an online Instagram web viewer

#パピヨン犬好き medias

Photos

バトン貰ってから一度書いたちゅらの性格💦
投稿途中で投稿されなくてそれっきりになってました😥
・
我が家にやってきたばかりのちゅらのpic見ながら考えてみました😅
・
*犬が苦手
*知らない人が苦手
*子供が大っ嫌い
*DVD📀が大好き❓嫌い❓
*蝶々🦋追いかけるの大好き💕
*追いかけっこが好き
*ホリホリ大好き
*眠いときは留守番したくて飼い主追い出す😥
*テーブルの上におやつ🍭があっても勝手に食べない😊
・
まだまだ色々あるけど今、思いつくのはこんなところかなぁ〜🤔
バトンはここに置いておきます😄
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #ちゅら
バトン貰ってから一度書いたちゅらの性格💦 投稿途中で投稿されなくてそれっきりになってました😥 ・ 我が家にやってきたばかりのちゅらのpic見ながら考えてみました😅 ・ *犬が苦手 *知らない人が苦手 *子供が大っ嫌い *DVD📀が大好き❓嫌い❓ *蝶々🦋追いかけるの大好き💕 *追いかけっこが好き *ホリホリ大好き *眠いときは留守番したくて飼い主追い出す😥 *テーブルの上におやつ🍭があっても勝手に食べない😊 ・ まだまだ色々あるけど今、思いつくのはこんなところかなぁ〜🤔 バトンはここに置いておきます😄 ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #ちゅら 
2017.12.17🌤→☃️
・
こんばんは〜😊🐶
午前中はお日様☀️出ていたのにお昼には☃️になっちゃったちゅら地方です💦
・
今日はシャンプーディだったちゅら😄
フワサラになって帰ってきました😆
帰りに新しいハーネス見たりしていたら疲れてしまったみたいで珍しく車の中でウトウト💤のちゅらでした😥
帰ってきてからもウトウト💤
夕散歩🐾はお断りでした💦
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.17🌤→☃️ ・ こんばんは〜😊🐶 午前中はお日様☀️出ていたのにお昼には☃️になっちゃったちゅら地方です💦 ・ 今日はシャンプーディだったちゅら😄 フワサラになって帰ってきました😆 帰りに新しいハーネス見たりしていたら疲れてしまったみたいで珍しく車の中でウトウト💤のちゅらでした😥 帰ってきてからもウトウト💤 夕散歩🐾はお断りでした💦 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
イケワンで着物が似合うピアニスト、エルフくんのママさん@elfmama0219から#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン を受けとりました😃ありがとうございます😃m(_ _)m
・
服を着るのが嫌いで、いつも裸のパピ😃
ワイルドでしょー‼️
初めて服を着せたときに、すごい唸り声⚡それがパピの初怒りでした。
・
散歩は嫌いだけど、ホームセンターが大好きで、お父さんとお母さんが、ジョイフルに買い物に行こうかと話をしていると、子馬のように跳ねながら先に玄関へ。
ホームセンターに着いて駐車場に入ると、キューキューと嬉し鳴き🐕
車から降りると、カートに乗るんだ!乗るんだ!と。乗って大満足。すれ違う人がパピを見ると笑顔になってくれる…
そんな瞬間が幸せです😆🍀
・
インスタ初めて、3ヶ月足らず。
たくさんの方々と知り合えて嬉しい毎日です✨
タグ付けとか、よくわからないので、バトンはここに置いておきますねm(_ _)m
・
#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン
#パピヨン #パピヨン犬好き #いぬ
イケワンで着物が似合うピアニスト、エルフくんのママさん@elfmama0219から#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン  を受けとりました😃ありがとうございます😃m(_ _)m ・ 服を着るのが嫌いで、いつも裸のパピ😃 ワイルドでしょー‼️ 初めて服を着せたときに、すごい唸り声⚡それがパピの初怒りでした。 ・ 散歩は嫌いだけど、ホームセンターが大好きで、お父さんとお母さんが、ジョイフルに買い物に行こうかと話をしていると、子馬のように跳ねながら先に玄関へ。 ホームセンターに着いて駐車場に入ると、キューキューと嬉し鳴き🐕 車から降りると、カートに乗るんだ!乗るんだ!と。乗って大満足。すれ違う人がパピを見ると笑顔になってくれる… そんな瞬間が幸せです😆🍀 ・ インスタ初めて、3ヶ月足らず。 たくさんの方々と知り合えて嬉しい毎日です✨ タグ付けとか、よくわからないので、バトンはここに置いておきますねm(_ _)m ・ #2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン  #パピヨン  #パピヨン犬好き  #いぬ 
