an online Instagram web viewer

#パン屋さん medias

Photos

・
眠いけどお腹空いたので妄想朝食。
・
週に数日しか開かないという清洲のOvalというパン屋さん。
・
焼きたてが順次出てくるので行った時になにがあるかわからない。
・
そんな中たまたま見かけたクロワッサン🥐
・
焼きたてサクサクジューシーなバターが最高でした!
写真はないけどクロックムッシュも中毒性あり。
・
朝ごはんが待ち遠しい。
・
#清洲 #oval #パン屋 #パン屋さん #東京パン屋 
#クロワッサン #croissant #croissants #妄想ご飯 #妄想朝食
#bakery #bakerylife
・ 眠いけどお腹空いたので妄想朝食。 ・ 週に数日しか開かないという清洲のOvalというパン屋さん。 ・ 焼きたてが順次出てくるので行った時になにがあるかわからない。 ・ そんな中たまたま見かけたクロワッサン🥐 ・ 焼きたてサクサクジューシーなバターが最高でした! 写真はないけどクロックムッシュも中毒性あり。 ・ 朝ごはんが待ち遠しい。 ・ #清洲  #oval  #パン屋  #パン屋さん  #東京パン屋  #クロワッサン  #croissant  #croissants  #妄想ご飯  #妄想朝食  #bakery  #bakerylife 
今朝、#朝ご飯 を求めて福岡の箱崎にある#パン屋さん #パンストック に行ってきました⤴️
すごい人気のお店でお客さんが次から次に入れ代わり出入りしてたのでちょっと緊張しながら入りました。。。笑
店内の写真は人が多かったので撮れなかったのですがカウンターにずらーーーっと色々なパンが並んでるのですがオシャレな雰囲気でした〜(*´ー`*)
どれも美味しそうでここからこここまで全部ください!をやってみたくなるような感じでした笑
#パン の写メももう早く食べた過ぎて適当に撮っちゃってます笑
ここは#めんたいフランス が特に人気、有名みたいなのですがそれには目もくれず#菓子パン ばかり……笑
ここの#カスタード 系のパンやばかったです。美味しすぎて即食べきっちゃう程に。笑
うちからはかなり遠いので中々行けないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

#painstock
今朝、#朝ご飯  を求めて福岡の箱崎にある#パン屋さん  #パンストック  に行ってきました⤴️ すごい人気のお店でお客さんが次から次に入れ代わり出入りしてたのでちょっと緊張しながら入りました。。。笑 店内の写真は人が多かったので撮れなかったのですがカウンターにずらーーーっと色々なパンが並んでるのですがオシャレな雰囲気でした〜(*´ー`*) どれも美味しそうでここからこここまで全部ください!をやってみたくなるような感じでした笑 #パン  の写メももう早く食べた過ぎて適当に撮っちゃってます笑 ここは#めんたいフランス  が特に人気、有名みたいなのですがそれには目もくれず#菓子パン  ばかり……笑 ここの#カスタード  系のパンやばかったです。美味しすぎて即食べきっちゃう程に。笑 うちからはかなり遠いので中々行けないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。 #painstock 
去年の5月より詣でがはじまり
駅前はずっと工事中
やっと open
駅前が素敵になりました❗❗
パン屋さん カフェごはん 自転車屋さん 観光インフォメーションが同じフロアーという不思議な構成
ランチをと目論んでた(笑)
六種類中五種類もメインが完売 
お蕎麦だけー(T^T)  ご盛況ぶり
時間も遅かったのもあるが
ブュッフェ形式らしい 
うーん 残飯感 否めなく 失礼‼個人的意見私的ですっ 
でも応対はよく半熟玉子おまけしてくれましたよ  ありがとうございます😆
ブュッフェの難しいところ  どうしても盛り付けをこまめに訂正?しないと残り物 残飯感がして食べる気とる気がなくなるのよね  ししとうだけこんもりいただきました😁

#天理駅前広場#パン屋さん#なすとくるみますのパン  海苔とバターのパン  酢味噌わけぎパン
ちくわと大葉のパン  など期待 めちゃくちゃおいしそう#自転車屋さんご成約がたくさん貼られていた ご盛況デスネ
去年の5月より詣でがはじまり 駅前はずっと工事中 やっと open 駅前が素敵になりました❗❗ パン屋さん カフェごはん 自転車屋さん 観光インフォメーションが同じフロアーという不思議な構成 ランチをと目論んでた(笑) 六種類中五種類もメインが完売 お蕎麦だけー(T^T) ご盛況ぶり 時間も遅かったのもあるが ブュッフェ形式らしい うーん 残飯感 否めなく 失礼‼個人的意見私的ですっ でも応対はよく半熟玉子おまけしてくれましたよ ありがとうございます😆 ブュッフェの難しいところ どうしても盛り付けをこまめに訂正?しないと残り物 残飯感がして食べる気とる気がなくなるのよね ししとうだけこんもりいただきました😁 #天理駅前広場 #パン屋さん #なすとくるみますのパン  海苔とバターのパン 酢味噌わけぎパン ちくわと大葉のパン など期待 めちゃくちゃおいしそう#自転車屋さんご成約がたくさん貼られていた  ご盛況デスネ
*
#茨城 #茨城県 #古河市 #古河 #パン屋 #パン #食べ歩き #猫パン #ねこ
*

