an online Instagram web viewer

#ビリヤニ medias

Photos

ムジャラさんのビリヤニ美味しい😭

ビリヤニは単品で頂くより、サンバル、ライタ、サブジ、カレーやアチャール、チキンチリなんかを自分好みに混ぜて食べることで本領を発揮する😁

チキンチリもめっちゃ美味しかった😊

ムジャラさんのチキンチリはインドやネパールのチキンチリと言うよりもどちらかと言えばタイ風っぽいクリスピーチキンチリやった😊

マジマンジってました😁👍(笑)

#カレーブロガーコンドロイチンケンタロー 
#マジマンジ 
#イッペーマーサンドー 
#神ってる 
#京都 
#四条大宮 
#カレー 
#カリー 
#サブジ 
#ライタ 
#アチャール 
#ビリヤニ 
#バスマティライス 
#チキンチリ 
#ムジャラ 
#kyoto 
#shijyo 
#oomiya 
#curry 
#chickenbiryani 
#biryani 
#biriani 
#beriani 
#sambhal 
#raita 
#achar 
#foodporn
#bravissimo 
#excelente 
#super
ムジャラさんのビリヤニ美味しい😭 ビリヤニは単品で頂くより、サンバル、ライタ、サブジ、カレーやアチャール、チキンチリなんかを自分好みに混ぜて食べることで本領を発揮する😁 チキンチリもめっちゃ美味しかった😊 ムジャラさんのチキンチリはインドやネパールのチキンチリと言うよりもどちらかと言えばタイ風っぽいクリスピーチキンチリやった😊 マジマンジってました😁👍(笑) #カレーブロガーコンドロイチンケンタロー  #マジマンジ  #イッペーマーサンドー  #神ってる  #京都  #四条大宮  #カレー  #カリー  #サブジ  #ライタ  #アチャール  #ビリヤニ  #バスマティライス  #チキンチリ  #ムジャラ  #kyoto  #shijyo  #oomiya  #curry  #chickenbiryani  #biryani  #biriani  #beriani  #sambhal  #raita  #achar  #foodporn  #bravissimo  #excelente  #super 
TOM BOY
*
池袋
*
はじめて食べたビリヤニ。
ジャンバラヤ好きな私には好みの味(*'ω'*)
お店によって味も違うようなので他のお店でも食べてみたいな♪
私が注文したカレーは写真が残念な感じになっちゃったのでアップできずf^_^;
#ランチ#池袋#池袋ランチ#TOMBOY#インド料理#ビリヤニ#birthday#大切な時間
マーブルのあとは東京駅八重洲のエリックサウスでごはんがパターン化している。

私は大好きなビリヤニ。
金曜日はビリヤニの日で、ナスのアチャールのおまけつき🎵

秋鮭のミーンモーレ食べたかったけどソールドアウトで残念😣また次回のお楽しみにしよう☺

スパイス効果で視界がクリアになって頭がシャキッとする❗

#エリックサウス 
#ericksouth
#ビリヤニ 
#biliyani 
#curry
#インド料理
#南インドカレー
#東京駅 #八重洲
#美味しい 
#お腹いっぱい
マーブルのあとは東京駅八重洲のエリックサウスでごはんがパターン化している。 私は大好きなビリヤニ。 金曜日はビリヤニの日で、ナスのアチャールのおまけつき🎵 秋鮭のミーンモーレ食べたかったけどソールドアウトで残念😣また次回のお楽しみにしよう☺ スパイス効果で視界がクリアになって頭がシャキッとする❗ #エリックサウス  #ericksouth  #ビリヤニ  #biliyani  #curry  #インド料理  #南インドカレー  #東京駅  #八重洲  #美味しい  #お腹いっぱい 
パキスタン料理でミシュランガイドにビブグルマンで掲載された「アリーズキッチン」。ビリヤニがとっても美味しかったです!カレーもビリヤニもバスティマライスの量が多かったけど、パラパラであっさりしてて、量が多くても食べれてしまう、不思議。そして美味しい。
#アリーズキッチン
#心斎橋
#カレー
#ビリヤニ
#ミシュラン
#ビブグルマン 
#おいしい
パキスタン料理でミシュランガイドにビブグルマンで掲載された「アリーズキッチン」。ビリヤニがとっても美味しかったです!カレーもビリヤニもバスティマライスの量が多かったけど、パラパラであっさりしてて、量が多くても食べれてしまう、不思議。そして美味しい。 #アリーズキッチン  #心斎橋  #カレー  #ビリヤニ  #ミシュラン  #ビブグルマン  #おいしい 
大好きなエリックサウスで金ビリ!
なんと牡蠣。それは旨いに決まっておるではないか。ライタに牡蠣ってのがまた香りがたって美味いことを発見。Rがつく幸せな季節です。
#curry #カレー #カレー部 #ビリヤニ #biriyani #oyster #牡蠣 #エリックサウス #エリックサウス東京ガーデンテラス店 #ericksouth
Kenapa ya, ngerasa Briyani kayak Nasi Padang, kalo dibawa pulang porsinya lebih banyak. Hahahah ⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
Nonton Hongkong Super Series Premier. 🏸 Ahsan/Rian maennya paling akhir, lama yaaaaak. Keburu tidur nih. Please yang lain maen straight game aja. 😬
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#briyani #shinokubo #oishii #ビリヤニ #新大久保 #おいしいもの #badminton #hongkong #hongkongssp #ahsanrian
ほぼ週1ペース♥今日の具はシーフード。
炊きたて激熱ビリヤニ!
口の中やけどした…

#ビリヤニ #ダイヤモンドビリヤニ  #中津
#スパイス 炊き込みご飯  #インド料理
#カレー が好き #ほんまに好き
ビリヤニをリメイクしてみた。
紫キャベツとアーモンドをにんにく、塩、タマリンド、レッドペッパーで炒めてチーズのせてオーブンで焼いた。
メニューにはできませんが、美味しい…