久しぶりの足裏カットと肛門腺絞りでスッキリしたよ😝それにしてもスタッフのお姉さん大変だろうな...と他人事で観てました(゚∀゚)
#papillonstagram #papillondog #パピヨン #パピヨン犬好き
お出かけ💕おめめつむっちゃった☺️ #パピヨン#パピヨン犬好き #papillon #papillondog #めんち
さんぽから、帰ってきました🐩お帰りなさい#morningwalk w/daddy @hiro_2210 #chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン犬好き
Happy Sunday morning 🐶☀️#chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン犬好き
Good morning☀️🌳Smile and be happy 😊 Be grateful for all the good things in your life#chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン犬好き
バトン貰ってから一度書いたちゅらの性格💦
投稿途中で投稿されなくてそれっきりになってました😥
・
我が家にやってきたばかりのちゅらのpic見ながら考えてみました😅
・
*犬が苦手
*知らない人が苦手
*子供が大っ嫌い
*DVD📀が大好き❓嫌い❓
*蝶々🦋追いかけるの大好き💕
*追いかけっこが好き
*ホリホリ大好き
*眠いときは留守番したくて飼い主追い出す😥
*テーブルの上におやつ🍭があっても勝手に食べない😊
・
まだまだ色々あるけど今、思いつくのはこんなところかなぁ〜🤔
バトンはここに置いておきます😄
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #ちゅら
バトン貰ってから一度書いたちゅらの性格💦 投稿途中で投稿されなくてそれっきりになってました😥 ・ 我が家にやってきたばかりのちゅらのpic見ながら考えてみました😅 ・ *犬が苦手 *知らない人が苦手 *子供が大っ嫌い *DVD📀が大好き❓嫌い❓ *蝶々🦋追いかけるの大好き💕 *追いかけっこが好き *ホリホリ大好き *眠いときは留守番したくて飼い主追い出す😥 *テーブルの上におやつ🍭があっても勝手に食べない😊 ・ まだまだ色々あるけど今、思いつくのはこんなところかなぁ〜🤔 バトンはここに置いておきます😄 ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #ちゅら 
イケワンで着物が似合うピアニスト、エルフくんのママさん@elfmama0219から#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン を受けとりました😃ありがとうございます😃m(_ _)m
・
服を着るのが嫌いで、いつも裸のパピ😃
ワイルドでしょー‼️
初めて服を着せたときに、すごい唸り声⚡それがパピの初怒りでした。
・
散歩は嫌いだけど、ホームセンターが大好きで、お父さんとお母さんが、ジョイフルに買い物に行こうかと話をしていると、子馬のように跳ねながら先に玄関へ。
ホームセンターに着いて駐車場に入ると、キューキューと嬉し鳴き🐕
車から降りると、カートに乗るんだ!乗るんだ!と。乗って大満足。すれ違う人がパピを見ると笑顔になってくれる…
そんな瞬間が幸せです😆🍀
・
インスタ初めて、3ヶ月足らず。
たくさんの方々と知り合えて嬉しい毎日です✨
タグ付けとか、よくわからないので、バトンはここに置いておきますねm(_ _)m
・
#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン
#パピヨン #パピヨン犬好き #いぬ
イケワンで着物が似合うピアニスト、エルフくんのママさん@elfmama0219から#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン  を受けとりました😃ありがとうございます😃m(_ _)m ・ 服を着るのが嫌いで、いつも裸のパピ😃 ワイルドでしょー‼️ 初めて服を着せたときに、すごい唸り声⚡それがパピの初怒りでした。 ・ 散歩は嫌いだけど、ホームセンターが大好きで、お父さんとお母さんが、ジョイフルに買い物に行こうかと話をしていると、子馬のように跳ねながら先に玄関へ。 ホームセンターに着いて駐車場に入ると、キューキューと嬉し鳴き🐕 車から降りると、カートに乗るんだ!乗るんだ!と。乗って大満足。すれ違う人がパピを見ると笑顔になってくれる… そんな瞬間が幸せです😆🍀 ・ インスタ初めて、3ヶ月足らず。 たくさんの方々と知り合えて嬉しい毎日です✨ タグ付けとか、よくわからないので、バトンはここに置いておきますねm(_ _)m ・ #2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン  #パピヨン  #パピヨン犬好き  #いぬ 
