an online Instagram web viewer

#ビーチBBQ medias

Photos

R-STORE鎌倉で物件を決めていただいたお客様と、BBQをしてきました。
皆さん湘南暮らしを満喫されているようで嬉しい限り。
結果、私はお喋りと肉焼きに夢中になりすぎて全然写真を撮っていなかったという……
#ビーチbbq #本日のメニュー #鎌倉野菜 #鎌倉食材 #逗子海岸 #R_STORE #R_STORE鎌倉
BBQも楽しんでください^_^
#一色ボート 
#BBQ
#ビーチbbq 
#一色海岸
親父3人で沖縄ビーチBBQ。平日なのでほぼ貸切
#ナビビーチ  #沖縄 #ビーチbbq
いつもに増して、
ゆるーーーーいBBQ
+ソウタ1歳の誕生日会。
相変わらずの強風🍃

いつも笑いをありがとう😂
空気よんでくれてありがと😇
母とても助かります🙏🙏 #もうすぐ#1歳#誕生日#ビーチBBQ#できてよかった#あとは#🗾
重い腰をあげての波のりに
行こうとしたら

太平洋は波高過ぎ
日本海は穏やか

こんな日はビーチで焼き肉
ビール ワンカップ お茶で乾杯

#休日の過ごし方 #ビーチ#beach #ビーチbbq #ソラ #肉 #焼き肉 #bepal #アウトドア
石垣島最後の夜はKJのたっての願いで、BBQ^^;
2日続けてのお肉♪
でも、島料理が食べたかったのを我慢し、ライブ付きのビーチBBQを堪能しました。
やっぱ、石垣牛は美味しいなー

#石垣島 #石垣島最後の夜 #ライブ付き #ビーチBBQ #石垣牛
*最後の海遊び
*
*
今年はずっと太平洋側は雨かどんよりしてた空
そんな中、唯一スカッと晴れました☀☀
そうと決まれば…「そうだ、海へ行こう!!」
*
*
今年は太平洋はダメだったので、
ずっと日本海で海遊びしていましたが…
最後の最後でスカッとした太平洋で海遊びが出来た⤴⤴⤴ガチで泳いだり、浮き輪を使って波に揺られたり、砂浜でBBQをしたり…。ホントに楽しい夏の1日🌊🌴🎶
綺麗に整備されてるし、交通利便性から考えても行きやすいし、意外に混んでなかったし、ちょっと色々どうなの?って部分はあったが、まぁ~それを含め星4つを付けましょうww⤴✨✨
*
*
ああぁー、まだまだ足りない‼
もっともっと夏を遊び尽くしたい‼
暑いのは苦手だが、やっぱり夏は好き🌊💓
来年はもっと夏を楽しんでやる🎶
*
*
今の一曲
BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
*
*

