an online Instagram web viewer

#ピカピカ medias

Photos

おはようございます❗
 カーケアハウス ニッタです😄

連日の雨模様☔
 木々がどんどん成長していますね🎵  洗車で1番時間と手間のかかる場所ホイール
 洗いにくくお手入れが大変ですよね😫
 ホイールコーティングを施工しておけば、簡単な洗浄で綺麗が長続きしますよ👍  汚れが付着しても固着することが少なく、ササっと洗うだけで綺麗になります。
 汚れが付きにくく、汚れても簡単に洗い流せる『ホイールコーティング』  ブレーキを多様する山間部にオススメのコーティングです❗  お気軽にお問い合わせ下さい。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ コーティングってどんなもの❔どういいの❔と思われている方、お気軽にお問い合わせ下さい❗  カーコーティング専門店  CAR CARE HOUSE  NITTA
〒778-5251  徳島県三好市池田町白地ウマバ475
 TEL  090-4508-4748
 MAIL  sin.223002@gmail.com ★★★★★★★★★★★★★★★★ http://www.echelon-coating.com/zenxerodynamic/

http://www.echelon-coating.com/nanofil/

http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/crystal.html

#カーケアハウスニッタ #カーコーティング #コーティング #エシュロン #ゼンゼロ #ナノフィル #ツヤプラス #クリスタルキーパー #三好市 #徳島県 #ウマバ #みんカラ #洗車 #山間部 #極上 #ピカピカ #磨き #撥水 #滑水 #疎水 #ホイール #人気 #ダスト #専門店 #獅子舞 #郷の会 #ブレーキ
おはようございます❗ カーケアハウス ニッタです😄 連日の雨模様☔ 木々がどんどん成長していますね🎵 洗車で1番時間と手間のかかる場所ホイール 洗いにくくお手入れが大変ですよね😫 ホイールコーティングを施工しておけば、簡単な洗浄で綺麗が長続きしますよ👍 汚れが付着しても固着することが少なく、ササっと洗うだけで綺麗になります。 汚れが付きにくく、汚れても簡単に洗い流せる『ホイールコーティング』 ブレーキを多様する山間部にオススメのコーティングです❗ お気軽にお問い合わせ下さい。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ コーティングってどんなもの❔どういいの❔と思われている方、お気軽にお問い合わせ下さい❗ カーコーティング専門店 CAR CARE HOUSE NITTA 〒778-5251 徳島県三好市池田町白地ウマバ475 TEL 090-4508-4748 MAIL sin.223002@gmail.com ★★★★★★★★★★★★★★★★ http://www.echelon-coating.com/zenxerodynamic/ http://www.echelon-coating.com/nanofil/ http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/crystal.html #カーケアハウスニッタ  #カーコーティング  #コーティング  #エシュロン  #ゼンゼロ  #ナノフィル  #ツヤプラス  #クリスタルキーパー  #三好市  #徳島県  #ウマバ  #みんカラ  #洗車  #山間部  #極上  #ピカピカ  #磨き  #撥水  #滑水  #疎水  #ホイール  #人気  #ダスト  #専門店  #獅子舞  #郷の会  #ブレーキ 
蛍が家の庭とかに飛んでくる👩‍💻川のところに結構飛んでるけどなかなかうまく撮れないな!
#蛍が 
#綺麗
#ピカピカ
#とんでるよ
#パンダリーノ に向けて昨日洗車した。
去年は時間なくて洗車できなかったし、今回はピッカピカで行きたいなってことで。