#駅 向かう途中に
#パン屋さん 見つけて
#寄り道 。
#レトロ なパン屋さん 。
#電車 での#おやつ 。
#昔ながらの #クリームパン 。
おじちゃんの #手作り 。
#猫 以外にも
#動物パン たくさん。
#かわいい 。
#話しやすい #優しい おじちゃん
元から#安い のに
#おまけしてくれた
* #茨城  #茨城県  #古河市  #古河  #パン屋  #パン  #食べ歩き  #猫パン  #ねこ  * #駅  向かう途中に #パン屋さん  見つけて #寄り道  。 #レトロ  なパン屋さん 。 #電車  での#おやつ  。 #昔ながらの  #クリームパン  。 おじちゃんの #手作り  。 #猫  以外にも #動物パン  たくさん。 #かわいい  。 #話しやすい  #優しい  おじちゃん 元から#安い  のに #おまけしてくれた 
*2017.4.28
・
粘土で作った、
ロールケーキ各種を、
ディスプレーしている
キャビネットです(*´︶`*)
・
・
2段になるように、間に
仕切り板を入れました。
・
・
鉛筆で線を引いてから、
小さなノコギリで
一生懸命に切ったのに、
切り口、ガタガタ( ̄ω ̄;)
・
・
自分、不器用ですから!
・
・
明日は、別角度から
撮影した写真を、
アップさせて頂きます♪
・
・
大きさは、
金属のトレーが
手のひらサイズです(´ー`)
・
・
#ロールケーキ
#ディスプレー
#キャビネット
#🍞
#ハンドメイド
#handmade
#粘土
#粘土細工
#clayart
#パン
#毎日パン
#パン雑貨
#パン屋さん
#パン好き
#パンが好き
#パンマニア
#パン作り
#手作りパン
#おうちパン
#おうちベーカリー
#おうちカフェ
#食品サンプル
#フェイクフード
#フェイクパン
#fakefood
#ミニチュア
#パンスタグラム
#パン好きさんと繋がりたい
#カフェ好きさんと繋がりたい
・
・
*2017.4.28 ・ 粘土で作った、 ロールケーキ各種を、 ディスプレーしている キャビネットです(*´︶`*) ・ ・ 2段になるように、間に 仕切り板を入れました。 ・ ・ 鉛筆で線を引いてから、 小さなノコギリで 一生懸命に切ったのに、 切り口、ガタガタ( ̄ω ̄;) ・ ・ 自分、不器用ですから! ・ ・ 明日は、別角度から 撮影した写真を、 アップさせて頂きます♪ ・ ・ 大きさは、 金属のトレーが 手のひらサイズです(´ー`) ・ ・ #ロールケーキ  #ディスプレー  #キャビネット  #🍞 #ハンドメイド  #handmade  #粘土  #粘土細工  #clayart  #パン  #毎日パン  #パン雑貨  #パン屋さん  #パン好き  #パンが好き  #パンマニア  #パン作り  #手作りパン  #おうちパン  #おうちベーカリー  #おうちカフェ  #食品サンプル  #フェイクフード  #フェイクパン  #fakefood  #ミニチュア  #パンスタグラム  #パン好きさんと繋がりたい  #カフェ好きさんと繋がりたい  ・ ・
🍞🍃✨
*
オパンさんの
季節のデニッシュが大好き😋💕
今は清見オレンジ🌿🍊✨と
ショコラ🍫
*
いつも人気なので
お取置きお願いしています💕
*
*
#オパン #パン屋さん #清見オレンジ #デニッシュ #笹塚 #opan #opanbakery
2日間東京…1日目 アウトレット行って映画見た。コナン。久しぶりに映画館でみた。
2日目 ずっと行きたかった中野屋のカフェに行けた♡おいしかったー…そのあとカラオケしてからラーメン屋。名前忘れたけどおいしかった!けど、まー辛い笑
近くでパン屋発見して美味しそうやって購入♡
#東京#町田#中野屋#パフェ#レモンとマスカルポーネ#白玉とわらび餅のパフェ#カラオケ#ラーメン#パン屋さん#アンティーク#食べるの楽しみ#和菓子も購入#彼氏の頭#かつらみたい#ちゃんと地毛#頑張って痩せて#ほんで髪切って#関東弁#地味にうつってる#ちょっと嫌#コナン#京都
2日間東京…1日目 アウトレット行って映画見た。コナン。久しぶりに映画館でみた。 2日目 ずっと行きたかった中野屋のカフェに行けた♡おいしかったー…そのあとカラオケしてからラーメン屋。名前忘れたけどおいしかった!けど、まー辛い笑 近くでパン屋発見して美味しそうやって購入♡ #東京 #町田 #中野屋 #パフェ #レモンとマスカルポーネ #白玉とわらび餅のパフェ #カラオケ #ラーメン #パン屋さん #アンティーク #食べるの楽しみ #和菓子も購入 #彼氏の頭 #かつらみたい #ちゃんと地毛 #頑張って痩せて #ほんで髪切って #関東弁 #地味にうつってる #ちょっと嫌 #コナン #京都 
富士霊園近く
@手作りハムandoのドイツソーセージ フライッシュケーゼ✨
パプリカが練りこんであり型に入れてオーブンで焼いたソーセージだそうです
たくさんの焼き立てパンの横に熱々で並んでいました🎈
焼いて食べたらとっても美味しかったです😋
#手作りハムando#パン屋さん#手作りハム#手作りソーセージ#ハム#ソーセージ#小山町#富士霊園#ドイツソーセージ#ドイツ#パプリカ#フライッシュケーゼ#美味しい
富士霊園近く @手作りハムandoのドイツソーセージ フライッシュケーゼ✨ パプリカが練りこんであり型に入れてオーブンで焼いたソーセージだそうです たくさんの焼き立てパンの横に熱々で並んでいました🎈 焼いて食べたらとっても美味しかったです😋 #手作りハムando #パン屋さん #手作りハム #手作りソーセージ #ハム #ソーセージ #小山町 #富士霊園 #ドイツソーセージ #ドイツ #パプリカ #フライッシュケーゼ #美味しい 
#20170427  #常連さん
.
いつもありがとうございます!
就活ということでトーンダウン。
自然な黒髪。
.
トーンダウンなので、
微アルカリの優しいカラー剤で
髪の毛に負担がかからないように。
.
.
このあと後輩ちゃんと遊ぶ予定だったので
軽く巻いて仕上げました!
見てた雑誌meetsにお客様のバイト先が載ってました!笑
.
#黒髪 #黒染め #自然な黒 #トーンダウン #黒髪ロング 
#微アルカリカラー #ダメージ極小 #meets #パン屋さん #大阪
#いつもありがとう #みぃ様 #また来てね
#20170427  #常連さん  . いつもありがとうございます! 就活ということでトーンダウン。 自然な黒髪。 . トーンダウンなので、 微アルカリの優しいカラー剤で 髪の毛に負担がかからないように。 . . このあと後輩ちゃんと遊ぶ予定だったので 軽く巻いて仕上げました! 見てた雑誌meetsにお客様のバイト先が載ってました!笑 . #黒髪  #黒染め  #自然な黒  #トーンダウン  #黒髪ロング  #微アルカリカラー  #ダメージ極小  #meets  #パン屋さん  #大阪  #いつもありがとう  #みぃ様  #また来てね 
❁
ずーっと気になっとった
長岡天神のパン屋さん🍞❤️
朝早すぎて種類少なかったけど
お昼たのしみに頑張った🤣🙌🏻
パン屋さんはまりそう。笑
.
#長岡天神 #駅前 #パン屋さん #🍞
❁ ずーっと気になっとった 長岡天神のパン屋さん🍞❤️ 朝早すぎて種類少なかったけど お昼たのしみに頑張った🤣🙌🏻 パン屋さんはまりそう。笑 . #長岡天神  #駅前  #パン屋さん  #🍞
奈良の行きたかったパン屋さん💕
お店とってもおしゃれやった( ˘ω˘ )

#パン屋さん#サンドイッチ#奈良#高速デビュー
パン屋さん「PAUL」のドーナツについてブログ更新しました。→Blog「溝呂木一美の仕事と趣味とドーナツ」→http://hitomiii.exblog.jp/

#ドーナツ #ドーナツ2017 #HitomisDonut #donut #doughnut #donutblogger #スイーツ #おやつ #sweets #yummy #food #foodie #instafood #tasty #delicious #instaeat #ドーナツレポート #ドーナツブログ #donutblog  #instagood #instalike #illustration #甜甜圈 #甜品 #甜点 #도너츠 #도넛 #후식 #パン屋さん #パン
パン屋さん「PAUL」のドーナツについてブログ更新しました。→Blog「溝呂木一美の仕事と趣味とドーナツ」→http://hitomiii.exblog.jp/ #ドーナツ  #ドーナツ2017  #HitomisDonut  #donut  #doughnut  #donutblogger  #スイーツ  #おやつ  #sweets  #yummy  #food  #foodie  #instafood  #tasty  #delicious  #instaeat  #ドーナツレポート  #ドーナツブログ  #donutblog  #instagood  #instalike  #illustration  #甜甜圈  #甜品  #甜点  #도너츠  #도넛  #후식  #パン屋さん  #パン 
*
❁happy mother's day❁︎
オパン×addict f
母の日ギフト販売いたします。
ご予約はaddict fでも受け付けております。
DMもしくはinfo@addictflower.comまで
*
#mothersday #母の日 #14 #母の日ギフト #花 #花のある暮らし #flower #addictf #パン屋さん #オパン #笹塚
*
ギフトの詳細は以下をご覧ください☟