#海遊び
#ビーチBBQ
#今年最後になるであろう夏の海
#今年は夏が無さ過ぎた
#続く雨空から唯一の快晴
#やっぱり夏はこうでないと
#急遽決まった海遊び
#そうだ海へ行こう
#楽しい夏の1日
#めちゃめちゃ焼けた
#潮風と海水で髪ゴワゴワ
#いい加減に髪を切りたい
#休みがもう1日あればなぁ
#いつメン+プラス
#夏を遊び尽くしたい
#足りない夏休み
#来年はもっともっと
#やっぱり夏は好き
#今の一曲
#BLUE BIRD
#浜崎あゆみ
*最後の海遊び * * 今年はずっと太平洋側は雨かどんよりしてた空 そんな中、唯一スカッと晴れました☀☀ そうと決まれば…「そうだ、海へ行こう!!」 * * 今年は太平洋はダメだったので、 ずっと日本海で海遊びしていましたが… 最後の最後でスカッとした太平洋で海遊びが出来た⤴⤴⤴ガチで泳いだり、浮き輪を使って波に揺られたり、砂浜でBBQをしたり…。ホントに楽しい夏の1日🌊🌴🎶 綺麗に整備されてるし、交通利便性から考えても行きやすいし、意外に混んでなかったし、ちょっと色々どうなの?って部分はあったが、まぁ~それを含め星4つを付けましょうww⤴✨✨ * * ああぁー、まだまだ足りない‼ もっともっと夏を遊び尽くしたい‼ 暑いのは苦手だが、やっぱり夏は好き🌊💓 来年はもっと夏を楽しんでやる🎶 * * 今の一曲 BLUE BIRD / 浜崎あゆみ * * #海遊び  #ビーチBBQ  #今年最後になるであろう夏の海  #今年は夏が無さ過ぎた  #続く雨空から唯一の快晴  #やっぱり夏はこうでないと  #急遽決まった海遊び  #そうだ海へ行こう  #楽しい夏の1日  #めちゃめちゃ焼けた  #潮風と海水で髪ゴワゴワ  #いい加減に髪を切りたい  #休みがもう1日あればなぁ  #いつメン +プラス #夏を遊び尽くしたい  #足りない夏休み  #来年はもっともっと  #やっぱり夏は好き  #今の一曲  #BLUE  BIRD #浜崎あゆみ 
Started beach BBQ. Groovy music, yummy foods, fine air and many Beach Rugby mates!
It was so wonderful time for me! 
#beachrugby #beachBBQ #beach #sunset #crabsoup #ビーチラグビー #ビーチBBQ
2日目はダイビング❤️
何のフィルターどこもいらない位、鮮やかなブルー🏝
水平線から伸びるサンセットも明日はもう大阪のビルで見えないのかと思うと、時間はあっという間だなぁ(´-`).。oO

#沖縄 #沖縄旅行 #私の夏休み
#サンセットの思い出はロマンチック
#思い出はいつも美しい?
#ダイビング #ビーチBBQ #ビーチで昼寝
いよいよ明日日曜日!
サザンビーチカフェで8月最後の週末を楽しみましょうー🎶
#エルマンボ #マンサニージャ #アンダルシアに憧れて #サザンビーチ #サザンビーチカフェ #シェリー #ビーチbbq
🌽🍖ビーチBBQ食べ物編🍖🌽
:
お肉とキムチは鶴橋で… 
魚介類は魚の棚で買い出し、お料理教室の先生もいたので、史上最高に豪華なBBQになりました😆💕
個人的には、大吟醸で蒸した穴子とキノコのホイル焼きが絶品でした😋😋😋
:

#ビーチbbq #BBQでもお洒落 
#BBQ #バーベキュー 
#クーカイ #kukahi #kūkahi 
#明石 #松江海岸 :

#肉 #鱧 #穴子 #お刺身
#キノコ #包み野菜 #キャロットラペ
#サルサソース #ナチョス #蒸し豚
#さつま揚げ #焼きマシュマロ

#夏の思い出
🌽🍖ビーチBBQ食べ物編🍖🌽 : お肉とキムチは鶴橋で…  魚介類は魚の棚で買い出し、お料理教室の先生もいたので、史上最高に豪華なBBQになりました😆💕 個人的には、大吟醸で蒸した穴子とキノコのホイル焼きが絶品でした😋😋😋 : #ビーチbbq  #BBQでもお洒落  #BBQ  #バーベキュー  #クーカイ  #kukahi  #kūkahi  #明石  #松江海岸  : #肉  #鱧  #穴子  #お刺身  #キノコ  #包み野菜  #キャロットラペ  #サルサソース  #ナチョス  #蒸し豚  #さつま揚げ  #焼きマシュマロ  #夏の思い出 
#思い出pic ◡̈⃝♡*
*
#のんびり 🏝️✨
*
ほぼ1日海にいた日💓
みんなして次の日、日焼けで肩痛いから触らないで〜って言ってたのがおもしろかった😝
グアムに住んでても日焼けは痛いんだね👏
*
*

