an online Instagram web viewer

#ヒアシンス medias

Photos

비와서 그런지, 더 상큼해진 히아신스부케. 
라일락으로 우아함을, 코스모스로 색채를 !
마냥 귀엽지만은 않은, 히아신스 부케가 된다. 
다시 소재의 힘을 보았던,
비와서 그런지, 더 상큼해진 히아신스부케. 라일락으로 우아함을, 코스모스로 색채를 ! 마냥 귀엽지만은 않은, 히아신스 부케가 된다. 다시 소재의 힘을 보았던,
*
タブレットで見まくり。
連続7話
そろそろ疲れた。から
旅行の用意しよ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
この話面白い。
*
#魔女の恋愛 #かっこいい #面白い #年の差 #魔女 #ヒアシンス #ホッキョクグマ #韓国ドラマ #韓流
・
まっすぐ前を向きたかった ・
まっすぐこれをやりたい
って言いたかった ・
でも言えなかった ・ ・ ・
小さな頃から植え付けられた
呪いの言葉 ・ ・
何か前を向こうとするたびに
私の足を引っ張った ・
身の丈に合うこと ・
周りの人に笑われないこと ・
周りからはみ出さないこと ・ ・ ・
でも、もういいよね ・
私を枠から出してあげても
・
・
私は私を生きていく
・
・
・
久しぶりにポートフォリオを
まとめてます
・
昔、作品撮りしたもの
何となく出せなかった
・
もったいないなーと思いながら
まとめてて
・
インスピレーションで浮かんだ言葉が
降りてきた
・
・
#瑞季旭凛斎 #華アトリエみずき #華アーティスト #大阪
・
#キャシャーン みたいで好き
#作品撮り 考えるのワクワクする
#ストレチア #ヒアシンス #インスピレーション で華を創る
・
#mizukikyokurinsai #flowerartist #flowerstagram #flowers #flower #art ・
#photographer @studio_halo 
#model @karinkamera ・
また一緒に創りたいです
・ まっすぐ前を向きたかった ・ まっすぐこれをやりたい って言いたかった ・ でも言えなかった ・ ・ ・ 小さな頃から植え付けられた 呪いの言葉 ・ ・ 何か前を向こうとするたびに 私の足を引っ張った ・ 身の丈に合うこと ・ 周りの人に笑われないこと ・ 周りからはみ出さないこと ・ ・ ・ でも、もういいよね ・ 私を枠から出してあげても ・ ・ 私は私を生きていく ・ ・ ・ 久しぶりにポートフォリオを まとめてます ・ 昔、作品撮りしたもの 何となく出せなかった ・ もったいないなーと思いながら まとめてて ・ インスピレーションで浮かんだ言葉が 降りてきた ・ ・ #瑞季旭凛斎  #華アトリエみずき  #華アーティスト  #大阪  ・ #キャシャーン  みたいで好き #作品撮り  考えるのワクワクする #ストレチア  #ヒアシンス  #インスピレーション  で華を創る ・ #mizukikyokurinsai  #flowerartist  #flowerstagram  #flowers  #flower  #art  ・ #photographer  @studio_halo #model  @karinkamera ・ また一緒に創りたいです
お外で鉢植えで育ててたヒアシンス、元気がなかったので、今日からおウチの中で水栽培しまーす。(^。^) #アデレード #南半球は冬 #もうすぐ春 #花のある暮らし #暮らしを楽しむ #ヒアシンス #水栽培 #winter #adelaide #flowers #hyacinth #loveflowers #
全て同じ花
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎ 現在
▪︎
▪︎
▪︎
少し前
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎ まだ、蕾だった頃
▪︎
▪︎
▪︎
▪︎ #ヒアシンス
#ドライフラワー
かさかさでも可愛い
#加工なし
咲き誇ってる時の写真がない
#植物
#花
部屋じゅうにヒアシンスの春を感じる香りが漂っています。
#花のある生活 #花のある暮らし #ヒアシンス#春の花#hyacinth#springflowers#winternz#pinkyminfyflowers
🌴
・
・

