an online Instagram web viewer

#パフェ medias

Photos

🍑🍑🍑
*
#白桃パフェ 食べて、
#まるごと桃のケーキ お持ち帰り♡
#チョコショート も♡♡
*
フルーツの中で桃が1番好き🍑💕
桃好きにはたまらない!!
パフェもまるごと桃1個分が上に乗ってるし
中には凍った桃や桃ジュレ?も入ってた😍
グラノーラ、バニラアイス、生クリームも✨
桃のケーキはタルト部分まで美味しい❤
美味しすぎて幸せ🤤💕
桃のかき氷も食べたかったなー🍧🍑✨
チョコショートも普通に美味しかった😋🍰🍫
*
れんはいちごタルトの🍓だけペロリw
やっぱりタルトあんまり食べないっ🙃
*
#パティスリーミュー #ケーキ屋さん #春日井 #桃 #白桃 #パフェ #ケーキ #まるごと桃 #スイーツ #桃大好き #桃大好き人間 #桃パフェ #patisseriemieux #cake #parfait #peach #🍑 #sweets #love #happy #yummy #tarte #🍰 #instafood #instagood
🍑🍑🍑 * #白桃パフェ  食べて、 #まるごと桃のケーキ  お持ち帰り♡ #チョコショート  も♡♡ * フルーツの中で桃が1番好き🍑💕 桃好きにはたまらない!! パフェもまるごと桃1個分が上に乗ってるし 中には凍った桃や桃ジュレ?も入ってた😍 グラノーラ、バニラアイス、生クリームも✨ 桃のケーキはタルト部分まで美味しい❤ 美味しすぎて幸せ🤤💕 桃のかき氷も食べたかったなー🍧🍑✨ チョコショートも普通に美味しかった😋🍰🍫 * れんはいちごタルトの🍓だけペロリw やっぱりタルトあんまり食べないっ🙃 * #パティスリーミュー  #ケーキ屋さん  #春日井  #桃  #白桃  #パフェ  #ケーキ  #まるごと桃  #スイーツ  #桃大好き  #桃大好き人間  #桃パフェ  #patisseriemieux  #cake  #parfait  #peach  #🍑 #sweets  #love  #happy  #yummy  #tarte  #🍰 #instafood  #instagood 
.
癒しの2人とお昼ご飯∩^ω^∩💗
おしとやかで文句言ってるのに嫌味の感じられない不思議な2人。
2人のペースにハマってなんでも話しちゃうけど全部笑ってくれる優しさ。
いっぱい質問していっぱい相談してなんか最終的にムカデ人間を全部見て感想を報告する役目を背負わされたけど、、笑
とっても穏やかで優しい時間でした。
女の子ってこういうのなんだろうな。
センサーがついてるかのように女子力に執着しなくても、素敵な女の子っているんだな。
2人といる時だけ自分が女の子になれる気がする。するだけ。残念。
あたしもあんな優しくてカワイイ女の子になりたいな、、、
#同期 #年上 #憧れ  #そら #そら女
#ランチ #ohana #パフェ
. 癒しの2人とお昼ご飯∩^ω^∩💗 おしとやかで文句言ってるのに嫌味の感じられない不思議な2人。 2人のペースにハマってなんでも話しちゃうけど全部笑ってくれる優しさ。 いっぱい質問していっぱい相談してなんか最終的にムカデ人間を全部見て感想を報告する役目を背負わされたけど、、笑 とっても穏やかで優しい時間でした。 女の子ってこういうのなんだろうな。 センサーがついてるかのように女子力に執着しなくても、素敵な女の子っているんだな。 2人といる時だけ自分が女の子になれる気がする。するだけ。残念。 あたしもあんな優しくてカワイイ女の子になりたいな、、、 #同期  #年上  #憧れ  #そら  #そら女  #ランチ  #ohana  #パフェ 
ジャンカラのパフェ美味しかったなー(´-`).。oO
#ジャンカラ#パフェ#チョコ# 生クリーム#美味しかった# ラーメンからのパフェ
抹茶パフェが美味しゅうございましたっ(*´艸`*) 素敵なお店♡ 
次は青家さんへ行こう(*^^*)♪ #cafe #cafetime #teatime #teaparty #parfait #matcha #sweets #yummy #tea #nicecafe #oldhouse #japanese #japan #smile #カフェ #お茶 #お茶会 #カフェタイム #素敵カフェ #パフェ #抹茶 #和 #スイーツ #和スイーツ #美味しい #紅茶 #古民家カフェ #日本 #カフェ好き #カフェ巡り
抹茶パフェが美味しゅうございましたっ(*´艸`*) 素敵なお店♡ 次は青家さんへ行こう(*^^*)♪ #cafe  #cafetime  #teatime  #teaparty  #parfait  #matcha  #sweets  #yummy  #tea  #nicecafe  #oldhouse  #japanese  #japan  #smile  #カフェ  #お茶  #お茶会  #カフェタイム  #素敵カフェ  #パフェ  #抹茶  #和  #スイーツ  #和スイーツ  #美味しい  #紅茶  #古民家カフェ  #日本  #カフェ好き  #カフェ巡り 
本日の営業は終了いたしました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

平日ですが不思議と忙しい日でした\(//∇//)\ またのお越し心よりお待ちしてます\(//∇//)\ 皆様に良い眠りが訪れますように\(//∇//)\ #おやすみ#おいしい#オムライス#ランチ#大分#おおいたランチ#dish #Dish西大分#Dishパークプレイス#Dishわさだ#スイーツ#ディナー#パフェ#パークプレイス#トキハわさだタウン#わったん#パークプレイス
本日の営業は終了いたしました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ 平日ですが不思議と忙しい日でした\(//∇//)\ またのお越し心よりお待ちしてます\(//∇//)\ 皆様に良い眠りが訪れますように\(//∇//)\ #おやすみ #おいしい #オムライス #ランチ #大分 #おおいたランチ #dish  #Dish西大分 #Dishパークプレイス #Dishわさだ #スイーツ #ディナー #パフェ #パークプレイス #トキハわさだタウン #わったん #パークプレイス 
林檎のパフェ

