an online Instagram web viewer

#ビーグル medias

Photos

みやぞんさんとお友だちになったよ😃🎸
いっぱい遊んでくれたよ😊❤️映るかなぁ?
19日火曜日夜7時フジテレビで放送だよ📺みてね!
I made friends with super popular comedian "Miyazon", and we both are going to be on TV next Tuesday!
#みやぞん #みやぞんとってもいい人 #どうぶつ珍プレー好プレー #ビーグル #beagle #dogstagram #instadog  #purinthesuperbeagle #スーパービーグルプリン
ペロンちょ👅 より、下腹部の弛みに目が行く〜👀💦
.
昔、メグは想像妊娠しました🐶😅
ぬいぐるみを集め、毛繕いして、子守りして、乳が張りました💓 母乳は出なかったけどね…😌🐶❤️
.
.
#犬の
#想像妊娠
#乳張る
#名残り
#垂れ乳
#きゃんたま
#違う #笑
.
.
.
#beagle#beagles#ビーグル#ビーグル犬#わんこ#ワンコ#犬#いぬ#イヌ#pecoいぬ部#😂#🤣
ペロンちょ👅 より、下腹部の弛みに目が行く〜👀💦 . 昔、メグは想像妊娠しました🐶😅 ぬいぐるみを集め、毛繕いして、子守りして、乳が張りました💓 母乳は出なかったけどね…😌🐶❤️ . . #犬の  #想像妊娠  #乳張る  #名残り  #垂れ乳  #きゃんたま  #違う  #笑  . . . #beagle #beagles #ビーグル #ビーグル犬 #わんこ #ワンコ #犬 #いぬ #イヌ #pecoいぬ部 #😂#🤣
Via:@beaglesdaily
Thank you so much !
Via:@beaglesdaily Thank you so much !
.
窓の外を見張ってます🐶✨
でも暖かくてだんだん眠くなっちゃいます。
.
.
#窓際 #窓際の犬 #見張り #見張り犬 #うとうと #眠くなる #手がくるん #日差し #ビーグル #ビーグルライフ #犬 #beagle #beaglemania #beaglestagram #beaglelove #happybeagle #dog
サマーさんとにらめっこ😉🐶…結構楽しい😂🐶💕let’s have a staring contest 🤣🐶❣️#ビーグル#ビーグル犬 #beagle#beaglestagram #いぬすたくらぶ #にらめっこ#ムキっ歯
ママ 、ロングリード慣れてないから 「待てっ」の練習がツンデレ💦