今日もいぃ天気☀

このまま梅雨来なければいぃのに💨

icecoffeの季節がやってきた
yummy♡yummy♡

#interior#home#coffeetime#yummy#まったり#海を感じるインテリア#雑貨#ニトリ#ヒアシンス
カラフルで不思議なお花に出会いました。
#何の花だろう? #ヒアシンス?
#Flower #ノボリフジ
Hyacinth orchid.  The flower language is, beautiful form, never forgot you, and nothig's gonna change my love for you.

紫蘭。近所の植え込みに。野生のものは準絶滅危惧種だそう。花言葉は、美しい姿、あなたを忘れない、変わらぬ愛。

#hyacinthorchid #hyacinth #flowers #violetflower #violet #shiki #saitama #japan #紫蘭 #シラン #ヒアシンス #紫色の花 #蘭 #ラン #花 #はなまっぷ #埼玉 #日本
#庭の植物 🌱
·
#ヒアシンソイデス 
#ヒアシンス の仲間?
·
和名#ツリガネズイセン (#釣鐘水仙 )
#スイセン の仲間??
·
その他の名前#ブルーベル #シラー #カンパニュラータ ·
#ムスカリ の花と入れ替わるように咲いてくれる可愛い花です💓
·
#スマホ写真 #多肉植物 #観葉植物 #ガーデニング #自然 #草花 #畑 #野菜 #ハーブ #癒しの時間 #植物のある暮らし
#庭の植物  🌱 · #ヒアシンソイデス  #ヒアシンス  の仲間? · 和名#ツリガネズイセン  (#釣鐘水仙  ) #スイセン  の仲間?? · その他の名前#ブルーベル  #シラー  #カンパニュラータ  · #ムスカリ  の花と入れ替わるように咲いてくれる可愛い花です💓 · #スマホ写真  #多肉植物  #観葉植物  #ガーデニング  #自然  #草花  #畑  #野菜  #ハーブ  #癒しの時間  #植物のある暮らし 
庭からの恵み🌼 
お気に入りの花器に入れて香り漂う朝✨ ・
・
・ 
テーブル花は

@queseranpasaran さんのピッチャーに入れて✨ ・
・
・

気持ちよく今日もスタート。 
#mygarden#庭#花のある暮らし#テーブル花#チューリップ#ヒアシンス#マーガレット#水仙タリア#プリムラ#クリスマスローズ
窓ごし、だいちゃん😁庭の花咲きました。大ちゃん母ちゃん行くなー!と本気で窓をガリガリ!そして、泣いてました😭待っててね😄#マルプー #マルチーズ #プードル #花 #ムスカリ#水仙#ヒアシンス #ガーデニング
ヒアシンス植え替え

秋または冬に始めたヒアシンスの水栽培。

手前のは、指南書にそって、9月に始めたのは年明けて花が咲きました。

奥のは、11月に始めて、年明けても花が咲かず、茎が大きく伸びただけに。

そして、球根を太らせて、
また、水栽培しようと鉢に植え替えました。

指南書によると、湿気で腐らないように、梅雨前に掘り出すそうです。

今年も忘れずに9月から、水栽培始めたいと思います。

#ヒアシンス
#植え替え
#花
ヒアシンス植え替え 秋または冬に始めたヒアシンスの水栽培。 手前のは、指南書にそって、9月に始めたのは年明けて花が咲きました。 奥のは、11月に始めて、年明けても花が咲かず、茎が大きく伸びただけに。 そして、球根を太らせて、 また、水栽培しようと鉢に植え替えました。 指南書によると、湿気で腐らないように、梅雨前に掘り出すそうです。 今年も忘れずに9月から、水栽培始めたいと思います。 #ヒアシンス  #植え替え  #花 
我が家にも春がやってきました。
#ヒアシンス #春 #春の訪れ #spring #花 #flower #ファインダー越しの私の世界 #d5300
やっと咲いた!
庭がまださみしいから…
このヒアシンスが
楽しみでした笑

