an online Instagram web viewer

#ビーグル犬 medias

Photos

海流と彼岸花🐶
母が散歩の時に撮って来てくれました😌
ソラと一緒に見たかったね。
いつの間にやらソラがいない夏が終わってしまいました。
#犬 #わんこ #ペット #ビーグル #ビーグル犬 #シニア犬 #dog #beagle #beaglestagram #beaglelove
3 seconds Smart dog .
#beagle#beagleboy#beaglelife#beaglelover#beagleworld#grumpybeaglesunited#dog#dogs
#ビーグル#ビーグル犬#朝のお散歩#犬のいる暮らし

おやつ くれくれたこら
くれたら ちょっだけ
おりこうさんにするです
.
.
おはようございます*
*
朝から元気に
きつね狩り❥★✡✩
きつね仕留めて
満足メグさん*
*
今日も元気が
嬉しいです⑅◡̈*
#beagle #ビーグル#ビーグル犬 #狩猟犬#獲物は#臭い#きつね
昨日は無事
2時間たっぷり
楽しでもらえました*
*
たくさんの笑顔の
花も咲き
素敵な時間を
過ごす事ができ
ホッと一息*
*
今日はプリザーブドフラワーのトピアリーレッスン*
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って来ますね*⑅◡̈*
#プリザーブドフラワー#アーティシャルフラワー #カルチャー講座
おはようございます* * 朝から元気に きつね狩り❥★✡✩ きつね仕留めて 満足メグさん* * 今日も元気が 嬉しいです⑅◡̈* #beagle  #ビーグル #ビーグル犬  #狩猟犬 #獲物は #臭い #きつね  昨日は無事 2時間たっぷり 楽しでもらえました* * たくさんの笑顔の 花も咲き 素敵な時間を 過ごす事ができ ホッと一息* * 今日はプリザーブドフラワーのトピアリーレッスン* 皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って来ますね*⑅◡̈* #プリザーブドフラワー #アーティシャルフラワー  #カルチャー講座 
#愛犬ミューくん 
#おはようございます ・
・
・
ミューくんナイスキャッチ👍🏻👍🏻👍🏻
・
・
ミューくんは運動神経が良いと思う(°▽°)
#親バカ
・
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #dog #わんこ #わんこ大好き #love #溺愛 #ジャンプ #キャッチ #ナイスキャッチ #運動神経
#愛犬スヌープの弟 
ちなみに#愛犬スヌープ は、鈍臭い子でした(笑)
術後6日目
※3.4枚目は傷の写真です。
昨日は、術後6日目でした✨✨
体調もほぼ戻ってきたので、背中のマイクロチップの傷の写真を撮るのが大変です😂💦じっとしてくれない💔
2枚目の動画はスローにしてみた🤗
スロー面白いね✨✨ #beagle #beaglepuppy  #beaglemania #beaglestagram #beaglelove #beagleloveit #beaglelife #love #loveit #cute #puppy  #nico #nicostagram #dogstagram #snoopy #pecoいぬ部 #ふわもこ部 #わんぱく部 #ヤンキーボーイケンネル #ビーグル #ビーグル犬 #スヌーピー #ビーグルパピー #パピー  #避妊手術
術後6日目 ※3.4枚目は傷の写真です。 昨日は、術後6日目でした✨✨ 体調もほぼ戻ってきたので、背中のマイクロチップの傷の写真を撮るのが大変です😂💦じっとしてくれない💔 2枚目の動画はスローにしてみた🤗 スロー面白いね✨✨ #beagle  #beaglepuppy  #beaglemania  #beaglestagram  #beaglelove  #beagleloveit  #beaglelife  #love  #loveit  #cute  #puppy  #nico  #nicostagram  #dogstagram  #snoopy  #pecoいぬ部  #ふわもこ部  #わんぱく部  #ヤンキーボーイケンネル  #ビーグル  #ビーグル犬  #スヌーピー  #ビーグルパピー  #パピー  #避妊手術 
昨日 一昨日 雷⚡️すごかったけど 気にしないで寝ていた2人笑  マロンはすごく怖がって二階の寝室まで階段駆け上がって来てたのにね笑笑
#フレブル#ふれぶる#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ #frenchbulldog #frenh#びーぐる#ビーグル#びーぐる犬#ビーグル犬 #たとうがい #多頭飼い #happy多頭飼い
朝ご飯♪朝ご飯♪♪
ボク何でも出来るんで
早くご飯~頂~戴~♬*゜
#犬#ビーグル#ビーグル犬 #Dog #beagle #朝ご飯#ご飯#breakfast
お父ちゃん、、行ってらっしゃい!!お見送り
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #いぬのいる生活 #お留守番犬
けんちゃんだいすき〜💕なコンちゃん

