an online Instagram web viewer

#ビタミンb群 medias

Photos

矯正器具つけてる人あるある

口内炎悩まされますよねー。

なんか色々ボロボロ、、、笑

11月になりましたし
気持ち切り替えて
体調管理しっかりして
気合いいれてこー!!!! おやすみなさい

#ビタミン
#ビタミンb群 
#口内炎
#歯列矯正 
#痛い
矯正器具つけてる人あるある 口内炎悩まされますよねー。 なんか色々ボロボロ、、、笑 11月になりましたし 気持ち切り替えて 体調管理しっかりして 気合いいれてこー!!!! おやすみなさい #ビタミン  #ビタミンb群  #口内炎  #歯列矯正  #痛い 
.
#アイハーブ 届いてた ♡
.
いつものオーガニックノンカフェと
ココアは新しいやつ *゜
そしてnewサプリ達 !
.
昨日は鶏レバーも仕込んだし
👶と👩の
鉄分摂取 !
.
#アイハーブ購入品#ココア#cocoalovers#ノンカフェイン#オーガニック#マウントハーゲン#オメガ#鉄分#ダイエット#鉄女#亜鉛#ビタミンB群
バナナが3房100円、熊本産レモン120円、福岡県産レインボーキウイ220円だったかな
風邪で失ったビタミンを取り戻したい
#ビタミンB群 #国産レモン #ビタミン生活 #たたかえ白血球 #風邪の後処理
夢の国に行きます!!
#レバー
#ビタミンB群
海外のサプリメントの大きさに命がけな毎日。これ1回量。
ちょっと間違えたら窒息だな。
#オメガ3 #ビタミンb群 #ビタミンc 
夜には朝鮮人参と発酵野草ドリンク飲んでます。
そのおかげか体力の底上げ感じる日々💪
海外のサプリメントの大きさに命がけな毎日。これ1回量。 ちょっと間違えたら窒息だな。 #オメガ3  #ビタミンb群  #ビタミンc  夜には朝鮮人参と発酵野草ドリンク飲んでます。 そのおかげか体力の底上げ感じる日々💪
い・ろ・は・す 味わいたっぷりレモン❤️
おいしぃ✨
#いろはす#いろはすレモン#ビタミン#ビタミンB群#おいしい
今日のミッションも会食も学びの多い1日でした(^^) #ビタミンB群 #ビタミンA #タンパク質
.
.
.
いつも飲んでるサプリメントを買ってきた💊
.
.
.
#アラフィ #アラフィフ #51歳 #おっさん #サプリメント #生酵素 #ビタミンb群
私に足りないものを補充✌️✨#サプリでハッピー#オーガランド#ビタミンB群
〜@joshi_pre 様よりいただきました💖✨〜
#プラセンダイヤ
このプラセンタドリンクには美容に効果的な3つの栄養素が含まれているんです💖✨
#プラセンタ
哺乳類の胎盤から抽出したエキスで、#必須アミノ酸 や#ビタミン#ミネラル などの #栄養素 が豊富な成分
・
・
・
・
#ハトムギ
#タンパク質#カルシウム#ビタミンb群#食物繊維 などが豊富に含まれ、古くから美容に用いられる#美容サポート素材
・
・
・
・
#クコの実 
#ビタミンb群#ビタミンc #bカロテン などが含まれる#健康に良い#スーパーフルーツ
・
・
・
#飲み続けたら 翌朝スッキリ目覚められるようになりました😆✌️✨
#お肌プルプル になりました😊👍✨
#ハリも出てきて嬉しい変化✨
#効果を実感
#これからも愛飲します 😘👌✨
#プラセンダイヤ #プラセンタ #飲むプラセンタ #美容 #美肌 #和漢プラセンタ #クラシエ #プレゼント #プレゼントキャンペーン #女子プロプレゼント
〜@joshi_pre 様よりいただきました💖✨〜 #プラセンダイヤ  このプラセンタドリンクには美容に効果的な3つの栄養素が含まれているんです💖✨ #プラセンタ  哺乳類の胎盤から抽出したエキスで、#必須アミノ酸  や#ビタミン #ミネラル  などの #栄養素  が豊富な成分 ・ ・ ・ ・ #ハトムギ  #タンパク質 #カルシウム #ビタミンb群 #食物繊維  などが豊富に含まれ、古くから美容に用いられる#美容サポート素材  ・ ・ ・ ・ #クコの実  #ビタミンb群 #ビタミンc  #bカロテン  などが含まれる#健康に良い #スーパーフルーツ  ・ ・ ・ #飲み続けたら  翌朝スッキリ目覚められるようになりました😆✌️✨ #お肌プルプル  になりました😊👍✨ #ハリも出てきて嬉しい変化 ✨ #効果を実感  #これからも愛飲します  😘👌✨ #プラセンダイヤ  #プラセンタ  #飲むプラセンタ  #美容  #美肌  #和漢プラセンタ  #クラシエ  #プレゼント  #プレゼントキャンペーン  #女子プロプレゼント 
.
.
.
むすめ胃腸かぜに…(*_*)
様子見ようと思ったけれど、明日日曜なので受診。
.
.
漢方薬(五苓散)と
電解質補給(ソリタT2号)
を処方していただきました。
.
左はドリンクタイプの医療用サプリメント
ビタミックス🍋(これは自持ちのもの)
.
.
.
できるだけ菌やウイルスの特定できる検査をしてくれて、
不必要な抗生剤投与はしない、
きちんと診察してくださる、優しい先生。
.
信頼できる小児科を見つけるのには、
兄の時から とても時間がかかった。
(今は2つのクリニックを頼りにしている)
.
.
.
↓
岐阜市では子どもの医療費は無料で、
少しの症状でも受診して薬ももらえるけど、
すぐに抗生剤を出す、ずっと出し続ける、
効果がないと別の抗生剤に変える ということもすごく多いのが現状。
.
.
子どもが具合が悪いとき、ママは本当に不安になるし、症状を早く取りのぞいてあげたい。
だけど、検査もせずに出される抗生物質は、その時の感染症の細菌に効くかどうかもわからず、ウイルスについては 無効。
.
さらに腸内細菌にも影響し、バランスを崩してしまう。
腸内細菌のバランス=腸内環境 。
腸内環境は免疫と大きく関わっていて、乱れれば免疫も↓
と悪循環。
乱れた腸内環境をもとに戻すのにはものすごく時間がかかる。
.
.
漢方薬は 腸内環境を乱さずに、症状を和らげてくれる。
苦いし独特な風味なので飲みづらいけれど💦
(五苓散はわりと大丈夫なよう)
.
ソリタT2号 は初めて処方されたけど、「溶かして飲む点滴のようなもの」だそうで、スポーツ飲料やOS1より電解質がしっかりめに入っているそう。ブドウ糖も入っているけど、電解質しっかり補えるとありがたい。
.
.
ビタミックス(左)は 錠剤の飲めない子どもにもビタミンCを500mg補給できる。(ビタミンABCと入っている)
.
ビタミンA→腸の粘膜などに効果的
ビタミンB群→感染症時のストレスに対抗したり免疫にも関わる。
C→免疫、抗炎症、抗酸化作用。
などなど。
.
.
栄養療法を学べば学ぶほど、腸内環境が大事なことがわかり、
子どもたちの腸を守っていかなければなとすごく考えています。
そのために 発酵食品、乳酸菌 、食物繊維も 摂りたいし
添加物、人工甘味料、グルテンカゼイン、抗生剤 などをできるだけ 避けることを意識しています。
.
.
腸内環境と免疫、風邪予防についても話すと長い…
これも何か企画したいなー
長文失礼しました。
.
.
.
今日はおうちでおとなしくしてます。
早く元気になるといいなー(*´-`)
.
いろんな感染症の流行る時期、お気をつけください〜
.
.
.
.
#胃腸風邪 #胃腸かぜ #風邪 #感染症 #小児科 #処方 #処方薬 #漢方薬 #五苓散 #電解質補給 #ソリタt2 #サプリメント #ドリンクタイプ #ビタミックス #医療用サプリメント #ビタミンC #ビタミンA #ビタミンB群 #ビタミン #オーソモレキュラー #栄養療法 #子どもの風邪 #予防 #抗生剤なし #抗生物質なし #腸内環境と免疫 #腸内環境大事 #地道な努力 #子育てママ
. . . むすめ胃腸かぜに…(*_*) 様子見ようと思ったけれど、明日日曜なので受診。 . . 漢方薬(五苓散)と 電解質補給(ソリタT2号) を処方していただきました。 . 左はドリンクタイプの医療用サプリメント ビタミックス🍋(これは自持ちのもの) . . . できるだけ菌やウイルスの特定できる検査をしてくれて、 不必要な抗生剤投与はしない、 きちんと診察してくださる、優しい先生。 . 信頼できる小児科を見つけるのには、 兄の時から とても時間がかかった。 (今は2つのクリニックを頼りにしている) . . . ↓ 岐阜市では子どもの医療費は無料で、 少しの症状でも受診して薬ももらえるけど、 すぐに抗生剤を出す、ずっと出し続ける、 効果がないと別の抗生剤に変える ということもすごく多いのが現状。 . . 子どもが具合が悪いとき、ママは本当に不安になるし、症状を早く取りのぞいてあげたい。 だけど、検査もせずに出される抗生物質は、その時の感染症の細菌に効くかどうかもわからず、ウイルスについては 無効。 . さらに腸内細菌にも影響し、バランスを崩してしまう。 腸内細菌のバランス=腸内環境 。 腸内環境は免疫と大きく関わっていて、乱れれば免疫も↓ と悪循環。 乱れた腸内環境をもとに戻すのにはものすごく時間がかかる。 . . 漢方薬は 腸内環境を乱さずに、症状を和らげてくれる。 苦いし独特な風味なので飲みづらいけれど💦 (五苓散はわりと大丈夫なよう) . ソリタT2号 は初めて処方されたけど、「溶かして飲む点滴のようなもの」だそうで、スポーツ飲料やOS1より電解質がしっかりめに入っているそう。ブドウ糖も入っているけど、電解質しっかり補えるとありがたい。 . . ビタミックス(左)は 錠剤の飲めない子どもにもビタミンCを500mg補給できる。(ビタミンABCと入っている) . ビタミンA→腸の粘膜などに効果的 ビタミンB群→感染症時のストレスに対抗したり免疫にも関わる。 C→免疫、抗炎症、抗酸化作用。 などなど。 . . 栄養療法を学べば学ぶほど、腸内環境が大事なことがわかり、 子どもたちの腸を守っていかなければなとすごく考えています。 そのために 発酵食品、乳酸菌 、食物繊維も 摂りたいし 添加物、人工甘味料、グルテンカゼイン、抗生剤 などをできるだけ 避けることを意識しています。 . . 腸内環境と免疫、風邪予防についても話すと長い… これも何か企画したいなー 長文失礼しました。 . . . 今日はおうちでおとなしくしてます。 早く元気になるといいなー(*´-`) . いろんな感染症の流行る時期、お気をつけください〜 . . . . #胃腸風邪  #胃腸かぜ  #風邪  #感染症  #小児科  #処方  #処方薬  #漢方薬  #五苓散  #電解質補給  #ソリタt2  #サプリメント  #ドリンクタイプ  #ビタミックス  #医療用サプリメント  #ビタミンC  #ビタミンA  #ビタミンB群  #ビタミン  #オーソモレキュラー  #栄養療法  #子どもの風邪  #予防  #抗生剤なし  #抗生物質なし  #腸内環境と免疫  #腸内環境大事  #地道な努力  #子育てママ 
最近頑張ってるから今日は肉😊 
だって食べたいんだもん😓
#いきなりステーキ
#肉
#ワイルドステーキ450g 
#ゴールドカード 
#ゴールドカードで黒烏龍茶 
#牛肉 
#ビタミンb群
#アラキドン酸 
#ヘム鉄 
#カルニチン 
#タンパク質
#炭水化物よりはいい
#頑張ってる 
#寒い 
#世間はクリスマス 
#中野ブロードウェイ 
いつ食べても肉は美味しいーやん😊 健康にいいし❗️
お菓子食べるなら牛肉食べる😊
明日から年末にかけて、もうひと頑張り❗️
最近頑張ってるから今日は肉😊 だって食べたいんだもん😓 #いきなりステーキ  #肉  #ワイルドステーキ450g  #ゴールドカード  #ゴールドカードで黒烏龍茶  #牛肉  #ビタミンb群  #アラキドン酸  #ヘム鉄  #カルニチン  #タンパク質  #炭水化物よりはいい  #頑張ってる  #寒い  #世間はクリスマス  #中野ブロードウェイ  いつ食べても肉は美味しいーやん😊 健康にいいし❗️ お菓子食べるなら牛肉食べる😊 明日から年末にかけて、もうひと頑張り❗️
春菊って鍋の定番だけど味噌汁もなかなか美味しいです 
#春菊のお味噌汁 #味噌汁の具 #βカロテン #ビタミンB群 #カリウム  #カルシウム #食物繊維
自分に投資します。
ランナーのクセして太い身体は
悔しい情けない。
#ビタミンB群
#ソイプロテイン
#レモン汁
#Lカルニチン
#HMB
DWの時計欲しかったけど後回し。
.
そば粉のガレット♩
トロトロ卵とチーズがたまらない組み合わせ❤︎
ナツメグと胡椒がポイントです♩
さいきん、ナツメグ率高いです✨
わさび菜のドレッシングも手作りです✳︎
リンゴと玉ねぎの黒胡麻ドレッシングにはまってます(*´꒳`*) .
筋肉をつけたいので高タンパク質を意識してみました。
そば粉はグルテンフリーで、ビタミンB群、カルシウム、マグネシウム、ルチンなどのミネラル豊富です。
疲れが口内炎として出やすいので、口内炎が出来た時はビタミンB群を意識して摂るようにしてます。
初めてめんちょうが出来てしまったのですが、お肌の調子も良くなってきました♩
こんな時は、サプリに頼るのも大切ですね🌟
.
.
.
#カフェごはん #ガレット #そば粉のガレット #カフェ風 #instacook #instafood #ワンプレートごはん #グルテンフリー #おしゃれさんと繋がりたい #食いしん坊 #卵とろとろ #チーズ好きにはたまらん #口内炎 #肌荒れ #ビタミンB群 #食べて美しく #手作りドレッシング #めんちょう
. そば粉のガレット♩ トロトロ卵とチーズがたまらない組み合わせ❤︎ ナツメグと胡椒がポイントです♩ さいきん、ナツメグ率高いです✨ わさび菜のドレッシングも手作りです✳︎ リンゴと玉ねぎの黒胡麻ドレッシングにはまってます(*´꒳`*) . 筋肉をつけたいので高タンパク質を意識してみました。 そば粉はグルテンフリーで、ビタミンB群、カルシウム、マグネシウム、ルチンなどのミネラル豊富です。 疲れが口内炎として出やすいので、口内炎が出来た時はビタミンB群を意識して摂るようにしてます。 初めてめんちょうが出来てしまったのですが、お肌の調子も良くなってきました♩ こんな時は、サプリに頼るのも大切ですね🌟 . . . #カフェごはん  #ガレット  #そば粉のガレット  #カフェ風  #instacook  #instafood  #ワンプレートごはん  #グルテンフリー  #おしゃれさんと繋がりたい  #食いしん坊  #卵とろとろ  #チーズ好きにはたまらん  #口内炎  #肌荒れ  #ビタミンB群  #食べて美しく  #手作りドレッシング  #めんちょう 
今日の飲み物はこれ。いろはすの味わいたっぷりレモン。冬はビタミンB群しっかり取らないとね!いやぁ、寒い。

