an online Instagram web viewer

#パラダイムシフト medias

Photos

18時30分よりライフシフト〜お金について考えます!
人生計画も事業計画も見直すことによってより良いものになっていきます!
作って終わりのライフプランでは意味がありません!

楽しんでいきましょう!

#ライフプラン #ライフシフト #自分らしい生き方 #お金 #100年時代の人生戦略 #パラダイムシフト #セミナー
ある意味、退路を絶つに至ると
覚悟が決まり、物事は大きく動き出す。
全ての責任を自分においたとき、
必要な情報や協力者が自然に集まる

#潜在意識 #起業女子 #豊かになる許可#アイディア#ディスカッション#パラダイムシフト
水の都ベネチア...
.
.
を、モチーフにしたホテル
「ベネチアン」✨
.
ホテルの中に川があって
船で移動してたり⛵️
.
スケールの大きさ半端ない😂❗️
.
.
日本にいたら
感じれないことばっかり!!
.
これからもどんどん自分の世界を広げて行きたいな😊🎶
.
.
.
#アメリカ 
#ラスベガス 
#ベネチアンホテル 
#自分の世界を広げたい 
#パラダイムシフト
#異文化交流
#旅
#人生一度きり
#楽しまなきゃ損
#やりたい事をやる
#誰といるか
#地球で遊ぶ
#遊ぼう
#時遊人
#抱きしめたいほどの人生を
#a.p.
#Jungle Gym
#businessowner
#mylifestyle
#followme
#thankyou
水の都ベネチア... . . を、モチーフにしたホテル 「ベネチアン」✨ . ホテルの中に川があって 船で移動してたり⛵️ . スケールの大きさ半端ない😂❗️ . . 日本にいたら 感じれないことばっかり!! . これからもどんどん自分の世界を広げて行きたいな😊🎶 . . . #アメリカ  #ラスベガス  #ベネチアンホテル  #自分の世界を広げたい  #パラダイムシフト  #異文化交流  #旅  #人生一度きり  #楽しまなきゃ損  #やりたい事をやる  #誰といるか  #地球で遊ぶ  #遊ぼう  #時遊人  #抱きしめたいほどの人生を  #a .p. #Jungle  Gym #businessowner  #mylifestyle  #followme  #thankyou 
ロバートキヨサキさんが来日講演するジャパン記念セミナーに行って来ました!
3000名ほどの規模で自己改革、自己成長を求める方々との交流は最高です。笑

世界中で活躍している方々の話を聞けるのはかなり貴重でした。自分も世の中に貢献するきっかけにしていきます。 未来をコントロールするために。

僕の友達もほとんどがEクワドラントの中で働き金の形成は出来ても富の形成が出来ないため「金がないー。」「給料日まだかな」などの発言が多いです。

またリーダーシップについて、スピーカーについての内容もかなり興味深かったです。

作業療法士として考えさせられる点も多く、プライベートでは忘年会やフットサル交流会などを企画する僕にとってさらなる思考のパラダイムシフトが必要と感じました。

30歳になるまでの5年間をどう生きるか。
目的、目標をもっと明確に!視野を広げよう!マジックをロジックに!レバレッジに関して、マインドセットに関してその他本当に学びは多かったです。
人間としてもっと大きくなろう!
周りの友達を含めみんなで最高の時間を多く共有するために。
#来日セミナー#ロバートキヨサキ #2日間#学び#パラダイムシフト#自己改革#キャッシュフロー #リーダーシップ#スピーカー#誰かのために #すぐ行動#作業療法士#起業家
ロバートキヨサキさんが来日講演するジャパン記念セミナーに行って来ました! 3000名ほどの規模で自己改革、自己成長を求める方々との交流は最高です。笑 世界中で活躍している方々の話を聞けるのはかなり貴重でした。自分も世の中に貢献するきっかけにしていきます。 未来をコントロールするために。 僕の友達もほとんどがEクワドラントの中で働き金の形成は出来ても富の形成が出来ないため「金がないー。」「給料日まだかな」などの発言が多いです。 またリーダーシップについて、スピーカーについての内容もかなり興味深かったです。 作業療法士として考えさせられる点も多く、プライベートでは忘年会やフットサル交流会などを企画する僕にとってさらなる思考のパラダイムシフトが必要と感じました。 30歳になるまでの5年間をどう生きるか。 目的、目標をもっと明確に!視野を広げよう!マジックをロジックに!レバレッジに関して、マインドセットに関してその他本当に学びは多かったです。 人間としてもっと大きくなろう! 周りの友達を含めみんなで最高の時間を多く共有するために。 #来日セミナー #ロバートキヨサキ  #2日間 #学び #パラダイムシフト #自己改革 #キャッシュフロー  #リーダーシップ #スピーカー #誰かのために  #すぐ行動 #作業療法士 #起業家 
.
【2007年生まれの日本人は50%が100歳以上生きる】
.
まだ、さわりしか読めていないが面白い
.
100歳まで生きるとして、働いてる時代に毎年の所得の約10%を貯蓄し、引退後に最終所得の50%のお金で毎年暮らそうと考える
.
とすると、80代まで働く必要がある
.
もう、今の時点で常識を覆している
.
働けるのか?どう働くのか?
.
だからこそ、どういう仕事をしてどのような収入方法であるかが鍵になってくる
.
さて続きを読もうか📖
.
.
#カフェだいすき #人生の生き方を変える #ライフシフト #どう考える #パラダイムシフト #働き方の提案 #収入方法を考える #変えたい変わりたいを応援する
. 【2007年生まれの日本人は50%が100歳以上生きる】 . まだ、さわりしか読めていないが面白い . 100歳まで生きるとして、働いてる時代に毎年の所得の約10%を貯蓄し、引退後に最終所得の50%のお金で毎年暮らそうと考える . とすると、80代まで働く必要がある . もう、今の時点で常識を覆している . 働けるのか?どう働くのか? . だからこそ、どういう仕事をしてどのような収入方法であるかが鍵になってくる . さて続きを読もうか📖 . . #カフェだいすき  #人生の生き方を変える  #ライフシフト  #どう考える  #パラダイムシフト  #働き方の提案  #収入方法を考える  #変えたい変わりたいを応援する 
10月22日(日)の1DAY熊野リトリートin中辺路 #イベント#秋

雨予報ですが、なんと、#中辺路町 の山々に囲まれた旧二川小学校の体育館をお借りできています♡

雨天時は↓
朝9時半の#ヨガ からスタート
#高野志保 先生の座談会が13時〜と早まり、#カフェルルコロ の #ベジ弁当 や、#カフェ朴 の#天然酵母パン #reallife さんの #RAW巻き寿司 を食べながら、#ローフード や#食 についてのお話ができるしあわせ♡
#吉田香代子 先生の #無の瞑想 が時間が16時〜と早まり、帰りを急がれていた方も参加可能となるかも♡
どうやら秋雨前線が停滞してくれてるおかげで、押された台風も停滞している♡(逆の解釈をしてみた笑)#パラダイムシフト 
これまた最高に恵まれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#クリスタルボール より、馴染みの深い #おりん 揃えて演奏なんて出来るようになれば、心地よいだろぅな〜って、口に出して回っていたら、やってきました♡
本当にありがたい頂きものですƪ(˘⌣˘)ʃ #感謝#仏具#骨董品#yoga#yogalife#お鈴
10月22日(日)の1DAY熊野リトリートin中辺路 #イベント #秋  雨予報ですが、なんと、#中辺路町  の山々に囲まれた旧二川小学校の体育館をお借りできています♡ 雨天時は↓ 朝9時半の#ヨガ  からスタート #高野志保  先生の座談会が13時〜と早まり、#カフェルルコロ  の #ベジ弁当  や、#カフェ朴  の#天然酵母パン  #reallife  さんの #RAW巻き寿司  を食べながら、#ローフード  や#食  についてのお話ができるしあわせ♡ #吉田香代子  先生の #無の瞑想  が時間が16時〜と早まり、帰りを急がれていた方も参加可能となるかも♡ どうやら秋雨前線が停滞してくれてるおかげで、押された台風も停滞している♡(逆の解釈をしてみた笑)#パラダイムシフト  これまた最高に恵まれてます(๑˃̵ᴗ˂̵) #クリスタルボール  より、馴染みの深い #おりん  揃えて演奏なんて出来るようになれば、心地よいだろぅな〜って、口に出して回っていたら、やってきました♡ 本当にありがたい頂きものですƪ(˘⌣˘)ʃ #感謝 #仏具 #骨董品 #yoga #yogalife #お鈴 
・
・
読みたい欲ピークに駆られ‼️
昨日ネット注文して本日到着✨✨
・
・
西野亮廣さんの
#革命のファンファーレ 📣✨
・
・
帯にある藤田さんのコメントに
・
・
『未来を待っているだけの者と、未来をデザインする者
どちらが勝者になるかは明らかだ』
・
・
今自分の感覚とドンピシャで✨これからの時代を生きて行く上で自らが人生をクリエイションして行く事✨🦄🌈
・
凄く大事だなと思ってます。
・
・
私はその時々の感情や想いにフォーカスして意外にも?!厳選した写真を上げてます🍀
・
・
自分を客観的に見ても囚われる事を知らない自由人だな〜とも思います。笑)😂
・
・
昔から私を知ってる人からしたら今に始まった事じゃないよ!💦と怒られそうですが!笑
・
・
本の出版からも
・
・
"時代"革命のファンファーレ📣
は鳴ったのだなと痛感します✨✨🌐
・
・
この時代を生きる私達の実践書になるのでは?!とまで思います✨✨
・
・
・
#西野亮廣 #西野 #キンコン西野 #キンコン西野さん #革命のファンファーレ #革命 #革命のファンファーレ現代のお金と広告 #革命家 #プペル #時代の流れ #時代の変化 #クリエイション #人生 #奇跡 #自分を生きる #パラダイムシフト #未来 #覚悟 #本 #bookstagram #book #衝撃 #ビジネス #like4like #現代 #お金 #広告 #デザイン #自分軸 #ライフスタイル @otogimachi
・ ・ 読みたい欲ピークに駆られ‼️ 昨日ネット注文して本日到着✨✨ ・ ・ 西野亮廣さんの #革命のファンファーレ  📣✨ ・ ・ 帯にある藤田さんのコメントに ・ ・ 『未来を待っているだけの者と、未来をデザインする者 どちらが勝者になるかは明らかだ』 ・ ・ 今自分の感覚とドンピシャで✨これからの時代を生きて行く上で自らが人生をクリエイションして行く事✨🦄🌈 ・ 凄く大事だなと思ってます。 ・ ・ 私はその時々の感情や想いにフォーカスして意外にも?!厳選した写真を上げてます🍀 ・ ・ 自分を客観的に見ても囚われる事を知らない自由人だな〜とも思います。笑)😂 ・ ・ 昔から私を知ってる人からしたら今に始まった事じゃないよ!💦と怒られそうですが!笑 ・ ・ 本の出版からも ・ ・ "時代"革命のファンファーレ📣 は鳴ったのだなと痛感します✨✨🌐 ・ ・ この時代を生きる私達の実践書になるのでは?!とまで思います✨✨ ・ ・ ・ #西野亮廣  #西野  #キンコン西野  #キンコン西野さん  #革命のファンファーレ  #革命  #革命のファンファーレ現代のお金と広告  #革命家  #プペル  #時代の流れ  #時代の変化  #クリエイション  #人生  #奇跡  #自分を生きる  #パラダイムシフト  #未来  #覚悟  #本  #bookstagram  #book  #衝撃  #ビジネス  #like4like  #現代  #お金  #広告  #デザイン  #自分軸  #ライフスタイル  @otogimachi
Maybe one of the biggest paradigm shifts in our time - like it or not...! Honestly couldn’t imagine this kind of cover page featuring Economist when Americans were scared of the then rising sun of the Japanese economy in my childhood followed by America’s strong comeback based on the Internet and financial (alchemy!?) revolution in the late 1900 and  2000’s.

