an online Instagram web viewer

#ビーピー medias

Photos

グッジョブ、今日の空! 
秋の日暮れは早くて切ないけど、なんだかとてもよいものですね。

#そら部 #空 #夕焼け #ゆうやけこやけ部 #sky #cloud #cloudporn #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
.
ライフスタイルマガジン『b*p』にて、
Michael Kanekoのインタビューが前編&後編ともにアップされました! .
🍃前半🍃
https://www.bepal.net/bp/41121 .
🍂後編🍂
https://www.bepal.net/bp/41131
.
#michaelkaneko #bp #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
. ライフスタイルマガジン『b*p』にて、 Michael Kanekoのインタビューが前編&後編ともにアップされました! . 🍃前半🍃 https://www.bepal.net/bp/41121 . 🍂後編🍂 https://www.bepal.net/bp/41131 . #michaelkaneko  #bp  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
アリス・ウォータースの本「アートオブシンプルフード」第2弾。キッチンガーデン編です。あのスティーブ・ジョブスも大好きだったサンフランシスコ近郊バークレーのレストラン「シェ・パニース」のオーナーシェフは、ここ数年、全米各地の学校に畑をつくり、子どもとともに野菜を作る活動をしているそうです。自分で作った野菜は、不恰好であっても、苦くても、たとえ葉っぱが硬くても、なぜだかおいしい。わたくしb*p 編集部員も、自宅のベランダで、ルッコラとシソの葉を、ちょこっとだけ育てておりまして、週末はアリスさんにならって、シンプルな料理でもしようかと。#alicewaters #theartofsimplefood #artofsimplefood #chezpanisse #barkley #organicfood #kitchengarden #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
アリス・ウォータースの本「アートオブシンプルフード」第2弾。キッチンガーデン編です。あのスティーブ・ジョブスも大好きだったサンフランシスコ近郊バークレーのレストラン「シェ・パニース」のオーナーシェフは、ここ数年、全米各地の学校に畑をつくり、子どもとともに野菜を作る活動をしているそうです。自分で作った野菜は、不恰好であっても、苦くても、たとえ葉っぱが硬くても、なぜだかおいしい。わたくしb*p 編集部員も、自宅のベランダで、ルッコラとシソの葉を、ちょこっとだけ育てておりまして、週末はアリスさんにならって、シンプルな料理でもしようかと。#alicewaters  #theartofsimplefood  #artofsimplefood  #chezpanisse  #barkley  #organicfood  #kitchengarden  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
葛飾北斎の「冨嶽三十六景」には、青い色だけですりあげた版画が10点ある。北斎ブルーとよばれる青だけで構成した絵が、多色ずりの絵よりもす美しいのはなぜなんだろう? それには理由があった。本日ここで学んできました。
#hokusai #japonism #hokusaiblue #artisan #ukiyoe #nishikie #fugakusanjūrokkei  #beroai #prussianblue #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #sejimakazuyo
葛飾北斎の「冨嶽三十六景」には、青い色だけですりあげた版画が10点ある。北斎ブルーとよばれる青だけで構成した絵が、多色ずりの絵よりもす美しいのはなぜなんだろう? それには理由があった。本日ここで学んできました。 #hokusai  #japonism  #hokusaiblue  #artisan  #ukiyoe  #nishikie  #fugakusanjūrokkei  #beroai  #prussianblue  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #sejimakazuyo 
中央線に乗って、吉祥寺と三鷹をすぎると、あたりの空気ががらりと変わる。いいなあ、東京も郊外は。緑がのこる住宅地のなかにひっそりと、なんともすてきな古本屋さんがあった。ご主人によると、吉祥寺の古書店を経て独立して、この店をもう40年も続けているのだとか。「パソコンで本を売るのはやってないんです、私はそういうのがからきしダメなもんで」というわけでお店での販売一筋。80をすぎても、重い古本を仕入れに自らハイエースを運転して汗をかきかき働いている。最近は昔と違って、全集など大きい本があまり売れないのだそうだ。息子さんも隣町で古書店をいとなんでいるそうで、「いずれはこの店も継いでくれるのかなぁ、まあ、そうだといいんですけれど」とぽつり。いつまでも、こんな古本屋がなくならないでほしい。

#串田孫一と太宰治の本がたくさんありました #江戸時代の浮世絵も #古本  #vintage #oldbook #tokyo #koganei #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #tokyotrip #東京散歩
中央線に乗って、吉祥寺と三鷹をすぎると、あたりの空気ががらりと変わる。いいなあ、東京も郊外は。緑がのこる住宅地のなかにひっそりと、なんともすてきな古本屋さんがあった。ご主人によると、吉祥寺の古書店を経て独立して、この店をもう40年も続けているのだとか。「パソコンで本を売るのはやってないんです、私はそういうのがからきしダメなもんで」というわけでお店での販売一筋。80をすぎても、重い古本を仕入れに自らハイエースを運転して汗をかきかき働いている。最近は昔と違って、全集など大きい本があまり売れないのだそうだ。息子さんも隣町で古書店をいとなんでいるそうで、「いずれはこの店も継いでくれるのかなぁ、まあ、そうだといいんですけれど」とぽつり。いつまでも、こんな古本屋がなくならないでほしい。 #串田孫一と太宰治の本がたくさんありました  #江戸時代の浮世絵も  #古本  #vintage  #oldbook  #tokyo  #koganei  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #tokyotrip  #東京散歩 
今日も朝早くから起きて、遊び疲れてお昼寝です😴💤
寝ている時が一番可愛い😍💕 #孫 #孫とばぁば #ビーピー 
#寝相わるすぎ #昼寝
スープの季節がやってきました。風が冷たいこんな季節にうれしい、かぼちゃのポタージュ。あったかいって、なによりおいしい。 #soup #pumpkin #souplife #souplover #goodoldland #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
これで時速800キロとかマッハとかって、いまだに仕組みがよくわかりません。青空というのは、ものすごく遠くを見てるってことなんでしょうか? そして、ものすごく広い空間を、あたかも画用紙の上の一本の線のように認識しているのでしょうか。日常のなかの小さなワープというか。ひこうき雲って、よいですよね。#contrail #sky #unlimited #ひこうき雲 #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
これで時速800キロとかマッハとかって、いまだに仕組みがよくわかりません。青空というのは、ものすごく遠くを見てるってことなんでしょうか? そして、ものすごく広い空間を、あたかも画用紙の上の一本の線のように認識しているのでしょうか。日常のなかの小さなワープというか。ひこうき雲って、よいですよね。#contrail  #sky  #unlimited  #ひこうき雲  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
一泊3600円! 熱海の古いパチンコ屋をリノベーションしたゲストハウスMARUYAの前を、打ち合わせついでにたまたま通りかかったので。なるほど、ここか! と。b*p公式サイトにもリポート記事があるので、ぜひご一読ください。すぐそばに昔懐かしのピンク街もあって、探検しがいがあります。熱海が最近盛り上がっているらしいとは聞いていましたが、こんなになっているとは。平日でも駅前に人だかりができててびっくりでした。
#atami #guesthouse #renovation  #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
一泊3600円! 熱海の古いパチンコ屋をリノベーションしたゲストハウスMARUYAの前を、打ち合わせついでにたまたま通りかかったので。なるほど、ここか! と。b*p公式サイトにもリポート記事があるので、ぜひご一読ください。すぐそばに昔懐かしのピンク街もあって、探検しがいがあります。熱海が最近盛り上がっているらしいとは聞いていましたが、こんなになっているとは。平日でも駅前に人だかりができててびっくりでした。 #atami  #guesthouse  #renovation  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
台風上陸目前ですが、キューバ出身のジャズピアニスト、ゴンサロ・ルバカバのライブに行ってきましたよ。ピアノだけでつくりあげるラテンジャズのリズム、その縦横無尽ぶり、とくに早弾きのところでは体まるごと持ってかれるような気分になれました。かなり久しぶりのブルーノートでしたが、たまにはよいですね、大人のライブハウスっやつも。#bluenote #gonzalorubalcaba #chuchovaldes #jazz #cuba #bp #小学館bp #ビーピー #ビーパル #bepal #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful
台風上陸目前ですが、キューバ出身のジャズピアニスト、ゴンサロ・ルバカバのライブに行ってきましたよ。ピアノだけでつくりあげるラテンジャズのリズム、その縦横無尽ぶり、とくに早弾きのところでは体まるごと持ってかれるような気分になれました。かなり久しぶりのブルーノートでしたが、たまにはよいですね、大人のライブハウスっやつも。#bluenote  #gonzalorubalcaba  #chuchovaldes  #jazz  #cuba  #bp  #小学館bp  #ビーピー  #ビーパル  #bepal  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful 
昔むかし津軽藩主が京都から持ち帰ったという青森県の在来トウガラシ「清水森ナンパ」の炒め物をいただきました。辛くない。むしろ、甘みがある、鼻に抜けるよい香り。ごはんといっしょにほぐほぐほぐほぐ。うーおいしいなあ。

