an online Instagram web viewer

#パン好き medias

Photos

#ジージョベーカリー .
「次女(ジージョ)」がパンを焼き、
「姉(アーネ)」がカフェで振る舞う。
まるでおとぎ話の中に登場するような素敵な
ネーミング。
アーネカフェは閉店してしまったのですが、
ずっと行きたかったジージョベーカリーに
やっと行けました♡
週4日、しかも13時には閉店してしまうので、
なかなかハードル高め💦
着いたのは11時前で既に棚はスカスカでした。
.

#ブルーベリーとチェリーのマフィン
ゴロゴロとブルーベリーとチェリーが入っていて果肉でマフィンはとっってもジューシー。
.
#ソーダブレッド
ほんのり甘くて優しい味。
これ、アイルランドのスコーンなんですって!
(またスコーン買ってた!)
.
#バナナブレッド
優しい甘さに遠くでスパイスがピリッと。
.
どれも1つ1つが丁寧に作られているのが
よく分かる。
そしてジージョさんの接客がとても癒される♡
.
.
#パン#パン好き #パン散歩 #パン屋さん巡り #パンスタグラム#パン祭り #パン食べ歩き#パン屋#朝ごぱん#bread#bakery#panstagram#新高円寺#高円寺
#ジージョベーカリー  . 「次女(ジージョ)」がパンを焼き、 「姉(アーネ)」がカフェで振る舞う。 まるでおとぎ話の中に登場するような素敵な ネーミング。 アーネカフェは閉店してしまったのですが、 ずっと行きたかったジージョベーカリーに やっと行けました♡ 週4日、しかも13時には閉店してしまうので、 なかなかハードル高め💦 着いたのは11時前で既に棚はスカスカでした。 . #ブルーベリーとチェリーのマフィン  ゴロゴロとブルーベリーとチェリーが入っていて果肉でマフィンはとっってもジューシー。 . #ソーダブレッド  ほんのり甘くて優しい味。 これ、アイルランドのスコーンなんですって! (またスコーン買ってた!) . #バナナブレッド  優しい甘さに遠くでスパイスがピリッと。 . どれも1つ1つが丁寧に作られているのが よく分かる。 そしてジージョさんの接客がとても癒される♡ . . #パン #パン好き  #パン散歩  #パン屋さん巡り  #パンスタグラム #パン祭り  #パン食べ歩き #パン屋 #朝ごぱん #bread #bakery #panstagram #新高円寺 #高円寺 
朝から贅沢な
浅野屋のパン❗️
旦那サマの会社の人が
軽井沢で買って来てくれた。
ありがたや〜〜
炭水化物控えてたのに
今日の朝は…いいや。
( ;∀;)
#長野 #軽井沢 #karuizawa #asanoya #浅野屋 #浅野屋のパン #追分店 #淺野屋 #パン #レーズンパン #パン好き #炭水化物 #朝食 #instagramjapan #マイホーム #myhome
土曜日は昼前に出発して3時過ぎに小川山到着。テント張ってスモークしてから数年ぶりに哲学岩へ。神奈川組の友達に遭遇セッション。アップ終わるくらいに時間切れ。あまりセッションする機会ないから楽しめました。日曜日は明け方まで降った雨で岩登りは断念。大好きなパン屋梯子からの石和のピラニアへ。昔ながらのジムって感じでトイレが外って以外は最高のジムでした。あまりジムで登る機会がないので、6時間近く楽しみました。課題も豊富だし内容も素晴らしい。店員さんも常連さんも優しくて温かいジムでした。Twitterをフォローしてくださってる方が声をかけてくださり素敵な出会いになりました。久しぶりの土日休みを満喫できました。#小川山#小川山キャンプ#クライミング#ボルダリング#ボルダリング女子 #岩活#岩女 #パン屋#パン好き#パン屋三軒梯子#inno #くのパン#ピラニア石和店#また行きたいジム#課題が充実#climbing#bouldering #チワワ#どこへ行くも一緒
土曜日は昼前に出発して3時過ぎに小川山到着。テント張ってスモークしてから数年ぶりに哲学岩へ。神奈川組の友達に遭遇セッション。アップ終わるくらいに時間切れ。あまりセッションする機会ないから楽しめました。日曜日は明け方まで降った雨で岩登りは断念。大好きなパン屋梯子からの石和のピラニアへ。昔ながらのジムって感じでトイレが外って以外は最高のジムでした。あまりジムで登る機会がないので、6時間近く楽しみました。課題も豊富だし内容も素晴らしい。店員さんも常連さんも優しくて温かいジムでした。Twitterをフォローしてくださってる方が声をかけてくださり素敵な出会いになりました。久しぶりの土日休みを満喫できました。#小川山 #小川山キャンプ #クライミング #ボルダリング #ボルダリング女子  #岩活 #岩女  #パン屋 #パン好き #パン屋三軒梯子 #inno  #くのパン #ピラニア石和店 #また行きたいジム #課題が充実 #climbing #bouldering  #チワワ #どこへ行くも一緒 
ずっとそこにあると思っていたお店がなくなってしまうのは淋しい😢#青山アンデルセン閉店#パン好き
今朝のサンドイッチ🍞
・
昨日のラシックでのお買い物♥️
・
旦那は#mhl (ボーナスあてにして#トリッペン で靴👞も…)
私は#ビショップ
それぞれ欲しい物ゲットして、ランチ🍴は麻布茶房
#オヤツ はパフェ🍨 
#お土産 はハーブスのケーキ🍰
いつもの定番!!!
・
いづれも並ばずに食事出来たり、買えたり💕
人気のお店はすごい行列で、せっかちな私たちは並ぶの嫌いなので、パフェも歩きながら食べます‼️笑
・
でも今度は#ハーブス のお店でゆっくりと紅茶飲みながらフルーツのケーキ🍰食べよ〜❤︎❤︎❤︎
・
・
・
#insta #instapic #instafood #instagood #instalike #instadaily #instastyle #instagram #instagramers #iittala #teema #アイスミルクティー#johan #パンドミ#パンカレなかった#フルーツサンド#北海道土産 #morimoto #りんごゼリー #イイホシユミコ#パン好きな人と繋がりたい #パン好き
今朝のサンドイッチ🍞 ・ 昨日のラシックでのお買い物♥️ ・ 旦那は#mhl  (ボーナスあてにして#トリッペン  で靴👞も…) 私は#ビショップ  それぞれ欲しい物ゲットして、ランチ🍴は麻布茶房 #オヤツ  はパフェ🍨 #お土産  はハーブスのケーキ🍰 いつもの定番!!! ・ いづれも並ばずに食事出来たり、買えたり💕 人気のお店はすごい行列で、せっかちな私たちは並ぶの嫌いなので、パフェも歩きながら食べます‼️笑 ・ でも今度は#ハーブス  のお店でゆっくりと紅茶飲みながらフルーツのケーキ🍰食べよ〜❤︎❤︎❤︎ ・ ・ ・ #insta  #instapic  #instafood  #instagood  #instalike  #instadaily  #instastyle  #instagram  #instagramers  #iittala  #teema  #アイスミルクティー #johan  #パンドミ #パンカレなかった #フルーツサンド #北海道土産  #morimoto  #りんごゼリー  #イイホシユミコ #パン好きな人と繋がりたい  #パン好き 
🍞
🍞
「パン士郎」★★★
*
山食の方を選びました🌟*
純粋に美味しかった😋
*
気になったのは生地が真っ白じゃない事💡*
ちょっとベージュ系💡
*
てんさい糖の色かな???*
てんさい糖ってほんとは白いって聞いたことがあるけど🤔
*
後口も尾を引く美味しさ✨
*
2日目もモッチリ🙆*
トーストしてもモッチリ感は変わらず💗
*
モッチリしてるから切りにくかったのと、真ん中の方に生地が押されて固まってたのは仕方ないかな🙊
*
トーストでは敢えて何もつけず頂きました😊
*
チンチン電車が走る情緒溢れる所✨
*
また行きたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ*
今度は角食😊
*
味は同じらしいので食感を味わいたいです😘
*
* * * 《★の内訳》
★★★.....また食べたい*
★★........忘れた頃でもいいかな*
★...........もういい*
*
*

#instafood #instabread #food #bread #breads #deliciousfood #delicious #foodstagram #foodpic #パンスタグラム #パン好き #パン #パン屋 #パン好き #パンばか #食パン #パン士郎 #帝塚山 #panshirou
🍞 🍞 「パン士郎」★★★ * 山食の方を選びました🌟* 純粋に美味しかった😋 * 気になったのは生地が真っ白じゃない事💡* ちょっとベージュ系💡 * てんさい糖の色かな???* てんさい糖ってほんとは白いって聞いたことがあるけど🤔 * 後口も尾を引く美味しさ✨ * 2日目もモッチリ🙆* トーストしてもモッチリ感は変わらず💗 * モッチリしてるから切りにくかったのと、真ん中の方に生地が押されて固まってたのは仕方ないかな🙊 * トーストでは敢えて何もつけず頂きました😊 * チンチン電車が走る情緒溢れる所✨ * また行きたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ* 今度は角食😊 * 味は同じらしいので食感を味わいたいです😘 * * * * 《★の内訳》 ★★★.....また食べたい* ★★........忘れた頃でもいいかな* ★...........もういい* * * #instafood  #instabread  #food  #bread  #breads  #deliciousfood  #delicious  #foodstagram  #foodpic  #パンスタグラム  #パン好き  #パン  #パン屋  #パン好き  #パンばか  #食パン  #パン士郎  #帝塚山  #panshirou 
昨日からまた「冷製ピーマンのポタージュ」が登場しています😋爽やかな苦みが、蒸し蒸ししたこんな梅雨の時期にはぴったりです♫3種の瓜のピクルスとお味噌ベーグルと合わせて見ました😋何だかご飯とぬか漬けとお味噌汁的な内容
*
#奥沢#自由が丘#自家製パン#パンカフェ#冷製スープ#ピーマン #ポタージュ#ピクルス#野菜が食べたい #パン好き
おはようございます!
今日もすっきりしない天気ですね。
でもようやく梅雨らしい季節になったような気がします。
雨に濡れた葉っぱや紫陽花を見ると晴れた日の表情とはまた違い、かわいらしく感じますよね。
サンチノのカレーパンに使用している豚肩は、前日にソミュール漬けしてそれを次の日にオーブンでゆっくり火入れをしていきます。
火入れしているとき、すごい美味しそうな香りが厨房内に漂ってお昼ご飯前だとお腹が鳴りっぱなしです笑
写真を見て、お腹が空いたあなた。
サンチノカレーパンとコーヒーでランチなんてどうでしょうか?
ぜひお待ちしております!