途中からリーノ一緒に行く予定だった友達にも洗車手伝ってもらった╰(*´︶`*)╯♡
20年前のクルマにはみえないくらい綺麗になったと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#フィアット #フィアットパンダ #パンダ #洗車 #ピカピカ #ツヤツヤ #20年物
#後は壊れずに浜名湖までたどり着けることを祈って 
#fiat #fiatpanda #panda #pandarino
#パンダリーノ  に向けて昨日洗車した。 去年は時間なくて洗車できなかったし、今回はピッカピカで行きたいなってことで。 途中からリーノ一緒に行く予定だった友達にも洗車手伝ってもらった╰(*´︶`*)╯♡ 20年前のクルマにはみえないくらい綺麗になったと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ #フィアット  #フィアットパンダ  #パンダ  #洗車  #ピカピカ  #ツヤツヤ  #20年物  #後は壊れずに浜名湖までたどり着けることを祈って  #fiat  #fiatpanda  #panda  #pandarino 
☆
キッチンシンクのオキシクリーン漬けに初挑戦!
夜中、お掃除スイッチが入りオキシ漬け。
60度のお湯を張り、オキシクリーン付属カップ3杯であわあわ〜
シンク周りの小物と中の汚れが酷く諦めていたイケアのフラワーベースを入れて、キッチンペーパーを使って蛇口や壁もオキシ漬け。
結局、レンジフードも外してドボン。
5時間ほど置いて洗い流したらピカピカ*\(^o^)/*
レンジフードの部品の塗装とフラワーベースのイケアの印字が剥げてしまったけど…オキシ漬けはハマる気持ちよさ!!
敷居が高く感じていたオキシ漬けだけど、一度やってみると壁を乗り越えられた気がする。←人生はこれの繰り返し 笑
これからも定期的にして、来年こそピカピカで迎えるぞ!! それにしても写真では伝わらな過ぎる…

#オキシクリーン  #オキシ漬け #初挑戦 #キッチン掃除 #シンク #経験がものを言う #ピカピカ #あわあわ
☆ キッチンシンクのオキシクリーン漬けに初挑戦! 夜中、お掃除スイッチが入りオキシ漬け。 60度のお湯を張り、オキシクリーン付属カップ3杯であわあわ〜 シンク周りの小物と中の汚れが酷く諦めていたイケアのフラワーベースを入れて、キッチンペーパーを使って蛇口や壁もオキシ漬け。 結局、レンジフードも外してドボン。 5時間ほど置いて洗い流したらピカピカ*\(^o^)/* レンジフードの部品の塗装とフラワーベースのイケアの印字が剥げてしまったけど…オキシ漬けはハマる気持ちよさ!! 敷居が高く感じていたオキシ漬けだけど、一度やってみると壁を乗り越えられた気がする。←人生はこれの繰り返し 笑 これからも定期的にして、来年こそピカピカで迎えるぞ!! それにしても写真では伝わらな過ぎる… #オキシクリーン  #オキシ漬け  #初挑戦  #キッチン掃除  #シンク  #経験がものを言う  #ピカピカ  #あわあわ 
フローリングがピカピカだと最高に気持ちがいい!
週に1回はオキシクリーンで床掃除。

さらにお気に入りは無印良品のフローリングモップ。
木製でインテリアの邪魔にもならず、使い心地も◎

#掃除 #フローリング #コストコ #オキシクリーン #無印良品 #無印 #ピカピカ #costco #oxiclean #インテリア #interior #MUJI
。
うひひ…。(๑˃̵ᴗ˂̵) #ピカピカ #ありがとう #nissan #Skyline #R33GTR  #R33 #GTR
深夜の家事や掃除は誘惑が少ないので
集中できて捗る事を知る🍭

#眠れない夜#真夜中にガス台を磨く
#丑三つ時#ピカピカ#うっとり
#プラスドゥ#ハーマン
雨だとわかってても洗ってしまう…麻薬やね(ФДФ)

その日の汚れ🎵その日の内に🎵

明日は雨降りませんよ~に
Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩ #トラック
#スパグレ
#ナイトシーン
#洗車
#磨き
#ドライブ
#ピカピカ
#光
いつも髪を乾かす前につけているフォームタイプの洗い流さないトリートメント『アマトラ キキュー』(*^-^*)
200ml ¥2,800(税抜)

ナノサイズになっている髪の元となる成分(CMC)がしっかりと髪の中までスピーディーに浸透するので、傷んだ髪が手触りなめらかにつるつるピカピカになります(о´∀`о)

タオルドライ後にキキューをつけて乾かすだけ🙋
アイロンしてもツヤツヤです☆
一切ベタつかず、とてもカンタン(^-^)/ 紫外線やパーマ・カラーリングなど傷んだ枝毛・切れ毛でお悩みの方はぜひお試しくださいませ☺

