an online Instagram web viewer

#ビタミン medias

Photos

12月13日は 『ビタミンの日』
人が生きていく上で欠かせない栄養素であるビタミン。
抗酸化作用や免疫力を高める効果があったり。
ビタミンカラーをアクセントに、視覚からもパワーアップ!

NYLON.JPでは「365日、毎日がアニバーサリー」をテーマに、ファッショナブルでユニークなスタイリングを毎日提案しているよ! 
http://www.nylon.jp/365

MODEL: @JULIASUMIRE
#365anniversary #fashion #makeup #beauty #style #今日は何の日 #make #music #nylonjapan #nylonjp #coordinated #coordinates #ootd #outfit #coordinate #photography #beautiful #swag #photooftheday #ビタミンの日 #ビタミン
12月13日は 『ビタミンの日』 人が生きていく上で欠かせない栄養素であるビタミン。 抗酸化作用や免疫力を高める効果があったり。 ビタミンカラーをアクセントに、視覚からもパワーアップ! NYLON.JPでは「365日、毎日がアニバーサリー」をテーマに、ファッショナブルでユニークなスタイリングを毎日提案しているよ! http://www.nylon.jp/365 MODEL: @JULIASUMIRE #365anniversary  #fashion  #makeup  #beauty  #style  #今日は何の日  #make  #music  #nylonjapan  #nylonjp  #coordinated  #coordinates  #ootd  #outfit  #coordinate  #photography  #beautiful  #swag  #photooftheday  #ビタミンの日  #ビタミン 
1人暮らしで、健康面が心配なので、今日は、やさしいお酢を使ってピクルスを仕込んでみました。明日が食べ頃かな?
#ピクルス #野菜 #栄養 #ビタミン#男の料理
Yeniden Dizide olman bir mutluluk verici🎀💘
#semragüzel & #semraguzel 
#Şevkatyerimdar & #sgfc
every lil thing is gonna be alright... 🌨️🌫️
every lil thing is gonna be alright... 🌨️🌫️
今日はビタミンの日!絞りたてビタミンCジュースが飲めるレモンカフェ #ジオラマ #ミニチュア #ビタミンの日 #ビタミン #ビタミンc  #ジュース #レモン #カフェ #diorama #miniature #instagramjapan #igersjp #vitamin #vitaminc #juice #lemon #cafe
本番終わりに1枚📸✨✨
・
・
来週のビタサタは
クリスマスイブイブ?!
・
・
プレゼントがあるかも!?です!
・
・
そのための、写真を撮りました!
・
・
お楽しみに!!
・
・
#山陰放送 #BSS #BSSラジオ #ラジオ #ビタミン #サタデー #Vitamin #Saturday #来週は #Christmas #version #クリスマス #バージョン #プレゼント #presentforyou #お楽しみに #今日もありがとうございました
本番終わりに1枚📸✨✨ ・ ・ 来週のビタサタは クリスマスイブイブ?! ・ ・ プレゼントがあるかも!?です! ・ ・ そのための、写真を撮りました! ・ ・ お楽しみに!! ・ ・ #山陰放送  #BSS  #BSSラジオ  #ラジオ  #ビタミン  #サタデー  #Vitamin  #Saturday  #来週は  #Christmas  #version  #クリスマス  #バージョン  #プレゼント  #presentforyou  #お楽しみに  #今日もありがとうございました 
12月13日はビタミンの日!
鰻にはAとB2、レバーにはB1とB2、人参にはA、豚肉と胡麻にはB1、鰯(煮干し)にはB2とD、鰹にはD、緑黄色野菜にはC、かぼちゃとほうれん草にはEが豊富に含まれています。
バランスよく栄養を摂って健康な毎日を!