丸山.
.
#サンチノ#イオンスタイル碑文谷#学芸大学#パン#パン屋#ベーカリー
#カフェ#コーヒ#食パン#バゲット
#カンパーニュ#カレーパン#メロンパン
#棒チョコ#野球帽#くるみあんぱん
#焼きそばパン#コッペパン#パンスタグラム#パン好き
#sanchino#bread#bakery#gakugeidaigaku
#himonya#aeonstyle#instabread
おはようございます! 今日もすっきりしない天気ですね。 でもようやく梅雨らしい季節になったような気がします。 雨に濡れた葉っぱや紫陽花を見ると晴れた日の表情とはまた違い、かわいらしく感じますよね。 サンチノのカレーパンに使用している豚肩は、前日にソミュール漬けしてそれを次の日にオーブンでゆっくり火入れをしていきます。 火入れしているとき、すごい美味しそうな香りが厨房内に漂ってお昼ご飯前だとお腹が鳴りっぱなしです笑 写真を見て、お腹が空いたあなた。 サンチノカレーパンとコーヒーでランチなんてどうでしょうか? ぜひお待ちしております! 丸山. . #サンチノ #イオンスタイル碑文谷 #学芸大学 #パン #パン屋 #ベーカリー  #カフェ #コーヒ #食パン #バゲット  #カンパーニュ #カレーパン #メロンパン  #棒チョコ #野球帽 #くるみあんぱん  #焼きそばパン #コッペパン #パンスタグラム #パン好き  #sanchino #bread #bakery #gakugeidaigaku  #himonya #aeonstyle #instabread 
2017.6.26 🍞
浅草 粉花の丸パンと、蔵前Clair de luneのアップルパイ♪
.
粉花さんのパン、
うまみがギュッとつまってる感じ。ほんのり甘くて、あじわい深い。どうするとこの味ができるんだろう。さいきん天然酵母に興味がありますー。
.
Clair de luneクレールドゥリュンヌ 、蔵前ぶらぶら中に見つけました。全部のケーキが気になった。
このアップルパイ、
中のりんごがピリッとしました!よく見るとレッドペッパーが入ってるような⁈
.
また行きたいお店ですー☺︎
.
#bread #breakfast #instafood #asakusa #konahana #clairdelune #浅草パン #蔵前さんぽ #おいしい #朝ごパン #朝ごはん #朝食 #朝 #おいしい #パン #パン好き #パン三昧 #パン屋 #日々#日々のこと #日々の暮らし #天然酵母 #coffee #marimekko #マキ朝ごパン
2017.6.26 🍞 浅草 粉花の丸パンと、蔵前Clair de luneのアップルパイ♪ . 粉花さんのパン、 うまみがギュッとつまってる感じ。ほんのり甘くて、あじわい深い。どうするとこの味ができるんだろう。さいきん天然酵母に興味がありますー。 . Clair de luneクレールドゥリュンヌ 、蔵前ぶらぶら中に見つけました。全部のケーキが気になった。 このアップルパイ、 中のりんごがピリッとしました!よく見るとレッドペッパーが入ってるような⁈ . また行きたいお店ですー☺︎ . #bread  #breakfast  #instafood  #asakusa  #konahana  #clairdelune  #浅草パン  #蔵前さんぽ  #おいしい  #朝ごパン  #朝ごはん  #朝食  #朝  #おいしい  #パン  #パン好き  #パン三昧  #パン屋  #日々 #日々のこと  #日々の暮らし  #天然酵母  #coffee  #marimekko  #マキ朝ごパン 
🍞
🍞
「パン士郎」★★★
*
予約して開店と同時に入店✨
*
パン士郎っていう名前がいいね👘😁
*
お店は小さめでシンプルな創り( ¨̮ )
*
2枚目続きます🌟
* * * 《★の内訳》
★★★.....また食べたい*
★★........忘れた頃でもいいかな*
★...........もういい*
*
*

#instafood #instabread #food #bread #breads #deliciousfood #delicious #foodstagram #foodpic #パンスタグラム #パン好き #パン #パン屋 #パン好き #パンばか #食パン #パン士郎 #帝塚山
🍞 🍞 「パン士郎」★★★ * 予約して開店と同時に入店✨ * パン士郎っていう名前がいいね👘😁 * お店は小さめでシンプルな創り( ¨̮ ) * 2枚目続きます🌟 * * * 《★の内訳》 ★★★.....また食べたい* ★★........忘れた頃でもいいかな* ★...........もういい* * * #instafood  #instabread  #food  #bread  #breads  #deliciousfood  #delicious  #foodstagram  #foodpic  #パンスタグラム  #パン好き  #パン  #パン屋  #パン好き  #パンばか  #食パン  #パン士郎  #帝塚山 
《カスカード レモンクリームサンライズ》 ♪外甘くてさっくり
♪中甘いのに爽やかなレモンクリーム
♪レモンカット入り

おはようございます!
メロンパンフェアで種類いっぱい🙈
外:クリーム:中=2:6:2💓
薄くて食べやすかったです!
今日から新しい1週間😆

#カスカード#cascade#レモンクリームサンライズ#レモンクリーム#メロンパン#菓子パン#外さく#しっとり#関西#大阪#ベーカリー#パン#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋さん#朝ごはん#メロンパン大使#メロンパン大使ayaka#長澤采佳#女子大生#美味しいお店教えてください#Japan#osaka#bakery#melonbread#yummy#instagood#foodstagram#followme#breakfast
《カスカード レモンクリームサンライズ》 ♪外甘くてさっくり ♪中甘いのに爽やかなレモンクリーム ♪レモンカット入り おはようございます! メロンパンフェアで種類いっぱい🙈 外:クリーム:中=2:6:2💓 薄くて食べやすかったです! 今日から新しい1週間😆 #カスカード #cascade #レモンクリームサンライズ #レモンクリーム #メロンパン #菓子パン #外さく #しっとり #関西 #大阪 #ベーカリー #パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パン屋さん #朝ごはん #メロンパン大使 #メロンパン大使ayaka #長澤采佳 #女子大生 #美味しいお店教えてください #Japan #osaka #bakery #melonbread #yummy #instagood #foodstagram #followme #breakfast 
おはよーございます(*´∀`) 今週も始まりました。
さぁ、連勤半ば頑張ります‼︎
今週もよろしくお願いします💕

みなさま良い一日を(´◡`๑) ❇︎北海道チーズ蒸しケーキ発売当初からのファンです🧀💕安定の美味しさ(๑´ڡ`๑)(笑)

#朝ごパン#朝食#菓子パン#パン好き#北海道チーズ蒸しケーキ#ロングセラー#朝時間#コーヒー#コーヒー好き#coffee#ヨーグルト#balmuda#balmudathepot#朝の風景#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
おはよーございます(*´∀`) 今週も始まりました。 さぁ、連勤半ば頑張ります‼︎ 今週もよろしくお願いします💕 みなさま良い一日を(´◡`๑) ❇︎北海道チーズ蒸しケーキ発売当初からのファンです🧀💕安定の美味しさ(๑´ڡ`๑)(笑) #朝ごパン #朝食 #菓子パン #パン好き #北海道チーズ蒸しケーキ #ロングセラー #朝時間 #コーヒー #コーヒー好き #coffee #ヨーグルト #balmuda #balmudathepot #朝の風景 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
クロワッサン🌛💕 そろそろ デニッシュ系の生地の扱いが難しくなってくる季節 🌴☀ .
週末にクロワッサンを焼きました ✨

なぜかいつも どれだけ折り込みできるか… 限界に挑戦したくなってしまうんです 🙈💦 .
.
バターを折り込み3✖3、
一旦 冷凍庫で 休ませてから
また 3✖3… 調子に乗って ✖3、、 このへんから 生地があやしくなってきました 😂

ひとまず冷凍庫へ。。 また 3✖3、で、
一部 生地が破れ始めたので 止めました 👏💦 .
.
パン作りがお上手な みなさまに笑われてしまいそうな強引さ 😂

クロワッサン、さくさく軽いのが好きなんです (*´ω`*) .
でも 折り込みのベストな回数やらコツがわかりません。。やはり、レシピを見なきゃだめですかね .
精進します 🐣 .
.
2枚目👀📷✨ こちらは 送ってもらった写真 ✨ 
そのクロワッサンを おすそわけしたら 、
翌日の朝に 彩りの良いワンプレートに添えられ、素敵な朝食になっていました ☕🍴🍞🌄 .
おいしく食べてもらえるとうれしいですね 😍
.
.
月曜日 🍀
今週で6月も終わりですね 📆
早い‼ 🐾💨 .
.
今日もみなさまにとって 良い日になりますように 💞.
.
#手作り #手作りパン #手ごねパン
#パン #パン好き #パン作り #クロワッサン #朝ごはん #朝食 #handmade #homebaking #croissant #bread #breakfast #クッキングラム #姉ぱん
クロワッサン🌛💕 そろそろ デニッシュ系の生地の扱いが難しくなってくる季節 🌴☀ . 週末にクロワッサンを焼きました ✨ なぜかいつも どれだけ折り込みできるか… 限界に挑戦したくなってしまうんです 🙈💦 . . バターを折り込み3✖3、 一旦 冷凍庫で 休ませてから また 3✖3… 調子に乗って ✖3、、 このへんから 生地があやしくなってきました 😂 ひとまず冷凍庫へ。。 また 3✖3、で、 一部 生地が破れ始めたので 止めました 👏💦 . . パン作りがお上手な みなさまに笑われてしまいそうな強引さ 😂 クロワッサン、さくさく軽いのが好きなんです (*´ω`*) . でも 折り込みのベストな回数やらコツがわかりません。。やはり、レシピを見なきゃだめですかね . 精進します 🐣 . . 2枚目👀📷✨ こちらは 送ってもらった写真 ✨ そのクロワッサンを おすそわけしたら 、 翌日の朝に 彩りの良いワンプレートに添えられ、素敵な朝食になっていました ☕🍴🍞🌄 . おいしく食べてもらえるとうれしいですね 😍 . . 月曜日 🍀 今週で6月も終わりですね 📆 早い‼ 🐾💨 . . 今日もみなさまにとって 良い日になりますように 💞. . #手作り  #手作りパン  #手ごねパン  #パン  #パン好き  #パン作り  #クロワッサン  #朝ごはん  #朝食  #handmade  #homebaking  #croissant  #bread  #breakfast  #クッキングラム  #姉ぱん 
今日のお弁当サンド

そろそろ、暑さについて
対策とらないと、まずいかなぁ
と思いつつ...。
皆さん、この時期、特に
サンドイッチの持ち歩きは
なにか対策をされてるんでしょうか?

