an online Instagram web viewer

#パッツン前髪 medias

Photos

*
・
☺︎☻☺︎
・
2017.10.20(金)
・
・
・
ガン見です( ↂ⃙⃚_ↂ⃙⃙ )
ピタゴラスイッチが好き
にぃにとタイプが似てる
・
・
・
#20171020
#6月22日生まれ
#6歳#6歳3ヶ月
#パッツン前髪#オン眉
#여섯살#ママリ#コドモノ
お買い物❤️❤️
お久しぶりです☺️
毎日バタバタでなかなか皆様のインスタ見れなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️
お休みの日に楽しく拝見しております❤️
同じ職場で新しく違う作業の仕事始めたのでまた覚える事沢山で😅
また明日頑張ろ💪
#アラフィフ#アラフィフママ#3人のママ#フォロー#フォロー募集#フォローミー#インスタグラム#オシャレさんと繋がりたい #自撮り#自撮り女子#前髪#パッツン前髪 #早く伸びろ
お買い物❤️❤️ お久しぶりです☺️ 毎日バタバタでなかなか皆様のインスタ見れなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️ お休みの日に楽しく拝見しております❤️ 同じ職場で新しく違う作業の仕事始めたのでまた覚える事沢山で😅 また明日頑張ろ💪 #アラフィフ #アラフィフママ #3人のママ #フォロー #フォロー募集 #フォローミー #インスタグラム #オシャレさんと繋がりたい  #自撮り #自撮り女子 #前髪 #パッツン前髪  #早く伸びろ 
息子くんの前髪見て、私の友人が「山崎邦正みたいじゃん!」と笑うので気になった私はさらに前髪をチョキチョキ…✂︎✂︎✂︎
息子くん動きまくるからうまく切れなくて調整するのにどんどん短くなってしまい気付けば原西に…😱😱😱
やばいぞこの前髪…どうしよ…
これ直せる美容師さんいるかな😢help!
#生後8ヶ月#男の子ベビー#新米ママ#シングルマザー#ママリ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#mamanoko#パッツン前髪#イケメン#坂口健太郎#目指してたのに#山崎邦正から原西へ進化#俺やで
息子くんの前髪見て、私の友人が「山崎邦正みたいじゃん!」と笑うので気になった私はさらに前髪をチョキチョキ…✂︎✂︎✂︎ 息子くん動きまくるからうまく切れなくて調整するのにどんどん短くなってしまい気付けば原西に…😱😱😱 やばいぞこの前髪…どうしよ… これ直せる美容師さんいるかな😢help! #生後8ヶ月 #男の子ベビー #新米ママ #シングルマザー #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #mamanoko #パッツン前髪 #イケメン #坂口健太郎 #目指してたのに #山崎邦正から原西へ進化 #俺やで 
バンタン前で割とウキウキやのにこのテンションです😀
二重幅くっきりないのが悩みやねんな、、、(;_;) 前髪重ためどうですか✋💨👁 #selca#selfie #メイク#makeup #ootd #MOVIE #f4f #fff  #l4l #followme #instagood #instadaily #お洒落さんと繋がりたい #japanesegirl #Japan
✽.。.:*・゚ 
ぞーナッツ🐘
おやつに
デザートに♡
ごちそうさまでした🍴
.
子供のお迎え前に
寄り道
@joiejoieselectshop  さんで
ピンクベージュのターバンget♡
.
そのあと
2人で美容院♡
前髪カットだけしてもらってきましたー
いつも行く美容院なので
前髪だけならタダ✨
ありがたや😁
.
明日は
子供の遠足🚍
7時15分集合(๑°ㅁ°๑)‼
何時に起きような🤔
#ぞーナッツ#ぞうめしや#ぞうめし屋のドーナッツ ##西尾抹茶#ダブル抹茶 #抹茶#キャラメルラテ#西尾市#カフェ#お出かけ#ランチ#おやつ#デザート#ピンクベージュ#ターバン#joiejoieselectshop #joiejoie #雑貨#美容院#前髪カット#アシメ前髪 #パッツン前髪 #家族#子供 #SNOW#実物とは異なります⚠️ #こめかみに#ホクロみたいなんあるけど#違うよ#ふふふ
✽.。.:*・゚ ぞーナッツ🐘 おやつに デザートに♡ ごちそうさまでした🍴 . 子供のお迎え前に 寄り道 @joiejoieselectshop さんで ピンクベージュのターバンget♡ . そのあと 2人で美容院♡ 前髪カットだけしてもらってきましたー いつも行く美容院なので 前髪だけならタダ✨ ありがたや😁 . 明日は 子供の遠足🚍 7時15分集合(๑°ㅁ°๑)‼ 何時に起きような🤔 #ぞーナッツ #ぞうめしや #ぞうめし屋のドーナッツ  ##西尾抹茶 #ダブル抹茶  #抹茶 #キャラメルラテ #西尾市 #カフェ #お出かけ #ランチ #おやつ #デザート #ピンクベージュ #ターバン #joiejoieselectshop  #joiejoie  #雑貨 #美容院 #前髪カット #アシメ前髪  #パッツン前髪  #家族 #子供  #SNOW #実物とは異なります ⚠️ #こめかみに #ホクロみたいなんあるけど #違うよ #ふふふ 
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ先延ばしていた美容院にやっといってきて髪の毛バッサリ切ってきました✂✂✂✂✂✂
パッツンボブの気分だったからパッツンボブにしてもらってスッキリした(๑´ڡ`๑)
これで少しは若作りできたかなーw
ほんとはこれにピンクとか派手な髪色にもしたいー(´・_・`)
#パッツンボブ #自撮りBBA#イメチェン#パッツン前髪
#さりげなくピアスはミッフィー#バッサリカット
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ先延ばしていた美容院にやっといってきて髪の毛バッサリ切ってきました✂✂✂✂✂✂ パッツンボブの気分だったからパッツンボブにしてもらってスッキリした(๑´ڡ`๑) これで少しは若作りできたかなーw ほんとはこれにピンクとか派手な髪色にもしたいー(´・_・`) #パッツンボブ  #自撮りBBA #イメチェン #パッツン前髪  #さりげなくピアスはミッフィー #バッサリカット 
Men's short
パッツン✂︎
Men's short パッツン✂︎
前髪がパッツンになってきました♡ミカンに対しては攻撃的な感じです★はじめまして、だからかな。
#みかん嫌い#パッツン前髪#インコ#ネイルしませんか#グリーンとオレンジのハロウィン
.
.
髪の毛が伸びるのが早すぎて
またお世話になって来ました
.
.
冬好きなんだけど、冬って
こんな寒いんだっけ?🍃
.
#boyattic#ヘアカット
#bob#切りっぱなしボブ
#パッツン前髪#寒い#雨
*
・
☺︎☻☺︎
・
2017.10.19(木)
・
・
・
おはようございます
・
またまた雨です…
雨はもうたくさんです( ´・‿・`)
・
・
・
#20171019
#6月22日生まれ
#6歳#6歳3ヶ月
#パッツン前髪#オン眉
#여섯살#ママリ#コドモノ
前髪切りました✂

