an online Instagram web viewer

#ビーチロックビレッジ medias

Photos

本日より、

片山英紀が出演の舞台が始まります!

応援、よろしくお願いします☆

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #声の色 #デッドストックユニオン #ウッディーシアター中目黒
・
・
#2年記念日 にプチ北部の旅〜🚘💨
土日が素晴らしいぐらい早く感じた!楽しい時は早く感じるってこの事か!!🌼
日に日に増すぜ〜愛が🌹❤️爆笑爆笑爆笑
まずは!土曜日🌤
テンションあげぽよで北部向かってたけど急遽北谷も行くことに🤸🏽‍♂️🤸🏾‍♀️知らない人に喋りかけたり、写真撮ったり!友達と居る時にふざけてするみたいな感じ🤣おかげさまで 「兄弟なの?」 とか「高校生って若いわぁ〜楽しそう!」 いただきました〜👏🏽👏🏽また、名字が一緒だから余計ややこしいわ!#金城 そっから〜楽しみだった#フォレストアドベンチャー に行ってきました🏋🏾‍♀️あっちの人、ノリ良いし優しいから余計に楽しく感じた♪登って、飛んで、スリルもあって体力使ってヘトヘトだけど、地元の人から美味しいお店教えてもらって元気復活✨🔥あっとゆーまに夜なってて、ラーメン食べに行ったあとは、ドンキホーテでぶらぶらして、食料調達🤩🍌🍟🍳🥞夜中まで起きてて次の日に備えて眠ったら…
日曜日🌤早〜〜い!!ずっと二人で行きたかった#ビーチロックビレッジ ってゆーお店!どんどん山の中になってやっと辿り着いたらなんと、開いてませんでしたー!💥🤪🤪あんなに迷って行ったのに悔しかったです!爆笑爆笑爆笑  そのあとは、ご飯済ませて、#フクギ並木 🌲🌳ご飯も美味しかったし、この2日間出会った人たち優しい方で本当に沖縄って良いところだと改めて思いました!!最高に充実したプチ旅行になりましたとさ🐾🌞🌝
かーいには感謝でいっぱいです!一緒に居て楽しいし飽きないからこれからもたくさん思い出作っていきたいなぁ〜〜!笑ってばっかりの土日をアリガトウ🤪😆🤪😆2年記念日最高いぇーーい♪
・
・
・ ・ #2年記念日  にプチ北部の旅〜🚘💨 土日が素晴らしいぐらい早く感じた!楽しい時は早く感じるってこの事か!!🌼 日に日に増すぜ〜愛が🌹❤️爆笑爆笑爆笑 まずは!土曜日🌤 テンションあげぽよで北部向かってたけど急遽北谷も行くことに🤸🏽‍♂️🤸🏾‍♀️知らない人に喋りかけたり、写真撮ったり!友達と居る時にふざけてするみたいな感じ🤣おかげさまで 「兄弟なの?」 とか「高校生って若いわぁ〜楽しそう!」 いただきました〜👏🏽👏🏽また、名字が一緒だから余計ややこしいわ!#金城  そっから〜楽しみだった#フォレストアドベンチャー  に行ってきました🏋🏾‍♀️あっちの人、ノリ良いし優しいから余計に楽しく感じた♪登って、飛んで、スリルもあって体力使ってヘトヘトだけど、地元の人から美味しいお店教えてもらって元気復活✨🔥あっとゆーまに夜なってて、ラーメン食べに行ったあとは、ドンキホーテでぶらぶらして、食料調達🤩🍌🍟🍳🥞夜中まで起きてて次の日に備えて眠ったら… 日曜日🌤早〜〜い!!ずっと二人で行きたかった#ビーチロックビレッジ  ってゆーお店!どんどん山の中になってやっと辿り着いたらなんと、開いてませんでしたー!💥🤪🤪あんなに迷って行ったのに悔しかったです!爆笑爆笑爆笑 そのあとは、ご飯済ませて、#フクギ並木  🌲🌳ご飯も美味しかったし、この2日間出会った人たち優しい方で本当に沖縄って良いところだと改めて思いました!!最高に充実したプチ旅行になりましたとさ🐾🌞🌝 かーいには感謝でいっぱいです!一緒に居て楽しいし飽きないからこれからもたくさん思い出作っていきたいなぁ〜〜!笑ってばっかりの土日をアリガトウ🤪😆🤪😆2年記念日最高いぇーーい♪ ・ ・
千秋楽。