頭を使い過ぎた一日。

でも、いいアイデアでたし👍

明日から東京出張💁‍♂️ 決めてきまーす🦉

#夜パフェ専門店ななかま堂 #ななかま堂  #パフェ #parfait #sweets #sweet #すすきのパフェ #夜パフェ #シメパフェ #〆パフェ #札幌 #sapporo  #札幌カフェ #夜パフェ専門店
9作目のパフェbouquetについてtumblrを更新しました。プロフィールのリンクサイトからご覧いただけます。
長いのでよろしければでご覧ください。。
#パフェ #Parfait #bouquet #woodgoodbrothers
写真は試作当初のbouquetです。
9作目のパフェbouquetについてtumblrを更新しました。プロフィールのリンクサイトからご覧いただけます。 長いのでよろしければでご覧ください。。 #パフェ  #Parfait  #bouquet  #woodgoodbrothers  写真は試作当初のbouquetです。
.
.
.
#cafe #sweets #parfait 
#fruits #peach #peaches 
#soyo #cafesoyo #soyocafe
#カフェ #スイーツ #パフェ
#フルーツ #桃 #もも #ピーチ
#桃のパフェ #桃パフェ 
#ソヨ #カフェソヨ #ソヨカフェ
.
.
.
大好きカフェsoyoの季節限定パフェ、
桃とパンナコッタのパフェです
.
.
.
暑くて
個展の後のスイーツ女子
かき氷🍧甘酒
抹茶パフェ

①違うの頼んで半分にしようって話で
マスク半端に外して
パフェを羨ましげに見つめる私(笑)

②それを横目にニヤっと先に生クリームを食べてくれる妊婦🤰尚子ちゃん❤︎(笑)

③てやってたら
どでかい甘酒氷が きて
慌てて撮る

今時女子を楽しむ瞬間でしたなあ〜〜😊 #Krim#クリム#saku店長産休中#美容師#ネイリスト#かき氷 #パフェ#妊婦 #スイーツ女子 #美味しい#人形町#甘味屋さん #森乃園 #抹茶パフェ#甘酒氷 #東京都
暑くて 個展の後のスイーツ女子 かき氷🍧甘酒 抹茶パフェ ①違うの頼んで半分にしようって話で マスク半端に外して パフェを羨ましげに見つめる私(笑) ②それを横目にニヤっと先に生クリームを食べてくれる妊婦🤰尚子ちゃん❤︎(笑) ③てやってたら どでかい甘酒氷が きて 慌てて撮る 今時女子を楽しむ瞬間でしたなあ〜〜😊 #Krim #クリム #saku店長産休中 #美容師 #ネイリスト #かき氷  #パフェ #妊婦  #スイーツ女子  #美味しい #人形町 #甘味屋さん  #森乃園  #抹茶パフェ #甘酒氷  #東京都 
・
南知多ぐるっと🚗
海鮮バーベキュー最高に美味しかった😋満腹なのにパフェを探し求めるハングリー精神w
・
キャッチボール楽しすぎ!若返った気分になったよ🤤締めはセントレアで旅行気分に浸りました笑笑
南知多は近くのリゾートや!夏はやっぱり海だねぇ〜🏝
・
・
思い出も楽しいけれど、これからのことも本気で話せる仲間、本当に大切な存在です(^o^)
・
#1D#南知多#うお太郎#海鮮バーベキュー#10年目#ノアノア #パフェ#野間灯台#キャッチボール#セントレア#火曜定休多すぎ
・ 南知多ぐるっと🚗 海鮮バーベキュー最高に美味しかった😋満腹なのにパフェを探し求めるハングリー精神w ・ キャッチボール楽しすぎ!若返った気分になったよ🤤締めはセントレアで旅行気分に浸りました笑笑 南知多は近くのリゾートや!夏はやっぱり海だねぇ〜🏝 ・ ・ 思い出も楽しいけれど、これからのことも本気で話せる仲間、本当に大切な存在です(^o^) ・ #1D #南知多 #うお太郎 #海鮮バーベキュー #10年目 #ノアノア  #パフェ #野間灯台 #キャッチボール #セントレア #火曜定休多すぎ 
浴衣でぷらり旅
#浅草 #雷門 #日本橋 #アートアクアリウム #金魚 満員電車状態でちょっと悲しくなる #夏祭り 的なやつ 何年かぶりの #浴衣 ♡ #パフェ #もんじゃ #食い倒れ 良き#夏の思い出 ☀️✨ #楽しい楽しい楽しい #日本の夏 #夏終わってほしくない
こんなの美味しくないわけがない。
#cafethecorner#パフェ#和
#couple#my#girlfriend#mai#love
しおちゃんと四条食べまくりの旅👏
cafe363 ガレット→梅園 抹茶→鎌倉パスタ 食べ放題(急遽)
ほんとに食べまくったお腹やばい🤤
かき氷食べに行ったのに結局2人とも別のもの食べるし、お互いの誕プレも結局おソロのものにして謎の交換になったし、ほんともっと一緒にいたすぎて急遽お腹空いてないのに晩御飯も行ったし さすが私達🤤
・
とりあえず喋り倒したまだ話せたしな笑
なんやかんや化粧品お揃い2こめ!!✨
言いたいこといっぱいやけどとりあえずしおちゃん好きや〜
ほんとにほんとに楽しかったありがとうありがとう
・
#cafe363 #ガレット #blte #生ジュース #グレープフルーツ #きうい#ローストビーフ #梅園 #抹茶 #みたらし団子 #パフェ #鎌倉パスタ #前菜食べ放題 #卵かけご飯 #美味しい #derisious #instafood #food #instagood #祇園四条 #四条 #四条カフェ #カフェ #ランチ #京都カフェ
しおちゃんと四条食べまくりの旅👏 cafe363 ガレット→梅園 抹茶→鎌倉パスタ 食べ放題(急遽) ほんとに食べまくったお腹やばい🤤 かき氷食べに行ったのに結局2人とも別のもの食べるし、お互いの誕プレも結局おソロのものにして謎の交換になったし、ほんともっと一緒にいたすぎて急遽お腹空いてないのに晩御飯も行ったし さすが私達🤤 ・ とりあえず喋り倒したまだ話せたしな笑 なんやかんや化粧品お揃い2こめ!!✨ 言いたいこといっぱいやけどとりあえずしおちゃん好きや〜 ほんとにほんとに楽しかったありがとうありがとう ・ #cafe363  #ガレット  #blte  #生ジュース  #グレープフルーツ  #きうい #ローストビーフ  #梅園  #抹茶  #みたらし団子  #パフェ  #鎌倉パスタ  #前菜食べ放題  #卵かけご飯  #美味しい  #derisious  #instafood  #food  #instagood  #祇園四条  #四条  #四条カフェ  #カフェ  #ランチ  #京都カフェ 
あっことメロン農場で静岡クラウンメロン😍🍈
この美味しさは忘れられない😭♥️✨
#名倉メロン農場 #静岡 #浜松#メロン #パフェ
.
久々の投稿
.
私のお気に入りパフェ
.
#からふね屋珈琲店 のロイヤルミルクティーパフェ💕

