an online Instagram web viewer

#パワーフード medias

Photos

真菰筍の天ぷら作りました💕
♡
見た目がネギみたいなので、想像してたのとちがう食感❣️美味しい😋
♡
浄化のチカラを持つ菜菌食!最高のパワーフードなのを知らなかったな👍☺️
#マコモダケ #真菰筍 #パワーフード #天ぷら 
Cooked Tempura. Yummy!!
#cooking #tempura #fried #makomodake
ただいまー!
大好きなお店で大好きな食べ物を大好きなメンバーと♡閉店後は焼き鳥でかんぱーい❗
#やっと食べれた#うれしい#アヒージョ#ティラミス#隠れた名品#カヴァ#あふれそう#パワースポット#パワーフード
ディナータイムオープンです🇺🇸
明日月曜日は定休日となっております👻
#鹿児島#騎射場#荒田#鹿児島大学#グルメ#food#ハロウィン#バドワイザー#budweiser #ビール#beer#アメリカン#パワーフード#nkbase
#名古屋飯 #🍴 異動当初、しょっちゅう #ひつまぶし 食べてた気がするなー笑 ♪ 何かにつけて、#自分へのご褒美 とかこつけて。

#パワーフード 😆 #手羽先 #豆腐 #味噌カツ #🍋 #一凰
本日のフードソニックが台風の為 中止になりました‼︎ 残念ですが28日(土)29日(日)開催なので、是非とも足をお運び下さいませ。

昨日は雨の中、来て頂いたお客様に感謝と、段取りに現場と頑張って頂いたスタッフの皆様 本当にお疲れ様でした‼️ #焼肉 #薬膳鍋 #火鍋 #お肉 #パワースポット #パワーフード #大阪グルメ #隠れ家レストラン #黒毛和牛 #wagyu #beef #foodstagram #芸能人御用達 #食べログ #ヒトサラ #神社巡り #肉好き #シャトーブリアン #医食同源 #美魔女 #フードソニック #万博公園
本日のフードソニックが台風の為 中止になりました‼︎ 残念ですが28日(土)29日(日)開催なので、是非とも足をお運び下さいませ。 昨日は雨の中、来て頂いたお客様に感謝と、段取りに現場と頑張って頂いたスタッフの皆様 本当にお疲れ様でした‼️ #焼肉  #薬膳鍋  #火鍋  #お肉  #パワースポット  #パワーフード  #大阪グルメ  #隠れ家レストラン  #黒毛和牛  #wagyu  #beef  #foodstagram  #芸能人御用達  #食べログ  #ヒトサラ  #神社巡り  #肉好き  #シャトーブリアン  #医食同源  #美魔女  #フードソニック  #万博公園 
1137cafeめし🍴
チーズハンバーグとガーリックライス
超うまし😆
#1137cafe #めし #メシ #パワーフード #量多め #ランチ #ごはん
今日のランチ🍴✨ 麻カフェの合間にお茶仲間と
近所のショーゴスキッチンでランチ😉👍
みんなで選んだメインが一緒という!
モロッコ🇲🇦風のミートボールはまたまた
食べた事ない味わいです✨温泉卵が乗ってるのは
こちらのオリジナルだそうで😁🙌 今日も新鮮な🍴をご馳走さまでした😊

#ショーゴズキッチン #幡ヶ谷ランチ #ibok 
#世界の味 #オリジナルの味に ✨#パワーフード #ほんとうです #元気になるご飯 #ごちそうさま #麻カフェ #茶道教室 #抹茶カフェ #近所のご飯屋さん
今日のランチ🍴✨ 麻カフェの合間にお茶仲間と 近所のショーゴスキッチンでランチ😉👍 みんなで選んだメインが一緒という! モロッコ🇲🇦風のミートボールはまたまた 食べた事ない味わいです✨温泉卵が乗ってるのは こちらのオリジナルだそうで😁🙌 今日も新鮮な🍴をご馳走さまでした😊 #ショーゴズキッチン  #幡ヶ谷ランチ  #ibok  #世界の味  #オリジナルの味に  ✨#パワーフード  #ほんとうです  #元気になるご飯  #ごちそうさま  #麻カフェ  #茶道教室  #抹茶カフェ  #近所のご飯屋さん 
Repost from @hemp_foods_japan @TopRankRepost #TopRankRepost FREEKEH&HEMP VEGAN SHORT BREAD
by go!MUFFINS go!

ほろっとサクサク口どけ感がたまらない
go muffins goさんのショートブレット

@editjapan フリーカとヘンプの人気スーパーフードの
コンビネーションで気軽に栄養価アップも楽しめます!

お味はプレーンとココア

残りわずかになってきました✨
伊勢丹新宿店本館=地下2階で数量限定発売中です!

#hempfoodsjapan #hempseed#hempoil #hempprotein #tokyo#japan
#superfood #フリーカ #ヘンプシードナッツ #麻の実 #ヘンプシードオイル #ヘンププロテイン
#パワーフード #beauty 
#ヘンプオイル #freekeh 
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン #gomuffinsgo
Repost from @hemp_foods_japan @TopRankRepost #TopRankRepost  FREEKEH&HEMP VEGAN SHORT BREAD by go!MUFFINS go! ほろっとサクサク口どけ感がたまらない go muffins goさんのショートブレット @editjapan フリーカとヘンプの人気スーパーフードの コンビネーションで気軽に栄養価アップも楽しめます! お味はプレーンとココア 残りわずかになってきました✨ 伊勢丹新宿店本館=地下2階で数量限定発売中です! #hempfoodsjapan  #hempseed #hempoil  #hempprotein  #tokyo #japan  #superfood  #フリーカ  #ヘンプシードナッツ  #麻の実  #ヘンプシードオイル  #ヘンププロテイン  #パワーフード  #beauty  #ヘンプオイル  #freekeh  #ヘンプシード  #ヘンプフーズジャパン  #gomuffinsgo 
明日のフードソニックが台風の為 中止になりました‼︎ 残念ですが28日(土)29日(日)開催なので、是非とも足をお運び下さいませ。

本日は雨の中、来て頂いたお客様に感謝と、段取りに現場と頑張って頂いたスタッフの皆様 本当にお疲れ様でした‼️ #焼肉 #薬膳鍋 #火鍋 #お肉 #パワースポット #パワーフード #大阪グルメ #隠れ家レストラン #黒毛和牛 #wagyu #beef #foodstagram #芸能人御用達 #食べログ #ヒトサラ #神社巡り #肉好き #シャトーブリアン #医食同源 #美魔女 #フードソニック #万博公園
明日のフードソニックが台風の為 中止になりました‼︎ 残念ですが28日(土)29日(日)開催なので、是非とも足をお運び下さいませ。 本日は雨の中、来て頂いたお客様に感謝と、段取りに現場と頑張って頂いたスタッフの皆様 本当にお疲れ様でした‼️ #焼肉  #薬膳鍋  #火鍋  #お肉  #パワースポット  #パワーフード  #大阪グルメ  #隠れ家レストラン  #黒毛和牛  #wagyu  #beef  #foodstagram  #芸能人御用達  #食べログ  #ヒトサラ  #神社巡り  #肉好き  #シャトーブリアン  #医食同源  #美魔女  #フードソニック  #万博公園 
14時のカレー&チャイ☕