長い怒濤の一日が終わり、

打上まで楽しんで

起きたら全身筋肉痛…なぜ…

今帰仁公演は

知り合いも見に来てくれて、

スタッフも食事面も

知り合いが助けてくれて

ホームだなって感じれた。

みんなありがとう。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #ヒヤミカチウチナー
ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~

全4公演を終了!

実力者達に囲まれての

作品づくりは

刺激に溢れ

私達には学びの日々。

共演者の皆さまはじめ、

力を貸してくださった

全ての方に

感謝の気持ちで一杯です。

これからも、
劇団ビーチロックを
よろしくお願いします!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #平田大一 #宮沢和史 #人形劇団かじまやぁ #創作芸団レキオス #創作エイサー舞天 #大城クラウディア #松田末吉 #高良竜矢 #西平寿久 #田島龍 #安仁屋舜 #ラインナップスタジオ #運営スタッフ #裏方スタッフ #見に来てくれた皆様
ヒヤミカチウチナー! ~平良新助物語~ 全4公演を終了! 実力者達に囲まれての 作品づくりは 刺激に溢れ 私達には学びの日々。 共演者の皆さまはじめ、 力を貸してくださった 全ての方に 感謝の気持ちで一杯です。 これからも、 劇団ビーチロックを よろしくお願いします! #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #ヒヤミカチウチナー  #平良新助  #移民の歴史  #平田大一  #宮沢和史  #人形劇団かじまやぁ  #創作芸団レキオス  #創作エイサー舞天  #大城クラウディア  #松田末吉  #高良竜矢  #西平寿久  #田島龍  #安仁屋舜  #ラインナップスタジオ  #運営スタッフ  #裏方スタッフ  #見に来てくれた皆様 
たのしかった沖縄旅もあと1日でおしまい。
海外ふくめたトータルで2ヶ月いかないくらい?の長めの旅の終了✈️
長いような短いような、、、
ほんと楽しかったなぁ、
次はいつこようかな👱🏼‍♀️🐠
#沖縄#今帰仁#ビーチロックビレッジ#夢有民牧場#結家#電照菊#釣り#旅#旅人#バックパッカー#ひとり旅#女子ひとり旅#lumix#okinawa#nakijin#beachrockvillage#farm#musubiya#fishing#trip#backpacker
たのしかった沖縄旅もあと1日でおしまい。 海外ふくめたトータルで2ヶ月いかないくらい?の長めの旅の終了✈️ 長いような短いような、、、 ほんと楽しかったなぁ、 次はいつこようかな👱🏼‍♀️🐠 #沖縄 #今帰仁 #ビーチロックビレッジ #夢有民牧場 #結家 #電照菊 #釣り #旅 #旅人 #バックパッカー #ひとり旅 #女子ひとり旅 #lumix #okinawa #nakijin #beachrockvillage #farm #musubiya #fishing #trip #backpacker 
平良新助物語、19日、千秋楽。

今から既に、終わるのがイヤ。

でもそんなことに

浸ってられないくらいの怒濤。

明日が終わるんだろうか…

本当に、

背筋が延びる今帰仁公演。

いい日にしたい。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助物語 #千秋楽 #今帰仁村
いよいよ明日、
今帰仁公演!

