an online Instagram web viewer

#ヒカリ medias

Photos

摸魚(◍ ´꒳` ◍) #pokemon  #落書き  #illust #イラスト #ヒカリ
君の笑顔に会いたくて
僕はこの坂を駆け登り
.
#僕らの空#遠くに歩く後ろ姿#川沿い#空#ヒカリ#キラキラ#木々#sky#tree#rayofhope
#彩雲
#雲と光
#太陽#ヒカリ
#虹色

今日は不思議な空
手作りバーガーの美味さ!!ハマりそう∩^ω^∩ #佐世保バーガー
#ハンバーガー
#佐世保
#ヒカリ
今日はRootsにてヒカリ遊び。

お子さんすごいクリエイティブな子だった。

#roots #branch #ヒカリ #光 #ヒカリ遊び #光遊び
·
綺麗だね
·
·
#かこそら
#今日は雨です
#空と雲
#夕焼け
#想う空 #ヒカリ
#わたしに見える世界
#あなたと見たい空 
#sunset #clouds #skylovers 
#instagood #ig_sky
#
心の中で 君の笑顔を浮かべるだけで
心の中に 優しい光が灯るんだ
それだけでいい わけじゃないけれど
それだけで 灰色の日々でさえ 愛おしい
#トーチシンガー
キミの笑顔が わたしのヒカリ
·
「色んなことがあるけどね。 
やっぱり笑っていてほしいんだよ。」
わたしが娘によく言う コトバ ·
·
今日もありがとう(*´꒳`*)
· 綺麗だね · · #かこそら  #今日は雨です  #空と雲  #夕焼け  #想う空  #ヒカリ  #わたしに見える世界  #あなたと見たい空  #sunset  #clouds  #skylovers  #instagood  #ig_sky  # 心の中で 君の笑顔を浮かべるだけで 心の中に 優しい光が灯るんだ それだけでいい わけじゃないけれど それだけで 灰色の日々でさえ 愛おしい #トーチシンガー  キミの笑顔が わたしのヒカリ · 「色んなことがあるけどね。 やっぱり笑っていてほしいんだよ。」 わたしが娘によく言う コトバ · · 今日もありがとう(*´꒳`*)
今日もおはよう♬

#ヒカリ
·
空気ひんやり
·
·
#いまそら
#空と雲 #朝空
#想う空 #ヒカリ
#わたしに見える世界 
#あなたと見たい空 
#ベランダからの空 
#sky #clouds 
#instagood #igで繋がる 
#
おはようございます(*´꒳`*)
·
眠い…(。ρω-。)
金曜日だよ。
がんばろうね🍀
·
いってらっしゃい。
いってきます。
昨日の夕方の空はすごかったーー不死鳥♡ 金のヒカリを放ってた✨ 地球の美しさにありがとう #不死鳥 #sky #夕焼け #ファインダー越しのわたしの世界 #感謝 #ヒカリ
韓国セミナー🇰🇷
今回もハードなスケジュールだけど達成感がありました。
 釜山からこの時間電車が無いから高速バスでソウルに戻って日本へ帰ります!
#hikari #hikariscissors #scissors #korea#ヒカリ#光#ヒカリシザー #ヒカリシザーズ
「いけー!マイ ステディ!」
ガールズたちがデフォルメフィギュアになって発売中✨
#ポケモン #ガチャ #アニポケ #anipoke #pokemon #カスミ #ハルカ #ヒカリ #アイリス #セレナ
ダイスキダイスキ♡
#swim#girl#ヒカリ#ノア#エリサ#ナナ
八神ヒカリーーデジモンアドベンチャ tri 
Costest 
Cn IRU 
#ヒカリ #八神 #八神ヒカリ #デジモンアドベンチャーtri #yagami #yagamihikari #yagamihikaricosplay #cosplay #cosplayid
オツカレサマノソラヽ(*´∀`)ノ

相も変わらず
バタバタ・バタバタ…。
自分でも何してるのか、
何しようとしてたのか…。
*
そんな中。
*
手を差し伸べてくれるヒトがいた。
見守ってくれるヒトがいた。
励ましてくれるヒトがいた。

ただただ、感謝(*T^T)

