an online Instagram web viewer

#ヒトラー medias

Photos

自民党が勝てば戦争街道まっしぐら。俺もそうですけど、こんな奴のために自分の子供を戦地に送れますか?
#安倍#ヒトラー#朝鮮の方を馬鹿にするわけではないが元を辿れば朝鮮人#売国奴#田布施
チェリー画伯のヒトラー貰った😳🍒
.
#🍒 #おねぇさま #絵 #ピカソ #超えちゃう説 #一番高級 #かわいい #卍 #ヒトラー
.
.
久々!タノシカッタ!
次は私が遊びに行くから
楽しみにまっててね
.
.
#LINEの名前
#ヒトラー
#登録しといたよ
#👌🏻
40s Hitler skunk
本日も昨日に続きプロパカンダアイテムのご紹介です。
第二次世界対戦中に敵対関係にあるドイツのヒトラーを比喩して販売されたヒトラースカンク。
有名なのがコチラとお尻のピンクッションでしょうか?
当時のプロパカンダ系のアイテムは終戦後に販売しなくなり破棄してしまったので残っている数は多くはありません。
コチラのヒトラースカンクは完成度も高くロウブロー好きなどのマニアックな方から支持を得て国内ではレプリカも発売されておりますがコチラは40年代のオリジナルです。
オリジナルは40年代にハンドペイントで作られているので2つとして同じ物が無いも
のもオリジナルの良いところ。
たまにどっから見てもヒトラーに見えねえぞ!?ってのもあり面白いジャンルです。
ロウブロー好きな方いかがでしょうか?
お問合せは
Tel : 03-6886-8615
Mail : info@cereal-store.com
#cereal_koenji #hitler #hitlerskunk #antihitler #vintagehitler #ヒトラー #ヒトラースカンク #ヒトラービンテージ #高円寺 #高円寺古着屋 #高円寺雑貨屋
40s Hitler skunk 本日も昨日に続きプロパカンダアイテムのご紹介です。 第二次世界対戦中に敵対関係にあるドイツのヒトラーを比喩して販売されたヒトラースカンク。 有名なのがコチラとお尻のピンクッションでしょうか? 当時のプロパカンダ系のアイテムは終戦後に販売しなくなり破棄してしまったので残っている数は多くはありません。 コチラのヒトラースカンクは完成度も高くロウブロー好きなどのマニアックな方から支持を得て国内ではレプリカも発売されておりますがコチラは40年代のオリジナルです。 オリジナルは40年代にハンドペイントで作られているので2つとして同じ物が無いも のもオリジナルの良いところ。 たまにどっから見てもヒトラーに見えねえぞ!?ってのもあり面白いジャンルです。 ロウブロー好きな方いかがでしょうか? お問合せは Tel : 03-6886-8615 Mail : info@cereal-store.com #cereal_koenji  #hitler  #hitlerskunk  #antihitler  #vintagehitler  #ヒトラー  #ヒトラースカンク  #ヒトラービンテージ  #高円寺  #高円寺古着屋  #高円寺雑貨屋 
せっかくいい感じで髪伸びて、金髪だったとこの傷んだ髪も無くなっていい感じだったのに、
ある40代半ばのおっさん理容師の手によって私の人生はほんの15分でどん底まで落ちたら😡

おっさん「いつも分け目どこです  か?] 俺「大体7:3で分けてます!] おっさん「…] 俺「ん…?…] するとおっさんは、躊躇なく7:3の3の部分を全部5mmぐらいのバリカンで刈り上げ✂😵💦
俺は言葉が出ず、そのまま身を任せ放心状態😱

終わってみたら、良くみたら三代目NAOKI!
悪く言うとヒトラー!
家帰って、反対のサイドもセルフで切ろうとしたけど、お母さまに両サイドだけこんなに刈り上げたら、金正恩みたいになる!って爆笑されたから、冷静にずっと帽子被っている😏
なんで、俺が独裁者にならんといけんのやーーーー😱笑笑

ていう、一昨日あった本当の出来事!
その原因で那覇祭りも行かんかった😢

#理容師 #おっさん #あかんよ #笑
#三代目 #ヒトラー #あなたは #どっち派 #? #365
せっかくいい感じで髪伸びて、金髪だったとこの傷んだ髪も無くなっていい感じだったのに、 ある40代半ばのおっさん理容師の手によって私の人生はほんの15分でどん底まで落ちたら😡 おっさん「いつも分け目どこです か?] 俺「大体7:3で分けてます!] おっさん「…] 俺「ん…?…] するとおっさんは、躊躇なく7:3の3の部分を全部5mmぐらいのバリカンで刈り上げ✂😵💦 俺は言葉が出ず、そのまま身を任せ放心状態😱 終わってみたら、良くみたら三代目NAOKI! 悪く言うとヒトラー! 家帰って、反対のサイドもセルフで切ろうとしたけど、お母さまに両サイドだけこんなに刈り上げたら、金正恩みたいになる!って爆笑されたから、冷静にずっと帽子被っている😏 なんで、俺が独裁者にならんといけんのやーーーー😱笑笑 ていう、一昨日あった本当の出来事! その原因で那覇祭りも行かんかった😢 #理容師  #おっさん  #あかんよ  #笑  #三代目  #ヒトラー  #あなたは  #どっち派  #? #365 
【世界一周  6ヶ国目 ポーランド🇵🇱クラクフ】 
Krakow Poland🇵🇱
Auschwitz-Birkenau
No word about this. As we haven't got enough education about this, I can't say much things but I realized that I need to know the history and hope no more happening kinda this thing. I wanna how and what you learn about it in your country. @zetokun  @sam1805___ @emre_tas28 
ポーランドにほぼこの為だけに行ってきた。 正直旅しだすまで名前も聞いたことあるか危ういくらいでポーランドにあることすら知らんかったけど、行ってよかった。知るべきだった。アウシュヴィッツ。
【世界一周 6ヶ国目 ポーランド🇵🇱クラクフ】 Krakow Poland🇵🇱 Auschwitz-Birkenau No word about this. As we haven't got enough education about this, I can't say much things but I realized that I need to know the history and hope no more happening kinda this thing. I wanna how and what you learn about it in your country. @zetokun @sam1805___ @emre_tas28 ポーランドにほぼこの為だけに行ってきた。 正直旅しだすまで名前も聞いたことあるか危ういくらいでポーランドにあることすら知らんかったけど、行ってよかった。知るべきだった。アウシュヴィッツ。
選手権前だし、高橋さんに会いたいからサッカー部顔だしてきた🙃懐かしかったな〜…1週間だけなら戻りたい(笑)そのあと後輩と飯行って、帰り道にとみざわなおきの家の近くだったから久々呼び出して会ってきた(^^)
#ヒトラー
#コントロールJAPAN
#ダッシュ中に🤙🏾
#松井嘘泣き
#接近禁止
#ブレなかった歴史に名を残した人物