#今日の飲み物#いろはす#味わいたっぷりレモン#冬#ビタミンB群#しっかり取らないとね#運動不足#日光不足#いやぁ寒い#路面ツルツル#気をつけましょう
寒い時こそ〜元気良く✨
エナジードリンク🥤のチカラをかりてパワフルに過ごしましょーーーっと!!! #エナジードリンク#xs#ビタミンB群#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#高崎#スポーツ#運動#ストレッチ#コンディショニング#ケア
*
収穫したお米を来期の豊穣を祈願してお供えしていたとされている『どぶろく』
人の体内では生成できない必須アミノ酸や、ビタミンB群、葉酸など、健康を意識している人には嬉しい成分がたくさん☆
東温市ふるさと納税へ2万円の寄附で♬
*
*
*
 #東温市 #愛媛県 #ふるさと納税 #ふるぽ #お礼の品 #謝礼品 #返礼品 #特産品 #寄附 #どぶろく #辛口 #中辛 #甘口 #3種飲み比べ #セット #必須アミノ酸 #葉酸 #ビタミンB群 #健康や美容にいい #オリゴ糖 #まだ間に合う #かけこみ #ポイント制 #ふるさと納税返礼品
* 収穫したお米を来期の豊穣を祈願してお供えしていたとされている『どぶろく』 人の体内では生成できない必須アミノ酸や、ビタミンB群、葉酸など、健康を意識している人には嬉しい成分がたくさん☆ 東温市ふるさと納税へ2万円の寄附で♬ * * * #東温市  #愛媛県  #ふるさと納税  #ふるぽ  #お礼の品  #謝礼品  #返礼品  #特産品  #寄附  #どぶろく  #辛口  #中辛  #甘口  #3種飲み比べ  #セット  #必須アミノ酸  #葉酸  #ビタミンB群  #健康や美容にいい  #オリゴ糖  #まだ間に合う  #かけこみ  #ポイント制  #ふるさと納税返礼品 
ここ最近の不節制で...
大きな口内炎と吹き出物が😱😱😱❗️
・
そこで摂取して欲しいのが【ビタミンB2】✨
ビタミンB2は糖代謝を促進してくれるのです✨
・
甘いもの食べすぎで、口内炎などできてしまう時はビタミンB2を摂取しましょう!
・
サプリなどでは、
ビタミンB群を選んで頂ければと思います😊
・
不節制には気をつけましょう…😞笑