パッツン可愛すぎ~😍
似合う~🎶
はい、親バカ~😍 切ってくれたお友達の美容師✂ちゃんありがとう❤
やっぱり暴れた…迷惑かけてごめんよ~💦 しっかし毛量もっと増えておくれ~~😵💦 #1歳7ヶ月#前髪#パッツン#パッツン前髪#散髪#断髪#断髪式#暴れる#泣く#大変#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#ベビフル#mamanoko#オシャレさんになりたい#子供のいる生活#親バカ部
前髪切りました✂ パッツン可愛すぎ~😍 似合う~🎶 はい、親バカ~😍 切ってくれたお友達の美容師✂ちゃんありがとう❤ やっぱり暴れた…迷惑かけてごめんよ~💦 しっかし毛量もっと増えておくれ~~😵💦 #1歳7ヶ月 #前髪 #パッツン #パッツン前髪 #散髪 #断髪 #断髪式 #暴れる #泣く #大変 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ベビフル #mamanoko #オシャレさんになりたい #子供のいる生活 #親バカ部 
#ショートカット
ボボボ #ボブ
#パッツン前髪 #髪切ったんや
#いつの話や🖐
#紫 入れたんや
#サロンモデル 的な #自撮り 
#ノーマルカメラ ← #彩度高め にしたけど。
斜め上から撮ったら 鼻が高く取れるんや。 #詐欺
#パープルヘアー #purplehair 
#ブリーチ ちょろっと #pinkhair 
久しぶりに着た #ブラウス
#パラビオン #paravion #レトロガール
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これでもだいぶ髪伸びたほう😏
目指せロング💇🏻🙅🏻
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#過去pic #fashion #服
#champion #チャンピオン
#トレーナー #スウェット
#くすみピンク #パッツン前髪 
#ぱっつん前髪 #髪伸ばす
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
*
*
10.18 *
今日も午後から☔…
肌寒い~
今週はお日様期待出来なさそう…
*
*
そんな今夜も三男坊
#絶好調
宿題途中で寝た次男をよそに
なりきり仮面ライダー
*
今日もお疲れ様でした🌟
*
*
*
#水曜日#真ん中水曜日
#疲れ果てた次男#小5
#三男坊#3歳半#パッツン前髪#絶好調
#明日は検診#大丈夫かな?
#うるさいと怒られる
#日本シリーズ#観戦行きたい
#1日無事に終了
#お疲れ様でした
#オシャレさんと繋がりたい 
#おやすみなさい
* * 10.18 * 今日も午後から☔… 肌寒い~ 今週はお日様期待出来なさそう… * * そんな今夜も三男坊 #絶好調  宿題途中で寝た次男をよそに なりきり仮面ライダー * 今日もお疲れ様でした🌟 * * * #水曜日 #真ん中水曜日  #疲れ果てた次男 #小5  #三男坊 #3歳半 #パッツン前髪 #絶好調  #明日は検診 #大丈夫かな ? #うるさいと怒られる  #日本シリーズ #観戦行きたい  #1日無事に終了  #お疲れ様でした  #オシャレさんと繋がりたい  #おやすみなさい 
いつかの夕食
不機嫌さんがひとり
ええかげん髪の毛切ろー✂
*
* *

#いつかの #夕食 #ルクア #お酒 #久しぶりに #ヘアカット #切りたい #美容院 に行くのが#邪魔くさい らしい#恥ずかしい らしい#お母さん が切るのは嫌#パッツン前髪 になるから
今日は急遽、仲良し親子とランチ🍴→公園⚽へ😌⤴久々の公園やったからかのんはすごく楽しそうやった♪
そして、今日1番の写真は3枚目のナイス半目👀な写真😂👍笑。
#娘と友達#仲良し#愛娘#娘#1歳違い#3歳1ヶ月#37ヶ月#9月生まれ#2014年baby#女の子#女の子ママ#親バカ部#親バカ#インスタキッズ#キッズコーデ#コドモノ#mamanoko#mamanokoムービー#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#kids#kids_japan#girl#ニット帽#オン眉#パッツン前髪
今日は急遽、仲良し親子とランチ🍴→公園⚽へ😌⤴久々の公園やったからかのんはすごく楽しそうやった♪ そして、今日1番の写真は3枚目のナイス半目👀な写真😂👍笑。 #娘と友達 #仲良し #愛娘 #娘 #1歳違い #3歳1ヶ月 #37ヶ月 #9月生まれ #2014年baby #女の子 #女の子ママ #親バカ部 #親バカ #インスタキッズ #キッズコーデ #コドモノ #mamanoko #mamanokoムービー #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #kids #kids_japan #girl #ニット帽 #オン眉 #パッツン前髪 
▪️D582▪️
2日連続で幼馴染とランチ。
*
*
半年前に会った時は姐さん風を
ビュービュー吹かせていたはずなのに…
いつの間にかグイグイ動く様になったベビーに
ビビり…逃げて…うつむく2人でした😂
*
*
そんな幼馴染の自称:スマホで撮って貰った今日の写真が…
画質荒過ぎてビビる💀✨
𓆡
𓆡
𓆡
 #双子 #一卵性双生児 #双子姉妹 #双子育児 #双子ママ #ケイコホ #Twinsミッキー #1歳 #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #ケイコホアカリ #幼馴染 #パッツン前髪
▪️D582▪️ 2日連続で幼馴染とランチ。 * * 半年前に会った時は姐さん風を ビュービュー吹かせていたはずなのに… いつの間にかグイグイ動く様になったベビーに ビビり…逃げて…うつむく2人でした😂 * * そんな幼馴染の自称:スマホで撮って貰った今日の写真が… 画質荒過ぎてビビる💀✨ 𓆡 𓆡 𓆡 #双子  #一卵性双生児  #双子姉妹  #双子育児  #双子ママ  #ケイコホ  #Twinsミッキー  #1歳  #1歳7ヶ月  #19ヶ月  #ケイコホアカリ  #幼馴染  #パッツン前髪 
半年ぶりに前髪作った✌️
22のパッツンはちょっとこそばゆい😂