#マイクロフード #ミニチュア #miniature #ミニチュアフード #料理 #microfood #ダイエット #diet #創作料理 #ビタミン #bitamine #ミネラル #栄養 #健康 #サプリ #野菜 #edible #edibleart
12月13日はビタミンの日! 鰻にはAとB2、レバーにはB1とB2、人参にはA、豚肉と胡麻にはB1、鰯(煮干し)にはB2とD、鰹にはD、緑黄色野菜にはC、かぼちゃとほうれん草にはEが豊富に含まれています。 バランスよく栄養を摂って健康な毎日を! #マイクロフード  #ミニチュア  #miniature  #ミニチュアフード  #料理  #microfood  #ダイエット  #diet  #創作料理  #ビタミン  #bitamine  #ミネラル  #栄養  #健康  #サプリ  #野菜  #edible  #edibleart 
退職のご褒美にいきなりステーキで念願のヒレステーキ1kgを注文💪
やっぱりヒレは柔らかいしとても美味しい!そして良質なタンパク質。
ただ結論から言うとこんなに食べるもんではありませんね。最後は意地で食べきりました😇
そしてこれを注文したことによって見事肉マイレージカードがゴールドカードに昇級しました😂

#トレーニング#筋トレ #タンパク質 #プロテイン #ベストボディ #腸内フローラ #美容 #健康 #アンチエイジング#ダイエット #美肌 #スキンケア #抗酸化 #ボディメイク  #ビタミン#ヘルシー #腸活 #ビーガン #パーソナルトレーナー #training  #bodymake  #vegan #protein#bestbody#beauty #antiaging #health #diet #vitamin #personaltrainer
退職のご褒美にいきなりステーキで念願のヒレステーキ1kgを注文💪 やっぱりヒレは柔らかいしとても美味しい!そして良質なタンパク質。 ただ結論から言うとこんなに食べるもんではありませんね。最後は意地で食べきりました😇 そしてこれを注文したことによって見事肉マイレージカードがゴールドカードに昇級しました😂 #トレーニング #筋トレ  #タンパク質  #プロテイン  #ベストボディ  #腸内フローラ  #美容  #健康  #アンチエイジング #ダイエット  #美肌  #スキンケア  #抗酸化  #ボディメイク  #ビタミン #ヘルシー  #腸活  #ビーガン  #パーソナルトレーナー  #training  #bodymake  #vegan  #protein #bestbody #beauty  #antiaging  #health  #diet  #vitamin  #personaltrainer 
#クロレラ やアガリクス、エゾウコギなど自然の素材を活かした、#健康食品 を製造・販売されてるサン・クロレラサンの
【 #京都黒豆ちょこ 】を食べてみました😁✌️ #焙煎 した大粒の#新丹波黒 という
「通が選ぶ黒豆の中の黒豆」として人気  のある
#丹波産黒豆 を、#クロレラ入りのホワイトチョコレート でコーティングした#冬期限定 の京のおやつです💡

このたび、#モニプラファンブログ の「京都黒豆ちょこモニター大募集🎵」というイベントに応募して、
#モニター に選んでいただきました❇️ #チョコレート は大好きですが、
クロレラ入りのチョコレートは
#人生初 です⤴️⤴️ どんなものなのか、当選のお知らせが届いてから
ワクワクでした😍

商品が届くまでに、気になるクロレラについて調べてみました👀📖
体に良さそうっというくらいしか
知りませんでしたので・・・お恥ずかしい😅
(サン・クロレラサン HPより)

クロレラは、淡水産の緑藻類のひとつなんだそうです。
自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。

クロレラは健康な身体づくりに欠かせない#タンパク質 が約60%含まれており、これは植物には珍しい数字です。その他にも女性に嬉しい#鉄分 や#葉酸 、#ビタミン B12、ビタミンD、#葉緑素 が含まれているから、栄養バランスが気になる女性の強い味方。またこれまで藻類のビタミンB12は身体で利用できないと考えられてきましたが、当社のクロレラに含まれるビタミンB12は、利用できることが確認されています。(すっすごいですね✨) ↑↑っということです💡
やっぱり体にいいんですね~✨ 大好きなおやつを食べながら
体にいい栄養素も摂ることができるなんて
お得な気分です🤗

