an online Instagram web viewer

#ビューティフルハミングバード medias

Photos

ビューティフルハミングバードさんの歌

初めてライブで泣いた。
いろいろ行ったことあるけど
泣いたことなかったなぁ。

なんかあったわけでもないけど、
juneという歌を聴いてたらあたたかい気持ちになって勝手に涙が出てくるやつ。

YouTubeでも聴けるのでよく聴いてたけど
ライブだと全く違ってきこえたのでした。

#つめたい手を握って大丈夫と...
#いつか私もあなたのように

#ビューティフルハミングバード
#生音演奏
ビューティフルハミングバードさんの歌 初めてライブで泣いた。 いろいろ行ったことあるけど 泣いたことなかったなぁ。 なんかあったわけでもないけど、 juneという歌を聴いてたらあたたかい気持ちになって勝手に涙が出てくるやつ。 YouTubeでも聴けるのでよく聴いてたけど ライブだと全く違ってきこえたのでした。 #つめたい手を握って大丈夫と ... #いつか私もあなたのように  #ビューティフルハミングバード  #生音演奏 
【※行く人すぐみつかりました~!】「ジュンジュラーイ 番外編」
2017年10月21日(土)入谷 toco.にて
開場14時 開演15時
チケット4000円(お菓子とお飲み物付き)

縁側でライブ~♪ のチケットが余ってしまった。一瞬で売り切れるライブで1年に一回なので、とてもとても貴重😱

ビューティフルハミングバードは世の中の音楽で1番好き。

心地よいメロディと歌詞楽しい😌

#入谷toco
#ビューティフルハミングバード
#縁側
#今月は毎週のように和に浸る
#幸せである
#日本人でよかったなぁ。
【※行く人すぐみつかりました~!】「ジュンジュラーイ 番外編」 2017年10月21日(土)入谷 toco.にて 開場14時 開演15時 チケット4000円(お菓子とお飲み物付き) 縁側でライブ~♪ のチケットが余ってしまった。一瞬で売り切れるライブで1年に一回なので、とてもとても貴重😱 ビューティフルハミングバードは世の中の音楽で1番好き。 心地よいメロディと歌詞楽しい😌 #入谷toco  #ビューティフルハミングバード  #縁側  #今月は毎週のように和に浸る  #幸せである  #日本人でよかったなぁ 。
まさにholyな#ビューティフルハミングバード さんのクリスマスコンサート。
今年もビジュアルを使って頂ける幸せ。

デザインは村上亜沙美さん。
毎年素敵に仕上げてくれはって嬉しいです。
おやこ向けの昼の部とおとなの方の夜の部、とのことです。
ご予約は来週からのようです。

素敵なクリスマスをぜひ🎄

https://t.co/IFfUVZaLNg?ssr=true
まさにholyな#ビューティフルハミングバード  さんのクリスマスコンサート。 今年もビジュアルを使って頂ける幸せ。 デザインは村上亜沙美さん。 毎年素敵に仕上げてくれはって嬉しいです。 おやこ向けの昼の部とおとなの方の夜の部、とのことです。 ご予約は来週からのようです。 素敵なクリスマスをぜひ🎄 https://t.co/IFfUVZaLNg?ssr=true
結い市2日め@武田須賀神社
・
神秘ステージbyタバティ 笑
・
ビューティフルハミングな午後
・
アゲハ蝶がヒラヒラと🦋
・
#beerday#beer#sake#nabowa#beautifulhummingbird#tricolor#live#summer#autumn#festival#yukicity#ibaraki#ビューティフルハミングバード#武田須賀神社#結城市#祭#結い市#酒#日本酒#武勇#結城酒造#ビール日和#ビール#夏日#お祭り#茨城#地元#20171009mr76
結い市2日め@武田須賀神社 ・ 神秘ステージbyタバティ 笑 ・ ビューティフルハミングな午後 ・ アゲハ蝶がヒラヒラと🦋 ・ #beerday #beer #sake #nabowa #beautifulhummingbird #tricolor #live #summer #autumn #festival #yukicity #ibaraki #ビューティフルハミングバード #武田須賀神社 #結城市 #祭 #結い市 #酒 #日本酒 #武勇 #結城酒造 #ビール日和 #ビール #夏日 #お祭り #茨城 #地元 #20171009mr76 
クリスマスコンサートを、今年も企画しました🎄🎁🎄🎁
12/10に落合のaptpをお借りして、今年はおやこ向けとおとな向けの2回公演にしました。

この大好きな寺田マユミさんの描きおろしの絵を、今年も使わせていただいてます。
引き続きデザインは村上亜沙美さん。今年はゴールドの温かい感じに仕上げてくれました。
今回はタバティと光子ふたりでの演奏だから、ほんとにこんな感じになるね。

来週日曜日から予約開始。くわしくはプロフィールに載せてあるHPでどうぞご覧くださいませ。
(どうしても縦長画像は端がきれちゃうのね)

#ビューティフルハミングバード 
#beautifulhummingbird 
#BIRDIEHOLY
#寺田マユミ
#aptp
クリスマスコンサートを、今年も企画しました🎄🎁🎄🎁 12/10に落合のaptpをお借りして、今年はおやこ向けとおとな向けの2回公演にしました。 この大好きな寺田マユミさんの描きおろしの絵を、今年も使わせていただいてます。 引き続きデザインは村上亜沙美さん。今年はゴールドの温かい感じに仕上げてくれました。 今回はタバティと光子ふたりでの演奏だから、ほんとにこんな感じになるね。 来週日曜日から予約開始。くわしくはプロフィールに載せてあるHPでどうぞご覧くださいませ。 (どうしても縦長画像は端がきれちゃうのね) #ビューティフルハミングバード  #beautifulhummingbird  #BIRDIEHOLY  #寺田マユミ  #aptp 
先日、子供達の幼稚園に#ビューティフルハミングバード が来ました とても美しい歌声を聴かせてくれました!#金延幸子 を連想して少しだけお話しできたときに、その事をきいてみると、大好きなアーティストだと返答してくれました とてもいいひと時を過ごせました
先日、子供達の幼稚園に#ビューティフルハミングバード  が来ました とても美しい歌声を聴かせてくれました!#金延幸子  を連想して少しだけお話しできたときに、その事をきいてみると、大好きなアーティストだと返答してくれました とてもいいひと時を過ごせました
#細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #徳武弘文 #浜口茂外也 #コシミハル #サンディー #ビューティフルハミングバード #YMO #vandykeparks #haruomihosono #2007
☆
細野晴臣の還暦記念トリビュートライブの模様を収めた2枚組DVD『ストレンジ・ミュージック・オン・ア・サマーズ・デイ』(2007)。ちょうど10年前である。当時は還暦と聞いて、とうとうこんな時代が来たかと思ったものだけど。見返すと、今より濃い眉毛やロマンスグレーの髪から若々しさを感じる。なお、同公演では“還暦記念”ではなく“円盤飛来60周年”と銘を打たれており、出囃子にUFO関連のSEが流れるなどユーモア満載。ステージチェンジの時間を、竹中直人と高橋幸宏によるナンセンスコントで繋いでもいたそうだが、そっちは大人の事情でオールカットされている。
☆
1枚目は、トリビュートセット。YMOの3人が開会の挨拶をし、1組目のヴァン・ダイク・パークスとサンディーを招き入れると、そこから新旧の“細野一派”が続々登場。まだ国民的な人気者になる片鱗も見せていなかった星野源も、サケロックの特別編成でHISの「日本の人」をカバーしている。ぼくの好みは、ビューティフルハミングバードの小池光子による「三時の子守唄」。言うと野暮だが、やっぱハイセンスであることより歌がうまいことのほうがエネルギーがある。
☆
2枚目に、主役の細野さんがザ・ワールドシャイネス(徳武弘文・浜口茂外也・コシミハル・高田漣・伊賀航)を従えて登場。発売間近だったアルバム『フライング・ソーサー1947』からカントリーナンバーを披露していく。このアルバムの時期、つまり現在にいたるアメリカンオールディーズ探訪期の幕開けに開催してくれたのは、ほんとよかった。もしもエレクトロニカ期だったらもっとアカデミックな趣向になり、ここまで外に開けた祝祭にはならなかったと思う。細野さんが歌っている最中、ステージ袖から真剣に聴き入る教授の姿が映り込んでいて面白い。後に教授は、若い頃カントリーを嫌っていたけれど考えを改めたという旨をどこかで語っており、まさにその瞬間を捉えた貴重映像だ。
☆
アンコールでは、ザ・バンドがラスト・ワルツで最後に演った「アイ・シャル・ビー・リリースト」みたいに、出演者が全員ステージに集まって「さよならアメリカ、さよならニッポン」を披露。先日のベルウッド45周年イベントでもコレで締めくくったそうだが、やはり大団円に相応しい曲である。しかも、かつては険悪な関係でもあった“アメリカ側”のヴァン・ダイク・パークスが心から細野さんを祝福する様子でアコーディオン演奏を披露してくれているのだから、重ねて感慨深い。見ようによっては、はっぴいえんどにとっての一つのハッピーエンドがここに訪れたのだ。
#細野晴臣  #坂本龍一  #高橋幸宏  #徳武弘文  #浜口茂外也  #コシミハル  #サンディー  #ビューティフルハミングバード  #YMO  #vandykeparks  #haruomihosono  #2007  ☆ 細野晴臣の還暦記念トリビュートライブの模様を収めた2枚組DVD『ストレンジ・ミュージック・オン・ア・サマーズ・デイ』(2007)。ちょうど10年前である。当時は還暦と聞いて、とうとうこんな時代が来たかと思ったものだけど。見返すと、今より濃い眉毛やロマンスグレーの髪から若々しさを感じる。なお、同公演では“還暦記念”ではなく“円盤飛来60周年”と銘を打たれており、出囃子にUFO関連のSEが流れるなどユーモア満載。ステージチェンジの時間を、竹中直人と高橋幸宏によるナンセンスコントで繋いでもいたそうだが、そっちは大人の事情でオールカットされている。 ☆ 1枚目は、トリビュートセット。YMOの3人が開会の挨拶をし、1組目のヴァン・ダイク・パークスとサンディーを招き入れると、そこから新旧の“細野一派”が続々登場。まだ国民的な人気者になる片鱗も見せていなかった星野源も、サケロックの特別編成でHISの「日本の人」をカバーしている。ぼくの好みは、ビューティフルハミングバードの小池光子による「三時の子守唄」。言うと野暮だが、やっぱハイセンスであることより歌がうまいことのほうがエネルギーがある。 ☆ 2枚目に、主役の細野さんがザ・ワールドシャイネス(徳武弘文・浜口茂外也・コシミハル・高田漣・伊賀航)を従えて登場。発売間近だったアルバム『フライング・ソーサー1947』からカントリーナンバーを披露していく。このアルバムの時期、つまり現在にいたるアメリカンオールディーズ探訪期の幕開けに開催してくれたのは、ほんとよかった。もしもエレクトロニカ期だったらもっとアカデミックな趣向になり、ここまで外に開けた祝祭にはならなかったと思う。細野さんが歌っている最中、ステージ袖から真剣に聴き入る教授の姿が映り込んでいて面白い。後に教授は、若い頃カントリーを嫌っていたけれど考えを改めたという旨をどこかで語っており、まさにその瞬間を捉えた貴重映像だ。 ☆ アンコールでは、ザ・バンドがラスト・ワルツで最後に演った「アイ・シャル・ビー・リリースト」みたいに、出演者が全員ステージに集まって「さよならアメリカ、さよならニッポン」を披露。先日のベルウッド45周年イベントでもコレで締めくくったそうだが、やはり大団円に相応しい曲である。しかも、かつては険悪な関係でもあった“アメリカ側”のヴァン・ダイク・パークスが心から細野さんを祝福する様子でアコーディオン演奏を披露してくれているのだから、重ねて感慨深い。見ようによっては、はっぴいえんどにとっての一つのハッピーエンドがここに訪れたのだ。
12/16(土)名古屋でクリスマスコンサートをします🎄
主催の皆さんが作ってくれたチラシ。
なんて可愛いんだ🐦🦉🦆 beautifulhummingbird.com/live

