an online Instagram web viewer

#ビオラ medias

Photos

.
今日は1日雨かな〜
最近は毎朝お義母さんからいただいたビオラにお水をあげてから出勤するのが日課になった 😌🌷
元気に咲いてるのみると朝からほっこり ♪♪
のんびり旅行行きたいな〜
.
#玄関先ガーデニング #ビオラ 
#かわいい #癒し #花 💐
#garden #gardening #biora 
#flower #love #natural
ビオラとビジューのネックレス✨
小さなビオラとアメジストスワロフスキーをあわせたネックレスです😄
今日はせっかく祝日なのにあめですね☔️
minneのcmが放送されるようです😃佐々木希さんと絵本から飛び出したような世界観がとっても可愛い💕

#minne  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー #ビオラ #swarovski  #プラバン #プラバンアクセサリー
Incredible touching moments at the charity concert for the earthquake victims in #Mexico performing Mozart‘s requiem yesterday evening. #fuerzamexico Congratulations to everybody and especially to conductor #ChristianBirnbaum !
Incredible touching moments at the charity concert for the earthquake victims in #Mexico  performing Mozart‘s requiem yesterday evening. #fuerzamexico  Congratulations to everybody and especially to conductor #ChristianBirnbaum  !
ナチュラルな寄せ植え
寒さにも強く外に置いて大丈夫
長く楽しめます。飽きの来ない自然な寄せ植えが良く売れてます。鉢持ち込み🆗‼ 受講費無料(使った材料費だけ頂きます) の 寄せ植え教室開催中

本日営業しております
open/close
10:00〜17:30
#アクロスホーム#上田ガーデンショップ#オリジナル寄せ植え#オリジナルギフト#チェッカーベリー#黒龍#ビオラ#アジュガ#初雪ガズラ
ナチュラルな寄せ植え 寒さにも強く外に置いて大丈夫 長く楽しめます。飽きの来ない自然な寄せ植えが良く売れてます。鉢持ち込み🆗‼ 受講費無料(使った材料費だけ頂きます) の 寄せ植え教室開催中 本日営業しております open/close 10:00〜17:30 #アクロスホーム #上田ガーデンショップ #オリジナル寄せ植え #オリジナルギフト #チェッカーベリー #黒龍 #ビオラ #アジュガ #初雪ガズラ 
good morning☺️ 2017.11.23.☔️ 雨ジャンジャン降りの

勤労感謝の日🎌

結婚式に出席💒のため

東京に行ってきまーす

みなさまも良い休日を🌿🌸 #白い花が好き 
#ビオラ

#花のある暮し#私の日々
#花が好き #花のある生活
#花のある風景
#igflower #flowerlovers
#igdialy
#instaflowers🌸🌿🌺🌷🌼
#instagood 
#flower_special
#flowers of the world
#flower_of_the day
#flowers
#花部 #はなまっぷ
#花好きな人と繋がりたい
good morning☺️ 2017.11.23.☔️ 雨ジャンジャン降りの 勤労感謝の日🎌 結婚式に出席💒のため 東京に行ってきまーす みなさまも良い休日を🌿🌸 #白い花が好き  #ビオラ  #花のある暮し #私の日々  #花が好き  #花のある生活  #花のある風景  #igflower  #flowerlovers  #igdialy  #instaflowers 🌸🌿🌺🌷🌼 #instagood  #flower_special  #flowers  of the world #flower_of_the  day #flowers  #花部  #はなまっぷ  #花好きな人と繋がりたい 
おはようございます。
昨日は急遽、三郷市にある
ファーマーズ三郷店さんに
行って来ました。
庭人さんがたくさんの苗と一緒に
ご来店のInstagram情報で〜
居ても立っても居られず…😅
庭人さんにお会いして、
いろんなお話を聞く事が出来て
素晴らしい苗もお迎え出来て
とても幸せな1日でした😊💕
庭人さん、ファーマーズさん
ありがとうございました✨🌿🌸
#ファーマーズ三郷店さん
#庭人さんご来店#霧島からの贈り物
#パンジー#ビオラ#お花に癒されて
#素晴らしい品揃え#元気な花苗
#店内の寄せ植え#お花のある暮らし
#お花の好きな人と繋がりたい
#ナチュラルガーデン
#flowers#flower shop#gardening
#natural garden
おはようございます。 昨日は急遽、三郷市にある ファーマーズ三郷店さんに 行って来ました。 庭人さんがたくさんの苗と一緒に ご来店のInstagram情報で〜 居ても立っても居られず…😅 庭人さんにお会いして、 いろんなお話を聞く事が出来て 素晴らしい苗もお迎え出来て とても幸せな1日でした😊💕 庭人さん、ファーマーズさん ありがとうございました✨🌿🌸 #ファーマーズ三郷店さん  #庭人さんご来店 #霧島からの贈り物  #パンジー #ビオラ #お花に癒されて  #素晴らしい品揃え #元気な花苗  #店内の寄せ植え #お花のある暮らし  #お花の好きな人と繋がりたい  #ナチュラルガーデン  #flowers #flower  shop#gardening  #natural  garden
お花屋さんの店先でみつけたステキな寄せ植えです!かわいい~♡きれい~♡
みんな一生懸命に咲いていますね。心がほっこりとしてきましたよ~😊
#パンジー  #ビオラ  #シクラメン #寄せ植え #ガーデニング  #花屋 #かわいい #きれい
.
数時間後にはお祖母ちゃんとお祖父ちゃんの納骨をしてきます
今までは遠くにお墓があったのでお彼岸やお盆の時にしか行けなかったけれど、これからはすぐ行ける場所にお墓を造ったので行きやすくなります
色々なややこしい問題があったりと四十九日もだいぶすぎてしまいましたが、やっと二人に一緒にお墓へ入ってもらうことができます