Love you daddy<3
#beagle #beaglepuppy #beaglesofinstagram #ビーグル #ビーグル犬 #わんこ #子犬 #ねむねむモード
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #ペット #犬 #スヌーピーの鼻がとれた

洗濯したらさーとれちゃったんだよー💦
でもほらー真っ白になったよー✨✨
うん・・・ごめんなさい。🙇‍♀️
「みなさーん、ぼくの、おててと、おかお、ずれてみえるでしょぉ??これが、イッツマジックですよぉーー(・×・)!」 、、、おやすみなさい😚💦また明日会いましょーーー🤗✨❣️🐥 #ビーグル犬 #ビーグル犬コロ助 #beagle #ミスターコロック
熟睡してるけど、こんな格好でこの人大丈夫なんかなーw
#ビーグル
#ビーグル犬
#犬
#ペット
#熟睡中
#苦しそう
#変な格好
#ぶさいく
#ビーグル#ビーグル犬 #愛犬#愛犬🐶 #甘えん坊
①新聞よりオレだろ?
②母ちゃん、オレ腹減った🐶目で訴えてるだろ〜👀
③オレ甘えん坊やから、母ちゃんの横でゴロゴロ最高〜💤しかし、立派な腕やなぁ〜(笑)
#ビーグル #ビーグル犬  #愛犬 #愛犬 🐶 #甘えん坊  ①新聞よりオレだろ? ②母ちゃん、オレ腹減った🐶目で訴えてるだろ〜👀 ③オレ甘えん坊やから、母ちゃんの横でゴロゴロ最高〜💤しかし、立派な腕やなぁ〜(笑)
❤︎
・
・
爆睡めるちゃん、
ベッドからずりずりと、
中途半端な位置で寝ております
・
・
#ビーグル#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい #ビーグル犬 #ビーグル子犬 #ビーグル好きと繋がりたい #愛犬#犬
田植えの頃の写真!稲を食べてる!😂
もうすぐ稲刈りだぞ!
#ビーグル #ビーグル犬 #犬 #雑種 #beagle #beagles #dog #稲 #食べた
#成長記録
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #ペット #犬
残業後の癒し💕耳たまらんぬ😍✨🎶
*
①これは
②誰でしょう
③ビビでしたー
*
冬用のビビ服、注文してたやつが今日届いたので、試着してみたよ😆
似合ってますかー⁉️
*
#ビーグル #ビーグル犬 #beagle 
#冬物試着会
#ビビ冬物入荷しました
#トトロ
#ピンクもあったけど
#トトロはやっぱりこの色
#トトロと化す犬
パパさん帰ってきた~!
keepしといた場所で甘えさせて頂きます
#犬#ビーグル#ビーグル犬 #Dog #beagle #安定#寝床#keep
先日、オレはスパイ🕵️に正式に認定されたぞ!さっそく活動中🐶🐾しかし、スダレでよく見えねぇぞ!#犬#ビーグル#ビーグル犬 #puppy #beagle #dog #スパイ
人もワンちゃんも、バリアフリーの時代だよね〜>_<〜ももたん🐶玄関の段差‥辛い〜‼️#ビーグル #ビーグル犬 #シニア犬 #老犬 #散歩 #足取り悪い
ベランダでお天気☀️の日にベッド🛌を干していたら、いつの間にか🐶がベランダに出て日向ぼっこ中😊
#ビーグル犬  #ビーグルズ 
#beaglestagram  #beaglelover 
#beagleworld  #beaglemania 
#dogstagram  #ベランダ犬 
#verandadog  #日向ぼっこ犬 
#baskinthesun
ここ。落ち着く😆
お母さんが写真撮ってくるけど💦💦
#ビーグル犬
ここ。落ち着く😆 お母さんが写真撮ってくるけど💦💦 #ビーグル犬 
.
.
何がしたかったのか意図はまるで分からないけど
素晴らしく最高の構図が撮れました🤘
.
#beagle #beagles #beaglelife #beaglestagram #beaglelove #beaglemania #instabeagle #dog #dogs #dogstagram #instadog #doglover #doglife #instagood #garden #green #kotastagram 
#ビーグル #ビーグル犬 #いぬ部 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #コタロウ #小太郎
. . 何がしたかったのか意図はまるで分からないけど 素晴らしく最高の構図が撮れました🤘 . #beagle  #beagles  #beaglelife  #beaglestagram  #beaglelove  #beaglemania  #instabeagle  #dog  #dogs  #dogstagram  #instadog  #doglover  #doglife  #instagood  #garden  #green  #kotastagram  #ビーグル  #ビーグル犬  #いぬ部  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬好きな人と繋がりたい  #コタロウ  #小太郎 
ひさびさのヒマチー😆
🐾
🐾
ガブガブガブ〰️
ガブガブガブガブ〰️
ときどきウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
ガブガブガブガブガブ〰️
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
何やねん😑
🐾
🐾