#ビーグル#ビーグル犬
December 12, 2017

笑

#どこの犬
我が家の次女が2歳になりました!😁
初めてケーキ🎂買いました🐶✌️
残りは皆んなで仲良く╭( ・ㅂ・)و 
最後は奇跡的にあの形になりました♫

今回も音量大📣で╭( ・ㅂ・)و 
Please volume up📣⤴︎ #shibainu #beagle #bostonterrier #beagles #柴犬 #ビーグル #ボストンテリア #dogstagram #shibastagram #ふわもこ部 #リッキー2歳になりました
おはようございます(*^^*)
今朝の気温-6℃
多分picの昨日夕方遊んでる時と同じくらい😅
今日、明日の⛄❄予報がなくなってる🙌
もぅ要らないです⤵
☆
健護よ 
その顔で見つめらても・・・
健護よ
その顔で甘えられても・・・
母しゃん笑うしかないどぉ⤴
今日も1日頑張りましょう⤴
🐶🎶🐶🔴🔴🔴🔴🔴💨
#ゴールデンレトリバー#ビーグル#犬のいる生活 #犬との暮らし #闘病中の全ての犬へ🔴🔴🔴💨 #悪道#ツルツル道#ガタガタ道#交差点の雪山も高い#皆さん気をつけましょうね
おはようございます(*^^*) 今朝の気温-6℃ 多分picの昨日夕方遊んでる時と同じくらい😅 今日、明日の⛄❄予報がなくなってる🙌 もぅ要らないです⤵ ☆ 健護よ その顔で見つめらても・・・ 健護よ その顔で甘えられても・・・ 母しゃん笑うしかないどぉ⤴ 今日も1日頑張りましょう⤴ 🐶🎶🐶🔴🔴🔴🔴🔴💨 #ゴールデンレトリバー #ビーグル #犬のいる生活  #犬との暮らし  #闘病中の全ての犬へ 🔴🔴🔴💨 #悪道 #ツルツル道 #ガタガタ道 #交差点の雪山も高い #皆さん気をつけましょうね 
今日も元気なお二人さん😊#エマ子とサラ子 
#reacuedog #ビーグル
#多頭飼い #sonomacounty
サラ子について行くのぉ〜どこまでもぉ〜♪ららららぁ〜#ビーグル
#エマ子とサラ子 
#犬のいる生活 
#カルフォルニア生活 #多頭飼い #reacuedog
✩
✩
お腹ヤバすぎ🤣
この頃は、お腹に虫がおったから
栄養全部虫に取られて
こんなんになってました🤭🤭( 笑 )
元気でよかった(*•̀ᴗ•́*)👍
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#dog#dogstagram #doglover #luce#lovedogs #instadog#ilovedog #doglife #beagle#beaglelove #beaglelife #lemonwhite #犬#犬好きな人と繋がりたい#犬好き#犬バカ部#ビーグル#ビーグル部#お出かけ#公園#アウトドア#ビーグルバカ#レモンホワイト
✩ ✩ お腹ヤバすぎ🤣 この頃は、お腹に虫がおったから 栄養全部虫に取られて こんなんになってました🤭🤭( 笑 ) 元気でよかった(*•̀ᴗ•́*)👍 ▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲ #dog #dogstagram  #doglover  #luce #lovedogs  #instadog #ilovedog  #doglife  #beagle #beaglelove  #beaglelife  #lemonwhite  #犬 #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #犬バカ部 #ビーグル #ビーグル部 #お出かけ #公園 #アウトドア #ビーグルバカ #レモンホワイト 
✩
✩
眠いのに我慢して、
うとうとしてるルーチェ!😪💓
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#dog#dogstagram #doglover #luce#lovedogs #instadog#ilovedog #doglife #beagle#beaglelove #beaglelife #lemonwhite #犬#犬好きな人と繋がりたい#犬好き#犬バカ部#ビーグル#ビーグル部#お出かけ#公園#アウトドア#ビーグルバカ#レモンホワイト#過去pic
✩
✩
この頃から
ドやんちゃで
寝てる写真を撮れるのが
奇跡ってくらい
ずっと起きて走り回っとった😆🌻
今もそれは変わらず…😫
頼むからもう少し大人しくなってくれー🙌
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#dog#dogstagram #doglover #luce#lovedogs #instadog#ilovedog #doglife #beagle#beaglelove #beaglelife #lemonwhite #犬#犬好きな人と繋がりたい#犬好き#犬バカ部#ビーグル#ビーグル部#お出かけ#公園#アウトドア#ビーグルバカ#レモンホワイト
✩ ✩ この頃から ドやんちゃで 寝てる写真を撮れるのが 奇跡ってくらい ずっと起きて走り回っとった😆🌻 今もそれは変わらず…😫 頼むからもう少し大人しくなってくれー🙌 ▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲ #dog #dogstagram  #doglover  #luce #lovedogs  #instadog #ilovedog  #doglife  #beagle #beaglelove  #beaglelife  #lemonwhite  #犬 #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #犬バカ部 #ビーグル #ビーグル部 #お出かけ #公園 #アウトドア #ビーグルバカ #レモンホワイト 
You have entered the holy beagle shrine. Bow before me now human, and succumb to my will. 
#mywishisyourcommand #beaglerules #GrumpyBeaglesUnited
❄❄❄❄❄❄❄🚗🐕❄❄❄❄❄
.
なんでこんな日に病院🏥なんだ〜😭😵 月に一度の採血。時間も変更不可😭
車の雪を掃っても掃っても積もって発車できないよ。
でもこんな時こそ気合が入って張り切る私😁
.
#doctorsappointment #mustgo #大丈夫 #結構好きかも #大雪 #ドカ雪 #beagle #ビーグル
もう、こんな時間... 今日はここまでビーグル!!
垂れ耳もショートヘアも描きなれないから難しい〜💦 ついつい犬は口開けで笑ってる顔にしたくなっちゃうけど...ビーグルは笑ってない方がポイのかなぁ??
いや、きっと皆大好きな家族といる時は笑ってるよね(*´ω`*) #イラスト #犬 #わんこ #ビーグル #illustration #下描き
もう、こんな時間... 今日はここまでビーグル!! 垂れ耳もショートヘアも描きなれないから難しい〜💦 ついつい犬は口開けで笑ってる顔にしたくなっちゃうけど...ビーグルは笑ってない方がポイのかなぁ?? いや、きっと皆大好きな家族といる時は笑ってるよね(*´ω`*) #イラスト  #犬  #わんこ  #ビーグル  #illustration  #下描き 
*
うちのワンコ13歳になりました🐶
真っ白になっちゃったね…
*
#愛犬 
#ビーグル 
#アメリカ生まれ 
#お誕生日 
#おめでとう🎉 
#おじいちゃん だわ…😅
#まだまだ元気 
#力ありあまってる 
#beagle
忘年会①
おいしいんだけど、遅くなるとくったんと遊べない(-_-) #ビーグル
#beagle 
#牡蠣 
#海鮮塩焼きそば 
#つぶ
今日のお風呂上がりは
隠れてませんでした(笑)