2017.12.15☁️
・
おはようございます😊🐶
今日も少し気温高めのちゅら地方です😄
・
昨日の夜から紐の付いたタイヤのおもちゃを引っ張り出してきたちゅら😅
暫く遊んだことなかったのに🤔
ホリホリ、紐カミカミしてご満悦でした😁
・
ルンバが掃除している近くでアキレス噛むちゅら💦
ルンバに轢かれそうになったりしてました🤣
そして放置したアキレスがルンバさんに轢かれました😥
・
やっと金曜日ですね〜😄
あと1日頑張りましょう❗️
でも、明日は仕事😥
・
・
・
#パピヨン#パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.15☁️ ・ おはようございます😊🐶 今日も少し気温高めのちゅら地方です😄 ・ 昨日の夜から紐の付いたタイヤのおもちゃを引っ張り出してきたちゅら😅 暫く遊んだことなかったのに🤔 ホリホリ、紐カミカミしてご満悦でした😁 ・ ルンバが掃除している近くでアキレス噛むちゅら💦 ルンバに轢かれそうになったりしてました🤣 そして放置したアキレスがルンバさんに轢かれました😥 ・ やっと金曜日ですね〜😄 あと1日頑張りましょう❗️ でも、明日は仕事😥 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨン部  #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.14☀️
・
おはようございます😊🐶
今日も☀️のちゅら地方です😄
気温も少し高めです😆
・
ライオンさん🦁で遊んで盛り上がっている時に「ないない〜」でお片づけ
出来ませんでした😥
今日はギャンギャン言わずにブンブンして抵抗してました😅
その後はライオンさん🦁カミカミのちゅらでした😄
・
・
・
#パピヨン #パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン🐶 #パピヨン部 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.14☀️ ・ おはようございます😊🐶 今日も☀️のちゅら地方です😄 気温も少し高めです😆 ・ ライオンさん🦁で遊んで盛り上がっている時に「ないない〜」でお片づけ 出来ませんでした😥 今日はギャンギャン言わずにブンブンして抵抗してました😅 その後はライオンさん🦁カミカミのちゅらでした😄 ・ ・ ・ #パピヨン  #パピヨン大好き  #パピヨンラブ  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン 🐶 #パピヨン部  #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.13☀️
・
おはようございます😊🐶
晴れているけど寒いちゅら地方です😨
・
片付けやった感満々のちゅらですがおもちゃ置き場からぽろっとうさぎさん🐰落ちちゃいました💦
「ちゃんと」でやり直しです😅
何回もやり直しさせられるとイラッ💢としてヒステリーおこすことあります😅
・
全国的にも寒いみたいですね〜😵
体調に気をつけてくださいね〜
・
#パピヨン #パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.13☀️ ・ おはようございます😊🐶 晴れているけど寒いちゅら地方です😨 ・ 片付けやった感満々のちゅらですがおもちゃ置き場からぽろっとうさぎさん🐰落ちちゃいました💦 「ちゃんと」でやり直しです😅 何回もやり直しさせられるとイラッ💢としてヒステリーおこすことあります😅 ・ 全国的にも寒いみたいですね〜😵 体調に気をつけてくださいね〜 ・ #パピヨン  #パピヨン大好き  #パピヨンラブ  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.12⛅️
・
おはようございます😊🐶
昨日は7度にもなったちゅら地方です😄
でも、今日は−2度にしかならないみたいです😵
・
今朝は起きてきておもちゃには向かわずにまずはあくびしながらの伸び伸びからウネウネのちゅらでした😅
その後はいつも通り追いかけっこ💨でした💦
・
昨日は暖かくて雪が溶けて大きな水溜り出来てました💦
今朝は寒くなったのでまたまた道がツルツル✨になってそうです😥
・
・
・
#パピヨン#パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン🐶 #パピヨン好き #パピヨン部 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.12⛅️ ・ おはようございます😊🐶 昨日は7度にもなったちゅら地方です😄 でも、今日は−2度にしかならないみたいです😵 ・ 今朝は起きてきておもちゃには向かわずにまずはあくびしながらの伸び伸びからウネウネのちゅらでした😅 その後はいつも通り追いかけっこ💨でした💦 ・ 昨日は暖かくて雪が溶けて大きな水溜り出来てました💦 今朝は寒くなったのでまたまた道がツルツル✨になってそうです😥 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨン大好き  #パピヨンラブ  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン 🐶 #パピヨン好き  #パピヨン部  #パピヨン犬好き  #パピヨン犬  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