#青い空 #晴天 #晴れ女 #グアム #ビーチ #ビーチリゾート #ビーチbbq 
#guam #guamtrip #guamtime 
#beach #beachresort #bbq #beachbbq *
*

#hairstylist #hairsalon #美容師 #美容師の休日 
#handmade #ハンドメイド部 #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス
#思い出pic  ◡̈⃝♡* * #のんびり  🏝️✨ * ほぼ1日海にいた日💓 みんなして次の日、日焼けで肩痛いから触らないで〜って言ってたのがおもしろかった😝 グアムに住んでても日焼けは痛いんだね👏 * * #青い空  #晴天  #晴れ女  #グアム  #ビーチ  #ビーチリゾート  #ビーチbbq  #guam  #guamtrip  #guamtime  #beach  #beachresort  #bbq  #beachbbq  * * #hairstylist  #hairsalon  #美容師  #美容師の休日  #handmade  #ハンドメイド部  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイドピアス 
東京から友達夫婦が沖縄に遊びに来たのでいっしょにビーチBBQと沖縄民謡聞いてきたー!
楽しかったぁ☻
ありがとねー!

#沖縄 #okinawa 
#きらきらビーチ #ビーチBBQ #バナナボートの築地のマグロはわすれられないw
#沖縄民謡 #わらゆい
ファームで1日旅行9:00-23:30🚗
酒々井のアウトレットとBBQと温泉とNIGHTDRIVE🌃
千葉まで行ってアウトレット行くのは例外だったけどめっちゃ楽しかった!
お土産もいただきました^_^
首都高ガンガン飛ばしたドライブ夜のドライブ🌉1番楽しかったです!
またファームで遊びに行きましょう!
次は台湾旅行ですね!
今日はありがとうございました!
#ファーム#1日旅行 #酒々井アウトレット #いい買い物#九十九里浜#ビーチBBQ🏖#温泉#nightdrive #首都高#ビル夜景 #家まで送ってくれてありがとう ございました#写真は3年の先輩
ファームで1日旅行9:00-23:30🚗 酒々井のアウトレットとBBQと温泉とNIGHTDRIVE🌃 千葉まで行ってアウトレット行くのは例外だったけどめっちゃ楽しかった! お土産もいただきました^_^ 首都高ガンガン飛ばしたドライブ夜のドライブ🌉1番楽しかったです! またファームで遊びに行きましょう! 次は台湾旅行ですね! 今日はありがとうございました! #ファーム #1日旅行  #酒々井アウトレット  #いい買い物 #九十九里浜 #ビーチBBQ 🏖#温泉 #nightdrive  #首都高 #ビル夜景  #家まで送ってくれてありがとう  ございました#写真は3年の先輩 
It's been a long time since we have had a beach BBQ 🍗 
久しぶりにビーチBBQ🎵

BBQの写真よりもビーチフォト🏖

#hawaii #hawaiilife #hawaiiliving #hawaiiinstagram #northshoreoahu #haleiwa #beachbbq #funtime #sunny 
#ハワイ#ハワイ在住 #ハワイ大好き #ビーチBBQ#楽しい時間#ハワイ好きな人と繋がりたい
海で遊んだ後は、ビーチで夕陽を見ながらBBQ🍗🍖
厳選した食材😆
沖縄のあぐー豚🐷、やんばる地鶏🐔、伊江島の伊江牛🐮
最高の時間🎶⤴⤴ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本部町のすばらしい海をご紹介致します。
We introduce a nice sea in Motobu.
모또부의 아름다운 바다를 소개드립니다.