#茅ヶ崎#ozucafe#ディナー#ビリヤニ#ダッチオーブン#スパイス#木曜日はビリヤニの日#バスマティライス#インド#カレー#curry#鉄砲通り#インディーモモ#instafood#instagood#yummy
ビリヤニをリメイクしてみた。 紫キャベツとアーモンドをにんにく、塩、タマリンド、レッドペッパーで炒めてチーズのせてオーブンで焼いた。 メニューにはできませんが、美味しい… #茅ヶ崎 #ozucafe #ディナー #ビリヤニ #ダッチオーブン #スパイス #木曜日はビリヤニの日 #バスマティライス #インド #カレー #curry #鉄砲通り #インディーモモ #instafood #instagood #yummy 
ダイヤモンドビリヤニ(骨付きチキン)¥1380-いただきました。釜でお米を炊くのでお焦げもあります。最後に店員さんがお焦げを削いでくれます。#カレーライス #ビリヤニ #ダイヤモンドビリヤニ #骨付きチキン #中津 #w650
ナンディニ❤︎❤︎❤︎ハイデラバード マトン ビリヤニ
#半分お持ち帰りで #curry #ビリヤニ #ナンディニ #虎ノ門 #awesome
昨日の夜。インドのビール。ルチラサラダ。マトンダムビリヤニ。ふたり分なのに気づいたらぜんぶ食べちゃってた~マトンたくさん入っててうれしかった~魔法の壺だあ~
.
ひとりでいってもさみしくないくらいあたたかくてやさしくて、なに食べてもとってもおいしい大好きなお店◎😋❤
.
Love this restaurant and the mutton biriyani xxx Can't wait to have the chicken one.
.
#biriyani #indianfood #ルチラ #ビリヤニ
昨日の夜。インドのビール。ルチラサラダ。マトンダムビリヤニ。ふたり分なのに気づいたらぜんぶ食べちゃってた~マトンたくさん入っててうれしかった~魔法の壺だあ~ . ひとりでいってもさみしくないくらいあたたかくてやさしくて、なに食べてもとってもおいしい大好きなお店◎😋❤ . Love this restaurant and the mutton biriyani xxx Can't wait to have the chicken one. . #biriyani  #indianfood  #ルチラ  #ビリヤニ 
大阪、カレー、ビリヤニの旅
まずは1件目
ダイヤモンドビリヤニ

腹パンではしごは出来ないので
2件目は夜に(笑)

#ビリヤニ 
#ダイヤモンドビリヤニ
遅めのランチ。近所のカレー屋で。インド風焼飯うまし。
#ビリヤニ #シムラン
・
・
・千葉の老舗インド料理店「シタール」✨🇮🇳✨
・
・トリプルカレーセット
・
・バターチキン
・シュリンプ
・キーマ  の3種のカレー
・
・超行列店ゆえ、ここでカレーを食べるには覚悟が必要です (^^;;
・
・開店1時間前に行けば、1巡目に入れますが、2巡目以降は2時間以上待ちになってしまいます💦
・
・以前より美味しいと感じないのは、自分自身のカレー能力がアップしたからか⁉️
・
#南インド料理 #バスマティライス #ビリヤニ #パクチー #カレー #curry #インド #インド料理 #india #ミールス #beer #ビール #チャパティ#ポロッタ #ドーサ
・ ・ ・千葉の老舗インド料理店「シタール」✨🇮🇳✨ ・ ・トリプルカレーセット ・ ・バターチキン ・シュリンプ ・キーマ の3種のカレー ・ ・超行列店ゆえ、ここでカレーを食べるには覚悟が必要です (^^;; ・ ・開店1時間前に行けば、1巡目に入れますが、2巡目以降は2時間以上待ちになってしまいます💦 ・ ・以前より美味しいと感じないのは、自分自身のカレー能力がアップしたからか⁉️ ・ #南インド料理  #バスマティライス  #ビリヤニ  #パクチー  #カレー  #curry  #インド  #インド料理  #india  #ミールス  #beer  #ビール  #チャパティ #ポロッタ  #ドーサ 
値段はそのままでいいので量を半分にしで下さい。
#ビリヤニ 旨いっ!
値段はそのままでいいので量を半分にしで下さい。 #ビリヤニ  旨いっ!
再び月末金曜日、ビリヤニランチで今月も曙橋のオフビートは牡蠣ビリヤニがタイヘン美味い、来た見た勝った、な気分です
#ビリヤニ #牡蠣ビリヤニ #biryani #oysterbiryani
三連休食べて呑んでばっかりでしたが、良い三連休でした。

#目黒で焼肉
#ビリヤニ
#レモネード
#ボーリング
#大安
珍しく仕事で名古屋へ。素晴らしい立地でした。大阪にも作って下さい。ちなみに頼んだのは金曜限定と思しきマトンビリヤニ。#curry #biriyani #ビリヤニ
珍しく仕事で名古屋へ。素晴らしい立地でした。大阪にも作って下さい。ちなみに頼んだのは金曜限定と思しきマトンビリヤニ。#curry  #biriyani  #ビリヤニ 
以前お知らせしたビリヤニwithシャミカバブはいよいよ明日、ビリヤニ、シャミカバブに欠かせない新鮮ミント只今収穫完了!
#ビリヤニ #シャミカバブ #ミント #インドカレー #indian #mint #カレーやさん
【¥1000で9品!ランチブッフェ】
 Lunch Timeは毎日変わる3種類のカレー&3種類のレギュラーカレー

週末ランチはスパイスたっぷりのカレーで! 【日本大通のイチョウが見ごろを迎えます!】 11/24(金)のランチブッフェメニュー 【本日のNon-Vegカレー】 
チキン・ラバブダール(Chicken Lababdar):オニオン&ナッツソースのスパイシーチキンカレー 【本日のベジタリアンカレー】
ベジタブル・サンバル(Mix Veg Sambar:南インドスタイルの野菜スープカレー 【本日のドライカレー】
アルー・メティ・ドライ(Aloo Methi Dry):ジャガイモとスパイスハーブの炒め煮 【本日のサイドディッシュ】 
1.チキン・ボティ・カバブ(Chicken Boti Kebab):際立つ辛さのチキンBBQ
2.ベジタブル・パコラ(Mix Veg Pakora):インド風野菜の天ぷら
☆ランチセットは上記の3種類の本日のカレーとレギュラーカレーの中から一品選べます ★辛さの調節OKです!(Mild/Hot/Very Hot)★ 【定番レギュラーカレー:Regular Curry】 
1.チキンカレー:Chicken Curry
2.ミックスVegカレー:Mix Ve
3.マトンカレー:Mutton Curry

ご来店をお待ちしております!