#ビーグル #ビーグル犬 #いぬ
#beagle #beagles
ひさびさのヒマチー😆 🐾 🐾 ガブガブガブ〰️ ガブガブガブガブ〰️ ときどきウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー ガブガブガブガブガブ〰️ ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー 何やねん😑 🐾 🐾 #ビーグル  #ビーグル犬  #いぬ  #beagle  #beagles 
@ravimaro  マロンくんママから、#笑顔のバトン  をいただきました😊
笑顔の写真って、なかなか無くって💦 
写真どうしようかな、と思ってモタモタしてたら、期限が過ぎちゃったみたいです😱🙇‍♀️ #笑顔のバトン  #ごめんなさい  #beagle #ビーグル犬
プレミアムモンブランソフト🍦✨
仕事を終え会議に出席した主人が帰りに買って来てくれました❣️ 🏪🍦
嬉しい😆♪ 美味しい😋♪やったー🙌
メッシの雷事件の疲れも吹っ飛びました🤗♪♪♪ 🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦
.
#ミニストップ#プレミアムモンブランソフト #美味しい#リオ#1歳#ビーグル犬#beagle#dog #dogstagram #mydog .
メッシは爆睡中🐕💤💤💤
プレミアムモンブランソフト🍦✨ 仕事を終え会議に出席した主人が帰りに買って来てくれました❣️ 🏪🍦 嬉しい😆♪ 美味しい😋♪やったー🙌 メッシの雷事件の疲れも吹っ飛びました🤗♪♪♪ 🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦 . #ミニストップ #プレミアムモンブランソフト  #美味しい #リオ #1歳 #ビーグル犬 #beagle #dog  #dogstagram  #mydog  . メッシは爆睡中🐕💤💤💤
ドーナツを虎視眈々と狙う、うちの食いしん坊ww
#ビーグル
#ビーグル犬
#犬
#ペット
#食いしん坊
#虎視眈々
#狙ってる
そろそろ起きますかねぇ~、、、クリクリの目で訴えてくるので♡(笑)