ここだけ明るい
花の庭もいいなぁ~

#œufの庭 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #庭つくり #庭#ヒアシンス#ミルク缶#緑のある暮らし #花のある暮らし#北海道の庭
クリスマスローズ長持ちしています。4つも蕾がつきました🌸
うえっぱなしのヒアシンスもちゃんと咲いてくれた❤新しく一年草もちょっぴり植えました。
#ガーデニング #園芸 #クリスマスローズ #ヒアシンス #ミニすいせん #セイルボート #ムスカリ #ローダンセマム #ローダンセマムレトロクラッカー #エリゲロン #エリゲロンカルビンスキアヌス
濃いピンクで可愛かったぁ✨ #em (#emgarden )を加えたお水や #emセラミックパウダー を土にあげていたせいか驚くほど”””長ーく”””スクスクと成長❣️既に枯れたのでお花は剪定済み。初夏までは球根に栄養を蓄えさせるためそのままに。来年の春、綺麗に咲かせてね✨✨ #花のアトリエtamazo #ヒアシンス #em生活
連投ですが本日ラスト!じぃじの花
#ヒアシンス 
同じ花でも色んな色を選んで植えてるので色別にカウントダウン( ^^)/ №13 薄いピンク
№14 濃いピンク
№15 薄いむらさき
№16 濃いむらさき
№17 純白

写真撮る前はむらさきが好きと思ってましたが…ピンクもきれい!薄いピンクもかわいいなぁ!白はウェディングっぽい!!!!っとなり…どの色もステキで好きになりました(笑)

連投ですみませんm(__)mいいねくれた方、見てくれた方ありがとうございます(*^^*)
まだまだ花だらけの我が家!キレイなうちに写真を撮ってたくさんアップしたいです♪
上手に撮れないけど#花写真撮りながら癒やされてます(*^^*) #花#庭の花#花に癒やされてます
連投ですが本日ラスト!じぃじの花 #ヒアシンス  同じ花でも色んな色を選んで植えてるので色別にカウントダウン( ^^)/ №13 薄いピンク №14 濃いピンク №15 薄いむらさき №16 濃いむらさき №17 純白 写真撮る前はむらさきが好きと思ってましたが…ピンクもきれい!薄いピンクもかわいいなぁ!白はウェディングっぽい!!!!っとなり…どの色もステキで好きになりました(笑) 連投ですみませんm(__)mいいねくれた方、見てくれた方ありがとうございます(*^^*) まだまだ花だらけの我が家!キレイなうちに写真を撮ってたくさんアップしたいです♪ 上手に撮れないけど#花写真撮りながら癒やされてます (*^^*) #花 #庭の花 #花に癒やされてます 
天国かと思った🌷🏵💐🌼
天国かと思った🌷🏵💐🌼
昨年12月に寄せ植えした 鉢の葉牡丹から、花芽が伸びてきました💠これから あっという間に茎が伸び 花が咲くので、そろそろ鉢から外そうと思います🙇
*
*
ほんと冬の寄せ植えは、長持ちするので作りがいがあります👍
*
4ヶ月もの間、楽しませてくれてありがとう♥♥
*
*
#寄せ植え #葉牡丹  #ヒアシンス
#ラナンキュラス  #花かんざし
#パンジー  #アリッサム 
#サザンクロス 
#コロニラ・バレンティナ
#花好き  #frower  #꽃
*
葉っぱの柄も、最初の頃と色合いが変わって、可愛いです💓
*
お疲れさま~🙇さて、次はどんなの作ろうかな?
昨年12月に寄せ植えした 鉢の葉牡丹から、花芽が伸びてきました💠これから あっという間に茎が伸び 花が咲くので、そろそろ鉢から外そうと思います🙇 * * ほんと冬の寄せ植えは、長持ちするので作りがいがあります👍 * 4ヶ月もの間、楽しませてくれてありがとう♥♥ * * #寄せ植え  #葉牡丹  #ヒアシンス  #ラナンキュラス  #花かんざし  #パンジー  #アリッサム  #サザンクロス  #コロニラ ・バレンティナ #花好き  #frower  #꽃  * 葉っぱの柄も、最初の頃と色合いが変わって、可愛いです💓 * お疲れさま~🙇さて、次はどんなの作ろうかな?
2月末から楽しませてもらったヒアシンス
このまま置いたら
ドライフラワーにならないかな?