#辛いの苦手 #在来種 #地野菜 #aomori #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #トウガラシ #greens #dish #薬膳
昔むかし津軽藩主が京都から持ち帰ったという青森県の在来トウガラシ「清水森ナンパ」の炒め物をいただきました。辛くない。むしろ、甘みがある、鼻に抜けるよい香り。ごはんといっしょにほぐほぐほぐほぐ。うーおいしいなあ。 #辛いの苦手  #在来種  #地野菜  #aomori  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #トウガラシ  #greens  #dish  #薬膳 
ポートランドのおしゃれな建築資材リサイクルショップ「リビルディングセンター」が日本にも上陸! ということで、長野県上諏訪にある「リビルディングセンタージャパン」にいってきましたよ。カフェ併設なので、八ヶ岳方面の行き帰りに気軽にお茶できる楽しいお店です。b*p公式サイトにリポート掲載しております! 撮影 #小倉雄一郎  #portland #pdx #rebuilding #rebuildingcenterjapan #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #diy #cafe #諏訪 #suwa #nagano
ポートランドのおしゃれな建築資材リサイクルショップ「リビルディングセンター」が日本にも上陸! ということで、長野県上諏訪にある「リビルディングセンタージャパン」にいってきましたよ。カフェ併設なので、八ヶ岳方面の行き帰りに気軽にお茶できる楽しいお店です。b*p公式サイトにリポート掲載しております! 撮影 #小倉雄一郎  #portland  #pdx  #rebuilding  #rebuildingcenterjapan  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #diy  #cafe  #諏訪  #suwa  #nagano 
しゃわしゃわしゃわ。流れ下る水の音につつまれて、なんだかよい気分。森のスパークリングミュージック。
#peacefulsounds #stream #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
千葉県、房総半島の白浜町に「無印良品の小屋」を見学しに「 #シラハマ校舎 」にいってきました。廃校になった小学校の跡地を定期借地権付きで借りることができ、小屋検査費が300万、借地代&管理費が月1万5000円。うむ〜。新車買って駐車場契約するような予算で週末の家が手に入ると考えれば、高くはないのでは?という気がします。畑として野菜作りができるスペースもついていて、ヘンリー・デイヴィッド・ソローのように豆や野菜を植えて週末通いたいなと妄想をふくらませてしまいました。

欲をいえば、この畑がもっと広いとよいかもしれません(借地代がちょい高くて広いバージョンがあれば嬉しいな)。 木造校舎をリノベしたレストランバルとコワーキングスペースが併設。いわば、校舎が母艦で、小屋がサテライトになっているのですが、こちらの木造校舎が、かなりかっこ良かったですよ! 
#cabin #woodcabin #tinyhouse #muji #小屋  #無印良品 #深澤直人 #naotofukasawa #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #hdt #thoreau #henrydavidthoreau #lifeinthewoods #walden #countrylife
千葉県、房総半島の白浜町に「無印良品の小屋」を見学しに「 #シラハマ校舎  」にいってきました。廃校になった小学校の跡地を定期借地権付きで借りることができ、小屋検査費が300万、借地代&管理費が月1万5000円。うむ〜。新車買って駐車場契約するような予算で週末の家が手に入ると考えれば、高くはないのでは?という気がします。畑として野菜作りができるスペースもついていて、ヘンリー・デイヴィッド・ソローのように豆や野菜を植えて週末通いたいなと妄想をふくらませてしまいました。 欲をいえば、この畑がもっと広いとよいかもしれません(借地代がちょい高くて広いバージョンがあれば嬉しいな)。 木造校舎をリノベしたレストランバルとコワーキングスペースが併設。いわば、校舎が母艦で、小屋がサテライトになっているのですが、こちらの木造校舎が、かなりかっこ良かったですよ! #cabin  #woodcabin  #tinyhouse  #muji  #小屋  #無印良品  #深澤直人  #naotofukasawa  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #hdt  #thoreau  #henrydavidthoreau  #lifeinthewoods  #walden  #countrylife 
Let's play with animal mask ‼️ くまのおめんができたよ🎵

のりでつけるのが最近大好き💕

#こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじイングリッシュ #しまじろう #しまじろうできた #ビーピー #スピーディー #シンギングしまじろう #3歳
#しまじろう #しまじろうできた #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじenglish #3歳 #3歳女の子 #ビーピー 
#ヤミー 「しまじろうはフルーツたっぷり」
「ビーピーはクリームたっぷり」
と言ってた✨
エミール・クストリッツァのライブを見てきました。1995年のカンヌ、パルムドール賞を受賞した超名作音楽映画「アンダーグラウンド」で知られる旧ユーゴスラビアの監督も、もう60代なんだなー。若い時みたあの映像は、ほんとに衝撃的で、いま思うと、その後のフェスでワイワイする雰囲気を先取りしていた映画だったようにも思います。戦争とユーゴの消滅というテーマなのに、なぜか笑えて踊れるすてきな映画でした。