いつか必ず…。
そんなヒトになりたい。

いつも、ありがとうございます💛

#夕空
#優空
#ヒカリ
#キラキラ
#ダレカニミセタイソラ
#アナタニミセタイソラ
#おんなじ空の下
#空が好き
#オツカレサンセット
#igで繋がる空
#ありがとう ☆アシタノワタシ,キョウヨリモガンバレーッ☆
オツカレサマノソラヽ(*´∀`)ノ 相も変わらず バタバタ・バタバタ…。 自分でも何してるのか、 何しようとしてたのか…。 * そんな中。 * 手を差し伸べてくれるヒトがいた。 見守ってくれるヒトがいた。 励ましてくれるヒトがいた。 ただただ、感謝(*T^T) いつか必ず…。 そんなヒトになりたい。 いつも、ありがとうございます💛 #夕空  #優空  #ヒカリ  #キラキラ  #ダレカニミセタイソラ  #アナタニミセタイソラ  #おんなじ空の下  #空が好き  #オツカレサンセット  #igで繋がる空  #ありがとう  ☆アシタノワタシ,キョウヨリモガンバレーッ☆
・
西日 ・
コンクリート床
をあたためる。
・
・
朝夕
いえの
あちこちに 
光と影
・
・

ギプスがとれた兄
まだ運動は禁止。
すぐに動きたい焦る兄。 
でもまだ歩くのでやっと。
もどかしいが
あせらずにここは
もう少しがまん。。
・
・
#西日#玄関#階段#らせん階段#ヒカリ #コンクリート床
#ウンベラー#ひとり時間#白い家
今日も1日お天気🌞🌈でした❣️
#日光  #パワースポット #太陽 #ヒカリ #自然に感謝 #ありがとう ☺️🙏💓✨✨✨
*
*
#イマソラ#青空#太陽#ヒカリ#鉄塔#イマハナ#曼珠沙華#彼岸花#旬の花#コラボ#想う空#ワタシノミテルソラ#アナタニミセタイソラ#sky#flower
#贈る言の葉
#ありがとう *
*
一日有休取ってたから
想い焦がれた鉄塔のもとへ
*
久し振りの単独行動
楽しかったけど…
やっぱ..寂しな(´・-・`)
*
自由な時間に慣れてないから
何だかソワソワして
鉄塔撮ったら
早急にお帰りです(*ΦωΦ*)
*
明日もゆっくりのんびりいこ🌱_(・ω・_)⌒︎)_
* * #イマソラ #青空 #太陽 #ヒカリ #鉄塔 #イマハナ #曼珠沙華 #彼岸花 #旬の花 #コラボ #想う空 #ワタシノミテルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #flower  #贈る言の葉  #ありがとう  * * 一日有休取ってたから 想い焦がれた鉄塔のもとへ * 久し振りの単独行動 楽しかったけど… やっぱ..寂しな(´・-・`) * 自由な時間に慣れてないから 何だかソワソワして 鉄塔撮ったら 早急にお帰りです(*ΦωΦ*) * 明日もゆっくりのんびりいこ🌱_(・ω・_)⌒︎)_
・
まぶしいナナカマド🌱
・
・
・
#秋#いいお天気#ヒカリ#ナナカマド#眩しい#写真におさめる#写真を撮るのが好き#fine#beautiful ・
・

おつかれさま
ヒルソラ
"停車中の車より"
モノレール線路下から
見上げた空♪
#ヒルソラ#晴れ空#線路下
#見上げた空#ヒカリ
#空好きな人と繋がりたい 
#ダレカニミセタイソラ
*
*
#イマソラ#小さく青空#イマハナ#曼珠沙華#彼岸花#旬の花#小道#ヒカリ#スズメバチぶんぶん#おっかね#またあとで空post#アナタニミセタイハナ#sky#flower
#贈る言の葉
#ありがとう *
*
今日は月一の通院日
薬..増えちゃったけど…
不思議と気分は落ち込まない
*
病院帰りに見かけた花も
とても綺麗だ..と思えたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
だいじょぶ
だいじょぶ
ゆっくりのんびりいこ⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎
* * #イマソラ #小さく青空 #イマハナ #曼珠沙華 #彼岸花 #旬の花 #小道 #ヒカリ #スズメバチぶんぶん #おっかね #またあとで空post #アナタニミセタイハナ #sky #flower  #贈る言の葉  #ありがとう  * * 今日は月一の通院日 薬..増えちゃったけど… 不思議と気分は落ち込まない * 病院帰りに見かけた花も とても綺麗だ..と思えたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) * だいじょぶ だいじょぶ ゆっくりのんびりいこ⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎
おはよーございます☀️
*
朝陽浴びて
スクスク育っています *