#発明家
#起業家
#トーマスエジソン

#政治家
#国家社会主義
#ヒトラー

夢を追いかけて描き続けたもの中にあった

#信念
#熱意
#願望

良い事にも

悪い事にも

#実現可能

力を使う方向は

#自分次第

#テクニック
#ノウハウ
#アルゴリズム
#方程式
#法則

#貫き通した意志

実は

#馬鹿にしている方が馬鹿かもね

彼らは

そんな事出来っこないだろ?? ってこと

やっちゃったんだからさ。

#芯があり骨がある

#種を蒔く

愛情を込め続けて

#水を注ぐ

月日を経て

やがて

#花が咲く

後は

#散る

それが

#人生
#生き様
#ブレなかった歴史に名を残した人物  #発明家  #起業家  #トーマスエジソン  #政治家  #国家社会主義  #ヒトラー  夢を追いかけて描き続けたもの中にあった #信念  #熱意  #願望  良い事にも 悪い事にも #実現可能  力を使う方向は #自分次第  #テクニック  #ノウハウ  #アルゴリズム  #方程式  #法則  #貫き通した意志  実は #馬鹿にしている方が馬鹿かもね  彼らは そんな事出来っこないだろ?? ってこと やっちゃったんだからさ。 #芯があり骨がある  #種を蒔く  愛情を込め続けて #水を注ぐ  月日を経て やがて #花が咲く  後は #散る  それが #人生  #生き様 
我が家に来て1ヶ月も経つのに、この猫は僕にだけなつかん❗
この、ツンデレ猫め👹
しまいには、シャーっていいよるし!
こいつは、大体何様や❗カギ十字様やな!

#ツンデレ猫
#のら猫
#キジトラ 
#げっぷ
#ヒトラー
北ポーランドのマズーリ湖水地方の奥深くにひっそりと残るコンクリートの廃墟。ポーランド語でヴィルチ・シャニエツWilczy Szaniec、ドイツ語でヴォルフスシャンツェWolfschanzeと呼ばれ、これを日本語にすると「狼の巣」になります。
地図で探すときはGierłoż(ギェルウォシ)という地名で探すとわかりやすいです。ヒトラーが1941年6月から44年11月まで大本営を置いた場所。私がここを訪れたのは9月の半ばで、気温が比較的低いエリアのためすっかり秋という感じでした。
湖沼地帯の森の中を進むとその場所とは不釣り合いな途方もなく頑丈なコンクリートの廃墟が無機質に残る戦争の史跡という印象を受けます。
自然の要塞の要件を備え、ソ連との戦争を計画していたヒトラーにとっては絶好の立地だったそうです。基地は上から見てもわからないように自然の木をそのまま生かし、道路や建物にも念入りにカムフラージュを施すなどしていました。周囲には地雷原、建物の周りには鉄条網などで2重に防護壁を築くなどしていました。ちなみにヒトラーの壕の大きさは幅32m、奥行36m、高さ10m、天面のコンクリート厚は8m、重量5万トン!
このオオカミの巣では1944年7月に第2次大戦史で大きな出来事のひとつであったヒトラー暗殺未遂事件が起きています。2008年にはアメリカでこの事件は映画化されトム・クルーズが主犯のシュタウフェンベルク大佐を演じました。
1945年1月ドイツ軍がここを退却する際には数千トンの爆薬で爆破を試み、その爆発の振動で8キロ先の町の教会のステンドグラスが割れたと現地ガイドが教えてくれて、これには本当に😱 びっくりしました。
#第二次世界大戦
#ヒトラー暗殺未遂事件
#ポーランドの歩き方
#wilczyszaniec #Wolfsschanze
 #歴史遺産 #ナチス #ヒトラー #狼の巣 #ドイツ軍 #史跡
北ポーランドのマズーリ湖水地方の奥深くにひっそりと残るコンクリートの廃墟。ポーランド語でヴィルチ・シャニエツWilczy Szaniec、ドイツ語でヴォルフスシャンツェWolfschanzeと呼ばれ、これを日本語にすると「狼の巣」になります。 地図で探すときはGierłoż(ギェルウォシ)という地名で探すとわかりやすいです。ヒトラーが1941年6月から44年11月まで大本営を置いた場所。私がここを訪れたのは9月の半ばで、気温が比較的低いエリアのためすっかり秋という感じでした。 湖沼地帯の森の中を進むとその場所とは不釣り合いな途方もなく頑丈なコンクリートの廃墟が無機質に残る戦争の史跡という印象を受けます。 自然の要塞の要件を備え、ソ連との戦争を計画していたヒトラーにとっては絶好の立地だったそうです。基地は上から見てもわからないように自然の木をそのまま生かし、道路や建物にも念入りにカムフラージュを施すなどしていました。周囲には地雷原、建物の周りには鉄条網などで2重に防護壁を築くなどしていました。ちなみにヒトラーの壕の大きさは幅32m、奥行36m、高さ10m、天面のコンクリート厚は8m、重量5万トン! このオオカミの巣では1944年7月に第2次大戦史で大きな出来事のひとつであったヒトラー暗殺未遂事件が起きています。2008年にはアメリカでこの事件は映画化されトム・クルーズが主犯のシュタウフェンベルク大佐を演じました。 1945年1月ドイツ軍がここを退却する際には数千トンの爆薬で爆破を試み、その爆発の振動で8キロ先の町の教会のステンドグラスが割れたと現地ガイドが教えてくれて、これには本当に😱 びっくりしました。 #第二次世界大戦  #ヒトラー暗殺未遂事件  #ポーランドの歩き方  #wilczyszaniec  #Wolfsschanze   #歴史遺産  #ナチス  #ヒトラー  #狼の巣  #ドイツ軍  #史跡 
GM weekend Tokyo,YOU and Me.
Ahhhh HOLIDAY!!!haha.
this week was too work and busy.

well,I lent these favorite old books to my friend Miho last night.these are books that are about world wars,histories,consultation of common people in Taisho period people and way of dying of knowledge people.haha.Im reading lover.books tell me a lot.

#kicobooks 
ああ休日♡うぉーっ、今週すごい体力使った、しかも仕上げにチャリ爆走2時間でコンプリート、逝く、、、んなわけで寝溜め爆睡のち、うっとりツヤツヤの朝。マニフレックスにしてから眠りの質が明らかに良くなってる。興奮。

っていうか毎日4時起き、下手すりゃ3時45分くらいに起きてる夫(笑)が4時半まで寝過ごしてまうレベルの熟眠、あなやイタリアンマット恐るべし!、、、さてはて、こちらの本は昨晩友人しらたまとの本交換する際に、わたしが貸したオススメの古い6冊。 #歴史 、#死 、#悩み 、#言葉 、 #人生 などに焦点を当てたセレクト。時代はたまたま #太平洋戦争 や太平洋戦争前後辺りに集まった。

左上から時計回りに、
① #散るぞ悲しき / #梯久美子
映画 #硫黄島からの手紙 のモデルになったルポルタージュ。梯さんのルポライティングは不思議。文学を感じるというか言葉に物語が吸い付いてくる感じ。戦争時の市井の人々の言葉や暮らし、家族のやりとり、様々な価値観、など、今私たちの当たり前や毎日があるように、敗戦前夜、玉砕必至の彼らにもやはりまた等しく。ノンフィクションの物語に引き込まれて触れる72年前の 小笠原諸島での戦いや日本の普通の生活、人の一生。読み易いよ、是非。

② #わが闘争 / #ヒトラー 
この頃はまだ自分が本当に #アウシュビッツ に行くとは想像出来なかったなあ、アウシュビッツに行けて本当によかった、これからも旅するときは可能ならお墓詣りしながら巡りたい。そのやり方が私には向いてる気がする。とりあえずヒトラーは何故あの道のりを辿り自論を得たのか知りたくて。漫画。悲しいかな、やっぱりヒトラーはヒトラーで、本気で国や文明に尽くそうと考えてんだよね。方向がズレて危険な域にまっしぐらになった時、国民やメディアが煽り加速したらもう、その理念のモンスターみたいなものが一人歩きしちゃうのかもしれない。一人ずつが自分で考えないことの恐ろしさ。