#前髪アレンジ #パッツン前髪 
#ヘアスタイル #snow #ドライブ
・
なぜスネたかと言うと、
このピンクの毛布でジャングルジムのすべり台を滑りたいと言うのです。
おとといダンナが滑らせたのです(-᷅_-᷄๑)ムッ。
ダメと言うとカーテンに逃げました。
・
・
・
#日々 #日々のこと #暮らし #写真 
#スマイル育児 #こどものいる暮らし #暮らしを楽しむ 
#女の子キッズ #パッツン前髪 #姉妹 #6歳差姉妹 #女の子ママ #大阪ママ #キズナ #コドモノ #ベビスタグラム #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #コズレ #kids_japan #キッズコミュ #写真好きな人と繋がりたい #すべり台 #ジャングルジム
・ なぜスネたかと言うと、 このピンクの毛布でジャングルジムのすべり台を滑りたいと言うのです。 おとといダンナが滑らせたのです(-᷅_-᷄๑)ムッ。 ダメと言うとカーテンに逃げました。 ・ ・ ・ #日々  #日々のこと  #暮らし  #写真  #スマイル育児  #こどものいる暮らし  #暮らしを楽しむ  #女の子キッズ  #パッツン前髪  #姉妹  #6歳差姉妹  #女の子ママ  #大阪ママ  #キズナ  #コドモノ  #ベビスタグラム  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #コズレ  #kids_japan  #キッズコミュ  #写真好きな人と繋がりたい  #すべり台  #ジャングルジム 
前の投稿お返事前にすいません🙇🙇🙇
.
.

この前は月1で遊ぶゆきちゃんとデート♥️♥️
やのに前日嫌な事あって泣きすぎて目がめっちゃ腫れた為、アイプチで無理矢理、二重を修正😂👏
.
.
そしてこの前、気になってたお店でlunch💕2時間位お喋りというかほぼうちの愚痴を聞いてもらってたΣ(゚ロ゚;)本当いつもありがとーね💕
スッキリした♥️♥️わかってくれる人がいるとやっぱり違う😭
ほんまどっちが年上よって話やわ😨💦ごめんね😭
お店も人少なくてめっちゃ居心地良かった💓
しかもちょっと遅刻してしまって走りまくったのと服装ミスって汗やばかったんやけど下キャミで脱げなかったら、ゆきちゃんが『私カーデ使ってないから肩に羽織っときー💕』って貸してくれた(´;ω;`)
死にそうに暑かったから助かりまくったし何よりゆきちゃんのやばすぎる優しさ神対応すぎて泣けた(´;ω;`)💕
優しすぎるぜー♥️本当ありがと😚❤
.
.
その後古着屋行ってあとでやけど、snidelのハイウエストのスキニーデニムgetした💕ハイウエストのスキニー欲しかったから嬉しかった💕
.
.
あとはブラブラして茶色のキャミ激安で買った♥️♥️うち今の時期はカーデの下はキャミ着たいから茶色のキャミと白の分厚めのカーデがめっちゃ合う♥️♥️
.
.
chico行ったんやけど @pira1002 さん休憩で居なくてめっちゃ残念やし悲しすぎた😭めっっちゃ会いたかったです(´;ω;`)来月こそは会いたいです♥️♥️♥️
.
.
欲しかったシンプルな厚底のローファーもどこの店いってもMがなくて前に買えば良かったと後悔😨💦
.
.