ぶんがぶんが、ズンガズンガと、ひさしぶりによく踊れた一夜。 またぜひ日本に来て欲しい。できれば朝霧とかに。ホルンやチューバなど巨大金管楽器隊ひきつれて!#music #goodmusic #2beat #cerbeza #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #焚き火 #たき火 #fire #camp #camping #ピースフルな一日 #live #underground #emirkusturica
エミール・クストリッツァのライブを見てきました。1995年のカンヌ、パルムドール賞を受賞した超名作音楽映画「アンダーグラウンド」で知られる旧ユーゴスラビアの監督も、もう60代なんだなー。若い時みたあの映像は、ほんとに衝撃的で、いま思うと、その後のフェスでワイワイする雰囲気を先取りしていた映画だったようにも思います。戦争とユーゴの消滅というテーマなのに、なぜか笑えて踊れるすてきな映画でした。 ぶんがぶんが、ズンガズンガと、ひさしぶりによく踊れた一夜。 またぜひ日本に来て欲しい。できれば朝霧とかに。ホルンやチューバなど巨大金管楽器隊ひきつれて!#music  #goodmusic  #2beat  #cerbeza  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #焚き火  #たき火  #fire  #camp  #camping  #ピースフルな一日  #live  #underground  #emirkusturica 
高砂淳二さんの写真展にでかけたら、あこがれのピーター・バラカンさんに会えました。やったー! 毎週インターFM聴いてますよ‼︎ (この秋からradikoのタイムシフト視聴でNHKのバラカンさんの番組も聴けるようになるらしいです)。初対面なのにいろいろとお話しできました。バラカンさんが、最近個人的にいちばん気にいっている音楽は、テキサス州のシンガーソングライター、ロドニー クラウェルなんだとか。さっそく、私もYouTubeで聴いてます。良いです! 高砂さんの動物写真も素敵でした。とくに、シロクマのハイタッチ写真は必見です。
#Rodney Crowell #peterbarakan #高砂淳二 #lightonlife
#bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #nikonplaza #junjitakasago
高砂淳二さんの写真展にでかけたら、あこがれのピーター・バラカンさんに会えました。やったー! 毎週インターFM聴いてますよ‼︎ (この秋からradikoのタイムシフト視聴でNHKのバラカンさんの番組も聴けるようになるらしいです)。初対面なのにいろいろとお話しできました。バラカンさんが、最近個人的にいちばん気にいっている音楽は、テキサス州のシンガーソングライター、ロドニー クラウェルなんだとか。さっそく、私もYouTubeで聴いてます。良いです! 高砂さんの動物写真も素敵でした。とくに、シロクマのハイタッチ写真は必見です。 #Rodney  Crowell #peterbarakan  #高砂淳二  #lightonlife  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #nikonplaza  #junjitakasago 
☺︎
ベランダから戻ったら
廊下の先にゆずとしまじろう🐖🐅
しまじろうは2歳児の仕業🐥
⁑
#しまじろう
#ビーピー
#こっち見てる
⁑
#パグ#パグのゆず#鼻ぺちゃ#わんこ#犬#犬のいる暮らし#ふわもこ部#pug#pugstagram#instapug#dog#dogstagram#instadog#dogoftheday#puglife#puglove
いや〜、暑いですね。こんな日には水出しのアイスコーヒーしかない! 両国のロースタリーカフェ「シングルオー」でエチオピアをぐびりと。鼻にぬける涼やかな香り。#水出しコーヒー#icedcoffee #coffee #singleo #両国 #singleorigin  #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #残暑もいいよね #cooling
たぶん20年ぶりくらいなんだけど、高校野球を見ております。きっかけは、土曜日にとあるお店で、仙台育英対大阪桐蔭戦のあの足キック事件について話題になったからなのでした。  野球は8回、9回の2アウトから、ときに劇的に動く。そのことに、高校野球を見るとあらためて気づかされます。

今年の夏も、いよいよ9回裏って感じでしょうか?  残暑復活の30℃ごえ、ここぞとばかりに、ドラマのなかった夏をほんの少しだけ劇的にするべく、元祖冷やし中華を食べに行ってきました。

甘くて、ちょっびりすっぱくて。懐かしい味で、おいしいなあ。夏ももうすぐ終わりですね。

#冷やし中華っていいよね #冷やし中華 #jinboucho #hiyashichuka #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
たぶん20年ぶりくらいなんだけど、高校野球を見ております。きっかけは、土曜日にとあるお店で、仙台育英対大阪桐蔭戦のあの足キック事件について話題になったからなのでした。 野球は8回、9回の2アウトから、ときに劇的に動く。そのことに、高校野球を見るとあらためて気づかされます。 今年の夏も、いよいよ9回裏って感じでしょうか? 残暑復活の30℃ごえ、ここぞとばかりに、ドラマのなかった夏をほんの少しだけ劇的にするべく、元祖冷やし中華を食べに行ってきました。 甘くて、ちょっびりすっぱくて。懐かしい味で、おいしいなあ。夏ももうすぐ終わりですね。 #冷やし中華っていいよね  #冷やし中華  #jinboucho  #hiyashichuka  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
エアロプレスでとびきりおいしいコーヒーを淹れてみました。神保町「グリッチ」のバリスタに教わった「スロープレス」って方法がこちらでっす。#bpgeneralstore #aeropress #aeropresscoffee #coffee #outdoor #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
#しまじろう夏の英語コンサート#2017、8,11

行ってきましたー❗
今回、夏の英語コンサートは 2回目の参加🎵

前日から、「しまじろう明日ね~💕」
と ワクワクのエイラ😊

#kikkoお姉さん、来れなくなって残念(>_<)
でも、NancyもAndyもGood🙌

しまじろうの登場にきらきらの眼差し🌟
英語で答えるクイズでは、みんなの元気な声に圧倒😄だんだん慣れて、えいらもはりきって答える😆
アンコールでは、立って ジャンプ ジャンプ 体揺らしてダンス💃
盛り上がった~😆 #親子コーデ#lindsayヘアポニー#リンジィ#キッズ′#親バカ#kids#summer#ビーピー
#しまじろう夏の英語コンサート #2017 、8,11 行ってきましたー❗ 今回、夏の英語コンサートは 2回目の参加🎵 前日から、「しまじろう明日ね~💕」 と ワクワクのエイラ😊 #kikkoお姉さん 、来れなくなって残念(>_<) でも、NancyもAndyもGood🙌 しまじろうの登場にきらきらの眼差し🌟 英語で答えるクイズでは、みんなの元気な声に圧倒😄だんだん慣れて、えいらもはりきって答える😆 アンコールでは、立って ジャンプ ジャンプ 体揺らしてダンス💃 盛り上がった~😆 #親子コーデ #lindsayヘアポニー #リンジィ #キッズ ′#親バカ #kids #summer #ビーピー 
ごはん、キター! って感じのさえずりっぷりがスゴイ。八ヶ岳パーキングエリアでみつけたツバメの兄弟。