#ビューティフルハミングバード
#beautifulhummingbird 
#kokoticafe 
#トムの庭
#結い市 
#結い市2017 
#ビューティフルハミングバード
#今日のコーデ 
#danton 
#mhl時計
#orslow 
#marimekko 
#marimekkobag 
#ウニッコ靴下 
#カルフ
#カルフスニーカー 
結い市で、ビューティフルハミングバードさんのライブを聴き♫
二日間の疲れが吹っ飛んだ💨アラ4👵🏻 サインに、写真も撮っていただき、ありがとうございます😊
わたし、顔が疲れまくっていますが、嬉しいです(><)本当に‼︎
明日も仕事頑張ります‼︎
#結い市  #結い市2017  #ビューティフルハミングバード  #今日のコーデ  #danton  #mhl時計  #orslow  #marimekko  #marimekkobag  #ウニッコ靴下  #カルフ  #カルフスニーカー  結い市で、ビューティフルハミングバードさんのライブを聴き♫ 二日間の疲れが吹っ飛んだ💨アラ4👵🏻 サインに、写真も撮っていただき、ありがとうございます😊 わたし、顔が疲れまくっていますが、嬉しいです(><)本当に‼︎ 明日も仕事頑張ります‼︎
部活終わりの娘と結い市へ。 
ライブみておしゃべりして美味しいもの食べて帰る

#結城
#結い市
#ビューティフルハミングバード
11/26(sun) 14:00〜
きらめきみなと館小ホール [前売]大人 2,500円 (当日3,000円)

高校生以下 1,500円(当日 2,000円)

敦賀市文芸協会  0770-20-1311
オーディオ 渡辺  0770-22-3456
田代時計店  0770-22-2903
#栗コーダーカルテット #ビューティフルハミングバード #栗コーダーカルテットandビューティフルハミングバード #ピタゴラスイッチ #nhkみんなのうた #ウメボシジンセイ
東京小平での昼間のライブを終え、その足で茨城の結城へ前乗りして久しぶりに!今日の出番だったNABOWAたちと遊びました。
ビューティフルハミングバードは明日の16時から、健田須賀神社⛩でライブです。入場無料。

#結い市
#NABOWA
#ビューティフルハミングバード
東京小平での昼間のライブを終え、その足で茨城の結城へ前乗りして久しぶりに!今日の出番だったNABOWAたちと遊びました。 ビューティフルハミングバードは明日の16時から、健田須賀神社⛩でライブです。入場無料。 #結い市  #NABOWA  #ビューティフルハミングバード 
・
なんとも贅沢で幸せな青空ライブ〜(о´∀`о)
オトがお腹にいた時、胎教音楽でよく聞いていたビューティフル・ハミングバード。
きれいな声が…生音は更にヤバかった。

浄化されました〜(*´꒳`*)
・
・
#休日#青空ライブ#東久留米#初めて来た#ガスミュージアム#なんと無料#ビューティフルハミングバード#ワンマンライブ#地元民に混じって#のんびり時間 #もっと宣伝しなよ #贅沢すぎる#ずっと聞いていたい#風とともに浄化された#気持ちよすぎてやばい
・ なんとも贅沢で幸せな青空ライブ〜(о´∀`о) オトがお腹にいた時、胎教音楽でよく聞いていたビューティフル・ハミングバード。 きれいな声が…生音は更にヤバかった。 浄化されました〜(*´꒳`*) ・ ・ #休日 #青空ライブ #東久留米 #初めて来た #ガスミュージアム #なんと無料 #ビューティフルハミングバード #ワンマンライブ #地元民に混じって #のんびり時間  #もっと宣伝しなよ  #贅沢すぎる #ずっと聞いていたい #風とともに浄化された #気持ちよすぎてやばい 
今日はたらふく飲むだろうから早起きして走ってみた。飲むために走るのか走るために飲むのか、、、
#nowplaying #ビューティフルハミングバード #running #ランニング #runstagram #ランスタグラム #ハシリマスタグラム #朝活 #朝ラン #休日ラン #秋晴れ #BBQ日和 #飲んだくれ #卵が先か鶏が先か #strava #🌤
今日と明日は、#結い市!
良いお店がいっぱいだよ。ライブもあるよ。無料だよ。
8日:#Nabowa と#Itto 
9日:#ビューティフルハミングバード と #quinkawithayawn と#tricolor (duo)。
10月8日(日)、9日(月祝))は結い市!

是非、結城市に遊びにいらしてください。
インテルは今年エリアが変わりまして、いつもの武勇酒造さん前から、櫻井長太郎商店別館さんの前に移転となります。

今年も結城市で生産された素材を存分に使用したフード&ドリンクをご用意させて頂きます。
是非、地図を片手に歴史ある街並みを回遊してみてくださいね!

#結い市 #結城市 #小山市 #茨城イベント #週末イベント #フリーライブ #街歩き #itto #nabowa #quinkawithayawn #toricolor #ビューティフルハミングバード #intervallo #インテルヴァッロ
10月8日(日)、9日(月祝))は結い市! 是非、結城市に遊びにいらしてください。 インテルは今年エリアが変わりまして、いつもの武勇酒造さん前から、櫻井長太郎商店別館さんの前に移転となります。 今年も結城市で生産された素材を存分に使用したフード&ドリンクをご用意させて頂きます。 是非、地図を片手に歴史ある街並みを回遊してみてくださいね! #結い市  #結城市  #小山市  #茨城イベント  #週末イベント  #フリーライブ  #街歩き  #itto  #nabowa  #quinkawithayawn  #toricolor  #ビューティフルハミングバード  #intervallo  #インテルヴァッロ 
終始穏やかでアットホームなコンサートで、ボーカルの小池さんの本当に美しい歌声に心洗われました。ボーカル以外にもこんな楽器を使っていたんですね。 #ビューティフルハミングバード #コンサート
昨日のビューティフルハミングバードのコンサートで使用されたペダルスティール。良い音でした◎ #ペダルスティール #ビューティフルハミングバード #昨夜の
慈英蘭ちゃんは私たちの曲をたくさん聴いて、twitterのくだらないつぶやきまで楽しんでくれていたそうで!うれしいねぇ。
そしてきゃわわ😍

