an online Instagram web viewer

#パーランド medias

Photos

☆
雑味のない優しいコーヒー☕️😌🎵
そしてベーグルも野菜もめちゃ美味しいんです😋❤️
・
・
#パーランド#コーヒー#オーガニック#ベーグル#プロシュートとパルミジャーノチーズ#美味しいを連呼😆#カレーはついに無くなっちゃった😢
#パーランド
休日もあっという間に終わり。
飛行機乗りたい✈️
#パーランド  休日もあっという間に終わり。 飛行機乗りたい✈️
二人でカフェランチ☕
cobotoパンは子どもたちも大好き💕
・
こどもたちの食欲がすごいけど、週末はごはんを作る気にあまりなれないので、夜は母が旅行中だし父を誘って外ごはん。
今日もごちそうさま🙌
・
#パーランド #カフェ #yuz_1 #1歳7ヶ月 #コボトベーカリー #出張販売 #リビングソイル研究所 #夜は主人と店主のトークイベント #行きたかったなぁ #母が旅行で子どもちを預けれず
二人でカフェランチ☕ cobotoパンは子どもたちも大好き💕 ・ こどもたちの食欲がすごいけど、週末はごはんを作る気にあまりなれないので、夜は母が旅行中だし父を誘って外ごはん。 今日もごちそうさま🙌 ・ #パーランド  #カフェ  #yuz_1  #1歳7ヶ月  #コボトベーカリー  #出張販売  #リビングソイル研究所  #夜は主人と店主のトークイベント  #行きたかったなぁ  #母が旅行で子どもちを預けれず 
久々行きたいなぁ〜と数日前から思っていて、コボトパンさんが販売されると見て即パーランドさんへ🚗💨
やっぱりパーランドのベーグルと野菜が美味しすぎて毎回感動☆*。
初めてコボトパンを食べてびっくりめっちゃおいしいやーん!
裏の表示を見てびっくりホントに保存料どころか必要最低限の材料しか使われてなくて素材の美味しさが詰まってた︎︎☺︎
ゆったりした時間が過ごせてよかった😊💞
ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
#parlandcoffee#parland#パーランド#姫路カフェ#カフェ#ランチ#ベーグル#ベーグルサンド#クリームチーズ#チャイティー#ジャスミンティー#ランチプレート#有機野菜#コボトパン#パン#天然酵母#全粒粉パン
#instgood#instfood#instacafe#cafe#himeji#bagel#bagelsandwich#creamcheese#lunch#vegetables#bread#chamomiletea#chaytea
久々行きたいなぁ〜と数日前から思っていて、コボトパンさんが販売されると見て即パーランドさんへ🚗💨 やっぱりパーランドのベーグルと野菜が美味しすぎて毎回感動☆*。 初めてコボトパンを食べてびっくりめっちゃおいしいやーん! 裏の表示を見てびっくりホントに保存料どころか必要最低限の材料しか使われてなくて素材の美味しさが詰まってた︎︎☺︎ ゆったりした時間が過ごせてよかった😊💞 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) #parlandcoffee #parland #パーランド #姫路カフェ #カフェ #ランチ #ベーグル #ベーグルサンド #クリームチーズ #チャイティー #ジャスミンティー #ランチプレート #有機野菜 #コボトパン #パン #天然酵母 #全粒粉パン  #instgood #instfood #instacafe #cafe #himeji #bagel #bagelsandwich #creamcheese #lunch #vegetables #bread #chamomiletea #chaytea 
⌂*。𓂃
Parland coffee さん 𖠚ᐝ¨̮*
・
ベーグルサンドとサラダのプレート ⌂*。
・
ここはコーヒーが美味しいのでたまに行きたくなる所。
お店の方の雰囲気とかはちょっと感じるところがあるのですが。
いつかの週末、久しぶりにランチがてら寄ってみました。
選んだのは、プロシュート&パルミジャーノ&バター。
・
久しぶりにスマホ見る余裕のあるお昼休みです。
オクシモロンに行きたくて死にそうな毎日。。。
・
#パーランド #parland #parlandcoffee #カフェラテ #cafelatte #latte #ラテアート #latteart #姫路 #姫路カフェ
⌂*。𓂃 Parland coffee さん 𖠚ᐝ¨̮* ・ ベーグルサンドとサラダのプレート ⌂*。 ・ ここはコーヒーが美味しいのでたまに行きたくなる所。 お店の方の雰囲気とかはちょっと感じるところがあるのですが。 いつかの週末、久しぶりにランチがてら寄ってみました。 選んだのは、プロシュート&パルミジャーノ&バター。 ・ 久しぶりにスマホ見る余裕のあるお昼休みです。 オクシモロンに行きたくて死にそうな毎日。。。 ・ #パーランド  #parland  #parlandcoffee  #カフェラテ  #cafelatte  #latte  #ラテアート  #latteart  #姫路  #姫路カフェ 
.
..
...
前から気になってた姫路のカフェ

パーランドで誰かに手振られて誰やと思って見たら奥田先生やった(笑)
さすがフラ語の先生!休日の過ごし方おしゃれすぎ(笑)

