an online Instagram web viewer

#パンチョ medias

Photos

たまに食べたくなるんよね〜
#ナポリタン #パンチョ
ナポリタン専門店のパンチョというお店で白ナポなるものを食べましたヽ(´ー`)ノ大盛り600gで大満足♪
#ランチ
#lunch
#スパゲッティ
#パスタ
#pasta
#ナポリタン
#パンチョ
#大盛り
#大食い
四年ぶりの二人で1キロスバゲッティ。店長おかえりなさいませ。#パンチョ #カロリー
太麺こってりナポリタン。
大好きな濃いめの味♡
私には小(一般的な並サイズ)がちょうどいいかな。
#四ツ谷
#パンチョ
太麺こってりナポリタン。 大好きな濃いめの味♡ 私には小(一般的な並サイズ)がちょうどいいかな。 #四ツ谷  #パンチョ 
沢山食べてきました。まずパンチョでナポリタンの並(400g)、次にプラプラ歩いてシートマニアでいつものワッフル、そして最後にトムボーイへでカレーとナンを!!!美味かった~~~!!!本当はパフェを食べるつもりだったけどお腹いっぱいでね。ハイカロパは大人数で来ることがオススメだと思ったので、次は人数を増やして廻りたいと思った。(❤️)#スパゲッティ #ワッフル #カレー #パンチョ #seatmania #tomboy #ハイカロパ
沢山食べてきました。まずパンチョでナポリタンの並(400g)、次にプラプラ歩いてシートマニアでいつものワッフル、そして最後にトムボーイへでカレーとナンを!!!美味かった~~~!!!本当はパフェを食べるつもりだったけどお腹いっぱいでね。ハイカロパは大人数で来ることがオススメだと思ったので、次は人数を増やして廻りたいと思った。(❤️)#スパゲッティ  #ワッフル  #カレー  #パンチョ  #seatmania  #tomboy  #ハイカロパ 
池袋のナポリタンのパンチョで晩御飯

お腹いっぱいにナポリタンを
食べたい時にお薦め

そしてナポリタンらしい味がたまらん
満足でした

#池袋 #ナポリタン #パンチョ
池袋のナポリタンのパンチョで晩御飯 お腹いっぱいにナポリタンを 食べたい時にお薦め そしてナポリタンらしい味がたまらん 満足でした #池袋  #ナポリタン  #パンチョ 
#ナポリタン専門店 #パンチョ #600g 
國廣のゲリラパスタに比べたら余裕やったばい
お店でナポリタンなんてどれくらいぶりだろう?しかも小盛でも300g😳
#パンチョ
お店でナポリタンなんてどれくらいぶりだろう?しかも小盛でも300g😳 #パンチョ 
.
8/9〜14 渋谷→兵庫(甲子園)→大阪→高山
最近食べた美味しかったもの集やでー。
西成で買ったそばは美味しかったかわからんけどw
#甲子園 #甲子園カレー
#ピザ
#大阪 #たこ焼き
#激安 #そば #西成 #西成クオリティ
#高山 #豆天狗 #中華そば
#みたらし団子 
#パンチョ #ナポリタン #厚切りベーコン
#ナポリタン専門店#パンチョ
今日の昼飯は~パンチョ~粉チーズかけ放題!!
昨日の夕飯はナポリタンスパゲッティパンチョの全部乗せ!
これは美味でした✨

トレーニングのパワーがいつもの三倍出ました←
美味しい食べ物に感謝!

#ナポリタン #ナポリタンスパゲッティ #パンチョ #ウエイトゲイン #ウエイトゲイナー #たまらん #ボディビルダー #ボディビル #パーソナルトレーナー #オフシーズン #バルクアップ
【本日の渋谷ランチ放浪記】
今日は明治通りまで。
予想外に空いていたので、ナポリタン屋へ。