3年間番組のパーソナリティを務めた彼女は今日でご卒業、ご結婚を機に海外へお引越しするそうです。 (彼女のマネージャーはあの鉄道好きなホリプロの南田さん🚃お辞儀が90度でした📐) #リアド慈英蘭 
#ビューティフルハミングバード
#南田裕介
慈英蘭ちゃんは私たちの曲をたくさん聴いて、twitterのくだらないつぶやきまで楽しんでくれていたそうで!うれしいねぇ。 そしてきゃわわ😍 3年間番組のパーソナリティを務めた彼女は今日でご卒業、ご結婚を機に海外へお引越しするそうです。 (彼女のマネージャーはあの鉄道好きなホリプロの南田さん🚃お辞儀が90度でした📐) #リアド慈英蘭  #ビューティフルハミングバード  #南田裕介 
1枚目:  ビューティフルハミングバード「予感」
3枚目:  フジファブリック「祭りのまえ」
4枚目:  フジファブリック「卒業」
☆
大阪メロ一郎さんの皆さんのレポ拝見させてもらって幸せな気持ちになれたと共に目が覚めてしまった(笑)😅
☆
昨日「水曜日のダウンタウン」を観ていて、桜前線🌸北上しながら…っていう企画が放送されているときにフジの「桜の季節」が流れてきてびっくり❗結構流れていて嬉しくなりました❤
フジの曲がたくさんの人の耳に届いて欲しいなぁ…🎵
☆
☆
先日の「さしめし」のpost繋がりで…🎵
さしめし一緒に出ていた、どきどきキャンプの岸さん、実は私、全く知らなくて(笑)お笑いの人っていうのも知らなかったのですが超面白くて、フジの3人ともいい雰囲気で、総くんとも仲良しで…😍
どんな繋がりなのか気になって、ちょっと調べてみたら素敵な曲に出会えました🎵
☆
元々は岸さんとビューティフルハミングバードの方が同級生で、総くんはビューティフルハミングバードと接点があり仲良しで…🎵
で、岸さんと総くんが交流があるとのこと。
☆
ビューティフルハミングバード、名前は聞いたことあったのですが、やはり曲は聴いたことなくて💦💦
☆
聴いてみたらスゴくいい~❤
心が穏やかになれるような小池さんの歌声にうっとりしちゃいました😍
☆
私、今まで知らなかったのですが、ビューティフルハミングバードの小池さん、フジのアルバム「LIFE」の中の「祭りのまえ」と「卒業」のコーラス務めていたんですね❗
☆
「LIFE」は私の大好きなアルバム。
☆
この2曲のコーラス、聴いたときからスゴく印象的で、姫神さんの「神々の詩」やジブリ映画の「おもひでぽろぽろ」の山形の早朝の朝霧の中の紅花摘みの場面で流れるブルガリアンボイスのようなイメージを持っていたのですが、小池さんの歌声だったんだ!と昨日発見!
☆
「LIFE」の歌詞カードを今さら見て再度確認しました(笑)
☆
総くんもビューティフルハミングバードの楽曲に携わっているのを知りびっくり🎵
☆
「horizon」というアルバムの3曲のプロデュースと、アルバムの中のエレキギターを演奏しているそう✨
☆
この「予感」作詞作曲は総くんではないようなのですが、プロデュースは総くん。
聴いたときからスライドギターの音色が印象的で、あ~総くんだぁ~と思いました(*^ー^)ノ♪
この曲の演奏が総くんかどうかははっきり分からないのですが、この優しいエレキの音色は総くんなのでは…と思いました💗💗
☆
素敵な曲にたくさん出会えてうれしい毎日です😆🎵🎵
☆
#ビューティフルハミングバード
#beautifulhummingbird
#田畑伸明
#小池光子
#山内総一郎
#予感
#祭りのまえ
#卒業
#私のフジファブリック
1枚目: ビューティフルハミングバード「予感」 3枚目: フジファブリック「祭りのまえ」 4枚目: フジファブリック「卒業」 ☆ 大阪メロ一郎さんの皆さんのレポ拝見させてもらって幸せな気持ちになれたと共に目が覚めてしまった(笑)😅 ☆ 昨日「水曜日のダウンタウン」を観ていて、桜前線🌸北上しながら…っていう企画が放送されているときにフジの「桜の季節」が流れてきてびっくり❗結構流れていて嬉しくなりました❤ フジの曲がたくさんの人の耳に届いて欲しいなぁ…🎵 ☆ ☆ 先日の「さしめし」のpost繋がりで…🎵 さしめし一緒に出ていた、どきどきキャンプの岸さん、実は私、全く知らなくて(笑)お笑いの人っていうのも知らなかったのですが超面白くて、フジの3人ともいい雰囲気で、総くんとも仲良しで…😍 どんな繋がりなのか気になって、ちょっと調べてみたら素敵な曲に出会えました🎵 ☆ 元々は岸さんとビューティフルハミングバードの方が同級生で、総くんはビューティフルハミングバードと接点があり仲良しで…🎵 で、岸さんと総くんが交流があるとのこと。 ☆ ビューティフルハミングバード、名前は聞いたことあったのですが、やはり曲は聴いたことなくて💦💦 ☆ 聴いてみたらスゴくいい~❤ 心が穏やかになれるような小池さんの歌声にうっとりしちゃいました😍 ☆ 私、今まで知らなかったのですが、ビューティフルハミングバードの小池さん、フジのアルバム「LIFE」の中の「祭りのまえ」と「卒業」のコーラス務めていたんですね❗ ☆ 「LIFE」は私の大好きなアルバム。 ☆ この2曲のコーラス、聴いたときからスゴく印象的で、姫神さんの「神々の詩」やジブリ映画の「おもひでぽろぽろ」の山形の早朝の朝霧の中の紅花摘みの場面で流れるブルガリアンボイスのようなイメージを持っていたのですが、小池さんの歌声だったんだ!と昨日発見! ☆ 「LIFE」の歌詞カードを今さら見て再度確認しました(笑) ☆ 総くんもビューティフルハミングバードの楽曲に携わっているのを知りびっくり🎵 ☆ 「horizon」というアルバムの3曲のプロデュースと、アルバムの中のエレキギターを演奏しているそう✨ ☆ この「予感」作詞作曲は総くんではないようなのですが、プロデュースは総くん。 聴いたときからスライドギターの音色が印象的で、あ~総くんだぁ~と思いました(*^ー^)ノ♪ この曲の演奏が総くんかどうかははっきり分からないのですが、この優しいエレキの音色は総くんなのでは…と思いました💗💗 ☆ 素敵な曲にたくさん出会えてうれしい毎日です😆🎵🎵 ☆ #ビューティフルハミングバード  #beautifulhummingbird  #田畑伸明  #小池光子  #山内総一郎  #予感  #祭りのまえ  #卒業  #私のフジファブリック 
逃げても逃げても朝が来る。涙よ止まれよ今すぐ。もう朝だから。俺にもその部屋の窓にも朝が来る。
感極まって途中から伴奏どっかいった🎹
毎晩必ず「今日も一緒に寝ようね🐈」なんて声をかけるの。
#ビューティフルハミングバード #cover #song #music #lesson #piano #🎹 #歌詞 #cat #ねこ部 #ねこ #🐈#ねこ様 #pet #vocal #arrange #singer #singersongwriter #失恋してうんと泣くときはこの曲がオススメ
逃げても逃げても朝が来る。涙よ止まれよ今すぐ。もう朝だから。俺にもその部屋の窓にも朝が来る。 感極まって途中から伴奏どっかいった🎹 毎晩必ず「今日も一緒に寝ようね🐈」なんて声をかけるの。 #ビューティフルハミングバード  #cover  #song  #music  #lesson  #piano  #🎹 #歌詞  #cat  #ねこ部  #ねこ  #🐈#ねこ様  #pet  #vocal  #arrange  #singer  #singersongwriter  #失恋してうんと泣くときはこの曲がオススメ 
〜♪・♫・♩・♪〜
:
ライブ中は撮影禁止だったので、終了後の 
まったりした雰囲気の会場をパチリ📷✴︎
:
知久さん写り込み❗️
ソロの時に "月が見てたよ" 歌ってくれた〜☺️✨
:
栗コーダーカルテットに至っては、
小さいお子さんがいるご家庭では誰もが
聴いたことあるであろう、某TV局 教育番組の"○タゴラ○イッチ"のテーマ曲も
演奏してくれて😳!
その時は一際 歓声が上がってたなぁ!
"お○さんスイ○チの作り方" も聴けた!!
もー最高✨👏👏
:
#nagoya#imaike#tokuzo#music#live#food#drink#sake#beer#yummy#happytime#名古屋#今池#得三#ライブ#栗コーダーカルテット#知久寿焼#ビューティフルハミングバード#音を楽しもう#楽しかった
〜♪・♫・♩・♪〜 : ライブ中は撮影禁止だったので、終了後の まったりした雰囲気の会場をパチリ📷✴︎ : 知久さん写り込み❗️ ソロの時に "月が見てたよ" 歌ってくれた〜☺️✨ : 栗コーダーカルテットに至っては、 小さいお子さんがいるご家庭では誰もが 聴いたことあるであろう、某TV局 教育番組の"○タゴラ○イッチ"のテーマ曲も 演奏してくれて😳! その時は一際 歓声が上がってたなぁ! "お○さんスイ○チの作り方" も聴けた!! もー最高✨👏👏 : #nagoya #imaike #tokuzo #music #live #food #drink #sake #beer #yummy #happytime #名古屋 #今池 #得三 #ライブ #栗コーダーカルテット #知久寿焼 #ビューティフルハミングバード #音を楽しもう #楽しかった 
☆°°・・♪**・・☆°°
:
:
この日は2人体制だったので閉店作業を
手分けして済ませ、ビューーンっ!と 
行ってきました❗️
:
・
『栗コーダーフレンズ』
#栗コーダーカルテット
#知久寿焼 
#ビューティフルハミングバード の
スペシャルLIVE✨✨
:
・
#名古屋#今池#得三#ライブ#飲み屋#メニュー豊富#美味しかった#ごちそうさまでした#音を楽しもう#楽しい夜#楽しかった#nagoya#imaike#tokuzo#music#live#food#drink#yummy#happytime
☆°°・・♪**・・☆°° : : この日は2人体制だったので閉店作業を 手分けして済ませ、ビューーンっ!と 行ってきました❗️ : ・ 『栗コーダーフレンズ』 #栗コーダーカルテット  #知久寿焼  #ビューティフルハミングバード  の スペシャルLIVE✨✨ : ・ #名古屋 #今池 #得三 #ライブ #飲み屋 #メニュー豊富 #美味しかった #ごちそうさまでした #音を楽しもう #楽しい夜 #楽しかった #nagoya #imaike #tokuzo #music #live #food #drink #yummy #happytime 
2017.9.25
栗コーダー&フレンズ@名古屋得三