#Repost @masa.chura (@get_repost)
・・・
2017.12.7⛅️
・
おはようございます😊🐶
今日は−6度のちゅら地方です😵
道路もテカテカです💦
・
昨日の夜からかーちゃんに貰った靴下で遊んでいるちゅらです😆
朝から投げて貰ってブンブン😋
毛布に隠してはホリホリ😄
そして毛布に隠してホリホリブンブンでした🤣
疲れてヘラヘラ😅しているちゅらです😅
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン犬 #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ#いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
#Repost  @masa.chura (@get_repost) ・・・ 2017.12.7⛅️ ・ おはようございます😊🐶 今日は−6度のちゅら地方です😵 道路もテカテカです💦 ・ 昨日の夜からかーちゃんに貰った靴下で遊んでいるちゅらです😆 朝から投げて貰ってブンブン😋 毛布に隠してはホリホリ😄 そして毛布に隠してホリホリブンブンでした🤣 疲れてヘラヘラ😅しているちゅらです😅 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン犬  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.11☔️
・
おはようございます😊🐶
今日は朝から☔️のちゅら地方です😥
最高気温は7度の予報😄
・
土日は良い天気☀️だったちゅら地方😄
特に予定もなくお散歩🐾してはダラダラ過ごした週末でした😅
ちゅらはかーちゃんの膝の上やお腹の上でまったりでした😅
そしてお留守番時間が短いから夜も早い時間からウトウトでした😴💤
・
月曜日ですね〜
今週もよろしくお願いします😊🐶
・
あっ、雷⚡️光った⚡️⚡️
お留守番中にゴロゴロ鳴りませんように🙏
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン🐶 #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン犬好き #パピヨン好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove#papillonlover#いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.11☔️ ・ おはようございます😊🐶 今日は朝から☔️のちゅら地方です😥 最高気温は7度の予報😄 ・ 土日は良い天気☀️だったちゅら地方😄 特に予定もなくお散歩🐾してはダラダラ過ごした週末でした😅 ちゅらはかーちゃんの膝の上やお腹の上でまったりでした😅 そしてお留守番時間が短いから夜も早い時間からウトウトでした😴💤 ・ 月曜日ですね〜 今週もよろしくお願いします😊🐶 ・ あっ、雷⚡️光った⚡️⚡️ お留守番中にゴロゴロ鳴りませんように🙏 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン 🐶 #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン犬好き  #パピヨン好き  #パピヨン犬  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove#papillonlover#いぬ  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら
2017.12.8☃️
・
おはようございます😊🐶
今日は朝から雪❄️のちゅら地方です💦
そして道路はツルツル✨
・
またまたぺー子🐧を持ち出して来たちゅら🐶
まてまて〜で追いかけっこ開始です😅
サークルの裏に逃げ込むのがちゅらの作戦です💦
・
やっと金曜日😄
一週間が長く感じます💦
明日も仕事かなぁ🤔
・
・
・