Of course China 🇨🇳 had been the biggest nation in most of the last 2000 years, so it’s not entirely surprising but maybe just a matter of much-anticipated comeback for them...let’s see how it goes after their Party Congress tomorrow!

質の高い記事で長いこと欧米エリート達に信頼されて来たエコノミストが、明日の党大会を前に、この表紙…。 否定しがたい超大国・中国の存在。日本の外交、経済、政治も、この戦後一番のパラダイム・シフトに直面して、「ガラガラポン革命」が必要!

#中国  #パラダイムシフト  #ガラガラポン  #エコノミスト
Maybe one of the biggest paradigm shifts in our time - like it or not...! Honestly couldn’t imagine this kind of cover page featuring Economist when Americans were scared of the then rising sun of the Japanese economy in my childhood followed by America’s strong comeback based on the Internet and financial (alchemy!?) revolution in the late 1900 and 2000’s. Of course China 🇨🇳 had been the biggest nation in most of the last 2000 years, so it’s not entirely surprising but maybe just a matter of much-anticipated comeback for them...let’s see how it goes after their Party Congress tomorrow! 質の高い記事で長いこと欧米エリート達に信頼されて来たエコノミストが、明日の党大会を前に、この表紙…。 否定しがたい超大国・中国の存在。日本の外交、経済、政治も、この戦後一番のパラダイム・シフトに直面して、「ガラガラポン革命」が必要! #中国  #パラダイムシフト  #ガラガラポン  #エコノミスト 
パワーランチミーティング終了!!
パラダイムシフトとなりました。
どんどん成功への考え方についてシェアしていきたいと思います。

#起業家精神
#ASEAN
#中国
#デザイン
#テクノロジー
#ホスピタリティ
#コンプライアンス
#アウトバウンド
#インバウンド
#日本のサービス
#ボディメイク
#エイジングケア
#エステ
#スポーツ施術
#パラダイムシフト
#成功
#シェア
#ラーメン
パワーランチミーティング終了!! パラダイムシフトとなりました。 どんどん成功への考え方についてシェアしていきたいと思います。 #起業家精神  #ASEAN  #中国  #デザイン  #テクノロジー  #ホスピタリティ  #コンプライアンス  #アウトバウンド  #インバウンド  #日本のサービス  #ボディメイク  #エイジングケア  #エステ  #スポーツ施術  #パラダイムシフト  #成功  #シェア  #ラーメン 
.
20代を仕事だけに費やす?
.
いや、僕はやる時はやって遊ぶ時は遊ぶよ
.
今しかできないこともあるから
.
でも、全力を注ぐタイミングを間違えてしまっては意味が無いよね!!
.
それが今
.
昨日は新しい知識、戦略たくさん取り入れることが出来た
.
そして新たな気づきとともに
.
年齢、性別、経歴、職業関係ない
.
可能性や何かを探している人はたくさんいる
.
これからの人生どうライフシフトしていくか
.
あなた次第では?
.
.
#ライフシフト #ワークシフト #パラダイムシフト #100歳まで生きる #どう生きる? #生き方を示す #pop に #light に #heartful に #生きる #変えたい変わりたいを応援する
. 20代を仕事だけに費やす? . いや、僕はやる時はやって遊ぶ時は遊ぶよ . 今しかできないこともあるから . でも、全力を注ぐタイミングを間違えてしまっては意味が無いよね!! . それが今 . 昨日は新しい知識、戦略たくさん取り入れることが出来た . そして新たな気づきとともに . 年齢、性別、経歴、職業関係ない . 可能性や何かを探している人はたくさんいる . これからの人生どうライフシフトしていくか . あなた次第では? . . #ライフシフト  #ワークシフト  #パラダイムシフト  #100歳まで生きる  #どう生きる ? #生き方を示す  #pop  に #light  に #heartful  に #生きる  #変えたい変わりたいを応援する 
昨日は今年の第4回フットサル交流会開催٩( 'ω' )وみんな楽しそうで良かったですʕ•ᴥ•ʔ次回の開催は11月24日金曜20時〜23時場所ビビット南船橋。年内最後! 目標40人!フットサルを通じて色んな人の輪が広がる事を期待してます! フットサル交流会はフットサル初心者、経験者に分けて行うので少しでも興味ある方連絡下さい(^^)
#フットサル#フットサル好きな人と繋がりたい #交流会#パラダイムシフト#船橋#futsal
昨日は今年の第4回フットサル交流会開催٩( 'ω' )وみんな楽しそうで良かったですʕ•ᴥ•ʔ次回の開催は11月24日金曜20時〜23時場所ビビット南船橋。年内最後! 目標40人!フットサルを通じて色んな人の輪が広がる事を期待してます! フットサル交流会はフットサル初心者、経験者に分けて行うので少しでも興味ある方連絡下さい(^^) #フットサル #フットサル好きな人と繋がりたい  #交流会 #パラダイムシフト #船橋 #futsal 
自動販売機になったファミリーマート^ ^

#未来 #便利 #ワクワク #パラダイムシフト #コンビニ
.
大地より
お空に近い場所でyoga❤︎*。
.
.
.
今を心地よく在ることで
過去は心地よいものとなる。
そして、やって来る未来も
どんどん心地よい事が起こるよね💓
.
ありがとうございます。
.
.
.
#ただ在る
#チャンネル
#夜景
#ヨガレッスン
#リラックスヨガ
#ナイトヨガ
#ヨギーニ
#ヨガインストラクター
#名古屋ヨガ
#丸の内
#心地良さ
#視点を変える
#パラダイムシフト
. 大地より お空に近い場所でyoga❤︎*。 . . . 今を心地よく在ることで 過去は心地よいものとなる。 そして、やって来る未来も どんどん心地よい事が起こるよね💓 . ありがとうございます。 . . . #ただ在る  #チャンネル  #夜景  #ヨガレッスン  #リラックスヨガ  #ナイトヨガ  #ヨギーニ  #ヨガインストラクター  #名古屋ヨガ  #丸の内  #心地良さ  #視点を変える  #パラダイムシフト 
*
*
今日は夏に戻ったかのような暑さでしたね☀️😭
*
自分の中で服装についての #パラダイムシフト が起こりつつある今…
*
進んでいるのは靴の #パラブーツシフト 👞
*
そんなワタスが光GENJIの歌で一番好きなのは #パラダイス銀河 ✨
*
ただパラって言いたいだけ😂😂😂
*
#beamsf #brillaperilgusto #mariasantangelo #squale #philippeaudibert #ddamico #resolute #resolute712 #charlesetcharlus #paraboot #parabootadonis #unitedarrows #別注 #newin #買ったらすぐに使い隊
* * 今日は夏に戻ったかのような暑さでしたね☀️😭 * 自分の中で服装についての #パラダイムシフト  が起こりつつある今… * 進んでいるのは靴の #パラブーツシフト  👞 * そんなワタスが光GENJIの歌で一番好きなのは #パラダイス銀河  ✨ * ただパラって言いたいだけ😂😂😂 * #beamsf  #brillaperilgusto  #mariasantangelo  #squale  #philippeaudibert  #ddamico  #resolute  #resolute712  #charlesetcharlus  #paraboot  #parabootadonis  #unitedarrows  #別注  #newin  #買ったらすぐに使い隊 
#パラダイムシフト を起こした方が#気づき やすい。
#黙殺 は誰でもできる、あえて#開示 しよう#嫌われる勇気 がいる。

安心感が怖かった、安心できる場所が無かったから。そういう人もいる。

始めからここに自販機が無ければ今ジュースは飲んでない。ジュースなど存在しなければ。

そもそも味なんかわからん、わかるワケがない。ケーキの味を最初から知らなければ…… ところで歴史とは文学に近い。

否定的な事言いながらずっと続けている、それ。その事実が真実じゃないか?