#不節制 #口内炎 #lap lime #糖代謝#サプリ #ビタミンB群#鍼灸 #指圧 #マッサージ #オイルマッサージ #ビタミン#ビタミンB2#東京 #新宿 #美容と健康#食べ過ぎ
ここ最近の不節制で... 大きな口内炎と吹き出物が😱😱😱❗️ ・ そこで摂取して欲しいのが【ビタミンB2】✨ ビタミンB2は糖代謝を促進してくれるのです✨ ・ 甘いもの食べすぎで、口内炎などできてしまう時はビタミンB2を摂取しましょう! ・ サプリなどでは、 ビタミンB群を選んで頂ければと思います😊 ・ 不節制には気をつけましょう…😞笑 #不節制  #口内炎  #lap  lime #糖代謝 #サプリ  #ビタミンB群 #鍼灸  #指圧  #マッサージ  #オイルマッサージ  #ビタミン #ビタミンB2 #東京  #新宿  #美容と健康 #食べ過ぎ 
#スイーツ  #おぜんざい  #和スイーツ  #解毒  #グロブリン  #食物繊維  #ビタミンB群  #ポリフェノール  #サポニン  #カリウム  #亜鉛  #鉄分  #低GI  #小豆
-
-
和スイーツをもっと食べよう🎵
小豆はアンチエイジングのスーパーフード🎵
-
-
お餅が更に追加されまして
おぜんざいを作りました🎵
#DHCと#スターウォーズ のコラボ本日から🌿✨
*
見つけて、衝動買いしてしまった😂
*
#コラボ商品 を買うとそれぞれケースをプレゼント🎁でもらえます😋限定なのでお早めに🙈💕笑笑
*
ちょうどビタミンB不足だったので試してみます😚🧡
*
#スターウォーズグッズ #dhcリップ #ビタミンb群 #コラボ商品に弱い #starwars #star_wars_fan #star_wars #bb8
🥗
.
.
お昼ごはん (336Kcal)
.
#鶏ハム つくってみた〜
.
柔らかくできておいしかったけど丸い形が切ったら崩れたのが残念。
.
でも美味しかったからまた食べよ〜
.
脂質少ないからチーズもたべたよ。
.
間食にアーモンドも食べるけどね。
.
夜ご飯は秋刀魚にしよう。
.
あ、朝ごはんはいつものやつです。
.
#ビタミンb群 
#ビタミンc 
#グルテンフリー
#糖質制限
#糖質オフ 
#あすけん
#糖質制限ダイエット 
#代謝が上がる食事
#森拓郎
#オトナ女子のための食べ方図鑑 
#高タンパク質
#タンパク質
#健康ごはん 
#痩せる食事
#太らない食事 
#ダイエット
#食事記録
#食事改善 
#栄養バランス
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#無添加
#体質改善 
#photography 
#foodstagram 
#follow4follow 
#맛팔
#소통
🥗 . . お昼ごはん (336Kcal) . #鶏ハム  つくってみた〜 . 柔らかくできておいしかったけど丸い形が切ったら崩れたのが残念。 . でも美味しかったからまた食べよ〜 . 脂質少ないからチーズもたべたよ。 . 間食にアーモンドも食べるけどね。 . 夜ご飯は秋刀魚にしよう。 . あ、朝ごはんはいつものやつです。 . #ビタミンb群  #ビタミンc  #グルテンフリー  #糖質制限  #糖質オフ  #あすけん  #糖質制限ダイエット  #代謝が上がる食事  #森拓郎  #オトナ女子のための食べ方図鑑  #高タンパク質  #タンパク質  #健康ごはん  #痩せる食事  #太らない食事  #ダイエット  #食事記録  #食事改善  #栄養バランス  #デリスタグラマー  #おうちごはん  #無添加  #体質改善  #photography  #foodstagram  #follow4follow  #맛팔  #소통 
最近はもっぱら「テフ」ご飯🍚🍴
知らなかったけど、最新のスーパーフードで栄養価が高すぎて販売中止になった事もあり、このホワイトは特に希少価値の高いものなようです🍚✨
#世界最小の穀物
#食物繊維玄米の2倍
#タンパク質
#ビタミンB群
#ミネラル
#マグネシウム
#必須アミノ酸
#鉄分玄米の3倍
#善玉菌増加
#グルテンフリー
#キヌア以上に栄養価が高い
#レジスタントスターチが全体のでんぷんの40%
#ハリウッド御用達
最近はもっぱら「テフ」ご飯🍚🍴 知らなかったけど、最新のスーパーフードで栄養価が高すぎて販売中止になった事もあり、このホワイトは特に希少価値の高いものなようです🍚✨ #世界最小の穀物  #食物繊維玄米の2倍  #タンパク質  #ビタミンB群  #ミネラル  #マグネシウム  #必須アミノ酸  #鉄分玄米の3倍  #善玉菌増加  #グルテンフリー  #キヌア以上に栄養価が高い  #レジスタントスターチが全体のでんぷんの40 % #ハリウッド御用達 
.
.
試しに飲んでるヒアルロン酸サプリ💊
マヨネーズで有名なキューピーから出てるから安心感ある←
.
#ヒアロモイスチャー240
肌の潤いを保つ美容成分ヒアルロン酸Naがたっぷり入った
サプリメント。
乾燥を緩和し、透明感のある肌に導きます。
.
1日4粒。どのタイミングで摂取してもok!
つるんとした小粒のソフトカプセルで飲みやすい(^-^)
.
ヒアルロン酸は1日120mgを摂ることで肌の水分量が
上がるってデータがあるらしいんだけど、
このヒアロモイスチャー240は1日で240mgも摂れるから
肌の水分量が増加して肌の乾燥が改善されるらしい✨
まだ1ヶ月くらいしか試せてないけど、なんとなく
頬、鼻の乾燥が気にならなくなったような?
カサカサ、皮剥けが気にならない程度に感じた!
肌に変化出るまで1〜2ヶ月はかかるらしいから、
こういうサプリ系は気長に続けるの大事(^-^)
.
パッケージが少し大きいから持ち運びのためにも
もう一回り小さいサイズ出てくれると嬉しいかな(*゚▽゚*)
.
.
#ヒアロモイスチャー #ヒアルロン酸サプリ #ヒアルロン酸 #葉酸 #アルブチン #乳酸菌 #セラミド #コラーゲン #ビタミンb群 #ビタミン #美肌 #美肌サプリメント #supplement #サプリ #💊 #ソフトカプセル #マヨネーズ #キューピー #キュートピア #トウキューピー #株式会社トウキューピー #instabeauty #instagood #cosme #美容 #skincare
. . 試しに飲んでるヒアルロン酸サプリ💊 マヨネーズで有名なキューピーから出てるから安心感ある← . #ヒアロモイスチャー240  肌の潤いを保つ美容成分ヒアルロン酸Naがたっぷり入った サプリメント。 乾燥を緩和し、透明感のある肌に導きます。 . 1日4粒。どのタイミングで摂取してもok! つるんとした小粒のソフトカプセルで飲みやすい(^-^) . ヒアルロン酸は1日120mgを摂ることで肌の水分量が 上がるってデータがあるらしいんだけど、 このヒアロモイスチャー240は1日で240mgも摂れるから 肌の水分量が増加して肌の乾燥が改善されるらしい✨ まだ1ヶ月くらいしか試せてないけど、なんとなく 頬、鼻の乾燥が気にならなくなったような? カサカサ、皮剥けが気にならない程度に感じた! 肌に変化出るまで1〜2ヶ月はかかるらしいから、 こういうサプリ系は気長に続けるの大事(^-^) . パッケージが少し大きいから持ち運びのためにも もう一回り小さいサイズ出てくれると嬉しいかな(*゚▽゚*) . . #ヒアロモイスチャー  #ヒアルロン酸サプリ  #ヒアルロン酸  #葉酸  #アルブチン  #乳酸菌  #セラミド  #コラーゲン  #ビタミンb群  #ビタミン  #美肌  #美肌サプリメント  #supplement  #サプリ  #💊 #ソフトカプセル  #マヨネーズ  #キューピー  #キュートピア  #トウキューピー  #株式会社トウキューピー  #instabeauty  #instagood  #cosme  #美容  #skincare 
毎日サプリメントを飲んでいます💗
食事に気を使ったりはしていますが、食事量が少ないためどうしても栄養が足りません。
なので、足りない栄養をサプリメントで補っています☺️
女性にとってキレイなお肌やスリムな身体は自信につながりますので、そのためにもしっかりとした栄養をとるべきだと思い、続けようと日々サプリメントを飲んでいます。
*
*
#美容#ダイエット#美肌#サプリメント#DHC#ヘム鉄#鉄分#ハトムギエキス#透明感#メリロート#むくみ解消#γトコフェロール#シロチナーゼ#美白#セラミド#保湿#ビタミンB群#ターンオーバー#ビタミンC#万能薬#化粧品
毎日サプリメントを飲んでいます💗 食事に気を使ったりはしていますが、食事量が少ないためどうしても栄養が足りません。 なので、足りない栄養をサプリメントで補っています☺️ 女性にとってキレイなお肌やスリムな身体は自信につながりますので、そのためにもしっかりとした栄養をとるべきだと思い、続けようと日々サプリメントを飲んでいます。 * * #美容 #ダイエット #美肌 #サプリメント #DHC #ヘム鉄 #鉄分 #ハトムギエキス #透明感 #メリロート #むくみ解消 #γトコフェロール #シロチナーゼ #美白 #セラミド #保湿 #ビタミンB群 #ターンオーバー #ビタミンC #万能薬 #化粧品 
🍴2017.12.5
口内炎がいつまでも治りません。
今夜は野菜たっぷりで。