すっかり秋の風🍃
#おはよう #通勤 #公園
#瓢箪 #太陽 #ヒカリ #陽射し #instadaily #instagram
いざ!寝返りの術٩( Ꙭ)و
寝返りし始めたらずっと寝返りの練習してるw
昨日の午前中は5分くらいかかってたのに、午後には10秒👏( ˊᵕˋ )
うつ伏せで「うぎゃーうぎゃー」ずっと唸ってる🦁
#baby #babygirl #hikari #3months #20170610 #生後3ヶ月 #首すわりかけ #赤ちゃん #ヒカリ #寝返り #寝返り成功 #104days #動画 #movie
〜〜hikari〜〜 ・ ・ ・

phot... @yuisakai_ 
model… @na_78910 
hair&make… @513ryo 
#撮影#作品#phot#model#hairmake
#花のもつ5つの生態#ヒカリ
wed. 20 september 2017 新月

グラスの影が

愛おしくて

愛らしい

光と影 両方あるから 美しい

#グラス
#ガラス
#硝子
#影
#光
#ヒカリ
#キラキラ
#glass
#light
#shadow
#beautiful
#kagoshima
#love
#leica

本音♪とその場のノリ♪
これがよくわからないから 不信になってしまうのね...
自分だと 来てね!は来てね!だし 以上でも以下でもないし、ノリだけて反対のこと言うことが多分あまりないから 言葉の裏にある本当のことがよく解らなかったりする。 真面目というか、自分に正直というか、バカというか 、
ま、そんなところがすきだったりしてる(笑)
wed. 20 september 2017 新月 グラスの影が 愛おしくて 愛らしい 光と影 両方あるから 美しい #グラス  #ガラス  #硝子  #影  #光  #ヒカリ  #キラキラ  #glass  #light  #shadow  #beautiful  #kagoshima  #love  #leica  本音♪とその場のノリ♪ これがよくわからないから 不信になってしまうのね... 自分だと 来てね!は来てね!だし 以上でも以下でもないし、ノリだけて反対のこと言うことが多分あまりないから 言葉の裏にある本当のことがよく解らなかったりする。 真面目というか、自分に正直というか、バカというか 、 ま、そんなところがすきだったりしてる(笑)
本日手元に届きました♡ 
HIKARI50周年記念シザー!!!!٩(๑>∀<๑)۶

私のロゴデザインもしっかり刻まれています。゚(゚´Д`゚)゚。♡ウレシイ!! このハサミでこれからたくさんの方を素敵にproduceさせていただきます✦ฺ #50周年 #パーティー #Design #designer #hikariscissors #hikari #scissors #ロゴデザイン #ロゴマーク #デザイン #デザイナー #美容師 #ヒカリ #ヒカリシザー #50th #50thaniversary #光 #光シザー #Logodesign #50周年記念シザー
本日手元に届きました♡ HIKARI50周年記念シザー!!!!٩(๑>∀<๑)۶ 私のロゴデザインもしっかり刻まれています。゚(゚´Д`゚)゚。♡ウレシイ!! このハサミでこれからたくさんの方を素敵にproduceさせていただきます✦ฺ #50周年  #パーティー  #Design  #designer  #hikariscissors  #hikari  #scissors  #ロゴデザイン  #ロゴマーク  #デザイン  #デザイナー  #美容師  #ヒカリ  #ヒカリシザー  #50th  #50thaniversary  #光  #光シザー  #Logodesign  #50周年記念シザー 
.
.
長く抱えてきたモヤモヤが
パッと消え去る瞬間ってある
何かしらの力
人から与えられた幸  だったり
.
#light #灯り #ヒカリ #ロハスフェスタ2017 #ロハスフェスタ東京 #tokyo そろそろ風景を撮りにいきたい
───
#ファインダー越しの私の世界
#今日もX日和
───
#fujifilm #fujifilm_xseries #fujifilmxseriesjapan ───
#tokyocameraclub #indies_gram #as_archive  #RECO_ig
·
夕焼けと夜の間
·
·
#黄昏時
#片割れ時
#空と雲
#想う空 #ヒカリ
ちょっとだけ #飛行機雲 #contrail 
#わたしに見える世界
#あなたと見たい空 
#今日は #空の日