早く閉まるかも…… で早めにランチ🍛

結果、お客さん続々(笑)

#antiquecaferoad #アンティークカフェロード #秘境カフェ #倉庫カフェ #川沿いカフェ #ランチ #カレー #パワーフード #ソウルフード #チャイ #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか
🎃🐬たい焼き~🐬🎃
これ食べて行ってきまーーす🎃
雨やまないねぇ~☔☔☔
#たい焼き #たいやき #あんこ #あんこ好き #パワーフード #元気でるー
朝食☀️🍴
チアシードにヨーグルト🐮
です🤤
チアシード大好き😆💕
大量に入れます😶
#朝食 #パワーフード #チアシード#ホワイトチアシード#ヨーグルト
10月20日 夕食
ビフカツライス(まかない)
#dinner #夕食 #ビフカツ #肉 #パワーフード #満腹
I had curry for lunch.
(インド風🇮🇳〜2辛〜ハンバーグカレー・目玉焼きトッピング・大盛り無料)
#ラホール

#lunch #curry #ハンバーグ #パワーフード #大盛り #大盛り無料 #カレーライス #東京 #instafood #instalunch #instagram
16時過ぎのカレー&スムージー🍛

納車からのメガホンマフラー引き取り他の用事を済ませ、銀行屋さん待たせてあったので、ちゃっと戻って入金❗

からの、まずはカレー😁👍 そういえば、今朝もカレーだったから、7食連続カレー🍛

#antiquecaferoad #アンティークカフェロード #秘境カフェ #川沿いカフェ #倉庫カフェ #ランチ #カレー #パワーフード #ソウルフード #スムージー #ベリーミックス #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか
16時過ぎのカレー&スムージー🍛 納車からのメガホンマフラー引き取り他の用事を済ませ、銀行屋さん待たせてあったので、ちゃっと戻って入金❗ からの、まずはカレー😁👍 そういえば、今朝もカレーだったから、7食連続カレー🍛 #antiquecaferoad  #アンティークカフェロード  #秘境カフェ  #川沿いカフェ  #倉庫カフェ  #ランチ  #カレー  #パワーフード  #ソウルフード  #スムージー  #ベリーミックス  #カフェ  #掛川市  #大野  #日坂  #にっさか 
FREEKEH&HEMP VEGAN SHORT BREAD
by go!MUFFINS go!

ほろっとサクサク口どけ感がたまらない
go muffins goさんのショートブレット

@editjapan フリーカとヘンプの人気スーパーフードの
コンビネーションで気軽に栄養価アップも楽しめます!

お味はプレーンとココア

残りわずかになってきました✨
伊勢丹新宿店本館=地下2階で数量限定発売中です!

#hempfoodsjapan #hempseed#hempoil #hempprotein #tokyo#japan
#superfood #フリーカ #ヘンプシードナッツ #麻の実 #ヘンプシードオイル #ヘンププロテイン
#パワーフード #beauty 
#ヘンプオイル #freekeh 
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン #gomuffinsgo
FREEKEH&HEMP VEGAN SHORT BREAD by go!MUFFINS go! ほろっとサクサク口どけ感がたまらない go muffins goさんのショートブレット @editjapan フリーカとヘンプの人気スーパーフードの コンビネーションで気軽に栄養価アップも楽しめます! お味はプレーンとココア 残りわずかになってきました✨ 伊勢丹新宿店本館=地下2階で数量限定発売中です! #hempfoodsjapan  #hempseed #hempoil  #hempprotein  #tokyo #japan  #superfood  #フリーカ  #ヘンプシードナッツ  #麻の実  #ヘンプシードオイル  #ヘンププロテイン  #パワーフード  #beauty  #ヘンプオイル  #freekeh  #ヘンプシード  #ヘンプフーズジャパン  #gomuffinsgo 
オープンです✌️
ランチ、ディナータイムのアルバイト募集中です😎
DMかお電話下さい🇺🇸
#鹿児島 #騎射場 #荒田 #鹿児島大学 #ランチ #lunch #鹿児島ランチ #騎射場ランチ #ハンバーガー #humberger #バイト募集  #ルート66 #route66 #アメリカン #パワーフード #nkbase
クライアント様に頂いた宿題と絶賛向き合い中👍🏽.
美味い、作りやすいは勿論.
フードトレーナーとして、.
クライアント様のエネルギーが乱れない食材を掛け合わせ着地点を見つけています🍽オタク.
もう少しでいい感じや🤔💓.
.
.
余談ですが、私がどんなご飯を作っているかをインスタで参考にしてくださっている方がいらっしゃいまして、作るほうは月並みで恥ずかしいですが、こだわりや外せないポイントはお伝えしたいのでぼちぼち更新します🙄👻🍀
いつもありがとうございます🙏🏼💖
.
#フードトレーナー
#フードトレ二ング
#食事療法
#アレルギーフリー 
#フードトレーナー備忘録 
#foodtrainer
.
#actress 
#jリーガー 
#サッカー選手ごはん
#プロアスリート 
#プロサーファー
#アスリート飯
#アスリートフード
#パワーフード
#athlete
#勝ち飯
#グルテンフリー
#ローカーボ
#食事療法
#vegan
#foodconsultant
#fussball
#血液検査
#アレルギー検査
クライアント様に頂いた宿題と絶賛向き合い中👍🏽. 美味い、作りやすいは勿論. フードトレーナーとして、. クライアント様のエネルギーが乱れない食材を掛け合わせ着地点を見つけています🍽オタク. もう少しでいい感じや🤔💓. . . 余談ですが、私がどんなご飯を作っているかをインスタで参考にしてくださっている方がいらっしゃいまして、作るほうは月並みで恥ずかしいですが、こだわりや外せないポイントはお伝えしたいのでぼちぼち更新します🙄👻🍀 いつもありがとうございます🙏🏼💖 . #フードトレーナー  #フードトレ二ング  #食事療法  #アレルギーフリー  #フードトレーナー備忘録  #foodtrainer  . #actress  #jリーガー  #サッカー選手ごはん  #プロアスリート  #プロサーファー  #アスリート飯  #アスリートフード  #パワーフード  #athlete  #勝ち飯  #グルテンフリー  #ローカーボ  #食事療法  #vegan  #foodconsultant  #fussball  #血液検査  #アレルギー検査 
超久々のパワーフード。超久々に早めに帰った。雨だし寒いしちょっと落ち込んでるし、、、麦粟キビ韃靼蕎麦を牛肉とナンプラーで煮込み。ナンプラーで煮込む時は醤油と砂糖を足すと丁度いいアジアの味つけになる。スパイスはブラッククミン、コリアンダーシード、ブラックマスタード。生姜とニンニクでパワー足し。オリーブオイルでまろやかに。仕上げはパクチーで和えてホットサラダ。心は落ち着いたけど素材がそれぞれ高すぎて、、、ファーストフードなおひとりさま家食なのに高級過ぎ。🙄 久々に作ったこんな食べ物で、これを研究し続けてた時の自分を思い出してなんか更にしんみりしちゃう。。🙄😢😆 #パワーフード #ホットサラダ #スパイス #低gi #健康食 #押し麦 #韃靼蕎麦 #粟 #きび #クミン #ブラッククミン #コリアンダーシード #パクチー #ナンプラー #スーパーフード #アジア風 #superfood #lowglycemic #powerfood #asianfood #nampla #fishsauce #coriander #spice #cuminseeds #cumin #corianderseeds #beef #hotsalad
超久々のパワーフード。超久々に早めに帰った。雨だし寒いしちょっと落ち込んでるし、、、麦粟キビ韃靼蕎麦を牛肉とナンプラーで煮込み。ナンプラーで煮込む時は醤油と砂糖を足すと丁度いいアジアの味つけになる。スパイスはブラッククミン、コリアンダーシード、ブラックマスタード。生姜とニンニクでパワー足し。オリーブオイルでまろやかに。仕上げはパクチーで和えてホットサラダ。心は落ち着いたけど素材がそれぞれ高すぎて、、、ファーストフードなおひとりさま家食なのに高級過ぎ。🙄 久々に作ったこんな食べ物で、これを研究し続けてた時の自分を思い出してなんか更にしんみりしちゃう。。🙄😢😆 #パワーフード  #ホットサラダ  #スパイス  #低gi  #健康食  #押し麦  #韃靼蕎麦  #粟  #きび  #クミン  #ブラッククミン  #コリアンダーシード  #パクチー  #ナンプラー  #スーパーフード  #アジア風  #superfood  #lowglycemic  #powerfood  #asianfood  #nampla  #fishsauce  #coriander  #spice  #cuminseeds  #cumin  #corianderseeds  #beef  #hotsalad 
“START YOUR DAY WITH”