このお花は最近出てきたビオラの新種です 花弁がひだになっていてとても可愛らしいです
おやすみなさい
.
#ビオラ #エッグタルト #花 #はなまっぷ #Flowers #Acoflowers
. 数時間後にはお祖母ちゃんとお祖父ちゃんの納骨をしてきます 今までは遠くにお墓があったのでお彼岸やお盆の時にしか行けなかったけれど、これからはすぐ行ける場所にお墓を造ったので行きやすくなります 色々なややこしい問題があったりと四十九日もだいぶすぎてしまいましたが、やっと二人に一緒にお墓へ入ってもらうことができます このお花は最近出てきたビオラの新種です 花弁がひだになっていてとても可愛らしいです おやすみなさい . #ビオラ  #エッグタルト  #花  #はなまっぷ  #Flowers  #Acoflowers 
Enjoy the outside air even though It's cold today.
.
.
#catsofinstagram#catstagram#catlife#flower#graycat#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし#花のある暮らし#ベランダ#ビオラ
寒さの中にも次々と花を咲かせるビオラは強い!
窓全開でニャルソック…寒い!
Cが好きです💝
.
ご縁がありましたら、@syou.yumi0528 でぜひ紹介させていただきたいです✨
.
素敵なご縁がありますように(。-人-。)
.
.
@comarimade
#こまりめいどプレゼント企画
#プレゼント企画 
#ハンドメイド#こまりめいど#ピアス#イヤリング#モニター応募#ビオラ#バンジー#レジン
一倉より
お知らせです🎻🎅🏻
12月23日(土)・18時〜

クリスマスディナー&ミニコンサートを開催🎄

弦楽四重奏
(アンサンブル  さくら)

ご予約受付中です⭐️ #愛媛県四国中央市
#創作料理
#一倉
#ichikura
#クリスマス
#クリスマスディナー
#コンサート
#弦楽四重奏
#バイオリン
#ビオラ
#チェロ
#ワイン
#ディナー
#コース
#焼酎
#獺祭
#クリスマスツリー 🎄
#イルミネーション
#キャンドル
#デザート
#美味しい
#ご予約受付中
#お待ちしてます
一倉より お知らせです🎻🎅🏻 12月23日(土)・18時〜 クリスマスディナー&ミニコンサートを開催🎄 弦楽四重奏 (アンサンブル さくら) ご予約受付中です⭐️ #愛媛県四国中央市  #創作料理  #一倉  #ichikura  #クリスマス  #クリスマスディナー  #コンサート  #弦楽四重奏  #バイオリン  #ビオラ  #チェロ  #ワイン  #ディナー  #コース  #焼酎  #獺祭  #クリスマスツリー  🎄 #イルミネーション  #キャンドル  #デザート  #美味しい  #ご予約受付中  #お待ちしてます 
#庭の花#バラ#ビオラ#切り花
新しい花瓶が欲しいな。
最近、いつもこれ。
可愛い花入、探します。
いつもよりかは…

ちょっと早い…

いつもよりかは…

暇だったから…って話ね(´・_・`) #シクラメン
#ポインセチア
#シンビジューム
#パンジー
#ビオラ
#頼まれ物
#店売り
#ほとんど
#無し
寄せ植え🌼
今朝も-2℃
寒過ぎて❄
やっと植え替えしました❁❁❁❁❁🌿マーガレットも可愛い💕鉢も半額になってたから新しくしました😊いつもながらあんまり上手に出来なかったけど…
毎回投稿して良いね❤️貰えると本当に嬉しくて💕💕💕皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
・
ギリ間に合わなかったマーガレットの日❁
・
・
・
夜から雨も降ってます☔️
・
明日も寒そう
・
湯たんぽ入れたし
・
おやすみなさーい(᎑ ᎑).zzZ
#寄せ植え#植え替え#パンジー#ビオラ#フローラルパワー #ラベンダーピンク#セダム#ワイヤープランツ#ワイヤープランツ斑入り#マーガレット
寄せ植え🌼 今朝も-2℃ 寒過ぎて❄ やっと植え替えしました❁❁❁❁❁🌿マーガレットも可愛い💕鉢も半額になってたから新しくしました😊いつもながらあんまり上手に出来なかったけど… 毎回投稿して良いね❤️貰えると本当に嬉しくて💕💕💕皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ・ ギリ間に合わなかったマーガレットの日❁ ・ ・ ・ 夜から雨も降ってます☔️ ・ 明日も寒そう ・ 湯たんぽ入れたし ・ おやすみなさーい(᎑ ᎑).zzZ #寄せ植え #植え替え #パンジー #ビオラ #フローラルパワー  #ラベンダーピンク #セダム #ワイヤープランツ #ワイヤープランツ斑入り #マーガレット 
.
開いて間もない花のようで、ひときわ濃い色がキレイです✨
.
明日は職場に新人さんが来ます。
仲良くなれるかな?
きっと相手も今頃はドキドキで眠れてないかな💓
何歳になっても、優しい先輩でありたい。
.
#flower  #flowerstagram #ok_myflowers #fm_flores_  #superb_flowers #funda_flowers #bns_flowers  #viola #花 #ビオラ #庭 #きれい #可愛い
本日もお疲れ様でした。
明日は祝日(今日になっちゃったけど)
cakokacoWORKでお待ちしてます…
今年のイベント出店は後3回…
作品作りしつつ、皆様を、お待ちしております♪
cakokacoビオラも合わせて見に来てくださいね✨ …今週&来週のスケジュールです…
11/23(木) cakokacoWORK10:30~16:00
11/25(土) 津市Allenさんのマルシェに出店させていただきます
11/26(日) 多気の元丈の館にてどんぐりまつりに参加させていただきます
12/2(土) cakokacoWORK10:30~16:00
12/3(日) 奥伊勢フォレストピアのパンマルシェイベントに参加させていただきます

#cakokacoWORK
#多肉#サボテン#ビザールプランツ#コーデックス#ビオラ
#Botapii植物のある暮らし
#cakokaco
本日もお疲れ様でした。 明日は祝日(今日になっちゃったけど) cakokacoWORKでお待ちしてます… 今年のイベント出店は後3回… 作品作りしつつ、皆様を、お待ちしております♪ cakokacoビオラも合わせて見に来てくださいね✨ …今週&来週のスケジュールです… 11/23(木) cakokacoWORK10:30~16:00 11/25(土) 津市Allenさんのマルシェに出店させていただきます 11/26(日) 多気の元丈の館にてどんぐりまつりに参加させていただきます 12/2(土) cakokacoWORK10:30~16:00 12/3(日) 奥伊勢フォレストピアのパンマルシェイベントに参加させていただきます #cakokacoWORK  #多肉 #サボテン #ビザールプランツ #コーデックス #ビオラ  #Botapii植物のある暮らし  #cakokaco 
たくさんのお花やグリーンに
癒された1日でした