なにげにくっついててニヤニヤしちゃいます❤

この服、二年前に作ったやつなんですが
パンチ、胴体だけ伸びたのがよくわかっちゃうね😝

#ビーグル#beagle#ビーグル犬#beaglelove
#犬バカ#pecoいぬ部
#手作り服#フード有りと無し
🐕🐕🐕#ビーグル
ロンロン病院から帰ってきてから寝るまでずっと尻尾が下がったまま⤵︎⤵︎⤵︎ そんなに病院怖かったのかな?
今イビキかいてるけど( ˊᵕˋ )

車で待たせてると運転席に座って待ってるのがとてつもなく愛おしい♡

明日には尻尾上がるかな?? 体重16,3kg🍖記録✏︎ 12 Dec 2017/Japan

#beagle #dog #mix #ビーグル #ビーグル犬 #beaglegram #instabeagle 
#beagleoftheday #landscape #beaglefamily #beagleworld #petstagram #instadog #beaglelover #love #family #愛しの彼 #cute #Söpö #instadaily #instagood  #photography  #moment#vscocam #sacam_2017 #japan #ロンロンカメラ苦手です #洋服ぴちぴち
ロンロン病院から帰ってきてから寝るまでずっと尻尾が下がったまま⤵︎⤵︎⤵︎ そんなに病院怖かったのかな? 今イビキかいてるけど( ˊᵕˋ ) 車で待たせてると運転席に座って待ってるのがとてつもなく愛おしい♡ 明日には尻尾上がるかな?? 体重16,3kg🍖記録✏︎ 12 Dec 2017/Japan #beagle  #dog  #mix  #ビーグル  #ビーグル犬  #beaglegram  #instabeagle  #beagleoftheday  #landscape  #beaglefamily  #beagleworld  #petstagram  #instadog  #beaglelover  #love  #family  #愛しの彼  #cute  #Söpö  #instadaily  #instagood  #photography  #moment #vscocam  #sacam_2017  #japan  #ロンロンカメラ苦手です  #洋服ぴちぴち 
木版画カレンダー 続き
表紙のビーグルをめくると登場するのは、コーギー
で、『お!来年は戌年だから、わんこカレンダーかぁ』と、思いきや、3、4月は春らしいきれいな色の版画に
12月もすてき
版画は剥がして飾れます
いや、ぜひ飾ってください!

#よし介工芸館#木版画#版画#カレンダー#calendar#ビーグル #beagle #コーギー #corgi #woodblockprint #わんこ
#グジェゴジェ9 #手しごと#クラフト#雑貨#雑貨屋#古道具#本鵠沼#藤沢市
#庭 で#梅酒 と コーヒー やってます
もうかなり寒いですけど
木版画カレンダー 続き 表紙のビーグルをめくると登場するのは、コーギー で、『お!来年は戌年だから、わんこカレンダーかぁ』と、思いきや、3、4月は春らしいきれいな色の版画に 12月もすてき 版画は剥がして飾れます いや、ぜひ飾ってください! #よし介工芸館 #木版画 #版画 #カレンダー #calendar #ビーグル  #beagle  #コーギー  #corgi  #woodblockprint  #わんこ  #グジェゴジェ9  #手しごと #クラフト #雑貨 #雑貨屋 #古道具 #本鵠沼 #藤沢市  #庭  で#梅酒  と コーヒー やってます もうかなり寒いですけど
Find me in this picture! 🐶
Find me in this picture! 🐶
今日は寒すぎてりんちゃん震えてたから服きたよ❣️でも下に行き過ぎて脱げそう💦