と言うと、後部座席の真里が透に

存在には目的がある。目的無しには存在しえない。

夢は現実の中、現実は夢の中であり、過去なんて夢と何ら変わりないって事なのね

そこに立っていたのはナミではなく、ナオミだった。
#パラダイムシフト  を起こした方が#気づき  やすい。 #黙殺  は誰でもできる、あえて#開示  しよう#嫌われる勇気  がいる。 安心感が怖かった、安心できる場所が無かったから。そういう人もいる。 始めからここに自販機が無ければ今ジュースは飲んでない。ジュースなど存在しなければ。 そもそも味なんかわからん、わかるワケがない。ケーキの味を最初から知らなければ…… ところで歴史とは文学に近い。 否定的な事言いながらずっと続けている、それ。その事実が真実じゃないか? と言うと、後部座席の真里が透に 存在には目的がある。目的無しには存在しえない。 夢は現実の中、現実は夢の中であり、過去なんて夢と何ら変わりないって事なのね そこに立っていたのはナミではなく、ナオミだった。
3 days of mind-blowing training!
最強の3日間
ありがとうございます🙏
目チカチカ⚡️ブオ〜キテマス
学びは正義✨ジャステイス!

PS 前髪切ったら、息子のアランと顔おなじ 笑 くりそつ親子

#twinmom #proudmama #progress #makeithappen #livethelifeofyourdreams #mompreneur #双子ママ #幸せ#自己成長 #教育#パラダイムシフト
『関わりたくなる人がいるまちへ』コンソーシアムスタート。学者、民間業者、行政、お国、地域のプレイヤーっと勢揃い。「そもそも論」もちらほら出る中で、我々地域プレイヤーができることは何か?と考えた時間となった。
『関わりたくなる人がいるまちへ』コンソーシアムスタート。学者、民間業者、行政、お国、地域のプレイヤーっと勢揃い。「そもそも論」もちらほら出る中で、我々地域プレイヤーができることは何か?と考えた時間となった。
【革命のファンファーレ】
もはや昨日までの常識は、通用しない。  ここからは『好きなことを仕事化するしか道が残されてない』時代。
私は4年前にパラダイムシフトし、全てを確信に変えた。
この本は私が日々感じているもの全てがつまっていた。
そして、うちの13歳の息子を誇らしくも思った。
うちの息子の将来の夢は、バレエダンサーで、dōTERRAをやって、YouTuberだ!!
かなりセンスがいい。
さすが私の子😁
#doterra #doterradiamond #西野亮廣 #革命のファンファーレ #パラダイムシフト#変革せよ変革を迫られる前に #女性起業家応援 #アロマをお仕事に #メディカルアロマ新時代 #ryokokimura
【革命のファンファーレ】 もはや昨日までの常識は、通用しない。 ここからは『好きなことを仕事化するしか道が残されてない』時代。 私は4年前にパラダイムシフトし、全てを確信に変えた。 この本は私が日々感じているもの全てがつまっていた。 そして、うちの13歳の息子を誇らしくも思った。 うちの息子の将来の夢は、バレエダンサーで、dōTERRAをやって、YouTuberだ!! かなりセンスがいい。 さすが私の子😁 #doterra  #doterradiamond  #西野亮廣  #革命のファンファーレ  #パラダイムシフト #変革せよ変革を迫られる前に  #女性起業家応援  #アロマをお仕事に  #メディカルアロマ新時代  #ryokokimura 
メインがアスパラの肉巻きのランチでエネルギーチャージ!アスパラの存在感スゴかったです。こんなランチもあり!ってパラダイムシフト♪
おかげで、コーチング講座のスタッフもしっかり出来ました♪
#ランチ #大阪 #大阪カフェ #カフェーヌ #CTN #パラダイムシフトコーチング #パラダイム #パラダイムシフト #体験講座
.
.
.
7つの習慣 
第8の習慣 
原則中心リーダーシップ 
7つの習慣〜一風堂〜
.
.
徹底研究中!
.
.
.
#muscle
#leader
#ship
#reader
#owner
#readership
#フランクリンプランナー
#スティーブンrコヴィー
#7つの習慣
#第8の習慣
#リーダーシップ
#一風堂
#研究
#事業家
#経営者
#経営
#写真
#人生
#シリーズ
#パラダイムシフト
参加される方は、関西圏以外からも!
岩手からの参加者の方には、
お土産をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!
スタッフ振り返りの時に
美味しくいただきました。
実はスタッフも、大阪だけでなく
和歌山、名古屋、東京、兵庫から集結♪
#コミュニケーショントレーニング #パラダイムシフト #岩手 #盛岡 #大阪 #東京 #和歌山 #兵庫 #日本全国 #お土産 #ありがとうございます
#南部せんべい #チョコレート 
#岸英光 #コミュニケーショントレーニング大阪 #体験講座 #連続講座 #osaka
参加される方は、関西圏以外からも! 岩手からの参加者の方には、 お土産をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます! スタッフ振り返りの時に 美味しくいただきました。 実はスタッフも、大阪だけでなく 和歌山、名古屋、東京、兵庫から集結♪ #コミュニケーショントレーニング  #パラダイムシフト  #岩手  #盛岡  #大阪  #東京  #和歌山  #兵庫  #日本全国  #お土産  #ありがとうございます  #南部せんべい  #チョコレート  #岸英光  #コミュニケーショントレーニング大阪  #体験講座  #連続講座  #osaka 
愛犬は癒されるわ💕💕
落ち込んだら抱っこさせてもらう。
可愛すぎてずーっと抱っこしてしまう✨
息子よりも長い付き合い。
13年も一緒にいるんだよなー。
長生きしてね💕

#ケアンテリア#ママ社長#今日は最後に打ち砕かれた😱
#今までの価値観はなんだったんだろう?
#パラダイムシフト
アオリイカをいただきました!
ほとんど市場に出回らない上、釣ったやつとなると、この貴重さ加減をうまく伝える言葉が見つかりません!
胴は刺身に、耳と下足はバター醤油でホイル焼きにしたんですが...その美味しさといったら...なんというか...パラダイムシフトでした。本気でイカ釣りを始めようかと思ってます。
#アオリイカ #料理 #海の幸 
#パラダイムシフト
アオリイカをいただきました! ほとんど市場に出回らない上、釣ったやつとなると、この貴重さ加減をうまく伝える言葉が見つかりません! 胴は刺身に、耳と下足はバター醤油でホイル焼きにしたんですが...その美味しさといったら...なんというか...パラダイムシフトでした。本気でイカ釣りを始めようかと思ってます。 #アオリイカ  #料理  #海の幸  #パラダイムシフト 
.
中学校ラストの文化祭、終了。
劇の途中ちょっとハプニングあったけどうまくできたし、
響炎も最高に完璧やった💥
まだラストの文化祭って実感湧かんけど
ほんまに最高の文化祭になった!
44期生だいすき!😘
#中学校ラストの文化祭 
#一生の思い出 
#パラダイムシフト 
#チーム響炎かっこよすぎた
#44期生大好き
【10月8日は体験講座♪】
あ!私かも。
あ!あの人も誘いたい!
この中に当てはまるものはありますか?(*^^*) ・自分や周りの人、子どもの才能を伸ばしたい
・周りの評価が気になる
・研修やセミナーに参加してるのに結果が出せない
・どんな自分も愛おしく思いたい
・やりたいことがあるのに行動が伴わない
・業績や収入をアップしたい、学校の成績をアップしたい
・人と自分を比べて落ち込んでしまう
・周囲との人間関係や子育てにストレスを感じる
・時間やお金や何かのせいにして、できないと思っている
・新しい意外な自分に出会いたい

