an online Instagram web viewer

#ピックアップ medias

Photos

@ayakaito434さんレッスン🌹
moeka先生の代講で初めてレッスン受けました😍
かっこよくて、可愛い先生だった!
先生に、カッコよかったよ~って言ってもらえた😽!
とスキップして帰って来ました😊💯💋
でも
動画見たら、清々しく間違えてる😂😂😂
そこ、もうちょい気にしてほしい母(笑)

楽しい時間をありがとうございました❤❤❤
.
.
#キッズダンス
#Hiphop
#sun-x
#dance
#ピックアップ
#kids
#ダンス
@ayakaito434さんレッスン🌹 moeka先生の代講で初めてレッスン受けました😍 かっこよくて、可愛い先生だった! 先生に、カッコよかったよ~って言ってもらえた😽! とスキップして帰って来ました😊💯💋 でも 動画見たら、清々しく間違えてる😂😂😂 そこ、もうちょい気にしてほしい母(笑) 楽しい時間をありがとうございました❤❤❤ . . #キッズダンス  #Hiphop  #sun -x #dance  #ピックアップ  #kids  #ダンス 
クリスマスシーズンなのでクーの首輪をクリスマスバージョンにしました。🎄
そしてクリスマスシーズンなので主人は赤い「ピックアップ」購入🎄そしてクリスマスシーズンなのでルンバ君はバッテリー交換の為しばらくお休みです💦なので私はルンバ君の代わりに掃除機になっています。
色々あるね〜💦#ビーグル #beagle #いぬ #dog #ピックアップ
クリスマスシーズンなのでクーの首輪をクリスマスバージョンにしました。🎄 そしてクリスマスシーズンなので主人は赤い「ピックアップ」購入🎄そしてクリスマスシーズンなのでルンバ君はバッテリー交換の為しばらくお休みです💦なので私はルンバ君の代わりに掃除機になっています。 色々あるね〜💦#ビーグル  #beagle  #いぬ  #dog  #ピックアップ 
ピックアップはセイモアダンカンでした。伝統あるピックアップメーカーとして知られていますね。裏面にはサインらしきものが。
#seimourduncan #guitar #ギター #ピックアップ #pickup
🙆🏻❤️
@momo27_opo 
@rinka2629 
#澤田家姉妹
#ピックアップ
ピックってなんや。
なんでこんなむずいんや。
初心にかえった気分。
弾き語りってシビアで緩いやん。
どっちや。なんや。ため息!
#弾き語り#ピック#まさにこの写真#ピックアップ
asuka先生 lesson💃🏻🧜🏻‍♀️🕺 ピックアップ
@asuka__hirai 
#ダンススタジオマインド#lesson#ピックアップ
ベースのピックアップ換えようかな😋悩むな🙈楽器屋行きたい今日この頃です✨最近、本屋さんでみかけないがバンヤロ読みたくなってきた(笑)

#ベース#ピックアップ#ベースカスタム#バンドやろうぜ#バンヤロ
✴︎USトヨタ✴︎左ハンドルハイラックスピックアップ✴︎実走行6.2万mile✴︎シェルフ付きは激レアです✴︎ #sunsetmotors
#サンセットモータース
#ハイラックス
#ピックアップ
10y TACOMAダブルキャブショート 4WD forSALE
希少なキャンパーシェル装着の車両です!
#新車並行
#22916mile
#SNUGTOPシェル
#リフトアップ
#ハイラックス#HILUX#ピックアップ
#TRD#TACOMA#TUNDRA#シエナ
#キャンプ#アウトドア#Camp#Outdoor
#Camping#bbq
#TRD#タンドラ
#バーベキュー
#海#波乗り#江ノ島
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️金屬調霧灰紫
☑️漸層感
髮質粗細:⚫️⚫️⚫️⚪️⚪️
整理便利性:⚫️⚫️⚫️⚫️⚪️
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#專屬の特調💕
#神手改造🔱
👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#フイルム写真 #女神 #巻き髪 #美容室 #美的 #日系 #ピックアップ  #輕盈 #美容室 #撮影 #外国人風 #コーデ #彰化 #台中 #髮型 #角度 #イメチェン #建國科大  #haircolor #zara #olaplex #fashion #hm #hairstyle #gu #updo #longhair  #arrange #instagood
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️金屬調霧灰紫 ☑️漸層感 髮質粗細:⚫️⚫️⚫️⚪️⚪️ 整理便利性:⚫️⚫️⚫️⚫️⚪️ ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #專屬の特調 💕 #神手改造 🔱 👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #フイルム写真  #女神  #巻き髪  #美容室  #美的  #日系  #ピックアップ  #輕盈  #美容室  #撮影  #外国人風  #コーデ  #彰化  #台中  #髮型  #角度  #イメチェン  #建國科大  #haircolor  #zara  #olaplex  #fashion  #hm  #hairstyle  #gu  #updo  #longhair  #arrange  #instagood 
ブルースといえばストラトのイメージが強いけれど、Paul Reed Smithの57/08ピックアップはなかなか良いよ。
#paulreedsmith #prs #custam24 #TreblePickups #basspickups #uncoverd5708 #ポールリードスミス #ピックアップ
誰か来てくれー😇
 #HALEO DOME #ばすけっとぼーる
 #ピックアップ
18年モデルまたまた入庫!
昨日アメリカから入庫したばかりのホヤホヤ車輌です☆
現在14年モデル~18年モデルまで合計6台在庫してま~す♪
#toyota#tundra#18年モデル#sr5#fairline#逆輸入#アメ車#ピックアップ
Acousphere清水さん @acouspheretoshi のギターのサウンドを聴かせてもらいました!
ピックアップの交換によりノイズレスに!
新しいギターを見ると欲しくなるなあ。
#ギター #knaggs #knaggsguitars #pickup #emg #アクティブ #ピックアップ
🕓早朝より🌅
🚌本日は…
某ファッション誌の撮影サポート。👗👠👜
その中でも
インテリアのほうでサポートさせて頂いております。💪🏻
・
・
・
最後まで、
全力でサポートさせて頂きます🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️
🐵🐸🐷🐮🦁🐯🐨🐼🐻🦊
www.u- pupu.com/
🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯ab
#PUPU#interior #fashion #food #車 #car #ピックアップ #返却 #撮影 #shooting #인테리어 #패션 #東京 #tokyo #도쿄  #目黒 #千葉 #studio #雑誌 #magazine #잡지#가을 #冬 #winter  #12月 #求人 #スタッフ募集 #男子 #女子 #運転
🕓早朝より🌅 🚌本日は… 某ファッション誌の撮影サポート。👗👠👜 その中でも インテリアのほうでサポートさせて頂いております。💪🏻 ・ ・ ・ 最後まで、 全力でサポートさせて頂きます🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️ 🐵🐸🐷🐮🦁🐯🐨🐼🐻🦊 www.u- pupu.com/ 🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯ab #PUPU #interior  #fashion  #food  #車  #car  #ピックアップ  #返却  #撮影  #shooting  #인테리어  #패션  #東京  #tokyo  #도쿄  #目黒  #千葉  #studio  #雑誌  #magazine  #잡지 #가을  #冬  #winter  #12月  #求人  #スタッフ募集  #男子  #女子  #運転 
s社長様からご注文の
2017y タンドラ TRD PRO
整備完了👌
2018yには PROグレードは発売されないので#希少ですね🎉