紅茶アイスがもうほんとに美味しいわけで、いつの間にかリピーターになっちゃいました😘

なかなか行かない河原町やけど、行ってからふね屋珈琲店寄るときこのパフェ恋しくなって頼んでしまう💭

#パフェ #からふね屋珈琲店 #instagood #photogenic #sweets #instalike #instasweet #desert #parfait #l4l #kyoto #京都 #三条 #sanjo
. 久々の投稿 . 私のお気に入りパフェ . #からふね屋珈琲店  のロイヤルミルクティーパフェ💕 紅茶アイスがもうほんとに美味しいわけで、いつの間にかリピーターになっちゃいました😘 なかなか行かない河原町やけど、行ってからふね屋珈琲店寄るときこのパフェ恋しくなって頼んでしまう💭 #パフェ  #からふね屋珈琲店  #instagood  #photogenic  #sweets  #instalike  #instasweet  #desert  #parfait  #l4l  #kyoto  #京都  #三条  #sanjo 
今日は美奈ちゃんとラーメン屋→パフェ😋
食べすぎた😜 でも楽しかった幸せ💞
ファンデーション買えた👏🏻
#ysl #ラーメン #パフェ #梅田
今日は美奈ちゃんとラーメン屋→パフェ😋 食べすぎた😜 でも楽しかった幸せ💞 ファンデーション買えた👏🏻 #ysl  #ラーメン  #パフェ  #梅田 
三宮・フロインドリーブ
✴︎
結婚式の引き出物にしたぐらい大好きなフロインドリーブ❤️
今日はチョコレートパフェといちごショートをいただきました☺️
パフェには耳がささってるー♡
フロインドリーブの焼き菓子は絶品です😍✨
・
📎ベビーカー大丈夫です!エレベーターあります!
・
📎オムツを替えれるトイレもあります!
・
#フロインドリーブ #フロインドリーブ本店 #freundlieb #三宮・フロインドリーブ
#パフェ #いちごショート #ショートケーキ #カフェオレ 
#クッキー #パイ #三宮 #三宮カフェ #三宮カフェ#神戸 #kobe #子連れカフェ巡り #子連れ #赤ちゃん連れok #赤ちゃん連れカフェ #ファインダー越しの私の世界
三宮・フロインドリーブ ✴︎ 結婚式の引き出物にしたぐらい大好きなフロインドリーブ❤️ 今日はチョコレートパフェといちごショートをいただきました☺️ パフェには耳がささってるー♡ フロインドリーブの焼き菓子は絶品です😍✨ ・ 📎ベビーカー大丈夫です!エレベーターあります! ・ 📎オムツを替えれるトイレもあります! ・ #フロインドリーブ  #フロインドリーブ本店  #freundlieb  #三宮 ・フロインドリーブ #パフェ  #いちごショート  #ショートケーキ  #カフェオレ  #クッキー  #パイ  #三宮  #三宮カフェ  #三宮カフェ #神戸  #kobe  #子連れカフェ巡り  #子連れ  #赤ちゃん連れok  #赤ちゃん連れカフェ  #ファインダー越しの私の世界 
近くまで行ったので寄ってみた🚙💨
個人的にソフトクリームが残念💔
もっと乳くさい濃厚なソフトクリームの方が合う気がする…

