an online Instagram web viewer

#パラレルワールド medias

Photos

ヤバい💦時間軸がズレてきた(><)エンドレスエイト状態😫
ということで、ねこヒーリング。アカに癒してもらいました💕これで元に戻るかな?
#おきなわにゃんこビレッジ #トラべローグ #ねこ事務所 #宜野湾 #ねこヒーリング #パラレルワールド #エンドレスエイト #cat #nyanko
旬のハイウェイ スタッフ御一同様
昨日はありがとうございました。

パラレルワールド

#パラレルワールド #旬のハイウェイ #アルスデュオ
2020年?
私のGoogleは常に最先端です。
もしくは私はパラレルワールドの住人です。
・
#リブネスコ#グーグル#google#パラレルワールド#幻想的#不思議#2020
【🎃ハロウィンコラボ予告🎃】
・
おはようございます☀️
先程から何度も投稿してもキャプションが真っ白に( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
何故なのーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
多分これで7度目の挑戦_:(´ω`」 ∠):_www
・
ハロウィンコラボの詳細が決まりました✨
長くなりますが読んでいただけると嬉しいです💕
・
・
🎃日時🎃
10/21㈯22時から5分間隔で各アカウントからお譲りポストします*゚
22:00~ ひろみん @i_hiromi28 
22:05~ たえさん @lateral.arc.526 
22:10~ わたし 
22:15~ まりこさん @mari.ko3 ・
・
🎃価格🎃
画像4点ともハロウィンコラボスペシャル価格の諭吉未満になっております*゚
今回は「全力で楽しむ」がコンセプトの企画という事もあり、みんなで色々悩みつつ最終的には全員本来の価格は考えずに設定しました*゚
金額詳細知りたい方いらっしゃいましたら各作り手にDMからお問い合わせください*゚
・
ただ私は2パターン用意させていただいたのですが…画像3枚目下の赤い子…宝石質ルビーちゃんタイプのみ諭吉が双子(要は2万ジャスト)になります(;-ω-)💦
・
・
🎃レジンボールについて🎃
→レジンボールサイズ約15mm
(画像2)レジンボールはハロウィンにちなんでマレフィセントをイメージし制作しました*゚
・
片面にはマレフィセントにかけられた呪いから逃げられないオーロラをモルフォ蝶に見立て封入しました*゚
・
また角度により輝くマレフィセントの魔法もお楽しみいただけると嬉しいです*゚
↓
マレフィセントの魔法は
ひろみん&まりこさん→パープル
たえさん&私→ブルー
の2パターン制作しました*゚
・
裏面にはいつも通りメダイを封入しましたが、ゴシック感漂う雰囲気に仕上げました*゚
・
(レジンボールは半球を合わせ全て手作業にて研磨・穴開け等までしている為歪みや気泡などもございます。)
・
・
その他ご不明点はコメントDMよりお気軽にお問い合わせください*゚
至らない点も多々あるかと思いますが4人でワクワクドキドキしながら準備をしてきましたので、是非ぜひご参加お待ちしております(*-人-)*゚
・
長いキャプションになってしまいましたが最後までご覧くださりありがとうございます✨
・
ではでは今日も世界中で沢山の幸せの連鎖が生まれますように*゚
・
・
・
#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #naturalstone #powerstone #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #レジン #レジンボール #レジンアクセサリー #UVレジン #UVレジンアクセサリー #モルフォ蝶 #メダイ #魔法 #イリュージョン #ディズニーヴィランズ #ヴィランズ #マレフィセント #幻想世界 #パラレルワールド #ハロウィン #ハロウィンコラボ #アシンメトリー #スピリチュアル #ヒーリング #癒し #steoajewel #ディズニーロマンティック切り絵
【🎃ハロウィンコラボ予告🎃】 ・ おはようございます☀️ 先程から何度も投稿してもキャプションが真っ白に( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 何故なのーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 多分これで7度目の挑戦_:(´ω`」 ∠):_www ・ ハロウィンコラボの詳細が決まりました✨ 長くなりますが読んでいただけると嬉しいです💕 ・ ・ 🎃日時🎃 10/21㈯22時から5分間隔で各アカウントからお譲りポストします*゚ 22:00~ ひろみん @i_hiromi28 22:05~ たえさん @lateral.arc.526 22:10~ わたし 22:15~ まりこさん @mari.ko3 ・ ・ 🎃価格🎃 画像4点ともハロウィンコラボスペシャル価格の諭吉未満になっております*゚ 今回は「全力で楽しむ」がコンセプトの企画という事もあり、みんなで色々悩みつつ最終的には全員本来の価格は考えずに設定しました*゚ 金額詳細知りたい方いらっしゃいましたら各作り手にDMからお問い合わせください*゚ ・ ただ私は2パターン用意させていただいたのですが…画像3枚目下の赤い子…宝石質ルビーちゃんタイプのみ諭吉が双子(要は2万ジャスト)になります(;-ω-)💦 ・ ・ 🎃レジンボールについて🎃 →レジンボールサイズ約15mm (画像2)レジンボールはハロウィンにちなんでマレフィセントをイメージし制作しました*゚ ・ 片面にはマレフィセントにかけられた呪いから逃げられないオーロラをモルフォ蝶に見立て封入しました*゚ ・ また角度により輝くマレフィセントの魔法もお楽しみいただけると嬉しいです*゚ ↓ マレフィセントの魔法は ひろみん&まりこさん→パープル たえさん&私→ブルー の2パターン制作しました*゚ ・ 裏面にはいつも通りメダイを封入しましたが、ゴシック感漂う雰囲気に仕上げました*゚ ・ (レジンボールは半球を合わせ全て手作業にて研磨・穴開け等までしている為歪みや気泡などもございます。) ・ ・ その他ご不明点はコメントDMよりお気軽にお問い合わせください*゚ 至らない点も多々あるかと思いますが4人でワクワクドキドキしながら準備をしてきましたので、是非ぜひご参加お待ちしております(*-人-)*゚ ・ 長いキャプションになってしまいましたが最後までご覧くださりありがとうございます✨ ・ ではでは今日も世界中で沢山の幸せの連鎖が生まれますように*゚ ・ ・ ・ #天然石  #天然石ブレスレット  #天然石アクセサリー  #naturalstone  #powerstone  #パワーストーン  #パワーストーンブレスレット  #パワーストーンアクセサリー  #レジン  #レジンボール  #レジンアクセサリー  #UVレジン  #UVレジンアクセサリー  #モルフォ蝶  #メダイ  #魔法  #イリュージョン  #ディズニーヴィランズ  #ヴィランズ  #マレフィセント  #幻想世界  #パラレルワールド  #ハロウィン  #ハロウィンコラボ  #アシンメトリー  #スピリチュアル  #ヒーリング  #癒し  #steoajewel  #ディズニーロマンティック切り絵 
どんな表情でも美しい☀️🌿 #パラレルワールド #女優石井杏奈
レッドブルエアレース🛩
チャンピオン🎖のヤンさん👨🏼‍✈️と
プラハ🇨🇿で空を飛んだ時のムービーです❤️
このドキドキなスリル感伝わるかな〜😮?✨
ブログを更新しました📖
プロフィールからチェックしてみてね♪
https://lineblog.me/tsushimaeri/archives/8358552.html