食パン
ピーナッツバター
チェダーチーズ
夏野菜入りオムレツ
フリルレタス

夏野菜は、昨晩のサラダの
残り物。パプリカ、インゲン
ズッキーニ...いろいろカット
された残り。

お弁当 
#健康第一 #野菜を食べよう 
#ピーナッツバター
#沼サン #わんぱくサンド 
#サンドイッチ 
#サンドイッチ弁当 
#サンドイッチランチ 
#サンドイッチマニア 
#ランチ弁当  #vegetable
#料理初心者 #パン好き 
#トーストサンド #obento 
#happynutsday
#ダイエットしよう 
#ダイエットしたい 
#太り気味 
#サンドイッチ大好き
#今日も仕事 #smile
#食パン
#萌え断
#ルビアン
今日のお弁当サンド そろそろ、暑さについて 対策とらないと、まずいかなぁ と思いつつ...。 皆さん、この時期、特に サンドイッチの持ち歩きは なにか対策をされてるんでしょうか? 食パン ピーナッツバター チェダーチーズ 夏野菜入りオムレツ フリルレタス 夏野菜は、昨晩のサラダの 残り物。パプリカ、インゲン ズッキーニ...いろいろカット された残り。 お弁当 #健康第一  #野菜を食べよう  #ピーナッツバター  #沼サン  #わんぱくサンド  #サンドイッチ  #サンドイッチ弁当  #サンドイッチランチ  #サンドイッチマニア  #ランチ弁当  #vegetable  #料理初心者  #パン好き  #トーストサンド  #obento  #happynutsday  #ダイエットしよう  #ダイエットしたい  #太り気味  #サンドイッチ大好き  #今日も仕事  #smile  #食パン  #萌え断  #ルビアン 
.
.
おはようございます!!
.
本日、nichinichiはお休みを頂いております。
.
明日は通常通り朝8時より
営業致しますので
よろしくお願い致します!
.
.
#nichinichi#nichinichi新百合ヶ丘#新百合ヶ丘
#パン#パン屋#パン屋巡り#パン好き#パン部
#小田急線#川崎市#麻生区#食パン#バゲット
#菓子パン#お惣菜パン#カンパーニュ
#フォカッチャ#クロワッサン#パンスタグラム
#bread#foodpic#breadpicture#foodpicture
. . おはようございます!! . 本日、nichinichiはお休みを頂いております。 . 明日は通常通り朝8時より 営業致しますので よろしくお願い致します! . . #nichinichi #nichinichi新百合ヶ丘 #新百合ヶ丘  #パン #パン屋 #パン屋巡り #パン好き #パン部  #小田急線 #川崎市 #麻生区 #食パン #バゲット  #菓子パン #お惣菜パン #カンパーニュ  #フォカッチャ #クロワッサン #パンスタグラム  #bread #foodpic #breadpicture #foodpicture 
𓎪𓏍𓇨
.
おはようございます
.
イングリッシュマフィンに
フルーツ並べてオープンサンド
フルーツタルトが食べたい‼︎‼︎
の気持ちを紛らわすの巻〜♪
.
.
今週も笑顔で☻
コメントお休みします
.
.
#オープンサンド
#イングリッシュマフィン
#朝ごぱん#おうちごはん#おうちカフェ#パン好き#日々#日常#暮らし#丁寧な暮らし#キナリノ#イイホシユミコ
#morning#breakfast#daily#yummy#homemadecooking#food#foodpic#instagram#instafood#instaphoto#vsco#onmytable#onthetable#iPhoneography#f52grams
𓎪𓏍𓇨 . おはようございます . イングリッシュマフィンに フルーツ並べてオープンサンド フルーツタルトが食べたい‼︎‼︎ の気持ちを紛らわすの巻〜♪ . . 今週も笑顔で☻ コメントお休みします . . #オープンサンド  #イングリッシュマフィン  #朝ごぱん #おうちごはん #おうちカフェ #パン好き #日々 #日常 #暮らし #丁寧な暮らし #キナリノ #イイホシユミコ  #morning #breakfast #daily #yummy #homemadecooking #food #foodpic #instagram #instafood #instaphoto #vsco #onmytable #onthetable #iPhoneography #f52grams 
絢斗の朝食、だいすきなパン!
パンを見せるだけでぱぁ〜ん♡って言う(笑)

先日、あんぱんまんの靴買いました♡
気に入り過ぎて靴箱なおしたらめっちゃ怒る怒る…笑(´・ω・`;)
もう、最近は上から下まであんぱんまんコーデ(笑)
#あんぱんまんだいすき #パン好き #バナナも好き #アンパンマンコーデ #家の中がアンパンマンだらけ
#ショートヘア好き #ショートヘアアレンジ #ショートヘア女子#黒髪ショートヘア
絢斗の朝食、だいすきなパン! パンを見せるだけでぱぁ〜ん♡って言う(笑) 先日、あんぱんまんの靴買いました♡ 気に入り過ぎて靴箱なおしたらめっちゃ怒る怒る…笑(´・ω・`;) もう、最近は上から下まであんぱんまんコーデ(笑) #あんぱんまんだいすき  #パン好き  #バナナも好き  #アンパンマンコーデ  #家の中がアンパンマンだらけ  #ショートヘア好き  #ショートヘアアレンジ  #ショートヘア女子 #黒髪ショートヘア 
おはようございます🍞
・
・
毎朝日課のお庭の水やりをしていたら朝顔の花が咲いていました♪
・
ちっちゃくて可愛らしい朝顔(о´∀`о)
・
なんだか朝からほのぼのした気持ちでパン作りをスタートした1日です🍞
・
・
本日ご紹介のパンは
・
「くるみのクイニーアマン」
・
・
サクサクのデニッシュ生地にアーモンドクリームとクルミを包み込みました。
・
・
表面のカリッとしたキャラメリゼとサクサクのデニッシュ生地の相性が抜群♡
・
・
本日は第4月曜日なので営業致しておりまーす🍞٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・
・
#石川県#小松市#八幡#小松市八幡#小松市パン#小松パン#小松市ベーカリー#パンの朝顔#パン屋#ベーカリー#新規オープン#グランドオープン#パン#bakary#bread#食パン#朝顔#昼顔#夕顔#パン好き#焼きたて#いい匂い#サクサク#くるみのクイニーアマン
・
・
おはようございます🍞 ・ ・ 毎朝日課のお庭の水やりをしていたら朝顔の花が咲いていました♪ ・ ちっちゃくて可愛らしい朝顔(о´∀`о) ・ なんだか朝からほのぼのした気持ちでパン作りをスタートした1日です🍞 ・ ・ 本日ご紹介のパンは ・ 「くるみのクイニーアマン」 ・ ・ サクサクのデニッシュ生地にアーモンドクリームとクルミを包み込みました。 ・ ・ 表面のカリッとしたキャラメリゼとサクサクのデニッシュ生地の相性が抜群♡ ・ ・ 本日は第4月曜日なので営業致しておりまーす🍞٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ ・ #石川県 #小松市 #八幡 #小松市八幡 #小松市パン #小松パン #小松市ベーカリー #パンの朝顔 #パン屋 #ベーカリー #新規オープン #グランドオープン #パン #bakary #bread #食パン #朝顔 #昼顔 #夕顔 #パン好き #焼きたて #いい匂い #サクサク #くるみのクイニーアマン  ・ ・
*おはようございます*
久々の羊毛パン🥐 本日発送致します♪・
・
夫婦・親子で色々と感じて、考えて、、沢山話をした週末でした。日常を当たり前と思わずに、1日1日を丁寧に、大切にしていきたいです♡・
・
・
#羊毛 #羊毛雑貨 #羊毛パン#羊毛フェルト #パン #パン好き #WFフェルト #woolfelt #needlefelting #ハンドメイド #ものづくり #handmade #ありがとう
*おはようございます* 久々の羊毛パン🥐 本日発送致します♪・ ・ 夫婦・親子で色々と感じて、考えて、、沢山話をした週末でした。日常を当たり前と思わずに、1日1日を丁寧に、大切にしていきたいです♡・ ・ ・ #羊毛  #羊毛雑貨  #羊毛パン #羊毛フェルト  #パン  #パン好き  #WFフェルト  #woolfelt  #needlefelting  #ハンドメイド  #ものづくり  #handmade  #ありがとう 
.
梅雨空どんよりの月曜日🌧.
今日は娘が学校振替休日なので、2人でのんびりスコーンモーニング😊.
ご近所のブーランジェリークープの抹茶&ホワイトチョコレート、粒チョコいっぱいのショコラスコーンにクロテッドクリームを添えて🎵.
お天気同様エンジンかからない2人💨.
ちんたらちんたら。。。.
.
#morning #monday #happy #yummy #rainyday #朝ごはん#朝食#モーニング#スコーン#パン好き#ブーランジェリークープ#調布#美味しい#teatime#おうちごはん#おうちカフェ#パンモーニング#のんびり#オレガノ#美味しい紅茶#振替休日
. 梅雨空どんよりの月曜日🌧. 今日は娘が学校振替休日なので、2人でのんびりスコーンモーニング😊. ご近所のブーランジェリークープの抹茶&ホワイトチョコレート、粒チョコいっぱいのショコラスコーンにクロテッドクリームを添えて🎵. お天気同様エンジンかからない2人💨. ちんたらちんたら。。。. . #morning  #monday  #happy  #yummy  #rainyday  #朝ごはん #朝食 #モーニング #スコーン #パン好き #ブーランジェリークープ #調布 #美味しい #teatime #おうちごはん #おうちカフェ #パンモーニング #のんびり #オレガノ #美味しい紅茶 #振替休日 
キルシュブリューテ(Kirschblute)
:;。+゚+。キュ━︎(*´U`*)━︎ン。+.。゚:;。+
.
めちゃくちゃお気に入りのお店♪
堀江にある”ドイツパン専門店”
(・」o・)」 キルシュブリューテさ〜ん♪
.
☆ディンケルブロート (亜麻仁が入った小麦100%のパン)
酸味弱めな感じのパン♪
.
☆バウエルンブロート (ライ麦全粒粉70%のパン)
 酸味強めな感じのパン♪
.
1番好きなぱーんはこちらの
↓
☆シュバルツブロート (ライ麦玄米100%のパン)
酸味かなり強めな感じのパン♪
.
(・」o・)」 美味しきぃぃぃぃ♪
シンプルなんですが
素材の味を( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”噛みしめる事で
それぞれの特徴だったり
パン本来のふわっとやってくる
甘みとか食感の感じが
好きだわぁぁん.. ___φ(゚ー゚*)♪♪
.
美味しくて頂きました♪
☆thank ÿ٥ϋ(*Ü*)☆
.
#パン #パン屋 #パン活 #パン好き #ドイツパン 
#ドイツパン専門店 #bread #german #cafe 
#ライ麦パン #ライ麦 #玄米 #亜麻仁 #全粒粉 
#全粒粉パン #パンスタグラム #インスタ 
#インスタグラム #インスタグラマー #ウッディーパン紹介 
#キルシュブリューテ #堀江 #南堀江 #osaka
キルシュブリューテ(Kirschblute) :;。+゚+。キュ━︎(*´U`*)━︎ン。+.。゚:;。+ . めちゃくちゃお気に入りのお店♪ 堀江にある”ドイツパン専門店” (・」o・)」 キルシュブリューテさ〜ん♪ . ☆ディンケルブロート (亜麻仁が入った小麦100%のパン) 酸味弱めな感じのパン♪ . ☆バウエルンブロート (ライ麦全粒粉70%のパン) 酸味強めな感じのパン♪ . 1番好きなぱーんはこちらの ↓ ☆シュバルツブロート (ライ麦玄米100%のパン) 酸味かなり強めな感じのパン♪ . (・」o・)」 美味しきぃぃぃぃ♪ シンプルなんですが 素材の味を( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”噛みしめる事で それぞれの特徴だったり パン本来のふわっとやってくる 甘みとか食感の感じが 好きだわぁぁん.. ___φ(゚ー゚*)♪♪ . 美味しくて頂きました♪ ☆thank ÿ٥ϋ(*Ü*)☆ . #パン  #パン屋  #パン活  #パン好き  #ドイツパン  #ドイツパン専門店  #bread  #german  #cafe  #ライ麦パン  #ライ麦  #玄米  #亜麻仁  #全粒粉  #全粒粉パン  #パンスタグラム  #インスタ  #インスタグラム  #インスタグラマー  #ウッディーパン紹介  #キルシュブリューテ  #堀江  #南堀江  #osaka 
#十右衛門ベイク ご自慢の
#カレーパン と#クリームパン 
カレーパンは辛すぎず🍛しかしカレーの香りが食欲をそそり😋🍴💕とっても美味しいです♪
人気の商品のようですよ✨