#sky #clouds #darkblue 
#instagood #igで繋がる
#dear
#心は側に
#
誰でもない時間
·
夕焼けが終わって
夜が始まる
寂しくて、
切なくなるけど、
こんな色の空も好き
·
今日もありがとう❁*.
【天晴】
これはバッキバキになるでしょう‼️
来春が楽しみ🎶
.
#メダカ#めだか#改良メダカ#改良めだか#幹之#ヒカリ#ヒカリ体型#天晴
ヤメラレナイ トマラナイ😆

#art #絵の具 #ガラス #colour #ステンドグラス #風 #光 #ヒカリ #wakai #beautiful #stained glass #pray #如去
✽
#心のつぶやき #詩 #ぽえむ #ポエム #poem #好き #好きな人 #好きだよの四文字 #照れ隠し
#空 #そら #いつかの海 #いつかの海と空 #波 #波飛沫
#創作 #フィクションですww
✽
これは…。
完全にフィクションで、
想像、空想、
いや、妄想ですww
✽
#ヒカリ
情報解禁 〜 !
カレンダー発売🎀
嬉しい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
そして12月上旬に都内で
イベントが💟💟💟💟
楽しみいっぱい !◎
関西にもきてください
#横浜流星#よこはまりゅうせい#横浜#流星#流星くん#スターダスト#スターダストプロモーション#スタダ#トッキュージャー#ヒカリ#トッキュー4号
音痴はつらいよ。
ソプラノしか歌ってこなかったし
ハモリをしたことがないから
アルトは難易度が高い。
夏休みにサボらず練習しておけばよかった。
後悔ってやつです。
1分35秒からソプラノにつられる。
終盤3分20秒からは意味がわからないから
もう諦めることにしました。
昼休みに練習したいけど選挙の準備だー。
隙間の時間に常に流して覚えよう。
鏡で自分の顔を見たら
目の下のクマがすごいことになってて
もっと寝なさいとお姉ちゃんに怒られたのでした。
明日は早めに出勤するぞ。がんばるぞ。
え、もう、2:30なのね。恐ろしい。おやすみなさい。
#ヒカリ#アルト#合唱コンクール
音痴はつらいよ。 ソプラノしか歌ってこなかったし ハモリをしたことがないから アルトは難易度が高い。 夏休みにサボらず練習しておけばよかった。 後悔ってやつです。 1分35秒からソプラノにつられる。 終盤3分20秒からは意味がわからないから もう諦めることにしました。 昼休みに練習したいけど選挙の準備だー。 隙間の時間に常に流して覚えよう。 鏡で自分の顔を見たら 目の下のクマがすごいことになってて もっと寝なさいとお姉ちゃんに怒られたのでした。 明日は早めに出勤するぞ。がんばるぞ。 え、もう、2:30なのね。恐ろしい。おやすみなさい。 #ヒカリ #アルト #合唱コンクール 
.
兎に角、描いて納めるのに大変
時は
はやい。
.
E. イードット
http://eriikobayashi.com/
.
#ヒカリ 
#夕日 
#鉛筆デッサン
2日目は佐世保バーガー!🍔🍟
朝ごはんも食べに行ったよ❣️
昨日も今日もお味噌汁おいしかったぁ!!(*´︶`*)
おでん真っ黒!でも見た目より濃くないし甘めだった!🍢
帰りは特急だったからキスマイいない・・・(;_;)
久留米着いたー!!\(^o^)/
着いてすぐ世界のモヒカンで久留米ラーメンを!🍜
超細麺で、いつも食べるお気に入りのバリカタに似てたー!
からの呼子産ヤリイカ活造り🦑✨✨
まだ動いてるし、めっっちゃ透明で超おいしかった~😳‼️‼️‼️
そば焼酎のサイダー割りも、大根の天ぷらも、もっちり豆腐もどれも美味しすぎたー!
最高だぜ!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日はおもてなししてもらってばっかりだったのに、身体が疲労すぎー。目覚ましかけずに寝ようw