#レッドブルエアレース #世界チャンピオン #レッドブル #エアレース #世界 #チャンピオン #ヤンさん #空 #ヨーロッパ #チェコ #プラハ #タイムスリップ #パラレルワールド #地球 #時空 #異空間 #幻想的 #つしえり #津島衣里 #つしえりと空 #Redbull #airrace #redbullairrace #worldchampion #Europa #Czech #prague #sky #pilot #flight
レッドブルエアレース🛩 チャンピオン🎖のヤンさん👨🏼‍✈️と プラハ🇨🇿で空を飛んだ時のムービーです❤️ このドキドキなスリル感伝わるかな〜😮?✨ ブログを更新しました📖 プロフィールからチェックしてみてね♪ https://lineblog.me/tsushimaeri/archives/8358552.html #レッドブルエアレース  #世界チャンピオン  #レッドブル  #エアレース  #世界  #チャンピオン  #ヤンさん  #空  #ヨーロッパ  #チェコ  #プラハ  #タイムスリップ  #パラレルワールド  #地球  #時空  #異空間  #幻想的  #つしえり  #津島衣里  #つしえりと空  #Redbull  #airrace  #redbullairrace  #worldchampion  #Europa  #Czech  #prague  #sky  #pilot  #flight 
🎃🍭🍬🍫🎃🍭🍬🍫🎃
10月15日ハーモニーランドIN💕
👫👭お友達編👭👫 会うの2回目なのに
幼なじみくらいのテンションで
遊んでる幸音と桜蘭ちゃん✨
朝から「サラちゃんいないー💨」
って言ってたくらい会いたかったみたい。
#パシャかわsweethalloween 
では二人で並んで二人で撮りました📸❤️
お菓子のつかみ取りも二人で✨
小さい手であんなにもたくさんの
キャンディ🍬掴んでおりました(笑)
*
桜蘭ちゃんママが私とのツーショットまで
撮ってくれて感激ッス💕💕
ママもめっちゃ可愛い(ノ´∀`*)✨
*
夜パレまでの待ち時間に
桜蘭ちゃんを通じて
お友達がめっちゃ出来てました😁
子供って柔軟ーー(゜ロ゜)💕💖
幸音は同じくらいの
歳の子供も大好きだけど
大きいお姉ちゃんも大好き😂💕
お姉ちゃんに抱っこされて喜んでました。
遠慮のない子ですみません😅
みんな常連さんみたいなので
また会えたらいいなぁ🎵

#ハーモニーランド #パレードパラレル #パラレルワールド #ハロウィン #28日のハロウィンナイトパーティー行けたらいいなぁ
🎃🍭🍬🍫🎃🍭🍬🍫🎃 10月15日ハーモニーランドIN💕 👫👭お友達編👭👫 会うの2回目なのに 幼なじみくらいのテンションで 遊んでる幸音と桜蘭ちゃん✨ 朝から「サラちゃんいないー💨」 って言ってたくらい会いたかったみたい。 #パシャかわsweethalloween  では二人で並んで二人で撮りました📸❤️ お菓子のつかみ取りも二人で✨ 小さい手であんなにもたくさんの キャンディ🍬掴んでおりました(笑) * 桜蘭ちゃんママが私とのツーショットまで 撮ってくれて感激ッス💕💕 ママもめっちゃ可愛い(ノ´∀`*)✨ * 夜パレまでの待ち時間に 桜蘭ちゃんを通じて お友達がめっちゃ出来てました😁 子供って柔軟ーー(゜ロ゜)💕💖 幸音は同じくらいの 歳の子供も大好きだけど 大きいお姉ちゃんも大好き😂💕 お姉ちゃんに抱っこされて喜んでました。 遠慮のない子ですみません😅 みんな常連さんみたいなので また会えたらいいなぁ🎵 #ハーモニーランド  #パレードパラレル  #パラレルワールド  #ハロウィン  #28日のハロウィンナイトパーティー行けたらいいなぁ 
if ループできたらなぁ✨
読書の秋🍁本をたくさん大人買い😝今日から本をいっぱい読んで、映画も🎬たくさん見るぞー🤗

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#if#繰り返す#はなび🎆 #パラレルワールド #花火のかたち#読書
昔、世の中がモノクロームと赤がうっすらにしか見えなくなって、眼科と脳外科に行ったことがある。
・
自分の見る世界が大きく変わる時がある。
・
そんな時は乗って、変われるところまで変わろうって思うタチ。
・
シン・シティな風景は1ヶ月くらいで治ったけどもw
#紅花の娘かっこよかった #白金30年からの初品川区民 #和む #パラレルワールド
お出かけした先でたまたま撮ったやつ👣

歩きながら撮る写真は躍動感があるよね☺️ 人混みに潰されそうになりかけた✋️✋️ #足 #靴 #歩く #てくてく #躍動感  #反転 #パラレルワールド
14.October.Sat.