Wake up ♡

#beagle #beaglelove #beaglelover #sakura #beagles #ビーグル  #ビーグル犬 #さくら  #添い寝
なんだか哀愁漂う蘭姉ちゃん。
座り方が…sexyです(笑)
#ビーグル #ビーグル犬 #ビーグル蘭
どーも、Mr.haltoだぞ🐶🐾黙っていればかわいいオレだけど、こんな表情もするから要注意だぞ⚠️🚨
ヒヅメこらぁ〜〜‼️降りてこいやぁ‼️
#犬#ビーグル#ビーグル犬 #beagle #puppy #ヒヅメ
昨日は、夕方から起き出し、獏と一緒に三男の学童までお迎えにいきました。
すると…
かわいーい❗りんちゃんのわんちゃん⁉触っていい?噛む?舐める?こっち見て❗お手して❗お座りして❗おしっこして❗靴臭って❗連絡帳噛んで❗耳触っていい?しっぽ振って❗名前なんていうの?ビーグル❗こっち来て❗
…と、まあ大騒ぎで😁
10人以上の学童児とわいわい帰ってきました。帰宅したらぐったり寝ていました(笑)朝5時30分まで寝てくれたの初めてかも❗

#ビーグル #ビーグル犬 #ビーグル部 #ワオーン隊 #獏 #学童 #三男 #小学生
昨日は、夕方から起き出し、獏と一緒に三男の学童までお迎えにいきました。 すると… かわいーい❗りんちゃんのわんちゃん⁉触っていい?噛む?舐める?こっち見て❗お手して❗お座りして❗おしっこして❗靴臭って❗連絡帳噛んで❗耳触っていい?しっぽ振って❗名前なんていうの?ビーグル❗こっち来て❗ …と、まあ大騒ぎで😁 10人以上の学童児とわいわい帰ってきました。帰宅したらぐったり寝ていました(笑)朝5時30分まで寝てくれたの初めてかも❗ #ビーグル  #ビーグル犬  #ビーグル部  #ワオーン隊  #獏  #学童  #三男  #小学生 
納豆食べてる部分!
#beagles #beagle #愛犬 #ビーグル犬 #納豆食らう犬
・
最近よく写真撮らしてくれる
だらだら具合がとても
飼い主に似ています🙆
#昨日
#ビーグル犬
#ブレイブ
#日向ぼっこ
病院の待合室、お利口にできました✨
「○○さ〜ん、お入りくださ〜い」って看護師さんが言うたびに張り切って中に入ろうとするから最後のほうはみんなに笑われてました😅😅 #ビーグル#ビーグル犬#beagle#beagles#8ヶ月
病院の待合室、お利口にできました✨ 「○○さ〜ん、お入りくださ〜い」って看護師さんが言うたびに張り切って中に入ろうとするから最後のほうはみんなに笑われてました😅😅 #ビーグル #ビーグル犬 #beagle #beagles #8ヶ月 
早咲きのコスモスと🎵

#ビーグル犬 
#beaglelife #beaglestagram 
#ゆうさんぽ #歩きすぎて 
#よるさんぽ に💦 
#早咲きのコスモス と#徳久太郎 
今晩は雨…🐶お散歩に行けないから、お家でたくさん遊ぶよ🎵by徳久
初納豆を食べてみるポキお!
納豆避けるねー(笑)
#beagle #beagles #ビーグル犬 #愛犬 #納豆を食らう犬
朝から元気なウィルくん

お陰様で子供達の目覚めが早く
支度も早くできるようになりました(^-^) #ウィル #支度早く #ビーグル犬 #ビーグル
*
みなさん、こんにちは😊
イヌ改めまして、ネコです🐱
.
#ビーグル#ビーグル犬
#犬#いぬ#イヌ#愛犬
#beagle#dog
#beaglestagram 
#beagleworld 
#ネコ#ねこぱん#パン
ぎゃーーーっ!!!なんじゃこりゃ!!!!
芝生で遊べる河原、大変なことなっとる!!! 歩道橋があっていつもは向こう岸に行けるんですが、、、台風の洪水の影響で、渡れなくなってました😭😭 こりゃ、しばらく向こうで遊べないね。