#カフェ#パーランド#水戸珈琲店#姫路カフェ
#cafe#building#coffee#instagood
8回目の開催になります
「カウズマーケット」の
案内ハガキが届きました。
11月7日㈫
アスティア加西3階ホール・OAルーム・キッチン・スタジオにて

10時半から15時まで

13時からはウクレレ演奏・カフェスペースになります。
美味しいケーキと香り高いナカザキコーヒーロースターさんのコーヒーでお待ちしています。
お昼からでもゆっくり愉しめますね😌

今日は案内ハガキを渡しに姫路の雑貨と観葉植物のお店blancさん、野里のナカザキコーヒーロースターさん、Cafeパーランドさんにお邪魔してきました。
ハガキはアスティア加西3階ホール受付前のボートにも吊り下げていますので、ぜひ手に取ってご覧下さい。

#カウズマーケット#cowsyoga #カウズヨガ#ナカザキコーヒーロースター#パーランド
8回目の開催になります 「カウズマーケット」の 案内ハガキが届きました。 11月7日㈫ アスティア加西3階ホール・OAルーム・キッチン・スタジオにて 10時半から15時まで 13時からはウクレレ演奏・カフェスペースになります。 美味しいケーキと香り高いナカザキコーヒーロースターさんのコーヒーでお待ちしています。 お昼からでもゆっくり愉しめますね😌 今日は案内ハガキを渡しに姫路の雑貨と観葉植物のお店blancさん、野里のナカザキコーヒーロースターさん、Cafeパーランドさんにお邪魔してきました。 ハガキはアスティア加西3階ホール受付前のボートにも吊り下げていますので、ぜひ手に取ってご覧下さい。 #カウズマーケット #cowsyoga  #カウズヨガ #ナカザキコーヒーロースター #パーランド 
雨の休日…🐸
久々にゆっくり爆睡…😴
その後はこんな天気だから
お気に入りのパーランドへ☕
まったり。。。
#パーランド#カフェ#cafe
#ティラミス#アールグレイ
#雨の日#休日#お気に入り
#落ち着く空間#寝ても寝ても眠いw
.
.
もう、10月
.
行ってみたかった
お店に行きました
.
.
❁︎とんかつ朔さん❁︎
美味しかったです𓃟
.
.
この後パーランドにも行けて
美味し楽しい休日でした◡̈⃝︎⋆︎*
.
………………………………………………………………………………
#トンカツ #とんかつ #おひるごはん #ランチ #ロース #100g #お腹いっぱい #🐖#朔 #とんかつ朔 #パーランド #gourmet #food #鹿ケ谷クラブ
. . もう、10月 . 行ってみたかった お店に行きました . . ❁︎とんかつ朔さん❁︎ 美味しかったです𓃟 . . この後パーランドにも行けて 美味し楽しい休日でした◡̈⃝︎⋆︎* . ……………………………………………………………………………… #トンカツ  #とんかつ  #おひるごはん  #ランチ  #ロース  #100g  #お腹いっぱい  #🐖#朔  #とんかつ朔  #パーランド  #gourmet  #food  #鹿ケ谷クラブ 
.
今日は秋の楽しみなイベントのミーティングをparlandさんで٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃.
.
@rbfm_plus 亜衣さん、 @unautre25 みちこちゃん、 @yama_ni ちあきさんと4人でベーグルランチをいただきながらの楽しくワイワイと☺︎☺︎☺︎.
.
.
亜衣さんもみちこちゃんも2人のブローチを上手く合わせて使って下さっていて嬉しかったです(o◞ิ‿◟ิo).
.
イベント内容はまたお知らせさせてください。
.
.
#パーランド #parland #ベーグルランチ#打ち合わせという名の女子会#亜衣さんのワンピースが切り替えが素敵#ちらっとちあきさんを隠し撮り
. 今日は秋の楽しみなイベントのミーティングをparlandさんで٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃. . @rbfm_plus 亜衣さん、 @unautre25 みちこちゃん、 @yama_ni ちあきさんと4人でベーグルランチをいただきながらの楽しくワイワイと☺︎☺︎☺︎. . . 亜衣さんもみちこちゃんも2人のブローチを上手く合わせて使って下さっていて嬉しかったです(o◞ิ‿◟ิo). . イベント内容はまたお知らせさせてください。 . . #パーランド  #parland  #ベーグルランチ #打ち合わせという名の女子会 #亜衣さんのワンピースが切り替えが素敵 #ちらっとちあきさんを隠し撮り 
ドライブで姫路城行って来ました☺
天守閣までは6階分上がるので疲れた笑
近くのベーグルの美味しいカフェで休憩しました。
楽しかった🎵
#姫路城#パーランド
ドライブで姫路城行って来ました☺ 天守閣までは6階分上がるので疲れた笑 近くのベーグルの美味しいカフェで休憩しました。 楽しかった🎵 #姫路城 #パーランド 
8回目の「カウズマーケット」は
11月7日㈫にアスティア加西3階ホールにて開催します。