目的の場所は臨時休業。

でも
おいしいパンケーキ
かわいいフロート
京都 満喫できました。

また行きたいな。

#pancake #float #抹茶 #紅茶 #チョコレート #和梨 #京都 #decocafe #パラレルワールド #雪ノ下
Parallel World.

カラメアに行く前にここ新宿で少しの間働いた頃を思い出す。あの頃はハイヒールをかつかつさせながらまわりと同じペースで早歩きし高層ビルや絶え間なく行きかう人達の一部であることが普通に思った。

今の私はまわりと同じペースでは歩けないけどじっくりここを楽しんでいる自分がいる。

カラメアと新宿。
正反対の世界。
Parallel World。

#新宿 #パラレルワールド #parallelworld #高層ビル#家族旅行 #東京 #面白い #マイペース
Parallel World. カラメアに行く前にここ新宿で少しの間働いた頃を思い出す。あの頃はハイヒールをかつかつさせながらまわりと同じペースで早歩きし高層ビルや絶え間なく行きかう人達の一部であることが普通に思った。 今の私はまわりと同じペースでは歩けないけどじっくりここを楽しんでいる自分がいる。 カラメアと新宿。 正反対の世界。 Parallel World。 #新宿  #パラレルワールド  #parallelworld  #高層ビル #家族旅行  #東京  #面白い  #マイペース 
今さらながら借りてきた。

うーん。本田翼可愛いけど、
笑顔があざとい・・・
土屋太鳳とかも苦手・・・( ᐛ )σ

こまちと最近、毎晩夜ふかし♡

必ず、どちらかが先に落ちるけど。

orange全巻読んでからの江ノ島プリズム・・・パラレルワールドばかり。笑

変えたい過去はある。
でも、息子がいるから変えたくないかもしれない。

過去があるから、いまがある。

#パラレルワールド

#江ノ島プリズム
今さらながら借りてきた。 うーん。本田翼可愛いけど、 笑顔があざとい・・・ 土屋太鳳とかも苦手・・・( ᐛ )σ こまちと最近、毎晩夜ふかし♡ 必ず、どちらかが先に落ちるけど。 orange全巻読んでからの江ノ島プリズム・・・パラレルワールドばかり。笑 変えたい過去はある。 でも、息子がいるから変えたくないかもしれない。 過去があるから、いまがある。 #パラレルワールド  #江ノ島プリズム 
きのこ講習会で味をしめ、わが家の裏山にきのこを探しに。きのこの世界はほんの身近にも広がっているのでした! 
#きのこ狩り#シロオニダケ#ノウタケ?#毒きのこ#パラレルワールド
『ひとやすみ』

一区切りがついたので
しっかりと休みたい。

池に映る世界は
また違った世界かも。
って飛び込む勇気はないが^ ^

#公園 #パラレルワールド #別世界 #休む #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #カメラ女子 #写真部 #カメラ部 #静岡カメラ部 #フォトグラファー  #japan #cannon #photo #instagood #photographer #photo_jpn #loves_japan #静岡
『ひとやすみ』 一区切りがついたので しっかりと休みたい。 池に映る世界は また違った世界かも。 って飛び込む勇気はないが^ ^ #公園  #パラレルワールド  #別世界  #休む  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ男子  #カメラ女子  #写真部  #カメラ部  #静岡カメラ部  #フォトグラファー  #japan  #cannon  #photo  #instagood  #photographer  #photo_jpn  #loves_japan  #静岡 
.
可愛い~❤ってハグしたら
.
kiss&ハグの嵐が
返ってきた(笑)
.
時には無邪気に
遊んでみよう♪
.
.
. 可愛い~❤ってハグしたら . kiss&ハグの嵐が 返ってきた(笑) . 時には無邪気に 遊んでみよう♪ . .
久々のおうちご飯🤗