クリームパンはクリームが濃厚で💘こちらも甘すぎず美味しいです♪
こちらも人気の商品のようです✨

こちらのパンは🍞生地がフワッフワ❤で美味しいんですよ(ハードパンもあります)

店主が体調を崩されて一次お休みが続きましたが🍞時間を縮めて再開されました。お客様の絶えないお店です❗

#美味しゅうございます #Lumix #パン好き
#十右衛門ベイク  ご自慢の #カレーパン  と#クリームパン  カレーパンは辛すぎず🍛しかしカレーの香りが食欲をそそり😋🍴💕とっても美味しいです♪ 人気の商品のようですよ✨ クリームパンはクリームが濃厚で💘こちらも甘すぎず美味しいです♪ こちらも人気の商品のようです✨ こちらのパンは🍞生地がフワッフワ❤で美味しいんですよ(ハードパンもあります) 店主が体調を崩されて一次お休みが続きましたが🍞時間を縮めて再開されました。お客様の絶えないお店です❗ #美味しゅうございます  #Lumix  #パン好き 
2017.6.26

おはようございます

今日のあさごはんは
*
・生ハムチーズサンド
・くるみパン
・かぼちゃの冷製ポタージュ
・紫キャベツのマリネ
・メロンヨーグルト
・さくらんぼ
・ハーブティー *
まちのパーラーのチーズリュスティックでサンドイッチ。
あとはくるみパンを少し。
まちパのパンはそのままでもサンドにしても何しても美味しい❤︎ *
友達ママにもらったハーブティー。
アニスとかカモミールとか色々入っててリラックス出来そうな香り✨
飲みやすくて美味しい。 *
月曜日、今週もがんばろう〜 *
#朝ごパン#ワンプレート#まちのパーラー#サンドイッチ#パン好き#生ハムチーズサンド#リュスティック#さざなみプレート#ふるいともかず#後藤義国#イイホシユミコ#visionglass#うだまさし#桑原典子#仔犬印#あさごはん#朝ごはん#朝食#breakfast#instafood#foodpic#onmytable#onthetable#igersjp#lin_stagrammer#locari#おうちごはん#ふたりごはん#クッキングラム#器
2017.6.26 おはようございます 今日のあさごはんは * ・生ハムチーズサンド ・くるみパン ・かぼちゃの冷製ポタージュ ・紫キャベツのマリネ ・メロンヨーグルト ・さくらんぼ ・ハーブティー * まちのパーラーのチーズリュスティックでサンドイッチ。 あとはくるみパンを少し。 まちパのパンはそのままでもサンドにしても何しても美味しい❤︎ * 友達ママにもらったハーブティー。 アニスとかカモミールとか色々入っててリラックス出来そうな香り✨ 飲みやすくて美味しい。 * 月曜日、今週もがんばろう〜 * #朝ごパン #ワンプレート #まちのパーラー #サンドイッチ #パン好き #生ハムチーズサンド #リュスティック #さざなみプレート #ふるいともかず #後藤義国 #イイホシユミコ #visionglass #うだまさし #桑原典子 #仔犬印 #あさごはん #朝ごはん #朝食 #breakfast #instafood #foodpic #onmytable #onthetable #igersjp #lin_stagrammer #locari #おうちごはん #ふたりごはん #クッキングラム #器 
.
.
おはようございます
また新たなパンと出会う🥐
.
.
おっしゃれやなぁ
お店もたぶんセンスのかたまりなんやろなぁ
.
パッケージのデザインまで抜かりない
味には期待してなかったけどw
美味しかったんだな😋
.
.
大阪おそるべし
.
.
#foodscape#フードスケープ#堀田裕介
#福島区#大阪#ベーカリーカフェ 
#パン好きな人と繋がりたい 
#このパンマン#パン好き
~今朝のパン~
・
相変わらずぶちゃいく~💦
・
#バターロールパン …パン屋さんって本当に凄いし、器用とアイディアがないとできないな~💦
・
#ぶちゃいく でも#サンドイッチ になれば#シャッキーン ✨美味しくなるのよ~( *´艸`)
・
今朝は#野菜たっぷり の#スープ と#バナナシェイク と一緒に~💓
・
#パン好き #手作り好き #家族が好き
・
#はるゆたかブレンド #強力粉 #おうちパン #手ごねパン #手捏ねパン #焼き上がり #朝食 #パン #朝食パン #朝ごパン #おやつパン #手作りパン #朝活 #早寝早起き朝ごはん #ありがとう #食べる喜び #作る幸せ #暮らし #家族
・
・
・
・
~今朝のパン~ ・ 相変わらずぶちゃいく~💦 ・ #バターロールパン  …パン屋さんって本当に凄いし、器用とアイディアがないとできないな~💦 ・ #ぶちゃいく  でも#サンドイッチ  になれば#シャッキーン  ✨美味しくなるのよ~( *´艸`) ・ 今朝は#野菜たっぷり  の#スープ  と#バナナシェイク  と一緒に~💓 ・ #パン好き  #手作り好き  #家族が好き  ・ #はるゆたかブレンド  #強力粉  #おうちパン  #手ごねパン  #手捏ねパン  #焼き上がり  #朝食  #パン  #朝食パン  #朝ごパン  #おやつパン  #手作りパン  #朝活  #早寝早起き朝ごはん  #ありがとう  #食べる喜び  #作る幸せ  #暮らし  #家族  ・ ・ ・ ・
🍞
🍞
「泉北堂 極食パン」★★★
*
私の基本ベースは泉北堂の極食パン🍞( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
*
まさにKing of 食パンでございます👑🍞ʕ•̀ω•́ʔ✧
*
病的なぐらい好き😍もう何年になるかしら💗
*
袋を開けた時のあの香り✨*
ほんのり甘くてクセになる🌟
そして分厚く切ってトーストした時のモッチリ感💕
*
今流行りの生食パンとは全然違うのよね🙊
*
絶対クセになる何か入ってるで((*≧艸≦)ププ*
白い粉やな😎ってそれ小麦粉ですがな〜✋
*
カルピスバターつけて食べるとこれまた美味でございます(❁´ω`❁)💕
*
* * 《★の内訳》
★★★.....また食べたい*
★★........忘れた頃でもいいかな*
★...........もういい*
*
*