盛り上がりましたなあ。

#栗コーダーカルテット 
#知久寿焼 
#ビューティフルハミングバード
#得三
レインボーヒルで、けん玉のかっこいいパフォーマンスを見せてくれたウィリー君 @willypshreds が、素敵な写真を撮ってくれた!私の歌を気に入ってくれてうれしいよ。ありがとう。

#ビューティフルハミングバード
#栗コーダーカルテット
#知久寿焼 
#レインボーヒル
すごいの見た。

#栗コーダー&フレンズ
#栗コーダーカルテット
#ビューティフルハミングバード
#知久寿焼
#Tokuzo

昨晩見に行ったライブが最高すぎました。
知久さん見たさで行ったけど栗コーダーもハミングバードも本当に良かった。

知久さんソロのらんちう、死んぢゃってからも 聞けたし
このメンバーでの方向音痴はすごかった。
小池光子さんの歌が透けてて幻想的で月みたいな感じ。本当に、あんな風に歌えるようになりたい。
Tokuzoもめっちゃ素敵なライブハウス(居酒屋)でした…。 至福。小並感。
すごいの見た。 #栗コーダー &フレンズ #栗コーダーカルテット  #ビューティフルハミングバード  #知久寿焼  #Tokuzo  昨晩見に行ったライブが最高すぎました。 知久さん見たさで行ったけど栗コーダーもハミングバードも本当に良かった。 知久さんソロのらんちう、死んぢゃってからも 聞けたし このメンバーでの方向音痴はすごかった。 小池光子さんの歌が透けてて幻想的で月みたいな感じ。本当に、あんな風に歌えるようになりたい。 Tokuzoもめっちゃ素敵なライブハウス(居酒屋)でした…。 至福。小並感。
栗コーダー&フレンズ(栗コーダーカルテット+ビューティフルハミングバード+知久寿焼)、
本日9/25は名古屋の得三でライブです。
19:30スタート。当日券あり〼。
楽しいライブになるはず。ぜひ来てね。
tokuzo.com

#栗コーダーカルテット 
#知久寿焼 
#ビューティフルハミングバード
#得三
レインボーヒル2017、おいでくださったみなさんありがとう!
栗コーダー&フレンズの出番は最後でした。日暮れの服部緑地で歌うのはとても気持ちよかったです。
客席や楽屋で仲間に再会できることがうれしくて有難くて、温かくなりました。レインボーは今年もみんなの手が作っていました。

#栗コーダーカルテット 
#知久寿焼 
#ビューティフルハミングバード
#レインボーヒル
レインボーヒル2017、おいでくださったみなさんありがとう! 栗コーダー&フレンズの出番は最後でした。日暮れの服部緑地で歌うのはとても気持ちよかったです。 客席や楽屋で仲間に再会できることがうれしくて有難くて、温かくなりました。レインボーは今年もみんなの手が作っていました。 #栗コーダーカルテット  #知久寿焼  #ビューティフルハミングバード  #レインボーヒル 
レインボーヒル!今年は晴天!
初めて野外で見るナオユキさん超絶カッコ良かったし夕暮れの栗コーダーアンドフレンズめちゃくちゃ気持ち良かった。
アンコール、全員でのオクノ修さんのハートランドを聴いていたら幸せすぎてちょっと泣いてしまった。
あとトップ出番で最後の2曲しか聴けなかったウジャビンビンが多分物凄く好きな感じ。頭からちゃんと観たかったな。
#レインボーヒル#栗コーダーandフレンズ #ビューティフルハミングバード#知久寿焼#ナオユキ#ウジャビンビン
レインボーヒル!今年は晴天! 初めて野外で見るナオユキさん超絶カッコ良かったし夕暮れの栗コーダーアンドフレンズめちゃくちゃ気持ち良かった。 アンコール、全員でのオクノ修さんのハートランドを聴いていたら幸せすぎてちょっと泣いてしまった。 あとトップ出番で最後の2曲しか聴けなかったウジャビンビンが多分物凄く好きな感じ。頭からちゃんと観たかったな。 #レインボーヒル #栗コーダーandフレンズ  #ビューティフルハミングバード #知久寿焼 #ナオユキ #ウジャビンビン 
.
東京は蔵前、Nuiという素敵なゲストハウスがあります。
.
『ビューティフルハミングバード/碧色を知れば』
.
.
今回ご紹介する、ビューティフルハミングバード
ハミンバは、ほぼ毎年こちらでライブをしています✨
.
まあ、とても雰囲気のある場所で☺️
他の会場ではときどき見に行くのですが、
この特別な場所でライブを観ることが
小さな夢の1つでもあります◎
.
.
ボーカル、小池光子(みっちゃん!)の
包容力ある歌声は唯一無二です!ほわ〜っと。
こんなに癒される声は他にあるのかな。
.
そんな歌声を生かすべく、
気持ちのいい音をぽろぽろ弾くのが、タバティ氏。
.
ハミンバはこの2人で、懐かしくてほっとする
音楽を生み出して行っています☀️
.
あいにくの天気ですが、
三連休あたたかな気分で過ごしたいですね〜。
.
.
.
.
.
そんな優しい気分の歌をポストしていながら、
今日はジャミロクワイのライブっす✨✨笑
.
うおおおおおお!
.
.
#goodmusic#jamiroquai#hiphop#acidjazz
#suchmos#yonce#tokyocafe#nui#adidas
#chillout#instamusic#instagood#evergreen#jaykay
#素敵な音楽#音楽のある生活#蔵前#東京カフェ部
#浅草カフェ#ビューティフルハミングバード
#ジャミロクワイ#アシッドジャズ
#ゲストハウス#ストリート
#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい
. 東京は蔵前、Nuiという素敵なゲストハウスがあります。 . 『ビューティフルハミングバード/碧色を知れば』 . . 今回ご紹介する、ビューティフルハミングバード ハミンバは、ほぼ毎年こちらでライブをしています✨ . まあ、とても雰囲気のある場所で☺️ 他の会場ではときどき見に行くのですが、 この特別な場所でライブを観ることが 小さな夢の1つでもあります◎ . . ボーカル、小池光子(みっちゃん!)の 包容力ある歌声は唯一無二です!ほわ〜っと。 こんなに癒される声は他にあるのかな。 . そんな歌声を生かすべく、 気持ちのいい音をぽろぽろ弾くのが、タバティ氏。 . ハミンバはこの2人で、懐かしくてほっとする 音楽を生み出して行っています☀️ . あいにくの天気ですが、 三連休あたたかな気分で過ごしたいですね〜。 . . . . . そんな優しい気分の歌をポストしていながら、 今日はジャミロクワイのライブっす✨✨笑 . うおおおおおお! . . #goodmusic #jamiroquai #hiphop #acidjazz  #suchmos #yonce #tokyocafe #nui #adidas  #chillout #instamusic #instagood #evergreen #jaykay  #素敵な音楽 #音楽のある生活 #蔵前 #東京カフェ部  #浅草カフェ #ビューティフルハミングバード  #ジャミロクワイ #アシッドジャズ  #ゲストハウス #ストリート  #おしゃれさんと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい 
パンダ🐼以外は入浴禁止のパンダ銭湯♨️にも入れたよ。

横須賀美術館での開催は11月5日まで。

#tuperatupera #ビューティフルハミングバード #横須賀美術館
2017.9.9
ぼくとわたしとみんなのtupera tupera
絵本の世界展

オープニングイベントは、
tupera tuperaとビューティフルハミングバードの絵本ライブ。
とっても楽しかった!