ステキなクリスマスローズは
どうギャザリングしようかと思案中〜

#IVORY 
#京都 
#ギャザリング 
#クリスマスローズ 
#シキミア 
#シクラメン
#ビオラ
#アリッサム 
#イベリス 
#
もう23時。やっと今日の一連の業務が終わりました。
沢山のご注文、ありがとうございますm(__)m
それでも、今日の朝9時以降にご注文下さったお客様へのご注文確認メールはまだお届け出来ておりません。現物の商品確認(もちろん状態も含めて)がまだなんです。パソコン業務は日が暮れてからも出来ますが(^_^;)
明るくなる明朝までもう暫くお待ち下さいm(__)m

まだまだ新入荷は続きますよ。でも、明日は発送業務はお休みですので、今晩はちょっと一休みさせて貰いますね。(いつもは同梱追加注文して頂けるとようにと夜中に頑張ってるんですよ〜)
風散歩のシーズンピークは、11月下旬〜12月上旬ですから、まだまだ始まったばかり。もう一息の頑張りでは足りないので。笑笑

この画像は見元さんのビオラ「ピンクコアラ」です(^-^)
3年前に撮ったものでしたが。。。苗は今日入荷(^-^)v 明日販売スタートします♪♪ #ビオラ#見元ビオラ#見元ビオラピンクコアラ #ガーデニング#ガーデニングショップ #花#花苗 #花のある暮らし
もう23時。やっと今日の一連の業務が終わりました。 沢山のご注文、ありがとうございますm(__)m それでも、今日の朝9時以降にご注文下さったお客様へのご注文確認メールはまだお届け出来ておりません。現物の商品確認(もちろん状態も含めて)がまだなんです。パソコン業務は日が暮れてからも出来ますが(^_^;) 明るくなる明朝までもう暫くお待ち下さいm(__)m まだまだ新入荷は続きますよ。でも、明日は発送業務はお休みですので、今晩はちょっと一休みさせて貰いますね。(いつもは同梱追加注文して頂けるとようにと夜中に頑張ってるんですよ〜) 風散歩のシーズンピークは、11月下旬〜12月上旬ですから、まだまだ始まったばかり。もう一息の頑張りでは足りないので。笑笑 この画像は見元さんのビオラ「ピンクコアラ」です(^-^) 3年前に撮ったものでしたが。。。苗は今日入荷(^-^)v 明日販売スタートします♪♪ #ビオラ #見元ビオラ #見元ビオラピンクコアラ  #ガーデニング #ガーデニングショップ  #花 #花苗  #花のある暮らし 
・
・
・
今回の植え替えは『♡』❤︎*。
イメージのまま綺麗に咲き続けて欲しいな😌💕
・
・
午後からは持ち寄りおやつで親子共に同園会✨
心もお腹も満たされて、贅沢な1日だったな(*˘︶˘*).:*♡
・
・
・
#園芸ボランティア
#ビオラ
#ハート
#めばえる 
#おやつ
#女子会
11月23日から26日まで秋の感謝祭
ストックファーム店、ガーデンプラザ店
2店同時開催です。

#ストックファーム #ガーデンプラザ
#バーゲン#感謝祭#シクラメン#ビオラ
#ランチタイムコンサート#ビオラ#古楽器#上野学園#音楽大学

ビオラをソロで聴くのは初めてでした。重厚感のある、落ち着いた音色に癒されました。
ミステリアス バニー
名もオシャレなビオラですね☆♪
長い耳がウサギのようにも🐰
大好きなcolorです。
♪(*^^)o∀☆彡〜☆♪ 鉢の中でぴょんぴょんと飛び回っています。

#庭 #花の写真館 #ファインダー越しの私の世界 #花のある風景 #花のある生活 #花の写真 #花が好き #寄せ植え #ビオラ #冬の花 #flower #mylittlegarden #マイガーデン #園芸 #ガーデニング
ミステリアス バニー 名もオシャレなビオラですね☆♪ 長い耳がウサギのようにも🐰 大好きなcolorです。 ♪(*^^)o∀☆彡〜☆♪ 鉢の中でぴょんぴょんと飛び回っています。 #庭  #花の写真館  #ファインダー越しの私の世界  #花のある風景  #花のある生活  #花の写真  #花が好き  #寄せ植え  #ビオラ  #冬の花  #flower  #mylittlegarden  #マイガーデン  #園芸  #ガーデニング 
先日行った、那須のヒロガーデンでアロマティカスを買って来た🌿食べれるらしいが、どうやって食するか、、、う〜ん
香りだけでも満足なんだけどね