#lunch #india #curry #buffet #halal #yokohama #delhidining #spicy #biryani #vegetarian #ランチ #インド #カレー #ハラール #ビリヤニ #ベジタリアン #横浜 #デリーダイニング #横浜ウォーカー
【¥1000で9品!ランチブッフェ】 Lunch Timeは毎日変わる3種類のカレー&3種類のレギュラーカレー 週末ランチはスパイスたっぷりのカレーで! 【日本大通のイチョウが見ごろを迎えます!】 11/24(金)のランチブッフェメニュー 【本日のNon-Vegカレー】 チキン・ラバブダール(Chicken Lababdar):オニオン&ナッツソースのスパイシーチキンカレー 【本日のベジタリアンカレー】 ベジタブル・サンバル(Mix Veg Sambar:南インドスタイルの野菜スープカレー 【本日のドライカレー】 アルー・メティ・ドライ(Aloo Methi Dry):ジャガイモとスパイスハーブの炒め煮 【本日のサイドディッシュ】 1.チキン・ボティ・カバブ(Chicken Boti Kebab):際立つ辛さのチキンBBQ 2.ベジタブル・パコラ(Mix Veg Pakora):インド風野菜の天ぷら ☆ランチセットは上記の3種類の本日のカレーとレギュラーカレーの中から一品選べます ★辛さの調節OKです!(Mild/Hot/Very Hot)★ 【定番レギュラーカレー:Regular Curry】 1.チキンカレー:Chicken Curry 2.ミックスVegカレー:Mix Ve 3.マトンカレー:Mutton Curry ご来店をお待ちしております! #lunch  #india  #curry  #buffet  #halal  #yokohama  #delhidining  #spicy  #biryani  #vegetarian  #ランチ  #インド  #カレー  #ハラール  #ビリヤニ  #ベジタリアン  #横浜  #デリーダイニング  #横浜ウォーカー 
#ビリヤニ が食べたくなってね。
オフィスの周辺にはたいていのものが揃っているからありがたいですね。
#ビリヤニ  が食べたくなってね。 オフィスの周辺にはたいていのものが揃っているからありがたいですね。
チキンビリヤニプレート Mサイズいただきます。
#チキンビリヤニ #ビリヤニ #biryani #curry #エリックサウス #950円 #tokyo #lunch
昨日は某大使館のイベント後、オサレなカフェにて懇親会、麻布十番の街に溢れる外国人の多さに驚きながら、他所にもそんな異国があったと帰りに下車した錦糸町、いやしかし驚くほど違う街だな(笑)
北口をニハリ目指して歩く途中で目に入ったのがバングラデシュ料理バスモティ、スペシャルなバングラメニューは見当たらず、ならばマトンでビリヤニ探索に変更
レンチン音は作り置きご飯、炒める音はマトンの再加熱か、ゆで玉子付きでお米は店名どおりバスマティライスなビリ、意外にミントとカルダモンがしっかり香り、タマネギみっしりなライタもビリに合う、ちょい甘めな味付けと時間を置いたかマトンが今イチ、あとスプーンが変(笑)
#ビリヤニ #マトンビリヤニ #バングラデシュ料理 #錦糸町
昨日は某大使館のイベント後、オサレなカフェにて懇親会、麻布十番の街に溢れる外国人の多さに驚きながら、他所にもそんな異国があったと帰りに下車した錦糸町、いやしかし驚くほど違う街だな(笑) 北口をニハリ目指して歩く途中で目に入ったのがバングラデシュ料理バスモティ、スペシャルなバングラメニューは見当たらず、ならばマトンでビリヤニ探索に変更 レンチン音は作り置きご飯、炒める音はマトンの再加熱か、ゆで玉子付きでお米は店名どおりバスマティライスなビリ、意外にミントとカルダモンがしっかり香り、タマネギみっしりなライタもビリに合う、ちょい甘めな味付けと時間を置いたかマトンが今イチ、あとスプーンが変(笑) #ビリヤニ  #マトンビリヤニ  #バングラデシュ料理  #錦糸町 
「ケララの風」沼尻店主からのメッセージ 〜

秋の収穫ビリヤニ
チキンビリヤニ 〜バングラデシュのカリジラ米を使って

#ビリヤニ 
#ケララの風
「ケララの風」沼尻店主からのメッセージ 〜 秋の収穫ビリヤニ チキンビリヤニ 〜バングラデシュのカリジラ米を使って #ビリヤニ  #ケララの風 
ビリヤニ?
はじめての食べものはたのしーー
香辛料が効いてるもの美味しいな。
#ビリヤニ
ビリヤニ? はじめての食べものはたのしーー 香辛料が効いてるもの美味しいな。 #ビリヤニ 
Nov/11/2017。487回目の二上山。朝はまずスタッフと本町へ八田亨展。我が家の八田くん、一気に増えた。次は岩崎龍二くんの器やな。その後、灯しびとの集いへ。雨があがってよかったね。辻野さんにご挨拶。昨年はトークの進行役だったので結構焦ってたのを思い出す。柳原くんに石井直人さんの土鍋とビリヤニの話を聞いたのもこのイベントだった。その話が頭にこびりついて離れず、石井直人さんの土鍋を買い、スタンダードブックストア心斎橋でビリヤニイベントも開催した。そういえば思い出しついでに、小学生の頃野球やってて(今でいうボーイズリーグ)、5年生の時初めて大阪球場(高校野球の甲子園かな)に出た日。背番号が11だったので11揃いの日をよく覚えている。グラウンドの土がサイコーだったな。大阪球場がミナミのど真ん中にあったなんて信じられんよね。南海対近鉄の野次合戦が懐かしい。今はなんばパークス。南海も近鉄もあらへん。近鉄ファンやったけど、阪急なんかと一緒になったバファローズなんか応援できん。オリックスバファローズは好きになれんわ。

#standardbookstore #スタンダードブックストア #スタンダードブックストア心斎橋 #富田林 #南河内 #二上山 #tonda_style  #とんだすたいる #tondabayashi #minamikawachi #nijozan #じないまち #jinaimachi #八田亨 #灯しびとの集い #柳原照弘 #石井直人 #ビリヤニ #岩崎龍二 #ボーイズリーグ #大阪球場 #なんばパークス #南海ホークス #近鉄バファローズ #辻野剛
Nov/11/2017。487回目の二上山。朝はまずスタッフと本町へ八田亨展。我が家の八田くん、一気に増えた。次は岩崎龍二くんの器やな。その後、灯しびとの集いへ。雨があがってよかったね。辻野さんにご挨拶。昨年はトークの進行役だったので結構焦ってたのを思い出す。柳原くんに石井直人さんの土鍋とビリヤニの話を聞いたのもこのイベントだった。その話が頭にこびりついて離れず、石井直人さんの土鍋を買い、スタンダードブックストア心斎橋でビリヤニイベントも開催した。そういえば思い出しついでに、小学生の頃野球やってて(今でいうボーイズリーグ)、5年生の時初めて大阪球場(高校野球の甲子園かな)に出た日。背番号が11だったので11揃いの日をよく覚えている。グラウンドの土がサイコーだったな。大阪球場がミナミのど真ん中にあったなんて信じられんよね。南海対近鉄の野次合戦が懐かしい。今はなんばパークス。南海も近鉄もあらへん。近鉄ファンやったけど、阪急なんかと一緒になったバファローズなんか応援できん。オリックスバファローズは好きになれんわ。 #standardbookstore  #スタンダードブックストア  #スタンダードブックストア心斎橋  #富田林  #南河内  #二上山  #tonda_style  #とんだすたいる  #tondabayashi  #minamikawachi  #nijozan  #じないまち  #jinaimachi  #八田亨  #灯しびとの集い  #柳原照弘  #石井直人  #ビリヤニ  #岩崎龍二  #ボーイズリーグ  #大阪球場  #なんばパークス  #南海ホークス  #近鉄バファローズ  #辻野剛 
大久保 理 LIVE「おめでとう」

1月11日(木)
Open 18:00
Start  19:00
Charge ¥2000(スパイシーなお雑煮付き)

ご予約はメッセージお待ちしております!