沢山、
椅子を並べてお待ちしてます!! #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #今帰仁村 #沖縄県
なりきりハイジ 👒 
木にぶらさがった夢のブランコ🌈を乗り回した22歳 🤞
少年👲と少女👩‍🍳に戻ったぁの日💕

#沖縄 #ビーチロックビレッジ #今帰仁 #ブランコカフェ #スーパー時差更新#22
☆★
★
・
ビーチロックビレッジ in 沖縄
・
カーナビではたどり着けない所
・
・
そして、凄い所にあるブランコ❗️
・
ブランコから落ちたら、かなり下まで転がり落ちる😱
・
始めは乗るのに怖がっていた娘も2日目にはかなり慣れ、
高く漕げるようになり、立って乗ることも。
・
大人が乗ってもかなり怖い😱
・
(17/11.12〜13/7歳)
・
#社員旅行 #沖縄 #娘も参加#ビーチロックビレッジ 
#息子2人は留守番#ツリーハウス
#20年ぶりの沖縄
#カーナビではたどり着けない場所#今帰仁村
#怖いブランコ
☆★ ★ ・ ビーチロックビレッジ in 沖縄 ・ カーナビではたどり着けない所 ・ ・ そして、凄い所にあるブランコ❗️ ・ ブランコから落ちたら、かなり下まで転がり落ちる😱 ・ 始めは乗るのに怖がっていた娘も2日目にはかなり慣れ、 高く漕げるようになり、立って乗ることも。 ・ 大人が乗ってもかなり怖い😱 ・ (17/11.12〜13/7歳) ・ #社員旅行  #沖縄  #娘も参加 #ビーチロックビレッジ  #息子2人は留守番 #ツリーハウス  #20年ぶりの沖縄  #カーナビではたどり着けない場所 #今帰仁村  #怖いブランコ 
☆★
★
・
先週末に行った社員旅行✈️②
・
沖縄
・
ビーチロックビレッジ
・
カーナビではたどり着けない場所
・
ツリーハウス
・
(17/11.12〜13/7歳)
・
#社員旅行 #沖縄 #娘も参加#ビーチロックビレッジ 
#息子2人は留守番#ツリーハウス
#20年ぶりの沖縄
#カーナビではたどり着けない場所#今帰仁村
今帰仁公演には

安仁屋舜さん
(リバースザワールド)の

出演が決定しています!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #今帰仁 #リバースザワールド #沖縄県
後に、○○と呼ばれる先人達も

始めはみんな、無名だった。

私達もいつか
○○と呼ばれる…ハズ!! #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #有名 #無名 #世界的無名人 #夢 #目標 #劇団 #演劇 #舞台 #役者 #okinawa #沖縄県
グランメールでランチ
18日までだったかな?何時にいっても1000円キャンペーン中みたいよ♩
からの〜久しぶりに
#ビーチロックビレッジ
今は#劇団ビレッジ
になってるよ♩
今年でオーナー変わっちゃうので今のうちに〜
だいぶー古くなって、底が抜けないか大変恐怖。。
からの〜
ズンバ行ったら今日は閉校って。。
仕方なくすごい環境で卓球🏓して、、爆笑し。
ジャズヒップホップへ参加!
四年ぶりにダンス久々!やっぱ楽しいねー♬
#ヨガ通い放題中
#ジム24時間行きたい放題中
#ズンバとダンスも通いたい
#どこめざしてんねん私w
グランメールでランチ 18日までだったかな?何時にいっても1000円キャンペーン中みたいよ♩ からの〜久しぶりに #ビーチロックビレッジ  今は#劇団ビレッジ  になってるよ♩ 今年でオーナー変わっちゃうので今のうちに〜 だいぶー古くなって、底が抜けないか大変恐怖。。 からの〜 ズンバ行ったら今日は閉校って。。 仕方なくすごい環境で卓球🏓して、、爆笑し。 ジャズヒップホップへ参加! 四年ぶりにダンス久々!やっぱ楽しいねー♬ #ヨガ通い放題中  #ジム24時間行きたい放題中  #ズンバとダンスも通いたい  #どこめざしてんねん私w 
今帰仁村コミュニティーセンターで稽古。