#アロマティカス #aromatics #herbs #succulentplants#多肉植物 #ハーブ#那須#ヒロガーデン#viola #ビオラ
ビオラ

花言葉…純愛、物思い、私を忘れないで

今夜は久しぶりにヨガへ✨
とてもスッキリしました😊

最近、耳の調子が悪かったり
喘息もよく出たり
自律神経系が弱ってるかなぁと思っていて

ヨガに行くと気持ち良い✨
色々なストレスから解放される
元気になってきた😊

そして明日はゆかり会🎶(前職場の仲間たちの会)
箱根へロマンスカーの旅です

午後からは雨も止むそうなので
何とか楽しめそう😊

#花#お花#マイガーデン#ベランダガーデン#鉢植え#花が好き#ビオラ#ももか#レンガ#赤い花#可愛い花#大好きな花#癒し#ヨガ#ストレス#スッキリ#明日も良い日でありますように😊💕✨
ビオラ 花言葉…純愛、物思い、私を忘れないで 今夜は久しぶりにヨガへ✨ とてもスッキリしました😊 最近、耳の調子が悪かったり 喘息もよく出たり 自律神経系が弱ってるかなぁと思っていて ヨガに行くと気持ち良い✨ 色々なストレスから解放される 元気になってきた😊 そして明日はゆかり会🎶(前職場の仲間たちの会) 箱根へロマンスカーの旅です 午後からは雨も止むそうなので 何とか楽しめそう😊 #花 #お花 #マイガーデン #ベランダガーデン #鉢植え #花が好き #ビオラ #ももか #レンガ #赤い花 #可愛い花 #大好きな花 #癒し #ヨガ #ストレス #スッキリ #明日も良い日でありますように 😊💕✨
・
・
・
ビオラやパンジー、球根も植えました♪
・
・
・
#ビオラ #パンジー #お花 #庭 #ガーデニング #おうち #暮らし #植物のある暮らし #garden #flower #instadaily
今日は2人が8人に分身する
ストリングスレコーディング🔴
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
・
・
#見えない人たちが
#吉良都2人ぶん
#録音 #レコーディング
#recording #studio #rec
#strings #violin #viola #cello
#ストリングス #バイオリン #ビオラ #チェロ 
#お疲れさまでした
#Repost @koto_forest (@get_repost)
・・・
*
☆(*Ü*)٥нёllо❁
*
My Flower
つぶらなタヌキ あずきちゃん
*
秋晴れ☀
暖かい〜💞
*
*
💜……………………………💜
#キャプが思い浮かばない
#琴庭
#マイガーデン
#つぶらなタヌキあずき
#ビオラ
#見元
#見元園芸
#花のあるくらし
#ガーデニング
#ファインダー越しの私の世界
#CanoneosKiss
💜……………………………💜
2017.10.26
#Repost  @koto_forest (@get_repost) ・・・ * ☆(*Ü*)٥нёllо❁ * My Flower つぶらなタヌキ あずきちゃん * 秋晴れ☀ 暖かい〜💞 * * 💜……………………………💜 #キャプが思い浮かばない  #琴庭  #マイガーデン  #つぶらなタヌキあずき  #ビオラ  #見元  #見元園芸  #花のあるくらし  #ガーデニング  #ファインダー越しの私の世界  #CanoneosKiss  💜……………………………💜 2017.10.26
🌸パンジービオラ🌸

タネ蒔きから育ててきたパンジービオラが咲き始めました💕

何が好きかって聞かれたら…

①タネ蒔きが好き➰➰🌕
②苗をポットに植えるのが好き🌱
③育つ過程の肥料やりが好き🍙

という開花までの過程が好きなのです🎵

#green#gardening#garden#flower#flowers#plants#pansy#viola#趣味の園芸#バニービオラ#ウサギ#🐰#園芸#ガーデニング#パンジー#ビオラ#タネ蒔き#育苗#🌱#🍀#💚#虹色すみれ#vegetable#red#vioret#purple#pink#frill#white#yellow
🌸パンジービオラ🌸 タネ蒔きから育ててきたパンジービオラが咲き始めました💕 何が好きかって聞かれたら… ①タネ蒔きが好き➰➰🌕 ②苗をポットに植えるのが好き🌱 ③育つ過程の肥料やりが好き🍙 という開花までの過程が好きなのです🎵 #green #gardening #garden #flower #flowers #plants #pansy #viola #趣味の園芸 #バニービオラ #ウサギ #🐰#園芸 #ガーデニング #パンジー #ビオラ #タネ蒔き #育苗 #🌱#🍀#💚#虹色すみれ #vegetable #red #vioret #purple #pink #frill #white #yellow 
Dピアス希望です☆是非参加させて下さい🐥よろしくお願い致します

#Repost @comarimade (@get_repost)
・・・
第3回こまりめいどプレゼント企画
.
.
. ◆応募期間◆
〜11月23日 20時59分まで
.
.
. ◆応募条件◆
▷フォロワー様限定です。応募の為の新規フォローも歓迎‼︎(すぐにフォローを外される方はご遠慮下さい💦)
.
▷DMでお名前&住所を教えていただける方
.
▷日本在住の方
.
.
◆応募方法◆
この投稿のスクリーンショットを投稿するか、リポストをお願いします!
その際に、
@comarimade
#こまりめいどプレゼント企画
#プレゼント企画 
の3つを記載して下さい♪
.
私からのいいね♡で応募完了です✨
.
※好みのカラーを書いていただけたら、当選の際色を選ぶのに参考にします♪
.
.
◆当選者発表◆
抽選の上、投稿にて発表いたします。
.
.