のんちゃん(@nonnokochan46 )に会えないね。会いたいな😢

コロ助も不思議そうに川の方を見つめてました、、、 3⃣枚目は音の出どころを探してたら終わった!!コロ助でした(*´艸`) #ビーグル犬 #beagle
#ビーグル犬コロ助 #大分台風爪痕
ぎゃーーーっ!!!なんじゃこりゃ!!!! 芝生で遊べる河原、大変なことなっとる!!! 歩道橋があっていつもは向こう岸に行けるんですが、、、台風の洪水の影響で、渡れなくなってました😭😭 こりゃ、しばらく向こうで遊べないね。 のんちゃん(@nonnokochan46 )に会えないね。会いたいな😢 コロ助も不思議そうに川の方を見つめてました、、、 3⃣枚目は音の出どころを探してたら終わった!!コロ助でした(*´艸`) #ビーグル犬  #beagle  #ビーグル犬コロ助  #大分台風爪痕 
リオ&メッシ地方は雷が⚡️⚡️⚡️⚡️
今はおさまりました😌♪♪
.
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
①②③メッシは怖くて大騒ぎ🐕💦
半狂乱状態で誰かが付いて居ないとダメなんです😓
④リオは平気🐶✨ こんな感じ🐶💤
この差って‥何なんでしょう🤷‍♀️
.
疲れました~😞💦
さぁ、ご飯の支度に入りま~す👩🏼‍🍳🍳🔪
.
#雷#thunder #scarythunder #怖い#ビーグル犬#beagle#1歳#リオ#ミックス犬#メッシ#7歳#dogs #多頭飼い#dogstagram #mydog
リオ&メッシ地方は雷が⚡️⚡️⚡️⚡️ 今はおさまりました😌♪♪ . ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ ①②③メッシは怖くて大騒ぎ🐕💦 半狂乱状態で誰かが付いて居ないとダメなんです😓 ④リオは平気🐶✨ こんな感じ🐶💤 この差って‥何なんでしょう🤷‍♀️ . 疲れました~😞💦 さぁ、ご飯の支度に入りま~す👩🏼‍🍳🍳🔪 . #雷 #thunder  #scarythunder  #怖い #ビーグル犬 #beagle #1歳 #リオ #ミックス犬 #メッシ #7歳 #dogs  #多頭飼い #dogstagram  #mydog 
私あのビーグル犬?になりたいwww #万里 #ビーグル犬 だよね #羨ましいw  #柴犬  #耳が #さんかく ? #一番くじ
バスターの梨を奪い取る瞬間を📸
バスターは 自分の分取られても怒らず😞#ビーグル犬 #ビーグルズ #ビーグル大好き #ビーグル#いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #beagle#beagles #beaglestagram #beaglelove #愛犬#ワンコ
実家に迎えるワンコを探して🍀どちらかに決まりそうです🙂先代ワンコが亡くなって、もうだいぶ経ちますからね~😢
うちのコとも、仲良くして欲しいな😊#保護犬 #ビーグル犬 #犬のいる暮らし
実家に迎えるワンコを探して🍀どちらかに決まりそうです🙂先代ワンコが亡くなって、もうだいぶ経ちますからね~😢 うちのコとも、仲良くして欲しいな😊#保護犬  #ビーグル犬  #犬のいる暮らし 
写真の整理してたらこんなものが出てきました。
愛犬チロル ビーグル犬♂ 
23年前の春頃の写真。堤防の菜の花畑をよく散歩していました。成犬になっても頭のてっぺんから耳の先まで真っ黒のビーグルは珍しく、この子が亡くなってから似た顔のビーグルをネットで検索しても全然みつからなかったです。
#ビーグル #ビーグル犬 #愛犬 #犬 #dog #pet #ペット #beagle