#ツバメロックフェスティバル

#小学館bp #bepal  #ビーピー#swallow #bird #birdpeace #gw #nature #migratorybird #nest #ツバメ#ゴールデンウィーク #summer #beautifulbirds #japan #yatsugatake  #旅する鳥 #goodfood #子育て#baby
フジロックと同じ週末、東京国際フォーラムではオーガニックEXPOが開催されていましたよ。こちらはパタゴニアブースでビール片手のパタゴニア近藤さん。パタゴニアのビール「ロングルートエール」めちゃおいしかったです!
#patagonia #patagoniaprovisions #longrootale #organic #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
フジロックと同じ週末、東京国際フォーラムではオーガニックEXPOが開催されていましたよ。こちらはパタゴニアブースでビール片手のパタゴニア近藤さん。パタゴニアのビール「ロングルートエール」めちゃおいしかったです! #patagonia  #patagoniaprovisions  #longrootale  #organic  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
フジロック3日目
晴れたり、降ったり、相変わらずの山の天気です〜
フィールドオブヘブンでは、 @gravityfreegram のライブペイントがスタート!刻々と変化する彼らのライブペイントほ、必見ですよー
#fujirock2017 #fujirock #フジロック #フジロック2017 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
フジロックのグリーンステージ最前列のブロックに潜入!
こんなに間近にミュージシャンが見れるとは!
#fujirock2017 #フジロック 
#bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
フジロック2日目は、雨が降ったり止んだりのいつもの感じですが、グリーンステージは、盛り上がってますよ〜!
みなさん、雨対策もバッチリ!
むしろカラフルですー
#fujirock2017 #フジロック2017 #フジロック #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
今年も @fujirock_jp フィールド オブ ヘブンでは、Gravity free (@gravityfreegram )が、3日間ライブペイントを行なっていますよ!
日々変化していく、彼らのライブペイントは必見です!
#gravityfree #ライブペイント #fujirock2017 #フジロック2017 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
今年の @fujirock_jp のオレンジコートには、クラフトビールが生で飲めるテントがありますよ!
なんと、一杯一律¥600!
フィールドオブヘブンのもう一つ奥。ホワイトステージからは、木道亭を眺めつつ森の中を抜けると辿りつけますよ〜
ビール好きには、たまらんですね〜
#fujirock2017 #フジロック2017 #クラフトビール  #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
今年の @fujirock_jp のオレンジコートには、クラフトビールが生で飲めるテントがありますよ! なんと、一杯一律¥600! フィールドオブヘブンのもう一つ奥。ホワイトステージからは、木道亭を眺めつつ森の中を抜けると辿りつけますよ〜 ビール好きには、たまらんですね〜 #fujirock2017  #フジロック2017  #クラフトビール  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
無印良品有楽町店が本日リニューアル。 11月発売予定の「MUJIの小屋」をさっそくチェックしてきました。小屋というより家と呼びたいくらいにしっかりした造りでした。スライド式のガラス戸が大きくて、おもったよりひろびろしています。田舎に建ててみたいなあ。気持ち良さそう! #muji #yurakucho  #koya #cabin #lifeinthewoods #森の生活 #organic #vagetable #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
無印良品有楽町店が本日リニューアル。 11月発売予定の「MUJIの小屋」をさっそくチェックしてきました。小屋というより家と呼びたいくらいにしっかりした造りでした。スライド式のガラス戸が大きくて、おもったよりひろびろしています。田舎に建ててみたいなあ。気持ち良さそう! #muji  #yurakucho  #koya  #cabin  #lifeinthewoods  #森の生活  #organic  #vagetable  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
Are you ready?
フジロックフェスティバル @fujirock_jp が、本日よりスタート!
フィールドオブヘブンは、いつもよりが人が多い?気がしますよー

ここのステージは、今年も美味しいゴハン屋さんがたくさん出店しておりますよー
Let's Enjoy FRF!
#fujirock2017 #フジロック2017 #fujirockfestribal2017 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
Are you ready? フジロックフェスティバル @fujirock_jp が、本日よりスタート! フィールドオブヘブンは、いつもよりが人が多い?気がしますよー ここのステージは、今年も美味しいゴハン屋さんがたくさん出店しておりますよー Let's Enjoy FRF! #fujirock2017  #フジロック2017  #fujirockfestribal2017  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
湖は大地の目である! と、かつてヘンリー・ディヴィッド・ソローは考えたそうです。今年、7月12日はソローの生誕200周年記念日。ウォールデン湖畔に家を建てて自給自足生活を送ったソロー気分で、湖畔で一泊してみましたよ。湖って、朝が最高にピースフルなんですよ。この光を見るためだけにでも、キャンプする意味があると思うんです! #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #hdt #camp #lake #miyazaki #walden #pond #peaceful #thoreau #lifeinthewoods #bicentennial  #キャンプっていいよね  #morningview #鳥の声で目がさめる
湖は大地の目である! と、かつてヘンリー・ディヴィッド・ソローは考えたそうです。今年、7月12日はソローの生誕200周年記念日。ウォールデン湖畔に家を建てて自給自足生活を送ったソロー気分で、湖畔で一泊してみましたよ。湖って、朝が最高にピースフルなんですよ。この光を見るためだけにでも、キャンプする意味があると思うんです! #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #hdt  #camp  #lake  #miyazaki  #walden  #pond  #peaceful  #thoreau  #lifeinthewoods  #bicentennial  #キャンプっていいよね  #morningview  #鳥の声で目がさめる 
いよいよフジロック!
どんな服装でたのしもうかなー? って思ったら、昨年の夏を振り返りましょう。2016のスナップ取材をb*p公式サイトに掲載しています。

撮影/高橋郁子

#fujirock #frf #フジロック #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #snap #festival  #フェス #フェスコーデ
日曜日はしまじろう英語コンサート🐯❤️
英語であそぼうの生kikoちゃんに会えるーっ!!と思ってたけど
まさかの足のけがで出演者交代😥
でもでも、そんなショックは親だけで子どもたちは楽しんでくれてたので良かった💮
コンサート限定のbeepyぬいぐるみ思わず買ってしまったけど
サイズの割に高かったけど可愛いし息子もナイス決めポーズだからオッケー🙆w
学生時代英語大嫌いだったし全然できなかったから子どもには嫌いにならず成長してほしいなぁ😭w