#ヒアシンス
#花
#植物
#rariyoshio

rariyoshioさんのイベントにて購入
2月末から楽しませてもらったヒアシンス このまま置いたら ドライフラワーにならないかな? #ヒアシンス  #花  #植物  #rariyoshio  rariyoshioさんのイベントにて購入
雑誌で見て素敵な佇まいに一目惚れしたカフェに先日行ってきました♡想像した通りの温かみのあるお店でした。店名がまた可愛いです♥♥
#ヒアシンスハウス #新百合ケ丘 #カフェ#cafe#ヒアシンス #カフェ好きな人と繋がりたい #hyacinthhouse
Love beautiful flowers💐🌼🌺🌻 #flowers #spring #lily #hyacinth #beautiful #pretty #love #春 #お花 #綺麗 #ヒアシンス #百合 #ユリ
やさしい香りの朝。
お天気回復!
よい一日になりそう♪

#朝 #花 #ヒアシンス
#やさしいかおり
#天気 #回復 #晴れ
#よいいちにちを
ヒアシンス?ヒヤシンス?
地植え2年目、今年も鮮やかな紫色が楽しめそう♪
花言葉は
「悲しみ」
「悲哀」
「初恋のひたむきさ」

#ヒアシンス
#ヒヤシンス
#多年草
#紫色の花
#花言葉 
#悲しみ
#悲哀
#初恋のひたむきさ
#ガーデニング初心者 
#地植え
🍃✨
・
#ヒヤシンス の香りがふんわり ✨🍃 癒されます 🍃✨
・
Hyacinths have filled the air with sweet fragrance ✨🍃
・
#ヒアシンス #キジカクシ科 #花 #いいにおい #いい香り #hyacinth #commonhyacinth #gardenhyacinth #hyaciththusorientalis #asparagaceae #flower #flowers
国営昭和記念公園#チューリップ#ヒアシンス!
今日はコスタリカで始まります。
#シングルオリジン
#荻窪カフェ 
#カフェ
#中央線
#荻窪駅
#ヒアシンス
朝、台所にいたら
シャァァァァーって音。
日が射してるのに小雨かなと思ったら
まもなく屋根から落ちる結構な水の音。

あの
シャァァァァーって
#雪の音 だったみたい
(΄◉◞౪◟◉`) #四月の雪 #雪 #水仙 #水仙もびっくり!#ヒアシンス?
庭のヒヤシンスが咲きました。

植っぱなしの野良ヒヤシンスなので花は小さいけど、青紫のベルベットのようなグラデーションが美しいです。

#長野県 #佐久市 #ヒアシンス #ヒヤシンス #hyacinth
・
2017 From Mom & Dad.
大切にします。いつもありがとう。
・
・
#thankyou 
#birthdaypresent 
#pearl 
#flowers 
#ヒアシンス が良い香り 
#ガーベラ
#ピンクと紫の組み合わせ
‪🌷漢字で花を表現してみる(76/365)‬ ‪絵の中に和名が隠れてるょ!‬ ‪&Happy Birthday🎂‬ ‪4月11日 ‬
‪和名:風信子(黄)‬
‪英名:hyacinth ‬
‪花言葉:あなたとなら幸せ‬