③ #手紙読本 / #江國滋

好きな本トップ10に入る、故・江國滋の様々な時代、環境、生き方の有名無名限らぬ人たちの手紙について、滋さんのシニカルフレーバーで綴られ薀蓄された超面白い本。滋さんは #江國香織 の父ちゃん。

④ #知識人99人の死に方 / #荒俣宏 
そのまんまですが知識人99人が何をした人でどんな人生でどのような最後だったか、を一人ずつまとめてある本。だいすきな内田百間とか森茉莉とかも出てきたような。確か一人分が簡潔でパラパラ捲っても読み易いの。

⑤ #大正時代の身の上相談 / カタログハウス編 
これ爆笑、たのしい本だよ。大正時代(うちのばあちゃん大正15年生まれだから尚更想像してたのしい)の人たち、超かわいいから!悩みの奥ゆかしさ、シャイなレベル、今や意味不明の常識、でも人が生きてく上で悩む悩み事って恋愛だったり、怠惰だったり、生き甲斐だったり、志、だったり。変わらんのよね。そして当初これに返答していた新聞社の記者の返答が人格者とかの枠を超えて秀逸。言葉も素晴らしい。

⑥ 宗姉妹 / 伊藤純・伊藤真
#映画 、 #宗家の三姉妹(インシュンシンカンゲンミンシンズイトウソウ!!と暗記させられたあのラストの、ソウ、宗、ね!)を観たのは20代?10代?その映画のあまりのドラマに打たれ(ドラマってか史実に基づいた #物語 だけど)、本も仕入れて熟読した記憶。#中国 ってすごいよ。やっぱり日本に無い#ドラマ と波や歴史の深さ長さ、権力や生き様を感じます。映画解説 よりコピペ。《新しい時代を夢見る3人の女性を描くヒューマン・ドラマ。今世紀初頭の中国。古い因習にとらわれずに育てられてきた宋家の三姉妹。アメリカ留学から帰国した彼女たちは、それぞれに全く異なる結婚相手を選ぶ。長女の靄齢は財閥の御曹司と結婚し、中国経済を左右する大財閥を築く。次女の慶齢は革命家・ #孫文 と恋をし、彼とともに情熱のすべてを革命に捧げる。そして、三女の美齢は野心あふれる若き軍司令官、 #蒋介石 と結婚する。》 #japanese #本 #読書 #おすすめ
GM weekend Tokyo,YOU and Me. Ahhhh HOLIDAY!!!haha. this week was too work and busy. well,I lent these favorite old books to my friend Miho last night.these are books that are about world wars,histories,consultation of common people in Taisho period people and way of dying of knowledge people.haha.Im reading lover.books tell me a lot. #kicobooks  ああ休日♡うぉーっ、今週すごい体力使った、しかも仕上げにチャリ爆走2時間でコンプリート、逝く、、、んなわけで寝溜め爆睡のち、うっとりツヤツヤの朝。マニフレックスにしてから眠りの質が明らかに良くなってる。興奮。 っていうか毎日4時起き、下手すりゃ3時45分くらいに起きてる夫(笑)が4時半まで寝過ごしてまうレベルの熟眠、あなやイタリアンマット恐るべし!、、、さてはて、こちらの本は昨晩友人しらたまとの本交換する際に、わたしが貸したオススメの古い6冊。 #歴史  、#死  、#悩み  、#言葉  、 #人生  などに焦点を当てたセレクト。時代はたまたま #太平洋戦争  や太平洋戦争前後辺りに集まった。 左上から時計回りに、 ① #散るぞ悲しき  / #梯久美子  映画 #硫黄島からの手紙  のモデルになったルポルタージュ。梯さんのルポライティングは不思議。文学を感じるというか言葉に物語が吸い付いてくる感じ。戦争時の市井の人々の言葉や暮らし、家族のやりとり、様々な価値観、など、今私たちの当たり前や毎日があるように、敗戦前夜、玉砕必至の彼らにもやはりまた等しく。ノンフィクションの物語に引き込まれて触れる72年前の 小笠原諸島での戦いや日本の普通の生活、人の一生。読み易いよ、是非。 ② #わが闘争  / #ヒトラー  この頃はまだ自分が本当に #アウシュビッツ  に行くとは想像出来なかったなあ、アウシュビッツに行けて本当によかった、これからも旅するときは可能ならお墓詣りしながら巡りたい。そのやり方が私には向いてる気がする。とりあえずヒトラーは何故あの道のりを辿り自論を得たのか知りたくて。漫画。悲しいかな、やっぱりヒトラーはヒトラーで、本気で国や文明に尽くそうと考えてんだよね。方向がズレて危険な域にまっしぐらになった時、国民やメディアが煽り加速したらもう、その理念のモンスターみたいなものが一人歩きしちゃうのかもしれない。一人ずつが自分で考えないことの恐ろしさ。 ③ #手紙読本  / #江國滋  好きな本トップ10に入る、故・江國滋の様々な時代、環境、生き方の有名無名限らぬ人たちの手紙について、滋さんのシニカルフレーバーで綴られ薀蓄された超面白い本。滋さんは #江國香織  の父ちゃん。 ④ #知識人99人の死に方  / #荒俣宏  そのまんまですが知識人99人が何をした人でどんな人生でどのような最後だったか、を一人ずつまとめてある本。だいすきな内田百間とか森茉莉とかも出てきたような。確か一人分が簡潔でパラパラ捲っても読み易いの。 ⑤ #大正時代の身の上相談  / カタログハウス編 これ爆笑、たのしい本だよ。大正時代(うちのばあちゃん大正15年生まれだから尚更想像してたのしい)の人たち、超かわいいから!悩みの奥ゆかしさ、シャイなレベル、今や意味不明の常識、でも人が生きてく上で悩む悩み事って恋愛だったり、怠惰だったり、生き甲斐だったり、志、だったり。変わらんのよね。そして当初これに返答していた新聞社の記者の返答が人格者とかの枠を超えて秀逸。言葉も素晴らしい。 ⑥ 宗姉妹 / 伊藤純・伊藤真 #映画  、 #宗家の三姉妹 (インシュンシンカンゲンミンシンズイトウソウ!!と暗記させられたあのラストの、ソウ、宗、ね!)を観たのは20代?10代?その映画のあまりのドラマに打たれ(ドラマってか史実に基づいた #物語  だけど)、本も仕入れて熟読した記憶。#中国  ってすごいよ。やっぱり日本に無い#ドラマ  と波や歴史の深さ長さ、権力や生き様を感じます。映画解説 よりコピペ。《新しい時代を夢見る3人の女性を描くヒューマン・ドラマ。今世紀初頭の中国。古い因習にとらわれずに育てられてきた宋家の三姉妹。アメリカ留学から帰国した彼女たちは、それぞれに全く異なる結婚相手を選ぶ。長女の靄齢は財閥の御曹司と結婚し、中国経済を左右する大財閥を築く。次女の慶齢は革命家・ #孫文  と恋をし、彼とともに情熱のすべてを革命に捧げる。そして、三女の美齢は野心あふれる若き軍司令官、 #蒋介石  と結婚する。》 #japanese  #本  #読書  #おすすめ 
【我が闘争】
良い意味での悪い本です(日本語的に変?)。
悪い意味で歴史を変えた人でしょう。
ぼく自身、この手の本はこれまで避けてきました。
というのも、読んだところで、良いことは一つもないからです。
けれど、失敗から学び得ることもあると思います。
こんな人にならないためにも、負の勉強はすべきかと。
読んでみると、確かに正論をついたところがところどころあります、が、偏った考えが大きいなぁと感じました。
本の影響を直に受ける人にはオススメしません。
#読書 #本 #わが闘争 #ヒトラー
【我が闘争】 良い意味での悪い本です(日本語的に変?)。 悪い意味で歴史を変えた人でしょう。 ぼく自身、この手の本はこれまで避けてきました。 というのも、読んだところで、良いことは一つもないからです。 けれど、失敗から学び得ることもあると思います。 こんな人にならないためにも、負の勉強はすべきかと。 読んでみると、確かに正論をついたところがところどころあります、が、偏った考えが大きいなぁと感じました。 本の影響を直に受ける人にはオススメしません。 #読書  #本  #わが闘争  #ヒトラー 
ドク・ツェントルム!ニュルンベルクはナチス党大会の会場となった都市で、およそ80年前、ここでヒトラーの絶叫と党員の熱狂が渦巻いていました。ニュルンベルクは第二次大戦後の戦争犯罪を裁く国際裁判が行われた場所でもありますが、開催されたのはそのような歴史的経緯があったからだそうです。