#北本#美容室#駅近#ポポ#マッシュ#鴻巣#流さないトリートメント#アマトラキキュー#フォーム#泡#簡単#CMC#ナノ#つるつる#ピカピカ#枝毛#切れ毛#ダメージ
いつも髪を乾かす前につけているフォームタイプの洗い流さないトリートメント『アマトラ キキュー』(*^-^*) 200ml ¥2,800(税抜) ナノサイズになっている髪の元となる成分(CMC)がしっかりと髪の中までスピーディーに浸透するので、傷んだ髪が手触りなめらかにつるつるピカピカになります(о´∀`о) タオルドライ後にキキューをつけて乾かすだけ🙋 アイロンしてもツヤツヤです☆ 一切ベタつかず、とてもカンタン(^-^)/ 紫外線やパーマ・カラーリングなど傷んだ枝毛・切れ毛でお悩みの方はぜひお試しくださいませ☺ #北本 #美容室 #駅近 #ポポ #マッシュ #鴻巣 #流さないトリートメント #アマトラキキュー #フォーム #泡 #簡単 #CMC #ナノ #つるつる #ピカピカ #枝毛 #切れ毛 #ダメージ 
☔じめじめの#梅雨 に入る前に🛀#お風呂 の#掃除 してやろうと1時間かけて天井から#ピカピカ にしてやった💦
#床の黄ばみ がどうしても取れず悩んでいたけど、以前に買っていた#クエン酸 と#セスキ炭酸ソーダ で放置&ゴシゴシで消えた!
こんなになるなら落とす前の#ビフォーアフター すればよかった😆✨ウレシー🎶
#好きな言葉 は#除菌 。
#bathroom #cleanup 
#my #favorite #word #is #removing #bacteria #cleanliness
☔じめじめの#梅雨  に入る前に🛀#お風呂  の#掃除  してやろうと1時間かけて天井から#ピカピカ  にしてやった💦 #床の黄ばみ  がどうしても取れず悩んでいたけど、以前に買っていた#クエン酸  と#セスキ炭酸ソーダ  で放置&ゴシゴシで消えた! こんなになるなら落とす前の#ビフォーアフター  すればよかった😆✨ウレシー🎶 #好きな言葉  は#除菌  。 #bathroom  #cleanup  #my  #favorite  #word  #is  #removing  #bacteria  #cleanliness 
電池交換とお手入れに預けていた
腕時計が戻ってきました。
いつもそばで一緒に時を刻む
大切な相棒です。

#腕時計
#ノジェス
#ゴールドのアクセサリーが好き
#ピカピカ
#キラキラ
この3Mのハンドグレーズとか言うWAX?コーティング剤? 
かなりオススメです(๑ ิټ ิ)
特に黒系ゃ暗い色に対してはかなりイィ感じ☆
興味のある方は 是非使ってみて下さい(´౪๏`) #Z1 
#z1のある風景 
#3M
#インペリアルハンドグレーズ
#スリーエムジャパン
#艶だし剤
#手仕上げ用
#艶艶
#でろんでろん
#ピカピカ
#946ml
#KAWASAKI
#内プレスタンク
#黒豆
늦어부린 체욱대회 ⛹️‍♀️🤾‍♀️🏋️‍♀️
#체육대회 #운동회 #반티 #하키복 #핑크 #붕어 #아날로그 부다페스트 #부다페스트 #아날로그 #학교 #일상 #키라키라 #키라키라 메이크업 #보라섀도우 #셀피 #셀스타그램 #친구 #selfie #きらきら #キラキラ #ピカピカ
ピカピカ✨✨
今日は定時で上がった〜✌🏼
会社→新しい靴探し→帰宅→打ちっぱなし
→洗車→今(笑)
忙しかった〜😅
あ・・・雨降ってきた😭
#定時退社 #新しい靴 #ゴルフ #打ちっぱなし #洗車 #ピカピカ #雨 #忙しい
今日もいい感じ!
テスト終わったけど、もっと勉強頑張ります!!
#勉強#デイトナ#バス釣り#バスボート#ピカピカ
今日は☔️なのでお家でシャンプーしました🛀🐶💕#犬#愛犬#パグ#ぶぅたん#つるつる#ピカピカ#すやすや
先日、洗面台のリフォームが完了しました!毎日使う場所は使いやすさにこだわることをオススメします!お客様の生活を快適にするべくリフォーム事業部はこれからも頑張ります。  #内装  #洗面  #リフォーム  #ピカピカ  #リフォームなら渡辺塗料におまかせ
ダーツの佇まいが好き。
昨日はカウントアップ勝って、クリケット負けてで一勝一敗でした。負けず嫌いとしては、全勝したいところ。