#Repost @opan_bakery with @repostapp
・・・
✎...
[2017.04.27]
オパンです。
.
.
5月14日は母の日です。
.
「いつもありがとう」の気持ちを伝える時間を作ることが出来たらと思い、オパン×addict fさんで母の日のギフトをご用意しました。
.
.
5/14 当日は、addict fさんがオパン店頭でフラワースタンドをオープンします。
.
----------
●ギフト内容
----------
○お花を以下から一つ選択 ・赤、ピンクなどの暖色系 ・グリーン、ブルーなどの寒色系
○トロピカルグラノーラ
○ショートブレッド ・きな粉、黒ごまの2種類
○バナナブレッド
.
----------
●予約受付期間
----------
・5/11日(木)まで
.
----------
●予約受付方法
----------
・店頭
・電話:03-6407-8507
・サイト
.
----------
●お渡し方法
----------
5月14日母の日当日に、オパン店頭にてお支払いのうえ商品のお渡し。
※配送は承っておりません。
.
.
.
お花やお菓子の詳細はサイトからご確認ください。
.
.
* ❁happy mother's day❁︎ オパン×addict f 母の日ギフト販売いたします。 ご予約はaddict fでも受け付けております。 DMもしくはinfo@addictflower.comまで * #mothersday  #母の日  #14  #母の日ギフト  #花  #花のある暮らし  #flower  #addictf  #パン屋さん  #オパン  #笹塚  * ギフトの詳細は以下をご覧ください☟ #Repost  @opan_bakery with @repostapp ・・・ ✎... [2017.04.27] オパンです。 . . 5月14日は母の日です。 . 「いつもありがとう」の気持ちを伝える時間を作ることが出来たらと思い、オパン×addict fさんで母の日のギフトをご用意しました。 . . 5/14 当日は、addict fさんがオパン店頭でフラワースタンドをオープンします。 . ---------- ●ギフト内容 ---------- ○お花を以下から一つ選択 ・赤、ピンクなどの暖色系 ・グリーン、ブルーなどの寒色系 ○トロピカルグラノーラ ○ショートブレッド ・きな粉、黒ごまの2種類 ○バナナブレッド . ---------- ●予約受付期間 ---------- ・5/11日(木)まで . ---------- ●予約受付方法 ---------- ・店頭 ・電話:03-6407-8507 ・サイト . ---------- ●お渡し方法 ---------- 5月14日母の日当日に、オパン店頭にてお支払いのうえ商品のお渡し。 ※配送は承っておりません。 . . . お花やお菓子の詳細はサイトからご確認ください。 . .
ほんっまに
✳︎
なんでこんなにおいしいんかわからんくらいおいしいのはなんで?😂
✳︎
おいしすぎやしオシャレやし、店員さんかわいすぎやし
✳︎
とにかく店員さんかわいすぎたパン屋さん✨
✳︎
みほとずっとかわいいゆうてた😂💕
✳︎
パン買いすぎてしまったわな。
✳︎
#和歌山#紀伊大島#パン屋さん#nagi#串本町#オシャレカフェ#和歌山カフェ
ほんっまに ✳︎ なんでこんなにおいしいんかわからんくらいおいしいのはなんで?😂 ✳︎ おいしすぎやしオシャレやし、店員さんかわいすぎやし ✳︎ とにかく店員さんかわいすぎたパン屋さん✨ ✳︎ みほとずっとかわいいゆうてた😂💕 ✳︎ パン買いすぎてしまったわな。 ✳︎ #和歌山 #紀伊大島 #パン屋さん #nagi #串本町 #オシャレカフェ #和歌山カフェ 
ここも気になってたパン屋さん🥐
.
いちごのデニッシュ🍓ラス1で買えた😭✨✨✨
デニッシュ🥐サクサクでカスタードも甘すぎず
いちごと合ってて美味しかった〜🤤💕💕
デニッシュのサクサク感にびっくり😳💓
カフェタイムにも行ってみたい♩
.
#ハックルベリー #huckleberry #パン屋さん #パン屋さん巡り #新潟 #新潟市西区 #カフェ #ブレッドカフェ #新潟カフェ #青空 #快晴 #niigata #cafe #breadcafe #blue #instagood
ここも気になってたパン屋さん🥐 . いちごのデニッシュ🍓ラス1で買えた😭✨✨✨ デニッシュ🥐サクサクでカスタードも甘すぎず いちごと合ってて美味しかった〜🤤💕💕 デニッシュのサクサク感にびっくり😳💓 カフェタイムにも行ってみたい♩ . #ハックルベリー  #huckleberry  #パン屋さん  #パン屋さん巡り  #新潟  #新潟市西区  #カフェ  #ブレッドカフェ  #新潟カフェ  #青空  #快晴  #niigata  #cafe  #breadcafe  #blue  #instagood 
#ハード系パン#パン屋さん#薬院 にある◎

#theroots#ベーカリー 火曜は#ベーグル の日らしい

#パン好き にはたまりません👍
大好きな*パンストック*
そして大好きなナッツ&チョコだらけ〜気になる( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡♡ #パンストック
#福岡パン屋
#パン屋さん
#パン
#福岡ランチ
#食いしん坊
#チョコ
#チョコ部
#ナッツ
大好きな*パンストック*
サンド気になる♡♡ #パンストック
#福岡パン屋
#パン屋さん
#パン
#福岡ランチ
#食いしん坊
AWESOME BAKERY
やっぱ基本は食パン♡
#AWESOME BAKERY#パン屋さん 
#fukuyama
こんばんは!
今日はいい天気で暖かった( Ö )
でもそのせいで1日中眠かった(笑)
*
はぁ…(´-﹏-`;)
女の子がつらすぎる。
もう痛いぃぃぃぃい!!!!!!
*
久しぶりのパンpic*.☆
産婦人科行った帰りに
パン屋さんに行ってきた♡
久しぶりに地元のパン屋さんに行って
店主さんの笑顔、パンたちの匂いに
めちゃ癒されて幸せになった( ˙˘˙ )♡
*
購入品
☆たまごサンド
☆スイートポテトパン
☆あんフランス
☆ぶどうのフレンチトースト
☆いちじくとクルミとクリームチーズのライ麦パン
*
明日の朝ごはんどれ食べようかな
いまからめちゃ悩んでる(笑)
あ、我慢できず…たまごサンドは
買ってすぐ食べた(笑)おいしかった♡
*
最近、あんぱんとたまごサンドに
どハマりしてる〜あとクリームパンも。
クリームパン食べたかったけど
売り切れてて残念、リベンジしよっと。
#パン #パン屋 #パン屋さん #地元のパン屋さん 
#たまごサンド #スイーツポテトパン #あんフランス 
#ぶどうのフレンチトースト #いちじくとクルミ 
#クリームチーズ #ライ麦パン
こんばんは! 今日はいい天気で暖かった( Ö ) でもそのせいで1日中眠かった(笑) * はぁ…(´-﹏-`;) 女の子がつらすぎる。 もう痛いぃぃぃぃい!!!!!! * 久しぶりのパンpic*.☆ 産婦人科行った帰りに パン屋さんに行ってきた♡ 久しぶりに地元のパン屋さんに行って 店主さんの笑顔、パンたちの匂いに めちゃ癒されて幸せになった( ˙˘˙ )♡ * 購入品 ☆たまごサンド ☆スイートポテトパン ☆あんフランス ☆ぶどうのフレンチトースト ☆いちじくとクルミとクリームチーズのライ麦パン * 明日の朝ごはんどれ食べようかな いまからめちゃ悩んでる(笑) あ、我慢できず…たまごサンドは 買ってすぐ食べた(笑)おいしかった♡ * 最近、あんぱんとたまごサンドに どハマりしてる〜あとクリームパンも。 クリームパン食べたかったけど 売り切れてて残念、リベンジしよっと。 #パン  #パン屋  #パン屋さん  #地元のパン屋さん  #たまごサンド  #スイーツポテトパン  #あんフランス  #ぶどうのフレンチトースト  #いちじくとクルミ  #クリームチーズ  #ライ麦パン 
6/7🥖🍞🌿
研修後ずーっと気になってたパン屋さんへ🚗💕
.
ハード系のシンプルなパン大好きだから
どれも美味しそうでかなり悩んでしまった😂💓💦
絶対買おうと思ってたバゲットとラスクと
写真撮る前に食べちゃったけど、、、
チョコが入ったパンとクリームチーズとあんこのパン購入👍
買いすぎ🤣w
今日はスコーンなかったから次はスコーンも買いたい💓
ちょっとずつ食べたけどどれも美味しかった😋❣️
.
.
#6/7 #RokugatsuNanoka #ロクガツナノカ #パン屋さん #パン #新潟 #新潟市中央区 #ハード系パン #パン好き #パン屋さん巡り #バゲット #ラスク #シンプル #お洒落なお店 #どれも美味しい #優柔不断 #大好きなパン屋さんになりました #niigata #bread #instagood #🥖
6/7🥖🍞🌿 研修後ずーっと気になってたパン屋さんへ🚗💕 . ハード系のシンプルなパン大好きだから どれも美味しそうでかなり悩んでしまった😂💓💦 絶対買おうと思ってたバゲットとラスクと 写真撮る前に食べちゃったけど、、、 チョコが入ったパンとクリームチーズとあんこのパン購入👍 買いすぎ🤣w 今日はスコーンなかったから次はスコーンも買いたい💓 ちょっとずつ食べたけどどれも美味しかった😋❣️ . . #6 /7 #RokugatsuNanoka  #ロクガツナノカ  #パン屋さん  #パン  #新潟  #新潟市中央区  #ハード系パン  #パン好き  #パン屋さん巡り  #バゲット  #ラスク  #シンプル  #お洒落なお店  #どれも美味しい  #優柔不断  #大好きなパン屋さんになりました  #niigata  #bread  #instagood  #🥖
池袋。凹んだ。パン食べよう。
写真の撮り方がいつも同じ… 研究せねば。