#駅 #station #モヒカンらーめん #世界のモヒカン #ラーメン #ラーメン部 #部活 #久留米ラーメン #呼子産ヤリイカ活造り #呼子 #イカ #ヤリイカ #イカ活き造り #活造り #佐世保バーガー #ヒカリ #朝食 #朝ごはん #morning
2日目は佐世保バーガー!🍔🍟 朝ごはんも食べに行ったよ❣️ 昨日も今日もお味噌汁おいしかったぁ!!(*´︶`*) おでん真っ黒!でも見た目より濃くないし甘めだった!🍢 帰りは特急だったからキスマイいない・・・(;_;) 久留米着いたー!!\(^o^)/ 着いてすぐ世界のモヒカンで久留米ラーメンを!🍜 超細麺で、いつも食べるお気に入りのバリカタに似てたー! からの呼子産ヤリイカ活造り🦑✨✨ まだ動いてるし、めっっちゃ透明で超おいしかった~😳‼️‼️‼️ そば焼酎のサイダー割りも、大根の天ぷらも、もっちり豆腐もどれも美味しすぎたー! 最高だぜ!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+ 今日はおもてなししてもらってばっかりだったのに、身体が疲労すぎー。目覚ましかけずに寝ようw #駅  #station  #モヒカンらーめん  #世界のモヒカン  #ラーメン  #ラーメン部  #部活  #久留米ラーメン  #呼子産ヤリイカ活造り  #呼子  #イカ  #ヤリイカ  #イカ活き造り  #活造り  #佐世保バーガー  #ヒカリ  #朝食  #朝ごはん  #morning 
お風呂上がりに…寝返り成功👏( ˊᵕˋ )
まだ出来ないだろーって油断してたらヒョンって頭あげててびっくりΣ(゚ロ゚;)
まだ首すわり完了してないのに寝返りが先なのね…赤ちゃんそれぞれだなー🤔💭
光♡おめでとう
#baby #babygirl #hikari #3months #20170610 #生後3ヶ月 #首すわりかけ #赤ちゃん #ヒカリ #寝返り記念日 #寝返り #寝返りした #生後102日 #おめでとう #頑張ったね
お風呂上がりに…寝返り成功👏( ˊᵕˋ ) まだ出来ないだろーって油断してたらヒョンって頭あげててびっくりΣ(゚ロ゚;) まだ首すわり完了してないのに寝返りが先なのね…赤ちゃんそれぞれだなー🤔💭 光♡おめでとう #baby  #babygirl  #hikari  #3months  #20170610  #生後3ヶ月  #首すわりかけ  #赤ちゃん  #ヒカリ  #寝返り記念日  #寝返り  #寝返りした  #生後102日  #おめでとう  #頑張ったね 
よいちょ♪  よいちょ♪
う~~ん♪ (_ ..)_ バタリ
✱
✱
お風呂前のパン1で寝返り練習٩( Ꙭ)و
まだ頭も上がらないし腕が抜けないな…
✱
✱
#baby #babygirl #hikari #3months #20170610 #生後3ヶ月 #首すわりかけ #赤ちゃん #ヒカリ #寝返り記念日 #寝返り #寝返り練習 #生後102日目 #赤ちゃん動画
*
きょうのひかり☆☻
*
*
*
*
*
今日は、ピンクのカメラでも写真を撮っているつもりだったのですが...
途中で写真を確認した時に
な、な、なんと
ピンクのカメラにSDカードが入っていなかった〜!!!
(」°ロ°)」
多分、10枚位は撮っていたと思います。
そんなあほすぎる自分がおかしくて
しばらくの間、笑っていました⭐️☺️
*
* きょうのひかり☆☻ * * * * * 今日は、ピンクのカメラでも写真を撮っているつもりだったのですが... 途中で写真を確認した時に な、な、なんと ピンクのカメラにSDカードが入っていなかった〜!!! (」°ロ°)」 多分、10枚位は撮っていたと思います。 そんなあほすぎる自分がおかしくて しばらくの間、笑っていました⭐️☺️ *
·
The colors in the dark
#oneokrock ·
·
#かこそら
#夜 #night
#空と雲 #海
#想う空 
#街の #ヒカリ
#わたしに見える世界
#あなたと見たい空
#あなたと見たい景色
#ファインダー越しのわたしの世界 
#sky 
#instagood #igで繋がる 
#dear
#