#地球一周 #自転車旅 #ヨーロッパ #ドイツ #ニュルンベルク #ドクツェントルム #ナチス #ヒトラー #国際裁判
ドク・ツェントルム!ニュルンベルクはナチス党大会の会場となった都市で、およそ80年前、ここでヒトラーの絶叫と党員の熱狂が渦巻いていました。ニュルンベルクは第二次大戦後の戦争犯罪を裁く国際裁判が行われた場所でもありますが、開催されたのはそのような歴史的経緯があったからだそうです。 #地球一周  #自転車旅  #ヨーロッパ  #ドイツ  #ニュルンベルク  #ドクツェントルム  #ナチス  #ヒトラー  #国際裁判 
#桜木屋#本店#大館
#ニラそば#写ってないけど#ギョーザ
無難に美味しい。だけど万人受けするのって難しいことなんだよね。#素直に射精です
#ヒトラー#じろり旅
『ヒトラー』 〜最期の12日間〜 
生き延びたヒトラーの秘書の体験記に基づくお話し🎬 
独裁者の意地も凄いが、人としての優しさも見える。結構音も良かった。 
#映画鑑賞 #dvd鑑賞 
#家で映画#dts 
#5.1チャンネル 
#ヒトラー 
#最後の12日間 
#秘書#体験記 
#意地#裏切り者 
#ナチス#ドイツ 
#敗戦#ベルリン 
#ソ連軍
何故 開戦直後に『#ダンケルク』は起きたのか?
難攻不落の地下要塞 #マジノ線 を避けて 第一次世界大戦ではドイツ帝国は侵攻すれど失敗だったベルギー南部の高さ350mから500mの山々が続く #アルデンヌ高地 を想像を超えるスピードで強行突破した #ドイツ陸軍 #ロンメル の第7装甲師団は 何と10日後にはドーバー海峡に達していた。これは 何故 可能だったのか?
第一次世界大戦で崩壊した #ドイツ帝国 は 1919年に #ヴァイマル共和国 になり 莫大な賠償金を課せられ #ヴェルサイユ体制 に組み込まれた。ドイツではこの体制下で苦しむ中で #ファッショ政党 が台頭。さらに1929年の #世界恐慌 以降は 仏独共に再戦争は必至と軍備競争を始め 第一次世界大戦での #塹壕戦 の反省を元に新戦略を練った。
フランスが最も力を入れたのが 空爆にも毒ガス攻撃にも耐え得る 地下要塞マジノ(当時の仏陸軍大臣の名前)線建設という徹底した“守り”。こうなったのは 当時のフランスはナポレオン戦争や普仏戦争や第一次世界大戦などによる人的被害の結果“#少子化問題”に直面していたからでもあった。
一方のドイツが力を入れたのは装甲師団の整備や海空軍力の強化という“攻め”。それでも ドイツは真正面からマジノ線を突破しようとは考えなかった。ドイツの戦略は 戦車が通り抜けるのは無理とされフランスの守りが手薄なアルデンヌ高地を抜けて パリに進むと見せかけドーバー海峡沿岸まで進撃して 英仏連合軍主力を挟み撃ちにすることだったのです。
ヒトラーの護衛隊を指揮して信頼を得ていたロンメルは この時 #ヒトラー の後押しで望み通り第7装甲師団の指揮をとることになった。そして ロンメルが戦力的に重視したのが戦車のスピード。砲撃中も停止せず機敏に動いて敵の指揮命令が追いつけない速度で進撃する。このような戦車を押し立てての電撃戦を構想していたのです。この条件に合う戦車が チェコスロバキア併合で手に入れたチェコ製38(t)戦車……小型で鉄板も薄く軽量(9t)で迅速に動けた。 
つまり ロンメルが構想していたのは 戦車225両(うちチェコ製戦車91両)の第7装甲師団を ナポレオン時代の #騎馬隊 のように動かすことだった。
ロンメルの第7装甲師団も第一次世界大戦では突破できなかったムーズ川に面する天然の要害ディナンでは苦戦した。しかし 工兵を励まし自らも川に入って舟橋をつくって戦車を通すとセダン(スダン) に抜けて 一気にドーバー海峡に向かった。ロンメルの乗って指揮した戦車のスピードはあまりに速く 第7装甲師団の主力も後続部隊も追いつかない程だった(元々ロンメルが乗った戦車は敵の砲撃で横転し顔面を負傷。それでも部下の戦車に同乗して進撃)。作戦司令本部の停止命令も無視。ヒトラーの停止命令でやっと停まったといわれる。その時は この開戦直後の戦闘の雌雄は完全に決していた。
このように 何故『#ダンケルク』が起きたかというと“ロンメルの存在があったから”ということになる。ドイツでは中産階級の出のロンメルが現れるまでは 貴族階級の出でないと元帥にはなれなかった。つまり ロンメルは最初に実力で元帥になった人なのです。
そして フランスが難攻不落の地下要塞として造ったマジノ線は 皮肉なことに #ノルマンジー上陸 後の米軍を中心とした連合軍に押し戻されたドイツ軍が立て籠もって使うことになった。そして 決して難攻不落ではなかったことが証明された。
何故 開戦直後に『#ダンケルク 』は起きたのか? 難攻不落の地下要塞 #マジノ線  を避けて 第一次世界大戦ではドイツ帝国は侵攻すれど失敗だったベルギー南部の高さ350mから500mの山々が続く #アルデンヌ高地  を想像を超えるスピードで強行突破した #ドイツ陸軍  #ロンメル  の第7装甲師団は 何と10日後にはドーバー海峡に達していた。これは 何故 可能だったのか? 第一次世界大戦で崩壊した #ドイツ帝国  は 1919年に #ヴァイマル共和国  になり 莫大な賠償金を課せられ #ヴェルサイユ体制  に組み込まれた。ドイツではこの体制下で苦しむ中で #ファッショ政党  が台頭。さらに1929年の #世界恐慌  以降は 仏独共に再戦争は必至と軍備競争を始め 第一次世界大戦での #塹壕戦  の反省を元に新戦略を練った。 フランスが最も力を入れたのが 空爆にも毒ガス攻撃にも耐え得る 地下要塞マジノ(当時の仏陸軍大臣の名前)線建設という徹底した“守り”。こうなったのは 当時のフランスはナポレオン戦争や普仏戦争や第一次世界大戦などによる人的被害の結果“#少子化問題 ”に直面していたからでもあった。 一方のドイツが力を入れたのは装甲師団の整備や海空軍力の強化という“攻め”。それでも ドイツは真正面からマジノ線を突破しようとは考えなかった。ドイツの戦略は 戦車が通り抜けるのは無理とされフランスの守りが手薄なアルデンヌ高地を抜けて パリに進むと見せかけドーバー海峡沿岸まで進撃して 英仏連合軍主力を挟み撃ちにすることだったのです。 ヒトラーの護衛隊を指揮して信頼を得ていたロンメルは この時 #ヒトラー  の後押しで望み通り第7装甲師団の指揮をとることになった。そして ロンメルが戦力的に重視したのが戦車のスピード。砲撃中も停止せず機敏に動いて敵の指揮命令が追いつけない速度で進撃する。このような戦車を押し立てての電撃戦を構想していたのです。この条件に合う戦車が チェコスロバキア併合で手に入れたチェコ製38(t)戦車……小型で鉄板も薄く軽量(9t)で迅速に動けた。 つまり ロンメルが構想していたのは 戦車225両(うちチェコ製戦車91両)の第7装甲師団を ナポレオン時代の #騎馬隊  のように動かすことだった。 ロンメルの第7装甲師団も第一次世界大戦では突破できなかったムーズ川に面する天然の要害ディナンでは苦戦した。しかし 工兵を励まし自らも川に入って舟橋をつくって戦車を通すとセダン(スダン) に抜けて 一気にドーバー海峡に向かった。ロンメルの乗って指揮した戦車のスピードはあまりに速く 第7装甲師団の主力も後続部隊も追いつかない程だった(元々ロンメルが乗った戦車は敵の砲撃で横転し顔面を負傷。それでも部下の戦車に同乗して進撃)。作戦司令本部の停止命令も無視。ヒトラーの停止命令でやっと停まったといわれる。その時は この開戦直後の戦闘の雌雄は完全に決していた。 このように 何故『#ダンケルク 』が起きたかというと“ロンメルの存在があったから”ということになる。ドイツでは中産階級の出のロンメルが現れるまでは 貴族階級の出でないと元帥にはなれなかった。つまり ロンメルは最初に実力で元帥になった人なのです。 そして フランスが難攻不落の地下要塞として造ったマジノ線は 皮肉なことに #ノルマンジー上陸  後の米軍を中心とした連合軍に押し戻されたドイツ軍が立て籠もって使うことになった。そして 決して難攻不落ではなかったことが証明された。
秘書役の女優さんがめっちゃ綺麗な人だった。それはおいといて、ヒトラーがメインのお話かと思ったら、秘書からみたナチスのお話だった。正直、あの時期のドイツについて全然知らないことばかりで、もう少し勉強しないと、と思わせてくれる作品だったし、何が彼をそうさせたのか、非常に興味のある人物の一人になった。実は生活の為に日々繰り返しやっていることが、自分は関係ないと思っていても、大きな組織の歯車の一つになって非人道的といわれるようなことに荷担しているかもしれない。ただ自分はいわれたことをちゃんとやっているだけ、従っているだけ。そういった考えるということをしなくなり流れていく怖さを実感できた、ような気がする。#ヒトラー最期の12日間 #映画 #ドイツ #ヒトラー #戦争映画
秘書役の女優さんがめっちゃ綺麗な人だった。それはおいといて、ヒトラーがメインのお話かと思ったら、秘書からみたナチスのお話だった。正直、あの時期のドイツについて全然知らないことばかりで、もう少し勉強しないと、と思わせてくれる作品だったし、何が彼をそうさせたのか、非常に興味のある人物の一人になった。実は生活の為に日々繰り返しやっていることが、自分は関係ないと思っていても、大きな組織の歯車の一つになって非人道的といわれるようなことに荷担しているかもしれない。ただ自分はいわれたことをちゃんとやっているだけ、従っているだけ。そういった考えるということをしなくなり流れていく怖さを実感できた、ような気がする。#ヒトラー最期の12日間  #映画  #ドイツ  #ヒトラー  #戦争映画 
NeuN & BLACK-BOX
ツトム先生いつもありがとうございます🎵
#NeuN #ノイン #BLACK-BOX #ブラックボックス #高橋ツトム
#新作 #ナチス #ヒトラー #ヤングマガジン
久しぶりに第一次、二次世界大戦の本を借りた。
近くの図書館にはあまり無かったから今度は取り寄せないと😞