#晩ご飯#おうちごはん#豚肉と野菜の梅肉ソース炒め#野菜たっぷり#ニラ一束使った#ビタミンB群#豚肉で摂取
🍽
.
.
.
お昼ごはん (310Kcal)
.
まぐろのお刺身110gだよ。
.
これで500円以上とは…なんて贅沢なんだ
.
ランチよりは安いけどね
.
(栄養価も高いし)
.
ビタミンB6摂るならマグロかカツオがオススメ。
.
さらに枝豆とお味噌汁もあればもっといい。
.
あ、今日はお味噌汁に糸寒天いれてみたよ。
.
食物繊維豊富だしマイタケもいれた。
.
ビタミンB群はいい感じ。だけどB1足りないから夜ご飯は豚肉!
.
ゆで卵は夜ご飯は食べないかも。
.
#食べて痩せる 
#痩せる食事
#太らない食事 
#ビタミンb群 
#ビタミンc 
#オトナ女子のための食べ方図鑑 
#森拓郎
#高タンパク質 
#たんぱく質 
#糖質制限 
#糖質オフ 
#脂質制限
#糖質制限ダイエット 
#無添加 
#身体にいい食事 
#おうちごはん 
#お昼ごはん 
#和食
#まごわやさしい 
#あすけん 
#代謝アップ 
#代謝が上がる食事
#健康ごはん 
#グルテンフリー
#follow4follow 
#photography 
#맛팔
#소통
🍽 . . . お昼ごはん (310Kcal) . まぐろのお刺身110gだよ。 . これで500円以上とは…なんて贅沢なんだ . ランチよりは安いけどね . (栄養価も高いし) . ビタミンB6摂るならマグロかカツオがオススメ。 . さらに枝豆とお味噌汁もあればもっといい。 . あ、今日はお味噌汁に糸寒天いれてみたよ。 . 食物繊維豊富だしマイタケもいれた。 . ビタミンB群はいい感じ。だけどB1足りないから夜ご飯は豚肉! . ゆで卵は夜ご飯は食べないかも。 . #食べて痩せる  #痩せる食事  #太らない食事  #ビタミンb群  #ビタミンc  #オトナ女子のための食べ方図鑑  #森拓郎  #高タンパク質  #たんぱく質  #糖質制限  #糖質オフ  #脂質制限  #糖質制限ダイエット  #無添加  #身体にいい食事  #おうちごはん  #お昼ごはん  #和食  #まごわやさしい  #あすけん  #代謝アップ  #代謝が上がる食事  #健康ごはん  #グルテンフリー  #follow4follow  #photography  #맛팔  #소통 
☀️
.
.
.
本日の朝ご飯。(232Kcal)
.
小松菜が切れてたのでほうれん草にしてみた。
.
ほうれん草より小松菜の方がカルシウムも鉄も多いし、栄養素的には△かな。シュウ酸もあるし。
.
でも美味しいから好きだけどね。
.
ブロッコリーはビタミンC豊富だし、女性ホルモンは多すぎても下半身太りの原因になるからオススメ。
.
完全食ゆで卵と、納豆と木綿豆腐で低脂肪高タンパク質な朝ご飯でした。
.
買い物行ってきま〜す。
.
#ビタミンB群
#ビタミンc 
#森拓郎 
#オトナ女子のための食べ方図鑑 
#朝ご飯
#おうちごはん
#高タンパク質 
#タンパク質 
#スーパー糖質制限
#脂質制限 
#糖質制限
#糖質オフ
#糖質制限ダイエット 
#代謝アップ 
#グルテンフリー
#無添加 
#follow4follow 
#photography 
#breakfast 
#맛팔 
#소통
☀️ . . . 本日の朝ご飯。(232Kcal) . 小松菜が切れてたのでほうれん草にしてみた。 . ほうれん草より小松菜の方がカルシウムも鉄も多いし、栄養素的には△かな。シュウ酸もあるし。 . でも美味しいから好きだけどね。 . ブロッコリーはビタミンC豊富だし、女性ホルモンは多すぎても下半身太りの原因になるからオススメ。 . 完全食ゆで卵と、納豆と木綿豆腐で低脂肪高タンパク質な朝ご飯でした。 . 買い物行ってきま〜す。 . #ビタミンB群  #ビタミンc  #森拓郎  #オトナ女子のための食べ方図鑑  #朝ご飯  #おうちごはん  #高タンパク質  #タンパク質  #スーパー糖質制限  #脂質制限  #糖質制限  #糖質オフ  #糖質制限ダイエット  #代謝アップ  #グルテンフリー  #無添加  #follow4follow  #photography  #breakfast  #맛팔  #소통 
🍁
冷え込み厳しい朝
12月だからもう冬ですよね。
⛄️
栄養をしっかりと身体に取り込んで
2017年を乗りきりましょう
この頃よく聞く#葉酸
#ビタミンB群 
葉物から見つかったのでこの名前
ビタミンB9

タンパク質や細胞、血液を作る時に使うビタミン
手軽にとるには#海苔

#薬剤師#健康寿命#健康#若さ#健康第一#栄養#ビタミン#漢方#抗加齢医学#老化ブロック#フォローミー
#空#旅行#飛行機#空港#World

#美肌#毛穴ケア#ディープクレンジング
#Fukuoka#kitakyushu#北九州#GigEconomy#女性起業
#金運アップ
#ハワイ#リボンレイ
🍁 冷え込み厳しい朝 12月だからもう冬ですよね。 ⛄️ 栄養をしっかりと身体に取り込んで 2017年を乗りきりましょう この頃よく聞く#葉酸  #ビタミンB群  葉物から見つかったのでこの名前 ビタミンB9 タンパク質や細胞、血液を作る時に使うビタミン 手軽にとるには#海苔  #薬剤師 #健康寿命 #健康 #若さ #健康第一 #栄養 #ビタミン #漢方 #抗加齢医学 #老化ブロック #フォローミー  #空 #旅行 #飛行機 #空港 #World  #美肌 #毛穴ケア #ディープクレンジング  #Fukuoka #kitakyushu #北九州 #GigEconomy #女性起業  #金運アップ  #ハワイ #リボンレイ 
フローラディクス☆原産国ドイツ🇩🇪
最近飲んでます😊
ドイツで60年以上飲み続けられているサプリメント
🌿ハーブと果実のエキス