1月9日は、インディーモモ店主のお誕生日。
1月17日は、大久保理さんのお誕生日。

そして新年は、すべての人のお誕生日です。
おめでたくて、心もあらたまる一年のはじまりに、みんなで乾杯しましょう! ●大久保 理 Okubo Osamu 
http://okuboosamu.com

#茅ヶ崎 #ozucafe #ビリヤニ #ダッチオーブン #スパイス #バスマティライス #インド #カレー#curry #インディーモモ #大久保理 #music
大久保 理 LIVE「おめでとう」 1月11日(木) Open 18:00 Start 19:00 Charge ¥2000(スパイシーなお雑煮付き) ご予約はメッセージお待ちしております! 1月9日は、インディーモモ店主のお誕生日。 1月17日は、大久保理さんのお誕生日。 そして新年は、すべての人のお誕生日です。 おめでたくて、心もあらたまる一年のはじまりに、みんなで乾杯しましょう! ●大久保 理 Okubo Osamu http://okuboosamu.com #茅ヶ崎  #ozucafe  #ビリヤニ  #ダッチオーブン  #スパイス  #バスマティライス  #インド  #カレー #curry  #インディーモモ  #大久保理  #music 
ざわさん(@zawa_3 )からバスマティライスとビリヤニマサラ、謎のインドスナック菓子頂戴したり、直接面識無い方から小野式製麺機用の1.5mm切刃作ったから使ってみてよ!って声かけてもらったり、日々皆様からの施しで生きている私は今日も元気です!!
ありがとうございますm(_ _)m

休みの日のルーティーンである角食焼いたりニュータンタンのようなものを作ったりビリヤニ炊いたり、いつもと同じ休みを満喫したのでした。
午前中土砂降りだったおかげで止んだことにも気付いてなかったのか子供も外に連れて行けと言わずに助かりました。
作って食って飲んでだけの休みは最高ですね。インドア最高!!
ホントは外でもっとうまいもん食いたい…
#ニュータンタン#自作ラーメン#小野式製麺機#自家製麺#製麺機#角食#ビリヤニ
ざわさん(@zawa_3 )からバスマティライスとビリヤニマサラ、謎のインドスナック菓子頂戴したり、直接面識無い方から小野式製麺機用の1.5mm切刃作ったから使ってみてよ!って声かけてもらったり、日々皆様からの施しで生きている私は今日も元気です!! ありがとうございますm(_ _)m 休みの日のルーティーンである角食焼いたりニュータンタンのようなものを作ったりビリヤニ炊いたり、いつもと同じ休みを満喫したのでした。 午前中土砂降りだったおかげで止んだことにも気付いてなかったのか子供も外に連れて行けと言わずに助かりました。 作って食って飲んでだけの休みは最高ですね。インドア最高!! ホントは外でもっとうまいもん食いたい… #ニュータンタン #自作ラーメン #小野式製麺機 #自家製麺 #製麺機 #角食 #ビリヤニ 
●インディーモモ 「海の近くのビリヤニ屋」
12月から営業時間が変わります! ・営業日は第1/第3の木曜日(イベントにより変わることもあります)
・Open 18:00〜売り切れまで 【今後の営業カレンダー】
11月30日
12月7・21日
1月11・18日

1月11日は、大久保理さんのLIVEです♪
よろしくお願いします!

#茅ヶ崎#ozucafe#ディナー#ビリヤニ#ダッチオーブン#スパイス#木曜日はビリヤニの日#バスマティライス#インド#カレー#curry#鉄砲通り#インディーモモ#大久保理
●インディーモモ 「海の近くのビリヤニ屋」 12月から営業時間が変わります! ・営業日は第1/第3の木曜日(イベントにより変わることもあります) ・Open 18:00〜売り切れまで 【今後の営業カレンダー】 11月30日 12月7・21日 1月11・18日 1月11日は、大久保理さんのLIVEです♪ よろしくお願いします! #茅ヶ崎 #ozucafe #ディナー #ビリヤニ #ダッチオーブン #スパイス #木曜日はビリヤニの日 #バスマティライス #インド #カレー #curry #鉄砲通り #インディーモモ #大久保理 
#家ビリヤニ
お昼にチョウクさんで見たビリヤニが頭から離れず自作。ご飯を湯からあげるタイミングがムズい
・
#ビリヤニ #自作ビリヤニ #biryani
#homecooking #homemadefood 
#先週から炭水化物食べまくり #食べすぎ
#カーボローディング #大阪マラソン
大阪に来ちゃったよ。
今日来たってことは、もちろん岡村ちゃん目的。。
+
+
+
+
ここ最近、ずっと切望していたビリヤニ食べました!
パラッパラのお米に、スパイスがゴロゴロ入ってます。
(うっかりスパイスは食べちゃダメ。食べるな!危険!)
+
+
+
初めて入ったお店で、パキスタン人のオーナーに「久しぶり?」と言われ、
+
+
隣のヒジャブを被ったインドネシア人の二人組のご婦人に「Where are you from?」と聞かれる。
+
えっ😱💥
どこの誰に見えるの?
+
I had biryani for the first time in my life(^ー^).
+
今から岡村ちゃんのラジオ聞こ~う!
岡村ちゃんの話は改めて。やっぱ、最高です!!! #ビリヤニ#チキンビリヤニ
#結構からい
#パキスタン料理
#biryani#chikinbiryani#pakistani#haleem
#大阪 #心斎橋#aliskitchen
大阪に来ちゃったよ。 今日来たってことは、もちろん岡村ちゃん目的。。 + + + + ここ最近、ずっと切望していたビリヤニ食べました! パラッパラのお米に、スパイスがゴロゴロ入ってます。 (うっかりスパイスは食べちゃダメ。食べるな!危険!) + + + 初めて入ったお店で、パキスタン人のオーナーに「久しぶり?」と言われ、 + + 隣のヒジャブを被ったインドネシア人の二人組のご婦人に「Where are you from?」と聞かれる。 + えっ😱💥 どこの誰に見えるの? + I had biryani for the first time in my life(^ー^). + 今から岡村ちゃんのラジオ聞こ~う! 岡村ちゃんの話は改めて。やっぱ、最高です!!! #ビリヤニ #チキンビリヤニ  #結構からい  #パキスタン料理  #biryani #chikinbiryani #pakistani #haleem  #大阪  #心斎橋 #aliskitchen 
💎ビリヤニ本庄
久しぶりの投稿はまたご飯笑
高崎opaに入ってるバタチキと
同じの系列店🍛
.
ここのカレーはとにかく安くて笑
なのにめっちゃ美味しい💛
昨日はビリヤニを食べてきました。
.
行ったら必ず頼むのは、【タンカラ】
タンドリーチキンの唐揚げ!
普通の唐揚げより好き!おいしい!!
初めてパクチーラッシーも飲んだ!
まじ、パクチー!!!!笑笑
パクチーを飲んでる。。。気分。。
.
オススメなので行ってみてね😆❤️
#loveeating #foodfighter #foodlife #lfl #likeforlike #ビリヤニ #biriyani #ビリヤニ本庄 #yum #foodpornshare #sharehappiness #curryandnaan #タンドリーチキン #tandoorichicken #tandoorichickenfries
💎ビリヤニ本庄 久しぶりの投稿はまたご飯笑 高崎opaに入ってるバタチキと 同じの系列店🍛 . ここのカレーはとにかく安くて笑 なのにめっちゃ美味しい💛 昨日はビリヤニを食べてきました。 . 行ったら必ず頼むのは、【タンカラ】 タンドリーチキンの唐揚げ! 普通の唐揚げより好き!おいしい!! 初めてパクチーラッシーも飲んだ! まじ、パクチー!!!!笑笑 パクチーを飲んでる。。。気分。。 . オススメなので行ってみてね😆❤️ #loveeating  #foodfighter  #foodlife  #lfl  #likeforlike  #ビリヤニ  #biriyani  #ビリヤニ本庄  #yum  #foodpornshare  #sharehappiness  #curryandnaan  #タンドリーチキン  #tandoorichicken  #tandoorichickenfries 
カレー巡り
今日はビリヤニです😋
中津のダイヤモンドビリヤニさんでチキンビリヤニです😊
スパイスの香りがさわやかで食が進みます〜。 #spice #currystagram #biryani #osaka #nakatsu #大阪カレー #大阪グルメ #カレー #カレー部 #ビリヤニ #ダイヤモンドビリヤニ #中津
【毎日カレー生活3799日目】②
ケララの風IIで「心のすき間はビリヤニで埋めるしかない!!」というチキンビリヤニや秋の収穫ビリヤニやその他色々を食す会に参加しました