#海 #水中 #水中写真 #珊瑚 #シュノーケル #ダイビング #marines #sea #ビーチ #beach #ネイチャー #沖縄 #本部町 #沖縄旅行 #okinawa #南国 #photo #海好きな人と繋がりたい #instadaily #あぐー #やんばる地鶏 #伊江牛 #love #instagood #ビーチBBQ #BBQ #最高 #ブルーボックスなう
海で遊んだ後は、ビーチで夕陽を見ながらBBQ🍗🍖 厳選した食材😆 沖縄のあぐー豚🐷、やんばる地鶏🐔、伊江島の伊江牛🐮 最高の時間🎶⤴⤴ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本部町のすばらしい海をご紹介致します。 We introduce a nice sea in Motobu. 모또부의 아름다운 바다를 소개드립니다. #海  #水中  #水中写真  #珊瑚  #シュノーケル  #ダイビング  #marines  #sea  #ビーチ  #beach  #ネイチャー  #沖縄  #本部町  #沖縄旅行  #okinawa  #南国  #photo  #海好きな人と繋がりたい  #instadaily  #あぐー  #やんばる地鶏  #伊江牛  #love  #instagood  #ビーチBBQ  #BBQ  #最高  #ブルーボックスなう 
逗子楽しかったー! 快晴のビーチでビール&BBQ、バナナボート、スイカ割り☺️ #逗子海岸 #SEAMAN #ビーチBBQ #バナナボート転覆 #飲んだくれ
coupé二台の旅🚘
海→ビーチBBQ→長岡花火🎇
夏満喫弾丸ツアー😁
海を目の前にしてのBBQは最高‼︎
めちゃうま👍
長岡花火はまさかのマス席1番前‼︎
1番前の区画の1番前‼︎
遮るものがない😆
フェニックス、スターマインは年々凄さが増してて圧巻👏
みなさん是非生で観てほしい(^-^) #アウディtt #フォードマスタング #海 #ビーチbbq #井鼻海水浴場 #肉 #長岡花火2017 #フェニックス #スターマイン
coupé二台の旅🚘 海→ビーチBBQ→長岡花火🎇 夏満喫弾丸ツアー😁 海を目の前にしてのBBQは最高‼︎ めちゃうま👍 長岡花火はまさかのマス席1番前‼︎ 1番前の区画の1番前‼︎ 遮るものがない😆 フェニックス、スターマインは年々凄さが増してて圧巻👏 みなさん是非生で観てほしい(^-^) #アウディtt  #フォードマスタング  #海  #ビーチbbq  #井鼻海水浴場  #肉  #長岡花火2017  #フェニックス  #スターマイン 
先週の土曜日に、夏の一大イベント『地引網&BBQ』を開催しました🎶
台風5号🌀の影響で、地引網の網を仕掛ける船が出船できるか当日の朝にならないとわからないと言われ、朝起きたら網元から何度も電話があったみたいだけど寝ていて全く気が付きませんでした😱💦💦💦
急いで電話したら、船が出れず地引網は中止に‥‥‥😭
その代わり、風が強くないのでBBQは開催できるとのこと🍖🍺🍶🍾
急いで起きて海へ🚙💨💨💨
海へ着いて波を見たけど、船が出られなさそうなほど波は高くないけど、中止と言われたら仕方ないので先ずはBBQの準備を🔧🔨
BBQコンロとガスコンロを設置し、調理テーブルや生ビールサーバーを設置したり、受付テーブルを準備したりと寝起きからかなりハードな状況😥💦
肉屋さんからお肉も到着し、準備完了👍
開会式での下手な挨拶後にBBQを開始しました🍖
A5ランクの和牛ももカルビを筆頭に、サーロインステーキの塊(500g)焼いたり、牛タンやハラミ、シロコロのコチジャン漬けを焼いたりとお肉だけでも30キロ近くあるので焼くのも大変💦
数が少なかったので、こっそりと宮崎からお取り寄せした地鶏の炭火焼を焼いて食べたらすごく美味しかった🍗🍶
地鶏の炭火焼は、鹿児島の鹿屋から取り寄せた芋焼酎や梅酒と石川県から取り寄せた日本酒とも合います😋
焼きそばや炒飯もたくさん用意してあったけど、すぐなくなっちゃいました🍴😋
BBQ以外では、ビーチサンダル飛ばしをしたり、当たらなかったけど大抽選会も盛り上がり楽しい1日を過ごせました✨
新年早々の1月に予約して、この日のために夜遅くまで準備し、無事に終わった時はホッとしました😊
網引くのはまた来年かな⁉️🐟