写真の整理してたらこんなものが出てきました。 愛犬チロル ビーグル犬♂ 23年前の春頃の写真。堤防の菜の花畑をよく散歩していました。成犬になっても頭のてっぺんから耳の先まで真っ黒のビーグルは珍しく、この子が亡くなってから似た顔のビーグルをネットで検索しても全然みつからなかったです。 #ビーグル  #ビーグル犬  #愛犬  #犬  #dog  #pet  #ペット  #beagle 
ビーちゃん、元気です😊ドッグランへ来ました〜♬
昨晩のことを話したら、除草剤でも舐めたのかも、とのこと。草が不自然に枯れていたら要注意⚠️暗い道のお散歩は気をつけなくちゃね💦
#ビーグル犬 
#ビーグル犬ビー
ビーちゃん、元気です😊ドッグランへ来ました〜♬ 昨晩のことを話したら、除草剤でも舐めたのかも、とのこと。草が不自然に枯れていたら要注意⚠️暗い道のお散歩は気をつけなくちゃね💦 #ビーグル犬  #ビーグル犬ビー 
今日はあめ…ちょっとだけランに行ってモナちゃんと遊んでお疲れモード🐶
It's rainy today :/ Went to the dog park played with Mona a little! Sleepyyy #beagle #beaglepuppy #ビーグル #ビーグル犬 #わんこ #犬 #子犬
いつもボクを見て❤️くれて ありがとうの気持ちを おでこで表現してみたよ(๑◔‿◔๑)
#レモンビーグル #ビーグル犬 #lemonbeagle #beagle #beaglestagram #レモンビーグル#ビークル#感謝の気持ち#ありがとう#Thank  you#おでこで表現
ゴザの上で穴掘り
ごみ箱ぶちまけ
バアバのスリッパはむはむ
現行犯逮捕
#ビーグル#ビーグル犬#beagle
#実家にてバアバからお説教中
#それでも私はやっていない
#お説教部屋
#あずきのいる生活
☝️☝️☝️☝️……6か月のブン太‼️体重……12キロ……💧💧💧先生に診て貰っても……健康&ベスト体重…だそうです😩😩😩……まだまだ……子犬😆😆😆……たまに…パピーちゃんって事を忘れます💦💦……他のビーグルちゃんは……こんなに大きいのかなぁ⁉️⁉️⁉️
🐕
🐕
#沖縄 #沖縄犬 #沖縄暑い #沖縄生活 #沖縄life #okinawa #okinawajapan #ビーグル #ビーグル犬 #ビーグル仔犬 #ビーグルライフ #ビーグル大好き #beagle #beagles #beaglelove #6か月 #12キロ #12キロ超え #ヤンチャ盛り #パピーちゃん #ベスト体重 #甘えん坊 #忘れます #可愛いい #happy #love
☝️☝️☝️☝️……6か月のブン太‼️体重……12キロ……💧💧💧先生に診て貰っても……健康&ベスト体重…だそうです😩😩😩……まだまだ……子犬😆😆😆……たまに…パピーちゃんって事を忘れます💦💦……他のビーグルちゃんは……こんなに大きいのかなぁ⁉️⁉️⁉️ 🐕 🐕 #沖縄  #沖縄犬  #沖縄暑い  #沖縄生活  #沖縄life  #okinawa  #okinawajapan  #ビーグル  #ビーグル犬  #ビーグル仔犬  #ビーグルライフ  #ビーグル大好き  #beagle  #beagles  #beaglelove  #6か月  #12キロ  #12キロ超え  #ヤンチャ盛り  #パピーちゃん  #ベスト体重  #甘えん坊  #忘れます  #可愛いい  #happy  #love 
Hey, I've just fluffed our couch...
*
きょうもフカフカにしたての背もたれの上で昼寝。*
*
*
#beagle #beaglelove #beaglesofinstagram #instapet #instadog #instabeagle #beaglemania #beagleworld #ビーグル #ビーグル犬 #banga #バンガ
お彼岸の入りだワン🐶
⛩🙏🏻 #ビーグル犬 