こんなにサラサラいけるビリヤニ食べたことないし 作り方まで教えてもらっちゃってテレレレッテッテッテー♪とドラクエのレベルアップの音が聴こえた気がします

私の毎日カレー生活のルーツと言っても過言ではない今まで見知らなかった関係者と知り合いました

最近の興味分野のひとつの365日野草生活をしている人とも知り合いました

新旧の私をまんべんなく刺激されました

ソーシャルネットワークやばい

#ビリヤニ #bryani #ケララの風 #ケララの風II #大森 #東京 #tokyo #日本 #japan #カレー #カリー #毎日カレー #365カレー #365curry #everydaycurry #curry #カレーダンニャバード #365カレー2017ケララの風II #365カレー2017
【毎日カレー生活3799日目】② ケララの風IIで「心のすき間はビリヤニで埋めるしかない!!」というチキンビリヤニや秋の収穫ビリヤニやその他色々を食す会に参加しました こんなにサラサラいけるビリヤニ食べたことないし 作り方まで教えてもらっちゃってテレレレッテッテッテー♪とドラクエのレベルアップの音が聴こえた気がします 私の毎日カレー生活のルーツと言っても過言ではない今まで見知らなかった関係者と知り合いました 最近の興味分野のひとつの365日野草生活をしている人とも知り合いました 新旧の私をまんべんなく刺激されました ソーシャルネットワークやばい #ビリヤニ  #bryani  #ケララの風  #ケララの風II  #大森  #東京  #tokyo  #日本  #japan  #カレー  #カリー  #毎日カレー  #365カレー  #365curry  #everydaycurry  #curry  #カレーダンニャバード  #365カレー2017ケララの風II  #365カレー2017 
娘のリクエストでチキンビリヤニを作る。
チキンビリヤニ
ライタ
カチュンバルサラダ
ケララ風エッグロースト
バナナ
エッグローストとは先週、渡辺玲さんの教室で習ったものの復習。
スパイス料理が親父の味になりつつある👍🏼
家で作るのは3週間ぶり。やっぱりホームで作るのは落ち着きます(^^)
#おうちごはん #スパイス料理 #ビリヤニ #インド料理 #渡辺玲 #homemadefood
娘のリクエストでチキンビリヤニを作る。 チキンビリヤニ ライタ カチュンバルサラダ ケララ風エッグロースト バナナ エッグローストとは先週、渡辺玲さんの教室で習ったものの復習。 スパイス料理が親父の味になりつつある👍🏼 家で作るのは3週間ぶり。やっぱりホームで作るのは落ち着きます(^^) #おうちごはん  #スパイス料理  #ビリヤニ  #インド料理  #渡辺玲  #homemadefood 
#Repost @curry_nagasawa (@get_repost)
・・・
「ビリヤニセット ホクホクチキンビリヤニ」
.
ビリヤニってこんなに美味しかったんだっていうビリヤニでした。
スパイス効いてて辛くて、途中から汗が止まらなかった。
ビリヤニの美味しさに気づいてしまったからビリヤニを食べ歩くのにハマるかも。
.
.
.
#ビリヤニ #Biryani #biriani #beriani #インド料理 #カレー #curry #🍛 #上野 #ueno #稲荷町 #inaricho
#Repost  @curry_nagasawa (@get_repost) ・・・ 「ビリヤニセット ホクホクチキンビリヤニ」 . ビリヤニってこんなに美味しかったんだっていうビリヤニでした。 スパイス効いてて辛くて、途中から汗が止まらなかった。 ビリヤニの美味しさに気づいてしまったからビリヤニを食べ歩くのにハマるかも。 . . . #ビリヤニ  #Biryani  #biriani  #beriani  #インド料理  #カレー  #curry  #🍛 #上野  #ueno  #稲荷町  #inaricho 
「ビリヤニセット ホクホクチキンビリヤニ」
.
ビリヤニってこんなに美味しかったんだっていうビリヤニでした。
スパイス効いてて辛くて、途中から汗が止まらなかった。
ビリヤニの美味しさに気づいてしまったからビリヤニを食べ歩くのにハマるかも。
.
.
.
#ビリヤニ #Biryani #biriani #beriani #インド料理 #カレー #curry #🍛 #上野 #ueno #稲荷町 #inaricho
完売御礼!
ありがとうございました。
また来週木曜日、お待ちしております。

#茅ヶ崎#ozucafe#ディナー#ビリヤニ#ダッチオーブン#スパイス#木曜日はビリヤニの日#バスマティライス#インド#カレー#curry#鉄砲通り#インディーモモ
自宅でインドディナー
上手くまばらな色合いのビリヤニになりました
#ビリヤニ
#タンドリーチキン
#サンバル
#ライタ
#スパイス
#自炊
#家ご飯
#カラチの空 #ヤシオスタン #ビリヤニ #ハリーム
ハリームという牛肉と豆をドロドロに煮込んだパキスタンの郷土料理と、安定のチキンビリヤニ♡
ここは素晴らしい。
味付けを日本人向けにしてないこだわりが素晴らしい。
日本人客が私達しかいないのも素晴らしい。
さすがヤシオスタン!!
#カラチの空  #ヤシオスタン  #ビリヤニ  #ハリーム  ハリームという牛肉と豆をドロドロに煮込んだパキスタンの郷土料理と、安定のチキンビリヤニ♡ ここは素晴らしい。 味付けを日本人向けにしてないこだわりが素晴らしい。 日本人客が私達しかいないのも素晴らしい。 さすがヤシオスタン!!
亜州食堂 チョウク ・マトンビリヤニ(バングラデシュ)
・ベジタリアンミールス(南インド)

マトンビリヤニはライムとグレービーとライタがついてます。ビリヤニは私の好みの感じで中にマトンと玉子がゴロっと入っていて美味しい!