#みつわベーカリー #メープルナッツ 
#老舗のパン屋さん #池袋  #ikebukuro 
#パン屋さん #遅くまで開いている 
#ごちそうさまでした #くるみ #bakery
国分寺『バニトイベーグル』さんの『ねじねじベーグル ミックスベリー&かぼちゃ(260円)』♪
-
断面も楽しいネジネジベーグル☆全2種類で何も数量限定なので見つけたら購入すべし!
-
美味しいよ^_^
---------
レポート→http://365pan.club/vanitoy_bagel/
---------
#ネジネジ #ねじねじ #ミックスベリー #かぼちゃ #ベーグル #ベーグル好き #バニトイベーグル #バニトイベーグル国分寺 #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #カフェ #cafe #instagood #like #東京 #panstagarm #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい
国分寺『バニトイベーグル』さんの『ねじねじベーグル ミックスベリー&かぼちゃ(260円)』♪ - 断面も楽しいネジネジベーグル☆全2種類で何も数量限定なので見つけたら購入すべし! - 美味しいよ^_^ --------- レポート→http://365pan.club/vanitoy_bagel/ --------- #ネジネジ  #ねじねじ  #ミックスベリー  #かぼちゃ  #ベーグル  #ベーグル好き  #バニトイベーグル  #バニトイベーグル国分寺  #パン  #パン好き  #パンが好き  #パンが大好き  #パン歩  #お昼ごパン  #パン屋さん  #ベーカリー  #カフェ  #cafe  #instagood  #like  #東京  #panstagarm  #パンスタグラム  #パン部  #パン好きな人と繋がりたい 
いよいよ1週間をきり5月3日から。
小倉井筒屋パンフェア開催。ツイッター上で今日から拡散されて、当日のオペレーションを考えてます。
午後完売のパンが出てからの対応を検討。
とびばこパンは午後1時販売。ポンパドウルはカレーパンをあげ続けてもらい、ケレス、テンダー、音樹、一本堂は追加を持って来て頂く。
ドンクも追加要望。小さいパン屋さんは翌日の仕込みがあるので難しい。
グリーングリーンヴィレッジのかき氷や雪文のアイスクリームやカフェカクタスには頑張って最後まで提供してもらいたい。
#小倉井筒屋パンフェア
#小倉井筒屋パンフェア5月3日から5日に開催 
#小倉井筒屋パンフェアオリジナルマスキングテープ 
#マスキングテープ
#カモ井
#カモ井加工紙 
#パンフェア
#パン屋さん巡り 
#パン屋さん
#パン屋 
#パン
#とびばこパン
いよいよ1週間をきり5月3日から。 小倉井筒屋パンフェア開催。ツイッター上で今日から拡散されて、当日のオペレーションを考えてます。 午後完売のパンが出てからの対応を検討。 とびばこパンは午後1時販売。ポンパドウルはカレーパンをあげ続けてもらい、ケレス、テンダー、音樹、一本堂は追加を持って来て頂く。 ドンクも追加要望。小さいパン屋さんは翌日の仕込みがあるので難しい。 グリーングリーンヴィレッジのかき氷や雪文のアイスクリームやカフェカクタスには頑張って最後まで提供してもらいたい。 #小倉井筒屋パンフェア  #小倉井筒屋パンフェア5月3日から5日に開催  #小倉井筒屋パンフェアオリジナルマスキングテープ  #マスキングテープ  #カモ井  #カモ井加工紙  #パンフェア  #パン屋さん巡り  #パン屋さん  #パン屋  #パン  #とびばこパン 
国分寺『バニトイベーグル』さんの『ねじねじベーグル ミックスベリー&ココア(260円)』♪
-
このネジネジインパクトは食べてみなきゃいかんでしょうと!
-
ココアでもっさりなりそうなところにベリーの甘酸っぱさが絶妙なバランスです☆美味しい^_^
---------
レポート→http://365pan.club/vanitoy_bagel/
---------
#ネジネジ #ねじねじ #ミックスベリー #ココア #ベーグル #ベーグル好き #バニトイベーグル #バニトイベーグル国分寺 #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #カフェ #cafe #instagood #like #東京 #panstagarm #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい
国分寺『バニトイベーグル』さんの『ねじねじベーグル ミックスベリー&ココア(260円)』♪ - このネジネジインパクトは食べてみなきゃいかんでしょうと! - ココアでもっさりなりそうなところにベリーの甘酸っぱさが絶妙なバランスです☆美味しい^_^ --------- レポート→http://365pan.club/vanitoy_bagel/ --------- #ネジネジ  #ねじねじ  #ミックスベリー  #ココア  #ベーグル  #ベーグル好き  #バニトイベーグル  #バニトイベーグル国分寺  #パン  #パン好き  #パンが好き  #パンが大好き  #パン歩  #お昼ごパン  #パン屋さん  #ベーカリー  #カフェ  #cafe  #instagood  #like  #東京  #panstagarm  #パンスタグラム  #パン部  #パン好きな人と繋がりたい 
お昼休み、気になってたパン屋さんに行ってきた🍞 ふわふわもちもち、美味しい🥖 袋もかわいい🥐 また行こっと 💞
#佐渡 #パン屋さん #okameパン
お昼休み、気になってたパン屋さんに行ってきた🍞 ふわふわもちもち、美味しい🥖 袋もかわいい🥐 また行こっと 💞 #佐渡  #パン屋さん  #okameパン 
#ピノ  #PINO
#藤沢

#パン屋  #パン屋さん
#ブーランジェリー  #ベーカリー

地元のスーパー#エイビー #ave を買収した#ヤオコー #YAOKO のベーカリー部門🍞
藤沢にあったので見学👀
.
🔸チョコクッキーマフィン
🔸ホットケーキパン