#地引網 #鵠沼海岸 #地引網は引けなかった #ビーチbbq #お肉たくさん #A5ランク和牛ももカルビ #宮崎地鶏炭火焼 #啓彩 #鹿屋 #大海酒造 #うみ #白玉酒造 #さつまの梅酒 #能登誉大吟醸華遊 #細江酒店 #飲み過ぎ #山梨のワインの一升瓶頂きました✨#BBQより海が気になる #飲んだから海は入れない #7月29日 #肉の日
先週の土曜日に、夏の一大イベント『地引網&BBQ』を開催しました🎶 台風5号🌀の影響で、地引網の網を仕掛ける船が出船できるか当日の朝にならないとわからないと言われ、朝起きたら網元から何度も電話があったみたいだけど寝ていて全く気が付きませんでした😱💦💦💦 急いで電話したら、船が出れず地引網は中止に‥‥‥😭 その代わり、風が強くないのでBBQは開催できるとのこと🍖🍺🍶🍾 急いで起きて海へ🚙💨💨💨 海へ着いて波を見たけど、船が出られなさそうなほど波は高くないけど、中止と言われたら仕方ないので先ずはBBQの準備を🔧🔨 BBQコンロとガスコンロを設置し、調理テーブルや生ビールサーバーを設置したり、受付テーブルを準備したりと寝起きからかなりハードな状況😥💦 肉屋さんからお肉も到着し、準備完了👍 開会式での下手な挨拶後にBBQを開始しました🍖 A5ランクの和牛ももカルビを筆頭に、サーロインステーキの塊(500g)焼いたり、牛タンやハラミ、シロコロのコチジャン漬けを焼いたりとお肉だけでも30キロ近くあるので焼くのも大変💦 数が少なかったので、こっそりと宮崎からお取り寄せした地鶏の炭火焼を焼いて食べたらすごく美味しかった🍗🍶 地鶏の炭火焼は、鹿児島の鹿屋から取り寄せた芋焼酎や梅酒と石川県から取り寄せた日本酒とも合います😋 焼きそばや炒飯もたくさん用意してあったけど、すぐなくなっちゃいました🍴😋 BBQ以外では、ビーチサンダル飛ばしをしたり、当たらなかったけど大抽選会も盛り上がり楽しい1日を過ごせました✨ 新年早々の1月に予約して、この日のために夜遅くまで準備し、無事に終わった時はホッとしました😊 網引くのはまた来年かな⁉️🐟 #地引網  #鵠沼海岸  #地引網は引けなかった  #ビーチbbq  #お肉たくさん  #A5ランク和牛ももカルビ  #宮崎地鶏炭火焼  #啓彩  #鹿屋  #大海酒造  #うみ  #白玉酒造  #さつまの梅酒  #能登誉大吟醸華遊  #細江酒店  #飲み過ぎ  #山梨のワインの一升瓶頂きました ✨#BBQより海が気になる  #飲んだから海は入れない  #7月29日  #肉の日 
テキ屋のおっさんと酔っぱらい♡
#ビーチBBQ#海さいこー
.
夏のしたいこと
☑︎海辺でBBQ
海風にあたりながらの外での
お食事はとっても贅沢🍖
#seasonally_japan
#日本の四季
#夏
.
BAR REAL@江ノ島
湘南BBQ presented by @tsunoppy1110
.
梅雨も明けて本格的な夏到来☀️
つうことで、江ノ島でBBQ~!
って曇っとるやないかーい^^;
風は強いし、雨もパラついとるし、くっそ蒸し暑いし、梅雨よりも梅雨っぽいわ。
でもまぁ楽しかったんで、良しとする。
湘南スタイリーなBBQ、最高かよ!
.
#夏 #海 #ビーチ #BBQ #ビーチBBQ #BARREAL #江ノ島 #湘南 #湘南スタイリー
. BAR REAL@江ノ島 湘南BBQ presented by @tsunoppy1110 . 梅雨も明けて本格的な夏到来☀️ つうことで、江ノ島でBBQ~! って曇っとるやないかーい^^; 風は強いし、雨もパラついとるし、くっそ蒸し暑いし、梅雨よりも梅雨っぽいわ。 でもまぁ楽しかったんで、良しとする。 湘南スタイリーなBBQ、最高かよ! . #夏  #海  #ビーチ  #BBQ  #ビーチBBQ  #BARREAL  #江ノ島  #湘南  #湘南スタイリー 
みんなで江ノ島(о´∀`о)海行きた過ぎる🏖今週末も行こうかな〜⁉️
#sea#オフの過ごし方#江ノ島#ビーチBBQ#仲間最高#goprosummer2017 #goprojp
たまちゃん #.find() ㊗️OPEN🍾🎶
沖縄の海は#サップボードレンタル して満喫🏖✨ からの#ビーチBBQ なんてどうでしょう😎☀️🍖 はい。最高です。
みなさんよろしくお願いします🍾🍾🍾🎶
#サップフィッシング🎣 #find #ファインド #沖縄でサーフィン
嘘みたいに綺麗なビーチでチャプチャプからのBBQ。