肉マンを喰らう😋

一人でも大勢でも私は常に楽しい‼️ #メンタルマネジメント#心理的盲点 #スコトーマ #エフィカシー #ホメオスタシス#パラレルワールド#成幸#哲学
.
カズオ・イシグロ
ノーベル文学賞受賞㊗️
彼が薦める本も衝撃的でした。
病んだ身体と心が、それどころじゃないぞと
言ってるようで、、
目が覚めました。
ピンクの飲みもの飲んで、
ピンクのノートにまとめます。
女気上げていこうと思います。
.
そもそも女気がなんだって話で。
辞書で言う優しさとか慎ましさなんだとしたら、
それは母性。
夏目漱石はそれが無自覚で出来る女性を
著書「三四郎」の中で
無意識の偽善者(アンコンシアス・ヒポクリット)」
と呼んでいます。
現代的な言うところの小悪魔♡
この回りくどい言い回しがたまらない。
「努めてするのではなく、殆ど無意識に天性の発露のままで男を虜にする所」
.
ブルゾンちえみならなんて言うかな。細胞レベルww
でもその細胞レベルは案外計算され尽くしている。
理解した上で成り立つ。
「ありのままの私」もいいけれど、
「洗ってないジャガイモは好きですか?」「磨くの」
っていう笑 体調治して頑張るか。
.
.
#読書の秋
#まずは体調治す
#アンコンシアスヒポクリット 
#無意識の偽善者
#夏目漱石曰く
#カズオイシグロ
#どの書店にも今無いです
#話題だからとかではなく
#良いものは良い
#女気とは #とりあえずピンク
#細胞レベル
#nagoya
. カズオ・イシグロ ノーベル文学賞受賞㊗️ 彼が薦める本も衝撃的でした。 病んだ身体と心が、それどころじゃないぞと 言ってるようで、、 目が覚めました。 ピンクの飲みもの飲んで、 ピンクのノートにまとめます。 女気上げていこうと思います。 . そもそも女気がなんだって話で。 辞書で言う優しさとか慎ましさなんだとしたら、 それは母性。 夏目漱石はそれが無自覚で出来る女性を 著書「三四郎」の中で 無意識の偽善者(アンコンシアス・ヒポクリット)」 と呼んでいます。 現代的な言うところの小悪魔♡ この回りくどい言い回しがたまらない。 「努めてするのではなく、殆ど無意識に天性の発露のままで男を虜にする所」 . ブルゾンちえみならなんて言うかな。細胞レベルww でもその細胞レベルは案外計算され尽くしている。 理解した上で成り立つ。 「ありのままの私」もいいけれど、 「洗ってないジャガイモは好きですか?」「磨くの」 っていう笑 体調治して頑張るか。 . . #読書の秋  #まずは体調治す  #アンコンシアスヒポクリット  #無意識の偽善者  #夏目漱石曰く  #カズオイシグロ  #どの書店にも今無いです  #話題だからとかではなく  #良いものは良い  #女気とは  #とりあえずピンク  #細胞レベル  #nagoya 
白雪姫🍎男性バージョン
作・マカロン大佐💃💃💃 #イラスト #イラストグラム #オリジナルキャラクター #いらすと #絵 #え #ペイント #白雪姫 #パラレルワールド #赤 #illust #illustration #paint #白雪姫 #🍎 #☃️ #❄️ #⛄ #アップル #金髪 #緑
#バシャールスドウゲンキ

根源は一つであり、エネルギーが注がれる。多重に交錯する部分は情報をもって現れる。
スピリチュアルな領域でさえ、最初のエネルギーからでいうと2番目。次に振動数が落ち、物質化したものを我々はリアリティと認識している。(一般的に)

目ん玉も、以前に食べたパッタイも同じである。 ◇夢の話
夢でバシャールの話が出たので、ピンときた本からちゃんと読み始めている。

飛来した生命体を神とよぶようになった話である。(解説は1、2行レベルでお終い)寺院の中に自ら入り私は中を見渡していた。私のガイド役の方がそういうことを教えてくれた。 ◇取り込むべき知恵
治療家、カウンセラーとしてのやり方の軸は出来た。あとは流れのまま、己に必要なものを入れていく。

まあ、ワクワクして生きろってことやね。

#ヒーリング #カウンセラー #ライトワーカー  #スピリチュアル #books #本 #宇宙 #心理学  #バシャール #bashar #パラレルワールド #須藤元気
#バシャールスドウゲンキ  根源は一つであり、エネルギーが注がれる。多重に交錯する部分は情報をもって現れる。 スピリチュアルな領域でさえ、最初のエネルギーからでいうと2番目。次に振動数が落ち、物質化したものを我々はリアリティと認識している。(一般的に) 目ん玉も、以前に食べたパッタイも同じである。 ◇夢の話 夢でバシャールの話が出たので、ピンときた本からちゃんと読み始めている。 飛来した生命体を神とよぶようになった話である。(解説は1、2行レベルでお終い)寺院の中に自ら入り私は中を見渡していた。私のガイド役の方がそういうことを教えてくれた。 ◇取り込むべき知恵 治療家、カウンセラーとしてのやり方の軸は出来た。あとは流れのまま、己に必要なものを入れていく。 まあ、ワクワクして生きろってことやね。 #ヒーリング  #カウンセラー  #ライトワーカー   #スピリチュアル  #books  #本  #宇宙  #心理学   #バシャール  #bashar  #パラレルワールド  #須藤元気 
暫く嫌な雨が続きますね💦 昨日の天気が嘘みたい😢  これ、昨日行った本栖湖と西湖のpic。何か変ですよね😁
#富士山 #世界遺産 #湖 #綺麗な湖 #綺麗な水 #水鏡 #鏡富士 #本栖湖 #西湖 #逆さ富士 #鏡の世界 #反転世界 #パラレルワールド #綺麗な景色 #自然 #自然大好き #誰かに見せたい風景
前髪をこの時みたいに
のばそうか考え中。
ショートにする機会を
見失ったまま10年くらい経つような(*_*) 自分のコピーロボット作って、そっちは奇抜な髪型専用、色んなスタイルにして、気が向いた時はそっちの自分に移れる、飽きたらロングの自分に移る、とかできたら良いのに。