ピン!ときた方お待ちしております。(^^)/ お問い合わせ、お申し込みは
#コミトレ大阪 迄(*^^*) #コミュニケーション #コミュニケーショントレーニング大阪 
#コミュニケーショントレーニング #パラダイム #パラダイムシフト #コーチング体験講座 #岸英光 #大阪 #osaka #次の日曜 #講座 #教育 #医療 #子育て #福祉 #人間関係 #事業 #会社 #行政 #可能性 #やってみてもいいかも
【10月8日は体験講座♪】 あ!私かも。 あ!あの人も誘いたい! この中に当てはまるものはありますか?(*^^*) ・自分や周りの人、子どもの才能を伸ばしたい ・周りの評価が気になる ・研修やセミナーに参加してるのに結果が出せない ・どんな自分も愛おしく思いたい ・やりたいことがあるのに行動が伴わない ・業績や収入をアップしたい、学校の成績をアップしたい ・人と自分を比べて落ち込んでしまう ・周囲との人間関係や子育てにストレスを感じる ・時間やお金や何かのせいにして、できないと思っている ・新しい意外な自分に出会いたい ピン!ときた方お待ちしております。(^^)/ お問い合わせ、お申し込みは #コミトレ大阪  迄(*^^*) #コミュニケーション  #コミュニケーショントレーニング大阪  #コミュニケーショントレーニング  #パラダイム  #パラダイムシフト  #コーチング体験講座  #岸英光  #大阪  #osaka  #次の日曜  #講座  #教育  #医療  #子育て  #福祉  #人間関係  #事業  #会社  #行政  #可能性  #やってみてもいいかも 
繋ぎ目が今にも切れそうになりそうなので
鞍替えー🎵((o(^∇^)o)) この子達は
肌身離せなかった数多くの常備薬の
代替選手達❣️ 持ってると安心と
持ってたから周りの必要な方にも
届く安心✨

これからの季節はもっと活躍

次は桃色ピンク💗

めっちゃかわゆ🎵

#鞍替え
#桃色ピンク
#代替
#安心
#萌え
#必要な方に届きますように 
#自分を越える 
#パラダイムシフト
#『ない』から『ある』へ
繋ぎ目が今にも切れそうになりそうなので 鞍替えー🎵((o(^∇^)o)) この子達は 肌身離せなかった数多くの常備薬の 代替選手達❣️ 持ってると安心と 持ってたから周りの必要な方にも 届く安心✨ これからの季節はもっと活躍 次は桃色ピンク💗 めっちゃかわゆ🎵 #鞍替え  #桃色ピンク  #代替  #安心  #萌え  #必要な方に届きますように  #自分を越える  #パラダイムシフト  #『ない』から『ある』へ
.
明日は中学校ラストの文化祭
一瞬のシーンで2回しかしゃべらん役、頑張ります。爆笑
リハーサルで足びっくりするぐらい震えたけど
とりあえず楽しむ😊
44期生全員でいい思い出つくろう!
#中学校ラストの文化祭
#パラダイムシフト 
#成功しますように 
#楽しもうね
【10月8日は体験講座】
「ストレスフルからパワフルに!」 ~軽やかに行動し、欲しい結果を手に入れる~

先が見えない、一生懸命やっているのに上手くいかない。そんな時「プラスに考えろ!」と言われても、もはや手詰まり。
今までのやり方が役に立たないばかりか、かえってエネルギーが奪われストレスに。
ところが、自分の意思や意図を見出すことで気持ちの持ち方も、ストレスの大きさも違ってくるのです。
そこにしっかりアプローチすることで、人の持つ変わることのないパワーに辿りつけるかも!
テクニックや理論ではないセンスの入り口を覗いてみませんか。

お問い合わせ、お申し込み、は
コミトレ大阪プロフィールにありますURLより

#岸英光 #コミトレ大阪 #コミュニケーショントレーニング大阪 #コミュニケーショントレーニング 
#体験講座 #パラダイムシフト
#大阪 #osaka #ストレスフルからパワフルに
#ストレス社会 #仕事 #人間関係 #学校 #教育 #医療 #福祉 #対人関係 #パートナーシップ #自分次第 #前進
#フォローミー
【10月8日は体験講座】 「ストレスフルからパワフルに!」 ~軽やかに行動し、欲しい結果を手に入れる~ 先が見えない、一生懸命やっているのに上手くいかない。そんな時「プラスに考えろ!」と言われても、もはや手詰まり。 今までのやり方が役に立たないばかりか、かえってエネルギーが奪われストレスに。 ところが、自分の意思や意図を見出すことで気持ちの持ち方も、ストレスの大きさも違ってくるのです。 そこにしっかりアプローチすることで、人の持つ変わることのないパワーに辿りつけるかも! テクニックや理論ではないセンスの入り口を覗いてみませんか。 お問い合わせ、お申し込み、は コミトレ大阪プロフィールにありますURLより #岸英光  #コミトレ大阪  #コミュニケーショントレーニング大阪  #コミュニケーショントレーニング  #体験講座  #パラダイムシフト  #大阪  #osaka  #ストレスフルからパワフルに  #ストレス社会  #仕事  #人間関係  #学校  #教育  #医療  #福祉  #対人関係  #パートナーシップ  #自分次第  #前進  #フォローミー 
【完了生対象講座】
第26回ブラッシュアップカフェのご案内(^-^) テーマ:Intentionalメッセージの実践 ~IMの思考パターンを獲得する!~ 日時:2017年11月12日(日曜日)10時~12時
場所:CAFE 英國屋(なんば本社)パーティールーム…
講師:徳山 和宏 コーチ 
参加資格:Bプログラム、コミュニケーション・センスアップコース  コミュニケーション・スキルコース完了生
定員:8名
参加費:3000円

お問い合わせ、お申し込みは、#コミュニケーショントレーニング大阪 
#コミトレ大阪 #コミュニケーション
#コミュニケーショントレーニング 
#ブラッシュアップ #ブラッシュアップカフェ#徳山コーチ #インテンショナルメッセージ #インテンショナル #メッセージ #パラダイム #パラダイムシフト #大阪 #難波 #osaka #カフェ
【完了生対象講座】 第26回ブラッシュアップカフェのご案内(^-^) テーマ:Intentionalメッセージの実践 ~IMの思考パターンを獲得する!~ 日時:2017年11月12日(日曜日)10時~12時 場所:CAFE 英國屋(なんば本社)パーティールーム… 講師:徳山 和宏 コーチ  参加資格:Bプログラム、コミュニケーション・センスアップコース  コミュニケーション・スキルコース完了生 定員:8名 参加費:3000円 お問い合わせ、お申し込みは、#コミュニケーショントレーニング大阪  #コミトレ大阪  #コミュニケーション  #コミュニケーショントレーニング  #ブラッシュアップ  #ブラッシュアップカフェ #徳山コーチ  #インテンショナルメッセージ  #インテンショナル  #メッセージ  #パラダイム  #パラダイムシフト  #大阪  #難波  #osaka  #カフェ 
【旅立ちの前に】
『本当の旅の発見はあたらしい風景を見ることではなく、あたらしい目を持つことにある』マルセル・プルースト
・
*【青虫は一度溶けて蝶になる】p5 *
・
東京の恩人がオススメしていた本です。
・
素晴らしい本なので機会があれば読んでみて下さいね。
・
#禅僧 #起業家 #文筆家 #対談本 #深いい話 #パラダイムシフト #読書の秋
【旅立ちの前に】 『本当の旅の発見はあたらしい風景を見ることではなく、あたらしい目を持つことにある』マルセル・プルースト ・ *【青虫は一度溶けて蝶になる】p5 * ・ 東京の恩人がオススメしていた本です。 ・ 素晴らしい本なので機会があれば読んでみて下さいね。 ・ #禅僧  #起業家  #文筆家  #対談本  #深いい話  #パラダイムシフト  #読書の秋 
.
【氷山の一角】
.
悪いイメージに思いがちなこの言葉ですが、
.
全然そんなことないと思います。
.
見えている部分はわずか一部でも、その先にあるものはとてつもなく大きく、価値があると気付きます。
.
イメージに囚われるのではなく、違う見方をしてみることも大切だと思います。
.
違うことを拒む時代から、違うことこそに価値がある時代に変わっていってますね
.
.
#カフェだいすき #カフェ巡り #パラダイムシフト #価値観 #気付き #違いを求める #バランスこそ大事
. 【氷山の一角】 . 悪いイメージに思いがちなこの言葉ですが、 . 全然そんなことないと思います。 . 見えている部分はわずか一部でも、その先にあるものはとてつもなく大きく、価値があると気付きます。 . イメージに囚われるのではなく、違う見方をしてみることも大切だと思います。 . 違うことを拒む時代から、違うことこそに価値がある時代に変わっていってますね . . #カフェだいすき  #カフェ巡り  #パラダイムシフト  #価値観  #気付き  #違いを求める  #バランスこそ大事 
体験講座は、10月8日です。
お問い合わせ、お申し込みは、#コミュニケーショントレーニング大阪 迄
写真は去年の体験講座(^^)
一年経つのは早いです。
#時間 #場所 #人 #自分 あらゆるものとの #コミュニケーション 
#無限の可能性 #体験講座 #連続講座 #コミュニケーショントレーニング #機能するコミュニケーションを文化に #パラダイムシフト
創作としての #感謝 #承認 #完了
昨日は 大阪28期連続講座10回の講座が完了
講座の後は、完了会へ!
そこでも、自分を持ち出して
岸さんや講師陣に受け取ってもらったり、受講生さん同士親睦を深めたりと
とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
完了会スタッフの皆さま♡
素晴らしい場の創作を
ありがとうございます!!
受講生の方と岸さんの写真、スタッフの写真は、掲載許可を頂いております。
(*^^*)
皆さま、完了おめでとうございます🎉
そして次!ですね。
このセンスは、一生もの。使ってなんぼです。
また、大阪では、完了生の方のブラッシュアップの場として
ctn講師にリードして頂くブラッシュアップカフェも開催中
引き続きよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
#コミュニケーショントレーニング #コミュニケーショントレーニング大阪 #大阪 #連続講座 #体験講座 #パラダイムシフト 
#使ってなんぼ #osaka #前進
創作としての #感謝  #承認  #完了  昨日は 大阪28期連続講座10回の講座が完了 講座の後は、完了会へ! そこでも、自分を持ち出して 岸さんや講師陣に受け取ってもらったり、受講生さん同士親睦を深めたりと とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。 完了会スタッフの皆さま♡ 素晴らしい場の創作を ありがとうございます!! 受講生の方と岸さんの写真、スタッフの写真は、掲載許可を頂いております。 (*^^*) 皆さま、完了おめでとうございます🎉 そして次!ですね。 このセンスは、一生もの。使ってなんぼです。 また、大阪では、完了生の方のブラッシュアップの場として ctn講師にリードして頂くブラッシュアップカフェも開催中 引き続きよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡ #コミュニケーショントレーニング  #コミュニケーショントレーニング大阪  #大阪  #連続講座  #体験講座  #パラダイムシフト  #使ってなんぼ  #osaka  #前進 
☺︎
ヤバイ。
今日から大好きなシリーズ人体がはじまる。
☺︎ ヤバイ。 今日から大好きなシリーズ人体がはじまる。
👗
🥂 PREMIAM NIGHT CRUISE 🥂
〜 Fukuyama DISCO PARADAISE 〜