#ボンジュール #チョコバナナパフェ #パフェ #ソフトクリーム #生チョコ#いちご #バナナ #チョコ #旬のフルーツ系よりチョコ派 #学生時代の講師いた #バナナが美味しくなくて残念 #生チョコはメチャうま! #思ったより大きい
近くまで行ったので寄ってみた🚙💨 個人的にソフトクリームが残念💔 もっと乳くさい濃厚なソフトクリームの方が合う気がする… #ボンジュール  #チョコバナナパフェ  #パフェ  #ソフトクリーム  #生チョコ #いちご  #バナナ  #チョコ  #旬のフルーツ系よりチョコ派  #学生時代の講師いた  #バナナが美味しくなくて残念  #生チョコはメチャうま ! #思ったより大きい 
🍨源源不絕玉米片聖代🍨
上🌈超大坨鮮奶油
中🌈香草冰淇淋
下🌈滿滿香脆玉米片 x  我超喜歡的巧克力醬
^
今天和愛麗絲姐姐相揪去汗蒸幕之前
先來攝取高熱量
鶴橋鼎鼎大名的排隊名店
只能說老闆對學生真的很好
沒在跟你客氣的料多實在
這杯子本人容量很大之於上面還放那麼高
怎麼挖都挖不完
進店還必須一人點一個
很努力吃了真的吃不完
最後挑戰失敗收場哈哈
^
然後整個下午到晚上都在#延羽の湯 
蒸了又乾~乾了又蒸
最後泡泡舒服的溫泉回家去♨️
好廢的一天~~~
♡
#大阪 #鶴橋 #パフェ #コンフレーク #チョコ
#岩盤浴 #汗蒸房 #노베하노유 #오사카 #짱좋아
🍨源源不絕玉米片聖代🍨 上🌈超大坨鮮奶油 中🌈香草冰淇淋 下🌈滿滿香脆玉米片 x 我超喜歡的巧克力醬 ^ 今天和愛麗絲姐姐相揪去汗蒸幕之前 先來攝取高熱量 鶴橋鼎鼎大名的排隊名店 只能說老闆對學生真的很好 沒在跟你客氣的料多實在 這杯子本人容量很大之於上面還放那麼高 怎麼挖都挖不完 進店還必須一人點一個 很努力吃了真的吃不完 最後挑戰失敗收場哈哈 ^ 然後整個下午到晚上都在#延羽の湯  蒸了又乾~乾了又蒸 最後泡泡舒服的溫泉回家去♨️ 好廢的一天~~~ ♡ #大阪  #鶴橋  #パフェ  #コンフレーク  #チョコ  #岩盤浴  #汗蒸房  #노베하노유  #오사카  #짱좋아 
うちのお店が入ってる商業施設の休館日に
お店のスタッフや元スタッフたちと6人でご飯🍴に行って来ました✨😆🍴💕
*
*
本当、大好きな仲間たちです✨
みんなで写真撮るのを忘れたのが悔やまれる😭💦
*
*
いつもいつも、細かくうるさく、めんどくさい私に協力してくれて
一緒に頑張ってくれて、ありがとう😭
感謝しかありません❗️❗️
*
*
これからも、お店を成長させていこうね💕😆
*
*
うちのお店が入ってる商業施設の休館日に お店のスタッフや元スタッフたちと6人でご飯🍴に行って来ました✨😆🍴💕 * * 本当、大好きな仲間たちです✨ みんなで写真撮るのを忘れたのが悔やまれる😭💦 * * いつもいつも、細かくうるさく、めんどくさい私に協力してくれて 一緒に頑張ってくれて、ありがとう😭 感謝しかありません❗️❗️ * * これからも、お店を成長させていこうね💕😆 * *
.
.
パフェの上にケーキそのままどーんって乗ってて最高にカロリーを感じながら5分くらいで食べきったみゆきと自分を褒めたいと思う
.
大阪来てくれて嬉しかった〜〜謎に胃を追い込んだ一日めちゃめちゃ楽しかった幸せ !!!!
ゴリゴリのスカジャン買いに行くの楽しみ
🐅🐉🦃
.
.
#mior #パフェ #お砂糖を感じた夏 #0822
. . パフェの上にケーキそのままどーんって乗ってて最高にカロリーを感じながら5分くらいで食べきったみゆきと自分を褒めたいと思う . 大阪来てくれて嬉しかった〜〜謎に胃を追い込んだ一日めちゃめちゃ楽しかった幸せ !!!! ゴリゴリのスカジャン買いに行くの楽しみ 🐅🐉🦃 . . #mior  #パフェ  #お砂糖を感じた夏  #0822 
念願の#清里テラス #雲だらけ 。。
奇跡的にちょっと下の景色見れた😂
なんとか雨は振らなかった🙆🙆
プレミアムシート快適で2時間は居れる。。
寒いけど #パフェ おいしかったーー!
清里気に入った😂💓💓💓
またふらっと行きたい。。 #温泉街歩いてるおばさんコーデ
#こんなはずじゃなかった
#麦わらをとにかく被りたかった
#kastane #ワンピース好きすぎる
念願の#清里テラス  #雲だらけ  。。 奇跡的にちょっと下の景色見れた😂 なんとか雨は振らなかった🙆🙆 プレミアムシート快適で2時間は居れる。。 寒いけど #パフェ  おいしかったーー! 清里気に入った😂💓💓💓 またふらっと行きたい。。 #温泉街歩いてるおばさんコーデ  #こんなはずじゃなかった  #麦わらをとにかく被りたかった  #kastane  #ワンピース好きすぎる 
🥞💓🍨
.
きょうもおいしいものたべたよん💕
ずっと行きたかったcafe LOOP☕️✨
焦がしチーズオムハヤシ🧀
モカパフェ🍨
どっちもうましうまし〜🤤🤤🤤
.
5時間も居座ってしまった!🤞
わらったわらった〜👯❣️
「すきだ!!!」がツボでしたっ💋笑
.
自分で決めたことだけど、
言葉にしてみたらさみしいなあ〜😢
.
#cafe #カフェ #LOOP #☕️ #帯広 #女子会 #dinner #ディナー #オムハヤシ #パフェ #🍨 #甘いもの中毒 #きょうパフェ2個たべた #シアワセ #💓 #olympus #olympuspenepl7
🥞💓🍨 . きょうもおいしいものたべたよん💕 ずっと行きたかったcafe LOOP☕️✨ 焦がしチーズオムハヤシ🧀 モカパフェ🍨 どっちもうましうまし〜🤤🤤🤤 . 5時間も居座ってしまった!🤞 わらったわらった〜👯❣️ 「すきだ!!!」がツボでしたっ💋笑 . 自分で決めたことだけど、 言葉にしてみたらさみしいなあ〜😢 . #cafe  #カフェ  #LOOP  #☕️ #帯広  #女子会  #dinner  #ディナー  #オムハヤシ  #パフェ  #🍨 #甘いもの中毒  #きょうパフェ2個たべた  #シアワセ  #💓 #olympus  #olympuspenepl7 
久々に食べたパフェ(*´ω`*)
ハーブ&桃&キャラメル
絶妙♡♡
#スイーツ#パフェ#絶妙#桃#美味しい
チョコレートパルフェ😍