前もって
本番の会場で稽古できるなんて贅沢☆

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #移民の歴史 #今帰仁コミュニティーセンター #稽古 #今帰仁 #沖縄県
久々の再会!!
沖縄のビーチロックで共に台風を乗り越えた仲間たち笑
皆元気そうで何より、パワー貰いました。

次はビーチロック忘年会やな!笑

#ビーチロックビレッジ #beachrockvillage #仲間 #せーや #よーざん #おおや #デッキー #2まいめ #電車で #バッタリ会った #ビーチロックの
#お客さん #ともさん #世界は狭い
11/5をもって

ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~
今帰仁公演の予約受付が締め切りとなりました。

たくさんのご予約ありがとうございました!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #今帰仁村
より良い舞台のために

一度、本番をむかえても

それぞれの会場に合わせて、

セットの試行錯誤が続きます。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #舞台セット #大道具 #美術部 #移民の歴史 #沖縄県
球のような汗をかきながら

レッスン本片手に

ダンスの練習。

これも舞台上で

身体を自由に操るため!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #自主稽古 #ダンス #身体の使い方 #レッスン本 #移民の歴史 #沖縄県
本番を前に確認。

私達には、移民の歴史を伝える使命がある、ということ。

改めて、

当時に想いをはせてから、

舞台に立ちました。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #移民の歴史啓発事業 #沖縄県
「演技」というものを 「スイカと塩」とか 「サッカー」とかに

例えて語る夜。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #役者 #語る夜
-国立劇場おきなわ-

そこは、いつか立ちたいと

夢見た舞台。

旗揚げから

13回分の集合写真と共に

本番に挑みました!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #国立劇場おきなわ #沖縄県 #本公演
国立お疲れ様、ということで

社長さんがお肉買ってくれた♪

ビールも買ってくれた!

村民でプチ打ち上げ。

とってもとっても、

身体に染みたよ◎

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #小休憩
国立劇場おきなわ
夜公演

無事終了しました!

沢山のご来場ありがとうございました!! #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #国立劇場おきなわ #沖縄県
国立劇場おきなわ、
お昼の公演が終了しました!

夜公演は19:00開演。

思い思いの休憩時間を過ごします。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #国立劇場おきなわ #沖縄県
一度は開催が危ぶまれましたが…

予定通り、公演します!

10/29(日)
15:00開演
19:00開演

国立劇場おきなわにて

お待ちしています!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #世界のウチナーンチュ #沖縄県
.
.
めっっっちゃくちゃ今さらやけど、沖縄旅行とてもおたのでした!りかには予約から全部任せっきりでほんとに感謝感謝です、、、時間もうまく使えて、行きたいとこも行けて、ある程度適当な2人やからあんなに楽しかったんやと思う( 笑 ) まだまだ行きたいとこたくさんあるからまた来年行こ!!!次はホテルグレードアップ!!!
.
.
#沖縄 #沖縄旅行 #女子旅 #カフェ #cafe #沖縄カフェ #カフェ巡り #okinawasunsmoothie #MAGENTAnblue #ピンク #国際通り #屋台村 #古宇利島 #古宇利大橋 #ハートロック #海 #ビーチロックビレッジ #ツリーハウス #タコライス #アメリカンビレッジ #AmericanVillage #ポジリポ #posillipo #ジンベエジェット #インスタ映え #フォトジェニック #20170919 #20170920 #20170921 #20170922
. . めっっっちゃくちゃ今さらやけど、沖縄旅行とてもおたのでした!りかには予約から全部任せっきりでほんとに感謝感謝です、、、時間もうまく使えて、行きたいとこも行けて、ある程度適当な2人やからあんなに楽しかったんやと思う( 笑 ) まだまだ行きたいとこたくさんあるからまた来年行こ!!!次はホテルグレードアップ!!! . . #沖縄  #沖縄旅行  #女子旅  #カフェ  #cafe  #沖縄カフェ  #カフェ巡り  #okinawasunsmoothie  #MAGENTAnblue  #ピンク  #国際通り  #屋台村  #古宇利島  #古宇利大橋  #ハートロック  #海  #ビーチロックビレッジ  #ツリーハウス  #タコライス  #アメリカンビレッジ  #AmericanVillage  #ポジリポ  #posillipo  #ジンベエジェット  #インスタ映え  #フォトジェニック  #20170919  #20170920  #20170921  #20170922 
西平寿久さんと共に