今日は新しく出店下さるお店に
挨拶回り。

まずは姫路の雑貨屋ボカグランデさんに出張販売に来られている「コボトベーカリー」さんのパンを目指して。
12時販売開始のところ、用事があり少し遅れて着くとすでに完売。
考えが甘かった😅
さすがは人気のコボトベーカリーさん。
パンは買えませんでしたが、
オーナーにはお会いしてご挨拶ができて良かった😌

その後ヒンメリが飾られ、オシャレなジャズや洋楽が流れる「うどん屋麦」さんに。
長崎で修行されたとのことで、九州話に盛り上がりました。
麺はツルッと美味しくあっという間に食べてしまいました😋

そして「ナカザキコーヒーロースター」さんへ。
普通の一軒家という見た目ですが、いざ中に入るとコーヒーのいい香りに包まれていました☕

最後にコボトベーカリーさんを紹介して頂いたお礼を言いにパーランドさんへ。

何とそこでもコボトベーカリーさんに遭遇☺️ 娘が大好きなアイスケーキ、カッサータとマンゴーとピスタチオのチーズケーキをゆっくり味わいました😋

コーヒーは友だちがお勧めしてくれてたエチオピアゲラに初挑戦!
暑かったので、いつもは苦手なそのフルーティーさが、今日は美味しく感じられました。

次回のカウズマーケット、
とても楽しみです♪

#カウズマーケット#コボトベーカリー#うどん屋麦#ナカザキコーヒーロースター#パーランド#カッサータ#カウズヨガ#エチオピアゲラ
8回目の「カウズマーケット」は 11月7日㈫にアスティア加西3階ホールにて開催します。 今日は新しく出店下さるお店に 挨拶回り。 まずは姫路の雑貨屋ボカグランデさんに出張販売に来られている「コボトベーカリー」さんのパンを目指して。 12時販売開始のところ、用事があり少し遅れて着くとすでに完売。 考えが甘かった😅 さすがは人気のコボトベーカリーさん。 パンは買えませんでしたが、 オーナーにはお会いしてご挨拶ができて良かった😌 その後ヒンメリが飾られ、オシャレなジャズや洋楽が流れる「うどん屋麦」さんに。 長崎で修行されたとのことで、九州話に盛り上がりました。 麺はツルッと美味しくあっという間に食べてしまいました😋 そして「ナカザキコーヒーロースター」さんへ。 普通の一軒家という見た目ですが、いざ中に入るとコーヒーのいい香りに包まれていました☕ 最後にコボトベーカリーさんを紹介して頂いたお礼を言いにパーランドさんへ。 何とそこでもコボトベーカリーさんに遭遇☺️ 娘が大好きなアイスケーキ、カッサータとマンゴーとピスタチオのチーズケーキをゆっくり味わいました😋 コーヒーは友だちがお勧めしてくれてたエチオピアゲラに初挑戦! 暑かったので、いつもは苦手なそのフルーティーさが、今日は美味しく感じられました。 次回のカウズマーケット、 とても楽しみです♪ #カウズマーケット #コボトベーカリー #うどん屋麦 #ナカザキコーヒーロースター #パーランド #カッサータ #カウズヨガ #エチオピアゲラ 
/ 0905 (MON)
おりんぱすと姫路のカフェリベンジ
あのベーグルあと7個は食べれた
クリームチーズ最高。。。
また絶対いく🤤♡ #パーランド
,
気付けば4時間喋りっぱなし
大学で友達できひん思てたのに、
ほんまええ友達らと出会ったわ🤝🤝
卒業旅行、想像だけで楽しめる
,
#兵庫 #姫路 #カフェ #カフェ巡り
#パーランド #ランチ #ベーグル #ベーグルランチ
#隠れ家カフェ #オシャレ #インテリア #蜘蛛
#ハヤトリマル #抹茶 #和風 #アイス #かき氷
#olympus #olympuspen #omdem10mkii 
#一生仲間
/ 0905 (MON) おりんぱすと姫路のカフェリベンジ あのベーグルあと7個は食べれた クリームチーズ最高。。。 また絶対いく🤤♡ #パーランド  , 気付けば4時間喋りっぱなし 大学で友達できひん思てたのに、 ほんまええ友達らと出会ったわ🤝🤝 卒業旅行、想像だけで楽しめる , #兵庫  #姫路  #カフェ  #カフェ巡り  #パーランド  #ランチ  #ベーグル  #ベーグルランチ  #隠れ家カフェ  #オシャレ  #インテリア  #蜘蛛  #ハヤトリマル  #抹茶  #和風  #アイス  #かき氷  #olympus  #olympuspen  #omdem10mkii  #一生仲間 
『パーランド』
✔カッサータ
中にドライフルーツがザックザク入ってる
アイスケーキ。ハマる。
✔チーズケーキ
今日のはマンゴーの味で、
上にピスタチオとかびっしり。
ここのスイーツ美味しいし。
コーヒーもほんと美味しいし。
癒されすぎてついつい長居。
#パーランド #parland #parlandcoffee
#姫路 #野里 #姫路カフェ 
#カフェ #隠れ家カフェ
#カッサータ #アイスケーキ
#チーズケーキ #コーヒー
『パーランド』 ✔カッサータ 中にドライフルーツがザックザク入ってる アイスケーキ。ハマる。 ✔チーズケーキ 今日のはマンゴーの味で、 上にピスタチオとかびっしり。 ここのスイーツ美味しいし。 コーヒーもほんと美味しいし。 癒されすぎてついつい長居。 #パーランド  #parland  #parlandcoffee  #姫路  #野里  #姫路カフェ  #カフェ  #隠れ家カフェ  #カッサータ  #アイスケーキ  #チーズケーキ  #コーヒー 
2017.8.22.
.
喋り倒した日😂楽しかったー!
.
.
#ランチ 
#ベーグルランチ 
#パーランド 
#parland 
#ごちそうさまでした
姫路までやって来たので、良さげなカフェへ。
.
コーヒーが美味しいらしいけど、お子ちゃまなので、エルダーフラワーソーダで^ ^
.
気持ちの良い空間で、ほっこりし過ぎて、仕事進まず(笑)
.
#姫路カフェ #パーランド #パーランドコーヒー #エルダーフラワー #カフェ #仕事進まず #ほっこりしました
久しぶりのシータヨガ→パーランド。

