an online Instagram web viewer

#パン medias

Photos

6月レッスン「手づくりチョリソー」
*
生徒さん達は、作ってるうちにどんなソーセージが出来上がるのか?興味津々😵
・
出来上がって、生徒さん達に盛り付けを任せて試食してみたら、皆さんびっくり‼️
・
程よい辛さで、まさにソーセージです😱
・
添加物が入ってないので、美味しいしいいですね〜😆
・
羊腸がなくても焼いて食べれるから家で作ってみますとの声。。。
・
嬉しいお言葉、作って良かったなぁ〜と思います😊
・
#料理#デリスタグラマー#instagood#ごはん#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#foodporn#food#クッキングラム#cookingram#cookstagram#料理#料理教室#クッキング#foodstagram#cook#cooking#横浜#ランチ#lunchtime#パン#instabread#スィーツ#美味しい#おいしい#お菓子#キッチン#おうちカフェ
6月レッスン「手づくりチョリソー」 * 生徒さん達は、作ってるうちにどんなソーセージが出来上がるのか?興味津々😵 ・ 出来上がって、生徒さん達に盛り付けを任せて試食してみたら、皆さんびっくり‼️ ・ 程よい辛さで、まさにソーセージです😱 ・ 添加物が入ってないので、美味しいしいいですね〜😆 ・ 羊腸がなくても焼いて食べれるから家で作ってみますとの声。。。 ・ 嬉しいお言葉、作って良かったなぁ〜と思います😊 ・ #料理 #デリスタグラマー #instagood #ごはん #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #foodporn #food #クッキングラム #cookingram #cookstagram #料理 #料理教室 #クッキング #foodstagram #cook #cooking #横浜 #ランチ #lunchtime #パン #instabread #スィーツ #美味しい #おいしい #お菓子 #キッチン #おうちカフェ 
.
起きたら落武者みたいに頭頂部の髪だけツルピカハゲになってて「ひぃ〜」ってなったところで ハッ‼︎ と目が覚めた朝… ´ ` ;
#こわい
. 起きたら落武者みたいに頭頂部の髪だけツルピカハゲになってて「ひぃ〜」ってなったところで ハッ‼︎ と目が覚めた朝… ´ ` ; #こわい 
.
.

今朝は
今年はじめての
.🌽とうもろこし三つ編み
.
.
甘くておいしい😀💖
.
.
切るのはもったいないけど
ふたりで半分を半分こっこ

ピザトーストといただきました
.
.
ごちそうさまでした(๑>؂<๑)۶💖
·
·
今日も
キラキラないちにちを
(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)
·
·
昨年の
#ぽぽんた編み編み🌽

#ごちそうさま
#ありがとう
#ふたりご飯
#ご飯記録#ごパン
#おうちご飯#パン
#ピザトースト
#ぽぽんちご飯
#とうもろこし#トウモロコシ
#三つ編みとうもろこし 
#とうもろこし三つ編み #🌽
#日々のこと
#暮らしを楽しむ
#branch#food#cooking
#instagram#delcious
#yummy
. . 今朝は 今年はじめての .🌽とうもろこし三つ編み . . 甘くておいしい😀💖 . . 切るのはもったいないけど ふたりで半分を半分こっこ ピザトーストといただきました . . ごちそうさまでした(๑>؂<๑)۶💖 · · 今日も キラキラないちにちを (۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩) · · 昨年の #ぽぽんた編み編み 🌽 #ごちそうさま  #ありがとう  #ふたりご飯  #ご飯記録 #ごパン  #おうちご飯 #パン  #ピザトースト  #ぽぽんちご飯  #とうもろこし #トウモロコシ  #三つ編みとうもろこし  #とうもろこし三つ編み  #🌽 #日々のこと  #暮らしを楽しむ  #branch #food #cooking  #instagram #delcious  #yummy 
・
さ!溜まった仕事を片付けて、部屋を片付けて、買い物に行くぞ〜〜🏃🏃‍♀️
・
#morning  #朝ごはん  #おうちごはん  #パン  #食パン  #バナナトースト  #バナナのっけパン  #トースト  #coffee  #珈琲  #caffè e llatte  #カフェラテ #クラシックヨーグルト  #チチヤス  #イイホシユミコ  #器  #暮らし  #生活  #毎日  #日々のこと  #interior  #日々
*
#天然酵母 #クレセント 
#成型 #動画

#石川県 の#パン職人 さんならほぼ全員成型できるんじゃないかな!

#ジョアン さんの影響でね!

この生地も#能登ワイン の天然酵母と#ライ麦ルヴァン の2種類から天然酵母だけで焼き上げています。

一晩寝かせて生地の旨味を引き出し熟成させています。

#クラスト は軽くバリッと!
#クラム は天然酵母らしくモチっと!

ほんのり#お塩 をかけて焼いてます。
不思議とその部分がより甘く感じる!

トースターで焼き直すと焼きたての味わいです。

#メルヘンベーカリー #穴水町 #ワイン #能登 #のと #石川県 #金沢 #ブーランジェリー #パン屋 #パン #pain #boulangerie #bakery #bread #marchenbakery #paris #france #tokyo #japan
* #天然酵母  #クレセント  #成型  #動画  #石川県  の#パン職人  さんならほぼ全員成型できるんじゃないかな! #ジョアン  さんの影響でね! この生地も#能登ワイン  の天然酵母と#ライ麦ルヴァン  の2種類から天然酵母だけで焼き上げています。 一晩寝かせて生地の旨味を引き出し熟成させています。 #クラスト  は軽くバリッと! #クラム  は天然酵母らしくモチっと! ほんのり#お塩  をかけて焼いてます。 不思議とその部分がより甘く感じる! トースターで焼き直すと焼きたての味わいです。 #メルヘンベーカリー  #穴水町  #ワイン  #能登  #のと  #石川県  #金沢  #ブーランジェリー  #パン屋  #パン  #pain  #boulangerie  #bakery  #bread  #marchenbakery  #paris  #france  #tokyo  #japan 
grilled veggies and cheese baugette from Madam Rouge and homemade plam cordial with soda for lunch🤘🤘🤘 #grilledveggies #baugette #madamrouge #グリル野菜 #バゲット #梅ソーダ #自家製梅シロップ  #foodporn #lunch #マダムルージュ #パン #サンドイッチ
今日のお昼パンは 私の大好きなパン屋さん "アマファソン"へ。🍞💕 ・

サンドイッチはやっぱり定番の  たまご・ハムチーズ・ツナの3種類が入ってると すごくうれし~ 👍⤴⤴ ・

大好きなパン屋さんで 私の100%理想のサンドイッチが食べられる  幸せだ~💕
・
・
#パン#パン大好き#大好きな#パン屋さん#サンドイッチ大好き#珈琲とともに#幸せ#たまごサンド#ハムサンド#ツナサンド#アマファソン#松本
今日のお昼パンは 私の大好きなパン屋さん "アマファソン"へ。🍞💕 ・ サンドイッチはやっぱり定番の たまご・ハムチーズ・ツナの3種類が入ってると すごくうれし~ 👍⤴⤴ ・ 大好きなパン屋さんで 私の100%理想のサンドイッチが食べられる 幸せだ~💕 ・ ・ #パン #パン大好き #大好きな #パン屋さん #サンドイッチ大好き #珈琲とともに #幸せ #たまごサンド #ハムサンド #ツナサンド #アマファソン #松本 
パンが食べたくて♪
「パンとスープのねこ日和」好きだなぁ〜〜♡
大貫妙子さんの歌に癒される。
♦︎バジルペーストと目玉焼き
♦︎梅ジャムとレモンジャム