#犬バカ部#犬バカ#dogstagram #doglife #dog #ビーグル#ビーグル犬 #beagle #beaglelover #beagles #beaglelife #beaglegram #ビーグル牧場#ビーグル牧場出身 #多頭飼い
12月12日
アメリ🎂1才のお誕生日🎉🎈🎉
我が家に来て9か月🐶
ついこの間までパピーちゃん🍼だったのに、随分大きくなりました😆
・
沢山のステキなお友達とも、すぐに仲良しになれて母は嬉しい☺️
・
リンちゃん🐶シータ🐶ウェンディ🐶
マーレ🐶サクラちゃん🐶レックス🐶
ファアファ🐶メイくん🐶キュンちゃん🐶あんず🐶
大好きなルーク🐶
・
今日は皆んなありがとう🐶💕💕💕
・
・
今日も元気にルークとワンプロ🤩👍🏻
楽しかったらしく帰って来て即寝💤
・
このまま起きない⁉️😭と、思っていたらギリギリ今日中にケーキ🎂を食べてくれました☺️
・
・
これからもアメリと一緒に
沢山色々な所に行こうね🐾
いっぱい、いっぱい、遊ぼーね🎾
沢山ご飯食べて大きくなってね🍖
いつまで元気でいてね💪🏻🐶
いつまで可愛いアメリでいてね💕💕
・
母の娘になってくれて、ありがとう😍
・
・
・
#beaglelove #beagle #beaglemix #beagle#ビーグル#ビーグルmix #ビーグルミックス #rescuedog #元保護犬 
#誕生日#あめり #アメリ #ameri 
#happybirthday
12月12日 アメリ🎂1才のお誕生日🎉🎈🎉 我が家に来て9か月🐶 ついこの間までパピーちゃん🍼だったのに、随分大きくなりました😆 ・ 沢山のステキなお友達とも、すぐに仲良しになれて母は嬉しい☺️ ・ リンちゃん🐶シータ🐶ウェンディ🐶 マーレ🐶サクラちゃん🐶レックス🐶 ファアファ🐶メイくん🐶キュンちゃん🐶あんず🐶 大好きなルーク🐶 ・ 今日は皆んなありがとう🐶💕💕💕 ・ ・ 今日も元気にルークとワンプロ🤩👍🏻 楽しかったらしく帰って来て即寝💤 ・ このまま起きない⁉️😭と、思っていたらギリギリ今日中にケーキ🎂を食べてくれました☺️ ・ ・ これからもアメリと一緒に 沢山色々な所に行こうね🐾 いっぱい、いっぱい、遊ぼーね🎾 沢山ご飯食べて大きくなってね🍖 いつまで元気でいてね💪🏻🐶 いつまで可愛いアメリでいてね💕💕 ・ 母の娘になってくれて、ありがとう😍 ・ ・ ・ #beaglelove  #beagle  #beaglemix  #beagle #ビーグル #ビーグルmix  #ビーグルミックス  #rescuedog  #元保護犬  #誕生日 #あめり  #アメリ  #ameri  #happybirthday 
*
*
無事に飼い主さんの元へ帰れますように🙏✨
微力ながらリポストさせて頂きます☺️
-
-
-
#repost @chume_elly via @PhotoAroundApp 
今日うちに迷いわんちゃんが来ました🐕‼️‼️
ビーグルか、ビーグルのMIX犬です🐕
首輪をしてるので、飼い主さんがいはるのでほんまに無事に飼い主さんが見つかることを願ってます🙏🙏🙏
警察に預かってもらうまで、家に来てご飯あげたり、お水あげたり、うちのちゅめと遊んだりしてたけど、本当におとなしい子で、かわいすぎました😍😍😍
すごくご飯食べるのガツガツしてたので、もしかしたら遠くから来ちゃったのかもしれません💦💦
大阪府大阪市です‼️‼️
今は警察で預かってもらってます‼️‼️
2週間しても、もし飼い主さんが見つからんかったらうちで飼うことになりますが、本当に飼い主さんが見つかることを願ってます‼️‼️
初めて迷い犬がきたんですが、本当にかわいすぎて、1時間ちょっとしか一緒におられへんかったけど、もう愛着湧きまくりです❤️❤️❤️
そして、今頃どうしてるのか不安で、心配で心配で、辛いです😭😭😭
飼ってあげたいけど、何より飼い主さんの元がいっちゃんわんちゃんも嬉しいと思うので、是非是非フォロワーの皆様🙏拡散をお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏遠くても、リポストしていただけたら、もし誰かの目に止まって無事に飼い主さんの目に止まって、無事にわんちゃんが帰れることを願ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
何卒リポスト、拡散よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#迷い犬#飼い主さん#探してます#ビーグル#ビーグルMIX犬#警察#預かってもらってます#心当たりのある方は#警察#もしくは#私まで#ご連絡ください#わんちゃん#飼い主さんの元に無事に戻れますように🙏#本当に願ってます#拡散#リポスト#よろしくお願いします#力貸してください
@elly24soul 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@exile_naoto_ 
@jsbryuji_official 
@takanori_iwata_official 
@naokikobayashi_works 
@3jsb_kenjiro_official 
@montagram321
* * 無事に飼い主さんの元へ帰れますように🙏✨ 微力ながらリポストさせて頂きます☺️ - - - #repost  @chume_elly via @PhotoAroundApp 今日うちに迷いわんちゃんが来ました🐕‼️‼️ ビーグルか、ビーグルのMIX犬です🐕 首輪をしてるので、飼い主さんがいはるのでほんまに無事に飼い主さんが見つかることを願ってます🙏🙏🙏 警察に預かってもらうまで、家に来てご飯あげたり、お水あげたり、うちのちゅめと遊んだりしてたけど、本当におとなしい子で、かわいすぎました😍😍😍 すごくご飯食べるのガツガツしてたので、もしかしたら遠くから来ちゃったのかもしれません💦💦 大阪府大阪市です‼️‼️ 今は警察で預かってもらってます‼️‼️ 2週間しても、もし飼い主さんが見つからんかったらうちで飼うことになりますが、本当に飼い主さんが見つかることを願ってます‼️‼️ 初めて迷い犬がきたんですが、本当にかわいすぎて、1時間ちょっとしか一緒におられへんかったけど、もう愛着湧きまくりです❤️❤️❤️ そして、今頃どうしてるのか不安で、心配で心配で、辛いです😭😭😭 飼ってあげたいけど、何より飼い主さんの元がいっちゃんわんちゃんも嬉しいと思うので、是非是非フォロワーの皆様🙏拡散をお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏遠くても、リポストしていただけたら、もし誰かの目に止まって無事に飼い主さんの目に止まって、無事にわんちゃんが帰れることを願ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 何卒リポスト、拡散よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #迷い犬 #飼い主さん #探してます #ビーグル #ビーグルMIX犬 #警察 #預かってもらってます #心当たりのある方は #警察 #もしくは #私まで #ご連絡ください #わんちゃん #飼い主さんの元に無事に戻れますように 🙏#本当に願ってます #拡散 #リポスト #よろしくお願いします #力貸してください  @elly24soul @3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @montagram321
🐶
はじめての匂い
はじめての音
ずっと走ってたね
・
お家の雰囲気
気に入ってくれたかな😀
・
#家族が増えました
#犬 #ビーグル #beagle
#レモンビーグル #3ヶ月 
#初日 #疲れました 💦💦
うちのビーグルはどんぐりが大好きです♥️散歩道に落ちてるどんぐりをずっと食べてます。