カフェのオーナーと喋り過ぎて写真忘れた😅

今更やけど、
やっぱりヨガは素晴らしい👏
毎日自宅で自分でやってるし、
レッスンも毎週やってるけど
インストラクターに完全に身を任せて
呼吸に集中する90分のレッスン後の、
自律神経のバランスの整い方は半端ない!と
感動しました😂

心も身体もスッキリ整いました☺

ジメジメ蒸し暑い時期だからこそ、
ヨガで自律神経のバランスを整え、
「何となくの不調」を
自分で解消していきましょう😌

#カウズヨガ #シータヨガ#パーランド#自律神経
久しぶりのシータヨガ→パーランド。 カフェのオーナーと喋り過ぎて写真忘れた😅 今更やけど、 やっぱりヨガは素晴らしい👏 毎日自宅で自分でやってるし、 レッスンも毎週やってるけど インストラクターに完全に身を任せて 呼吸に集中する90分のレッスン後の、 自律神経のバランスの整い方は半端ない!と 感動しました😂 心も身体もスッキリ整いました☺ ジメジメ蒸し暑い時期だからこそ、 ヨガで自律神経のバランスを整え、 「何となくの不調」を 自分で解消していきましょう😌 #カウズヨガ  #シータヨガ #パーランド #自律神経 
2017.7.4
🍴も
場所を変えて
☕️も しゃべりっぱなし☺️
……
スピード早い台風
でしたね🌀
鉢類そのままだったから
心配して出かけたけど、無事で
ホッ☺️
……
#🍴#☕️#ラテ #ラテアート#カフェ#パーランド
2017.7.4 🍴も 場所を変えて ☕️も しゃべりっぱなし☺️ …… スピード早い台風 でしたね🌀 鉢類そのままだったから 心配して出かけたけど、無事で ホッ☺️ …… #🍴#☕️#ラテ  #ラテアート #カフェ #パーランド 
パーランドさんのベーグルランチ😋
美味しい💕
くつろげるカフェ☕️お庭も感じいいよ👌
#パーランド #姫路カフェ
パーランドさんのベーグルランチ😋 美味しい💕 くつろげるカフェ☕️お庭も感じいいよ👌 #パーランド  #姫路カフェ 
茶しばいてダラダラ喋ってきました。。。 駐車場がばあちゃんちなみに狭かったの以外最高でした。。。 #隠れ家カフェ #野里 #パーランド #ここでキャンプできそう #今度は彼女とこよ #あ #ごめん #おらんかった
久しぶりにともちゃんと#ホットヨガ へ❤️
からの、大好きなお店#パーランド 🌳🌲
有機アッサムティーと小豆とナッツのチーズケーキ☕️🥜
*