朝の目覚めが良くなってきたよ💕

#フローラディクス#ドイツ #鉄分 #ビタミンB群#ハーブ#オーガニック #ナチュラル #ヴィーガン #グルテンフリー #マクロビ #健康 #オーガニック #心とからだの健康#毎日変身#f4f  #相互フォロー
フローラディクス☆原産国ドイツ🇩🇪 最近飲んでます😊 ドイツで60年以上飲み続けられているサプリメント 🌿ハーブと果実のエキス 朝の目覚めが良くなってきたよ💕 #フローラディクス #ドイツ  #鉄分  #ビタミンB群 #ハーブ #オーガニック  #ナチュラル  #ヴィーガン  #グルテンフリー  #マクロビ  #健康  #オーガニック  #心とからだの健康 #毎日変身 #f4f  #相互フォロー 
自炊。
・
セロリ、オニオン、トマト、ガーリックをベースにしたソースが最高に豚肉とマッチしてた。
・
ビタミンB群の摂取が自分の身体にはすごく分かりやすく反映されるんだけど、食事からの十分な摂取ってけっこう大変なのね。
・
そういったところのフォロー的な意味でも最近またビタミンB群のサプリを検討中。。
・
良いサプリをご存知の方は教えてくださいね!
・
ちなみに、、静脈注射でビタミンB群を入れると驚くほど早く効果を実感できるし、化粧水だ!保湿だ!睡眠だ!ってのが馬鹿らしくなるほど効きます。(もちろん、日頃のケアも大事よ。)
・
ただ血管に直接入れるということはそれほどに即効性があるという事ですね。
#自炊 #おうちごはん #ソース #自家製 #ビタミンb群 #ビタミン注射 #サプリメント #人気サプリ #おすすめサプリ #beauty #美容 #健康 #ダイエット#bodymake #インスタ映え #料理 #忘年会
自炊。 ・ セロリ、オニオン、トマト、ガーリックをベースにしたソースが最高に豚肉とマッチしてた。 ・ ビタミンB群の摂取が自分の身体にはすごく分かりやすく反映されるんだけど、食事からの十分な摂取ってけっこう大変なのね。 ・ そういったところのフォロー的な意味でも最近またビタミンB群のサプリを検討中。。 ・ 良いサプリをご存知の方は教えてくださいね! ・ ちなみに、、静脈注射でビタミンB群を入れると驚くほど早く効果を実感できるし、化粧水だ!保湿だ!睡眠だ!ってのが馬鹿らしくなるほど効きます。(もちろん、日頃のケアも大事よ。) ・ ただ血管に直接入れるということはそれほどに即効性があるという事ですね。 #自炊  #おうちごはん  #ソース  #自家製  #ビタミンb群  #ビタミン注射  #サプリメント  #人気サプリ  #おすすめサプリ  #beauty  #美容  #健康  #ダイエット #bodymake  #インスタ映え  #料理  #忘年会 
2017.12.03
.
.
人生初のローストビーフ。
失敗に終わる🤪
.
焼き過ぎちゃいましたとさ🔥👨‍🚒
.
.
味は美味しかった🤤💓
だが噛みごたえ抜群過ぎて、、😂笑笑
お肉ーー!!!って感じでした🍖🍖 .
.

#初#ローストビーフ#失敗
#牛肉#もも肉#赤身#ヘム鉄
.
#豆知識
.
牛肉、赤身には
#疲労回復 #貧血予防 などの効果あり❕

#タンパク質 の量が多いうえに!
#ビタミンB群 や#鉄分 ・#亜鉛
なども豊富に含まれています。

鉄分は#ヘム鉄 と言い野菜などに含まれるものより数倍吸収の良い鉄なのもうれしい点でね☻*
.
生活習慣病が気になる
中高年や、貧血気味の女性!!
にもおすすめできる食材です。 .
反面脂肪が少ない分、少しコクに欠けパサパサした感じになる事も多々、、、
加熱前にワインやお酢を使用するとgood👌🍷
風味が良くなるだけでなく、肉がやわらかくなり、消化吸収が高まります。
.
(しめサバなどと同様、肉自体の酸化も最小限に抑えてくれます)
2017.12.03 . . 人生初のローストビーフ。 失敗に終わる🤪 . 焼き過ぎちゃいましたとさ🔥👨‍🚒 . . 味は美味しかった🤤💓 だが噛みごたえ抜群過ぎて、、😂笑笑 お肉ーー!!!って感じでした🍖🍖 . . #初 #ローストビーフ #失敗  #牛肉 #もも肉 #赤身 #ヘム鉄  . #豆知識  . 牛肉、赤身には #疲労回復  #貧血予防  などの効果あり❕ #タンパク質  の量が多いうえに! #ビタミンB群  や#鉄分  ・#亜鉛  なども豊富に含まれています。 鉄分は#ヘム鉄  と言い野菜などに含まれるものより数倍吸収の良い鉄なのもうれしい点でね☻* . 生活習慣病が気になる 中高年や、貧血気味の女性!! にもおすすめできる食材です。 . 反面脂肪が少ない分、少しコクに欠けパサパサした感じになる事も多々、、、 加熱前にワインやお酢を使用するとgood👌🍷 風味が良くなるだけでなく、肉がやわらかくなり、消化吸収が高まります。 . (しめサバなどと同様、肉自体の酸化も最小限に抑えてくれます)
【ヒートエンザイム】
早いもので12月になりましたね⭐️🌲
寒くなってきた❄️そんな時期にオススメなのがヒートエンザイム💕

なかなか痩せたいけど、運動しても結果が出ない_| ̄|○
寒くて冷えが気になる😩
そんな方も多いのではないでしょうか⁉️
ヒートエンザイムが助けてくれます✨
113種類の野菜や果物など自然発酵させた#ハーブザイムを粉末化したサプリメント❗️
#コエンザイムQ10や#ビタミンB群 なども配合✨体の内側から温めてくれます👊
粉末を下に乗せた瞬間からじわじわと発熱🔥を実感しちゃうくらいです💕
朝や入浴前🛀運動前🏃‍♀️などに飲むだけ❗️ #ヒートエンザイム グランプロ
価格 7344円(税込)
内容量 1.2g×30包

#痩せたい#綺麗になりたい#そんな方を応援します#酵素#冷え性#内面美容#エステプロラボ#エステプロラボ銀座2#有楽町マルイ#インナービューティサロン
【ヒートエンザイム】 早いもので12月になりましたね⭐️🌲 寒くなってきた❄️そんな時期にオススメなのがヒートエンザイム💕 なかなか痩せたいけど、運動しても結果が出ない_| ̄|○ 寒くて冷えが気になる😩 そんな方も多いのではないでしょうか⁉️ ヒートエンザイムが助けてくれます✨ 113種類の野菜や果物など自然発酵させた#ハーブザイムを粉末化したサプリメント ❗️ #コエンザイムQ10や #ビタミンB群  なども配合✨体の内側から温めてくれます👊 粉末を下に乗せた瞬間からじわじわと発熱🔥を実感しちゃうくらいです💕 朝や入浴前🛀運動前🏃‍♀️などに飲むだけ❗️ #ヒートエンザイム  グランプロ 価格 7344円(税込) 内容量 1.2g×30包 #痩せたい #綺麗になりたい #そんな方を応援します #酵素 #冷え性 #内面美容 #エステプロラボ #エステプロラボ銀座2 #有楽町マルイ #インナービューティサロン 
なぜ、糖質を食うとだるくなり
元気がなくなるのか?

通常、
糖質をエネルギーにした場合、
以下のようになる。

糖質→ピルビン酸→アセチルCoA

しかし、

ピルビン酸→アセチルCoA

この過程で、
ビタミンB群がないと、
肝心な
アセチルCoAに行けない。

すなわち乳酸止まり。

乳酸止まりだと、

エネルギーは
悲しいかな
わずかATP 2分子で終わります。

普通に糖質を
摂取している人は、
ビタミンB群が
欠乏していますから
悲しいかな、
ほとんどが乳酸止まりです。

一方、
糖質制限を
行えば、
脂肪酸由来の
エネルギー産生を
使いますから
ATPが、
なんと129分子になります。

糖質摂取して、
エネルギーが産まれる
という権威発信の嘘に
くれぐれも騙されないように
お願いいたします。

生化学の教科書には、
酸素があれば、

ピルビン酸→アセチルCoA

に行けると書いていますが、
それは嘘です。
正しくは、
ビタミンB群があって
酸素がないと
ピルビン酸は、
アセチルCoAに
たどりつけないのです。
そのことを教科書には
書いてないですね。