ヒヤシンスは花の色によって花言葉が違うんですよ。薔薇やチューリップも色によって花言葉が違います。

最近、描いているお花の数も増えて、前描いたお花だぁ〜、なんて事も。誕生花は1日だけでなく、何日かに割振られているお花もあるんですよ(°▽°)
このお花前も見たかも?が増えてくるかもしれません。

ここから自分のこと。。。
月曜ごろから子供が兄弟揃って急性胃腸炎に。。。弟→兄の順で1日飛ばしで来ました💦💦昨日はお風呂場との往復。今回は結構ガンコな菌が来てくれたようです。

寝かしつけたら、絶対描くぞ〜!!と気合をいれて寝かしつけたら、私も一緒に。。。そして気づいたら朝に。アップが次の日になったり遅れたり。そんなことが多々ありすみません。楽しみにして下さったり、応援して下さっている方、本当にごめんなさい。

言い訳してしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日も見てくださりありがとうございますm(_ _)m ‪#誕生花‬
‪#アート書道‬
‪#形彩書‬
‪#デザイン書道 ‬
‪#照道 ‬
‪#ヒアシンス ‬
#hyachinth
‪🌷漢字で花を表現してみる(76/365)‬ ‪絵の中に和名が隠れてるょ!‬ ‪&Happy Birthday🎂‬ ‪4月11日 ‬ ‪和名:風信子(黄)‬ ‪英名:hyacinth ‬ ‪花言葉:あなたとなら幸せ‬ ヒヤシンスは花の色によって花言葉が違うんですよ。薔薇やチューリップも色によって花言葉が違います。 最近、描いているお花の数も増えて、前描いたお花だぁ〜、なんて事も。誕生花は1日だけでなく、何日かに割振られているお花もあるんですよ(°▽°) このお花前も見たかも?が増えてくるかもしれません。 ここから自分のこと。。。 月曜ごろから子供が兄弟揃って急性胃腸炎に。。。弟→兄の順で1日飛ばしで来ました💦💦昨日はお風呂場との往復。今回は結構ガンコな菌が来てくれたようです。 寝かしつけたら、絶対描くぞ〜!!と気合をいれて寝かしつけたら、私も一緒に。。。そして気づいたら朝に。アップが次の日になったり遅れたり。そんなことが多々ありすみません。楽しみにして下さったり、応援して下さっている方、本当にごめんなさい。 言い訳してしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 今日も見てくださりありがとうございますm(_ _)m ‪#誕生花 ‬ ‪#アート書道 ‬ ‪#形彩書 ‬ ‪#デザイン書道  ‬ ‪#照道  ‬ ‪#ヒアシンス  ‬ #hyachinth 
#水栽培 の終わった球根は
庭に埋めています。
花の数は減るのですが、
寒暖の差が激しいせいか、
花の色が濃くなる気がします。
#ヒアシンス
#水栽培  の終わった球根は 庭に埋めています。 花の数は減るのですが、 寒暖の差が激しいせいか、 花の色が濃くなる気がします。 #ヒアシンス 
🌼紫の世界💜雨上がりのヒアシンス(我が家の庭)🌼
🍀the world of purple (hyacinth, in my yard)🍀 ♡
♧
♢
♤
#はなまっぷ 
#花フレンド 
#花好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#マクロ
#花マクロ部
#ヒアシンス
#hyacinth
#japan_of_insta 
#macro 
#wp_japan 
#wp_flower 
#lovely_flowergarden 
#lovers_flowers 
#drop_arts 
#水滴
#super_macro_channel 
#world_drops
お早うございます👋😆✨☀ ひゃ〰やっと本物の春が来た〰〰✨✨✨✨ でも、何か同時に、春が短い予感………☀🌴#チューリップ#ヒアシンス
お早うございます👋😆✨☀ ひゃ〰やっと本物の春が来た〰〰✨✨✨✨ でも、何か同時に、春が短い予感………☀🌴#チューリップ #ヒアシンス 
Good morning!
おはようございます。
.
曇り。
仄かに陽がさしてたけど陰ってしまった。
気温13.6℃
風邪はメキメキ回復して良い感じです。
でも、ここで気ぃ抜いたらあかんな。
.
中々春爛漫な日がないけれど、