田島龍(リバースザワールド)さんも出演!

お二人の参加で

新鮮な空気がやって来ました。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #田島龍 #リバースザワールド #国立劇場おきなわ
・
昨日楽しかったー!
ネオパーク、たくさん動物がいて触れ合えて散歩までできて予想以上の楽しさ絶対また行きたい🤤🙌🏻
その後行ったカフェはとんでもない所にあって座るところも木の上の席🤣ブランコもあったし、飲み物は手作りエレベータ見たいので上がってくるし見渡す限りの大自然で凄い良かった🌳🌳🌳
自然と触れ合うday最高ー!
#okinawa#okilife#okinawajapan#genic_mag#genic_okinawa#beachrockvillage#ビーチロックビレッジ#自給自足#ネオパーク#ネオパークオキナワ #treehouse#cafe#nature#gopro#goprohero5#goproのある生活#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子
・ 昨日楽しかったー! ネオパーク、たくさん動物がいて触れ合えて散歩までできて予想以上の楽しさ絶対また行きたい🤤🙌🏻 その後行ったカフェはとんでもない所にあって座るところも木の上の席🤣ブランコもあったし、飲み物は手作りエレベータ見たいので上がってくるし見渡す限りの大自然で凄い良かった🌳🌳🌳 自然と触れ合うday最高ー! #okinawa #okilife #okinawajapan #genic_mag #genic_okinawa #beachrockvillage #ビーチロックビレッジ #自給自足 #ネオパーク #ネオパークオキナワ  #treehouse #cafe #nature #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 
台風22号が気になりますが…

10/29の国立劇場おきなわには

西平寿久(リバースザワールド)さんの出演が決定しています!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #西平寿久 #リバースザワールド #国立劇場おきなわ
安定の安定の安定のれなごんと❤️💚💙
素敵な平日休みを満喫しました〜♩
前日に朝方までアルコール摂取してたけど
睡眠とって北部(インスタ映え)の旅へ🌈👣🏝🌺
なかなかいい感じの写真が撮れて自己満の私たち👯💗
行きたいところリストつくって全部制覇して行こうなっ🤙❣️ #長浜ビーチ #インスタ映え意識 #自己満 #カフェ探しに苦戦 #民謡居酒屋ちゃんぷるー #長浜ビーチリゾート海音 #美ら海太郎 #ビーチロックビレッジ #土花土花 #かかし広場 #ドライブ #okinawa #okilife #ryukastagram #20171016
安定の安定の安定のれなごんと❤️💚💙 素敵な平日休みを満喫しました〜♩ 前日に朝方までアルコール摂取してたけど 睡眠とって北部(インスタ映え)の旅へ🌈👣🏝🌺 なかなかいい感じの写真が撮れて自己満の私たち👯💗 行きたいところリストつくって全部制覇して行こうなっ🤙❣️ #長浜ビーチ  #インスタ映え意識  #自己満  #カフェ探しに苦戦  #民謡居酒屋ちゃんぷるー  #長浜ビーチリゾート海音  #美ら海太郎  #ビーチロックビレッジ  #土花土花  #かかし広場  #ドライブ  #okinawa  #okilife  #ryukastagram  #20171016 
真剣な姿が良くて