#parlandcoffee #cafe #姫路
𖠚ᐝ¨̮*
Parland coffee さん 𖠚ᐝ¨̮*
・
ベーグルサンドとサラダのプレート 𖠚ᐝ¨̮*
・
初めてプレート食べた。
まぁまぁかな←
でも、コーヒーは美味しいし雰囲気は好きな場所。
久しぶりにゆっくりな週末 𖠚ᐝ¨̮*
・
#パーランド #parland #parlandcoffee #スコーン #scone #カフェラテ #cafelatte #latte #ラテアート #latteart #姫路 #姫路カフェ
・
・
・
この土日はTLに張り付いてました。
いよいよ来週はaikoだし、その次は(`ヽ´)だよ!
地味に居るカフェ巡りeighterさんはこの夏はどこに行かれるんだろう?笑
・
・
・
・
・
・
・
ここ久しぶりに寄ってみたんだけど、カウンターの女性の接客態度は相変わらずだったわ・・・
𖠚ᐝ¨̮* Parland coffee さん 𖠚ᐝ¨̮* ・ ベーグルサンドとサラダのプレート 𖠚ᐝ¨̮* ・ 初めてプレート食べた。 まぁまぁかな← でも、コーヒーは美味しいし雰囲気は好きな場所。 久しぶりにゆっくりな週末 𖠚ᐝ¨̮* ・ #パーランド  #parland  #parlandcoffee  #スコーン  #scone  #カフェラテ  #cafelatte  #latte  #ラテアート  #latteart  #姫路  #姫路カフェ  ・ ・ ・ この土日はTLに張り付いてました。 いよいよ来週はaikoだし、その次は(`ヽ´)だよ! 地味に居るカフェ巡りeighterさんはこの夏はどこに行かれるんだろう?笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ここ久しぶりに寄ってみたんだけど、カウンターの女性の接客態度は相変わらずだったわ・・・
久々のデート(*ฅ́˘ฅ̀*)♡←
美女と野獣見てきました!🌹
字幕バージョンで😉
アニメの美女と野獣が好きだから、楽しみにしてました(*ˊ˘ˋ*)🎶
ミュージカル映画、結構好きですね🌼💕
...
そして今日のランチ🍴
パーランドコーヒーでベーグルサンドイッチです✨
中身はドライトマトとルッコラとオリーブのなんとか(笑)
ドライトマト美味しかった!😋🍴💓
サラダの横の小さな粒が初めて見て食べた物で、何か分からず訊ねてみたところ、クスクスっていう世界一小さいパスタだそうです。
ちょっと知識が増えました😜👍
ドリンクは抹茶ラテ。
並々入ってて飲むにドキドキ💓💦
抹茶味が濃くて美味しかったです〜(*´˘`*)
*
*
#デート #映画 #美女と野獣 #字幕 #音楽が好き #ランチ #今日のランチ #パーランドコーヒー #パーランド #落ち着くお店 #ベーグル #ベーグルサンド #ドライトマト #クスクス #抹茶ラテ #抹茶 #ラテアート #美味しい #有機野菜
久々のデート(*ฅ́˘ฅ̀*)♡← 美女と野獣見てきました!🌹 字幕バージョンで😉 アニメの美女と野獣が好きだから、楽しみにしてました(*ˊ˘ˋ*)🎶 ミュージカル映画、結構好きですね🌼💕 ... そして今日のランチ🍴 パーランドコーヒーでベーグルサンドイッチです✨ 中身はドライトマトとルッコラとオリーブのなんとか(笑) ドライトマト美味しかった!😋🍴💓 サラダの横の小さな粒が初めて見て食べた物で、何か分からず訊ねてみたところ、クスクスっていう世界一小さいパスタだそうです。 ちょっと知識が増えました😜👍 ドリンクは抹茶ラテ。 並々入ってて飲むにドキドキ💓💦 抹茶味が濃くて美味しかったです〜(*´˘`*) * * #デート  #映画  #美女と野獣  #字幕  #音楽が好き  #ランチ  #今日のランチ  #パーランドコーヒー  #パーランド  #落ち着くお店  #ベーグル  #ベーグルサンド  #ドライトマト  #クスクス  #抹茶ラテ  #抹茶  #ラテアート  #美味しい  #有機野菜 
『パーランド』でカッサータ。ドライフルーツたっぷりのアイスケーキ。美味しい。撮ったケーキの写真がピンぼけなのが悔やまれます。
#パーランド #parland #カフェ #姫路 #野里 #姫路カフェ  #カッサータ #ぴんぼけ #隠れ家カフェ
가려고 했던 우동가게가 임시휴업이라 올만에 찾아 온 카페 パーランド 베이글만으로는 부족해 2차도 가볼까나 ㅋ#姫路カフェ#パーランド#히메지카페#베이글샌드위치
久々のパーランドさんのケーキ。
小豆と胡桃のチーズタルト。
胡桃がゴロゴロ美味しかった😋
店内はお客さんでいっぱい。
オーナーに
「お客さん多いですね」と言うと、
「不思議ですね〜、珍しいですね〜。」と
控え目な応え。
ステキな店内、美味しいメニューなんだから
当然なのにいつでも控え目なとこに
ちょっと笑えます😌

#パーランド
久々のパーランドさんのケーキ。 小豆と胡桃のチーズタルト。 胡桃がゴロゴロ美味しかった😋 店内はお客さんでいっぱい。 オーナーに 「お客さん多いですね」と言うと、 「不思議ですね〜、珍しいですね〜。」と 控え目な応え。 ステキな店内、美味しいメニューなんだから 当然なのにいつでも控え目なとこに ちょっと笑えます😌 #パーランド 
昨日は船場御坊楽市でした♪
時々風が強くてディスプレイが倒れてしまうハプニングもありましたが、アットホームな雰囲気の中、無事に終りました✨
帰りに寄ったパーランドさん。友達に教えてもらってからお気に入りで何回も行かせてもらってます🎵