#longhair #eyewear #picnic
#ロングヘア #サングラス
#fashion #japanese #dahlia
#hairstye #ヘアスタイル #パラレルワールド #コピーロボット欲しい
前髪をこの時みたいに のばそうか考え中。 ショートにする機会を 見失ったまま10年くらい経つような(*_*) 自分のコピーロボット作って、そっちは奇抜な髪型専用、色んなスタイルにして、気が向いた時はそっちの自分に移れる、飽きたらロングの自分に移る、とかできたら良いのに。 #longhair  #eyewear  #picnic  #ロングヘア  #サングラス  #fashion  #japanese  #dahlia  #hairstye  #ヘアスタイル  #パラレルワールド  #コピーロボット欲しい 
手持ちの動画📹を繋げて作って見ました。トンネルシリーズパート3…😅(苦笑)
素人作品ですのでよろしくお願いします。😃
題…パラレルワールド風です。もう一つのアカウントmitsusho32でも配信中です。よろしくお願いしますm(__)mロケ地…全て自分の行った所‼️#トンネル #トンネル抜けて #パラレルワールド#ワープ #ワープしたい #japan#Philippines#フィリピン #cebu #oslob #ジンベイザメ #海#タイムトラベル#旅#セブ島 #マクタン島 #パシフィックセブリゾート#タイムラプス #素人作品 #ゴープロ #gopro #見て楽しい#QuikStories
手持ちの動画📹を繋げて作って見ました。トンネルシリーズパート3…😅(苦笑) 素人作品ですのでよろしくお願いします。😃 題…パラレルワールド風です。もう一つのアカウントmitsusho32でも配信中です。よろしくお願いしますm(__)mロケ地…全て自分の行った所‼️#トンネル  #トンネル抜けて  #パラレルワールド #ワープ  #ワープしたい  #japan #Philippines #フィリピン  #cebu  #oslob  #ジンベイザメ  #海 #タイムトラベル #旅 #セブ島  #マクタン島  #パシフィックセブリゾート #タイムラプス  #素人作品  #ゴープロ  #gopro  #見て楽しい #QuikStories 
手持ちの📹動画を繋げて作って見ました。トンネルシリーズパート3…😅(苦笑)
全て、スマホ📱で編集しました。今のスマホ📱はスゴイですね〜😃
題…パラレルワールド風です。素人作品ですのでよろしくお願いします。ロケ地…全て自分で行った所‼️#japan#Philippines#トンネル #パラレルワールド #旅#フィリピン #cebu #oslob #セブ島 #オスロブ#マクタン島 #ジンベイザメ #パシフィックセブリゾート #timelapse #動画編集 #動画#海#飛行機#離陸 #ワープ#ワープしたい #楽しいかな #クイックストーリー#quikstories #トンネル抜けて #タイムラプス #travel#タイムトラベル#ゴープロ5 #gopro
手持ちの📹動画を繋げて作って見ました。トンネルシリーズパート3…😅(苦笑) 全て、スマホ📱で編集しました。今のスマホ📱はスゴイですね〜😃 題…パラレルワールド風です。素人作品ですのでよろしくお願いします。ロケ地…全て自分で行った所‼️#japan #Philippines #トンネル  #パラレルワールド  #旅 #フィリピン  #cebu  #oslob  #セブ島  #オスロブ #マクタン島  #ジンベイザメ  #パシフィックセブリゾート  #timelapse  #動画編集  #動画 #海 #飛行機 #離陸  #ワープ #ワープしたい  #楽しいかな  #クイックストーリー #quikstories  #トンネル抜けて  #タイムラプス  #travel #タイムトラベル #ゴープロ5  #gopro 
今日は君の名は💿
パラレルワールド🌐夢でたとえ時空移動していても、起きたら忘れてるのが夢だもんね😴
*
何故だか分からないけど気になる、とか、初めて会った人なのに、そんな気がしない、とか。
きっといつかの時代で繋がっていたんだろうな🤔💭
色んな次元の“今”がある✡️
*
昨夜の夜更かしで今朝は起きれず😪朝のいい波🌊逃しました😭そんな日もあるさ〜w
#君の名は #パラレルワールド
今日は君の名は💿 パラレルワールド🌐夢でたとえ時空移動していても、起きたら忘れてるのが夢だもんね😴 * 何故だか分からないけど気になる、とか、初めて会った人なのに、そんな気がしない、とか。 きっといつかの時代で繋がっていたんだろうな🤔💭 色んな次元の“今”がある✡️ * 昨夜の夜更かしで今朝は起きれず😪朝のいい波🌊逃しました😭そんな日もあるさ〜w #君の名は  #パラレルワールド 
飴、食べない?! ばあやが、ネオに。
.
.
.
映画観ないんだけど、
マトリックスは#ドツボンヌ です。
(・∀・)♪ わたしたちの現実は、
これだな、と思った。
#そんなあの日

幕開けの時が…

ちなみに、
画の飴は、お砂糖を含んでいないよ。
神経系統に、
痛みとか影響しないからね。
安心して召し上がれ。
(⌒‐⌒) そもそも、これ飴じゃないよ。
にんにくです( *´艸`)ニヤニヤ…

でも、
好きなものに変化する塊だから、
#人それぞれ みたい。
#にんにく依存症 のわたしには、
それになりました。
そんな設定(笑)

#バーチャルリアリティ
#仮想現実空間
#ホログラム世界
#パラレルワールド
#異次元 #亜空間

お楽しみくださいませ(o・ω・o)

#そんなわたしの夢の森
飴、食べない?! ばあやが、ネオに。 . . . 映画観ないんだけど、 マトリックスは#ドツボンヌ  です。 (・∀・)♪ わたしたちの現実は、 これだな、と思った。 #そんなあの日  幕開けの時が… ちなみに、 画の飴は、お砂糖を含んでいないよ。 神経系統に、 痛みとか影響しないからね。 安心して召し上がれ。 (⌒‐⌒) そもそも、これ飴じゃないよ。 にんにくです( *´艸`)ニヤニヤ… でも、 好きなものに変化する塊だから、 #人それぞれ  みたい。 #にんにく依存症  のわたしには、 それになりました。 そんな設定(笑) #バーチャルリアリティ  #仮想現実空間  #ホログラム世界  #パラレルワールド  #異次元  #亜空間  お楽しみくださいませ(o・ω・o) #そんなわたしの夢の森 
バシャールと本田健さんの対談本