#soldout #tundra #trd #pro#tacoma #ustoyota #toyota #タンドラ#タコマ#ピックアップ#トラック#限定#オフロード#キャンプ#逆輸入#トヨタ#peace#ピース#愛知県#みよし市#納車#ありがとうございます
先輩曰く、今回のピックアップガチャは絶対引くべきだとの事で、すぐに引きました。笑
持ってなかったものがたくさん揃えられて良かったです!
貯金が一気に減りました…
いま確か、110万くらいだったかな。
また頑張って貯めます…💦
#ツムツム #ケータイ #ゲーム #暇人 #ピックアップ #ガチャ #スターウォーズ #嬉しい #金欠
USA〜
この国には勝てないな
#アメリカ #ステーキ #ピックアップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
2017.12.15
.
ネクスト→オーディション→OSHIMASHIMAPANTS
.
 #乙女座ライオン
 #おやす さん #猪股 さん
 #猪股さんタメOKにした瞬間めちゃくちゃフレンドリーに絡みに来てくれたのに喋れないオチ
 #可愛かった笑
 #ピックアップ
 #しょうすけ さん #内田 さん
 #22期に囲まれててすごいな〜って言ってたけどちゃんとピックアップ大好きなんで安心してください
#今年も大変お世話になりました🌸
 #キヨイ #板倉 さん
 #イラストラブレター(板倉さん命名)
 #今度板倉さんだけにイラストラブレター持っていきます☺️
#悪いけどおしましまビリで良かった ←
 #次も絶対観に行く
 #バチョフ さん
 #ムラオカ さん
 #この二人今日めちゃくちゃ会いまくった笑
 #もちドリルのお二人イラスト渡したら目の前で開いて喜んでくれるからめちゃくちゃ嬉しい✨
 #22期の中でネタはだんとつでバガリアが一番好き
 #コンビ愛も最高なのに軟水推し ←
 #出待ちできなくて満員電車の中でううってなってたときに一刻さんから連絡きたのめちゃくちゃテンションあがった
 #あと珍しく絡みに来てくれたのも嬉しかった🙈
 #一刻さん好きのレベルがあがった
 #てってれー
 #あす
 #今日もおつでーす🌱
.
 #来年もよろしくお願いします
 #良いお年を
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . 2017.12.15 . ネクスト→オーディション→OSHIMASHIMAPANTS . #乙女座ライオン  #おやす  さん #猪股  さん #猪股さんタメOKにした瞬間めちゃくちゃフレンドリーに絡みに来てくれたのに喋れないオチ  #可愛かった笑  #ピックアップ  #しょうすけ  さん #内田  さん #22期に囲まれててすごいな 〜って言ってたけどちゃんとピックアップ大好きなんで安心してください #今年も大変お世話になりました 🌸 #キヨイ  #板倉  さん #イラストラブレター (板倉さん命名) #今度板倉さんだけにイラストラブレター持っていきます ☺️ #悪いけどおしましまビリで良かった  ← #次も絶対観に行く  #バチョフ  さん #ムラオカ  さん #この二人今日めちゃくちゃ会いまくった笑  #もちドリルのお二人イラスト渡したら目の前で開いて喜んでくれるからめちゃくちゃ嬉しい ✨ #22期の中でネタはだんとつでバガリアが一番好き  #コンビ愛も最高なのに軟水推し  ← #出待ちできなくて満員電車の中でううってなってたときに一刻さんから連絡きたのめちゃくちゃテンションあがった  #あと珍しく絡みに来てくれたのも嬉しかった 🙈 #一刻さん好きのレベルがあがった  #てってれー  #あす  #今日もおつでーす 🌱 . #来年もよろしくお願いします  #良いお年を 
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️自然線條呈現
☑️吹乾抓捏效果
☑️百分百回頭率💯💯
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#專屬の特調💕
#神手改造🔱
👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#フイルム写真 #女神 #巻き髪 #美容室 #美的 #日系 #ピックアップ  #輕盈 #美容室 #撮影 #外国人風 #コーデ #彰化 #台中 #髮型 #角度 #イメチェン #建國科大  #haircolor #zara #olaplex #fashion #hm #hairstyle #gu #updo #longhair  #arrange #instagood
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️自然線條呈現 ☑️吹乾抓捏效果 ☑️百分百回頭率💯💯 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #專屬の特調 💕 #神手改造 🔱 👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #フイルム写真  #女神  #巻き髪  #美容室  #美的  #日系  #ピックアップ  #輕盈  #美容室  #撮影  #外国人風  #コーデ  #彰化  #台中  #髮型  #角度  #イメチェン  #建國科大  #haircolor  #zara  #olaplex  #fashion  #hm  #hairstyle  #gu  #updo  #longhair  #arrange  #instagood 
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️剪裁造型,由低層次堆疊讓細軟髮質呈現集中厚度加上極短瀏海,搭配三管夾打造可愛風格
髮質細軟:⚫️⚪️⚪️⚪️⚪️
髮量厚度:⚫️⚪️⚪️⚪️⚪️
造型呈現:⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#專屬の特調💕
#神手改造🔱
👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#フイルム写真 #女神 #巻き髪 #美容室 #美的 #日系 #ピックアップ  #輕盈 #美容室 #撮影 #外国人風 #コーデ #彰化 #台中 #髮型 #角度 #イメチェン #建國科大  #haircolor #zara #olaplex #fashion #hm #hairstyle #gu #updo #longhair  #arrange #instagood
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️剪裁造型,由低層次堆疊讓細軟髮質呈現集中厚度加上極短瀏海,搭配三管夾打造可愛風格 髮質細軟:⚫️⚪️⚪️⚪️⚪️ 髮量厚度:⚫️⚪️⚪️⚪️⚪️ 造型呈現:⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #專屬の特調 💕 #神手改造 🔱 👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #フイルム写真  #女神  #巻き髪  #美容室  #美的  #日系  #ピックアップ  #輕盈  #美容室  #撮影  #外国人風  #コーデ  #彰化  #台中  #髮型  #角度  #イメチェン  #建國科大  #haircolor  #zara  #olaplex  #fashion  #hm  #hairstyle  #gu  #updo  #longhair  #arrange  #instagood 
不要になったクリスマスツリーからリースへのリユースネタを今日の暮らしニスタのピックアップに選んでいただきました😊 お気に入りなので嬉しい💕 #暮らしニスタ #ピックアップ #クリスマスツリー #クリスマスリース #クリスマス #手作り #リユース #リメイク #4児ママ #嬉しい #ありがとうございます #christmastree #christmas #christmaslease #remake #reuse #100均 #handmade #thankyou
不要になったクリスマスツリーからリースへのリユースネタを今日の暮らしニスタのピックアップに選んでいただきました😊 お気に入りなので嬉しい💕 #暮らしニスタ  #ピックアップ  #クリスマスツリー  #クリスマスリース  #クリスマス  #手作り  #リユース  #リメイク  #4児ママ  #嬉しい  #ありがとうございます  #christmastree  #christmas  #christmaslease  #remake  #reuse  #100均  #handmade  #thankyou 
フォード✖️フォード🤙
気分はアメリカ😁
めちゃくちゃいい人だった😀
また遊びましょう🙋
#フォード #ford #エクスペディション #F350
#fordtrucks #ピックアップ #アメ車
できたて、熱々⭕️
👀人形焼👀
・
・
お仕事の合間に…
スタイリストO様に頂きました!!
ありがとうございます!
ご馳走様でした!
・
・
・
明日も
全力で撮影サポートさせて頂きます!!!
・
🐵🐸🐷🐮🦁🐯🐨🐼🐻🦊
www.u- pupu.com/
🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯ab
#PUPU#interior #fashion #food #車 #car #ピックアップ #返却 #撮影 #shooting #인테리어 #패션 #東京 #tokyo #도쿄  #目黒 #雑誌 #magazine #잡지#가을 #冬 #winter  #12月 #人形焼 #人形町 #求人 #スタッフ募集 #男子 #女子 #運転
できたて、熱々⭕️ 👀人形焼👀 ・ ・ お仕事の合間に… スタイリストO様に頂きました!! ありがとうございます! ご馳走様でした! ・ ・ ・ 明日も 全力で撮影サポートさせて頂きます!!! ・ 🐵🐸🐷🐮🦁🐯🐨🐼🐻🦊 www.u- pupu.com/ 🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯ab #PUPU #interior  #fashion  #food  #車  #car  #ピックアップ  #返却  #撮影  #shooting  #인테리어  #패션  #東京  #tokyo  #도쿄  #目黒  #雑誌  #magazine  #잡지 #가을  #冬  #winter  #12月  #人形焼  #人形町  #求人  #スタッフ募集  #男子  #女子  #運転 
皆さんこんばんは!
ついに、明日ですよ!!
『12時間耐久バスケットボール』