ホットケーキパンに刺さっているスポイトはメープルが入っていて自分で注入出来るのよ💡
(°∀°) ドドスコスコ🎵
・
・
佐賀のパン屋さん🥐
ここのパン屋さん人気でいつも人も多いい🙈
・
おしゃれな写真とりたくて
ドラム缶🛢に買ったパンをのせて
写真撮ってて
撮ってる自分が恥ずかしくなってきた😂
おしゃれに撮るの難しい😭♡
・
・
途中カレーパンとチョコチップのパンの
写真が入ってます😂おいしかったです👏
・
カレーパンはまる💕
・
・
おしゃれなカフェとか
パン屋さんとか巡りたい😊🌸
・
#パン#パン屋#パン屋さん
#おしゃれ#佐賀#佐賀パン屋
・ ・ 佐賀のパン屋さん🥐 ここのパン屋さん人気でいつも人も多いい🙈 ・ おしゃれな写真とりたくて ドラム缶🛢に買ったパンをのせて 写真撮ってて 撮ってる自分が恥ずかしくなってきた😂 おしゃれに撮るの難しい😭♡ ・ ・ 途中カレーパンとチョコチップのパンの 写真が入ってます😂おいしかったです👏 ・ カレーパンはまる💕 ・ ・ おしゃれなカフェとか パン屋さんとか巡りたい😊🌸 ・ #パン #パン屋 #パン屋さん  #おしゃれ #佐賀 #佐賀パン屋 
ピーナッツフランスパンと無料のコーヒー❗近くのパン屋さんで…
美味しかったぁー
#パン屋さん
#無料のコーヒー
今日の差し入れはアミラのパン🥐🍴
アップルパイ風でめちゃ美味しかった(o^^o)
パンというよりスイーツだね👍🏻💕
.
#差し入れ#アミラ #パン屋さん #アップルパイ #アップルケーキ #デニッシュ #カスタード#クリーム#パン #sweet #sweets #程よい甘さ #好きな味 #美味しい#ペロリンチョ
明日4/28🍞
プレミアムフライデー!
焼きそばパンが20円引きの200円とお買い得です。
ぜひお越しください。
.
#thegroundsbaker #ザグラウンズベーカー #パン屋 #パン屋さん #枚方 #枚方tsite #枚方t_site #枚方tサイト #🍞 #枚方市駅 #パン屋巡り#大阪パン屋 #大阪cafe #cafe #coffee #大阪カフェ #大阪グルメ #大阪カフェ #プレミアムフライデー #焼きそばパン #割引
明日4/28🍞 プレミアムフライデー! 焼きそばパンが20円引きの200円とお買い得です。 ぜひお越しください。 . #thegroundsbaker  #ザグラウンズベーカー  #パン屋  #パン屋さん  #枚方  #枚方tsite  #枚方t_site  #枚方tサイト  #🍞 #枚方市駅  #パン屋巡り #大阪パン屋  #大阪cafe  #cafe  #coffee  #大阪カフェ  #大阪グルメ  #大阪カフェ  #プレミアムフライデー  #焼きそばパン  #割引 
20170427
.
パン屋さんをはしごしましたの巻。
.
#パン屋さん #パン屋さん巡り ?
こんばんは☺︎
ポノです!

先日、クルミ(殻付き)を沢山いただいたという内容の投稿をしましたが…✨✨
・

いただいたクルミをザブザブと豪快に洗い…🌊
・

リスになった気持ちで殻をバリバリと割り続け…🐿
・

コツコツと中身と殻とを分け進めること数日…🌱
・

やっとこの状態になりました!😆
・
長い道のりでしたが、手分けして作業し達成感ありです✨
・

てんこ盛りにして飾るもよし!
・

プランターの土の上に敷くのも、見た目も可愛く土の乾燥を防ぐ効果もあり👍✨
(↑…と、ネットに書いてありました笑)
・

クルミの実は美味しくいただけて、比較的低糖質!
・
殻も使い道を考えると楽しくて🤗
・

クルミは一石二鳥以上な植物だと改めて知ったのでした☺︎
・
#パン#パン屋#パン屋さん#ベーカリー#bakery#bread#パンが好き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#焼きたてパン#サンドイッチ#sandwich#food#breadworks#カフェ#cafe#モーニング#morning#ランチ#lunch#ディナー#dinner#山梨県#山梨#甲府市#甲府#大里町
こんばんは☺︎ ポノです! 先日、クルミ(殻付き)を沢山いただいたという内容の投稿をしましたが…✨✨ ・ いただいたクルミをザブザブと豪快に洗い…🌊 ・ リスになった気持ちで殻をバリバリと割り続け…🐿 ・ コツコツと中身と殻とを分け進めること数日…🌱 ・ やっとこの状態になりました!😆 ・ 長い道のりでしたが、手分けして作業し達成感ありです✨ ・ てんこ盛りにして飾るもよし! ・ プランターの土の上に敷くのも、見た目も可愛く土の乾燥を防ぐ効果もあり👍✨ (↑…と、ネットに書いてありました笑) ・ クルミの実は美味しくいただけて、比較的低糖質! ・ 殻も使い道を考えると楽しくて🤗 ・ クルミは一石二鳥以上な植物だと改めて知ったのでした☺︎ ・ #パン #パン屋 #パン屋さん #ベーカリー #bakery #bread #パンが好き #パン屋巡り #パン屋さん巡り #焼きたてパン #サンドイッチ #sandwich #food #breadworks #カフェ #cafe #モーニング #morning #ランチ #lunch #ディナー #dinner #山梨県 #山梨 #甲府市 #甲府 #大里町 
.
🎧
スターダスト / イトヲカシ
.
.
いつものパン屋さんの新商品🍞
なんの動物でしょうクイズできそうな
ゆるさがすきや🐼🎈
家のお庭でご飯たべれる季節うれしい🌿
.
#パンダパン
#誰がコアラや
. 🎧 スターダスト / イトヲカシ . . いつものパン屋さんの新商品🍞 なんの動物でしょうクイズできそうな ゆるさがすきや🐼🎈 家のお庭でご飯たべれる季節うれしい🌿 . #パンダパン  #誰がコアラや 
少し前になりますが
今月のベッカライダブルハウスお絵かきチョークアート教室🍞

前半は親子教室的な感じ✨✨
2回、3回目のリピーターさんたち和やかムードでした。
お子さんたちは「布バッグにお絵かき」
5歳女子は可愛く&3歳男子はワイルド?にすてきな絵が描けました💓こちらは紙を挟んでアイロンをかけると色が定着します。