ベジタリアンミールスはサンバル、ラッサム、ダル、ライタ、アチャール、ポリヤル、バスマティライス、パパド。トッピングでチリ(サンバル)エッグをつけました。
ラッサムが、あまり食べたことのない味わいで、ラッサムと言ってもそれぞれだなぁと感心、、
美味しかった!

チョウクさんは、アジア料理を日替わりで出してて、インドやバングラデシュだけでなく、タイやマレーシア、シンガポールなどなど、、、気になるものがたくさんあるので、また、日を変えて行ってみたいな。

#亜州食堂チョウク #ミールス#ビリヤニ#バングラデシュ#南インド#マレーシア#シンガポール#タイ
亜州食堂 チョウク ・マトンビリヤニ(バングラデシュ) ・ベジタリアンミールス(南インド) マトンビリヤニはライムとグレービーとライタがついてます。ビリヤニは私の好みの感じで中にマトンと玉子がゴロっと入っていて美味しい! ベジタリアンミールスはサンバル、ラッサム、ダル、ライタ、アチャール、ポリヤル、バスマティライス、パパド。トッピングでチリ(サンバル)エッグをつけました。 ラッサムが、あまり食べたことのない味わいで、ラッサムと言ってもそれぞれだなぁと感心、、 美味しかった! チョウクさんは、アジア料理を日替わりで出してて、インドやバングラデシュだけでなく、タイやマレーシア、シンガポールなどなど、、、気になるものがたくさんあるので、また、日を変えて行ってみたいな。 #亜州食堂チョウク  #ミールス #ビリヤニ #バングラデシュ #南インド #マレーシア #シンガポール #タイ 
「セブ島前にスパイスを」@ヌワラカデさん。

それはもう美味しくいただきました(o^^o)

#ヌワラカデ#阿波座#ビリヤニ
#パクチー男子のmeets撮り
#まちゃまちゃしてむしゃむしゃ
#明日からセブ島
#俺の夏は終わらない
#さみしい
秋刀魚ご飯とけんちん汁の定食。
汁の具は里芋、ごぼう、大根、人参。

#ツジメシ #tsujimeshi #カレー #curry #スパイス #スパイシー #spice #炊込みご飯 #ビリヤニ #プラオ #サンバル #ヨーグルト #秋刀魚ご飯 #炊込みご飯
コストコへ向かう途中にあるAuto Cafe へ初潜入。
・
奏の豚そばを凌ぐレベルのオイルに包まれたチキンキーマ、スパイスが効いて美味しい!
でもアラフォーの体にはちと厳しい。
・
チキンビリヤニは子どもたちもパクパク。
インディカ米がカラフル。スパイスが丸ごとワイルドに炒められております。
・
主人のチキンカレーは、チキン煮込みでした。
肉だらけ。
もも肉が柔らかい(火が通り過ぎてなくてちょうどいい)。嬉しい。
お値段が一般的なカレー屋よりも若干高めだけど、この肉の量を思えばお値段相応。
・
調べたところ、高級料理店に勤めていたパキスタンのシェフがここでお店を構えたようです。
全体的に塩気が効いててボリュームたっぷり、スパイスをガシガシ噛みたい方におすすめのお店です。
ハラペーニョがベース?の謎ソース、店員さんに聞けぬままだったけどカレーに混ぜたら美味でした。
こちらから質問せにゃ謎が謎のままでワクワクスリルが味わえるおもしろいお店でした。
#舌の肥えてないひとの
#食レポ
#誰得
#instafood
#ビリヤニ
#カレー
コストコへ向かう途中にあるAuto Cafe へ初潜入。 ・ 奏の豚そばを凌ぐレベルのオイルに包まれたチキンキーマ、スパイスが効いて美味しい! でもアラフォーの体にはちと厳しい。 ・ チキンビリヤニは子どもたちもパクパク。 インディカ米がカラフル。スパイスが丸ごとワイルドに炒められております。 ・ 主人のチキンカレーは、チキン煮込みでした。 肉だらけ。 もも肉が柔らかい(火が通り過ぎてなくてちょうどいい)。嬉しい。 お値段が一般的なカレー屋よりも若干高めだけど、この肉の量を思えばお値段相応。 ・ 調べたところ、高級料理店に勤めていたパキスタンのシェフがここでお店を構えたようです。 全体的に塩気が効いててボリュームたっぷり、スパイスをガシガシ噛みたい方におすすめのお店です。 ハラペーニョがベース?の謎ソース、店員さんに聞けぬままだったけどカレーに混ぜたら美味でした。 こちらから質問せにゃ謎が謎のままでワクワクスリルが味わえるおもしろいお店でした。 #舌の肥えてないひとの  #食レポ  #誰得  #instafood  #ビリヤニ  #カレー 
.
今日はみかんの収穫を手伝いに、
姉の婚約者(農家)のところへ行く予定だったのだけど、
昨日の雨で中止となりました。
.
なので、結局、夫は出勤。
私もごはん係を兼ねて出勤。
.
しかし、
ランチは事務所近くにある
気になっていたカレー屋さんへ。
.
薬膳カレーをかかげたお店。
私はビリヤニカレーにしました!
.
お腹いっぱい。
ランチ後は久しぶりにベローチェ行って、
カフェラテとモンブラン食べてしまいました。
.
これから夫と分かれて、
私は散歩して大股早歩きしてきます。
運動用と街歩き用の靴欲しいなぁ。。
.
ブログも地味に更新してます!
プロフ欄からとんでくださーい。
.
#いしきたかきゆうこ 
#健康 #美容 #ダイエット
#体質改善 #生活習慣改善 
#ランチ #外食 #オオツカレー
#薬膳 #スパイス #ビリヤニ
#カレー #スパイスカレー
#食べた過ぎ #糖質過多 
#散歩行ってきます
#美しくなりたいキャンペーン
#ブロガー #ライフスタイル
#主婦ライター #生活系ライター
. 今日はみかんの収穫を手伝いに、 姉の婚約者(農家)のところへ行く予定だったのだけど、 昨日の雨で中止となりました。 . なので、結局、夫は出勤。 私もごはん係を兼ねて出勤。 . しかし、 ランチは事務所近くにある 気になっていたカレー屋さんへ。 . 薬膳カレーをかかげたお店。 私はビリヤニカレーにしました! . お腹いっぱい。 ランチ後は久しぶりにベローチェ行って、 カフェラテとモンブラン食べてしまいました。 . これから夫と分かれて、 私は散歩して大股早歩きしてきます。 運動用と街歩き用の靴欲しいなぁ。。 . ブログも地味に更新してます! プロフ欄からとんでくださーい。 . #いしきたかきゆうこ  #健康  #美容  #ダイエット  #体質改善  #生活習慣改善  #ランチ  #外食  #オオツカレー  #薬膳  #スパイス  #ビリヤニ  #カレー  #スパイスカレー  #食べた過ぎ  #糖質過多  #散歩行ってきます  #美しくなりたいキャンペーン  #ブロガー  #ライフスタイル  #主婦ライター  #生活系ライター 
スリランカで出会ったお母さんに教わった、レンズ豆のカレー。
今日のビリヤニプレートの副菜に♪
#茅ヶ崎#ozucafe#ディナー#ビリヤニ#ダッチオーブン#スパイス#木曜日はビリヤニの日#バスマティライス#インド#カレー#curry#鉄砲通り#インディーモモ
ダイヤモンドビリヤニ。インドの炊き込みご飯。土鍋(鉄鍋?)で炊く特別なビリヤニ。めっちゃ美味かった。大阪の中津にて。