迷子になっても
街の灯りに
助けられることある。
·
空見て
綺麗だね。
そうだね。
それでいい。 ·
·
今日もありがとう(*´꒳`*)
✽
#心のつぶやき #詩 #ぽえむ #ポエム #poem #ポエ友が欲しい
#そら #ソラ #イマソラ #空 #青空 #白い雲 #電柱 #電線
✽
イマソラだよーっっ♡♡
今日は暑いねーっっ😃☀️☀️
✽
#ヒカリ
パパお休みなので宇都宮動物園へ~🐒
赤ちゃんのうちに動物園に連れて行くと免疫力がついて身体が強くなるらしい🤔
✱
寝てるところ起こしてライオン見せたら目を丸くしてたよ(⚭-⚭ )
カピバラなんかもよく見てた( ⚭-⚭) 喜んでる感じではないけど(^-^;💦
その後また寝ちゃったけど全部見て回って動物の菌たくさん浴びてきたよヽ(*´∀`)ノ
#baby #babygirl #hikari #3months #20170610 #生後3ヶ月 #首すわりかけ #赤ちゃん #ヒカリ  #動物園 #宇都宮動物園 #免疫力アップ #動物園デビュー #パパとママとヒカリ #秋
パパお休みなので宇都宮動物園へ~🐒 赤ちゃんのうちに動物園に連れて行くと免疫力がついて身体が強くなるらしい🤔 ✱ 寝てるところ起こしてライオン見せたら目を丸くしてたよ(⚭-⚭ ) カピバラなんかもよく見てた( ⚭-⚭) 喜んでる感じではないけど(^-^;💦 その後また寝ちゃったけど全部見て回って動物の菌たくさん浴びてきたよヽ(*´∀`)ノ #baby  #babygirl  #hikari  #3months  #20170610  #生後3ヶ月  #首すわりかけ  #赤ちゃん  #ヒカリ  #動物園  #宇都宮動物園  #免疫力アップ  #動物園デビュー  #パパとママとヒカリ  #秋 
・
来客デイが続いた週末。
・
野球行事
最後のユニフォーム姿
はみれなかったけど
ジャージに松葉杖姿で
大きな場所でみんなと
一緒に!
・
csTVにチラリうつってました。
目立つ笑
これもいい思い出です 笑
・
もう治ってる!と
断言してる息子。
・
息子ならありえる?
かと思ってしまうのですが。
怪我してるのにだまってない・・
・
・
きのう台風が去り虹を
いまも天気雨でまた虹が!
・
よくなってますように願う。
・
みてくれているひと、
応援してくれているひと
がいるんだなあとうれしく
感謝した週末。
・
・
・
・
#廊下#白い家 #白い空間 #空間#白#ヒカリ #光 #暮らしを楽しむ
・ 来客デイが続いた週末。 ・ 野球行事 最後のユニフォーム姿 はみれなかったけど ジャージに松葉杖姿で 大きな場所でみんなと 一緒に! ・ csTVにチラリうつってました。 目立つ笑 これもいい思い出です 笑 ・ もう治ってる!と 断言してる息子。 ・ 息子ならありえる? かと思ってしまうのですが。 怪我してるのにだまってない・・ ・ ・ きのう台風が去り虹を いまも天気雨でまた虹が! ・ よくなってますように願う。 ・ みてくれているひと、 応援してくれているひと がいるんだなあとうれしく 感謝した週末。 ・ ・ ・ ・ #廊下 #白い家  #白い空間  #空間 #白 #ヒカリ  #光  #暮らしを楽しむ 
可愛い💕し美味しい!
店員さんがまじ可愛い😍

#Monarch of London #ヒカリ
エ#スイーツ#sweets #cute
今日も🌞🌈晴れてます💕💕
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

#日光  #パワースポット #空 #太陽 #ヒカリ #自然に感謝 ☺️🙏💓 #ありがとう ✨✨✨
タ  分かれる
イ  伝える・陰
ヨ  新しい・陽
ウ  生まれでる

夜に別れを告げて
新しい日が生まれる

#太陽#朝陽#火の玉#ヒカリ#カタカムナ#大晦日#5778
お互いに、
色々なことに挑戦し
色々なことを経験し
長い間、個々で活動し、
そして、行き着いた場所が
遅咲きの狂い咲きでした。