ビューティアポセカリー×雑誌『veggy』のコラボレーションPOP UP SHOP

伊勢丹は地下道があるので
雨でもアクセスしやすいのが嬉しいですよね

ここでしか買えない美味しいコラボレーション商品をゲットして
温かいお茶や、ホットワインと共に
☂️のお家タイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?! 💕  #hempfoodsjapan #hempseed#hempoil #hempprotein #tokyo #japan#gohoubi 
#superfood #rawfood #ヘンプシードナッツ #麻の実 #ヘンプシードオイル #ヘンププロテイン
#パワーフード #beauty 
#ヘンプオイル #imalivechocolate 
#ヘンプシード #ラターブルプリム 
#ヘンプフーズジャパン #gomuffingo
“START YOUR DAY WITH” ビューティアポセカリー×雑誌『veggy』のコラボレーションPOP UP SHOP 伊勢丹は地下道があるので 雨でもアクセスしやすいのが嬉しいですよね ここでしか買えない美味しいコラボレーション商品をゲットして 温かいお茶や、ホットワインと共に ☂️のお家タイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?! 💕 #hempfoodsjapan  #hempseed #hempoil  #hempprotein  #tokyo  #japan #gohoubi  #superfood  #rawfood  #ヘンプシードナッツ  #麻の実  #ヘンプシードオイル  #ヘンププロテイン  #パワーフード  #beauty  #ヘンプオイル  #imalivechocolate  #ヘンプシード  #ラターブルプリム  #ヘンプフーズジャパン  #gomuffingo
.
最近はやたらとお肉が食べたい😋
.「石田屋はなれ」
.初めて行ったけど美味しかったぁー😘.
.焼肉はパワーフードですね♡
.
.
#焼き肉#石田屋はなれ#神戸#肉#焼き肉食べたい#パワーフード#焼き肉担当?#口福な食事#エネルギーチャージ#いつもありがとう😊
14時半のカレー&ココア☕

トマトなげーなっ❗

寒いのでココアで中から温まります。

ちなみに昨日は自宅でもカレーだったので、昨日の昼から4食カレーです。

帰ってもカレーが残されてます、カレー三昧です。

黄レンジャーじゃないです😅

#antiquecaferoad #アンティークカフェロード #秘境カフェ #倉庫カフェ #川沿いカフェ #ランチ #カレー #パワーフード #ソウルフード #ココア #温まる #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか
14時半のカレー&ココア☕ トマトなげーなっ❗ 寒いのでココアで中から温まります。 ちなみに昨日は自宅でもカレーだったので、昨日の昼から4食カレーです。 帰ってもカレーが残されてます、カレー三昧です。 黄レンジャーじゃないです😅 #antiquecaferoad  #アンティークカフェロード  #秘境カフェ  #倉庫カフェ  #川沿いカフェ  #ランチ  #カレー  #パワーフード  #ソウルフード  #ココア  #温まる  #カフェ  #掛川市  #大野  #日坂  #にっさか 
お仕事の休憩に『うめきち』
南5東2(*・ω・)ノ
豊水すすきの駅3番から出て、右にまっすぐ歩けばすぐ‼︎
新メニュー‼︎‼︎【パンチラーメン】
パンチラーメンが登場したのを聞いて
食べました(*´꒳`*)
美味し‼︎‼︎
辛いの苦手だから少し辛かったけど、お肉が沢山入っていて
麺に絡みまくって
スープまで飲んじゃいます!
辛いの苦手なのに辛いの好きで
あっちゃこっちゃだけど、
辛うまラーメン久々に食べた♡
パワーもついた‼︎仕事残り頑張れる!
オススメです‼︎札幌に来たらぜひ
食べた方が良い
推しらぁめんです(*・ω・)ノ
ストーリーにも載せてます笑
#うめきち
#らぁめん
#ラーメン
#オススメ
#推しラーメン
#すすきの
#美味しいラーメン
#パンチラーメン
#辛いラーメン
#ランチラーメン
#パワーフード
#頑張れ私
#笑笑
お仕事の休憩に『うめきち』 南5東2(*・ω・)ノ 豊水すすきの駅3番から出て、右にまっすぐ歩けばすぐ‼︎ 新メニュー‼︎‼︎【パンチラーメン】 パンチラーメンが登場したのを聞いて 食べました(*´꒳`*) 美味し‼︎‼︎ 辛いの苦手だから少し辛かったけど、お肉が沢山入っていて 麺に絡みまくって スープまで飲んじゃいます! 辛いの苦手なのに辛いの好きで あっちゃこっちゃだけど、 辛うまラーメン久々に食べた♡ パワーもついた‼︎仕事残り頑張れる! オススメです‼︎札幌に来たらぜひ 食べた方が良い 推しらぁめんです(*・ω・)ノ ストーリーにも載せてます笑 #うめきち  #らぁめん  #ラーメン  #オススメ  #推しラーメン  #すすきの  #美味しいラーメン  #パンチラーメン  #辛いラーメン  #ランチラーメン  #パワーフード  #頑張れ私  #笑笑 
ランチプレート750円
ライスとチキンの味が選べて全部で16通り👍ドリンク・スープ付き❕オープンしてまーす🇺🇸
#鹿児島#騎射場#荒田#ランチ#lunch#鹿児島大学#鹿児島ランチ#騎射場ランチ#food#ワンプレート#food#ラットフィンク#ratfink#アメリカン#パワーフード#nkbase
珠玉の一皿✨

本気でうなっちまった
「美味しっ❣️」 何があっても美味しいものは美味しい✨✨✨ #パワーフード 
#珠玉
#美味しい
この時期だけ楽しめるコレ!
・
知ってる?
・
まこもたけ🌿🌿
・
たけのこのような食感で美味しい❤
まずは、きんぴらに♪
人参がなくって色合いがアレだけれども(笑)
美味しい(*^^*)
・
まこもたけってこんなにすごいパワーがあるなんて知らなかった!(@_@)
↓↓
最高のパワーフード”まこもたけ”。浄化のチカラを持つ菜菌食!
http://macrobiotic-daisuki.jp/makomotake-79118.html