#お昼ご飯 #パン #パンとスープとネコ日和 #日々 #日々の暮らし #尾形アツシ #天然酵母 #オーガニックライフ
*
【御礼】
一昨日、HooooBAL.にお越し下さったみなさま、ありがとうございました❤︎
・
今回も有難いことにたくさんのお客さまが足を運んで下さって、パンと焼き菓子はあっという間に売り切れてしまい、長時間並んで下さったお客様にもとても残念な想いをさせてしまったことと思います。
大変申し訳ありませんでした。
・
それでも「また来ます♡」と嬉しいお言葉をかけていただき…
いつもながら、HooooBaL.に来て下さったお客様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです♡
・
本当にありがとうございました!
・
[☞当日の写真が全然ないので、今日のお昼ご飯picです。]
・
・
次回はCaro Angeloさんでの出店となります♡
お近くの方、Caroさん大好きなみなさん、まだお店に行ったことのない方…
ぜひお気軽にお越し下さいね♡
お待ちしております!
・
・
7/1(sat)11:00〜
Caro Angelo
滋賀県彦根市河原2-2-26
・
・
#HooooBAL #kayo_pan #bread #coffee #bakery #baker #パン屋 #パン屋さん #パン #🍞 #coffeestand #滋賀県 #滋賀 #shiga #東近江市 #東近江 #ヘムスロイド村 #baseforrest #instafood #instacoffee #instapicture #フォトジェニック #photography #photogenic
☞ #パンとコーヒーの小さなお店
* 【御礼】 一昨日、HooooBAL.にお越し下さったみなさま、ありがとうございました❤︎ ・ 今回も有難いことにたくさんのお客さまが足を運んで下さって、パンと焼き菓子はあっという間に売り切れてしまい、長時間並んで下さったお客様にもとても残念な想いをさせてしまったことと思います。 大変申し訳ありませんでした。 ・ それでも「また来ます♡」と嬉しいお言葉をかけていただき… いつもながら、HooooBaL.に来て下さったお客様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです♡ ・ 本当にありがとうございました! ・ [☞当日の写真が全然ないので、今日のお昼ご飯picです。] ・ ・ 次回はCaro Angeloさんでの出店となります♡ お近くの方、Caroさん大好きなみなさん、まだお店に行ったことのない方… ぜひお気軽にお越し下さいね♡ お待ちしております! ・ ・ 7/1(sat)11:00〜 Caro Angelo 滋賀県彦根市河原2-2-26 ・ ・ #HooooBAL  #kayo_pan  #bread  #coffee  #bakery  #baker  #パン屋  #パン屋さん  #パン  #🍞 #coffeestand  #滋賀県  #滋賀  #shiga  #東近江市  #東近江  #ヘムスロイド村  #baseforrest  #instafood  #instacoffee  #instapicture  #フォトジェニック  #photography  #photogenic  ☞ #パンとコーヒーの小さなお店 
Fruites sandwich🍓🍈🍴
フルーツサンドイッチ@果実園リーベル🍓✨
.
ズコットが有名で、そそられるなか、最近はまってるフルーツサンドイッチを♡
.
さすがはフルーツパーラー、フルーツはマンゴーとメロンがとーっても美味しいんだけど、パンがパサパサで、クリームもほとんど存在感なくて…
.
こないだのプチモンドさんのフルサンが絶品すぎたゆえに、、 .
やっぱりリーベルはズコットだなー🍰💕
.
#sandwitch #fruite #healthy #foodgasm #foodpics #foodie #sweet  #dessert #salad #Japan #bread #breaktime #果実園リーベル #新宿 #サンドイッチ #フルーツサンド #フルーツ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #東京カフェ #カフェごはん #カフェ好き #パン #スイーツ
Fruites sandwich🍓🍈🍴 フルーツサンドイッチ@果実園リーベル🍓✨ . ズコットが有名で、そそられるなか、最近はまってるフルーツサンドイッチを♡ . さすがはフルーツパーラー、フルーツはマンゴーとメロンがとーっても美味しいんだけど、パンがパサパサで、クリームもほとんど存在感なくて… . こないだのプチモンドさんのフルサンが絶品すぎたゆえに、、 . やっぱりリーベルはズコットだなー🍰💕 . #sandwitch  #fruite  #healthy  #foodgasm  #foodpics  #foodie  #sweet  #dessert  #salad  #Japan  #bread  #breaktime  #果実園リーベル  #新宿  #サンドイッチ  #フルーツサンド  #フルーツ  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #東京カフェ  #カフェごはん  #カフェ好き  #パン  #スイーツ 
パン教室 マルシェデュパン
生徒さんの作品🥖午前レッスン ❤︎ ラムレーズンパン

バター・卵・ラムレーズンがたっぷりのパンが焼き上がりました😋とってもいい香りです。レーズンも美味しいですがラムレーズンはさらに最高です👍
今日も楽しいレッスンでした💛