先日参加させていただいた
福山一熱い夜となった DiscoParty✨
今宵はその主催者の方と
ご一緒させていただきました😌😌😌
当日も二次会は企画者側の方々と
時間共有させていただいたりで
本当にご縁に感謝です
ありがとうございます🙌💕
10月はハロウィンイベントを企画🎃
11月はお世話になってる方々主催の
音楽イベントに参加予定です😘
☑︎音楽好きな方
☑︎とにかく楽しいことが好きな方
☑︎新たなコミュニティが欲しい方
連絡ください詳細伝えます💌
#PPA #disco #party #DJsarry #BrotherKORN #fukuyama #newcastlehotel #dresscode #event #musicevent #community #TSUNAGU #hotblousecafe #福山 #同世代ハロウィンイベント #イベント企画 #協賛 #パラダイムシフト #非日常を日常に #非日常なオトナの社交場 #バブル期 #世代を超えた繋がり #イケてる女 #どんどん突き進む #人繋ぎ #ご縁 #感謝
👗 🥂 PREMIAM NIGHT CRUISE 🥂 〜 Fukuyama DISCO PARADAISE 〜 先日参加させていただいた 福山一熱い夜となった DiscoParty✨ 今宵はその主催者の方と ご一緒させていただきました😌😌😌 当日も二次会は企画者側の方々と 時間共有させていただいたりで 本当にご縁に感謝です ありがとうございます🙌💕 10月はハロウィンイベントを企画🎃 11月はお世話になってる方々主催の 音楽イベントに参加予定です😘 ☑︎音楽好きな方 ☑︎とにかく楽しいことが好きな方 ☑︎新たなコミュニティが欲しい方 連絡ください詳細伝えます💌 #PPA  #disco  #party  #DJsarry  #BrotherKORN  #fukuyama  #newcastlehotel  #dresscode  #event  #musicevent  #community  #TSUNAGU  #hotblousecafe  #福山  #同世代ハロウィンイベント  #イベント企画  #協賛  #パラダイムシフト  #非日常を日常に  #非日常なオトナの社交場  #バブル期  #世代を超えた繋がり  #イケてる女  #どんどん突き進む  #人繋ぎ  #ご縁  #感謝 
自転車をこぐように
軽やかにセンスを使おう
自転車こぐ時って、頭で考えないですよね。
講座で学んだ事は
頭であれこれ考えず
先ずは実践!やってみて、転んだりしながら
その感覚を掴んでいく。
#コミュニケーショントレーニング大阪 #コミュニケーション #パラダイムシフト #パラダイム #センス #連続講座 #体験講座 大阪 #osaka #価値観の枠組み #自分次第 #やってみてもいいかも #フォローミー #可能性 #バイタリティ #無限大 #子育て #人間関係 #社会貢献
#空が好き #秋晴れ
自転車をこぐように 軽やかにセンスを使おう 自転車こぐ時って、頭で考えないですよね。 講座で学んだ事は 頭であれこれ考えず 先ずは実践!やってみて、転んだりしながら その感覚を掴んでいく。 #コミュニケーショントレーニング大阪  #コミュニケーション  #パラダイムシフト  #パラダイム  #センス  #連続講座  #体験講座  大阪 #osaka  #価値観の枠組み  #自分次第  #やってみてもいいかも  #フォローミー  #可能性  #バイタリティ  #無限大  #子育て  #人間関係  #社会貢献  #空が好き  #秋晴れ 
400年の歴史を経て、寿司が再考されていることに感動した時間でした。
高取さんの料理哲学、論理や生物学、科学、歴史、文化、様々なことに触れられた気がします。
旨くなるべくして旨い。
玉子焼きはエンドカットをいただきました。
連れて来てもらわないと行けないお店。貴重な経験をありがとうございます。社長。

#熟成魚 #不二楼 #会員制 #すべてを熟成させればいいわけではない #熟成とは何か #寿司 #寿司の変革 #パラダイムシフト
400年の歴史を経て、寿司が再考されていることに感動した時間でした。 高取さんの料理哲学、論理や生物学、科学、歴史、文化、様々なことに触れられた気がします。 旨くなるべくして旨い。 玉子焼きはエンドカットをいただきました。 連れて来てもらわないと行けないお店。貴重な経験をありがとうございます。社長。 #熟成魚  #不二楼  #会員制  #すべてを熟成させればいいわけではない  #熟成とは何か  #寿司  #寿司の変革  #パラダイムシフト 
.
.
パラダイムシフト【paradigm shift】

①
科学者集団に共有されているパラダイムが、ある時点で革命的・非連続的に変化すること。
②
思考や概念、規範や価値観が、枠組みごと移り変わること。
.
.
あなたはこの写真が
お婆さんに見えますか?
お姉さんに見えますか?
.
.
大人になればなるほど、
いろんな思い込みのフィルターを
かけて見てしまう☝🏻
.
物の見方次第で人生はいくらでも変わると
いうことを教えてもらってから
自分の可能性や世界が広がった🌎✨
.
それを20歳で知れて本当に良かった🙏🏻
.
本気で変えたい
本気で夢を叶えたい
っていう人は気づくよね🙆🏻
.
.
#パラダイムシフト#theprego#prego_osaka #pregoloft#先入観#フィルター#ミレニアル世代#ギグエコノミー#夢#dream#sns#socialmedia#お洒落さんと繋がりたい#21歳#96line#97line#life#world#global#フリーランス#事業展開#個人事業主#美容
. . パラダイムシフト【paradigm shift】 ① 科学者集団に共有されているパラダイムが、ある時点で革命的・非連続的に変化すること。 ② 思考や概念、規範や価値観が、枠組みごと移り変わること。 . . あなたはこの写真が お婆さんに見えますか? お姉さんに見えますか? . . 大人になればなるほど、 いろんな思い込みのフィルターを かけて見てしまう☝🏻 . 物の見方次第で人生はいくらでも変わると いうことを教えてもらってから 自分の可能性や世界が広がった🌎✨ . それを20歳で知れて本当に良かった🙏🏻 . 本気で変えたい 本気で夢を叶えたい っていう人は気づくよね🙆🏻 . . #パラダイムシフト #theprego #prego_osaka  #pregoloft #先入観 #フィルター #ミレニアル世代 #ギグエコノミー #夢 #dream #sns #socialmedia #お洒落さんと繋がりたい #21歳 #96line #97line #life #world #global #フリーランス #事業展開 #個人事業主 #美容 
大阪27期の完了回の後のスタッフミーティングの様子。
あれから早いもので
次の28期も今週末で完了回を迎えます。
受講生の皆様とスタッフ、講師一同それぞれに何かちがいを創れたかと思いますが
最後の回はなかなか凄いですよ〜♪ #知らんけど (笑)
更に深く探究!そして次!!
完了回の後は、完了会♪
今夜はお楽しみの完了会スタッフとのミーティングがあります。
さて、どんな会を創ろうか
スタッフ間のミーティングが
またバイタリティ溢れてて楽しいのです╰(*´︶`*)╯♡
#岸英光 #コミュニケーショントレーニング大阪 #コミトレ大阪 #パラダイムシフト #パラダイムシフトコーチング #コミュニケーション #連続講座 #バイタリティ #ミーティング #仲間 #チーム #パートナーシップ #前進 #大阪 #osaka #フォローミー
大阪27期の完了回の後のスタッフミーティングの様子。 あれから早いもので 次の28期も今週末で完了回を迎えます。 受講生の皆様とスタッフ、講師一同それぞれに何かちがいを創れたかと思いますが 最後の回はなかなか凄いですよ〜♪ #知らんけど  (笑) 更に深く探究!そして次!! 完了回の後は、完了会♪ 今夜はお楽しみの完了会スタッフとのミーティングがあります。 さて、どんな会を創ろうか スタッフ間のミーティングが またバイタリティ溢れてて楽しいのです╰(*´︶`*)╯♡ #岸英光  #コミュニケーショントレーニング大阪  #コミトレ大阪  #パラダイムシフト  #パラダイムシフトコーチング  #コミュニケーション  #連続講座  #バイタリティ  #ミーティング  #仲間  #チーム  #パートナーシップ  #前進  #大阪  #osaka  #フォローミー 
パラダイムシフト コーチング
CTN中部です!