#ダーツ #ゲーセン #ピカピカ #休日 #お散歩 #デート #負けず嫌い
山中農園(@yamanakanouen)さんのトーマトっ🍅✨撮り方が上手くないけど,とってもツヤツヤきらびやか😍💖 今回はファーストトマト・ぜいたくなトマト・ミニトマトの豪華な詰め合わせをいただきました😆💕 ファーストトマトは甘味と酸味のバランスが絶妙で,今まで食べたことのない皮目の優しい甘みを感じました😲💓 ぜいたくなトマト(ゴールド)は,甘味が強くトマト臭さもほとんど感じません😋アカの方は,ゴールドよりも濃厚な旨味を感じました😻

ミニトマトは,甘味が弾けて娘も喜んで食べていました😍🎶 ファーストトマトは6月までという事なので,皆さんもそれまでに是非是非食べてみられてくださーい😆💖とっても美味しく,瑞々しさと甘味が口いっぱいに広がりますよ😄💕 そして山中農園さん,今回はこの様な機会をいただき本当にありがとうございます😆💓これからもよろしくお願いいたします😜✴ #山中農園
#トマト
#ファーストトマト
#ぜいたくなトマト
#ミニトマト
#旨味たっぷり
#ツヤツヤ
#ピカピカ
#うまうま
#あまあま
#愛情たっぷり
#愛知県
#東海市
#伝統野菜
#物々交換
#こだわりの品
#自慢の我が子
#愛知から熊本へ
#熊本から愛知へ
#インスタのご縁
#感謝
#農家の輪
#頑張ってます
#農家の嫁
山中農園(@yamanakanouen)さんのトーマトっ🍅✨撮り方が上手くないけど,とってもツヤツヤきらびやか😍💖 今回はファーストトマト・ぜいたくなトマト・ミニトマトの豪華な詰め合わせをいただきました😆💕 ファーストトマトは甘味と酸味のバランスが絶妙で,今まで食べたことのない皮目の優しい甘みを感じました😲💓 ぜいたくなトマト(ゴールド)は,甘味が強くトマト臭さもほとんど感じません😋アカの方は,ゴールドよりも濃厚な旨味を感じました😻 ミニトマトは,甘味が弾けて娘も喜んで食べていました😍🎶 ファーストトマトは6月までという事なので,皆さんもそれまでに是非是非食べてみられてくださーい😆💖とっても美味しく,瑞々しさと甘味が口いっぱいに広がりますよ😄💕 そして山中農園さん,今回はこの様な機会をいただき本当にありがとうございます😆💓これからもよろしくお願いいたします😜✴ #山中農園  #トマト  #ファーストトマト  #ぜいたくなトマト  #ミニトマト  #旨味たっぷり  #ツヤツヤ  #ピカピカ  #うまうま  #あまあま  #愛情たっぷり  #愛知県  #東海市  #伝統野菜  #物々交換  #こだわりの品  #自慢の我が子  #愛知から熊本へ  #熊本から愛知へ  #インスタのご縁  #感謝  #農家の輪  #頑張ってます  #農家の嫁 
ゆりかとあさちゃんが美味しいおやつを持って来てくれました💓美味しかったー❤️ありがとうー😊
#パブロミニ 
#プレーン
#チョコはまさよしさんに
#抹茶
#いちご
#シナップルは限定 
#薫る抹茶
#2人ともスッピン
#だけど
#お肌ツルツル
#エステで
#ピカピカ
#本日のおやつ
・
29. 5.24
肩腱板なかなか良くならず…
・
今日はまた肩に注射2本…泣いた(´°̥̥ω°̥̥`)
・
・
ちょっと調子良かった先週出会ったすごい子😳😳!
・
・
・
#おうちのお掃除 #おそうじ
#おそうじグッズ
#刷毛 #ハケ
今までペンキ塗る物としか考えてなかったけど巾木とか細かい所のホコリ取りに大活躍😳
・
#洗面台のごみガード
#排水口ガード
コンタクト用だと外しちゃうけどこれは常にはめておいても気にならない💡
(ツナ缶は見なかった事にしてね😝)
・
#洗濯槽クリーナー
#げきおちシリーズ
今まで使ってたのと比べると1番かも😳
・
#冷凍庫用仕切り
仕切りが移動出来るから使いやすい♪
あ…雑な感じは見逃してね😜
・
#daiso 
#ダイソーすごい
#昔とは大違い(笑)
・
#刷毛
#クリーナー
#これは #ホームセンターで
・
刷毛の使い方教えてもらったお掃除の神さまに感謝♡
・
#安い #簡単 #ピカピカ
#絶対オススメ
・
・ 29. 5.24 肩腱板なかなか良くならず… ・ 今日はまた肩に注射2本…泣いた(´°̥̥ω°̥̥`) ・ ・ ちょっと調子良かった先週出会ったすごい子😳😳! ・ ・ ・ #おうちのお掃除  #おそうじ  #おそうじグッズ  #刷毛  #ハケ  今までペンキ塗る物としか考えてなかったけど巾木とか細かい所のホコリ取りに大活躍😳 ・ #洗面台のごみガード  #排水口ガード  コンタクト用だと外しちゃうけどこれは常にはめておいても気にならない💡 (ツナ缶は見なかった事にしてね😝) ・ #洗濯槽クリーナー  #げきおちシリーズ  今まで使ってたのと比べると1番かも😳 ・ #冷凍庫用仕切り  仕切りが移動出来るから使いやすい♪ あ…雑な感じは見逃してね😜 ・ #daiso  #ダイソーすごい  #昔とは大違い (笑) ・ #刷毛  #クリーナー  #これは  #ホームセンターで  ・ 刷毛の使い方教えてもらったお掃除の神さまに感謝♡ ・ #安い  #簡単  #ピカピカ  #絶対オススメ  ・
トイレの神様口ずさみながらのトイレ掃除は気合いの入り方が違う😙だって、、、女神様のようにべっぴんになれるんやで🤣