#パン教室#手作り #手ごねパン#foodpic #food #美濃加茂市#岐阜県#パン#bread #pain #ラムレーズン
パン教室 マルシェデュパン 生徒さんの作品🥖午前レッスン ❤︎ ラムレーズンパン バター・卵・ラムレーズンがたっぷりのパンが焼き上がりました😋とってもいい香りです。レーズンも美味しいですがラムレーズンはさらに最高です👍 今日も楽しいレッスンでした💛 #パン教室 #手作り  #手ごねパン #foodpic  #food  #美濃加茂市 #岐阜県 #パン #bread  #pain  #ラムレーズン 
レーズン酵母のプレーンベーグル♡
・
残り物を挟んでいただきます😊
*
*
*
#自家製酵母 #レーズン酵母 #酵母 #酵母パン #ベーグル #パン #パン作り好きな人と繋がりたい  #食育アドバイザー #お昼ごはん #朝ごはん
*
*
日本の食パン名品10本に選ばれた
乃が美の「生」食パン🍞
*
衝撃の美味しさ‼︎‼︎
*
*
卵不使用でフワッフワッ♡
*
*
1日置くと甘みが増すって書いてあったので次の日の朝食に食べたら本当に甘くて美味しい‼︎‼︎ *
*
#福岡#ランチ#パン#乃が美#生パン#高級#食パン#グルメ#パン屋#塩ヨーグルト#ヨーグルト#fukuoka#lunch#bread#blueberry#gourmet#instagourmet#instafood#japanesefood
#焼かずに生で
#耳まで美味しい
#日本の食パン名品10本
* * 日本の食パン名品10本に選ばれた 乃が美の「生」食パン🍞 * 衝撃の美味しさ‼︎‼︎ * * 卵不使用でフワッフワッ♡ * * 1日置くと甘みが増すって書いてあったので次の日の朝食に食べたら本当に甘くて美味しい‼︎‼︎ * * #福岡 #ランチ #パン #乃が美 #生パン #高級 #食パン #グルメ #パン屋 #塩ヨーグルト #ヨーグルト #fukuoka #lunch #bread #blueberry #gourmet #instagourmet #instafood #japanesefood  #焼かずに生で  #耳まで美味しい  #日本の食パン名品10本 
DONQ
普通に美味しい。明太フランスは辛めでクリームの量がちょうどよく、もちもちパン。チーズのパンもフルーツたっぷりで美味しかった。
#パン #パン記録 #パン好き #福岡#めんたいフランス #キーマカレーパン #ドンク #博多
東京駅エキュート内の「東京あんぱん 豆一豆(まめいちず)」さんの「東京レンガぱん(287円)」♪
-
東京駅の赤レンガをイメージしたあんぱんです。
-
中には、こしあんとホイップクリーム。いずれも甘めですね!
-
それだけかと思いきや、生地は小豆が練りこまれて工夫ありです。
-
生地のパサパサ感が気になりますが、新しい東京土産に面白いパンなのでは^_^
---------
レポート→http://365pan.club/ecute_tokyo_anpan/
---------
#東京レンガぱん #東京レンガパン #東京駅 #エキュート #ecute #豆一豆 #あんぱん専門店 #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい
東京駅エキュート内の「東京あんぱん 豆一豆(まめいちず)」さんの「東京レンガぱん(287円)」♪ - 東京駅の赤レンガをイメージしたあんぱんです。 - 中には、こしあんとホイップクリーム。いずれも甘めですね! - それだけかと思いきや、生地は小豆が練りこまれて工夫ありです。 - 生地のパサパサ感が気になりますが、新しい東京土産に面白いパンなのでは^_^ --------- レポート→http://365pan.club/ecute_tokyo_anpan/ --------- #東京レンガぱん  #東京レンガパン  #東京駅  #エキュート  #ecute  #豆一豆  #あんぱん専門店  #パン  #パン好き  #パンが好き  #パンが大好き  #パン歩  #お昼ごパン  #パン屋さん  #ベーカリー  #instagood  #like  #東京  #panstagram  #パンスタグラム  #パン部  #パン好きな人と繋がりたい 
休みの日の銭湯は最高だな!
#ひらみぱん #いちごオレ#パン#パワー充電
2017.6.26(月)
パン屋巡り♡
『ippe coppe イッペコッペ』➀➁
港川外国人住宅街にあるパン屋さん🍞前から行きたかったお店😍とっても素敵で紅いもとあずきのスコーンは焼き立てを食べられてlucky♡めちゃ美味しかったです💓
『宗像堂』➂➃➄
宜野湾市にある天然酵母パン屋さん🍞ちょっと分かりづらい場所にありましたがとっても雰囲気の良い癒されるお店でした✨
*
#パン #パン好き #パン部 #パン屋さん #パン屋巡り #沖縄パン屋 #天然酵母 #天然酵母パン #イッペコッペ #ippecoppe #宗像堂 #大好き #港川外人住宅 #港川外国人住宅街 #ステキなパン屋さん #沖縄生活
*
2017.6.26(月) パン屋巡り♡ 『ippe coppe イッペコッペ』➀➁ 港川外国人住宅街にあるパン屋さん🍞前から行きたかったお店😍とっても素敵で紅いもとあずきのスコーンは焼き立てを食べられてlucky♡めちゃ美味しかったです💓 『宗像堂』➂➃➄ 宜野湾市にある天然酵母パン屋さん🍞ちょっと分かりづらい場所にありましたがとっても雰囲気の良い癒されるお店でした✨ * #パン  #パン好き  #パン部  #パン屋さん  #パン屋巡り  #沖縄パン屋  #天然酵母  #天然酵母パン  #イッペコッペ  #ippecoppe  #宗像堂  #大好き  #港川外人住宅  #港川外国人住宅街  #ステキなパン屋さん  #沖縄生活  *
#午後
오늘의 새참. 뭐 흘릴까 싶어 수건깔고。
.
.
#냠냠#곡물식빵
#산딸기쨈#감자
#パン#じゃがいも
#쿠저씨의행복
6月レッスン「捏ねないカンパーニュ」
*
生徒さんたちは、捏ねなくていいから楽チンでいい〜👌と絶賛でした😊
・
作った後は、テーブルを囲んで試食。。。
・
外側はカリッと、中はもっちりして美味しい〜👍
・
私の子供は、野菜やハムなど挟んでサンドイッチにして持たせよう❗️
・
パン好きなお子様をお持ちの方は、いつもそうだけど、すぐ食べられちゃうなぁ〜😭
・
喜んでいただいて嬉しいです😃
・
#料理#デリスタグラマー#instagood#ごはん#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#foodporn#food#クッキングラム#cookingram#cookstagram#料理#料理教室#クッキング#foodstagram#cook#cooking#横浜#ランチ#lunchtime#パン#instabread#スィーツ#美味しい#おいしい#お菓子#キッチン#おうちカフェ
6月レッスン「捏ねないカンパーニュ」 * 生徒さんたちは、捏ねなくていいから楽チンでいい〜👌と絶賛でした😊 ・ 作った後は、テーブルを囲んで試食。。。 ・ 外側はカリッと、中はもっちりして美味しい〜👍 ・ 私の子供は、野菜やハムなど挟んでサンドイッチにして持たせよう❗️ ・ パン好きなお子様をお持ちの方は、いつもそうだけど、すぐ食べられちゃうなぁ〜😭 ・ 喜んでいただいて嬉しいです😃 ・ #料理 #デリスタグラマー #instagood #ごはん #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #foodporn #food #クッキングラム #cookingram #cookstagram #料理 #料理教室 #クッキング #foodstagram #cook #cooking #横浜 #ランチ #lunchtime #パン #instabread #スィーツ #美味しい #おいしい #お菓子 #キッチン #おうちカフェ 
こんにちは(・∀・)ノ
食テロに参りました😋🍚(笑)
・
今日はみんなを送り出してから二度寝という優雅な朝です😳
ブランチにDEAN&DELUCAの甘いパンを♥
寝→食‥デブ活絶好調🐷💦
買ってる方が多い炭酸水、前回の楽天スパセでうちも買ってみました❗炭酸具合も味もおいしい❗同じ無味なのに、おいしい炭酸と飲めない炭酸があるのはなぜだろう。。ROOM載せてます🔍
炭酸水飲んどけばダイエットしてる気になるあたしは、きっと間違っています😂
・
昨日は年に一回、仲良しのお友達と集まって誕生会でした🎂🎉
今回は丸ノ内集合~🙌
あたし久々に電車乗った‥
ランチはKITTE内の白いオムライス♥
中のご飯は、桜エビ入っててピンク色♥
奥にあるオクラあんかけソースかけて食べます🍴 
人に薦められるおいしさでしたよ♥
・
おやつに資生堂パーラーのオペラ🍰
誕生会だからね、ケーキ食べなくては✨
・
さて半日のんびりしまくったところで、これからやっと洗濯始めまーす🙋
すみません、こんなダメ主婦もおりますよ~😂
こんにちは(・∀・)ノ 食テロに参りました😋🍚(笑) ・ 今日はみんなを送り出してから二度寝という優雅な朝です😳 ブランチにDEAN&DELUCAの甘いパンを♥ 寝→食‥デブ活絶好調🐷💦 買ってる方が多い炭酸水、前回の楽天スパセでうちも買ってみました❗炭酸具合も味もおいしい❗同じ無味なのに、おいしい炭酸と飲めない炭酸があるのはなぜだろう。。ROOM載せてます🔍 炭酸水飲んどけばダイエットしてる気になるあたしは、きっと間違っています😂 ・ 昨日は年に一回、仲良しのお友達と集まって誕生会でした🎂🎉 今回は丸ノ内集合~🙌 あたし久々に電車乗った‥ ランチはKITTE内の白いオムライス♥ 中のご飯は、桜エビ入っててピンク色♥ 奥にあるオクラあんかけソースかけて食べます🍴 人に薦められるおいしさでしたよ♥ ・ おやつに資生堂パーラーのオペラ🍰 誕生会だからね、ケーキ食べなくては✨ ・ さて半日のんびりしまくったところで、これからやっと洗濯始めまーす🙋 すみません、こんなダメ主婦もおりますよ~😂
アップルパイ🍎
サクサクのパイ生地にカスタードとたっぷりのリンゴ、シナモンシュガーを包んでます☺

#アップルパイ #パイ #アップル #りんご #カスタード #シナモン #シナモンシュガー #パン #パン屋 #パン屋さん #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #painsboulots #パンブロー
2017/6/26
今日は2名様でパン教室に来てくださいました(*^^*)
お二人とも凄く上手に作ってました✨
焼きたても一欠片ペロリと美味しそうに食べてましたよ☆
楽しい時間でした😄
ありがとうございました♪
.
.
.
#パン教室#自宅パン教室ボヌール#手ごねパン#手作りパン#パン作り#パン#趣味#習い事#阿倍野区#寺田町#生野区#東住吉区#八尾#天王寺#お子様連れ歓迎#初心者歓迎#homemadebread#handmadebread#bread#Instabread#foodpic
2017/6/26 今日は2名様でパン教室に来てくださいました(*^^*) お二人とも凄く上手に作ってました✨ 焼きたても一欠片ペロリと美味しそうに食べてましたよ☆ 楽しい時間でした😄 ありがとうございました♪ . . . #パン教室 #自宅パン教室ボヌール #手ごねパン #手作りパン #パン作り #パン #趣味 #習い事 #阿倍野区 #寺田町 #生野区 #東住吉区 #八尾 #天王寺 #お子様連れ歓迎 #初心者歓迎 #homemadebread #handmadebread #bread #Instabread #foodpic 
초코식빵처럼 보이지만  #커피식빵 이라는거.  ㅋ ㅋ ㅋ  커피가루랑  메이플시럽의 조화 좋다. 🌝 비 벌써 그쳐서 아쉽다. 더워라. 😑

#식빵#빵 #食パン#手作りパン#パン #手作りぱん #빵스타그램#홈베이킹#빵스타#맛스타그램
今月も初っ端から散財😳✨
・
・
お金は必要なところに入ってくる💰🙌💓
今月もたくさん使って稼ぎます😍💖
・
・
・
💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑
❣容姿スタイル関係なし✨
❣住んでる場所関係なし✨
❣なりたい自分があればよし✨
・
夢見る女の子が夢を実現する方法
無料でおしえてます😎🤘💕
・
プロフィールのURLよりご連絡を📲❤️
🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖 ・
 #ママ #friend #friends #love #vip #夜景 #アフィリエイト #副業 #副業したい #在宅ワークしたい #在宅ワーク #赤ちゃん #ビジネス #双子 #子供 #mlm #ギャル #キャバ嬢 ##新米ママ
#カフェ#パンケーキ#パン#love#ディズニー#月曜日#最高 #絶好調 #フォークリフト #ショベルカー
今月も初っ端から散財😳✨ ・ ・ お金は必要なところに入ってくる💰🙌💓 今月もたくさん使って稼ぎます😍💖 ・ ・ ・ 💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑 ❣容姿スタイル関係なし✨ ❣住んでる場所関係なし✨ ❣なりたい自分があればよし✨ ・ 夢見る女の子が夢を実現する方法 無料でおしえてます😎🤘💕 ・ プロフィールのURLよりご連絡を📲❤️ 🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖🐑💖 ・ #ママ  #friend  #friends  #love  #vip  #夜景  #アフィリエイト  #副業  #副業したい  #在宅ワークしたい  #在宅ワーク  #赤ちゃん  #ビジネス  #双子  #子供  #mlm  #ギャル  #キャバ嬢  ##新米ママ  #カフェ #パンケーキ #パン #love #ディズニー #月曜日 #最高  #絶好調  #フォークリフト  #ショベルカー 
今日は朝ごはんがパンじゃなかったから、パン食べたい気持ちがむくむく。