#tuperatupera #ビューティフルハミングバード #横須賀美術館
寝過ごし、道草、海遊び…ようやく目的地到着。
.
絵本作家、クリエイターユニット#tuperatupera さんの展示✨
.
たまたま道草食ってたおかげで、ちょうど着いた時にご本人による朗読と、#ビューティフルハミングバード さんのライブがやっていました!
.
「こんな風になれたらいいな」という理想のまま大人になれる人っているんだな、存在するんだなという フワフワっと青空と海に映える素敵なオープニングイベントでした。
.
展示はもう、みんなに見て欲しい大絶賛もの✨かわいくて、楽しくて、クリエィティブで😍
.
そういえば私が息子にはじめて買った絵本は
tupera tuperaさんの本だったな📕
.
本屋さんで一目惚れしたのです。
.
.
#やさいさん
#tuperatupera
#横須賀美術館
#横須賀 #横須賀の旅
寝過ごし、道草、海遊び…ようやく目的地到着。 . 絵本作家、クリエイターユニット#tuperatupera  さんの展示✨ . たまたま道草食ってたおかげで、ちょうど着いた時にご本人による朗読と、#ビューティフルハミングバード  さんのライブがやっていました! . 「こんな風になれたらいいな」という理想のまま大人になれる人っているんだな、存在するんだなという フワフワっと青空と海に映える素敵なオープニングイベントでした。 . 展示はもう、みんなに見て欲しい大絶賛もの✨かわいくて、楽しくて、クリエィティブで😍 . そういえば私が息子にはじめて買った絵本は tupera tuperaさんの本だったな📕 . 本屋さんで一目惚れしたのです。 . . #やさいさん  #tuperatupera  #横須賀美術館  #横須賀  #横須賀の旅 
大好きなtuperatuperaさんの絵本ライブを1番前のど真ん中で鑑賞!!! 息子は、次のページに何が出て来るかとか、次の絵本の題名とか、めっちゃ大声で叫んでたので、愛読者であることがバレバレですね😝恥ずかし嬉しい✨

作者自身が絵本の読み聞かせをしてくれるのって、なんとも贅沢なものだな〜と思いました。
間の取り方とか話し方などで、どんな想いで作ったお話なのかなど、いつも自分で読んでいるだけでは分からないようなことまで感じられた気がします😊

音楽担当のビューティフルハミングバードさんの声もメロディーも、とってもステキでした😊

#ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展 #横須賀美術館 ##tuperatupera #絵本ライブ #絵本の読み聞かせ #ビューティフルハミングバード
大好きなtuperatuperaさんの絵本ライブを1番前のど真ん中で鑑賞!!! 息子は、次のページに何が出て来るかとか、次の絵本の題名とか、めっちゃ大声で叫んでたので、愛読者であることがバレバレですね😝恥ずかし嬉しい✨ 作者自身が絵本の読み聞かせをしてくれるのって、なんとも贅沢なものだな〜と思いました。 間の取り方とか話し方などで、どんな想いで作ったお話なのかなど、いつも自分で読んでいるだけでは分からないようなことまで感じられた気がします😊 音楽担当のビューティフルハミングバードさんの声もメロディーも、とってもステキでした😊 #ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展  #横須賀美術館  ##tuperatupera  #絵本ライブ  #絵本の読み聞かせ  #ビューティフルハミングバード 
*
今日は長男くんとあちこち走りました🚗💨
・
そもそもの予定は、栗コーダーカルテットのコンサート♩
何気に長男くんは0歳の頃から毎年行ってます☺︎ 大好きなバンド♡
・
のんびりゆったり行って楽しむ予定が、直前になって旦那氏がのど自慢の予選に出場することに…
・
長男の野球の監督さんと、たみお陽水のありがとうを熱唱〜〜
#予選敗退 😭
・
からのリリオホールで、朝からバタバタでしたが、どちらもそれぞれ楽しみました😂
・
どちらもまた来年も聴けるといいな!
* 今日は長男くんとあちこち走りました🚗💨 ・ そもそもの予定は、栗コーダーカルテットのコンサート♩ 何気に長男くんは0歳の頃から毎年行ってます☺︎ 大好きなバンド♡ ・ のんびりゆったり行って楽しむ予定が、直前になって旦那氏がのど自慢の予選に出場することに… ・ 長男の野球の監督さんと、たみお陽水のありがとうを熱唱〜〜 #予選敗退  😭 ・ からのリリオホールで、朝からバタバタでしたが、どちらもそれぞれ楽しみました😂 ・ どちらもまた来年も聴けるといいな!
17日コトリンゴが奈良に来るっぽい、誰か私と…行きませぬか???無料ですって。
ビューティフルハミングバードも来るらしい。
#奈良#コトリンゴ#誰か私を#ビューティフルハミングバード#春日野音楽祭
手足口病なう。。。。。
・
先週発症した息子からまんまとうつり(T-T)
人生初めてなったけど、こんなに痛いんだー(T-T)ネットで調べた通り!
口内炎がひどくてご飯は美味しく食べれないし、手足のブツブツが痛くて歩くの大変だし、仕事も家事もしんどいし、、、
今年に入ってから、なんだか体調崩してばかりの私(><)
あんまりこういうところでグチったり、ボヤいたりするのは好きじゃないのだけど、、、
先月は謎の胃腸炎になるしで、、、めいるわ〜〜(T-T)
先週の飲み会や久しぶりなお友達とも会えず、引きこもってばかり、、、めいるわ〜〜(T-T)(T-T)
・
そんなとき、今月親子で楽しんだコンサートで買ったCDにすごい癒される、、、
ありがとう#栗コーダーカルテット 
ありがとう#ビューティフルハミングバード
手足口病なう。。。。。 ・ 先週発症した息子からまんまとうつり(T-T) 人生初めてなったけど、こんなに痛いんだー(T-T)ネットで調べた通り! 口内炎がひどくてご飯は美味しく食べれないし、手足のブツブツが痛くて歩くの大変だし、仕事も家事もしんどいし、、、 今年に入ってから、なんだか体調崩してばかりの私(><) あんまりこういうところでグチったり、ボヤいたりするのは好きじゃないのだけど、、、 先月は謎の胃腸炎になるしで、、、めいるわ〜〜(T-T) 先週の飲み会や久しぶりなお友達とも会えず、引きこもってばかり、、、めいるわ〜〜(T-T)(T-T) ・ そんなとき、今月親子で楽しんだコンサートで買ったCDにすごい癒される、、、 ありがとう#栗コーダーカルテット  ありがとう#ビューティフルハミングバード 
鎌倉の洋菓子店、#歐林洞 さんへ #ビューティフルハミングバード と #栗コーダーカルテット のジョイントライブを観に行って来ました。
歐林洞さんはいつも通りかかって気になっていたのですが予想どおり(予想以上に)素敵なお店でした。ハミングバードの2人にも久しぶりに会えて良かった。栗コーダーカルテットと全部で1つのバンドみたいになってて、楽しめました。アンサンブルするって、やっぱりいいなぁ。
僕もすっかり勇気をもらって、やる気が出てきましたよ。いやしかし、鎌倉のライブに歩いて行けるってのは贅沢なことだなぁ。
鎌倉の洋菓子店、#歐林洞  さんへ #ビューティフルハミングバード  と #栗コーダーカルテット  のジョイントライブを観に行って来ました。 歐林洞さんはいつも通りかかって気になっていたのですが予想どおり(予想以上に)素敵なお店でした。ハミングバードの2人にも久しぶりに会えて良かった。栗コーダーカルテットと全部で1つのバンドみたいになってて、楽しめました。アンサンブルするって、やっぱりいいなぁ。 僕もすっかり勇気をもらって、やる気が出てきましたよ。いやしかし、鎌倉のライブに歩いて行けるってのは贅沢なことだなぁ。
.
この前の結いプロジェクトのライブイベント。
ずっと行ってみたかったtioのライブを目の前で、しかも車で40分の所で
野外ライブは風が心地よくて気持ちいいな
.
#tio #インストバンド #ビューティフルハミングバード #野外ライブ #ライブ #結いプロジェクト #縁市
栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート
リハーサル終わりました。間もなく本番です。
#栗コーダーカルテット 
#ビューティフルハミングバード 
#ピタゴラスイッチ 
#相模原メイプルホール
13:30開演!
【栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート】
お昼の部/こどものにぎやかコンサート
開場13:00 開演13:30
夕方の部/大人と子供でゆったりコンサート
開場15:30 開演16:00

#栗コーダーカルテット 
#ビューティフルハミングバード 
メイプルビル管理事務所
(株)ムーヴィン/メイプルホール
252-0237
神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15
tel 042.751.5011
maple.sagamihara@gmail.com
http://www.maple1990.com/

#相模原メイプルホール #相模原メイプルビル #maplehall #maplebuilding #相模原市中央区 #多目的ホール #イベントスペース #主催ライブ #貸しホール #貸しスタジオ #1990年
13:30開演! 【栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート】 お昼の部/こどものにぎやかコンサート 開場13:00 開演13:30 夕方の部/大人と子供でゆったりコンサート 開場15:30 開演16:00 #栗コーダーカルテット  #ビューティフルハミングバード  メイプルビル管理事務所 (株)ムーヴィン/メイプルホール 252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 tel 042.751.5011 maple.sagamihara@gmail.com http://www.maple1990.com/ #相模原メイプルホール  #相模原メイプルビル  #maplehall  #maplebuilding  #相模原市中央区  #多目的ホール  #イベントスペース  #主催ライブ  #貸しホール  #貸しスタジオ  #1990年 
いよいよ明日開催です👏 前売り本日まで!残り僅か!田名の花火大会前に!ご家族で是非是非!ご来場お待ちしております!🙇
#ピタゴラスイッチ #ウメボシジンセイ #nhkeテレ #リコーダー #アンサンブル #古楽器 #ほのぼの #ほんわか #栗コーダーカルテット #ビューティフルハミングバード 
08月26日(土)
【栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート】