どんぐりの中でも今年は椎の実が豊作のようで沢山落ちていて、久しぶりに拾って炒って食べてみました😊ほんのり甘くて良い感じ✨懐かしい美味しさ、甘さでした😋

#三原村 #ビーグル #beagles #散歩道 #どんぐり #椎の実 #豊作 #犬ってどんぐり食べて大丈夫なの??
うちのビーグルはどんぐりが大好きです♥️散歩道に落ちてるどんぐりをずっと食べてます。 どんぐりの中でも今年は椎の実が豊作のようで沢山落ちていて、久しぶりに拾って炒って食べてみました😊ほんのり甘くて良い感じ✨懐かしい美味しさ、甘さでした😋 #三原村  #ビーグル  #beagles  #散歩道  #どんぐり  #椎の実  #豊作  #犬ってどんぐり食べて大丈夫なの ??
#Repost @h_a0127 (@get_repost)
・・・
#Repost @ami_chanceux (@get_repost)
・・・
#Repost @crazy.yuki.kaz (@get_repost)
・・・
#repost @youko_atsu via @PhotoAroundApp 
#Repost @m.eriko_team_a (@get_repost)
・・・
☆
リポストです
愛犬家としては
ほっとけません。
飼い主さんが
見つかりますよーに!
☆

repost via @instarepost20 from @chume_elly 今日うちに迷いわんちゃんが来ました🐕‼️‼️
ビーグルか、ビーグルのMIX犬です🐕
首輪をしてるので、飼い主さんがいはるのでほんまに無事に飼い主さんが見つかることを願ってます🙏🙏🙏
警察に預かってもらうまで、家に来てご飯あげたり、お水あげたり、うちのちゅめと遊んだりしてたけど、本当におとなしい子で、かわいすぎました😍😍😍
すごくご飯食べるのガツガツしてたので、もしかしたら遠くから来ちゃったのかもしれません💦💦
大阪府大阪市大正区です‼️‼️
今は大正警察で預かってもらってます‼️‼️
2週間しても、もし飼い主さんが見つからんかったらうちで飼うことになりますが、本当に飼い主さんが見つかることを願ってます‼️‼️
初めて迷い犬がきたんですが、本当にかわいすぎて、1時間ちょっとしか一緒におられへんかったけど、もう愛着湧きまくりです❤️❤️❤️
飼ってあげたいけど、そしたら3匹なっちゃうし、何より飼い主さんの元がいっちゃんわんちゃんも嬉しいと思うので、是非是非フォロワーの皆様🙏拡散をお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏遠くても、もし誰かの目に止まって無事に飼い主さんの目に止まって、無事にわんちゃんが帰れることを願ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏何卒リポストよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#迷い犬#飼い主さん#探してます#ビーグル#ビーグルMIX犬#警察#預かってもらってます#心当たりのある方は#大阪府大阪市大正警察#もしくは#私まで#ご連絡ください#わんちゃん#飼い主さんの元に無事に戻れますように🙏#本当に願ってます#拡散#リポスト#よろしくお願いします#力貸してください
@elly24soul 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@exile_naoto_ 
@jsbryuji_official 
@takanori_iwata_official 
@naokikobayashi_works 
@3jsb_kenjiro_official 
@montagram321
#飼い主さん…見つかりますよーに🙏✨✨
#Repost  @h_a0127 (@get_repost) ・・・ #Repost  @ami_chanceux (@get_repost) ・・・ #Repost  @crazy.yuki.kaz (@get_repost) ・・・ #repost  @youko_atsu via @PhotoAroundApp #Repost  @m.eriko_team_a (@get_repost) ・・・ ☆ リポストです 愛犬家としては ほっとけません。 飼い主さんが 見つかりますよーに! ☆ repost via @instarepost20 from @chume_elly 今日うちに迷いわんちゃんが来ました🐕‼️‼️ ビーグルか、ビーグルのMIX犬です🐕 首輪をしてるので、飼い主さんがいはるのでほんまに無事に飼い主さんが見つかることを願ってます🙏🙏🙏 警察に預かってもらうまで、家に来てご飯あげたり、お水あげたり、うちのちゅめと遊んだりしてたけど、本当におとなしい子で、かわいすぎました😍😍😍 すごくご飯食べるのガツガツしてたので、もしかしたら遠くから来ちゃったのかもしれません💦💦 大阪府大阪市大正区です‼️‼️ 今は大正警察で預かってもらってます‼️‼️ 2週間しても、もし飼い主さんが見つからんかったらうちで飼うことになりますが、本当に飼い主さんが見つかることを願ってます‼️‼️ 初めて迷い犬がきたんですが、本当にかわいすぎて、1時間ちょっとしか一緒におられへんかったけど、もう愛着湧きまくりです❤️❤️❤️ 