夕方からは大人女子のカルチャーtime✨✨
お仕事の後に大急ぎで来てくれた方も(*´∀`)♪ ありがとうございました😊 
#チョークアート #チョークアート教室 #オイルパステル#布描きクレヨン #パン屋さん#町田#相模原#相模大野
少し前になりますが 今月のベッカライダブルハウスお絵かきチョークアート教室🍞 前半は親子教室的な感じ✨✨ 2回、3回目のリピーターさんたち和やかムードでした。 お子さんたちは「布バッグにお絵かき」 5歳女子は可愛く&3歳男子はワイルド?にすてきな絵が描けました💓こちらは紙を挟んでアイロンをかけると色が定着します。 夕方からは大人女子のカルチャーtime✨✨ お仕事の後に大急ぎで来てくれた方も(*´∀`)♪ ありがとうございました😊 #チョークアート  #チョークアート教室  #オイルパステル #布描きクレヨン  #パン屋さん #町田 #相模原 #相模大野 
超美味しいパン屋さん💗学校の前に来た可愛いパン屋さん🐻💗週一限定木曜限定にクリームパンもつけてくれて...😭💗さりにゃんと心がホッとした日でした!優しい心大事〜🗽☀️
.
.
.
#osm#かわいい#パン屋さん#さりにゃん#🐱#カレーパン#絶品#cute 🐢💗
▷▷2017.4.27▷▷
本日グランサンタ🍞
(めぐちゃんごめんね…)
さこっちゃんと働けるのは
今日が最後かぁ。
と噛み締めながら
お仕事してた。
帰りも沢山話して
帰るのすんごい遅くなっちゃって
ごめんね(;ω;)
帰り際、ボサボサのままsnowで
誤魔化しながら🤳w
さこっちゃん顔小さいから!遠近法でも私の方がでかいから!!
車に乗って手振った瞬間すんごい
悲しくなってちょっと泣いたw
#今までありがとう
#だいすきだー
#パン屋さん
#サンタねーちゃん
#snow様様
#寂
▷▷2017.4.27▷▷ 本日グランサンタ🍞 (めぐちゃんごめんね…) さこっちゃんと働けるのは 今日が最後かぁ。 と噛み締めながら お仕事してた。 帰りも沢山話して 帰るのすんごい遅くなっちゃって ごめんね(;ω;) 帰り際、ボサボサのままsnowで 誤魔化しながら🤳w さこっちゃん顔小さいから!遠近法でも私の方がでかいから!! 車に乗って手振った瞬間すんごい 悲しくなってちょっと泣いたw #今までありがとう  #だいすきだー  #パン屋さん  #サンタねーちゃん  #snow様様  #寂 
🥖🍞🥐.
辛い実習の空き時間にこっそり行ったパン屋さん
大学から車で5分ぐらい
#パン屋きみかげ
私が食べたのは
クロワッサン・オン・ザマンド!
ハードパンが美味しいパン屋さん
また行きたい、、、💓
.
.
#北海道 #当別町 #パン屋さん #美味しいパン屋さん
.
いよいよ明日ですよーっ🙌🙌🙌🍴
🍞🍞🍞BIENVERT春パンフェア🍞🍞🍞
.
春の新鮮な旬野菜・旬フルーツを使った
この日限りの限定パンたちが沢山ずらりと並びます⭐
ご来店のお客様にはもれなく美味しいおまけもプレゼント🎁♪
.
今回が初イベントの國吉シェフは
気合いたっぷりで現在も仕込みに奮闘中!!!
既に美味しそうなシェフ手作りのソースたちがグツグツコトコト…✨
スタッフ皆も明日が楽しみでたまりません🙈♡
.
皆様是非是非!明日のご来店をお待ちしてます🙇🙇🙇🌠
.
#bienvert #BIENVERT #bakery
#boulangery #パン #🍞 #パン屋さん
#道の駅 #常陸太田 #ひたちおおた
#茨城 #Ibaraki #お待ちしてます🙇 #l4l
. いよいよ明日ですよーっ🙌🙌🙌🍴 🍞🍞🍞BIENVERT春パンフェア🍞🍞🍞 . 春の新鮮な旬野菜・旬フルーツを使った この日限りの限定パンたちが沢山ずらりと並びます⭐ ご来店のお客様にはもれなく美味しいおまけもプレゼント🎁♪ . 今回が初イベントの國吉シェフは 気合いたっぷりで現在も仕込みに奮闘中!!! 既に美味しそうなシェフ手作りのソースたちがグツグツコトコト…✨ スタッフ皆も明日が楽しみでたまりません🙈♡ . 皆様是非是非!明日のご来店をお待ちしてます🙇🙇🙇🌠 . #bienvert  #BIENVERT  #bakery  #boulangery  #パン  #🍞 #パン屋さん  #道の駅  #常陸太田  #ひたちおおた  #茨城  #Ibaraki  #お待ちしてます 🙇 #l4l 
♡♡♡
*
美容院の前に…
*
ずっと行きたかった
パン屋さんへ🥖🥐🍞
*
手前のカスクルートが
本当に美味しかった😂🥖❤️
バケット買えばよかったと後悔…
*
#パン #パン屋さん #パン屋 #パン屋さん巡り #andpan #bread
Sendagaya
.
.
.
Bird & rUbY
.
.
おすすめの
プロシュートとルッコラの
パニーニをテイクアウト
.
.
シンプルですっごく
美味しかった
.
.
Setにするとドリンクが
安くなるのでアイスコーヒーを .
.
.
お兄さん良い人でした
.
.

#cafe #café #coffee #coffeetime 
#カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #珈琲 #コーヒー #teatime #tokyocafe #instacafe #お洒落カフェ #お洒落な空間 #お洒落さんと繋がりたい #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しのわたしの世界 #千駄ヶ谷カフェ #千駄ヶ谷 #パンとエスプレッソと #birdandruby #パン屋 #パン屋さん #パニーニ
Sendagaya . . . Bird & rUbY . . おすすめの プロシュートとルッコラの パニーニをテイクアウト . . シンプルですっごく 美味しかった . . Setにするとドリンクが 安くなるのでアイスコーヒーを . . . お兄さん良い人でした . . #cafe  #café  #coffee  #coffeetime  #カフェ  #カフェ部  #カフェ好き  #カフェ巡り  #東京カフェ  #東京カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #珈琲  #コーヒー  #teatime  #tokyocafe  #instacafe  #お洒落カフェ  #お洒落な空間  #お洒落さんと繋がりたい  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #ファインダー越しのわたしの世界  #千駄ヶ谷カフェ  #千駄ヶ谷  #パンとエスプレッソと  #birdandruby  #パン屋  #パン屋さん  #パニーニ 
✎...
[2017.04.27]
オパンです。
.
.
5月14日は母の日です。
.
「いつもありがとう」の気持ちを伝える時間を作ることが出来たらと思い、オパン×addict fさんで母の日のギフトをご用意しました。
.
.
5/14 当日は、addict fさんがオパン店頭でフラワースタンドをオープンします。
.
----------
●ギフト内容
----------
○お花を以下から一つ選択 ・赤、ピンクなどの暖色系 ・グリーン、ブルーなどの寒色系
○トロピカルグラノーラ
○ショートブレッド ・きな粉、黒ごまの2種類
○バナナブレッド
.
----------
●予約受付期間
----------
・5/11日(木)まで
.
----------
●予約受付方法
----------
・店頭
・電話:03-6407-8507
・サイト
.
----------
●お渡し方法
----------
5月14日母の日当日に、オパン店頭にてお支払いのうえ商品のお渡し。
※配送は承っておりません。
.
.
.
お花やお菓子の詳細はサイトからご確認ください。
.
.
✎... [2017.04.27] オパンです。 . . 5月14日は母の日です。 . 「いつもありがとう」の気持ちを伝える時間を作ることが出来たらと思い、オパン×addict fさんで母の日のギフトをご用意しました。 . . 5/14 当日は、addict fさんがオパン店頭でフラワースタンドをオープンします。 . ---------- ●ギフト内容 ---------- ○お花を以下から一つ選択 ・赤、ピンクなどの暖色系 ・グリーン、ブルーなどの寒色系 ○トロピカルグラノーラ ○ショートブレッド ・きな粉、黒ごまの2種類 ○バナナブレッド . ---------- ●予約受付期間 ---------- ・5/11日(木)まで . ---------- ●予約受付方法 ---------- ・店頭 ・電話:03-6407-8507 ・サイト . ---------- ●お渡し方法 ---------- 5月14日母の日当日に、オパン店頭にてお支払いのうえ商品のお渡し。 ※配送は承っておりません。 . . . お花やお菓子の詳細はサイトからご確認ください。 . .
とっても美味しいパン屋のパン🍞.
右端の長いパンはブルーチーズのゴルゴンゾーラが入っていてメッッッチャ美味しいです!!!!.
我慢できずにさっき食べてしまった....
.
もうじき今日が終わります....
木曜日さようなら👋.
.
Good night🌙.
#bread #eattomorrow #またパン #goodnight #grabacup #nicemeal #パン屋さん #exhausted #美味しいパンとコーヒー #明日も頑張ろ #毎日があっという間
とっても美味しいパン屋のパン🍞. 右端の長いパンはブルーチーズのゴルゴンゾーラが入っていてメッッッチャ美味しいです!!!!. 我慢できずにさっき食べてしまった.... . もうじき今日が終わります.... 木曜日さようなら👋. . Good night🌙. #bread  #eattomorrow  #またパン  #goodnight  #grabacup  #nicemeal  #パン屋さん  #exhausted  #美味しいパンとコーヒー  #明日も頑張ろ  #毎日があっという間 
オープンしたって聞いてからずっと行きたかった#パン屋さん #backereibisbald と#ricefield へ♡
ricefieldの#ハンモック でハンモック酔いをするというか弱さ♡笑
.
.
.
#パン好き #パン派 #カフェ #休日 #休日の過ごし方 #休日最高 #久しぶりの #休日らしい休日 #休日コーデ #プチプラコーデ #プチプラ #フリル袖 #花柄ガウン #花柄
友達のリクエストにより今日ゲットしたパンの一部をアップ(笑)