今回のプレゼントは、【ビオラとパールのピアス】です。写真のものを一点ずつ、計4名様にプレゼント♬
ピアス・イヤリングパーツは好きなものをお選びいただけます。試作品、アウトレット品になりますので小さな傷・汚れがついていたり反りが強いものも含まれております。2枚目に詳しく記載しておりますのでチェックしていただき、その点ご了承いただける方のみご応募下さいm(_ _)m
.
過去に当選された方、もうお持ちの方も平等に抽選致します。
今回もたくさんのご応募お待ちしております‼︎
.
.
#ハンドメイド#こまりめいど#ピアス#イヤリング#プレゼント企画#モニター応募#ビオラ#バンジー#レジン
Dピアス希望です☆是非参加させて下さい🐥よろしくお願い致します #Repost  @comarimade (@get_repost) ・・・ 第3回こまりめいどプレゼント企画 . . . ◆応募期間◆ 〜11月23日 20時59分まで . . . ◆応募条件◆ ▷フォロワー様限定です。応募の為の新規フォローも歓迎‼︎(すぐにフォローを外される方はご遠慮下さい💦) . ▷DMでお名前&住所を教えていただける方 . ▷日本在住の方 . . ◆応募方法◆ この投稿のスクリーンショットを投稿するか、リポストをお願いします! その際に、 @comarimade #こまりめいどプレゼント企画  #プレゼント企画  の3つを記載して下さい♪ . 私からのいいね♡で応募完了です✨ . ※好みのカラーを書いていただけたら、当選の際色を選ぶのに参考にします♪ . . ◆当選者発表◆ 抽選の上、投稿にて発表いたします。 . . 今回のプレゼントは、【ビオラとパールのピアス】です。写真のものを一点ずつ、計4名様にプレゼント♬ ピアス・イヤリングパーツは好きなものをお選びいただけます。試作品、アウトレット品になりますので小さな傷・汚れがついていたり反りが強いものも含まれております。2枚目に詳しく記載しておりますのでチェックしていただき、その点ご了承いただける方のみご応募下さいm(_ _)m . 過去に当選された方、もうお持ちの方も平等に抽選致します。 今回もたくさんのご応募お待ちしております‼︎ . . #ハンドメイド #こまりめいど #ピアス #イヤリング #プレゼント企画 #モニター応募 #ビオラ #バンジー #レジン 
さてさてみなさま、長らくお待たせいたしました!!
新人ちゃんたちのご紹介です😆💕
楽しんでいってねー🎶
まずは手前左側、葉牡丹のチジミ✨(シジミじゃないよ!)
続いて同じく、葉牡丹のつぐみ✨
一番奥側、あわゆきえりかのプリティーレッド✨(えりか様ぁ)
その隣、ロータス・ブリムストーン✨
最後は手前右側、ビーダンス✨
お次2枚目いきまして…
左側が葉牡丹のお得セットと、右側がビオラです✨
ビオラが気になるフクロウ先生が様子を見に来られました😌
まだまだ言いたいことはたくさんあるんですが、ひとまず今日はご紹介まで😊✨
みんな覚えて帰ってね😁💕(無理)
#ガーデニング #ガーデニング初心者 #植物 #花 #葉牡丹 #つぐみ #チジミ #あわゆきえりか #プリティーレッド #ロータス・ブリムストーン #ビーダンス #ビオラ #寄せ植え #花のある生活 #植物のある暮らし #かわいい花 #園芸 #新入り #フクロウ先生
さてさてみなさま、長らくお待たせいたしました!! 新人ちゃんたちのご紹介です😆💕 楽しんでいってねー🎶 まずは手前左側、葉牡丹のチジミ✨(シジミじゃないよ!) 続いて同じく、葉牡丹のつぐみ✨ 一番奥側、あわゆきえりかのプリティーレッド✨(えりか様ぁ) その隣、ロータス・ブリムストーン✨ 最後は手前右側、ビーダンス✨ お次2枚目いきまして… 左側が葉牡丹のお得セットと、右側がビオラです✨ ビオラが気になるフクロウ先生が様子を見に来られました😌 まだまだ言いたいことはたくさんあるんですが、ひとまず今日はご紹介まで😊✨ みんな覚えて帰ってね😁💕(無理) #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #植物  #花  #葉牡丹  #つぐみ  #チジミ  #あわゆきえりか  #プリティーレッド  #ロータス ・ブリムストーン #ビーダンス  #ビオラ  #寄せ植え  #花のある生活  #植物のある暮らし  #かわいい花  #園芸  #新入り  #フクロウ先生 
今日はどの子を撮ろうかな〜😃
出勤前に、玄関から一番近くで咲いているクリーム色のビオラちゃんをパチリ。
どの子もみんな素直で優しいお顔です。✨✨✨
今日もお花たちからエネルギーをもらって、頑張れました💕💕💕
*
#ビオラ#ビオラ大好き#庭の花#マイガーデン
#viola#loveviola#mygarden
ビオラ…✨
*
ワイヤーを使った立体刺繍。色が無限に作れそうです。
*
*
*
#embroidery #stitch #flowers #handmade #刺繍 #手刺繍 #ハンドメイド #手芸 #刺繍ブローチ #ビオラ #花  #カラフル
2017.11.22 雲/雨
・
ちょっとイメージ変えて
こんな雰囲気の寄せ植えしてみました。
・
思いっきりシックな雰囲気に初挑戦。
・
まずは2色使いで。
アイビーのところを
本当はワイヤープランツを使いたかったのだけど、
只今挿し芽で増毛中  笑
2本が4本  4本が8本に増毛出来たら移植しようかな😂
・
オシャレでシックな寄せ植えされてる方のpicはシルバーリーフと、
このビオラを使ってて素敵だったので、
近くにあったシルバーリーフを
引っ張って来たりして…笑
・
どうかな?
小さな寄せ植えだけど、
何か、楽しい…

#寄せ植え#花のある暮らし#シックな寄せ植え#ビオラ#アリッサム#カルーナ#アイビー#庭の花#ガーデニング#gardening#flowers #flowerstagram
2017.11.22 雲/雨 ・ ちょっとイメージ変えて こんな雰囲気の寄せ植えしてみました。 ・ 思いっきりシックな雰囲気に初挑戦。 ・ まずは2色使いで。 アイビーのところを 本当はワイヤープランツを使いたかったのだけど、 只今挿し芽で増毛中 笑 2本が4本 4本が8本に増毛出来たら移植しようかな😂 ・ オシャレでシックな寄せ植えされてる方のpicはシルバーリーフと、 このビオラを使ってて素敵だったので、 近くにあったシルバーリーフを 引っ張って来たりして…笑 ・ どうかな? 小さな寄せ植えだけど、 何か、楽しい… #寄せ植え #花のある暮らし #シックな寄せ植え #ビオラ #アリッサム #カルーナ #アイビー #庭の花 #ガーデニング #gardening #flowers  #flowerstagram 
.
.
春に、ビオラをシリカゲルに入れた時の写真。
.
ずっと入れっぱなし。
写真を見て思い出しました💦
.
出してみなくては。
.
.

2017.11.22

#ビオラ#シリカゲル#ドライフラワー#ピンクの花#花のある暮らし#花のある生活#庭の花#クラフト#ハンドメイド#手作り#花遊び#日々のこと#ガーデニング#暮らしを楽しむ#花#お花
#gardening#viola#driedflowers#DIY
こんばんは~✨
ビオラたちの寄せ植えもしました🌿💕
苗を買ってコンテナに入れて満足してしまっていて…😅ずっとそのままだったのをやっと植えましたよ~🌱
深い鉢にはチューリップの球根も植え込みました🌷✨春になって一緒に咲くのが楽しみです🎵