#まこもたけ#旬#旬をいただく#きんぴら#パワーフード#菜菌食#浄化#スローフード
この時期だけ楽しめるコレ! ・ 知ってる? ・ まこもたけ🌿🌿 ・ たけのこのような食感で美味しい❤ まずは、きんぴらに♪ 人参がなくって色合いがアレだけれども(笑) 美味しい(*^^*) ・ まこもたけってこんなにすごいパワーがあるなんて知らなかった!(@_@) ↓↓ 最高のパワーフード”まこもたけ”。浄化のチカラを持つ菜菌食! http://macrobiotic-daisuki.jp/makomotake-79118.html #まこもたけ #旬 #旬をいただく #きんぴら #パワーフード #菜菌食 #浄化 #スローフード 
昨日漬けた
生姜とにんにくの酢漬け、
完成で〜す‼️ 蜂蜜にマヌカハニーを使ったので
茶色くなってるけど、
なかなかの出来です😄

早速、納豆に混ぜて食べましたよ〜😊 これからの寒さを乗り切る
最強の食べものになるといいな💕

#代謝アップ 
#元気アップ 
#冷え対策 
#パワーフード 
#納豆 
#生姜 
#にんにく
#フムス .
たくさん枝豆があったので 何が作れるかな〜と検索して 気になったモノ☝️
.
食べたことないけど なんか美味しそう〜と思って作ってみた😊
.
ちょっとレモン入れ過ぎちゃったけど💦クリーミーで美味しい💕
.
.
.
#枝豆 #黒豆枝豆 #中東料理 #パワーフード #混ぜるだけ
#フムス  . たくさん枝豆があったので 何が作れるかな〜と検索して 気になったモノ☝️ . 食べたことないけど なんか美味しそう〜と思って作ってみた😊 . ちょっとレモン入れ過ぎちゃったけど💦クリーミーで美味しい💕 . . . #枝豆  #黒豆枝豆  #中東料理  #パワーフード  #混ぜるだけ 
14時のカレー&スムージー❤

アサイーボウルは寒くなったので、カレーに戻しました寒くない❗

#antiquecaferoad  #アンティークカフェロード #秘境カフェ #倉庫カフェ #川沿いカフェ #ランチ #カレー #パワーフード #スムージー #ベリーミックス #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか
ランチオープンです🇺🇸
ディナー限定のソバメシ😎
ソースの香ばしさがたまりません🎃
#鹿児島#騎射場#荒田#鹿児島大学#ランチ#lunch#food#鹿児島ランチ#騎射場ランチ#そばめし#アメリカン#パワーフード#nkbase
今週はアートのお仕事が4日連続つづくので、なんとなく夜は心がおちつかない、おちつかない、おちつかない時のわたしに必要なアイテムは、緑にふれること、緑をみにつけること、そして鶏肉とお酢なんです。
・
お酢は中和的な存在としてカラダにも良さそうだからわかるものの、なぜにチキン? パワーミートなの?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)★
・
#SSノミTNP #インド占星術 #アーシング #グラウンディング #恐竜の生き残り #占いは信じない #地に足つけて #インド哲学 #好きやねん #パワーフード
今週はアートのお仕事が4日連続つづくので、なんとなく夜は心がおちつかない、おちつかない、おちつかない時のわたしに必要なアイテムは、緑にふれること、緑をみにつけること、そして鶏肉とお酢なんです。 ・ お酢は中和的な存在としてカラダにも良さそうだからわかるものの、なぜにチキン? パワーミートなの?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)★ ・ #SSノミTNP  #インド占星術  #アーシング  #グラウンディング  #恐竜の生き残り  #占いは信じない  #地に足つけて  #インド哲学  #好きやねん  #パワーフード 
新商品❗️
デリ丼‼️
サラダ🥗のような、丼🍜のような。
野菜料理が多目に入ってメイン系は日替わりトッピング❗️ 自家製ヤンニョンミートソースが味の決め手❗️
#セゾンデリカフェ #デリ #デリごはん #パワーフード #お弁当 #丼
今週も始まりました🗽
BIGサイズは+150円でご飯の量が2倍(約600g)になります😮🍚
#鹿児島#騎射場#荒田#ランチ#lunch#鹿児島ランチ#鹿児島大学#騎射場ランチ#food#ジャンバラヤ#チャーハン#pepsi#アメリカン#パワーフード#nkbase
食用菊を見つけたので、思わず購入😋

菊の花は薬膳では定番のパワーフードで、
気血の巡りを良くしてくれるので疲労回復に✨またアンチエイジング作用や解毒作用もあるので肌色も明るくなります♪♪♪
目の充血をとる働きもあるので、パソコンやスマホで疲れ目の方にもおすすめです😌

サッと茹でてポン酢で食べるとシャキシャキして美味しいですよ〜💕 ダイエットスムージー教室受講生募集中🎃11/8(水)13:30〜17:00
代々木キッンスタジオ(ル フルゥ)
定員 8名 ➡︎残り6名
受講料 ¥4000

#食用菊 #薬膳 #気巡り #気逆 #肝 #アンチエイジング #解毒 #パワーフード 
#体質別ダイエット #食べて痩せる #楽しいダイエット #スムージー教室 #受講生募集中 #smoothielover #happiness #akanendiet
食用菊を見つけたので、思わず購入😋 菊の花は薬膳では定番のパワーフードで、 気血の巡りを良くしてくれるので疲労回復に✨またアンチエイジング作用や解毒作用もあるので肌色も明るくなります♪♪♪ 目の充血をとる働きもあるので、パソコンやスマホで疲れ目の方にもおすすめです😌 サッと茹でてポン酢で食べるとシャキシャキして美味しいですよ〜💕 ダイエットスムージー教室受講生募集中🎃11/8(水)13:30〜17:00 代々木キッンスタジオ(ル フルゥ) 定員 8名 ➡︎残り6名 受講料 ¥4000 #食用菊  #薬膳  #気巡り  #気逆  #肝  #アンチエイジング  #解毒  #パワーフード  #体質別ダイエット  #食べて痩せる  #楽しいダイエット  #スムージー教室  #受講生募集中  #smoothielover  #happiness  #akanendiet 
あ~絶不調が続く日々
季節の変わり目だめになったなぁ💧

めちゃくちゃおいしかったラディッシュ

ジイジが育てた秋野菜
てしごと♪ありがとう
その場でポリッと食べちゃった
葉はおひたしとか、お味噌汁に

今日は味噌汁に♪

みずみずしくて、ワクワクする

息子も薄くスライスしてサラダに入れたら食べる

最近の旬はミニトマト、ピーマン、大根、きゅうり、人参、玉葱、豆全般

やっと食べられるようになってきた・・・チビくん 【ラディッシュの雑学♪】
葉の部分が栄養大♪ [葉の部分]
鉄・ビタミン B1・B2・C・カルシウム
ビタミンCにいたっては根の部分よりも多い
独特の香りがあるけど、それがいい!
・
・
・
[ラディッシュ]
ジアスターゼ=消化酵素
消化を助け、胃腸の働きをたすけてくれる