お昼の部/こどものにぎやかコンサート(約60分公演)
開場13:00 開演13:30
大人 2,000円 小学生~高校生 1,000円 未就学児(3才以上)500円
※3才未満膝上無料(お席が必要な場合は有料)
(当日券は500円プラス・全席自由、チケットに入場整理番号記載)

夕方の部/大人と子供でゆったりコンサート(休憩込み約120分)
開場15:30 開演16:00
大人 3,000円 小学生~高校生 2,000円 未就学児(3才以上)1,000円
※3才未満入場不可
(当日券は500円プラス・全席自由、チケットに入場整理番号記載)
http://www.kuricorder.com

メイプルビル管理事務所
(株)ムーヴィン/メイプルホール
252-0237
神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15
tel 042.751.5011
maple.sagamihara@gmail.com
http://www.maple1990.com/

#相模原メイプルホール #相模原メイプルビル #maplehall #maplebuilding #相模原市中央区 #多目的ホール #イベントスペース #主催ライブ #貸しホール #貸しスタジオ #1990
いよいよ明日開催です👏 前売り本日まで!残り僅か!田名の花火大会前に!ご家族で是非是非!ご来場お待ちしております!🙇 #ピタゴラスイッチ  #ウメボシジンセイ  #nhkeテレ  #リコーダー  #アンサンブル  #古楽器  #ほのぼの  #ほんわか  #栗コーダーカルテット  #ビューティフルハミングバード  08月26日(土) 【栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート】 お昼の部/こどものにぎやかコンサート(約60分公演) 開場13:00 開演13:30 大人 2,000円 小学生~高校生 1,000円 未就学児(3才以上)500円 ※3才未満膝上無料(お席が必要な場合は有料) (当日券は500円プラス・全席自由、チケットに入場整理番号記載) 夕方の部/大人と子供でゆったりコンサート(休憩込み約120分) 開場15:30 開演16:00 大人 3,000円 小学生~高校生 2,000円 未就学児(3才以上)1,000円 ※3才未満入場不可 (当日券は500円プラス・全席自由、チケットに入場整理番号記載) http://www.kuricorder.com メイプルビル管理事務所 (株)ムーヴィン/メイプルホール 252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 tel 042.751.5011 maple.sagamihara@gmail.com http://www.maple1990.com/ #相模原メイプルホール  #相模原メイプルビル  #maplehall  #maplebuilding  #相模原市中央区  #多目的ホール  #イベントスペース  #主催ライブ  #貸しホール  #貸しスタジオ  #1990 
#真夏の東京蚤の市 
行ってきました~♪ #栗コーダーカルテット
#ビューティフルハミングバード 
#JohnJohnFestival 
なんですか!この組み合わせ!!行くしかないでしょ!!! 栗コーダー良かったし、ハミンバは生で初めて聞いたけどすごく良かった~♪
豪雨と雷、凄かった(^^;
ジョンジョン、生音で間近で聞けて最高でした!

で、蚤の市なのに何も買ってなかったので、帰り際に木製コースター購入。撮影小物に使おうかな~
#真夏の東京蚤の市  行ってきました~♪ #栗コーダーカルテット  #ビューティフルハミングバード  #JohnJohnFestival  なんですか!この組み合わせ!!行くしかないでしょ!!! 栗コーダー良かったし、ハミンバは生で初めて聞いたけどすごく良かった~♪ 豪雨と雷、凄かった(^^; ジョンジョン、生音で間近で聞けて最高でした! で、蚤の市なのに何も買ってなかったので、帰り際に木製コースター購入。撮影小物に使おうかな~
夏の夕方の公園から青臭い香りがする
アブラゼミの鳴き声から
ひぐらしに変わる時間帯は
秋色の光が廊下を照らす
近所の黒猫は塀の上で丸くなって毛づくろい
当たり前だったものが妙に懐かしい
東京が好きだけど
生まれ育った田舎は
いつの間にか忘れ物をしていたことを
教えてくれる所なんだな

急がず焦らず丁寧に着実に
.
#田舎#ビューティフルハミングバード #YouTube#癒し#BGM#ハンバードハンバード#スマホ#iPhone#toricolor #蚤の市#art#music #アイリッシュ#バイオリン#カントリー#ヴィンテージ#花#ハンドメイド#デザイナー#イラストレーター#Happiness#ハピネスウォーブラー
夏の夕方の公園から青臭い香りがする アブラゼミの鳴き声から ひぐらしに変わる時間帯は 秋色の光が廊下を照らす 近所の黒猫は塀の上で丸くなって毛づくろい 当たり前だったものが妙に懐かしい 東京が好きだけど 生まれ育った田舎は いつの間にか忘れ物をしていたことを 教えてくれる所なんだな 急がず焦らず丁寧に着実に . #田舎 #ビューティフルハミングバード  #YouTube #癒し #BGM #ハンバードハンバード #スマホ #iPhone #toricolor  #蚤の市 #art #music  #アイリッシュ #バイオリン #カントリー #ヴィンテージ #花 #ハンドメイド #デザイナー #イラストレーター #Happiness #ハピネスウォーブラー 
🎇
BonDanceFestival
🍻
*
腹ごしらえは
PLUMさんのおにぎりセット🍙
トウモロコシの甘みが優しいおにぎり美味しい💕
mikumariさんのジンジャーエール🍹
パンヤクルートさんのピーチメルバ🍑
*
ビューティフルハミングバードさんの
優しい歌声に癒やされました🐦
*
*
#bondancefestival #bondance 
#盆踊り #カフェイベント 
#カフェラファミーユ #cafelafamille
#plumkitchenandcafe #mikumari #octopathecircus #パンヤクルート
#ビューティフルハミングバード
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 
#カフェ好き #カフェめぐり 
#茨城カフェ
#yukirin_cafe #yukirin_famille #yukirin_ib
🎇 BonDanceFestival 🍻 * 腹ごしらえは PLUMさんのおにぎりセット🍙 トウモロコシの甘みが優しいおにぎり美味しい💕 mikumariさんのジンジャーエール🍹 パンヤクルートさんのピーチメルバ🍑 * ビューティフルハミングバードさんの 優しい歌声に癒やされました🐦 * * #bondancefestival  #bondance  #盆踊り  #カフェイベント  #カフェラファミーユ  #cafelafamille  #plumkitchenandcafe  #mikumari  #octopathecircus  #パンヤクルート  #ビューティフルハミングバード  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ好き  #カフェめぐり  #茨城カフェ  #yukirin_cafe  #yukirin_famille  #yukirin_ib 
メルマガ(月二回発行)や、DMハガキ(年数回不定期発行)をご希望の方はお気軽ご連絡下さいませ!各主催イベント、ご予約お待ちしております🙇
#栗コーダーカルテット 
#ビューティフルハミングバード 
#ピーエムシックス

メイプルビル管理事務所
(株)ムーヴィン/メイプルホール
252-0237
神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15
tel 042.751.5011
maple.sagamihara@gmail.com
http://www.maple1990.com/

#相模原メイプルホール #相模原メイプルビル #maplehall #maplebuilding #相模原市中央区 #多目的ホール #イベントスペース
メルマガ(月二回発行)や、DMハガキ(年数回不定期発行)をご希望の方はお気軽ご連絡下さいませ!各主催イベント、ご予約お待ちしております🙇 #栗コーダーカルテット  #ビューティフルハミングバード  #ピーエムシックス  メイプルビル管理事務所 (株)ムーヴィン/メイプルホール 252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 tel 042.751.5011 maple.sagamihara@gmail.com http://www.maple1990.com/ #相模原メイプルホール  #相模原メイプルビル  #maplehall  #maplebuilding  #相模原市中央区  #多目的ホール  #イベントスペース 
久々のコンサート楽しかった♫赤ちゃん連れてもいけるし、また行きたい!
#栗コーダーカルテット #ビューティフルハミングバード
昨日、お友達に誘ってもらって、
#栗コーダーカルテット と #ビューティフルハミングバード のファミリーコンサートに行ってきました。
初めて見る珍しい楽しい楽器、可愛くて綺麗なリコーダーの音、美しい歌声。
いい時間でした。
ただし、息子が終始落ち着きなくて…😓
でも、ゴチャラゴチャラ動きながらも、口ずさみながら観ていたので、楽しめたのかな??
#musiclife
#ピタゴラスイッチ
昨日、お友達に誘ってもらって、 #栗コーダーカルテット  と #ビューティフルハミングバード  のファミリーコンサートに行ってきました。 初めて見る珍しい楽しい楽器、可愛くて綺麗なリコーダーの音、美しい歌声。 いい時間でした。 ただし、息子が終始落ち着きなくて…😓 でも、ゴチャラゴチャラ動きながらも、口ずさみながら観ていたので、楽しめたのかな?? #musiclife  #ピタゴラスイッチ 
昨日は東京蚤の市へ。
焼き菓子は行列が凄くて1箇所だけで断念💦
カナムさんのナッツとメープルのビスコッティに、
抹茶マフィン(写真無し👽)。
米粉を使ったマフィンがモチモチふんわり
美味しかった!
あとは、重厚感たっぷりのアンティークイヤリングと、
生の歌声に涙したビューティフルハミングバードの
サイン入りCDを購入✨
みっちゃんタバティさいこー☆
#東京蚤の市  #カナム #焼き菓子 
#アンティーク
#ビューティフルハミングバード
昨日は東京蚤の市へ。 焼き菓子は行列が凄くて1箇所だけで断念💦 カナムさんのナッツとメープルのビスコッティに、 抹茶マフィン(写真無し👽)。 米粉を使ったマフィンがモチモチふんわり 美味しかった! あとは、重厚感たっぷりのアンティークイヤリングと、 生の歌声に涙したビューティフルハミングバードの サイン入りCDを購入✨ みっちゃんタバティさいこー☆ #東京蚤の市  #カナム  #焼き菓子  #アンティーク  #ビューティフルハミングバード 
東京蚤の市で、ビューティフルハミングバードのライブ。今日も癒された〜😊
#東京蚤の市#真夏の東京蚤の市#ビューティフルハミングバード
いよいよ来週末となりました!待望の2回公演、お昼の部は3歳未満のお子様も入場可です👶
夏休み、最後の思い出に、ご家族で、是非!!👨‍👩‍👧‍👦 #ピタゴラスイッチ
#ウメボシジンセイ 
#nhkeテレ
#リコーダー 
#古楽器 
#栗コーダーカルテット
#ビューティフルハミングバード 
http://kuricorder.com/
http://beautifulhummingbird.com