では②届いた【京都黒豆チョコ】を
開けてみましょ~🎶 大きい袋に、まとめてたくさん入ってるのかな🤔
っと思っていたのですが
ちゃーんと個包装になっていました‼️😄
これはギフトとしても良さそうです✨✨ 袋を開けてみると
緑色のまばらな楕円形がコロコロ ➰➰○
かわいいです💗

グリーンなので
もうすぐやってくる#クリスマス にも
いいかも💡
ちょっと和風なクリスマスになりそう🎄😍✨ また、#お正月 にはもちろん!良さそうです✨

気になるお味ですが…
焙煎した新丹波黒が香ばしくて、カリカリっと
軽い歯ごたえがとっても楽しいです🎵

しっかりと焙煎してあるので
サクッと軽く噛んで砕けるます。
歯の弱った高齢の方も、顎の発達段階のお子さまも食べれるんじゃないかなあ~

豆まきの炒った豆のような香ばしさと
甘さ控えめなホワイトチョコレートの
ほろ甘さが絶妙な組み合わせ♥️
食べだしたら止まらなくなります😆💓 一袋はあっという間に完食しちゃって
次の袋に手が出ちゃうほど😋

体にいいから
子供に食べて欲しいなーなんて
思っていたのですが‥

甘さ控えめなのと、見慣れない緑の粒は
ちょっと子供向けではなかったみたい🌀
下二人(小2と4歳)はいらないっと拒否😅

#親の心子知らず …残念デス😢

このたび、私がモニターさせていただいた
【京都黒豆ちょこ】は10g✖️6袋入って
👛税込900円 ※目上の方や、年上の方へのちょっとした#贈り物 にも良さそうです✨

自宅用には、徳用パック❗
10g✖️10袋入って👛税込1200円
※専用BOXに入ってないのでギフトには不向き

お値段もお手頃で、しかも冬期限定!!
気になった大人の方はコチラで買えますよ💡
⬇️⬇️⬇️⬇️ https://sunchlorellashop.jp/chlorella/choco/