講座後の 完了会後の写真\(//∇//)\
2期から参加の私も とっても楽しくすごせました。

2期の体験会のチラシを見て、
あ!これぜったい私のためにある!
と なぜか思い  まずは体験会に参加したことがキッカケでした。

いまでは自分の未来が変わることに
ドキドキ ワクワクしています\(//∇//)\ #パラダイム #パラダイムシフト #岸英光 #コーチング #概念 #全国 #愛知 #岐阜 #三重 #静岡 #体験 #体験教室 #体験講座 #体験講座受付中 #体験講座
パラダイムシフト コーチング CTN中部です! 講座後の 完了会後の写真\(//∇//)\ 2期から参加の私も とっても楽しくすごせました。 2期の体験会のチラシを見て、 あ!これぜったい私のためにある! と なぜか思い まずは体験会に参加したことがキッカケでした。 いまでは自分の未来が変わることに ドキドキ ワクワクしています\(//∇//)\ #パラダイム  #パラダイムシフト  #岸英光  #コーチング  #概念  #全国  #愛知  #岐阜  #三重  #静岡  #体験  #体験教室  #体験講座  #体験講座受付中  #体験講座 
Amebaブログアップされました
https://ameblo.jp/ctnblog/entry-12314460192.html

#いいところにいる#コミトレ東京#パラダイムシフト #コーチング #コミュ二ケーション #体験講座 #10月11日 #岸英光
世の生き物はとかく自分を必要以上に大きく見せたがる。
それはある意味本能なのかもしれない、、、
*
*
*
*
タイ料理です🇹🇭
*
いやね、急にどうしたかと言うと💦
昔からネットの写真では店内広くて綺麗で料理も美味しそうだけど、実際は、、、😨😨😨
ってお店結構ないですか❓
個人的には居酒屋でそういうギャップ感じることおおいんですが、、
*
本日お伺いしたのは渋谷のチャオタイ東口店的なほうのお店です\( ˆoˆ )/
*
こちら初訪問です😋
*
とりあえずお隣も女性の1人客でしたので、気兼ねなく1人着席👍
メニュー開きます🎶
*
おおーっ‼️
こちらメニュー多いですねー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 読んでるだけで楽しくなります😆😆
結構メニュー熟読し、コースにしよーか悩んで
「2名〜」
の文字を見て落胆し、再度メニュー選考😤😤
*
そんな今回は
*
★ゲーン・パネン / ヌア (牛肉のドライカレーライス)
★クン・チュッペン・トーッ(海老の生にんにく揚げ《タイ醤油味》)
★ルクチン・トーッ・ルミット(つみれ揚げ3種《豚、牛、魚》)
★タイティー
でオーダーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
*
全部初めて頼む料理です( ・ิω・ิ)b(タイティー以外)
*
まずはタイティー🇹🇭
タイティー最近結構飲みますが、こちらわりと店によって違うのが面白いです♪
こちらのはコンデンスミルクを初めからinタイプですね☝️
ほら美味しい♪
間違いようがないです🤤
*
次に来たのはゲーン・パネン🐮
先にカレーくるとは不意打ちでした (ㆀ˘・з・˘)
ん?、、
*
*
タイのドライカレーは初めて😆
思ってたほどドライではないですが、、、🥄🥄🥄
*
おっ旨いーー(*´╰╯`๓)
こちら辛味もありますが、そこまで辛さが主張するカレーではありません🍛
ココナッツテイストが心地よくマッチした美味しいタイ風ドライカレーですね(* ˘ ³˘)
*
続いてクン・チュッペン・トーッ🦐
やはり今日もエビ🦐💖
ん?、、
*
おぉー美味しいではないか(๑>◡<๑) エビとガーリックも合いますね✨
フリッター的な衣もまたいいです♪
ナンプラーなタレも香りそこまで強くないし美味しいです😆
*
さぁラストにルクチン・トーッ・ルミットです🤗
んーん、、
*
これはなんかおでんのタネみたいですが、モチモチしててそれぞれ味の主張あって美味しいですー\( ˆoˆ )/
*
*
なぜ、いちいちんーんー唸ってたと言うと、最初に話してたイメージと違う料理姿なんですよね全品💦
単純なサイズ感ではなくて、スケール感がショボく見える料理なんです💦
ただ
*
*
全部美味しいのおおおお。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.
そこが他の店と違うんですよね✨✨
なんか逆にパラダイムシフトです\( 'ω')/笑
*
だいたい見た目のスケールが低いと味もそれなりと言うのが今までの経験で、最初ゲーン・パネンを見た時からちょっと違くない?って感じたんて、その後も料理来るたびにそう思ってたんですけど、、、
全部美味しいとかなんぞっ😭😭😭
別にこちらのお店が自分を大きく見せようとしてるかはわかりませんが💦メニューの写真と少し強めにギャップは感じました💦
ただ、味は間違いなかったバージョンですね(人´・Θ・`) 嬉しい誤算ってヤツです👼👼
*
あくまで自分の主観ですが、こんなパターンもおるのね✨と勉強になった感じ(ू•ω•ू❁)ଓ
見た目で判断したはダメ🙅‍♂️
中身もちゃんと見てから判断すべし🙆‍♂️
改めてそんな事を教わったチャオタイの夜でした🌉
チャオタイさんすいませんでしたm(_^_)m
そしてありがとうございます🤗
*
美味しそうなメニューまだまだたくさんあったしまた来たいお店ですーー🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
ごちそうさまでした🙏🙏🙏
#タイ料理 #タイカレー #ゲーン #スケール感 #パラダイムシフト
#カレー #curry  #毎日カレー #カレーの事考えてるとわりとハッピー #currystagram #カリー #スパイス #スパイシー #スパイスカレー #spice #spicy #カレー部 #カレー好き #ゲーン #instagood #food #foods #foodstagram #foodpics #hiphop #dj  #love
世の生き物はとかく自分を必要以上に大きく見せたがる。 それはある意味本能なのかもしれない、、、 * * * * タイ料理です🇹🇭 * いやね、急にどうしたかと言うと💦 昔からネットの写真では店内広くて綺麗で料理も美味しそうだけど、実際は、、、😨😨😨 ってお店結構ないですか❓ 個人的には居酒屋でそういうギャップ感じることおおいんですが、、 * 本日お伺いしたのは渋谷のチャオタイ東口店的なほうのお店です\( ˆoˆ )/ * こちら初訪問です😋 * とりあえずお隣も女性の1人客でしたので、気兼ねなく1人着席👍 メニュー開きます🎶 * おおーっ‼️ こちらメニュー多いですねー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 読んでるだけで楽しくなります😆😆 結構メニュー熟読し、コースにしよーか悩んで 「2名〜」 の文字を見て落胆し、再度メニュー選考😤😤 * そんな今回は * ★ゲーン・パネン / ヌア (牛肉のドライカレーライス) ★クン・チュッペン・トーッ(海老の生にんにく揚げ《タイ醤油味》) ★ルクチン・トーッ・ルミット(つみれ揚げ3種《豚、牛、魚》) ★タイティー でオーダーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! * 全部初めて頼む料理です( ・ิω・ิ)b(タイティー以外) * まずはタイティー🇹🇭 タイティー最近結構飲みますが、こちらわりと店によって違うのが面白いです♪ こちらのはコンデンスミルクを初めからinタイプですね☝️ ほら美味しい♪ 間違いようがないです🤤 * 次に来たのはゲーン・パネン🐮 先にカレーくるとは不意打ちでした (ㆀ˘・з・˘) ん?、、 * * タイのドライカレーは初めて😆 思ってたほどドライではないですが、、、🥄🥄🥄 * おっ旨いーー(*´╰╯`๓) こちら辛味もありますが、そこまで辛さが主張するカレーではありません🍛 ココナッツテイストが心地よくマッチした美味しいタイ風ドライカレーですね(* ˘ ³˘) * 続いてクン・チュッペン・トーッ🦐 やはり今日もエビ🦐💖 ん?、、 * おぉー美味しいではないか(๑>◡<๑) エビとガーリックも合いますね✨ フリッター的な衣もまたいいです♪ ナンプラーなタレも香りそこまで強くないし美味しいです😆 * さぁラストにルクチン・トーッ・ルミットです🤗 んーん、、 * これはなんかおでんのタネみたいですが、モチモチしててそれぞれ味の主張あって美味しいですー\( ˆoˆ )/ * * なぜ、いちいちんーんー唸ってたと言うと、最初に話してたイメージと違う料理姿なんですよね全品💦 単純なサイズ感ではなくて、スケール感がショボく見える料理なんです💦 ただ * * 全部美味しいのおおおお。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+. そこが他の店と違うんですよね✨✨ なんか逆にパラダイムシフトです\( 'ω')/笑 * だいたい見た目のスケールが低いと味もそれなりと言うのが今までの経験で、最初ゲーン・パネンを見た時からちょっと違くない?って感じたんて、その後も料理来るたびにそう思ってたんですけど、、、 全部美味しいとかなんぞっ😭😭😭 別にこちらのお店が自分を大きく見せようとしてるかはわかりませんが💦メニューの写真と少し強めにギャップは感じました💦 ただ、味は間違いなかったバージョンですね(人´・Θ・`) 嬉しい誤算ってヤツです👼👼 * あくまで自分の主観ですが、こんなパターンもおるのね✨と勉強になった感じ(ू•ω•ू❁)ଓ 見た目で判断したはダメ🙅‍♂️ 中身もちゃんと見てから判断すべし🙆‍♂️ 改めてそんな事を教わったチャオタイの夜でした🌉 チャオタイさんすいませんでしたm(_^_)m そしてありがとうございます🤗 * 美味しそうなメニューまだまだたくさんあったしまた来たいお店ですーー🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ ごちそうさまでした🙏🙏🙏 #タイ料理  #タイカレー  #ゲーン  #スケール感  #パラダイムシフト  #カレー  #curry  #毎日カレー  #カレーの事考えてるとわりとハッピー  #currystagram  #カリー  #スパイス  #スパイシー  #スパイスカレー  #spice  #spicy  #カレー部  #カレー好き  #ゲーン  #instagood  #food  #foods  #foodstagram  #foodpics  #hiphop  #dj  #love 
パラダイムシフト・コーチング
CTN中部・第2期  完了会〜! #愛知#岐阜#三重#静岡 #コーチング#岸英光 #パラダイムシフト #パラダイム #人生
今夜は連続講座スタッフミーティングでした。
いよいよ次回は、完了の回
どんな時間を皆さまと過ごせるかしら(*^^*)
#感謝 #承認 #完了
ワクワク♪
ドキドキ♪
ちょっぴり寂しいような(´ー`)
しっかり次に繋げて
ひろげていきましょうね٩( 'ω' )و