ビタミンCがあるのでできればそのままでたべてほしいなと

ビタミンCといえばウィルスへの抵抗力をつけたり、美肌効果の高い成分 
身体ではつくり出せず、またストレスなどでも失われがちな成分なので、丸ごと食べて補給  さっ1週間がんばりましょ♪

#onthetable  #はぐくむonthetable  #つたえるonthetable  #ナチュラルに食育 #体験して感じること #手仕事 #たいせつな時間 #感 #cookingram 
#delistagramer  #パワーフード #foodpic #foodgram #washoku #おいしい時間#Japanesefoods
#無農薬野菜 #おうちごはん#pesticidefreevegetable
#pesticidefreecultivation
#ジイジの野菜
#両親への敬愛
あ~絶不調が続く日々 季節の変わり目だめになったなぁ💧 めちゃくちゃおいしかったラディッシュ ジイジが育てた秋野菜 てしごと♪ありがとう その場でポリッと食べちゃった 葉はおひたしとか、お味噌汁に 今日は味噌汁に♪ みずみずしくて、ワクワクする 息子も薄くスライスしてサラダに入れたら食べる 最近の旬はミニトマト、ピーマン、大根、きゅうり、人参、玉葱、豆全般 やっと食べられるようになってきた・・・チビくん 【ラディッシュの雑学♪】 葉の部分が栄養大♪ [葉の部分] 鉄・ビタミン B1・B2・C・カルシウム ビタミンCにいたっては根の部分よりも多い 独特の香りがあるけど、それがいい! ・ ・ ・ [ラディッシュ] ジアスターゼ=消化酵素 消化を助け、胃腸の働きをたすけてくれる ビタミンCがあるのでできればそのままでたべてほしいなと ビタミンCといえばウィルスへの抵抗力をつけたり、美肌効果の高い成分 身体ではつくり出せず、またストレスなどでも失われがちな成分なので、丸ごと食べて補給 さっ1週間がんばりましょ♪ #onthetable  #はぐくむonthetable  #つたえるonthetable  #ナチュラルに食育  #体験して感じること  #手仕事  #たいせつな時間  #感  #cookingram  #delistagramer  #パワーフード  #foodpic  #foodgram  #washoku  #おいしい時間 #Japanesefoods  #無農薬野菜  #おうちごはん #pesticidefreevegetable  #pesticidefreecultivation  #ジイジの野菜  #両親への敬愛 
こないだ行ったマーラータン🍜

1人でふらっと꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ パクチー入りにしたよん⭐︎
自分で食材チョイス出来るのが好き❤️辛さの調整も可❤️ #春雨#渋谷ランチ#渋谷ブランチ#渋谷ディナー#おやつ#パクチー入り#香港料理#マーラータン#辛い#薬膳#疲れ取れる#パワーフード
.
数日の間
内臓の代謝を促す食材に切り替え .
.
.
⭐ฅˆ•ﻌ•ˆฅ
空腹で遅い時間の帰宅

鰯の岩塩焼き  すりおろし大根

ブロッコリーとパプリカのささ身テリマヨ

アカモクの鰹冷奴

玉葱豆腐とえのきのお味噌汁

炊き込みご飯  ひじき・豆・人参・筍・油揚げ・大葉
ご飯の比率に比べて具を多めに .
.
.
.
⭐パクチーと茸で毒素排出

ぶり大根の煮付け

ささ身としめじのパクチーサラダ

崩し木綿豆腐にしらすとメレンゲ白身に目玉のせ
金胡麻

豆腐とお揚げのお味噌汁

もち麦米 ビタE .
.
.
.
⭐
生姜大蒜の効いた豚キムチ

腸のお掃除アカモクと納豆・しらすの崩し木綿豆腐

余った白身で温キャベツのとんぺい焼き

具沢山お味噌汁

もち麦米 ビタE .
.
.
好きな高cacaoとレーズンが一緒になってるお菓子発見
ちょっと嬉しい♬*゜ .
.
ポリフェノール アンチエイジング 
抗酸化作用
美肌しみシワ バストアップ 鉄分 
コレステロール
虫歯予防 .
.
#晩ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん 
#お菓子
#パワーフード
. 数日の間 内臓の代謝を促す食材に切り替え . . . ⭐ฅˆ•ﻌ•ˆฅ 空腹で遅い時間の帰宅 鰯の岩塩焼き すりおろし大根 ブロッコリーとパプリカのささ身テリマヨ アカモクの鰹冷奴 玉葱豆腐とえのきのお味噌汁 炊き込みご飯 ひじき・豆・人参・筍・油揚げ・大葉 ご飯の比率に比べて具を多めに . . . . ⭐パクチーと茸で毒素排出 ぶり大根の煮付け ささ身としめじのパクチーサラダ 崩し木綿豆腐にしらすとメレンゲ白身に目玉のせ 金胡麻 豆腐とお揚げのお味噌汁 もち麦米 ビタE . . . . ⭐ 生姜大蒜の効いた豚キムチ 腸のお掃除アカモクと納豆・しらすの崩し木綿豆腐 余った白身で温キャベツのとんぺい焼き 具沢山お味噌汁 もち麦米 ビタE . . . 好きな高cacaoとレーズンが一緒になってるお菓子発見 ちょっと嬉しい♬*゜ . . ポリフェノール アンチエイジング 抗酸化作用 美肌しみシワ バストアップ 鉄分 コレステロール 虫歯予防 . . #晩ご飯  #夜ご飯  #おうちごはん  #お菓子  #パワーフード 
器もステキ!
リポストさせていただきました!

#Repost @rikaco_official (@get_repost)
・・・
スーパーフードinグラノーラと豆乳ヨーグルト🔥
何種類かスーパーフード入れたよ!カカオニブは美肌効果 マカは女性ホルモンを整える ヘンプシードは豊富な植物繊維
ゴジベリーは冷え症改善
全ていい事尽くめ😘
.
#豆乳ヨーグルト
#玄米グラノーラ
#カカオニブ
#クルミ
#マカ
#ヘンプシード
#コジベリー
#有機蜂蜜
#バナナ
#パワーフード
#rikacotable 
#rikaco_fashion
#superfood
#mielizia
#ノアさんグリさん
器もステキ! リポストさせていただきました! #Repost  @rikaco_official (@get_repost) ・・・ スーパーフードinグラノーラと豆乳ヨーグルト🔥 何種類かスーパーフード入れたよ!カカオニブは美肌効果 マカは女性ホルモンを整える ヘンプシードは豊富な植物繊維 ゴジベリーは冷え症改善 全ていい事尽くめ😘 . #豆乳ヨーグルト  #玄米グラノーラ  #カカオニブ  #クルミ  #マカ  #ヘンプシード  #コジベリー  #有機蜂蜜  #バナナ  #パワーフード  #rikacotable  #rikaco_fashion  #superfood  #mielizia  #ノアさんグリさん 
写真溜まりにたまっております💦💦 昨日もめっちゃくちゃ暴飲暴食してきたけどとりあえず先週末のからいきまーす❗