ちょっと時間過ぎたけどいつも楽しい時間をありがとー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝💕love♥️♥️
.
.
また来月やね♥️早く会いたいなー(*´˘`*)♡
.
.
#友達#ありがとう#楽しすぎた#買い物#ランチ#古着屋#snidel#スナイデル#可愛い#ガーリー#主婦#愚痴#ピンク#ホワイト#ボブ#切りっぱなしボブ#パッツン前髪#whoswhochico#フーズフーチコ#神対応#いつもありがとう#Avail#アベイル#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
前の投稿お返事前にすいません🙇🙇🙇 . . この前は月1で遊ぶゆきちゃんとデート♥️♥️ やのに前日嫌な事あって泣きすぎて目がめっちゃ腫れた為、アイプチで無理矢理、二重を修正😂👏 . . そしてこの前、気になってたお店でlunch💕2時間位お喋りというかほぼうちの愚痴を聞いてもらってたΣ(゚ロ゚;)本当いつもありがとーね💕 スッキリした♥️♥️わかってくれる人がいるとやっぱり違う😭 ほんまどっちが年上よって話やわ😨💦ごめんね😭 お店も人少なくてめっちゃ居心地良かった💓 しかもちょっと遅刻してしまって走りまくったのと服装ミスって汗やばかったんやけど下キャミで脱げなかったら、ゆきちゃんが『私カーデ使ってないから肩に羽織っときー💕』って貸してくれた(´;ω;`) 死にそうに暑かったから助かりまくったし何よりゆきちゃんのやばすぎる優しさ神対応すぎて泣けた(´;ω;`)💕 優しすぎるぜー♥️本当ありがと😚❤ . . その後古着屋行ってあとでやけど、snidelのハイウエストのスキニーデニムgetした💕ハイウエストのスキニー欲しかったから嬉しかった💕 . . あとはブラブラして茶色のキャミ激安で買った♥️♥️うち今の時期はカーデの下はキャミ着たいから茶色のキャミと白の分厚めのカーデがめっちゃ合う♥️♥️ . . chico行ったんやけど @pira1002 さん休憩で居なくてめっちゃ残念やし悲しすぎた😭めっっちゃ会いたかったです(´;ω;`)来月こそは会いたいです♥️♥️♥️ . . 欲しかったシンプルな厚底のローファーもどこの店いってもMがなくて前に買えば良かったと後悔😨💦 . . ちょっと時間過ぎたけどいつも楽しい時間をありがとー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝💕love♥️♥️ . . また来月やね♥️早く会いたいなー(*´˘`*)♡ . . #友達 #ありがとう #楽しすぎた #買い物 #ランチ #古着屋 #snidel #スナイデル #可愛い #ガーリー #主婦 #愚痴 #ピンク #ホワイト #ボブ #切りっぱなしボブ #パッツン前髪 #whoswhochico #フーズフーチコ #神対応 #いつもありがとう #Avail #アベイル #しまむら #しまむらパトロール  #しまパト 
*
・
☺︎☻☺︎
・
2017.10.18(水)- ❸
・
・
・
娘さんの朝活
・
今朝はイラスト5枚仕上げました
壁には娘さんの作品がいっぱいです
・
・
・
#20171018
#お絵描き
#🐻🐰🐭🐵🐥
#6月22日生まれ
#6歳#6歳3ヶ月
#パッツン前髪#オン眉
#여섯살#ママリ#コドモノ
*
・
☺︎☻☺︎
・
2017.10.18(水)- ❷
・
・
・
娘さんも気分上々(笑)
・
・
・
#20171018
#久しぶりに晴れたし
#気分いいよね
#6月22日生まれ
#6歳#6歳3ヶ月
#パッツン前髪#オン眉
#여섯살#ママリ#コドモノ
テスト二日目
本気でヤバイ😨😱
あ〜〜〜。。。
行ってきます( ̄▽ ̄)
・
・
#京都 #着物 #着物ヘア #japan #和 #hairarrange #ヘアアレンジ #水色 #ピンク #pink #紫 #清水寺 #神社巡り #赤リップ #パッツン前髪 #longhair #photoshoot #like4like #followme #カメラ女子
*
こないだ前髪切ったらちょっとやっちゃった感…
もう見慣れたしいいかな❁
*
最近カメラ向けると『あいっ!ちーじゅ!かしゃっ!』て言いながらこのポーズ\❤︎/
ピースのつもりみたい☺︎あと自分の事『でょーちゃん』って言える様にナタヨ-
*
*
#peace  #チーズ #前髪切りすぎた #パッツン前髪 #運動会の動画載せたいけどみんな顔映ってて無理悔しい 。
*
*
#1歳11ヵ月 #来月二歳 #やっといっしゃい言える様になったのにねw #女の子 #女の子ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_baby #親バカ部ig_kids
* こないだ前髪切ったらちょっとやっちゃった感… もう見慣れたしいいかな❁ * 最近カメラ向けると『あいっ!ちーじゅ!かしゃっ!』て言いながらこのポーズ\❤︎/ ピースのつもりみたい☺︎あと自分の事『でょーちゃん』って言える様にナタヨ- * * #peace  #チーズ  #前髪切りすぎた  #パッツン前髪  #運動会の動画載せたいけどみんな顔映ってて無理悔しい  。 * * #1歳11ヵ月  #来月二歳  #やっといっしゃい言える様になったのにねw  #女の子  #女の子ママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #親バカ  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #親バカ部ig_kids 
髪の毛の色、変えたけど。変わったのかな(笑)前髪パッツン。今日は目の下にくまが無い気がする(笑)ノーヘアセット(笑)ボサボサ(笑)#カラーリング#パーマ#パッツン前髪#ボサボサ
ちぅちぅなぅ。
ちぅちぅなぅ。
楽しそうシリーズ第2弾