実例をあげるなら

酸素さえあれば、
アセチルCoAにいけるなら

糖質過剰摂取で
脚気や栄養失調になる人は
いませんからね。

日露戦争で
白米ばかり
食べさせられた
兵隊さんが、
二万七千人も
脚気、栄養失調で
命を落としました。

白米ばかり食えば
健康で強靭な兵士を
作れると豪語した
森鴎外の罪は
万死に値します。

今だに、
高校や
大学の
体育会系で
白米を大量に食えば

強くなれると
信じたり
食わせている
指導者や栄養師が
この国には
います。
愚かなことです。

糖質の過剰な摂取が
脚気、癌、糖尿病、栄養失調を
引き起こすのです。#糖質の代謝 、#解糖系 、#糖質過剰摂取 、#ピルビン酸 、#アセチルcoa 、#乳酸 、#ビタミンb群 、#脚気 、#癌 、#栄養失調 、#エネルギー不足 、#森鴎外 、#ビタミン不足 、#ビタミンB群欠乏
なぜ、糖質を食うとだるくなり 元気がなくなるのか? 通常、 糖質をエネルギーにした場合、 以下のようになる。 糖質→ピルビン酸→アセチルCoA しかし、 ピルビン酸→アセチルCoA この過程で、 ビタミンB群がないと、 肝心な アセチルCoAに行けない。 すなわち乳酸止まり。 乳酸止まりだと、 エネルギーは 悲しいかな わずかATP 2分子で終わります。 普通に糖質を 摂取している人は、 ビタミンB群が 欠乏していますから 悲しいかな、 ほとんどが乳酸止まりです。 一方、 糖質制限を 行えば、 脂肪酸由来の エネルギー産生を 使いますから ATPが、 なんと129分子になります。 糖質摂取して、 エネルギーが産まれる という権威発信の嘘に くれぐれも騙されないように お願いいたします。 生化学の教科書には、 酸素があれば、 ピルビン酸→アセチルCoA に行けると書いていますが、 それは嘘です。 正しくは、 ビタミンB群があって 酸素がないと ピルビン酸は、 アセチルCoAに たどりつけないのです。 そのことを教科書には 書いてないですね。 実例をあげるなら 酸素さえあれば、 アセチルCoAにいけるなら 糖質過剰摂取で 脚気や栄養失調になる人は いませんからね。 日露戦争で 白米ばかり 食べさせられた 兵隊さんが、 二万七千人も 脚気、栄養失調で 命を落としました。 白米ばかり食えば 健康で強靭な兵士を 作れると豪語した 森鴎外の罪は 万死に値します。 今だに、 高校や 大学の 体育会系で 白米を大量に食えば 強くなれると 信じたり 食わせている 指導者や栄養師が この国には います。 愚かなことです。 糖質の過剰な摂取が 脚気、癌、糖尿病、栄養失調を 引き起こすのです。#糖質の代謝  、#解糖系  、#糖質過剰摂取  、#ピルビン酸  、#アセチルcoa  、#乳酸  、#ビタミンb群  、#脚気  、#癌  、#栄養失調  、#エネルギー不足  、#森鴎外  、#ビタミン不足  、#ビタミンB群欠乏 
鉄分・ビタミンB群が豊富な『牛タン』🐃
皮膚や粘膜の代謝に関わる鉄が不足すると、実は…貧血だけではなく、シミが増え濃くなっていきます。
・
・
鉄分、摂れてますか?
・
・
#長男 の#卒園準備 で#昨日は #帰宅 が#21時 だったから#牛タン だけ#大好物 #エンドレス に#食べれちゃう #晩ごはん #夜ごはん #鉄分 #ビタミンB群#体内美容 #内側から綺麗に #代謝促進 で#色素排出#停滞脱出 ☆★☆☆★☆☆★
#オーガニックハーブ で#フェイシャル #ケア する#フェイシャル専門サロン #シュマンサロン #横浜市 #泉区 #プライベートサロン #肌ツヤ
鉄分・ビタミンB群が豊富な『牛タン』🐃 皮膚や粘膜の代謝に関わる鉄が不足すると、実は…貧血だけではなく、シミが増え濃くなっていきます。 ・ ・ 鉄分、摂れてますか? ・ ・ #長男  の#卒園準備  で#昨日は  #帰宅  が#21時  だったから#牛タン  だけ#大好物  #エンドレス  に#食べれちゃう  #晩ごはん  #夜ごはん  #鉄分  #ビタミンB群 #体内美容  #内側から綺麗に  #代謝促進  で#色素排出 #停滞脱出  ☆★☆☆★☆☆★ #オーガニックハーブ  で#フェイシャル  #ケア  する#フェイシャル専門サロン  #シュマンサロン  #横浜市  #泉区  #プライベートサロン  #肌ツヤ 
.
.
冬のお茶はやっぱりこれ🍵🌽
#とうもろこし#オクスス#ヒゲ茶
.
身体の芯から温まる
美容に最高のお茶🍵🍵🍵
.
.
皆さんにも良さを知ってほしい❗️
のでちょっとだけオクスス茶語ります...笑
※好きすぎてすみません😂❤️
.
.
オクスス茶には
たくさんの成分が含まれてる事
知ってましたか❔
.
.
鉄分が豊富に含まれてるの
はもちろん
.
他にも
カリウム・ミネラル・食物繊維
も豊富に含まれていて…
#ビタミンEビタミンB群も
.
更に
ノンカフェイン‼︎🌽❤️🌽🌽
ほんと最高です♡
.
.
お水代わりに飲めるお茶♡
一度飲んだらやめられないクセになる味です🍵🌽
.
.
(もっと細かく。笑)
.
カリウム→利尿作用(むくみ防止)
食物繊維→整腸作用(便秘解消)
リノール酸→動脈硬化予防
鉄分→貧血防止
.
.
本当素敵すぎるお茶🍵♡
GUNHEE AOYAMAでも
もちろん提供しています✨✨
.
まだ飲んだことない方は
是非❗️🌽🌽🌽👍🏻👍🏻👍🏻✨
.
@gunhee_aoyama 
__________________________________
#とうもろこしのひげ茶#ひげ茶#とうもろこし#オクススチャ#옥수수차#鉄分#ミネラル#食物繊維#カリウム#便秘#貧血#利尿作用#整腸作用#美容成分#美容#ビタミンE#ビタミンB群#ノンカフェイン#表参道#南青山#骨董通り#東京#日本#韓国#japan#korea#kave
. . 冬のお茶はやっぱりこれ🍵🌽 #とうもろこし #オクスス #ヒゲ茶  . 身体の芯から温まる 美容に最高のお茶🍵🍵🍵 . . 皆さんにも良さを知ってほしい❗️ のでちょっとだけオクスス茶語ります...笑 ※好きすぎてすみません😂❤️ . . オクスス茶には たくさんの成分が含まれてる事 知ってましたか❔ . . 鉄分が豊富に含まれてるの はもちろん . 他にも カリウム・ミネラル・食物繊維 も豊富に含まれていて… #ビタミンEビタミンB群も  . 更に ノンカフェイン‼︎🌽❤️🌽🌽 ほんと最高です♡ . . お水代わりに飲めるお茶♡ 一度飲んだらやめられないクセになる味です🍵🌽 . . (もっと細かく。笑) . カリウム→利尿作用(むくみ防止) 食物繊維→整腸作用(便秘解消) リノール酸→動脈硬化予防 鉄分→貧血防止 . . 本当素敵すぎるお茶🍵♡ GUNHEE AOYAMAでも もちろん提供しています✨✨ . まだ飲んだことない方は 是非❗️🌽🌽🌽👍🏻👍🏻👍🏻✨ . @gunhee_aoyama __________________________________ #とうもろこしのひげ茶 #ひげ茶 #とうもろこし #オクススチャ #옥수수차 #鉄分 #ミネラル #食物繊維 #カリウム #便秘 #貧血 #利尿作用 #整腸作用 #美容成分 #美容 #ビタミンE #ビタミンB群 #ノンカフェイン #表参道 #南青山 #骨董通り #東京 #日本 #韓国 #japan #korea #kave 
☆ #食の蔵 から”身体ヨロコ美”レシピ☆ ~~手軽に #マクロビ ~~
ブロッコリーは豊富にビタミンA、B群、Eなどが含まれています。なかでもビタミンCは、野菜の中ではトップクラス。
そんなブロッコリーは蕾の部分より、茎の方が栄養がたっぷり!
でも茎って硬くて食べにくい…という方にオススメなのが、この料理。ブロッコリー全体を粗く刻んで、余すことなく食べちゃいましょう。
また押し麦には #食物繊維 がバランスよく含まれており、 #血糖値 の急な上昇を防ぎます。
さらには「代謝ビタミン」とも呼ばれる #ビタミンB群 も多いため、 #ダイエット や #美容 効果は抜群。
食欲をそそるガーリック&オリーブの香りもポイントです。 「ブロッコリーと押し麦のオリーブ炒め」
https://syokunokura.com/recipe.php?id=12465 <材料>
#押し麦 …50g 
#ブロッコリー …2/3株 
#にんにく …1片 
#オリーブ油 …大さじ1と1/2 
塩…小さじ1/2 
こしょう…少々 
白ワイン…大さじ2 <作り方>
1)押し麦は熱湯で10分ゆで、ザルにあげて水けをきる。
2)ブロッコリーは粗く刻み、にんにくはみじん切りにする。 
3)フライパンに2のにんにく、オリーブ油を弱火にかけ、香りが出たら1、ブロッコリーを加えて炒め合わせ、塩、こしょうをふって白ワインを回し入れて強火でブロッコリーに火が通るまで炒める。
#食の蔵  から”身体ヨロコ美”レシピ☆ ~~手軽に #マクロビ  ~~ ブロッコリーは豊富にビタミンA、B群、Eなどが含まれています。なかでもビタミンCは、野菜の中ではトップクラス。 そんなブロッコリーは蕾の部分より、茎の方が栄養がたっぷり! でも茎って硬くて食べにくい…という方にオススメなのが、この料理。ブロッコリー全体を粗く刻んで、余すことなく食べちゃいましょう。 また押し麦には #食物繊維  がバランスよく含まれており、 #血糖値  の急な上昇を防ぎます。 さらには「代謝ビタミン」とも呼ばれる #ビタミンB群  も多いため、 #ダイエット  や #美容  効果は抜群。 食欲をそそるガーリック&オリーブの香りもポイントです。 「ブロッコリーと押し麦のオリーブ炒め」 https://syokunokura.com/recipe.php?id=12465 <材料> #押し麦  …50g #ブロッコリー  …2/3株 #にんにく  …1片 #オリーブ油  …大さじ1と1/2 塩…小さじ1/2 こしょう…少々 白ワイン…大さじ2 <作り方> 1)押し麦は熱湯で10分ゆで、ザルにあげて水けをきる。 2)ブロッコリーは粗く刻み、にんにくはみじん切りにする。 3)フライパンに2のにんにく、オリーブ油を弱火にかけ、香りが出たら1、ブロッコリーを加えて炒め合わせ、塩、こしょうをふって白ワインを回し入れて強火でブロッコリーに火が通るまで炒める。
平成29.11.29は、肉いい肉の日。
人間に必要な三大栄養素は、
炭水化物(4)蛋白質(3)脂質(3)という黄金比率(カロリー比)。因みに五大栄養素になるとミネラルとビタミンの二つが追加ね。
この三つのバランスが良くとれて初めて燃焼する身体になる。
そして、赤身肉には動物性たんぱく質が豊富で脂肪燃焼を促すLカルニチンも豊富なんです。
良い食事と適度な運動、上質な睡眠のバランスが生活の礎を作るんです。
食事制限より食事管理が大事なんです!。
今宵、上質な肉を食べましょう🤙🏾。
#1129 #いい肉の日 #六本木 #美容と健康 #食事と健康 #食事理論 #三大栄養素 #アンチエイジング #身体の中から綺麗に #細胞レベル #食事制限より食事管理 #ホルモンコントロール #免疫力向上 #血糖値安定 #体脂肪燃焼 #体内炎症を抑える #貧血予防 #ビタミンB群 #鉄分 #赤身肉 #鬼の二日酔い
平成29.11.29は、肉いい肉の日。 人間に必要な三大栄養素は、 炭水化物(4)蛋白質(3)脂質(3)という黄金比率(カロリー比)。因みに五大栄養素になるとミネラルとビタミンの二つが追加ね。 この三つのバランスが良くとれて初めて燃焼する身体になる。 そして、赤身肉には動物性たんぱく質が豊富で脂肪燃焼を促すLカルニチンも豊富なんです。 良い食事と適度な運動、上質な睡眠のバランスが生活の礎を作るんです。 食事制限より食事管理が大事なんです!。 今宵、上質な肉を食べましょう🤙🏾。 #1129  #いい肉の日  #六本木  #美容と健康  #食事と健康  #食事理論  #三大栄養素  #アンチエイジング  #身体の中から綺麗に  #細胞レベル  #食事制限より食事管理  #ホルモンコントロール  #免疫力向上  #血糖値安定  #体脂肪燃焼  #体内炎症を抑える  #貧血予防  #ビタミンB群  #鉄分  #赤身肉  #鬼の二日酔い 