いつもは400グラム。
今日は初めて500グラムに。
ちょっと食べ過ぎました…

いつきても美味しいけれど、今日は冷房直撃で、食べるスピードより冷めるスピードが速すぎ。
でも隣の人を見たら、冷房弱めてほしいとは言えない。

#渋谷ランチ #渋谷ランチ放浪記 #ナポリタン #大盛り #100グラムの差は大きかった #スパゲティーのパンチョ #パンチョ
【本日の渋谷ランチ放浪記】 今日は明治通りまで。 予想外に空いていたので、ナポリタン屋へ。 いつもは400グラム。 今日は初めて500グラムに。 ちょっと食べ過ぎました… いつきても美味しいけれど、今日は冷房直撃で、食べるスピードより冷めるスピードが速すぎ。 でも隣の人を見たら、冷房弱めてほしいとは言えない。 #渋谷ランチ  #渋谷ランチ放浪記  #ナポリタン  #大盛り  #100グラムの差は大きかった  #スパゲティーのパンチョ  #パンチョ 
スパゲッティーのパンチョ@渋谷 目玉焼きミートソース大盛り&ポテトサラダ
大盛りは600gと書いてあったが思ったよりも美味くて意外とすんなり食べることができた。
でもカロリーが凄そうだ…
#スパゲッティー#パンチョ#大盛りパスタ#ミートソース#うまい#渋谷#大盛り#高カロリー
こってりパトロール💗💛
もうかほーりん隊長と出動するの5件目かな?笑笑
あと関東で回れるところは一軒しかないね笑笑
今回はパンチョ新橋店さんの「ナポリタン全部のせ」です🍝
ハンバーグと目玉焼きとベーコンとポテトサラダが乗ってるの!!!さらにナポリタン大盛り!笑笑
ちなみに白ナポリタンも食べたけど美味しかったよ😘

#こってりパトロール#ももクロChan#ももいろクローバーZ#ももクロ#あーりん#しおりん#佐々木彩夏#玉井詩織#あーしお#りんりんコンビ#パンチョ#ナポリタン全部のせ#ナポリタン#新橋
こってりパトロール💗💛 もうかほーりん隊長と出動するの5件目かな?笑笑 あと関東で回れるところは一軒しかないね笑笑 今回はパンチョ新橋店さんの「ナポリタン全部のせ」です🍝 ハンバーグと目玉焼きとベーコンとポテトサラダが乗ってるの!!!さらにナポリタン大盛り!笑笑 ちなみに白ナポリタンも食べたけど美味しかったよ😘 #こってりパトロール #ももクロChan #ももいろクローバーZ #ももクロ #あーりん #しおりん #佐々木彩夏 #玉井詩織 #あーしお #りんりんコンビ #パンチョ #ナポリタン全部のせ #ナポリタン #新橋 
先週に引き続き、仕事帰りに渋谷で映画鑑賞🎬
その前に…やっぱり、いつもの店でディナー🍝
#スパゲッティ #ベーコン #白ナポ #渋谷 #パスタ #パンチョ #目玉焼き #ナポリタン #ディナー #厚切りベーコン #スパゲティ #映画鑑賞 #🍝 #🍳
気になっていたカレー屋に振られた為アキバでナポリタン。パンチョってたまに食べたくなるけれどシンプル、トマトケチャップ味みたいな物って途中で必ず飽きるw

#パンチョ #秋葉原 #ナポリタン #目玉焼き厚切りベーコン乗せ
#パンチョ #秋葉原店 で食ってきた、#オムナポ 。

#オムナポ = #オムレツ + #ナポリタン 。
.
...そのまんま(・ω・)
.
今回、トッピングに #ハンバーグ と #ハムカツ をのせてるけど、#ハムカツ がいまいちわかりづらいので、あえてわざと2つに割っている。
.
...といっても、この写真だとそれもわかりづらいけど(・ω・)ゞ