シャッターがきられるその瞬間まで踊ってます

#insta #instalike #instapic #instagood 
#bff #fff #プリント倶楽部 #看護学生 #社会人 
#楽しそうシリーズ #パッツン前髪
お疲れ様です!
・
今日は、久しぶりに太陽出ましたね‼️
・
明日も晴れるみたいですね☀️
・
・
・
明日は、お休みをいただいておりますので明後日以降のご予約お待ちしております‼️
・
・
・
staff photo
・
**ベビーバング**
・
パッツン✂︎
・
オン眉✂︎
・
ななめに流してプロダクトワックスで束感を✂︎
・
hair&photo by @naoto0119
・
model by @hisa_mk52
・
#ベビーバング #ショートバング #バング #前髪 #パッツンバング #パッツン前髪 #パッツン #パッツン女子 #ななめ前髪 #シースルーバング #シースルー前髪 #可愛い前髪 #可愛い #オン眉 #オン眉バング #オン眉前髪 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご予約や撮影に興味のある方は、DMでお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lau Blossom 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-4A&Fビル1F
TEL:048-658-5002
受付時間:平日10:00〜19:00 土日祝9:00〜18:00
年中無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ブロッサム #大宮 #大宮美容室 #大宮美容院 #美容師 #原山直人
#撮影 #ヘアスタイル #ヘアカタログ #サロンモデル #モデル #撮影モデル
#アシスタント募集
#instagram ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れ様です! ・ 今日は、久しぶりに太陽出ましたね‼️ ・ 明日も晴れるみたいですね☀️ ・ ・ ・ 明日は、お休みをいただいておりますので明後日以降のご予約お待ちしております‼️ ・ ・ ・ staff photo ・ **ベビーバング** ・ パッツン✂︎ ・ オン眉✂︎ ・ ななめに流してプロダクトワックスで束感を✂︎ ・ hair&photo by @naoto0119 ・ model by @hisa_mk52 ・ #ベビーバング  #ショートバング  #バング  #前髪  #パッツンバング  #パッツン前髪  #パッツン  #パッツン女子  #ななめ前髪  #シースルーバング  #シースルー前髪  #可愛い前髪  #可愛い  #オン眉  #オン眉バング  #オン眉前髪  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご予約や撮影に興味のある方は、DMでお気軽にお問い合わせください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Lau Blossom 大宮西口店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-4A&Fビル1F TEL:048-658-5002 受付時間:平日10:00〜19:00 土日祝9:00〜18:00 年中無休 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ブロッサム  #大宮  #大宮美容室  #大宮美容院  #美容師  #原山直人  #撮影  #ヘアスタイル  #ヘアカタログ  #サロンモデル  #モデル  #撮影モデル  #アシスタント募集  #instagram  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二年間伸ばし続けた前髪にハサミをいれてパッツンに🤗💓
#パッツン前髪 #髪型 #出勤前 #ハーフ #気分転換 #newhair #instagood
ボカチェンのトイレの鏡は盛れるで有名だから毎回行くたびにとりあえず撮ってみるが…🙄🤔😂Uh…
そして寒すぎて今日からついにこたつを出しました🕺🏼
・
・
#ボカチェン #ボカチェントロ #bocacen #bocacentro #名駅 #名古屋駅 #鏡越しの私 #鏡越しの世界 #ボブ #ボブヘアー #ボブ女子 #ボブカット #bobhaircut #bobhair #boblife #nagoya #nagoyacafe #nagoyafood #nagoyacity #yasss #followmeto #followme #instafashion #instapic #instatoilet #instatoilets #chanelj12 #パッツン前髪 #パッツンボブ
ボカチェンのトイレの鏡は盛れるで有名だから毎回行くたびにとりあえず撮ってみるが…🙄🤔😂Uh… そして寒すぎて今日からついにこたつを出しました🕺🏼 ・ ・ #ボカチェン  #ボカチェントロ  #bocacen  #bocacentro  #名駅  #名古屋駅  #鏡越しの私  #鏡越しの世界  #ボブ  #ボブヘアー  #ボブ女子  #ボブカット  #bobhaircut  #bobhair  #boblife  #nagoya  #nagoyacafe  #nagoyafood  #nagoyacity  #yasss  #followmeto  #followme  #instafashion  #instapic  #instatoilet  #instatoilets  #chanelj12  #パッツン前髪  #パッツンボブ 
.
お久しぶりです🙌🙌
最近、といっても少し経つけど
前髪パッツンにしました🙋
今日は上下しまむらという、
超絶プチプラコーデです✨
上下合わせて3,000円なり✌️
.
トレーナー、パンツ#しまむら
バッグ#canaljean
パンプス#zara
.
.
#ママファッション#ママコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ショートヘアー#パッツン前髪#ベリーショート#mamagirl#mineby3mootd#locari#ponte_fashion
. お久しぶりです🙌🙌 最近、といっても少し経つけど 前髪パッツンにしました🙋 今日は上下しまむらという、 超絶プチプラコーデです✨ 上下合わせて3,000円なり✌️ . トレーナー、パンツ#しまむら  バッグ#canaljean  パンプス#zara  . . #ママファッション #ママコーデ #大人カジュアル #シンプルコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #ショートヘアー #パッツン前髪 #ベリーショート #mamagirl #mineby3mootd #locari #ponte_fashion 
サングラスをかける1歳児
さ~んぐらす~はぁ~ずしたらぁ~♪
なんか昭和の歌が流れそうでしょ(笑)
これもお気に入りアイテム❤
#1歳1ヶ月 #9月生まれ #女の子 #パッツン前髪 #サングラス #昭和 #お気に入り #コドモノ #親バカ部 #ベビフル #ママリ
学校お迎えの後にそのままお買い物💦
おやつまだ食べてないと食べさせるまで言い続けられる😣
顔だけだとどれとどれが双子か分からない😅
#3姉妹#双子#二卵性
#パッツン前髪 #ぱっつん #オン眉
#twinstagram 
#マックツイスト
#マックシェイク
#眉毛もう直ぐつながる
.
.
.
産まれてから4年間
1度も切ったことなかった髪を
カットさせていただきました🙈💛
.
良い子にしてました💋🙏🏻
ほんと可愛いくて、あたしの癒し( ´з`)💓
.
気に入ってくれたみたいで、良かったあ💙
いつもありがとう💛💙
.
#美容師#カット#ボブ#ワンレンボブ#オン眉
#パッツン前髪#キッズカット#お子様カット#cut#kidscut
*
・
☺︎☻☺︎
・
2017.10.17(火)
・
・
・
時々はママの近くにも来ます
そんな時は至近距離w
・
・
・
#20171017
#パパっ子
#いつもはパパの近く
#6月22日生まれ
#6歳#6歳3ヶ月
#パッツン前髪#オン眉
#여섯살#ママリ#コドモノ
10/14 土曜日( ¨̮ )*☼*
四條畷で @kirarhy ちゃんのイベント♡
▽
▽
変わらずパワーがあって、スーパースマイルで何もかもがキラキラしてました💓💓🌈🌈
▽
▽
妊娠、出産してイベントは、ほんまにちょっとしか行けてなくて、
行けたとしても最後まで居れなくて
KIRAちゃんとお話しする機会が全然作れへんかってんけど、
今回ファン限定の写真会があったから、1年ぶりくらいに会って少しやけどお話しできてドキドキ&最高に幸せを感じました😭💭泣泣
▽
▽
ファンになった頃はまだ、高校生でテスト期間の中でも親を説得してイベントに参加してたな😂💦。(笑)今は結婚して柚葉もできて、ほんまに時間はあっとゆうまに過ぎてた〜。 最近全然遊びに行けてなかったのに、昔と変わらず接してくれて、なんならライブ中気づいてくれ 『まいちゃんありがとう😊』って、、。こっちがありがとうでいっぱいやった😭😭💓
4月から渡したかったお手紙もやっと渡せて幸せいっぱい胸いっぱい。♡
▽
▽
バタバタして行けてなかった KIRAとこの夜🎄今年は2年ぶりに参戦する予定☺︎今から楽しみやな〜♪♪
▽
#KIRAちゃん#listenerkiller#1番#尊敬する女性#四條畷#fantachy#3ショット#大好き#顔ガチガチ 
#1歳#1歳4ヶ月#娘#パッツン前髪
#おんまゆ親子#女の子ママ#ママリ
#コドモノ#親バカ部
10/14 土曜日( ¨̮ )*☼* 四條畷で @kirarhy ちゃんのイベント♡ ▽ ▽ 変わらずパワーがあって、スーパースマイルで何もかもがキラキラしてました💓💓🌈🌈 ▽ ▽ 妊娠、出産してイベントは、ほんまにちょっとしか行けてなくて、 行けたとしても最後まで居れなくて KIRAちゃんとお話しする機会が全然作れへんかってんけど、 今回ファン限定の写真会があったから、1年ぶりくらいに会って少しやけどお話しできてドキドキ&最高に幸せを感じました😭💭泣泣 ▽ ▽ ファンになった頃はまだ、高校生でテスト期間の中でも親を説得してイベントに参加してたな😂💦。(笑)今は結婚して柚葉もできて、ほんまに時間はあっとゆうまに過ぎてた〜。 最近全然遊びに行けてなかったのに、昔と変わらず接してくれて、なんならライブ中気づいてくれ 『まいちゃんありがとう😊』って、、。こっちがありがとうでいっぱいやった😭😭💓 4月から渡したかったお手紙もやっと渡せて幸せいっぱい胸いっぱい。♡ ▽ ▽ バタバタして行けてなかった KIRAとこの夜🎄今年は2年ぶりに参戦する予定☺︎今から楽しみやな〜♪♪ ▽ #KIRAちゃん #listenerkiller #1番 #尊敬する女性 #四條畷 #fantachy #3ショット #大好き #顔ガチガチ  #1歳 #1歳4ヶ月 #娘 #パッツン前髪  #おんまゆ親子 #女の子ママ #ママリ  #コドモノ #親バカ部 
女の子のワンレンに憧れてたんだけど、
目に入りそうなのが可哀想だし、
トップが前髪よりも短いから
合わせて切るくらいならいいかなと
嫌がるひなを追いかけながら切ったら
見事に失敗😅
愛嬌あるパッツンになっちゃったw
これはこれで可愛い気がするけど、
母ちゃん的にはBeforeの方が好きってゆー
#オム1晒して怒られるかな
#わかりやすい写真これしか無かった
1ヶ月くらいは
目に入る心配しなくていい!
と、考えるようにしよっと✩
#前向き
⑅⃛
前髪もとめさせてくれないし、
髪の毛も結ばせてくれない😭
母はそれができる日を楽しみにしているのになー
いつになったら結べる日が来るのだろうか🤔?
⑅⃛
#娘#babygirl#girl
#instababygirl#1歳8ヶ月
#パッツン前髪#失敗
女の子のワンレンに憧れてたんだけど、 目に入りそうなのが可哀想だし、 トップが前髪よりも短いから 合わせて切るくらいならいいかなと 嫌がるひなを追いかけながら切ったら 見事に失敗😅 愛嬌あるパッツンになっちゃったw これはこれで可愛い気がするけど、 母ちゃん的にはBeforeの方が好きってゆー #オム1晒して怒られるかな  #わかりやすい写真これしか無かった  1ヶ月くらいは 目に入る心配しなくていい! と、考えるようにしよっと✩ #前向き  ⑅⃛ 前髪もとめさせてくれないし、 髪の毛も結ばせてくれない😭 母はそれができる日を楽しみにしているのになー いつになったら結べる日が来るのだろうか🤔? ⑅⃛ #娘 #babygirl #girl  #instababygirl #1歳8ヶ月  #パッツン前髪 #失敗 
撮影も終わり、前髪が目に入り出したのでイメチェン。
これはこれで可愛い(笑)
やんちゃ感増しました😅
ファーストシューズはアシックス。