#岸英光 #連続講座 #ちがいをつくる #気づき #愛 #次 #コミュニケーション #コミュニケーショントレーニング大阪 #コミュニケーショントレーニング #パラダイム #パラダイムシフトコミュニケーション #パラダイムシフト #価値観 #自分次第 #シェア #貢献 #味わう #感情 #現実 #パートナー #パートナーシップ #フォローミー #フォローwelcome #大阪 #osaka #コーチ
今夜は連続講座スタッフミーティングでした。 いよいよ次回は、完了の回 どんな時間を皆さまと過ごせるかしら(*^^*) #感謝  #承認  #完了  ワクワク♪ ドキドキ♪ ちょっぴり寂しいような(´ー`) しっかり次に繋げて ひろげていきましょうね٩( 'ω' )و #岸英光  #連続講座  #ちがいをつくる  #気づき  #愛  #次  #コミュニケーション  #コミュニケーショントレーニング大阪  #コミュニケーショントレーニング  #パラダイム  #パラダイムシフトコミュニケーション  #パラダイムシフト  #価値観  #自分次第  #シェア  #貢献  #味わう  #感情  #現実  #パートナー  #パートナーシップ  #フォローミー  #フォローwelcome  #大阪  #osaka  #コーチ 
勇気がないと無防備にはなれない。
全て脱ぎ捨てた時に包み込んでもらえるという希望がなければ盾を手放せない。
私は丸裸になった時にそのまま去っていかれるのが怖くてどうしても無防備になれなかった。
でもそれは自分が無防備になった時に、仮面も胸当ても取り去った時に愛されるに値する者だと信じられなかったからなのかもしれない。

人に「あなたは尊い存在だよ」っていうのは大好きなのに、同じ言葉を自分に語りかけるのはなんで難しいんだろう。

新しい旅が始まった。

#vulnerability 
#無防備になる力
#恥と勇気
#栄光から栄光へと
#パラダイムシフト
#心の一新
#ローマ12章2節
勇気がないと無防備にはなれない。 全て脱ぎ捨てた時に包み込んでもらえるという希望がなければ盾を手放せない。 私は丸裸になった時にそのまま去っていかれるのが怖くてどうしても無防備になれなかった。 でもそれは自分が無防備になった時に、仮面も胸当ても取り去った時に愛されるに値する者だと信じられなかったからなのかもしれない。 人に「あなたは尊い存在だよ」っていうのは大好きなのに、同じ言葉を自分に語りかけるのはなんで難しいんだろう。 新しい旅が始まった。 #vulnerability  #無防備になる力  #恥と勇気  #栄光から栄光へと  #パラダイムシフト  #心の一新  #ローマ12章2節 
ということで徐々に秋冬アイテム入荷しています!

あと三ヶ月ほどで2017年も終わりですが、頑張って駆け抜けます!

ちなみに撮影のpawnのキャップかなり人気です!

さらに昨年のアイテムですがblucoのアウターもほぼ完売した着心地の良いアウターです!

あとブラック二着ほどです!

おやすみなさい🌃✨ #pawn
#パウンキャップ
#パラダイムシフト
#bluco
#ブルコ
#ライナージャケット
#jacket
#網走
#mkclothingstore
#ドッグイヤーキャップ
#local
#フォロバ
ということで徐々に秋冬アイテム入荷しています! あと三ヶ月ほどで2017年も終わりですが、頑張って駆け抜けます! ちなみに撮影のpawnのキャップかなり人気です! さらに昨年のアイテムですがblucoのアウターもほぼ完売した着心地の良いアウターです! あとブラック二着ほどです! おやすみなさい🌃✨ #pawn  #パウンキャップ  #パラダイムシフト  #bluco  #ブルコ  #ライナージャケット  #jacket  #網走  #mkclothingstore  #ドッグイヤーキャップ  #local  #フォロバ 
2017年、時代はAIの劇的進化により、人間的価値をどのように発揮するのかという大きな変革期を迎えている。しかしながら、いつの時代も変わらないものもあるのも確かなようだ。 #パラダイムシフト #変革期 #変わるものと変わらないもの
さすが八百屋さん