大阪城クラフトビアホリデイからの天満飲み😁👍 私のビールに二日間も付き合ってくれた相棒の希望で

肉肉肉❗

天満の立ち食い焼肉すすむ

でっかい肉の塊は必須です😁👍👍👍 初めて食べた白せんまいはコリコリ系で好きなやつ😆💕絶対毎回食べるわ〜😋 #大阪#天満#裏天満#天満グルメ#焼肉#ハラミ#てっちゃん#白せんまい#肉#ローストビーフ#立ち食い焼肉#立ち飲み#ビール#ビール女子#beer#キムチもずく#パワーフード#肉喰ホルモンすすむ
写真溜まりにたまっております💦💦 昨日もめっちゃくちゃ暴飲暴食してきたけどとりあえず先週末のからいきまーす❗ 大阪城クラフトビアホリデイからの天満飲み😁👍 私のビールに二日間も付き合ってくれた相棒の希望で 肉肉肉❗ 天満の立ち食い焼肉すすむ でっかい肉の塊は必須です😁👍👍👍 初めて食べた白せんまいはコリコリ系で好きなやつ😆💕絶対毎回食べるわ〜😋 #大阪 #天満 #裏天満 #天満グルメ #焼肉 #ハラミ #てっちゃん #白せんまい #肉 #ローストビーフ #立ち食い焼肉 #立ち飲み #ビール #ビール女子 #beer #キムチもずく #パワーフード #肉喰ホルモンすすむ 
スーパーフードin玄米グラノーラと豆乳ヨーグルト🔥
何種類かスーパーフード入れたよ!カカオニブは美肌効果 マカは女性ホルモンを整える ヘンプシードは豊富な植物繊維
ゴジベリーは冷え症改善
全ていい事尽くめ😘
.
#豆乳ヨーグルト
#玄米グラノーラ
#カカオニブ
#クルミ
#マカ
#ヘンプシード
#コジベリー
#有機蜂蜜
#バナナ
#パワーフード
#rikacotable 
#rikaco_fashion
#superfood
#mielizia
#ノアさんグリさん
スーパーフードin玄米グラノーラと豆乳ヨーグルト🔥 何種類かスーパーフード入れたよ!カカオニブは美肌効果 マカは女性ホルモンを整える ヘンプシードは豊富な植物繊維 ゴジベリーは冷え症改善 全ていい事尽くめ😘 . #豆乳ヨーグルト  #玄米グラノーラ  #カカオニブ  #クルミ  #マカ  #ヘンプシード  #コジベリー  #有機蜂蜜  #バナナ  #パワーフード  #rikacotable  #rikaco_fashion  #superfood  #mielizia  #ノアさんグリさん 
オープンしました🤙
本日もよろしくどーぞ🍔🗽
明日月曜日は定休日となってます🎃
#鹿児島#騎射場#荒田#ランチ#lunch#鹿児島ランチ#鹿児島大学#騎射場ランチ#food#グルメ#ハンバーガー#hamburger#アメリカン#pepsi#パワーフード#ペプシ#nkbase
私のパワーフード(*´∀`)♪
ここのお店なら2日に1度でもイケます♪(/ω\*) 今回は今まで気になり続けていた“冷蔵庫の上の唐辛子”と季節が限られている“つるむらさきの花”を入れて貰いました!(*^^*) #秋田 #中華 #レバニラ #鶏肉 #どんぶり飯 #パワーフード #パワーアップ #元気 #間違いない #旨い #唐辛子 #つるむらさきの花
見事に変なのができた。
わかった‼️
グルテンフリーは、グルテンがないから粘らない。粉がさらっとしてるから、モロにコンベクションの風を受けちゃうのね!
#オーガニックライフ #グルテンフリー #パワーフード #NZライフ #ニュージーランド100%
そろそろアイアンライスの季節になってきました😎激アツ鉄板の上にとろーりあんかけチャーハン最高です👌
#鹿児島#騎射場#荒田#ランチ#lunch#鹿児島ランチ#騎射場ランチ#グルメ#food#鹿児島大学#チャーハン#ironman#あんかけ#アメリカン#パワーフード#nkbase
近頃風邪を引いたり&なんだりかんだりでとにかく疲労、というよりこのうえなく疲弊、しておりまする。(›´ω`‹ )アゥ–.
もうカウントとる間もないくらい。たぶん「スリー」の時点で既にチーンってなってる。.
.
DMなかなか折り返し出来なくて、皆さんのpostにも行けてなくてごめんなさい!(T _ T)⤵️⤵️気になりつつも気になりつつも…チーン。。.
.

myパワーフード、めん丸のこてっぱにんにく🍜を食べに行きたいけど時間なし。なのでお家らーめんに荒みじんにんにくをモリモリ入れて食べました。臭いなんて気にしないもんね!💪🏻.
.
この間パワードリンク🍶はこの二本を飲んで(飲み終わって?)いましたよ。.
なんの知識も聞いたことすらないお酒だけど、なんとなく雰囲気が良さそうだなー🤔とラベル買い?ボトル買い?してみた丈径(たけみち。漢字合ってるかな)。.
と、お土産で頂いた山王丸(男山のお酒?)。.
.
丈径の飲み口は初めての感じでした!味わい的には白ぶどう系。びっくりしたのはごっくんしてからの流れ。白ぶどうが来てからのあとは酸味やら苦味やら酒感やらのいわゆる構成を感じさせる部分なくスーーッと消えていく(๑°ㅁ°๑)‼.
これは!…これはあれです!記号のデクレッシェンド!。『>』←この形がピッタリ❗️飲むたびに面白いくらいデクレッシェンドの繰り返し❗️さんぺいです、のあれみたいО'̑〇̮'̑О。笑.
味わいもシンプルだし余韻も短い。けどなぜか、これは出てこないくらい奥底のベースにしっかりと裏打ちされたものがあるからこその美味しさだなって感じさせてくれるお酒でした💓.
.
山王丸も美味しかったー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🌟今まで飲んだ純米酒のなかで一番好きだな〜。精米60%辺りを境にちょっと飲み進みにくいなぁってことが多いんだけどこれはすごく綺麗で雑味というか変な濃さがなくって。でもお米の旨みがある。これはね〜美味しかった💖。ありがとう💝🎵。.
.
今日はやっとお休み!遅くなってしまいましたが少しずつ皆さまのpostを覗かせてもらいにお邪魔します♪ |д・)ソォーッ.
#日本酒#日本酒女子#王録#丈径#たけみち#山王丸#男山#秋あがり#ニンニク好き#晩ごはん#パワーフード#パワードリンク#エナジーアイテム#女子力低い#社長は理不尽#周りは保身#ラップつくれそう#人を売るのは違うと思う#余計な性格#温泉#えがおの丘#ひと休み#ここの休憩室が好き#ちょっと一人でリセットタイム#お昼からは子供と遊びましょう
近頃風邪を引いたり&なんだりかんだりでとにかく疲労、というよりこのうえなく疲弊、しておりまする。(›´ω`‹ )アゥ–. もうカウントとる間もないくらい。たぶん「スリー」の時点で既にチーンってなってる。. . DMなかなか折り返し出来なくて、皆さんのpostにも行けてなくてごめんなさい!(T _ T)⤵️⤵️気になりつつも気になりつつも…チーン。。. . myパワーフード、めん丸のこてっぱにんにく🍜を食べに行きたいけど時間なし。なのでお家らーめんに荒みじんにんにくをモリモリ入れて食べました。臭いなんて気にしないもんね!💪🏻. . この間パワードリンク🍶はこの二本を飲んで(飲み終わって?)いましたよ。. なんの知識も聞いたことすらないお酒だけど、なんとなく雰囲気が良さそうだなー🤔とラベル買い?ボトル買い?してみた丈径(たけみち。漢字合ってるかな)。. と、お土産で頂いた山王丸(男山のお酒?)。. . 丈径の飲み口は初めての感じでした!味わい的には白ぶどう系。びっくりしたのはごっくんしてからの流れ。白ぶどうが来てからのあとは酸味やら苦味やら酒感やらのいわゆる構成を感じさせる部分なくスーーッと消えていく(๑°ㅁ°๑)‼. これは!…これはあれです!記号のデクレッシェンド!。『>』←この形がピッタリ❗️飲むたびに面白いくらいデクレッシェンドの繰り返し❗️さんぺいです、のあれみたいО'̑〇̮'̑О。笑. 味わいもシンプルだし余韻も短い。けどなぜか、これは出てこないくらい奥底のベースにしっかりと裏打ちされたものがあるからこその美味しさだなって感じさせてくれるお酒でした💓. . 山王丸も美味しかったー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🌟今まで飲んだ純米酒のなかで一番好きだな〜。精米60%辺りを境にちょっと飲み進みにくいなぁってことが多いんだけどこれはすごく綺麗で雑味というか変な濃さがなくって。でもお米の旨みがある。これはね〜美味しかった💖。ありがとう💝🎵。. . 今日はやっとお休み!遅くなってしまいましたが少しずつ皆さまのpostを覗かせてもらいにお邪魔します♪ |д・)ソォーッ. #日本酒 #日本酒女子 #王録 #丈径 #たけみち #山王丸 #男山 #秋あがり #ニンニク好き #晩ごはん #パワーフード #パワードリンク #エナジーアイテム #女子力低い #社長は理不尽 #周りは保身 #ラップつくれそう #人を売るのは違うと思う #余計な性格 #温泉 #えがおの丘 #ひと休み #ここの休憩室が好き #ちょっと一人でリセットタイム #お昼からは子供と遊びましょう 
ミツバチからの、パワーフード
ちょっとでもスゴイ栄養ᕦ(ò_óˇ)ᕤ、ピーポーレン