#babygirl #kidsgirl #babyphoto #kidsphoto #10月生まれ #1歳 #断髪式 #パッツン前髪 #これはこれで可愛い #前髪しか切るとこなかった #横髪伸びるといいな #asics #アシックス #ファブレ #ファーストシューズ #親バカ
ハゲ散らかしてた髪型を
パッツンにいたしました‼
#とわたん
#パッツン前髪
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
🌼🌸🌼🌸‼︎成功したければまず行動‼︎🌼🌸🌼🌸
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
『待ってても何も起きない
成功したければ行動しかない❣️』
.
家でじっとまっててもチャンスはやってきません
.
成功したければ、ある程度のリスクをとって
行動しなければチャンスは来ません。
.
失敗を恐れて何もしなければ
現状維持はできるかもしれませんが
それでいいのかと思いませんか⁉️
.
現状維持は衰退でしかないことに
手遅れになる前に一刻も早く気がついてください‼️
.
リスクを恐れて行動をせずチャンスを取り逃がしてしまうなんてもったいない❣️
.
本気で人生変えたい方
私が稼がせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗
.
.
💚💚💚お問い合わせ🆔👉@xec6351b💚💚💚
.
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
元看護師⭐️
たった3カ月で本業を辞め、
生活が『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生180度変えちゃいます❣️
.
信じて私についてきてください‼️
一生涯入り続ける収入手に入れましょう😋❣️
.
LINE🆔👉『@xec6351b』
までご連絡お待ちしています💗
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
 #アムウェイ#ロコモコ#イタリア#パエリア#副業#利久 #街コン#成田山#伊達の牛タン #美容好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#女子旅#リンクコーデ#神戸グルメ#インスタ限定#パッツン前髪#イメチェン#アッシュ#ユーチューバー#富士急#南国#青空#梨狩り#満喫#ネイルサロン#パラジェル#朝帰り#声フェチ#江ノ島アイランドスパ#ハワイアンズ
. 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 🌼🌸🌼🌸‼︎成功したければまず行動‼︎🌼🌸🌼🌸 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 『待ってても何も起きない 成功したければ行動しかない❣️』 . 家でじっとまっててもチャンスはやってきません . 成功したければ、ある程度のリスクをとって 行動しなければチャンスは来ません。 . 失敗を恐れて何もしなければ 現状維持はできるかもしれませんが それでいいのかと思いませんか⁉️ . 現状維持は衰退でしかないことに 手遅れになる前に一刻も早く気がついてください‼️ . リスクを恐れて行動をせずチャンスを取り逃がしてしまうなんてもったいない❣️ . 本気で人生変えたい方 私が稼がせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗 . . 💚💚💚お問い合わせ🆔👉@xec6351b💚💚💚 . . 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . 元看護師⭐️ たった3カ月で本業を辞め、 生活が『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生180度変えちゃいます❣️ . 信じて私についてきてください‼️ 一生涯入り続ける収入手に入れましょう😋❣️ . LINE🆔👉『@xec6351b』 までご連絡お待ちしています💗 . 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 . . #アムウェイ #ロコモコ #イタリア #パエリア #副業 #利久  #街コン #成田山 #伊達の牛タン  #美容好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #女子旅 #リンクコーデ #神戸グルメ #インスタ限定 #パッツン前髪 #イメチェン #アッシュ #ユーチューバー #富士急 #南国 #青空 #梨狩り #満喫 #ネイルサロン #パラジェル #朝帰り #声フェチ #江ノ島アイランドスパ #ハワイアンズ 
*
・
☺︎☻☺︎
・
2017.10.16(月)
・
・
・
今日も雨、そして寒い😩
土日は憂うつすぎて
な〜んにも撮ってないw
・
こちら3年前の娘さん
まるくてちいさい
懐かしいなぁ😌💭
・
・
・
#20171016
#過去pic
#3歳の時の娘さん
#ぷくぷくしてる
#6月22日生まれ
#6歳#6歳3ヶ月
#パッツン前髪#オン眉
#여섯살#ママリ#コドモノ
‪✂︎‬今日は美容院day‪✂︎‬
セットもしてもらってウキウキ😋
やっぱりパッツンがいいなー
なんとなくボーイッシュかな?