カメラを向けたのに

気配を察して

ふざける二人。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #稽古
台風の夜も

皆で集まって…

移民が始まった当時の
空気を感じ、
表現するために

皆で勉強会。

#劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #稽古 #台風 #勉強会 #移民の歴史 #平良新助 #沖縄県
平良新助さんに会ってきた。

銅像ね。

見つめる先に乙羽岳。

見守られてるな、と思ったら

背筋が延びます。

今も

果実がなる樹や、

花を付ける樹、

ヤギが大好きな樹も、

たくさん残る、素敵な空間。

ベンチが1つあるだけだけど

いつか"みんなが集える"空間になりますように。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #銅像 #石碑 #ヒヤミカチ節 #乙羽岳
平良新助さんに会ってきた。 銅像ね。 見つめる先に乙羽岳。 見守られてるな、と思ったら 背筋が延びます。 今も 果実がなる樹や、 花を付ける樹、 ヤギが大好きな樹も、 たくさん残る、素敵な空間。 ベンチが1つあるだけだけど いつか"みんなが集える"空間になりますように。 #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #ヒヤミカチウチナー  #平良新助  #銅像  #石碑  #ヒヤミカチ節  #乙羽岳 
.
BeachRockVillage🌞
.
とにかく素敵だった!
自然の中のツリーハウスでまったり
たどり着くのが難しかったけど
お馬さんが迎えてくれるよ笑
.
#ビーチロックビレッジ 
#beachrockvillage #cafe
#沖縄#今帰仁村
ツリーハウス#treehouse
#自然#緑
#緑のある暮らし
#植物のある暮らし 
#沖縄の海は行ってない
何度も台本を読んで

役者同士で議論。

作品の"波"を感じとる。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #自主稽古 #役者 #移民の歴史 #平良新助 #沖縄県 #okinawa
ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~

国立劇場おきなわの予約受付は
10/15をもちまして、
終了となります。

沢山のご予約、ありがとうございました!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #移民の歴史 #国立劇場おきなわ #平田大一 #宮沢和史 #人形劇団かじまやぁ #創作芸団レキオス #創作エイサー舞天 #大城クラウディア #松田末吉 #高良竜矢 #ラインナップスタジオ
ヒヤミカチウチナー! ~平良新助物語~ 国立劇場おきなわの予約受付は 10/15をもちまして、 終了となります。 沢山のご予約、ありがとうございました! #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #ヒヤミカチウチナー  #移民の歴史  #国立劇場おきなわ  #平田大一  #宮沢和史  #人形劇団かじまやぁ  #創作芸団レキオス  #創作エイサー舞天  #大城クラウディア  #松田末吉  #高良竜矢  #ラインナップスタジオ 
2泊3日で沖縄に行ってきたよん🌺❤️ずっとずっと楽しみにしてたの❤️沖縄名物もたくさん食べたし色んなところ連れてってもらったし本当に楽しかったあ❤️最高の思い出💗シュノーケルもとっても綺麗ですごく楽しかった💓初めての沖縄じゅんじゅんと一緒に行けてよかった❤️3日目は国際通りで買ったお揃いのアロハシャツ着たの😍るんるん(笑)旅行って感じだった💗3日間ずっと楽しかった❤️本当に本当にありがとうだ〜❤️.
.
#沖縄 #古宇利島 #万座毛 #恩納村 #アメリカンビレッジ #ビーチロックビレッジ #中国人流行りのポーズ #イーアーサー#サロンパスコーラ #国際通りでイーヤーサーサー #最高の3日間
2泊3日で沖縄に行ってきたよん🌺❤️ずっとずっと楽しみにしてたの❤️沖縄名物もたくさん食べたし色んなところ連れてってもらったし本当に楽しかったあ❤️最高の思い出💗シュノーケルもとっても綺麗ですごく楽しかった💓初めての沖縄じゅんじゅんと一緒に行けてよかった❤️3日目は国際通りで買ったお揃いのアロハシャツ着たの😍るんるん(笑)旅行って感じだった💗3日間ずっと楽しかった❤️本当に本当にありがとうだ〜❤️. . #沖縄  #古宇利島  #万座毛  #恩納村  #アメリカンビレッジ  #ビーチロックビレッジ  #中国人流行りのポーズ  #イーアーサー #サロンパスコーラ  #国際通りでイーヤーサーサー  #最高の3日間 
来ちゃった♪

北山の風、楽しみ☆

そして石垣、すでに最高!