#2歳9ヶ月 #2years9month #33ヶ月 #33months #女の子 #1002組 #1歳 #1year #1歳5ヶ月 #1year5months #0124組 #17ヶ月 #17months #男の子#boy #年子 #1歳3ヶ月差 #姉弟 #年子ママ #しまじろう英語コンサート #kikoちゃんに会いたかった #ビーピー #beepy
日曜日はしまじろう英語コンサート🐯❤️ 英語であそぼうの生kikoちゃんに会えるーっ!!と思ってたけど まさかの足のけがで出演者交代😥 でもでも、そんなショックは親だけで子どもたちは楽しんでくれてたので良かった💮 コンサート限定のbeepyぬいぐるみ思わず買ってしまったけど サイズの割に高かったけど可愛いし息子もナイス決めポーズだからオッケー🙆w 学生時代英語大嫌いだったし全然できなかったから子どもには嫌いにならず成長してほしいなぁ😭w #2歳9ヶ月  #2years9month  #33ヶ月  #33months  #女の子  #1002組  #1歳  #1year  #1歳5ヶ月  #1year5months  #0124組  #17ヶ月  #17months  #男の子 #boy  #年子  #1歳3ヶ月差  #姉弟  #年子ママ  #しまじろう英語コンサート  #kikoちゃんに会いたかった  #ビーピー  #beepy 
今年、富士登山に行く方、富士山の歴史や文化に興味がある方!このイベントが、オススメですよー! 【スライド&トークイベント】 - 3人が語る、世界文化遺産・富士山の歴史・文化・景色のはなし ・日時:7/26(水)19:30-21:00 ・場所:代官山蔦屋書店 1号館 2階 イベントスペース ・申込み:goo.gl/KmKoek  パネラー (写真・左から):
井賀 孝(写真家。ブラジリアン柔術黒帯。山伏。)
KIKI(モデル)
篠原 武(ふじさんミュージアム学芸員)
※50音順 --- パネラーのみなさんも豪華な3人。このメンバーでのクロストーク、楽しみですね〜
 #fujikizuna #fujisan #mtfuji #富士山 #富士登山 #フォトコンテスト #代官山蔦屋書店 #井賀孝 #mont_kiki #Kiki_Nowfashion #ふじさんミュージアム #ブラタモリ #篠原武_ふじさんミュージアム学芸員 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
今年、富士登山に行く方、富士山の歴史や文化に興味がある方!このイベントが、オススメですよー! 【スライド&トークイベント】 - 3人が語る、世界文化遺産・富士山の歴史・文化・景色のはなし ・日時:7/26(水)19:30-21:00 ・場所:代官山蔦屋書店 1号館 2階 イベントスペース ・申込み:goo.gl/KmKoek パネラー (写真・左から): 井賀 孝(写真家。ブラジリアン柔術黒帯。山伏。) KIKI(モデル) 篠原 武(ふじさんミュージアム学芸員) ※50音順 --- パネラーのみなさんも豪華な3人。このメンバーでのクロストーク、楽しみですね〜 #fujikizuna  #fujisan  #mtfuji  #富士山  #富士登山  #フォトコンテスト  #代官山蔦屋書店  #井賀孝  #mont_kiki  #Kiki_Nowfashion  #ふじさんミュージアム  #ブラタモリ  #篠原武_ふじさんミュージアム学芸員  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
カウンター席が一服するのに心地よい @life.son で、ひと休み〜
#lifeson #参宮橋 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
美と健康をテーマにした
カジュアルフレンチに
行ってきましたぁ🍴

彩りもキレイで
お味も最高でしたぁ❇❇ コーンポタージュは、
ペットボトルで売ってほしいくらい(笑)

#野菜
#野菜フレンチ
#カジュアルフレンチ
#ビーピー
#BP#なんば高島屋
夏のはじめの海に、夕日が沈み、空の色がみるみる変化していく。夏限定の、よい時間ですね!

#sunset #夏のぼんやり #海 #summer #beach #japan #hayama #ピースフルな一日 
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
#goodview
今朝の御来光は、すばらしかった!
富士山の山頂ではなく、八合目太子舘からの眺めがコレ。
ゆったりと、山小屋のチェックアウトの時間をフルに使ってみる御来光は、カラダや気持ちにも余裕があっていいもんですよ!
オススメの楽しみ方です。
ゼヒ、お試しアレ!
#fujikizuna #fujisan #mtfuji #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
今朝の御来光は、すばらしかった! 富士山の山頂ではなく、八合目太子舘からの眺めがコレ。 ゆったりと、山小屋のチェックアウトの時間をフルに使ってみる御来光は、カラダや気持ちにも余裕があっていいもんですよ! オススメの楽しみ方です。 ゼヒ、お試しアレ! #fujikizuna  #fujisan  #mtfuji  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
富士山に来ております〜
天気がコロコロ変わって大変でしたが、やっと晴れました!
@fuji_kizuna のアカウントでは、レポートやライブ配信も展開中〜
明日の朝は、御来光見れるかなー?
#fujikizuna #fujisan #mtfuji #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
都内最大級の富士塚に登頂!千駄ヶ谷の鳩森八幡神社に行ってきました。
その昔、富士山詣でに行けない方々は、この富士山から持ち帰った溶岩で作った富士塚に登って、
開山など祝ったそうです。

最近の将棋ブームの激震地、将棋会館の真横に富士塚がそびえたっているとは!

明日は、今年初富士登山で、早朝から富士吉田に行ってきます!
@fuji_kizuna のアカウントから、初めてインスタライブも使って登山中にライブレポしてみようと思ってます。フォローよろしくお願いします〜
#fujikizuna #fujisan #mtfuji #fujiyoshida #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
都内最大級の富士塚に登頂!千駄ヶ谷の鳩森八幡神社に行ってきました。 その昔、富士山詣でに行けない方々は、この富士山から持ち帰った溶岩で作った富士塚に登って、 開山など祝ったそうです。 最近の将棋ブームの激震地、将棋会館の真横に富士塚がそびえたっているとは! 明日は、今年初富士登山で、早朝から富士吉田に行ってきます! @fuji_kizuna のアカウントから、初めてインスタライブも使って登山中にライブレポしてみようと思ってます。フォローよろしくお願いします〜 #fujikizuna  #fujisan  #mtfuji  #fujiyoshida  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
本日から少しだけ富士登山にフォーカスしたチャムス表参道店。素敵な写真がたくさん飾ってありますのでお近くに立ち寄られた方は是非!!#chums #チャムス #chums表参道店 
#Repost @bp_bepeaceful ・・・
夏の準備は、できてますか?
チャムス表参道店 @chums_japan では、富士登山「絆」フォトコンテスト応援企画のディスプレイが開催中!
表参道店とエルブレス限定の"Grafton40と60のオールブラック"モデルが発売中ですよー!
ゼヒー
#chums #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
本日から少しだけ富士登山にフォーカスしたチャムス表参道店。素敵な写真がたくさん飾ってありますのでお近くに立ち寄られた方は是非!!#chums  #チャムス  #chums表参道店  #Repost  @bp_bepeaceful ・・・ 夏の準備は、できてますか? チャムス表参道店 @chums_japan では、富士登山「絆」フォトコンテスト応援企画のディスプレイが開催中! 表参道店とエルブレス限定の"Grafton40と60のオールブラック"モデルが発売中ですよー! ゼヒー #chums  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
夏の準備は、できてますか?
チャムス表参道店 @chums_japan では、富士登山「絆」フォトコンテスト応援企画のディスプレイが開催中!
表参道店とエルブレス限定の"Grafton40と60のオールブラック"モデルが発売中ですよー!
ゼヒー
#chums #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
.
.
恒例‼️ #しまじろうコンサート .
.
#英語コンサート のみだけど、