ビーポーレントッピング
#朝パワーチャージ #パワーフード#ピーポレン#ナチュライフ
週末はパワー飯「おうちご飯」は糖質オフな「タコライス」(もちろん白飯抜き)…あ、白米抜いたら「タコ」ですね💧
頂きまーす!
#タコライス #ライス抜き #糖質オフ #lowcarb #パワー飯 #パワーフード
#ていねいな暮らし
#パワーフード
#古代米
#丁寧
#言霊
古代、将軍は太鼓と鐘を叩いて指揮をとっていたようですが、
その退却の合図である鐘の事を「丁寧」と呼ぶ。
最初のメモで軽く触れたけど、「寧」は「鈴」と読みを同じくそうで、その時点で瞬時に甘寧へと直結させた。

今、読み返してると、「丁寧」って「丁寧な口調で…」という「丁寧」と同じ字を使ってる。
これってなんか関連があるのかな~と思って、調べました。 ↓検索したところ、ズバリだったようで。
「ことばをめぐるひとりごと」

この鐘のなる音がそのまま、鐘の名前、そして、鐘の音にそってきちんと動く様にまでなったという、いわゆる、擬音が先立って生まれた語だとおっしゃっているわけなので、「丁寧」の語源は鐘の「名前」から来たなんて、単純なことはおっしゃってません。

音がそのまま、形容詞まで昇格したってことは、それだけこの「丁寧」の合図は、重要であったということでしたね😊
#ていねいな暮らし  #パワーフード  #古代米  #丁寧  #言霊  古代、将軍は太鼓と鐘を叩いて指揮をとっていたようですが、 その退却の合図である鐘の事を「丁寧」と呼ぶ。 最初のメモで軽く触れたけど、「寧」は「鈴」と読みを同じくそうで、その時点で瞬時に甘寧へと直結させた。 今、読み返してると、「丁寧」って「丁寧な口調で…」という「丁寧」と同じ字を使ってる。 これってなんか関連があるのかな~と思って、調べました。 ↓検索したところ、ズバリだったようで。 「ことばをめぐるひとりごと」 この鐘のなる音がそのまま、鐘の名前、そして、鐘の音にそってきちんと動く様にまでなったという、いわゆる、擬音が先立って生まれた語だとおっしゃっているわけなので、「丁寧」の語源は鐘の「名前」から来たなんて、単純なことはおっしゃってません。 音がそのまま、形容詞まで昇格したってことは、それだけこの「丁寧」の合図は、重要であったということでしたね😊
今日のバリエーションは、めちゃシンプル.今月は、曜日のタイミングが最悪。またもやサバイバル中。パスタもグルテンフリー。
#オーガニックライフ #グルテンフリー #パワーフード #NZライフ #ニュージーランド100%
田舎入荷遅すぎるから予約してた
HAIR RECIPEの新作ちゃん届いたー❤
アーモンドオイル✘バニラ
見た瞬間に絶対買う!って思った。
大好きな香りのコラボ。
さて、至福のバスタイム❤

#love #instagood #shampoo #treatment 
#hairrecipe #new #almondoil #vanilla
#ヘアレシピ #髪にごちそう #パワーフード
#アーモンドオイル #バニラ #新商品
#シャンプー #トリートメント #バスタイム
#たのしみ #至福の時間❤
#ドクターx #最高かよ #大門美智子 #米倉涼子
#ルブタンでコツコツ👠 #かっこよすぎ
#木曜日の9時がたのしみになる
田舎入荷遅すぎるから予約してた HAIR RECIPEの新作ちゃん届いたー❤ アーモンドオイル✘バニラ 見た瞬間に絶対買う!って思った。 大好きな香りのコラボ。 さて、至福のバスタイム❤ #love  #instagood  #shampoo  #treatment  #hairrecipe  #new  #almondoil  #vanilla  #ヘアレシピ  #髪にごちそう  #パワーフード  #アーモンドオイル  #バニラ  #新商品  #シャンプー  #トリートメント  #バスタイム  #たのしみ  #至福の時間 ❤ #ドクターx  #最高かよ  #大門美智子  #米倉涼子  #ルブタンでコツコツ 👠 #かっこよすぎ  #木曜日の9時がたのしみになる 
おにぎり🍙
☆
お寿司の次に おにぎりが好き
☆
これは、一緒に働いてくれている、かわいいかわいいお友達が、私に心を込めて握ってくれたおにぎりの数々🍙💓
☆
自分でにぎらない(笑)
私はとことん幸せ者。
こんな幸せも、あと少し。
自分で選んだ道を 行きます❣️ 🐶🐱❤️💛
#おにぎり 
#おにぎり🍙
#パワーフード
#自分でにぎらない
#くまりぃのおにぎりが1番!
#幸せ者
#ありがとう
#ドアップ#ぽんちゃん
#あんちゃん
#ポメラニアン#pomeranian 
#ねこ#ネコ#猫
おにぎり🍙 ☆ お寿司の次に おにぎりが好き ☆ これは、一緒に働いてくれている、かわいいかわいいお友達が、私に心を込めて握ってくれたおにぎりの数々🍙💓 ☆ 自分でにぎらない(笑) 私はとことん幸せ者。 こんな幸せも、あと少し。 自分で選んだ道を 行きます❣️ 🐶🐱❤️💛 #おにぎり  #おにぎり 🍙 #パワーフード  #自分でにぎらない  #くまりぃのおにぎりが1番 ! #幸せ者  #ありがとう  #ドアップ #ぽんちゃん  #あんちゃん  #ポメラニアン #pomeranian  #ねこ #ネコ #猫 
Rice harvest!

お休みの本日は友人の畑へ稲刈りに行ってきました。米の品種の豆知識も得て、直接触れて違いも感じました。稲に囲まれて食べた豪華なランチでエネルギーチャージ◎明日からまた元気に営業します!
 #ociohealingspaceandcafe 
#ociocafe 
#本屋の中にあるカフェ 
#小金井タイ古式マッサージ 
#小金井カフェ 
#自然と共に 
#稲刈り🌾 #riceharvest 
#エネルギーチャージ #パワーフード 
#余暇フェ
Rice harvest! お休みの本日は友人の畑へ稲刈りに行ってきました。米の品種の豆知識も得て、直接触れて違いも感じました。稲に囲まれて食べた豪華なランチでエネルギーチャージ◎明日からまた元気に営業します! #ociohealingspaceandcafe  #ociocafe  #本屋の中にあるカフェ  #小金井タイ古式マッサージ  #小金井カフェ  #自然と共に  #稲刈り 🌾 #riceharvest  #エネルギーチャージ  #パワーフード  #余暇フェ 
わーいヾ(●´∇`●)ノ
昨日食べたかったけど休みだったのwww
#中華丼
#パワーフード
#高カロリー
わりご蕎麦は私のパワーフード
松江にお嫁に行った
アッコちゃんのアテンドで
日御碕大社や小泉八雲やら。

小泉八雲館内は写真が
撮れないのですが
展示されてる本や写真の
配置がかなりセンスの良い

センスといえば、
風水鑑定したアッコちゃん家
間取りも位置もバッチリ。
コレって生き方にも通じるな
と思いました。

まだまだ続くハシビロコウ便

#日御碕神社 #パワーフード
#小泉八雲記念館 
#アトリエ三体夢
わりご蕎麦は私のパワーフード 松江にお嫁に行った アッコちゃんのアテンドで 日御碕大社や小泉八雲やら。 小泉八雲館内は写真が 撮れないのですが 展示されてる本や写真の 配置がかなりセンスの良い センスといえば、 風水鑑定したアッコちゃん家 間取りも位置もバッチリ。 コレって生き方にも通じるな と思いました。 まだまだ続くハシビロコウ便 #日御碕神社  #パワーフード  #小泉八雲記念館  #アトリエ三体夢 
皆さんこんにちは☆。.:*・゜ すっかり秋を通りこして冬の寒さが到来している北海道十勝。

そして、先日の大きなエネルギー変換に加えて、本日からも少しシビアでモヤモヤっとした空気が、地球を流れやすい時です🌍🌀 思う通りに事が進まなかったり、自分の道筋に調整がかかり、混乱することもあります。

自分の意識に変化がかかりやすくもありますので、こういう時は、メンタルバランスが乱れやすくもありますが、上手に使いこなしていきたいものです🌹🌹✨ そんな時は、宇宙の流れに乗り切ることが一番☝️✨ そこで!! 皆さんのエネルギー回復、気力アップする食べ物を、その時のエネルギー状態に合わせてご紹介していきます🎉 🔯パワーフード☆NOW🔯 🍅トマト🍅
生のトマトよりも、加熱したトマトのほうがより効果が実感できそう☆ ・トマトジュース
・トマトソースを使用した料理
・トマトを使用したスープ 🍼ヨーグルト🍼
乳酸菌全般は効果が出そうですが、その中でもヨーグルトが一番良さそう☆ ・ヨーグルト
・飲むヨーグルト

気になった時、お試し下さいませ☆。.:*・゜ #IELU
#スピリチュアル
#パワーフード
#帯広
#音更
#トマト
#ヨーグルト
#気力
皆さんこんにちは☆。.:*・゜ すっかり秋を通りこして冬の寒さが到来している北海道十勝。 そして、先日の大きなエネルギー変換に加えて、本日からも少しシビアでモヤモヤっとした空気が、地球を流れやすい時です🌍🌀 思う通りに事が進まなかったり、自分の道筋に調整がかかり、混乱することもあります。 自分の意識に変化がかかりやすくもありますので、こういう時は、メンタルバランスが乱れやすくもありますが、上手に使いこなしていきたいものです🌹🌹✨ そんな時は、宇宙の流れに乗り切ることが一番☝️✨ そこで!! 皆さんのエネルギー回復、気力アップする食べ物を、その時のエネルギー状態に合わせてご紹介していきます🎉 🔯パワーフード☆NOW🔯 🍅トマト🍅 生のトマトよりも、加熱したトマトのほうがより効果が実感できそう☆ ・トマトジュース ・トマトソースを使用した料理 ・トマトを使用したスープ 🍼ヨーグルト🍼 乳酸菌全般は効果が出そうですが、その中でもヨーグルトが一番良さそう☆ ・ヨーグルト ・飲むヨーグルト 気になった時、お試し下さいませ☆。.:*・゜ #IELU  #スピリチュアル  #パワーフード  #帯広  #音更  #トマト  #ヨーグルト  #気力 
14時のアサイーランチ☀🍴 たまに風が通って気持ちいいです🎵

アサイーボウルとチャイで充電完了❗

#antiquecaferoad #アンティークカフェロード #秘境カフェ #川沿いカフェ #倉庫カフェ #ランチ #アサイー #パワーフード #アサイーボウル #チャイ #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか
0.3gしか減ってなくて
怒りでスタバ笑
全然食べないのもだめなのかと思ってクッキーとソイラテをたいらげる🐷
ソイラテは私的にパワーフードだから
体調悪い時とか飲む🌸
これで回復しますように🐶🐶🐶
#スタバ #ダイエット2日目 #あれ #ソイラテ #パワーフード #痩せたい思いは人一倍
いつも朝職場について一服してから仕事を始めます

コーヒーを切らしてたのできょうは久しぶりにマヤナッツソイラテ

粉末なので溶けやすいけど
ナッツだからちょっとだけざらつきます

でも玄米コーヒーよりコーヒーっぽい

トリプトファンも多く含まれるのでリラックスできる

ナッツだけど低脂肪
古代マヤ文明時代から重宝されている木の実

産後にもよいよ

#マヤナッツコーヒー
#パワーフード
いつも朝職場について一服してから仕事を始めます コーヒーを切らしてたのできょうは久しぶりにマヤナッツソイラテ 粉末なので溶けやすいけど ナッツだからちょっとだけざらつきます でも玄米コーヒーよりコーヒーっぽい トリプトファンも多く含まれるのでリラックスできる ナッツだけど低脂肪 古代マヤ文明時代から重宝されている木の実 産後にもよいよ #マヤナッツコーヒー  #パワーフード 
#水素 #サプリメント #サプリ #ハイドロゲン #アンチエイジング #ポリフェノール#フコイダン#酵素#パワーフード#美容 #h2 #hydrogen #antiaging #beauty#enzyme
水素でアンチエイジングできるかも??
疲れやすいのと、お肌のトラブルを解決してくれますよーに!