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #北山の風 #今帰仁城跡 #現代版組踊 #石垣 #世界遺産
☆たわごと☆
結婚してから1年…‥
1年で10kg近く体重が増加。
今では完全にデブです。
幸せ太りだねってよくみんなから言われます。
間違いないです。
旅行から帰って夫になぜかminiてびちと呼ばれてます(笑)
豚足…‥
あながち間違ってません。
完全に豚足です。
自分に甘いデブなので…‥
ぶっちゃけダイエットしようと本気で思った事があまりありません。
がさすがに10kg近くも体重が増加したので焦りと危機を日々感じます。
ダイエット始めます‼
miniてびち頑張ります🐷
ちなみに旦那も10㎏近く体重が増加しました。
お酒と炭水化物を抜く事からまずはやってみよう👮

#幸せ太り #1年で10kg近く増加
#完全にデブ #miniてびち
#BEACHROCKVILLAGE #沖縄
#ビーチロックビレッジ #69
#沖縄県国頭郡今帰仁村
#YUKI #ランデヴー #プレイボール
#沖縄が好きすぎて本気で住みたい
☆たわごと☆ 結婚してから1年…‥ 1年で10kg近く体重が増加。 今では完全にデブです。 幸せ太りだねってよくみんなから言われます。 間違いないです。 旅行から帰って夫になぜかminiてびちと呼ばれてます(笑) 豚足…‥ あながち間違ってません。 完全に豚足です。 自分に甘いデブなので…‥ ぶっちゃけダイエットしようと本気で思った事があまりありません。 がさすがに10kg近くも体重が増加したので焦りと危機を日々感じます。 ダイエット始めます‼ miniてびち頑張ります🐷 ちなみに旦那も10㎏近く体重が増加しました。 お酒と炭水化物を抜く事からまずはやってみよう👮 #幸せ太り  #1年で10kg近く増加  #完全にデブ  #miniてびち  #BEACHROCKVILLAGE  #沖縄  #ビーチロックビレッジ  #69  #沖縄県国頭郡今帰仁村  #YUKI  #ランデヴー  #プレイボール  #沖縄が好きすぎて本気で住みたい 
今年の名桜祭は
リーディング劇が熱い!? 演劇ユニットMHKによる朗読劇
『(ab)normal』

劇団ビーチロックの役者四名もユニットに参加しています。

国立劇場おきなわの前日は

名桜大学へ♪

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #名桜大学 #名桜祭 #朗読劇 #三井錬人 #比嘉和佳奈 #比嘉亜希子 #西元大知 #演劇ユニットmhk #abnormal #ヒヤミカチウチナー
久しぶりに経理らしく、
領収書整理。

この時、車壊れたな…

疲れすぎてアイス買ったなー

あの人が立て替えたやつだ

とか、

領収書には

思い出が一杯つまってます。

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #領収書 #思い出 #不要レシート入れ不要
この二人、最近"赤"ばかり着てるので 「キジムナーズ」と呼んでいます。

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #キジムナー #外食 #食べ過ぎ
「大自然×アート」の中に洒落た空間♪席が選べる山カフェ。