#自撮り #パッツン前髪  #ウキウキ
‪✂︎‬今日は美容院day‪✂︎‬ セットもしてもらってウキウキ😋 やっぱりパッツンがいいなー なんとなくボーイッシュかな? #自撮り  #パッツン前髪  #ウキウキ 
E子ちゃん。パッツン前髪のポニーテールの女の子。描きなおしました。いいねしてくださったのに皆さん申し訳ありません。
------------------------------------------------------
#イラスト#手描き#アニメ#マンガ#水彩#えんぴつ#好き#かわいい#きれい#笑顔#美人 #女の子#女の子イラスト#ヘア  #社会人#パッツン前髪 #kawaii#illustration#illust#girls#manga#cute#anime#drawing#sketching#pretty#cool#絵描きさんと繋がりたい#ロングヘア#ポニーテール
E子ちゃん。パッツン前髪のポニーテールの女の子。描きなおしました。いいねしてくださったのに皆さん申し訳ありません。 ------------------------------------------------------ #イラスト #手描き #アニメ #マンガ #水彩 #えんぴつ #好き #かわいい #きれい #笑顔 #美人  #女の子 #女の子イラスト #ヘア  #社会人 #パッツン前髪  #kawaii #illustration #illust #girls #manga #cute #anime #drawing #sketching #pretty #cool #絵描きさんと繋がりたい #ロングヘア #ポニーテール 
*
何か猛烈に髪切りたいー
バッサリ、ボブにしたいー

頑張って伸ばしててかなり伸びたけどフォローしてる人がボブにしててめっちゃ可愛くて♥

顔が違うから私がしたとこで可愛くならないけどボブ可愛い〜
何年かに一度訪れるんだよなぁ、ボブにしたいって。前髪ありのね

アルバム見返したら貴重な短い時の見つけた😂
前下りボブに見えるのはそう見せてるだけで実際はロング😂

肩くらいの長さで軽く巻いてる感じにしたいー
上の写メみた友達はこっちの方がいいって言ってた

#ボブ#ボブヘア#イメチェン#したい#猛烈にしたい#でもきっと切らない#笑
#ロングヘア#飽きた#でもきっと切らない#笑
#前髪#パッツン#パッツン前髪#したい#クセ毛じゃなきゃ悩まないのに#泣
* 何か猛烈に髪切りたいー バッサリ、ボブにしたいー 頑張って伸ばしててかなり伸びたけどフォローしてる人がボブにしててめっちゃ可愛くて♥ 顔が違うから私がしたとこで可愛くならないけどボブ可愛い〜 何年かに一度訪れるんだよなぁ、ボブにしたいって。前髪ありのね アルバム見返したら貴重な短い時の見つけた😂 前下りボブに見えるのはそう見せてるだけで実際はロング😂 肩くらいの長さで軽く巻いてる感じにしたいー 上の写メみた友達はこっちの方がいいって言ってた #ボブ #ボブヘア #イメチェン #したい #猛烈にしたい #でもきっと切らない #笑  #ロングヘア #飽きた #でもきっと切らない #笑  #前髪 #パッツン #パッツン前髪 #したい #クセ毛じゃなきゃ悩まないのに #泣 
前髪切ったら
可愛さ&面白さが倍増😆❤
きゅ~ん❤❤ #パッツン前髪 にしたかったのに
ガタガタ。

#親バカ部 #親バカ 
#1歳10ヶ月 #パッツン
#こどもちゃれんじ
2017.10.15
*
昨日のpicでgm♡
*
昨日の話の続きだけど
*
家の中ぐっちゃぐちゃのまま
*
今日はココのフライベントに行って来ます
----------------------------------------------♡
#共感してくれる人がいてくれてホッとした
#でも我が家ほど散らかってる家はないなw
#今朝は子供達に押し潰されて4時に起き
#そのまま衣替え頑張った
#でもレンのだけで終了
#あと4人分…
#先が長い
#quotiusefith #swapmeetmarket 
#パッツン前髪 #おんざ#3歳 #1歳 #姉妹
#双子コーデ #お揃いコーデ #姉妹コーデ
2017.10.15 * 昨日のpicでgm♡ * 昨日の話の続きだけど * 家の中ぐっちゃぐちゃのまま * 今日はココのフライベントに行って来ます ----------------------------------------------♡ #共感してくれる人がいてくれてホッとした  #でも我が家ほど散らかってる家はないなw  #今朝は子供達に押し潰されて4時に起き  #そのまま衣替え頑張った  #でもレンのだけで終了  #あと4人分 … #先が長い  #quotiusefith  #swapmeetmarket  #パッツン前髪  #おんざ #3歳  #1歳  #姉妹  #双子コーデ  #お揃いコーデ  #姉妹コーデ 
パプリカ。あ、前髪切りました。