#パラダイムシフト
おはようございます🌞
ソウルへ訪れるたびに行きたかった街がある…
街行く人が外国人やおしゃれな人たちで賑わう。
感度の高い人たちの集まるところには、私たちの求めてるモノがきっと見つかるはず。
今回はそんな街に足を運んで見て、とっても刺激になった。食を改善してから考え方もパラダイムシフトしている‼︎弾丸な旅に今日も刺激をもらいに行こう🎶
#韓国#ソウル#仕入れ#セレクトショップ#ロイヤルボックス#カラーズギャング#instagood #fashionista #ootd #オブジェ#パラダイムシフト #paradigmshift #体質改善#ファステング#fasting#糖カット#添加物カット#旅#travel#trip #seoul #🇰🇷#ファッション#fashion #family
おはようございます🌞 ソウルへ訪れるたびに行きたかった街がある… 街行く人が外国人やおしゃれな人たちで賑わう。 感度の高い人たちの集まるところには、私たちの求めてるモノがきっと見つかるはず。 今回はそんな街に足を運んで見て、とっても刺激になった。食を改善してから考え方もパラダイムシフトしている‼︎弾丸な旅に今日も刺激をもらいに行こう🎶 #韓国 #ソウル #仕入れ #セレクトショップ #ロイヤルボックス #カラーズギャング #instagood  #fashionista  #ootd  #オブジェ #パラダイムシフト  #paradigmshift  #体質改善 #ファステング #fasting #糖カット #添加物カット #旅 #travel #trip  #seoul  #🇰🇷#ファッション #fashion  #family 
.
.
本当に素敵な環境、方々に
出会えて感謝しかないです。
.
何事も自分次第。
.
つるみって大切。
悩みがあるなら行動する。
.
悩んでる時間がもったいない。
.
パワースポットであり
パワーのある方々が集まる
PREGOLOFT😭❤️
.
.
見る  と  観る  は違う。
.
モノの見方、考え方
全てをパラダイムシフト
していけるようにレベルアップする!!
.
.
口だけにならない!☻
尊敬出来てこうなりたい!こうなる!
って思える存在が偉大すぎて
日々学びです!!✨🙇‍♀️
.
.
#PREGOLOFT#PREGO#pregoloft
#パラダイムシフト#考え方#paradigmshift#行動
#出会い#環境#感謝#当たり前じゃない
#happy#stylish#lifestyle
#lifestylechange#change
#challenge#自己成長#life
. . 本当に素敵な環境、方々に 出会えて感謝しかないです。 . 何事も自分次第。 . つるみって大切。 悩みがあるなら行動する。 . 悩んでる時間がもったいない。 . パワースポットであり パワーのある方々が集まる PREGOLOFT😭❤️ . . 見る と 観る は違う。 . モノの見方、考え方 全てをパラダイムシフト していけるようにレベルアップする!! . . 口だけにならない!☻ 尊敬出来てこうなりたい!こうなる! って思える存在が偉大すぎて 日々学びです!!✨🙇‍♀️ . . #PREGOLOFT #PREGO #pregoloft  #パラダイムシフト #考え方 #paradigmshift #行動  #出会い #環境 #感謝 #当たり前じゃない  #happy #stylish #lifestyle  #lifestylechange #change  #challenge #自己成長 #life 
【ctnTwitterより】
「絶対にできる!」じゃなくて、「できるかも」 「絶対にやってやる!」じゃなくて、「やってみてもいいかも」 この「かも」という、緩いスタンスこそがパラダイムシフトを引き起こす鍵となる。
#ctn_coach #ctn
#岸英光 #かも連鎖 #やってみてもいいかも #コミュニケーション #コミュニケーショントレーニング #できるかも #パラダイムシフト #前進 #自分次第 #価値観の枠組み #価値観 #ctntwitter #twitter #osaka #大阪 #かも#フォローミー #コミトレ大阪
【ctnTwitterより】 「絶対にできる!」じゃなくて、「できるかも」 「絶対にやってやる!」じゃなくて、「やってみてもいいかも」 この「かも」という、緩いスタンスこそがパラダイムシフトを引き起こす鍵となる。 #ctn_coach  #ctn  #岸英光  #かも連鎖  #やってみてもいいかも  #コミュニケーション  #コミュニケーショントレーニング  #できるかも  #パラダイムシフト  #前進  #自分次第  #価値観の枠組み  #価値観  #ctntwitter  #twitter  #osaka  #大阪  #かも #フォローミー  #コミトレ大阪 
・
・
【情景】
・
情景の意味を調べると🤔🔍
『人間の心の働きを通して味わわれる、景色や場面。』
と書いてある。
・
写真は、横浜名物のベイクォーター🏙⛴✨
今この写真を見てどのように感じますか?
何を思いますか?
・
人の心を通して、捉え方や考え方は人それぞれ十人十色である。
同じ日本、同じところでもいろいろな街や風景、いろいろな場面がある。
やはり、捉え方や考え方はおもしろい。
・
どうせなら好きな場所で仕事をして、好きなことをやって、悩みのある多くの方々を助けていきたい。
そして、帰る場所がある感謝を返していきたい✨
・
今日も改めてですが、
好きなことができる環境や周りの人たちに感謝をして、返していこうと思えました😌
・
「為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ」
何事もやらなければ出来ることは無い。
それなのに、始める前から諦めるなんて愚かな行為だ。
-武田信玄-
・
#横浜#オシャレ#ベイクォーター#名物#港町#港#⚓️#東の横浜西の神戸#都会と田舎#捉え方 #十人十色#おもしろい#パラダイムシフト#色眼鏡#7つの習慣#マインド#メンタル#心#気持ち#健康#健康アドバイザー#武田信玄#名言#歴史#歴史から教わる#偉人#メンター#偉人の教え#偉人の行動は今に役立つ#為せば成る
・ ・ 【情景】 ・ 情景の意味を調べると🤔🔍 『人間の心の働きを通して味わわれる、景色や場面。』 と書いてある。 ・ 写真は、横浜名物のベイクォーター🏙⛴✨ 今この写真を見てどのように感じますか? 何を思いますか? ・ 人の心を通して、捉え方や考え方は人それぞれ十人十色である。 同じ日本、同じところでもいろいろな街や風景、いろいろな場面がある。 やはり、捉え方や考え方はおもしろい。 ・ どうせなら好きな場所で仕事をして、好きなことをやって、悩みのある多くの方々を助けていきたい。 そして、帰る場所がある感謝を返していきたい✨ ・ 今日も改めてですが、 好きなことができる環境や周りの人たちに感謝をして、返していこうと思えました😌 ・ 「為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ」 何事もやらなければ出来ることは無い。 それなのに、始める前から諦めるなんて愚かな行為だ。 -武田信玄- ・ #横浜 #オシャレ #ベイクォーター #名物 #港町 #港 #⚓️#東の横浜西の神戸 #都会と田舎 #捉え方  #十人十色 #おもしろい #パラダイムシフト #色眼鏡 #7つの習慣 #マインド #メンタル #心 #気持ち #健康 #健康アドバイザー #武田信玄 #名言 #歴史 #歴史から教わる #偉人 #メンター #偉人の教え #偉人の行動は今に役立つ #為せば成る 
本日ですよ〜。
ただ今準備中。ドタ参加もアリですよ〜
#コーチング#コミトレ東京#エンロール#パラダイムシフト #パラダイム#体験講座#機能するコミュニケーションを日本の文化に
【ctnガイド】
〈社会福祉、介護編ガイド〉 ・・人間の本質は、愛と貢献だからです。「これがCTNのコミットメントであり、そう生きている人達の結果がここにあります。」統括責任者の岸がこう語るガイドには、社会、施設、家庭でのセンスフルな関わりと結果のシェアが満載!!
「自分の仕事に甲斐と誇りを感じてきた。」「もっと、もっと人と関わってみたくなってきた。」「承認と喜びのある時間を未来にも!」
そんな思いが湧いてくるかもしれない読み応えのあるガイドです。
CONTENTS:人間の本質を活かして創りだす社会へ/本当に打つ手はないのか?組織・人財の力は活かされているか?/被災地に移住した精神科医・NPO代表の挑戦/表に出しにくい感情、どうしていますか?/機能するコミュニケーションを生きる人々の結果を集めたショート・ショート~あなたの「聴く」と「存在」で終末期を命輝く最後の成長機会に~ 他/「全てはコミュニケーションで創られる」研修pick up&参加者voice/統括責任者プロフィール/CTN講師講演実績
#介護 #福祉 #社会福祉 #愛 #貢献 #社会貢献 #仕事 #やり甲斐 #喜び #命 #コーチング #パラダイムシフトコーチング #パラダイム #パラダイムシフト #岸英光 #コミュニケーション #コミュニケーショントレーニング #機能するコミュニケーション #組織 #人材 #コミットメント
【ctnガイド】 〈社会福祉、介護編ガイド〉 ・・人間の本質は、愛と貢献だからです。「これがCTNのコミットメントであり、そう生きている人達の結果がここにあります。」統括責任者の岸がこう語るガイドには、社会、施設、家庭でのセンスフルな関わりと結果のシェアが満載!! 「自分の仕事に甲斐と誇りを感じてきた。」「もっと、もっと人と関わってみたくなってきた。」「承認と喜びのある時間を未来にも!」 そんな思いが湧いてくるかもしれない読み応えのあるガイドです。 CONTENTS:人間の本質を活かして創りだす社会へ/本当に打つ手はないのか?組織・人財の力は活かされているか?/被災地に移住した精神科医・NPO代表の挑戦/表に出しにくい感情、どうしていますか?/機能するコミュニケーションを生きる人々の結果を集めたショート・ショート~あなたの「聴く」と「存在」で終末期を命輝く最後の成長機会に~ 他/「全てはコミュニケーションで創られる」研修pick up&参加者voice/統括責任者プロフィール/CTN講師講演実績 #介護  #福祉  #社会福祉  #愛  #貢献  #社会貢献  #仕事  #やり甲斐  #喜び  #命  #コーチング  #パラダイムシフトコーチング  #パラダイム  #パラダイムシフト  #岸英光  #コミュニケーション  #コミュニケーショントレーニング  #機能するコミュニケーション  #組織  #人材  #コミットメント 
【ctnガイド】
行政編

貧困問題、子育て支援、被災地復興、高齢社会対策等、これまでにない大きな課題が目白押しという今、制度や組織の壁や全く新しい展開に立場をとって立ち向かうことに、パラダイムシフトのセンスが役立つことをお伝えしています!
CONTENTS:産官民学の枠を超えた事業実践中!/本来の力を活かし喜びと承認を~立場が開く可能/行政とコーチング講座「街」「人」「結果」/人・組織がつながり活き活きと暮らす社会に活かされるセンス/行政職員研修ご参加者の声/力づけ成長を支え合う社会/統括責任者プロフィール/行政機関講演実績
#役所 #行政 #子育て #福祉 #地域 #貧困問題 #被災地復興 #組織 #高齢者 #課題 #社会 #パラダイム #パラダイムシフト #岸英光 #コーチング #コミュニケーション #コミュニケーショントレーニング #ガイド
【ctnガイド】 行政編 貧困問題、子育て支援、被災地復興、高齢社会対策等、これまでにない大きな課題が目白押しという今、制度や組織の壁や全く新しい展開に立場をとって立ち向かうことに、パラダイムシフトのセンスが役立つことをお伝えしています! CONTENTS:産官民学の枠を超えた事業実践中!/本来の力を活かし喜びと承認を~立場が開く可能/行政とコーチング講座「街」「人」「結果」/人・組織がつながり活き活きと暮らす社会に活かされるセンス/行政職員研修ご参加者の声/力づけ成長を支え合う社会/統括責任者プロフィール/行政機関講演実績 #役所  #行政  #子育て  #福祉  #地域  #貧困問題  #被災地復興  #組織  #高齢者  #課題  #社会  #パラダイム  #パラダイムシフト  #岸英光  #コーチング  #コミュニケーション  #コミュニケーショントレーニング  #ガイド