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #ビーチBBQ #宮古牛 #アグー豚 #オリオンビール #最高かよ
最高に天気いい!
これからビーチBBQです!
#沖縄
#修学旅行
#ビーチBBQ
#サンセットビーチ
週末はビーチテニス🎾
沖縄本島、東京からお客様も来て下さり、それはもうこれ以上ないくらい練習しました!
やはりプロに教えてもらうと違う!
上手になったと思う!!
やっぱりビーチテニスたのし〜♪(´∀`)
#沖縄#久米島#ビーチテニス#イーフビーチ#ビーチBBQ#島の暮らし
逗子で念願のビーチBBQ!天気はあまり良くなかったけど、素晴らしい場所取りのお陰で濡れずにすみました!楽しい週末でした♪
Beach BBQ in Zushi! 
#beach #bbq #zushi #zushibeach #逗子 #逗子海岸 #ビーチbbq #バーベキュー #食べ過ぎた #雨の中のbbq #楽しい週末 #明日からまた頑張る
グアム初日の夜は、定番のディナーショー💃🏽💃🏽💃🏽 #成増美容室
#MDR
#mdr
#ミクロネシアダンス
#ビーチBBQ
#海 
#ビーチリゾート 
#グアム
#社員旅行
We had party at resort cafe KAI Okinawa🎉2日目の夜はリゾートカフェKAIさんで食事を。あいにくの曇り空でしたがビーチが目の前に広がる素敵な場所でした。
#沖縄 #リゾートカフェkai #ビーチBBQ #海辺 #リゾート #resort #resortcafekai #bbq #okinawa #okinawafood
今日はサプライズでバースデーパーティーを開催⭐︎
計画はあったものの、場所がなかなか決まらず準備期間が2日というハードスケジュール💦
★
初めて行く場所のため、飾りをどんな風に付けられるのかわからず、写真を見ながらのプラン二ングでした。
★
到着して飾り付けしようと思ったら強風のため、飛んでしまうというハプニング。
用意した飾りの半分もつけられませんでした(><)
飾り付けも中途半端のままお料理を並べてスタート。
この後テーブルはたくさんの食べ物がのりました(o^^o)
★
砂埃もすごくて、食べ物や飲み物は砂だらけとなりました💦
★
中途半端な状態でしか写真が撮れず残念です(><)
こんなバタバタなパーティーではありましたが、主役は喜んでくれたようでよかったです。
★
2枚目、3枚目の写真は用意した小物たち。
★
一人一人箸とフォークと紙ナフキン、おしぼりをセットにしてカトラリーセットを作成。
カクテルカップには赤いリボンをつけてパーティー仕様に。
でも、軽いので風で飛んでシャンパンがこぼれ、砂まみれ💦
★
テーマは⭐︎
主役のあだ名をテーマに。
紙皿・紙コップも⭐︎柄に。
でも、風でひどいことに💦
★
看板は木製に見えますが、実は発泡スチロールでできています(笑)
なので、これも風で折れそうになったり、飛びそうになったり大変でした💦
柱にしばりつけて安定です。
★
BBQパーティーだったので、お肉やウインナーや、焼きそば、野菜などを美味しくいただきました。
★