ビーチロックビレッジが出来るまでが描かれた1冊の本、アイランド・ストーリーが超楽しい♪まだ途中‥続きはまたの機会に。

また今度、誰か一緒に行きましょ~笑

#ビーチロックビレッジ 
#beachrockvillage
#アイランド🌺ストーリー
#ISLAND🌺STORY
#終わらない夏の物語
#大自然#カフェ#アート
#やんばる #cafe#楽園
#そこは山奥にあった
「大自然×アート」の中に洒落た空間♪席が選べる山カフェ。 ビーチロックビレッジが出来るまでが描かれた1冊の本、アイランド・ストーリーが超楽しい♪まだ途中‥続きはまたの機会に。 また今度、誰か一緒に行きましょ~笑 #ビーチロックビレッジ  #beachrockvillage  #アイランド 🌺ストーリー #ISLAND 🌺STORY #終わらない夏の物語  #大自然 #カフェ #アート  #やんばる  #cafe #楽園  #そこは山奥にあった 
スクリーンに読谷公演を映して

みんなでチェック。

役者の呼び掛けた台詞に

幼児が「ハイッ!」と元気な返事をくれた。

会場は和やかに、

私達は「伝わっている」と安心した一幕。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史啓発事業 #読谷村 #沖縄県 #okinawa
>>>
🌲ビーチロックビレッジ🌲
.
.
.
道中の小さい看板をたどりながら、
.
.
着いたらわんこ🐶のお出迎え、
.
.
駐車場まで案内してくれた💕
.
.
.
.
.
山頂のツリーハウスでご飯🍴
.
下から運ばれてくるタコライス🍃
.
.
.
虫と戦いながらのランチ🐝
.
.
.
#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄カフェ#海の見えるカフェ #山頂カフェ #大自然  #ビーチロックビレッジ #beachrockvillage #ブランコ #ツリーハウス #木の上で #タコライス #景色はゆずの地元と一緒 #the山 #お利口な #ワンちゃん #美人な #にゃんこ #放し飼いの馬 #迫り来る虫たち #変な鳴き声のセミ #楽しかった
>>> 🌲ビーチロックビレッジ🌲 . . . 道中の小さい看板をたどりながら、 . . 着いたらわんこ🐶のお出迎え、 . . 駐車場まで案内してくれた💕 . . . . . 山頂のツリーハウスでご飯🍴 . 下から運ばれてくるタコライス🍃 . . . 虫と戦いながらのランチ🐝 . . . #沖縄  #沖縄旅行  #沖縄カフェ #海の見えるカフェ  #山頂カフェ  #大自然  #ビーチロックビレッジ  #beachrockvillage  #ブランコ  #ツリーハウス  #木の上で  #タコライス  #景色はゆずの地元と一緒  #the山  #お利口な  #ワンちゃん  #美人な  #にゃんこ  #放し飼いの馬  #迫り来る虫たち  #変な鳴き声のセミ  #楽しかった 
読谷公演撤収後の荷物が 
ごった返す部屋で

映像チェック。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #読谷村 #移民の歴史
ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~

初回が終了。

直前まで色々あった舞台は

お客様に楽しんでもらえたみたい。

個人的には

自分の力量を痛感。。 もっともっと、

脳みそ使えるようにならないと、

経験積まないと、

支えていけない。。 ヒヤミカチゆきえー!! #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #ヒヤミカチウチナー #裏方の仕事
ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~

読谷公演、

無事に終了いたしました!

沢山のご来場、
ありがとうございました!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #移民の歴史 #平田大一 #宮沢和史 #人形劇団かじまやぁ #大城クラウディア  #高良竜矢 #創作芸団レキオス #読谷村 #沖縄県 #okinawa
読谷村文化センター、中ホール。

本番に向けて準備。

そして稽古。

いよいよ!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #読谷村文化センター
ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~

まもなく読谷公演!! その次の、
国立劇場おきなわでの2公演も
満席となりました◎

ありがとうございます!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #大入 #国立劇場おきなわ #沖縄
沖縄県外の出身者が多い劇団です。

カチャーシーに難あり。。。 #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #カチャーシー #稽古 #要特訓