#寄せ植え#ビオラ#アリッサム#アメジストセージ#チューリップ球根#庭#garden#ガーデニング#板塀#ウッドフェンス#ナチュラル#日々#暮らし#癒し
こんばんは~✨ ビオラたちの寄せ植えもしました🌿💕 苗を買ってコンテナに入れて満足してしまっていて…😅ずっとそのままだったのをやっと植えましたよ~🌱 深い鉢にはチューリップの球根も植え込みました🌷✨春になって一緒に咲くのが楽しみです🎵 #寄せ植え #ビオラ #アリッサム #アメジストセージ #チューリップ球根 #庭 #garden #ガーデニング #板塀 #ウッドフェンス #ナチュラル #日々 #暮らし #癒し 
ドラキュラ伯爵をこれに植えたいけれど、元は鉢カバーゆえ、穴無し。鉄板が厚すぎて、五寸釘でも、開かないのです🤣
手立ては考えたけれど、他事ではかどらず‥汗💦
という訳で、只今待機中。まるで五右衛門風呂みたいですね。😅
.
.
#ビオラ#パンジー#ドラキュラ#パンジードラキュラ#花#マイガーデン#ナチュラルガーデン#花のある生活 #花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい #庭の花 #ガーデン#私の庭#コンテナガーデン 
#mygarden#flowerlove#mygardenflower#garden#gardening #gardenlife #gardenlifestyle #flower#contenagarden #viola
ドラキュラ伯爵をこれに植えたいけれど、元は鉢カバーゆえ、穴無し。鉄板が厚すぎて、五寸釘でも、開かないのです🤣 手立ては考えたけれど、他事ではかどらず‥汗💦 という訳で、只今待機中。まるで五右衛門風呂みたいですね。😅 . . #ビオラ #パンジー #ドラキュラ #パンジードラキュラ #花 #マイガーデン #ナチュラルガーデン #花のある生活  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #庭の花  #ガーデン #私の庭 #コンテナガーデン  #mygarden #flowerlove #mygardenflower #garden #gardening  #gardenlife  #gardenlifestyle  #flower #contenagarden  #viola 
.
❄️
❄️
❄️
おつかれさまです😊⭐️
❄️
寒い日が続いてます。
お風邪などひいてませんか?
私はまだまだ元気です😊🙌
❄️
❄️
ちょこっとデザート食べたくてLAWSONへウチカフェ買いに🍰
そしたら、今日はナント"いちごの日"💕カレンダー📅では、22日の上はいつも15だから…😉
この日だけは、いつものプレミアムロールケーキがいちごのせ🍓になってます🎶
何年越し⁇の初ご対面でした✨
❄️
❄️
明日はおやすみ😍
やっとあったかくなるみたい🎶
奈良の写真、整理しなくっちゃ😊🦌🍁
❄️
いい夫婦の日の日でもあったのですね。
いつまでも、大好きな人と仲良しでいましょうね〜😊💕
❄️
❄️
#ローソン#ウチカフェ#プレミアムロールケーキ#sweets#明日はお休み#寒いので気をつけて#あたたかくしてね#goodnight#いい夢みてね#夢で逢えたら#おやすみなさい#ユーカリ#ビオラ#お花好き#お花のある生活
・

#写真褒められると嬉しい#カメラは心のシャッター#ファインダー越しの私の世界#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#iPhone6splus#tokyocameraclub#photo
. ❄️ ❄️ ❄️ おつかれさまです😊⭐️ ❄️ 寒い日が続いてます。 お風邪などひいてませんか? 私はまだまだ元気です😊🙌 ❄️ ❄️ ちょこっとデザート食べたくてLAWSONへウチカフェ買いに🍰 そしたら、今日はナント"いちごの日"💕カレンダー📅では、22日の上はいつも15だから…😉 この日だけは、いつものプレミアムロールケーキがいちごのせ🍓になってます🎶 何年越し⁇の初ご対面でした✨ ❄️ ❄️ 明日はおやすみ😍 やっとあったかくなるみたい🎶 奈良の写真、整理しなくっちゃ😊🦌🍁 ❄️ いい夫婦の日の日でもあったのですね。 いつまでも、大好きな人と仲良しでいましょうね〜😊💕 ❄️ ❄️ #ローソン #ウチカフェ #プレミアムロールケーキ #sweets #明日はお休み #寒いので気をつけて #あたたかくしてね #goodnight #いい夢みてね #夢で逢えたら #おやすみなさい #ユーカリ #ビオラ #お花好き #お花のある生活  ・ #写真褒められると嬉しい #カメラは心のシャッター #ファインダー越しの私の世界 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #iPhone6splus #tokyocameraclub #photo 
2017.11.22
花たちも増えてきました🌼
このところ、急激に寒くなりましたね😓少しでもはなやかになれば。
風邪などにお気をつけて。
*
*
#ガーデニング #ベランダ栽培 #プランター #プランター栽培 
#葉牡丹 #葉牡丹寄せ植え #ビオラ #ビオラ寄せ植え #マーガレット #ボンザマーガレット 
#gardening #planter #flowers
・
ラブリーなアプリコットカラーは
いかが?
キュートな表情は 見るものを
優しい笑顔にしてくれますね。
今週金曜OPEN!
詳しくはHPでご確認下さいませ。

#ビオラ
#美人ビオラ 
#名古屋花屋 
#自宅SHOP
#自宅サロン
#期間限定SHOP
#キレイオイシイココチイイ 
#atelierfeefee
#アトリエフェフェ 
#lifestyleconcierge
かわいいお花にほっこり🤗
いつもお花のお手入れありがとうございます✨

#TDSのお花#顔みたい#パンジー#ビオラ#正式な名前は知りません
良い感じにかすれたような色の#ビオラ です。#寄せ植え にしました。#ガーデニング#青いビオラ#私の庭#癒しの庭#花#flower #gardening #mygarden #blue
お花を探しにいつものハウス販売に😃
沢山のビオラとパンジー🌼その中でもフリルのパンジー💕可愛い(*≧з≦)
そして今朝の今にも泣きそうな空

#花#花好き#花のある風景#花のある暮らし#パンジー#ビオラ#ガーデニング#綺麗#癒し#幸せ#空##今日の空#曇り空#朝空#雨#flower#happy
今年も色んなビオラが集まりました。もりもりになるのが楽しみ
#ビオラ #冬の寄せ植え#手抜き寄せ植え #ガーデニング #庭いじり #冬の空気 #ナチュールホーム #花のある生活  #花のある暮らし
2017*11*22