#ビーグル犬かりん 
#ビーグルちゃん ♀
台風が去った祝日の月曜日に木場公園のドッグランに行ってきました。
.
.
桜🌸と檸檬🍋・・・ きっとこのあたりにミミズでもいたのかな…😅💦
*
*
*
#ビーグル
#ビーグル犬
#レモンビーグル
#ビーグル部
#多頭飼い
#ビーグル多頭飼い
#桜 #檸檬 #さくら #れもん
#ヤンキーボーイケンネル
#台風一過
#木場公園ドッグラン
#ミミズがいたかも
#2人とも身体スリスリ
台風が去った祝日の月曜日に木場公園のドッグランに行ってきました。 . . 桜🌸と檸檬🍋・・・ きっとこのあたりにミミズでもいたのかな…😅💦 * * * #ビーグル  #ビーグル犬  #レモンビーグル  #ビーグル部  #多頭飼い  #ビーグル多頭飼い  #桜  #檸檬  #さくら  #れもん  #ヤンキーボーイケンネル  #台風一過  #木場公園ドッグラン  #ミミズがいたかも  #2人とも身体スリスリ 
#愛犬ミューくん ・
・
・
えへへ〜(*´ー`*)
買っちゃった〜〜(*´ー`*)
・
貼っちゃった〜(*´ー`*)
名前入りだぞぉ〜〜(*´ー`*)
・
可愛い〜(*´ー`*)
満足〜〜(*´ー`*)
・
・
#ビーグルステッカー
#車用ステッカー
#いつもいいねありがとう 
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #dog #わんこ #わんこ大好き #love #溺愛 #親バカ #ステッカー #自己満足
#愛犬スヌープの弟
#愛犬ミューくん  ・ ・ ・ えへへ〜(*´ー`*) 買っちゃった〜〜(*´ー`*) ・ 貼っちゃった〜(*´ー`*) 名前入りだぞぉ〜〜(*´ー`*) ・ 可愛い〜(*´ー`*) 満足〜〜(*´ー`*) ・ ・ #ビーグルステッカー  #車用ステッカー  #いつもいいねありがとう  #beagle  #ビーグル  #ビーグル犬  #dog  #わんこ  #わんこ大好き  #love  #溺愛  #親バカ  #ステッカー  #自己満足  #愛犬スヌープの弟 
病院行ってきました🏥
やっぱり「マイボーム腺腫」だと思われるとのこと。
針を刺して検査しないとハッキリしたことはわからないみたい。
でも昨日よりあまりブツがわからなくなってるし、大きさも気にするほどでもないから軟膏で様子見になりました。
軟膏でも治らないようなら飲み薬、それでもダメなら検査かなー🙄
目の中は異常なしだったから安心💦
目の中にもできたら手術だって😑
軟膏で落ち着きますように(><) #ビーグル#ビーグル犬#beagle#犬#愛犬#家族#犬バカ#犬バカ部#犬との暮らし#多頭飼い#pecoいぬ部#ベルパン
#マイボーム腺腫
#右上に注目
病院行ってきました🏥 やっぱり「マイボーム腺腫」だと思われるとのこと。 針を刺して検査しないとハッキリしたことはわからないみたい。 でも昨日よりあまりブツがわからなくなってるし、大きさも気にするほどでもないから軟膏で様子見になりました。 軟膏でも治らないようなら飲み薬、それでもダメなら検査かなー🙄 目の中は異常なしだったから安心💦 目の中にもできたら手術だって😑 軟膏で落ち着きますように(><) #ビーグル #ビーグル犬 #beagle #犬 #愛犬 #家族 #犬バカ #犬バカ部 #犬との暮らし #多頭飼い #pecoいぬ部 #ベルパン  #マイボーム腺腫  #右上に注目 
Beagle tom is speaking ?
.
#beagle#beagleboy#beaglelife#beaglelover#beagleworld#grumpybeaglesunited#dog#dogs
#ビーグル#ビーグル犬#犬のいる暮らし

小声で文句を言う犬

あーあ
ああ
ああもう  言うてます