途中参加途中退室もOK!!
25時まで開催してます!!
25時には大抽選会!!
1等の景品はあのA●●R!!??
沢山のご参加お待ちしてますよー!
今回のムービーは12月10日(日)に開催された、『AST-GAME2017』のチャレンジリーグのプレイ集です♪♪
※優勝チーム『yellow waves』
来月は1月14日に開催されますので、こちらもご参加お待ちしております♪♪
#ハレオドーム#haleodome#あすと長町#バスケ#バスケットボール#大会#3×3#耐久バスケ#5on5#ウィンタースポーツ#ピックアップ#抽選会#ストイック#投げ収め#
皆さんこんばんは! ついに、明日ですよ!! 『12時間耐久バスケットボール』 途中参加途中退室もOK!! 25時まで開催してます!! 25時には大抽選会!! 1等の景品はあのA●●R!!?? 沢山のご参加お待ちしてますよー! 今回のムービーは12月10日(日)に開催された、『AST-GAME2017』のチャレンジリーグのプレイ集です♪♪ ※優勝チーム『yellow waves』 来月は1月14日に開催されますので、こちらもご参加お待ちしております♪♪ #ハレオドーム #haleodome #あすと長町 #バスケ #バスケットボール #大会 #3 ×3#耐久バスケ #5on5 #ウィンタースポーツ #ピックアップ #抽選会 #ストイック #投げ収め #
ちなみにコレを付けました。現場でピエゾとマイクのバランス調整するの難しいですが、なかなか良いです。