いい夫婦の日

仕事帰りのご主人様でプチラッシュ?
ご来店ありがとうございました。

いい夫婦の日とは関係ないですけど
picのバスケットプランツアレンジメント
お売りします。 ---------------------------------------------※ #プランツフラワーアレンジメント#プランツギャザリング#ビオラ#花のある暮らし #小千谷花屋#flowergram#loveflower #flowerstalking #flowerpic#igflower #flowermagic #flowerslovers #flowerlife #lovegarden #whiteberry #flowerstagram #flowerlove #loveflower #flower_beauties_ #flowery #flower_perfection #flowerdairy #hanawakoh#flowerarrangement #ig_flowers #pottedplants#viola#
2017*11*22 いい夫婦の日 仕事帰りのご主人様でプチラッシュ? ご来店ありがとうございました。 いい夫婦の日とは関係ないですけど picのバスケットプランツアレンジメント お売りします。 ---------------------------------------------※ #プランツフラワーアレンジメント #プランツギャザリング #ビオラ #花のある暮らし  #小千谷花屋 #flowergram #loveflower  #flowerstalking  #flowerpic #igflower  #flowermagic  #flowerslovers  #flowerlife  #lovegarden  #whiteberry  #flowerstagram  #flowerlove  #loveflower  #flower_beauties_  #flowery  #flower_perfection  #flowerdairy  #hanawakoh #flowerarrangement  #ig_flowers  #pottedplants #viola #
ギャザリングという特別な技法で寄せ植えレッスンしてきました!
クリスマスを意識してリースを作りましたよ💕💕
#ギャザリング寄せ植え #リースブーケ #たのしくて幸せ 
#アイビーゼラニウム 
#ビオラ
#プラチーナ
#アリッサム
#シルバーレース
#チェッカーベリー
雨が降ってさらに、寒い。
#家庭菜園#ビオラ栽培#ビオラ#花壇の手入れ#寒い
めざめガーデンの秋冬バージョン
この時期に咲く花を植えてみました

#ガーデニング
#秋冬
#パンジー
#ビオラ
、
我が家も沢山寄せ植え🌿🌼🌿を作りましたが、お隣さんのが可愛い💠く咲いていましたのでpic させて頂きました。 
#ビオラ  #ビオラの寄せ植え  #ビオラの花  #可愛い 
#御近所  #お花大好き💕  #お花を育てる事が好きな人 
#お花のある暮らし  #お花を愛でる  #お花を育てる 
#ガーデニング大好きな人と繋がりたい  #ガーデニング女子 
#一眼レフ撮影  #一眼レフカメラ  #一眼レフ初心者
、 我が家も沢山寄せ植え🌿🌼🌿を作りましたが、お隣さんのが可愛い💠く咲いていましたのでpic させて頂きました。 #ビオラ   #ビオラの寄せ植え   #ビオラの花   #可愛い  #御近所   #お花大好き 💕  #お花を育てる事が好きな人  #お花のある暮らし   #お花を愛でる   #お花を育てる  #ガーデニング大好きな人と繋がりたい   #ガーデニング女子  #一眼レフ撮影   #一眼レフカメラ   #一眼レフ初心者 
今日は午前中天気が良かったので、急いで植物たちを日光浴☀
雪に負けないですくすく成長中。
霜&雪対策にマルチ敷きました!
#白妙菊#ビオラ#寄せ植え#宿根草#冬対策
昨春種を採取して植え付けたviola✨
発芽率も良く間引きした後は更に成長…本日何と初開花ƪ(˘⌣˘)ʃ 種からの開花に同僚と大感激‼︎‼︎
子孫を残したかったちゅらももかシリーズ❤️
#会社の#寄せ植え#種から育てる#ビオラ#冬の花
#冬の花壇#メインはこれから#viola#containergarden
*
#ビオラ のシーズン到来❤️
夏の間の死にまくった庭の片付けをやっとこさ終えて活動開始。。。
暑さと虫の嫌さで夏の庭は放置しすぎてほとんど死んでました。
強い多肉だけ生き残って😅💦
片付け大変だった😭😭😭
今年は育ててみたいビオラがありすぎて選べないっっ😂💦
去年出会った#見元園芸 さんのビオラ達を少しだけお迎えしました💕
#ピンクコアラ と#紅色ピョンピョン。
なんとめんこい😍💓
もっと集めたいな〜〜でも種類がありすぎて選べない(T_T)
自分は迷いすぎると脳内がフリーズして選ぶのをやめる性格です。笑
我が家の増えすぎた多肉、#乙女心 と#虹の玉 で寄せ植えを。
百均の鉢にぷすっと刺しただけやけど、やっぱかわいすぎるなぁ…💕
百円でこのクオリティの鉢あったらもぅ大満足。鉢に絵描く気にもなれん😂
多肉欲しい人あげます💕
*
*
*
#ガーデニング #花のある暮らし #ミルフル #セダム #多肉ちゃん #ガーデニング2年目 #nikon1j5 #ザ花部 #多肉植物 #ig_flowers #gardening #viola
#ビオラ  のシーズン到来❤️ 夏の間の死にまくった庭の片付けをやっとこさ終えて活動開始。。。 暑さと虫の嫌さで夏の庭は放置しすぎてほとんど死んでました。 強い多肉だけ生き残って😅💦 片付け大変だった😭😭😭 今年は育ててみたいビオラがありすぎて選べないっっ😂💦 去年出会った#見元園芸  さんのビオラ達を少しだけお迎えしました💕 #ピンクコアラ  と#紅色ピョンピョン 。 なんとめんこい😍💓 もっと集めたいな〜〜でも種類がありすぎて選べない(T_T) 自分は迷いすぎると脳内がフリーズして選ぶのをやめる性格です。笑 我が家の増えすぎた多肉、#乙女心  と#虹の玉  で寄せ植えを。 百均の鉢にぷすっと刺しただけやけど、やっぱかわいすぎるなぁ…💕 百円でこのクオリティの鉢あったらもぅ大満足。鉢に絵描く気にもなれん😂 多肉欲しい人あげます💕 * * * #ガーデニング  #花のある暮らし  #ミルフル  #セダム  #多肉ちゃん  #ガーデニング2年目  #nikon1j5  #ザ花部  #多肉植物  #ig_flowers  #gardening  #viola 
可愛いお花ビオラ冬の寂しい庭に元気にさいています🤗💞💞💞 #ビオラ  #スミレ科  #パンジー  #庭の花  #冬の花  #プランターの花#プランター
パンジー第二弾今度は小さめの黄色いパンジーです。大きさなどで色々呼び名が変わるようなこともあるようです。
#パンジー #三色すみ #スミレ科 #マンジュリカ #ビオラ #トリコロール #花のある風景 #花好き 
#花 #好きな花 #癒される #かわいい #きれい #コメント歓迎 #友達募集 #インスタ始めました
#いいね返し #フォローありがとう #TheNewAGEProject
パンジー第二弾今度は小さめの黄色いパンジーです。大きさなどで色々呼び名が変わるようなこともあるようです。 #パンジー  #三色すみ  #スミレ科  #マンジュリカ  #ビオラ  #トリコロール  #花のある風景  #花好き  #花  #好きな花  #癒される  #かわいい  #きれい  #コメント歓迎  #友達募集  #インスタ始めました  #いいね返し  #フォローありがとう  #TheNewAGEProject 
小さな葉牡丹を見ると
可愛くて💕つい手に取ってしまう