今日も良い一日を!
Have a good day!
.
#goodmorning #flowers #ヒヤシンス #ヒアシンス #風信子 #飛信子 #CommonHyacinth #GardenHyacinth #purple #purplecolor #color #昨日の最高気温13てん4度 #最低気温12てん2度
Good morning! おはようございます。 . 曇り。 仄かに陽がさしてたけど陰ってしまった。 気温13.6℃ 風邪はメキメキ回復して良い感じです。 でも、ここで気ぃ抜いたらあかんな。 . 中々春爛漫な日がないけれど、 今日も良い一日を! Have a good day! . #goodmorning  #flowers  #ヒヤシンス  #ヒアシンス  #風信子  #飛信子  #CommonHyacinth  #GardenHyacinth  #purple  #purplecolor  #color  #昨日の最高気温13てん4度  #最低気温12てん2度 
ひっそりと。。。
.
桜の木の下でひっそりと咲いてました
.
凛とした姿に惹かれました
.
.
#はな#はなまっぷ #ヒアシンス#team_jp_西 #team_jp_flower #wp_pics #wp_japan #wp_flower #airy_pics #as_archive #art_of_japan_ #igresjp #ig_japan #ig_camera_club #insta_pick_blossom #_lovely_weekend_ #rainbow_petals #nature_friends
4月の庭でキレイなもの
.
上段左から
アジュガ、スミレ、シャガ、ホウチャクソウ、シダ、スイセン
中段
ヒューケラ、パンジー、苺、菜花、ムスカリ
下段
ヒアシンス、サヤエンドウ、ツルニチニチソウ、モミジ、ブルーベリー、ミント
春の花の共演スタートです。
.
Lots of flowers have been blooming in the garden. I feel happy. Wild flowers come out every year without labor.
.
.
#flowerslovers #flowerstagram #seasonalflowers #gardengathered #flowerstagram #garden #gardening #narcissus #daffodil #gardendiary #花のある生活 #花のある暮らし #暮らしを楽しむ #ライフスタイル #植物日記 #庭の花 #庭 #ガーデニング #山野草 #山野草が好き #ヒアシンス #パンジー #スイセン #サヤエンドウ #シャガ #アジュガ #ホウチャクソウ #ツルニチニチソウ #ヒューケラ #シダ
4月の庭でキレイなもの . 上段左から アジュガ、スミレ、シャガ、ホウチャクソウ、シダ、スイセン 中段 ヒューケラ、パンジー、苺、菜花、ムスカリ 下段 ヒアシンス、サヤエンドウ、ツルニチニチソウ、モミジ、ブルーベリー、ミント 春の花の共演スタートです。 . Lots of flowers have been blooming in the garden. I feel happy. Wild flowers come out every year without labor. . . #flowerslovers  #flowerstagram  #seasonalflowers  #gardengathered  #flowerstagram  #garden  #gardening  #narcissus  #daffodil  #gardendiary  #花のある生活  #花のある暮らし  #暮らしを楽しむ  #ライフスタイル  #植物日記  #庭の花  #庭  #ガーデニング  #山野草  #山野草が好き  #ヒアシンス  #パンジー  #スイセン  #サヤエンドウ  #シャガ  #アジュガ  #ホウチャクソウ  #ツルニチニチソウ  #ヒューケラ  #シダ 
盛岡は桜 まあだだよ。
ちびっ子だげど 開花宣言して いい?
#開花宣言 #ヒアシンス #よい薫り