#パピヨン#パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬 #パピヨン犬好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ#いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.8☃️ ・ おはようございます😊🐶 今日は朝から雪❄️のちゅら地方です💦 そして道路はツルツル✨ ・ またまたぺー子🐧を持ち出して来たちゅら🐶 まてまて〜で追いかけっこ開始です😅 サークルの裏に逃げ込むのがちゅらの作戦です💦 ・ やっと金曜日😄 一週間が長く感じます💦 明日も仕事かなぁ🤔 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨン大好き  #パピヨンラブ  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬  #パピヨン犬好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ#いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.7⛅️
・
おはようございます😊🐶
今日は−6度のちゅら地方です😵
道路もテカテカです💦
・
昨日の夜からかーちゃんに貰った靴下で遊んでいるちゅらです😆
朝から投げて貰ってブンブン😋
毛布に隠してはホリホリ😄
そして毛布に隠してホリホリブンブンでした🤣
疲れてヘラヘラ😅しているちゅらです😅
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン犬 #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #パピヨン好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ#いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.7⛅️ ・ おはようございます😊🐶 今日は−6度のちゅら地方です😵 道路もテカテカです💦 ・ 昨日の夜からかーちゃんに貰った靴下で遊んでいるちゅらです😆 朝から投げて貰ってブンブン😋 毛布に隠してはホリホリ😄 そして毛布に隠してホリホリブンブンでした🤣 疲れてヘラヘラ😅しているちゅらです😅 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン犬  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #パピヨン好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.6☁️
・
おはようございます😊🐶
今日も冷え込んでいるちゅら地方です💦
最高気温−4°Cだそうです💦
雪も降りそう・・・😥
・
今朝もぺー子🐧で遊んだちゅらです😄
まてまて〜の追いかけっこの後はまったりカミカミです😅
そして片付け😄
おもちゃ置き場から落ちちゃっているのにドヤ顔のちゅらでした🤣
・
昨日のコメントにちゅらの性格❓書いていただきありがとうございました😊
忘れていたものもありました😅
ちゅらの性格、今度投稿させてもらいますね😄
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン犬 #パピヨンクラブ #パピヨン部 #パピヨン倶楽部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.6☁️ ・ おはようございます😊🐶 今日も冷え込んでいるちゅら地方です💦 最高気温−4°Cだそうです💦 雪も降りそう・・・😥 ・ 今朝もぺー子🐧で遊んだちゅらです😄 まてまて〜の追いかけっこの後はまったりカミカミです😅 そして片付け😄 おもちゃ置き場から落ちちゃっているのにドヤ顔のちゅらでした🤣 ・ 昨日のコメントにちゅらの性格❓書いていただきありがとうございました😊 忘れていたものもありました😅 ちゅらの性格、今度投稿させてもらいますね😄 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン犬  #パピヨンクラブ  #パピヨン部  #パピヨン倶楽部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
2017.12.4家の破壊王👑
ブラッシング後、お気に入りの🌟のおもちゃをカミカミ、カミカミ、カミカミ😁で、こんなになりました😨一週間で破壊。#パピヨン#愛犬#パピヨン犬好き #パピヨンラブ #破壊王#犬のいる生活 #いぬのきもち #いぬすたぐむ #デカパピ部 #5.2㎏#まだ10ヶ月
2017.12.4🌤
・
おはようございます😊🐶
今日も寒い朝のちゅら地方です😵
週末も❄️が降ったりで道路もベチョベチョ💦
今朝は凍っているのかなぁ🤔
・
今朝のちゅらの起きてきたときの様子です😊
サークルにあご乗せて出してくれるのを待ってました😄
出てきたらのびのびしてからのウネウネでした😅
そして新しいアキレス要求して却下されると不貞腐れてました😅
・
さてさて、またまた月曜日ですね〜😅
今週もよろしくお願いします😊🐶