マスカルポーネのアイスクリーム、チョコレートタルト、グラノーラが層になっているの😍

こんなに美味しくてボリュームがあって500円は激安‼️ #sweets#tokyo#カフェ#スイーツ#スイーツテロ#スイーツ女子#cafe#instafood#東京グルメ#食べ歩き#甘党#デザート#dessert#グルメ#オシャレ#カフェ巡り#カフェ部#東京カフェ#甘いもの#東京#アイスクリーム#チョコレートタルト#フォトジェニック#インスタ映え#パフェ#グラノーラ#タルト#スイーツ男子#チョコレート
チョコレートパルフェ😍 マスカルポーネのアイスクリーム、チョコレートタルト、グラノーラが層になっているの😍 こんなに美味しくてボリュームがあって500円は激安‼️ #sweets #tokyo #カフェ #スイーツ #スイーツテロ #スイーツ女子 #cafe #instafood #東京グルメ #食べ歩き #甘党 #デザート #dessert #グルメ #オシャレ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #甘いもの #東京 #アイスクリーム #チョコレートタルト #フォトジェニック #インスタ映え #パフェ #グラノーラ #タルト #スイーツ男子 #チョコレート 
季節限定の桃🍑のパフェ
丸ごと1個分\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
.
これは食べるしかないと思って行ってきた🚗💕
#皮まで美味しい #桃 #peach #ピーチガール #スイーツ女子 #スイーツ巡り #スイーツ好き #可愛い #パフェ部 #パフェ #ピンク好き #食べ歩き #食べるの大好き #山梨グルメ #甲府 #カフェ巡り #お洒落cafe #丸ごと桃
パフェ好きな娘たちに可愛いパフェグラスでフルーツたくさんのパフェを作ってあげた😊
大喜びで2人とも完食✨
福ちゃんも食べたくてソワソワ🐶
床に落ちてないかパトロールしてる😅
#パフェ #お家パフェ #1歳女の子 #3歳女の子 #姉妹 #チワワ #チワワ13歳 #デカチワワ #シニアチワワ
インスタ映え📷気にしすぎてたらソフトクリーム溶けて悲惨なかんじになった🍦笑

#抹茶スイーツ
#パフェ
インスタ映え📷気にしすぎてたらソフトクリーム溶けて悲惨なかんじになった🍦笑 #抹茶スイーツ  #パフェ 
高校時代の友達(男2人)と郡上八幡へとプチ旅へ

長良川鉄道に乗り、長良川を渡り、川を渡り、郡上八幡へ

蕎麦とアマゴの甘露煮を食べ、五平餅を食べ、川で涼んで、パフェと冷抹茶を頂き、軽く散策してカラオケ行ってきた!

この夏一番の充実した1日を過ごした気がする・・・ やっぱり高校時代の友達は最高

#岐阜 #郡上八幡 #男ぶらり旅 #プチ旅行  #蕎麦 #五平餅 #宗祇庵 #パフェ
高校時代の友達(男2人)と郡上八幡へとプチ旅へ 長良川鉄道に乗り、長良川を渡り、川を渡り、郡上八幡へ 蕎麦とアマゴの甘露煮を食べ、五平餅を食べ、川で涼んで、パフェと冷抹茶を頂き、軽く散策してカラオケ行ってきた! この夏一番の充実した1日を過ごした気がする・・・ やっぱり高校時代の友達は最高 #岐阜  #郡上八幡  #男ぶらり旅  #プチ旅行  #蕎麦  #五平餅  #宗祇庵  #パフェ 
#Repost @barneysjapan (@get_repost)
・・・
太陽のように色鮮やかなマンゴーをたっぷりと使った期間限定のパフェ。ショッピングの合間に至福なひと時をご堪能ください。 
#barneyscafe #barneyscafebythecreamofthecropcoffee #thecreamofthecropcoffee #バーニーズカフェ #cafe #sweets #パフェ #9月末まで #期間限定 #eggsandwich #barneysnewyorkginza #銀座 #バーニーズニューヨーク #barneysjapan
🍓🍓🍓
・
バイト前にまゆかと遊んだ!
お目当のパフェのお店がまさかの定休日、笑
今回は違うの食べたけど次またリベンジする🤘🏻
うちのくだらないお話も聞いてくれて嬉しかった〜〜🍣
・
初めてシフト被った!頼りになるわ〜!これからも被せていこう!そしてまゆかは終電まで働こうな!お疲れ様でした!!笑
・
・
#まゆか #パフェ #からの #バイト #お疲れ様 #プリント倶楽部 #1枚目ラクガキした
🍓🍓🍓 ・ バイト前にまゆかと遊んだ! お目当のパフェのお店がまさかの定休日、笑 今回は違うの食べたけど次またリベンジする🤘🏻 うちのくだらないお話も聞いてくれて嬉しかった〜〜🍣 ・ 初めてシフト被った!頼りになるわ〜!これからも被せていこう!そしてまゆかは終電まで働こうな!お疲れ様でした!!笑 ・ ・ #まゆか  #パフェ  #からの  #バイト  #お疲れ様  #プリント倶楽部  #1枚目ラクガキした 
*.+゚

Milky Way Cafe
雰囲気が好きなお店。
やっぱり自分の星座にしちゃう。
甘くて美味しかった。
.
.
#スイーツ巡り #スイーツ #ミルキーウェイ #双子座 #フードファイト #パフェ
フルーツパーラーFUKUNAGA
フルーツパフェ❤️
普段は並ぶみたい。お店もレトロで可愛かった。
店主の方は本当に果物が好きなようで、
お客さんにいろいろと説明していた☺️
フルーツひとつひとつの味が濃くてペロリ。
また行こうっと😆今度はフルーツサンドイッチ!

#四谷三丁目#フルーツパーラー
#パフェ#フルーツ#喫茶店
#カフェ#美味しい
#桃の家 カフェラペスカ🍑
#山梨#桃#パフェ#ラペスカ#桃のサンドイッチ

11時頃着いて一時間くらい待ってようやく入れました。
桃のソーダ飲みたかったけどなかったのでスムージーにしました。
桃のパフェは丸ごと一個分つかってるんですって!
甘くて美味しかったー