飼ってあげたいけど、そしたら3匹なっちゃうし、何より飼い主さんの元がいっちゃんわんちゃんも嬉しいと思うので、是非是非フォロワーの皆様🙏拡散をお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏遠くても、もし誰かの目に止まって無事に飼い主さんの目に止まって、無事にわんちゃんが帰れることを願ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏何卒リポストよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #迷い犬 #飼い主さん #探してます #ビーグル #ビーグルMIX犬 #警察 #預かってもらってます #心当たりのある方は #大阪府大阪市大正警察 #もしくは #私まで #ご連絡ください #わんちゃん #飼い主さんの元に無事に戻れますように 🙏#本当に願ってます #拡散 #リポスト #よろしくお願いします #力貸してください  @elly24soul @3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @montagram321 #飼い主さん …見つかりますよーに🙏✨✨
謎に一瞬止まって、ちょっとジャンプするおこめ。
- 🍙 - 🍚 - 🍙 - 🍚 - 🍙 -
#おこめちゃん #おこめ日記
#犬 #子犬 #愛犬 #中型犬
#ビーグル #レモンビーグル
#dog #beagle #dogstagram
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #ペット #犬 #pecoいぬ部 
反省‼️している顔には見えませんね‼️☹️かわいいんだからもう‼️🍎🍎🍎✨
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #ペット #犬 #pecoいぬ部 #太郎丸の粗相
りんごの入ったお皿をテーブルから落として割ってしまった太郎丸🐾💦
なんもしたくない。
もう寝たい。
洗い物山や。
化粧もしたまんまや。
でももう寝たい。
こんな子そばにおったら
やる気なんか出んやろ(*´∇`*)
#ビーグル#beagle #beaglelove #わんこ
なんもしたくない。 もう寝たい。 洗い物山や。 化粧もしたまんまや。 でももう寝たい。 こんな子そばにおったら やる気なんか出んやろ(*´∇`*) #ビーグル #beagle  #beaglelove  #わんこ 
みやぞんさんとお友だちになったよ😃🎸
いっぱい遊んでくれたよ😊❤️映るかなぁ?
19日火曜日夜7時フジテレビで放送だよ📺みてね!
I made friends with super popular comedian "Miyazon", and we both are going to be on TV next Tuesday!
#みやぞん #みやぞんとってもいい人 #どうぶつ珍プレー好プレー #ビーグル #beagle #dogstagram #instadog  #purinthesuperbeagle #スーパービーグルプリン
連投すいません😂💦
飼い主さん見つかりますよーに🙏💓
#Repost @suzu_reomi.3jg (@get_repost)
・・・
▽
見つかりますように!!
拡散お願いします!!
.#Repost @3jsb_o.m3912 (@get_repost)
・・・
☪︎⋆。˚✩
⑅⃛
飼い主さん🐶見つかります様に🙏💕
⑅⃛
#Repost @hapico_hiroomi_love (@get_repost)
・・・
♥**
飼い主さんに届きますように💗💗
*☼*―――――*☼*―――――
#repost @chume_elly via @PhotoAroundApp 
今日うちに迷いわんちゃんが来ました🐕‼️‼️
ビーグルか、ビーグルのMIX犬です🐕
首輪をしてるので、飼い主さんがいはるのでほんまに無事に飼い主さんが見つかることを願ってます🙏🙏🙏
警察に預かってもらうまで、家に来てご飯あげたり、お水あげたり、うちのちゅめと遊んだりしてたけど、本当におとなしい子で、かわいすぎました😍😍😍
すごくご飯食べるのガツガツしてたので、もしかしたら遠くから来ちゃったのかもしれません💦💦
大阪府大阪市です‼️‼️
今は警察で預かってもらってます‼️‼️
2週間しても、もし飼い主さんが見つからんかったらうちで飼うことになりますが、本当に飼い主さんが見つかることを願ってます‼️‼️
初めて迷い犬がきたんですが、本当にかわいすぎて、1時間ちょっとしか一緒におられへんかったけど、もう愛着湧きまくりです❤️❤️❤️
そして、今頃どうしてるのか不安で、心配で心配で、辛いです😭😭😭
飼ってあげたいけど、何より飼い主さんの元がいっちゃんわんちゃんも嬉しいと思うので、是非是非フォロワーの皆様🙏拡散をお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏遠くても、リポストしていただけたら、もし誰かの目に止まって無事に飼い主さんの目に止まって、無事にわんちゃんが帰れることを願ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