#第一次世界大戦
#第二次世界大戦
#太平洋戦争
#零戦パイロット
#アドルフヒトラー
#ヒトラー
#リデルハート
#原田要 さん
#ハードカバー
_
_
悲しい写真はおしまい
ユダヤについて
自分でも調べてみてね
_
_
ここはプラハです!たぶん笑
_
_
_ _ 悲しい写真はおしまい ユダヤについて 自分でも調べてみてね _ _ ここはプラハです!たぶん笑 _ _
_
_
ふるいにかけている様子。
_
この写真は絶対に撮ってはいけはい写真やったらしい
だれかが盗撮したらしい
_
_
_ _ ふるいにかけている様子。 _ この写真は絶対に撮ってはいけはい写真やったらしい だれかが盗撮したらしい _ _
_
_
よく映画で見る光景
なかなか大変な道のりやったけど
アウシュビッツに来れてよかった
オレはまた成長しました。
_
_
_ _ よく映画で見る光景 なかなか大変な道のりやったけど アウシュビッツに来れてよかった オレはまた成長しました。 _ _
_
_
トイレは
1日にたった、2回
しかも20秒
しかもこの数のトイレがたったの三部屋
_
それに対して約10万人の収容者
_
でもこのトイレはユダヤ人にとって安心できる場所やったらしい。
_
なぜなら
ドイツ兵が感染病を恐れて
ここには入って来なかったから。
_
妊娠中のユダヤ人は
ここで産み落として
トイレの中に、、、
赤子を、、
隠してたそう、、
_
_
_ _ トイレは 1日にたった、2回 しかも20秒 しかもこの数のトイレがたったの三部屋 _ それに対して約10万人の収容者 _ でもこのトイレはユダヤ人にとって安心できる場所やったらしい。 _ なぜなら ドイツ兵が感染病を恐れて ここには入って来なかったから。 _ 妊娠中のユダヤ人は ここで産み落として トイレの中に、、、 赤子を、、 隠してたそう、、 _ _
_
_
この箱にユダヤ人は詰められて
何時間もかけて
アウシュビッツ第二収容所に連れてこられ
降ろされて
歩かされて
まずされるのは
ドイツ兵によってふるいにかけられる。
_
年寄りや、子ども、障害者は
そのままガス室へ
しかもその選択をしたのは
ちゃんとしたドイツの医者
_
_
_ _ この箱にユダヤ人は詰められて 何時間もかけて アウシュビッツ第二収容所に連れてこられ 降ろされて 歩かされて まずされるのは ドイツ兵によってふるいにかけられる。 _ 年寄りや、子ども、障害者は そのままガス室へ しかもその選択をしたのは ちゃんとしたドイツの医者 _ _
_
_
_
_
_ _ _ _
_
_
ここは、、
_
_
あの
シャワー室、、、、
_
_
心が震えた
日本人の若者はほとんど
来ないらしい
ここはほんまに若い人たちに行ってほしい
すごい感情になる
同情じゃない
同情なんてできるもんじゃない
_
とにかく、生かされてる環境に感謝する
_
_
_ _ ここは、、 _ _ あの シャワー室、、、、 _ _ 心が震えた 日本人の若者はほとんど 来ないらしい ここはほんまに若い人たちに行ってほしい すごい感情になる 同情じゃない 同情なんてできるもんじゃない _ とにかく、生かされてる環境に感謝する _ _
_
_
ここはね、、、
収容所に入りきらなかったユダヤ人や
使いものにならなくなった
ユダヤ人を
この壁の前に立たせて射殺するところ
_
_
_ _ ここはね、、、 収容所に入りきらなかったユダヤ人や 使いものにならなくなった ユダヤ人を この壁の前に立たせて射殺するところ _ _
_
_
みんなにリアルを伝えるよ
流さずにちゃんと見て欲しい
_
_
この37歳の女性、入所直後は60kg
この写真の時は35kg
_
_
_ _ みんなにリアルを伝えるよ 流さずにちゃんと見て欲しい _ _ この37歳の女性、入所直後は60kg この写真の時は35kg _ _
アドルフヒトラー1/18完成#ヒトラー#hitler #hitlerfigure#adolfhitler
#ww2#ナチス
ヒトラーの顔を塗ってみる#ヒトラー#フィギュア#hitlerfigure#hitler
-縞模様のパジャマの少年-
★★★★☆
ヒトラー時代のナチス軍の偉いさんの息子(無知で何も知らない)とユダヤ人の子供がフェンス越しに友達になり、その後に…