8月26日(土)【栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート】
お昼の部/こどものにぎやかコンサート(約60分公演)
開場13:00 開演13:30
大人 2,000円 小学生~高校生 1,000円 未就学児(3才以上)500円 ※3才未満膝上無料(お席が必要な場合は有料)
(当日券500円増・全席自由、入場整理番号有)

夕方の部/大人と子供でゆったりコンサート(休憩込み約120分)
開場15:30 開演16:00
大人 3,000円 小学生~高校生 2,000円 未就学児(3才以上)1,000円 ※3才未満入場不可
(当日券500円増・全席自由、入場整理番号有)

ご予約お待ちしております🤙

メイプルビル管理事務所
(株)ムーヴィン/メイプルホール
252-0237
神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15
tel 042.751.5011
maple.sagamihara@gmail.com
http://www.maple1990.com/

#相模原メイプルホール #相模原メイプルビル #maplehall #maplebuilding #相模原市中央区 #多目的ホール #イベントスペース
いよいよ来週末となりました!待望の2回公演、お昼の部は3歳未満のお子様も入場可です👶 夏休み、最後の思い出に、ご家族で、是非!!👨‍👩‍👧‍👦 #ピタゴラスイッチ  #ウメボシジンセイ  #nhkeテレ  #リコーダー  #古楽器  #栗コーダーカルテット  #ビューティフルハミングバード  http://kuricorder.com/ http://beautifulhummingbird.com 8月26日(土)【栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード コンサート】 お昼の部/こどものにぎやかコンサート(約60分公演) 開場13:00 開演13:30 大人 2,000円 小学生~高校生 1,000円 未就学児(3才以上)500円 ※3才未満膝上無料(お席が必要な場合は有料) (当日券500円増・全席自由、入場整理番号有) 夕方の部/大人と子供でゆったりコンサート(休憩込み約120分) 開場15:30 開演16:00 大人 3,000円 小学生~高校生 2,000円 未就学児(3才以上)1,000円 ※3才未満入場不可 (当日券500円増・全席自由、入場整理番号有) ご予約お待ちしております🤙 メイプルビル管理事務所 (株)ムーヴィン/メイプルホール 252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 tel 042.751.5011 maple.sagamihara@gmail.com http://www.maple1990.com/ #相模原メイプルホール  #相模原メイプルビル  #maplehall  #maplebuilding  #相模原市中央区  #多目的ホール  #イベントスペース 
【「真夏の東京蚤の市」出演アーティスト大公開!】
「真夏の東京蚤の市」のステージでは、豪華アーティストが奏でる心地よい音楽が会場を包み込みます。1日目と2日目で出演者もガラリと変わるので、ぜひチェックしてみてくださいね。曇り空も吹き飛ばすような華やかなステージを、どうぞお楽しみください!
▶︎詳細はプロフィールのリンクから「真夏の東京蚤の市」公式サイトのヘッダーメニュー「ライブ&会場マップ」へ
#手紙社#手紙舎#東京蚤の市#真夏の東京蚤の市#大井競馬場#品川#vintage#antique#東京北欧市#東京陶器市#東京焼菓子市#東京てぬぐい市#rucksuck#リュックサック#史上最大#シュワシュワ#栗コーダーカルテット#ビューティフルハミングバード#JohnJohnFestival#ハチャトゥリアン楽団#畠山美由紀#小池龍平#カジヒデキ
【「真夏の東京蚤の市」出演アーティスト大公開!】 「真夏の東京蚤の市」のステージでは、豪華アーティストが奏でる心地よい音楽が会場を包み込みます。1日目と2日目で出演者もガラリと変わるので、ぜひチェックしてみてくださいね。曇り空も吹き飛ばすような華やかなステージを、どうぞお楽しみください! ▶︎詳細はプロフィールのリンクから「真夏の東京蚤の市」公式サイトのヘッダーメニュー「ライブ&会場マップ」へ #手紙社 #手紙舎 #東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #大井競馬場 #品川 #vintage #antique #東京北欧市 #東京陶器市 #東京焼菓子市 #東京てぬぐい市 #rucksuck #リュックサック #史上最大 #シュワシュワ #栗コーダーカルテット #ビューティフルハミングバード #JohnJohnFestival #ハチャトゥリアン楽団 #畠山美由紀 #小池龍平 #カジヒデキ 
…
10年ぐらい前に買った、SUPERIOR SUITEというコンピレーションアルバム(というのであっているのだろうか)の中に入っているLove Attack Eveという人の「はつ雪」という曲が好きで、YouTubeでその人の曲をいろいろ聴いていて「星空」という曲を知ったのだけれど、これがどこ探しても音源になってないんだなぁ。とてもよい曲なのです。
ちなみにビューティフルハミングバードの曲も入っている。「春をみたひとは」これもまたいい曲!総くんがビューティフルハミングバードの方とお友達と知っておどろいた。。このCDを聴いていた頃、フジファブリックの曲はほとんど聴いたことがなかったなぁ。あの頃と今が繋がる。
#うちくま
#イラスト
#絵
#loveattackeve
#星空
#はつ雪
#ビューティフルハミングバード
#春をみたひとは
… 10年ぐらい前に買った、SUPERIOR SUITEというコンピレーションアルバム(というのであっているのだろうか)の中に入っているLove Attack Eveという人の「はつ雪」という曲が好きで、YouTubeでその人の曲をいろいろ聴いていて「星空」という曲を知ったのだけれど、これがどこ探しても音源になってないんだなぁ。とてもよい曲なのです。 ちなみにビューティフルハミングバードの曲も入っている。「春をみたひとは」これもまたいい曲!総くんがビューティフルハミングバードの方とお友達と知っておどろいた。。このCDを聴いていた頃、フジファブリックの曲はほとんど聴いたことがなかったなぁ。あの頃と今が繋がる。 #うちくま  #イラスト  #絵  #loveattackeve  #星空  #はつ雪  #ビューティフルハミングバード  #春をみたひとは 
「音頭を作ってきて!」と言われ、
「盆・ボヤージュ」という曲を作って結城へ行った。そうだよダジャレだよ!

cafe la familleのスタッフが、忙しいなか可愛い振付を作って待っていてくれた。
みんなで踊った。
わたしはやぐらで熱唱し、ファミーユオーナーの奥澤さんが太鼓を打ち鳴らす。タバティもはやギター弾いてない。 (撮影 tico moon 吉野友加)

#カフェラファミーユ 
#ビューティフルハミングバード
#盆踊り
「音頭を作ってきて!」と言われ、 「盆・ボヤージュ」という曲を作って結城へ行った。そうだよダジャレだよ! cafe la familleのスタッフが、忙しいなか可愛い振付を作って待っていてくれた。 みんなで踊った。 わたしはやぐらで熱唱し、ファミーユオーナーの奥澤さんが太鼓を打ち鳴らす。タバティもはやギター弾いてない。 (撮影 tico moon 吉野友加) #カフェラファミーユ  #ビューティフルハミングバード  #盆踊り 
そして、結城〜那須〜再び結城へ戻ってcafe la familleさんで開催されたBondance Festivalへ。1日目の結城縁市、2日目のファミーユボンダンスと、2日ともにビューティフルハミングバードのお二人の演奏を楽しむことができて本当に楽しかったです。初めて散策をした結城の町も本当に素晴らしく、最高の夏休みになりました◎
#ticomoon #harp #guitar #ハープ #ギター #cafelafamille #ビューティフルハミングバード #結城市
そして、結城〜那須〜再び結城へ戻ってcafe la familleさんで開催されたBondance Festivalへ。1日目の結城縁市、2日目のファミーユボンダンスと、2日ともにビューティフルハミングバードのお二人の演奏を楽しむことができて本当に楽しかったです。初めて散策をした結城の町も本当に素晴らしく、最高の夏休みになりました◎ #ticomoon  #harp  #guitar  #ハープ  #ギター  #cafelafamille  #ビューティフルハミングバード  #結城市 
カフェラファミーユにて開催された「bon dance festival 」
今年で3回目らしい。
ゆるやかに暮れはじめた18時半頃から、昨日に引き続きのビューティフルハミングバードのライヴでスタート。
この日の為に作られたという楽曲「盆ボヤージュ」。
いわゆる盆踊り用の音頭モノなのだが、なんだろコレ、個人的にホント名曲だと思う。
振り付けもちゃんとあって、みんなで踊っている感じは壮観。
カフェの中庭がこんなに広くて、こんなに気持ちイイ盆踊り大会が開催されているとは。
ありがとうございました。