バナナが3房100円、熊本産レモン120円、福岡県産レインボーキウイ220円だったかな
風邪で失ったビタミンを取り戻したい
#ビタミンB群 #国産レモン #ビタミン生活 #たたかえ白血球 #風邪の後処理
良さげなモノをまとめてモグっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )! 大学院には共通科目の履修があり、今は週3ペースで大学に行っています。
体力勝負の日々、
今日は銀座院で妊婦さんの施術からスタートです!! #ビタミンc #ビタミンb群 #疲労回復  #風邪予防 #妊活じゃなくても #キャリネス #サプリメント #駅でR1飲む #天使のたまご #マタニティケア #大学院生 #体力勝負💪 #藤原亜季
良さげなモノをまとめてモグっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )! 大学院には共通科目の履修があり、今は週3ペースで大学に行っています。 体力勝負の日々、 今日は銀座院で妊婦さんの施術からスタートです!! #ビタミンc  #ビタミンb群  #疲労回復  #風邪予防  #妊活じゃなくても  #キャリネス  #サプリメント  #駅でR1飲む  #天使のたまご  #マタニティケア  #大学院生  #体力勝負 💪 #藤原亜季 
♡
・
なんか優れないなぁ( ‥)w
・
こんな時はビタミンB群だ☆
ビタミンB群は、体・脳・心・肌の健康を維持するB系ビタミンです
・
ビタミンB群が良く効くのは、イライラし疲れやすい人、うつぎみ・情緒不安定、肥満傾向にある、肌や目の老化が気になる、肩こり、痴呆予防などに有効とされています( ¨̮ )♫
・
という事で
お昼にムール貝の白ワイン蒸し♡inチリ産
・
美味しい(*´∀`*)
これならずっと食べてられるくらい♡
・
・
#ムール貝 #ビタミンb12 #ビタミンb群 
#鉄分 #アミノ酸 #さてこれから甘酒作り
♡ ・ なんか優れないなぁ( ‥)w ・ こんな時はビタミンB群だ☆ ビタミンB群は、体・脳・心・肌の健康を維持するB系ビタミンです ・ ビタミンB群が良く効くのは、イライラし疲れやすい人、うつぎみ・情緒不安定、肥満傾向にある、肌や目の老化が気になる、肩こり、痴呆予防などに有効とされています( ¨̮ )♫ ・ という事で お昼にムール貝の白ワイン蒸し♡inチリ産 ・ 美味しい(*´∀`*) これならずっと食べてられるくらい♡ ・ ・ #ムール貝  #ビタミンb12  #ビタミンb群  #鉄分  #アミノ酸  #さてこれから甘酒作り 
✩ご来店のお客様にアーモンドミルクを🎁
✩アーモンドに含まれるビタミンEは抗酸化力も高いんです。
・
・
✩Euphoriaで髪も内側もキレイに😆💕
・
・
✩すっきり甘くて飲みやすいですよ🥛✧*
・ - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
カジュアルスタイル大好き♡
ナチュラルストレート、カラーリング得意です😊🌟
似合わせボブお任せ下さい🌈
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
カットモデル、サロンモデル随時募集しております。
お気軽にDM頂けたら嬉しいです♡
・
・
・
#Euphoria
#サロン
#香ばしロースト 
#アーモンドミルク
#濃いアーモンドミルク
#抗酸化力
#健康
#美容
#アーモンド
#ビタミンE
#食物繊維
#オレイン酸
#ヘルシー
#パワーアップ
#プレゼント
#foryou 
#beauty
#present
#キレイ
#美人
#ビタミンB群
#ミネラル
#甘さ
#コレステロール
#海外セレブ
#流行
#女子力
#f4f 
#カットモデル募集
✩ご来店のお客様にアーモンドミルクを🎁 ✩アーモンドに含まれるビタミンEは抗酸化力も高いんです。 ・ ・ ✩Euphoriaで髪も内側もキレイに😆💕 ・ ・ ✩すっきり甘くて飲みやすいですよ🥛✧* ・ - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ カジュアルスタイル大好き♡ ナチュラルストレート、カラーリング得意です😊🌟 似合わせボブお任せ下さい🌈 - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ カットモデル、サロンモデル随時募集しております。 お気軽にDM頂けたら嬉しいです♡ ・ ・ ・ #Euphoria  #サロン  #香ばしロースト  #アーモンドミルク  #濃いアーモンドミルク  #抗酸化力  #健康  #美容  #アーモンド  #ビタミンE  #食物繊維  #オレイン酸  #ヘルシー  #パワーアップ  #プレゼント  #foryou  #beauty  #present  #キレイ  #美人  #ビタミンB群  #ミネラル  #甘さ  #コレステロール  #海外セレブ  #流行  #女子力  #f4f  #カットモデル募集 
今日の筋トレと晩飯💪
、
、
今日は肩の日✨
、
、
パワーラックでショルダープレスを8セット、スミスマシーンでショルダープレスを5セット、ダンベルショルダープレスを4セットを行い、肩を破壊✨
、
、
そして最後にケーブルマシンで上腕三頭筋の長頭を破壊し終了♪
、
、
最後にアルプロンのホエイプロテインも摂取♪♪
、
、
そして今日の晩飯は久しぶりにガッツリ(笑)
、
、
サーロインステーキ300g、
メバチマグロ60g、そしてほぼほぼえのき茸のチャーハン(笑)
、
、
牛肉は必須アミノ酸が豊富に入っているのと、マグロもアミノ酸が豊富に摂れるし、えのき茸はビタミンB群が豊富に入っているから疲労回復に最適かな^_^
、
、
色々なタンパク質を摂るのは重要な事やし、最近は本当に色々な食材を食べるようにしてるから、筋トレ始めてからバランスが良くなったかな✨✨
、
、
これからも続けて行こう♪
、
、
#筋トレ #ジム #ジムスタイル #ショルダープレス #スミスマシーン #ダンベルショルダープレス #ケーブルマシン #サーロインステーキ #まぐろ #必須アミノ酸 #えのき #ビタミンb群 #疲労回復 #筋肉増量 #筋肉飯 #晩飯 #アルプロン #ホエイプロテイン
今日の筋トレと晩飯💪 、 、 今日は肩の日✨ 、 、 パワーラックでショルダープレスを8セット、スミスマシーンでショルダープレスを5セット、ダンベルショルダープレスを4セットを行い、肩を破壊✨ 、 、 そして最後にケーブルマシンで上腕三頭筋の長頭を破壊し終了♪ 、 、 最後にアルプロンのホエイプロテインも摂取♪♪ 、 、 そして今日の晩飯は久しぶりにガッツリ(笑) 、 、 サーロインステーキ300g、 メバチマグロ60g、そしてほぼほぼえのき茸のチャーハン(笑) 、 、 牛肉は必須アミノ酸が豊富に入っているのと、マグロもアミノ酸が豊富に摂れるし、えのき茸はビタミンB群が豊富に入っているから疲労回復に最適かな^_^ 、 、 色々なタンパク質を摂るのは重要な事やし、最近は本当に色々な食材を食べるようにしてるから、筋トレ始めてからバランスが良くなったかな✨✨ 、 、 これからも続けて行こう♪ 、 、 #筋トレ  #ジム  #ジムスタイル  #ショルダープレス  #スミスマシーン  #ダンベルショルダープレス  #ケーブルマシン  #サーロインステーキ  #まぐろ  #必須アミノ酸  #えのき  #ビタミンb群  #疲労回復  #筋肉増量  #筋肉飯  #晩飯  #アルプロン  #ホエイプロテイン 
#ジョイントファーム さんに頂いた玄米粉を使って🌾子供達といつもお世話になっているスタジオスタッフさんのおやつにさつまいもケーキを先日焼きました🍠
▪︎玄米粉 120g←米粉でも♡
▪︎ココナッツオイル 大さじ2←室温に戻して🏠
▪︎たまご 2個
▪︎ラカント 40g
▪︎豆乳 150g←生地の硬さを見ながら調整
▪︎BP 5g
(計量かなりざっくりです☝︎)を良く混ぜた生地と、スライスしてレンチンしたさつまいも(中1本分ずつぎっしりつめました🍠)を交互に型に入れて良く空気を抜いてから岩塩と黒ごまを掛けて180度のオーブンで45分🔥
(写真の小さめな100均型だと2台焼けました☝︎18㎝パウンドケーキ型だと1台)
今日焼いたスライスりんご×シナモンvar.🍎
写真が撮れてなかった💔
→スライスりんご.ラカントちょっと.レモン汁でレンチンしたものをさつまいも同様生地と交互に入れてシナモン掛けて焼くだけ❤️
さつまいもケーキもりんごケーキも素材の味がそのまんまシンプルで美味しかった😍🍠🍎 玄米の#不溶性食物繊維 🌾とさつまいもの#水溶性食物繊維 がバランス良く採れて子供達良くトイレに行きました✌︎
あとお◯らもいっぱい🙈💨
#レコーディングダイエット を手書きに戻してから写真がない…
さつまいもケーキの写真も撮り損ねてるし😨
@insea.shonan さんポスト有難うございます📮😭
#body#bodymake#fitness#workout#yoga#boxing#クリーンバルク#バルクアップ#手作りおやつ#さつまいもケーキ#簡単ケーキ#源泉米#玄米粉#玄米#無農薬米 #オーガニック#グルテンフリー#旬の野菜#食物繊維#バランス#美肌効果#便秘改善#デトックス#ビタミンb群#ミネラル#3heartsレシピ
#ジョイントファーム  さんに頂いた玄米粉を使って🌾子供達といつもお世話になっているスタジオスタッフさんのおやつにさつまいもケーキを先日焼きました🍠 ▪︎玄米粉 120g←米粉でも♡ ▪︎ココナッツオイル 大さじ2←室温に戻して🏠 ▪︎たまご 2個 ▪︎ラカント 40g ▪︎豆乳 150g←生地の硬さを見ながら調整 ▪︎BP 5g (計量かなりざっくりです☝︎)を良く混ぜた生地と、スライスしてレンチンしたさつまいも(中1本分ずつぎっしりつめました🍠)を交互に型に入れて良く空気を抜いてから岩塩と黒ごまを掛けて180度のオーブンで45分🔥 (写真の小さめな100均型だと2台焼けました☝︎18㎝パウンドケーキ型だと1台) 今日焼いたスライスりんご×シナモンvar.🍎 写真が撮れてなかった💔 →スライスりんご.ラカントちょっと.レモン汁でレンチンしたものをさつまいも同様生地と交互に入れてシナモン掛けて焼くだけ❤️ さつまいもケーキもりんごケーキも素材の味がそのまんまシンプルで美味しかった😍🍠🍎 玄米の#不溶性食物繊維  🌾とさつまいもの#水溶性食物繊維  がバランス良く採れて子供達良くトイレに行きました✌︎ あとお◯らもいっぱい🙈💨 #レコーディングダイエット  を手書きに戻してから写真がない… さつまいもケーキの写真も撮り損ねてるし😨 @insea.shonan さんポスト有難うございます📮😭 #body #bodymake #fitness #workout #yoga #boxing #クリーンバルク #バルクアップ #手作りおやつ #さつまいもケーキ #簡単ケーキ #源泉米 #玄米粉 #玄米 #無農薬米  #オーガニック #グルテンフリー #旬の野菜 #食物繊維 #バランス #美肌効果 #便秘改善 #デトックス #ビタミンb群 #ミネラル #3heartsレシピ 
胃もたれしないプロテイン😊.
.
口の中のやけどと口内炎で痛むので、タンパク質とビタミンB群補給。
.
顔まで痛いので、早く治れ〜💦
.
#モリンダ #ノニ #プロテイン #タンパク質 #ビタミンB群 #粘膜保護 #痛い #早く治れ #イリドイド #口内炎
おはようございます🎶肝臓が元気に❗️AST&ALTにご注目ください✨
上段→2016/11採血
下段→2017/11採血
ASTそしてALT共に基準値に到達😊
栄養摂取は「プロテイン」「ビタミンB群」を一年間摂取して頂きました❗️
慢性疲労症状及び 関節の痛みなども改善😊41歳 女性👩🏻‍💼
そもそもALT/ASTとは❓
ASTやALTは共に酵素で アミノ酸タンパク質のもとになる物質をつくり出すために必要な物質です  極端に低い場合には このアミノ酸タンパク質や酵素が足りない状態と言われます😓

