルーツコラボ食べれなかったのがひじょーに悔やまれる…
.
悔しいです💪🏻😤
.
.
.
甘すぎないホイップと
ヨーグルトドリンクの下に
甘さをまとったパッションフルーツがたーっぷり❤️❤️❤️
.
.
飲むたび口の中で種がプチプチ
甘くて、爽やかで、ごくごく飲めて、面白くて、おしゃれで…
.
.
さらにコスパがいい‼️
これは行った人のみぞ知れるのさ。 .
.
.
私は夕方行ったから景色こんなだけど晴れてる日中は凄いと思う!✨
.
.
.
ちゃっかりFacebookにいいね!して貰ったマフィンがでかくてクオリティがこれまた凄い🙆
.
.
.
店員さんもすごく印象良くて
また是非行きたい🎵
.
.
.
今日のモンドウォーカーにもこの店出てたって?ロマーシア様と同じ場所に立ってたかもなんて…
さやか、感激😭💕
.
.
.
.
ここのパッションフルーツドリンクは間違いないけど、明日までイベントはやってて、他にもプラウマンズ、マリソル、スバコさんなんかも限定メニューがあるみたい!早々終わってるお店もあるみたいだし、定休日のとこもあるから調べて確認してからがいいけど、明日お時間ある人は是非パッションフルーツを食べに北中城にいこー\( ˆoˆ )/👛
.
.
.
#パッションフルーツ  #気がつけば沖縄  #沖縄女子カメラ部  #沖縄  #沖縄ひとり旅  #沖縄旅行  #きたポ  #沖縄カフェ
最近愛が冷めかけていた #北中城  で明日まで やっているイベント . . . #パッションフルーツフェスタ  . . . の限定メニューで . . . #あやかりの杜  2Fにある #レインボーテラスカフェ  . . . の、パッションヨーグルトラテ😍 . . . 北中城村産のパッションフルーツをはちみつとミックスし、ヨーグルトと絡めました!上に乗せたホイップクリームに添えたパッションフルーツの種と沖縄県産黒糖の粉末が絶妙な食感を生み出しました! . . . だそうで、これがめーちゃくちゃおいしかった、やばかった😫 . . 北中城がパッションフルーツ推しなのも知らなかったからそれが知れただけでもまた北中ラブ再燃だけども、他のお店のパッションフルーツコラボ食べれなかったのがひじょーに悔やまれる… . 悔しいです💪🏻😤 . . . 甘すぎないホイップと ヨーグルトドリンクの下に 甘さをまとったパッションフルーツがたーっぷり❤️❤️❤️ . . 飲むたび口の中で種がプチプチ 甘くて、爽やかで、ごくごく飲めて、面白くて、おしゃれで… . . さらにコスパがいい‼️ これは行った人のみぞ知れるのさ。 . . . 私は夕方行ったから景色こんなだけど晴れてる日中は凄いと思う!✨ . . . ちゃっかりFacebookにいいね!して貰ったマフィンがでかくてクオリティがこれまた凄い🙆 . . . 店員さんもすごく印象良くて また是非行きたい🎵 . . . 今日のモンドウォーカーにもこの店出てたって?ロマーシア様と同じ場所に立ってたかもなんて… さやか、感激😭💕 . . . . ここのパッションフルーツドリンクは間違いないけど、明日までイベントはやってて、他にもプラウマンズ、マリソル、スバコさんなんかも限定メニューがあるみたい!早々終わってるお店もあるみたいだし、定休日のとこもあるから調べて確認してからがいいけど、明日お時間ある人は是非パッションフルーツを食べに北中城にいこー\( ˆoˆ )/👛 . . . #パッションフルーツ  #気がつけば沖縄  #沖縄女子カメラ部  #沖縄  #沖縄ひとり旅  #沖縄旅行  #きたポ  #沖縄カフェ 
香菜とカフェ巡り☺
楽しすぎだし考えてること同じすぎ笑
話したいこともっとあるけど、それはまた次のご飯会で💓
#表参道  #honeymihoney  #ピンク  #cafe  #ホットサンド  #スムージー  #ストロベリー  #バナナ  #goodtowndoughnuts  #ブラッドオレンジ  #パッションフルーツ  #ドーナツ  #気づいたら渋谷  #K  #Y