何卒リポスト、拡散よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#迷い犬#飼い主さん#探してます#ビーグル#ビーグルMIX犬#警察#預かってもらってます#心当たりのある方は#警察#もしくは#私まで#ご連絡ください#わんちゃん#飼い主さんの元に無事に戻れますように🙏#本当に願ってます#拡散#リポスト#よろしくお願いします#力貸してください
@elly24soul 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@exile_naoto_ 
@jsbryuji_official 
@takanori_iwata_official 
@naokikobayashi_works 
@3jsb_kenjiro_official 
@montagram321
連投すいません😂💦 飼い主さん見つかりますよーに🙏💓 #Repost  @suzu_reomi.3jg (@get_repost) ・・・ ▽ 見つかりますように!! 拡散お願いします!! .#Repost  @3jsb_o.m3912 (@get_repost) ・・・ ☪︎⋆。˚✩ ⑅⃛ 飼い主さん🐶見つかります様に🙏💕 ⑅⃛ #Repost  @hapico_hiroomi_love (@get_repost) ・・・ ♥** 飼い主さんに届きますように💗💗 *☼*―――――*☼*――――― #repost  @chume_elly via @PhotoAroundApp 今日うちに迷いわんちゃんが来ました🐕‼️‼️ ビーグルか、ビーグルのMIX犬です🐕 首輪をしてるので、飼い主さんがいはるのでほんまに無事に飼い主さんが見つかることを願ってます🙏🙏🙏 警察に預かってもらうまで、家に来てご飯あげたり、お水あげたり、うちのちゅめと遊んだりしてたけど、本当におとなしい子で、かわいすぎました😍😍😍 すごくご飯食べるのガツガツしてたので、もしかしたら遠くから来ちゃったのかもしれません💦💦 大阪府大阪市です‼️‼️ 今は警察で預かってもらってます‼️‼️ 2週間しても、もし飼い主さんが見つからんかったらうちで飼うことになりますが、本当に飼い主さんが見つかることを願ってます‼️‼️ 初めて迷い犬がきたんですが、本当にかわいすぎて、1時間ちょっとしか一緒におられへんかったけど、もう愛着湧きまくりです❤️❤️❤️ そして、今頃どうしてるのか不安で、心配で心配で、辛いです😭😭😭 飼ってあげたいけど、何より飼い主さんの元がいっちゃんわんちゃんも嬉しいと思うので、是非是非フォロワーの皆様🙏拡散をお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏遠くても、リポストしていただけたら、もし誰かの目に止まって無事に飼い主さんの目に止まって、無事にわんちゃんが帰れることを願ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 何卒リポスト、拡散よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #迷い犬 #飼い主さん #探してます #ビーグル #ビーグルMIX犬 #警察 #預かってもらってます #心当たりのある方は #警察 #もしくは #私まで #ご連絡ください #わんちゃん #飼い主さんの元に無事に戻れますように 🙏#本当に願ってます #拡散 #リポスト #よろしくお願いします #力貸してください  @elly24soul @3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @montagram321
11月のお写真🍂
ちょうどいい気温の秋が恋しい〜〜
ちょくちょくバリバリどんぐり食べるんだよねあずちゃん………
話変わってLINEスタンプコンテスト約3000の中から
上位20名くらいに選んでいただいていぬのきもちに載ってます💓
付録のカレンダーにもちっちゃいけどいた!
とてつもなく嬉しい🐶💓
#beagle #beaglelife #beaglelove #beaglestagram #dog#dogs #dogstagram #ilovedogs #minichua #minichuaducks #ilovedog #doglover #犬#犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬ら部 #ビーグル#ビーグル部 #ビーグル犬 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス部 #ダックス#LINEスタンプ#短足部 #LINEスタンプクリエイター #多頭飼い #あずもな#fujifilm#ミラーレス一眼 #カメラ