宇宙人関係のチャネリング本もちょくちょく読んでます。人間の悩み対応をする場合、人間レベルの意識で望むとぐるぐるハマっちゃうから。意識レベルをあげたものの見方をしたほうがシンプルになる。

バシャールいわく ーーー“許しとは
言い換えれば、おこったことを
「パーソナルにとらえないこと」「批判をゆるめること」” ここまでーーー

許すことができると、現象に対して、感謝ができるようになる。そうなると愛を受けとり、実践の道にはいる。仏教の根本教理やらホオポノポノも同じですな~。 #ヒーリング #カウンセラー #ライトワーカー  #スピリチュアル #books #本 #宇宙 #心理学 #漢方 #ホオポノポノ #本田健 #バシャール #bashar #パラレルワールド
バシャールと本田健さんの対談本 宇宙人関係のチャネリング本もちょくちょく読んでます。人間の悩み対応をする場合、人間レベルの意識で望むとぐるぐるハマっちゃうから。意識レベルをあげたものの見方をしたほうがシンプルになる。 バシャールいわく ーーー“許しとは 言い換えれば、おこったことを 「パーソナルにとらえないこと」「批判をゆるめること」” ここまでーーー 許すことができると、現象に対して、感謝ができるようになる。そうなると愛を受けとり、実践の道にはいる。仏教の根本教理やらホオポノポノも同じですな~。 #ヒーリング  #カウンセラー  #ライトワーカー   #スピリチュアル  #books  #本  #宇宙  #心理学  #漢方  #ホオポノポノ  #本田健  #バシャール  #bashar  #パラレルワールド 
多養麻子(ASAKO TAYA)さん個展・最終日にお伺いして、じっくりと制作過程など興味深いお話しを聞いて来ました♪この前気づかなかった、「UFO」4次元の世界へと誘われる! #美術 #個展 #パラレルワールド #parallel #多養麻子 #芸術 #油絵 #ufo #4次元 #未確認飛行物体 #脳 #浮遊 #アーティスト
只の田舎の一枚笑
なのになんか異世界に迷い込んでしまった感がある💫
加工は一切しておりません笑笑
そしてお家にGが出てしまった🌚
全然画像と関係ない笑←
ほんと死んだ😇
でもなんとかなんとかって感じやー笑
お店で見てもそんなにやけど家に出てしまうともうアウトな🙅🙅‍♂️
見た目もやけどカサカサっていうあの音がもう駄目、あれがゾワゾワってする😱
てか、キャーみたいな女の子らしい声がちゃんと出るんやな💔
ご近隣の方々大変迷惑かけました🙇
そして声が枯れたました笑笑
掃除しなさいってことかなー笑🚯

#異世界#異世界感 #パラレルワールド#夜明け#夜明け前の空 #朝焼け#空#星#雲#田舎#小屋#標識#横断歩道
只の田舎の一枚笑 なのになんか異世界に迷い込んでしまった感がある💫 加工は一切しておりません笑笑 そしてお家にGが出てしまった🌚 全然画像と関係ない笑← ほんと死んだ😇 でもなんとかなんとかって感じやー笑 お店で見てもそんなにやけど家に出てしまうともうアウトな🙅🙅‍♂️ 見た目もやけどカサカサっていうあの音がもう駄目、あれがゾワゾワってする😱 てか、キャーみたいな女の子らしい声がちゃんと出るんやな💔 ご近隣の方々大変迷惑かけました🙇 そして声が枯れたました笑笑 掃除しなさいってことかなー笑🚯 #異世界 #異世界感  #パラレルワールド #夜明け #夜明け前の空  #朝焼け #空 #星 #雲 #田舎 #小屋 #標識 #横断歩道 
《変身願望》
世界観プロモーション®︎飯沼暢子です。
いつもと違うメイクをして、非日常の場所を背景にスポットライトを浴びる。
「変身」とは、女性特有の本能的な欲求らしいですよ。

男性が、同じゲームをコツコツつづけてひたすらステージアップを目指すのに対して、女性は「これじゃない」と思ったらあっさりゲームを変える。もしくは、いくつかのゲームをパラレルに楽しむ。

女性がメイクやさまざまな洋服で毎日小さな変身を楽しむのは、「わたしの人生はわたしの手でいつでも変えられるわ!」という生き方のシュミレーションなのかもしれない✨

これって、自分サイズで起業することにもつながっていますね!