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン部 #パピヨン犬 #パピヨン#パピヨン倶楽部 #パピヨンクラブ #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ#いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.12.4🌤 ・ おはようございます😊🐶 今日も寒い朝のちゅら地方です😵 週末も❄️が降ったりで道路もベチョベチョ💦 今朝は凍っているのかなぁ🤔 ・ 今朝のちゅらの起きてきたときの様子です😊 サークルにあご乗せて出してくれるのを待ってました😄 出てきたらのびのびしてからのウネウネでした😅 そして新しいアキレス要求して却下されると不貞腐れてました😅 ・ さてさて、またまた月曜日ですね〜😅 今週もよろしくお願いします😊🐶 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン部  #パピヨン犬  #パピヨン #パピヨン倶楽部  #パピヨンクラブ  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ#いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
まだ寝てます💤#nemui#sleepypup🐶😘#chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン犬好き
トリミングに行ってきました🐾
服を着るのが嫌いなパピ💦*
つけてもらたバンダナで固まる😓*
みなさんのワンちゃんの、可愛い服や、被り物✨うらやましい😅

#パピヨン #パピヨン犬好き 
#いぬ 
#papillonstagram  #papillon 
#dogstagram 
#バンダナ外すのも大変
陸王に何度か登場している公園・
3枚目は、夜道で偶然見かけた、こはぜ屋トラック🚚

#パピヨン #パピヨン犬好き 
#いぬ  #いぬのいる暮らし 
#陸王 
#日曜9時は陸王!
お兄ちゃんが真剣に見てるから
何か面白い物でもあるのかな?って
ルナも見てみたけど。。。🤔
いつもと変わりは無かったよ😥
そろそろお家に帰りたいな
*
#シエルは#とことんマイペース#性格が全く違うふたり#パピヨン#パピヨン多頭飼い#パピヨン兄妹 #パピヨン犬好き #papillon #papillonstagram #papillondog #ciel#runa#cute#いぬとの暮らし
☁️))ちびにぃちゃんたちが学校とようちえんに行ってからママとあさんぽ🎶
またたくさん歩いたの🐾❤
帰ってきたら暖房さんであたたかくて…😴💤💭
きょうはちびにぃちゃんたちが習いごとだからママはお迎えに行ったり送りに行ったりといそがしいんだって、、🐏😴💤
ぼくはちびにぃちゃん1号が帰ってくるまでちょっとおひるねするねえ😑…💭💤
#パピヨン #パピヨン犬 #パピヨン好き #パピヨン犬好き #パピヨン大好き #パピヨンラブ #犬なしでは生きていけません会 #犬なしでは生きていけない #犬は家族 #パピヨン好きと繋がりたい
☁️))ちびにぃちゃんたちが学校とようちえんに行ってからママとあさんぽ🎶 またたくさん歩いたの🐾❤ 帰ってきたら暖房さんであたたかくて…😴💤💭 きょうはちびにぃちゃんたちが習いごとだからママはお迎えに行ったり送りに行ったりといそがしいんだって、、🐏😴💤 ぼくはちびにぃちゃん1号が帰ってくるまでちょっとおひるねするねえ😑…💭💤 #パピヨン  #パピヨン犬  #パピヨン好き  #パピヨン犬好き  #パピヨン大好き  #パピヨンラブ  #犬なしでは生きていけません会  #犬なしでは生きていけない  #犬は家族  #パピヨン好きと繋がりたい 
2017.11.30☁️
動画音量注意です⚠️
・
おはようございます😊🐶
今日は冷え込んでいるちゅら地方です😥
昨日は11度あったのに今日の最高気温は-3度みたいです💦
・
今日も朝からダイジ持ってきて追いかけっこ🏃
そしてホリホリ💦
毎日毎日同じ遊びばかりで飽きてこないのかなぁ🤔
何か違う遊び考えてみようかなぁ🤔
皆さんは🐶と家の中でどんな遊びしてますか❓❓❓
・
今日で11月も終わり💦
あっという間に1ヶ月が終わっちゃいます💦
すぐにお正月🎍がきちゃいそうです💦