11時頃着いて一時間くらい待って入れました。
#桃の家  カフェラペスカ🍑 #山梨 #桃 #パフェ #ラペスカ #桃のサンドイッチ  11時頃着いて一時間くらい待ってようやく入れました。 桃のソーダ飲みたかったけどなかったのでスムージーにしました。 桃のパフェは丸ごと一個分つかってるんですって! 甘くて美味しかったー 11時頃着いて一時間くらい待って入れました。
こんばんは(*^^*)お昼休みの甘いもの
午前中からバタバタ
忙しいし大変だし
よく頑張りましたって
自分に甘いのです
.
.
Akameruさん
.
.
モモのパフェ
.
.
マリネしたモモがお花みたい
生クリーム
モモのジュレ
フレッシュなモモがゴロゴロゴロ
カスタードクリーム
キャラメルナッツ
ケーキ屋さんのスポンジ
バニラアイス
.
.
モモのマリネはコンポートよりフレッシュ感がある
.
生クリームもスポンジもケーキ屋さんのこだわり
.
ガリゴリガリゴリと香ばしい
キャラメルナッツの食感
.
モモのジュレもマリネの時にでたモモの
マリネ液を使用したもの
優しい自然の色合いに甘さ
.
.
モモのケーキを食べてるようなパフェ
.
.
いままででのアカメルさんのパフェで
一番すき💓
.
.
店主さんとの楽しいおしゃべりタイム
.
.
またお昼休みに...
.
.
#カフェ#カフェ巡り #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #ケーキ屋さん#ケーキ屋さんのパフェ #パフェ#パフェ部 #パフェ好き #パフェ巡り #パフェあつめ#モモパフェ#桃#ももパフェ #akameru#八王子
こんばんは(*^^*)お昼休みの甘いもの 午前中からバタバタ 忙しいし大変だし よく頑張りましたって 自分に甘いのです . . Akameruさん . . モモのパフェ . . マリネしたモモがお花みたい 生クリーム モモのジュレ フレッシュなモモがゴロゴロゴロ カスタードクリーム キャラメルナッツ ケーキ屋さんのスポンジ バニラアイス . . モモのマリネはコンポートよりフレッシュ感がある . 生クリームもスポンジもケーキ屋さんのこだわり . ガリゴリガリゴリと香ばしい キャラメルナッツの食感 . モモのジュレもマリネの時にでたモモの マリネ液を使用したもの 優しい自然の色合いに甘さ . . モモのケーキを食べてるようなパフェ . . いままででのアカメルさんのパフェで 一番すき💓 . . 店主さんとの楽しいおしゃべりタイム . . またお昼休みに... . . #カフェ #カフェ巡り  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ケーキ屋さん #ケーキ屋さんのパフェ  #パフェ #パフェ部  #パフェ好き  #パフェ巡り  #パフェあつめ #モモパフェ #桃 #ももパフェ  #akameru #八王子 
だいすき💕
桃パフェ🍑
#桃#パフェ#peach#parfait
桃中毒もこれで落ち着きました🍑かき氷と悩んだけど、限定に弱い…大満足❤️
.
.
#桃パフェ#パフェ#トルクーヘン#桃#カフェ#大阪カフェ#京橋#朝の10時に整理券取りに行った💨
今人気のurth cafeおいしかった😋🍴💕
こんどはタピオカ飲みたい☕😌✨ #裏原
#urthcafe 
#パフェ
#かわいい
#かふぇ
とっとり・おかやま新橋館にて、4種のぶどうの食べ比べとフルーツカッティングを体験してきました!
(岡山ブドウメディアセミナー)
✴︎
#シャインマスカット
#ピオーネ
#オーロラブラック
#瀬戸ジャイアンツ
✴︎
8月31日まで、とっとり・おかやま新橋館では岡山葡萄パフェも味わえます!
✴︎
#とっとりおかやま新橋館 #ニューピオーネ #ぶどう #葡萄 #ブドウ #マスカット #パフェ #食べ比べ #フルーツカッティング #grape #muscat #秋の味覚 #🍇 #フルーツ #fruit #ピオーにゃ #岡山県 #グルメライター #グルメ探偵 #フードアナリスト #フルーツカービング #巨峰 #포도 #instafood #飯テロ #デザート
とっとり・おかやま新橋館にて、4種のぶどうの食べ比べとフルーツカッティングを体験してきました! (岡山ブドウメディアセミナー) ✴︎ #シャインマスカット  #ピオーネ  #オーロラブラック  #瀬戸ジャイアンツ  ✴︎ 8月31日まで、とっとり・おかやま新橋館では岡山葡萄パフェも味わえます! ✴︎ #とっとりおかやま新橋館  #ニューピオーネ  #ぶどう  #葡萄  #ブドウ  #マスカット  #パフェ  #食べ比べ  #フルーツカッティング  #grape  #muscat  #秋の味覚  #🍇 #フルーツ  #fruit  #ピオーにゃ  #岡山県  #グルメライター  #グルメ探偵  #フードアナリスト  #フルーツカービング  #巨峰  #포도  #instafood  #飯テロ  #デザート 
.
.
今日で北海道last〜 (*^^)✨
.
キレイなお部屋やった💕
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨
.
本業と育児の間にスマホでできる
住宅ワークしてます(*^^)
.
シングルの私が息子のために
始めたこのビジネス📱
.
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ )
.
自分の*life style*は自分で決める!
.
稼げるまであたし達がサポート!
.
あたしが稼げた秘密の方法教えます✨
.
rica official LINE@ID
『@vqn6430v』@を忘れずに。
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね(*^^)
.
もしくは、プロフィールのurlから
簡単に登録できます♪
.
-----------------------
.
.
#運動会#堀江 #心斎橋カフェ #ロフト #シャンパン #個室 #お気に入り #プレゼント #誕生日 #誕生日会 #誕生日パーティ #お祝い #おめでとう #パフェ #釣り #バス釣り #竿 #餌付け #ゲーセン #スポッチャ #カラオケ #ダーツ #ボーリング #枚方パーク #遊園地 #貸し切り #お祝い #喧嘩 #仲直り #仲良し
. . 今日で北海道last〜 (*^^)✨ . キレイなお部屋やった💕 . . +++++++++++++++++++++++++++ . 本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨ . 本業と育児の間にスマホでできる 住宅ワークしてます(*^^) . シングルの私が息子のために 始めたこのビジネス📱 . 今では、お金以上に 子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ . 大好きなお仕事をしながら、 ゆとりのある生活を手に入れました✨ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 . ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . ・2~6万 お小遣いがほしい方 ・10~20万プラスα収入がほしい方 ・40~100万以上自由なお金がほしい方 . お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ ) . 自分の*life style*は自分で決める! . 稼げるまであたし達がサポート! . あたしが稼げた秘密の方法教えます✨ . rica official LINE@ID 『@vqn6430v』@を忘れずに。 ........☝︎☝︎☝︎........ 長押しして頂けると簡単にコピーできます LINEで検索してね(*^^) . もしくは、プロフィールのurlから 簡単に登録できます♪ . ----------------------- . . #運動会 #堀江  #心斎橋カフェ  #ロフト  #シャンパン  #個室  #お気に入り  #プレゼント  #誕生日  #誕生日会  #誕生日パーティ  #お祝い  #おめでとう  #パフェ  #釣り  #バス釣り  #竿  #餌付け  #ゲーセン  #スポッチャ  #カラオケ  #ダーツ  #ボーリング  #枚方パーク  #遊園地  #貸し切り  #お祝い  #喧嘩  #仲直り  #仲良し 
お久しぶりのよっしー☺✌
バイト前に遊んだ~!
行きたかったパフェ屋さんはまさかの定休日😢
だから次遊ぶときは再トライしようね!!
2枚目はよっしー画伯のパフェだよ🎨(笑)
#よっしー#パフェ#まさかの定休日#残念#また今度#再トライ#二人で#初出勤#同じバイト#いぇい
ジャンボパフェー
ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーのベリー3連続