#飯テロ #真夜中の飯テロ

#スパゲティのパンチョ  #秋葉原 #アキバ #スパゲティ #パスタ #ナポリタン

#ワガママハイスペック #ワガママハイスペックOC #コラボメニュー #ワガハイ夏のグルメ祭
.
.
.
...ちなみにこの #コラボメニュー は 2017年の8月31日まで。 #パンチョ #秋葉原店 限定。
#パンチョ  #秋葉原店  で食ってきた、#オムナポ  。 #オムナポ  = #オムレツ  + #ナポリタン  。 . ...そのまんま(・ω・) . 今回、トッピングに #ハンバーグ  と #ハムカツ  をのせてるけど、#ハムカツ  がいまいちわかりづらいので、あえてわざと2つに割っている。 . ...といっても、この写真だとそれもわかりづらいけど(・ω・)ゞ #飯テロ  #真夜中の飯テロ  #スパゲティのパンチョ  #秋葉原  #アキバ  #スパゲティ  #パスタ  #ナポリタン  #ワガママハイスペック  #ワガママハイスペックOC  #コラボメニュー  #ワガハイ夏のグルメ祭  . . . ...ちなみにこの #コラボメニュー  は 2017年の8月31日まで。 #パンチョ  #秋葉原店  限定。
夏休み最後の日
もう明日からは粗食にしますから🙄
嫁 長
俺 女
↑写真の説明ね😎
ナポリタンナポリタン🍝
#パンチョ 
#美味しいナポリタン
日本に帰ったら食べたかった念願のパンチョ!しかし、大盛りも完食出来ないヤワな男になっちまったぜ。。。
#渋谷 #スパゲティ #ナポリタン #パンチョ #jiujitsumylife
ダルシムカリー。
勝手に洒落たスパイスカレー的な感じやと思って行ったら
ちゃうかった。
なんかパンチョとおんなじ味した。笑
美味いけど、なんか、なぁ。

#カレー #ダルシムカリー #チキン #麦茶置いてるん素敵 #パンチョ #化学調味料? #にんにくとトマト #ナポリタン久々に食べたい #早稲田
パンチョのナポリタン。うまっ。#パンチョ #ナポリタン
御徒町駅の近くにあるスパゲティー屋さん『パンチョ』が閉店します。思い出のある方は今のうちに。#パンチョ#ナポリタン#御徒町
おはようございます(*'▽'*)
先日あげた動画のダイジェスト版です☺️ スイーツちゃんねる あんみつ ナポリタン専門店 パンチョさんへ行く。
【大盛りパスタ600gにトライ】
▶︎https://youtu.be/IaQZuTOyFyQ

#スイーツちゃんねる 
#あんみつ 
#パスタ #パスタランチ #スパゲティのパンチョ #スパゲティ #スパゲッティ #スパゲッティー #スパゲティー #パンチョ #ぱんちょ #ナポリタン #ランチ #大盛り #大盛 #大盛り無料 #デカ盛り #池袋 #東京 #japan #japanesefood #japanesegirl #YouTube #youtubers #youtuber #ユーチューバー #グルメ #大食い #満腹 #デブ活
おはようございます(*'▽'*) 先日あげた動画のダイジェスト版です☺️ スイーツちゃんねる あんみつ ナポリタン専門店 パンチョさんへ行く。 【大盛りパスタ600gにトライ】 ▶︎https://youtu.be/IaQZuTOyFyQ #スイーツちゃんねる  #あんみつ  #パスタ  #パスタランチ  #スパゲティのパンチョ  #スパゲティ  #スパゲッティ  #スパゲッティー  #スパゲティー  #パンチョ  #ぱんちょ  #ナポリタン  #ランチ  #大盛り  #大盛  #大盛り無料  #デカ盛り  #池袋  #東京  #japan  #japanesefood  #japanesegirl  #YouTube  #youtubers  #youtuber  #ユーチューバー  #グルメ  #大食い  #満腹  #デブ活 
本日は某テレビ番組でも紹介された池袋のナポリタン専門店パンチョに行きました😏

店内は狭いけどお客さんがたくさん入って、ナポリタンのいい匂いがします

写真はオムレツナポリタン400g😚

濃厚なトマトソースが絡むだけじゃなくフワフワなオムレツが合体して美味しさ倍増!! 昔から通ってるとても美味しいナポリタンです🍝

池袋以外でも新宿や秋葉原にもあるらしいので都内に来たらぜひ1度行ってみて下さい❗️ #スパゲッティ #ナポリタン #オムレツ #パンチョ #トマトソース が#濃厚 
#池袋 #激混み #名店 #テレビ番組
本日は某テレビ番組でも紹介された池袋のナポリタン専門店パンチョに行きました😏 店内は狭いけどお客さんがたくさん入って、ナポリタンのいい匂いがします 写真はオムレツナポリタン400g😚 濃厚なトマトソースが絡むだけじゃなくフワフワなオムレツが合体して美味しさ倍増!! 昔から通ってるとても美味しいナポリタンです🍝 池袋以外でも新宿や秋葉原にもあるらしいので都内に来たらぜひ1度行ってみて下さい❗️ #スパゲッティ  #ナポリタン  #オムレツ  #パンチョ  #トマトソース  が#濃厚  #池袋  #激混み  #名店  #テレビ番組 
オイラの定番
ミート大600g

それにハンバーグ載せ(笑)

#パンチョ
オイラの定番 ミート大600g それにハンバーグ載せ(笑) #パンチョ 
念願のディズニー・アート展!