最後の扉が印象に残りました。
扉の奥の静けさが色々な物事を物語りすぎていて凄い描写だと思いました。
子供の為を思い、教えなかった母や父も最後は後悔したと思います。
何故教えてやらなかったのかを。

#縞模様のパジャマの少年 #ユダヤ人 #ナチス #ヒトラー #ドイツ #洋画 #映画好きな人と繋がりたい#theboyinthestripedpyjamas  #moviefan
-縞模様のパジャマの少年- ★★★★☆ ヒトラー時代のナチス軍の偉いさんの息子(無知で何も知らない)とユダヤ人の子供がフェンス越しに友達になり、その後に… 最後の扉が印象に残りました。 扉の奥の静けさが色々な物事を物語りすぎていて凄い描写だと思いました。 子供の為を思い、教えなかった母や父も最後は後悔したと思います。 何故教えてやらなかったのかを。 #縞模様のパジャマの少年  #ユダヤ人  #ナチス  #ヒトラー  #ドイツ  #洋画  #映画好きな人と繋がりたい #theboyinthestripedpyjamas  #moviefan 
読み終わった🙄
心に何を秘め何を考え何をしたいのか自分がわからないときがあります
そんな中、最近ヒトラーが気になりだして、ヒトラーのことを知りたくなりました
というのも、正直なところ、彼の思想が、自分の思想に限りなく自分に近いものがあるんじゃないか?と思っていたからで

ヒトラーといえば、極悪非道でユダヤ人虐殺の経緯があり、ただの悪人と片付けることが多く残念なんですが... この本は、少し、ヒトラーに対し辛口な書き方をしていたので平等性に欠けた分析と思われる節もありましたが...
ヒトラーのことが少しずつ見えてきたのと同時に、自分との完全なる違いが明確になったので安心しました
僕は、人の上に立ち様々な人を従えるのが好きなタイプなので、そのためには手段を選ばないような一面もあります😑
なので、ヒトラーのような残痕な人間じゃないのかと思い不安で寝れない日々だったので、少し安心しました😊

一つ言えるのは
自分自信を信じてください😊
そして、何か一つ誇れるものを持ちましょう😊

#ヒトラー
#ヒトラーとは何か
#独裁国家
読み終わった🙄 心に何を秘め何を考え何をしたいのか自分がわからないときがあります そんな中、最近ヒトラーが気になりだして、ヒトラーのことを知りたくなりました というのも、正直なところ、彼の思想が、自分の思想に限りなく自分に近いものがあるんじゃないか?と思っていたからで ヒトラーといえば、極悪非道でユダヤ人虐殺の経緯があり、ただの悪人と片付けることが多く残念なんですが... この本は、少し、ヒトラーに対し辛口な書き方をしていたので平等性に欠けた分析と思われる節もありましたが... ヒトラーのことが少しずつ見えてきたのと同時に、自分との完全なる違いが明確になったので安心しました 僕は、人の上に立ち様々な人を従えるのが好きなタイプなので、そのためには手段を選ばないような一面もあります😑 なので、ヒトラーのような残痕な人間じゃないのかと思い不安で寝れない日々だったので、少し安心しました😊 一つ言えるのは 自分自信を信じてください😊 そして、何か一つ誇れるものを持ちましょう😊 #ヒトラー  #ヒトラーとは何か  #独裁国家 
髙橋ツトム×ナチス「ノイン」。表紙と設定に一目惚れ。髙橋氏の単行本を買うのは「地雷震ディアブロ」以来。

#髙橋ツトム #ノイン #講談社 #ヤングマガジン #ヤンマガKC #ナチス #ヒトラー #マンガ #漫画
どちらも総統閣下(相当カッカ)! ❓あなたはenjoyしてますか❓
:
人生は一度っきり
二度目はありません。
:
あなたがどんな人生にするのかは
自己満責任です。
:
我慢する必要はないと思います。
:
あなたも今のインスタ時間を
お仕事にしませんか?
:
お問い合わせライン@にて⇩

またはラインID検索 :
:
@okb0303o 
#初めて #心斎橋
#お笑い #芸人 #おもしろい 
#バカ #なぞかけ#秋
#大阪 #大阪市 #関西 
#男 #独身#支店#あほ 
#メンズ #ヒトラー
#皇帝#たのしい 
#楽しい#閣下
#インスタ #インスタグラム #インスタグラマー #怒る
#instagood #instagood #instagram
どちらも総統閣下(相当カッカ)! ❓あなたはenjoyしてますか❓ : 人生は一度っきり 二度目はありません。 : あなたがどんな人生にするのかは 自己満責任です。 : 我慢する必要はないと思います。 : あなたも今のインスタ時間を お仕事にしませんか? : お問い合わせライン@にて⇩ またはラインID検索 : : @okb0303o #初めて  #心斎橋  #お笑い  #芸人  #おもしろい  #バカ  #なぞかけ #秋  #大阪  #大阪市  #関西  #男  #独身 #支店 #あほ  #メンズ  #ヒトラー  #皇帝 #たのしい  #楽しい #閣下  #インスタ  #インスタグラム  #インスタグラマー  #怒る  #instagood  #instagood  #instagram 
今日は、ニュルンベルク法が制定された日。1935年にこの法が制定され、ユダヤ人の定義を規定し、その市民権を否定しました。写真は、アウシュビッツ強制収容所の入口です。
#今日は何の日 #今日 #9月15日 #ニュルンベルク #ニュルンベルク法 #ユダヤ人 #差別 #ヒトラー #アウシュビッツ #アウシュビッツ強制収容所
#漫画 買いました✨