#武蔵小山 #パフェ
ジャンボパフェー ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーのベリー3連続 #武蔵小山  #パフェ 
#kipfel ☆☆☆☆☆ ✔️#いちじくとキャラメルとアールグレイのパフェ ✔️#coffee ☕️
✩°。⋆ 🍽ランチ食べてからの、今日から始まった #新作パフェ ❣️
大好きな #いちじく 美味し〜〜
#カヌレ が乗ってる😍
キャラメルもアールグレイもバニラアイスも最高の組み合わせ‼️美味しかった〜🎶
#ペロリと完食 😘
kipfel の珈琲、苦くてちょうどいい!

#かき氷 もシェアして食べたよ。続く…🌟 。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・
☀️まだまだ日差しが強くて溶ける 😭
⚾️#高校野球 #広陵 勝った〜‼️ すごい!
中村くんホームラン凄すぎ!
次は決勝、優勝して欲しいね!☺️ #キプフェル #ランチ #lunch #cafe #café #広島カフェ #広島ランチ #広島グルメ #珈琲#オシャレカフェ#広島 #パフェ#dessert#sweets#女子会#プレートランチ #parfait#instagood #instafood #instalike
#kipfel  ☆☆☆☆☆ ✔️#いちじくとキャラメルとアールグレイのパフェ  ✔️#coffee  ☕️ ✩°。⋆ 🍽ランチ食べてからの、今日から始まった #新作パフェ  ❣️ 大好きな #いちじく  美味し〜〜 #カヌレ  が乗ってる😍 キャラメルもアールグレイもバニラアイスも最高の組み合わせ‼️美味しかった〜🎶 #ペロリと完食  😘 kipfel の珈琲、苦くてちょうどいい! #かき氷  もシェアして食べたよ。続く…🌟 。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・ ☀️まだまだ日差しが強くて溶ける 😭 ⚾️#高校野球  #広陵  勝った〜‼️ すごい! 中村くんホームラン凄すぎ! 次は決勝、優勝して欲しいね!☺️ #キプフェル  #ランチ  #lunch  #cafe  #café  #広島カフェ  #広島ランチ  #広島グルメ  #珈琲 #オシャレカフェ #広島  #パフェ #dessert #sweets #女子会 #プレートランチ  #parfait #instagood  #instafood  #instalike 
西小山~武蔵小山へ。
フルーツパーラーたなかスタートの武蔵小山の盛苑で
せんべろ。
ごちそうさまでした。
次は大井町、東小路横丁ツアーで。
西小山~武蔵小山へ。 フルーツパーラーたなかスタートの武蔵小山の盛苑で せんべろ。 ごちそうさまでした。 次は大井町、東小路横丁ツアーで。
◎福井カフェ◎
これもとても美味。
ありがちなパフェかと思ってたけど
だいぶ予想超えてきた!
さっぱりした甘さで
いくらでもいけそうだった〜〜
いっしょに身体によさげなの飲んだから
ゼロキロカロリーで、笑
#だいだい珈琲#カフェ#珈琲店#福井カフェ#福井スイーツ#福井グルメ#福井#カフェ巡り#スイーツ#パフェ#チョコレートパフェ#チョコアイス#ブラウニー#シフォンケーキ#グラノーラ#ミックスジュース#グリーンスムージー#酵素ドリンク#夏限定#parfait#chocolate#sweets#smoothie#cafe#fukui
◎福井カフェ◎ これもとても美味。 ありがちなパフェかと思ってたけど だいぶ予想超えてきた! さっぱりした甘さで いくらでもいけそうだった〜〜 いっしょに身体によさげなの飲んだから ゼロキロカロリーで、笑 #だいだい珈琲 #カフェ #珈琲店 #福井カフェ #福井スイーツ #福井グルメ #福井 #カフェ巡り #スイーツ #パフェ #チョコレートパフェ #チョコアイス #ブラウニー #シフォンケーキ #グラノーラ #ミックスジュース #グリーンスムージー #酵素ドリンク #夏限定 #parfait #chocolate #sweets #smoothie #cafe #fukui 
*
7月のパフェ会😘
今更だけど💦笑
こんなに変わったパフェを
食べてきました〜❣️
升に入ってるのにパフェ😳❤️
大きく見えるのに
食べ始めたらぺろりでした😋✨笑
美味しかった🌷
*
今回からnewメンバー💕
誕生日も歳も近くて親近感☺️
何より考え方がしっかりしてて
こうしたい!っていうのもある女性で
素敵だな〜って🎶
出会いに感謝ですね❤️
*
*
ここのお店行って
仕事でもプライベートでも
やっぱり笑顔って大切だな〜と
改めて気付かされました😁✨
反面教師ですね!
*
私はいつでも笑顔をモットーに🤗❣️
*
美味しいかき氷食べに行きたいな〜🍨
*
*
#パフェ会 #女子会 #パフェ #参加者募集中 #トロピカルフルーツ #甘いもの幸せ #女子トーク止まらない #笑顔が1番
* 7月のパフェ会😘 今更だけど💦笑 こんなに変わったパフェを 食べてきました〜❣️ 升に入ってるのにパフェ😳❤️ 大きく見えるのに 食べ始めたらぺろりでした😋✨笑 美味しかった🌷 * 今回からnewメンバー💕 誕生日も歳も近くて親近感☺️ 何より考え方がしっかりしてて こうしたい!っていうのもある女性で 素敵だな〜って🎶 出会いに感謝ですね❤️ * * ここのお店行って 仕事でもプライベートでも やっぱり笑顔って大切だな〜と 改めて気付かされました😁✨ 反面教師ですね! * 私はいつでも笑顔をモットーに🤗❣️ * 美味しいかき氷食べに行きたいな〜🍨 * * #パフェ会  #女子会  #パフェ  #参加者募集中  #トロピカルフルーツ  #甘いもの幸せ  #女子トーク止まらない  #笑顔が1番 
夏休みにかこつけて、子供と一緒にパフェ。私一人じゃ食べきれないから。
和風パフェ。あんこ、白玉、わらび餅。下にはサクサクフレークに、一番下は、ほうじ茶ゼリーで、後味さっぱり○