タンパク質の合成は肝臓で行われ つくり出すためにはビタミンB6をはじめとするビタミンB群が必要となります  酵素が働くためにはビタミンB6が必要になるため数値が基準値より低い場合にはビタミンB6が不足している可能性がある😓

医学では低い値は問題視されてはいませんが栄養不足による健康被害は沢山報告されていますので 食生活に於ける栄養摂取は健康にとって不可欠です😊
#肝臓 
#元気 
#関節痛 
#女性 
#41歳 
#ビフォーアフター 
#タンパク質 
#プロテイン 
#ビタミンb群 
#健康 
#栄養 
#採血 
#臨床栄養血液検査 
#名取病院 
#大阪市 
#未病
おはようございます🎶肝臓が元気に❗️AST&ALTにご注目ください✨ 上段→2016/11採血 下段→2017/11採血 ASTそしてALT共に基準値に到達😊 栄養摂取は「プロテイン」「ビタミンB群」を一年間摂取して頂きました❗️ 慢性疲労症状及び 関節の痛みなども改善😊41歳 女性👩🏻‍💼 そもそもALT/ASTとは❓ ASTやALTは共に酵素で アミノ酸タンパク質のもとになる物質をつくり出すために必要な物質です 極端に低い場合には このアミノ酸タンパク質や酵素が足りない状態と言われます😓 タンパク質の合成は肝臓で行われ つくり出すためにはビタミンB6をはじめとするビタミンB群が必要となります 酵素が働くためにはビタミンB6が必要になるため数値が基準値より低い場合にはビタミンB6が不足している可能性がある😓 医学では低い値は問題視されてはいませんが栄養不足による健康被害は沢山報告されていますので 食生活に於ける栄養摂取は健康にとって不可欠です😊 #肝臓  #元気  #関節痛  #女性  #41歳  #ビフォーアフター  #タンパク質  #プロテイン  #ビタミンb群  #健康  #栄養  #採血  #臨床栄養血液検査  #名取病院  #大阪市  #未病