葉牡丹三兄弟😊
隠れてるけど
奥にも葉牡丹三兄弟😅

#ガーデニング #花 #flower #大好き #葉牡丹 #寄せ植え #パンジー #ビオラ #かわいい #コクリュウ #素敵 #アリッサム #シロタエギク #三兄弟 #花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい
庭のもみじやスモークツリーもすっかり紅葉しました🍁😍 今日は、プランターにビオラやノースポールをたくさん植えました🎵 
フットバス用のお花です😃 
冬はちょっとお花が淋しいですが、春には、生花をたっくさん浮かべたフラワーバス🌼ご用意致しますね🎶😊 こうして、自分で育てれば無農薬栽培🌱『安心✨安全✨』 間違いなし💓😁 山で見つけてきた『山帰来(サンキライ)』も1階に飾りつけ🎵 
今年はあまり手に入らなかったので、去年のちょっと色あせてしまった実も、絵の具で赤く塗ってみよ〰🎵😆 #庭のもみじ #スモークツリー
#すっかり#紅葉 #花植え#ビオラ#ノースポール#春の花#春が待ち遠しい #テンションあがる #フットバス #無農薬栽培#安心安全 #間違いなし #山帰来 #飾りつけ #兵庫県小野市 #おのめぐり #おとぎの国リラクゼーション心彩#隠れ家サロン
庭のもみじやスモークツリーもすっかり紅葉しました🍁😍 今日は、プランターにビオラやノースポールをたくさん植えました🎵 フットバス用のお花です😃 冬はちょっとお花が淋しいですが、春には、生花をたっくさん浮かべたフラワーバス🌼ご用意致しますね🎶😊 こうして、自分で育てれば無農薬栽培🌱『安心✨安全✨』 間違いなし💓😁 山で見つけてきた『山帰来(サンキライ)』も1階に飾りつけ🎵 今年はあまり手に入らなかったので、去年のちょっと色あせてしまった実も、絵の具で赤く塗ってみよ〰🎵😆 #庭のもみじ  #スモークツリー  #すっかり #紅葉  #花植え #ビオラ #ノースポール #春の花 #春が待ち遠しい  #テンションあがる  #フットバス  #無農薬栽培 #安心安全  #間違いなし  #山帰来  #飾りつけ  #兵庫県小野市  #おのめぐり  #おとぎの国リラクゼーション心彩 #隠れ家サロン 
娘さん風邪(*_*)
やけど、おおじぃじ誕生日。
さみしいやろから、絶対ケーキ持ってくと…耳鼻科帰りに近所のケーキ屋さん☺️ サンタクロースにまた会いにくるわて約束してんと🤣
ビオラやはり黄色に⤴️😲😲
なんでやろ?と娘と笑いました!(笑)

#おじいちゃん #誕生日おめでとう #cake #プレゼント#優しい #可愛い💕 #4歳女の子 #親バカ #サンタクロース#またね 🤣#ビオラ #なんでだろ (笑)
#gardening #面白い #はなのあるくらし
娘さん風邪(*_*) やけど、おおじぃじ誕生日。 さみしいやろから、絶対ケーキ持ってくと…耳鼻科帰りに近所のケーキ屋さん☺️ サンタクロースにまた会いにくるわて約束してんと🤣 ビオラやはり黄色に⤴️😲😲 なんでやろ?と娘と笑いました!(笑) #おじいちゃん  #誕生日おめでとう  #cake  #プレゼント #優しい  #可愛い 💕 #4歳女の子  #親バカ  #サンタクロース #またね  🤣#ビオラ  #なんでだろ  (笑) #gardening  #面白い  #はなのあるくらし 
今日は急遽お休みになり、何も予定がなかったので色々片付けてお気に入りの花屋さんへ(*´꒳`*)
いつ伺っても素敵な植物ばかりでわくわく。堅ーい財布の紐も緩んでしまいます_(┐「ε:)_
そんな訳でこの子達を連れて帰ってきました ー☺︎
この花色と顔がね。顔が好き 笑

#ビオラ
#ビオラヌーベルヴァーグ 
#ヌーベルヴァーグ 
#ヌーベルバーグ 
#タイム
#フォクスリータイム
#この花色はドツボです
#不思議の国のアリス 
#歌いそう 
#なんとも言えない色合い 
#花が好き 
#花が好きな人と繋がりたい
今日は急遽お休みになり、何も予定がなかったので色々片付けてお気に入りの花屋さんへ(*´꒳`*) いつ伺っても素敵な植物ばかりでわくわく。堅ーい財布の紐も緩んでしまいます_(┐「ε:)_ そんな訳でこの子達を連れて帰ってきました ー☺︎ この花色と顔がね。顔が好き 笑 #ビオラ  #ビオラヌーベルヴァーグ  #ヌーベルヴァーグ  #ヌーベルバーグ  #タイム  #フォクスリータイム  #この花色はドツボです  #不思議の国のアリス  #歌いそう  #なんとも言えない色合い  #花が好き  #花が好きな人と繋がりたい 
.
『オイ!悪イコトハ言ワネェ、金ヲ出セ』
『アーレ〜‼︎💦』
.
今までの人生で
1度も「あーれ〜」って言った事ないなぁ
.
.
うちのビオラ、人相が悪い
#長野#庭の花
#ビオラ
. 『オイ!悪イコトハ言ワネェ、金ヲ出セ』 『アーレ〜‼︎💦』 . 今までの人生で 1度も「あーれ〜」って言った事ないなぁ . . うちのビオラ、人相が悪い #長野 #庭の花  #ビオラ