#bar#カムカム#OPEN#飲み放題#カクテル#ボトルキープ#カラオケ#トイレの神様#べっぴん#music#酒#ショットバー #掃除#綺麗好き#ピカピカ
娘さん、ずっと欲しかったskechersのスニーカーをGET✨👟✨
.
#スケッチャーズ#skechers
#スニーカー#sneakers
#ピカピカ#可愛い#👟
#光る靴#22cm
#喜びのメッセージ
샴둥이네🐥
노랭이에 볼터치.. 음 피카츄랑 콤비
헤헤 아맞따!!! 티백!!!!!!🤦🏼‍♀️
.
.
.
#place #offtheground #커피 #teatime #pikachu #ピカピカ #홍대 #상수 #상수카페 #핫플레이스 #이쁜카페 #led #cafe #coffee
楽しそうなプラゲーさん╰(‘ω’ )╯三
みてて楽しかった😊可愛かった😊
ピカピカ光っててカッコイイかった✨

#夢みるディアステージ #夢みるds #プラゲー #ピカピカ
#ピカピカ #スライド #盗撮
同僚が信号待ち中にスライドかました隙にパシャりとしてくれた(笑)
意外と自分が走ってる正面からの写真は見ないので不思議な感じや😎
#ピカピカ  #スライド  #盗撮  同僚が信号待ち中にスライドかました隙にパシャりとしてくれた(笑) 意外と自分が走ってる正面からの写真は見ないので不思議な感じや😎
ぴかぴかぁ〜ってやろうよぉ〜?って
お誘い頂いたので、今年4回目のお家花火 🎆👧🏻
#2歳#2歳3ヶ月#花火#手持ち花火#親バカ部#ピカピカ
#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#mamanoko
最近お誘いやおねだりが上手くなってきて、
憎たらしいけど、可愛い大好き、でも憎たらしい ☠️
ちょっとフライングw
昨日車屋は定休日だったが
メーカーから搬入されて置いてあるのを発見!!ナンバーもまだ付いてない状態✨
これから整備、備品取付か💡
もーすぐや♪
白、黒も良いけどこいつもなかなかえぇ色しとる☆少数派なのか(・∀・)?w
ローン地獄開始も目前っすな😏💧 #フライング  #もーすぐ  #ヴォクシー
#TOYOTA  #VOXY  #80VOXY  #80系  #voxy80  #煌2 #ピカピカ #ZS煌2 #特別仕様車
#ノーマル  #アゲハカラー
#ブラキッシュアゲハガラスフレーク