大好きなライオンキングの原画があってテンション上がった!

でもマレフィセントの原画が一番カッコよかったー(つД`)ノ

ランタンのブースもっと居たかったな( ; ; )

ズートピアのTシャツはおソロで買ったので、今度のディズニーで着て行こうと思いますっ!

とりあえずモアナ見ないと!! #ディズニーアート展 #日本科学未来館 #お台場 #ディズニー #disney #マレフィセント #ヴィランズ #ズートピア #ラプンツェル #ランタン #グッズ #ナポリタン #パンチョ #99パーセント男子#烏森神社 #御朱印 #御朱印女子#ポーズが昭和
念願のディズニー・アート展! 大好きなライオンキングの原画があってテンション上がった! でもマレフィセントの原画が一番カッコよかったー(つД`)ノ ランタンのブースもっと居たかったな( ; ; ) ズートピアのTシャツはおソロで買ったので、今度のディズニーで着て行こうと思いますっ! とりあえずモアナ見ないと!! #ディズニーアート展  #日本科学未来館  #お台場  #ディズニー  #disney  #マレフィセント  #ヴィランズ  #ズートピア  #ラプンツェル  #ランタン  #グッズ  #ナポリタン  #パンチョ  #99パーセント男子 #烏森神社  #御朱印  #御朱印女子 #ポーズが昭和 
並で300グラム。目玉焼き乗って780円。
たしかに安いよ。
家電量販店を1日半掛けてぐるぐる回っておりました。
#パンチョ#家電 #ビックカメラ池袋本店
今日は 念願のパンチョデビュー‼️
写真じゃ分かりづらいカレーナポリタン😄
美味かった✨次は違うの頼んでみようっと🤤
しかし関東は、涼しい一日だったなぁ〜😲 #ランチ#祝日出勤#さいたま#大宮#パンチョ#ナポリタン#パスタ#リーマンランチ#カレーナポ#涼しい1日#明日まで仕事#麺スタグラム
たまには意識高い系のランチ決め込む予定がどこも混んでて散々歩いて結局パンチョにイン🍝
通ぶって500とか頼んでみた。

#パンチョ
たまには意識高い系のランチ決め込む予定がどこも混んでて散々歩いて結局パンチョにイン🍝 通ぶって500とか頼んでみた。 #パンチョ 
パンチョ、キャベナポ
#パンチョ
#キャベナポ
久々にパンチョ( ͡° ͜ʖ ͡° )
パンチョのナポリタンを見るといつもカリオストロの城でルパンと次元が食べてたナポリタンを思い出すw

#ナポリタン
#パンチョ
#大盛
#おかわりいただけるだろうか🍙
#カリオストロの城パスタ
#キラの夏休み
本日のランチ。
ミートソース目玉焼き
厚切りベーコントッピング
麺は大盛りの600g
ご馳走様でした!
#渋谷 #ランチ #パンチョ #shibuya #lunch #スパゲッティー #spagetti #ミートソース #目玉焼き #ベーコン #meatsauce #sunnysideup #friedegg #bacon #ロメスパ
#유라쿠쵸 #yurakucho #有楽町 #쟈포네 #japonais #ジャポネ #나폴리탄 #naporitan #ナポリタン #곱배기 #곱빼기 #오오모리 #oomori #大盛り #650円
내가 진정한 초딩입맛인지... 회사원 아저씨들의 성지 맛집들은 어째 평타 이상도 이하도 아닌듯ㅠㅅㅜ 저번에 갔던 #신바시 #shimbashi #shinbashi #新橋 #무사시야 #musasiya #むさしや 도 그냥저냥마냥 그랬음😞 이 집 특징은 소세지 대신 새우랑 문어랑 열무잎사귘ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ같은 애가 들어간다능... 지중해풍이라고 하면 맞아죽겠지ㅇㅅㅇ? 난 #スパゲティのパンチョ #パンチョ 나 갈란다😜
#유라쿠쵸  #yurakucho  #有楽町  #쟈포네  #japonais  #ジャポネ  #나폴리탄  #naporitan  #ナポリタン  #곱배기  #곱빼기  #오오모리  #oomori  #大盛り  #650円  내가 진정한 초딩입맛인지... 회사원 아저씨들의 성지 맛집들은 어째 평타 이상도 이하도 아닌듯ㅠㅅㅜ 저번에 갔던 #신바시  #shimbashi  #shinbashi  #新橋  #무사시야  #musasiya  #むさしや  도 그냥저냥마냥 그랬음😞 이 집 특징은 소세지 대신 새우랑 문어랑 열무잎사귘ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ같은 애가 들어간다능... 지중해풍이라고 하면 맞아죽겠지ㅇㅅㅇ? 난 #スパゲティのパンチョ  #パンチョ  나 갈란다😜
東京の御徒町にあるナポリタン専門店のパンチョ御徒町店で海鮮ナポリタンを食べてみた。