#instafood #instabread #food #bread #breads #deliciousfood #delicious #foodstagram #foodpic #パンスタグラム #パン好き #パン #パン屋 #パン好き #パンばか #食パン #泉北堂  #石窯焼き #石窯 #堺 #大阪 #カルピスバター  #極食パン
🍞 🍞 「泉北堂 極食パン」★★★ * 私の基本ベースは泉北堂の極食パン🍞( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ * まさにKing of 食パンでございます👑🍞ʕ•̀ω•́ʔ✧ * 病的なぐらい好き😍もう何年になるかしら💗 * 袋を開けた時のあの香り✨* ほんのり甘くてクセになる🌟 そして分厚く切ってトーストした時のモッチリ感💕 * 今流行りの生食パンとは全然違うのよね🙊 * 絶対クセになる何か入ってるで((*≧艸≦)ププ* 白い粉やな😎ってそれ小麦粉ですがな〜✋ * カルピスバターつけて食べるとこれまた美味でございます(❁´ω`❁)💕 * * * 《★の内訳》 ★★★.....また食べたい* ★★........忘れた頃でもいいかな* ★...........もういい* * * #instafood  #instabread  #food  #bread  #breads  #deliciousfood  #delicious  #foodstagram  #foodpic  #パンスタグラム  #パン好き  #パン  #パン屋  #パン好き  #パンばか  #食パン  #泉北堂  #石窯焼き  #石窯  #堺  #大阪  #カルピスバター  #極食パン 
#シュープリーズ
フランス語でサプライズって意味らしい
*
パン部のお昼😋
全粒粉入りの山食をくり抜いて
#サンドイッチ に🙌🙌
切り出しミスにより山の部分も使用…笑
・たまご×ほうれん草
・ハム×レタス×きゅうり×トマト
あー外で食べたかったなぁ…!!
*
パンはやっぱり前日焼いといて正解だったけど
も少し釜のび欲しかったなぁ
中身は思ったよりしっかりしてて◎
これなら8枚切りでも耐えられたかも
*
パン作りと言う口実で集まって
おやつやらお喋りが楽しみ、と言いつつ
皆の技術は確実に向上してます笑
未来の言う通り、「あーパン部ね!」とか
言われる機会は増えた気がする笑
先生と言われるのは恥ずかしいけど←
とにかく好きな事を共有できるのは嬉しい🙃
*
#蓋なくてサプライズじゃなくなる#まぁ美味しければそれで良し#不器用がバレる#sandwich#BBAストーリーで大はしゃぎの巻#パン作りは恋愛と一緒論再び#パン部#パン好き#ハンバーガー#イントネーション#ストーリー#パン#bread#ホームメイド#homemade#パン作り#手作りパン#instafood#instabread#おうちパン#homemadebread#クッキングラム#パンスタグラム#lin_stagrammer #デリスタグラマー
#シュープリーズ  フランス語でサプライズって意味らしい * パン部のお昼😋 全粒粉入りの山食をくり抜いて #サンドイッチ  に🙌🙌 切り出しミスにより山の部分も使用…笑 ・たまご×ほうれん草 ・ハム×レタス×きゅうり×トマト あー外で食べたかったなぁ…!! * パンはやっぱり前日焼いといて正解だったけど も少し釜のび欲しかったなぁ 中身は思ったよりしっかりしてて◎ これなら8枚切りでも耐えられたかも * パン作りと言う口実で集まって おやつやらお喋りが楽しみ、と言いつつ 皆の技術は確実に向上してます笑 未来の言う通り、「あーパン部ね!」とか 言われる機会は増えた気がする笑 先生と言われるのは恥ずかしいけど← とにかく好きな事を共有できるのは嬉しい🙃 * #蓋なくてサプライズじゃなくなる #まぁ美味しければそれで良し #不器用がバレる #sandwich #BBAストーリーで大はしゃぎの巻 #パン作りは恋愛と一緒論再び #パン部 #パン好き #ハンバーガー #イントネーション #ストーリー #パン #bread #ホームメイド #homemade #パン作り #手作りパン #instafood #instabread #おうちパン #homemadebread #クッキングラム #パンスタグラム #lin_stagrammer  #デリスタグラマー 
ちょっと早く起きた朝はサラダとパンとdalura(ダルーラ)を可愛いギンガムチェックのトレーに乗せて、朝の光を浴びながら朝ごはん。
今週で6月も終わり。今日も頑張りましょう! 
#ダルーラ #スープ #朝食 #スパイシーオニオン #オーガニック #豆 #スパイシー #ロート製薬
#soup #dalura #morning #spicyonion #organic
#beans #spicy
.
.
#今日の朝食 #朝食クリエイター #朝食プレート #朝食はしっかり食べよう推進委員会 #朝食女子
#カフェ部 #あさごぱん #おうちごはん #おうちカフェ #プレートごはん #プレートランチ
#パン部 #パン好き #ギンガムチェック #マグカップ
ちょっと早く起きた朝はサラダとパンとdalura(ダルーラ)を可愛いギンガムチェックのトレーに乗せて、朝の光を浴びながら朝ごはん。 今週で6月も終わり。今日も頑張りましょう! #ダルーラ  #スープ  #朝食  #スパイシーオニオン  #オーガニック  #豆  #スパイシー  #ロート製薬  #soup  #dalura  #morning  #spicyonion  #organic  #beans  #spicy  . . #今日の朝食  #朝食クリエイター  #朝食プレート  #朝食はしっかり食べよう推進委員会  #朝食女子  #カフェ部  #あさごぱん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #プレートごはん  #プレートランチ  #パン部  #パン好き  #ギンガムチェック  #マグカップ 
昨日限定販売だったホテルケーニヒスクローネのパン♡
朝からホテル気分で良い気分(^^) 先日、ご近所ママ友が、数人で何時間も予約電話をしてやっとゲットできたという幻のパンを食べに行かせてもらいました(^^)
話題だから!というのではなく、噛めば噛むほど優しい味の本当に美味しいパンばかりでした♪
こたちゃんもパクパク食べる美味しさ!

同じメンバーで、数種類のお店のバゲットの食べ比べをしたことも・・・♪
近所にグルメなお友達が多くて、ありがたいです♡
#パンパーティー
#芦屋のパン屋さん
#芦屋
#生瀬ヒュッテ
#ホテルケーニヒスクローネ神戸
#ケーニヒスクローネ
#パン好き
#神戸パン
#mamalife
昨日限定販売だったホテルケーニヒスクローネのパン♡ 朝からホテル気分で良い気分(^^) 先日、ご近所ママ友が、数人で何時間も予約電話をしてやっとゲットできたという幻のパンを食べに行かせてもらいました(^^) 話題だから!というのではなく、噛めば噛むほど優しい味の本当に美味しいパンばかりでした♪ こたちゃんもパクパク食べる美味しさ! 同じメンバーで、数種類のお店のバゲットの食べ比べをしたことも・・・♪ 近所にグルメなお友達が多くて、ありがたいです♡ #パンパーティー  #芦屋のパン屋さん  #芦屋  #生瀬ヒュッテ  #ホテルケーニヒスクローネ神戸  #ケーニヒスクローネ  #パン好き  #神戸パン  #mamalife 
☕cap & saucer☕
朝食は前から来たかったお店へ。
・
ちょっと分かりにくい場所なのに地元人気店だけあってひっきりなしにお客さん。
・
看板メニューのシナモンロールは勿論美味しいけどハムチーズクロワッサンがメチャウマ✴
・
2017/06/26
#グアム #GUAM #海 #旅行 #travel #trip  #カメラ #camera #ミラーレス #オリンパス #OLYMPUS #OLYMPUSPEN  #朝ごはん #Breakfast #ぱん #パン #パン屋さん #パン屋巡り #パン好き #BREAD
☕cap & saucer☕ 朝食は前から来たかったお店へ。 ・ ちょっと分かりにくい場所なのに地元人気店だけあってひっきりなしにお客さん。 ・ 看板メニューのシナモンロールは勿論美味しいけどハムチーズクロワッサンがメチャウマ✴ ・ 2017/06/26 #グアム  #GUAM  #海  #旅行  #travel  #trip  #カメラ  #camera  #ミラーレス  #オリンパス  #OLYMPUS  #OLYMPUSPEN  #朝ごはん  #Breakfast  #ぱん  #パン  #パン屋さん  #パン屋巡り  #パン好き  #BREAD 
・
✎_🍳
・
アンティークリネンで作られた
uzakiさんの作品たち
シミやほつれ
辿ってきた時間さえも
素敵なパーツに
・
アンティークリネンや作品のお話を
たくさん聞くことができました
やっぱり手仕事っていいなー
はぁ、ためいき♡
・
クロワッサンとマカロン・バスク
でパリの朝食風
・
Today’s bread ///
Croissant
⏏ RITUEL
・
2017.6.23 fri - 25 sun
EXHIBITION of uzaki
@ itonowa Life
・
・
#uzaki
#アンティークリネン
#大きめのハギレで何縫おうかな
#クロワッサン って、ほぼ空気◎
#空気おいしい◎
・ ✎_🍳 ・ アンティークリネンで作られた uzakiさんの作品たち シミやほつれ 辿ってきた時間さえも 素敵なパーツに ・ アンティークリネンや作品のお話を たくさん聞くことができました やっぱり手仕事っていいなー はぁ、ためいき♡ ・ クロワッサンとマカロン・バスク でパリの朝食風 ・ Today’s bread /// Croissant ⏏ RITUEL ・ 2017.6.23 fri - 25 sun EXHIBITION of uzaki @ itonowa Life ・ ・ #uzaki  #アンティークリネン  #大きめのハギレで何縫おうかな  #クロワッサン  って、ほぼ空気◎ #空気おいしい ◎
.
boulangerie pâtisserie ADACHI

12時前に着いたときにはすでに完売💦

取り置きをお願いしておいたので、手にできましたが、お天気が悪くても、山奥でも…(笑)すごいお店です✨

アダチさんの作るパンは、それぞれに特徴や味と香りの濃さがあって、とにかく見た目も食感も味も素晴らしい〜(〃ω〃)♡ .
最後のpicは今後お店に並ぶこともないであろうメロンパンをアダチさんがおやつに焼いてくれました♡究極のメロンパンでした。