#深緑 ? #紺 ? #黒 ? 
いろんな色に見える
ちょっとフライングw 昨日車屋は定休日だったが メーカーから搬入されて置いてあるのを発見!!ナンバーもまだ付いてない状態✨ これから整備、備品取付か💡 もーすぐや♪ 白、黒も良いけどこいつもなかなかえぇ色しとる☆少数派なのか(・∀・)?w ローン地獄開始も目前っすな😏💧 #フライング  #もーすぐ  #ヴォクシー  #TOYOTA  #VOXY  #80VOXY  #80系  #voxy80  #煌2  #ピカピカ  #ZS煌2  #特別仕様車  #ノーマル  #アゲハカラー  #ブラキッシュアゲハガラスフレーク  #深緑  ? #紺  ? #黒  ?  いろんな色に見える
胸下まであった髪が 
なくなりました〜
もう髪ブラできません〜

でもツヤツヤ〜ピカピカ〜

早く前髪伸びて来て〜
#京橋#KT#美容院#いつもお世話になってます#ロング#カット#カラー#イルミナカラー#ツヤツヤ#ピカピカ
新車買って初車検終わった!
代車の新型ビートルかなり調子良かった笑
ゴルフも3年目!これからも大事に乗りたい!

#新車 #車 #車検 #初車検 #vw #フォルクスワーゲン #ワーゲン #ゴルフ #ゴルフ7 #golf #golf7 #ビートル #beetle  #新型 #代車 #調子いい #車好き #愛着わいてきた  #大事に乗りたい #洗車 #ピカピカ
拝殿✨ 唐門をくぐったら、目の前に ドーン❗と広がる素晴らしい景色です👏✨ 見応えありますよーっ💕 アチコチ ピッカピカ😲✨ 上り龍と下り龍もピッカピカ✨ 彫刻は、日光東照宮の彫り師さんが彫ったとの事で、なるほど納得の素晴らしさです👏✨ #群馬県#富岡市#妙義神社#拝殿#豪華 #上り龍 #下り龍 #ピカピカ #彫刻#素晴らしい #見応えありすぎ #暑さを忘れる
拝殿✨ 唐門をくぐったら、目の前に ドーン❗と広がる素晴らしい景色です👏✨ 見応えありますよーっ💕 アチコチ ピッカピカ😲✨ 上り龍と下り龍もピッカピカ✨ 彫刻は、日光東照宮の彫り師さんが彫ったとの事で、なるほど納得の素晴らしさです👏✨ #群馬県 #富岡市 #妙義神社 #拝殿 #豪華  #上り龍  #下り龍  #ピカピカ  #彫刻 #素晴らしい  #見応えありすぎ  #暑さを忘れる 
.
.
宮本さんと柴犬と
石くんとAIBOと
ピカピカしてるわ
.
宮本さんの文鳥…
何処にいってしまったんでしょうね
あの頃、文鳥とかインコとか結構飼っていた気がするね~
私も飼っていたけど浴槽で溺れて亡くなって悲しかったのを思いだしたよ… 
石くんがだっこしてるコ
あの頃センセーショナルにデビューした
SONY生まれのAIBOよね 笑
石くんのカメは🐢
今も元気なのかな〜