#船場御坊楽市#姫路#カフェ#パーランド
昨日は船場御坊楽市でした♪ 時々風が強くてディスプレイが倒れてしまうハプニングもありましたが、アットホームな雰囲気の中、無事に終りました✨ 帰りに寄ったパーランドさん。友達に教えてもらってからお気に入りで何回も行かせてもらってます🎵 #船場御坊楽市 #姫路 #カフェ #パーランド 
#パーランド#ベーグル#姫路#姫路カフェ#癒し#姫路カフェ巡り#ガトーショコラ#カフェ#美味しかった
実家の近くにこんなお洒落で癒しの空間あったんや~まったりのんびりくつろいできたよ🎵
ずーっと気になってたパーランドへも連れて行ってもらった♪
知らなければ見つけられないような場所にありました!
・
入ってすぐにレジでオーダー。
客層はほんとうにバラバラで、不思議なくらい居心地のいい雰囲気。
・
コーヒーも他とは違った形で出てきて新鮮🎶
はじめて食べたカッサータ(アイスケーキ)は濃厚で、ナッツやドライフルーツのざくざくした食感が楽しかった♡
・
・
実は、
・
せっかくこんなにも居心地のいい場所で彼と険悪になりゆっくりできなかったのが心残り;
ずーっと気になってたパーランドへも連れて行ってもらった♪ 知らなければ見つけられないような場所にありました! ・ 入ってすぐにレジでオーダー。 客層はほんとうにバラバラで、不思議なくらい居心地のいい雰囲気。 ・ コーヒーも他とは違った形で出てきて新鮮🎶 はじめて食べたカッサータ(アイスケーキ)は濃厚で、ナッツやドライフルーツのざくざくした食感が楽しかった♡ ・ ・ 実は、 ・ せっかくこんなにも居心地のいい場所で彼と険悪になりゆっくりできなかったのが心残り;
.
今日はGW中の旦那さんが、息子を幼稚園へ送りに行ってくれ、その後2人で少し駅前をプラプラ♪
.
落ちないと噂のOPERAのリップを購入♡

普段、あまり💄を使わないけど、ちょっとは女子力上げようかなと😅
.
そして、ランチは久々のパーランド🍽
野菜もベーグルもコーヒーも美味しい♡
(私は抹茶カプチーノやけどw)
久しぶりに夫婦でゆったりした時間が過ごせた〜☕︎
.
すぐにお迎えの時間になっちゃったけど😂
.
#ランチ#パーランド#PARLAND#ベーグル#cafe#カフェ
. 今日はGW中の旦那さんが、息子を幼稚園へ送りに行ってくれ、その後2人で少し駅前をプラプラ♪ . 落ちないと噂のOPERAのリップを購入♡ 普段、あまり💄を使わないけど、ちょっとは女子力上げようかなと😅 . そして、ランチは久々のパーランド🍽 野菜もベーグルもコーヒーも美味しい♡ (私は抹茶カプチーノやけどw) 久しぶりに夫婦でゆったりした時間が過ごせた〜☕︎ . すぐにお迎えの時間になっちゃったけど😂 . #ランチ #パーランド #PARLAND #ベーグル #cafe #カフェ 
2017.4.30
気になっていたカフェへ。
このティラミス、スポンジ部分にナッツが入っていて、ポリポリと食感が良くて美味しかった✨
.
#PARLANDCOFFEE#パーランドコーヒー#パーランド#ティラミス#姫路#姫路カフェ
カフェ霑から徒歩30分歩いて#パーランド
ケーキがとても美味しそうだったので来ました
#ガトーショコラ
#小豆と抹茶のチーズケーキ
#カフェオレ
路地裏にこんな素敵なカフェあるなんて☕

#parland#cafe#カフェ#ケーキ#cake#お茶#姫路#兵庫#まよsweetsお店開拓
やっぱり落ち着くこの空間。

先日、
パーランドでランチ♡

近くにこんなカフェが
あってうれしいなー

#パーランド
やっぱり落ち着くこの空間。 先日、 パーランドでランチ♡ 近くにこんなカフェが あってうれしいなー #パーランド 
.
詩乃ちゃんとお茶♡
外の席でいい天気やったから気持ちよかった♡
#シナモンティー
#ガトーショコラ
#最近シナモンを欲してる
#パーランド
#姫路カフェ
𑁍
#パーランド ⋆*
.
住宅街の中に突如現れるこのお店𖠚ᐝ
場面で沙耶が見つけ出してくれたんやけど
素敵すぎたぁぁぁあぁ
ドリンクもスイーツも雰囲気も大当たり😳💘
ティラミスにアイス添えなんてメニューにないのに
アイスが食べたすぎてお願いしてみたら
かわいくドライフルーツまで撒いて
用意してくれた🙇🏻‍♀️♡⃛
.
全力で喋り散らかして
健全な時間に解散\( ˆoˆ)/\( ˆoˆ )/\(ˆoˆ )/𖤐
#日曜の夜は精神統一
3人の考えが一緒で気楽🤣💕ʬʬʬ
.
今週は無事31食べれました🍨💓笑
,
.
#なんせ#沙耶は窓から桜が見える家に住みなさい#姫路#姫路カフェ#parlandcoffee#lovehyogo#アイス大好きお姉さん#カフェ巡り#おしゃカフェ#神戸タビジョ
.
#sechim_cafegram
𑁍 #パーランド  ⋆* . 住宅街の中に突如現れるこのお店𖠚ᐝ 場面で沙耶が見つけ出してくれたんやけど 素敵すぎたぁぁぁあぁ ドリンクもスイーツも雰囲気も大当たり😳💘 ティラミスにアイス添えなんてメニューにないのに アイスが食べたすぎてお願いしてみたら かわいくドライフルーツまで撒いて 用意してくれた🙇🏻‍♀️♡⃛ . 全力で喋り散らかして 健全な時間に解散\( ˆoˆ)/\( ˆoˆ )/\(ˆoˆ )/𖤐 #日曜の夜は精神統一  3人の考えが一緒で気楽🤣💕ʬʬʬ . 今週は無事31食べれました🍨💓笑 , . #なんせ #沙耶は窓から桜が見える家に住みなさい #姫路 #姫路カフェ #parlandcoffee #lovehyogo #アイス大好きお姉さん #カフェ巡り #おしゃカフェ #神戸タビジョ  . #sechim_cafegram 
カウズマーケットvol.7
5月30日(火)
10時半から15時まで
アスティア加西ホール.スタジオにて