11月のお写真🍂 ちょうどいい気温の秋が恋しい〜〜 ちょくちょくバリバリどんぐり食べるんだよねあずちゃん……… 話変わってLINEスタンプコンテスト約3000の中から 上位20名くらいに選んでいただいていぬのきもちに載ってます💓 付録のカレンダーにもちっちゃいけどいた! とてつもなく嬉しい🐶💓 #beagle  #beaglelife  #beaglelove  #beaglestagram  #dog #dogs  #dogstagram  #ilovedogs  #minichua  #minichuaducks  #ilovedog  #doglover  #犬 #犬のいる暮らし  #犬バカ部  #犬ら部  #ビーグル #ビーグル部  #ビーグル犬  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス部  #ダックス #LINEスタンプ #短足部  #LINEスタンプクリエイター  #多頭飼い  #あずもな #fujifilm #ミラーレス一眼  #カメラ 
*
また初犬種を作らせて頂きました😊💓
ビーグルちゃんです(*´ω`*)
モデルは淡い優しいカラーでお目目もクリックリ👀✨
とっても可愛こちゃんでした💮
背中が濃いのがビーグルの特徴でも
ありますよね🍃だから後ろ姿も可愛いんです🌼
カゴinのタイプはいつもは接着しちゃうけど,
この子は背中も見れるように…♪̊̈♪̆̈と思って
接着していません(*^^*)✨
もう1匹,追加でオーダー頂きましたので
しばらく我が家に待機です( ˊᵕˋ )💕
オーダーありがとうございました☺🌼
*
#羊毛#羊毛フェルト#羊毛毡#ハンドメイド#手作り雑貨#犬雑貨#雑貨#オーダーメイド#ビーグル#犬#woolfelt#needlefelt#handmade#craft#dog#ordermade#beagle
* また初犬種を作らせて頂きました😊💓 ビーグルちゃんです(*´ω`*) モデルは淡い優しいカラーでお目目もクリックリ👀✨ とっても可愛こちゃんでした💮 背中が濃いのがビーグルの特徴でも ありますよね🍃だから後ろ姿も可愛いんです🌼 カゴinのタイプはいつもは接着しちゃうけど, この子は背中も見れるように…♪̊̈♪̆̈と思って 接着していません(*^^*)✨ もう1匹,追加でオーダー頂きましたので しばらく我が家に待機です( ˊᵕˋ )💕 オーダーありがとうございました☺🌼 * #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛毡 #ハンドメイド #手作り雑貨 #犬雑貨 #雑貨 #オーダーメイド #ビーグル #犬 #woolfelt #needlefelt #handmade #craft #dog #ordermade #beagle 
おとーさんから
ウインナー巻き っていわれました
おかーさんから
手さげバッグ っていわれました
そんなことをいわれてもわたしは
気にせずにぬくぬくねます
#ビーグル#いぬ#犬
#らんらん日記
#しまホイもどき
#おでん食べたい
#おかーさんは寒いの苦手
寒がっていたので毛布を掛けました。おやすみマロン。 #犬 #ビーグル #ビーグル犬 #beagle #dog #いぬすたぐらむ #レモンビーグル #犬は家族 #犬布団 #中型犬 #ワンコ #かわいいワンコ #犬バカ
2017.12.12(火)
ちょいとご無沙汰です(๑˃̵ᴗ˂̵)
変わりなく仕事して、昨日の夜勤明けは職場の忘年会でした🍻🍱
20人ちょっとですが、最後はクジ引きで盛り上がり🎁楽しい時間でした。
毎回ですが、その時も職場では仕事してる同僚がいますので、感謝してお開きです🙏🙇‍
今日は、休みでまったりと。夕食は、豚汁野菜多めとブリ照り焼き、息子には生姜焼きをプラスして❣️
職場のユニットに💕飾ってあるツリー🎄小さいけど、セット品だからすぐに飾れますbyドンキホーテ♪(´ε` )
#今日のライトさん
#ビーグル
#夕食
#介護福祉士#休日
#beagle #beaglelover #beaglemania 
#careworker #holiday 
#dinner
2017.12.12(火) ちょいとご無沙汰です(๑˃̵ᴗ˂̵) 変わりなく仕事して、昨日の夜勤明けは職場の忘年会でした🍻🍱 20人ちょっとですが、最後はクジ引きで盛り上がり🎁楽しい時間でした。 毎回ですが、その時も職場では仕事してる同僚がいますので、感謝してお開きです🙏🙇‍ 今日は、休みでまったりと。夕食は、豚汁野菜多めとブリ照り焼き、息子には生姜焼きをプラスして❣️ 職場のユニットに💕飾ってあるツリー🎄小さいけど、セット品だからすぐに飾れますbyドンキホーテ♪(´ε` ) #今日のライトさん  #ビーグル  #夕食  #介護福祉士 #休日  #beagle  #beaglelover  #beaglemania  #careworker  #holiday  #dinner 
*
*
こんばんは🌙

今日も寒い一日でしたね😆❄
*
*
お店の庭のイルミネーションや飾りを移動しているはずのお父さんを覗きにいくと…

唯一の理解者と たわむれておりました👨❤🐶 *
*
#女四人#vs#男一人#プラス犬♂#男同志#固い絆#仲良し#犬#dog#beagle#ビーグル#わんこ#シニア犬#かわいい#家族#イルミネーション#Christmas
*
ラス1でゲット。
垂れ耳皿🐶

#垂れ耳
#ビーグル
#beagle 
#ラブラドールレトリバー 
#labradorretriever