#ブーランジェリーアダチ #パン
#boulangeriepatisserieadachi 
#静岡 #パン屋 #パン旅 #パン好き
. boulangerie pâtisserie ADACHI 12時前に着いたときにはすでに完売💦 取り置きをお願いしておいたので、手にできましたが、お天気が悪くても、山奥でも…(笑)すごいお店です✨ アダチさんの作るパンは、それぞれに特徴や味と香りの濃さがあって、とにかく見た目も食感も味も素晴らしい〜(〃ω〃)♡ . 最後のpicは今後お店に並ぶこともないであろうメロンパンをアダチさんがおやつに焼いてくれました♡究極のメロンパンでした。 #ブーランジェリーアダチ  #パン  #boulangeriepatisserieadachi  #静岡  #パン屋  #パン旅  #パン好き 
昨日空港で買った#paul の🥐
クロワッサンさくさくで美味しかった🤤
*
*
*
#朝ごはん#モーニング#morning#デリスタグラマー#朝食#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#羽田空港#paulのパン
今日のパン🍞

ブルーベリージャム餡のねじねじパン😋

ねじりパンの練習中💦

ちょっとわかってきたような…

#手作りパン#手作りパン部 #おうちパン#おうちパン部 #朝ごパン#パンスタグラム#ブルーベリー#ブルーベリー餡 #ジャム餡#ねじりパン#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #instabread#instafood#bread#breakfast#yummy#blueberry
最高の朝。
食べたかったパンを朝食で。
今週もがんばろう。

#のがみ #食パン#生食パン #朝食 #パン好き
おはようございます☀
セブンイレブンのカフェラテ再チャレンジに行ったけどその店舗もなかった。。。
一体どこのセブンイレブンならあるのか?w😂😂😂
見つけたらおしえて〜w
なので本日の朝の一杯は。。。
おなじみのスタバアイスコーヒー×豆乳🎵
ソイラテにしました♡
ちなみに!レモン🍋情報です🙋w
セブンイレブンにレモンクリームパン売ってたよ!!
これもおいしかた〜😋😋😋
いや〜レモン🍋見つけたら最近テンションあがるwww🤤
みなさんのレモン🍋情報もお待ちしてますw
さてさて今週の空き状況は。。
30金曜 10:00 カット枠
あとは来週になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
よしゃー!!!今日はいー天気やしテンションあがる💪💪💪✨
スタートでーす🏄‍♀️🌴🏄
#415hair 
#三国美容室 
#朝の一杯 
#モーニング
#レモンクリームパン
#レモン味
#セブンイレブンのパン 
#ソイラテ
#豆乳
#コーヒー
#カフェラテ
#カフェ好き 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#cafe
#カフェ情報
#カフェ本
#カフェラテ好き
#コーヒー好き
#豆乳好き
#パン好き
#スタバvia 
#スタバ好き 
#スタバファン
おはようございます☀ セブンイレブンのカフェラテ再チャレンジに行ったけどその店舗もなかった。。。 一体どこのセブンイレブンならあるのか?w😂😂😂 見つけたらおしえて〜w なので本日の朝の一杯は。。。 おなじみのスタバアイスコーヒー×豆乳🎵 ソイラテにしました♡ ちなみに!レモン🍋情報です🙋w セブンイレブンにレモンクリームパン売ってたよ!! これもおいしかた〜😋😋😋 いや〜レモン🍋見つけたら最近テンションあがるwww🤤 みなさんのレモン🍋情報もお待ちしてますw さてさて今週の空き状況は。。 30金曜 10:00 カット枠 あとは来週になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ よしゃー!!!今日はいー天気やしテンションあがる💪💪💪✨ スタートでーす🏄‍♀️🌴🏄 #415hair  #三国美容室  #朝の一杯  #モーニング  #レモンクリームパン  #レモン味  #セブンイレブンのパン  #ソイラテ  #豆乳  #コーヒー  #カフェラテ  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #cafe  #カフェ情報  #カフェ本  #カフェラテ好き  #コーヒー好き  #豆乳好き  #パン好き  #スタバvia  #スタバ好き  #スタバファン 
きょうのあさごはん。
和歌山ドーシェルのいちじくスコーン。
ふるさと納税お礼できたドーシェルもこのスコーンで最後。いちじくいっぱいで甘酸っぱ くてほろほろでおいしかった!ハートの形がまたかわいい(^_^) 神戸サマーシュのオレンジのパンと一緒に。
これもかみごたえのある生地でおいしい~! 帰省の限られたなかで行けそでちと遠くてちょっと足が離れていたけど、やっぱり定期的に行きたいパン屋だ。
#ドーシェル #スコーン#ふるさと納税 #サマーシュ #神戸パン #パン好き#朝ごパン
きょうのあさごはん。 和歌山ドーシェルのいちじくスコーン。 ふるさと納税お礼できたドーシェルもこのスコーンで最後。いちじくいっぱいで甘酸っぱ くてほろほろでおいしかった!ハートの形がまたかわいい(^_^) 神戸サマーシュのオレンジのパンと一緒に。 これもかみごたえのある生地でおいしい~! 帰省の限られたなかで行けそでちと遠くてちょっと足が離れていたけど、やっぱり定期的に行きたいパン屋だ。 #ドーシェル  #スコーン #ふるさと納税  #サマーシュ  #神戸パン  #パン好き #朝ごパン 
‥
‥
お久しぶりの朝ごパン🍞
脱サンドイッチ(笑)
‥
昨日は大好きなパン屋さん“もとまちベーカリー”に連れて行ってもらったので☺︎
‥
またまたたくさん買い込みました♡
シアワセな爆買い♡(笑)
‥
その中から、今日はあんバターサンド✨
コチラのあんこ、みずみずしくてすごく美味しい♡滑らかなこしあんと、最高の相性のバター♡前回食べてから家族みんなのお気に入り✨
‥
モリモリサラダと一緒にいただきまーす🍴
‥
今日から1週間がんばろー☺︎
‥
‥
#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #breakfast #パン #あんバターサンド #あんこ #もとまちベーカリー #パン好き #ワンプレート朝ごはん #ワンプレートごはん #ワンプレート #おうちごはん #sakuzan #作山窯 #器 #arabia #cutipol #緑のある暮らし
‥ ‥ お久しぶりの朝ごパン🍞 脱サンドイッチ(笑) ‥ 昨日は大好きなパン屋さん“もとまちベーカリー”に連れて行ってもらったので☺︎ ‥ またまたたくさん買い込みました♡ シアワセな爆買い♡(笑) ‥ その中から、今日はあんバターサンド✨ コチラのあんこ、みずみずしくてすごく美味しい♡滑らかなこしあんと、最高の相性のバター♡前回食べてから家族みんなのお気に入り✨ ‥ モリモリサラダと一緒にいただきまーす🍴 ‥ 今日から1週間がんばろー☺︎ ‥ ‥ #朝ごパン  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #パン  #あんバターサンド  #あんこ  #もとまちベーカリー  #パン好き  #ワンプレート朝ごはん  #ワンプレートごはん  #ワンプレート  #おうちごはん  #sakuzan  #作山窯  #器  #arabia  #cutipol  #緑のある暮らし 
昨日のレッスン♡ ケークサレ(発酵タイプ)のレッスンでした。おまけのホシノ酵母食べ比べプチパン、いかがでしたか?さらにタイアップのオージ・ビーフサラダも本当に良くお召し上がりいただき嬉しい限り!お野菜もたっぷり食べられて嬉しい一品、皆さんそうおっしゃっていただきます。休日の1日ありがとうございました🍴😊
・
#ありがとう  #パン教室 #受講料5500円 #代田橋 #笹塚 #食卓 #幸せ #お気軽に #しっかりパン作ります #パン好き #食べ歩き #天然酵母 #国産小麦 #ホシノ天然酵母 #手作り #パン #習い事 #お菓子教室  #くらし #渋谷区 #パポタージュ #パンと家庭料理パポタージュ #パン教室パポタージュ渋谷 #パン教室papotage
昨日のレッスン♡ ケークサレ(発酵タイプ)のレッスンでした。おまけのホシノ酵母食べ比べプチパン、いかがでしたか?さらにタイアップのオージ・ビーフサラダも本当に良くお召し上がりいただき嬉しい限り!お野菜もたっぷり食べられて嬉しい一品、皆さんそうおっしゃっていただきます。休日の1日ありがとうございました🍴😊 ・ #ありがとう  #パン教室  #受講料5500円  #代田橋  #笹塚  #食卓  #幸せ  #お気軽に  #しっかりパン作ります  #パン好き  #食べ歩き  #天然酵母  #国産小麦  #ホシノ天然酵母  #手作り  #パン  #習い事  #お菓子教室  #くらし  #渋谷区  #パポタージュ  #パンと家庭料理パポタージュ  #パン教室パポタージュ渋谷  #パン教室papotage 
・
「…だいじょうぶ?」
・
心配したリス仲間が
様子を見にきたよ
・
メロンパンが好きすぎて
つっこんだリスさんのピンクッション
・
6/28(水)am9:00頃
minne再入荷デーに出品します
・
リス仲間はこの後、気球に乗って
どっかいっちゃいました
・
ピンクッションとは
セットではありませんのでご注意を*
・
https://minne.com/items/9869052
ピンクッション、こちら在庫1点のみになります
・
今回はメロンパン祭り!
お一人様一点でお願いします
・
今回間に合いませんでしたが
ピンクッション以外はまた改めて
・
minneに出品したいと思います☺︎
・
#羊毛フェルト #羊毛氈 #needlefelting #minne #オーダー分 #ピンクッション #針山 #パン #パン屋 #パン好き #あんぱん #メロンパン #リス #ハムスター #ジャンガリアン #雑貨 #インテリア #カフェ #おうちカフェ #ミニチュアパン #ハンドメイド #handmade #minne再入荷デー #squirrel
・ 「…だいじょうぶ?」 ・ 心配したリス仲間が 様子を見にきたよ ・ メロンパンが好きすぎて つっこんだリスさんのピンクッション ・ 6/28(水)am9:00頃 minne再入荷デーに出品します ・ リス仲間はこの後、気球に乗って どっかいっちゃいました ・ ピンクッションとは セットではありませんのでご注意を* ・ https://minne.com/items/9869052 ピンクッション、こちら在庫1点のみになります ・ 今回はメロンパン祭り! お一人様一点でお願いします ・ 今回間に合いませんでしたが ピンクッション以外はまた改めて ・ minneに出品したいと思います☺︎ ・ #羊毛フェルト  #羊毛氈  #needlefelting  #minne  #オーダー分  #ピンクッション  #針山  #パン  #パン屋  #パン好き  #あんぱん  #メロンパン  #リス  #ハムスター  #ジャンガリアン  #雑貨  #インテリア  #カフェ  #おうちカフェ  #ミニチュアパン  #ハンドメイド  #handmade  #minne再入荷デー  #squirrel 
朝ごパン(^o^)
ココア生地に中身はりんごジャムとレーズンです♡いい香り◡̈♥︎
#ちかパン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #朝ごパン
今月も楽しかったから、記録用♡
職場の方達とスポッチャ行ってメッチャ汗かいて爆笑してからのあかね珈琲♡カツサンドとパフェ‼︎みんなして食欲ヤバすぎ‼︎次は唐船峡ー♡
鹿児島の夏といえば、柳川氷室のカキ氷♡夏本番の前にフライング♪
このボディーソープ、いい‼︎テレビで見て買ったんだけど、しっとりだしいい香りだし♡大きすぎのちょっと問題…。頂いた「京都に乾杯」美味しかった♡飲み比べしてみたくなる。あと、ついに買ってしまった‼︎BALMUDA‼︎ラス1とか、次の入荷予定ないとか言われたら買っちゃう人です…。でも、パン好きには堪らない‼︎朝ご飯欠かさず食べてしまいそう…♡ #あかね珈琲館#パフェ#カツサンド#柳川氷室#カキ氷#Leivy#ボディーソープ#ビール#京都に乾杯#全国に乾杯したい#BALMUDA#パン好き
今月も楽しかったから、記録用♡ 職場の方達とスポッチャ行ってメッチャ汗かいて爆笑してからのあかね珈琲♡カツサンドとパフェ‼︎みんなして食欲ヤバすぎ‼︎次は唐船峡ー♡ 鹿児島の夏といえば、柳川氷室のカキ氷♡夏本番の前にフライング♪ このボディーソープ、いい‼︎テレビで見て買ったんだけど、しっとりだしいい香りだし♡大きすぎのちょっと問題…。頂いた「京都に乾杯」美味しかった♡飲み比べしてみたくなる。あと、ついに買ってしまった‼︎BALMUDA‼︎ラス1とか、次の入荷予定ないとか言われたら買っちゃう人です…。でも、パン好きには堪らない‼︎朝ご飯欠かさず食べてしまいそう…♡ #あかね珈琲館 #パフェ #カツサンド #柳川氷室 #カキ氷 #Leivy #ボディーソープ #ビール #京都に乾杯 #全国に乾杯したい #BALMUDA #パン好き 
2017.6.26.(月曜)朝ご飯
曇り/雨☔️
おはようございます😃
今日は
起きれなかった😅
まだ眠い😫
シャキッと、
目がさめるいい方法は、
無いかなあ?
.
.
.
暫くの間、コメント欄
お休みします。
家庭の事情です。
又、再開の際は、
宜しくお願いします。
.
.
.
#おうちごはん #日々の暮らし #今日の朝食 #日々#カフェ#おうちカフェ #記録用 #あさごはん#朝ご飯 #朝食#キッチン#丁寧な暮らし #ワンプレートごはん #ワンプレート#パン#暮らし#朝時間#パン好き#インテリア#器#おうち時間#日々のこと #日々のくらし#日々の記録#シンプルな暮らし#リフォーム#暮らしを楽しむ
2017.6.26.(月曜)朝ご飯 曇り/雨☔️ おはようございます😃 今日は 起きれなかった😅 まだ眠い😫 シャキッと、 目がさめるいい方法は、 無いかなあ? . . . 暫くの間、コメント欄 お休みします。 家庭の事情です。 又、再開の際は、 宜しくお願いします。 . . . #おうちごはん  #日々の暮らし  #今日の朝食  #日々 #カフェ #おうちカフェ  #記録用  #あさごはん #朝ご飯  #朝食 #キッチン #丁寧な暮らし  #ワンプレートごはん  #ワンプレート #パン #暮らし #朝時間 #パン好き #インテリア #器 #おうち時間 #日々のこと  #日々のくらし #日々の記録 #シンプルな暮らし #リフォーム #暮らしを楽しむ 
おはようございます☀6月26日
今朝の朝ごパン
ミニパンケーキ🥞
ポークビッツと
玉子を焼いて
今日はマヨネーズで🎶
☆
小さいから食べやすい♡
☆
今日からまた1週間スタート✨
よろしくお願いします💕
☆☆☆
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#パン#パン派#パン好き#パンケーキ#ミニパンケーキ#おうちご飯#おうちカフェ#コーヒー#コーヒー好き#ホット
June/26/2017*breakfast*