ヨガレッスン 9時20分から10時20分まで

ただいま案内ハガキを配布中です。
ハガキをご持参の方には
「カウズオリジナルハーブソルト」
をプレゼント(無くなり次第終了)。 カウズマーケットスタッフも
大好きな姫路のカフェ
「パーランド」さんにも
ハガキを置かせてもらっています。
春休み中のランチにどうですか?😊
実はお店の方もヨガ仲間でした✨

#カウズヨガ #カウズマーケット#パーランド
カウズマーケットvol.7 5月30日(火) 10時半から15時まで アスティア加西ホール.スタジオにて ヨガレッスン 9時20分から10時20分まで ただいま案内ハガキを配布中です。 ハガキをご持参の方には 「カウズオリジナルハーブソルト」 をプレゼント(無くなり次第終了)。 カウズマーケットスタッフも 大好きな姫路のカフェ 「パーランド」さんにも ハガキを置かせてもらっています。 春休み中のランチにどうですか?😊 実はお店の方もヨガ仲間でした✨ #カウズヨガ  #カウズマーケット #パーランド 
姫路カフェめぐり

ParlandCoffe。
おまけ編。

お庭に咲いてたヘンテコな植物。
【ネコヤナギ】
かわいい。

姫路カフェめぐり。

ParlandCoffee

店内の雰囲気編。

店員さんに干渉されることなく、ゆっくり雑誌読めます。
雑誌のチョイスがめっちゃ好み♡
お客さんは私達だけだったので、とってもゆっくり静かに過ごせました。 ・
#himeji#cafe#parland#parlandcoffee#lunch#greens#sunnyday#姫路#vscocam #vsco#nikon #d5500 #一眼レフ#標準レンズ#姫路カフェ#カフェめぐり#ランチ#パーランド#パーランドコーヒー#ベーグルランチ#お洒落#ネコヤナギ
姫路カフェめぐり ParlandCoffe。 おまけ編。 お庭に咲いてたヘンテコな植物。 【ネコヤナギ】 かわいい。 姫路カフェめぐり。 ParlandCoffee 店内の雰囲気編。 店員さんに干渉されることなく、ゆっくり雑誌読めます。 雑誌のチョイスがめっちゃ好み♡ お客さんは私達だけだったので、とってもゆっくり静かに過ごせました。 ・ #himeji #cafe #parland #parlandcoffee #lunch #greens #sunnyday #姫路 #vscocam  #vsco #nikon  #d5500  #一眼レフ #標準レンズ #姫路カフェ #カフェめぐり #ランチ #パーランド #パーランドコーヒー #ベーグルランチ #お洒落 #ネコヤナギ 
姫路カフェめぐり。

ParlandCoffee

店内の雰囲気編。

店員さんに干渉されることなく、ゆっくり雑誌読めます。
雑誌のチョイスがめっちゃ好み♡
お客さんは私達だけだったので、とってもゆっくり静かに過ごせました。 ・
#himeji#cafe#parland#parlandcoffee#lunch#greens#sunnyday#姫路#vscocam #vsco#nikon #d5500 #一眼レフ#標準レンズ#姫路カフェ#カフェめぐり#ランチ#パーランド#パーランドコーヒー#ベーグルランチ#お洒落
姫路カフェめぐり。 ParlandCoffee 店内の雰囲気編。 店員さんに干渉されることなく、ゆっくり雑誌読めます。 雑誌のチョイスがめっちゃ好み♡ お客さんは私達だけだったので、とってもゆっくり静かに過ごせました。 ・ #himeji #cafe #parland #parlandcoffee #lunch #greens #sunnyday #姫路 #vscocam  #vsco #nikon  #d5500  #一眼レフ #標準レンズ #姫路カフェ #カフェめぐり #ランチ #パーランド #パーランドコーヒー #ベーグルランチ #お洒落 
姫路カフェめぐり。