#ナチス 政権下の#ドイツ 。血のつながっていない両親とのどかに暮らしていた少年フランツ・#ノイン は、ある日突然ナチスの襲撃を受ける。ナチスは密かに#ヒトラー の血を持つ13人の子供をつくり、ドイツ各地で育てていたのだが、何らかの理由で彼らの抹殺を決めたらしい。ノインを密かに警護する命を受けていたテオ・ベッカーは、ナチスを裏切り、ノインと旅に出た。

#NeuN #高橋ツトム #book #books#ゲルマン
#読書の秋 #読書 #本 #9番 #9
#ブックウエア #bookwear #卍
#講談社 #本の服 #ブックカバー#漫画好き 
#デニムブックカバー#セルビッジ 
#denim #デニム #デニム小物 
#赤耳 #cupwear #カップウエア
@bookwear_official 
@jerrys_official_
@tsutomu69takahashi
#漫画  買いました✨ #ナチス  政権下の#ドイツ  。血のつながっていない両親とのどかに暮らしていた少年フランツ・#ノイン  は、ある日突然ナチスの襲撃を受ける。ナチスは密かに#ヒトラー  の血を持つ13人の子供をつくり、ドイツ各地で育てていたのだが、何らかの理由で彼らの抹殺を決めたらしい。ノインを密かに警護する命を受けていたテオ・ベッカーは、ナチスを裏切り、ノインと旅に出た。 #NeuN  #高橋ツトム  #book  #books #ゲルマン  #読書の秋  #読書  #本  #9番  #9  #ブックウエア  #bookwear  #卍  #講談社  #本の服  #ブックカバー #漫画好き  #デニムブックカバー #セルビッジ  #denim  #デニム  #デニム小物  #赤耳  #cupwear  #カップウエア  @bookwear_official @jerrys_official_ @tsutomu69takahashi
#ハインケルHe111 
#ナチス・ドイツ爆撃機
プラモデル組立見本
🌋#第二次大戦 に先立つ#スペイン内戦 で#フランコ将軍 の#反乱軍 に味方した#ヒトラー の#ナチス・ドイツ はスペインの#共和国 勢力を#無差別爆撃 して壊滅し、ついにブランコの反乱軍がスペイン独裁国家をうち立てた。
🌏#ピカソ の傑作"#ゲルニカ"に描かれた悲劇を作り出した悪魔の爆撃機である。
だが$プラモファン としては、この悪魔のような飛行機はカッコいい......のだ。
🗼ちなみにこの飛行機は#ジブリ映画 #宮崎監督 の"#風の谷のナウシカ"にもほぼ原型のまま登場している。
#ナチス・ドイツ#ヒトラー#スペイン市民戦争#プラモデル#ピカソ#ゲルニカ#ナウシカ#反戦
#ハインケルHe111  #ナチス ・ドイツ爆撃機 プラモデル組立見本 🌋#第二次大戦  に先立つ#スペイン内戦  で#フランコ将軍  の#反乱軍  に味方した#ヒトラー  の#ナチス ・ドイツ はスペインの#共和国  勢力を#無差別爆撃  して壊滅し、ついにブランコの反乱軍がスペイン独裁国家をうち立てた。 🌏#ピカソ  の傑作"#ゲルニカ "に描かれた悲劇を作り出した悪魔の爆撃機である。 だが$プラモファン としては、この悪魔のような飛行機はカッコいい......のだ。 🗼ちなみにこの飛行機は#ジブリ映画  #宮崎監督  の"#風の谷のナウシカ "にもほぼ原型のまま登場している。 #ナチス ・ドイツ#ヒトラー #スペイン市民戦争 #プラモデル #ピカソ #ゲルニカ #ナウシカ #反戦 
愛して止まない一番好きなラーメン。歴15年。

いつもお店入ると坦々麺でいい?って聞いてくれるのに、ついに何も聞かれなくなった。

そして今日の席は私以外みんなカップルで、相変わらず相席のお客さんには1人で来た上にスープ飲み干してるー的な会話を引き目線でこそこそされる。どうせ女捨ててるさ。笑

お姉さんとお母さんにいつも元気付けられる(●´ー`●)
がんばろう、日本。

#昨日上げた写真消滅した#なーぜーだー#ラーメン#四川#坦々麺#ヒトラー#家カフェ#ramen #coffee#kajita#igersjp#team_jp_#team_jp_西(愛知)#ig_daily#辛いもの好き#辛いの好きな人に是非行って欲しい#名古屋といえば四川のラーメン#世界の果てまで四川のラーメン#四川は中国料理店です#坦々麺以外もおすすめ
愛して止まない一番好きなラーメン。歴15年。 いつもお店入ると坦々麺でいい?って聞いてくれるのに、ついに何も聞かれなくなった。 そして今日の席は私以外みんなカップルで、相変わらず相席のお客さんには1人で来た上にスープ飲み干してるー的な会話を引き目線でこそこそされる。どうせ女捨ててるさ。笑 お姉さんとお母さんにいつも元気付けられる(●´ー`●) がんばろう、日本。 #昨日上げた写真消滅した #なーぜーだー #ラーメン #四川 #坦々麺 #ヒトラー #家カフェ #ramen  #coffee #kajita #igersjp #team_jp_ #team_jp_西 (愛知)#ig_daily #辛いもの好き #辛いの好きな人に是非行って欲しい #名古屋といえば四川のラーメン #世界の果てまで四川のラーメン #四川は中国料理店です #坦々麺以外もおすすめ 
🍥
・
・
細麺で繊細なラーメンを食べたかったんだけど、近くにないから近くのところ行って見た
・
美味しいけどやっぱり気分じゃなかった〜(笑)
でも、850円で具も豊富でご飯も無料だし、お得!チャーシューは脂っこくなく好きな味でした
・
#本山#中華そば#東池袋大勝軒#大勝軒#ヒトラー
🍥 ・ ・ 細麺で繊細なラーメンを食べたかったんだけど、近くにないから近くのところ行って見た ・ 美味しいけどやっぱり気分じゃなかった〜(笑) でも、850円で具も豊富でご飯も無料だし、お得!チャーシューは脂っこくなく好きな味でした ・ #本山 #中華そば #東池袋大勝軒 #大勝軒 #ヒトラー 
頂きました〜🙏
ありがとう😊

#Tシャツ
#supreme 
#シュプリーム
#あざっす🙇
#半タグ
#ヒトラー
#独裁者
「ヒトラーがまだ生きてたら、、、」★★★
もしヒトラーが現代に蘇ったら、ヒトラーそっくりの役者が実際に街にでてインタビューをしたり、ドキュメンタリーのようなさ作品になっている。独裁者といえば!今も歴史に残る彼のしたことに肯定的な人もいるが否定的な人もいたり。ドイツのイメージをつくった1人だが、一般人の本音いけんは様々。そういった普段のヒトラーへの思いが垣間見れるのもおもしろい。
ヒトラーを知らないひとも楽しめる作品!