おはようございます👑

愛知のゆん地方は、くもり空。
湿度高めです。
真夏日の予報が出ています💦💦 湿度が上がると、電車の中で洗濯物の生乾き臭というか汗臭(?)を感じることが多くなります😅
特にリュックサック…洗えないもんね~💦
私も気を付けなきゃ‼

土曜日に髪を切りました✂
大きくなっていた頭(髪の毛が多いんです、ワタシ)が小さくなり、さっぱりです☺
思っていたよりも短くなりましたが、ま、良いか。すぐに伸びるもんね。

さてさて朝プレートメニューです🍴
◇クロワッサン
◇サラダ
◇キウイ&プラム
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕
さくさくのクロワッサンは『ゴントランシェリエ』。
安定のおいしさです❤
多忙が予想される月末の1週間ですが、がんばります💪
*
*
#朝食 #朝プレート #breakfast #朝ごはん #朝ごパン #あさごはん #おうちごはん #おうちカフェ #ワンプレート #oneplate #yummy #yum #instagramfood #foodpic #instafood #器 #食器 #ロールストランド #rorstrand #モナミ #monamie #ドゥセー #deuxc #名古屋 #nagoya #パン好き #朝時間 #ゴントランシェリエ #gontrancherrier #クロワッサン
June/26/2017*breakfast* おはようございます👑 愛知のゆん地方は、くもり空。 湿度高めです。 真夏日の予報が出ています💦💦 湿度が上がると、電車の中で洗濯物の生乾き臭というか汗臭(?)を感じることが多くなります😅 特にリュックサック…洗えないもんね~💦 私も気を付けなきゃ‼ 土曜日に髪を切りました✂ 大きくなっていた頭(髪の毛が多いんです、ワタシ)が小さくなり、さっぱりです☺ 思っていたよりも短くなりましたが、ま、良いか。すぐに伸びるもんね。 さてさて朝プレートメニューです🍴 ◇クロワッサン ◇サラダ ◇キウイ&プラム ◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト ◇コーヒー☕ さくさくのクロワッサンは『ゴントランシェリエ』。 安定のおいしさです❤ 多忙が予想される月末の1週間ですが、がんばります💪 * * #朝食  #朝プレート  #breakfast  #朝ごはん  #朝ごパン  #あさごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ワンプレート  #oneplate  #yummy  #yum  #instagramfood  #foodpic  #instafood  #器  #食器  #ロールストランド  #rorstrand  #モナミ  #monamie  #ドゥセー  #deuxc  #名古屋  #nagoya  #パン好き  #朝時間  #ゴントランシェリエ  #gontrancherrier  #クロワッサン 
おはようございます‼️
いよいよ6月最終週…梅雨らしい空が広がっている下丸子です。

今日もたくさんのパンをご用意してお待ちしております✨

#ブーランジェd316 #boulanged316 #boulangerie #町のパン屋 #下丸子のパン屋 #大田区 #下丸子 #パン屋 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #新商品続々登場!
私は現世で叶えたい。

母が生まれ変わったら絵とピアノの才能がある人に生まれたいって前から言ってるけど、私は今理想があるなら今叶える努力をしたい。
生まれ持った才能は今からじゃ手に入らないかもしれないけど、磨けば今よりは理想に近づくはず。
そもそも才能を持って生まれてきたけど、開花してないだけかもしれないし。
何もしないで来世に持ち越すなんてもったいない!