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン大好き #パピヨン部 #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン🐶 #パピヨン犬好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.11.30☁️ 動画音量注意です⚠️ ・ おはようございます😊🐶 今日は冷え込んでいるちゅら地方です😥 昨日は11度あったのに今日の最高気温は-3度みたいです💦 ・ 今日も朝からダイジ持ってきて追いかけっこ🏃 そしてホリホリ💦 毎日毎日同じ遊びばかりで飽きてこないのかなぁ🤔 何か違う遊び考えてみようかなぁ🤔 皆さんは🐶と家の中でどんな遊びしてますか❓❓❓ ・ 今日で11月も終わり💦 あっという間に1ヶ月が終わっちゃいます💦 すぐにお正月🎍がきちゃいそうです💦 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン大好き  #パピヨン部  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン 🐶 #パピヨン犬好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ  #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら
お天気☀️良かったので公園散歩*

#パピヨン  #パピヨン犬好き 
#いぬすたぐらむ  #dog  #dogstagram #公園  #散歩 #papillon #papillonstagram
2017.11.29⛅️
・
おはようございます😊🐶
起きた時は☔️がザーザー降っていたちゅら地方です💦
今は止んだかなぁ🤔
気温も7度で暖かいです😊
・
昨日まではカステラさんで遊んでいたのに今朝はダイジ持ってきて追いかけっこでした😅
おもちゃの選ぶ基準がよく分からないです🙄
2枚目以降の写真は昨日の夜のちゅらです😄
眠くて眠くてウトウトしているところです😴
・
・
・ 
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン部 #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン犬好き #パピヨン好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ#いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.11.29⛅️ ・ おはようございます😊🐶 起きた時は☔️がザーザー降っていたちゅら地方です💦 今は止んだかなぁ🤔 気温も7度で暖かいです😊 ・ 昨日まではカステラさんで遊んでいたのに今朝はダイジ持ってきて追いかけっこでした😅 おもちゃの選ぶ基準がよく分からないです🙄 2枚目以降の写真は昨日の夜のちゅらです😄 眠くて眠くてウトウトしているところです😴 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン部  #パピヨンクラブ  #パピヨン倶楽部  #パピヨン犬好き  #パピヨン好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlove  #papillonlover  #いぬ #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら 
土日と、初めてお母さんがいない日を過ごしたパピ・お父さんとお兄ちゃんだけでは不安だったけど・帰ったら元気で良かった😃・ #パピヨン #パピヨン犬好き 
#いぬすたぐらむ  #犬のいる暮らし 
#papillonstagram #papillon  #dog
#寒くなるとこのクッションに埋もれる#
2017.11.28⛅️
・
おはようございます😊🐶
今日は朝からプラスの気温のちゅら地方です😄
道路の雪が溶けてビチャビチャになりそうです💦
・
今日は朝からカステラさんで追いかけっこ🏃
ブンブンしたカステラさんが本棚の下に入っちゃって取れなくてなっちゃったちゅらです💦
朝からたっぷり遊んでお疲れです😅
・
・
・
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨン🐶 #パピヨン倶楽部 #パピヨン犬好き #パピヨン好き #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlover #papillonlove#いぬ#いぬバカ部 #いぬ部 #いぬの気持ち #いぬなしでは生きていけません #ちゅら
2017.11.28⛅️ ・ おはようございます😊🐶 今日は朝からプラスの気温のちゅら地方です😄 道路の雪が溶けてビチャビチャになりそうです💦 ・ 今日は朝からカステラさんで追いかけっこ🏃 ブンブンしたカステラさんが本棚の下に入っちゃって取れなくてなっちゃったちゅらです💦 朝からたっぷり遊んでお疲れです😅 ・ ・ ・ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン部  #パピヨンラブ  #パピヨン 🐶 #パピヨン倶楽部  #パピヨン犬好き  #パピヨン好き  #papillon  #papillonstagram  #papillondog  #papillonlover  #papillonlove #いぬ #いぬバカ部  #いぬ部  #いぬの気持ち  #いぬなしでは生きていけません  #ちゅら