#アコギ #エレアコ #acousticguitar #electricacoustic #lrbaggs #anthem #classical #pickup #ピックアップ
.
12月も早いなぁ〜🤮🤮❗️
クリスマス🎄年越し正月🌅予定がないんじゃ。笑
基本予定作らないけど
今年ゎ正月休みもあるしゆっくりかな🤔
.
タンドラちゃんパワステオイル漏れでしたんっ。
車検も近いし頑張るか👍🏼👍🏼🚜
.
#tundra#tundragirl#tundralife#trucks#trucking#truckgirl#ustoyota#ピックアップ#ピックアップトラック#トラック女子#アメ車#アメ車女子#アメ車乗り#アメ車life#相棒#愛車#茨城#ibaraki
.
. 12月も早いなぁ〜🤮🤮❗️ クリスマス🎄年越し正月🌅予定がないんじゃ。笑 基本予定作らないけど 今年ゎ正月休みもあるしゆっくりかな🤔 . タンドラちゃんパワステオイル漏れでしたんっ。 車検も近いし頑張るか👍🏼👍🏼🚜 . #tundra #tundragirl #tundralife #trucks #trucking #truckgirl #ustoyota #ピックアップ #ピックアップトラック #トラック女子 #アメ車 #アメ車女子 #アメ車乗り #アメ車life #相棒 #愛車 #茨城 #ibaraki  .
豪遊しちゃったよ( ̄。 ̄)またコイン貯めないと……誘惑恐ろしいわぁ〜〜ー!
#ツムツム #スターウォーズ #ピックアップ
ピックアップでスキルチケットget✨ようやく18枚たまった…まだまだ😭ジェダイルーク無かったのが残念!
ノーマルルークgetできて図鑑も埋まったしまずまずです。

#次はスターウォーズ?
#つむつむ#ツムツム
#ピックアップ
#ツムツム好きと繋がりたい
#コイン貯まらない
今年は無事車検終了ー。
去年はお金かかって大変だった。

#toyota #tundra #車検 #車 #ピックアップ #でかい #不便 #それが #いいね #3年目 #まだまだ #乗る
___ 
後ろからのスタイルも😍
キャノピーがついてます!
ブラックのボディにレッドのキャノピー
かっこよすぎます…
. 
さてどの店舗へ行くのでしょうか?
詳しくはブログをチェック!
. 
#トヨタ #石川県 #石川トヨタ #車 #車好きと繋がりたい #HILUX #ハイラックス #TRD #オプション #SUV #ピックアップ #ピックアップトラック #カスタマイズ #インスタ映え
武田さんを出たあとは 近くにある『ピックアップ』へ😁
ここはワンコもOKで昼間は何回か行かせて頂きましたが夜は初めて✨
ワムのラストクリスマスなど聞きながら飲む🍸は ちょっぴりドキドキ💕
今度は🐶🐶🐶達も連れて来てあげたいな💕

そしてそして次は三次会に続くのです....😊 *
#しゃりちゃんはお留守番 
#あいすくんとチャオくんもお留守番 
#ピックアップ 
#柴 
#柴犬 
#柴犬部 
#柴犬マニア 
#柴犬だいすき 
#豆柴 
#豆柴犬 
#豆柴子犬 
#犬 
#犬ら部 
#犬バカ部 
#犬のいる暮らし 
#フワモコ部
#shibamania 
#mameshiba 
#shibaken 
#shibapuppy 
#mameshiba 
#shibastagram #mameshibagram #inustagram
武田さんを出たあとは 近くにある『ピックアップ』へ😁 ここはワンコもOKで昼間は何回か行かせて頂きましたが夜は初めて✨ ワムのラストクリスマスなど聞きながら飲む🍸は ちょっぴりドキドキ💕 今度は🐶🐶🐶達も連れて来てあげたいな💕 そしてそして次は三次会に続くのです....😊 * #しゃりちゃんはお留守番  #あいすくんとチャオくんもお留守番  #ピックアップ  #柴  #柴犬  #柴犬部  #柴犬マニア  #柴犬だいすき  #豆柴  #豆柴犬  #豆柴子犬  #犬  #犬ら部  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #フワモコ部  #shibamania  #mameshiba  #shibaken  #shibapuppy  #mameshiba  #shibastagram  #mameshibagram  #inustagram 
アコースティックピックアップ届いたー(。・ω・。)
改造しちゃうぜ!!でも
ドリル無いと…付けれなかった
(*´-ω-`*)モンモンモン
ピエゾとマイクブレンドできる利口なやつ💕