#エレファントカシマシ
#断捨離中手が止まりなかなか進まないね
#懐かしむ#同じ時を生きるシアワセ
#柴犬
#SONY#AIBO
#ピカピカ
#1999
. . 宮本さんと柴犬と 石くんとAIBOと ピカピカしてるわ . 宮本さんの文鳥… 何処にいってしまったんでしょうね あの頃、文鳥とかインコとか結構飼っていた気がするね~ 私も飼っていたけど浴槽で溺れて亡くなって悲しかったのを思いだしたよ… 石くんがだっこしてるコ あの頃センセーショナルにデビューした SONY生まれのAIBOよね 笑 石くんのカメは🐢 今も元気なのかな〜 #エレファントカシマシ  #断捨離中手が止まりなかなか進まないね  #懐かしむ #同じ時を生きるシアワセ  #柴犬  #SONY #AIBO  #ピカピカ  #1999 
.
冷蔵庫とテーブルの搬入
うすうすお気づきの通り
バスもキッチンもホワイト×ダークブラウン
まぁ色味は以前と同じ
リフォームといえども冒険できない性格と現実………
ただいま〜と帰ってきた娘
速攻冷蔵庫を開けて涼む〜の巻 ☻︎
.
.
.
#おかえり#おつかれさま
#キッチン#台所#リフォーム中#きろく
#ピカピカ#収納抜群#広々空間
でもまだ#何をどうしたらいいのか
まだまだ#断捨離
#家電#冷蔵庫#日立冷凍冷蔵庫#真空チルド
#猫MOMO日記#ねこのいる暮らし
#小4#娘
#kitchen#reform
#instapic#instaphoto
#instagood#instalike#instalife
. 冷蔵庫とテーブルの搬入 うすうすお気づきの通り バスもキッチンもホワイト×ダークブラウン まぁ色味は以前と同じ リフォームといえども冒険できない性格と現実……… ただいま〜と帰ってきた娘 速攻冷蔵庫を開けて涼む〜の巻 ☻︎ . . . #おかえり #おつかれさま  #キッチン #台所 #リフォーム中 #きろく  #ピカピカ #収納抜群 #広々空間  でもまだ#何をどうしたらいいのか  まだまだ#断捨離  #家電 #冷蔵庫 #日立冷凍冷蔵庫 #真空チルド  #猫MOMO日記 #ねこのいる暮らし  #小4 #娘  #kitchen #reform  #instapic #instaphoto  #instagood #instalike #instalife 
1周年記念の品を持ってにっこり(o´∀`)ノ
ただいまご来院頂いた方にオリジナルマグネットをプレゼントしています🎁✨
冷蔵庫にペタッと貼れます🤗
治療がなくてももらいにきてねー!!
ディズニーとスマイリーのバルーンも可愛くて大人気です♡
#にっこり #一周年 #記念 #マグネット #オリジナル #ディズニー #スマイリー #バルーン #キッズスペース #ピカピカ #歯科 #小児歯科 #頑張ったね #smiley #magnet #original #aniversary #disney #balloons #kidsspace #kidsdental #dental #dentalclinic #kids #mickeymouse #pooh #tigger #静岡 #葵区 #七間町
1周年記念の品を持ってにっこり(o´∀`)ノ ただいまご来院頂いた方にオリジナルマグネットをプレゼントしています🎁✨ 冷蔵庫にペタッと貼れます🤗 治療がなくてももらいにきてねー!! ディズニーとスマイリーのバルーンも可愛くて大人気です♡ #にっこり  #一周年  #記念  #マグネット  #オリジナル  #ディズニー  #スマイリー  #バルーン  #キッズスペース  #ピカピカ  #歯科  #小児歯科  #頑張ったね  #smiley  #magnet  #original  #aniversary  #disney  #balloons  #kidsspace  #kidsdental  #dental  #dentalclinic  #kids  #mickeymouse  #pooh  #tigger  #静岡  #葵区  #七間町 
洗車終了
#zushi #car #白#ピカピカ
アイスクリーム用の木のおさじのデザインの金のスプーン🥄✨舌触りがなめらかで、より美味しく感じます😋←単純
#ピカピカ
#sabostudio 
#サボスタジオ
#プレゼントセンス✨🎁
#スーパーカップ
久しぶりに爪のケア✨
ずっと放置してたから幸せ😊

#ネイル #ケア #ピカピカ #手 #幸せ
この前洗車してくれた♥
#つるつる#ピカピカ
®️
in New York🗽🇺🇸
・
・
そっちは夜🌙
時差感じるね😵
・
画質すこぶる悪っΣ(ㆆㆆ◞ )╹͙
…なおしたい⤵︎💧
・
spinnerピカピカくるくる🔦w.
・
・
NYでも一緒♡気に入ってくれてるの?
#ありがとう#ありがとぉ#Thx❤︎
#愛luv優
#spinner#ピカピカ
#NewYork#ニューヨーク#NYC#🗽🇺🇸
#DJDARUMA
#EXILEAKIRA#AKIRA#黒澤良平
#lucasvalentine
・
・
AKIRAくんの言葉が気になる🙄
Don't miss it!
なにを見逃しちゃダメなの😱
・
・
・
#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!
@pkcz_official @ntvzip @djdaruma @exileakiraofficial @lucasvalentine
®️ in New York🗽🇺🇸 ・ ・ そっちは夜🌙 時差感じるね😵 ・ 画質すこぶる悪っΣ(ㆆㆆ◞ )╹͙ …なおしたい⤵︎💧 ・ spinnerピカピカくるくる🔦w. ・ ・ NYでも一緒♡気に入ってくれてるの? #ありがとう #ありがとぉ #Thx ❤︎ #愛luv優  #spinner #ピカピカ  #NewYork #ニューヨーク #NYC #🗽🇺🇸 #DJDARUMA  #EXILEAKIRA #AKIRA #黒澤良平  #lucasvalentine  ・ ・ AKIRAくんの言葉が気になる🙄 Don't miss it! なにを見逃しちゃダメなの😱 ・ ・ ・ #PKCZ #DJMAKIDAI #EXILEMAKIDAI #EXILE #MAKIDAI #マキダイ #眞木さん #マキさん #まきさん #眞木大輔 #大輔くん #luv #Likes #DJ #ZIP ! @pkcz_official @ntvzip @djdaruma @exileakiraofficial @lucasvalentine
昼休みの洗車🚿と内装の掃除🎵
さて仕事するべ👍🏻
#vw #vwbeetle #thebeetle #beetle #cleaning #carwash #abt #eyeline #カレー味 #lunchtime #昼休み #yellow #yellowcar #sunny #ピカピカ #ツルピカはげまるくん #shinny
さぁココは何処でしょう❓