あらすじ
ナチス・ドイツを率いて世界を震撼(しんかん)させた独裁者アドルフ・ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が、現代によみがえる。非常識なものまね芸人かコスプレ男だと人々に勘違いされる中、クビになった局への復帰をもくろむテレビマンにスカウトされてテレビに出演する。何かに取りつかれたような気迫に満ちた演説を繰り出す彼を、視聴者はヒトラー芸人としてもてはやす。戦争を体験した一人の老女が本物のヒトラーだと気付くが……。⇦yahoo!引用

#2017228787  #move #映画 #帰ってきたヒトラー #Eristwiederda #ヒトラー #レンタル #AdolfHitler
「ヒトラーがまだ生きてたら、、、」★★★ もしヒトラーが現代に蘇ったら、ヒトラーそっくりの役者が実際に街にでてインタビューをしたり、ドキュメンタリーのようなさ作品になっている。独裁者といえば!今も歴史に残る彼のしたことに肯定的な人もいるが否定的な人もいたり。ドイツのイメージをつくった1人だが、一般人の本音いけんは様々。そういった普段のヒトラーへの思いが垣間見れるのもおもしろい。 ヒトラーを知らないひとも楽しめる作品! あらすじ ナチス・ドイツを率いて世界を震撼(しんかん)させた独裁者アドルフ・ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が、現代によみがえる。非常識なものまね芸人かコスプレ男だと人々に勘違いされる中、クビになった局への復帰をもくろむテレビマンにスカウトされてテレビに出演する。何かに取りつかれたような気迫に満ちた演説を繰り出す彼を、視聴者はヒトラー芸人としてもてはやす。戦争を体験した一人の老女が本物のヒトラーだと気付くが……。⇦yahoo!引用 #2017228787  #move  #映画  #帰ってきたヒトラー  #Eristwiederda  #ヒトラー  #レンタル  #AdolfHitler 
#ヒトラー 暗殺計画っていう商品名の #啓蒙 (#ENLI ) が手に入った

これは、前に入手した独軍複葉機よりも“マシ”な造り

なによりも #レゴ では絶対に発売しないであろう #アドルフ・ヒトラー のミニフィグがイイ感じ

欲を言えば、脱帽状態 9:1分けのヘアセットも同梱して貰いたかった

Ww2ドイツ軍ヒトラー暗殺計画 軍事車両クラシックカーセット
http://bit.ly/2wPgxPJ

#adolfhitler #hitler #nazi #ww2 #ナチス #lego #amazing #awesome #instaday #instapic #instagood #instalike #instagram #picture #photography #instaday #instapic #instagood #instalike #instagram #picture #photography #followme
#ヒトラー  暗殺計画っていう商品名の #啓蒙  (#ENLI  ) が手に入った これは、前に入手した独軍複葉機よりも“マシ”な造り なによりも #レゴ  では絶対に発売しないであろう #アドルフ ・ヒトラー のミニフィグがイイ感じ 欲を言えば、脱帽状態 9:1分けのヘアセットも同梱して貰いたかった Ww2ドイツ軍ヒトラー暗殺計画 軍事車両クラシックカーセット http://bit.ly/2wPgxPJ #adolfhitler  #hitler  #nazi  #ww2  #ナチス  #lego  #amazing  #awesome  #instaday  #instapic  #instagood  #instalike  #instagram  #picture  #photography  #instaday  #instapic  #instagood  #instalike  #instagram  #picture  #photography  #followme 
#洋画 #DVD #ヒトラー #ヒトラー最期の12日間 
#好きな映画 
僕の好きな映画!なうです。
1차 세계대전의 패전국이였던 독일이 프랑스 침공을 준비할 당시 독일의 전력은 그리 강하지 않았다 한다. 그럼에도 단시간에 유럽을 점령할수 있었던 가장 큰 요인으로 히틀러 주위에 훌륭한 장군들을 꼽는다. 반대로 독일 패전의 가장 큰원인은 히틀러의 독선이였지만 전쟁의 판도가 달린 중요한 전투에서 히틀러의 잘못된 판단에 간언하지 않고 감언이설로 무리한 작전을 부추켰던 장군들에게도 있다. 갑자기 떠오르는 비슷한 인물들 있다. 역사는 반복된다. La storia i generale di hitler. Una lezione istruttiva. ヒトラーの将軍たち. 
#히틀러의장군들#경청 #간언 #감언이설 #리더쉽 #책스타그램 #lastoria#secondoguerramondiale #第二次世界対戦 #2차세계대전 #역사#lalistadeilibri #ammaestramento #ヒトラー
1차 세계대전의 패전국이였던 독일이 프랑스 침공을 준비할 당시 독일의 전력은 그리 강하지 않았다 한다. 그럼에도 단시간에 유럽을 점령할수 있었던 가장 큰 요인으로 히틀러 주위에 훌륭한 장군들을 꼽는다. 반대로 독일 패전의 가장 큰원인은 히틀러의 독선이였지만 전쟁의 판도가 달린 중요한 전투에서 히틀러의 잘못된 판단에 간언하지 않고 감언이설로 무리한 작전을 부추켰던 장군들에게도 있다. 갑자기 떠오르는 비슷한 인물들 있다. 역사는 반복된다. La storia i generale di hitler. Una lezione istruttiva. ヒトラーの将軍たち. #히틀러의장군들 #경청  #간언  #감언이설  #리더쉽  #책스타그램  #lastoria #secondoguerramondiale  #第二次世界対戦  #2차세계대전  #역사 #lalistadeilibri  #ammaestramento  #ヒトラー 
仕事中に油そば食べたくなって食べに行った
1人でラーメン行くんや慣れたもんよ
#辛油そば
#1人ラーメン
#略して
#ヒトラー
#これ流行るんちゃん
9.4. 最後のリーグ戦開幕したぜよ!
ナチスに選手宣誓した⚾︎卍
#ドイツ軍
#ヒトラー
ずっと読みたかった本が届いた🙋

内容は強烈(それでもドイツ語の原本よりかは凄くマイルド)で決して名作とは言えないけど、一時代を築いた本であることには間違いないしちゃんと読もう📖

#ヒトラー #わが闘争 #本 #読書
ずっと読みたかった本が届いた🙋 内容は強烈(それでもドイツ語の原本よりかは凄くマイルド)で決して名作とは言えないけど、一時代を築いた本であることには間違いないしちゃんと読もう📖 #ヒトラー  #わが闘争  #本  #読書 
進富座で 「ヒトラーへの285枚の葉書 」観てきた。息子が戦死してしまった夫婦がナチスの恐怖政治にペンと葉書だけで立ち向かう。どのような状況下でも正義を貫ける心。屈しない心。忘れてはいけない。#ヒトラーへの285枚の葉書 #ヒトラー #戦争 #恐怖政治 #事実 #二度とおこさない #繰り返さない #バカな指導者 #NO #人間の尊厳 #一粒の砂 #1人ひとりが砂 #やがて大きな影響
進富座で 「ヒトラーへの285枚の葉書 」観てきた。息子が戦死してしまった夫婦がナチスの恐怖政治にペンと葉書だけで立ち向かう。どのような状況下でも正義を貫ける心。屈しない心。忘れてはいけない。#ヒトラーへの285枚の葉書  #ヒトラー  #戦争  #恐怖政治  #事実  #二度とおこさない  #繰り返さない  #バカな指導者  #NO  #人間の尊厳  #一粒の砂  #1人ひとりが砂  #やがて大きな影響