#甘味#パフェ #八台目伍兵衛
夏休みにかこつけて、子供と一緒にパフェ。私一人じゃ食べきれないから。 和風パフェ。あんこ、白玉、わらび餅。下にはサクサクフレークに、一番下は、ほうじ茶ゼリーで、後味さっぱり○ #甘味 #パフェ  #八台目伍兵衛 
並ぶの嫌いだけどここに来たらついつい並んじゃう😊🐷
#都路里 #パフェ#甘いの大好き#スイーツ#和パフェ#抹茶#京都#デザート#3時のおやつ
贅沢しちゃいました(о´∀`о)

たまには良いですよね💝

味はもちろん………✨ #日本橋蛎殻町 #日本橋 #日本橋美容室 #人形町美容室 #人形町 #水天宮前 #水天宮前美容室 #茅場町 #浜町 #エインガス #レッスン #アンティーク #天使 #パフェ #果実園リーベル
仕事終わってからの弾丸パフェの旅
ついついグラタンもいっちゃった。
ずっと行きたかった店♡
想像してた通り美味しかった^ ^
久々に店主とも会えた。
@balthus1908
ごちそうさまでした!
#グラタン#ペンネグラタン#チキンとほうれん草のグラタン#自家製のパン#パフェ#Balthusパフェロゼ#コーヒーのパフェ#美味しい
せばすちゃん
@chikaraobayashi
この間またまた美味しいものを食べに行きました。最近桃ばかりです。桃美味しいんだもん。今しかたべれないんだもん#fruit #peach#フレベールラデュの桃パフェ #フレベールラデュ #美浜 #桃 #パフェ #景色もいい #海 #オーシャンビュー #oceanview #美味しいものは世界を救う #しかし室内で食す
今月のパフェ活。
天理高校格好良いねの紫パフェ。
#パフェ #パフェ部 #かき氷 #夏 #天理高校 #高校野球 #大阪 #奈良
これでもかってくらい桃入ってて最高すぎた!
下の方までぎっしり♡見えるかな?

#パフェ #桃 #桃パフェ #果実園 #フルーツパーラー果実園 #フルーツ
・
芦屋グルメ④・
・
ランチの後は事前にリサーチしておいたイタリアンスイーツのお店#アマレーナ芦屋本店 へ♩♩・
1階がカフェとスイーツを販売するお店になっていて、2階がレストランになっていました✨2階のレストランスペースでお目当てのマンゴーのブリュレパフェをいただきました💓シャンパングラスに盛り付けられたパフェが綺麗で可愛くて、まず見た目でテンション上がります😍ブリュレ部分、マンゴー、ソルベ、パッションフルーツ。。どの部分を食べても美味しいし、甘さ控えめだし、飽きずに最後までと〜っても美味しく食べられました😋💕もう一度食べたい〜😍✨娘も1階のカフェのメニューのマンゴー×ブラッドオレンジのスムージーを美味しそうに飲んでいました💓
・
#母娘旅 #兵庫 #芦屋#兵庫カフェ #芦屋カフェ #芦屋グルメ#芦屋スイーツ #パスティッチェリアアマレーナ #アマレーナ芦屋 #アマレーナ#パフェ #マンゴースイーツ #ブリュレパフェ #スムージー #foodpics#foodpic#foodstagram#instafood#cafe #sweets#pafe
・ 芦屋グルメ④・ ・ ランチの後は事前にリサーチしておいたイタリアンスイーツのお店#アマレーナ芦屋本店  へ♩♩・ 1階がカフェとスイーツを販売するお店になっていて、2階がレストランになっていました✨2階のレストランスペースでお目当てのマンゴーのブリュレパフェをいただきました💓シャンパングラスに盛り付けられたパフェが綺麗で可愛くて、まず見た目でテンション上がります😍ブリュレ部分、マンゴー、ソルベ、パッションフルーツ。。どの部分を食べても美味しいし、甘さ控えめだし、飽きずに最後までと〜っても美味しく食べられました😋💕もう一度食べたい〜😍✨娘も1階のカフェのメニューのマンゴー×ブラッドオレンジのスムージーを美味しそうに飲んでいました💓 ・ #母娘旅  #兵庫  #芦屋 #兵庫カフェ  #芦屋カフェ  #芦屋グルメ #芦屋スイーツ  #パスティッチェリアアマレーナ  #アマレーナ芦屋  #アマレーナ #パフェ  #マンゴースイーツ  #ブリュレパフェ  #スムージー  #foodpics #foodpic #foodstagram #instafood #cafe  #sweets #pafe 
〇
・
・
いっぱい食べて楽しかった 😋♡
・
もう既に加工変えたい
アーカイブすぐしてまう 、、
この飽き性どうにかならんかな 🤷🏻‍♀️💭
・
#0822
#梅田 #三番街 #cafe
#パフェ #🍓
・
・
◯
〇 ・ ・ いっぱい食べて楽しかった 😋♡ ・ もう既に加工変えたい アーカイブすぐしてまう 、、 この飽き性どうにかならんかな 🤷🏻‍♀️💭 ・ #0822  #梅田  #三番街  #cafe  #パフェ  #🍓 ・ ・ ◯