#変身願望
#起業
#パラレルワールド
《変身願望》 世界観プロモーション®︎飯沼暢子です。 いつもと違うメイクをして、非日常の場所を背景にスポットライトを浴びる。 「変身」とは、女性特有の本能的な欲求らしいですよ。 男性が、同じゲームをコツコツつづけてひたすらステージアップを目指すのに対して、女性は「これじゃない」と思ったらあっさりゲームを変える。もしくは、いくつかのゲームをパラレルに楽しむ。 女性がメイクやさまざまな洋服で毎日小さな変身を楽しむのは、「わたしの人生はわたしの手でいつでも変えられるわ!」という生き方のシュミレーションなのかもしれない✨ これって、自分サイズで起業することにもつながっていますね! #変身願望  #起業  #パラレルワールド 
.
幸せテンコ盛り~~❤(*≧∀≦*)
.
. 幸せテンコ盛り~~❤(*≧∀≦*) .
「こんなに素敵なことはないじゃないか。僕は自分が、知らない人の幸せを喜べる人間であることを、とても幸せに思う」
:
この本の世界では並行世界があって、いくつもある世界を無意識に移動している。移動した世界では自分の性格が自分のいる世界の認識とは違ったり、友達の呼び方も違ったりする。
世界観が独特で複雑すぎて説明できる力がないです笑 一冊に主人公に一生が書かれていてこのタイプの本を読むのは初めてでした。主人公が言っていた「可能性を愛する」ってとっても深い言葉。可能性っていう言葉ってなんかあいまいで好きではなかったけど、99パーセントの出来事も1パーセントの出来事も全てが起こるかもしれない出来事であって、そうではないかもしれない。
自分が知っているけど知らない人たち。
見てみたいと思わされました。
#僕が愛したすべての君へ  #乙野四方字 
#本 #book #読書 #小説 #読書の秋
#表紙 #可能性 #現実逃避 #パラレルワールド #並行世界
「こんなに素敵なことはないじゃないか。僕は自分が、知らない人の幸せを喜べる人間であることを、とても幸せに思う」 : この本の世界では並行世界があって、いくつもある世界を無意識に移動している。移動した世界では自分の性格が自分のいる世界の認識とは違ったり、友達の呼び方も違ったりする。 世界観が独特で複雑すぎて説明できる力がないです笑 一冊に主人公に一生が書かれていてこのタイプの本を読むのは初めてでした。主人公が言っていた「可能性を愛する」ってとっても深い言葉。可能性っていう言葉ってなんかあいまいで好きではなかったけど、99パーセントの出来事も1パーセントの出来事も全てが起こるかもしれない出来事であって、そうではないかもしれない。 自分が知っているけど知らない人たち。 見てみたいと思わされました。 #僕が愛したすべての君へ  #乙野四方字  #本  #book  #読書  #小説  #読書の秋  #表紙  #可能性  #現実逃避  #パラレルワールド  #並行世界 
密かにプリシラを支えてくれている重要人物あかりちゃん。なんと、先程のBビルでミラクルあかりちゃんに遭遇しました〜😍✨✨ 「新しい世界へようこそ✨🙋✨」 キラキラした金色の風が身体中を吹き抜けて、世界が変わった!という合図を実感しました!先週から、ずっと感じていた様々な違和感が、ようやく一致しました😌ちなみに今日のトークショーの若い女優さんも、木下あかりちゃん、今朝のサロンのお客様も、あかりさん!!あかりパワー凄すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから、めまぐるしく世界が華やかに変わっていくんだけれど、これは私だけじゃなくて😌✨✨あの人やこの人も。きっともうすぐわかるはず。。。💓
#ミラクルワールド #パラレルワールド #新しい世界 #あかりちゃん
密かにプリシラを支えてくれている重要人物あかりちゃん。なんと、先程のBビルでミラクルあかりちゃんに遭遇しました〜😍✨✨ 「新しい世界へようこそ✨🙋✨」 キラキラした金色の風が身体中を吹き抜けて、世界が変わった!という合図を実感しました!先週から、ずっと感じていた様々な違和感が、ようやく一致しました😌ちなみに今日のトークショーの若い女優さんも、木下あかりちゃん、今朝のサロンのお客様も、あかりさん!!あかりパワー凄すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから、めまぐるしく世界が華やかに変わっていくんだけれど、これは私だけじゃなくて😌✨✨あの人やこの人も。きっともうすぐわかるはず。。。💓 #ミラクルワールド  #パラレルワールド  #新しい世界  #あかりちゃん 
ペット不可のアパートでした。我慢できなくなった妻が大家に直訴の電話を入れたところ、大家が「前から考えていたんですよ」(ウソだ~)「いいですよ」(ホントかよ~)…。そして、先週の日よう日に帰宅するとまさか「ちよまる~ちよまる~」と部屋のなかからきこえます。 聞くと5才の女の子です。先場所、#千代丸 の成績が良かったからこの名前になったのだと僕は思いました。
どこかのブリーダーから保護された犬だそうで、保護されたなかには声帯のないイヌもいるようです。ブルーな話も多く聞きました。
#自由をつかんだ妻#保護犬

#夏がとまらない#藤岡拓太郎 @takutaro5
#ナナロク社 #名久井直子

#お父さんだけはパラレルワールド
#パラレルワールド#ワン#かむ

表情が最高!超うける!#1ページ漫画!
☺ #本屋Title で購入。
ペット不可のアパートでした。我慢できなくなった妻が大家に直訴の電話を入れたところ、大家が「前から考えていたんですよ」(ウソだ~)「いいですよ」(ホントかよ~)…。そして、先週の日よう日に帰宅するとまさか「ちよまる~ちよまる~」と部屋のなかからきこえます。 聞くと5才の女の子です。先場所、#千代丸  の成績が良かったからこの名前になったのだと僕は思いました。 どこかのブリーダーから保護された犬だそうで、保護されたなかには声帯のないイヌもいるようです。ブルーな話も多く聞きました。 #自由をつかんだ妻 #保護犬  #夏がとまらない #藤岡拓太郎  @takutaro5 #ナナロク社  #名久井直子  #お父さんだけはパラレルワールド  #パラレルワールド #ワン #かむ  表情が最高!超うける!#1ページ漫画 ! ☺ #本屋Title  で購入。
Magic is happening now.