冷凍庫からベーグルと、あんこを出して、あんバターサンドを作って、ぺろりとたいらげて落ち着きました。 
なかなかのボリュームでお昼前の変な時間に満たされてしまった。

あんバターって美味しいよね。大好き。

バター買ったばかりなので奮発してたっぷり乗せて満足満足。

あんこは久々に炊いたら砂糖入れるタイミング早すぎて、固さにムラが出ちゃってどうしましょうと思ってたのだけど、ベーグルがしっかりしてるので、問題なく美味しく食べれた🙆

さ。やることやらねば!#だけど眠い

#ベーグル#あんバターサンド#四つ葉バター#ベーグルサンド#パン#bread#自家製酵母#ホップ種#手作りあんこ#つぶあん#パンが好き#グルテン摂りすぎ間違いない
今日は朝ごはんがパンじゃなかったから、パン食べたい気持ちがむくむく。 冷凍庫からベーグルと、あんこを出して、あんバターサンドを作って、ぺろりとたいらげて落ち着きました。 なかなかのボリュームでお昼前の変な時間に満たされてしまった。 あんバターって美味しいよね。大好き。 バター買ったばかりなので奮発してたっぷり乗せて満足満足。 あんこは久々に炊いたら砂糖入れるタイミング早すぎて、固さにムラが出ちゃってどうしましょうと思ってたのだけど、ベーグルがしっかりしてるので、問題なく美味しく食べれた🙆 さ。やることやらねば!#だけど眠い  #ベーグル #あんバターサンド #四つ葉バター #ベーグルサンド #パン #bread #自家製酵母 #ホップ種 #手作りあんこ #つぶあん #パンが好き #グルテン摂りすぎ間違いない 
こんにちは!

ただいまフォカッチャ焼き立てです★

写真は
ズッキーニとクリームチーズとアンチョビフォカッチャです。

自家農園で採れたズッキーニを使用しております!

まもなく終了なので、ぜひご利用ください٩( ᐛ )و

#美田園  #パン屋 #パン 
#kakapobakery
こんにちは! ただいまフォカッチャ焼き立てです★ 写真は ズッキーニとクリームチーズとアンチョビフォカッチャです。 自家農園で採れたズッキーニを使用しております! まもなく終了なので、ぜひご利用ください٩( ᐛ )و #美田園  #パン屋  #パン  #kakapobakery 
パンもお店も店員さんも。
すべてがかわいいパン屋さん。

#パン #bread #somonbread
-
好想吃到好好吃的麵包😢
- 好想吃到好好吃的麵包😢
.
土曜日の#ランチ 💗💗💗
.
りょたと#ラフォレ 🍽
#はちに の近くにあって気になってた(*´꒳`*)🌟
.
お店の外も中も#オシャレ 〜💗
#紫陽花 もいっぱい咲いてて#綺麗 だった😌💐
.
ぜーんぶ#美味しかった 😘
#パン とかめっちゃ#好き な味💗!
また行こ〜😍💓
.
・
・
#今日のパン
・
#チーズカレーパン
#たまごパン
#じゃがマヨチーズパン
#ハムマヨパン ・
#惣菜パン 4種焼きました😊
・
明日の#朝ゴパン
・
・
pic3
#今週の作り置き
#作り置きおかず 
#常備菜
・
午前中、買い物行けなくて
帰宅後に常備菜作ったから
また今回も葉物無し😅
午後から買いに行けるかな❤︎
・
・
pic4
#末っ子予防接種頑張りました のpic
今日は2本💉💉
次回は1本だよ😊
・
・
今朝、長女水筒忘れてて💦
この暑さだし…
届けようか考えてたら
電話かかって来て
出たら泣いてた😅😅
暑いのに飲み物なくて
悲しかったんかな。。
まだまだ可愛いじゃないの😆
届けましたよ😊
・
・
洗濯物たたんで出掛けよ😊
・
・
#パン#パン焼き#パン作り#手作りパン#自家製パン#お家パン#おかずパン#bread#kurashiru #foodstagram #instagood #instafood #instapic
・ ・ #今日のパン  ・ #チーズカレーパン  #たまごパン  #じゃがマヨチーズパン  #ハムマヨパン  ・ #惣菜パン  4種焼きました😊 ・ 明日の#朝ゴパン  ・ ・ pic3 #今週の作り置き  #作り置きおかず  #常備菜  ・ 午前中、買い物行けなくて 帰宅後に常備菜作ったから また今回も葉物無し😅 午後から買いに行けるかな❤︎ ・ ・ pic4 #末っ子予防接種頑張りました  のpic 今日は2本💉💉 次回は1本だよ😊 ・ ・ 今朝、長女水筒忘れてて💦 この暑さだし… 届けようか考えてたら 電話かかって来て 出たら泣いてた😅😅 暑いのに飲み物なくて 悲しかったんかな。。 まだまだ可愛いじゃないの😆 届けましたよ😊 ・ ・ 洗濯物たたんで出掛けよ😊 ・ ・ #パン #パン焼き #パン作り #手作りパン #自家製パン #お家パン #おかずパン #bread #kurashiru  #foodstagram  #instagood  #instafood  #instapic 
カスカードのクイニーアマン
❤︎甘くて美味しい❤︎
#パン#クイニーアマン#カスカード#マルイ#大阪
長州島のビーチで🌴
パンに豚肉やマスタードや挟まってて、とにかく美味しかったです🌴
・
・
#cafe#カフェ#カフェ巡り#カフェめぐり#おやつ
#カフェ時間#カフェ好き#bread#パン
#sea#海#beach#ビーチ#yammy#美味しい
#hongkong#香港#香港旅行#香港カフェ
#長州島#instapic#food#foodpic#teatime
♡
・
2017.06.25
・
まーや @maya22chann 
さっちゃん @ssa520xx 
かおりちゃん @kaori_figure 
とlunchへ🍝🎵
・
焼肉ランチの予定から急遽パスタランチに変更↪︎
・
久々のガールズトークは話が尽きなくて、あっという間の時間でした⏰❤️
・
かおりちゃんからは、ハワイのディズニーリゾートのハワイ限定シェリーメイのぬいぐるみと、東京ディズニーシーのお菓子のお土産を頂き♡
・
・
更に7月と8月は忙しくて会えないと思うのでと、私が8月誕生日だからとBD🎁まで頂きました😭💓
・
素敵なモロッカン柄のカップル&ソーサー☕️💭
・
本当にセンスが良い…😭💖
・
大切に使わせてもらいます&本当に有難う☺️❤️
・
#ランチ#ごはん
#サラダ#パン#パスタ
#ケーキ#コーヒー
#ペペサーレ
#女子会#ガールズトーク
#お土産#ハワイ#ディズニー
#ディズニーシー#シェリーメイ#限定
#プレゼント#誕生日
#カップ#ソーサー#食器
#モロッカン柄可愛い
♡ ・ 2017.06.25 ・ まーや @maya22chann さっちゃん @ssa520xx かおりちゃん @kaori_figure とlunchへ🍝🎵 ・ 焼肉ランチの予定から急遽パスタランチに変更↪︎ ・ 久々のガールズトークは話が尽きなくて、あっという間の時間でした⏰❤️ ・ かおりちゃんからは、ハワイのディズニーリゾートのハワイ限定シェリーメイのぬいぐるみと、東京ディズニーシーのお菓子のお土産を頂き♡ ・ ・ 更に7月と8月は忙しくて会えないと思うのでと、私が8月誕生日だからとBD🎁まで頂きました😭💓 ・ 素敵なモロッカン柄のカップル&ソーサー☕️💭 ・ 本当にセンスが良い…😭💖 ・ 大切に使わせてもらいます&本当に有難う☺️❤️ ・ #ランチ #ごはん  #サラダ #パン #パスタ  #ケーキ #コーヒー  #ペペサーレ  #女子会 #ガールズトーク  #お土産 #ハワイ #ディズニー  #ディズニーシー #シェリーメイ #限定  #プレゼント #誕生日  #カップ #ソーサー #食器  #モロッカン柄可愛い 
来た来た!❤️
優待目的の株は基本パン(^ ^)笑