#理想の自分 #理想 #やりたいこと #叶える #現世 #モデル #ブライダルモデル #model #bridalmodel #今週の目標 #パンを買わない #パン #大好き #パン好き
私は現世で叶えたい。 母が生まれ変わったら絵とピアノの才能がある人に生まれたいって前から言ってるけど、私は今理想があるなら今叶える努力をしたい。 生まれ持った才能は今からじゃ手に入らないかもしれないけど、磨けば今よりは理想に近づくはず。 そもそも才能を持って生まれてきたけど、開花してないだけかもしれないし。 何もしないで来世に持ち越すなんてもったいない! #理想の自分  #理想  #やりたいこと  #叶える  #現世  #モデル  #ブライダルモデル  #model  #bridalmodel  #今週の目標  #パンを買わない  #パン  #大好き  #パン好き 
ずっと行きたかった念願のコウブ🍞
クランベリーとくるみのカンパーニュ🥖
食パンもふわふわでめちゃウマ🍞💕 #パン#パン屋さん#KOUB#山形#カンパーニュ#食パン#ブレッド#パン好き
今日の朝パンは春日市の「パンナガタ」(本店)さん。種類豊富で、どれも食べたくて迷いますが、今回はソフト系のものを購入。看板にもありますが、石窯で焼いているんだそう🔥ふわふわでいい香りの生地♩おいしいです。
#パン #パン屋 #パン屋さん #ブーランジェリー #パン屋さん巡り #パン屋巡り #パン好き #パン大好き
月曜日の朝ごはん
・
昨日のしじみ漁。
娘は現地でしじみ汁をたんまり堪能したみたい。
やばいくらい美味しかった! そうです😊
すこーし持ち帰ってくれたのでおすましにしました。
それに、#インゲンの黒ごま和え 、#醤油麹 おにぎりなど。
・
私たちは#atta さんの#塩豆大福 パン 。
お店に買いに行けたので、attaさんとも色々とお話させてもらえて楽かった〜♪
パンもお人柄も大好きです!
あー幸せ🍀✨
・
今日から1週間、頑張ろう‼︎
ごちそう様でした🙏🏻✨
・
#パン屋さん#atta#朝ごパン
月曜日の朝ごはん ・ 昨日のしじみ漁。 娘は現地でしじみ汁をたんまり堪能したみたい。 やばいくらい美味しかった! そうです😊 すこーし持ち帰ってくれたのでおすましにしました。 それに、#インゲンの黒ごま和え  、#醤油麹  おにぎりなど。 ・ 私たちは#atta  さんの#塩豆大福  パン 。 お店に買いに行けたので、attaさんとも色々とお話させてもらえて楽かった〜♪ パンもお人柄も大好きです! あー幸せ🍀✨ ・ 今日から1週間、頑張ろう‼︎ ごちそう様でした🙏🏻✨ ・ #パン屋さん #atta #朝ごパン 
morning♡
今朝はFAUCHNのパン♪
レーズン&りんごって私、一番好き♡
あといちじくも(*´꒳`*)
今週末は多治見で元同僚と夜ご飯の予定🍴
昨夜は多治見のパン屋さんをネット検索♪
ハチパンとアルティジャーノに行きたい!
「えっ?パン屋をハシゴって?」笑
#morning#モーニング#お家#朝ごはん#朝はパン派#ひとり暮らし#パン好き#ふわふわ#美味しい#フォション#レーズン&りんご#ヨーグルト#インスタントコーヒー#今日は早番#早く出ると逆に渋滞なんだけど…
morning♡ 今朝はFAUCHNのパン♪ レーズン&りんごって私、一番好き♡ あといちじくも(*´꒳`*) 今週末は多治見で元同僚と夜ご飯の予定🍴 昨夜は多治見のパン屋さんをネット検索♪ ハチパンとアルティジャーノに行きたい! 「えっ?パン屋をハシゴって?」笑 #morning #モーニング #お家 #朝ごはん #朝はパン派 #ひとり暮らし #パン好き #ふわふわ #美味しい #フォション #レーズン &りんご#ヨーグルト #インスタントコーヒー #今日は早番 #早く出ると逆に渋滞なんだけど …
☆
──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──
やっと買えました✨
食パン専門店【乃が美の食パン🍞 】ᵒᴾᴱᴺしてから1時間後にはほぼ売り切れてしまう!

間に合いました😍❤️ 朝ごパン楽しみです🍀😋
*
*
#ig_food #ig_bread #ig_bakery#instafood #instabread #instabakery #食パン#食パン専門店#パン屋さん巡り #朝ごパン#パン好き #乃が美#柏 #千葉県 #生食パン#bread #bakery
☆ ──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃── やっと買えました✨ 食パン専門店【乃が美の食パン🍞 】ᵒᴾᴱᴺしてから1時間後にはほぼ売り切れてしまう! 間に合いました😍❤️ 朝ごパン楽しみです🍀😋 * * #ig_food  #ig_bread  #ig_bakery #instafood  #instabread  #instabakery  #食パン #食パン専門店 #パン屋さん巡り  #朝ごパン #パン好き  #乃が美 #柏  #千葉県  #生食パン #bread  #bakery 
おはようございます😃
☪️フルグラ🍫チョコチップ
✳️ハムマヨ🌽コーン
✴️ハムマヨ🧀チーズ
昨日の焼きましたっ🔥
粉185gで☪️→10個✳️→2個✴️→1個
*
#ミニサイズはつくりやすいし食べやすい😆
#ハムはボンレスハム🐖
#コーン🌽嫌いな意味がわからへん…💧
#vivミニシリコンカップ買ってよかった💕
#次は何巻こうかな❓
#ランチはコレと🍔
#期間限定マックフルーリー品切れ😱
*
#おうちパン #焼きたてパン #パン焼き
#パンづくり #手作りパン #菓子パン
#カップパン #ミニ食パン #パン好き
#ハムマヨ #ハムチーズ #フルグラ
おはようございます😃 ☪️フルグラ🍫チョコチップ ✳️ハムマヨ🌽コーン ✴️ハムマヨ🧀チーズ 昨日の焼きましたっ🔥 粉185gで☪️→10個✳️→2個✴️→1個 * #ミニサイズはつくりやすいし食べやすい 😆 #ハムはボンレスハム 🐖 #コーン 🌽嫌いな意味がわからへん…💧 #vivミニシリコンカップ買ってよかった 💕 #次は何巻こうかな ❓ #ランチはコレと 🍔 #期間限定マックフルーリー品切れ 😱 * #おうちパン  #焼きたてパン  #パン焼き  #パンづくり  #手作りパン  #菓子パン  #カップパン  #ミニ食パン  #パン好き  #ハムマヨ  #ハムチーズ  #フルグラ 
朝ごはん〜月曜日
水菜と赤ピーマンと人参とスプライトのスゥィートチリのサラダ
紫キャベツのヨーグルトのコールスロー
#朝ごはん #サラダ #パン好き #野菜好き #朝ベジ #Sunday山柄プレートとミニボード #みつむぎのパン
朝ごはん~月曜日
水菜と赤ピーマンと人参とスプライトのスゥィートチリのサラダ
紫キャベツのヨーグルトのコールスロー
#朝ごはん #朝ベジ #パン好き #サラダ #野菜好き #Sunday山柄プレートとミニボード
わんぱくサンドイッチcutの向き
失敗の巻。
チキンがぁ(ToT)

#今日の朝ごはん
モーニング

#今日のお昼ご飯
わんぱくサンドイッチ半分

#今日の夜のお弁当
①わんぱくサンドイッチ(半分)
●LAWSON ブランパン
●パクチー
●クレソン
●コストコのチキン
●ブルーチーズ
●スライスチーズ
●にんじん
●きゅうり
●ブラックペッパー

②スープジャー
●めかぶ
●干し 椎茸・舞茸・しめじ
●高野豆腐
●にんじん
●きゅうり
●セロリ
●ほうれん草
●干し野菜コンソメ

#今日のおやつ
Bagel (おれんじ・チョコ・抹茶)少々
わんぱくサンドイッチcutの向き 失敗の巻。 チキンがぁ(ToT) #今日の朝ごはん  モーニング #今日のお昼ご飯  わんぱくサンドイッチ半分 #今日の夜のお弁当  ①わんぱくサンドイッチ(半分) ●LAWSON ブランパン ●パクチー ●クレソン ●コストコのチキン ●ブルーチーズ ●スライスチーズ ●にんじん ●きゅうり ●ブラックペッパー ②スープジャー ●めかぶ ●干し 椎茸・舞茸・しめじ ●高野豆腐 ●にんじん ●きゅうり ●セロリ ●ほうれん草 ●干し野菜コンソメ #今日のおやつ  Bagel (おれんじ・チョコ・抹茶)少々
最近パンのpic載せてないので、久しぶりにこの前食べたパン!

フォションのレモンケーキ🍋

砂糖がショリショリしてて美味!! 春は桜🌸夏はレモン🍋にオレンジ🍊 のパンが大好き❤️ #フォション #フォションのパン #fauchon #レモンケーキ #レモンのパン #レモン味 #レモンパン #美味 #パン好き  #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん巡り
最近パンのpic載せてないので、久しぶりにこの前食べたパン! フォションのレモンケーキ🍋 砂糖がショリショリしてて美味!! 春は桜🌸夏はレモン🍋にオレンジ🍊 のパンが大好き❤️ #フォション  #フォションのパン  #fauchon  #レモンケーキ  #レモンのパン  #レモン味  #レモンパン  #美味  #パン好き  #パン好きな人と繋がりたい  #パンスタグラム  #パン屋さん巡り 
KIBIYAベーカリーの天然酵母パン
・
バジルとプレーンの2種
・
猫マーク見たら、買わない訳には行かない気がしちゃう
・
#キビヤベーカリー #kibiya #鎌倉 #鎌倉巡り #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #天然酵母パン #田代倫章 #kamakura #ruban #pain #kibiyabakery #bakery #bakerylover #cat
あ〜軽井沢に行きたくなったな。
.
#パン好き
#浅野屋さん
#レモネードに弱い
#モダンクリームパン白桃ヨーグルト | #POMPADOUR(#ポンパドウル)
.
「甘酸っぱい白桃が入ったふんわり軽いくちあたりのヨーグルトクリームをたっぷりと絞ったクリームパンです。」
.
#クリームパン#モダンクリームパン#桃#もも#白桃#ヨーグルト
#peach#yogurt
#パンレビュー#パン#パン屋#パン屋さん#パン好き#パン大好き#パン屋巡り#パンスタグラム
#bread#boulangerie#bakery#instabread
#モダンクリームパン白桃ヨーグルト  | #POMPADOUR (#ポンパドウル ) . 「甘酸っぱい白桃が入ったふんわり軽いくちあたりのヨーグルトクリームをたっぷりと絞ったクリームパンです。」 . #クリームパン #モダンクリームパン #桃 #もも #白桃 #ヨーグルト  #peach #yogurt  #パンレビュー #パン #パン屋 #パン屋さん #パン好き #パン大好き #パン屋巡り #パンスタグラム  #bread #boulangerie #bakery #instabread 
🍞
🍞
「泉北堂バーガー」★★★
*
これは美味でございます😍
*
ミートソース系のハンバーガー✨😎*
予約した方が確実😁👍
*
* 《★の内訳》
★★★.....また食べたい*
★★........忘れた頃でもいいかな*
★...........もういい*
*
*

#instafood #instabread #food #bread #breads #deliciousfood #delicious #foodstagram #foodpic #パンスタグラム #パン好き #パン #パン屋 #パン好き #パンばか #食パン #泉北堂 #泉北堂バーガー
🍞 🍞 「泉北堂バーガー」★★★ * これは美味でございます😍 * ミートソース系のハンバーガー✨😎* 予約した方が確実😁👍 * * 《★の内訳》 ★★★.....また食べたい* ★★........忘れた頃でもいいかな* ★...........もういい* * * #instafood  #instabread  #food  #bread  #breads  #deliciousfood  #delicious  #foodstagram  #foodpic  #パンスタグラム  #パン好き  #パン  #パン屋  #パン好き  #パンばか  #食パン  #泉北堂  #泉北堂バーガー