金刚石印度香饭。超很好吃。我喜欢吃印度香饭。

#印度香饭 #biryani #布瑞雅尼 #ビリヤニ
ダイヤモンドビリヤニ。インドの炊き込みご飯。土鍋(鉄鍋?)で炊く特別なビリヤニ。めっちゃ美味かった。大阪の中津にて。 金刚石印度香饭。超很好吃。我喜欢吃印度香饭。 #印度香饭  #biryani  #布瑞雅尼  #ビリヤニ 
🍛
👉ダイヤモンドビリヤニ(中津)
🗓2017.11.23
チキンビリヤニ¥900
大行列のSOMAを横目に
ビリヤニis宝石
かなり優しい味
#中津#ダイヤモンドビリヤニ#osaka
#ビリヤニ
#口がスパイシー臭そう 
#うまみ#がすごい#umami#strong
#カレー#curry#spice#スパイスカレー#大阪カレー#関西カレー
先日行った音楽会のホールすぐそばにあるインド料理のお店にて。

この日は偶然、ドーサの期間とのこと。ドーサは手間がかかるものであること、サンバルの中の初めてお目にかかるお野菜はドラムスティックというインド野菜であることなどなど、お隣のお一人でいらしてる常連さんにもお話を伺いながら学びました。
大好物のビリヤニは香り高くゴロゴロマトンも柔らかく美味しい逸品でした☆
音楽に体の隅々まで癒された後の締めのお食事はお腹の中はもう大大満足!幸せな1日でした❤︎ #三鷹 #吉祥寺 #ムンタージ #インド料理 #ビリヤニ #マトンビリヤニ  #マトンカレー #マトンキーマ #ドーサ #チーズドーサ #サンバル #ライタ
先日行った音楽会のホールすぐそばにあるインド料理のお店にて。 この日は偶然、ドーサの期間とのこと。ドーサは手間がかかるものであること、サンバルの中の初めてお目にかかるお野菜はドラムスティックというインド野菜であることなどなど、お隣のお一人でいらしてる常連さんにもお話を伺いながら学びました。 大好物のビリヤニは香り高くゴロゴロマトンも柔らかく美味しい逸品でした☆ 音楽に体の隅々まで癒された後の締めのお食事はお腹の中はもう大大満足!幸せな1日でした❤︎ #三鷹  #吉祥寺  #ムンタージ  #インド料理  #ビリヤニ  #マトンビリヤニ  #マトンカレー  #マトンキーマ  #ドーサ #チーズドーサ #サンバル  #ライタ 
Spice paradise. My first time byriyani. Love the yoghurt sauce. 同僚のインド人が東京で一番美味しいというお店。初めて食べたビリヤニにも感動。厨房のタンドールも見学🇮🇳✨#تندوري #tandoor #インドの炊き込みご飯 #ビリヤニ
【¥1000で9品!ランチブッフェ】
 Lunch Timeは毎日変わる3種類のカレー&3種類のレギュラーカレー

休日ランチはスパイスたっぷりのカレーで! 【日本大通のイチョウが見ごろを迎えます!】 11/23(木)のランチブッフェメニュー 【本日のNon-Vegカレー】 
ダニア・ムルグ(Dhania Murgh):コリアンダーソースのスパイシーチキンカレー 【本日のベジタリアンカレー】
グリーン・ムング・ダール(Green Moong Daal):緑豆のカレー 【本日のドライカレー】
アルー・ビンディ・ドライ(Aloo Bhindi Dry):ジャガイモとオクラの炒め煮 【本日のサイドディッシュ】 
1.アダラキ・ティッカ(Adraki Tikka):ジンジャーマサラのチキンBBQ
2.ベジタブル・パコラ(Mix Veg Pakora):インド風野菜の天ぷら
☆ランチセットは上記の3種類の本日のカレーとレギュラーカレーの中から一品選べます ★辛さの調節OKです!(Mild/Hot/Very Hot)★ 【定番レギュラーカレー:Regular Curry】 
1.チキンカレー:Chicken Curry
2.ミックスVegカレー:Mix Ve
3.マトンカレー:Mutton Curry

ご来店をお待ちしております!

#lunch #india #curry #buffet #halal #yokohama #delhidining #spicy #biryani #vegetarian #ランチ #インド #カレー #ハラール #ビリヤニ #ベジタリアン #横浜 #デリーダイニング #横浜ウォーカー
【¥1000で9品!ランチブッフェ】 Lunch Timeは毎日変わる3種類のカレー&3種類のレギュラーカレー 休日ランチはスパイスたっぷりのカレーで! 【日本大通のイチョウが見ごろを迎えます!】 11/23(木)のランチブッフェメニュー 【本日のNon-Vegカレー】 ダニア・ムルグ(Dhania Murgh):コリアンダーソースのスパイシーチキンカレー 【本日のベジタリアンカレー】 グリーン・ムング・ダール(Green Moong Daal):緑豆のカレー 【本日のドライカレー】 アルー・ビンディ・ドライ(Aloo Bhindi Dry):ジャガイモとオクラの炒め煮 【本日のサイドディッシュ】 1.アダラキ・ティッカ(Adraki Tikka):ジンジャーマサラのチキンBBQ 2.ベジタブル・パコラ(Mix Veg Pakora):インド風野菜の天ぷら ☆ランチセットは上記の3種類の本日のカレーとレギュラーカレーの中から一品選べます ★辛さの調節OKです!(Mild/Hot/Very Hot)★ 【定番レギュラーカレー:Regular Curry】 1.チキンカレー:Chicken Curry 2.ミックスVegカレー:Mix Ve 3.マトンカレー:Mutton Curry ご来店をお待ちしております! #lunch  #india  #curry  #buffet  #halal  #yokohama  #delhidining  #spicy  #biryani  #vegetarian  #ランチ  #インド  #カレー  #ハラール  #ビリヤニ  #ベジタリアン  #横浜  #デリーダイニング  #横浜ウォーカー 
ナマステ〜🙏🏽 :
本日もカレーで元気に💪🏽
休日ランチ始まってます🍛🥗🍞
:
休日ランチカレーもネパールカレー🍛
寒い日にはスパイスが身体に染み込みます😆
ダルバートセットオススメ☝🏽
ランチビール🍺土日は380円でお得🉐
蝦夷鹿肉カレー🍛もありますよ!!
:
🈺通常営業 🕚11:00〜15:00ランチタイム(LO14:30)
🕔17:00〜23:00ディナータイム(LO22:00)
水曜定休日
:
尚、店内は終日🈲🚭禁煙とさせていただいております🙏🏽ご了承下さいませ

ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006089538/

ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cu8kc49x0000/

https://youtu.be/AFhb8qJnspY

全品テイクアウト始めました🙆(ダルバートセットは除く)
:
休日ランチカレー
:
🔹ネパール風野菜カレー
🔹ネパール風チキンカレー
🔹ネパール風マトンカレー
🔹バターチキンカレー
🔹豆カレー
:
🔸Aセット 日替りカレー①種類(ナンorライス・サラダ・骨無しタンドリーチキン付) 1050円
🔸Bセット 日替りカレー②種類種類(ナンorライス・サラダ付・骨無しタンドリーチキン) 1200円
🔸Cセット ダルバートセット 1050円 🔸お子様セット バターチキン・ミニナン・サラダ・デザート・ラッシー付 800円 :
プラス200円でナン変更出来ます
(セサミナン、ガーリックナン、チーズナン) 
プラス100円でナン、ライスおかわり自由です
:
🈂デトックスウォーター無料
150円でドリンクセットにも出来ます🥛

#アジアンダイニング #学芸大学 #Shanti #ネパール料理 #ネパールカレー #ランチ #カレー #ガパオライス #お子様ランチ #タイ料理 #インドネシア料理 #ビリヤニ #休日ランチ #UberEATS
ナマステ〜🙏🏽 : 本日もカレーで元気に💪🏽 休日ランチ始まってます🍛🥗🍞 : 休日ランチカレーもネパールカレー🍛 寒い日にはスパイスが身体に染み込みます😆 ダルバートセットオススメ☝🏽 ランチビール🍺土日は380円でお得🉐 蝦夷鹿肉カレー🍛もありますよ!! : 🈺通常営業 🕚11:00〜15:00ランチタイム(LO14:30) 🕔17:00〜23:00ディナータイム(LO22:00) 水曜定休日 : 尚、店内は終日🈲🚭禁煙とさせていただいております🙏🏽ご了承下さいませ ヒトサラ https://s.hitosara.com/0006089538/ ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/cu8kc49x0000/ https://youtu.be/AFhb8qJnspY 全品テイクアウト始めました🙆(ダルバートセットは除く) : 休日ランチカレー : 🔹ネパール風野菜カレー 🔹ネパール風チキンカレー 🔹ネパール風マトンカレー 🔹バターチキンカレー 🔹豆カレー : 🔸Aセット 日替りカレー①種類(ナンorライス・サラダ・骨無しタンドリーチキン付) 1050円 🔸Bセット 日替りカレー②種類種類(ナンorライス・サラダ付・骨無しタンドリーチキン) 1200円 🔸Cセット ダルバートセット 1050円 🔸お子様セット バターチキン・ミニナン・サラダ・デザート・ラッシー付 800円 : プラス200円でナン変更出来ます (セサミナン、ガーリックナン、チーズナン) プラス100円でナン、ライスおかわり自由です : 🈂デトックスウォーター無料 150円でドリンクセットにも出来ます🥛 #アジアンダイニング  #学芸大学  #Shanti  #ネパール料理  #ネパールカレー  #ランチ  #カレー  #ガパオライス  #お子様ランチ  #タイ料理  #インドネシア料理  #ビリヤニ  #休日ランチ  #UberEATS 
#ハビビハラルレストラン 
#チキンビリヤニ
#マトンカラヒ

あれっ?お店どこ?えっ??
と思ってるところで見つけました
団地カレー
.
カラヒは1/2kgと書いてあるので結構量があるかと思ったけど、ちょうど良かった。
.
このセット病みつきになりそう…
.
#カレー #curry #spice #スパイス #ビリヤニ #biryani
いつかのケララバワンの写メ。
チキンビリヤニ、美味しかった(*^^*)
キーマカレー、絶品でした!ご馳走様。
#ケララバワン  #ビリヤニ #南インドカレー  #東京カレー
夜中に、クアラルンプールセントラル駅近くで
ナシカンダール。

おかずは魚だけで 
お願いしたら
美味いからと鶏もオススメ。
確かに、日本で味わえない
薫された鶏肉。
カルダモン等々
山盛りのビリヤニに
ゆで卵、カレーを
数種類かけてくれた。
これでワンコイン以下。

どこかで、
どこでもドア売っていないか?
食べたい時に食べたい。
#kualalumpurfood 
#クアラルンプール飯 
#ぶっかけ飯 
#ビリヤニ
夜中に、クアラルンプールセントラル駅近くで ナシカンダール。 おかずは魚だけで お願いしたら 美味いからと鶏もオススメ。 確かに、日本で味わえない 薫された鶏肉。 カルダモン等々 山盛りのビリヤニに ゆで卵、カレーを 数種類かけてくれた。 これでワンコイン以下。 どこかで、 どこでもドア売っていないか? 食べたい時に食べたい。 #kualalumpurfood  #クアラルンプール飯  #ぶっかけ飯  #ビリヤニ 
六本木でマトンビリヤニ!

量多っ!

辛めにしたら辛っ!(←当たり前

ゴロッと入ってるマトンはうまいし、米もうまいし、申し分なくうまい。
次はカレー食べてみるかなー。

#カレーサイコー
#カレー
#カレー最高
#サイーファケバブアンドビリヤニ
#curry
#ビリヤニ
#六本木
#六本木カレー
ビリヤニ食べた。元気でるでる。#インドカレー屋 #ビリヤニ #マトン
こないだ、昼にいった、上野のハリマケバブビリヤニ。
この内容で飲み放題つき、3500円はやすーい。

ただし、、すべての料理が辛いです(笑)
#カレー#インド料理
#ビリヤニ#ケバブ#上野
11周年おめでとうございます㊗️🎊🍾㊗️
ワンコ式で沢山少しずついただけます。
本日も堪能させて頂きました。
久しぶりに沢山の
炭水化物〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨
今日はお稽古の御菓子と朝に食べたフルーツだけで備えてたのに数品でお腹いっぱい❣️#幸せ
#カラスミ#海老芋#蓮根饅頭#イワシ#鮨#蕪#ピューレ#ズワイガニ#キャビア#芋#チーズ#鮑#鴨#ローストビーフ#ローストビーフ丼#パスタ#牛すじ#ビリヤニ#カレー#うどん#レオーネ#北新地#周年#祝い#大放出#ありがとうございます#炭水化物#贅沢#お腹いっぱい
11周年おめでとうございます㊗️🎊🍾㊗️ ワンコ式で沢山少しずついただけます。 本日も堪能させて頂きました。 久しぶりに沢山の 炭水化物〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨ 今日はお稽古の御菓子と朝に食べたフルーツだけで備えてたのに数品でお腹いっぱい❣️#幸せ  #カラスミ #海老芋 #蓮根饅頭 #イワシ #鮨 #蕪 #ピューレ #ズワイガニ #キャビア #芋 #チーズ #鮑 #鴨 #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #パスタ #牛すじ #ビリヤニ #カレー #うどん #レオーネ #北新地 #周年 #祝い #大放出 #ありがとうございます #炭水化物 #贅沢 #お腹いっぱい