雨のマジック発動中。

#rain #parallel #parallelworld #reflection #mirror #water #雨#パラレルワールド #反射 #ミラー #鏡の世界 #水たまり #イマソラ
村上春樹の4作目の長編小説、世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
1985年 新潮社より発刊 装丁とイラストは司修  1988年新潮社文庫化
第21回谷崎潤一郎賞を受賞した作品です。
40章からなり、ハードボイルド・ワンダーランドの章と、世界の終りの章が交互に進行、それぞれ世界を異にする一人称視点の私と僕で描かれた、パラレルワールドです。
ハードボイルド・ワンダーランドの章は、シャフリングが出来る計算士の私が、老博士、太った娘、リファレンス係の女の子、大男とちび、やみくろ と関わり、世界が終わると。
世界の終りの章は、一角獣が生息する壁で囲まれた街である世界の終りで、図書館で夢読みとなり、影を引き剥がされた僕が、影、門番、大佐、図書館の少女、発電所の管理人、一角獣、鳥 と関わり、街の謎と街が生まれた理由を探し求める物語です。
最後に僕は世界の終りに留まり、影は現実世界へ脱出します。
#村上春樹 #世界の終りとハードボイルドワンダーランド #司修 #谷崎潤一郎賞受賞 #パラレルワールド #シャフリング #計算士 #老博士 #太った娘 #リファレンス係の女の子 #大男とちび #やみくろ #ハードボイルドワンダーランド #世界の終り #一角獣 #壁で囲まれた街 #図書館 #夢読み #影を引き剥がされた僕 #影 #門番 #大佐 #図書館の少女 #発電所の管理人 #鳥
村上春樹の4作目の長編小説、世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 1985年 新潮社より発刊 装丁とイラストは司修 1988年新潮社文庫化 第21回谷崎潤一郎賞を受賞した作品です。 40章からなり、ハードボイルド・ワンダーランドの章と、世界の終りの章が交互に進行、それぞれ世界を異にする一人称視点の私と僕で描かれた、パラレルワールドです。 ハードボイルド・ワンダーランドの章は、シャフリングが出来る計算士の私が、老博士、太った娘、リファレンス係の女の子、大男とちび、やみくろ と関わり、世界が終わると。 世界の終りの章は、一角獣が生息する壁で囲まれた街である世界の終りで、図書館で夢読みとなり、影を引き剥がされた僕が、影、門番、大佐、図書館の少女、発電所の管理人、一角獣、鳥 と関わり、街の謎と街が生まれた理由を探し求める物語です。 最後に僕は世界の終りに留まり、影は現実世界へ脱出します。 #村上春樹  #世界の終りとハードボイルドワンダーランド  #司修  #谷崎潤一郎賞受賞  #パラレルワールド  #シャフリング  #計算士  #老博士  #太った娘  #リファレンス係の女の子  #大男とちび  #やみくろ  #ハードボイルドワンダーランド  #世界の終り  #一角獣  #壁で囲まれた街  #図書館  #夢読み  #影を引き剥がされた僕  #影  #門番  #大佐  #図書館の少女  #発電所の管理人  #鳥 
先週の金曜日…
レイトショーで
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
観てきました…

人との繋がりは不思議なご縁で繋がってるのかな…
出会いは…偶然ではなく必然…

そう思わせてくれる映画でした…

ナミヤ雑貨店のシャッターのポストに…悩みごとを書いた手紙を
入れると…次の日
牛乳箱の中に返事が返ってくるんです…
パラレルワールドの世界…

そんなポストがあったらいいですね…

私も手紙を書いてナミヤ雑貨店のポストに入れてみたいな…
なんて返事が返ってくるのかな…

#映画#レイトショー
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#東野圭吾
#パラレルワールド
#人との繋がり#不思議なご縁
#出会い#偶然ではなく必然
#泣ける映画
#山田涼介#西田敏行
#尾野真千子#門脇麦
#主題歌#山下達郎#REBORN
#主題歌も良かったよ 
#2時間の現実逃避映画っていいですね
昨日…友達の肺癌の新しい治療方針が決まって…
少しホッとしました😊🌸 免疫療法も効かなかったので…
病院の先生のお話…聞くの怖かったけど…
先生…宜しくお願いします

後は自然治癒力ですね
栄養のあるものを食べて
身体を暖めること…冷えは万病の元って言いますから
温かい食べ物…温かい飲み物
そしてお風呂は必ず湯船に入ること…とか…
そして笑顔でいること…🙆😊🌸
笑いはナチュラルキラー細胞を活性化させて…ガン細胞をも消すらしいです…🙆😊🌸
作り笑いでもいいらしいですよ☝
毎日笑って過ごしましょうね😊

どうか…友達のガン細胞がなくなりますように…🙆😄🌸 話し…重くてすいませ~ん😅
笑って過ごしてくださいね~🙆😄🌸
先週の金曜日… レイトショーで 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 観てきました… 人との繋がりは不思議なご縁で繋がってるのかな… 出会いは…偶然ではなく必然… そう思わせてくれる映画でした… ナミヤ雑貨店のシャッターのポストに…悩みごとを書いた手紙を 入れると…次の日 牛乳箱の中に返事が返ってくるんです… パラレルワールドの世界… そんなポストがあったらいいですね… 私も手紙を書いてナミヤ雑貨店のポストに入れてみたいな… なんて返事が返ってくるのかな… #映画 #レイトショー  #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #東野圭吾  #パラレルワールド  #人との繋がり #不思議なご縁  #出会い #偶然ではなく必然  #泣ける映画  #山田涼介 #西田敏行  #尾野真千子 #門脇麦  #主題歌 #山下達郎 #REBORN  #主題歌も良かったよ  #2時間の現実逃避映画っていいですね  昨日…友達の肺癌の新しい治療方針が決まって… 少しホッとしました😊🌸 免疫療法も効かなかったので… 病院の先生のお話…聞くの怖かったけど… 先生…宜しくお願いします 後は自然治癒力ですね 栄養のあるものを食べて 身体を暖めること…冷えは万病の元って言いますから 温かい食べ物…温かい飲み物 そしてお風呂は必ず湯船に入ること…とか… そして笑顔でいること…🙆😊🌸 笑いはナチュラルキラー細胞を活性化させて…ガン細胞をも消すらしいです…🙆😊🌸 作り笑いでもいいらしいですよ☝ 毎日笑って過ごしましょうね😊 どうか…友達のガン細胞がなくなりますように…🙆😄🌸 話し…重くてすいませ~ん😅 笑って過ごしてくださいね~🙆😄🌸