もうかれこれ4回目の参加😙 .
.
前回は飽き気味だった長男も、
寝起きでグズグズだった次男も、
開演前に腹ごしらえを済まし、
2人とも楽しそうにノリノリ😊 .
.
お友達に#ベネッセ 会員販売で
チケットを取ってもらったので、
毎回良席で〜す😘 .
. .
.
急きょ、仕事で行けなくなった
旦那さんのチケット一枚を、
2日前に#メルカリ に出品したら
小一時間でスグに売れたっていう😂 .
.
急すぎて、親戚も知人も
行けそうになかったので、
ムダにならなくて良かった😆 .
.
#2歳 #4歳 #男の子ママ #兄弟 
#しまじろう大好き #しまじろう #コンサート #良席 #ノリノリ #開演前 #ビーピー 
#instagood #kids_japan #ママリ #コドモノ #mamanoko #親ばか部 #おそろコーデ #むすコーデ 
#キッズコーデ #キッズファッション
. . 恒例‼️ #しまじろうコンサート  . . #英語コンサート  のみだけど、 もうかれこれ4回目の参加😙 . . 前回は飽き気味だった長男も、 寝起きでグズグズだった次男も、 開演前に腹ごしらえを済まし、 2人とも楽しそうにノリノリ😊 . . お友達に#ベネッセ  会員販売で チケットを取ってもらったので、 毎回良席で〜す😘 . . . . 急きょ、仕事で行けなくなった 旦那さんのチケット一枚を、 2日前に#メルカリ  に出品したら 小一時間でスグに売れたっていう😂 . . 急すぎて、親戚も知人も 行けそうになかったので、 ムダにならなくて良かった😆 . . #2歳  #4歳  #男の子ママ  #兄弟  #しまじろう大好き  #しまじろう  #コンサート  #良席  #ノリノリ  #開演前  #ビーピー  #instagood  #kids_japan  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #親ばか部  #おそろコーデ  #むすコーデ  #キッズコーデ  #キッズファッション 
“世界最小級のシューズ工場”を
@keen_japan が開業!? 7/18(火)~23(日)の6日間、原宿・BANK GALLERYに「UNEEK」製造ロボット「UNEEKBOT(ユニークボット)」を稼働させるらしいですよ! コチラのURLよりオフィシャルムービーがご覧いただけますよー https://www.youtube.com/watch?v=J2g3EEho7Ws&feature=youtu.be
楽しみですねー!
#keen #keenuneek #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
“世界最小級のシューズ工場”を @keen_japan が開業!? 7/18(火)~23(日)の6日間、原宿・BANK GALLERYに「UNEEK」製造ロボット「UNEEKBOT(ユニークボット)」を稼働させるらしいですよ! コチラのURLよりオフィシャルムービーがご覧いただけますよー https://www.youtube.com/watch?v=J2g3EEho7Ws&feature=youtu.be 楽しみですねー! #keen  #keenuneek  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
採れたてのスモモは、なんとおいしいのだろう。甘くて酸っぱくて、生々しくてジューシーで。

八ヶ岳のレストラン『DILL eat, life』の山戸夫妻とともに、若き移住農家ワタナベさんの果樹園で収穫させていただきました。

旬の自然の恵みにかなう料理なし。夏がいよいよやってくる、このうだるような暑さに身体がまだ慣れていない時期に、たくさんのフルーツが実るというのは、なんというすばらしい恵みなのだろう。

自然の摂理ってやつは、よくできているよなあー。

ほんとうにほんとうにおいしいです!

#スモモ
#果物っていいよね
#夏 #山梨 #南アルプス
#dilleatlife #dill #organic  #nature #outdoor  #picnic #camp 
#ピースフルな一日 
#fruits
#instafood
#derisious #foodpic #foodstagram #bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
#goodfoodtrip
採れたてのスモモは、なんとおいしいのだろう。甘くて酸っぱくて、生々しくてジューシーで。 八ヶ岳のレストラン『DILL eat, life』の山戸夫妻とともに、若き移住農家ワタナベさんの果樹園で収穫させていただきました。 旬の自然の恵みにかなう料理なし。夏がいよいよやってくる、このうだるような暑さに身体がまだ慣れていない時期に、たくさんのフルーツが実るというのは、なんというすばらしい恵みなのだろう。 自然の摂理ってやつは、よくできているよなあー。 ほんとうにほんとうにおいしいです! #スモモ  #果物っていいよね  #夏  #山梨  #南アルプス  #dilleatlife  #dill  #organic  #nature  #outdoor  #picnic  #camp  #ピースフルな一日  #fruits  #instafood  #derisious  #foodpic  #foodstagram  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #goodfoodtrip 
小値賀島には、とても小さな活版印刷所があった。一文字一文字が鉛のハンコになってて、棚にきちんと整理整頓されている。それを前にして、いまさらながら思う。文字っていうやつは、そもそもたいへんに美しいものなんだなあ。

#小値賀 #活版 #letterpress 
#bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #暮らすように旅する #五島列島 #小値賀島 #bp #小学館bp #bp今しかできない旅
小値賀島には、とても小さな活版印刷所があった。一文字一文字が鉛のハンコになってて、棚にきちんと整理整頓されている。それを前にして、いまさらながら思う。文字っていうやつは、そもそもたいへんに美しいものなんだなあ。 #小値賀  #活版  #letterpress  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #暮らすように旅する  #五島列島  #小値賀島  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅 
昨夜、自然写真家の大竹英洋さん @hidehirootake のスライド&トーク@湘南蔦屋書店に参加してきました。
大竹さんがノースウッズの森で出会ったバンビや熊の親子の話など印象的な話と写真は、いろんな人に見て聞いて欲しいしです。
3月に発売された書籍「そして、ぼくは旅に出た。」は、ゼヒ読んで頂きたい一冊。
大竹さんの写真は、インスタグラムやfacebookでみれますので、ぜひチェックして頂きたい!
本日は、モンベル神戸店で14時からスライド&トークあるそうです。関西方面の方、ゼヒ!
#hidehirootake #大竹英洋  #northwoods #自然写真家 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
昨夜、自然写真家の大竹英洋さん @hidehirootake のスライド&トーク@湘南蔦屋書店に参加してきました。 大竹さんがノースウッズの森で出会ったバンビや熊の親子の話など印象的な話と写真は、いろんな人に見て聞いて欲しいしです。 3月に発売された書籍「そして、ぼくは旅に出た。」は、ゼヒ読んで頂きたい一冊。 大竹さんの写真は、インスタグラムやfacebookでみれますので、ぜひチェックして頂きたい! 本日は、モンベル神戸店で14時からスライド&トークあるそうです。関西方面の方、ゼヒ! #hidehirootake  #大竹英洋  #northwoods  #自然写真家  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
キター!!
あの "カップヌードル•チタンクッカー" が入荷しましたよ!今回は、ナントあのsnow peaks製なんだとか!?
詳細は、hpトップへ急げ〜 www.bepal.net/bp

#カップヌードル #カップヌードルチタンクッカー #マイカップヌードル #snowpeak #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #日清 #ラーメン最高
小値賀島の古民家に泊まってきました!

クジラ漁で島が栄えていたころの古ーい漁師さんの家を、日本文化研究家のアレックスカーさんがリノベーションした宿泊施設。水回りがピッカピカで、すばらしく心地よい空間でした。