#ギター #ピックアップ #マイク #機材 #guitar #mic #rig
アコースティックピックアップ届いたー(。・ω・。) 改造しちゃうぜ!!でも ドリル無いと…付けれなかった (*´-ω-`*)モンモンモン ピエゾとマイクブレンドできる利口なやつ💕 #ギター  #ピックアップ  #マイク  #機材  #guitar  #mic  #rig 
こんにちは!
今日の午前中は愛知県犬山市城下町内の愛知北FMでナビゲーターでした。
楽しい時間をありがとう御座いました。
また来週も宜しくです。

#愛知北FM #UnitedNorth #愛知 #aichi #犬山 #inuyama #ラジオ #朝番組 #9時 #城下町 #オープンスタジオ #生放送  #音楽番組 #music #NuSoulQuake #ダンサー #dancer #ナビゲーター #navigator #出演募集 #楽曲募集 #アーティスト #artist #ピックアップ #pickup #ザフェイスマサキ #マジパレ
こんにちは! 今日の午前中は愛知県犬山市城下町内の愛知北FMでナビゲーターでした。 楽しい時間をありがとう御座いました。 また来週も宜しくです。 #愛知北FM  #UnitedNorth  #愛知  #aichi  #犬山  #inuyama  #ラジオ  #朝番組  #9時  #城下町  #オープンスタジオ  #生放送  #音楽番組  #music  #NuSoulQuake  #ダンサー  #dancer  #ナビゲーター  #navigator  #出演募集  #楽曲募集  #アーティスト  #artist  #ピックアップ  #pickup  #ザフェイスマサキ  #マジパレ 
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️自然內彎
☑️韓系c字燙
☑️低層次髮型
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#專屬の特調💕
#神手改造🔱
👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#フイルム写真 #女神 #巻き髪 #美容室 #美的 #日系 #ピックアップ  #輕盈 #美容室 #撮影 #外国人風 #コーデ #彰化 #台中 #髮型 #角度 #イメチェン #建國科大  #haircolor #zara #olaplex #fashion #hm #hairstyle #gu #updo #longhair  #arrange #instagood
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️自然內彎 ☑️韓系c字燙 ☑️低層次髮型 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #專屬の特調 💕 #神手改造 🔱 👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #フイルム写真  #女神  #巻き髪  #美容室  #美的  #日系  #ピックアップ  #輕盈  #美容室  #撮影  #外国人風  #コーデ  #彰化  #台中  #髮型  #角度  #イメチェン  #建國科大  #haircolor  #zara  #olaplex  #fashion  #hm  #hairstyle  #gu  #updo  #longhair  #arrange  #instagood 
今月は、ギターやベースのピックアップを交換!モディファイしたいっ!方が多い
\(//∇//)\音にこだわる方が増え、バンドする方も増えてる?!であってほしいな🤭
ピックアップはあまり在庫しませんが、今ならレスポールに合うダンカン在庫あります!

そしていま、エピフォンギターには、もれなく
チューナーやストラップなど、すぐ使うグッズ付いてます(o^^o)
ご要望あれば、初心者さんには、1レッスンもサービスしてますょ(o^^o)

#時松工房 #楽器屋#ギター #ギター修理 #ギター改造 #ギターモディファイ #ダンカン #ピックアップ
今月は、ギターやベースのピックアップを交換!モディファイしたいっ!方が多い \(//∇//)\音にこだわる方が増え、バンドする方も増えてる?!であってほしいな🤭 ピックアップはあまり在庫しませんが、今ならレスポールに合うダンカン在庫あります! そしていま、エピフォンギターには、もれなく チューナーやストラップなど、すぐ使うグッズ付いてます(o^^o) ご要望あれば、初心者さんには、1レッスンもサービスしてますょ(o^^o) #時松工房  #楽器屋 #ギター  #ギター修理  #ギター改造  #ギターモディファイ  #ダンカン  #ピックアップ 
@ayakaito434さんレッスン🌹
moeka先生の代講で初めてレッスン受けました😍
かっこよくて、可愛い先生だった!
先生に、カッコよかったよ~って言ってもらえた😽!
とスキップして帰って来ました😊💯💋
でも
動画見たら、清々しく間違えてる😂😂😂
そこ、もうちょい気にしてほしい母(笑)

楽しい時間をありがとうございました❤❤❤
.
.
#キッズダンス
#Hiphop
#sun-x
#dance
#ピックアップ
#kids
#ダンス
@ayakaito434さんレッスン🌹 moeka先生の代講で初めてレッスン受けました😍 かっこよくて、可愛い先生だった! 先生に、カッコよかったよ~って言ってもらえた😽! とスキップして帰って来ました😊💯💋 でも 動画見たら、清々しく間違えてる😂😂😂 そこ、もうちょい気にしてほしい母(笑) 楽しい時間をありがとうございました❤❤❤ . . #キッズダンス  #Hiphop  #sun -x #dance  #ピックアップ  #kids  #ダンス 
やっぱりジェダイルークこなかったね😅 「最後のジェダイ」ってサブタイトルやのに💧