強風が想定外でしたが、主役が喜んでくれたのなら、もてなし側のみんなががんばった甲斐がありました。
みんなで色々持ち寄り、豪華なパーティーになったと思います(o^^o)
★
わたし的には中途半端な出来で後悔が残りますが、またいつかリベンジできたらいいなぁと思います。
★
#サプライズパーティー
#パーティープラン
#BBQ
#ビーチBBQ
#屋外パーティー
#テント
#バースデーパーティー
#バースデープランナー
#kkworld
#風をなめてはいけません
#砂埃やゴミがお肉についたらハーブに見えてしまう不思議さ
#スター
#プチプラ
#丸太風
#みんなでBBQ
#楽しかった
今日はサプライズでバースデーパーティーを開催⭐︎ 計画はあったものの、場所がなかなか決まらず準備期間が2日というハードスケジュール💦 ★ 初めて行く場所のため、飾りをどんな風に付けられるのかわからず、写真を見ながらのプラン二ングでした。 ★ 到着して飾り付けしようと思ったら強風のため、飛んでしまうというハプニング。 用意した飾りの半分もつけられませんでした(><) 飾り付けも中途半端のままお料理を並べてスタート。 この後テーブルはたくさんの食べ物がのりました(o^^o) ★ 砂埃もすごくて、食べ物や飲み物は砂だらけとなりました💦 ★ 中途半端な状態でしか写真が撮れず残念です(><) こんなバタバタなパーティーではありましたが、主役は喜んでくれたようでよかったです。 ★ 2枚目、3枚目の写真は用意した小物たち。 ★ 一人一人箸とフォークと紙ナフキン、おしぼりをセットにしてカトラリーセットを作成。 カクテルカップには赤いリボンをつけてパーティー仕様に。 でも、軽いので風で飛んでシャンパンがこぼれ、砂まみれ💦 ★ テーマは⭐︎ 主役のあだ名をテーマに。 紙皿・紙コップも⭐︎柄に。 でも、風でひどいことに💦 ★ 看板は木製に見えますが、実は発泡スチロールでできています(笑) なので、これも風で折れそうになったり、飛びそうになったり大変でした💦 柱にしばりつけて安定です。 ★ BBQパーティーだったので、お肉やウインナーや、焼きそば、野菜などを美味しくいただきました。 ★ 強風が想定外でしたが、主役が喜んでくれたのなら、もてなし側のみんなががんばった甲斐がありました。 みんなで色々持ち寄り、豪華なパーティーになったと思います(o^^o) ★ わたし的には中途半端な出来で後悔が残りますが、またいつかリベンジできたらいいなぁと思います。 ★ #サプライズパーティー  #パーティープラン  #BBQ  #ビーチBBQ  #屋外パーティー  #テント  #バースデーパーティー  #バースデープランナー  #kkworld  #風をなめてはいけません  #砂埃やゴミがお肉についたらハーブに見えてしまう不思議さ  #スター  #プチプラ  #丸太風  #みんなでBBQ  #楽しかった 
メモリアルデーは、ビーチ🏖でBBQ 。
子供達は、砂遊び。
風も気持ちいい。💕 #socalife #memorialday #bbq🍖 #beach #huntingtonbeach 
#メモリアルデー #ビーチbbq #食べるのに夢中でbbqの写真がない #ハンティントンビーチ #カリフォルニア