どうやら御徒町店が9月で閉店になるらしく、久しぶりに行ってみた。

#パンチョ#御徒町#ナポリタン#パスタ#ミートソース#東京#グルメ#海鮮#海鮮ナポリタン
かの有名なパンチョ。
ナポリタン店として有名ですがトッピングだけでなくベースもいくつかバリエーションあります。
#パンチョ#大盛りスパゲティ#スパゲティ#懐かしい味#昭和なメニュー#シチュースパゲティ#ホワイトスパゲティ
ツバキのゴルゴンゾーラチーズのペンネも美味しい☺️アラビアータもすきっ!太らない体質ならいくらでもたべたい!ピンクペッパーって本当に味にアクセントが出て好きだなぁ〜!そしてツバキに通って17年。。。長くなってきましたよ😘私は大体二階のユーザーです。
最近ナポリタンが食べたくてたべたくて。
#関谷スパゲティ#パンチョ に行ってみたい!美味しいナポリタンあったら教えてください♡おやすみなさーい♡
#西麻布#ツバキ#tokyogurumet #tokyorestaurant #winebar#pasta
ツバキのゴルゴンゾーラチーズのペンネも美味しい☺️アラビアータもすきっ!太らない体質ならいくらでもたべたい!ピンクペッパーって本当に味にアクセントが出て好きだなぁ〜!そしてツバキに通って17年。。。長くなってきましたよ😘私は大体二階のユーザーです。 最近ナポリタンが食べたくてたべたくて。 #関谷スパゲティ #パンチョ  に行ってみたい!美味しいナポリタンあったら教えてください♡おやすみなさーい♡ #西麻布 #ツバキ #tokyogurumet  #tokyorestaurant  #winebar #pasta 
最近パスタが妙に食べたくなるねん☺️🍝
そんな欲望を満たすランチ‼️😜🎶🎶
#ナポリタン#スパゲティ #パンチョ #ベーコン #池袋
仕事帰りに渋谷で映画鑑賞🎬
その前に…いつもの店でディナー🍝
今回は久々にハンバーグをトッピングしてみました🍴
#スパゲッティ #渋谷 #パスタ #パンチョ #目玉焼き #ミートソース #ディナー #ハンバーグ #スパゲティ #映画鑑賞 #🍝 #🍳
ずっと気になってて初めて行ったのに…まさかの来月閉店。
#ナポリタン#パンチョ#御徒町#スパゲッティ
昨夜のご飯❗
秋葉原にある、パンチョさんのベーコンナポリタン大盛り。

#パンチョ
#パスタ
#スパゲッティ 
#スパゲティ
#呼び方どれ?
#秋葉原 
#ナポリタン
仕事で世田谷区役所に行ったので、帰社の途中で渋谷でパンチョ(^^)
すんごい量が多かったイメージがあったので小盛りにしたけど、中盛りでも良かったかな。
濃い味のミートソースはやっぱり美味かった!
#渋谷 #パンチョ #スパゲッティ #パスタ #厚切りペーコン #小盛り #何年ぶりだろう #食ったから帰社
いたジャンで既に食べた組じゃん笑
知念くん、山田くんのあぁまたこれかぁな表情がおもしろかった笑
#二度目まして 
#ナポリタン星人
#パンチョ
#メガ盛り
#全部乗せ
#いただきハイジャンプ 
#スクール革命
#山田涼介
#知念侑李
#八乙女光
#プラス
#有岡大貴
#HeySayJUMP