ほんま渋るねー💦

とりあえず引こーっと💕

#ツムツム#ツムツム大好き#ツムツム中毒#ツムツム廃人#ツムツム依存症#ツムツム好きと繋がりたい#つむつむ#無課金#ディズニーツムツム#ディズニー#Disney#スターウォーズ#ピックアップ
#ツムツム #今月 の#ピックアップ #ガチャ に#スターウォーズ の仲間がなんたらかんたら…(汗)
#tsumtsum #そして誰もいなくなった
.
【大阪店のみ】
ピックアップ各種 10個買うと、お得 ✨
セール 実施中 👓 ♡
.
美容学生様、必見 👀 !!
.
今なら ピックアップペーパー
1カートン(10個) 購入で、お得に 🤩
.
冬休み前に getして
巻いて 巻いて、ワインディングの猛特訓 🧗🏻‍♂️ 🔥
.
応援しています  ٩(๑òωó๑)۶
.
#ピックアップペーパー
#ピックアップ
#ペーパー
#パーマ
#ワインディング
#美容師国家試験
#がんばれ!
#beauty
#美容
#美容師
#美容学生
#美容材料
#会員制
#b-con
#ビーコン
#ビーコン京都 
#ビーコン大阪
. 【大阪店のみ】 ピックアップ各種 10個買うと、お得 ✨ セール 実施中 👓 ♡ . 美容学生様、必見 👀 !! . 今なら ピックアップペーパー 1カートン(10個) 購入で、お得に 🤩 . 冬休み前に getして 巻いて 巻いて、ワインディングの猛特訓 🧗🏻‍♂️ 🔥 . 応援しています ٩(๑òωó๑)۶ . #ピックアップペーパー  #ピックアップ  #ペーパー  #パーマ  #ワインディング  #美容師国家試験  #がんばれ ! #beauty  #美容  #美容師  #美容学生  #美容材料  #会員制  #b -con #ビーコン  #ビーコン京都  #ビーコン大阪 
#ピックアップのSTARWARS祭 (๑°⌓°๑)

ジ、ジェダイがはいってないじゃないか!!
BB-8さん お初ヾ(´∀`*)いらっしゃい✨✨ #九州小倉駅 のエヴァの新幹線😅💕 .
 #ツムツム #ピックアップ #STARWARS祭 #ジェダイが入ってない #ジェダイ期待してたのに #セレクト頼む
・
Babyサイズのご紹介です👶🍼
👉3足よりどり¥1000+税
☑︎size 7〜10㎝ or 7〜12㎝
☑︎アニマル柄やキャラクター柄など
・
可愛すぎるサンタさんにモデルになって頂きました😍💗
スワイプして下さいね👉💕
・
kidsサイズもございますのでまたご紹介させて頂きます🙋❣️
・
#靴下 #靴下コーデ #靴下好き #靴下専門店 #靴下好きな人と繋がりたい #クレイジーダンス #クレイジーダンス久御山店 #クレイジーダンス足元くら部 #イオンモール久御山 #京都 #久御山 #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #本日の靴下 #ピックアップ #今日の一足 #babysocks #pooh #プーさん #赤ちゃん靴下
・ Babyサイズのご紹介です👶🍼 👉3足よりどり¥1000+税 ☑︎size 7〜10㎝ or 7〜12㎝ ☑︎アニマル柄やキャラクター柄など ・ 可愛すぎるサンタさんにモデルになって頂きました😍💗 スワイプして下さいね👉💕 ・ kidsサイズもございますのでまたご紹介させて頂きます🙋❣️ ・ #靴下  #靴下コーデ  #靴下好き  #靴下専門店  #靴下好きな人と繋がりたい  #クレイジーダンス  #クレイジーダンス久御山店  #クレイジーダンス足元くら部  #イオンモール久御山  #京都  #久御山  #足元倶楽部  #あしもと倶楽部  #お洒落さんと繋がりたい  #本日の靴下  #ピックアップ  #今日の一足  #babysocks  #pooh  #プーさん  #赤ちゃん靴下 
引いたー(^。^) 予想通りジェダイがーなっしんぐ😂😂😂 #ツムツム#ピックアップ#スターウォーズ#level up#180#70回目投稿
今朝の感想文みたいなコラム

today's pick-up.
this world is very fun and very difficult.

#kicobooks 
#news #learn #pickup #Tokyo #thisworld 
#Japan #problems #beforework #book
#ピックアップ #今日の #ニュース #アラフォー #40代 #親子 #税金 #家族 #夫婦 #暮らし #生活 #面白い #難しい #お金 #読書 #本 #仕事前 #珈琲 #今日のコラム

今日は自由が丘界隈の豪邸で仕事ですの、んなわけで仕事前早朝から(心持ちだけは)優雅に珈琲を頂きながら、貪り読んでおりましたよ。

今から既にランチと茶にウキウキ、あわよくば銭湯に浸かって帰ろうかな的企みを以って仕事する女(職人)。 ☆年金問題(特に今30-35歳界隈の人達、真剣に未来に備えて頑張らないと老後65界隈マジきっついぞ!それ以外の人達も間違いなくきっついけど笑)、人口減少(ピーク時1.3人で1人の老人を支えていく計算)(首都圏の老人ホームや介護施設はパンク予測)(必然的に自宅介護になり国がその方針を既に決定しているけれど、介護して働くの困難になった人達の補償や先のプランはまだ無い)、人口減による地方自治体の消滅(これかなり怖い。バスとかインフラも省略されるらしい(財源無くなるから当たり前といえば当たり前だけど)。老人やお金無い人マジで田舎で暮らせなくなる。ほんまにコンパクトシティ化は致し方無いのか?全国どこもイオンやショッピングモールとかの同じ風景が進み合理化され便利至上主義にまとめられんの?哀しい!)最近よくニュースにもなってるサウジアラビアの皇太子の切り込み方から視る各国との因果や目論見、60代以上の識者が40代を振り返り後悔していること、その他様々な格差、例えば20歳を越えた子供が自立している家と就職結婚などしないまま実家で暮らし補助を要するパラサイトシングルの家、親が元気で収入が充分ある家と、介護が必要で貯金も無い家、etcetc... この世界はさいこーに面白くて愉しいし自由な時代!しかし、生きてゆくことは非常に困難であるヨ、お金かかるしね〜。 てかお金かかるてか税金だよね税金。税金無いと社会は運営出来ないわけだけどさ、そっ、そんなご無体なっ)´д` ;(てくらい払うてるよね(うちの法人税何に使われてるの?お願いだからまともに使って!NHKの制作予算とかならいいよっ!しょーもない銅像立てたら殺す!笑)親が必死に働いたお金をとめどなくくだらないことに消費する子供だったわたしが働く立場なって初めてお金の大切さに気付いてるわけだから(額と立場違うだけで似てるよね)あんま言えないけどね、いや、言うわよズバリ言うわよ(^O^