やり残したことないがないように。
あの光に向かって、
ヒカリズム! ♦️28日 木曜日
@赤坂ふらっとんカンティーナ
出演)遅咲きの狂い咲き  ルック松下  薗内 茜
19:00~オープン 19:30~スタート
¥1500-(別途テーブルチャージ500円オーダー別) ✨10月✨
♦️6日 金曜日
@渋谷アライブハウスフリーライブ
皆川大輔/遅咲きの狂い咲き
open:18:30 start:20:00〜
ミュージックチャージ無し。 ♦️7日 土曜日
@横浜鶴見サルビアホール
心に響く素晴らしい音楽が
広げる世界Vol 5
「Special 無料コンサート」
歌、ピアノ、管楽器など…
色々なアーティストが参加。
遅咲きの狂い咲き
open12:15  start12:30~ ♦️12日 木曜日
@新宿SACT
SACT!の歌力発伝!
出演:皆川大輔/古木衆/日比康造/and more.../
open 19:00  start 19:30
musiccharge 前)2000円 当)2,500
1ドリンク別 ♦️10月15日 日曜日
@渋谷アライブハウス
渡部千奈津&
funkyjunkysuperband 
ワンマンライブ
open18時30分 start 19時30分 ♦️19日 木曜日
@新宿SACT
SACT! Music Dig it !+ smile
出演:遅咲きの狂い咲き/建吾/and more.../
open 19:00  start 19:30
musiccharge 前)2500円 当)3,000
1ドリンク別 ♦️21日 土曜日
@名古屋 Sakae Base
遅咲きの狂い咲きワンマンライブ
open:18:00 start:18:30〜
チャージ 2500円 ♦️22日 日曜日
@中野 JET BAR
「東京Duo カーニバル
〜湧き出すHopな  ビートが狂い咲き〜」
出演)遅咲きの狂い咲き  湧き出せ!温泉ズ  Hop Bank
open:18:30 start:19:30〜
チャージ 2500円 (2dr別) *追加ライブは、

Facebookもしくは、ホームページosokuru.comにてお伝えします! ✨オソクルホームページ  osokuru.com ✨宮崎宣子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miyazaki-nobuko/

#ヒカリ #名古屋ライブ #鶴見 #中野 #行き着く場所 #もう少しで #遅咲きの狂い咲き #渡部千奈津 #皆川大輔 #お城
お互いに、 色々なことに挑戦し 色々なことを経験し 長い間、個々で活動し、 そして、行き着いた場所が 遅咲きの狂い咲きでした。 やり残したことないがないように。 あの光に向かって、 ヒカリズム! ♦️28日 木曜日 @赤坂ふらっとんカンティーナ 出演)遅咲きの狂い咲き ルック松下 薗内 茜 19:00~オープン 19:30~スタート ¥1500-(別途テーブルチャージ500円オーダー別) ✨10月✨ ♦️6日 金曜日 @渋谷アライブハウスフリーライブ 皆川大輔/遅咲きの狂い咲き open:18:30 start:20:00〜 ミュージックチャージ無し。 ♦️7日 土曜日 @横浜鶴見サルビアホール 心に響く素晴らしい音楽が 広げる世界Vol 5 「Special 無料コンサート」 歌、ピアノ、管楽器など… 色々なアーティストが参加。 遅咲きの狂い咲き open12:15 start12:30~ ♦️12日 木曜日 @新宿SACT SACT!の歌力発伝! 出演:皆川大輔/古木衆/日比康造/and more.../ open 19:00 start 19:30 musiccharge 前)2000円 当)2,500 1ドリンク別 ♦️10月15日 日曜日 @渋谷アライブハウス 渡部千奈津& funkyjunkysuperband ワンマンライブ open18時30分 start 19時30分 ♦️19日 木曜日 @新宿SACT SACT! Music Dig it !+ smile 出演:遅咲きの狂い咲き/建吾/and more.../ open 19:00 start 19:30 musiccharge 前)2500円 当)3,000 1ドリンク別 ♦️21日 土曜日 @名古屋 Sakae Base 遅咲きの狂い咲きワンマンライブ open:18:00 start:18:30〜 チャージ 2500円 ♦️22日 日曜日 @中野 JET BAR 「東京Duo カーニバル 〜湧き出すHopな ビートが狂い咲き〜」 出演)遅咲きの狂い咲き 湧き出せ!温泉ズ Hop Bank open:18:30 start:19:30〜 チャージ 2500円 (2dr別) *追加ライブは、 Facebookもしくは、ホームページosokuru.comにてお伝えします! ✨オソクルホームページ osokuru.com ✨宮崎宣子オフィシャルブログ https://ameblo.jp/miyazaki-nobuko/ #ヒカリ  #名古屋ライブ  #鶴見  #中野  #行き着く場所  #もう少しで  #遅咲きの狂い咲き  #渡部千奈津  #皆川大輔  #お城