正解の方にはプレゼントを
ご用意しております🎁

早い者勝ち先着3名さまと
させて頂きますのでご容赦下さいませ🙏

#撮影#初めて#ワクワク#3分間#外は雨#
誰もいない#変わり者#ピカピカ#🎁💐🎁💐
.
エアコン洗浄
ここは自分で出来ないから(したい気持ちはあるw)
プロにお任せしてる(u_u)💸
エアコン付け位置が悪くて今回も外すのに小一時間🙇
申し訳なくなる😭 🐩居てるから暑い時期はエアコン消す事なく24hずーっと稼働してるから、汚れやすいと思ってたけど付けっ放しの方がカビもはえにくいらしい。

エアコン洗浄して出た汚水めっちゃ汚い…
室外機も洗浄して貰った。
これで今年の夏気持ちよくクーラー使える🤗

エアコン洗浄して貰ってる間、手持ち無沙汰やし、掃除してるの見てたら触発されて掃除したくなる😂前回もこんなんやったような…🤔換気扇ピカピカに拭き上げた💪

#エアコン洗浄 #エアコン #業者 #お掃除のプロ #エアコン清掃 #養生 #ピカピカ #汚水 #室外機 #換気扇 #レンジフード #ステンレス #ステンレス美
#ハウスクリーニングオン
. エアコン洗浄 ここは自分で出来ないから(したい気持ちはあるw) プロにお任せしてる(u_u)💸 エアコン付け位置が悪くて今回も外すのに小一時間🙇 申し訳なくなる😭 🐩居てるから暑い時期はエアコン消す事なく24hずーっと稼働してるから、汚れやすいと思ってたけど付けっ放しの方がカビもはえにくいらしい。 エアコン洗浄して出た汚水めっちゃ汚い… 室外機も洗浄して貰った。 これで今年の夏気持ちよくクーラー使える🤗 エアコン洗浄して貰ってる間、手持ち無沙汰やし、掃除してるの見てたら触発されて掃除したくなる😂前回もこんなんやったような…🤔換気扇ピカピカに拭き上げた💪 #エアコン洗浄  #エアコン  #業者  #お掃除のプロ  #エアコン清掃  #養生  #ピカピカ  #汚水  #室外機  #換気扇  #レンジフード  #ステンレス  #ステンレス美  #ハウスクリーニングオン 
「めがね拭きは、いくつあってもいい👓✨」 おおきいのと
ちいさいの。

お気に入りを使い分けても😊👌🏻 #メガネcafe #メガネ #めがね #眼鏡 #glasses #👓
#optical #eyewear #めがね拭き #セリート #✨
#マイクロファイバー #マイクロファイバークロス 
#microfiber #ピカピカ #レンズ #clean #colorful
#🎨 #レモンイエロー #🍋 #lemonyellow #yellow
#red #ストライプ #stripe #オーバル #メガネケース
「めがね拭きは、いくつあってもいい👓✨」 おおきいのと ちいさいの。 お気に入りを使い分けても😊👌🏻 #メガネcafe  #メガネ  #めがね  #眼鏡  #glasses  #👓 #optical  #eyewear  #めがね拭き  #セリート  #✨ #マイクロファイバー  #マイクロファイバークロス  #microfiber  #ピカピカ  #レンズ  #clean  #colorful  #🎨 #レモンイエロー  #🍋 #lemonyellow  #yellow  #red  #ストライプ  #stripe  #オーバル  #メガネケース