とにかくリアルに思うのは元気で若いなら頑張りゃいいけど貧乏な人達ていうか貧乏で病気、とか貧乏で教育受けられなかった、とか貧乏で老人で病気、の人達とかホンマどうなるん、仕事でそういう人の家とか行くと真夏にクーラー無い部屋に何するでもなくぐったりしてたりしてマジでドキドキするのよ!まあそれが幸か不幸か本人じゃないからわからないし余計なお世話だけどね。でも少なからず義務を果たして税金払うてて、安全安心に暮らせないならクソな国だわよね〜

でもまあ、なんとかなるでしょう、頑張ってきゃあ、頑張れる人が頑張ってきゃあ、きっと。それに、今までの時代の人達も時代ごとに色んな困難があったわけだしね。ま、核だの放射線だのが降ってくるならば、それはまた別の話ですけれど! (例えば社会的に頑張れない人も多分他のことで頑張ったり役立てる才能やエネルギーを持ってるはずだし、とか、そういうふうに風潮としてはシフトしてくのか?)(いやでも例えばそれでGDP低迷し続けてゆくと税金更に高くする方向でしか打開策無さそーよな結局)(ん?ザックリ言うと今の韓国みたいな感じ?かなり厳しいよね隣国の経済も。でも韓国の年齢層分布知らんから違うかも。でもあれだけ超学歴社会、てニュースなるくらいだし教育からの経歴頼りてことは似たよなもんよな、大卒で確か3割以上?就職出来ないわけだから。)(あ、また話逸れちゃった!笑)

さて、それじゃいっちょアイアンの手摺りをリペアしてきますかな(なにこの職人オバハンの長い呟き、笑)。 次の休み時間は仕事前に仲良くなった話合うじいちゃん(どっかの親方)と語らい合おう。夫とはまた違う見解のタイプでたのしい、すげータカ派だけど笑!わたしほんと食べ物と愚痴と噂話ばっかの女の子と話すなら(どんな女!笑)しゃがれ声のスエたじいちゃんと話してウンチク聞いてたいタイプ〜! PS.40代を振り返る後悔〜、の、不用品の片付けをしておけば良かった、の読んだらさ、60まであと22年、結局大半のものは不用品になるわけで、ほんと買い物について考えるよね。
今朝の感想文みたいなコラム today's pick-up. this world is very fun and very difficult. #kicobooks  #news  #learn  #pickup  #Tokyo  #thisworld  #Japan  #problems  #beforework  #book  #ピックアップ  #今日の  #ニュース  #アラフォー  #40代  #親子  #税金  #家族  #夫婦  #暮らし  #生活  #面白い  #難しい  #お金  #読書  #本  #仕事前  #珈琲  #今日のコラム  今日は自由が丘界隈の豪邸で仕事ですの、んなわけで仕事前早朝から(心持ちだけは)優雅に珈琲を頂きながら、貪り読んでおりましたよ。 今から既にランチと茶にウキウキ、あわよくば銭湯に浸かって帰ろうかな的企みを以って仕事する女(職人)。 ☆年金問題(特に今30-35歳界隈の人達、真剣に未来に備えて頑張らないと老後65界隈マジきっついぞ!それ以外の人達も間違いなくきっついけど笑)、人口減少(ピーク時1.3人で1人の老人を支えていく計算)(首都圏の老人ホームや介護施設はパンク予測)(必然的に自宅介護になり国がその方針を既に決定しているけれど、介護して働くの困難になった人達の補償や先のプランはまだ無い)、人口減による地方自治体の消滅(これかなり怖い。バスとかインフラも省略されるらしい(財源無くなるから当たり前といえば当たり前だけど)。老人やお金無い人マジで田舎で暮らせなくなる。ほんまにコンパクトシティ化は致し方無いのか?全国どこもイオンやショッピングモールとかの同じ風景が進み合理化され便利至上主義にまとめられんの?哀しい!)最近よくニュースにもなってるサウジアラビアの皇太子の切り込み方から視る各国との因果や目論見、60代以上の識者が40代を振り返り後悔していること、その他様々な格差、例えば20歳を越えた子供が自立している家と就職結婚などしないまま実家で暮らし補助を要するパラサイトシングルの家、親が元気で収入が充分ある家と、介護が必要で貯金も無い家、etcetc... この世界はさいこーに面白くて愉しいし自由な時代!しかし、生きてゆくことは非常に困難であるヨ、お金かかるしね〜。 てかお金かかるてか税金だよね税金。税金無いと社会は運営出来ないわけだけどさ、そっ、そんなご無体なっ)´д` ;(てくらい払うてるよね(うちの法人税何に使われてるの?お願いだからまともに使って!NHKの制作予算とかならいいよっ!しょーもない銅像立てたら殺す!笑)親が必死に働いたお金をとめどなくくだらないことに消費する子供だったわたしが働く立場なって初めてお金の大切さに気付いてるわけだから(額と立場違うだけで似てるよね)あんま言えないけどね、いや、言うわよズバリ言うわよ(^O^ とにかくリアルに思うのは元気で若いなら頑張りゃいいけど貧乏な人達ていうか貧乏で病気、とか貧乏で教育受けられなかった、とか貧乏で老人で病気、の人達とかホンマどうなるん、仕事でそういう人の家とか行くと真夏にクーラー無い部屋に何するでもなくぐったりしてたりしてマジでドキドキするのよ!まあそれが幸か不幸か本人じゃないからわからないし余計なお世話だけどね。でも少なからず義務を果たして税金払うてて、安全安心に暮らせないならクソな国だわよね〜 でもまあ、なんとかなるでしょう、頑張ってきゃあ、頑張れる人が頑張ってきゃあ、きっと。それに、今までの時代の人達も時代ごとに色んな困難があったわけだしね。ま、核だの放射線だのが降ってくるならば、それはまた別の話ですけれど! (例えば社会的に頑張れない人も多分他のことで頑張ったり役立てる才能やエネルギーを持ってるはずだし、とか、そういうふうに風潮としてはシフトしてくのか?)(いやでも例えばそれでGDP低迷し続けてゆくと税金更に高くする方向でしか打開策無さそーよな結局)(ん?ザックリ言うと今の韓国みたいな感じ?かなり厳しいよね隣国の経済も。でも韓国の年齢層分布知らんから違うかも。でもあれだけ超学歴社会、てニュースなるくらいだし教育からの経歴頼りてことは似たよなもんよな、大卒で確か3割以上?就職出来ないわけだから。)(あ、また話逸れちゃった!笑) さて、それじゃいっちょアイアンの手摺りをリペアしてきますかな(なにこの職人オバハンの長い呟き、笑)。 次の休み時間は仕事前に仲良くなった話合うじいちゃん(どっかの親方)と語らい合おう。夫とはまた違う見解のタイプでたのしい、すげータカ派だけど笑!わたしほんと食べ物と愚痴と噂話ばっかの女の子と話すなら(どんな女!笑)しゃがれ声のスエたじいちゃんと話してウンチク聞いてたいタイプ〜! PS.40代を振り返る後悔〜、の、不用品の片付けをしておけば良かった、の読んだらさ、60まであと22年、結局大半のものは不用品になるわけで、ほんと買い物について考えるよね。
トヨペットコロナマークⅡ

#セダン  #ハードトップ #ピックアップ もあるよ…

#コロナマークii 
#草ヒロ
#サビ
___ 
TRD仕様のハイラックス!
むちゃくちゃかっこいいです✨
. 
さて次はどこの店舗へ行くのでしょうか〜(*⁰▿⁰*)
. 
#トヨタ #石川県 #石川トヨタ #車 #車好きと繋がりたい #HILUX #ハイラックス #TRD #オプション #SUV #ピックアップ #ピックアップトラック #カスタマイズ #インスタ映え
.
🌿ビーズとスワロフスキーのイヤリング
【トップURLから購入いただけます💞】
.
💫ピアスタイプ有り(アレルギー用樹脂)
💫カラー:ホワイト系 ¥2,320-/ブラック系 ¥2,300-
.
ホワイト系イヤリングがmonomy #ピックアップ 作品となりました❤️
それぞれイヤリングタイプとピアスタイプがあります😄🎶
.
シンプルな縦長シルエットはきれいめな印象になりやすいですが、ビーズスティックなのでカジュアルな印象も🌼個人的に好みのデザインです😊💞
.
#monomy #モノミー #ものみー #pickup #ノンホール #アレルギー対応ピアス #ビーズスティック #ホワイト #ブラック #チェコビーズ #スワロフスキー #揺れるイヤリング #大人カジュアル
. 🌿ビーズとスワロフスキーのイヤリング 【トップURLから購入いただけます💞】 . 💫ピアスタイプ有り(アレルギー用樹脂) 💫カラー:ホワイト系 ¥2,320-/ブラック系 ¥2,300- . ホワイト系イヤリングがmonomy #ピックアップ  作品となりました❤️ それぞれイヤリングタイプとピアスタイプがあります😄🎶 . シンプルな縦長シルエットはきれいめな印象になりやすいですが、ビーズスティックなのでカジュアルな印象も🌼個人的に好みのデザインです😊💞 . #monomy  #モノミー  #ものみー  #pickup  #ノンホール  #アレルギー対応ピアス  #ビーズスティック  #ホワイト  #ブラック  #チェコビーズ  #スワロフスキー  #揺れるイヤリング  #大人カジュアル 
#親父から #借りパク 状態のこの #クラシックギター 
#勝手に #ピックガード つけて #ネックの #ひび割れ 直して
ついに #ピックアップ を取り付けてしまい
#エレガット になりました。
見た目は変わりません。
#サウンドホール が小さくて施工疲れた 配線がストレスだった 
音を聞いて嫌なこと全部忘れた!
USAのStrandberg買えないからこれを衝動買いや!笑LundgrenピックアップをOS7のバーグちゃんにつけて弾きたおす!ψ(`∇´)ψ
#弾いてみた #エレキギター #Lundgren#strandberg #ピックアップ #多弦ギター#7弦ギター#strandbergos
swamp ratzの大石さんが作っているピックアップを買ったら、swamp ratzとバイオレッツのCDもなにも言わず付けてくれた!
swamp ratzを密かにYouTubeで聞いとったからものすごい嬉しかった!
#ピックアップ#これが神対応か
swamp ratzの大石さんが作っているピックアップを買ったら、swamp ratzとバイオレッツのCDもなにも言わず付けてくれた! swamp ratzを密かにYouTubeで聞いとったからものすごい嬉しかった! #ピックアップ #これが神対応か