#カフェラファミーユ#bondancefestival
#ビューティフルハミングバード 
#結城市
カフェラファミーユにて開催された「bon dance festival 」 今年で3回目らしい。 ゆるやかに暮れはじめた18時半頃から、昨日に引き続きのビューティフルハミングバードのライヴでスタート。 この日の為に作られたという楽曲「盆ボヤージュ」。 いわゆる盆踊り用の音頭モノなのだが、なんだろコレ、個人的にホント名曲だと思う。 振り付けもちゃんとあって、みんなで踊っている感じは壮観。 カフェの中庭がこんなに広くて、こんなに気持ちイイ盆踊り大会が開催されているとは。 ありがとうございました。 #カフェラファミーユ #bondancefestival  #ビューティフルハミングバード  #結城市 
夏の思い出。

結城がもっと近ければ、今日も行って盆VOYAGE聴けたのにな。

tioさんは音が丸くて雨音のようだなって前回ライブを観たときも思った。穏やかに降ったり激しくなったりするけど、丸い音の粒が降ってくる感じ。
技術の上にセンスが乗ってるから良すぎてわけわからん。特にベースラインが好きです。

inweuさんはライブ観てると波みたいって思うので、どっちも水だな。

茨城在住のインスト好きにとって良い夏でした
(*´▽`*) はー、ありがたやありがたや。
テンパリストの写真うれしはずかし。

#ビューティフルハミングバード 
#tio 
#結城 
#縁市 
#夏の思い出
#つむぎの館
夏の思い出。 結城がもっと近ければ、今日も行って盆VOYAGE聴けたのにな。 tioさんは音が丸くて雨音のようだなって前回ライブを観たときも思った。穏やかに降ったり激しくなったりするけど、丸い音の粒が降ってくる感じ。 技術の上にセンスが乗ってるから良すぎてわけわからん。特にベースラインが好きです。 inweuさんはライブ観てると波みたいって思うので、どっちも水だな。 茨城在住のインスト好きにとって良い夏でした (*´▽`*) はー、ありがたやありがたや。 テンパリストの写真うれしはずかし。 #ビューティフルハミングバード  #tio  #結城  #縁市  #夏の思い出  #つむぎの館 
本日の三波春夫センセイ。

自前の浴衣は、
hiromichi nakano

#カフェラファミーユ 
#ビューティフルハミングバード
#盆踊り
縁市出演者打ち上げ
ありがとうございました!
#縁市 #tio #CHAN-MIKA #ビューティフルハミングバード #kokyu.
‪カフェ・ラ・ファミーユのBon Dance Festival ‬ ‪夏雲の下、準備中。‬ #カフェラファミーユ 
#ビューティフルハミングバード
#盆踊り
‪結城で夏休み。‬
‪#ticomoon‬
‪#縁市‬
‪#ビール‬
‪#カレー‬
‪#ピザ‬
‪#ビューティフルハミングバード‬
夕涼みライブイベント『縁市』
@つむぎの館にお邪魔しました。
CHAN-MIKAの「i'm still in love with you girl」と「お祭りマンボ」のカヴァーに、
ビューティフルハミングバードの新曲「盆ボヤージュ」に、プール帰りの火照った身体は涼まるどころか余計熱を帯び、トリを務めたtioの演奏の頃には完全に仕上がっている(酔っ払っている)状態になっておりました。
彼岸からの来客だろうか、まるでセッションしているかのような蝉の声がとても気持ち良かった。
お盆だからな。
楽しい時間をありがとうございました!

#CHAN-MIKA. #ビューティフルハミングバード  #tio  #縁市  #つむぎの館  #結城市
夕涼みライブイベント『縁市』 @つむぎの館にお邪魔しました。 CHAN-MIKAの「i'm still in love with you girl」と「お祭りマンボ」のカヴァーに、 ビューティフルハミングバードの新曲「盆ボヤージュ」に、プール帰りの火照った身体は涼まるどころか余計熱を帯び、トリを務めたtioの演奏の頃には完全に仕上がっている(酔っ払っている)状態になっておりました。 彼岸からの来客だろうか、まるでセッションしているかのような蝉の声がとても気持ち良かった。 お盆だからな。 楽しい時間をありがとうございました! #CHAN -MIKA. #ビューティフルハミングバード  #tio  #縁市  #つむぎの館  #結城市 
以前水戸で観たライブが良かったので、思い立って&思い切って観に行ってみた。
観に行って良かったです。
ナッツぎっしりたしかなまんぞく。

思い切ってサイン&写真お願い出来て嬉しかった!
しかし、話し掛けるの緊張して軽く手も震えてしまったし、自分が何言ってるか分かんないし、完全にテンパリストだった。夏の思い出。備忘録。

#結城 #縁市 #tio #ビューティフルハミングバード #chanmika
以前水戸で観たライブが良かったので、思い立って&思い切って観に行ってみた。 観に行って良かったです。 ナッツぎっしりたしかなまんぞく。 思い切ってサイン&写真お願い出来て嬉しかった! しかし、話し掛けるの緊張して軽く手も震えてしまったし、自分が何言ってるか分かんないし、完全にテンパリストだった。夏の思い出。備忘録。 #結城  #縁市  #tio  #ビューティフルハミングバード  #chanmika 
夕涼みライブイベント
.
茨城県結城市 [縁市]最高でした
.
浴衣を着てる人も多くて、祭り感があって良きイベントでした。
呼んでいただいてありがとうございました!また茨城結城に来たい!水戸にも!!なんて素敵な街なのでしょうか。好きです。
.
あとツアーも残り2本!
セミファイナル
.
8月19日(土)名古屋JAMMIN’
.
#tio / #金佑龍 / #YaseiCollective
.
開場17時半 / 開演18時 
前売り2,500円 / 当日3,000円
.
ファイナル
.
8月20日(日)東京CITAN
.
#tio / #金佑龍 / #beipana
.
開場18時 / 開演18時半 
前売り2,500円 / 当日3,000円
.
最後に恒例の自撮り棒。
めちゃ素敵なライブだった、ビューティフルハミングバードのお二人と主催者の野口さんと!
.
#ビューティフルハミングバード
#tio
#自撮り棒tio
#結音
#結城
夕涼みライブイベント . 茨城県結城市 [縁市]最高でした . 浴衣を着てる人も多くて、祭り感があって良きイベントでした。 呼んでいただいてありがとうございました!また茨城結城に来たい!水戸にも!!なんて素敵な街なのでしょうか。好きです。 . あとツアーも残り2本! セミファイナル . 8月19日(土)名古屋JAMMIN’ . #tio  / #金佑龍  / #YaseiCollective  . 開場17時半 / 開演18時 前売り2,500円 / 当日3,000円 . ファイナル . 8月20日(日)東京CITAN . #tio  / #金佑龍  / #beipana  . 開場18時 / 開演18時半 前売り2,500円 / 当日3,000円 . 最後に恒例の自撮り棒。 めちゃ素敵なライブだった、ビューティフルハミングバードのお二人と主催者の野口さんと! . #ビューティフルハミングバード  #tio  #自撮り棒tio  #結音  #結城 
縁市。
楽しかった!
「結いのおと」とも、また違う雰囲気でした。
(^_^)
.
CHAN-MIKAさんのパワフルでノリのいいリズム。なにより、ノセ方が上手!
.
ハミンバさんは、みっちゃん復活ライブ♪
明日のお楽しみの盆踊りの曲も聴かせてくれました。
伸びやかな、ステキな歌声。
タバティの「三波春夫」感、なかなかでした(笑)。
コースター買いながら、お二人とお話出来て嬉しかったです✨😊
.
tioの曲は、YouTubeで何曲か見ていたので、好みなのは分かってたのですが、やっぱり生演奏は良かった!
音のうねり、ちょっとteを思い出しました。
.
結いプロの皆さん、お疲れさまでした。
また「結い市」楽しみにしてまーす。
.
#縁市
#CHANMIKA 
#beautifulhummingbird 
#ビューティフルハミングバード 
#tio
#へっぽこカメラマン 
#結いプロジェクト
縁市。 楽しかった! 「結いのおと」とも、また違う雰囲気でした。 (^_^) . CHAN-MIKAさんのパワフルでノリのいいリズム。なにより、ノセ方が上手! . ハミンバさんは、みっちゃん復活ライブ♪ 明日のお楽しみの盆踊りの曲も聴かせてくれました。 伸びやかな、ステキな歌声。 タバティの「三波春夫」感、なかなかでした(笑)。 コースター買いながら、お二人とお話出来て嬉しかったです✨😊 . tioの曲は、YouTubeで何曲か見ていたので、好みなのは分かってたのですが、やっぱり生演奏は良かった! 音のうねり、ちょっとteを思い出しました。 . 結いプロの皆さん、お疲れさまでした。 また「結い市」楽しみにしてまーす。 . #縁市  #CHANMIKA  #beautifulhummingbird  #ビューティフルハミングバード  #tio  #へっぽこカメラマン  #結いプロジェクト 
紬問屋の古き良き建物で夕涼みライブイベント。ビューティフルハミングバードよかった。 #縁市#ビューティフルハミングバード