#chaluca
#chalucabakery
#チャルカ
#チャルカベーカリー
#北九州市
#パン屋さん
2017.04.27
久々にゲット出来た木曜日💛
あ、木曜日❗️って気付いて
そそくさと仕事を終わりにして
足早に駅に向かいましたよ🏃
あるかなーあるかなー
あったーー❗️って😄
残っていた二つを急いで確保👍
...
パンの種類なんか見ないでとりあえず買います。
帰ってからゆっくり見たら黒いつぶつぶが。
これは??
タグを見たら『畑のルッコラと有機ゴマ』って。
うわっー楽しみーー🎶
八重桜の酵母を期待してたんだけど
残念ながら違いました😂
りんご酵母といよかん酵母。
でもでもこれも楽しみー🍎🍊
...
そんなこんなで
いつもより早く帰宅しちゃったので
久々にベーグル仕込みました。
美味しいパンを買ったのに 笑
明日は早起きして焼きます🍩
...
明日の朝はベーグルを食べるか
タロー屋のパンを食べるか
悩むところ🤣
明日は嬉しい金曜日ーー💕
皆さん木曜日おつかれさまです💛
...
#りんご酵母と畑のルッコラ #有機ゴマのプール
#いよかん酵母といよかんピール #カシューナッツのカンパーニュ #タロー屋 #パン屋さん #天然酵母 #りんご酵母 #いよかん酵母 #カンパーニュ #浦和 #パン屋巡り #蔦屋 #木曜日と土曜日が販売日 #久々ゲット
2017.04.27 久々にゲット出来た木曜日💛 あ、木曜日❗️って気付いて そそくさと仕事を終わりにして 足早に駅に向かいましたよ🏃 あるかなーあるかなー あったーー❗️って😄 残っていた二つを急いで確保👍 ... パンの種類なんか見ないでとりあえず買います。 帰ってからゆっくり見たら黒いつぶつぶが。 これは?? タグを見たら『畑のルッコラと有機ゴマ』って。 うわっー楽しみーー🎶 八重桜の酵母を期待してたんだけど 残念ながら違いました😂 りんご酵母といよかん酵母。 でもでもこれも楽しみー🍎🍊 ... そんなこんなで いつもより早く帰宅しちゃったので 久々にベーグル仕込みました。 美味しいパンを買ったのに 笑 明日は早起きして焼きます🍩 ... 明日の朝はベーグルを食べるか タロー屋のパンを食べるか 悩むところ🤣 明日は嬉しい金曜日ーー💕 皆さん木曜日おつかれさまです💛 ... #りんご酵母と畑のルッコラ  #有機ゴマのプール  #いよかん酵母といよかんピール  #カシューナッツのカンパーニュ  #タロー屋  #パン屋さん  #天然酵母  #りんご酵母  #いよかん酵母  #カンパーニュ  #浦和  #パン屋巡り  #蔦屋  #木曜日と土曜日が販売日  #久々ゲット 
お昼にみつけたパン屋さんのドアのところに可愛らしいお花が、、キュン♡ 
#花畑 fukuoka #fukuokacity 
#パン屋さん #bakeryタツヤ 
#お昼休み #移動中 #flower #ドア #door 
#bakery #japan #20170427
.
パン屋さーーん 🍞💓
.
鴨江行く予定があって空き時間
あんまなかったからパン屋さん
調べたらめっちゃ激戦区だった😂(笑)
.
けど木曜休み多かった😞💦
.
.
とりあえず朝ごはんとして行きに
#baguette 🍞💓
惣菜パンが多めかな〜〜
.
帰りにお昼ご飯として #まるきbakery
#あんぱん が多かった⇦
わたしわあんぱん食べません😎
.
.
どっちも親切だったし美味しかった〜
両方とも通り的に駐車場がちょっと
停めずらかったかな😂🚗
.
.
.
鴨江、佐鳴台、蜆塚、富塚
あたりに気になる #ケーキ屋さん
#パン屋さん #カフェ
いっぱいある〜〜🙃
.
けど地味に遠い & 迷子になる
.
またあっち方面行くことあったら
地道に攻めてこーっと😗💕
.
.
#浜松 #朝ごはん #lunch
.
. パン屋さーーん 🍞💓 . 鴨江行く予定があって空き時間 あんまなかったからパン屋さん 調べたらめっちゃ激戦区だった😂(笑) . けど木曜休み多かった😞💦 . . とりあえず朝ごはんとして行きに #baguette  🍞💓 惣菜パンが多めかな〜〜 . 帰りにお昼ご飯として #まるきbakery  #あんぱん  が多かった⇦ わたしわあんぱん食べません😎 . . どっちも親切だったし美味しかった〜 両方とも通り的に駐車場がちょっと 停めずらかったかな😂🚗 . . . 鴨江、佐鳴台、蜆塚、富塚 あたりに気になる #ケーキ屋さん  #パン屋さん  #カフェ  いっぱいある〜〜🙃 . けど地味に遠い & 迷子になる . またあっち方面行くことあったら 地道に攻めてこーっと😗💕 . . #浜松  #朝ごはん  #lunch  .
有名なパン屋さん🥖みたいでカミさんに買ってもらいました。
#ルート271 #パン #惣菜パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #高槻からやって来たパン屋さん #bread
🌸 🌸 🌸

完売御礼~✨🙋🎉 7時前に滑り込みで来てくれたお客さま、ちょっとずつ残っていたのを「全部!」とお買い上げ。
ありがとうございます😳💓 写真は明日のクリームパンのカスタードを作っているところ。

さ、あしたもがんばろ✨
今日もお越し頂き、ありがとうございました🌼
またあした🌠

#harudougo #自家製酵母パン #パン屋さん #松山 #道後 #クリームパン
🌸 🌸 🌸 完売御礼~✨🙋🎉 7時前に滑り込みで来てくれたお客さま、ちょっとずつ残っていたのを「全部!」とお買い上げ。 ありがとうございます😳💓 写真は明日のクリームパンのカスタードを作っているところ。 さ、あしたもがんばろ✨ 今日もお越し頂き、ありがとうございました🌼 またあした🌠 #harudougo  #自家製酵母パン  #パン屋さん  #松山  #道後  #クリームパン 
*
*
朝ごはんpic

#Cherry の食パン
ロングウィンナーと
失敗目玉焼きからのオムレツ
キッシュ
バナナ入りヨーグルト
スイスチャード
カフェオレ

油断して
目玉焼きを崩してしまいました
ショック~ *
*
#朝ごはん #朝食 #breakfast
#朝ごぱん
#トースト #パン屋さん
#パン好き 
#食パン
#スイスチャード
#ワンプレートモーニング
#ワンプレートごはん
-
✎....,
・
美味しいパンと珈琲があれば幸せだけど
食べてみたいパンに飲んでみたい珈琲が沢山、、
おまけに行ってみたいところも山々
・
物欲・食欲・・
せめて今夜は宝くじ当たる夢でも観れますように、、笑✭✯
・
・
#cimai#シマイ#照明#インテリア#カフェ部#インテリア雑貨#パン屋#パン屋さん#天然酵母#カフェランチ#間接照明#カフェインテリア#埼玉カフェ#カフェ巡り#日々のくらし#パンが好き#카페맛집#카페스타그램☕️#cafelifestyle#cafelife#breadstagram#cafestagram#cafe#cafelunch#パン屋さん巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#アンティーク#ランプ#暮らしを楽しむ#休日の過ごし方
- ✎...., ・ 美味しいパンと珈琲があれば幸せだけど 食べてみたいパンに飲んでみたい珈琲が沢山、、 おまけに行ってみたいところも山々 ・ 物欲・食欲・・ せめて今夜は宝くじ当たる夢でも観れますように、、笑✭✯ ・ ・ #cimai #シマイ #照明 #インテリア #カフェ部 #インテリア雑貨 #パン屋 #パン屋さん #天然酵母 #カフェランチ #間接照明 #カフェインテリア #埼玉カフェ #カフェ巡り #日々のくらし #パンが好き #카페맛집 #카페스타그램 ☕️#cafelifestyle #cafelife #breadstagram #cafestagram #cafe #cafelunch #パン屋さん巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #アンティーク #ランプ #暮らしを楽しむ #休日の過ごし方 
実家のワンコです🐶🏠 チワワ×ヨーキー10才♀

しょんぼりお留守番していました。

オムライス食べて近所のお気に入りのパン屋さんに立ち寄って、ぶらぶらお散歩してきました🍞🍹 ウチのワンコネタではないので、コメントお気遣いなく~💦 #dog#dogstagram#pet#petstagram
#ミックス犬#チワワ×ヨーキー
#お留守番#オムライス#パン屋さん
#お散歩#見慣れた風景#時計台
#懐かしい街並み#実家のワンコ
#Chihuahua×YorkshireTerrier
#Chihuahua#Yorkshireterrier
実家のワンコです🐶🏠 チワワ×ヨーキー10才♀ しょんぼりお留守番していました。 オムライス食べて近所のお気に入りのパン屋さんに立ち寄って、ぶらぶらお散歩してきました🍞🍹 ウチのワンコネタではないので、コメントお気遣いなく~💦 #dog #dogstagram #pet #petstagram  #ミックス犬 #チワワ ×ヨーキー #お留守番 #オムライス #パン屋さん  #お散歩 #見慣れた風景 #時計台  #懐かしい街並み #実家のワンコ  #Chihuahua ×YorkshireTerrier #Chihuahua #Yorkshireterrier 
✎...
[2017.04.27]
オパンです。
.
本日も、たくさんのみなさまのご来店ありがとうございます。
夕方まで焼き立てパンをご用意しておりましたが、無事完売させて頂いております。
.
また、明日もよろしくお願いします。
.
後ほどお知らせさせて頂きますが、
オパンの母の日ギフトのご予約を明日よりスタートさせて頂きます。
こちらもよろしくお願いします。
.
.
✎... [2017.04.27] オパンです。 . 本日も、たくさんのみなさまのご来店ありがとうございます。 夕方まで焼き立てパンをご用意しておりましたが、無事完売させて頂いております。 . また、明日もよろしくお願いします。 . 後ほどお知らせさせて頂きますが、 オパンの母の日ギフトのご予約を明日よりスタートさせて頂きます。 こちらもよろしくお願いします。 . .
𓇢𓆸
.
.
1週間早すぎて怖い
GWなのに連休じゃない
これじゃ春休みと同じ
頑張れ、あと1年なんだから
正確に言えば1年もないんだから
.
.
#木曜日#パン屋さん#美味しかった
#看護学生#GW#あと少し#頑張ろう
#麦ノ屋#課題#沢山#今頑張る時#学生
#instafood#instagood#bakery#🍞
#delicious#yummy#pick#f4l#l4l#f4l
2017.4.27(金)☀️
・
今日はお仕事お休み😊
・
いつもより少し朝寝坊して😊ゆっくり寝れるってなんか嬉しい😃
・
お昼は最近できた#パン屋さん に🚗💨
#石窯 で作ったパンらしい!写真はありませんが美味しかった😋
・
それからお買い物👛💸💕
・
・
✨今年・・・9回目の#映画鑑賞 ✨
・
#バーニングオーシャン
#実話 #マークウォールバーク
・
・
今日は映画の後に#スタバ へ
・
✨今年・・・#54回目 のスタバ✨
・
✳#抹茶クリームフラペチーノ (470円)
✩#無脂肪ミルクに変更
✩#エクストラパウダー
✩#チョコレートチップ追加 (50円)
✩#チョコレートソース
・
チョコソースはPTRさん、作ってくれてる時に「チョコソースかけますか」って😊「チョコ好きなのかなぁ」って😊
('0')/ハイ!大好きです💕 ✳#チョコレートケーキ (420円)
チョコが濃厚!サクサクしたものが😊
チョコ好きにはたまりません🤣
・
ということで、#充実した1日 でした🤗
30日~4日まで#ゴールデンウィーク のお休み💕後、2日頑張ろっと٩( 'ω' )و
・
・
・
#スターバックス
#スタバ
#starbuckscoffee 
#starbucks 
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタババカ
#もうすぐ結婚式
#私じゃないけどね
2017.4.27(金)☀️ ・ 今日はお仕事お休み😊 ・ いつもより少し朝寝坊して😊ゆっくり寝れるってなんか嬉しい😃 ・ お昼は最近できた#パン屋さん  に🚗💨 #石窯  で作ったパンらしい!写真はありませんが美味しかった😋 ・ それからお買い物👛💸💕 ・ ・ ✨今年・・・9回目の#映画鑑賞  ✨ ・ #バーニングオーシャン  #実話  #マークウォールバーク  ・ ・ 今日は映画の後に#スタバ  へ ・ ✨今年・・・#54回目  のスタバ✨ ・ ✳#抹茶クリームフラペチーノ  (470円) ✩#無脂肪ミルクに変更  ✩#エクストラパウダー  ✩#チョコレートチップ追加  (50円) ✩#チョコレートソース  ・ チョコソースはPTRさん、作ってくれてる時に「チョコソースかけますか」って😊「チョコ好きなのかなぁ」って😊 ('0')/ハイ!大好きです💕 ✳#チョコレートケーキ  (420円) チョコが濃厚!サクサクしたものが😊 チョコ好きにはたまりません🤣 ・ ということで、#充実した1日  でした🤗 30日~4日まで#ゴールデンウィーク  のお休み💕後、2日頑張ろっと٩( 'ω' )و ・ ・ ・ #スターバックス  #スタバ  #starbuckscoffee  #starbucks  #スタバ好きな人と繋がりたい  #スタババカ  #もうすぐ結婚式  #私じゃないけどね 
せっかく近くまで来たので気になっていたパン屋さんへ
食べるのが楽しみ~💕 #chaluca
#chalucabakery 
#チャルカ 
#チャルカベーカリー 
#北九州市
#パン屋さん
⬇⬇
✨コッペパン専門店✨
.
明日オープン、今日プレオープンの
コッペパン専門店に行ってきたぞよ\(^o^)/
.
無駄に10個も買ってしまった…💀💀💀
.
.
●たまご
●昔ながらのナポリタン
●盛岡じゃじゃ麺
●北海道産あんと削りバター
●粒ピーナツと
●たっぷりカスタード
●薪窯炊き「のだ塩」ミルククリーム
●西尾の抹茶
●ラムレーズン
●南部せんべい×チョコレート
.
.
家の近く?にも
コッペパン専門店あるんだけど一応チェック🙌
.
.
遠いから滅多に行けないので
多分いつものコッペパン屋に戻るかも😂😂
.
.
食べるのが楽しみー🤣🤣🤣
.
.
.
.
#コッペパン #コッペパン専門店 #パン #パン屋さん #食べ物 #お買い物 #デリスタグラマー #盛岡製パン #パン部 #フード #food
⬇⬇ ✨コッペパン専門店✨ . 明日オープン、今日プレオープンの コッペパン専門店に行ってきたぞよ\(^o^)/ . 無駄に10個も買ってしまった…💀💀💀 . . ●たまご ●昔ながらのナポリタン ●盛岡じゃじゃ麺 ●北海道産あんと削りバター ●粒ピーナツと ●たっぷりカスタード ●薪窯炊き「のだ塩」ミルククリーム ●西尾の抹茶 ●ラムレーズン ●南部せんべい×チョコレート . . 家の近く?にも コッペパン専門店あるんだけど一応チェック🙌 . . 遠いから滅多に行けないので 多分いつものコッペパン屋に戻るかも😂😂 . . 食べるのが楽しみー🤣🤣🤣 . . . . #コッペパン  #コッペパン専門店  #パン  #パン屋さん  #食べ物  #お買い物  #デリスタグラマー  #盛岡製パン  #パン部  #フード  #food