Parland Coffee 。
入り口編 お店。

素敵な店内。

オーダーとお会計はここで先に済ませます。

写真撮って良いですか?って聞いたら快くokしてくれはった😊

#himeji#cafe#parland#parlandcoffee#lunch#greens#sunnyday#姫路#vscocam #vsco#nikon #d5500 #一眼レフ#標準レンズ#姫路カフェ#カフェめぐり#ランチ#パーランド#パーランドコーヒー#ベーグルランチ#お洒落
姫路カフェめぐり。 Parland Coffee 。 入り口編 お店。 素敵な店内。 オーダーとお会計はここで先に済ませます。 写真撮って良いですか?って聞いたら快くokしてくれはった😊 #himeji #cafe #parland #parlandcoffee #lunch #greens #sunnyday #姫路 #vscocam  #vsco #nikon  #d5500  #一眼レフ #標準レンズ #姫路カフェ #カフェめぐり #ランチ #パーランド #パーランドコーヒー #ベーグルランチ #お洒落 
姫路カフェめぐり。

今日は  Parland Coffee 。
入り口編。

先週はパン食べ放題のお店行ったけど、写真は無しでした〜。
色んな焼きたてパン食べれて美味しかった🥐 ・
#himeji#cafe#parland#parlandcoffee#lunch#greens#sunnyday#姫路#vscocam #vsco#nikon #d5500 #一眼レフ#標準レンズ#姫路カフェ#カフェめぐり#ランチ#パーランド#パーランドコーヒー#ベーグルランチ#お洒落
姫路カフェめぐり。 今日は Parland Coffee 。 入り口編。 先週はパン食べ放題のお店行ったけど、写真は無しでした〜。 色んな焼きたてパン食べれて美味しかった🥐 ・ #himeji #cafe #parland #parlandcoffee #lunch #greens #sunnyday #姫路 #vscocam  #vsco #nikon  #d5500  #一眼レフ #標準レンズ #姫路カフェ #カフェめぐり #ランチ #パーランド #パーランドコーヒー #ベーグルランチ #お洒落 
.
.

prland📌
こんな写真しかなくて伝わらんけどオシャレなカフェやった。グアテマラなんちゃらゆーコーヒーが美味しかった👄 珈琲の味なんてそんな分からんけど💦
.
.
.
最近老いることがものすごく恐怖💀💀💀
知らん間に10年とかたっとる。怖すぎる。
.
.

#パーランド #parland #姫路カフェ #コーヒーすき #カフェイン中毒
#気づけばいい歳 #BBA
今日のランチは
大好きな人に囲まれて
最高に楽しかったー♡♡
ありがとう‼︎ #ランチ #パーランド
今日のランチは 大好きな人に囲まれて 最高に楽しかったー♡♡ ありがとう‼︎ #ランチ  #パーランド 
先日、
久々パーランドでランチ。

いつ来ても
居心地いいー。
ずっといたい雰囲気。

また、
疲れた時
1人でコーヒー飲みに
いこっと。

#パーランド
先日、 久々パーランドでランチ。 いつ来ても 居心地いいー。 ずっといたい雰囲気。 また、 疲れた時 1人でコーヒー飲みに いこっと。 #パーランド 
おばあちゃんの絵手紙作品展に始まり、
娘からのリクエストで
姫路美術館バロックの巨匠展→
韓国料理ぴなりでランチ→
パーランドでデザート→
雑貨屋ボカグランテにて器展→
一面の菜の花で春を感じ→
甥っ子の卒業祝い会🎊

沢山の笑顔を見られて幸せな日曜日😊

#姫路美術館#ぴなり#韓国料理#姫路パーランド#パーランド#ボカグランテ#菜の花#卒業祝い#サプライズ
おばあちゃんの絵手紙作品展に始まり、 娘からのリクエストで 姫路美術館バロックの巨匠展→ 韓国料理ぴなりでランチ→ パーランドでデザート→ 雑貨屋ボカグランテにて器展→ 一面の菜の花で春を感じ→ 甥っ子の卒業祝い会🎊 沢山の笑顔を見られて幸せな日曜日😊 #姫路美術館 #ぴなり #韓国料理 #姫路パーランド #パーランド #ボカグランテ #菜の花 #卒業祝い #サプライズ 
カフェ巡り♪カフェラテ(o^^o)#coffee #ラテアート #パーランド
パーランドさんへ♪
落ち着く雰囲気の素敵なお店😆💓 お邪魔しましたー🐷💕 #姫路 #カフェ #パーランド #カフェラテ #コーヒー #落ち着く空間
久々 #パーランド さんへ(^^)
#zerocup3 のお誘いにv(・∀・*) カフェラテ淹れさせてもらいました、違うマシン触るのは刺激になります☆

#姫路カフェ #姫路 #カフェ #ラテアート #latteart #cafe
.
.
きょうはずっと行きたかった
#パーランド へ
ゆっくりできる素敵なお店☕️
.
#スコーン も#カッサータ も
美味しかった ^_^
.
#姫路
#姫路カフェ
#野里
#カフェ
#珈琲
#コスタリカ
#パーランド
#parland 
#木のぬくもり
#本
#菊池亜希子さん
#菊池亜希子ムック