#サンクロレラ
#栄養満点
#おやつ
#楽しい食感
#とまらない
#ほろ甘
#クロレラ  やアガリクス、エゾウコギなど自然の素材を活かした、#健康食品  を製造・販売されてるサン・クロレラサンの 【 #京都黒豆ちょこ  】を食べてみました😁✌️ #焙煎  した大粒の#新丹波黒  という 「通が選ぶ黒豆の中の黒豆」として人気 のある #丹波産黒豆  を、#クロレラ入りのホワイトチョコレート  でコーティングした#冬期限定  の京のおやつです💡 このたび、#モニプラファンブログ  の「京都黒豆ちょこモニター大募集🎵」というイベントに応募して、 #モニター  に選んでいただきました❇️ #チョコレート  は大好きですが、 クロレラ入りのチョコレートは #人生初  です⤴️⤴️ どんなものなのか、当選のお知らせが届いてから ワクワクでした😍 商品が届くまでに、気になるクロレラについて調べてみました👀📖 体に良さそうっというくらいしか 知りませんでしたので・・・お恥ずかしい😅 (サン・クロレラサン HPより) クロレラは、淡水産の緑藻類のひとつなんだそうです。 自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。 クロレラは健康な身体づくりに欠かせない#タンパク質  が約60%含まれており、これは植物には珍しい数字です。その他にも女性に嬉しい#鉄分  や#葉酸  、#ビタミン  B12、ビタミンD、#葉緑素  が含まれているから、栄養バランスが気になる女性の強い味方。またこれまで藻類のビタミンB12は身体で利用できないと考えられてきましたが、当社のクロレラに含まれるビタミンB12は、利用できることが確認されています。(すっすごいですね✨) ↑↑っということです💡 やっぱり体にいいんですね~✨ 大好きなおやつを食べながら 体にいい栄養素も摂ることができるなんて お得な気分です🤗 では②届いた【京都黒豆チョコ】を 開けてみましょ~🎶 大きい袋に、まとめてたくさん入ってるのかな🤔 っと思っていたのですが ちゃーんと個包装になっていました‼️😄 これはギフトとしても良さそうです✨✨ 袋を開けてみると 緑色のまばらな楕円形がコロコロ ➰➰○ かわいいです💗 グリーンなので もうすぐやってくる#クリスマス  にも いいかも💡 ちょっと和風なクリスマスになりそう🎄😍✨ また、#お正月  にはもちろん!良さそうです✨ 気になるお味ですが… 焙煎した新丹波黒が香ばしくて、カリカリっと 軽い歯ごたえがとっても楽しいです🎵 しっかりと焙煎してあるので サクッと軽く噛んで砕けるます。 歯の弱った高齢の方も、顎の発達段階のお子さまも食べれるんじゃないかなあ~ 豆まきの炒った豆のような香ばしさと 甘さ控えめなホワイトチョコレートの ほろ甘さが絶妙な組み合わせ♥️ 食べだしたら止まらなくなります😆💓 一袋はあっという間に完食しちゃって 次の袋に手が出ちゃうほど😋 体にいいから 子供に食べて欲しいなーなんて 思っていたのですが‥ 甘さ控えめなのと、見慣れない緑の粒は ちょっと子供向けではなかったみたい🌀 下二人(小2と4歳)はいらないっと拒否😅 #親の心子知らず  …残念デス😢 このたび、私がモニターさせていただいた 【京都黒豆ちょこ】は10g✖️6袋入って 👛税込900円 ※目上の方や、年上の方へのちょっとした#贈り物  にも良さそうです✨ 自宅用には、徳用パック❗ 10g✖️10袋入って👛税込1200円 ※専用BOXに入ってないのでギフトには不向き お値段もお手頃で、しかも冬期限定!! 気になった大人の方はコチラで買えますよ💡 ⬇️⬇️⬇️⬇️ https://sunchlorellashop.jp/chlorella/choco/ #サンクロレラ  #栄養満点  #おやつ  #楽しい食感  #とまらない  #ほろ甘 
Bir şu Ali Asaf a bak bir de gecen bölüm karısını yalnız bırakan adama bak 😏
Bir şu Ali Asaf a bak bir de gecen bölüm karısını yalnız bırakan adama bak 😏
I'll never forget this photo😂
Thank you for everything @morsglow ❤️
@emre.mor9
I'll never forget this photo😂 Thank you for everything @morsglow ❤️ @emre.mor9
Repost from @beautyhouse_nanilaulea @TopRankRepost #TopRankRepost 12月もホワイトニングキャンペーン行っております😊💓
.
☑お試し¥2500 .
ご予約はメッセージまたは、お電話で受付けております🙇‍♀️
.
BeautyhouseNaniLaule’a
☎092-707-0714
.
#Fukuoka #エステサロン #フェイシャル #脱毛 #ホワイトニング #個人サロン #LINE #ホットペッパー #美肌 #癒し #肌改善 #大名 #ニキビ #赤み #美白 #ビタミン #美容 #フォトエステ #秋 #肌トラブル #対策 #福岡  #歯 #セルフホワイトニング
Repost from @beautyhouse_nanilaulea @TopRankRepost #TopRankRepost  12月もホワイトニングキャンペーン行っております😊💓 . ☑お試し¥2500 . ご予約はメッセージまたは、お電話で受付けております🙇‍♀️ . BeautyhouseNaniLaule’a ☎092-707-0714 . #Fukuoka  #エステサロン  #フェイシャル  #脱毛  #ホワイトニング  #個人サロン  #LINE  #ホットペッパー  #美肌  #癒し  #肌改善  #大名  #ニキビ  #赤み  #美白  #ビタミン  #美容  #フォトエステ  #秋  #肌トラブル  #対策  #福岡  #歯  #セルフホワイトニング 
Gunaydinn
Gunaydinn
今日はイチゴゴロゴロジュース🍹
#イチゴ
#ビタミン
#葉酸
病み上がりなので #ビタミン #補給 
#オーガニック の #野菜ジュース 
自然な甘さでスイーツみたい😋
#みかん もジューシーでおいしい😊

#ツムツム 
#ダンボ ちゃん
#癒し 
#naturacat 
#美容 
#healthyfood 
#instafood