昔のままの暮らしとはちょっと違うけど、古い家を使いながら残すという意味で、こういう試みははすごく素敵なんじやないかと。

#今しかできない旅 
#古民家 #alexkerr #アレックスカー  #renovation #リノベーション #暮らすように旅する #五島列島 #小値賀  #小値賀島 #船 #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
小値賀島の古民家に泊まってきました! クジラ漁で島が栄えていたころの古ーい漁師さんの家を、日本文化研究家のアレックスカーさんがリノベーションした宿泊施設。水回りがピッカピカで、すばらしく心地よい空間でした。 昔のままの暮らしとはちょっと違うけど、古い家を使いながら残すという意味で、こういう試みははすごく素敵なんじやないかと。 #今しかできない旅  #古民家  #alexkerr  #アレックスカー  #renovation  #リノベーション  #暮らすように旅する  #五島列島  #小値賀  #小値賀島  #船  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful 
この組み合わせ、スゴくないですか!?まさに、両方食べたかった私の欲求を解決✌️
カツ天は、富士吉田の万富久で頂きました。
味はもちろん!エビ天も、カツも、下のゴハンも!抜かりないボリュームでした。
ゼヒ、お試しアレ〜
#fujiyoshida #かつどん #てんどん #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
@bp_bepeaceful ・・・
昨日の @fuji_kizuna の歴史登山企画で見かけた、このホワイトのザックは???
@chums_japan の"Grafton28"というモデルでしたー
雲海とマッチして、カッコイイ!
サイズは、28,40,60Lと3サイズあるそうですよー
フェスに、登山に、ザック探しているかた、ゼヒ〜
#chums #fujisan #mtfuji  #fujikizuna  #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
@bp_bepeaceful ・・・ 昨日の @fuji_kizuna の歴史登山企画で見かけた、このホワイトのザックは??? @chums_japan の"Grafton28"というモデルでしたー 雲海とマッチして、カッコイイ! サイズは、28,40,60Lと3サイズあるそうですよー フェスに、登山に、ザック探しているかた、ゼヒ〜 #chums  #fujisan  #mtfuji  #fujikizuna  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
昨日の @fuji_kizuna の歴史登山企画で見かけた、このホワイトのザックは???
@chums_japan の"Grafton28"というモデルでしたー
雲海とマッチして、カッコイイ!
サイズは、28,40,60Lと3サイズあるみたいですよー
フェスに、登山に、ザック探しているかた、ゼヒ〜
photo : @ena_yanai 
#chums #fujisan #mtfuji  #fujikizuna  #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
昨日の @fuji_kizuna の歴史登山企画で見かけた、このホワイトのザックは??? @chums_japan の"Grafton28"というモデルでしたー 雲海とマッチして、カッコイイ! サイズは、28,40,60Lと3サイズあるみたいですよー フェスに、登山に、ザック探しているかた、ゼヒ〜 photo : @ena_yanai #chums  #fujisan  #mtfuji  #fujikizuna  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
富士山の歴史を学ぶ、歴史登山企画に参加しております。
馬返から、学芸員の篠原さんの興味深い解説を聞いておりますー
#fujikizuna #fujisan #mtfuji #fujiyoshida #ふじさんミュージアム #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful #bepal #ビーピー#ビーパル
ボタニカル蚤の市 夏に行ってきました!
”ボタニカル”をテーマに、花、雑貨、文具、アクセサリー、服、スイーツにドリンクまで、欲しいものだらけで困った…。
ドライフラワーとスマホケース、ピアスまで買っちゃいました。
7/2まで!
#ボタニカル#ドライフラワー#花#Flower#ギャラリー#galleryxbyparco #gallery#自然#天然素材#botanical #アクセサリー#bp_peaceful#bp#小学館bp#bp今しかできない旅発売中#bepeaceful#bepal#ビーピー#ビーパル#ボタニカル蚤の市#マーケット#market #渋谷#shlbuya
ボタニカル蚤の市 夏に行ってきました! ”ボタニカル”をテーマに、花、雑貨、文具、アクセサリー、服、スイーツにドリンクまで、欲しいものだらけで困った…。 ドライフラワーとスマホケース、ピアスまで買っちゃいました。 7/2まで! #ボタニカル #ドライフラワー #花 #Flower #ギャラリー #galleryxbyparco  #gallery #自然 #天然素材 #botanical  #アクセサリー #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #ボタニカル蚤の市 #マーケット #market  #渋谷 #shlbuya 
富士吉田名物「吉田のうどん」
"みうらうどん" は、あっさり、モチモチ
#fujiyoshida 
#吉田のうどん 
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
博多埠頭からフェリーに乗って、小値賀島へ! それにしても、黒ぐろとした海のなかで見る街の明かりは、なんてせつない瞬きなのだろう。 
#ferry #ferrylife #hakata #fukuoka #goto #小値賀  #小値賀島 #船 #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful
基本的にあんまり食べないことにしてるのですが、福岡来たけん仕方なかー。ということで、長浜ラーメンいただいております! 安くて、シンプル。具が少ないのがよいんだなあ。

#今しかできない 
#今しかできない旅
#ラーメン 
#bp 
#小学館bp 
#bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful 
#bepal 
#ビーピー 
#ビーパル 
#bp_peaceful 
#fukuoka 
#トンコツ 
#hakata 
#ramen 
#長浜
基本的にあんまり食べないことにしてるのですが、福岡来たけん仕方なかー。ということで、長浜ラーメンいただいております! 安くて、シンプル。具が少ないのがよいんだなあ。 #今しかできない  #今しかできない旅  #ラーメン  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #fukuoka  #トンコツ  #hakata  #ramen  #長浜 
卵ダブル、大盛りで!
渋谷の名店 "ずいちょう"
サクサクのカツと絶妙なタレが最高です
#ずいちょう
#カツ丼
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
and wanderのサンダル、激推しです!
チェコのサンダルブランド「TRIOP」の人気モデル「Yachting」をオリジナルでデザイン。これ、本当に驚くほどに、歩きやすいんです!
ソールのフィット感はもちろん、甲にあたるベルトのやわらかさも気持ちいい。夏のサンダルをお探しでしたら、超絶こちらをオススメします!
あ、ブラックもありますよー!
#サンダル#andwander #アンドワンダー#TRIOP#チェコ#sandals#アウトドア#アウトドアウェア#outdoor #夏の逸品#ネイル#セルフネイル#bp_peaceful#bp#小学館bp#bp今しかできない旅発売中#bepeaceful#bepal#ビーピー#ビーパル
and wanderのサンダル、激推しです! チェコのサンダルブランド「TRIOP」の人気モデル「Yachting」をオリジナルでデザイン。これ、本当に驚くほどに、歩きやすいんです! ソールのフィット感はもちろん、甲にあたるベルトのやわらかさも気持ちいい。夏のサンダルをお探しでしたら、超絶こちらをオススメします! あ、ブラックもありますよー! #サンダル #andwander  #アンドワンダー #TRIOP #チェコ #sandals #アウトドア #アウトドアウェア #outdoor  #夏の逸品 #ネイル #セルフネイル #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル 
今週末のオススメ!いよいよ6/25(日)に迫ってきた富士山の麓から歩く「歴史登山」企画の応募〆切が、6/20(火)まで!

今後、ふじさんミュージアム学芸員の篠原さんと、こんな感じで歩く企画ができるかは、まだわからないそうなので、興味ある方は、ゼヒこの貴重な企画に参加してくださいね!
申し込みは、@fuji_kizuna のプロフィールにリンクアド、またはwww.fujikizuna.com から、どうぞ!