#パプリカ #マッシュ #パッツン前髪 #黒髪 #丸顔 #他撮り #サブカル #野菜  셀카  #얼짱 #남얼
ビフォーアフター✂︎✂︎✨ 黒髪×オン眉パッツンバングが最高にお似合いでした😙💓 ありがとうございました🙏✨ #basilpupula#矢場町#美容室#美容師#サロンスタイル#ショート#ミディアム#ロング#パーマ#ふわゆる#カジュアルモード#スタイリスト#ナチュラル#カラー#オン眉#パッツン前髪#ロブ#撮影#イメチェン#秋髪#ウェットスタイリング
・
今日はお友達の妊婦さんとひっさびさに会って来ました。
子供2人連れての土曜日の梅田。
ひっさびさに死んだ…チーン。
人の多さにビックリ。
でもリフレッシュ出来た!(^^)
また、明日からガンバロー!!
・
・
・
#日々 #日々のこと #暮らし #写真 
#スマイル育児 #こどものいる暮らし #暮らしを楽しむ 
#女の子キッズ #パッツン前髪 #姉妹 #6歳差姉妹 #女の子ママ #大阪ママ #梅田ランチ #梅田 #時の広場 #フラワーアートミュージアム2017 #大阪ステーションシティ #写真好きな人と繋がりたい 
#ホワイティ城
・ 今日はお友達の妊婦さんとひっさびさに会って来ました。 子供2人連れての土曜日の梅田。 ひっさびさに死んだ…チーン。 人の多さにビックリ。 でもリフレッシュ出来た!(^^) また、明日からガンバロー!! ・ ・ ・ #日々  #日々のこと  #暮らし  #写真  #スマイル育児  #こどものいる暮らし  #暮らしを楽しむ  #女の子キッズ  #パッツン前髪  #姉妹  #6歳差姉妹  #女の子ママ  #大阪ママ  #梅田ランチ  #梅田  #時の広場  #フラワーアートミュージアム2017  #大阪ステーションシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #ホワイティ城 
.
.
今日は保育園の
秋のカーニバル♪
.
春に運動会したから秋は室内で楽しめるイベントを用意してくれました。
ハロウィン🎃👻お化け屋敷やいろいろな手作りゲーム✨娘は私服やったからスカートで園に行けるのが相当嬉しかったみたい😊
.
終わってからも友達親子とごはんに行って、遊んで🌈 楽しそうに過ごす娘の姿が見れて嬉しかったな〜🖤.
.
.
.
#先生方ありがとうございました
.
.
#父娘
#今日のりこやま #4歳#娘  #親バカ  #cutekidsclub #4歳1ヶ月  #パッツンまゆげちゃん #女の子#パッツン前髪 #4yearsold#instagood#i#パッツンまゆげちゃん #女の子#パッツン前髪 #3yearsold#instagood#instalike  #デート #コドモノ #ママリ
. . 今日は保育園の 秋のカーニバル♪ . 春に運動会したから秋は室内で楽しめるイベントを用意してくれました。 ハロウィン🎃👻お化け屋敷やいろいろな手作りゲーム✨娘は私服やったからスカートで園に行けるのが相当嬉しかったみたい😊 . 終わってからも友達親子とごはんに行って、遊んで🌈 楽しそうに過ごす娘の姿が見れて嬉しかったな〜🖤. . . . #先生方ありがとうございました  . . #父娘  #今日のりこやま  #4歳 #娘  #親バカ  #cutekidsclub  #4歳1ヶ月  #パッツンまゆげちゃん  #女の子 #パッツン前髪  #4yearsold #instagood #i #パッツンまゆげちゃん  #女の子 #パッツン前髪  #3yearsold #instagood #instalike  #デート  #コドモノ  #ママリ 
*
夏蓮👱🏻‍♀️の前髪切りすぎちゃいました💭💭💭
学校で笑われたって😂💦
*
sorry🤷‍♀️💭💭
*
#パッツン前髪#失敗#どんどん短くなっちゃうんだもん
#次は頑張ります#ママは可愛いーと思うよって言い切ってるw#全身ZARA#ベージュリンク
*
2017.10.14 366days・12months
結人1歳おめでとうー!
痛い思いをして授乳してたのが大昔のよう…
これからもいっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごそうね☺️
両家のおじいちゃんおばあちゃんと、早苗おばちゃんも名入れプレゼントくれたよ🎁
選び取りはボールでした⚽️
*
*
#1歳 #誕生日 #9830g #77cm #絶壁頭 #白玉坊や #頭大きい系男子 #パッツン前髪 #昭和な髪型の母子 #後追い激しい #泣き声にイライラ #そんな母はオニババ #風船は1歳の1 #父両親とお祝い #おもちゃ持ってつかまり立ち #すぐコケる #青アザだらけ
2017.10.14 366days・12months 結人1歳おめでとうー! 痛い思いをして授乳してたのが大昔のよう… これからもいっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごそうね☺️ 両家のおじいちゃんおばあちゃんと、早苗おばちゃんも名入れプレゼントくれたよ🎁 選び取りはボールでした⚽️ * * #1歳  #誕生日  #9830g  #77cm  #絶壁頭  #白玉坊や  #頭大きい系男子  #パッツン前髪  #昭和な髪型の母子  #後追い激しい  #泣き声にイライラ  #そんな母はオニババ  #風船は1歳の1  #父両親とお祝い  #おもちゃ持ってつかまり立ち  #すぐコケる  #青アザだらけ