#みやび #デニッシュ食パン 
#おやつ #パン #パン便 #株主優待 #株主 #優待 #幸せ #食パン #チョコレート #投資家 #投資女子
.
⚪︎チキンブレストとグリーンクリームソース
.
たまにはラーメン以外もpostしてみる🤣
内勤なので事務所近くのサンドイッチ店MirowさんでサンドイッチテイクアウトでOL気分🤤🍞
.
8種類のサンドイッチがあり、パンも5種類から選べて組み合わせ沢山あって楽しい😆
.
グリルドチキンにほうれん草ベースの食べるソースをサンドしたヘルシーなサンドイッチ、パンはライ麦とキヌアのチャバタチョイスでヘルシーやけど食感も食べ応えもバツグン🤤🍞
.
併設された宿泊施設の共用スペースがなんともシャレオツなので泊まりでユニバ行く際の宿泊客がよく利用されてるようですね🏨
.
ラーメン以外失礼しました🙏🏻🤣
.
#パン系のキャプ苦手🙈
#パン#サンドイッチ#sandwich#Mirow.
#チキン#ヘルシー#おのパン2017
. ⚪︎チキンブレストとグリーンクリームソース . たまにはラーメン以外もpostしてみる🤣 内勤なので事務所近くのサンドイッチ店MirowさんでサンドイッチテイクアウトでOL気分🤤🍞 . 8種類のサンドイッチがあり、パンも5種類から選べて組み合わせ沢山あって楽しい😆 . グリルドチキンにほうれん草ベースの食べるソースをサンドしたヘルシーなサンドイッチ、パンはライ麦とキヌアのチャバタチョイスでヘルシーやけど食感も食べ応えもバツグン🤤🍞 . 併設された宿泊施設の共用スペースがなんともシャレオツなので泊まりでユニバ行く際の宿泊客がよく利用されてるようですね🏨 . ラーメン以外失礼しました🙏🏻🤣 . #パン系のキャプ苦手 🙈 #パン #サンドイッチ #sandwich #Mirow . #チキン #ヘルシー #おのパン2017 
山手の隠れパン屋cafe☺︎
2枚目はカリッもちもち身体に染みる天然酵母パンです🍞

梅雨っぽさもなんのその^o^
雰囲気が良いcafeが増えて嬉しい今日この頃(*´-`)こちらはとてもオススメのお店です。

#cafe  #カフェ #カフェ巡り #パン #パン屋 #山手 #横浜 
#天然酵母 #予約制 #レストラン  #onthedish #東京カフェ #大阪カフェ #神戸カフェ #おしゃれ
レトロなパン屋さんみつけました🍞
かわいいおばあちゃんがお店番。
創業100年になることや、学校給食に提供していたこと、先日徳光さんが番組の取材に来たことを嬉しそうに話して下さいました☺︎♪
撮影の許可を頂くと、「うまく撮ってね♡」と…もうお茶目さん!笑
地元の方々との会話も、旅の醍醐味です。
・
・
#木村屋製パン所 #真鶴 #神奈川 #パン屋 #パン #菓子パン #昭和レトロ #ブラリンゴ #bakery #manazuru #kanagawa
レトロなパン屋さんみつけました🍞 かわいいおばあちゃんがお店番。 創業100年になることや、学校給食に提供していたこと、先日徳光さんが番組の取材に来たことを嬉しそうに話して下さいました☺︎♪ 撮影の許可を頂くと、「うまく撮ってね♡」と…もうお茶目さん!笑 地元の方々との会話も、旅の醍醐味です。 ・ ・ #木村屋製パン所  #真鶴  #神奈川  #パン屋  #パン  #菓子パン  #昭和レトロ  #ブラリンゴ  #bakery  #manazuru  #kanagawa 
そらまる→オマルにはまる。そして眠る👶💤
みほまる→パンにはまる。こねるこねる🥐(FPが)
アッツアツの焼き立てパン美味しっ😍👏
パスタソース、塩、オリーブオイル、ケチャップと強力粉など家にあるもので簡っ単😝
朝ごパンを頂きながらオーガニック強力粉3kg発注❤️
なるべく自家製で焼こうと改める🥐
近くにかなり材料にこだわってる好みのパン屋さんがあるから視察へはこれからも行く😍笑
#おうちごはん 
#おむつなし育児
#布おむつ育児
#焼き立てパン
#パン好き
#パン
#手作り
#発酵
#自家製
#あさごぱん
#料理
#xs道
#チャレンジ
#挑戦
#1歳
#生後12ヶ月
#家族時間
#感謝
#丁寧なくらし
#石神井公園
#オーガニック
#生後379日
#自然育児
#幸せ
#健康
#ママ友募集中
#練馬
#family
#子連れ
そらまる→オマルにはまる。そして眠る👶💤 みほまる→パンにはまる。こねるこねる🥐(FPが) アッツアツの焼き立てパン美味しっ😍👏 パスタソース、塩、オリーブオイル、ケチャップと強力粉など家にあるもので簡っ単😝 朝ごパンを頂きながらオーガニック強力粉3kg発注❤️ なるべく自家製で焼こうと改める🥐 近くにかなり材料にこだわってる好みのパン屋さんがあるから視察へはこれからも行く😍笑 #おうちごはん  #おむつなし育児  #布おむつ育児  #焼き立てパン  #パン好き  #パン  #手作り  #発酵  #自家製  #あさごぱん  #料理  #xs道  #チャレンジ  #挑戦  #1歳  #生後12ヶ月  #家族時間  #感謝  #丁寧なくらし  #石神井公園  #オーガニック  #生後379日  #自然育児  #幸せ  #健康  #ママ友募集中  #練馬  #family  #子連れ 
喜連川カントリー倶楽部のパンめっちゃうまい‼️‼️
#パン #喜連川カントリー倶楽部 #ゴルフ場
6/27発売
ローソン『黒糖蒸しぱん レーズン 沖縄黒糖』
―――
黒糖蒸しパン😍💞
それだけじゃなくてレーズン入り😍💞
黒糖とレーズンの組み合わせ大好き🙆
それと、蒸しパンにレーズンは必須🙆
黒糖もレーズンも蒸しパンも大好き💞
#ローソン#ローソンパン#ローソン限定#コンビニ#コンビニパン#コンビニ限定#コンビニマニア#黒糖蒸しパン#黒糖蒸しぱん#黒糖#蒸しパン#蒸しぱん#パン#ぱん#袋パン#レーズン#干しぶどう#新商品#新発売#新作パン#新作
6/27発売 ローソン『黒糖蒸しぱん レーズン 沖縄黒糖』 ――― 黒糖蒸しパン😍💞 それだけじゃなくてレーズン入り😍💞 黒糖とレーズンの組み合わせ大好き🙆 それと、蒸しパンにレーズンは必須🙆 黒糖もレーズンも蒸しパンも大好き💞 #ローソン #ローソンパン #ローソン限定 #コンビニ #コンビニパン #コンビニ限定 #コンビニマニア #黒糖蒸しパン #黒糖蒸しぱん #黒糖 #蒸しパン #蒸しぱん #パン #ぱん #袋パン #レーズン #干しぶどう #新商品 #新発売 #新作パン #新作 
♡thank you♡
・
6/24.25
グラッピーノさんでのイベントに起こしいただいた皆様。
tokotokoを手にとってくださった皆様。
ありがとうございました!
・
初めての場所で
初めての方たちと
ド・緊張な私でした。
・
でも朝から
知ってる顔がたくさん♡
差し入れを持って来てくれたり
たくさん買ってくれたり
遠くからきてくれたり
・
とってもうれしく
幸せだなぁと思いました。
・
ふと自分のところを見ると
tegocoroメンバーが作ってくれた
鏡やBox。
離れていても一緒にイベントをしているんだ!
という思いでした。
(厳密に言うと寂しくてそぅ言い聞かせました。笑)
・
そしてtegocoroメンバーから
トレーをいただきました♡
・
帰って
こんなオシャンティーなんどぅ使おうかなぁ♪
とウキウキしながら開けたら‥
・
tokotoko
・
の文字が‥
はい!
泣きました。
その思いやりに。
・
メンタルが弱小な私。
つらくなったらこのトレーを見るね!
ありがと♡
・
・
そして
私の魅力的ぢゃないなぁ〜
と落ち込んだ6時間。
もっともっと
誰かの心をワクワクさせるような
キラキラしたものが作れるよう
がんばらんと‼︎です!
・
次回は
7/11
10:00〜12:00
比津集会所
・
ワクワクをしぼりだしたい!
・
・
#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイベント #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #トレー #マリメッコ #marimekko #tokotoko #出雲 #グラッピーノ #プチプラコーデ #プチプラ #コーデ #ワクワク 詰め込みたい♡みんな#thank you #パン すぐ食べた!#お菓子 も食べた。=太る。#島根 #松江 #子育て
♡thank you♡ ・ 6/24.25 グラッピーノさんでのイベントに起こしいただいた皆様。 tokotokoを手にとってくださった皆様。 ありがとうございました! ・ 初めての場所で 初めての方たちと ド・緊張な私でした。 ・ でも朝から 知ってる顔がたくさん♡ 差し入れを持って来てくれたり たくさん買ってくれたり 遠くからきてくれたり ・ とってもうれしく 幸せだなぁと思いました。 ・ ふと自分のところを見ると tegocoroメンバーが作ってくれた 鏡やBox。 離れていても一緒にイベントをしているんだ! という思いでした。 (厳密に言うと寂しくてそぅ言い聞かせました。笑) ・ そしてtegocoroメンバーから トレーをいただきました♡ ・ 帰って こんなオシャンティーなんどぅ使おうかなぁ♪ とウキウキしながら開けたら‥ ・ tokotoko ・ の文字が‥ はい! 泣きました。 その思いやりに。 ・ メンタルが弱小な私。 つらくなったらこのトレーを見るね! ありがと♡ ・ ・ そして 私の魅力的ぢゃないなぁ〜 と落ち込んだ6時間。 もっともっと 誰かの心をワクワクさせるような キラキラしたものが作れるよう がんばらんと‼︎です! ・ 次回は 7/11 10:00〜12:00 比津集会所 ・ ワクワクをしぼりだしたい! ・ ・ #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドアクセサリー  #トレー  #マリメッコ  #marimekko  #tokotoko  #出雲  #グラッピーノ  #プチプラコーデ  #プチプラ  #コーデ  #ワクワク  詰め込みたい♡みんな#thank  you #パン  すぐ食べた!#お菓子  も食べた。=太る。#島根  #松江  #子育て 
友達が買って来てくれたー!今日のランチにしよ!
#パン #クーロンヌつくば #おいしい #パン屋
ランチタイム〜だけど、これを食べてるわけではありません(笑)これは、土曜に撮った写真。デパ地下で見つけた親子パンダ🐼
#上野松坂屋#デパ地下#パン#パンダ#カメラ女子#じゃなくて#カメラマダム
🌺ハワイの言葉🌺 「 Me Ka Mahalo 」

心からの感謝を込めて…

近くまで行ったので利府の「石窯パン工房 ばーすでぃ」さんへ。
美味しいパンとコーヒーと青空。それだけで幸せ気分♡

なんでもない日常がいかに幸せか、支えてくれている方々へ
Me Ka Mahalo!! #仙台 #利府 #石窯パン工房ばーすでい  #パン #美味しい
#フラダンス #hula #ハワイ語
#hawaii #ハワイ #松戸
#月曜日はりきっていこう
🌺ハワイの言葉🌺 「 Me Ka Mahalo 」 心からの感謝を込めて… 近くまで行ったので利府の「石窯パン工房 ばーすでぃ」さんへ。 美味しいパンとコーヒーと青空。それだけで幸せ気分♡ なんでもない日常がいかに幸せか、支えてくれている方々へ Me Ka Mahalo!! #仙台  #利府  #石窯パン工房ばーすでい  #パン  #美味しい  #フラダンス  #hula  #ハワイ語  #hawaii  #ハワイ  #松戸  #月曜日はりきっていこう 
Can we just take a moment to appreciate this #challah? 🙌🏻 It's bigger than the plate! 😆 我給芒果,朋友送給我猶太人#麵包 🥖呵呵,謝謝妳!#ユダヤ人のパン を貰いました! 友達は#パン を作るいました〜 #ありがとう✨  #bread #チャラ
*
こんにちは♡
・
また1週間が始まりましたね!
今日のお昼は、たくさん炊きすぎたあんこで あんバタートーストです☺︎
・
24日の出店の日以降、素敵な写真とともにHooooBAL.の投稿をして下さったお客様、
本当にありがとうございます☺︎♩
・
パンやコーヒーをお客様が召し上がられてどんな感想を持たれたのか、喜んでいただけたかどうか…igを通して知れることができて夫婦ともに有り難く読ませていただいています♡
・
・
お客様のお言葉を励みにまた来週も沢山のパンを焼きたいと思います!
・
・
次回はCaro Angeloさんでの出店になりますので、お間違えのないように…˚✧₊⁎
よろしくお願いいたします!
・
・
7/1(sat)11:00〜
☞Caro Angelo
滋賀県彦根市河原2-2-26
・
・
#HooooBAL #kayo_pan #bread #coffee #bakery #baker #パン屋 #パン屋さん #パン #🍞 #coffeestand #滋賀県 #滋賀 #shiga #東近江市 #東近江 #ヘムスロイド村 #baseforrest #instafood #instacoffee #instapicture #フォトジェニック #photography #photogenic
☞ #パンとコーヒーの小さなお店
* こんにちは♡ ・ また1週間が始まりましたね! 今日のお昼は、たくさん炊きすぎたあんこで あんバタートーストです☺︎ ・ 24日の出店の日以降、素敵な写真とともにHooooBAL.の投稿をして下さったお客様、 本当にありがとうございます☺︎♩ ・ パンやコーヒーをお客様が召し上がられてどんな感想を持たれたのか、喜んでいただけたかどうか…igを通して知れることができて夫婦ともに有り難く読ませていただいています♡ ・ ・ お客様のお言葉を励みにまた来週も沢山のパンを焼きたいと思います! ・ ・ 次回はCaro Angeloさんでの出店になりますので、お間違えのないように…˚✧₊⁎ よろしくお願いいたします! ・ ・ 7/1(sat)11:00〜 ☞Caro Angelo 滋賀県彦根市河原2-2-26 ・ ・ #HooooBAL  #kayo_pan  #bread  #coffee  #bakery  #baker  #パン屋  #パン屋さん  #パン  #🍞 #coffeestand  #滋賀県  #滋賀  #shiga  #東近江市  #東近江  #ヘムスロイド村  #baseforrest  #instafood  #instacoffee  #instapicture  #フォトジェニック  #photography  #photogenic  ☞ #パンとコーヒーの小さなお店 
豪華モーニング❓ブランチ❓🙄🙄
青葉のパンとともに…
ホテル並みの豪華バージョン💖
いつも美味しくをテーマに休日の朝食を考えてみました👍
#青葉のパン屋
大阪府三島郡島本町青葉1-8-14
電話075-961-1246
営業前に厨房に入るとなんともたまらない香り。
グルメな人は焼く前のパン生地発酵の段階で美味しいかどうかが解る。
極めて鼻と舌が敏感であること。
小麦の旨さと酵母が共にコラボして生まれるパンは、現代社会の朝の食卓を彩る。

#パン
#パン生地
#酵母
#発酵
#イースト
#塩
#惣菜パン
#チーズパン
#美味しいパン
#バナナ
#ビターチョコソース
#トマト
#レタス
#ビアソーセージ
#ハム
#目玉焼き
#目玉焼きダブル #ミディアム #ミディアムレア
#赤ワイン
#冷たい枝豆のスープ
#冷製枝豆のスープ
#スープ

#
豪華モーニング❓ブランチ❓🙄🙄 青葉のパンとともに… ホテル並みの豪華バージョン💖 いつも美味しくをテーマに休日の朝食を考えてみました👍 #青葉のパン屋  大阪府三島郡島本町青葉1-8-14 電話075-961-1246 営業前に厨房に入るとなんともたまらない香り。 グルメな人は焼く前のパン生地発酵の段階で美味しいかどうかが解る。 極めて鼻と舌が敏感であること。 小麦の旨さと酵母が共にコラボして生まれるパンは、現代社会の朝の食卓を彩る。 #パン  #パン生地  #酵母  #発酵  #イースト  #塩  #惣菜パン  #チーズパン  #美味しいパン  #バナナ  #ビターチョコソース  #トマト  #レタス  #ビアソーセージ  #ハム  #目玉焼き  #目玉焼きダブル  #ミディアム  #ミディアムレア  #赤ワイン  #冷たい枝豆のスープ  #冷製枝豆のスープ  #スープ  #
お昼。区役所行って、
#パン(ランチパック)
お昼。区役所行って、 #パン (ランチパック)
昨日焼いたカンパーニュで朝ごはん☺️
ずっととっておいてた白神ラムのソーセージも食べた!1本200円!
ラム好きには堪らなかった~✌️
.
#instafood #cooking #bread #おうちカフェ #おうちごはん #朝ごはん #朝食 #手作りパン #パン #クッキングラム #デリスタグラマー #自炊 #カンパーニュ
久々のパン😊
パン・デ・シュクレ・アマンド
パンはフランス語&日本語
シュクレとは甘い、砂糖入りの
アマンドはアーモンド
キャロリーさすがピーーーkcal
見た目が猿山
ちぎって食べるスナックパインを食べてるお猿さんみたいだからモンキーブレッドともいわれる
使用するブラウンシュガーや黒糖はこくがでてしっとり
ブラウンシュガーは上白糖でもOK
砂糖の色が黒くなるほどミネラルが多く発酵に時間がかかるが2倍は大きくする
仕込み水の牛乳もシロップも42~43℃をこえるとイースト死ぬので人肌にする
ベタつく生地
水分少なく乾燥注意
冬場は発酵時間延長
2倍の大きさが目安
シロップ作り中、箸やスプーンで混ぜると再石灰化固形化する
トロッとしたとろみがつくまで鍋ごとゆする
塩で味の引き締め
写真は安心してください
安定のアイドル先生😄
さすがっす夜明けモード完璧に使いこなしている持ち主より(笑)
上からだと厚みが伝わりにくいという視点に脱帽ー!
#ABCクッキング #パン #ブレッド #モンキーブレッド #猿山 #済 #皆更年期障害の話で盛り上がってる #私は若い人でみられているのであえて年齢はふせておこう #じゃむおじか陳さんモードなとき
久々のパン😊 パン・デ・シュクレ・アマンド パンはフランス語&日本語 シュクレとは甘い、砂糖入りの アマンドはアーモンド キャロリーさすがピーーーkcal 見た目が猿山 ちぎって食べるスナックパインを食べてるお猿さんみたいだからモンキーブレッドともいわれる 使用するブラウンシュガーや黒糖はこくがでてしっとり ブラウンシュガーは上白糖でもOK 砂糖の色が黒くなるほどミネラルが多く発酵に時間がかかるが2倍は大きくする 仕込み水の牛乳もシロップも42~43℃をこえるとイースト死ぬので人肌にする ベタつく生地 水分少なく乾燥注意 冬場は発酵時間延長 2倍の大きさが目安 シロップ作り中、箸やスプーンで混ぜると再石灰化固形化する トロッとしたとろみがつくまで鍋ごとゆする 塩で味の引き締め 写真は安心してください 安定のアイドル先生😄 さすがっす夜明けモード完璧に使いこなしている持ち主より(笑) 上からだと厚みが伝わりにくいという視点に脱帽ー! #ABCクッキング  #パン  #ブレッド  #モンキーブレッド  #猿山  #済  #皆更年期障害の話で盛り上がってる  #私は若い人でみられているのであえて年齢はふせておこう  #じゃむおじか陳さんモードなとき 
🐥お疲れさまです🐥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サラダ #パンケーキ の投票に
ご協力ありがとうございました|ω`)💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてどちらになるんでしょう🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 今週の週替わりは
『チックタック風 ピザトーストプレート』です🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
価格は税込810円です🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ランチ の #パン シリーズ
第2弾となっておりますので
是非ご賞味下さい(՞ټ՞☝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とろーり卵とトマトソースが
たまりませんよ(՞ټ՞☝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピーマンが苦手な方は
スタッフに声かけて下さいね
ヾ(´︶`♡)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新メニューも続々と登場の
予定ですのでお楽しみに˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さまのご来店お待ちしてます
(⑅ↁ́ᴗↁ́⑅)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相変わらずストーリーに身を
潜めて写真ためすぎ(:3_ヽ)_
やる気出します|´-`)チラッ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑さがムリ|´-`)チラッ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@suzakiy @tictock7770 #tictock #lunch #cafe #instapic #instafood #pancake #チックタック #ストー会 #ランチ #おやつ #ピザ #トースト #デザート #スイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #いちご #アイス #パンケーキ部 #食いしん坊 #デブ活🐷 #群馬カフェ #高崎カフェ #群馬県 #高崎市 #群馬大好き部
🐥お疲れさまです🐥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サラダ #パンケーキ  の投票に ご協力ありがとうございました|ω`)💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さてどちらになるんでしょう🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・‥…━━━☞・‥…━━━☞ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今週の週替わりは 『チックタック風 ピザトーストプレート』です🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 価格は税込810円です🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ランチ  の #パン  シリーズ 第2弾となっておりますので 是非ご賞味下さい(՞ټ՞☝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とろーり卵とトマトソースが たまりませんよ(՞ټ՞☝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピーマンが苦手な方は スタッフに声かけて下さいね ヾ(´︶`♡)ノ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新メニューも続々と登場の 予定ですのでお楽しみに˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さまのご来店お待ちしてます (⑅ↁ́ᴗↁ́⑅)♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・‥…━━━☞・‥…━━━☞ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 相変わらずストーリーに身を 潜めて写真ためすぎ(:3_ヽ)_ やる気出します|´-`)チラッ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 暑さがムリ|´-`)チラッ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @suzakiy @tictock7770 #tictock  #lunch  #cafe  #instapic  #instafood  #pancake  #チックタック  #ストー会  #ランチ  #おやつ  #ピザ  #トースト  #デザート  #スイーツ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #いちご  #アイス  #パンケーキ部  #食いしん坊  #デブ活 🐷 #群馬カフェ  #高崎カフェ  #群馬県  #高崎市  #群馬大好き部 
昨日のつくった
#ベーコンエピ
は今日の
#ランチ に。
友達がペーパーボックスまでくれて助かったー♡

#lunchbox #lunch#パン#bread#手作りパン#自炊記録#料理初心者
こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・
来月のパンはフライパンで簡単に作れる「カルツォーネ」
・
暑い時期のパン作りが少しでも手軽になれば、と考えてみました♫
・
中にはたっぷりのとろーりチーズやベーコンなどo(^-^)o
・
焼き立てをハフハフして食べてくださいね❤︎
・
・
・
#手作り#手作りパン#パン#カルツォーネ#サンド#国産小麦#ランチ#デリスタグラマー#クッキングラム#岐阜パン教室#岐阜#焼き立て#handmade #yummy#パティシエカメラ#bread#instabread#instafood#lunch#calzone#kurashiru#foodpic#sheipann#クスパ#ピザパン#ユーカリ#lesson#カメラ女子#関市#パン教室
こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・ 来月のパンはフライパンで簡単に作れる「カルツォーネ」 ・ 暑い時期のパン作りが少しでも手軽になれば、と考えてみました♫ ・ 中にはたっぷりのとろーりチーズやベーコンなどo(^-^)o ・ 焼き立てをハフハフして食べてくださいね❤︎ ・ ・ ・ #手作り #手作りパン #パン #カルツォーネ #サンド #国産小麦 #ランチ #デリスタグラマー #クッキングラム #岐阜パン教室 #岐阜 #焼き立て #handmade  #yummy #パティシエカメラ #bread #instabread #instafood #lunch #calzone #kurashiru #foodpic #sheipann #クスパ #ピザパン #ユーカリ #lesson #カメラ女子 #関市 #パン教室 
.
.
初めて〜自家製酵母で1斤サイズの食パン焼きました🍞
.
セミノールヨーグルト酵母
.
レシピは、 @bleu_petit_lapin りさちゃんの山食レシピを参考に♡
.
フワモチに焼きあがり、感動✨
.
もう食パンは酵母じゃないと❗️って気持ちですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
.
.
#bread#homemade#homebakery#instafood#foodporn#foodpic#yum#yummy#おうちカフェ#暮らし#パン#手作り#手作りパン#焼きたて#パン活#おうちパン屋さん#酵母パン#酵母食パン#自家製酵母#ヨーグルト酵母
. . 初めて〜自家製酵母で1斤サイズの食パン焼きました🍞 . セミノールヨーグルト酵母 . レシピは、 @bleu_petit_lapin りさちゃんの山食レシピを参考に♡ . フワモチに焼きあがり、感動✨ . もう食パンは酵母じゃないと❗️って気持ちですヾ(◍'౪`◍)ノ゙ . . #bread #homemade #homebakery #instafood #foodporn #foodpic #yum #yummy #おうちカフェ #暮らし #パン #手作り #手作りパン #焼きたて #パン活 #おうちパン屋さん #酵母パン #酵母食パン #自家製酵母 #ヨーグルト酵母 
朝食はホッペパン🥖
#パン屋#沖縄#パン#沖縄旅行
バナナ、甘酒ヨーグルトジュース
とラピュタパン

月曜日、がんばろう☺

#朝ごはん
#朝食
#パン
#バナナ
#乾姜
#目玉焼き
#ラピュタパン
#オープンサンド
#おうちごはん
#暮らし
#instafood 
#breakfast 
#foodpoon 
#foodie
#foodvsco 
#kinarino 
#kurashiru 
#opensand
#onthetable
[2017.6.26]
ビエンベニードスです。
.
残りわずかとなっております。よろしくお願いします🍞
.
.
#ビエンベニードス #bienvenidos #ベーグル #bagle #パン #パン屋 #bakery #土気 #あすみが丘東  #toke #asumigaoka #chiba
2017/6/26
こんにちは🤗
今日の朝ごはん
くるみ全粒粉ブレッド
コーンポタージュ
手作りヨーグルト バナナ きび糖
目玉焼き
レタスの黒酢サラダ
.
.
久々のインスタです。
元気です。
でもなんだか先週は疲れてて
あまりSNSを見ていませんでした。
.
.
気持ちがパッとしないときは
ランニングに週末行って
スッキリするのですが
あいにくの雨☔️
なので昨日は2人で家で
DVDを使いヨガをしました。
コリもなくなって
汗もかいて
気分スッキリ✨
.
皆様のとこに
あとでおじゃまさせてください🙏
今週もがんばりましょう
.
#シンプルライフ #シンプル 
#onthetable #instadaily #instafood #instagram #food #foodstagram #breakfast #homecooking #朝食 #手作り #クッキンググラム #朝ごはん #おうちごはん #暮らし #暮らしを楽しむ #手料理 #パン #デリスタグラマー #おうちカフェ #ワンプレート #うつわ #常備菜 #器 #丁寧な暮らし #ふたりごはん #作り置き #つくりおき #キナリノ
2017/6/26 こんにちは🤗 今日の朝ごはん くるみ全粒粉ブレッド コーンポタージュ 手作りヨーグルト バナナ きび糖 目玉焼き レタスの黒酢サラダ . . 久々のインスタです。 元気です。 でもなんだか先週は疲れてて あまりSNSを見ていませんでした。 . . 気持ちがパッとしないときは ランニングに週末行って スッキリするのですが あいにくの雨☔️ なので昨日は2人で家で DVDを使いヨガをしました。 コリもなくなって 汗もかいて 気分スッキリ✨ . 皆様のとこに あとでおじゃまさせてください🙏 今週もがんばりましょう . #シンプルライフ  #シンプル  #onthetable  #instadaily  #instafood  #instagram  #food  #foodstagram  #breakfast  #homecooking  #朝食  #手作り  #クッキンググラム  #朝ごはん  #おうちごはん  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #手料理  #パン  #デリスタグラマー  #おうちカフェ  #ワンプレート  #うつわ  #常備菜  #器  #丁寧な暮らし  #ふたりごはん  #作り置き  #つくりおき  #キナリノ 
ラウゲンブロート♡
#手作り#パン
パン教室で、キッシュのレッスンを受けてきました😄‼️
短時間で美味しいキッシュができて感動ー✨
今度は違う具材を入れて作ろうと思ってます😄🍴 #mstyle  #寝屋川市 #橿原市 #レッスン #親子で通えるサロン  #マタニティ #パン
今日もワイルドマンベーグルのパン買いに行きたいけど仕事帰りにわざわざ行くのは違う気がするから諦め💔くぅーーーー。
あー。早く愛ちゃんの子供が見たいな☺️💓楽しみだ💓  #パン#ワイルドマンベーグル #広島#愛ちゃん #ラケメン
弘前のヒロヤ(船水店)
クロッカン
塩パン
金ゴマあんドーナツ?だったような
#パン
#パン部 
#パン好き 
#青森パン
Pain d’aujourd'hui ⚜
.
〜本日のパン〜
.
🥖パン・オ・サラザン (蕎麦粉のバゲット)
🌾石臼挽き蕎麦粉🌾エペ
📍サフ0.1 低温長時間
💧62%
.
🥖ファリーヌ (薄力粉のバゲット)
🌾ファリーヌ 🌾メルベイユ少々
📍サフ0.1 低温長時間
💧67%
.
🍞パン・ドゥ・ミ
🌾ヨット 🌾はるブレ 🌾キタノカオリ
🍚薔薇酵母中種 .
.
たま〜に食べたくなる、そば粉を入れた”パン・オ・サラザン”を焼きました。酵母での失敗が怖くて微サフで。色はこんな感じに濃いめの焼き色になります。蕎麦粉2、3割で水分量は60%〜ギリで65%位にしています。
.
そば粉は信州小諸の #大西製粉 さんの香り高く上品な味が好きな「石臼挽き そば粉」を使っています。割合は七三でなく三七‼︎蕎麦打ち時に使うつなぎ粉と同じ中力粉の”エペ”を使いました。
.
蕎麦粉のバゲットにはいつもチーズやわさび粉を入れて焼くのですが今日は無しで🧀
まだ試行錯誤中でまた蕎麦粉のパンはpostしたいです✨
.
あと色がやたら薄い〜バゲットの方は、お初にチャレンジした薄力粉のバゲット。(メルベイユ少しだけ入れたけど😁)。軽いホロホロした食感で、なんだろう〜この奥行きの無さ⁈もう焼かないかな〜😅
.
あ〜またバゲで遊んでる...💬🐴💦
.
あと昨夜、薔薇酵母中種が出来たので山食を焼いて朝カットしました🗡🍞中種ですが仄かに薔薇の香りがしました🌹✨
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
同じようなpostでスミマセン💦
いつもいいね♡ありがとうございます🐴💓
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
#薔薇酵母 #自家製酵母 #自家製酵母パン #手作りパン #手作りぱん #おうちパン #手作りフランスパン #フランスパン #バゲット  #手ごねパン  #パン #メルベイユ  #E65 
#breadpic #bread  #homebread #delistagrammer #baguette #yummyfood #cotta 
#painausarrasin 
#クオカ #薔薇のある生活 #蕎麦粉のバゲット #蕎麦粉のパン 
#バゲット修行 🥖MY baguette No.111,112(since 2017)
Pain d’aujourd'hui ⚜ . 〜本日のパン〜 . 🥖パン・オ・サラザン (蕎麦粉のバゲット) 🌾石臼挽き蕎麦粉🌾エペ 📍サフ0.1 低温長時間 💧62% . 🥖ファリーヌ (薄力粉のバゲット) 🌾ファリーヌ 🌾メルベイユ少々 📍サフ0.1 低温長時間 💧67% . 🍞パン・ドゥ・ミ 🌾ヨット 🌾はるブレ 🌾キタノカオリ 🍚薔薇酵母中種 . . たま〜に食べたくなる、そば粉を入れた”パン・オ・サラザン”を焼きました。酵母での失敗が怖くて微サフで。色はこんな感じに濃いめの焼き色になります。蕎麦粉2、3割で水分量は60%〜ギリで65%位にしています。 . そば粉は信州小諸の #大西製粉  さんの香り高く上品な味が好きな「石臼挽き そば粉」を使っています。割合は七三でなく三七‼︎蕎麦打ち時に使うつなぎ粉と同じ中力粉の”エペ”を使いました。 . 蕎麦粉のバゲットにはいつもチーズやわさび粉を入れて焼くのですが今日は無しで🧀 まだ試行錯誤中でまた蕎麦粉のパンはpostしたいです✨ . あと色がやたら薄い〜バゲットの方は、お初にチャレンジした薄力粉のバゲット。(メルベイユ少しだけ入れたけど😁)。軽いホロホロした食感で、なんだろう〜この奥行きの無さ⁈もう焼かないかな〜😅 . あ〜またバゲで遊んでる...💬🐴💦 . あと昨夜、薔薇酵母中種が出来たので山食を焼いて朝カットしました🗡🍞中種ですが仄かに薔薇の香りがしました🌹✨ . 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 同じようなpostでスミマセン💦 いつもいいね♡ありがとうございます🐴💓 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 . #薔薇酵母  #自家製酵母  #自家製酵母パン  #手作りパン  #手作りぱん  #おうちパン  #手作りフランスパン  #フランスパン  #バゲット  #手ごねパン  #パン  #メルベイユ  #E65  #breadpic  #bread  #homebread  #delistagrammer  #baguette  #yummyfood  #cotta  #painausarrasin  #クオカ  #薔薇のある生活  #蕎麦粉のバゲット  #蕎麦粉のパン  #バゲット修行  🥖MY baguette No.111,112(since 2017)