6/21(水)から始まる、ふじさんミュージアムの企画展「山小屋にみる富士山信仰」と合わせて体験するのをオススメします。

スバルラインができる前の馬返し〜5合目の登山道は、賑やかだったそうですが、いまや五合目から下に登山道があることすら知らない人も多いと聞きます。

ブラタモリで案内役をつとめた学芸員の篠原さんに解説して頂きながら歩くと、きっと当時の様子がボンヤリ見えてくる気がしますよね〜
夏山シーズン前の足慣らしにも、ちょうどよさそうなこの企画、参加してみてはいかがですか?
参加者には、@fuji_kizuna のステッカープレゼントもあるみたいですよ〜
#fujikizuna #fujisan #mtfuji #fujiyoshida #御師 #ふじさんミュージアム #ブラタモリ #富士山麓 #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
今週末のオススメ!いよいよ6/25(日)に迫ってきた富士山の麓から歩く「歴史登山」企画の応募〆切が、6/20(火)まで! 今後、ふじさんミュージアム学芸員の篠原さんと、こんな感じで歩く企画ができるかは、まだわからないそうなので、興味ある方は、ゼヒこの貴重な企画に参加してくださいね! 申し込みは、@fuji_kizuna のプロフィールにリンクアド、またはwww.fujikizuna.com から、どうぞ! 6/21(水)から始まる、ふじさんミュージアムの企画展「山小屋にみる富士山信仰」と合わせて体験するのをオススメします。 スバルラインができる前の馬返し〜5合目の登山道は、賑やかだったそうですが、いまや五合目から下に登山道があることすら知らない人も多いと聞きます。 ブラタモリで案内役をつとめた学芸員の篠原さんに解説して頂きながら歩くと、きっと当時の様子がボンヤリ見えてくる気がしますよね〜 夏山シーズン前の足慣らしにも、ちょうどよさそうなこの企画、参加してみてはいかがですか? 参加者には、@fuji_kizuna のステッカープレゼントもあるみたいですよ〜 #fujikizuna  #fujisan  #mtfuji  #fujiyoshida  #御師  #ふじさんミュージアム  #ブラタモリ  #富士山麓  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
暑い!今日は、カラッカラの晴れですね。
そんな日はかき氷が食べたい。
山形の天童市にある「赤塚製氷」がやっている「引水」のかき氷、絶品ですよ!
人気ナンバーワンは、これ「完熟苺みるく」。名前だけでよだれが出てきそう。
製氷店ならではのふんわりとした氷とわ県内産の果物を使った自家製シロップで、おいしくないわけない!
#かき氷#夏#夏の風物詩 #アイス#山形#天童#赤塚製氷#引水#kosui#サマー#summer #ice#日本の味#いちご#いちごみるく #氷#instafood #derisious #deristagrammer #bp_peaceful#bp#小学館bp#bp今しかできない旅発売中#bepeaceful#bepal#ビーピー#ビーパル
暑い!今日は、カラッカラの晴れですね。 そんな日はかき氷が食べたい。 山形の天童市にある「赤塚製氷」がやっている「引水」のかき氷、絶品ですよ! 人気ナンバーワンは、これ「完熟苺みるく」。名前だけでよだれが出てきそう。 製氷店ならではのふんわりとした氷とわ県内産の果物を使った自家製シロップで、おいしくないわけない! #かき氷 #夏 #夏の風物詩  #アイス #山形 #天童 #赤塚製氷 #引水 #kosui #サマー #summer  #ice #日本の味 #いちご #いちごみるく  #氷 #instafood  #derisious  #deristagrammer  #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル 
LITMUS展が、茅ヶ崎の熊澤酒造内、OKEBAギャラリーで開催中!6/30(金)まで
www.litmus.jp
www.kumazawa.jp/okeba/
#stayindigo 
#熊澤酒造 
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
コレ、なんだと思いますか?
実は、昔の鳥居⛩の足元の石なんですよ😳

富士山の5合目から下には、実はたくさんの歴史があるんです。そんな富士山の謎?を知る企画が来週25(日)に山梨県富士吉田市の吉田口登山道であります!

講師は、昨年ブラタモリで富士吉田の案内役をした学芸員の篠原さん!詳細•応募ページは @fuji_kizuna のプロフィールのリンクから! 
コチラからも!www.fujikizuna.com , お問い合わせ info@fujikizuna.com
@fuji_kizuna 
#fujikizuna
#fujiyoshida 
#fujisan 
#mtfuji 
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
コレ、なんだと思いますか? 実は、昔の鳥居⛩の足元の石なんですよ😳 富士山の5合目から下には、実はたくさんの歴史があるんです。そんな富士山の謎?を知る企画が来週25(日)に山梨県富士吉田市の吉田口登山道であります! 講師は、昨年ブラタモリで富士吉田の案内役をした学芸員の篠原さん!詳細•応募ページは @fuji_kizuna のプロフィールのリンクから! コチラからも!www.fujikizuna.com , お問い合わせ info@fujikizuna.com @fuji_kizuna #fujikizuna  #fujiyoshida  #fujisan  #mtfuji  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
軽トラの上に小屋がのってるではないですか! 
高速サービスエリアでこんな旅車をみかけましたよ。

こんな車で旅に出てみたいというのもあるけど、それよりも、こういうモバイルな家を自分で作ってみたいなあ。できることなら柿渋とかオイルステイン仕上げにしたい。

#bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル #bp_peaceful #mobilehome #mobilehouse #vanlife #camping #cartrip #architecture #モバイルハウス #軽トラ #くるま旅 #キャンピングカー #campinglife #campingcar
軽トラの上に小屋がのってるではないですか! 高速サービスエリアでこんな旅車をみかけましたよ。 こんな車で旅に出てみたいというのもあるけど、それよりも、こういうモバイルな家を自分で作ってみたいなあ。できることなら柿渋とかオイルステイン仕上げにしたい。 #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル  #bp_peaceful  #mobilehome  #mobilehouse  #vanlife  #camping  #cartrip  #architecture  #モバイルハウス  #軽トラ  #くるま旅  #キャンピングカー  #campinglife  #campingcar 
@lifeyoyogipark 14周年!
代々木八幡の本店で、ディナーイベントやってますよー🙌
ユルユルと自然派ワインの立ち呑みもできて、いい感じです🍷
@aiba.shoichiro さん、おめでとうございます㊗️
#lifeyoyogipark 
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
@paddlers_coffee で、フリマ開催中!
テラスも、木陰で気持ちいいですよ〜
期間中、商品は随時追加されるそうです!
ゼヒー
#paddlerscoffee 
#bp_peaceful
#bp
#小学館bp
#bp今しかできない旅発売中
#bepeaceful
#bepal
#ビーピー
#ビーパル
三浦半島の観音崎京急ホテル内に、スノーピークと建築家の隈研吾氏プロデュースのグランピング施設がオープンしましたよ!
お披露目会に行ってきました。 
目の前の海を眺めながら、贅沢なごはんでキャンプ気分。
夢!ですね!
#スノーピーク#隈研吾#snowpeak #モバイルハウス#グランピング#グラマラスキャンプ#キャンプ#camp#贅沢#豪華#三浦半島#三浦#海#ナイスビュー#niceview #bp_peaceful#bp#小学館bp#bp今しかできない旅発売中#bepeaceful#bepal#ビーピー#ビーパル
三浦半島の観音崎京急ホテル内に、スノーピークと建築家の隈研吾氏プロデュースのグランピング施設がオープンしましたよ! お披露目会に行ってきました。 目の前の海を眺めながら、贅沢なごはんでキャンプ気分。 夢!ですね! #スノーピーク #隈研吾 #snowpeak  #モバイルハウス #グランピング #グラマラスキャンプ #キャンプ #camp #贅沢 #豪華 #三浦半島 #三浦 #海 #ナイスビュー #niceview  #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル